ガールズちゃんねる

林遣都、9歳上の女優・中村ゆりと熱愛…林からアプローチ、交際1年

397コメント2014/07/08(火) 22:37

  • 1. 匿名 2014/07/07(月) 09:04:38 

    林遣都、中村ゆりと熱愛!9歳下の林からアプローチ 交際1年 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    林遣都、中村ゆりと熱愛!9歳下の林からアプローチ 交際1年 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の林遣都(23)が女優の中村ゆり(32)と交際していることが6日、分かった。出会いは4年前の映画共演で、交際期間は約1年。互いの自宅を行き来しながら、愛を育んでいる。9歳差のカップルの行方が注目される。


    +189

    -85

  • 2. 匿名 2014/07/07(月) 09:06:44 

    林遣都好きなのにー軽くショック!!

    +612

    -100

  • 3. 匿名 2014/07/07(月) 09:07:10 

    相手在日の人じゃん・・・・・むり。

    +731

    -174

  • 4. 匿名 2014/07/07(月) 09:07:14 

    女性の方知らない

    +706

    -31

  • 5. 匿名 2014/07/07(月) 09:07:19 

    林遣都(23)中村ゆり(32)…ビックリ

    +546

    -20

  • 6. 匿名 2014/07/07(月) 09:07:27 

    林遣都って芸名?本名?

    林がつくのは在日や韓国人に多いよね。

    +175

    -384

  • 7. 匿名 2014/07/07(月) 09:07:32 

    ふたりとも、誰かわからない((T_T))

    +360

    -98

  • 8. 匿名 2014/07/07(月) 09:07:47 

    綺麗な人だね。

    +185

    -67

  • 9. 匿名 2014/07/07(月) 09:08:12 

    中村ゆりのWikiみたら、父親が在日3世で、母親が韓国生まれ。韓国籍。なんか嫌だ…

    +1380

    -189

  • 10. 匿名 2014/07/07(月) 09:08:46 

    私も彼氏が8つ下なので、なんか親近感わきます(*^^*)
    幸せになって欲しいな~

    +167

    -183

  • 11. 匿名 2014/07/07(月) 09:08:54 

    え?
    二人とも在日?

    +561

    -106

  • 12. 匿名 2014/07/07(月) 09:09:08 

    村岡さんの奥さん役の人だ!

    +465

    -9

  • 13. 匿名 2014/07/07(月) 09:09:24 

    林遣都って、北乃きいと付き合ってたよね?
    北乃きい、林遣都とデート中に交通事故を起こし隠していた・・・損害金は1億円以上とも | レッツ芸能ニュース
    北乃きい、林遣都とデート中に交通事故を起こし隠していた・・・損害金は1億円以上とも | レッツ芸能ニュースwww.les2.net

    路上キス&お泊まりデートで清純派女優として完全にイメージを崩してしまった北乃きい。 ネットでは肉○器きぃなどといわれ、それだけファンも失望したようです。 ファン離れも加速してるようです。 そして、今度は交通事故を起こし、・・・

    +340

    -24

  • 14. 匿名 2014/07/07(月) 09:09:39 

    男性の方の名前は漢字がめずらしいから聞いたことあるような気がするけど・・・
    何に出てた人だっけ?
    ごめんなさい、調べるの面倒で(笑)

    +17

    -122

  • 15. 匿名 2014/07/07(月) 09:09:41 

    やるなぁ
    女性と同い年だけど23の男の子なんてそういう目で見たことなかった

    +542

    -19

  • 16. 匿名 2014/07/07(月) 09:09:43 

    相手の人がわからない。。。

    +157

    -15

  • 17. 匿名 2014/07/07(月) 09:09:54 

    もう骨抜きにされてるね…

    +210

    -12

  • 18. 匿名 2014/07/07(月) 09:10:01 

    ふーん

    で?(笑)

    +22

    -52

  • 19. 匿名 2014/07/07(月) 09:10:24 

    林遣都って爽やかなイメージだから、なんかヒゲが嫌だ…

    +638

    -28

  • 20. 匿名 2014/07/07(月) 09:10:25 

    なら納得。

    互いに日本人は嫌いなんだろうね。

    +539

    -69

  • 21. 匿名 2014/07/07(月) 09:11:23 

    20代って年上の女に憧れる時かもね…

    +162

    -13

  • 22. 匿名 2014/07/07(月) 09:11:29 

    ユリマリの人?
    すっごい久しぶりに名前みたw
    在日だったのか

    +443

    -26

  • 23. 匿名 2014/07/07(月) 09:12:04 

    9歳も下と付き合うとかどんな感じなんだろう?
    同年代よりかわいくて仕方ないのかな?

    +175

    -10

  • 24. 匿名 2014/07/07(月) 09:12:42 

    中村ゆりってこの人??この前、「くらべてみました」に出てた

    +320

    -9

  • 25. 匿名 2014/07/07(月) 09:12:48 

    自分は9歳下の男の子は恋愛対象にならない…

    この方はとても大人な男性なのかなー。

    +345

    -27

  • 26. 匿名 2014/07/07(月) 09:12:50 

    何で在日と分かった途端嫌なんですか?
    何かすぐ批判してる人はいつの時代の人なんだろうと思う。
    犯罪した人にならまだ分かるけど、恋愛なのに! よっぽど心すさんでんだね〜

    +322

    -428

  • 27. 匿名 2014/07/07(月) 09:13:01 

    9歳も離れてるんだ!

    +83

    -10

  • 28. 匿名 2014/07/07(月) 09:13:13 

    ある意味羨ましい!

    +179

    -16

  • 29. 匿名 2014/07/07(月) 09:13:21 

    在日同士が出会うと、同じ境遇で意気投合し易いのかな?

    在日何世の人は親からどう育てられて行くんだろ?

    +381

    -80

  • 30. 匿名 2014/07/07(月) 09:13:22 

    林遣都は純日本人でしょ

    +492

    -59

  • 31. 匿名 2014/07/07(月) 09:13:53 

    でも美男美女のカップルだよね~!

    +141

    -77

  • 32. 匿名 2014/07/07(月) 09:14:05 

    林遣都は日本人だよ。地元民より

    +593

    -38

  • 33. 匿名 2014/07/07(月) 09:14:08 

    女だって年下が好きだよね
    年下に言い寄られて悪い気はしない

    +285

    -20

  • 34. 匿名 2014/07/07(月) 09:14:43 

    うらやましー!

    +59

    -12

  • 35. 匿名 2014/07/07(月) 09:15:14 

    26
    よほど世間知らずなんですね。
    私は地域柄在日が多い地域で小中過ごしましたが、子供ながらに色んな事を感じましたよ。
    あなたみたいなピュアな人はどうぞそのままお花畑でお暮らしください。

    +445

    -159

  • 36. 匿名 2014/07/07(月) 09:15:15 

    >出会いは2010年に公開された映画「パレード」での共演

    この映画好きだな~

    +195

    -27

  • 37. 匿名 2014/07/07(月) 09:16:02 

    林遣都ってYUIのPVや荒川アンダーザブリッジに出ててましたね。
    ファンだったからちょっとショック。

    +183

    -18

  • 38. 匿名 2014/07/07(月) 09:16:08 

    年下と付き合ったことないけど23歳の同世代と常に自分を比べたりして疲れちゃいそう…。いつか捨てられちゃうんじゃないかとか、いつも結婚を意識させちゃうのではないかと不安。実際はそんなことないのかな。

    +174

    -14

  • 39. 匿名 2014/07/07(月) 09:16:28 

    パレードの中村ゆりエロかったな〜。髪型は個人的にロングのほうが好きだな

    +9

    -59

  • 40. 匿名 2014/07/07(月) 09:16:35 

    男の人は映画「バッテリー」の主演で注目浴びた人だよね。「荒川アンダーザブリッジ」にも主演。女の人は昔YURI×MARIってユニット組んでてそこそこ人気だった。相方のMARIが可愛かったな〜。

    +151

    -15

  • 41. 匿名 2014/07/07(月) 09:17:06 


    てっ!
    村岡印刷さん!

    +176

    -8

  • 42. 匿名 2014/07/07(月) 09:17:09 

    私も実はつい最近9歳年下に告白されたけど、年下すぎて無理だと思いました。
    年上がいい

    +31

    -65

  • 43. 匿名 2014/07/07(月) 09:17:29 

    在日とかはともかく、なんで男が歳上だと9歳差くらい全然気にしないのに、女が歳上だと色々言われちゃうんだろう。

    +553

    -16

  • 44. 匿名 2014/07/07(月) 09:18:02 

    なんか犯罪者ならいざ知らず、別に特別に変な政治主張とかしてるわけでもない在日韓国人の人達まで目の敵にするのっておかしくない?
    というかなんでそんなに韓国とか在日に興味あるの?
    眼中に無いんだけど

    +181

    -165

  • 45. 匿名 2014/07/07(月) 09:19:51 

    林遣都と地元同じやけど土地柄的に在日の可能性は低いと思う。

    +281

    -37

  • 46. 匿名 2014/07/07(月) 09:20:40 

    おお!やるなぁ!!
    というのが最初の感想(笑)

    +149

    -10

  • 47. 匿名 2014/07/07(月) 09:20:58 

    在日とか関係ない!
    ただただ羨ましい(笑)

    +187

    -76

  • 48. 匿名 2014/07/07(月) 09:21:00 

    噂のエンタメニュースより


    ■林遣都は在日? 実家住所?

    さて、林遣都さんはネット上では「在日」という噂があります。

    調べましたところ、
    1、 名前が韓国読みでも通用する。
    2、 キムヨナ大好き発言
    のせいで、「在日」といううわさになったようです。
    しかしこれは単なる噂で正真正銘、日本人です。


    ↑のようです。
    失礼しました。

    +308

    -28

  • 49. 匿名 2014/07/07(月) 09:23:54 

    出たよ、また在日在日って…。
    そんな風にしか人を判断することが出来ないなんて本当性格捻じ曲がってんな!
    頭悪…。

    +523

    -164

  • 50. 匿名 2014/07/07(月) 09:23:59 

    年の差カップルなんていっぱいいるぢゃないですかーー!23歳でもガキっぽい子、大人っぽい子、いろいろ居るし。人によって違うからねー

    +113

    -11

  • 51. 匿名 2014/07/07(月) 09:24:03 

    YURIMARI懐かしいー
    関西弁が可愛かったよね
    アイドルなんだけど
    オシャレで面白くて
    PUFFYの若い版ってイメージだった
    林遣都、9歳上の女優・中村ゆりと熱愛…林からアプローチ、交際1年

    +83

    -26

  • 52. 匿名 2014/07/07(月) 09:24:48 

    9歳年上で32歳の女性はもう結婚しか頭にないだろうね

    +72

    -16

  • 53. 匿名 2014/07/07(月) 09:25:01 

    でも普通の32歳の女は23歳とは付き合えないから!

    +94

    -37

  • 54. 匿名 2014/07/07(月) 09:25:37 

    中村ゆりってつり目でキツいイ印象だったのに年々優しい顔立ちになってくるね。奥貫薫みたいな雰囲気。

    +97

    -15

  • 55. 匿名 2014/07/07(月) 09:26:09 

    在日って何がダメなのー?
    マイナス押す人、教えて!
    よく分かんないので。

    +65

    -114

  • 56. 匿名 2014/07/07(月) 09:29:02 

    韓国籍のくせに日本人名で活動してるのが違和感。
    帰化しないの?さっさと韓国帰ればいいのに。

    +266

    -82

  • 57. 匿名 2014/07/07(月) 09:30:16 

    台湾だか香港だかで女優になる…とか言ってなかったっけ?日本に帰ってたんだ。ユリマリ懐かしいー。

    +33

    -6

  • 58. 匿名 2014/07/07(月) 09:32:44 

    この人、匿名探偵にも出てたよね!

    +56

    -6

  • 59. 匿名 2014/07/07(月) 09:34:08 

    地元同じでも在日か日本人かなんてわからないじゃん。
    私も同じ地元で日本人だと思ってた金○って苗字の同級生が、在日だった事を戸籍関係のバイトをして知ってしまったよ。
    口外はしないけど。

    +56

    -58

  • 60. 匿名 2014/07/07(月) 09:35:02 

    韓国人としての誇りを持ってるなら、本名のソン・ウリで活動すればいい。
    どうして在日は日本人になりきろうとするの?
    都合がいい時は日本人扱いを要求、都合が悪くなると韓国人と在日を使い分けて逃げる。
    コロコロと主張を変えるんだから、純日本人と純韓国人から嫌われて当たり前。

    +369

    -41

  • 61. 匿名 2014/07/07(月) 09:35:42 

    ってゆうか、あからさまな在日への偏見発言見苦しい。たんなる差別発言、ださい。

    +120

    -133

  • 62. 匿名 2014/07/07(月) 09:37:47 

    日本人差別をする在日は確かに良くないね

    +180

    -18

  • 63. 匿名 2014/07/07(月) 09:39:02 

    大津は田舎で何代も住み着いてる奴が多いから
    地元民は大体わかんだよ馬鹿

    +89

    -29

  • 64. 匿名 2014/07/07(月) 09:39:55 

    林遣都くんはデビュー当時はほんと透明感があって、今だんだん色が付いてきた感じ。

    +74

    -7

  • 65. 匿名 2014/07/07(月) 09:40:57 

    金、林がついてる苗字でも日本人は山ほどいるわw

    +218

    -14

  • 66. 匿名 2014/07/07(月) 09:41:29 

    >>60
    イソップ童話のコウモリさんみたいな感じでしょうか。

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2014/07/07(月) 09:43:20 

    この男性、北川景子も口説いて付き合ってたよね。
    高嶺の花的な美人の共演者、手当り次第に口説いてるのかな?共演者キラーなんだね。

    +95

    -11

  • 68. 匿名 2014/07/07(月) 09:43:43 

    在日が常識知らずなのは承知ですが、いい加減芸能人の在日疑惑で議論するのやめたら?
    自ら在日って明かしてるんならそうですかですませりゃいいし、苗字がそれっぽいからってもしやこいつも在日かもとか言ってたらキリないし

    +129

    -34

  • 69. 匿名 2014/07/07(月) 09:43:51 

    エーベックスの偉い人の愛人だった人でつね。
    林遣都って、チンクシャなのに爆アゲされてて気持ち悪い。

    +107

    -25

  • 70. 匿名 2014/07/07(月) 09:46:35 

    林くん好きだったのにショック…
    小公女セーラの時のあの爽やかさが忘れられない

    +32

    -14

  • 71. 匿名 2014/07/07(月) 09:48:28 

    えーっと
    お名前はなんと読むのでしょうか ?

    +10

    -24

  • 72. 匿名 2014/07/07(月) 09:48:30 

    中村ゆり、美人なのに、パッチギで一発屋で終わったよね。
    と思ってたら、村岡印刷さんの奥さん、この人だったんだ!
    綺麗な人だな~と思ってたの。
    でもこの人、癖のない顔だから印象に残らないし判別できないね。
    女優は美人なだけじゃなく個性のある顔、名前の方が印象に残るな。
    一発で、あっ!あの人だ!ってわかるような癖のある顔。
    しかも、この人32だから、これから先ブレイクは難しいかもね。
    売れてる俳優捕まえて結婚狙うのが賢いかも。中越典子みたいに。

    +76

    -17

  • 73. 匿名 2014/07/07(月) 09:48:31 

    在日カミングアウトしてるなら別に何とも思わん

    +115

    -18

  • 74. 匿名 2014/07/07(月) 09:49:13 

    なぜ在日は批判されるの?教えてー

    +30

    -70

  • 75. 匿名 2014/07/07(月) 09:51:05 

    気に食わない芸能人はこうやって在日認定されるんだねw

    +79

    -44

  • 76. 匿名 2014/07/07(月) 09:51:19 

    中村ゆり、今さら朝ドラに抜擢されるなんて、枕営業でもしたんじゃないかと勘ぐってしまう。

    +30

    -41

  • 77. 匿名 2014/07/07(月) 09:52:25 

    74
    少しは自分で調べろ馬鹿

    +36

    -35

  • 78. 匿名 2014/07/07(月) 09:54:12 

    ゆとり熱愛かと思った

    +5

    -20

  • 79. 匿名 2014/07/07(月) 09:57:08 

    在日はこの際置いといて、9歳年下かあー。
    芸能界だからなんだろうけど、なんか訳もなく頑張ろうという気になってきたw
    今年下の人と婚活してるからさーwww

    +38

    -11

  • 80. 匿名 2014/07/07(月) 09:59:16 

    えっ、えっ?
    ついこないだこそ2ちゃんねるで中村ゆりと斎藤工が付き合ってる。証拠はInstagramだ!って騒がれてたのは丸っきり嘘だったってこと?

    林遣都かー、完全に踊らされてたわーww

    +82

    -7

  • 81. 匿名 2014/07/07(月) 09:59:26 

    この人マイケルジャクソンに似てませんか⁇そんな風に見えるのはあたしだけか⁈

    +21

    -19

  • 82. 匿名 2014/07/07(月) 09:59:50 

    林遣都、映画バッテリーにバッテキされた時は もっとブレイクするかと思ったけど、いまいちだよね。
    魚顔がよくないのか…

    +102

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/07(月) 10:01:40 

    北野きいと同じ誕生日・・

    +24

    -4

  • 84. 匿名 2014/07/07(月) 10:02:05 

    59
    滋賀民だけど、在日の方は年配世代が噂してるから分かる
    和田ア○子さんも滋賀出の在日なのは今みたいに知れ渡る前から有名でした
    あの人大阪出身って詐称してるけど

    +107

    -12

  • 85. 匿名 2014/07/07(月) 10:05:20 

    人の恋愛に対して在日だから無理とか、何様なんだろうと思う。

    +82

    -56

  • 86. 匿名 2014/07/07(月) 10:05:45 

    いま30だけど
    23の男の子と付きあうなんて考えられない
    大学生と付きあうようなもの

    +16

    -24

  • 87. 匿名 2014/07/07(月) 10:06:14 

    この林って人、体育会TVの鉄球をスプーンで運ぶ競技で酷かった記憶が。

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2014/07/07(月) 10:07:45 

    ユリマリ知ってる!小学生の頃テレビで観てたわ〜
    おバカキャラだったけど顔は可愛かった

    +31

    -10

  • 89. 匿名 2014/07/07(月) 10:10:41 

    名前がぽいから在日だなとか調べる前に言ってる人って怖いね

    すぐイジメとかしそう

    +119

    -36

  • 90. 匿名 2014/07/07(月) 10:11:38 

    在日とわかった途端嫌ですが何か?

    +38

    -66

  • 91. 匿名 2014/07/07(月) 10:12:53 

    15下の子と付き合ってます。
    友だちも年下ばかり。
    たまに年上と接すると新鮮ですね。
    でも、基本的に恋愛に於いては実年齢は関係ないと思います。

    +60

    -21

  • 92. 匿名 2014/07/07(月) 10:13:12 

    在日が中立な日本人のふりして在日援護見苦しい。
    頭悪…とか書いてるけど、在日特権や本当に頭が悪い在日がのうのうと日本社会に蔓延ってる事を知らずに援護してる方が頭悪いし。
    水原希子にしてもこの中村ゆりにしても、日本がそれだけ美味しいから日本人に成りすまして活動してる訳。

    +171

    -51

  • 93. 匿名 2014/07/07(月) 10:15:05 

    89
    ネットの在日認定厨の「私は何でも知ってて騙されないんだから!」っていうメンタリティーがキモすぎてww

    何でもかんでも揚げ足取ればいいかと思ってる。

    結局、こういう奴らって基本的に馬鹿で無知で騙されやすいから必死にネット上に書かれてる色んな特徴をあげつらって認定していい気になってんだよww

    +61

    -45

  • 94. 匿名 2014/07/07(月) 10:15:38 

    私が男なら
    性格良くて綺麗な在日と性格良くてもデブでブサイクな日本人なら前者が良いと素直に思ってしまう(笑)

    在日がどうとか気になる年齢じゃないからかなぁ。。

    +84

    -62

  • 95. 匿名 2014/07/07(月) 10:18:18 

    一作目の映画ウシジマ君に出てた人だねー。ウシジマ君の他にみたことない。

    +12

    -8

  • 96. 匿名 2014/07/07(月) 10:18:59 

    89

    ちょっと言い方があれですが内容は納得(笑)

    在日発見‼︎

    はいはい、よかったよかったー
    でもあなたには関係ないよね?ってかんじですよね(笑)

    +41

    -26

  • 97. 匿名 2014/07/07(月) 10:20:14 

    ウシジマくんの時の調子ノリキャラ

    めっちゃ似合ってた(笑)

    +42

    -3

  • 98. 匿名 2014/07/07(月) 10:20:42 

    韓国人だろうが何人だろうがよくない?
    人の勝手やろ?www

    +64

    -52

  • 99. 匿名 2014/07/07(月) 10:21:53 

    ユリマリの人か!

    小学生だったからあんま覚えてないけどマリちゃんのほうが可愛かったわ
    ユリちゃん在日だったの知らなかった…

    +31

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/07(月) 10:22:01 

    関係ないけど、さんまさんの明石家テレビ(関西ローカル)でクイズコーナーでのマリの回答は面白かった、笑ったな!

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/07/07(月) 10:22:30 

    皆さんと論点ずれてますがすみません。
    林さんがイケメンとは思わないのは
    私だけでしょうか。。。

    +117

    -13

  • 102. 匿名 2014/07/07(月) 10:26:24 

    在日が嫌われる理由
    骨までしゃぶられるから

    +159

    -35

  • 103. 匿名 2014/07/07(月) 10:26:25 

    別に赤の他人なら在日であろうが日本人であろうがいいけど、身近にいると本当迷惑だし、本音は話せない。

    小学生の頃、近所で朝鮮学生がチマチョゴリを破かれたとか言う新聞の切り抜きのコピーとか配られたり、自衛隊のこと悪く言う先生がいたり…今思えば左翼教育されてたんだなぁと思う。

    韓国とか在日の人で日本の悪口聞くと日本嫌いなら国に帰ればいいのにって思う。本心で日本が好きな人は全然いいと思うけど、やっぱり本当の所はわからないよね。

    +140

    -20

  • 104. 匿名 2014/07/07(月) 10:30:27 

    出た出た!在日、叩き!
    ガルちゃんでは大きな声で言えないこと
    で、在日叩きすぎて引く!みたいな意見多くて共感してたのに、やっぱり叩く人いるんですね(ーー;)がっかり…

    +41

    -82

  • 105. 匿名 2014/07/07(月) 10:30:47 

    ユリマリの人だったんですね!知らなかった~!
    雰囲気がすごく柔らかくなってる。

    +24

    -7

  • 106. 匿名 2014/07/07(月) 10:31:05 

    不倫相手の子供を未婚のまま出産したっていうのはなんだったんだろう?

    +9

    -12

  • 107. 匿名 2014/07/07(月) 10:32:59 

    ここでも安定の韓国ネタ

    +46

    -9

  • 108. 匿名 2014/07/07(月) 10:35:13 

    林遣都ってめちゃめちゃ童顔だから髭が似合わない…。

    そして相手の女性は写真見ても誰かわからない。

    有名なひと?

    +45

    -5

  • 109. 匿名 2014/07/07(月) 10:36:56 

    林遣都ってチワワに似てますね

    +67

    -6

  • 110. 匿名 2014/07/07(月) 10:38:07 

    林‥‥なんて読むの?

    +14

    -7

  • 111. 匿名 2014/07/07(月) 10:38:40 

    私がもし林遣都の母親なら、息子が9歳上の女と付き合ってるて知ったら…少なからず凹むわww
    なんだかんだ同じ年齢の女性と…って思うから
    でも息子が好きになったんなら最終的には許します。

    +47

    -15

  • 112. 匿名 2014/07/07(月) 10:39:03 

    年上に憧れるそんな年頃なんだよね笑。

    +30

    -5

  • 113. 匿名 2014/07/07(月) 10:39:22 

    朝ドラの出演があってこのタイミングって…

    +29

    -2

  • 114. 匿名 2014/07/07(月) 10:40:00 

    ほんとだ!!チワワに似てるwwwwww

    +25

    -3

  • 115. 匿名 2014/07/07(月) 10:42:47 

    中村ユリ?ユリマリ?ごめん、私27歳だけど知らない…
    そこまで有名じゃないってことかな??
    この林さんと、ルックお風呂の防カビクレンンザイのCMの男が同じ人かと思ってました!違うんですねw

    +29

    -12

  • 116. 匿名 2014/07/07(月) 10:50:24 

    韓国籍の芸能人は事務所の方針で芸名が日本名なのかな?

    本名が日本名だけど、韓国籍って人は、親が子供の今後や将来を考えて日本に馴染みやすく通名にしたのかね?
    ということは、両親は韓国に帰るつもりは一切なく、在日特権で日本に骨を埋めるつもりなんだろうね。

    +25

    -19

  • 117. よ 2014/07/07(月) 10:51:52 

    在日だろうが関係なくない?
    みんな在日とか嫌ーとかいろんなトピで
    みかけるけど
    そういう差別してる人を私は
    差別します(´・∀・`)
    この女性が誰なのか分からないんですけとね!

    +62

    -74

  • 118. 匿名 2014/07/07(月) 10:56:42 

    115

    豆ピカの子はナントカ龍臣くん…(名字わからない)ですよね?
    今中学生くらいだと思う。

    +29

    -3

  • 119. 匿名 2014/07/07(月) 11:00:12 

    パレードの中村さんはエロかった!林くんはゲイだったけどw
    年下からアプローチかあ、羨ましいねぇ。

    +23

    -8

  • 120. 匿名 2014/07/07(月) 11:00:48 

    差別じゃなくて区別です!
    そう言う人が騙されるんじゃない?

    +57

    -29

  • 121. 匿名 2014/07/07(月) 11:05:18 

    かっこいい顔立ちの方ですね。
    ヒゲも悪くないのでは?
    結構タイプです。

    +10

    -11

  • 122. 匿名 2014/07/07(月) 11:12:20 

    数年後女が結婚したい感だしたら、男は別れたくなるパターンかな。

    +40

    -6

  • 123. 匿名 2014/07/07(月) 11:12:48 

    中村ゆりさん売れてないとか書いてあるけど
    すごい作品量出てますよー!
    主役ばっかりの人より長続きするし、実際売れてる、ってことだと思います☆
    上品な色気があってきれい♡

    +15

    -42

  • 124. 匿名 2014/07/07(月) 11:13:00 

    妾になって子供産んだ人でしょ。
    どうりで所帯染みてると思った。
    20才そこそこで、10も年上の子持ち愛人と付き合うかー?
    どー見ても話題作りじゃん。

    +52

    -13

  • 125. 匿名 2014/07/07(月) 11:13:50 

    がるちゃんの在日たたきにはホントうんざり。
    どんな話題もそっちに持っていこうとするのがホントに怖いわ。

    +48

    -57

  • 126. 匿名 2014/07/07(月) 11:22:09 

    年齢関係なく 彼女に惹かれたんだね
    素敵だと思う。 22からみたら 30overは
    おばさんと認定する男多いからね。

    +34

    -13

  • 127. 匿名 2014/07/07(月) 11:23:00 

    関係ないけど、林遣都と藤原竜也の演技が似てる。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/07(月) 11:23:57 

    >>35性格悪っっっ!!!!
    在日だって、良い人も居るし、日本人でも、口悪い人なんて沢山居るのに…貴方みたいにね(* ̄∇ ̄)ノ

    +51

    -63

  • 129. 匿名 2014/07/07(月) 11:27:27 

    この男性私から見ると細すぎるかな

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2014/07/07(月) 11:30:58 

    女よっぽど中身が成熟してないんだろうねー
    またショタコンかよ

    もし女男逆なら必ずこういうコメきてるよねw

    +14

    -8

  • 131. 匿名 2014/07/07(月) 11:50:31 

    80
    私リアルタイムでその騒動見てたけど
    中村ゆりの2月28日のインスタグラムの写真と斎藤工の3月14日のブログの写真が全く同じだったのは事実だよ。
    騒がれてからすぐに斎藤はブログ消したけど
    でも1の記事では1年前から林と付き合ってるって書いてあるんだよね?
    あの騒動は一体なんだったんだろうww

    +48

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/07(月) 11:52:23 

    年上にハマる時期あるよね。

    何から何までハマるらしいよ。

    +15

    -4

  • 133. 匿名 2014/07/07(月) 12:04:58 

    誰だお前は!!昔聞いた話。韓国人の旦那と別れる時、全部俺の金で買ったと、みぐるみはがされてパンツ姿で追いだされたって。金に汚ないぞ。韓国、北朝鮮人は。

    +25

    -17

  • 134. 匿名 2014/07/07(月) 12:06:32 

    在日だから嫌い!
    在日だから批判する!

    って思考回路軽すぎじゃない(^^;;?

    +61

    -52

  • 135. 匿名 2014/07/07(月) 12:06:37 




    中村さん?きいたことあるな、、
    と思ったらあぽやんの古賀さんー(´・_・`)!!

    、、コメント出てたらごめんなさい!笑

    +13

    -3

  • 136. 匿名 2014/07/07(月) 12:10:15 

    誰だお前は!!昔聞いた話。韓国人の旦那と別れる時、全部俺の金で買ったと、みぐるみはがされてパンツ姿で追いだされたって。金に汚ないぞ。韓国、北朝鮮人は。

    +14

    -17

  • 137. 匿名 2014/07/07(月) 12:19:00 

    あちらの国の方は悪いけど無理だわ…
    ごめんね

    +83

    -26

  • 138. 匿名 2014/07/07(月) 12:19:43 

    すんません

    どーしても
    林遷都の顔が生理的に
    受け付けません

    +62

    -10

  • 139. 匿名 2014/07/07(月) 12:26:11 

    通名はもともた日本政府がそう名乗れとして始まったものですよ。
    現在はその方が有利で使う人、偏見や差別が怖くて使う人様々では?
    実際韓国や中国の教育や政策には?と思うことばかりですけど、どんな国にも良い人もいれば、悪い人もいます。
    背景も知らず叩きまくるのは恥ずかしい行為です。

    +27

    -51

  • 140. 匿名 2014/07/07(月) 12:26:28 

    林遣都の顔にがて。
    なんか気持ち悪い。

    +39

    -9

  • 141. 匿名 2014/07/07(月) 12:30:27 

    差別や偏見はよくないっていうけど、それは綺麗事だよ。
    韓国のあの凄まじい反日活動見てたら、韓国って聞くとちょっとって思っちゃうよ

    +102

    -25

  • 142. 匿名 2014/07/07(月) 12:32:21 

    最初のコメントの「在日だよね?」

    ↑これに流されて調べもせずに林遣都も在日扱い。目の前の検索機で調べたらいいのに。

    在日が悪いわけじゃないけど純日本人なのに在日扱いされるのは嫌でしょ。

    +58

    -13

  • 143. 匿名 2014/07/07(月) 12:34:05 

    林けんとも大人になったね〜
    バッテリーの頃が懐かしい

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/07(月) 12:35:08 

    林遣都、久しぶりに見た。
    もうちょっとブレイクすると思ったんだけどね。でも息の長い俳優になりそう。

    +27

    -3

  • 145. 匿名 2014/07/07(月) 12:41:29 

    私の周りに在日ほぼいない。
    地域性の問題?朝鮮学校も近場にはないし。

    そんなに身近にいます?どうやって在日かどうか見定めてるんですか?

    +20

    -13

  • 146. 匿名 2014/07/07(月) 12:43:48 

    若い時は、年上が良く見えて、自分が歳をとると若い子が良くなる。

    +25

    -2

  • 147. 匿名 2014/07/07(月) 12:44:19 

    ここのトピでは在日だからどうした?って言われてたのに
    今週の「花子とアン」【ゆれる思い】
    今週の「花子とアン」【ゆれる思い】girlschannel.net

    今週の「花子とアン」【ゆれる思い】今週は見ていて切ないような、またプライベートのことを仕事に持ち込んでことごとく失敗する花子にもイライラしたり、、みんなの意見が聞きたいです!

    +13

    -8

  • 148. 匿名 2014/07/07(月) 12:45:22 

    やだって何目線だよきめーばばあ

    +13

    -8

  • 149. 匿名 2014/07/07(月) 12:48:01 

    林遣都はBでしょ

    +4

    -11

  • 150. 匿名 2014/07/07(月) 12:55:29 

    林君の顔がなんか苦手です
    しかし23で32はすごいなー

    +16

    -9

  • 151. 匿名 2014/07/07(月) 12:58:46 

    在日在日って・・・
    そういうの恥ずかしくないの?
    在日にこだわる人の方がおかしいよ

    +38

    -54

  • 152. 匿名 2014/07/07(月) 13:02:04 

    在日の存在が恥ずかしい

    +46

    -33

  • 153. 匿名 2014/07/07(月) 13:10:01 

    在日だからって批判するのはちょっと違う気がする。
    一括りにしてはいけないと思う。
    北朝鮮・南朝鮮の方でいい人は沢山いらっしゃると思います。
    私は好きです。
    食文化にしても、美容にしても秀でてているものがあると思います。
    林遣都、9歳上の女優・中村ゆりと熱愛…林からアプローチ、交際1年

    +18

    -87

  • 154. 匿名 2014/07/07(月) 13:28:03 

    ことあるごとによってたかって
    在日在日っていい大人がしょーもない。
    美男美女でさわやかですてきなカップルだと思います( *´꒳`*)

    +36

    -52

  • 155. 匿名 2014/07/07(月) 13:35:46 

    在日差別?(区別?)って、確かに良くないけど 隠すのが一番問題だと思います。
    最初から発信していれば、何の違和感も無く受け入れられる人だっていますから・・・。

    舞台女優・声優の、「朴璐美」さん。父親は在日2世で、母親は南朝鮮出身です。




    林遣都、9歳上の女優・中村ゆりと熱愛…林からアプローチ、交際1年

    +43

    -18

  • 156. 匿名 2014/07/07(月) 13:36:08 

    男子が22~3歳は30前後の女性に憧れるんだよね。性の手解きがたまらないんじゃないの?

    +15

    -11

  • 157. 匿名 2014/07/07(月) 13:37:12 

    朝ドラ見てて、わぁー綺麗な人だなぁって思ってたけどこの人だったんだ。
    林遣都くんってまだまだ子役なイメージだったけど、いつのまにか立派な大人になっていた。

    +20

    -6

  • 158. 匿名 2014/07/07(月) 13:41:00 

    意外な組み合わせ!
    中村ゆりさんって花子とアンで香澄役やってる人だよね。

    +10

    -4

  • 159. 匿名 2014/07/07(月) 13:42:09 

    ユリとかユナは日本でも韓国でも共通の名前だからな…純日本人にはいい迷惑だろうけと

    +49

    -10

  • 160. 匿名 2014/07/07(月) 13:47:07 

    84
    あのオッサン生野生まれじゃねぇの?驚き(*゚Д゚艸)

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2014/07/07(月) 13:52:38 

    本名でやれボケ

    +46

    -21

  • 162. 匿名 2014/07/07(月) 13:53:52 

    日本人の名前使うな
    芸名でも韓国人の芸名でやれ

    +60

    -20

  • 163. 匿名 2014/07/07(月) 13:58:47 

    ガルチャンじゃ同じく純血韓国人の井川遥大好きの人多いのに
    なんでこの人は韓国人ってだけで叩かれてるの?
    南果歩もミセスで連載してた南のコラムで両親ともに韓国人と書いてた

    +39

    -22

  • 164. 匿名 2014/07/07(月) 13:59:49 

    在日だからって偏見の目で見る偏った頭の人と付き合う方が嫌だわ。

    所詮他人事なんだから素直に喜んだり、ファンだからショックー!とかそれだけでいいじゃん。
    わざわざ鬱憤晴らすコメントはなんのためなの?

    +32

    -34

  • 165. 匿名 2014/07/07(月) 14:05:11 

    林は結婚する気0だろうなぁ やれそうだからやろ 若いのより

    +13

    -13

  • 166. 匿名 2014/07/07(月) 14:10:36 

    23歳を虜にする32歳はエロいんだろうなぁって思ってしまう‥(笑)
    見習いたいわ

    +33

    -9

  • 167. 匿名 2014/07/07(月) 14:19:18 

    その年齢くらいの男の子って極端に分かれる気がする

    会社の新卒連中なんて、いくら美人でも30代なんて金もらっても無理!とかほざいてた

    +17

    -6

  • 168. 匿名 2014/07/07(月) 14:27:19 

    林けんと久しぶりに見た(笑)

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2014/07/07(月) 14:27:34 

    57
    台湾とか香港とかの女優さんは国立の演劇学校くぐり抜けた
    天然モノの8頭身美女とかわんさかいるから無理だったんだろうね・・・

    +12

    -4

  • 170. 匿名 2014/07/07(月) 14:28:09 

    林遣都…生理的に受け付けない顔。
    見ると鳥肌がたつw。

    +24

    -12

  • 171. 匿名 2014/07/07(月) 14:29:27 

    林遣都って人、男前だとは思うんだけど、よくよく顔見ると何か不安になってくるんだよなぁ。
    私だけ?

    +26

    -8

  • 172. 匿名 2014/07/07(月) 14:32:35 

    ちょっと前にテレビでこの女優さん時すごい綺麗な人だな〜って思った。あの透明感は羨ましい!

    +16

    -18

  • 173. 匿名 2014/07/07(月) 14:33:59 

    林さん、宇宙人みたいな顔
    目がデカイ宇宙人
    キレイな顔何だろうけど。

    +25

    -10

  • 174. 匿名 2014/07/07(月) 14:34:49 

    172です。間違えました、この女優さん見た時です。

    +4

    -7

  • 175. 匿名 2014/07/07(月) 14:43:22 

    斎藤工とつきあってるんだとばかり
    好きな芸能人が出自に問題ある人と付き合ってるのって
    相手の事それでも好きなんだ…って思うから凹みそう

    +6

    -5

  • 176. 匿名 2014/07/07(月) 14:50:26 

    がるちゃんの在日たたきって本当
    うんざりする笑
    それに対してマイナスがついてないことにも驚く!笑

    差別じゃなくて区別?笑
    そういう人が騙される?なにに騙されるのー?
    そう言ってる時点で差別ですよ完璧に!

    +44

    -47

  • 177. 匿名 2014/07/07(月) 15:01:15 

    私も在日三世です。
    大好きな女優さんなんで話題になってうれしいです。
    末長くお幸せになってほしいです。

    +32

    -39

  • 178. 匿名 2014/07/07(月) 15:04:06 

    在日の何が悪いんだろう。
    韓国で暮らして日本バカにして津波モチーフのビルたてるやつらはムカつくけど、いいひともたくさんいるだろうし、ましてや日本で暮らしている人なんて親日家だろうし、同じ文化で過ごす仲間だとおもうんだけど。

    +25

    -59

  • 179. 匿名 2014/07/07(月) 15:13:22 

    綺麗な人だよね。

    在日在日うるさい人は見た目はしらんけど心が汚いな。

    +31

    -51

  • 180. 匿名 2014/07/07(月) 15:27:37 

    美丘見てから林さん好きになりました!
    今、付き合ってる人が林さんに激似で
    そして年上好き(T-T)
    私は彼より4つも年下です。
    全くこのニュースには関係ないけど
    なんかやっぱりかーって感じでショックです笑

    +3

    -13

  • 181. 匿名 2014/07/07(月) 15:30:02 

    ソンウリ嫌い
    血が汚れるので結婚はしないでほしい

    +25

    -27

  • 182. 匿名 2014/07/07(月) 15:33:43 

    渡辺謙もZだよね。
    斎藤工も反日だし。

    +30

    -15

  • 183. 匿名 2014/07/07(月) 15:44:46 

    >林遣都

    これ日本人の名前じゃないでしょ

    +7

    -26

  • 184. 匿名 2014/07/07(月) 15:49:09 

    ガルちゃん好きだけど、ネットにどっぷりはまってちゃんと生身の人間と向き合っていないと、人種差別したりする残念な人間になりさがるんだね…可哀想に。

    +28

    -32

  • 185. 匿名 2014/07/07(月) 15:56:53 

    えー!この女優さんユリマリのユリなのー!びっくりー?本当?

    +8

    -4

  • 186. 匿名 2014/07/07(月) 16:02:08 

    最近(2-3歳とかでなくすっごく)歳上彼女はやってるの?

    +6

    -5

  • 187. 匿名 2014/07/07(月) 16:07:11 

    二十代男性に好意持たれるなんて羨ましいです。

    +21

    -6

  • 188. 匿名 2014/07/07(月) 16:11:48 

    歳の差カップル多いよね

    +8

    -3

  • 189. 匿名 2014/07/07(月) 16:14:10 

    好きになったら年齢関係ないでしょ

    +18

    -4

  • 190. 匿名 2014/07/07(月) 16:18:56 

    若いけど色気あるもんなあ
    いいなあ。笑

    +11

    -7

  • 191. 匿名 2014/07/07(月) 16:30:13 

    私も8歳違いだけど、歳上よりいいですよ。
    歳上でも子供っぽい人はたくさんいるし、年齢関係ないですよ。

    +19

    -5

  • 192. 匿名 2014/07/07(月) 16:49:32 

    26
    情弱。(高校生とかならごめんなさい)

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2014/07/07(月) 16:50:37 

    何だ、ユリマリって?
    始めて聞いた。

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2014/07/07(月) 16:50:40 

    歳上でも、どつきたくなるのいるよねw

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2014/07/07(月) 17:29:42 

    林って名前の人が全て在日みたいな書き方は違うと思う

    +34

    -2

  • 196. 匿名 2014/07/07(月) 17:34:51 

    なんか、おめでとうとかよりも在日って…可哀想だなあ
    なんでもかんでも在日だから…ってその人のこと知らないのに酷くないかな?
    在日にも良い人はいますよ〜なんだかな

    取り敢えず、おめでとう!

    +23

    -31

  • 197. 匿名 2014/07/07(月) 17:47:42 

    朝鮮嫌いだけどキレイな人多いよね。

    この人もそうだし、
    安田成美とか井川遥とか

    +10

    -27

  • 198. 匿名 2014/07/07(月) 17:52:31 

    というか中村ゆりがユリマリだったってのに衝撃!

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2014/07/07(月) 18:01:37 



    ゆりまりのゆりだね

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2014/07/07(月) 18:02:05 

    うわー
    しょっぱなからいきなり在日叩き
    引くわ・・・
    在日がどうとかじゃなくてその人の人間性が問題なんじゃないの?
    この人何か犯罪でも犯したんですか?
    もし身近にいたらこそこそ悪口言っていじめたりするんだろうね!
    同じ日本人として恥ずかしい

    +27

    -35

  • 201. 匿名 2014/07/07(月) 18:04:47 

    128 在日は迷惑な存在以外何者でもない。日本の厄介者。

    +29

    -21

  • 202. 匿名 2014/07/07(月) 18:05:47 

    なんでもすぐに在日叩きする人って絶対ネット漬けになってる人だよね
    在日=犯罪者みたいな思考回路って、自分では気づいてないかもしれないけどそうとうヤバイよ
    ネットしすぎて頭の柔軟性なくなってるんじゃない?

    +36

    -35

  • 203. 匿名 2014/07/07(月) 18:07:14 

    202
    お前キムチ臭い

    +24

    -29

  • 204. 匿名 2014/07/07(月) 18:07:18 

    林遣都くんは阿部寛さんみたいになれそう!

    +7

    -13

  • 205. 匿名 2014/07/07(月) 18:13:04 

    よりによって韓国女って・・・骨の髄までしゃぶられるよ!!
    別れる時は「慰謝料欲しいニダーッ」言われるよww

    +36

    -28

  • 206. 匿名 2014/07/07(月) 18:15:21 

    >在日にも良い人はいますよ〜

    いないよ
    図々しくて卑怯で卑屈で底意地の悪い奴ばっかだよ

    +47

    -35

  • 207. 匿名 2014/07/07(月) 18:19:53 

    あいかわらずここの人間はバカばっかりだな

    +29

    -25

  • 208. 匿名 2014/07/07(月) 18:27:48 

    男友達が言ってた、男は年上に20代前半憧れる時期があるって。そこで結婚するかしないか…

    大人の女性だから甘やかしたり叱咤激励したり、うまく手のひらに乗せてるんだと思うよ
    だけど23だし、まだ結婚はないっしょ(笑)
    相手も女優さんだし、その辺理解してると思う。

    +9

    -9

  • 209. 匿名 2014/07/07(月) 18:28:30 

    別に何人でも関係なくない?笑。ほっといたれよ

    +24

    -23

  • 210. 匿名 2014/07/07(月) 18:36:59 

    在日在日口癖みたいに言ってる人さぁ
    韓国嫌いなのはわかるけど、ただ韓国人だからって叩いてるのは嫌いな韓国人と同類だって思わないのかな?

    +35

    -33

  • 211. 匿名 2014/07/07(月) 18:46:40 

    なぜ在日○世が日本にいるかわかるってるのかな?
    日本が韓国を植民地にしてた近代史を知らないバカが多いみたいσ(^_^;)

    +8

    -40

  • 212. 匿名 2014/07/07(月) 18:55:13 

    163
    井川遥は台湾じゃない?

    +0

    -33

  • 213. 匿名 2014/07/07(月) 19:10:03 

    林さんは成人してるし、お互いが納得して交際してるならいいじゃない。
    周りの人間がゴチャゴチャ言うことじゃないよ。

    +25

    -6

  • 214. 匿名 2014/07/07(月) 19:10:23 

    在日ぽくないね
    残念だな〜

    +2

    -14

  • 215. 匿名 2014/07/07(月) 19:14:34 

    林って人イケメンなの??

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2014/07/07(月) 19:34:22 

    爽やかだしお似合だと思うけどなー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
    在日かはわからないけど在日だからって偏見の目が歪んだりしちゃう一因なるんでない?
    まぁ確かに酷い人多いけどひとまとめに叩くのは違うと思うな( •́ .̫ •̀, )

    +25

    -17

  • 217. 匿名 2014/07/07(月) 19:41:16 

    211 あなたの先祖は密入国者 今時それを知らない日本人はいない

    +25

    -11

  • 218. 匿名 2014/07/07(月) 19:42:23 

    恋に年齢は関係ない
    愛に年齢は関係ない

    +22

    -9

  • 219. 匿名 2014/07/07(月) 19:56:20 

    この中村ゆりって人や朴路美、コウケンテツ、アイコニーク…まだまだ沢山いるけど、
    “在日の父親と韓国人の母親”の組合せがホント多い。

    あれだけ日本は差別が酷いと騒いでるくせに、韓国へ帰らず、逆に本国から結婚相手などをどんどん呼び寄せてる不思議。
    結局、韓国より日本で暮らす方がいいんでしょ。
    兵役に就かなくていいし、生活保護も受けられるし。

    +58

    -10

  • 220. 匿名 2014/07/07(月) 19:57:56 

    この中村ゆりって人や朴路美、コウケンテツ、アイコニーク…まだまだ沢山いるけど、両親が
    “在日の父親と韓国人の母親”ていう組合せがホント多い。

    あれだけ日本は差別が酷いと騒いでるくせに、韓国へ帰らず、逆に本国から結婚相手などをどんどん呼び寄せてる不思議。
    結局、韓国より日本で暮らす方がいいんでしょ。
    兵役に就かなくていいし、生活保護も受けられるし。

    +29

    -12

  • 221. 匿名 2014/07/07(月) 19:59:41 

    163.
    井川遥さんは、どちらかの祖父が南朝鮮系の人で、クウォーター・コリアンです。
    さらに、デビュー当時は本名の「趙秀恵」でした。

    南果歩さんは、母親が南朝鮮系の移民で、ハーフ・コリアンになります。

    +18

    -3

  • 222. 匿名 2014/07/07(月) 20:08:20 

    すみません、中村ゆりさん、大好きベストスリーに入る女優さんです。
    ユリマリの時も、かわいいだけじゃなくて、絶妙な返しと面白さで、当時はジェラシーでした。マリが色々あって、消えてしまったけど、パッチギで女優さんになったのを知り、影ながら応援してました。
    在日とか聞いても、好きなものは好きなんですね。。。
    レイコップは韓国製と買った後で知り悔しかったけど。
    林君の方が、最近演技で肩が上がりすぎ。
    もっと頑張れ!

    +14

    -20

  • 223. 匿名 2014/07/07(月) 20:28:41 

    こんなイケメンな9歳下とかにアプローチされてみたい

    +14

    -14

  • 224. 匿名 2014/07/07(月) 20:31:17 

    初めのコメント酷いのばかり。
    とにかく何でも排外的に矛先を向ける、ネットのアホには、もう少し知性を身につけて欲しいと思う。
    これだから、ネトウヨとバカにされるんだろ

    +17

    -26

  • 225. 匿名 2014/07/07(月) 20:32:41 

    単に年上…ってレベルの年上じゃないから!
    いくつになっても透明感、儚さ、清らかさ…女優さんの中でもピカイチです。
    在日だからなに?

    +13

    -27

  • 226. 匿名 2014/07/07(月) 20:55:16 

    この俳優さんと、昼ドラでおばさんと寝てる役やった人が似てて区別つかない

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2014/07/07(月) 21:00:34 

    斎藤工とは付き合ってなかったの?

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2014/07/07(月) 21:00:54 

    在日と馬鹿が湧きすぎこのトピ

    +13

    -16

  • 229. 匿名 2014/07/07(月) 21:06:18 

    林君の主演ドラマ『銀二貫』は毎週泣いたよぅ

    +12

    -2

  • 230. 匿名 2014/07/07(月) 21:10:58 

    斎藤工とは付き合ってなかったの?

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2014/07/07(月) 21:45:13 

    友達とか知り合いに在日の子いるけど
    日本で産まれて日本で育ってるから心は日本人だよ。
    変な気質とかないしいい子です。
    在日といってすぐ叩く人はそういう人に出会ったことがなくて
    ネットでの情報だけにとりつかれてるんだろうなー。
    なんか可哀想。

    +17

    -25

  • 232. 匿名 2014/07/07(月) 21:52:50 

    在日だから嫌なんじゃなくて、反日だから嫌なんです!

    +31

    -8

  • 233. 匿名 2014/07/07(月) 22:02:35 

    あー、在日在日うるさい…

    +13

    -18

  • 234. 匿名 2014/07/07(月) 22:18:05 

    在日の人に聞きたいです。友人が在日三世と結婚しましたが、その際ご両親が婿養子になるならと条件を出しました。無事に結婚しましたが、時折ニュースで反日デモとか反日行為の映像等流れた時はどんな話するんだろうとか実際どう思っているのかとか聞きたくても聞けません。
    どんな会話になるのか教えて下さい。

    +16

    -5

  • 235. 匿名 2014/07/07(月) 22:20:21 

    在日のなにが悪いー‼︎

    +9

    -22

  • 236. 匿名 2014/07/07(月) 22:25:22 

    203かわいそうな人

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2014/07/07(月) 22:26:16 

    201もね〜かわいそー

    +2

    -4

  • 238. 匿名 2014/07/07(月) 22:28:19 

    在日である中村ゆりさんはあなた達に直接的になにか害を与えましたか?
    生まれたくて、望んで、日本で在日として生まれたわけではありません。
    昔のアメリカでいう黒人差別と一緒ですよ
    国へ帰って活動?
    ローラやベッキーなどの日本生まれのルーツが外国人のタレントにバングラデシュやイギリス帰って活動しろっていう奴聞いたことないけど。。

    人種差別ひどすぎやろ…w

    +14

    -25

  • 239. 匿名 2014/07/07(月) 22:45:59 

    二人共 誰やねん

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2014/07/07(月) 22:50:31 

    えらい男こそ、年上の奥さんももらうイメージ。。

    林くんって見る目あるのかも。。。

    +6

    -13

  • 241. 匿名 2014/07/07(月) 22:50:39 

    この人のこと全然知らないが、酷いこと言う人多いなぁ。
    人種だけで罵倒するのは私は差別に感じる。

    +15

    -16

  • 242. 匿名 2014/07/07(月) 23:01:07 

    え?この俳優さん人気あるの?
    ロンパリでキモくない?

    +6

    -6

  • 243. 匿名 2014/07/07(月) 23:03:49 

    あれ??
    斎藤工は??同じ犬をブログでアップさせてるとかって話題になってなかったっけ??

    +7

    -2

  • 244. 匿名 2014/07/07(月) 23:04:19 

    女の方、結局捨てられそう

    +8

    -4

  • 245. 匿名 2014/07/07(月) 23:07:12 

    在日必死すぎでしょ(笑)

    +20

    -7

  • 246. 匿名 2014/07/07(月) 23:13:15 

    こんな所で在日が在日でもいい人〜とか自演しても、もう在日韓国人に対するイメージはこれからも悪くなることはあっても、良くなることはないよ。好きから嫌いになることは容易だけど逆は殆どないから、怖いよね。
    多分在日達自身がそれを十分わかってるのだろうし。

    +32

    -10

  • 247. 匿名 2014/07/07(月) 23:21:12 

    在日は右翼に皆殺しにされないようにね…。将来日本はもっと不景気になるし、その怒りの矛先はマイノリティの弱者に向けられやすいし、もうすでに在日朝鮮人が標的になってるよね…。将来はこれより酷くなるだろうからそんなことが本当に起こりそうで心配。

    +14

    -7

  • 248. 匿名 2014/07/07(月) 23:33:15 

    246
    擁護は全て在日の自演なの?
    私は素直にこの女性に対する叩きが酷いなと思いました。

    +8

    -16

  • 249. 匿名 2014/07/07(月) 23:40:32 

    なんか、いつも見てて思うけど在日だろうが、なんだろうが、いちいちそこにコメントするのは、どうなの?
    好きな人同志、恋愛してるだけなんだし関係ないような…、それとも私が在日に関して知識ないだけ?

    +6

    -11

  • 250. 匿名 2014/07/07(月) 23:42:47 

    この女優さん日本人じゃないの?
    仮に在日だとしても、彼女にだって恋愛する権利はあるよ、

    +7

    -12

  • 251. 匿名 2014/07/07(月) 23:43:42 

    中村ゆり、キレイなんだけど鼻に違和感。
    林遣都、9歳上の女優・中村ゆりと熱愛…林からアプローチ、交際1年

    +19

    -5

  • 252. 匿名 2014/07/07(月) 23:46:36 

    在日韓国人が全員反日感情があるわけじゃないだろうに…擁護したらすぐ自演て…(笑)
    ただの人種差別じゃないかと…日本人も韓国人も、いい人もいれば悪い人もいる。
    それでいいんじゃ…?

    +16

    -14

  • 253. 匿名 2014/07/07(月) 23:48:08 

    251
    うわぁ…やっぱり整形なんだ

    +13

    -7

  • 254. 匿名 2014/07/07(月) 23:50:03 

    251
    韓国人なんだから整形は当たり前
    敷居の低さが日本人のそれの比じゃない

    +20

    -7

  • 255. 匿名 2014/07/07(月) 23:51:01 

    遣都・・・都に遣いに行くような人になるようにって願いがこめられているそうよ

    +4

    -3

  • 256. 匿名 2014/07/07(月) 23:52:42 

    あぽやんにでてた人だ!めちゃ可愛いと思った!

    +7

    -10

  • 257. 匿名 2014/07/07(月) 23:54:55 

    251

    下のビフォーアフター違い過ぎ‼︎‼︎
    韓国の整形技術すごいなやっぱ…そりゃみんな整形するだけある

    +9

    -4

  • 258. 匿名 2014/07/07(月) 23:59:01 

    247
    本当にどんどん右翼化してると感じる
    在日の人たちはこれからもっと肩身の狭い感じになるだろうね
    世論の向きを変えるのは難しいから差別はもっと増えると私も思う

    +14

    -10

  • 259. 匿名 2014/07/08(火) 00:00:19 

    この人多分、創価だよ。

    +8

    -6

  • 260. 匿名 2014/07/08(火) 00:05:48 

    在日、韓国うるせーよ!!
    差別だなんだって他の所で偉そうに言ってるくせに、日本で頑張って仕事してる人には変わらないじゃん。
    ほんと、ここのババァどもは気持ち悪い。

    +16

    -24

  • 261. 匿名 2014/07/08(火) 00:06:45 

    この人イケメンの部類に入るの?
    独特な顔立ち過ぎて無理。

    +6

    -6

  • 262. 匿名 2014/07/08(火) 00:07:18 

    内心、在日朝鮮人大嫌い
    いつ帰国するの?

    +25

    -9

  • 263. 匿名 2014/07/08(火) 00:07:28 

    風俗行ったら変わったの人?

    違うか

    +3

    -3

  • 264. 匿名 2014/07/08(火) 00:10:21 

    261差別的なコメントしすぎです。
    通報

    +1

    -14

  • 265. 匿名 2014/07/08(火) 00:13:12 

    ゆりちゃーーーん!!!!
    この人可愛くてすき

    +4

    -17

  • 266. 匿名 2014/07/08(火) 00:21:28 

    中村ゆり、この顔何かで最近見たと思ってwikiで見たら、先日ニコ生で放映していた呪怨だった…。
    初めて見て、綺麗な人だなーと思ったけど、在日?韓国籍なんだね。。
    呪怨でも子供がいる主婦の役だったけど、女性の方が9歳上ってすごいな。山田孝之のところも奥さん9歳上だっけ

    +2

    -10

  • 267. 匿名 2014/07/08(火) 00:21:55 

    若い頃ヤンキーで散々悪いことしてきたのに売れなくて消えそうになったら
    突然実は今まで日本人から差別を受けてきた在日ですって
    被害者気取りでカミングアウトして仕事増えた人だよね
    すごく印象悪いです
    林遣都も顔が気持ち悪くて申し訳ないけど受けつけない

    +28

    -5

  • 268. 匿名 2014/07/08(火) 00:23:44 

    23くらいって歳上に憧れる時期なんだよねー
    結局現実考えて同世代か若い女に乗り換えそう

    +2

    -3

  • 269. 匿名 2014/07/08(火) 00:24:40 

    なんかずっと在日在日ゆうて差別偏見してる人、しつこいし、ねちっこいわー
    バカすぎて話ならない。

    +16

    -17

  • 270. 匿名 2014/07/08(火) 00:30:25 

    在日の人に罪はありますか、

    +9

    -10

  • 271. 匿名 2014/07/08(火) 00:32:59 

    恋に年齢関係ないと言いつつ女がかなり年下の場合、妬みが知らないけれど、ここの人文句言うよね

    +6

    -2

  • 272. 匿名 2014/07/08(火) 00:33:15 

    在日在日ってよくそれだけで批判できるよね。
    こうゆう人が沢山いるからいじめとか差別がなくならないんだね。

    +14

    -18

  • 273. 匿名 2014/07/08(火) 00:38:00 

    中村ゆりって在日なの⁈それはちょっと引くな。。。残念

    +11

    -12

  • 274. 匿名 2014/07/08(火) 00:39:40 

    在日とか関係なく、中村ゆりさんは美人だし、優しそうな雰囲気が好きです。

    +7

    -16

  • 275. 匿名 2014/07/08(火) 00:39:56 

    やっぱり韓国人はみんな整形なんだー

    +15

    -5

  • 276. 匿名 2014/07/08(火) 00:44:13 

    ガルちゃんにコメントする同世代女子が、
    右翼的で閉鎖的な思考の人が多くてショックだわ。

    +9

    -18

  • 277. 匿名 2014/07/08(火) 00:46:31 

    通名なのかな?? 本名じゃないよね?
    そういえば私の知り合いも在日だって後でカミングアウトして、てっきり日本人だと思ってたからびっくりしなぁ…
    私たち高校生だけどその子が去年中学生の時クラスでカミングアウトしたらその日からみんなに虐められたからそれから言えなかったらしい

    +16

    -3

  • 278. 匿名 2014/07/08(火) 00:47:19 

    きちんと税金を払いましょうね。
    扱いが同じになるのはそれからだ。

    +13

    -9

  • 279. 匿名 2014/07/08(火) 00:49:17 

    278、いやいや在日特権を信じてるバカがここにもいるのかwww

    +7

    -14

  • 280. 匿名 2014/07/08(火) 00:49:24 

    うそ。日本人やと思ってたわ、在日なん?
    ショック(−_−;)

    +11

    -7

  • 281. 匿名 2014/07/08(火) 00:53:47 

    在日自演頑張ってるねーどっちの意見がより多いかなんて前みればわかるでしょ
    在日に生まれたのは本当に哀れだけど血は変えられないよ

    +13

    -7

  • 282. 匿名 2014/07/08(火) 00:57:08 

    市役所勤務ですが在日の方が生活保護を有利に受給できるとか非課税対象とか言われてますが、これはネットにおける都市伝説であり、全くのデマですよ…!
    日本に住む一般市民と全く一緒の扱いです。
    むしろ審査が厳しかったりします。

    もっと勉強をしてから書き込んだほうがいいですよ。

    +15

    -17

  • 283. 匿名 2014/07/08(火) 01:01:38 

    なんで日本国籍の一般市民と韓国籍の在日が全く一緒の扱いなんだよ
    それこそおかしいだろ

    +27

    -5

  • 284. 匿名 2014/07/08(火) 01:04:24 

    なんか林くんが好きだからトピ開いたらなんか、、、
    ガルちゃんってこんなに在日多いの
    気色悪いもうみるのやめよう

    +10

    -6

  • 285. 匿名 2014/07/08(火) 01:20:42 

    こんなにみんな韓国批判の人多いの?この人に罪はないし、恋愛だから自由では?
    今25歳だけど、私の世代は気にする人そんないないとおもうけどな。何か悲しいね

    +8

    -18

  • 286. 匿名 2014/07/08(火) 01:23:31 

    できる男は年上選ぶなんて、そんなことは全くない!
    それが違うってわけではなく、そうとも言えないって意味

    +8

    -2

  • 287. 匿名 2014/07/08(火) 01:25:25 

    たぶん心に思っても言わないだけでしょ
    じゃなかったらネットの九割が嫌韓になったりしない
    書き込む人がそれだけいる、わざわざ書き込まない人もいるんだからかなりの数になるよ

    +17

    -4

  • 288. 匿名 2014/07/08(火) 01:27:49 

    285
    いや、韓国への好感度とか信頼度とか五割余裕できってるよ

    +21

    -3

  • 289. 匿名 2014/07/08(火) 01:28:36 

    在日たたきに引く。私の大学の友達で在日いるけど、普通だし誰も気にしてない。綺麗事とかではなくね。

    +8

    -21

  • 290. 匿名 2014/07/08(火) 01:30:06 

    在日さん自演乙(笑)

    +16

    -4

  • 291. 匿名 2014/07/08(火) 01:32:58 

    ほらでた。何でもかんでも自演て。
    ほんま、しょーもな!

    +6

    -14

  • 292. 匿名 2014/07/08(火) 01:33:16 

    289
    みんな笑気にしてないなんて、なんでわかんの?心が読めるの?笑
    そりゃ日本人は言わないよ、あなたみたいな在日じゃないから

    +16

    -5

  • 293. 匿名 2014/07/08(火) 01:34:26 

    291
    図星(笑)

    +6

    -6

  • 294. 匿名 2014/07/08(火) 01:39:15 

    中村ゆりって老けたね〜別に好きじゃなかったから誰と付き合おうがいいけど、在日韓国人?なのは生理的に無理ー

    +8

    -4

  • 295. 匿名 2014/07/08(火) 01:41:36 

    やっぱりみんな内心在日の人たちかが嫌いな人が多いんだね。

    +15

    -3

  • 296. 匿名 2014/07/08(火) 02:01:40 

    ここの人達って本当に悪口言うの好きなんだね。

    びっくり。

    何かにつけて在日に結びつけたいんだって感じ。

    +11

    -13

  • 297. 匿名 2014/07/08(火) 02:06:13 

    中村ゆり?誰?

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2014/07/08(火) 02:09:09 

    在日在日うるさいわここ



    在日朝鮮人は大嫌いですけど

    +9

    -6

  • 299. 匿名 2014/07/08(火) 02:16:05 

    成人した時に親が在日だろうと自分自身で国籍は選べます。

    仲村ゆりは自分自身で韓国籍を選んだと言う事。

    祖国を誇りに思ってるのなら、差別されるのが嫌なら何故、在日は祖国に帰らないのだろう

    +14

    -7

  • 300. 匿名 2014/07/08(火) 02:21:59 

    ● 在日企業の脱税システム「五箇条の御誓文 」

    1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会(在日韓国商工会議所/在日朝鮮商工会)との間で、税金の取り扱いが決められた。

    ■ 在日企業のすべての税金問題は、朝鮮人商工 会を協議窓口とし、解決
    ■ 朝鮮人商工会の会費は損金として認める。
    ■ 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
    ■ 経済活動の為の第三国旅行の費用は損金とし て認める。
    ■ 裁判中の諸案件は朝鮮人商工会と協議し解決


    これにより、在日企業に個別税務調査が出来なくなり、脱税し放題に!! 具体的な手口は、

    (1) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める
    (2) 損金とみなされ、利益ゼロとなる
    (3) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、 法人住民税や社員の健康保険料も安くなる
    (4) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金
    (5) 結果、売上が無税!
    (6) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い

    +12

    -2

  • 301. 匿名 2014/07/08(火) 02:24:22 

    社長夫人とか大体姉さん女房だもんなー

    やっぱ懐に余裕あるしっかりした女性は歳下に人気あるわー

    +7

    -8

  • 302. 匿名 2014/07/08(火) 02:44:02 

    2人とも知らない

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2014/07/08(火) 02:48:13 

    てゆか皆僻みでしょ?
    歳下のイケメンからアプローチされた美人への

    私は在日でも何でもないけど、在日在日言う人って、黒人みて黒人黒人って言うような人なんだろうな
    かっこ悪いよ

    +6

    -21

  • 304. 匿名 2014/07/08(火) 02:51:08 

    中村ゆりって年上なのはわかるがしっかりしてるか?嫌いってわけじゃないけど
    何かおバカキャラで、実際頭悪そうじゃなかった?
    何かすぐ別れそう

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2014/07/08(火) 02:52:32 

    303
    なんで在日を妬むんだよ(笑)
    在日が絡むトピはみんなこんな流れになるんだよ

    +18

    -1

  • 306. 匿名 2014/07/08(火) 02:53:54 

    303

    ゴキブリ在日発見
    反応しすぎ

    +14

    -3

  • 307. 匿名 2014/07/08(火) 02:57:12 

    えっなんで、黒人と在日朝鮮を一緒にしてんのこの在日 通名使って日本人になりすまして日陰でコソコソ生きてる奴と一緒すんな だから嫌われ者

    +21

    -3

  • 308. 匿名 2014/07/08(火) 02:57:38 

    なんで在日に在日って言うのが差別になるんだよ
    事実じゃん
    嫌なら出て行けば良い話

    +20

    -1

  • 309. 匿名 2014/07/08(火) 02:59:19 

    >>303 妬み笑 氏ねよ在日くそちょん

    +12

    -2

  • 310. 匿名 2014/07/08(火) 03:00:35 

    在日は差別用語じゃないよ〜www

    +15

    -3

  • 311. 匿名 2014/07/08(火) 03:01:15 

    くっさいババアばっかだなwww

    +5

    -13

  • 312. 匿名 2014/07/08(火) 03:03:25 

    キムチが自分のこと臭いだって笑

    +15

    -2

  • 313. 匿名 2014/07/08(火) 03:06:00 

    日本人怖いむにだーw

    +4

    -5

  • 314. 匿名 2014/07/08(火) 03:08:00 

    斎藤工と付き合ってるかと思ってた

    韓国上げ反日だからやっぱり韓国人が好きなんだなと

    +16

    -2

  • 315. 匿名 2014/07/08(火) 03:08:44 

    303って馬鹿?w

    +9

    -2

  • 316. 匿名 2014/07/08(火) 03:10:29 

    303がバカ過ぎわろたwww

    +11

    -0

  • 317. 匿名 2014/07/08(火) 03:12:36 

    在日は論外だけど林ってひと初めて知ったけど、顔見たらキモくてお似合いだと思った

    +9

    -1

  • 318. 匿名 2014/07/08(火) 03:15:21 

    気持ち悪い男が沸いてるね

    +2

    -7

  • 319. 匿名 2014/07/08(火) 03:20:23 

    今度は男だってー笑

    +5

    -2

  • 320. 匿名 2014/07/08(火) 03:22:02 

    在日って自分達を嫌ってるのが男だけだとおもってるのかな?最初の方のコメとかプラスの数とか見てないの?

    +12

    -1

  • 321. 匿名 2014/07/08(火) 03:22:46 

    何かこの人の記事読んできたけど、変な人だね
    昔から後ろ指差されてきました、とか日本は韓流スターが人気なのに今だに差別があるとか、私は堂々と日本で成功したいとか
    あと、W杯で韓国負けろって言われると怒りが湧くとか…

    典型的な在日の洗脳された考えで、堂々としてるなら本名で活動するか朝鮮帰れば?って感じ
    言ってることとやってること違うし何か頭も悪そう

    +24

    -1

  • 322. 匿名 2014/07/08(火) 03:22:56 

    318 (笑)

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2014/07/08(火) 03:24:35 

    ここの日本人も韓国人と同じようになってんじゃん
    なんで嫌いな韓国人と同じような思想してんの?

    +3

    -12

  • 324. 匿名 2014/07/08(火) 03:25:13 

    もういいじゃん
    在日韓国人は一人残らず強制送還ってことで

    +19

    -2

  • 325. 匿名 2014/07/08(火) 03:26:23 

    323
    はいまた一匹!駆除駆除

    +10

    -2

  • 326. 匿名 2014/07/08(火) 03:29:51 

    在日かわいそう 生まれてきたばっかりに こんなに見下されて

    +5

    -5

  • 327. 匿名 2014/07/08(火) 03:36:29 

    オチョア

    +0

    -1

  • 329. 匿名 2014/07/08(火) 03:51:43 

    同じ日本人として恥ずかしい

    韓国は嫌いだけど
    さすがにここまでは、、、

    +8

    -17

  • 330. 匿名 2014/07/08(火) 04:20:40 

    303が馬鹿扱いしてる馬鹿共が馬鹿

    歳下に相手にされたくても見向きもされずおばさん扱いされてる見た目も中身も残念な女の妬みでしょ?って事を言ってるのよ

    三行目の後改行してるでしょ?
    三行目迄と四行目からは論点違いますって意味わからない方が馬鹿

    歳下無理とか言ってる人達、実際歳下にアプローチされて見た目も中身もタイプなら付き合うでしょ?

    ほんとは彼女欲しいのにもてなくて付き合えないから彼女作る気ないって言ってる男みたい

    +6

    -9

  • 331. 匿名 2014/07/08(火) 04:27:00 

    330
    …笑

    +12

    -4

  • 332. 匿名 2014/07/08(火) 04:28:32 

    妄想激しいね
    誰かは言わないけどw

    +5

    -3

  • 333. 匿名 2014/07/08(火) 04:30:28 

    >330

    なんか笑ったwww必死さがはんぱないよ

    +12

    -4

  • 334. 匿名 2014/07/08(火) 04:33:37 

    長いからだれかまとめてー

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2014/07/08(火) 04:35:33 

    アプローチwwwww

    どっちがおばさんだよww

    +5

    -2

  • 336. 匿名 2014/07/08(火) 04:37:17 

    303が自演しまくってるにだ

    +9

    -1

  • 337. 匿名 2014/07/08(火) 04:42:41 

    330の文章は絶対十代か二十代前半だね!(笑)
    誓うわ!
    だって文体みてみなよ!明らかに絶対おばさんなんかじゃないでしょ‼︎‼︎(笑)

    +2

    -4

  • 338. 匿名 2014/07/08(火) 04:44:50 

    両方初めて聞いた名前
    どっちも在日なの?

    +1

    -3

  • 339. 匿名 2014/07/08(火) 04:47:06 



    凄い想像力の人がいる

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2014/07/08(火) 04:54:04 

    330さん

    なんでそこまで妄想が進むの?大丈夫?そんな嫉妬とか浮かぶ時点であなた若くないでしょ
    若かったら年下男に惹かれるとかの感覚がまずわかんないはずだよ、私がそうだから
    多分、あなたみたいに嫉妬して(笑)書き込んでる人なんてほとんどいないと思う
    だから笑われてるんだよ

    +6

    -3

  • 341. 匿名 2014/07/08(火) 04:56:37 

    >>330
    何その言い分wwww 自己紹介おつです、おばさーん

    +5

    -2

  • 342. 匿名 2014/07/08(火) 04:57:58 

    330 うけんだけど(笑)

    +2

    -2

  • 343. 匿名 2014/07/08(火) 04:58:28 

    2.3歳ならともかく、9歳も年下って本当気持ち悪い。
    どちらも同世代には相手にされないんだろうなってイメージ

    +0

    -6

  • 344. 匿名 2014/07/08(火) 05:02:48 

    どっちも知らない

    +2

    -2

  • 345. 匿名 2014/07/08(火) 05:04:38 

    330
    滲み出る生活臭

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2014/07/08(火) 05:06:59 

    この2人のファンっているのかな?笑

    +0

    -6

  • 347. 匿名 2014/07/08(火) 05:08:46 

    かなりどうでもいいニュース
    かたやよくわかんない微妙な俳優
    かたや在日朝鮮人←

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2014/07/08(火) 05:11:46 

    303
    330
    なんで朝鮮人ってすぐ妬むとか嫉妬とかいう言葉使うの?自身が常時感じてるから?

    +9

    -1

  • 349. 匿名 2014/07/08(火) 05:14:10 

    中村ゆりって在日でもバリバリの反日だよ

    +13

    -1

  • 350. 匿名 2014/07/08(火) 05:15:25 

    通名使うなよ
    なんでなりすますのか

    +14

    -1

  • 351. 匿名 2014/07/08(火) 05:18:38 

    ガルちゃんって在日たくさんいるよね

    +10

    -5

  • 352. 匿名 2014/07/08(火) 05:24:31 

    キモい男と反日の女
    まとめて、どうでもいい

    +8

    -4

  • 353. 匿名 2014/07/08(火) 05:29:05 

    今時、年の差はどうでもいいけど在日はイヤ。
    差別と言われても私は区別します。
    たとえ本人がいくらいい人でも、もし結婚するとなったらいろいろ大変だと思うので。

    +14

    -5

  • 354. 匿名 2014/07/08(火) 05:32:07 

    在日じゃなければよかったのに

    +3

    -4

  • 355. 匿名 2014/07/08(火) 05:33:07 

    すごい韓国人っぽい顔この人

    +8

    -2

  • 356. 匿名 2014/07/08(火) 05:35:24 

    自分で在日って公表してるのになんでまだ日本の名前?
    意味わからん

    +16

    -2

  • 357. 匿名 2014/07/08(火) 05:37:28 

    このエラと頬骨、そしてこのなんか入ってる鼻

    はい韓国人決定!

    +5

    -3

  • 358. 匿名 2014/07/08(火) 06:02:08 

    なんかさ、在日だからって差別はよくないとか言うてる人ほんまきれいごとやん。頭の中お花畑なんかなーて思う。まあこんなん言うてる人って親に何も教えてもらわず知識がない人か、
    何も考えて無い人か、あるいは本人が在日か
    どれかやろな。純日本人でまともな考えある人なら純日本人の血をふやしたいでしょ。
    差別はよくないとかヌルい事言っとる奴
    韓国に住んだら?別に在日okなら韓国で韓国人と結婚してくれ
    日本で韓国人増やすな。

    +22

    -11

  • 359. 匿名 2014/07/08(火) 06:13:34 

    韓国国籍選んで、その上、反日なんなら、韓国で活動すればいいじゃん
    韓国で頑張ればいいじゃん
    韓国で暮らせばいいじゃん
    韓国で相手見つければいいじゃん
    なんで嫌いな日本に拘るの?

    +20

    -5

  • 360. 匿名 2014/07/08(火) 06:32:27 

    在日朝鮮人は誰であろうと生理的に無理だわ

    +12

    -2

  • 361. 匿名 2014/07/08(火) 06:38:53 

    321
    >>何かこの人の記事読んできたけど、変な人だね
    昔から後ろ指差されてきました、とか日本は韓流スターが人気なのに今だに差別があるとか、私は堂々と日本で成功したいとか
    あと、W杯で韓国負けろって言われると怒りが湧くとか…

    これまじで⁇
    じゃあなんで韓国帰えんないのっていいたいわ
    むかつくわ在日

    +16

    -3

  • 362. 匿名 2014/07/08(火) 06:41:26 

    在日って一番哀れ
    だって日本人にも韓国人にもなれず、どちらからも煙たがれ嫌われる
    そりゃ卑屈になる

    +9

    -3

  • 363. 匿名 2014/07/08(火) 06:55:43 

    在日韓国人の告白とそれに対する日本人のコメント。これみても在日の嫌われようがわかる。
    ある在日韓国人の告白 「韓国で馬鹿にされ日本で嫌われ、どこに在日特権?」 | ニコニコニュース
    ある在日韓国人の告白 「韓国で馬鹿にされ日本で嫌われ、どこに在日特権?」 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    ここのところ、在特会(在日特権を許さない市民の会)によるヘイトスピーチなどのおかげで、在日韓国人や朝鮮人に対する風当たりが明らかに強くなった。彼らの主張を聞けば、入管特例法に基づく特別永住資格につ...

    +5

    -1

  • 364. 匿名 2014/07/08(火) 07:36:05 

    林遣都の顔好きになれない。
    というか、9歳下って全然ありじゃない?私最高16歳年下と付き合ったことあるけど、年齢関係ないよ。

    +2

    -2

  • 365. 匿名 2014/07/08(火) 07:39:38 

    在日在日ってうっせえんだよ
    バカの一つ覚えかよ

    +8

    -10

  • 366. 匿名 2014/07/08(火) 07:45:29 

    365
    そんな下品で汚い言葉使いをするあなたに馬鹿など言われても笑

    +12

    -4

  • 367. 匿名 2014/07/08(火) 07:48:19 

    365
    チョンごときが日本人をバカだってよwwそっくりそのままその言葉返すよ

    +10

    -5

  • 368. 匿名 2014/07/08(火) 07:54:08 

    >>365

    でたあ、在日さん‼︎ ほんとすぐ釣れる笑

    +9

    -5

  • 369. 匿名 2014/07/08(火) 07:58:24 

    中村ゆりって知らないけど在日韓国人ってだけで気持ち悪いと思ってしまう不思議

    +10

    -4

  • 370. 匿名 2014/07/08(火) 08:01:31 

    日本人を差別しない在日ならいい訳?
    在日全員が韓国好きなわけじゃないよ?

    +1

    -2

  • 371. 匿名 2014/07/08(火) 08:03:55 

    たぶんこの女が在日じゃなきゃこんなのびなかったよねこのトピック(笑)

    こうやって実状を知らない人にも情報が入って、結果嫌韓が益々増えるわけだ

    +6

    -4

  • 372. 匿名 2014/07/08(火) 08:08:02 

    370
    へぇー在日って日本人差別やっぱりしてるんだ。そんな奴らが日本に住んどいて在日を差別するなとかどの口が言えるんだろ。最低なクズだね。

    +7

    -2

  • 373. 匿名 2014/07/08(火) 08:08:07 

    取り敢えず在日はちゃんと本国の名前を名乗って。日本人なのに、在日に良く利用されている名前な為に大変迷惑している日本人は沢山います。

    +5

    -1

  • 374. 匿名 2014/07/08(火) 08:11:46 

    370

    だから?名前を偽るな日本に迷惑かけないで、本当に帰ってください

    +5

    -1

  • 375. 匿名 2014/07/08(火) 08:18:10 

    私は在日問題みたいのは中立に立ちたいけど、やっぱりここのコメントみてると何年後かの在日朝鮮人の立場ってどうなってるんだろ…と考える

    比べられないくらい在日への憎悪と排除が進んでるだろうし、ほんと在日は今のうちに帰国したりしたり外国行くなど考えた方がいいと思う…

    +6

    -1

  • 376. 匿名 2014/07/08(火) 08:21:46 

    反日なのに日本に住もうとする神経がわからない。普通そんなに嫌な国に居続けるかな?

    +12

    -1

  • 377. 匿名 2014/07/08(火) 08:29:50 

    なんかほとんどみんな林なんとかには触れないんだね、、まぁあんまりかっこ良くも華があるわけでもないしね、

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2014/07/08(火) 08:31:56 

    誰ってか、何歳の熱愛?どうでもいーーっていうのが唯一ここのひとが一致する意見

    +1

    -2

  • 379. 匿名 2014/07/08(火) 08:34:09 

    中村さんって日本のことを正直受け入れられない自分がいるって発言した人やんな?

    +8

    -1

  • 380. 匿名 2014/07/08(火) 08:39:47 

    愛に年齢関係ないとか、確かにそうかもしれないけど…
    他人様ならいいけど、自分の息子や娘があまり年上の異性を連れてくるのは嫌です。
    相手の方に、年上なんだからちょっと弁えて欲しいって思ってしまうかも。

    +3

    -3

  • 381. 匿名 2014/07/08(火) 09:02:47 

    在日なだけならまだしも、在日で反日だから嫌われるのは当たり前。

    +9

    -2

  • 382. 匿名 2014/07/08(火) 09:09:34 

    在日関係ないなら本名で活動すればいいのに
    あんま在日叩きも良くないけどなんで日本名か不思議

    +7

    -1

  • 383. 匿名 2014/07/08(火) 09:13:14 

    野々村議員と中村ゆりは皆の大大大嫌いながめつい韓国人
    林けんとの好感度下がってしまうのか?

    +6

    -1

  • 384. 匿名 2014/07/08(火) 09:14:21 

    377
    なんとかってwけんと位、覚えたげて

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2014/07/08(火) 12:38:32 

    在日在日煩い。
    そんなことばっかり言ってる人にも、韓国、中国、その他の国の血が流れてるかも知れないのに。

    +3

    -8

  • 386. 匿名 2014/07/08(火) 12:57:49 

    358
    そんな視野の狭い差別思想を親から教えてもらわなくて本当によかったです。
    グローバル社会の中で「私は純日本人です」なんて100%言い切れないのに。

    +2

    -5

  • 387. 匿名 2014/07/08(火) 14:11:57 

    385
    なんでこんなに馬鹿なの?笑

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2014/07/08(火) 14:16:09 

    385.386
    また自演ですね。バレバレですよ在日さん。
    将来もっと日本で生きづらくなる世の中が待ってますから、今のうちにお帰りください。

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2014/07/08(火) 14:30:36 

    386

    それさ、あなたの祖国の韓国人に同じこといってみなよ

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2014/07/08(火) 14:48:45 

    ここみてると
    心底、本当に心底日本人でよかったと思った
    在日なんかに生まれたらどこにも居場所がないし、皆からのけ者扱い
    それも一生
    しかも嫌韓は酷くなるばかり まあこれは身から出た錆だけど
    私が在日だったら自殺する

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2014/07/08(火) 14:52:04 

    みんなのいう在日って朝鮮人のことですよー
    他の国はいい人たくさんいますし、傷つかないで下さい

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2014/07/08(火) 15:56:57 

    386です。

    387さん→見ず知らずの私にバカと罵る理由は?

    388.389さん→私は日本人だと思っていますが、よくわからないからなんとも言えないです。
    家系図見たことないし、あったとしても過去に家系図のねつ造が流行ったもん。
    よほどのことかない限り、100%本物かどうかは言えないもんね。

    +0

    -4

  • 393. 匿名 2014/07/08(火) 17:13:03 

    なんか必死な人って滑稽(笑)↑

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2014/07/08(火) 17:23:42 

    えー、あのASAYANでみたユリマリのユリかぁ…。顔が変わったね。あの時はあまり華がない感じだったけど。

    32歳は、まだ20代と変わらない若さが残りつつ色気があるからねぇ。35歳からが問題だよね。

    +0

    -1

  • 395. 匿名 2014/07/08(火) 17:30:50 

    >>私は日本人だと思っていますが、よくわからないから
    私は日本人だと思っていますが、よくわからないから
    私は日本人だと思っていますが、よくわからないから

    …つまり日本人じゃないんでしょ?wwwwwww何イライラしてるのか知らないけど、なんかこの文が笑えるよ。でもね穢れるからガルちゃんにはこれ以上書き込まないでね。みんな日本人と会話がしたいんだ。

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2014/07/08(火) 18:11:08 

    358です
    386さん在日のあなたには話してません。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2014/07/08(火) 22:37:39 

    在日でも心は日本と共にある人は良いんだよ
    日本に住んどいて反日してる南朝鮮人が大嫌いなんだよ
    何故か選挙権欲しがるし。自分達の捏造教育とか誰一人、疑問に持たないわけ?乳だしチマチョゴリ時代すらも日本人の捏造とか言ってるんだもんな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。