ガールズちゃんねる

ダラ主婦のみなさん集合!

1382コメント2018/06/06(水) 05:56

  • 1001. 匿名 2018/05/09(水) 12:54:02 

    >>995
    私は違います。
    もう、魂抜けてます。
    何やっても、どこ行っても
    虚無感と疲労しかありません。
    人生で一度、ダラダラ主婦やって、
    心ゆくまで眠り、予定なんて全く入れず
    やらなきゃいけないきないことを極限まで減らして、
    動物に限りなく近い生活をしてみたい。
    そしたら、眠っていた純粋生命力が蘇ってくる気がするんです。

    +24

    -0

  • 1002. 匿名 2018/05/09(水) 12:56:11 

    >>944
    私も横浜在住、専業子なし~
    私もスーパーまでそのぐらいだけど出るのめんどくさい、、、

    +17

    -0

  • 1003. 匿名 2018/05/09(水) 12:58:44 

    プレの者です!
    すっごく不安だったけど、みんなの意見聞いて
    ちょっと和らぎました(TT)ありがとうございます!
    校区内の幼稚園、結構人気みたいなので
    時期になったら子のためにプレ行ってがんばります(*_*)!

    +9

    -0

  • 1004. 匿名 2018/05/09(水) 12:59:18 

    さっきAmazonプライムビデオで下北沢ダイハード教えてもらったから見てるけどおもしろい!!

    +4

    -0

  • 1005. 匿名 2018/05/09(水) 13:02:23 

    >>1001
    あーわかる。GWに家族旅行したけど、疲れたしか感想なかった。綺麗な景色見ても、へぇ〜としか‥‥。歩くのが遅いから、みんな先に行っちゃうし。
    GWと盆と正月がいつからか、嫌いになりました。

    +24

    -0

  • 1006. 匿名 2018/05/09(水) 13:03:25 

    >>1001
    わかりますよ〜
    前のコメにもあったけど、専業主婦って全く働いたことないイメージで言ってくる人多いけど、私もバリバリ働いてたんですよ。あまりにもハードに働きすぎたのか、今じゃ超ダラ奥に変身しました。
    長い人生の中でのひと休憩できるといいですね
    その時はおもいっっきりダラしてください!

    +33

    -0

  • 1007. 匿名 2018/05/09(水) 13:03:29 

    >>999
    肉の健康効果を知ると、ヘタに減らすのも良くないみたいです。
    夫の体重、体質にもよると思いますが、なるべく夜遅くなる日のお肉は避けたり、少な目にしてます。

    +10

    -0

  • 1008. 匿名 2018/05/09(水) 13:05:24 

    >>1004
    書き込んだ者です!
    よかったぁ。
    くだらないけど、俳優さんのチョイスも良くて面白いよね。

    +7

    -0

  • 1009. 匿名 2018/05/09(水) 13:06:58 

    >>852
    私が行ってたプレは募集に対して数分でいっぱいになる感じだったから友達同士で応募ー!て余裕なくてどのクラスも知らない人同士みたいだったよー!
    そしてプレ終了まで近所でお茶するからその場で仲良くなれるよ!
    それなかったら受験(面接)のノウハウとか説明会、面接用のスーツのこととか分からなくて落ちたかもだから行っておくと良いよ〜!
    都内だけど、有名大学付属じゃない普通の私立でも入るの難しくてビックリした。
    今は番号交換とかしなくてグループラインのみのやりとりだよー!
    週1プレの日以外はダラダラ出来るから平気だよー!笑笑

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2018/05/09(水) 13:07:30 

    お昼はカップ麺を食べました!
    今、ファイナルファンタジーのトピにも参加してて、お昼から久々にゲームしようかな~と思ってるダラ妻ですf(^_^;
    その前に夕飯の買い物行かなきゃなんだけど、、雨、止まないなぁ。

    +6

    -0

  • 1011. 匿名 2018/05/09(水) 13:09:48 

    以前、義母か誰か忘れたけど
    「私死ぬ前に一度はオーロラ見てみたいんだよね〜」とか言ってて、その時は、そうなんだー!って返したけど、後々考えて旦那にオーロラってなに?ハワイで見れるの?って聞いたら馬鹿にされた。凄いものだってことはわかるけど、
    別にオーロラ見なくても死ねるしダラダラしながら一生を終えたい。

    +19

    -0

  • 1012. 匿名 2018/05/09(水) 13:12:15 

    共感できることたくさんあるなあ!
    年少と9カ月の子持ち専業です。
    みんな、洗濯はドラムで乾燥までしちゃう、食器は食洗機、掃除機は毎日かけなくてOK!そうしたらめっちゃ楽になったよ!下の子幼稚園入ったらパートしようと思ってるけど働くの嫌。

    +19

    -0

  • 1013. 匿名 2018/05/09(水) 13:12:48 

    >>1006
    うんうん。私も結婚前までは正社員で働いてた。そんな人が多いんじゃないかな~。だからこそダラダラできる幸せを実感できるというか。
    結婚してからは転勤族なのでパートや派遣です。
    先月また転勤で引っ越したばかりで今無職。失業保険もらってる間は何かと理由つけてダラダラ過ごしてしまいそうです。ハローワーク行くの、めんどくさいけど(>_<)

    +8

    -0

  • 1014. 匿名 2018/05/09(水) 13:13:50 

    さぁ~お昼ご飯作ろ~♪ヽ(´▽`)/


    チ~ン♪出来た。

    +22

    -0

  • 1015. 匿名 2018/05/09(水) 13:16:28 

    >>988
    私もですー!子供寝た後、幼稚園送った後に
    好きなアーティストのDVD鑑賞します!
    幸せですよねー♡
    喧嘩もよくするけど、ダラダラに対しては言われないし昼間DVD見てられる環境だし
    旦那に感謝だなぁって思う!笑(思うけど言わない)
    でもそのアーティストの方が旦那より断然好き!笑

    +18

    -0

  • 1016. 匿名 2018/05/09(水) 13:16:42 

    お昼はそうめん2束も茹でて食べたよ。
    2束も食べたのにもうお腹すいた。ビスコでも食べようかな
    そうめんってすぐお腹すかない?腹持ちよくないのかな

    +25

    -1

  • 1017. 匿名 2018/05/09(水) 13:20:19 

    >>1013
    >>1005
    お返事、ありがとうございます!
    共感してもらうだけで、心が救われる思いです。

    会社や社会の奴隷から
    自分が自分の主人になって
    主体的に生きられるダラダラ専業目指して
    もう少し頑張ってみます。

    +6

    -0

  • 1018. 匿名 2018/05/09(水) 13:20:24 

    共感できることたくさんあるなあ!
    年少と9カ月の子持ち専業です。
    みんな、洗濯はドラムで乾燥までしちゃう、食器は食洗機、掃除機は毎日かけなくてOK!そうしたらめっちゃ楽になったよ!下の子幼稚園入ったらパートしようと思ってるけど働くの嫌。

    +5

    -0

  • 1019. 匿名 2018/05/09(水) 13:22:17 

    >>1015
    分かる分かる!
    昼間DVDのんびり見れる幸せヽ(´▽`)/
    ここではマイナスだろうけど、ジャニヲタです。

    +3

    -0

  • 1020. 匿名 2018/05/09(水) 13:22:42 

    今日は料理して皿洗いして洗濯も干したぜ!
    もう夕方までソファでダラダラします(´∇`)

    +5

    -0

  • 1021. 匿名 2018/05/09(水) 13:27:46 

    >>1002
    同じですね!
    一年前までは都内で働いてたけど、結婚を機に仕事を辞めて、横浜に引っ越してきたんです~。
    子なしだから知り合いもいないし、引きこもりで不健康だなと思いつつ、ゆるく妊活中。

    +9

    -0

  • 1022. 匿名 2018/05/09(水) 13:28:23 

    体力ついた2歳男児と戦いごっこしながら体力消耗させてそのあとトーマスの映画見せて落ち着かせて寝たふり決め込んで寝かせた!
    上の子が幼稚園終わるまであと30分。
    ソファは私が勝ち取った!

    +15

    -0

  • 1023. 匿名 2018/05/09(水) 13:31:00 

    >>378
    1冊読むのにそんなにかかると内容忘れないの?
    私は読むの早いから300ページくらいの本は1日で読み終わるよー。
    今読んでる経済本は読み応えあって、ゆっくり記憶しながら読んでるけど。

    +3

    -2

  • 1024. 匿名 2018/05/09(水) 13:32:43 

    お迎えの時間が迫ってくる…
    みんなダラダラできた?今日は早めに寝かせて、夜ドラマでも見ながらダラダラしたいのに、それすらずれ込むからなぁ…よっこらせっと

    +11

    -0

  • 1025. 匿名 2018/05/09(水) 13:34:10 

    ここいいよね。揉めないし、ダラに拍車がかかるけどなんだか頑張れそうだわ

    +23

    -0

  • 1026. 匿名 2018/05/09(水) 13:39:26 

    今日はいい天気になってよかったー。
    子供の学校で田植え実習があるみたいなんです。
    Tシャツ、短パンを汚して帰ってくるのかな。

    +7

    -0

  • 1027. 匿名 2018/05/09(水) 13:46:47 

    >>1002 全部一緒!友達になりたい!

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2018/05/09(水) 13:48:28 

    >>1006 はやりのMeTooプラを掲げたい!!

    +5

    -0

  • 1029. 匿名 2018/05/09(水) 13:51:53 

    >>1008
    教えてくれてありがとう(öᴗ<๑)
    光石研さんのんおもしろくて笑いました笑
    続きは明日のお昼に見よう♡

    お迎えまでダイソーに行こうか迷い中
    あとソファー買いたくてネットサーフィンなうです

    +6

    -1

  • 1030. 匿名 2018/05/09(水) 13:52:38 

    寒いから買い物行くの嫌だよ~。
    今日多分10℃ない(T_T)

    +6

    -0

  • 1031. 匿名 2018/05/09(水) 13:53:27 

    >>951 これじゃない??

    これ、1晩置いとくと泡はもちろん落ちてるんだが茶色い水垢みたいなのがへばりついて結局こすらないといけないんだけど、ウチだけ?
    ダラ主婦のみなさん集合!

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2018/05/09(水) 13:54:59 

    がるちゃんやっててよく思うんだけど、みんな聖徳太子なの?
    特に実況トピとかテレビ見ながら、がるちゃん見てコメント投稿して…天才か。
    私なんか録りためした『夜の巷を徘徊する』見ながら今がるちゃん読んでるんだけど、テレビの内容全く入らず知らぬ間に番組終わってるし。何回頭だしから再生したことやら。

    +23

    -0

  • 1033. 匿名 2018/05/09(水) 13:56:49 

    掃除機かけたい。コンセントさすのめんどいな…


    今日はクイックるワイパーで見える所だけま~るくホコリとろ(*´ω`*)

    綺麗になった( 〃▽〃)

    +14

    -0

  • 1034. 匿名 2018/05/09(水) 13:57:40 

    雨上がっちゃった。。

    買い物行けちゃう。。

    めんどくさい。

    着替えるのめんどい。

    ブラトップ。。着なきゃ。

    ブラトップ着すぎで、洗っても

    パット下臭くなる。。

    +18

    -0

  • 1035. 匿名 2018/05/09(水) 13:59:09 

    >>1015
    わかる、思ってるけど言わない笑

    なぜか言わないんだよな自分w

    +5

    -1

  • 1036. 匿名 2018/05/09(水) 14:02:18 

    >>1031
    トピズレだけど
    これ、一番汚れが気になるトイレの縁裏に
    モコモコ泡をつけようと斜め上に向かってスプレーしたら
    自分にかかって、ダメだこれと思った。

    +16

    -0

  • 1037. 匿名 2018/05/09(水) 14:02:30 

    >>1034
    ネットスーパーで頼んだらどう?
    楽だし、買い忘れしないし、節約になるしで便利すぎるよね。

    +8

    -0

  • 1038. 匿名 2018/05/09(水) 14:03:41 

    >>412
    私も一時期ホットヨガ行こうかと本気で検討したけど、なんかあのホット環境が体にあまりよろしくないみたい。調べれば調べるほどよくなさそうと思って、結局全然違うボクシングジムに入会した。
    普通のヨガ教室が近くになかったから。
    近くあるなら普通のヨガの方がよさそう。

    +9

    -0

  • 1039. 匿名 2018/05/09(水) 14:10:55 

    昨日も書き込んだダラ主婦です。
    鍼灸院で腰痛と冷えとりのお灸して貰ってファミレスでおひとり様ランチしてきた。
    一人が最高、ダラ主婦最高です。
    今日はメルカリで売れたもの発送して、下の子をお迎えに行ったら夫が居ないのでパスタでも作って更にラクします。
    風呂掃除→毎日、上の子の洗ってくれる
    洗濯物→毎日、下の子が喜んで一緒に畳んでくれる

    +9

    -0

  • 1040. 匿名 2018/05/09(水) 14:13:51 

    さっきセブン行ったらなめらかぷりんのピーチがあって買ってきた!
    うまーーー( ゚Д゚)

    +8

    -0

  • 1041. 匿名 2018/05/09(水) 14:17:45 

    7ヶ月の子が珍しく昼寝してくれたから、
    自分の昼ごはん作って食べて、皿洗いまでさせてくれた!
    いつもはご飯作るまでで起きちゃったりしてるから
    今日は皿洗いまで出来て幸せ!

    おかげでテーブルもキッチンも掃除出来て綺麗!

    夕方気持ちよく2回目の離乳食できる!

    +10

    -1

  • 1042. 匿名 2018/05/09(水) 14:17:45 

    旦那「今日は一日何してたんですかー。」
    私「一生懸命呼吸してた。」

    +41

    -0

  • 1043. 匿名 2018/05/09(水) 14:19:24 

    もう少ししたら家庭訪問。
    普段こもりながらダラ奥してるから、慣れない人と話すの緊張するわー
    終わったらたぶんリビングに寝転ぶ…
    早くダラダラしたい!
    きっと気疲れして夕飯作らなきゃならない時間超えてもダラダラしそう。
    あー、どきどき…

    +9

    -0

  • 1044. 匿名 2018/05/09(水) 14:21:37 

    >>1043 ドキドキだね!頑張れ~

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2018/05/09(水) 14:22:06 

    洗濯乾燥までするの楽なのかなー?

    だって乾燥までするとすぐに糸くずフィルターのランプついて掃除してくださいアピールされるし、
    乾燥で出た糸くずが洗濯機の入り口についたりして掃除しないといけないし
    外に干すより意外と仕事増えない?笑


    だから糸くずフィルターの掃除が嫌で、
    洗濯は乾燥までせず外に干すか浴室乾燥機か
    部屋干ししてる。

    あとは食洗機って、洗えるの
    食器だけ?
    お鍋とかステンレスのは入れちゃだめって書いてあるんだけど
    それだと結局鍋は手で洗わないといけないの?

    +1

    -1

  • 1046. 匿名 2018/05/09(水) 14:32:45 

    >>1042
    うちと同じ会話だwww

    +8

    -0

  • 1047. 匿名 2018/05/09(水) 14:39:27 

    >>1042
    和やかな家庭でいいなあー

    +8

    -0

  • 1048. 匿名 2018/05/09(水) 14:51:18 

    こちら札幌。
    天気はいいけど風が強くて寒そう。
    暖房付けて娘と引きこもりです。
    もうすぐ幼稚園の息子が帰ってくるんだけど、天気が良いと公園に行きたがるんだよね…。
    寒いとか子供には関係ないみたい。
    幼稚園でたくさん遊んでくるんだから、あとは家にいようよー。

    今日はさすがに行きたくない!!

    +6

    -0

  • 1049. 匿名 2018/05/09(水) 14:53:58 

    子供と旦那見送って朝8時から二度寝して起きたら1時だった…!寝すぎて頭痛いから今日の夕飯作れない。お肉屋さんのメンチカツ買ってこよ。

    +8

    -0

  • 1050. 匿名 2018/05/09(水) 14:53:58 

    >>1042
    私もよく旦那に今日はなにしてたの?って聞かれるから今度からそうに答えよ(笑)

    +9

    -0

  • 1051. 匿名 2018/05/09(水) 14:56:35 

    迎え頑張ったよ。立ち話も
    今日の仕事は終わった。今からダラダラやで〜

    +6

    -0

  • 1052. 匿名 2018/05/09(水) 15:02:01 

    旦那の勤める会社が在宅勤務やフレックスタイムを導入して、勧められるらしい。
    私全力で拒否(笑)

    さすがに旦那が家にいたらダラダラゴロゴロできない…。
    いや、どうせバレてるんだから開き直るべき?

    会社よ、余計なことをしないでくれ!

    +34

    -0

  • 1053. 匿名 2018/05/09(水) 15:02:56 

    >>1049
    サラダ付けてお味噌汁作ったら
    充分じゃない?

    家族の反応見ると
    料理は、手をかければいいってものでもないらしい。

    +14

    -0

  • 1054. 匿名 2018/05/09(水) 15:03:24 

    >>1051
    おつかれ~( ˙꒳​˙ )

    +5

    -0

  • 1055. 匿名 2018/05/09(水) 15:04:36 

    >>1052
    そうだよね。
    こっちにはこっちのリズムがあるのよ。

    +7

    -0

  • 1056. 匿名 2018/05/09(水) 15:06:23 

    小学校の卒業文集で、20年後の私は何してる?みたいなページがあって、男の子は大体プロ野球選手になって活躍してる、とか大金持ちになってる、とかで女の子は素敵な人と結婚して可愛い子供を産んでるとかみんな書いてるのに、私はラクをして過ごしたいって書いてたんだよね
    20年前から全くブレてないわ、私。

    +58

    -0

  • 1057. 匿名 2018/05/09(水) 15:10:18 

    メルカリ発送のことを「仕事」って呼んでたら
    旦那が「今日は仕事あった?お疲れ様やったね!」って言ってくるようになりました。
    ダラダラしてても優しい旦那に感謝しながら、これからもダラダラして生きていくわ!

    +48

    -0

  • 1058. 匿名 2018/05/09(水) 15:15:46 

    雨が上がったから出かけたいけど
    徒歩3分のコンビニですら行くのが億劫・・・

    +12

    -0

  • 1059. 匿名 2018/05/09(水) 15:22:29 

    >>1057
    1039です。帰宅したら、梱包、発送に行くのすら面倒くさくなってきました・・・ 末期やw

    +3

    -0

  • 1060. 匿名 2018/05/09(水) 15:22:44 

    >>1057
    その旦那は、あなたの天使だわ。
    どんなにブサイクだろうが、臭かろうが
    天使に間違いない!

    世の中にはDVする悪霊もいれば
    天使もいるんだね。


    +28

    -0

  • 1061. 匿名 2018/05/09(水) 15:23:36 

    メルカリすらするのが凄いと思う
    その手順が基本的にめんどくさい…
    みなさんお仕事お疲れ様です…

    +38

    -0

  • 1062. 匿名 2018/05/09(水) 15:25:14 

    今日は午前中に妊婦健診行ったのでもう体力使い果たしました。
    今2歳の息子がお昼寝中なので一緒にゴロゴロー
    でもこれから義両親来るらしい…
    まさか家に上がってくのかな
    お茶出したりめんどくさすぎる

    +10

    -0

  • 1063. 匿名 2018/05/09(水) 15:27:40 

    >>1056
    将来何になりたいか?
    子供の頃、よく聞かれ
    大人が喜びそうな適当なこと言ってたけど
    本音は有閑マダムって言いたかった。
    古い表現ですが。

    私の本音も、微塵もブレてないと思います。

    +9

    -0

  • 1064. 匿名 2018/05/09(水) 15:34:12 

    >>1057
    私も似た感じ。
    月に1回ハローワークに行くのを
    「仕事」と呼ばれた。
    「今日は仕事の日だね!送って行ってあげるよ」
    ってわざわざ車出してくれる。
    しかも終わるまで待っていてくれる。

    +29

    -0

  • 1065. 匿名 2018/05/09(水) 15:57:58 

    みんな土日やGWどうしてるの?
    お昼寝なし???

    私は毎日ガッツリ3時間昼寝してるよ。
    お昼ご飯食べてから布団に入るけど、
    普通にママおやすみ~って旦那と子供に言われる。
    あ、起床は10時です。

    +23

    -0

  • 1066. 匿名 2018/05/09(水) 16:01:18 

    ここにいらっしゃるダラ奥の皆さんはロングスリーパーの方ばかり?私はロングスリーパー。というか、寝る事に異常な執着があります。
    ショートスリーパーでダラ奥っているのかしら。

    +30

    -0

  • 1067. 匿名 2018/05/09(水) 16:09:05 

    ダラダラ主婦って結局
    夫選びに大成功した人たちってことか。

    +48

    -0

  • 1068. 匿名 2018/05/09(水) 16:09:11 

    未就園児持ち
    昼過ぎから夕方までダラダラしたい一心で
    朝は早めに起こし、朝ごはんと支度を済ませて
    おにぎりとバナナとか適当に持って、公園やショッピングモールに行き
    外遊びと持参のお昼食べてついでに買い物も済ませ
    14時前には帰宅します
    たいていお昼寝してくれるので夕飯前までダラダラタイムです

    +10

    -0

  • 1069. 匿名 2018/05/09(水) 16:15:25 

    皆さんおはようございます。
    2時間以上昼寝した二歳児の母です。やばい寝過ぎた。隣でまだ子供も寝てる。もう夕方だし(..)
    昼の洗い物もやってなければ夕飯の下準備もやってない(..)
    さすがにやばいな私...

    +11

    -0

  • 1070. 匿名 2018/05/09(水) 16:19:07 

    >>1066
    ショートスリーパーで無類のゲーム好きのだら奥です、幼稚園児一人持ち
    家事は朝や夕方の子供や旦那の居るときに集中してします(ちゃんと家事してるアピールも兼ねてw)
    基本旦那が子どもとお風呂に入り9時前には2人一緒に寝室に行くのでそこからひたすらゲームです
    気づいたら2時前になってて慌ててお風呂に入って3時前に就寝
    旦那が朝早いので6時に起こされてそこからは一日寝ませんが
    子が幼稚園行ってる間はゲームしたりガルちゃんしたり家事することはまずないw
    眠たくなることはありません
    睡眠は3時間で足りる体質みたいです

    +10

    -0

  • 1071. 匿名 2018/05/09(水) 16:19:13 

    夫婦というかペットと飼い主みたいな感じかも。
    ダラ奥ってお金使わないし、指図しないし、従順になつくのよ。
    そんなペットがご主人様のために家事するんだよ!
    そりゃ誉めてもらえるよ甘やかしてもらえるよ。

    +17

    -0

  • 1072. 匿名 2018/05/09(水) 16:21:09 

    今から着替えてスーパー行ってくる。
    自転車で3分だけどガンバレ私。

    +9

    -0

  • 1073. 匿名 2018/05/09(水) 16:22:07 

    >>1060
    脇とかめちゃくちゃ臭いし、イケメンじゃないし、家事も出来ないけれど
    ダラダラさせてくれて手抜きご飯を美味しそうに食べてくれる大天使様です。
    私とっては玉木宏よりも良い男です。

    +23

    -1

  • 1074. 匿名 2018/05/09(水) 16:29:28 

    部屋着でダラダラしてたら、小学生の息子がお友達連れてきた!
    下で待っててもらって慌てて着替えたわ。

    お友達が来るとダラダラしてるわけにもいかないから、晩ご飯の準備したりテキパキ動いてる。
    だから片付くし料理の品数も増えるし、たまにだと悪くない(笑)

    +25

    -1

  • 1075. 匿名 2018/05/09(水) 16:33:58 

    >>1066
    私小さい頃からの趣味は寝ることで、妊娠中はもちろん産後、それを過ぎても眠たいですw

    +8

    -0

  • 1076. 匿名 2018/05/09(水) 16:36:11 

    夕飯は味付けした冷凍の豚肉に野菜達をぶっこんで炒めて目玉焼きのっけにしよう、、味噌汁は昨日のw
    手抜きすぎて笑える

    +16

    -0

  • 1077. 匿名 2018/05/09(水) 16:37:08 

    今日家庭訪問だった方々お掃除お疲れ様!うちは浄水器のフィルター交換で業者が来るからキッチン周り掃除したよ〜。おかげで疲れて今まで爆睡。さて、ツムツムしてご飯作るか。

    +9

    -0

  • 1078. 匿名 2018/05/09(水) 16:42:05 

    あーあ、今日も気づけばもう夕方じゃん?
    さっきまでお昼寝してたよ〜〜
    小梨の専業主婦〜〜
    買い物?いやいや、co-opの宅配で魚の三杯酢あるからさ、それを器に移すみたいな?
    あと卵豆腐あるし…。
    そもそも朝からスエットスーツのまんまだし。
    私に勝てる人多分いないと思うよん(笑)
    明日は真面目に生きようと思ってはいるけどね

    +18

    -0

  • 1079. 匿名 2018/05/09(水) 16:42:49 

    今日の晩御飯は豚肉を解凍したから、豚カツにでもするかなー。ついでに鮭のフライも揚げるか、メンドくさいけど。
    副菜はキャベツの千切りと小松菜と油揚げの炒め物。豆腐とワカメの味噌汁。
    30分で作るぞー。

    +13

    -0

  • 1080. 匿名 2018/05/09(水) 16:47:49 

    2日ぶりに外出るよ(笑)
    スーパーめんどくさいなー
    夜ご飯みなさん何つくるのー?

    +9

    -0

  • 1081. 匿名 2018/05/09(水) 16:48:09 

    >>1071
    わかるかも
    うちは特に夫が帰ってくるのが月1.2回くらいだから日頃ダラダラしても文句言われないし、ワンオペ状態だからむしろ向こうが気を使ってくれてる
    帰ってくる時はなるべくピカピカにしてるし、夫がぐうたらしようが別に全然オッケー!って感じで、あれしたい!これしたい!これしてほしい!も特にないしお金は使わない方だと思う

    +10

    -1

  • 1082. 匿名 2018/05/09(水) 16:49:35 

    ダラなのに昨日筍のアク抜き頑張ったから
    今日はそれ使っておこわ作るよ
    でも魚買いに行くのめんどかったからおかずは肉じゃがに変更しよ

    +18

    -0

  • 1083. 匿名 2018/05/09(水) 16:49:44 

    >>1080
    ハヤシライス
    適当に焼いてぶち込めばいいから楽
    切るのも玉ねぎだけ笑

    +9

    -1

  • 1084. 匿名 2018/05/09(水) 16:50:15 

    昼寝して起きたら子のオムツから●が漏れてたので慌てて風呂に入れました
    ご機嫌なうちにカラーリングして寝かしつけてまたがるちゃんやってます
    洗濯機回したけどまだ干してないし洗い物溜まってるしご飯の支度もしてないや
    夫が帰るまで時間あるので熱いココアにアイス食べてまただらだらします(洗濯物干すのめんどくせ)
    保育園待機中だから仕事復帰したらこんなにだらだらできるのは今のうち!と思いながら堪能します

    +3

    -0

  • 1085. 匿名 2018/05/09(水) 16:53:18 

    >>1079
    揚げ物なんて、ここ数年したことない!
    買ってきた揚げ物を、トースターでチンして
    サラダと一緒に盛り付けるだけ。

    すごい。全然ダラダラ主婦じゃないわ。

    +16

    -0

  • 1086. 匿名 2018/05/09(水) 16:55:48 

    ダラダラしすぎると
    不安になっちゃって
    1週間に1回は
    掃除とか頑張っちゃう系主婦なわたし
    掃除しても、おんぼろアパートだから
    ピカピカになるわけじゃないんだけどね

    +12

    -0

  • 1087. 匿名 2018/05/09(水) 16:56:51 

    >>1080
    混ぜご飯に汁物作るかな
    朝のお弁当の残りのおかずがあるのでそれと、納豆もあった
    正直毎日なーーーんにも考えてない
    冷蔵庫に入ってる食材を賞味期限考えつつ使い切る為だけに適当に作るだけ
    得意なメニューも無いし料理は苦手
    酷い時はインスタントラーメン→カレー→麻婆豆腐→混ぜご飯のループだよ

    +4

    -0

  • 1088. 匿名 2018/05/09(水) 16:57:34 

    だらだらしてたら
    賃貸アパートの不具合が
    つづいてさー
    だらだらしつつ業者や管理会社の相手して
    だらだらレベルがさがってるわ

    +9

    -0

  • 1089. 匿名 2018/05/09(水) 16:58:52 

    >>1087
    レベル高いなー
    炒飯つくると必ず炒飯が
    まずくなるんだけど
    炒飯は簡単だから作っちゃう

    +7

    -0

  • 1090. 匿名 2018/05/09(水) 17:01:10 

    夕方になるとダラ主婦率がさがるな
    やっぱり、みんな、夕方は
    家事とかやるんだろうな
    偉いわ
    録画みながら、まだ、ダラダラしてるあたしって、やばいな

    +16

    -0

  • 1091. 匿名 2018/05/09(水) 17:01:59  ID:kHT9GFRbTQ 

    >>1090
    確かにー
    夕方になると
    コメント数が減っちゃうね
    なんか、焦ってきたわ

    +13

    -0

  • 1092. 匿名 2018/05/09(水) 17:02:34 

    >>1066
    ロングスリーパー!
    本当に眠いんだよね。我慢できないくらい。
    いっぱい寝たから今日こそ昼寝しないで動くぞ!と思ってもご飯食べたらすぐ眠くなって寝ちゃう…。

    昔から映画館とか暗いところに入ると寝ちゃってたし寝不足だと歩いたままでも寝ちゃって困ってる。

    +6

    -0

  • 1093. 匿名 2018/05/09(水) 17:05:16 

    不倫する旦那の気持ちがわかる
    尊敬できる点がなさ過ぎる

    +0

    -22

  • 1094. 匿名 2018/05/09(水) 17:14:28 

    >>1085
    揚げ物は意外と簡単だよー。短時間勝負でまとめて揚げるの。
    週1で作ってる。次の日の弁当のおかずにもなるよ。

    +8

    -0

  • 1095. 匿名 2018/05/09(水) 17:15:22 

    仕事している妻の方が断然時間の使い方上手いと思うんだよね。
    1日のスケジュールがちゃんと出来ていて、さっさと動くみたいなさ。
    私なんて、急に面倒になると明日でもいいかぁ…と先送り〜〜
    とりあえず洗濯はするけど後は気分任せなんだよね。

    昼寝するくらい時間あるくせに、主婦も大変なんだよねーと大変さアピール‼︎
    情けないわ自分…

    +26

    -0

  • 1096. 匿名 2018/05/09(水) 17:15:32 

    >>1071
    猫を飼ってるみたいだ、と言われたことあるわw

    +14

    -0

  • 1097. 匿名 2018/05/09(水) 17:21:12 

    私もコープの冷凍食品があるからそれでいーや。
    ポテトサラダだけ頑張って作ろうかな。自分が食べたいから。

    +13

    -0

  • 1098. 匿名 2018/05/09(水) 17:25:43 

    うちは今日旦那仕事で帰り遅くて夕飯いらないし、私の夕飯は昨日のうちに買ってきてもらってあるから(*´∀`*)一日パジャマのままだらけてしまった~。夕方だからと焦る必要もなく、後やることは娘の寝かしつけだけかな。

    +9

    -0

  • 1099. 匿名 2018/05/09(水) 17:28:34 

    >>1071
    分かる気がします。
    よく大型犬みたいと言われます。

    +9

    -0

  • 1100. 匿名 2018/05/09(水) 17:28:44 

    ハヤシライス食べさせ終わって子供もぐちゃぐちゃだからお風呂入れようと思っていたのに、気がついたらソファーにいた。
    6時には入れて早めに寝かせる…宣言しとくよ…そうすればやれそうだからさ…でも明日早起きされるのも面倒だな…あぁ…時が過ぎて行く…
    みんなもご飯頑張ってね

    +8

    -1

  • 1101. 匿名 2018/05/09(水) 17:28:47 

    今日は豚トロ、鮭、チョレギサラダ
    適当だが肉、魚、野菜
    私偉い、ハハハハ~

    +26

    -0

  • 1102. 匿名 2018/05/09(水) 17:31:36 

    >>1093
    うんうん、そだね
    でも旦那はこんな私でも愛してくれてんのよね

    +24

    -1

  • 1103. 匿名 2018/05/09(水) 17:33:17 

    精米行かなきゃ...

    +5

    -1

  • 1104. 匿名 2018/05/09(水) 17:35:12 

    >>39
    同じ人いた(*^▽^*)
    夫の通勤時間約40分。
    すごい集中力で夕飯作る。
    夫は私がパートから帰って来てからずっと家事やってると思ってるようだが、だったらこんなに散らかってないし、粗末な夕食じゃないよ。

    +24

    -0

  • 1105. 匿名 2018/05/09(水) 17:46:46 

    今日の夕飯は地元のお弁当屋さんで買ってきた!
    ここすごいおいしいから旦那も喜ぶし
    わたしも楽だし一石二鳥(^o^)v

    +27

    -0

  • 1106. 匿名 2018/05/09(水) 17:53:07 

    遊び回ったりショッピングしたりで散財しまくってたらさすがに文句言われるだろうけど、毎日お家に居て娯楽はたまに買う漫画や無料ゲームアプリとテレビくらいだから何も言われないんだろうな

    +21

    -0

  • 1107. 匿名 2018/05/09(水) 17:54:41 

    重い腰をあげてごはん作るぞ!!
    眠いぞ!!

    +24

    -0

  • 1108. 匿名 2018/05/09(水) 17:57:54 

    そろそろ動き出すか!
    まずは皿洗いからと…
    はぁぁめんどくさー
    これ昨日もコメしたな笑

    +17

    -0

  • 1109. 匿名 2018/05/09(水) 17:58:16 

    やばいーー
    今日はほんとにダラけてしまった…
    もう夜だよー

    ダラダラしてると、いつのまにか時間経ってるよね…

    +22

    -0

  • 1110. 匿名 2018/05/09(水) 18:02:27 

    ダラ主婦でも夕飯の支度はするんだもん、じゅうぶんでしょ♪
    かく言う私は、ダラ主婦だから~とは言いながらも脱衣場の床下収納の整頓、洗面台の掃除、旦那の散らかしっぱなしにしてる髭剃りとかバリカンとか一纏めに整頓したよ。
    これだけで、今日すごく家事した気になってるw

    +20

    -0

  • 1111. 匿名 2018/05/09(水) 18:05:15 

    楽に済ませたいので今夜はオムライスです。
    うちオムライス率高いです。

    +25

    -0

  • 1112. 匿名 2018/05/09(水) 18:09:16 

    だらけたくて存分にダラダラしてたら
    油断しすぎて旦那が思ったより早く帰ってきたとき超焦る(笑)帰るコールが地獄コールです。
    今日はカレーと副菜と浅漬けをもうつくっておきましたが普段は今頃超バタバタしてます。

    +11

    -0

  • 1113. 匿名 2018/05/09(水) 18:11:15 

    もうこんな時間なのかー…
    夕飯ねー。めんどくせー。
    私がお金持ちなら家政婦さん頼んじゃうのになー。
    お風呂掃除も買い物もお抱えの家政婦さんにやって貰って、
    奥様、今日はビーフストロガノフで宜しいでしょうか?とか言われてさ。
    はー、馬鹿な妄想ばかりしてないで夕飯作らなきゃなー。
    ダラ主婦のこの時間はまじで憂鬱。

    +34

    -0

  • 1114. 匿名 2018/05/09(水) 18:14:00 

    >>1111
    オムライスええね!
    家は旦那がオムライス嫌いなんで、食卓にあがらんのです。
    子供達は大好きだけど、おかずを2つに分けるの面倒くさいから諦めて貰ってる。
    旦那に合わせるのシャクだけど、稼ぎ頭なんでね…

    +12

    -1

  • 1115. 匿名 2018/05/09(水) 18:19:23 

    私もダラ主婦かも!って思ってたけど、ここ見たら違ったみたい(笑)

    私は働いてるけど、揚げ物は週三回はするから!
    子供が好きだし得意なので!

    でも、それ以外はてきとー

    +9

    -2

  • 1116. 匿名 2018/05/09(水) 18:23:56 

    >>1071
    ペットか。なるほど‥。
    私はダラダラするのが好きなくせに、キャンキャン吠えるからダメなんだなぁ。
    反省!ダラ生活のため、旦那のことは寛容に受け入れよう!

    +7

    -0

  • 1117. 匿名 2018/05/09(水) 18:26:24 

    旦那の帰りが遅い方は、その時間に合わせてごはん作ってますか〜?
    夕方に作って、フライパンとか大方片付けちゃって、帰ってきたらレンチンして温めるだけってしてるんだけど冷たい妻かしら?(*_*)
    出来立てが美味しいのはわかってはいるものの。。

    +19

    -0

  • 1118. 匿名 2018/05/09(水) 18:27:31 

    >>1115
    週3で揚げ物!尊敬します!

    +23

    -0

  • 1119. 匿名 2018/05/09(水) 18:28:40 

    アパートの下の奥さんが毎日掃除機かける音がする。偉い。
    クイックルワイパーで済ませて掃除機週一の私。
    ゴミは気になるけど掃除機めんどくさい。

    +21

    -0

  • 1120. 匿名 2018/05/09(水) 18:30:57 

    >>1117
    旦那さんが夜の22時から23時くらいに帰ってくるんだけど
    あたしはお腹へっちゃうから
    18時くらいには作り終わって
    ご飯食べちゃうよー
    旦那さんはレンチン食べることになるけど
    普通に文句も言わず食べてるから大丈夫

    +24

    -0

  • 1121. 匿名 2018/05/09(水) 18:32:15 

    >>1119
    掃除機かける時あるなら逆にえらい
    常にクイックルワイパー
    気が向いたら掃除機かけよって思うけど
    掃除機かけるのは半年に一回くらい

    +11

    -1

  • 1122. 匿名 2018/05/09(水) 18:33:41 

    >>1119
    わかります
    目の前のマンションは、天気がいい時とかよく布団干してあって
    うわぁ〜えらいなぁ〜、、、よし昼寝すっか!って感じでいつもダラダラしてる
    尊敬できちゃうよね

    +37

    -0

  • 1123. 匿名 2018/05/09(水) 18:41:37 

    うちは皆花粉症だから布団乾燥機だよ。ホカホカになるから好き。
    PM2・5や黄砂もあって、最近は布団干す家が少なくなってる気がするな。

    なので、干さなくっても大丈夫。

    +11

    -0

  • 1124. 匿名 2018/05/09(水) 18:45:43 

    今晩は肉じゃがの予定がじゃが芋から大量に芽が出て,牛肉の解凍に失敗したので
    チキンのトマト煮。キャベツとウィンナーの卵炒め。
    野菜スティック(きゅうりのみ)
    いつも旦那は文句言わずに食べてくれる簡単でゴメン!!

    +25

    -0

  • 1125. 匿名 2018/05/09(水) 18:50:51 

    旦那から今日は早く終われそう!のLINE。良かったね〜って返した。やべえぞっ早く帰ってくるバージョンに変身だ!!!!子供がグズグズで大変だった〜という言い訳を備えながら頑張ります!

    +23

    -0

  • 1126. 匿名 2018/05/09(水) 18:57:09 

    夜ご飯作るには作るけど、大皿の一品料理にご飯だけ。あとは各自納豆やら卵やらめかぶやら、好きなものを食べたり食べなかったり。味噌汁すら作ってない。家族よ、すまん。

    +22

    -1

  • 1127. 匿名 2018/05/09(水) 18:59:21 

    掃除も水周りも洗濯もお風呂掃除も毎日はしない。2、3日に一回してるけどそれで充分。時間はあるのにやらない。ご飯は、夜ご飯だけ作る。それでも自分けっこう頑張ってると思ってる!

    +29

    -0

  • 1128. 匿名 2018/05/09(水) 19:00:09 

    布団を干すスタート時間がどうしても遅くなってしまう、取り込む時間もダラダラして遅くなってしまう。湿っとる…こんなんなら…も〜〜やめろ!と自分に突っ込む

    +15

    -0

  • 1129. 匿名 2018/05/09(水) 19:00:32 

    もう臨月でお腹パンパンだから呼吸するだけで息苦しいというか疲れるから、本当になにもせずソファで寝っ転がりポーズ!

    +27

    -1

  • 1130. 匿名 2018/05/09(水) 19:05:17 

    >>1123
    布団乾燥機って面倒じゃないですか?裏返したり‥、終わった後にダニの死骸吸い込まなきゃいけなくて布団に掃除機でしょ。これが腰にくる。夏は部屋が暑くなるし。
    最近全然やってないや。

    +6

    -0

  • 1131. 匿名 2018/05/09(水) 19:07:37 

    今日は鳥の胸肉を自力で叩いてつくね作った。シソとかチーズ入れて何種類か作った。
    すごい達成感。
    さてと、旦那まだ帰ってこないけどもうビール飲もう

    +22

    -0

  • 1132. 匿名 2018/05/09(水) 19:20:20 

    >>1131
    なにぃ?手作りつくねだと?
    素晴らしい!
    私もやってみる。来週にでも!

    +25

    -0

  • 1133. 匿名 2018/05/09(水) 19:27:50 

    >>1132
    自力ひき肉でつくねですと?
    素晴らしいね!
    あたしもやってみる。
    来年くらいに!絶対!

    +32

    -0

  • 1134. 匿名 2018/05/09(水) 19:28:14 

    宣言したのにまだお風呂入れてない
    今日も一日が終わってしまいそうだ

    +13

    -0

  • 1135. 匿名 2018/05/09(水) 19:28:15 

    横浜住みの子なしのダラ奥さんが結構いるみたいで嬉しいよぉ~('ω')ノ。私もそうで~す。

    +21

    -0

  • 1136. 匿名 2018/05/09(水) 19:29:20 

    >>1131
    すごい!シソバージョンも作るなんて偉いわ!

    +9

    -0

  • 1137. 匿名 2018/05/09(水) 19:43:50 

    最初から見てないんだけど、このトピは専業兼業関係なくダラ主婦がいて共感できるし、和やかな気がする(笑)

    私は兼業。
    基本がダラなので家の中めちゃくちゃ!
    仕事を理由に家事サボりまくり。
    家庭訪問のない地域で良かったとほんと心から思う!

    +17

    -0

  • 1138. 匿名 2018/05/09(水) 19:46:53 

    >>1131
    今スーパー。精肉売り場でタイムリー!
    私は迷わず初めから出来てる味付きつくね買っちゃうね!ダメ母。

    +9

    -0

  • 1139. 匿名 2018/05/09(水) 19:53:21 

    皆さんお味噌汁って毎日、毎食作りますか?
    +めんどくさいけどそれぐらい毎日作るよ ーたくさん作ってあるうち食べ続けるよ

    +8

    -11

  • 1140. 匿名 2018/05/09(水) 19:57:48 

    出産前は、本当にぐうたら主婦だったと改めて思う。ほとんど寝るかテレビ、ゲーム。あの頃に戻りたい❗妊婦さん、思う存分ぐうたら生活楽しんで下さいね(^^)

    +19

    -0

  • 1141. 匿名 2018/05/09(水) 20:03:59 

    >>1132
    >>1133
    >>1136
    >>1131のつくねです。
    褒めてもらえて嬉しいー
    3本目のビール開けます!

    あ、ちなみにこのレシピ入手したのは去年の暮れ。
    やっと私は成し遂げた。

    +13

    -0

  • 1142. 匿名 2018/05/09(水) 20:07:22 

    >>1027
    >>1002です!
    横浜主婦多いですね!
    私も友達になりたいです~!
    家のそばに友達いなくて毎日ゴロゴロしてます~

    +15

    -0

  • 1143. 匿名 2018/05/09(水) 20:12:11 

    4月から健康のためにと冷食に頼らないお弁当作ってたけど、もう限界だわ。
    冷食を復活させたら、めちゃくちゃ楽だわ。


    +22

    -0

  • 1144. 匿名 2018/05/09(水) 20:16:32 

    ダラ同士の交流ってどうなるんだろう
    みんな他の人がいるときっとテキパキするんだろうね
    家に帰ったらダラダラするんだろうけど笑

    +13

    -0

  • 1145. 匿名 2018/05/09(水) 20:22:55 

    夜勤疲れで寝てた 起きたら子供達帰ってきてた
    ご飯作れよ ビームを全身にうけて野菜炒め作った
    本日の営業終了しました。あとは全て明日やります。やるつもりです。たぶんやるでしょう。気が向いたらやるわ

    +15

    -1

  • 1146. 匿名 2018/05/09(水) 21:06:42 

    ダラ主婦オフ会したい~www

    +22

    -0

  • 1147. 匿名 2018/05/09(水) 21:28:19 

    私今コレむさぼってダラダラしてます〜
    お風呂面倒臭い...
    ダラ主婦のみなさん集合!

    +19

    -0

  • 1148. 匿名 2018/05/09(水) 21:46:33 

    >>1146
    人生チョロかった!アハハハ!
    って笑い会うのも良いかも。

    +7

    -0

  • 1149. 匿名 2018/05/09(水) 21:51:19 

    >>1148
    まだまだ介護があるで。

    +2

    -0

  • 1150. 匿名 2018/05/09(水) 21:59:55 

    夕飯終わってから
    食器洗って洗濯したら
    旦那が
    頑張りすぎやで。おしんみたいやなって
    言ってきた。

    +20

    -0

  • 1151. 匿名 2018/05/09(水) 22:21:58 

    夕食の片付け行ってきま~す
    10分かからんよ~
    やる時は早いんだ~アタシ

    +14

    -0

  • 1152. 匿名 2018/05/09(水) 22:24:25 

    >>1150
    旦那って
    天使超えて、大天使ガブリエル?

    +21

    -0

  • 1153. 匿名 2018/05/09(水) 22:29:44 

    ダラ主婦には断捨離がいいよ!
    物を極限に近く減らしたら
    食後の後片付けも、掃除も、洗濯も
    何もかにも楽。
    感覚的に、以前の10分の1の労力で済む感じだわ。

    +26

    -1

  • 1154. 匿名 2018/05/09(水) 22:36:30 

    夕飯食べて帰ると言われるとダラけられるからどうぞどうぞと思ってしまう。
    今日はひとりで春巻きパーティーしました。
    もちろんメニューは春巻きだけ。
    夫は帰宅するやいなや後片付けはやるからと言うことでソファでガルちゃんやってます。笑

    +7

    -0

  • 1155. 匿名 2018/05/09(水) 23:14:09 

    今日もアイロンがけを
    成し遂げた

    あと残るはお風呂と洗濯物を干す

    あと46分 やらなきゃ...!

    +11

    -1

  • 1156. 匿名 2018/05/09(水) 23:27:24 

    >>1143
    私は健康のために、自分で出汁とって保存してたけど
    そんなに美味しいって感じなかったし
    ほんだしに戻したら、めちゃラクだわ。

    +9

    -0

  • 1157. 匿名 2018/05/09(水) 23:28:44 

    >>1153
    そうだね、衣替えついでにやってみようかな!?
    ダラ主婦のみなさん集合!

    +14

    -0

  • 1158. 匿名 2018/05/09(水) 23:32:24 

    めんどくさいけどお風呂入って来るわ
    一日中ダラダラしてたくせに
    一日で一番幸せなのはオフトゥンに入るときです~( ˘ω˘ )スヤァ…

    +30

    -0

  • 1159. 匿名 2018/05/09(水) 23:34:41 

    断捨離わかる〜
    でもよ、ゴミ出しが面倒なんだわ
    特にうちの県って厳しい方らしく結構分別しないといけなくて普段のゴミでさえ辛い
    定期的にしたらめっちゃスッキリなんだけどね〜
    ってかダラダラしてたら干していた洗濯取り込むのすっかり忘れていた…これ明日晴れだから二日目突入していいかな?
    せっかくの柔軟剤のいい匂いが飛んで行く笑

    +15

    -0

  • 1160. 匿名 2018/05/09(水) 23:51:58 

    2日前に使用した水筒とフライパン、やっと洗いました。これで寝られる…。

    +13

    -0

  • 1161. 匿名 2018/05/10(木) 00:04:02 

    今日子育て支援センター行ってきた。月に2回ぐらい子供の為と思って行くんだけど、やっぱりしんどいわ。
    なんかしんどい。
    人付き合い苦手なんだよね、今から幼稚園のママさん付き合いが心配でならない。

    でも明日も別の隣駅の0歳時の集い予約してるんだよね。まぁ行くかぁ

    +19

    -0

  • 1162. 匿名 2018/05/10(木) 00:06:18 

    衣替えの話題が出たので‥
    昨日やっと冬物整理して、服とか靴とか不要なものあってフリマアプリに出品しよかなーとか思ったけどガルちゃんのフリマアプリスレ色々書いてるから躊躇するなー

    +5

    -1

  • 1163. 匿名 2018/05/10(木) 00:11:54 

    日中ダラ出来たのに、寝かせに時間取られて締めのダラが十分に充電されてない感で床についた
    とりあえず寝よう
    また明日もよろしくね

    +7

    -1

  • 1164. 匿名 2018/05/10(木) 00:34:51 

    1歳の娘が床に落ちているもの口に入れちゃうから、毎日掃除機かけてます。ぐうたらの私がオススメするのは、コードレス掃除機。ダイソンは、重いので、マキタの掃除機にしました。コンセント差し込むって動作がないだけで本当に楽です‼

    +19

    -0

  • 1165. 匿名 2018/05/10(木) 00:35:35 

    おやすみなさ~い

    +3

    -0

  • 1166. 匿名 2018/05/10(木) 00:35:56 

    今日も昼寝した~
    明日は久々に用事で朝から出掛けるんだ!
    子供が学校行くまでに化粧するとかめったにないぞ
    頑張ろ!
    眠い眠いおやすみ~

    +8

    -0

  • 1167. 匿名 2018/05/10(木) 00:43:59 

    第3部ダラタイム継続中

    +7

    -0

  • 1168. 匿名 2018/05/10(木) 00:56:26 

    今日一歩も外でずに家にいたんだけど、だらだら具合やばくない?(°▽°)
    でもね、朝スッキリでやってたの真似して思い出したら膣しめるようにしたよ。やり方あってるかわからないけど!
    お尻をキュってするのと膣をしめるって違うのかな?お尻の方ばっかり力入っちゃう
    ダラ主婦のみなさん集合!

    +9

    -0

  • 1169. 匿名 2018/05/10(木) 03:36:18 

    ダラ主婦深夜隊みまわりに来ました。ふむふむ皆さん昨日もい~感じでダラってましたなぁ。本日もダラって参りましょう。
    ってか私ダラけてる場合じゃないんだよなぁ。家計簿だけはこの20年付けてるんだけど、いつも1ヶ月分まとめてやるから、数字あわないし1ヶ月前の記憶ないし、下手すりゃ一昨日何食べたかも覚えてない。25日給料日だったのにどんだけ先伸ばししてんだか…すみません深夜の自己嫌悪でした。

    +22

    -0

  • 1170. 匿名 2018/05/10(木) 07:58:24 

    今週日曜日からパート決まりました!
    週3回だけどダラダラ生活しすぎて不安…
    とりあえず送り出しして洗濯干したから二度寝しまーす!せめて日曜までいっぱいダラダラしよ(・ω・)おやすみなさい

    +26

    -0

  • 1171. 匿名 2018/05/10(木) 08:11:27 

    まだ冬物のコートクリーニング出してない。
    次の安い日に行こ~。と思って、当日すっかり忘れて行きそびれる。っていうのが続いてる。
    重いし、お金かかるなぁ。でも次のチャンスこそ行かなければー。( ´△`)

    +20

    -0

  • 1172. 匿名 2018/05/10(木) 08:30:10 

    >>1169
    私も今年から家計簿つけ始めたんですが、サボり続けてレシートが溜まりに溜まって仕方なく2ヶ月分をまとめてつけたところです。月一としても20年って凄すぎます!!

    +16

    -0

  • 1173. 匿名 2018/05/10(木) 08:31:47 

    旦那を送り出し、朝食(納豆ごはん)も食べ、授乳も終わった!さてと!お布団にいこー

    +17

    -0

  • 1174. 匿名 2018/05/10(木) 08:33:18 

    おはようございます!
    洗い物終わったので朝イチ見ながらコーヒーとチーズトーストでダラダラ開始です!

    +17

    -1

  • 1175. 匿名 2018/05/10(木) 08:33:37 

    今日の目標
    掃除機
    スーパー買いだし
    夕飯作る

    この3つを成し遂げるまであー忙しい
    早く布団の中でがるちゃんしたい

    +22

    -0

  • 1176. 匿名 2018/05/10(木) 09:16:16 

    おはようございます♡
    子供を送ってコーヒータイム(^^)
    みなさんおるかな~

    +11

    -0

  • 1177. 匿名 2018/05/10(木) 09:24:18 

    ゴミ出しに行った。
    燃えるゴミを持って行ったのに
    資源ゴミが置いてあった。
    どうやら曜日を間違えたらしい。
    エヘッw

    +24

    -0

  • 1178. 匿名 2018/05/10(木) 09:38:21 

    寝坊した!
    ごみだしできなかった…
    久々に子供を保育園休ませた。
    子供とどこ出掛けるかな(*^_^*)

    +15

    -0

  • 1179. 匿名 2018/05/10(木) 09:49:31 

    >>1178
    お子さん何歳ですかー?
    私のところも保育園通わせてる年少児がいますʕº̫͡ºʔ
    私が療養中なもんで、休ませたいって毎朝思う…

    +4

    -1

  • 1180. 匿名 2018/05/10(木) 09:52:33 

    弁当作って(超簡単)送り出して、買い物までしてきたよ〜
    今日の仕事半分は終わったわ
    昨日から干されている洗濯物、流石に部屋にいれてやろうかな 笑

    +13

    -0

  • 1181. 匿名 2018/05/10(木) 09:59:29 

    >>1180
    私も昨日から干したままの"台ふき"を、さっき回収しました。
    一夜干しのせいか乾きまくってカッピカピ(笑

    +13

    -0

  • 1182. 匿名 2018/05/10(木) 10:45:31 

    二度寝から起きたので、これから動きます!

    +7

    -0

  • 1183. 匿名 2018/05/10(木) 11:05:06 

    早朝から朝飯やら子供達の送り出しやら洗濯物やらして、ふー!とソファにもたれたら最後。
    起きたらPON!やってて、え?もう昼前やん!
    今日こそは午前中に買い物行きたかった。
    大体このパターンで後悔。

    +14

    -0

  • 1184. 匿名 2018/05/10(木) 11:18:30 

    ここのみんなは平和♡居心地がいい笑
    お昼ご飯までto heart見ながらゴロゴロ

    +8

    -0

  • 1185. 匿名 2018/05/10(木) 11:35:47 

    今日はいつもよりやる気が出ない。
    スーパー
    掃除機かける
    お風呂掃除
    夕飯作り
    面倒くさいよー(´;ω;`)
    まだ一つも終わってない。。

    +12

    -0

  • 1186. 匿名 2018/05/10(木) 11:40:00 

    みんな昼寝の時間じゃない?私はお布団の中でモゾモゾしてるよ〜おやす〜

    +12

    -0

  • 1187. 匿名 2018/05/10(木) 11:43:41 

    今日は掃除をしようと思ったけど、天気悪いしやる気でな〜い
    子供送り出してから、お布団でダラダラ
    お昼寝するかな〜

    +14

    -0

  • 1188. 匿名 2018/05/10(木) 11:45:14 

    今日はごみ袋4個分の衣類捨ててきたよ
    私朝から頑張った!
    だけど誰も褒めてはくれない…
    排卵日で腰痛い…だらだらしたい

    +13

    -0

  • 1189. 匿名 2018/05/10(木) 11:51:37 

    二度寝からやっと起きました。
    旦那が今日から出張なのでダラダラするぞー!と気合い入れたんだけど、そういや毎日ダラダラしてるわ…

    +15

    -0

  • 1190. 匿名 2018/05/10(木) 11:58:45 

    ようやくベッドから出たものの
    寒くてコタツでガルちゃん
    場所が変わっただけでやること一緒

    今日こそ買い物行かなきゃいけないのに雨ーー

    +14

    -0

  • 1191. 匿名 2018/05/10(木) 12:03:47 

    ダラ主婦のみんな~母の日プレゼントどうしますか?

    今日はダラ返上して買い物に出ています(笑)服は去年あげたし扇子?コップ?何にしよ~お義母さんだと悩む~(>_<)

    +14

    -0

  • 1192. 匿名 2018/05/10(木) 12:25:00 

    >>1191
    昨年は義母に扇子を送りましたよー
    今年はパズルが好きなので1000ピースの
    パズルを送る予定!
    かなり迷うよね~( >_<)

    +8

    -0

  • 1193. 匿名 2018/05/10(木) 12:26:59 

    >>1191
    私は、ひんやり枕と首に巻くひんやりグッズ。
    ロフトで5分以内で選び、まぁ適当。

    +13

    -0

  • 1194. 匿名 2018/05/10(木) 12:30:53 

    >>1188
    偉い!
    断捨離ってやろうやろうと思ってもスイッチ入らないとできないですよね
    お昼寝から起きてのヒルナンデスで、またダラダラ〜

    +12

    -0

  • 1195. 匿名 2018/05/10(木) 12:33:03 

    >>1191
    カーネーションのハーバリウムとお菓子のセット!楽天で買ったよ〜もはや外に買いに行くのもめんどうだった(笑)

    +11

    -0

  • 1196. 匿名 2018/05/10(木) 12:37:35 

    連休明けから何もやる気起きなくてだらだら。
    子供が園に行ってる間ずっとテレビみてゴロゴロ。
    今週やった家事といえば、
    ・洗濯機(乾燥まで)を回して、乾いた物をカゴに入れる(着る物なくなるので仕方なく)
    ・ご飯を作る(私以外料理できないので仕方なく)
    ・食洗機で食器を洗う(使える食器なくなるので仕方なく)
    と書き出すと、まあまあやってるなーと思ってしまうのはやっぱりぐーたらだからでしょうか。

    +10

    -0

  • 1197. 匿名 2018/05/10(木) 12:59:24 

    今妊婦健診来てる。
    みんな生まれて間もない赤子連れて
    それぞれ話してるんだけどすごいなあ
    どこでそんな友達見つけてくるんだろ
    産院の教室かな?私友達作れる自信ないわーw

    +17

    -0

  • 1198. 匿名 2018/05/10(木) 13:06:31 

    >>1179
    2歳です( ◠‿◠ )
    まだ年少少なので、休ませてもいいかなって。
    臨月なので産休中でーす。

    +6

    -0

  • 1199. 匿名 2018/05/10(木) 13:15:36 

    朝ごはん作って片付けて、こどもの予防接種行って、引っ越しの転出届して、買い物して帰ってきた!
    我ながら頑張ったと思ってたのに、郵便局の転送忘れてたー_:(´ཀ`」 ∠):
    今日行くか悩む…

    +7

    -1

  • 1200. 匿名 2018/05/10(木) 13:22:04 

    >>1191
    お料理好きなお義母さんなので、かわいい食器セットにしました~♪
    毎年迷うよねぇ。。

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2018/05/10(木) 13:27:28 

    >>1184
    え..私もKinKiファンだよ(コソ)
    嬉しくてコメントしちゃったけど、特にファンじゃなかったらごめんなさい。てか、違う「to Heart」の可能性もあるか。
    これからの夏の季節は毎年「to Heart」見たくなっちゃう。

    +6

    -0

  • 1202. 匿名 2018/05/10(木) 13:28:33 

    晩ごはん、何にしよう~。(*_*)

    +8

    -0

  • 1203. 匿名 2018/05/10(木) 13:55:32 

    食べたすぎてホットケーキ焼いてるよ〜!
    珍しくダラダラしてないよ〜!

    +15

    -0

  • 1204. 匿名 2018/05/10(木) 14:13:10 

    >>1197
    え、そんな話すとかあるんだ…私ジッと座ってたよw

    洋服捨てた方も偉いですね!

    今日は好きなドラマがあるから夕食も片付けも絶対頑張ろうと思っていたけど、昼寝からさっき起きてのんびりコーヒー飲んでるわ

    +11

    -0

  • 1205. 匿名 2018/05/10(木) 14:13:21 

    >>1203
    私もホットケーキ食べたい!
    作ろかな(・o・)

    +14

    -0

  • 1206. 匿名 2018/05/10(木) 14:14:04 

    グッディ見てる。
    早く犯人捕まればいいのに!

    +18

    -0

  • 1207. 匿名 2018/05/10(木) 14:16:31 

    みなさん素敵な旦那様をお持ちですね!
    リア友は愚痴ばっかだから
    旦那話は遠慮しています。
    うちは私がダラダラしていても何も言わずに
    ニコニコしてくれて
    でもクイックルワイパーのローズの香りで
    床掃除をした時は毎回「良い匂いだね」
    って言ってくれるんで主人の帰宅直前に
    クイックルします。
    それまではダラダラしているけど。
    クイックルすら面倒な時は玄関先に
    アロマつければゴキゲンです。
    私って悪いダラ妻だなぁ。

    +25

    -0

  • 1208. 匿名 2018/05/10(木) 14:18:11 

    今日は午前中から珍しく出掛けて今帰ってきたー!
    家がやっぱり落ち着く~
    夕食何にしよ~
    ああ眠い…

    +15

    -0

  • 1209. 匿名 2018/05/10(木) 14:29:31 

    母の日か…お義母さんに何渡せばいいのかなぁ。
    ダラには出かけるとか眩しいぜ!

    +19

    -0

  • 1210. 匿名 2018/05/10(木) 14:44:33 

    >>1201
    そーですよ!剛と深キョンのん(^^)
    YouTubeにあるからこないだも見たのにまた見てる♡
    KinKiのライブ私2回行ったことあります笑

    +5

    -0

  • 1211. 匿名 2018/05/10(木) 14:45:49 

    1歳の息子とダラダラ。掃除機毎日かけてない。
    離乳食もインスタとかにのってるようなおしゃれなものではなく…とりあえず野菜とタンパク質がとれればいいか〜。

    +25

    -0

  • 1212. 匿名 2018/05/10(木) 14:54:24 

    さっき起きて洗濯機回したよ〜みんなおはよう。
    寝すぎて頭痛くなっちゃった。

    雨の日っていつもより更に眠くなりませんか?

    +19

    -0

  • 1213. 匿名 2018/05/10(木) 14:55:51 

    >>1209
    私は楽天で13日に届くよう頼んだよ。
    今回はスイーツにした。消え物が1番だよね!

    今はネットがあるから便利でいいわ。

    +16

    -0

  • 1214. 匿名 2018/05/10(木) 15:08:34 

    先日マタニティヨガに行ったら臨月の人ばかりだったよー(;ω;)
    妊婦さんも働いてて忙しいのかな〜
    5ヶ月そこらで専業主婦ですんまへんって思った

    +9

    -0

  • 1215. 匿名 2018/05/10(木) 15:12:00 

    雨上がったし買い物行かなきゃ
    あーあ 晩ごはん何にしよう?

    自分の手料理食べたくない…

    +15

    -0

  • 1216. 匿名 2018/05/10(木) 15:30:05 

    >>1207
    私もクイックルしてる。シートは別の安いヤツだけどw
    ローズの香り、一度使ったことある。いい香りするよね(゚∀゚)
    掃除機・・・いつかけただろうか?状態です
    今日は久しぶりにかけようかな掃除機~ブオンブオン♪

    +16

    -0

  • 1217. 匿名 2018/05/10(木) 16:07:14 

    クイックルワイパーのシートを買いに行くのが面倒で
    キッチンペーパー挟んで使ってる。
    問題ない!

    +11

    -0

  • 1218. 匿名 2018/05/10(木) 16:41:10 

    これ作る予定、、
    簡単そうに見えて面倒臭そうなやつ笑
    ダラ主婦のみなさん集合!

    +20

    -0

  • 1219. 匿名 2018/05/10(木) 16:42:27 

    お義母さんの母の日のプレゼント買いに行った者です!
    返信下さった皆さんありがとうございます♡
    結局ラベンダーの花の鉢植えにしました!!毎年本当に悩みますね(>_<)

    +16

    -0

  • 1220. 匿名 2018/05/10(木) 16:44:52 

    今日は旦那にステーキ(焼くだけ)
    私は昼にラーメンとご飯で胸焼けしそうだから
    しらす丼(乗せるだけ)
    そして適当サラダ(ちぎるだけ)
    さ、ご飯だけ炊いとこ~

    +20

    -0

  • 1221. 匿名 2018/05/10(木) 16:47:26 

    >>1218
    おおお!
    なかなか出来ねぇ挟み系
    やるな!

    +18

    -0

  • 1222. 匿名 2018/05/10(木) 16:55:45 

    日本の料理は、ロールキャベツとか、
    手間かかる割には、見栄えもゴージャス感も今ひとつのが多いけど
    アメリカのご家庭は
    ただ切って混ぜただけ、並べただけで
    食卓が豊かに見えるのはなぜだろう?と
    今、研究中。

    冷凍食品が充実してるだけじゃなく
    なんかが違う。

    +20

    -0

  • 1223. 匿名 2018/05/10(木) 16:55:58 

    今日はささみチーズ揚げなんて頑張っちゃってるわ〜
    でも油のろ過するやつ久しぶり出してみたけどフィルターの替えがないからしばらくこの油はそのままなんだろうな…

    +13

    -0

  • 1224. 匿名 2018/05/10(木) 17:06:59 

    >>1210
    なんと!こんなところで出会えるとは嬉しいです♥
    来月、剛くんのソロコン行ってきます。
    その直前はダラ妻返上で家事めっちゃ頑張ると思います。(旦那のご機嫌を良くしておく為)

    トピずれ失礼しましたm(__)m

    +6

    -0

  • 1225. 匿名 2018/05/10(木) 17:09:49 

    買い物行ってきまーす

    もうお惣菜買う気まんまんな自分が怖い…

    +16

    -0

  • 1226. 匿名 2018/05/10(木) 17:18:54 

    >>1223
    ろ過ちゃんとしててすごい!
    よく揚げ物するけど後片付け大変だから油3日くらい鍋に入れっぱなしで
    ろ過もせずにライスコロッケと串カツ揚げたら油あふれてきて大惨事になったよ

    +12

    -0

  • 1227. 匿名 2018/05/10(木) 17:19:00 

    何時から晩ごはん作ろうかな・・
    ゴロゴロしてると起き上がるタイミングが・・
    頭もクラクラするし・・(;´∀`)

    +11

    -0

  • 1228. 匿名 2018/05/10(木) 17:29:58 

    >>1223
    ろ過ちゃんとしててすごい!
    よく揚げ物するけど後片付け大変だから油3日くらい鍋に入れっぱなしで
    ろ過もせずにライスコロッケと串カツ揚げたら油あふれてきて大惨事になったよ

    +1

    -0

  • 1229. 匿名 2018/05/10(木) 17:30:26 

    ごめんなさい、2回書き込んでしまいました

    +13

    -0

  • 1230. 匿名 2018/05/10(木) 17:30:52 

    昨日はだるくて晩御飯カップ麺、今日はマック買ってきてくれるって。
    夫婦でジャンクフード大好きだけど身体に悪いよなぁ。
    最初の頃は子供欲しかったし身体のためにも頑張ってたんだけど3年たっても授からず
    今は楽しければいい、美味しければいいって感じで気にしなくなっちゃった。
    ちなみに、あっという間に5キロ太った。

    +23

    -0

  • 1231. 匿名 2018/05/10(木) 17:32:59 

    そろそろ掃除機かけないと~
    旦那が帰って
    く~る~

    +14

    -0

  • 1232. 匿名 2018/05/10(木) 17:35:30 

    私もマック食べたい。
    ダブルチーズバーガーが食べたい。
    が、もう少ししたら晩ごはん用意しなきゃなぁ~(T_T)

    +21

    -0

  • 1233. 匿名 2018/05/10(木) 17:50:43 

    わたし今日チーズバーガー食べた!うまかったー
    ダブルチーズバーガー人気だよね!
    そんなにおいしいの??

    +16

    -0

  • 1234. 匿名 2018/05/10(木) 18:11:53 

    今日は、掃除機かけて、洗濯して、1歳の子供に離乳食3回手作りして、母ちゃん頑張りました。

    +25

    -0

  • 1235. 匿名 2018/05/10(木) 18:16:55 

    今日は子供と買い物して公園行って実家。
    夕飯ごちになって帰ります( ´,_ゝ`)
    旦那は帰宅するの24時頃かなー。

    +9

    -0

  • 1236. 匿名 2018/05/10(木) 18:18:56 

    お母さんは、子供のそばにいるだけで
    立派な仕事。

    +23

    -0

  • 1237. 匿名 2018/05/10(木) 18:34:46 

    私も12年だら主婦してました!楽しかったなぁ。。
    でも子供たちが中学生になった今、お金が必要で仕方なく働いています…

    みなさん、だらだらを心置きなく楽しんでください!

    +21

    -0

  • 1238. 匿名 2018/05/10(木) 18:38:15 

    >>1224
    まじですか!
    剛のソロコンあるのは知らんかった(^^)
    剛くんファンなんですね!
    私コンサート行ったのは中学の頃ですが笑
    to heartの歌がそもそも大好き(•ө•)♡

    機嫌取りしとかないとねw
    楽しんできてね♡

    今日はご飯終わったから家事してお風呂したらまただらだらしよーっと

    +4

    -0

  • 1239. 匿名 2018/05/10(木) 18:44:57 

    山奥に嫁いで家の中でダラ妻やっている者です。
    友達もいないし暇なのでずっとデス妻観ている。
    もう5周も観ている。
    あまりにも見過ぎて主人に
    「今日トムがさロータス乗ってさ、エンジンの音に感激してね」
    って普通に話したら
    「トム?ロータス?何それ?」
    って言われて説明したら
    「ドラマの登場人物を実在するように普通に話すの怖いよ」
    って言われた。
    トークのネタレベルが著しく低下しているんだな自分。
    でもドラマはやめられない。

    +29

    -0

  • 1240. 匿名 2018/05/10(木) 19:28:58 

    >>1239
    デスパおもしろいですよねー
    私は初めて見たときから吹き替えで見てたので、萬田久子下手くそだなーと思いながらも…もぅ吹き替えでないと見れなくなってしまったww
    あの下手くそ感がクセになってしまったのです…

    私は昨日家庭訪問で緊張したから今日は昼過ぎまで二度寝してしまった。
    昨日家庭訪問後の緊張もとけて寝転びながら食べたチョコのおいしかったことといったら…(*´▽`*)

    +9

    -0

  • 1241. 匿名 2018/05/10(木) 19:29:55 

    >>1239
    私は転勤で大阪市内に住んでるけど、近くのスーパーくらいしか行かないから、同じドラマ何度何度も見てるよ~(笑)去年はドクターXにハマってた。
    食器を洗っててコップがすべって落したら、夫が「おいっ!!大丈夫か~っ!?」て大げさにワザと突っ込むから「わたす、失敗しねぇので!!」と東北な感じで応えてたわ。夫も私も西日本育ちだけど笑
    今年は何のドラマ見ようかしら~?
    デス妻、テレビかケーブルでやってたら見てみようかな。

    西日本の田舎から出て来て、大阪でもこんな感じだから
    おそらく私は東京へ転勤しても、家でダラけてドラマ見てると思うw

    +13

    -0

  • 1242. 匿名 2018/05/10(木) 19:33:32 

    さっき、夫からメール着信。
    「今日は職場の悪友に誘われたので飲んで帰ります。ゴメンね」

    どんな悪友か知らんが、ありがトゥース!
    さて、今から寝転んで食後のチョコを食べることにする。珈琲と共に♡

    +31

    -0

  • 1243. 匿名 2018/05/10(木) 19:48:04 

    みなさんチョコに癒されてますね❤︎
    そんな私もそろそろ子供に晩御飯食べさせないと…と思いながらチョコを頬張ってます(。-∀-。)

    +12

    -0

  • 1244. 匿名 2018/05/10(木) 20:32:08 

    今日は、クイックルワイパーで床拭きもどきしながら、おもちゃ集め&シワ伸ばしスプレー頑張ったよ‼︎
    珍しくこの時間にお風呂も食器洗いも完了
    明日は何もしない‼︎
    お仕事の方もお疲れ様でした‼︎

    +11

    -0

  • 1245. 匿名 2018/05/10(木) 22:32:26 

    やっとお布団(^^)
    みなさん今日1日お疲れ様でした♡
    また明日~おやすみなさい

    +8

    -0

  • 1246. 匿名 2018/05/10(木) 23:42:04 

    >>1171
    私、こないだ初めて宅配のクリーニング利用してみたよ!
    ネットで申し込んで、届いた袋に詰めて宅配便のお兄ちゃん呼んで送るだけだからすごい簡単だったよ~!
    値段も高いのから安いのまで色々あって選べたし、また利用したい!

    +4

    -0

  • 1247. 匿名 2018/05/10(木) 23:50:06 

    今日はスーパー行って、夕飯も作った!
    面倒くさいポテトサラダ美味しかった!
    明日は旦那が飲み会なので、朝からずっと
    だらだらだーい(*´▽`*)

    +7

    -1

  • 1248. 匿名 2018/05/11(金) 00:03:53 

    マックのコメントあって私も食べたくなった〜
    ちなみに明日から一週間はパッピーセット最後のトミカの週だから、それを理由に買いに行くかな〜
    面倒臭いけど、、

    +4

    -0

  • 1249. 匿名 2018/05/11(金) 06:02:11 

    おはよー(*´∀`*)ノ
    旦那を見送り、いまから夜までだらだら!
    今日はやりたいことがいっぱいだけど、
    きっとだらだらで終わりそうな予感。。
    でもだら生活を満喫するぞー!

    +9

    -0

  • 1250. 匿名 2018/05/11(金) 08:04:12 

    今から米を研がなきゃいけないんだけど
    ソファーが背中にくっついて
    なかなか立てないのよ。
    こりゃ困ったな( ̄^ ̄)ゞ

    +4

    -0

  • 1251. 匿名 2018/05/11(金) 08:24:01 

    昨日マック食べた者です。
    てりやきチキンフィレオってやつ食べましたけど、すごく美味しかったです(*´ω`*)
    ナゲット15ピースで390円とお買い得になってるのでオススメです。
    限定ソースのチーズとオニオン醤油は個人的には微妙でした…。

    今日は久々に小さな毛布を洗って干そうとしたら小さな赤い虫が大量発生していてやる気無くなったので少し寝ます( ;∀;)

    +17

    -0

  • 1252. 匿名 2018/05/11(金) 08:26:04 

    おはよー!ダラダラしようと思いつつ普通に洗濯してその後毛布洗濯して掃除機かけて洗面台掃除して今に至る(´・ ・`)早く二度寝しなきゃいけないのに毛布干すまでは頑張って起きてます...疲れたー!!!

    +12

    -0

  • 1253. 匿名 2018/05/11(金) 08:32:09 

    今日は珍しく早起きして洗濯機をキレイにしてます。
    疲れたのでまた寝ます。おやすみなさい。

    +12

    -0

  • 1254. 匿名 2018/05/11(金) 09:01:55 

    洗濯修了音が鳴った~
    今日はすぐに干してみせる!

    +8

    -0

  • 1255. 匿名 2018/05/11(金) 09:18:37 

    おはよー!
    3時まで寝れんかったよー( Ĭ ^ Ĭ )
    昼寝してるせい笑

    コーヒー飲みながら加藤さん見てるなう

    +14

    -0

  • 1256. 匿名 2018/05/11(金) 09:19:30 

    今日は旦那が飲み会だから夕飯作らなくていい~\(^o^)/
    掃除と洗濯終わったし、このまま夜までゴロゴロできる!!
    天国!!

    +26

    -0

  • 1257. 匿名 2018/05/11(金) 10:55:27 

    こんにちは
    みなさん偉い!(*゚∀゚*)
    ダラしないで家事してる〜
    お迎えまでダラダラしまーす!

    +7

    -0

  • 1258. 匿名 2018/05/11(金) 11:13:26 

    みんなすごい!!めっちゃテキパキ働いてらっしゃる!!
    私はさっき二度寝から起きて朝ごはん食べたとこです。私も今日は旦那が飲み会なので、夜まで何しようかテレビ見ながらぼーーっとしてる(*´-`)
    もうすぐ洗濯出来上がる!
    夕方スーパー銭湯にでも行こうかな。

    +6

    -0

  • 1259. 匿名 2018/05/11(金) 11:16:05 

    >>1233
    ダブルチーズバーガーめっちゃ美味しいですよ!
    口の中でチーズとお肉が合わさった時の幸福感がすごい!
    昔から私の中では不動の1位です。

    +6

    -0

  • 1260. 匿名 2018/05/11(金) 12:10:40 

    スーパーとコンビニ行きたいんだけど
    子供連れていくのめんどくさーーい!笑
    回覧板回しにいく予定だから日焼け止めは塗ったけど
    ごろ寝でがるちゃん。こりゃしばらく動けませんわ!笑

    +11

    -0

  • 1261. 匿名 2018/05/11(金) 12:12:25 

    >>1259
    チーズバーガー食べた者です(^^)
    そーなんだ!ダブルとなるとカロリー気になるんだよな~
    気が向いたら食べてみる\(^^)/笑

    +3

    -0

  • 1262. 匿名 2018/05/11(金) 12:32:14 

    セブンのとろろそばおいしい(*^^*)

    +4

    -0

  • 1263. 匿名 2018/05/11(金) 12:51:04 

    今日家庭訪問なのにまだなにもしてないwだるいw

    +5

    -0

  • 1264. 匿名 2018/05/11(金) 12:58:29 

    毛布 洗わなきゃと思って何日経ったっけ?
    いやもう何週間か…
    今日は昼過ぎちゃったし明日だな!明日こそ…

    +6

    -0

  • 1265. 匿名 2018/05/11(金) 13:08:44 

    引かれるくらい久しぶりにシーツ洗ったり布団干したりした。
    ダラもだけどズボラで嫌になる!

    +7

    -1

  • 1266. 匿名 2018/05/11(金) 13:08:56 

    天気いいから朝から洗濯して、溜まってたアイロンがけやって、買い物行って、部屋片付けて、昨日の残り物でお昼ご飯済ませた。今日はよく頑張った。
    子供のお迎えまで寝たいとこだけど寝たら起きられないから耐える。

    +6

    -0

  • 1267. 匿名 2018/05/11(金) 13:57:25 

    みんな今日働きすぎじゃない?
    無理せずにね〜

    +16

    -0

  • 1268. 匿名 2018/05/11(金) 14:20:25 

    うんうん!
    みんな働きすぎ(*⁰▿⁰*)
    無理しないで〜
    私は掃除もシーツ替えも...
    明日やる!たぶん!笑
    ダラけてるだけなのに時間経つの早いなー

    +16

    -0

  • 1269. 匿名 2018/05/11(金) 14:26:44 

    うん。時間経つの早い~。
    ごろごろしてるだけなのに~。

    +10

    -0

  • 1270. 匿名 2018/05/11(金) 14:50:35 

    お昼ご飯に卵かけ御飯食べたのにさっき袋焼きそば食べちゃった泣
    食欲止まらなくて産後太りが全く戻らなくてやばい
    そろそろ夏が来るから大塚食品のマイサイズ って全部100キロカロリーのレトルト買ってみたけどどうだろうか

    +10

    -0

  • 1271. 匿名 2018/05/11(金) 17:09:59 

    羽毛布団のシーツってなんであんなに入れにくいんだろう。
    裏技もあるけどその裏技にはヒモ付属が必須。
    それにすれば良いんだけどインテリアに合うのが無いから入れにくいのでやらなきゃならない。
    ダラの癖にインテリアを気にしてすみません。
    ダラだからこそインテリアに拘らないと
    全く家事をやらなくなる危険が。

    +11

    -0

  • 1272. 匿名 2018/05/11(金) 17:27:02 

    夫がのみ会で居ないから回転寿司の、お寿司食べに行こうかな。

    +18

    -0

  • 1273. 匿名 2018/05/11(金) 19:00:39 

    子供達が幼稚園から帰ってきて、疲れたのか昼寝はじめて末っ子も釣られて昼寝して私まで一緒に寝ちゃってこんな時間。
    今から夕飯の支度しなきゃ~カレーだけどね。

    +13

    -0

  • 1274. 匿名 2018/05/11(金) 19:48:15 

    私もカレー食べたよ~(*´ω`*)
    旦那が飲み会だから一人だけど!

    +13

    -0

  • 1275. 匿名 2018/05/11(金) 20:04:14 

    今日は寝ても寝ても眠くて、6ヶ月になる息子を横で遊ばせながらだらだら&3回も昼寝。
    ただ今旦那から、帰り遅くなるから晩御飯いらない。って電話かかってきて ヤッホーい!となってるところ。
    洗濯物も干せず、いいお天気だったのに乾燥機にかけたダラ主婦です。

    +14

    -0

  • 1276. 匿名 2018/05/11(金) 22:04:51 

    2日前は旦那が外食したいと言い外食。

    昨日は子どもを病院へ連れてったら帰りが遅くなり、すき家持ち帰り。

    今日は旦那が休みで朝は家族でパン屋、昼はセブンの弁当(旦那に買ってきてもらうw)、家族で昼寝するも寝すぎてマックデリバリー。

    洗濯掃除はしてるけどまともにご飯作ってない3日間でした 笑

    +13

    -0

  • 1277. 匿名 2018/05/11(金) 23:11:46 

    子供寝かしつけてからのダラタイム〜
    寝る前のガルちゃんが日課!
    みなさんおやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +8

    -0

  • 1278. 匿名 2018/05/11(金) 23:13:17 

    >>1277
    おやすみなさ~い!
    私は脱力タイムズ見ながら、だらだらしています
    (  ̄▽ ̄)

    +4

    -0

  • 1279. 匿名 2018/05/11(金) 23:37:52 

    皆さん、まだいらっしゃるみたいで嬉しいです
    昨日宣言通り、今日は生きること以外の事はなーんにもしてないです笑
    明日が忙しい予定で朝から動くので多分夜はあり得ないぐらいダラダラすると思います
    おやすみなさーい

    +12

    -0

  • 1280. 匿名 2018/05/12(土) 01:30:48 

    マックで腹壊して寝れません

    +2

    -0

  • 1281. 匿名 2018/05/12(土) 01:45:55 

    >>1280
    大丈夫??
    マクドでなんかあたったんかな?( ´・ω ก` )

    明日は子供もおやすみやから夜はまったり
    やっと布団にはいったー!
    アラーム気にせずサイレントにして寝るのが嬉しい週末♡

    +7

    -0

  • 1282. 匿名 2018/05/12(土) 09:14:17 

    ダラ主婦すぎて、金曜日に寝坊。
    お陰で保育園休ませるしかなくて、金土日と子供といることに(゚д゚lll)
    自業自得だけど、すっげー疲れる。
    朝、起きた時に疲労感がすごい(゚д゚lll)
    二歳児のイヤイヤ期、パワー吸い取られる。

    +7

    -0

  • 1283. 匿名 2018/05/12(土) 12:37:48 

    みんな今日はおでかけかな??
    私は相変わらず家でぐーたらしております。

    +7

    -0

  • 1284. 匿名 2018/05/12(土) 15:05:11 

    >>1282
    うちも2歳児いまーす
    イヤイヤすごいですよね...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お疲れ様です!

    今日は子供連れてお出掛けしてもらったので、掃除だけしてゴロゴロしてます!
    ダラサイコー‼︎╰(*´︶`*)╯

    +5

    -0

  • 1285. 匿名 2018/05/12(土) 17:24:17 

    旦那が明日仕事だから今日休みなんだけど、皆ダラダラ朝寝坊。子供達が寝室におもちゃ持ってきてギャーギャーやってる声で起きたよ笑
    その後も昨日の残りのカレー食べてソファでダラダラして旦那起きてきたらカレー出して~洗い物と洗濯とお風呂掃除だけちゃちゃっとやってまたソファでダラダラ。
    昼ごはんはチャーハン作ってもらってあっという間にこんな時間。
    夫婦でダラダラしててせっかくの休みがすぐ終わる…。

    +6

    -0

  • 1286. 匿名 2018/05/12(土) 19:40:18 

    今日は子供の歯列矯正に連れて行ったので疲れました。
    夕方から今まで寝ちゃった。
    起きたら主人がご飯食べに行こう!って。
    太るから嫌!って断ったら
    もうそれ以上は太らないよって。
    や、太れますから!
    結局行くけどね、外食に帰ったら
    今度は長風呂でダラダラする予定。

    +4

    -0

  • 1287. 匿名 2018/05/13(日) 05:38:48 


    一年ぶりくらいに、知り合いのママに会ったので、
    声かけたら話が止まらなくて(私が)
    相手が迷惑気味っぽかった…
    常日頃、引きこもって人と関わってないせいか
    たまに人と会うと距離感掴めなくて
    こんなことになる。
    やばいな、本当。
    もう、話しかけない方がいいは、自分から。

    こんなことで、モヤモヤして
    ずーった落ちてるよ~

    +19

    -0

  • 1288. 匿名 2018/05/13(日) 08:13:28 

    >>1287
    それ私にやってくれたら良いのに。
    何時間でも付き合っちゃうよ。
    我が家に来ても良い。
    美味しいお茶やコーヒーを出したい。
    珈琲豆なんて豆から挽いてじっくり淹れるので
    美味しいんだよ。

    +15

    -0

  • 1289. 匿名 2018/05/13(日) 09:07:35 

    >>1288
    わー♪横だけど私もお伺いしたいわ。
    近所の美味しいケーキ屋さんでお菓子買い込んでいくから混ぜてー!

    +12

    -0

  • 1290. 匿名 2018/05/13(日) 09:53:50 

    >>1289
    大歓迎(^O^)
    コーヒー以外にも金粉入りの梅こんぶ茶も出しちゃう!
    3回くらいトイレに行くまで帰さないからw

    +11

    -0

  • 1291. 匿名 2018/05/13(日) 10:50:51 

    >>1287
    すっごい、すっっごいわかります
    しかも言語力落ちてて、多分落ちもなくいきなり話飛んで意味わからなかっただろうな…とか考えて、ずっとモヤモヤから抜け出せない
    人と会わないから人の目が気になるしコミュ障のレベルが格段に上がったよ〜
    今日もダラダラして明日には切り替えてダラダラしよう!

    +22

    -0

  • 1292. 匿名 2018/05/13(日) 12:23:22 

    >>1287
    私もだよ!!
    話し相手が旦那しかいないし、家で無口な旦那にずっと私が話しかけててうざがられる(笑)
    たまに母親と電話するとめっちゃしゃべるし。
    心を許してる友人からLINEくると、怒濤のごとくLINEしてしまう。
    コミュニケーション能力の低下を感じてます。。

    +11

    -0

  • 1293. 匿名 2018/05/13(日) 12:32:38 

    >>1292
    横ですが
    わかる!わかる!がいっぱ〜い!
    純粋に日中に話友達が欲しい。
    暇な主婦仲間の出会いってリアルじゃ全然ない。
    だからって暇な主婦仲間探す出会い系ってのも
    なんか変だし。

    +12

    -0

  • 1294. 匿名 2018/05/14(月) 08:51:13 

    1287にコメント書いた者です!
    もう、こんなに返事がもらえるなんて
    嬉しすぎるよーーー
    みなさん、ありがとう!!
    あれから、ずっとモヤモヤしてて。
    すごい引きずる性格が、本当嫌です。
    これが私だ、開き直って生きる!
    とかいいつつ、開き直れないどうしようもないヤツです。

    でも、分かってくれる人がいて
    心が救われたよ~

    みんな、ありがとう!!

    現実でもそうだけど、
    LINEグループにもうまく入り込めない。
    知り合いのグループから招待きて
    嬉しくて参加したけど、今すんごい入ったこと後悔してるよ。
    抜けてもいいかしら…黙って…やばいかな

    +5

    -0

  • 1295. 匿名 2018/05/14(月) 13:43:31 

    最近、物欲が減ってきた
    税金の支払いもろもろ考えると
    買ってる場合じゃないもんなぁ
    夏休みは義理家族と旅行もあるし
    ちょーーー行きたくない!
    そもそも旅行がいやだよ
    面倒くさい
    家が一番いい

    みんな旅行すき?

    +4

    -0

  • 1296. 匿名 2018/05/14(月) 15:33:52 

    >>1294
    とりあえず入ったままであまり気負わず必要な時にライン打てば良いよ〜(^ ^)

    +3

    -0

  • 1297. 匿名 2018/05/14(月) 15:40:19 

    たまに朝やる気出して洗濯しまくり布団も干して夕方取り込むのが死ぬ程面倒くさくなる時ないですか?(笑)

    +12

    -0

  • 1298. 匿名 2018/05/14(月) 16:51:02 

    >>1297
    うん!めんどくさいの分かる!!
    布団にシーツ被せるのも超絶めんどくさい!!
    朝はめっちゃヤル気あったのに、夕方はそのヤル気がしぼむ・・(´Д`)

    +8

    -0

  • 1299. 匿名 2018/05/14(月) 16:52:45 

    今日は朝からお腹の調子が悪くてずーーっとトイレに籠ってるうちにお昼がすぎ、さっき買い物に行って帰って来たとこです。
    健康って素晴らしいんだと実感・・(;_;)
    食生活、気をつけなきゃ。

    +4

    -0

  • 1300. 匿名 2018/05/14(月) 17:08:04 

    旦那が近県出張。
    晩ごはんいるかいらないか夕方に連絡すると言い残して出掛けていったけど、「いらないって言え~」って祈ってる。

    +4

    -0

  • 1301. 匿名 2018/05/14(月) 21:27:20 

    >>1300
    書き込んだあとすぐに「残業してから真っ直ぐ帰ります」っていちばん面倒臭いパターンのやつきた。
    いま何とか作り終えて食べたあと力尽きてる。
    アイス食べるくらいしか余力がない。
    洗い物めんどくさい。

    +9

    -0

  • 1302. 匿名 2018/05/15(火) 09:17:28 

    >>1301
    昨晩はお疲れ様でした
    私だったら、何かお弁当を買ってきてって言う(笑)

    +3

    -0

  • 1303. 匿名 2018/05/15(火) 10:07:40 

    >>1294
    グループLINEも、好きな人はやり取り続けるし、返信が必要な時だけする人もいるし。
    気を使って返事しなきゃとか、自分から発信しなきゃとか考え込みすぎなくていいと思うよ。
    そんなに深い付き合いを求めている人はいないと思う。黙って抜けると招待してくれた人の顔がたたないから、そのままそっ閉じしといていいんじゃないかな?
    上手く伝えられないけれど、気にしすぎないでってことで!
    私も引きずる性格やめようと思いつつ、昔の自分の行動や発言を思い出しては「私、何であの時あんなん言うたんやろ…?(・ω・`)」と、常に心の中で自分ツッコミしています(笑)

    +5

    -0

  • 1304. 匿名 2018/05/15(火) 15:08:19 

    >>1302
    ありがとう!
    今度からそうしようと思ったよ。。
    反動で今日もやる気ないけど、何をトチ狂ったのか毛布の洗濯始めちゃった。。。

    +6

    -0

  • 1305. 匿名 2018/05/15(火) 15:17:39 

    今から買い物に行ってきます!
    毎日献立考えるのが一番大変(>_<)
    料理好きな人が羨ましい!

    +7

    -0

  • 1306. 匿名 2018/05/15(火) 19:55:28 

    今日は夜旦那がいない( ̄∀ ̄)

    ので、映画見ながら梅酒飲みながら
    唐揚げ揚げて〜食べて〜
    シメにごはんとお味噌汁w

    ランチョンマットも敷かないし
    タッパーから直食べw
    洗い物も少ないしあ〜楽ちん( ̄∀ ̄)

    さーこれからデザートタイム
    映画見ながらぐーたら最高♪

    +9

    -0

  • 1307. 匿名 2018/05/15(火) 20:44:01 

    >>1306
    いいねー!旦那のいない夜、最高だね!
    楽しんでね。

    +11

    -0

  • 1308. 匿名 2018/05/16(水) 11:57:52 

    また、朝旦那送り出してから今まで寝てしまった、、、

    +6

    -0

  • 1309. 匿名 2018/05/16(水) 13:52:41 

    こんにちは〜!
    今日は珍しく朝から洗濯、掃除しましたー
    お迎えまで少しダラしまーす(*´∇`*)

    みなさんダラしてますかー⁇

    +5

    -0

  • 1310. 匿名 2018/05/16(水) 14:19:42 

    してるしてるー
    買い物行こうかと思ってたら急に曇ってきたから、こりゃひと雨きたら困るなぁと自宅待機中よ!

    +4

    -0

  • 1311. 匿名 2018/05/16(水) 14:21:38 

    このトピ久しぶりにきたー!
    さっきまで旦那ラブトピに居たけどギスギスしてきたから避難
    毎日ダラダラさせてくれる旦那さんに感謝してます

    +5

    -0

  • 1312. 匿名 2018/05/16(水) 14:31:40 

    >>1311
    わー!私もあのトピいた!
    見てきたらほんとギスギスしてるね。
    ほのぼのした雰囲気だったのにー

    +3

    -0

  • 1313. 匿名 2018/05/16(水) 15:20:30 

    子どものいない主婦のトピで、みんな毎日掃除してるみたいなカキコミあってびっくりしてる。
    やっぱ私ってダメ人間なのね。

    +11

    -0

  • 1314. 匿名 2018/05/16(水) 17:59:55 

    >>1313
    私今日久しぶりに掃除したよ。
    毎日ってどこをそんなに掃除するんだろ?

    +13

    -0

  • 1315. 匿名 2018/05/16(水) 22:34:47 

    今日も旦那は午前様~
    ダラ嫁はこれからアイスでも食べようかしらね。
    これからどんどん新商品が出てくるから市場調査という名のおやつタイムが忙しくなるわー。

    +7

    -0

  • 1316. 匿名 2018/05/17(木) 09:08:40 

    おはよう
    みんなダラってる?
    私は洗濯物を干したら力尽きた(笑)今早くも休憩中

    +12

    -0

  • 1317. 匿名 2018/05/17(木) 09:30:56 

    旦那見送ってからずっとゴロゴロしてるよ~。
    洗濯物出来上がったけど、雨でどうせ部屋干しになるからまだ干してない(笑)
    そろそろ動きださなきゃなぁ。
    今日はみなさんどんな予定ですか?

    +7

    -0

  • 1318. 匿名 2018/05/17(木) 09:55:33 

    >>1317
    私もゴロコロしてるよー
    外出は買い物のみ
    イヤになっちゃうから早めに行かないと、とは思ってる(笑)

    +7

    -0

  • 1319. 匿名 2018/05/17(木) 11:16:03 

    今日は旦那の誕生日!
    晩ごはんのメニューはハンバーグとカルボナーラとクリームスープと…もちろん全部手作りよ!
    ケーキも作っちゃおうかなー♪
    なんて張り切ってた1週間前。

    やっぱりケーキは買ってこようかな、チョコ?生クリーム?どこ予約しよう?!と受かれてた3日前。

    今日になって、ごはんはデパ地下で、ケーキもあるのを買ってくればいいかなと思い始めた。
    ごめん、旦那。
    せめてハンバーグは帰ってから焼くやつにするよ。。。

    +10

    -0

  • 1320. 匿名 2018/05/17(木) 12:17:15 

    私もゴロゴロしてるよー
    昨日は掃除も洗濯もしたから、今日は一切やりません!
    毎日掃除⁈
    そんなの面倒すぎてできなーい(´-`)

    +12

    -0

  • 1321. 匿名 2018/05/17(木) 12:30:42 

    >>1319
    だんだん面倒くさくなるやつね、あるある(笑)
    私だったらケーキは作るより外で買った方が美味しいし、ご飯は自分の味付け以外が食べたいから、と言い訳しちゃうと思う!
    ハンバーグは頑張るのかな?
    旦那さん、お誕生日おめでとう!

    +12

    -0

  • 1322. 匿名 2018/05/17(木) 13:12:59 

    >>1320
    毎日の掃除は私も無いよ(笑)
    リビングは毎日掃除機をかけるけど、他の部屋は放置
    洗面所とかトイレとか、毎日掃除をする人もいるんだろうな。ダラ主婦の私には無理だ(笑)

    +13

    -0

  • 1323. 匿名 2018/05/17(木) 21:19:17 

    >>1321
    その言い訳いただきました!
    旦那にお祝いの言葉をありがとう。
    どうにか買い物行ったけどそれだけでヘトヘトになったよ。
    食べ終わったけどまだ洗い物できてないよ。
    とりあえずこの満腹感がもう少し薄れてから動こうと思いまーす。

    +8

    -0

  • 1324. 匿名 2018/05/18(金) 12:29:17 

    こんにちは
    午前中片付けしてお昼食べて、只今ダラ中〜
    洗い物しなきゃいけないのにゴロゴロしだしたら、もう無理だー٩( ᐛ )و

    毎日掃除する方、尊敬します!
    私には無理だー
    トイレや洗面台なんて、たまにしか掃除しない(笑)

    +10

    -0

  • 1325. 匿名 2018/05/18(金) 23:02:37 

    昨日と今日は掃除機かけていない。
    白い床だから埃や髪の毛が目立つ。
    私は止めたのに!白い床なんて。
    まだらな中間色が1番目立たないのに。
    明日はちゃんと掃除機かけます。

    +7

    -0

  • 1326. 匿名 2018/05/19(土) 06:51:19 

    おはよー
    昨日もだらけたまま終了
    今日ものんびりいきましょー

    +6

    -0

  • 1327. 匿名 2018/05/20(日) 08:02:43 

    おはようございます
    朝食が終わってホッと一息
    このままボーッとしていたい(笑)

    +5

    -0

  • 1328. 匿名 2018/05/20(日) 17:55:58 

    朝から夕方までだらけたから、今メッチャ忙しい!(笑)夕飯の仕度をしつつ、風呂掃除。
    洗濯物も取り込まなきゃ。

    +7

    -0

  • 1329. 匿名 2018/05/21(月) 08:26:08 

    おはよー!
    朝ご飯を食べたら眠くなった(笑)
    洗濯機が終わった音がしたけど動けないなぁ。
    昨日の録画でも観ながら少しのんびりしよう。
    気づいたら昼!なんてことになっていませんように(笑)

    +7

    -0

  • 1330. 匿名 2018/05/21(月) 08:48:17 

    ビスケットの袋開けたら手が止まらない。

    +6

    -0

  • 1331. 匿名 2018/05/21(月) 11:20:17 

    暑くなる前に買い物に行きたいけど…
    月曜日だし、もう少し休むわ(笑)

    +6

    -0

  • 1332. 匿名 2018/05/21(月) 13:46:33 

    買い物行けたかな?
    そうだね、月曜から飛ばしたら後半疲れていつもに増してダラが増すよね(笑)

    掃除機軽くかけて終了!
    残りは夕方にしよっと(о´∀`о)
    午後ロード見ながらダラダラ〜

    +4

    -0

  • 1333. 匿名 2018/05/21(月) 16:35:18 

    >>1332
    けっきょくダラダラと録画を観つつガルちゃんして…(笑)
    これから買い物に行ってくるー!夕方の方が涼しくて良いかも!
    今日は旦那が飲み会でいないぞ。ワクワク。

    +5

    -0

  • 1334. 匿名 2018/05/21(月) 19:52:01 

    ダラ主婦の皆さん、今日もお疲れ様!
    また明日ものんびりいきましょー!

    +5

    -0

  • 1335. 匿名 2018/05/21(月) 21:30:59 

    夜のおやつタイムはなに食べようかなー

    +4

    -0

  • 1336. 匿名 2018/05/22(火) 09:44:20 

    おはよー
    家族を送り出して早二時間
    私は何もしてない(笑)
    洗濯しなきゃー!

    +9

    -0

  • 1337. 匿名 2018/05/22(火) 18:18:11 

    今日はどうにか洗濯だけした。
    それ以外は何かしようとしても不運続きだったから、神様が何もするなと言ってるんだと思って、とりあえずゴロンとします。

    +5

    -0

  • 1338. 匿名 2018/05/22(火) 20:57:10 

    >>1337
    洗濯だけでも出来たなら、良しとしようよ!
    気分が乗らない時もあるさ。

    +8

    -0

  • 1339. 匿名 2018/05/23(水) 10:19:48 

    ダラ主婦のみなさん、こんにちは〜
    昨日は洗濯も掃除もしたので今日は何もしないぞ!
    お昼も作りたくないから、買い置きした物
    さーてお迎えまでダラダラしよーと(о´∀`о)

    みなさんダラしてますかー??

    +6

    -0

  • 1340. 匿名 2018/05/23(水) 11:46:03 

    >>1338
    ありがとう!
    でもね、昨日頑張って干した洗濯物が今朝からの雨で濡れてるわ。。。
    つらい。

    +3

    -0

  • 1341. 匿名 2018/05/23(水) 14:46:10 

    >>1339
    はーい、完全にだらけきってまーす(笑)
    雨が降ってきたから尚更!
    >>1339
    大丈夫だよ。だって明日はまた晴れ予報だもん。
    明日になればまた乾く!!なーんていい加減なダラ主婦でごめんよー(笑)

    +3

    -0

  • 1342. 匿名 2018/05/23(水) 15:04:30 

    めっちゃダラダラしてるー
    今日旦那は早番で4時半にはお仕事終わっちゃう(笑)

    +5

    -0

  • 1343. 匿名 2018/05/23(水) 16:09:46 

    >>1342
    一人の時間って、あっという間だよね。
    私は 旦那が出張や飲み会の時はパラダイスだわ!(笑)

    +6

    -0

  • 1344. 匿名 2018/05/23(水) 22:57:59 

    ダラ主婦、何もしてないのに疲れた、眠い(笑)
    みんな、また明日ね!

    +6

    -0

  • 1345. 匿名 2018/05/23(水) 23:05:03 

    >>1341
    奥様優しい慰めの言葉をありがとう。

    明日晴れなのね…
    雨に濡れてる洗濯物を見て折れた心をどうにか立て直して、取り込んで、もう一度洗濯して、お風呂場に干したのに!!
    こんなことならそのままにしておけばよかった!!!

    +2

    -0

  • 1346. 匿名 2018/05/24(木) 05:48:44 

    おはよー!
    ダラ主婦だけど、朝だけばがんばるよ。
    家族を早く送り出して、自分の時間を持つために(笑)
    今日もダラッてこう!!

    +5

    -0

  • 1347. 匿名 2018/05/24(木) 09:18:45 

    おはよう!
    晴れてきたので今から洗濯物干します
    \(^^)/

    +2

    -0

  • 1348. 匿名 2018/05/24(木) 09:26:27 

    >>1347
    おはよう!
    頼まれた買い物があるから、今日は少しお出掛けしなきゃ。
    ダラダラするのも私の仕事だから、なるべく早めに帰ってこよう(笑)

    +3

    -0

  • 1349. 匿名 2018/05/24(木) 15:01:17 

    こんにちは〜
    朝からテキパキ動いて、昼からダラダラしてます!
    ほんと一人の時間って早いよね(ㆀ˘・з・˘)
    ダラしてるとあっという間に1日終わる...

    +7

    -1

  • 1350. 匿名 2018/05/25(金) 07:56:58 

    みんな、おはようー
    土日が来るぞー(笑)その前にダラダラしとかなきゃ。

    +3

    -0

  • 1351. 匿名 2018/05/25(金) 09:37:20 

    おはよー

    ほんとほんと!
    土日はダラできないから、今日は思う存分ダラするぞー*\(^o^)/*

    +5

    -0

  • 1352. 匿名 2018/05/25(金) 13:40:23 

    15時までに銀行行かなきゃなんだけど、体重い………(笑)

    +6

    -0

  • 1353. 匿名 2018/05/25(金) 13:57:43 

    >>1352
    銀行には行けたかーい?(笑)

    +4

    -0

  • 1354. 匿名 2018/05/26(土) 11:19:08 

    あー、ようやく朝ごはんの片付けが済んだのに、もう昼ご飯の心配。
    買い物に行ってくるー。

    +4

    -0

  • 1355. 匿名 2018/05/26(土) 11:53:07 

    >>1354
    いってらっしゃーい!
    うちは何にしようかな。
    お米はきれてる、お素麺も食べきったから、パスタか流水麺のうどんか…
    みんななに食べるの?
    平日みたいに適当に済ませられないから悩むー

    +5

    -0

  • 1356. 匿名 2018/05/26(土) 12:17:17 

    >>1355
    ただいまー!(笑)
    ウチもお米が切れてたから、そばにした
    てんぷらも買ってきたよ
    本当に土日は食事のメニューに悩むね
    明日の昼は、もう焼きそばに決めた!ってその前に今晩のメニューだな…(笑)

    +6

    -0

  • 1357. 匿名 2018/05/26(土) 17:30:06 

    夕飯は煮魚を買ってきたよ
    これからトマトとパセリとレタスのサラダ
    茄子と揚げの煮物
    を作る!
    白米とみそ汁は昨日の残りだー!笑

    +4

    -0

  • 1358. 匿名 2018/05/27(日) 15:19:57 

    ダラ主婦、今日は頭痛でダウンです。
    ようやく薬が効いてきたようで、少し動けるようになったかな。
    正々堂々とごろごろできたけど、普段は健康体なのにごろごろしていて、心配してくれる家族になんだか申し訳なかったな。
    明日からは少しがんばる…かも!(笑)

    +6

    -0

  • 1359. 匿名 2018/05/27(日) 21:38:45 

    ついにGとさっき出くわしてしまった
    でも普段ダラしてるから俊敏にも動けずとりあえず一時無視して寝床に逃げ込んだ…やっぱり片付けちゃんとしなきゃいけないかな…と思いつつ明日はG対策をいっぱい買おうとそこだけは頑張るつもりだ
    じゃなきゃダラダラできないよーーーーー!!!

    +5

    -0

  • 1360. 匿名 2018/05/28(月) 09:21:25 

    >>1359
    なんですとー!Gですって!
    汚い我が家だけど、自分の聖域を汚されるのは嫌だー。
    ウチの両隣でG撃退グッズを使っているらしく、去年は何の対策もしていないウチに集まってきていた 涙
    Gには何が効くのか教えてね!

    +4

    -0

  • 1361. 匿名 2018/05/28(月) 13:01:44 

    >>1360
    そうですー!Gが!
    ホント、汚い我が家だけど、奴が来るのは勘弁してくれですよね!
    とりあえず用事がありまだ買いに行けてないんですが、湿気と寒さに弱いと聞いたので全部屋冷房ガンガンで出てきました!(ささやかな抵抗w)

    +3

    -0

  • 1362. 匿名 2018/05/28(月) 15:09:39 

    >>1361
    撃退できたなら良かった!!Gのやつめ、恐ろしやー!
    これからの時期、Gと出くわす頻度が増えそうなことと、梅雨が近づいているのがとっても憂鬱…。

    +4

    -0

  • 1363. 匿名 2018/05/28(月) 23:10:50 

    >>1362
    いや、冷房かけて出かけただけでまだ撃退は出来ていません…怖
    エサと共に滅びるやつを、ビビりながら色んな所に置いて(もしもの時に見えない位置に)祈りながら寝ようと思います…
    苦手な方話題にしてしまいすみませんm(_ _)m
    掃除したくても怖くて出来ないのでとりあえず効いてくれたであろう時期に掃除を再開しようと思いますw

    +3

    -0

  • 1364. 匿名 2018/05/29(火) 09:06:15 

    みんな、おはよー!
    家族を送り出して ようやく一人の時間だ(笑)
    嬉しいなー。
    やることもやらずに、まったりコーヒータイムだよー!

    +6

    -0

  • 1365. 匿名 2018/05/29(火) 18:21:34 

    やったー!今日はだんなが飲み会だよ(笑)
    簡単にカレーで済ます!そして明日の朝はカレーとナン。ナンは買ってきたー。ウッシッシ(笑)

    +4

    -0

  • 1366. 匿名 2018/05/30(水) 09:03:33 

    おはよう
    今日は雨が降るーー
    降るまえに洗濯物をなんとかせねば…

    +4

    -0

  • 1367. 匿名 2018/05/30(水) 10:13:55 

    おはよー

    なーんもやる気でないので、なーんもしません!(╹◡╹)
    雨やだね...
    低気圧はダラ度が増す!!

    +7

    -0

  • 1368. 匿名 2018/05/30(水) 12:06:36 

    カレー仲間がいた!昨日の残りで今日もカレー!
    明日は雨なので罪悪感なくダラできる。低気圧ほんとダラ度増すよね。

    +3

    -0

  • 1369. 匿名 2018/05/30(水) 15:23:10 

    カレー仲間です(笑)
    雨が降ってきたー
    低気圧だとダラ度が増すに笑ったよ
    雨だと何にもしなくていいような気になってしまうのは、なぜだろう。
    ってことで、今晩はすでに惣菜を購入済み(笑)
    引き込もってゆっくりするよー

    +3

    -1

  • 1370. 匿名 2018/05/30(水) 21:07:36 

    旦那が晩御飯に米食べないから、おかずがめんどくさい。
    今日はお味噌汁と玉ねぎ、さつま揚げ、厚揚げのステーキにしたけど、明日はどうしよう…
    料理したくなさすぎてヤバイ笑

    +4

    -0

  • 1371. 匿名 2018/05/31(木) 09:05:53 

    おっはよー
    >>1370
    ウチも米を食べないから、分かるわー
    一品じゃ物足りないって言われちゃうんだよ
    今晩はどうしようかな
    野菜は色々揃ってはいるんだぁ(笑)
    今日は野菜炒めかなぁー

    +3

    -0

  • 1372. 匿名 2018/05/31(木) 14:11:29 

    毎回千切りキャベツとかはどう?
    うちの旦那も前は夕食の白米抜いてたけど、いろいろ考えるの大変だったから千切りピーラー買ってザクザク削ってたよ。
    あれ以外と楽しくて好き。
    旦那は相変わらず痩せてない。

    +4

    -0

  • 1373. 匿名 2018/06/01(金) 09:19:51 

    おはよう!
    >>1372キャベツのせん切りは何をかけて食べるの?今、丸ごとあるから今晩は せん切りで消費したいところ!
    またまた金曜日だね
    土日に備えて、しっかりだらけるぞー(笑)

    +5

    -0

  • 1374. 匿名 2018/06/01(金) 15:06:27 

    キューピーのドレッシングたくさん種類があっていいですよ!小さいサイズのを2〜3種類常備してて好きなのかけて食べてる。

    +4

    -0

  • 1375. 匿名 2018/06/01(金) 17:30:43 

    >>1374
    キャベツってたくさん食べてもダイエットにならないのな?ウチのだんなは元々細身なんだけど、ここ数年私がかなりパワーアップしちゃって体重を越しちゃったんだよね(笑)
    食べながらダイエットをしたいよー!(一応切実!)
    とりあえず今晩、デブはキャベツにドレッシングをかけて食べるよー(笑)

    +5

    -0

  • 1376. 匿名 2018/06/02(土) 00:23:39 

    ダラ奥の皆様こんばんは〜
    今日は全国的に洗濯日和だったんですかね?久しぶりに洗濯しました!って言っても雨+ダラが続いたので仕方なくですが/(^o^)\
    皆様、よい週末を〜♪

    +2

    -0

  • 1377. 匿名 2018/06/02(土) 06:43:56 

    おっはよー
    部活の息子を見送るために、ダラ奥は早起きしたよ(笑)
    出掛けたらもう一度寝るぞー!

    >>1376そうそう、昨日は良い天気だったよ。
    みんな布団やら大きな物を干してたな。
    私は通常の洗濯のみで精一杯だった(笑)

    +4

    -0

  • 1378. 匿名 2018/06/02(土) 23:39:28 

    >>1373
    遅くなってごめんね、
    わたしは主菜に添えて大きなお皿で出すから、ほぼなにもつけずに残ったソースとかを絡めて食べちゃう。
    そしたらお皿洗うのも楽だし(笑)
    ドレッシングかけることもあるよ。
    あんまり売ってないけどキューピーの生姜ドレッシングが美味しくて業務用ボトルで買い込んでるよー。

    +2

    -0

  • 1379. 匿名 2018/06/03(日) 06:51:21 

    おはよう!
    今日も部活の息子のために早起きしてます。
    >>1378教えてくれてありがとね!
    キャベツは千切りににしたり、野菜スープにどーん!と入れてみた(笑)
    野菜は値段も下がってきたし、またキャベツを買ってこよう。
    昨日の昼は焼そば、夜は手巻き寿司
    さて、今日はどうするかな。

    +1

    -0

  • 1380. 匿名 2018/06/04(月) 09:09:23 

    おはよー
    無事に土日を乗り越えたよ(笑)
    みんな、月曜日だね
    だらけてるかーい?(笑)

    +6

    -0

  • 1381. 匿名 2018/06/05(火) 12:53:42 

    今日はかなりのだらだらモード(笑)
    これから洗濯だよー

    +5

    -0

  • 1382. 匿名 2018/06/06(水) 05:56:37 

    おはようございます!
    今日は雨
    いよいよ梅雨入りかな
    暑いの嫌いだよー(笑)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード