ガールズちゃんねる

風間俊介、念願の持ち込みが企画実現 マツコの知らない“TDLの世界”

119コメント2018/05/09(水) 12:15

  • 1. 匿名 2018/05/08(火) 12:03:20 

    風間俊介、念願の持ち込みが企画実現 マツコの知らない“TDLの世界” | ORICON NEWS
    風間俊介、念願の持ち込みが企画実現 マツコの知らない“TDLの世界” | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の風間俊介が15日放送のTBS系バラエティー番組『マツコの知らない世界SP』(後8:00)に初出演。一般人や文化人、時にはタレントや有名人が、自らの得意ジャンルを企画として持ち込んでマツコ・デラックスにプレゼンしていく形式をとる同番組。今回は「実はずっと出たいと思っていた」と悲願を叶えた風間が自ら台本を書き、取材に行って『東京ディズニーランドの世界』を満を持して紹介する。


    風間は「今回はテレビ番組ではなかなか取り上げてくれない僕が好きなところをマツコさんに知ってもらえたらうれしい」とディズニー愛を爆発させた。

    +368

    -6

  • 2. 匿名 2018/05/08(火) 12:05:00 

    良かったね、風間くん

    +605

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/08(火) 12:05:05 

    この人のディズニー愛はガチw
    楽しみ!

    +670

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/08(火) 12:05:50 

    この人飛行機の何かも貯めたりしてるよね?何回も飛行機乗っるの番組で観たわ

    +389

    -3

  • 5. 匿名 2018/05/08(火) 12:06:58 

    あ、風間くんだ!見るよー!

    +315

    -5

  • 6. 匿名 2018/05/08(火) 12:07:07 

    風間君のディズニー愛本当すごいよねー、楽しみ!

    +364

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/08(火) 12:07:31 

    でもさ!ヒルナンデスで浅倉大介とキャッキャ言いながら不定期で出てるよね!?

    +404

    -4

  • 8. 匿名 2018/05/08(火) 12:07:34 

    違う局かな。ディズニーキャラ当てしてたような

    +185

    -4

  • 9. 匿名 2018/05/08(火) 12:07:41 

    ヒルナンデスのディズニーロケの時の相方さんも一緒に出れば良いのに。
    あの人あの人、あの一昔前の歌手?バンド?の人。
    ファンデーション塗りすぎの人。
    全然名前出てこねーや。

    +262

    -11

  • 10. 匿名 2018/05/08(火) 12:07:47 

    >マツコを「この番組によく来られるタイプの方と、ほとんど同じね」とうならせた。

    マニアックな語りなのかなww
    楽しみです!

    +317

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/08(火) 12:08:28 

    陸王いい演技だった

    +183

    -4

  • 12. 匿名 2018/05/08(火) 12:08:58 

    この風間さん幼く見える

    +225

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/08(火) 12:09:03 

    風間くん、外見が変わらないね。
    もちろんいい意味で!

    +345

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/08(火) 12:09:04 

    ドラゴンクエストショー観に行ったんだけど風間くんのテリー良かった
    イケメンがそこに居るとしか思えなかったよ良い役者さんだよね

    +128

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/08(火) 12:09:20 


    あらやだ、先に違う番組で行ったのよ~!
    風間俊介、念願の持ち込みが企画実現 マツコの知らない“TDLの世界”

    +374

    -2

  • 16. 匿名 2018/05/08(火) 12:09:21 

    ジャニーズっぽくない演技力抜群の風間くん。好きだから観るよ。

    +289

    -3

  • 17. 匿名 2018/05/08(火) 12:09:22 

    いろんな役こなせて演技派だし、好青年っぽくて好き。ジャニーズなんだよね。

    +149

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/08(火) 12:10:38 


    そらジロー『先生』
    ミッキー 『先生』
    風間俊介、念願の持ち込みが企画実現 マツコの知らない“TDLの世界”

    +305

    -3

  • 19. 匿名 2018/05/08(火) 12:11:30 

    風間くん変わらなすぎ(笑)

    +179

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/08(火) 12:11:37 

    金八の頃と変わらんね

    +168

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/08(火) 12:12:21 

    この人、なにげに守備範囲広いよね?ここへきて仕事も順調層だし、人生楽しんでそうでうらやましい。

    +305

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/08(火) 12:12:25 

    風間君何気に仕事豊富だよね
    大河にCMにバラエティに安定してる

    +316

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/08(火) 12:12:35 

    風間くん声もいい!

    +164

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/08(火) 12:12:50 

    風間俊介(34)

    34に見えないわw

    +340

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/08(火) 12:13:24 

    こうみえて既婚者w

    +330

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/08(火) 12:14:04 

    ああ、カッコイイえなりみたいな人ね

    +81

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/08(火) 12:15:41 

    遊戯王

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/08(火) 12:17:19 

    結婚してて子供もいたっけ?
    ジャニーズと知って驚いた

    +188

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/08(火) 12:19:15 

    ジャニーズの希望の光

    +144

    -6

  • 30. 匿名 2018/05/08(火) 12:19:29 

    >>25>>28
    そうなんだ!?
    年齢からすれば普通のことだろうけどそんなイメージなくて驚いた
    ジャニーズでも普通に結婚できるんだね

    +128

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/08(火) 12:23:13 

    まんま健次郎やんか。

    +108

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/08(火) 12:23:50 

    ディズニー好きで色々情報通な人多いと思うけど、番組で語れるくらいとは凄いな

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2018/05/08(火) 12:24:23 

    最初の頃はコア趣味一般人のコアなもん紹介でおもしろかったけど
    今ほとんど企業臭しかしない

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/08(火) 12:25:16 

    子供はまだいないんじゃなかった?

    +72

    -4

  • 35. 匿名 2018/05/08(火) 12:25:33 

    録画予約完了!
    楽しみだなー♪

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/08(火) 12:26:06 

    風間くんって生半可に好きって言わないから好き。
    好きな物事は徹底的に調べて研究して勉強して知識量が半端ないイメージ。
    ディズニーにしろパラリンピックにしろ

    +185

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/08(火) 12:26:42 

    >>28
    ちょっと前に離婚しそうとかなかったっけ?
    夏菜とか…

    +2

    -17

  • 38. 匿名 2018/05/08(火) 12:27:16 

    演技も上手だしあれだけの知識量が脳内に入っててそれをうまくプレゼンしたり解説したり出来るのだから相当頭の良い人なんだろうね

    +125

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/08(火) 12:27:23 

    えっ結婚してんの!
    えっ34なの?
    えっ子供いたの!
    20代かと思ってた

    +151

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/08(火) 12:28:10 

    朝ドラ後に結婚してるから
    夏菜関係ないよね?

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/08(火) 12:28:20 

    本当に全然変わらないね。若作りしてるとかじゃないのに自然体に昔のイメージのまんま

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/08(火) 12:28:32 

    マツコ、でっかいなww

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/08(火) 12:31:44 

    風間君と斗真を見る度に長谷川純くんはどうしてるんだろう。と思ってしまう

    +262

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/08(火) 12:31:50 

    ヒルナンデスでガチマニアっぷりを披露しているからね!ヒルナンデスのディズニーコーナーに風間君と浅倉さんが出てると見ちゃう(^ ^)

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/08(火) 12:32:41 

    風間さん見るたびに彼女思い出してしまう。
    元気にしてるかな...
    NHKは懲りずに貧困特集してたな
    風間俊介、念願の持ち込みが企画実現 マツコの知らない“TDLの世界”

    +2

    -90

  • 46. 匿名 2018/05/08(火) 12:33:02 

    え、嬉しいっ
    風間くん好きだし、一見につかわなさそうなのにディズニー好きで昔からお友達にも「○○教えて」と頼まれる程だし、ディズニーでの話しも人に介してる話しも好き、トーク上手いから楽しい
    マツコさんとの共演も嬉しい
    良い意味でオタク具合もあうと思う
    観たい

    +113

    -5

  • 47. 匿名 2018/05/08(火) 12:33:46 

    >>43
    今年はタッキーの舞台に出る

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/08(火) 12:34:20 

    >>30
    デキ婚だった気がする

    +0

    -32

  • 49. 匿名 2018/05/08(火) 12:34:40 

    風間くん、NHKのサブカルチャー解説番組でも教授のおすみつきで優を取りまくってる優秀な学生みたいなポジションにいたからなw
    頭が良くて理解力が高い。

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/08(火) 12:35:08 

    この人の位置はジャニーズの勝ち組な気がする

    +122

    -4

  • 51. 匿名 2018/05/08(火) 12:36:14 

    いいポジにいるよね。
    ジャニーズは結婚すると騒がれるけど、知らない人もチラホラいるしw
    生田斗真もグループ入らないで同じ感じでやってるけど、しっかりジャニーズ感出てるし

    +94

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/08(火) 12:39:56 

    決して派手ではないけど
    着実に存在感ある俳優の道を進んで
    家庭を築いて趣味にも全力で
    人生楽しんでる!って感じ。

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/08(火) 12:42:22 

    >>49
    風間くんのサブカルの、面白いし、凄いですよね
    博識なんだけど、ただの博識だけでなくちょっと自虐や色々な面も含めつつ凄い理解力もあって、きちんと解ってる上での発言
    トーク力あるし、ニコニコしてるし人を嫌な気にさせないものの、媚びを売る訳でも無い
    だけど、本当にもとからの賢さと勤勉さがあるからなのか、専門家さんをも唸らせてたりもする
    臆せず発言するし、でもEテレ司会番組では偏見は全く持たず尊敬・畏敬の念を持たれつつ「仲間」「友達」そういう感覚でも接してる
    「人」として、風間俊介さん、本当に大好きです
    マツコさんとも良い意味で感性似てそうでマニアックで、楽しそう

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/08(火) 12:44:56 

    マイナス魔はなんなの?www

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2018/05/08(火) 12:46:30 

    風間俊介がヤリチンだったとしても
    なんか許せる気がする

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/08(火) 12:46:49 

    >>24
    へーえ!?34なの!!?
    27、8歳くらいかと思ってた

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/08(火) 12:47:18 

    長い目で見たらジャニーズの中で一番の勝ち組かもしれないね

    +100

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/08(火) 12:49:46 

    この人全然人見知りしないんだよね
    昔上戸彩と共演した時に横山裕に「羨ましい何て呼んでんの?」って聞かれて「あやって呼び捨てで」って言ってて人見知りの横山裕がめっちゃびっくりしてた
    まぁ金八でもちょっと共演してたからだろうけどね。

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/08(火) 12:55:07 

    そろそろ風間くん大河の出番
    終わりそうだからロスになりそう。
    だから絶対みる!!!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/08(火) 12:56:46 

    ヨッちゃんに次ぐジャニーズ勝ち組のひとり

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/08(火) 12:58:57 

    顔と存在がグループに属していないいのっちな感じ

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/08(火) 13:01:02 

    この人は、ディズニー語るときドヤ感がムカつく。片瀬那奈もそう。
    ディズニーなら、吉田さんでいーじゃん。

    +0

    -36

  • 63. 匿名 2018/05/08(火) 13:04:54 

    風間くん、現状、この年齢で、絶妙ですごくバランスの良い立ち位置な気がする
    いっとき、実力はあるのに気の毒な程に露出少なくて、でも舞台出まくってたりしてて更に演技力磨いて先輩に笑って「アイツはにこにこしてて腹の中は真っ黒」「でもすごいヤツ」といわしめさせ、自分も「アイドル事務所にいながらも歌も踊りもしない(出来ない)異端扱い」そう言いつつ実はミュージカルでも凄い
    主役も脇役もするし、前はたまにドラマ出れば本当に犯人やサイコ系ばかり、それが又怖くて見事にハマってた
    実力ありつつ、苦労も多い方だけれど、本当に今はフラットにすごく良い感じに出られてると思う、とっても好きな方
    頭の回転早くて賢くて、トーク上手くて優しい
    パラリンピック関連はこの方のレポートが好き
    マニアックさオタさも隠さないし、マツコさんとも合いそうだし楽しそうだし、楽しみ

    +94

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/08(火) 13:08:48 

    マツコってお気に入りの人にはこうやって後ろから肩に手をやる気がする

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/08(火) 13:10:49 

    8時だJで女の子とディズニー行ったのバラされてたよね

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/08(火) 13:11:21 

    13日にディズニーランド行くんだよ。
    今日、放送してほしかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +1

    -7

  • 67. 匿名 2018/05/08(火) 13:13:06 

    2000年くらいかな?
    当時他のジュニアが好きで少年倶楽部見てたんだけど、
    風間君の司会すごく上手だった
    話の進め方、間の取り方とか、ツッコミとか
    頭の良さが分かる

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/08(火) 13:13:13 

    やばい、楽しみ(*≧∀≦*)

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/08(火) 13:13:13 

    日テレの番組で超マイナーキャラまでディズニーのキャラ全部答えれててすごかった(笑)リトルマーメイドのセバスチャンの本名とかよくわかるね

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/08(火) 13:13:19 

    風間くんはジブリ通でもあるよね
    ただ知識があるだけじゃなくて伝えるのがうまいから放送楽しみ!
    頭の回転早いしマツコとのトーク面白そう

    +65

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/08(火) 13:14:13 

    >>リトル・マーメイドに出てきそう

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/08(火) 13:14:13 

    風間くんみたいにディズニーが本当に好きで実力がある人にこそディズニー映画の吹き替えで起用してあげてほしい

    にわかでディズニーにすり寄ってくる芸能人大嫌い

    +93

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/08(火) 13:17:01 

    71です。 >>15リトル・マーメイドに出てきそう。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/08(火) 13:17:27 

    マツコがだんだんアースラに見えてくる

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/08(火) 13:18:56 

    >>62
    吉田さんとかやだわ
    片瀬那奈は分かる。
    知識浅いのにドヤ顔だから。

    風間俊介はキャストでも知らないようなこと知ってたり、パークだけじゃなくて、ディズニー映画も詳しいし、愛を感じる。

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/08(火) 13:19:29 

    風間くんタイムリー
    昨日眠れなくてなぜか”兼末健治郎”って名前が頭に浮かんで
    兼末健次郎って誰だっけ?って思って検索したら
    金八の登場人物の名前で風間くんが演じてた役だった
    どんなあらすじだっけと思って読んでたら
    いろいろ蘇ってきてガチ泣きして更に眠れなくなったw
    あの頃からすでに演技上手

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/08(火) 13:19:51 

    アースラさんw
    風間俊介、念願の持ち込みが企画実現 マツコの知らない“TDLの世界”

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/08(火) 13:23:27 

    >>72
    声優経験もミュージカル経験もあるし、声優起用来るといいなあ。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/08(火) 13:24:46 

    >>77
    昔は森公美子にしか見えなかったけど(声当ててる)マツコも似合いそうね。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/08(火) 13:28:43 

    私もよくディズニー行くけど、風間くん会ったことない。
    いい感じに溶け込みそうだし、気づかないだけかな。

    フジモン夫妻は見たくないのに見ちゃった。
    声はかけられたくないけど、気づかれはしたい感じだった。

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/08(火) 13:29:22 

    ディズニーやるから風間くん!じゃなくて 風間くんのこと持ち込み企画ってのがいい。
    ぜひ、ディズニーをボクに語らせてください!って言ってくるタレントいる?

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/08(火) 13:33:40 

    風間俊介と同い年だ…
    健次郎は高校2年のとき見てたなぁ…

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/08(火) 13:42:40 

    この人しゃべり方嫌い

    +3

    -23

  • 84. 匿名 2018/05/08(火) 13:44:03 

    金八の金末けんじろうの演技が忘れられない!演技うまいから好きです。

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/08(火) 13:45:14 

    風間くんマイル貯めてたり ちょっと変わってて面白い。ディズニーどう紹介するか興味あるしこれは見てみよう。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/08(火) 13:48:27 

    風間くんは、バラエティでも
    ジャニーズっぽくないから
    よいしょもない。
    それが私は好き

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/08(火) 13:49:45 

    >>9
    風間くんに相方いたの?
    それとも浅倉さんの相方さんの貴水さんの事?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/08(火) 13:53:22 

    >>80

    私はシーで風間くんと奥様らしき人に遭遇したよ!
    変装まったくなしでまんま風間くんだった

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/08(火) 13:58:43 

    >>1
    大学生みたいだね。既婚子持ちには見えない。

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2018/05/08(火) 14:18:52 

    >>8
    ジブリも詳しいよね?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/08(火) 14:32:36 

    >>89
    子持ちはガセだよ

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/08(火) 14:34:58 

    風間君、結婚してたんだ!
    知らなかったな!
    どんな奥さんなのかしら(^_^)
    羨ましい~!

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/08(火) 14:44:36 

    >>92
    奥さんは元ワンギャルの河村和奈
    ちなみに三宅健の元カノ
    子供はいないよ

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/08(火) 14:55:52 

    すごい楽しみー!!
    風間くんは、興味の無い人でも楽しめる様な事を教えてくれるから、ヒルナンデスのディズニー特集を見ると、ディズニーランドへ行きたくなる。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/08(火) 15:20:46 

    >>9
    風間くんに相方いたの?
    それとも浅倉さんの相方さんの貴水さんの事?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/08(火) 15:43:20 

    結婚しても悲しむファンがいない奇跡のジャニーズタレント。

    +26

    -4

  • 97. 匿名 2018/05/08(火) 15:47:45 

    風間も創価なの?

    +1

    -12

  • 98. 匿名 2018/05/08(火) 15:58:10 

    >>9痴呆っすか

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/08(火) 16:06:35 

    風間くん性格良さそうだよね。たまに知らない世界は嫌味っぽい人出るけど、風間くんはそういう感じしないしマツコも好きそう。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/08(火) 16:13:06 

    >>96
    私はちょっと「そっか、結婚か・・・」とは思ってしまった 笑
    でも「よかったね、風間くん」とも思えた
    すごい好きだけど、ファンだけど、人として好き、人間性や言動や演技が好き
    いいともでも普通に「結婚おめでとう」「有難うございます」ってしてて、さらっと言えるんだ、触れて大丈夫なんだと思ったし、他にも別番組で生田アナに「おーい」「番組出られて嬉しいぞー」「頑張って」、ゲストなのにアナの応援や推薦してて、幼なじみのお兄さんのお友達感を普通に出してても嫌な感じも全く無くて、面白かった
    腹黒・捻くれキャラ装ってるけど、すごい優しいし、凄い賢く空気も読んで気もつかえる人
    奥さま素直に羨ましい

    マツコさんとも普通に気も合いそう

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/08(火) 16:59:30 

    風間くんはニノと生年月日がまるっきり一緒
    (1983年6月17日)
    豆知識です(笑)

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/08(火) 17:25:18 

    >>101
    生まれ年は違うけど、五関くんもだよね
    いつもニノ、五関くんおめでとう(…そして僕も)
    そんな感じの敢えての謙虚さも面白い
    クリスマスイブでは無く、親友さん「生誕祭」も面白い
    賢いし頭の回転早いし、且つ文才にも実は長けてる人
    オタ感も好き

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2018/05/08(火) 17:35:09 

    マツコさんと、本当に楽しみ。遠慮とかでなくホントに気も合いそうな雰囲気。良い意味でマニアック同士なのもいい。
    風間くんって、ディズニーもだし他の事もだし、何に於いても、知識は披露しつつもそれはお相手に「こうですよ」と、あくまでも説明の意味を込めての披露であって、自分が凄いでしよと見せる為ではない所が、見てても感じ良くて好き
    説明も楽しいし、わかりやすい
    殊クイズになるとめっちゃ頑張るけどあくまでも盛り上げの為っぽそう
    いつも自分本位でなく、お相手本位、そういうさり気なさや気遣いできる感じや、「優しいでしょ」「凄いでしょ」では無い、さり気なさが出来そうで出来ないけどサラッとこなしてる。でも知識豊富で何聞いても優しく応えてて凄い。
    自虐多いけど相手を貶めないし、「腹黒さ」に見せかけた裏で、優しさに溢れてて好き。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/08(火) 17:59:21 

    公にはしてないけど子供いるよ

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2018/05/08(火) 20:27:54 

    うちの父が陸王を観てからこの人のファンになったらしく、西郷どんで吉之助さんを見送った後の左内さんのシーンで泣いてたw
    父曰く良い役者の一人らしいです

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/08(火) 20:52:07 

    >>104
    いないよ
    子供どころか離婚真近

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2018/05/08(火) 21:24:54 

    風間くんってめちゃくちゃ頭良くて性格細かそうなのに親友が相葉くんっていうのが不思議

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/08(火) 21:26:49 

    この写真めちゃくちゃ若く見える
    最近のJrの子って言われても違和感ない

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/08(火) 22:03:17 

    コクリコ坂の生徒会長の水沼の声してるのかざぽんだよね?声もいい

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/08(火) 22:32:23 

    風間どん〜!!大河でファンになってしまった

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/08(火) 22:48:56 

    えっ本当に嬉しい絶対見る!!!!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/08(火) 23:29:58 

    風間くんが高校生の頃
    ディズニーランドで会ったことある
    握手して下さいと友達が言ったらプライベートなのでごめんなさいって断られた。
    何スカしてんだよ!Jr.がよぉ!!
    って中学生の私は暴言吐いてしまった。
    本当にあの時はすみません、風間くん。。。

    +0

    -17

  • 113. 匿名 2018/05/08(火) 23:45:57 

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/09(水) 00:17:31 

    かざぽん、、
    はせじゅんとかジミーマッキーはまだジャニーズに居るのかな?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/09(水) 04:36:56 

    風間くん、媚びてなくて好き!
    真のディズニー愛を感じる!
    ディズニー特集とかテレビを見てて、
    バカなわざとらしい「かわいい~」しか言わない女タレントより、風間くんを使え!っていっつも思う。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/09(水) 06:52:39 

    風間くん、媚びてなくて好き!
    真のディズニー愛を感じる!
    ディズニー特集とかテレビを見てて、
    バカなわざとらしい「かわいい~」しか言わない女タレントより、風間くんを使え!っていっつも思う。

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/09(水) 10:07:23 

    >>1
    20代前半に見える

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/09(水) 11:41:23 

    >>93
    河村和奈さんの父親は芸能界の大物

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/09(水) 12:15:49 

    何年か前にたまたま本屋で見たディズニーファンって雑誌に風間君が出てた。
    小学校の頃から友人と年パス買ってたんだってね。

    で、中学生か高校時代の時に友人から
    「もう年パス買うの無理」って言われてからも一人で買い続けて通ってるんだってね。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。