ガールズちゃんねる

ニールズヤードを使用しているかた

48コメント2018/05/12(土) 21:00

  • 1. 匿名 2018/05/06(日) 10:11:20 

    基礎化粧品をニールズヤードに変更しようかと考えていますが、ネットを見ても個人的な感想を書いているスレもなく、判断に迷っています。
    ニールズヤードを使用している人、使用していた人いましたら、色々教えて下さい!
    ニールズヤードを使用しているかた

    +25

    -1

  • 2. 匿名 2018/05/06(日) 10:17:51 

    数年前から愛用しています
    お値段はそれなりにしますが、個人的には良いと思いますよ

    +60

    -1

  • 3. 匿名 2018/05/06(日) 10:18:13 

    有名なバーム、肌ちゃんの真っ赤になった

    +7

    -19

  • 4. 匿名 2018/05/06(日) 10:19:58 

    ニールズヤードってなにか知りません!

    +13

    -44

  • 5. 匿名 2018/05/06(日) 10:20:53 

    お店に行った時担当してくれた店員さんが、怒涛のフランキンセンス推しだった。
    そのときの推進活動だったのかお姉さんの好みだったのかわかんないけどずっと気になってる。
    ラインで使ってみたいけど揃えると結構なお値段になるからあと延ばしになってるー!
    使用してる方の意見私も聞きたいー!

    +14

    -9

  • 6. 匿名 2018/05/06(日) 10:28:16 

    ステマはやめましょう

    +39

    -6

  • 7. 匿名 2018/05/06(日) 10:37:58 

    >>5
    ステマくさ

    +11

    -19

  • 8. 匿名 2018/05/06(日) 10:38:47 

    エッセンシャルオイル時々買います!
    ニールズヤードのオイルは好きで自分にあってる。
    サンプルでフランキンセンスの美容液、サンプル貰って使ったら香りも使用感も気に入って、
    でも高くて買えないやって思い、代わりに輸入代行でフランキンセンスの化粧水購入
    しかし使用する度、顔が真っ赤になってしまい、4〜5回使ったけど断念した。
    化粧水の成分の何かが合わなかったみたい、香りはほんとに良かった。
    トナーって書いてあるから拭き取りに良いかなと思ったけど残念だった(._.)
    瓶は可愛いから食器洗いの洗剤入れて使ってるよ〜!!

    +20

    -4

  • 9. 匿名 2018/05/06(日) 10:39:27 

    高いよね
    個人的には、これだけ出すなら化粧品専門メーカーで買った方がいいかな、と思ってアロマ以外は買わない

    +60

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/06(日) 10:46:23 

    福袋を何度か買ったことがある。
    ラベンダーが苦手なので、中身ほとんど友人にあげたよ。乳液とか色々ね

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2018/05/06(日) 10:47:18 

    友達にリップヴァームもらって使ったら唇ガサガサになった…
    リップで荒れたことなかったからショック
    使いたいのに…

    +18

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/06(日) 10:54:31 

    好きだけどちょっと強いかなと思ってる。
    店員さんはオーガニックのパワーですって力説するけど。
    あと仕方のないことだけど高いよね、
    愛用するようになったらイギリスのニールズヤードのサイトから直接買うといいよ。

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2018/05/06(日) 10:54:36 

    肌に塗れるアロマをいっとき使ってたよ。
    SNSや@コスメで使用してる人の感想を調べて、店に行って買った。

    天然の香りだし小さいボトルだからサッと出して嗅ぐだけて楽。プレゼントにもいい

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2018/05/06(日) 10:57:03 

    フランキンセンス使ってます。
    美容液は安い方を一本使ってリピなし、洗顔とクリームは一年半程使ってます。クリームは真ん中の値段やつ

    洗顔はクリームタイプで泡だてなくていいので楽です。普段石鹸で落ちるコスメを使っているので、クレンジングも兼ねてます。洗い上がりもしっとりで気に入ってます。たまに拭き取りでも使っています。
    美容液は、私はたるみ毛穴が目立たなくなりましたが、この値段なら他のメーカーでもいいかも…?リピはしていません。高い方は幹細胞入りなので気になっていますが、一万円超えるし…
    クリームはルリジサオイルが入っているのでさらっと馴染みます。
    よく手で温めてから乗せないとちょっと粉っぽい?かんじがします。
    私は皮脂が出やすいので、これくらいの使用感が朝でも使いやすく気に入っています。
    高い方は水分のしっとり感、安い方は油分のしっとり感、というかんじなので秋冬は安い方で普段は真ん中のやつです。
    値段に比例して肌馴染みがいいです。笑
    長々とすみません

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/06(日) 10:58:23 

    最近サボり気味だけど夏前に再開しようかな
    ニールズヤードを使用しているかた

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2018/05/06(日) 11:01:56 

    >>15
    何に使うの?マッサージ??
    ブラシは???

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2018/05/06(日) 11:02:23 

    フランキンセンスのナリシングクリーム使ってました。吹出物も出なかったし、自然な保湿感でした。ただ匂いがダメな人はいるかもなー。

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/06(日) 11:08:46 

    >>15
    あーこのブラシ愛用してたのに、引越しで行方不明になって買わないとって思ってたのに忘れてた!
    画像貼ってくれてありがとう!!

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/06(日) 11:13:33 

    >>3
    赤ちゃんの肌かな?

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2018/05/06(日) 11:14:27 

    恵比寿のアトレでプレゼント買いにちょっと覗いたら、これ試してください、今オススメは〜、○○はこういう成分で〜、とか凄いしつこくてゆっくり見られなくて買うの諦めた。
    良さそうなのに店員さんが残念だった。

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/06(日) 11:17:33 

    オーガニックだからといってアレルギーや肌荒れ出ない訳じゃないから使ってみないと難しい、でも高めだと躊躇する。

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/06(日) 11:42:27 

    ニールズヤードのエステ行ってみたい。

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/06(日) 11:46:01 

    メイクものもあるよね
    ちょっと気になっているけど使っている人いるかな?

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2018/05/06(日) 11:48:10 

    マッサージ用にボディオイル買ったな
    べとつき過ぎず水っぽ過ぎずで丁度良かった

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/06(日) 12:00:18 

    フランキンセンスはトライアルセットあるみたいだね。

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/06(日) 12:17:08 

    こういう系のって高くて頻繁には買えないけど、いい匂いでスッキリするから、しょっちゅう入ってしまう

    お金あったら、化粧品も生活用品もぜんぶナチュラルないい香りのオーガニック系にしたいな~

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/06(日) 12:22:39 

    好きだけど高い。
    セールやってくれたり、購入時のサンプルいっぱいくれるとかやってくれたらいんだけどなー

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/06(日) 13:21:34 

    >>16
    15さんじゃないけど、ブラシの方はドライブラッシングに使います。
    お風呂に入る前、乾いた肌をブラッシングするんです。
    足のつま先から上に向かって足の付け根に、手も手の甲から上に脇の下へ。顎の下から耳の下〜首を通って鎖骨に流すと輪郭もスッキリします。
    ドライブラッシングのあとは体がぽかぽかして血行が良くなります。

    何年か前に流行ったんですよね。
    私は三浦りえこさんのコラムだったかブログで知ったんですけど(^ ^)


    +6

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/06(日) 13:23:53 

    表参道の店舗好き

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/06(日) 13:25:58 

    社割だと半額以下で買えるって知ってからなんかモヤモヤして買わなくなった。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/06(日) 13:37:34 

    芸能人でアロマ系やってる人はニールズヤードの商品を使っていることが多いよ。
    一般人は生活の木が多いけどね。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/06(日) 13:53:34 

    スクールもあるね。はじめてのアロマ香水とか12星座のアロマレッスンとか、単発スクールもある。近くなら行ってみたいけど。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/06(日) 13:59:53 

    百貨店にも入ってるのにステマとかしないでしょ。
    私はフランキンセンスの洗顔使って良かったよ(^^)
    泡立てなくてよくて優しくマッサージしてから洗い流したら毛穴汚れマシになった。
    同じようなオレンジ系のも試してみたいところ。
    今はオレンジ&ハニースクラブをたまに使ってる。
    1回で肌のザラザラなくなってもっちりするから化粧のりよくなるよ。
    オーガニックだから合わない人や香りが苦手な人もいると思うので気を付けて。
    百貨店だとポイント付かないから公式のオンラインショップがおすすめ。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/06(日) 14:10:28 

    15年程前から数年使ってたよ。特にローズウォーターとローズフェイシャルオイル、アボカドクリームが好きだった。香りもよく肌に合っていたので使ってたけど、ある時から馬鹿高くなってしまった事に興ざめして以来買ってない。
    精油も最後のほう、まだ3㎖位あたりからボトルを傾けても出てこなくなるのにイラッとしてしまって購入しなくなった(店員さんはボトルの下を手の平で叩いてみると出てくるかもと話してたけど、イマイチだった…)。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/06(日) 14:38:04 

    買い続けるのは厳しいよね。
    原料の高騰もあるのだろうけど、本店も含めてどの店舗もお金かけてるから、その分値上がってるんじゃないかと思う。
    何年か前までここでアルバイトしてた友達がいたけど、給料が安く、とてもじゃないけど一人暮らしは無理だと言ってた。

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/06(日) 15:14:12 

    プレゼントでいただくことがある。
    ローズの化粧水の香り好き
    香りのために、体に吹きかけてる

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/06(日) 15:46:06 

    立派な瓶に入ってるのが なんか 勿体無い。 プラボトルでいいのに。、

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2018/05/06(日) 16:55:12 

    >>20
    10年以上前まではしつこくもなく、ゆっくりと商品を見ることが出来たけど、今は店員がしつこいので、お目当ての商品だけをサクッと買って帰ってる。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/06(日) 19:10:06 

    >>37
    アロマ系は品質管理のためにガラスがいいんだよ。捨てるのとか面倒だけど。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/06(日) 19:20:42 

    ブルーボトルは確か遮光性のためでもある。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/06(日) 20:22:16 

    フランキンセンスはいいよ。
    効果はあるよ。知ってる。
    でも高いから名もないメーカーのフランキンセンス入りのもの使ってたことある。香り独特だけど好き

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/06(日) 21:41:10 

    クレンジングクリームとワイルドローズビューティーバームだけは外せないってくらいかなりリピートして使っています。肌質改善されて本当に助かっているのでこれからも使い続けたいです。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/07(月) 09:32:42 

    フランキンセンスのクリームだけ使ってる。ネット購入。ラインで使う必要ないと思う。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/07(月) 09:51:10 

    批判されてると、使ってるっていいにくいなあ。
    使ってる自分まで情けなくなる

    化粧水とクリーム使ってます、
    アマゾンの定期便で安めに。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/08(火) 00:36:33 

    主です。
    皆さんコメントありがとうございます!

    トライアルセットがあるんですね。
    まずはトライアルセットから試してみようと思います。

    ブラシも良さそうだし、ポイントやブルーボトルも勉強になりました。

    今度の週末にでも行ってみます!

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/09(水) 15:09:15 

    フランキンセンスって若返りの精油らしいね。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/12(土) 20:57:59 

    フランキンスの美容液、懸賞で当たって使ったけど、塗ってすぐから、肌がピンと張ってびっくりした
    でも、高すぎて自分では買えない

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/12(土) 21:00:11 

    オーガニックだから仕方ないけど、使用期限がネック

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード