ガールズちゃんねる

【文春】NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!

3310コメント2018/05/23(水) 23:21

  • 3001. 匿名 2018/05/09(水) 16:31:41 

    >>2489
    お婆ちゃんからお金巻き上げた詐欺師とレイパーで刑務所いっぱいだもんね

    +0

    -6

  • 3002. 匿名 2018/05/09(水) 16:32:46 

    別に山口メンバー好きじゃないしジャニーズも興味ないけど、Rの法則はたまーに見てたから被害者は誰なのか正直気になるから調べたけど、色々な情報源で、なんとなく誰なのかは特定できてしまった(笑)

    +19

    -20

  • 3003. 匿名 2018/05/09(水) 16:35:31 

    未成年の話ばかりで叩いてるほうも山口も幼稚
    ここで言ってる人倍以上の大人でしょ

    +6

    -9

  • 3004. 匿名 2018/05/09(水) 16:36:03 

    NHKの受信料払い続けてるんだけどほとんど見ないし、
    もう払いたくないなぁ…払うの止めて徴収員も来なくする方法ある?

    +23

    -3

  • 3005. 匿名 2018/05/09(水) 16:36:54 

    刑務所送りにしろって思うわ。胸糞悪い

    +18

    -8

  • 3006. 匿名 2018/05/09(水) 16:37:01 

    おっさんの
    アルコール混じりのくっさーい
    息と唾液って想像しただけで
    吐き気する。汗のにおいや
    加齢臭もあったと予想すると
    さらにおぞましい。

    +54

    -2

  • 3007. 匿名 2018/05/09(水) 16:38:05 

    トピ落ちしたね

    +18

    -1

  • 3008. 匿名 2018/05/09(水) 16:40:43 

    性犯罪は女も悪い論の行き着く先はイスラムで、女は男を誘惑するからと頭と顔と体をすっぽり隠しても性犯罪は起こるし、起こったら被害者が性犯罪者に結婚してもらわないと殺されるから本当にクソだと思う。
    特に今回少女が部屋に行ったから悪いって叩かれまくってるけど、少女は部屋に行きたくなかったのに山口が権力使って無理に未成年呼び出した結果なのにひでぇわ。

    +52

    -7

  • 3009. 匿名 2018/05/09(水) 16:40:46 

    あの会見でのぶるぶる震えや
    情けない姿を見て
    高笑いしてる被害女性は
    どれくらいいるんだろう。
    下世話な話、今からでも週刊誌に
    売れそうね。

    +30

    -10

  • 3010. 匿名 2018/05/09(水) 16:40:55 

    Rs可愛い子多いし大人っぽい感じだから手を出す人多そう。同じRsのジャニーズの人も狙ってる人実際多かったみたいだし。

    +12

    -13

  • 3011. 匿名 2018/05/09(水) 16:41:02 

    趣味の園芸と草刈さんの美の壷だけのために受信料払ってる、払いたくないけど

    +16

    -6

  • 3012. 匿名 2018/05/09(水) 16:43:41 

    >>2978
    だからそれ東スポの飛ばし記事だから。リーダーのなんか1面じゃなくて最後のページに地味に載ってて矛盾だらけで明らかに芸能界乱行記事に乗っかったやつ。リーダーはガセに憤怒して自分で抗議に行ったけど穏やかにお茶だされて「ガセ困るんで止めてください」って担当者とお話して帰って来たとラジオで言ってた。
    TOKIOは始末書多いって言っても事務所に相談なくピアス2個目あけたら3個開けたらクビよ!って怒られたwとかそんな感じの笑い話が殆どだよ。
    ここぞとばかりにTOKIOの印象下がる操作は止めてくださいね。

    +13

    -12

  • 3013. 匿名 2018/05/09(水) 16:44:45 

    NHKに律儀に受信料払ってる人、今すぐ解約してください!
    NHKを潰しましょう!!!!

    +25

    -7

  • 3014. 匿名 2018/05/09(水) 16:45:37 

    >>2909
    あと女は喜んでた。とかも言うらしいよ。信じられないよね。今回の事で被害者叩きする人達も認知が歪んでると感じた。

    +34

    -9

  • 3015. 匿名 2018/05/09(水) 16:49:19 

    子供がコズミックフロント好きで録画も撮りためているし、ピタゴラスイッチとか良い番組も多いよ。NHK無くなるとおかあさんといっしょも無くなっちゃうし。悪い事は悪い。良い事は良いと区別したい。

    +11

    -3

  • 3016. 匿名 2018/05/09(水) 16:50:06 

    ババアは悪くない

    +2

    -9

  • 3017. 匿名 2018/05/09(水) 16:54:28 

    山口メンバー石田ゆり子にすればよかったのに〜(笑)

    +7

    -16

  • 3018. 匿名 2018/05/09(水) 16:57:46 

    >>3017
    鈴木杏樹とかも

    +6

    -13

  • 3019. 匿名 2018/05/09(水) 16:59:25 

    芸能界って気持ち悪い
    もともとジャニーズ事務所のジャニーがパワハラセクハラやってたもんね

    +30

    -5

  • 3020. 匿名 2018/05/09(水) 16:59:58 

    >>2954
    お金があるだけでは幸せじゃないって証拠だよね。

    +8

    -2

  • 3021. 匿名 2018/05/09(水) 17:00:23 

    山口のイメージが崩れたから余計叩かれるんだね
    もともと女好きのイメージはあったけど、付き合う相手が同世代か20代の若い女子
    ファンとしては未成年にまで出すとは思わなかったから

    +31

    -2

  • 3022. 匿名 2018/05/09(水) 17:00:26 

    >>3012
    おお、ガセなんですね
    リーダー結構好きだからそうであって欲しい
    当時のこと何も知らないからコピペ見る度にもやもやしてた

    +9

    -5

  • 3023. 匿名 2018/05/09(水) 17:00:56 

    >>3012
    東スポって新聞ですよね?
    週刊現代って書いてありますよね2916さんのスクショに
    TV報道で知って本屋で確かめたので週刊誌報道自体は事実
    記事によると女性の被害の相談を受けて記者がリーダーの自宅に直撃
    リーダー自身が出てきて玄関先でインタビューに答えてました
    その後事務所の対応に任せ、本人は直接関与しなくなった流れも書かれてた
    リーダーのラジオでの話しと大分食い違いますねw
    一般人とケンカも中居くん石橋さんにメンバー自ら語ってますよね?
    それの始末書でしょ?

    +1

    -10

  • 3024. 匿名 2018/05/09(水) 17:05:37 

    >>3012
    ワンダフル乱交事件もあったよTOKIO

    +10

    -5

  • 3025. 匿名 2018/05/09(水) 17:06:07 

    >>3013
    あなたは解約したの?

    +3

    -2

  • 3026. 匿名 2018/05/09(水) 17:10:04 

    >>2749
    幹部に在日が相当入り込んでるのは事実だよ
    偶に事件起こして本名バレしてバレたりしてる
    「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」?: NHK解体!
    「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」?: NHK解体!nhkkaitai.seesaa.net

    「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」?,「放送法」第4条に違反した番組を放送し続けるNHKの受信料支払を拒否し、NHKを解体し、本来あるべき公共放送を取り戻しましょう。  NHK職員の平均年収1780万円。NHK会長、NHK経営委員会委員長...

    +27

    -1

  • 3027. 匿名 2018/05/09(水) 17:17:05 

    >>2912
    それある。
    自分は一歳下。
    今の若い子よりはエネルギッシュで真面目なところがあると思う。
    団塊ジュニアで人数が多いだけに競争も激しかったから。
    そう言う性格を上手く使われて壊されてしまう人も多かったし、逆に人を蹴落としても平気な人間もいた。山口が悪いのは当たり前だけど、TOKIOの歯車として消耗品的に扱われた感じもするんだよね。

    +1

    -6

  • 3028. 匿名 2018/05/09(水) 17:18:56 

    現場にもう一人男がいたんでしょ?
    誤報と流れてたけど、警視庁クラブの話だし揉み消したに決まってる
    NHK関係者かジュニアなはず。そしたら女の子が夜分出かける理由もわかる

    +41

    -7

  • 3029. 匿名 2018/05/09(水) 17:20:31 

    Rの法則って売れてない三流タレントばっかり。若くても売れてる子は出ないよね

    +10

    -2

  • 3030. 匿名 2018/05/09(水) 17:24:19 

    >>3028
    最初の方で、打ち上げでみんな来るからと言って呼び出したとあったよ

    +28

    -2

  • 3031. 匿名 2018/05/09(水) 17:33:38 

    黒光りのするあの顔から
    赤い舌をチロチロと出して
    女子高生の顔をなめまわし
    体中をまさぐったということでオッケーなんですか?

    +8

    -24

  • 3032. 匿名 2018/05/09(水) 17:34:34 

    >>3030
    悪質過ぎるね

    +8

    -2

  • 3033. 匿名 2018/05/09(水) 17:34:35 

    >>3031
    なんか書き方が露骨でおっさんっぽい
    きしょいよ

    +20

    -5

  • 3034. 匿名 2018/05/09(水) 17:41:45 

    livedoorニュースの顔写真さ
    田代まさし
    にしかみえない 笑
    同じ病気?

    +22

    -2

  • 3035. 匿名 2018/05/09(水) 17:44:10 

    まだコメントしてんの?
    暇で羨ましいわ

    +8

    -11

  • 3036. 匿名 2018/05/09(水) 17:45:08 

    >>3031
    本当に気持ち悪いw

    +9

    -3

  • 3037. 匿名 2018/05/09(水) 17:46:31 

    >>3031
    マジで気持ち悪いからやめて!!

    +9

    -4

  • 3038. 匿名 2018/05/09(水) 17:48:31 

    >>3006
    臭いと思ったら行かないだろ やはり高校生もバカ
    オヤジのところへ加齢臭があると知ってるなら行かないバカ女

    +9

    -17

  • 3039. 匿名 2018/05/09(水) 17:49:15 

    >>3031
    誰か通報してー

    +7

    -2

  • 3040. 匿名 2018/05/09(水) 17:52:08 

    16歳も加齢臭してるけど、小6です

    +4

    -8

  • 3041. 匿名 2018/05/09(水) 17:52:46 

    >>3031
    吐き気してきたこれ

    +10

    -3

  • 3042. 匿名 2018/05/09(水) 17:54:52 

    3月末にR卒業ジャニーズ退所の村木亮太が
    『「目標とする先輩はいますか?」「いたらやめてないでしょ笑」って答えるすばる最高にロックでしょ』というツイートをリツイートしてる

    すごーく意味深だ

    +22

    -6

  • 3043. 匿名 2018/05/09(水) 17:55:48 

    >>3038
    オバハンならそう思うだろうけど
    被害者は未成年なんだよ
    若くて可愛い華やかな世界にいる女の子へのやっかみか

    +6

    -13

  • 3044. 匿名 2018/05/09(水) 17:57:28 

    何でNHK が自分たちの不利になるスクープ流したかというと、黙っていて後で知れたらもっと局のダメージが大きくなるからとからしいね

    だけど、しれーとよその局の話みたいにながされても国民はだまされへんぞ( ̄ー ̄)

    「NHKが不祥事に対して隠蔽体質なのは むかしからですが、報道局からあがってき た性犯罪をジャニーズだから、微罪からと いって握りつぶしたとしたら、どうなる か。特に今回は加害者被害者が、子供たち を育む役割のEテレから出たことは絶対に 見過ごせない。万が一それが変な形で露見 して、やはり組織ぐるみで隠していたのか となったら、国民から受信料不払いが巻き 起こり、へたすりゃNHKがつぶれるほど の大変な事態になります」(NHK 関係者)

    +15

    -3

  • 3045. 匿名 2018/05/09(水) 18:00:43 

    NHK がつぶれるほどの大変な事態w

    +4

    -2

  • 3046. 匿名 2018/05/09(水) 18:01:20 

    >>3035
    you too ねー

    +2

    -1

  • 3047. 匿名 2018/05/09(水) 18:05:55 

    山口もオワコンだけど16歳もオワコンになってしまったな
    もう番組出れないよ

    +13

    -8

  • 3048. 匿名 2018/05/09(水) 18:07:06 

    >>3043
    女の子なら尚更行かない

    +5

    -9

  • 3049. 匿名 2018/05/09(水) 18:08:05 

    >>3043
    若くて可愛い華やかな世界は全くないだろ
    普通に遊んでばかりの高校女

    +7

    -5

  • 3050. 匿名 2018/05/09(水) 18:09:52 

    婆の子狙うなんて最低とは思ったが、もともと山口嫌いだった

    +6

    -3

  • 3051. 匿名 2018/05/09(水) 18:11:47 

    NHK が潰れても
    誰も驚かないよ
    受信料払わなくて
    いいのたから
    みんな大喜びだろ

    +53

    -3

  • 3052. 匿名 2018/05/09(水) 18:12:07 

    >>2985
    それが正しいだろう
    悪くないと言ってるのは在日

    +11

    -7

  • 3053. 匿名 2018/05/09(水) 18:13:58 

    >>2574

    落ち度なんてないと思うけど
    打ち上げって言われて仕事絡んでて、柵や付き合い等あるのは普通じゃない?

    どんな性犯罪も、服装や時間帯や飲酒の有無全ての状況で粗を探して落ち度って叩く人いるよね
    加害者が悪いのは当たり前だけどーって被害者も必ず貶める人いる

    イスラム教みたいに女性の行動制限して女性を守る(元々女性を守る意味合いが強い)法律でもあった方がいいのかな?

    +24

    -7

  • 3054. 匿名 2018/05/09(水) 18:18:24 

    >>3052
    プロヨ?

    ハジマセヨ言わないとね。

    +1

    -1

  • 3055. 匿名 2018/05/09(水) 18:20:06 

    >>2916
    国分も入れてやれwww

    +2

    -1

  • 3056. 匿名 2018/05/09(水) 18:20:12 

    >>3043
    若くないだろ
    14歳なら納得

    +3

    -6

  • 3057. 匿名 2018/05/09(水) 18:21:02 

    >>3056
    いや若いでしょ普通に
    ロリではそんなに若くないけど

    +6

    -1

  • 3058. 匿名 2018/05/09(水) 18:22:45 

    >>3023
    新聞だったよ
    見たから知ってる
    当時は色んな新聞や雑誌で芸能界乱行記事の後追いが出て明らかにガセも混じってカオスだった
    叩くのに都合のいい部分だけ持ち出して事実のように広めるのは卑怯
    今のご時世悪質なのは訴えられるから意地になってカキコミしないほうが身のためでは?

    +8

    -3

  • 3059. 匿名 2018/05/09(水) 18:24:32 

    この事件、強姦未遂なんだってね。TOKIOに戻りたいなんてよく言えたもんだ。

    +72

    -3

  • 3060. 匿名 2018/05/09(水) 18:27:02 

    tadano未遂か、、、、、、、、、、、、、
    加害者 被害者 芸能界からさようなら。

    +2

    -19

  • 3061. 匿名 2018/05/09(水) 18:30:16 

    ジャニーズ事務所も要らないです

    +28

    -6

  • 3062. 匿名 2018/05/09(水) 18:33:13 

    被害者も若い頃から夢見てた芸能界なのに山口のせいで潰された体も傷ついた

    +31

    -6

  • 3063. 匿名 2018/05/09(水) 18:37:04 

    一番いらないのは
    ロリコン痴漢男だろ

    +29

    -3

  • 3064. 匿名 2018/05/09(水) 18:37:14 

    >>145
    山口が作詞した曲5曲あるんだってね。
    印税入れるために歌いまくるファンとかいそう(笑)

    +1

    -18

  • 3065. 匿名 2018/05/09(水) 18:38:34 

    ラーメンばはあ

    とかも要らんだろ

    +0

    -12

  • 3066. 匿名 2018/05/09(水) 18:42:30 

    >>3028
    決まってるってその言い方怖いねー
    あんたみたいのがすぐ感情的になって煽って煽られて行くのが一番始末悪いよ

    決めつけはやめなよ‼️

    +3

    -15

  • 3067. 匿名 2018/05/09(水) 18:43:22 

    こんな結果で、ホントにこの半グレ集団が許せません!!
    山口達也クンにJC・JKとドラッグを提供して嵌めたコイツら半グレ集団こそ本当の悪だったのに・・・
    渋谷・池田隼人の悪しき野望、エイチジェイの社員を麻薬ディーラーとしてハワイへ進出 | 池田隼人・ハニートラップの仕掛け人
    渋谷・池田隼人の悪しき野望、エイチジェイの社員を麻薬ディーラーとしてハワイへ進出 | 池田隼人・ハニートラップの仕掛け人kizaemonruihayato.wordpress.com

    悪の軍団集合写真 赤丸囲み左がエイチジェイ社長・池田隼人 赤丸囲み右がエイチジェイ副社長・中野輝 『女子高生ミ…


    渋谷・池田隼人の闇組織(株式会社エイチジェイ)、多数の内部告発によるココだけの話 | 女子高生ミスコンの主催会社が危険
    渋谷・池田隼人の闇組織(株式会社エイチジェイ)、多数の内部告発によるココだけの話 | 女子高生ミスコンの主催会社が危険jkmisscon581hj.wordpress.com

    悪の軍団集合写真 赤丸囲み上がエイチジェイ副社長・中野輝 赤丸囲み下がエイチジェイ社長・池田隼人   『女子高…


    +8

    -5

  • 3068. 匿名 2018/05/09(水) 18:44:43 

    >>3062
    ハハ
    芸能界で心身傷つかない人なんて万分の1でしょ
    あなたもはよ夢からお覚め〜

    +7

    -7

  • 3069. 匿名 2018/05/09(水) 18:46:15 

    >>3064
    ファンじゃないけど山口好きだから歌いまくらなきゃ

    +3

    -20

  • 3070. 匿名 2018/05/09(水) 18:51:21 

    やっぱ
    男の側からは
    山口非難出来ないよ
    ロリコンとか痴漢とか
    言われても
    明日は我が身かも
    知れないのだから

    +0

    -38

  • 3071. 匿名 2018/05/09(水) 18:55:11 

    正直、電車内で
    ミニスカート見て
    ムラムラしたこと
    あるからね

    +1

    -34

  • 3072. 匿名 2018/05/09(水) 18:56:23 

    今日は、トーシロが大人気。40代おっさんは若い子がお好き。

    +4

    -15

  • 3073. 匿名 2018/05/09(水) 19:04:57 

    同じ被害なら、トーシロの子の方がましだわ。離婚しても、可哀想って同情からの売名で芸能界で働けそう。

    +5

    -4

  • 3074. 匿名 2018/05/09(水) 19:10:38 

    スタッフをそんな事で使うなんて!

    +3

    -4

  • 3075. 匿名 2018/05/09(水) 19:13:10 

    >>3070
    男の事情なんか知るか。
    犯罪は犯罪でしょうが。

    +29

    -1

  • 3076. 匿名 2018/05/09(水) 19:17:15 

    若い子がさあ
    こんな格好して
    都内のあちこちに
    いんだろ
    そりゃー
    一人くらい
    痴漢に合うに
    決まってんだから
    【文春】NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!

    +4

    -38

  • 3077. 匿名 2018/05/09(水) 19:18:59 

    >>2386
    だって退職しても事務所が面倒みるんでしょ?
    それって退職って言わないよね普通

    +12

    -3

  • 3078. 匿名 2018/05/09(水) 19:23:43 

    >>3076
    こういう子は遭わないんだよ
    痴漢は臆病だから文句言って来そうな派手な子にはやらない

    +32

    -4

  • 3079. 匿名 2018/05/09(水) 19:28:07 


    「痴漢されやすい人」をまとめたイラストがTwitterで話題
    「痴漢されやすい人」をまとめたイラストがTwitterで話題girlschannel.net

    「痴漢されやすい人」をまとめたイラストがTwitterで話題 ●痴漢に遭いやすい人 ・小学生~高校生(学生服) ・地味・おとなしそうな見た目 ●痴漢に遭いにくい人 ・派手・気が強そうな見た目 ・背が高い ナカシマ723 on Twitter: 「痴漢にあいやすい人...

    【文春】NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!

    +17

    -3

  • 3080. 匿名 2018/05/09(水) 19:29:11 

    元R'sJr.だからってジェシーくんや田中樹くんが在籍してる「SixTONES」の評判下げるのやめてよ
    山口にヤれる女子の連絡先教えてたとか乱パ常習者とか、ファンはみんな信じてない
    だからこそ動画人気1位なんだよ、それだけファンが多い最強グループだって証明だよ
    「SixTONES」の評判下げようとしてるがるちゃん民ら乙wwwこんなことじゃ人気は絶対落ちないからwww

    +3

    -31

  • 3081. 匿名 2018/05/09(水) 19:31:47 

    >>3076
    海外で性被害者が事件当時着ていた服で出てくるファッションショーを模した動画がYouTubeにあがってるから見た方がいいよ
    パンツスタイルだったり、ロングスカートだったり決して露出が多い服ではなく
    むしろ地味でおとなしめの服だから

    +30

    -1

  • 3082. 匿名 2018/05/09(水) 19:31:51 

    >>3078

    そんなことあるかいw

    +2

    -7

  • 3083. 匿名 2018/05/09(水) 19:32:39 

    >>3080
    ヲタなり下手すぎかw

    +9

    -1

  • 3084. 匿名 2018/05/09(水) 19:35:25 

    >>3081

    海外w

    +0

    -9

  • 3085. 匿名 2018/05/09(水) 19:39:25 

    >>2758
    最近のNHK、祝日になると北朝鮮の広報活動をやってるイメージ。

    +9

    -1

  • 3086. 匿名 2018/05/09(水) 19:42:42 

    TOKIOのメンバーは今回の事件の他に山口が若い女の子の色々な事知らなかったのかな?
    4人での記者会見の時 凄く被害者の方と何度も謝罪してて ハッキリ言って
    何で?キス位でこんなに謝るのかと
    少し疑問だった でも実際はそれ以上の事したからなんだよね。

    もうTOKIOのメンバーに戻る事はないね 馬鹿だな本当に

    +23

    -5

  • 3087. 匿名 2018/05/09(水) 19:43:40 

    この女子高校生は普通の高校じゃないんだね
    勉強しなくていいんだから夜だろうと出歩いてそ
    暇で。

    +4

    -28

  • 3088. 匿名 2018/05/09(水) 19:45:15 

    >>3080
    初めて聞いたし興味もない
    山ロリは酒と薬のコラボじゃないの
    どうせまた再犯するでしょ

    +9

    -2

  • 3089. 匿名 2018/05/09(水) 19:45:56 

    >>3087
    あんたは大した学歴なさそう

    +5

    -5

  • 3090. 匿名 2018/05/09(水) 19:46:23 

    >>3079

    あのね
    若いミニスカートの子
    一杯痴漢の被害に
    合ってますよね
    盗聴とか

    地味たってあなた
    そりゃ80の婆さんだったら
    痴漢に合うことも少ないだろけどさ

    +3

    -17

  • 3091. 匿名 2018/05/09(水) 19:46:48 

    >>3078
    それはない!
    私なんて超ミニスカに10センチヒール履いて髪は巻き巻きカール口紅は真っ赤だったけど痴漢に遭ったわい!

    +5

    -10

  • 3092. 匿名 2018/05/09(水) 19:48:55 

    >>3091
    ブスってことじゃん
    勘違いすんなよ

    +4

    -12

  • 3093. 匿名 2018/05/09(水) 19:49:19 

    >>3074
    山口はスタッフに嵌められたのか

    +1

    -15

  • 3094. 匿名 2018/05/09(水) 19:52:03 

    >>3092
    えっ、あたしはキャバクラの子かと思ったけど今ってアパレルでもこんな感じの店員さんいるから区別つかないけどイメージは可愛い感じだな

    +1

    -6

  • 3095. 匿名 2018/05/09(水) 20:00:55 

    >>3094
    だこら痴漢はブスに手を出すの
    後で勘違いすんなって言えるから
    顔、雰囲気
    服じゃないし

    +2

    -9

  • 3096. 匿名 2018/05/09(水) 20:10:14 

    >>3095
    今時のブスこわいぞー

    +2

    -5

  • 3097. 匿名 2018/05/09(水) 20:11:19 

    山口は空白期間で薬物抜いて会見は異常な汗と震えだったんじゃない
    ジャニーズは怒りを被害者に向ける努力ばっかりでつまらないよ
    キモ男とキモいファンしか煽れないし

    +16

    -3

  • 3098. 匿名 2018/05/09(水) 20:12:03 

    >>3096
    ブスだろうと痴漢していいわけじゃないからね

    +12

    -2

  • 3099. 匿名 2018/05/09(水) 20:14:10 

    お薬出しておきますねー

    +5

    -1

  • 3100. 匿名 2018/05/09(水) 20:15:10 

    医師になってから出せよ

    +0

    -11

  • 3101. 匿名 2018/05/09(水) 20:19:32 

    ガル男はしゃぐなよ

    +15

    -2

  • 3102. 匿名 2018/05/09(水) 20:30:12 

    >>3095

    いや、満員電車内だったら、後ろ姿しか見ないから美人とかブスとかあまり関係ないよ。やはりミニスカートが狙われるね。
    でも、若い女の子だと思って調子に乗って触ってた痴漢も、何するだす( ̄ー ̄)ゆうて
    振り向いたのが、80の婆さんやったら、痴漢で捕まる前にビックリして心臓麻痺でタヒんでしまうやろね。

    +0

    -18

  • 3103. 匿名 2018/05/09(水) 20:37:55 

    >>3076
    足が太い
    ふくらはぎ、、
    足首ない、、

    +6

    -12

  • 3104. 匿名 2018/05/09(水) 20:58:24 

    今日報道がなかったということは
    山口達也が事務所から契約解除されたことで幕引きになったてことかな?
    文春が記事出しても警察が電話教えたくらいでNHK スタッフの事情調査まではせんだろ?

    +9

    -1

  • 3105. 匿名 2018/05/09(水) 21:18:43 

    山口さんはアルコール依存症の疑いがあると報じられていますが、本当の病名は『双極性障害』、いわゆる『躁鬱病』だそうです

    えぇ…


    山口達也が即解雇にならなかった、本当の理由とは(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    山口達也が即解雇にならなかった、本当の理由とは(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     強い日差しが大きな窓から差し込み、ムクの木のフローリングに反射してまぶしい。木

    +3

    -22

  • 3106. 匿名 2018/05/09(水) 21:19:24 

    >>3105

    だから泰葉が庇ってるのか

    +2

    -8

  • 3107. 匿名 2018/05/09(水) 21:40:30 

    >>3101
    ガルジイだよ

    +3

    -4

  • 3108. 匿名 2018/05/09(水) 21:44:49 

    ケヴィンスペイシーは男児セクハラを告発されて、酒のせいにして話題そらしにゲイ告白したらそれも叩かれたよね
    山口はなんで酒のせいにしたの叩かれずに心配されてんの?
    テレビも総スルーだし

    +32

    -2

  • 3109. 匿名 2018/05/09(水) 21:52:44 

    私なら行かないわー派だったけど、

    撤回しまーす。

    若い頃に、大人達に一言も責められずに
    助けられた事を思い出した。


    ただ、親ならある程度社会経験あるんだから、娘を行かせるべきではなかったな。けど芸能界初心者ならわからないか。


    Twitterにはうちの子は、そもそも行かせないので被害には会いませんって書いる人いた。

    +18

    -2

  • 3110. 匿名 2018/05/09(水) 22:39:36 

    >>3105
    躁鬱病だって普通未成年襲わないよ!
    酒のせい→躁鬱病のせい→次は何?ジャニの虐待のせいか?
    なんでこんな責任転嫁すんの?

    +27

    -7

  • 3111. 匿名 2018/05/09(水) 22:50:56 

    文春に、山口さんが農業だるいとか愚痴ってたとか載ってるらしいけど、本当ならこの被害者の子も喋りすぎ。
    山口さんのやったことは最低だけど、ぺらぺら喋ることはできるレベルなのねって感じ。

    +19

    -31

  • 3112. 匿名 2018/05/09(水) 22:52:44 

    >>3111
    被害者が喋ったと書いてあるの?
    他の人の証言かもしれないでしょ

    +33

    -5

  • 3113. 匿名 2018/05/09(水) 22:53:18 

    >>3105
    ただのエロオヤジなのにね。
    今はなんだかんだで病名がついて鬱陶しいわ。

    +20

    -5

  • 3114. 匿名 2018/05/09(水) 22:57:03 

    >>3111
    15年前に関係を持った15歳の少女の証言じゃん
    あんたの頭がペラペラw

    +37

    -5

  • 3115. 匿名 2018/05/09(水) 23:00:36 

    トーシロにはわからない世界だな。

    +9

    -2

  • 3116. 匿名 2018/05/09(水) 23:05:43 

    農業だるい日もあるわ
    人間だもの

    +27

    -1

  • 3117. 匿名 2018/05/09(水) 23:08:09 

    >>3111
    それ、昔は、太一が愚痴ってるって言われてた時期あったよ。

    やっぱり、直接、今回の事件に関係ないことまで載っちゃうんだよね。

    +27

    -1

  • 3118. 匿名 2018/05/09(水) 23:16:59 

    >>3117
    じゃあこの子がお酒飲まされて襲われたのも嘘なのかな?でも文春だから嘘じゃないよね、、。
    でも警察になぜ言わないの!!!とは思ったけど

    +1

    -14

  • 3119. 匿名 2018/05/09(水) 23:20:43 

    >>3111
    それは2月の子ではなく、宮崎の繁華街でナンパされて旅館に行ったら強引にやられそうになってその時は帰ってこれたけど、翌日だったかな会いに行ってやさしくするからと言われて関係を持ってしまったという別の子の話

    +12

    -4

  • 3120. 匿名 2018/05/09(水) 23:37:18 

    芸能人9割が在日なんて嘘でしょ
    じゃあ山口は在日なの?

    +11

    -6

  • 3121. 匿名 2018/05/09(水) 23:43:11 

    高校女は大丈夫

    +1

    -8

  • 3122. 匿名 2018/05/10(木) 00:00:08 

    >>2948
    若くない事認めな

    +3

    -1

  • 3123. 匿名 2018/05/10(木) 00:02:32 

    今度は躁鬱病とか言い出して本気で腹たった!!
    躁鬱の人が酒飲んで未成年襲うのか!!
    なんだその言い訳!!
    躁鬱病の人に謝れ!!

    +39

    -4

  • 3124. 匿名 2018/05/10(木) 00:06:23 

    契約解除された途端書きまくりだね
    ナックルズの後追いだけど
    ナックルズすげええw

    +18

    -2

  • 3125. 匿名 2018/05/10(木) 00:09:11 

    >>2924
    リーダーは団塊ジュニアじゃない

    +0

    -0

  • 3126. 匿名 2018/05/10(木) 00:23:23 

    >>2784
    やっぱりニノか(笑)

    +7

    -6

  • 3127. 匿名 2018/05/10(木) 00:23:33 

    躁鬱?だから?
    どうせ2型でしょ
    薬物療法してたらお酒ダメなんですけど
    犯罪してない双極性障害の人たくさんいらっしゃいますよ
    結局自己管理できてない山口のせいになるけど

    +22

    -1

  • 3128. 匿名 2018/05/10(木) 00:29:15 

    最初から「キスなど」ってなってたし、「厳重処分」で書類送検されてるから
    強姦スレスレなんじゃないかと思ってたけどその時そう書いたらマイナスの嵐だったわ
    その内キスくらいで大げさとかいい出す人が沢山出てきて
    なんでキスだけだと思ってるんだか不思議だった

    +24

    -4

  • 3129. 匿名 2018/05/10(木) 00:39:05 

    ペロペロオッサン

    +1

    -2

  • 3130. 匿名 2018/05/10(木) 00:46:57 

    テレビはジャニーズに乗っ取られてる...

    +6

    -4

  • 3131. 匿名 2018/05/10(木) 00:56:53 

    二宮揉み消し

    +13

    -6

  • 3132. 匿名 2018/05/10(木) 00:57:51 

    ジャニーズは最初から二宮は守って山口を切ったのか

    +13

    -7

  • 3133. 匿名 2018/05/10(木) 01:10:48 

    >>3118
    は?

    +4

    -1

  • 3134. 匿名 2018/05/10(木) 01:30:18 

    あなたたちは何を
    ゆうてはりますのん

    もう事は
    終わりましてん

    ガチャガチャ
    ゆうても

    テレビも報道
    せえへんし

    警察も捜査 打ちきり
    ですやろ

    もう幕は
    引かれ
    ましたんや

    +1

    -16

  • 3135. 匿名 2018/05/10(木) 01:32:10 

    二ノ宮ってまじ??新潮に載ってるなら明日みてくる。

    +7

    -7

  • 3136. 匿名 2018/05/10(木) 01:33:53 

    加害者も
    被害者も
    関係ない

    人の噂も
    三年三月や

    分かったか

    +1

    -5

  • 3137. 匿名 2018/05/10(木) 01:33:54 

    山口君をあんまりにも事務所が庇うからジュリーと山口君出来てるのかと思った笑
    でもセックス狂いぽいしありえなくもないか。

    +7

    -3

  • 3138. 匿名 2018/05/10(木) 01:34:59 

    >>3109
    そういう風にドヤって書いてる人って実際に事件明るみになる前の山口に子供誘われたらok出してるのが殆どだと思うな
    歳の差や山口の仕事の状況や社会的背景、NHKでの共演などなど鑑みて、襲われる可能性考える人って果たして何パーセントいただろうか

    +9

    -1

  • 3139. 匿名 2018/05/10(木) 01:45:14 

    あのな
    週刊誌は
    金儲けで
    書いとんねん
    性犯罪らを
    無くそうなんて
    思とるかいな
    週刊誌いっぱい売って
    たんまり稼ぐのだよ

    +7

    -1

  • 3140. 匿名 2018/05/10(木) 01:56:02 

    >>2978
    山口の昔の映像をyoutubeでみていたら
    高校時代、固形燃料をいろんなとこに投げ込んで遊んでたとか言っててびびった。
    「遊んでた」って…それ遊びじゃなくて犯罪…
    嬉々として話していたから、昔からモラルない人なんだなと分かった…
    まあ昔はみな悪さ自慢してたけど…
    見た目がかっこいいし、若い頃の演技もすばらしかったし、TOKIOは一生懸命やってたんだろうけど、なにかが決定的に欠けている感じ 残念
    NHK、制作会社も本当腐ってるわ Rの法則もともと大きらい

    +17

    -0

  • 3141. 匿名 2018/05/10(木) 02:02:24 

    武士の情けを
    知らんのか

    彼は、もう何もかも失ったんや
    死人にムチ打つようなかことは
    日本人ならやらない

    +3

    -14

  • 3142. 匿名 2018/05/10(木) 02:16:56 

    アルコール依存症や鬱病で
    閉鎖病棟に入っている
    彼にこれ以上何を望む?
    もう、そっとしとくのだ
    被害者たってこれ以上
    望んてないだろうに
    被害者でもないあなた達が
    いつまで叩く
    もう止めようじゃないか

    +4

    -14

  • 3143. 匿名 2018/05/10(木) 02:17:30 

    >>3132
    実際嵐の方が人気あるし
    ファンクラブの会員数が
    凄いからね

    +6

    -2

  • 3144. 匿名 2018/05/10(木) 02:20:19 

    >>3142
    もういいよね
    山口さんもじゅうぶん制裁受けたし
    息の根止める様な批判は良くない。

    +4

    -18

  • 3145. 匿名 2018/05/10(木) 02:24:01 

    あ~あw証拠もないのにもう一人はニノとか言っちゃってw訴えられろ訴えられろw

    +16

    -2

  • 3146. 匿名 2018/05/10(木) 02:38:18 

    >>3145
    ちょっとニノのファン呼んでくるねw

    +12

    -1

  • 3147. 匿名 2018/05/10(木) 02:39:54 

    この人デブの頃、タレントH・Eや女子大生と付き合ってた
    スレンダーで目が離れていて鼻ペチャが好み

    +3

    -3

  • 3148. 匿名 2018/05/10(木) 02:42:09 

    >>3135
    ガセだよ(笑)

    +11

    -0

  • 3149. 匿名 2018/05/10(木) 02:43:45 

    *

     ジャニーズも把握していない被害者調書の中身に基づき、事件のあった2月12日の流れを解説するのは、さる捜査関係者だ。この日、朝の情報番組「ZIP!」(日テレ系)の出演を終えた山口は、日中からビールを飲み始め、被害女性に部屋に来るよう誘ったという。

    「“1人で行ったら絶対に強姦される”と危険な空気を察知して、知人の少女に頼み込み、何とか付いてきてもらうことにしたんです」(捜査関係者)

     山口と未成年の被害女性、そして同じく未成年の知人は、山口が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で繋がっていたことは報道のとおり。彼女たちが部屋に到着すると、山口は甘めの缶酎ハイなどを勧めた。2人は缶に口をつけて飲むフリをしていたが、ここで事件は起きる。

    「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強姦寸前でした」(同)

     被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。

     その後、山口が強制わいせつ容疑で書類送検されたのは4月20日のこと。この際に付された「厳重処分」という意見書こそが、“キスだけ”ではない山口の振る舞いを裏付ける材料になる。

    「これは、“起訴されて当然だ”と警察が判断しているという意味です。したがって、少なくとも“キスをする”“顔を舐める”という、これまで報じられている内容以上に悪質な行為があったと判断していたことになります」(元東京地検検事で弁護士の郷原信郎氏)

     5月9日発売の週刊新潮ではさらに、山口の部屋に行かざるを得なかった被害女性の事情と併せ、事件を詳しく報じている

    +14

    -0

  • 3150. 匿名 2018/05/10(木) 02:44:51 

    高校女を相手にするならかわいい息子でも愛してればよかったのに
    震災だったら自分の子の命のほうが大事だし

    +6

    -0

  • 3151. 匿名 2018/05/10(木) 03:02:36 

    >>3149

    お前は週刊新潮のまわしものだろ
    週刊新潮が売り切れたら
    それでいいのたろ(..)

    +3

    -4

  • 3152. 匿名 2018/05/10(木) 03:12:19 

    17歳ババア

    +4

    -6

  • 3153. 匿名 2018/05/10(木) 03:16:51 

    実話ナックルズは実話
    NEWS ポストセブンはジャニーズ御用達
    週刊女性はアンチジャニーズ
    文春その他はジャニーズ辞めた途端に叩き出す忖度するメディアという事でよろしいでしょうか

    +3

    -6

  • 3154. 匿名 2018/05/10(木) 03:24:16 


    彼に僕は言いました

    あんた病気ですと....

    この言葉が全て

    だったのですね

    +24

    -1

  • 3155. 匿名 2018/05/10(木) 03:36:29 


    お前が病気だろ?

    +3

    -6

  • 3156. 匿名 2018/05/10(木) 03:58:09 

    今頃飲んでるのかな。

    +7

    -3

  • 3157. 匿名 2018/05/10(木) 04:06:01 

    高齢パパって勝ち組だと思う
    親子間にすごい歳の差あったほうがその間とは付き合える
    子供が小学生なら高校生はアリ、
    石田さんもOK

    +3

    -7

  • 3158. 匿名 2018/05/10(木) 04:14:47 

    >>3157
    だよね、60歳で16歳のパパだったら息子娘の友達と遊べる

    +4

    -7

  • 3159. 匿名 2018/05/10(木) 04:19:14 

    若い方でもババア狙った
    ろりこんの定義はピチピチの女子小学生か女子中学生

    +4

    -1

  • 3160. 匿名 2018/05/10(木) 04:20:50 


    今日1.55ミヤネ屋で△山口達也が向き合うアルコール治療の実態するそうです。
    これは、みんなから同情されるようにテレビ局頼まれたのかな

    +22

    -2

  • 3161. 匿名 2018/05/10(木) 04:24:59 

    ピチピチの女子小学生w

    +0

    -8

  • 3162. 匿名 2018/05/10(木) 04:25:03 

    56歳ばかり責めるの違う16歳にも多少懲りてもらわないと
    責任を年長者ばかり押し付けて年齢差別だよ

    +3

    -13

  • 3163. 匿名 2018/05/10(木) 04:31:46 

    この16歳を年齢的にかばってるみたいだけどこの子も30年後はみんなが言うオヤジと同じ年よ
    30年後のこの子にはみんなババアと言うの?
    私なら年齢関係なく言わない、むしろこの子がいくつになっても綺麗だったらいいと思う

    +3

    -4

  • 3164. 匿名 2018/05/10(木) 04:39:20 

    >>3163

    その通りですよ

    年齢関係なく

    女性に対して

    ババアなんて

    禁句でしょう

    テレビで女子アナが

    「昨夜、世田谷で独り暮らしのババアが何者かに殺害されました」

    なんて言わないよね

    +21

    -1

  • 3165. 匿名 2018/05/10(木) 04:45:13 


    続報

    「犯人は殺害されたババアの茶飲み友達のババアとのことです。捜査に当たった警察は事件はババア同士のいさかいが原因だったと話しています」

    +5

    -0

  • 3166. 匿名 2018/05/10(木) 05:11:45 

    普段女子中学生なんかにババア呼ばわりされてる40代の女性が、被害者のことザマアとか思ったりするのも人情だからね。口汚くババア呼ばわりする若い女の子を擁護するほうが無理。

    +2

    -6

  • 3167. 匿名 2018/05/10(木) 05:25:23 

    >>3166
    普通に女の人でいいのに

    +5

    -0

  • 3168. 匿名 2018/05/10(木) 05:41:21 

    >>3163
    17歳だよ

    +0

    -1

  • 3169. 匿名 2018/05/10(木) 05:43:23 

    >>3162
    46歳ですよ山口さん

    +7

    -0

  • 3170. 匿名 2018/05/10(木) 05:46:15 

    被害者の子も元々山口を嫌いだったわけじゃないと思う
    ただ恋愛対象には見られない、ただのおじさんではなくよきお父さん的存在
    でもあんなことされるとは思ってもみなかったんだろうね
    それはそれで信頼と裏切りで恐怖だったかも

    +12

    -3

  • 3171. 匿名 2018/05/10(木) 06:04:59 

    そう言えば、コンビニでアルバイトの女子高生が中年男性客にお釣を渡すとき指がふれないようにシャーて渡すね。あれ心の中でキショーとか思ってるよ絶対!

    +12

    -0

  • 3172. 匿名 2018/05/10(木) 06:06:21 

    >>3128
    女性を部屋に呼びつけてキスだけしようなんてことは絶対にないよね きっとその先も狙っていたはず 成功したらアウト!で失敗したからセーフ!っていうのも変な話 どちらにしても性犯罪は変わりないのに

    +14

    -0

  • 3173. 匿名 2018/05/10(木) 06:14:29 

    女子中学生も女子高生も
    中年のオッサンのこと
    嫌わないで!

    +4

    -3

  • 3174. 匿名 2018/05/10(木) 06:44:17 

    心配しなくったって

    普通の中年男は未成年に猥褻行為なんてやらないよ

    女子高生に手を出したら一貫の終わりだからね

    まず助からないし、仕事も家族も全て奪われる、また相手が不良女子高生グループなら、クレジットカード他の全財産奪われて、干からびたミイラのようにされてしまうからね

    +11

    -1

  • 3175. 匿名 2018/05/10(木) 06:45:57 

    >>3153
    文春は現役のセクシータレントとの醜聞やジャニーさんのセクハラとか色々書いてる

    +7

    -0

  • 3176. 匿名 2018/05/10(木) 06:58:06 

    しかし、クレジットカード奪われてミイラみたいにされたら、そこの奥さんも大変だったでしょうね?

    +0

    -3

  • 3177. 匿名 2018/05/10(木) 06:59:53 

    ここに書き込みしてる人超絶暇人w

    +7

    -1

  • 3178. 匿名 2018/05/10(木) 07:02:45 

    >>3136
    間違ってるしw

    +1

    -0

  • 3179. 匿名 2018/05/10(木) 07:08:09 

    この人躁鬱じゃないかと思ってた
    知り合いにいるから分かる

    +3

    -0

  • 3180. 匿名 2018/05/10(木) 07:10:31 

    >>3177

    正直、あなたも
    暇です

    +9

    -3

  • 3181. 匿名 2018/05/10(木) 07:31:36 

    躁鬱病を前から知ってたのに、朝から定期的に仕事入れたり、結構コンスタントに仕事入れたりしてたよね?
    躁鬱の合併症にアルコール依存はあるけれど、前から事務所が知っていたのならば、仕事量の調整しなかったのかな?
    どうも後付けの理由でしかない。
    精神患っていたとしても、やっていた過去は消せないし情量酌量にはならないよ。
    事務所側も山口の行状を知っていたのに、なんでもっと前に治療に専念させなかったのかね?
    銭ゲバ事務所だから?
    疑問だわー。

    +20

    -0

  • 3182. 匿名 2018/05/10(木) 07:34:00 

    >>3180
    今から仕事だよw

    +3

    -2

  • 3183. 匿名 2018/05/10(木) 07:36:18 

    >>3178

    あなた高校生でしょう

    普通は人の噂も四十九日とか七十九日とか言うけどね

    考えても見てくださいよ

    超有名なTOKIO の山口がそんな短い期間で忘れられるはずがないでしょう

    三年三月はかかるのですよ

    +8

    -1

  • 3184. 匿名 2018/05/10(木) 07:42:03 

    142 名前:名無しさん@恐縮です :2018/05/10(木) 07:07:53.74 ID:WTfZCCQF0
    キス合コンのジャニーズ大物タレントって誰? | ちほちゅう
    キス合コンのジャニーズ大物タレントって誰? | ちほちゅうchihochu.jp

    キス合コンのジャニーズ大物タレントって誰? | ちほちゅう  MENU 新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)...


    9年前に山口メンバーと合コンした女子大生のブログ

    2009年04月23日

    記念になりましたー

    山口クンと4対6で飲みー♪

    向こうは軽く飲んできてて、2次会のカラオケ☆

    山口クンL’Arc~en~Ciel歌ってたー!

    さすがプロ!!!!

    って、ここまでは良かったの。

    軽くボディータッチされつつアド交換。

    そしたら太股とか触ってきたり

    チューしてきたり。(男の力強くて、拒否れない)

    めっちゃエッチ誘ってくる(^O^)♪笑

    そういうのかわしてたら、なんかその内スネてきて超子供。笑

    『ちゃんとしてるね。偉い』

    とか言われたけど、お前奥さんも子供もいるだろ!!!!!笑

    いやー、でも彼はオール明けでソーラーカーに乗りに行きました笑

    ウケる、なんか滑稽(^O^)

    でもまー

    良い思い出!!!

    トップアイドルとちゅー(無理矢理)とかなかなか出来ないよね

    +16

    -0

  • 3185. 匿名 2018/05/10(木) 08:03:47 

    >>2968

    NHKってまじめな顔してるけど国営放送でしょ?
    「 NHKだけ 」上手く今回の件は逃げ切ったね
    【文春】NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!

    +16

    -2

  • 3186. 匿名 2018/05/10(木) 08:18:46 

    >>3184
    なにこれ・・ 2009年って、しっかり似たことやってるんじゃん。大嘘こいてたってこと?

    +16

    -0

  • 3187. 匿名 2018/05/10(木) 08:21:00 

    双極性障害ならお酒ご法度じゃん
    薬物コントロールしてたら大抵アルコールだめだし仕事量こなせるか?
    しかも刑事が来ても何食わぬ顔で仕事するメンタルはあるの?(笑)
    都合の良い双極性障害ですね…
    真面目に治療して仕事してる人にとってもいい迷惑じゃない?
    一般人でも迷惑だし
    マライヤキャリーだってカウセリングゴリゴリにやってなかったっけ?
    病名も忖度とかやめてよー

    +13

    -2

  • 3188. 匿名 2018/05/10(木) 08:38:53 

    んー、どうも本人、躁鬱病かな。だとすれば長年患っていたことになるね。
    狂人は、自分が狂人だと認識しないから狂人なんだよね。

    芸人が万年躁状態なのは、その仕事で生きる上でしかたない仮面なんだけど、それとは違うものがあるのかもね。小中学生みたいな頃から事務所に養われて、世間的には「小卒」に近いような知的水準だと思うんだよね。そんなのがテレビに出て、公にむけて発言したりね、どこか現実離れしたマインドになってる。そんなんだから鬱病になったりするんだよ。

    46になるまで、このままだもん。根が深いよ。

    +6

    -0

  • 3189. 匿名 2018/05/10(木) 08:39:40 

    NHK についてはスタッフが

    出演者のセクハラに関与してなければ

    セーフというとこですかね。

    +0

    -3

  • 3190. 匿名 2018/05/10(木) 08:42:02 

    >>3184
    これ2ちゃんねるで見たことあるけど他にも、やっと芸能人と繋がれたー合コン頑張ったかいあったwとか山口タクシー代ケチられた、とか書いてたから女も芸能人なら誰でもよさげだしタク代ケチられた報復って感じがしたな。
    未成年じゃないし芸能人目当ての女と飲んだだけだから別に犯罪じゃない。ソーラーカーも山口は助手席が多くて運転はあまりしてない。

    +3

    -1

  • 3191. 匿名 2018/05/10(木) 08:50:23 

    >>3171
    そうか?知らない人にガッツリ手を握られたらキモイよ

    +1

    -1

  • 3192. 匿名 2018/05/10(木) 09:00:23 


    “キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    “キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     キスくらいですべてを失うなんて、代償が大きすぎる――。ジャニーズ事務所を契約解除


    やっぱりキスだけじゃなかった!

    +5

    -1

  • 3193. 匿名 2018/05/10(木) 09:06:52 

    芸能人との合コンは

    それほど、いいの

    こーのー

    わーたーしのーぉぉーー

    あーいーよりーもーぉぉーー

    なのにあなたは合コンにいくの
    チェリッシユですた(^^)/

    +0

    -6

  • 3194. 匿名 2018/05/10(木) 09:10:21 

    山口に関しては、もう精神薄弱というかな、精神病的な方向で解釈するべきだと思う。ということは、罪は軽減される。
    彼がまともなら罪にも問えるんだけど、どうも病気っぽいね。だから、あの彼の記者会見って、病人を会見の場に連れてきて説明させているような状態だったと思うね。ほんとヘタなドラマよりも面白いことが起ったんだよね。

    +3

    -5

  • 3195. 匿名 2018/05/10(木) 09:12:42 

    >>3091
    痴漢にあいやすい特徴の中でミニスカハイヒールもあるよ
    子供とか気が弱そうとかの中で一見これだけ浮いてるようにみえるが
    痴漢に言わせたら動きにくそうだから逃げられにくそうだし自分は逃亡しやすそうという理由らしい。

    +5

    -0

  • 3196. 匿名 2018/05/10(木) 09:18:00 

    >>3191

    そら、手を握る奴は悪質だけど

    潔癖症のように男の手を汚いものみたいに思ってる若い子もいるからね

    それで、よくお釣を落とすシーンに出くわしますよ

    +1

    -0

  • 3197. 匿名 2018/05/10(木) 09:24:29 

    精神は図太いでしょ
    超笑顔でZIPやれるし

    +19

    -1

  • 3198. 匿名 2018/05/10(木) 09:27:58 

    >>3197
    超笑顔というのは病気でもできるんだよ。というか、病気だからできる。

    +5

    -2

  • 3199. 匿名 2018/05/10(木) 09:29:56 

    >>3198
    あはは
    医療従事者の方ですか?
    病態って知ってる?

    +0

    -2

  • 3200. 匿名 2018/05/10(木) 09:31:59 

    躁鬱て単にアルコールが抜けたか抜けてないか
    薬物やってるかやってないかの時じゃないの
    アル中の次は精神病!とか精神病馬鹿にしてるのかしら
    殺人犯が犯行当時は精神が~と同じ弁護よね

    +7

    -0

  • 3201. 匿名 2018/05/10(木) 09:33:41 

    精神病のせいにしたら
    余計にバッシングされるわ
    なにせ実際患ってる人が大量にいるわけだからね
    ボロが出るわよ

    +23

    -1

  • 3202. 匿名 2018/05/10(木) 09:36:11 

    お地蔵さまじや
    ないから

    こんな若い女の子に
    囲まれてたら

    誰でも変になるよ
    【文春】NHK『Rの法則』スタッフが山口達也と被害女性に連絡先を交換させていた!

    +9

    -27

  • 3203. 匿名 2018/05/10(木) 09:39:56 

    若い女の子に囲まれる仕事はみんな変になるのか
    女子校の教師みんな狂っちゃうね
    女子大も?
    宝塚の男性スタッフも?
    AKBとかの男性スタッフも?
    (笑)(笑)

    +41

    -1

  • 3204. 匿名 2018/05/10(木) 09:40:01 

    それで電話番号分かったら

    こら、いったろか

    て誰でもなるよ

    +1

    -20

  • 3205. 匿名 2018/05/10(木) 09:43:36 


    >>3204

    それだと
    誰が番号教えたか
    みたいになる

    それは違うと僕は言いました
    それは卑怯だって
    僕は彼に言いました

    +3

    -0

  • 3206. 匿名 2018/05/10(木) 09:51:59 

    >>3203

    あのー
    AKBのスタッフに
    とうしたら
    なれますか?

    +0

    -12

  • 3207. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:33 

    ヤフコメ見てきたけど
    TOKIOのメンバー4人で頑張れという
    好意的なコメント多かったよ

    +27

    -0

  • 3208. 匿名 2018/05/10(木) 09:55:03 

    >>3162
    56歳?

    +2

    -0

  • 3209. 匿名 2018/05/10(木) 09:59:53 

    >>3203

    それは違う
    聖職者でも罪は犯す
    実際女子校では
    そのようなトラブルはある

    絶対あってはならない
    みたいに固くなに
    信じたい気持ちは
    わからぬでもない

    だが、
    神父さまでも
    魔が差すことはある

    現実を知るのだ

    +0

    -13

  • 3210. 匿名 2018/05/10(木) 10:02:33 

    いま入院しているという山口に、いったいどういう治療が行われているか。それはわかんないけど、たぶんに精神的な方向でアプローチされているはずだよね。

    そうでないと、おそらく彼はまた社会的に問題を起す可能性がある。いままでにも繰りかえしているわけだからね。どこか彼の中に、問題の根っこがあると考えるのが妥当だね。もちろん芸人活動という、ちょっとおかしな稼業が影響しているんだろうけど。

    酒とかの問題ではないよ。芸人活動をやめて、もっと実直に社会へ出てみればどうかな? それが彼にとって一番いいように思うな。

    +16

    -0

  • 3211. 匿名 2018/05/10(木) 10:09:55 

    >>3202

    私も変な気持ちに
    なりますたφ(..)

    正直、山口は
    極悪人たと
    思っていた

    これみたら
    気が変わりますたよ

    山口は魔が差しただけと
    改めて思い直しますた

    +0

    -21

  • 3212. 匿名 2018/05/10(木) 10:10:29 

    反日在日の巣窟グローバル推進のNHKがJKビジネス、私は被害者じゃないw、アチラ系はやることが汚いわ

    +9

    -0

  • 3213. 匿名 2018/05/10(木) 10:43:33 

    高校の男性教師はフツメンでもモテるというし、ゲイでもない限り道を踏み外したりしそうで怖い。
    男性看護師は何故か女性ぽいのが多い。

    +8

    -0

  • 3214. 匿名 2018/05/10(木) 11:08:49 


    “キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    “キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     キスくらいですべてを失うなんて、代償が大きすぎる――。ジャニーズ事務所を契約解除


    顔を舐めるとか気持ち悪い

    +23

    -0

  • 3215. 匿名 2018/05/10(木) 11:21:24 

    >>3213

    独身でイケメンの教師とか女子校のアイドルらしいからね。
    そら、何らかのトラブルがないほうが不思議ですよね
    今回、山口は本物のアイダルやからね
    NHK ももっと注意するべきだった
    安易に携帯教えたのがスタッフだったのなら
    それはやはり問題だったのではないか?

    +16

    -1

  • 3216. 匿名 2018/05/10(木) 11:38:00 

    スマップもだけど毎回タレントに会見させる意味が分からない
    結束して頑張ってきた時期もかなりあるわけだから
    ドロドロしたところを見たくない
    事務所内で解決してくれって感じ

    +20

    -0

  • 3217. 匿名 2018/05/10(木) 11:41:05 

    松岡の演技とか好きだから、足引っ張る人は抜けて当然だ

    +11

    -0

  • 3218. 匿名 2018/05/10(木) 12:18:46 

    女子校のフツメンなんて絶滅危惧種だし
    わざとかってくらいブサイクばっか

    +4

    -0

  • 3219. 匿名 2018/05/10(木) 12:36:27 

    被害内容や女子高生が警戒してたと具体的に記事が出たら
    山口の応援が少なくなってきたね
    具体的な話を読まないと想像力のない人は被害者を叩きたくなるのかなー
    ガル民は被害者擁護多かった
    意外に冷静な人が多いんだね

    ところで被害者が嫌でも山口の部屋に行かなければならなかった理由
    どこかでスクープされてる?何があったんだろう…芸能界怖いね

    +8

    -4

  • 3220. 匿名 2018/05/10(木) 12:39:37 

    山口のやった内容がエグいのが公になってから山口オタが減って山口トピは過疎ってきたね。暴れてたのはやはり山口ファンだったのか。被害者特定とか復帰の署名とか残念すぎる。

    +9

    -3

  • 3221. 匿名 2018/05/10(木) 13:09:13 

    昔からの山口担は女遊び派手だったの知ってるから、この馬鹿野郎が!!って感じで擁護する気にもなってないよ。署名とかスマオタじゃあるまいしするかよバーカ。そんなコメしてんの担ナリ煽り厨だろ。バレバレなんだよw

    +10

    -1

  • 3222. 匿名 2018/05/10(木) 13:15:43 

    山口援護はどこからきたって他の匿名の所でも言われてた

    +5

    -1

  • 3223. 匿名 2018/05/10(木) 13:40:49 

    今思うと怒涛の被害者叩き山口擁護はなんだったのかな?
    実は犯罪予備軍の男だったのかな?

    +10

    -4

  • 3224. 匿名 2018/05/10(木) 13:55:36 

    城島も当時未成年の19歳のグラドルに手出してるし、TOKIOってロリコングループだね

    +1

    -9

  • 3225. 匿名 2018/05/10(木) 13:58:27 

    ペロペロ妖怪

    +2

    -0

  • 3226. 匿名 2018/05/10(木) 13:59:49 

    >>3219
    >ところで被害者が嫌でも山口の部屋に行かなければならなかった理由

    そこはそんなに疑問かな? いちおうジャニーズのタレントだから、彼に呼ばれたらまんざらでもない気持があったんでないの? 「嫌でも」行かなければならない状況ではなくて、嫌ならそもそも行ってないよね。
    そう考えると、自分から乗ってきた部分があると言えるんだけどね。べつに山口を擁護するつもりはないけど。

    +6

    -13

  • 3227. 匿名 2018/05/10(木) 14:17:57 

    >>3226
    被害者は怖がってるけど
    断れなかった理由があると
    週刊誌も山口本人も言ってるから
    なんの脅しがあったのか疑問ではある

    +12

    -0

  • 3228. 匿名 2018/05/10(木) 14:23:21 

    断ったらお前の席ないからな!性犯罪バージョン

    +12

    -1

  • 3229. 匿名 2018/05/10(木) 15:03:32 

    さっき新潟県の道の駅で、今週号の週刊文春を
    立ち読みしたよ、ひどいもんだね。
    出演者の高校生がみたま祭りで、焼酎をのんだり
    番組スタッフが、山口に出演者の少女の住所を教えたり
    山口が15歳少女に、強姦まがいの事をしたり
    この15歳少女とその家族は、山口を告訴すべきだね。
    このRの法則にかぎらず、NHKEテレ全体を見直して
    視聴率ほしさの無意味に低俗で、派手さだけを追い求める
    番組はすべて強制終了させるべきだね。

    +16

    -0

  • 3230. 匿名 2018/05/10(木) 15:04:23 

    >>3184
    今までもこんな感じで相手が乗ってきたら食ってきたんだろうね
    この子はちゃんと断ってるし、山口も強姦してないからそのままで済んでた
    嫌がる女を無理やりヤろうとするのが駄目

    +9

    -1

  • 3231. 匿名 2018/05/10(木) 17:39:32 

    >>2804
    もうテレビ出なくなったけど、昔、占いの細木センセがタッキーはべらせてたウヒウヒしてた時、
    ヒヒジジイ(ババア?)という言葉がよぎる違和感があった、この人ヤバイって怖かった

    自分の感覚だと、初潮年齢ぶん(一応妊娠可能な年齢)離れたら、もう男として見られない、キモい
    14歳歳上は父親の世代と見るし
    14歳年下は息子の世代と見る
    28歳歳上は爺さんの世代だし
    28歳年下は孫の世代だ
    ババアの私にとっても30歳上はヒヒジジイなのに
    JKにとって30歳上はゾンビみたいなもんだろう

    +5

    -2

  • 3232. 匿名 2018/05/10(木) 17:51:10 

    病気じゃない証拠なんてどこにもない
    根拠もないのに叩くなんて最低ですね
    精神疾患は根が深いよ

    +2

    -5

  • 3233. 匿名 2018/05/10(木) 17:51:43 

    >>3230
    この子の時は店だったからね
    でも誰かの自宅パーティとかだったらヤバかったかもね

    +9

    -1

  • 3234. 匿名 2018/05/10(木) 17:54:47 

    >>3232
    精神病と性犯罪はまったく別問題
    精神病患者がみんな性犯罪を起こす傾向がある訳ではない
    法廷で精神病や依存症を理由に性犯罪の軽減がされることはほぼない

    +4

    -0

  • 3235. 匿名 2018/05/10(木) 18:00:54 

    文春は燃えてるでしょうね~不倫はもういいっていう世論だったから、不発の不倫ネタも持ってるんじゃない?

    そこへ来てこの山口メンバーの事件は、未成年へのワイセツでもありセクハラでもありパワハラでもあるから、いくら叩いても批判されないでしょうし。

    とりあえず当時15歳の女の子にお酒を飲ませて関係した件も、警察沙汰になって欲しい。もし妊娠していたら、どう責任取るつもりだったのか。

    +8

    -1

  • 3236. 匿名 2018/05/10(木) 18:11:33 

    >>3229
    は?少女の住所も教えたの?!最悪!!!
    もしそれで山口が部屋に行って事件起こしてたら責任とんのかよ!
    あーイライラする。ホント最低!

    +6

    -0

  • 3237. 匿名 2018/05/10(木) 18:17:01 

    山口擁護してて惨めにならないのかな
    息子が山口擁護や被害者叩き発言したら正座させて説教プラス夫ブチ切れになる気がする
    男とは〜ってドヤって被害者の落ち度探してた人は山口みたいな男しか知らないのかと逆に心配になるレベル

    +5

    -2

  • 3238. 匿名 2018/05/10(木) 18:18:59 

    被害者は家族と引っ越すんじゃない
    じゃなきゃ危ない

    +3

    -0

  • 3239. 匿名 2018/05/10(木) 18:24:07 

    NHKが山口かジャニーズ事務所を訴えるとか言ってるぞ
    なんでNHKが被害者面してんだ
    被害者家族は沈静化させたいのに
    バカばっか

    +13

    -0

  • 3240. 匿名 2018/05/10(木) 18:26:14 

    >>2857
    老害は、自覚がないから老害になる
    カトリーヌ・ドヌーブもMetoo騒ぎに対してズレた発言してた

    高齢でも、自分は老害になっちゃいかんと自制心と想像力があれば、甚だしく時代からズレた間抜けな発言はしないはず
    テレビは老害発見機
    同類が同類を庇うのだろう
    たけしも若いおねーちゃんと散々遊んだろうし
    合意なら問題ないけど、今回は未成年への性犯罪

    今時セカンドレイプという概念も知らんのか?
    小説書くくらいの知能は有るんだからググれや、と誰か突っ込んであげてください
    まあ、芸能界にそんな人はいないかな
    みんな忖度奴隷だもんね

    +3

    -1

  • 3241. 匿名 2018/05/10(木) 18:32:28 

    芸能界の9割は忖度と金の奴隷で出来ています
    テレビの99%は、コレが流行りだコレを買えコレを信じろ視聴者はバカでいろ、世論誘導とCMです
    ムードに流され信じる方は平和ボケなのです

    +4

    -1

  • 3242. 匿名 2018/05/10(木) 18:36:01 

    叩きやすいから叩いてるだけ
    だいたいこういう事件でネットが騒がれるのって自分の正当性を主張したいだけ
    不快なら何回もトピ立てなきゃいいのに
    だって被害者家族は大騒ぎにしないでほしいと言ってるんだよね

    +4

    -3

  • 3243. 匿名 2018/05/10(木) 18:45:40 

    >>3229
    先程のネットニュースでNHK側は少女への連絡先の交換の仲介をしてなかったってあるけど、苦し紛れの言い訳だよねー。
    NHK側も処分されないのかな?

    +7

    -1

  • 3244. 匿名 2018/05/10(木) 18:47:18 

    >>3242
    民度低いアピールいらんねん

    +5

    -2

  • 3245. 匿名 2018/05/10(木) 18:55:20 

    >>3239
    NHKは被害者じゃなくね?
    NHKの番組で不祥事が起きたんだから。
    日テレやフジが言うならまだわかるけど。
    一番悪いのは山口だけどさ、NHKにも責任あるよねー?

    +11

    -0

  • 3246. 匿名 2018/05/10(木) 18:55:42 

    山口の頭頂部が落ち武者だってマスゴミに揶揄され始めた
    さすがにやり過ぎだと思った
    山口にも人権がある
    ジャニーズが被害者被害者家族と山口家族に取材するなって言ったから山口に取材来るのは当然なんだが
    ジャニーズもマスゴミも胸クソ悪
    山口擁護してしまうコメントだけど勘違いしないで欲しい
    女子高生セカンドレイプしてるやつも同じくらい胸クソ悪い!

    +5

    -2

  • 3247. 匿名 2018/05/10(木) 18:59:06 

    >>3220
    違う可能性あるよ。

    ①ガルババアさんは、
    昨日のトピの開き方わからない~。

    ②飽きた~。

    ③トーシロとか旬のトピしか見ない~。

    +2

    -1

  • 3248. 匿名 2018/05/10(木) 18:59:59 

    >>3201
    事件はそのせいではないと思うけど、満たされてない感じは伝わってくる。

    +4

    -0

  • 3249. 匿名 2018/05/10(木) 19:02:45 

    >>3203
    教師は少なくとも、教師になりたい情熱があり勉強してきてる。女子大は、ドアを閉めないとか、二人きりにしないとか、警備員が沢山いたりする。AKBは裏側はわからない。危ない人は、採用したらダメと思う。NHK人選ミス

    +4

    -0

  • 3250. 匿名 2018/05/10(木) 19:04:48 

    >>3201
    発達障害で、こだわりが強いからか、ストーカーから警察沙汰になり苦労してる人のブログは確かにあったから、世の中には病気がそうさせる事はあるかもしれない。山口達也の場合はどうなんだろう。

    +2

    -1

  • 3251. 匿名 2018/05/10(木) 19:05:38 

    >>2907
    無知を晒すな、男丸出しだぞ
    更年期のババアでも胸は育つんだよ
    太るんじゃなくてブラのカップサイズが変わる
    つかコイツはブラのサイズの計り方も知らなそうだな(これもセクハラか、すまん)
    がるちゃんなぞ見る暇があったら、リアルで努力して彼女つくれ!
    かーちゃんは情けないよ

    +5

    -0

  • 3252. 匿名 2018/05/10(木) 19:07:40 

    >>3237
    山口擁護してんのどうみてもガル男だろ

    +7

    -1

  • 3253. 匿名 2018/05/10(木) 19:13:41 

    >>3227
    顔が効くからこの番組どころか今後どうなるかわからないよ?とか?

    +4

    -0

  • 3254. 匿名 2018/05/10(木) 19:24:06 

    >>3237
    山口擁護は意味不明だけど、夜に男の部屋に行っても問題ナシという考えや普通の意見まで叩き潰す過激な擁護には賛同出来ない
    逆に男を知らなさすぎ

    +3

    -6

  • 3255. 匿名 2018/05/10(木) 19:28:36 

    >>3017
    おいやめろ、ゆり子に失礼だろ

    +3

    -1

  • 3256. 匿名 2018/05/10(木) 19:28:55 

    悪いランキング

    1 山口達也
    2  NHK
    3 女子高生親
    4 女子高生
    5 騒ぐ人たち
    6 ガル男&ガルじーじ

    +6

    -7

  • 3257. 匿名 2018/05/10(木) 19:29:55 

    >>3018
    杏樹に失礼だろ
    以下同文
    どの年代でも性犯罪者なんてお断りだ

    +3

    -1

  • 3258. 匿名 2018/05/10(木) 19:31:17 

    >>3017
    ヤマダユリコさんかな?

    +2

    -0

  • 3259. 匿名 2018/05/10(木) 19:38:34 

    文春によれば、山口の素行の悪さは関係者は知っていて、
    テレビのそういう少女の集まる番組の監督みたいなことさせていたというんだな
    しかも、いつ今回のようなことになるかも知れないと言う不安を抱いてきたという
    この関係者の山口に権限を与えたまま放置したという行為を文春はNHK の大罪と報道した
    だから、芸能関係者に責任はあるわけであり、酒のせいにするとか病気であったとかの
    罪逃れの責任転嫁とはまた話が違うのだ。

    +19

    -0

  • 3260. 匿名 2018/05/10(木) 19:52:20 

    >>3030
    やり口がセコい!!
    18の時、知人の大学生に「みんな来るから」と呼び出され疑いもせず行ったら、その男1人しか来てなくて、1対1で強制デートさせられた黒歴史を思い出した
    昼間、外だったから、さして危険もなかったが
    彼氏ヅラで言いふらされ周りに事情いちいち言う羽目になった
    あんな卑怯な嘘つき男が今は父親だそうで

    嘘つきでセコい人格障害は親になるな!
    家族が一生迷惑する!
    山口の元妻子も大変だよ
    一度入籍したら、離婚した後も迷惑被るんだもん

    +11

    -0

  • 3261. 匿名 2018/05/10(木) 19:53:18 

    NHK側が打ち切りの件で損害賠償を検討してるらしいけど、なんでNHK側が被害者ヅラなの?

    +11

    -0

  • 3262. 匿名 2018/05/10(木) 20:10:19 

    >>3140
    固形燃料って火がついたやつ!?
    放火は罪が重いんじゃないっけ?
    そんな犯罪行為をヘラヘラ公言したのか
    ガチでサイコパスじゃないの、あいつ
    ヤンチャ自慢の域を越えてるよ

    +4

    -0

  • 3263. 匿名 2018/05/10(木) 20:13:08 

    >>3261
    私も思った。
    犯罪を手助けしたようなもんなのにね。
    もうNHK見ないわ

    +8

    -1

  • 3264. 匿名 2018/05/10(木) 20:19:27 

    >>3263
    見なよ。金払ってるんでしょ

    +3

    -3

  • 3265. 匿名 2018/05/10(木) 20:21:48 

    山口擁護派が少なくなったね
    のコメントがやたら目立つあたりやはりくだらない議論したいだけなんだなぁ
    議論できないから寂しいもんねぇww
    悪をいつまでも叩くのは正義じゃないんだよ
    被害者を庇っているようで全く庇えてないわけ
    まだ分からないのかなぁ
    あなたたちは偽善者なんですよね

    +2

    -6

  • 3266. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:04 

    >>3140
    山口達也を許せないと言いながらYouTube見る暇人
    不快なはずなのに何故見る?ww

    +5

    -2

  • 3267. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:08 

    >>3173
    嫌われたくないなら嫌われないようにふるまったらいい
    良識ある大人としてふるまえばいいだけの話
    マトモなオッサンはパワハラロリコンじゃないし、家族にも部下にも好かれてますがねぇ

    +5

    -1

  • 3268. 匿名 2018/05/10(木) 20:25:25 

    山口援護 is not equal to 女子高生叩き

    understand??

    女子高生叩いているからといって、山口達也援護してる訳ではない。

    +7

    -2

  • 3269. 匿名 2018/05/10(木) 20:27:42 

    >>3268
    この人達にその微妙な説明しても分かんないんだよな
    それに山口叩きがストレス発散になってるだけだから

    +4

    -3

  • 3270. 匿名 2018/05/10(木) 20:36:36 

    擁護してる人たちよくできるなと思うわ
    警察が頰についた唾液を検出してたりするんだよ?
    キスだけじゃないのは分かってたけど普通に想像を越えたわ
    “キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    “キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     キスくらいですべてを失うなんて、代償が大きすぎる――。ジャニーズ事務所を契約解除

    +8

    -0

  • 3271. 匿名 2018/05/10(木) 20:45:03 

    >>3177
    うん、私は毎日アラームかけず寝たいだけ寝てるし嫌なセクハラパワハラ上司いないし家族もいない、暇っちゃー暇です♪楽してます♪

    類似犯罪を牽制するためにも、性犯罪者は容赦なく叩くべきですね!
    山口も自分の犯罪に向き合わない限り、治癒はない
    ここでまた自分から逃げたら、再犯するだろう
    何年でもカウンセリングして自省しないと、彼も救われない
    事実は事実、犯罪は犯罪。

    +4

    -1

  • 3272. 匿名 2018/05/10(木) 20:49:23 

    >>3178
    人の噂も75日、が正解だが
    しかしコレはネットがなかった時代の死語
    単なる噂じゃなくて強制ワイセツは事実
    今やネットがある限り、事実は消えない

    +4

    -0

  • 3273. 匿名 2018/05/10(木) 20:54:30 

    >>3271
    生活していく中で寝たいだけ寝てって…
    仕事してないわけだよね?
    そんな方の意見に何の説得力が?
    しかも最後に楽してまーすって
    自ら醜態晒さなくていいんですよ
    それに叩いたら山口は前向きに犯罪に向き合うとでも思ってるの?
    あまり意味ないよー

    +0

    -2

  • 3274. 匿名 2018/05/10(木) 20:54:58 

    >>3266
    ちょっとファンだったからです。。

    治療頑張って、、。

    +3

    -0

  • 3275. 匿名 2018/05/10(木) 21:01:41 

    >>3272

    49日も75日も変わらんだろ

    どう違う?

    人の噂も四十九日 -sidewalkcafe blog sidewalkcafe.hatenablog.com/entry/.../p1 2006年8月9日 ... あなたの噂を診断します
    あなたの噂 -頭の運動-
    あなたの噂 -頭の運動- quizfan.com

    クイズのページです。推理・暗号クイズ、WEB上でできる頭脳クイズ・ゲームを掲載してます。暇つぶしにどうぞ!

    ○あなたが今 まで に噂された回数は約583.

    +0

    -4

  • 3276. 匿名 2018/05/10(木) 21:07:09 

    >>3187
    アルコール依存は投薬されてても酒飲むよ
    昔、鬱&アルコール依存の知人が、薬と酒の副作用なのか?しょっちゅうパニック発作起こしてた
    リスカしたって人づてに聞いて、もうプロのカウンセラーじゃないと神経持たない、自分は地雷踏みそうで話聞けないから、絶縁したけど

    病気は犯罪の言い訳にはならない
    犯罪してない同病の人まで誤解されるし失礼だよ
    病気をロリコンの言い訳にするな

    +7

    -0

  • 3277. 匿名 2018/05/10(木) 21:08:40 

    トキオの曲を作ってきた人たちって超豪華メンバーだよねえ
    中島みゆきとか筒美京平とか芹澤廣明とかなかにし礼とか
    本人たちだって習ったこともない楽器必死に練習してきたんだろうに
    そういうことも忘れちゃうくらいイカレちゃってたのかなあ
    凄い努力で積み重ねてきた事が一瞬で終わってしまうことに寂しさを感じる

    +8

    -0

  • 3278. 匿名 2018/05/10(木) 21:29:19 

    >>3273
    自営、取締役ですが

    +2

    -0

  • 3279. 匿名 2018/05/10(木) 21:29:54 

    >>3273
    自営、取締役ですが笑
    まあ零細ですがね

    +2

    -0

  • 3280. 匿名 2018/05/10(木) 21:31:53 

    >>3278
    はいはい
    おめでとうございますw

    +0

    -2

  • 3281. 匿名 2018/05/10(木) 21:32:46 

    >>3276
    あなたが叩いても意味ないんですがw

    +0

    -2

  • 3282. 匿名 2018/05/10(木) 21:35:03 

    >>3275
    何故に49日?

    +4

    -0

  • 3283. 匿名 2018/05/10(木) 21:42:56 

    >>3282
    49日…法事と勘違いしてるんじゃ?
    それか、日本のことわざや慣用句をよく知らないか、ただの勘違いか

    +5

    -0

  • 3284. 匿名 2018/05/10(木) 21:42:56 

    女子大や女の子に関わる仕事をしてる人は、山口達也と違い誰も守ってくれないから、必要以上に気を使って仕事してる。

    +6

    -0

  • 3285. 匿名 2018/05/10(木) 21:46:27 

    山口達也がAV男優になった場合のタイトル「S(セクハラ)の法則」

    +7

    -1

  • 3286. 匿名 2018/05/10(木) 21:49:55 

    >>3273
    不労所得万歳

    +1

    -3

  • 3287. 匿名 2018/05/10(木) 22:18:46 

    >>3256
    2と3の間に「被害者および被害者の親を叩く人達」が入る
    コイツらは結果的に性犯罪者の共犯
    極端なジャニオタ&がる男&がるじじの「一部」もココに含まれる
    (皆とは言わない)

    +2

    -0

  • 3288. 匿名 2018/05/10(木) 22:20:18 

    >>3287
    お薬出しておきますねー

    +1

    -2

  • 3289. 匿名 2018/05/10(木) 22:34:23 

    >>3288
    あなたに出す薬は有りません
    「性格に効く薬はない」
    精神科医にそう言われた知人が人格障害でしたよ
    臨床心理士の長期カウンセリングをお薦めします


    +1

    -1

  • 3290. 匿名 2018/05/10(木) 22:37:24 

    余罪が出るわ出るわ気持ち悪い

    TOKIO 山口達也(46)に女子高生を“献上”NHKの大罪(15年前にも宮崎で未成年に…)

    TOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグい
    TOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグい | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    TOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグい | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    4月26日に行われた謝罪会見に登場したTOKIOの山口達也さん。取材をすすめるとこれまでもさまざまな場所で「痴態」を繰り広げていたというーー。


    TOKIO・山口達也“契約解除”……「バーで乳首舐め」の過去と「ヤレる女」フォルダの存在
    TOKIO・山口達也“契約解除”……「バーで乳首舐め」の過去と「ヤレる女」フォルダの存在 - 日刊サイゾー
    TOKIO・山口達也“契約解除”……「バーで乳首舐め」の過去と「ヤレる女」フォルダの存在 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    TOKIO・山口達也“契約解除”……「バーで乳首舐め」の過去と「ヤレる女」フォルダの存在に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    元TOKIO・山口達也と女子高生の接点となった『Rの法則』スタッフ証言……連絡先交換にジャニーズJr.が暗躍か
    元TOKIO・山口達也と女子高生の接点となった『Rの法則』スタッフ証言……連絡先交換にジャニーズJr.が暗躍か|ニフティニュース
    元TOKIO・山口達也と女子高生の接点となった『Rの法則』スタッフ証言……連絡先交換にジャニーズJr.が暗躍か|ニフティニュースnews.nifty.com

     未成年女性への強制わいせつ事件(起訴猶予)で、元TOKIOの山口達也が所属していたジャニーズ事務所から契約を解除され、事実上の芸能界引退となった。だが、番組共演した女子高生を自宅に呼んでわいせつ行為…


    山口達也「女子高生や制服好き」の証言続々
      山口達也「女子高生や制服好き」の証言続々
    山口達也「女子高生や制服好き」の証言続々www.tokyo-sports.co.jp

    山口達也「女子高生や制服好き」の証言続々2018年05月10日 (木)大谷 代打で初!弾丸中前打文字サイズ東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 山口達也「女子高生や制服好き」の証言続々人気ランキング1 山口達也「女子高生わいせつ」発覚前日に“不気味すぎ...


    TOKIO・山口達也の“悪行”ぶり、仕事現場から証言続々……「宴会でもスタッフが完全ガード」
    TOKIO・山口達也の“悪行”ぶり、仕事現場から証言続々……「宴会でもスタッフが完全ガード」 - 日刊サイゾー
    TOKIO・山口達也の“悪行”ぶり、仕事現場から証言続々……「宴会でもスタッフが完全ガード」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    TOKIO・山口達也の“悪行”ぶり、仕事現場から証言続々……「宴会でもスタッフが完全ガード」に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。


    「吐くまでテキーラ」「フルボッコに殴る」嵐&関ジャニ∞が語っていた、TOKIO・山口の酒席の横暴
    「吐くまでテキーラ」「フルボッコに殴る」嵐&関ジャニ∞が語っていた、TOKIO・山口の酒席の横暴|サイゾーウーマン
    「吐くまでテキーラ」「フルボッコに殴る」嵐&関ジャニ∞が語っていた、TOKIO・山口の酒席の横暴|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     女子高生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也。事務所内には嵐、関ジャニ∞メンバーをはじめ、山口を慕う後輩も多かっただけに、ジャニーズファンの間に衝撃が広がっている。 今年2月、山口は仕...


    TOKIO・山口達也、消えない裏の顔
    TOKIO・山口達也、消えない裏の顔- 記事詳細|Infoseekニュース
    TOKIO・山口達也、消えない裏の顔- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    先日、離婚会見を開き、「別れた原因はすべて私にあります。自分のやりたいことばかりを優先し、未熟で身勝手でした」と語

    +2

    -1

  • 3291. 匿名 2018/05/10(木) 22:43:48 

    こういう記事って事実じゃない事も多い

    +1

    -2

  • 3292. 匿名 2018/05/10(木) 22:54:03 

    とにかくこれ以上叩いても仕方ない
    芸能界は一般人には分からない闇があるから
    憶測などで決めつけるのは感心しない
    山口にも人権があるのだからね
    山口はもう一般人なんだよ
    十分制裁は受けている上精神状態がボロボロな山口をこれ以上叩くのは正義ではないんだよ

    +3

    -5

  • 3293. 匿名 2018/05/10(木) 22:56:10 

    >>3286
    の割にあまり幸せそうではないw

    +0

    -2

  • 3294. 匿名 2018/05/10(木) 22:57:06 

    >>3287
    違うな。
    山口達也と女子高生親と女子高生が行動しなかったら、叩きそのものが存在しない。

    間にあるとするなら、

    山口達也の事務所と女子高生の事務所

    +4

    -1

  • 3295. 匿名 2018/05/10(木) 23:04:47 

    >>3283
    元々は
    有名人だから
    忘れられるのに
    三年三月かかる
    て話でしょ
    日本の正しい諺とか
    そんな話でないよね
    因みにたった75日で
    未成年イタズラ事件
    忘れ去られるのか?
    被害者もそうなるのか?

    +1

    -2

  • 3296. 匿名 2018/05/10(木) 23:11:50 

    新しいトピできたみたいだよ。皆引越しよ。

    +2

    -0

  • 3297. 匿名 2018/05/10(木) 23:12:25 

    >>3293
    お金だけじゃないのよ。フフフ

    +1

    -1

  • 3298. 匿名 2018/05/10(木) 23:38:10 

    少女レイプ未遂事件にNHK が関わったとか
    そんなこととどうでもいいんじゃないのかな?

    その証拠に野党の誰も国会で質問の声も上がりませんよ

    相手が公共放送NHK だから?

    +0

    -5

  • 3299. 匿名 2018/05/10(木) 23:40:22 

    そら、そうよ

    +0

    -0

  • 3300. 匿名 2018/05/10(木) 23:53:59 

    >>3292
    一般人??
    契約解除って事になってるけど、別に完全解雇、退社ではないよね?
    だって今後もジャニーズは、あれこれ山口の面倒見るんでしょ?
    つまりTOKIOとしての活動は契約解除だが、
    ジャニーズが完全に放逐しない限り、山口は今も芸能人枠と私は捉えてるんですけど?
    これ、間違ってます?

    普通は、会社で首になったらそれっきり、あとの面倒なんてみないよね?失業保険は国の管轄だし

    つまり山口はまだ芸能人ですね?
    ボロボロなのは被害者のJKの方なのでは?
    あなたが被害者の人権より加害者の人権を優先するのは何故ですか?
    おかしいなー
    なぜかなあーー?
    どちらの会社の関係者かしらーーー?

    +5

    -2

  • 3301. 匿名 2018/05/11(金) 00:52:16 

    >>1001 月曜日だけそうなったんだよね。
    城島がやっていた、テストの花道ニューベンゼミが3月で終わったからね……
    拡大されたんだよね…

    +1

    -0

  • 3302. 匿名 2018/05/11(金) 01:06:20 

    新しいトピ恐くて出戻りしました。

    +6

    -0

  • 3303. 匿名 2018/05/11(金) 02:15:41 

    >>1055 いたよ……でもホントに可愛いのは2人〜3人ぐらいだね…笑
    レギュラーの女の子は10人〜15人はいたけど、そんなもんだね…笑
    被害者とされてる人は可愛いので2人〜3人の中の1人だね…

    +4

    -0

  • 3304. 匿名 2018/05/11(金) 07:17:55 

    >>3303
    ブスの僻みひどいね

    +0

    -3

  • 3305. 匿名 2018/05/12(土) 06:21:54 

    最終的にキスした山口が悪いが 女子高生は 番組スタッフに 無理矢理車に乗せられ 連れて行かれた訳でないので 女子高生にも落ち度は十分にある

    +2

    -6

  • 3306. 匿名 2018/05/12(土) 07:45:17 

    ハニトラ

    +1

    -6

  • 3307. 匿名 2018/05/12(土) 10:39:37 

    これって委託してるやつだよね

    それとも委託先にわざわざNHK職員行って交換するように言ったの?

    +0

    -1

  • 3308. 匿名 2018/05/12(土) 13:31:17 

    このテレビ局で山口のスクープ報道があった日の午後に
    同局元記者の連続強姦事件の懲役21年の判決が出てる。
    でもがるちゃんでもトピ立ってないね。
    4月に地上波で大騒ぎしてたセクハラ発言なんかよりずっと大事件じゃん。
    テレビ局記者が取材を装って勤務時間中に女性の個人情報を入手し
    自宅調べて夜中に侵入して連続強姦って前代未聞。
    テレビ局記者の強姦被害者達は
    自宅で寝込みを合鍵作られて不法侵入されれ殺すぞと脅迫されて強姦されたわけで
    その場に出向いてセクハラ発言や強制わいせつ被害にあった人以上に
    落ち度も一切ないし加害者に社会的制裁加えるニュース価値は十分あるのに
    都合の良い時は一般人ってことにしてプライバシーに配慮で一面記事にしないよね。

    まぁ強姦犯人がテレビ局の記者だと世間に知られすぎるとマスコミのイメージ悪くなるからだろうね。
    逆にセクハラ発言の被害者の時は大げさに騒ぐのにね。




    +3

    -0

  • 3309. 匿名 2018/05/23(水) 15:40:00 

    もともとRの法則が嫌いでした。
    スカートの短い子をひな壇に座らせるとかって俗的な手法を取り入れたりしてたので、制作サイドが不健全なイメージは持っていました。
    そもそも高校生がテレビでわーわーがちゃがちゃ言うてんのがイライラしたというのもある。(これは関係ないけどね。)
    まぁでも、NHK側は山口くん側に文句言ってるんでしょ?いやいや、お前らにも問題はあるぞ?と言いたい。



    +1

    -0

  • 3310. 匿名 2018/05/23(水) 23:21:50 

    このニュースの前に
    プロ彼女15歳って告白本を読んでたから
    今回被害に遭った子は完全に被害者だろうけど
    もしかしたら違う子もいたのかなって思っちゃった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。