ガールズちゃんねる

途中で手放したけど、続きが気になる漫画の現状を誰かが教えてくれるトピ

309コメント2018/05/08(火) 22:20

  • 1. 匿名 2018/05/05(土) 21:58:29 

    途中で手放してしまったけれど、続きが気になる...
    でもまた集める程ではない....って漫画をあげて
    教えて頂きましょう!

    思い思われ振り振られを4巻あたりまで集めて
    断捨離時に売ってしまいました。
    今あの4人はどうなってますか??


    途中で手放したけど、続きが気になる漫画の現状を誰かが教えてくれるトピ

    +245

    -5

  • 2. 匿名 2018/05/05(土) 21:59:14 

    君に届けはどうなったの??

    +445

    -3

  • 3. 匿名 2018/05/05(土) 21:59:28 

    学園アリスとしゃにむにGO

    +68

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/05(土) 21:59:40 

    >>1
    元気に過ごしてるよ

    +323

    -3

  • 5. 匿名 2018/05/05(土) 22:00:35 

    >>2 完結しましたよ。どこまで書いていいんだろう

    +293

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/05(土) 22:00:45 

    赤ちゃんと僕

    +76

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/05(土) 22:00:49 

    名探偵コナン
    80巻で捨てた

    +186

    -9

  • 8. 匿名 2018/05/05(土) 22:00:57 

    進撃の巨人…いっとき物凄くはまって巨人の謎とか考えてたしキャラも全員好きだったけど、団長が死んでしまって悲しくて読まなくなってしまった
    今も続いてるのかな?

    +359

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/05(土) 22:00:59 

    進撃の巨人気になる

    +201

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/05(土) 22:01:02 


    名探偵コナン

    +32

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/05(土) 22:01:11 

    進撃の巨人
    何故か地下室に行く直前から読んでないけど、地下室にある世界の真相って何だったの?

    +256

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/05(土) 22:01:22 

    風光るの沖田先生はどうなりましたか?
    最期がどうなるかわかっているから途中でしんどくてやめてしまいました。。

    +214

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/05(土) 22:01:28 

    ネタバレオッケーってことよね??

    +382

    -3

  • 15. 匿名 2018/05/05(土) 22:01:44 

    >>1 この絵の二人はくっついて仲良し。もう二人はくっつきそうなそうでないようなの感じ

    +280

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/05(土) 22:02:03 

    >>13
    えっ!?!?そんなドロドロなの!?

    +7

    -35

  • 17. 匿名 2018/05/05(土) 22:02:06 

    >>6
    赤ちゃんと僕が入れ替わって第二の人生が始まったとこでエンド

    +2

    -114

  • 18. 匿名 2018/05/05(土) 22:02:14 

    >>13 嘘書かないの

    +213

    -1

  • 19. 匿名 2018/05/05(土) 22:02:22 

    ワンピース
    海賊王になってないことは知ってる
    サンジが花嫁問題をかかえてるらしい?

    +307

    -6

  • 20. 匿名 2018/05/05(土) 22:02:31 

    >>10
    コナンが実は女だった

    +3

    -86

  • 21. 匿名 2018/05/05(土) 22:02:58 

    >>8
    続いてるよ
    サシャが死んだ

    +19

    -68

  • 22. 匿名 2018/05/05(土) 22:03:00 

    結局今ルフィはどこにいるの??

    +191

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/05(土) 22:03:05 

    >>19
    ルフィが島流しにされる

    +4

    -36

  • 24. 匿名 2018/05/05(土) 22:03:23 

    >>18
    一瞬信じたわ!
    ありがとう!
    実際どんな感じになったか知りたい!

    +77

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/05(土) 22:03:34 

    ウシジマくんは?仲間で、子供産まれる人が…で、奥さんにマンゴー送っとけってとこで力尽きた。あんまり悲しい結末はいやだな。

    +127

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/05(土) 22:03:42 

    >>7 安室さんちょいちょい活躍。黒の組織 ラムまだわからず。94巻現在新一と蘭がくっつきそうなところで休載したので次巻かな

    +192

    -6

  • 27. 匿名 2018/05/05(土) 22:04:00 

    >>22
    ハカイのオアフィ島

    +1

    -6

  • 28. 匿名 2018/05/05(土) 22:04:07 

    >>3
    学園アリスはどこまで読みましたか?
    後半から悲しい結末が多くてラストも賛否両論な結末でした

    +87

    -5

  • 29. 匿名 2018/05/05(土) 22:04:11 

    >>8
    最新号でサシャ・ブラウスが死んだよ。

    +72

    -18

  • 30. 匿名 2018/05/05(土) 22:04:13 

    さっきから嘘書いてるやつ暇すぎだろ
    いい加減にしろ。通報しときます。

    +303

    -6

  • 31. 匿名 2018/05/05(土) 22:04:15 

    orange

    砂時計の出てくる漫画

    +91

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/05(土) 22:04:32 

    >>21
    う、嘘つかないの…

    +81

    -8

  • 33. 匿名 2018/05/05(土) 22:04:34 

    >>18
    え、嘘なの?もー(´・c_・`)

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:06 

    >>1
    弟?に片思いだった子が無理だと諦めて友達としてうまくやろうってところで、弟の方が女の子の方好きになる。
    お姉ちゃんともう一人の男の子も同じ状態。
    ってところまでは読んだ。
    続き出てるかわからない。
    名前覚えてなくてごめんよ。

    +94

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:07 

    ジョージ朝倉の
    〜〜なナイフ
    みたいなタイトルの漫画。題名すらも忘れた

    +30

    -5

  • 36. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:19 

    王家の紋章。ネバメンは退場しましたか?

    +85

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:21 

    ガラスの仮面 と クリスタルドラゴン よろしくお願いします

    +82

    -3

  • 38. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:23 

    >>18
    子供できてめでたしめでたし

    +2

    -31

  • 39. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:26 

    >>24 爽子とくるみちゃんが教育大合格。風早も大学合格。それぞれ一人暮らし。
    今発売の別マに早くも番外編載っております。くるみちゃん好きになる

    +253

    -4

  • 40. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:27 

    ずっとピッコマで見てたけど、有料で読まなくなった『かんかん橋を渡って』の最後が気になる!

    +109

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:31 

    銀魂!誰が続きをざっくりとお願いします。

    +56

    -10

  • 42. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:45 

    君に届け
    爽子と風早、別々の大学に進むもハッピーエンド。

    +267

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:57 

    >>39 あ、言葉抜けた!くるみちゃんが新しい恋をするです

    +108

    -2

  • 44. 匿名 2018/05/05(土) 22:06:05 

    「ッポイ!」は受験終わったのかずっと気になってる(笑)

    +127

    -3

  • 45. 匿名 2018/05/05(土) 22:06:24 

    >>38 もう嘘やめよう

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/05(土) 22:06:32 

    >>41
    松陽先生が黒幕で銀時達と戦ってて気づいたら2年立ってた

    +107

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/05(土) 22:07:04 

    くるみちゃんが誰だかもわからないや…。笑
    面倒だけど漫喫で読み直そうかな。

    +119

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/05(土) 22:07:21 

    俺物語

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2018/05/05(土) 22:07:56 

    >>47 風早のことを好きだったロングふわふわ性格ちょいワル可愛い子だよ

    +217

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/05(土) 22:09:01 

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁサシャ!!
    肉…!

    +56

    -3

  • 51. 匿名 2018/05/05(土) 22:09:04 

    このトピ気軽に開いたら単行本派にはかなりネタバレだったからびっくりしたしかなりへこむ笑

    ワンパンマン読んでる人いますか?いまどんな感じですか?

    +12

    -54

  • 52. 匿名 2018/05/05(土) 22:09:34 

    恋愛カタログ

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/05(土) 22:09:53 

    赤ちゃんと僕
    たくやとみのるが喧嘩してしまい、みのるがたくやを追いかけてトラックに轢かれてしまう
    かなり危ない状態だったが、亡くなったお母さんがまだこっちに来ては駄目とみのるを誘導してくれ助かる。たくやが中学生になり終わり。

    +219

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/05(土) 22:09:59 

    チッチとサリー

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/05(土) 22:10:11 

    >>41
    ネタバレ










    松陽先生(幼少期)が再登場しました

    +73

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/05(土) 22:10:15 

    ワンピース
    50巻あたりで捨てた。
    おばけっぽい島にいたのは覚えてる。

    +51

    -5

  • 57. 匿名 2018/05/05(土) 22:10:28 

    >>40
    色んな地域の嫁と仲良くなり一致団結して、ボス姑と戦って、主人公のおこんじょう姑も根っからの悪ではなくて力になってくれ、ハッピーエンドです。

    +59

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/05(土) 22:10:40 

    >>26
    最近流行りの安室さんが全くわかりません
    なぜこんなに大人気なのですか?

    +243

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/05(土) 22:11:02 

    あなたのことはそれほど

    4巻くらいまでは読みました。
    ちなみにドラマも見ていませんが
    どなたか教えて欲しいです!

    +77

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/05(土) 22:11:03 

    >>15
    ありがとうございます!
    意外とその2組が先にくっついたんですね!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/05(土) 22:11:21 

    ホリデイラブはまだ続いてる?
    あと、あなたのことはそれほどは最後どうなりました??

    +112

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/05(土) 22:11:22 

    >>41
    徳川しげしげは死んだよ。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/05(土) 22:11:39 

    チェーザレ
    ジョヴァンニがローマに行く前後くらいまで読んだ気がする。

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/05(土) 22:11:43 

    君に届け、爽子の友達と野球部の子はどうなったの?

    +112

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/05(土) 22:12:19 

    >>35
    溺れるナイフ

    夏芽はコウちゃんと別れて大友と付き合うけど、やっぱりコウちゃんが忘れられず大友と別れる
    大人になって夏芽は女優に、コウちゃんは実業家に
    籍を入れずに30代で夏芽はコウちゃんの子を産む
    50代で2人が入籍したニュース画面が出て終わり

    +142

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/05(土) 22:12:28 

    >>46
    松陽先生が黒幕だった…ゲオに今から借りに行こうかな。ありがとうございます!!!

    +62

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/05(土) 22:12:55 

    キスアンドネバークライみたいなタイトルのスケートの漫画はどうなったのかな?

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/05(土) 22:13:15 

    >>64

    ちづと龍はくっついたよ。龍は県外の大学にいってちづは龍のラーメン屋で花嫁修業中。

    +181

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/05(土) 22:13:33 

    ボクラノキセキ
    雑誌変わってから読むのやめちゃった
    ベロニカどうなったの

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/05(土) 22:13:55 

    君に届け完結したのか
    全巻まとめて買ってこよう

    +98

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/05(土) 22:14:41 

    >>1
    ゆなちゃんは付き合った!

    あかりちゃんたちも付き合いそう

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/05(土) 22:14:57 

    君に届けのあのギャルっぽい子と先生は?

    +129

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/05(土) 22:15:10 

    >>58
    腐女子のツボに入ったからかな?
    何が良いのか私にも分からないけど。

    声と見た目とキャラ設定?
    ついでに、敵対してる赤井秀一とのBLも流行ってるらしいから、人気なのはその辺の層だと思う。

    +123

    -7

  • 74. 匿名 2018/05/05(土) 22:15:28 

    ガラスの仮面、紅天女は?
    >>作者しか知りません。

    +93

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/05(土) 22:16:25 

    >>58
    コナンの映画の最新作に出てるよ。宣伝でコナンと出てる男性が安室さん。

    +62

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/05(土) 22:16:43 

    「きっと愛してしまうんだ」は?

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/05(土) 22:17:32 

    >>57
    ありがとうございます。
    萌の子どもはどうなりましたか??
    おこんじょう姑がボス姑の頬をピーラーで剥いたところくらいから全く読んで無かったのでハッピーエンドは嬉しいです!

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/05(土) 22:17:34 

    >>72
    先生が振った。勿体ない。でも教師としては普通の行動なんだけどね。

    +255

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/05(土) 22:18:52 

    >>78
    やっぱ振ったんだ……あの先生は付き合わなそうだなぁって思ったけどあのギャルのこ良い子だったから悲しいね

    +245

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/05(土) 22:19:31 

    スキップビート!
    今どうなってるんでしょう?

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/05(土) 22:19:56 

    >>11
    グリシャ・イェーガーの地下室には3冊の本と1枚の肖像画が。
    肖像画を見て、人間が描いたとは思えない程の精巧さだ!とつぶやく。
    その肖像画の裏にはこう書いてあった。
    「これは、絵ではない。被写体の光を特殊な紙に写したもの、写真と言う。
    私は人類が優雅に暮らす壁の外から来た。人類は滅んでなどいない。」
    主人公達が暮らしてた3重の壁は、大陸から逃げた巨人化できる人種のエルディア人の王、カール・フリッツ145世が、パラディ島と言う島に束の間の安息のために引きこもるために造ったものだと判明。
    壁内エルディア人は始祖の巨人の力で記憶を改竄され、壁外の歴史や情報を遮断されていたが、
    壁外は文明がかなり進んだ大陸があると判明し、主人公が戦ってきた巨人達は大陸で罪を犯したエルディア人が終身刑として注射で巨人化させられていたものであることも判明した。
    そして、主人公達と世界との戦いが始まる…

    +208

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/05(土) 22:19:57 

    これ何処までネタバレして良いのかな。下手に書くとマイナス押されそうだよね。

    +12

    -9

  • 83. 匿名 2018/05/05(土) 22:21:12 

    ワンピースは、今週号でルフィの懸賞金が15億になったよ
    これより上の海賊はあと4人だけだから終盤だよ
    世界会議編挟んで、ワノクニ編が始まるよ

    +191

    -6

  • 84. 匿名 2018/05/05(土) 22:21:23 

    >>31
    未来の自分から手紙が来たのは自分だけだと思ってたら、菜穂を含め全員に届いてる
    高校の時の菜穂は翔が好きだけど、翔が亡くなった未来では須和と結婚して子供がいる
    翔が亡くなる未来を阻止したい仲間全員で未来が変わるように動く
    須和はずっと菜穂が好きだったけど、翔を助けるために菜穂と結ばれる自分の未来を諦める
    これが泣ける

    +158

    -4

  • 85. 匿名 2018/05/05(土) 22:21:27 

    >>61
    リナはしつこいし、相変わらず純平がクソうざいけど事務のおばちゃんナイス!って感じ

    マンガ「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」公式サイト|マンガボックス
    マンガ「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」公式サイト|マンガボックスwww.mangabox.me

    累計40万部突破のマンガ「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」公式サイト。既婚男女4人の不倫、裏切り、そして夫婦愛が錯綜する本音のラブストーリー。ドラマ化され話題の原作の1話&最新話が無料で読める!

    +92

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/05(土) 22:21:48 

    近距離恋愛

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/05(土) 22:22:26 

    >>79
    ピンは最後まで教師ですごいかっこよかったよ!

    +179

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/05(土) 22:23:12 

    よくバナーに出てくるギルティがきになる

    +236

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/05(土) 22:24:18 

    恋愛カタログ
    途中で飽きて売ってしまいました。

    最後はどうなりましたか?

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/05(土) 22:24:37 

    >>49
    わああああ!
    わざわざありがとう!
    最初ちょっと嫌がらせした子だよね!
    わかった!!!

    +60

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/05(土) 22:24:39 

    >>51
    ガロウが怪人協会に殴り込み、幹部と接触したところ
    S級ヒーローも怪人協会に殴り込むところ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/05(土) 22:24:42 

    BRONZEって完結したの?

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/05(土) 22:25:13 

    >>3
    諸悪の根源の初校長は失脚、小泉月は自らのアリスで初校長をコントロールする。(悪いことしないように)
    蛍と昴は棗を助けたことによって時空の裁きを受け時空の中で行方不明
    蜜柑はアリスを全て使い切り、学園に深く関わり過ぎたため、学園の記憶を消さじいちゃんの元に帰る
    最終回はみんな蜜柑の地元の海で再会
    五島は小泉月に操られていたことが発覚
    蜜柑の記憶は蜜柑のアリスストーンを体内に入れると戻った
    蛍と昴を探しに行く旅に出る

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/05(土) 22:25:23 

    >>26
    本誌では休載前に修学旅行編終わってるよ
    ちなみに休載も終えて再開してる

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/05(土) 22:25:55 

    >>39
    えー!完結後初の番外編ですか?読みたいなあ

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/05(土) 22:26:15 

    >>82
    全部書いちゃっていいんじゃない?
    現状を書いてもらうトピなんだし。

    +166

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/05(土) 22:26:15 

    このトピ気軽に開いたら単行本派にはかなりネタバレだったからびっくりしたしかなりへこむ笑

    ワンパンマン読んでる人いますか?いまどんな感じですか?

    +1

    -45

  • 98. 匿名 2018/05/05(土) 22:26:44 

    >>47
    え、めちゃくちゃ最初に出てくるのに

    +22

    -4

  • 99. 匿名 2018/05/05(土) 22:27:46 

    >>12
    風光るってまだやってるの?
    2004年くらいから連載してるよね。
    実際の新撰組活躍の期間より長いとは。

    +95

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/05(土) 22:28:20 

    >>89
    結婚したよ!
    隆二は種ちゃん不在(世界を旅)中に浮気

    なんか最終巻まで種と隆二主人公だった

    +48

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/05(土) 22:28:37 

    LINEマンガで無料連載をよく見てて途中で終わりになっちゃうからその後気になってるの結構ある

    ・おはようとかおやすみとか
    ・椿町ロンリープラネット

    今はこの2つの続き気になる

    +82

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/05(土) 22:28:48 

    >>81
    進撃の巨人全く読んだことないのに、このコメ見て面白そうって思ってしまった

    +158

    -3

  • 103. 匿名 2018/05/05(土) 22:30:04 

    ビックママはどうなったの?
    ローとルフィは別行動?

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/05(土) 22:30:40 

    >>48
    遠距離になるけど乗り越えてハッピーエンド
    最終巻の表紙絵がなぜか胡麻アート!笑

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/05(土) 22:31:26 

    メイちゃんの執事が気になってます!
    理人さんエンドなのか剣人エンドなのか

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2018/05/05(土) 22:32:40 

    >>59
    ミツは妊娠疑惑があったけど、結局妊娠はしておらず。有島君は麗華にバレて麗華が子供連れて実家に帰る。

    ミツと涼太は離婚。
    有島君と麗華は元サヤです。

    完結してから、番外編で離婚後の涼太の話があるようです。

    +124

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/05(土) 22:33:28 

    >>44
    ッポイは平が片思いの女の子とくっついて終わりましたよ。高校も受かったはず……

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/05(土) 22:34:04 

    L♡DK→1巻読んで離れて18巻から再開しました。間のストーリー教えて下さいm(__)m
    いきなり2人が付き合ってて、過程が知りたい…

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2018/05/05(土) 22:34:07 

    「ガラスの仮面」

    マヤと真澄さまは
    そろそろヤッたのか?

    +4

    -8

  • 110. 匿名 2018/05/05(土) 22:35:06 

    >>53
    トラックじゃなくて普通のセダンタイプの車だったよ

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/05(土) 22:35:30 

    >>94
    え?コナンて新一に戻れたの?!

    +126

    -4

  • 112. 匿名 2018/05/05(土) 22:35:40 

    >>101
    椿町ロンリープラネット

    暁先生とふみはやっとカップルになる
    洋ちゃんは一心と付き合う
    本屋の桂さんは『ひるなかの流星』に出てくる諭吉さんと付き合ってる

    10巻までで今ここ

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/05(土) 22:37:17 

    >>100
    ありがとうございます。実果たちは結婚したんですね。
    それにしても隆二め!!(笑)

    また読みたくなってしまった(笑)ブックオフ行こうかな。

    +74

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/05(土) 22:37:21 

    >>105 それはまだどちらでもない…いいかげんに決めてほしいところ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/05(土) 22:37:26 

    >>108
    2巻から17巻までを説明しろってか
    無茶言わないで読めばいい

    +75

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/05(土) 22:38:46 

    >>58
    色黒金髪の見た目はチャラ男。
    普段はポワロでバイトしてる私立探偵、安室透。

    しかし、その実態は黒の組織のバーボン。
    さらに、それさえも実は仮の姿で、本当は黒の組織に潜入捜査してる公安の刑事、ふるやれいなんだよね。

    トリプルフェイスを持つ男。
    そして、声がガンダムのアムロの人。
    同じく黒の組織を追うFBIの赤井秀一が、ガンダムのシャアの人で、絡みが多いんだよね。

    なんか、狙いましたよーって感じのが、見事に一部の層にハマったんだと思う。

    私は普通の読者なのでそれぞれにカッコイイ場面があってそれぞれいいキャラだと思うけどね。

    +172

    -3

  • 117. 匿名 2018/05/05(土) 22:38:51 

    進撃の巨人とワンピース
    巨人は主人公が海に行ったあたりから誰が誰なのか区別がつかなくてめんどくさくなって読んでない。
    結局巨人てなんなの?
    ワンピースはサンジの話どうなった?もう終わったの?

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2018/05/05(土) 22:38:53 

    >>80
    今は殺陣を習ったりしてるよ…
    肝心の恋愛面はさほどすすんでない。
    母親とは和解した。キョーコが何かと引きずってただけに、もっと大変かと思ったらそうでもなかった。

    +42

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/05(土) 22:39:01 

    「ネタバレ注意」てトピタイに書いてて欲しい!

    +2

    -46

  • 120. 匿名 2018/05/05(土) 22:39:02 

    アシガール10巻が出たんだよね
    ドラマではまって9巻まで大人買いしたけど、今は気持ちが落ち着いてしまった
    10巻読んだ方がいい?

    +89

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/05(土) 22:40:43 

    >>120
    読んだ方が良い!!
    私は泣いてしまった。

    +67

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/05(土) 22:40:55 

    >>120
    是非読んで!!
    ネタバレしてもいいなら書くよ

    +83

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/05(土) 22:41:23 

    いじめの漫画。ライフはどうなったんだろ。まなみ?が元彼を刺したところまでしか読んでない。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/05(土) 22:42:07 

    ブリーチとディーグレイマン。
    途中までしか買ってない。どうなってるんだろ…。

    +62

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/05(土) 22:42:45 

    ハガレンはすっきりと終わってくれたなあ
    無駄なく、矛盾なく大円団

    +191

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/05(土) 22:42:46 

    NANAはどのように休載してるの?

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/05(土) 22:43:17 

    >>106

    ありがとうございます!
    有島くんと麗華は元サヤなんですね。
    やっぱり子供がいると強いのかー

    番外編も気になる!
    思い出したら久々に読みたくなりました^^

    +63

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/05(土) 22:43:21 

    >>44
    ッポイ。
    私も途中離脱したので漫画喫茶で全巻読みましたが、まぁ色々あって平はたかおかと同じ高校に受かりました。
    卒業式の日だったかな?平が雛に告白して付き合うことになったよー

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/05(土) 22:43:37 

    >>31
    「砂時計の出てくる漫画」は、まんま芦原妃名子さんの『砂時計』の事でいいの?

    +62

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/05(土) 22:43:44 

    ファイブって知りませんか?

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2018/05/05(土) 22:43:56 

    >>101
    椿町は途中、当て馬男女でごたつきましたが絶賛お付き合い中。先生の実家事情が明らかになった所で連載続いてます。

    +21

    -2

  • 132. 匿名 2018/05/05(土) 22:44:53 

    >>117
    >>103
    ビッグマム編は、幹部2人(10億、8億)を倒して、マムからはジンベエ(魚人海賊団)を犠牲にして逃げきったところ
    結婚は、サンジも船に戻ってみんなで逃げ切ったから、なかったことになったと思う

    +67

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/05(土) 22:46:23 

    >>130
    男ばっかのクラスに転校してくる女子のお話ですか?
    それなら私は漫画アプリで全話読みましたよ
    今、ファイブ+だったかな?続編やってるけど有料だから読んでないけど

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/05(土) 22:46:25 

    >>84
    ありがとうございます!
    じゃあ翔は生きてるんですか?
    読みたくなってきたー。

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/05(土) 22:46:32 

    NANAは小松ななが赤ちゃん産まれてから読んでない!どうなったの?

    +64

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/05(土) 22:47:49 

    >>73
    ありがとうございます。
    まさかコナンでBLが流行るとは…
    小さい子向けの漫画だと思ってたので…

    +37

    -7

  • 137. 匿名 2018/05/05(土) 22:47:59 

    >>12
    沖田先生はまだ生きていますが、だいぶ状態は悪いです。
    新選組は、将軍の護衛のために甲州へ出陣。
    沖田先生には内緒での出陣ですが、バレて新選組の後を追おうとしてるところで最新刊が終わります。
    単行本しか買ってないので、実際はもう少し話は進んでいると思いますが...。

    +70

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/05(土) 22:49:19 

    >>114

    そうなんですね!ありがとうございます!
    どっちになるのか気になりますね(´・_・`)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/05/05(土) 22:50:59 

    >>135 レンが車で事故。即死。ナナ話もできないほど落ち込んでる。そこで休載。

    +146

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/05(土) 22:51:50 

    >>6赤僕最終巻はめっちゃ泣けるよー!
    1話完結だから最終巻だけみてもいいかも!

    +52

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/05(土) 22:52:35 

    >>75
    そうそう、映画の宣伝観て気になったんです!
    安室さんの初登場くらいまでは漫画よんでたので見た目は分かるんですけど、いつのまにか映画主演になってて何者なのかと思いました
    ジョディ先生とかキールくらいの位置かと思ったら遥かに人気者ですよね!?

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/05(土) 22:52:37 

    >>127
    麗華は有島君の浮気を知って、心乱れた自分に興味が湧いたって感じでしたよ。だからもう少し様子見る…みたいな。有島君の方が麗華にベタ惚れって事ですかね。

    +96

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/05(土) 22:55:12 

    >>132
    えっ!?ジンベエ犠牲にってどーゆーこと!?

    仲間になるっていってたから一緒に船に戻らと思ったのに…

    +116

    -4

  • 144. 匿名 2018/05/05(土) 22:55:50 

    >>121
    120さんじゃないけど10巻出てたんだ!
    もう少し先だと思って油断してた!
    明日買って来る!ありがとう!

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/05(土) 22:56:32 

    >>132
    分かりやすく、ありがとう、どうもありがとう
    流石のママレベルだと、あのジンベエがそうでしたか

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/05(土) 22:57:14 

    >>132
    ジンベエ死んじゃったの⁈

    +37

    -4

  • 147. 匿名 2018/05/05(土) 22:58:55 

    >>136
    ビックリですよね…
    でも、腐女子の方はお金のかけ方が半端ないから、公式もそれなりに黙認してるんじゃないかな…
    今回映画の主題歌担当してる福山さんもラジオで赤井と安室のBLの話ししてたらしいし。

    まぁ、忍たま乱太郎でも腐女子人気が高いらしいですからね。もう、よく分かりません。

    +117

    -4

  • 148. 匿名 2018/05/05(土) 22:58:56 

    >>141 安室さん 赤井さん 世良真純が出てきたあたりで 名前と声優さんがガンダムシンクロしてるので、ガンダムファンと安室赤井ファンが急増ってところでしょうか。

    +93

    -2

  • 149. 匿名 2018/05/05(土) 23:00:04 

    >>116
    ありがとうございます!
    やっぱり見た目チャラ男ですよね!
    コナンキャラはだれがイケメンキャラなのか分からないんだけどみんなイケメンなのかな…w
    それにしてもトリプルフェイスは良い設定ですね
    映画もクライムサスペンスっぽいCMだから観てみようか迷ってますよ
    赤井秀一も有能な人だし、女子人気出るの分かる気がします

    +89

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/05(土) 23:00:23 

    >>146
    >>145
    >>143
    正確にはまだ生死不明だけど、死んでもおかしくない展開だし、ワンピースだから生きてる可能性もある

    +63

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/05(土) 23:01:56 

    槇村さとる リアル クローズ
    主人公がバイヤーになったのまでは見ていたけど
    連載元が無くなったので見ていないがその先が分かる方いますか?

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/05(土) 23:04:08 

    >>134
    ラストでは生きてます
    今、続編も出てるけどまだ読んでない

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/05(土) 23:04:24 

    >>81
    横からですが、ありがとうございます!

    途中離脱しましたがあなたのコメントでワクワクしてまた読みたくなりました!!

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2018/05/05(土) 23:05:39 

    >>149
    公安の刑事がコナンにバレるレベルでいいのか!?って思いましたけどねw

    そうそう、2人が絡むってなると黒の組織が出てきたり、お互いに駆け引きがあったりで、話としては普通におもしろいんですよね。女子人気が出るのは分かりますが、まさかのそっち…っていう。

    +100

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/05(土) 23:06:55 

    >>120
    私も泣きました(´;ω;`)!読んだ方がいいです!!

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/05(土) 23:07:06 

    >>150
    ありがとうございます‼︎
    エースみたいに死んでしまったのではないんですね。。生きていると信じます‼︎
    そろそろ満喫でまとめ読みしよう!

    +47

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/05(土) 23:07:17 

    ハイキューってどうなってますか?

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/05(土) 23:08:03 

    >>111
    哀ちゃんがいつものお薬くれたよ

    無茶しないこと 目だないこと 薬の時間を開けること イチャイチャしないことを条件に
    イチャイチャしないが可愛い

    +159

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/05(土) 23:08:41 

    >>147
    ラジオでそんな話しちゃったんですか^^;
    福山ファンはBLとか全然知らない人も多いだろうに……
    忍たまも!?
    なんかよく分からないですね……

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/05(土) 23:12:18 

    >>120です
    朝一番に本屋に行って買ってきます
    若君が表紙なんですよね

    ありがとうございました

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/05(土) 23:13:00 

    ふりふらは、りおとゆながくっついたよ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/05(土) 23:14:12 

    >>159
    別トピで福山も必死って書かれてたよ。

    忍たま乱太郎については作者公認なのか、数年前から?上級生がしょっちゅう出てくるようになったよ。

    +62

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/05(土) 23:14:22 

    >>152
    続編読みました
    諏訪くんと結婚するまでの話でこっちの話も泣ける

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/05(土) 23:16:26 

    >>77
    記憶が曖昧なのですが、さなお?夫が記憶をなくす前に子どもが孤児院に連れてかれるであろう事を噂で聞いていたので、微かな記憶で孤児院を探し回り、やっとの思いで見つけた我が子を抱いた途端に記憶が蘇って、戦いを終えて戻ってきた萌と橋の上で再会、萌は子どもがずっと握っていた石を見つけて涙が止まらなくなり、ハッピーエンドみたいな感じだったと思います。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/05(土) 23:17:14 

    >>154
    お話は伏線がしっかり張ってあって凄く面白いですよね!
    本棚の圧迫感が嫌で処分したんですけどまた新キャラが出てきて話が動いてると思うと読みたくなります…!
    とりあえず明日漫画喫茶行ってきます

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/05(土) 23:20:17 

    >>137
    おお!「風光る」、まだまだ続いているんですね!
    10年前に読んでました!懐かしい!
    この間、古本屋で立ち読みしたら、沖田さんが、セイちゃんに対する思いを自覚しかけている場面で、こっちが恥ずかしくなりました(笑

    また読もうかな。

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/05(土) 23:20:45 

    コメントあったけど、私もクリスタルドラゴン

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/05(土) 23:21:31 

    >>148
    青山先生もガンダムネタいれて楽しんでる時は腐女子人気が出るとは思わなかったでしょうね!
    赤井秀一はFBIでしたよね
    キールはCIAでしたっけ?
    黒の組織も大変ですね……

    +104

    -3

  • 169. 匿名 2018/05/05(土) 23:22:01 

    >>165
    最新の方では、黒の組織の「あの方」について少し進展がありましたよ!!ぜひ、満喫で楽しんできてください。

    +63

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/05(土) 23:25:56 

    >>163
    ありがとうございます
    そうなんですね!!
    読んでみます!!

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/05(土) 23:26:44 

    >>162
    私の偏見なんですけど、BLって過激なものも多い印象があります。だからあまりラジオとかテレビでは言わない方が良いんじゃないかな〜……
    ハラハラしちゃいますね!

    上級生?は全然知らないです!
    一瞬きり丸と土井先生かと思いましたw
    良かった(^◇^;)

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/05(土) 23:28:25 

    昴ってバレエの漫画、誰か読んでた?
    11巻くらいの終わりに昴が恋してた外国人と
    記念碑みたいな所で写真撮って終わった辺りで買うのやめちゃった。
    結局あの男性とはくっつかなかったのかな?

    続編のMOONってどんな話になってるんだろ

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/05(土) 23:28:57 


    好きって言いなよ


    ヒロインが保育士になろうかな
    ヤマトがカメラマン
    モデルの姉がヤマトの友達が好き
    その弟がヒロインが好き

    って辺りでしんどくなって
    読むの辞めましたがどうなりましたか?

    +31

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/05(土) 23:30:13 

    風光る、どこからなのかよくわからなくてやめてしまった。
    渡辺多恵子先生の人間関係をかく様が好きだから、無知ではないけどそこまで歴史を突き詰められたら、少女マンガとして、セイちゃんと沖田さんの行方が気になってるだけだから、ついていけなくなる。
    でも、作者としてはきちんと歴史を描きたいんだよね。
    男のなかで戦うのに、生理すらうやむやにしたくなかったんだものね。
    読みたいけどいつまで続くかわからないから結末だけは知りたいです。
    申し訳ないけど

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/05(土) 23:35:28 

    何年も前に林檎と蜂蜜って漫画借りて読んだけど、まだ続編で続いてるんだね。長いね~一体今はどういう状況なんだろ?

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/05(土) 23:36:44 

    >>142

    麗華、浮気されて心乱れた自分に興味なんて冷静ですね。
    でも独特の雰囲気を持った彼女ならあり得る。
    有島の方が惚れていたのは意外でした。
    気になるからやっぱり読もう!

    +68

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/05(土) 23:37:30 

    フルーツバスケットの、子ども達の代のマンガあったよね。webで初めだけちょっと読んだけど…
    あれはどういう話なの?

    +57

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/05(土) 23:43:27 

    銀魂の高杉って生きてるの?

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2018/05/05(土) 23:44:13 

    ふしぎ遊戯の白虎編。
    関東大震災が起きて混乱の中、鈴乃が四神天地書を開いたところまでは分かるのですが、その後どうなりましたか?

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/05(土) 23:45:17 

    >>151
    絹恵と田渕さんが結婚しました

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2018/05/05(土) 23:46:35 

    >>137さん
    >>12です。あぁ、沖田先生やはり病気が進行してしまっているんですね。。
    私はセイちゃんと沖田先生が結ばれた後に沖田先生が眠るように亡くなるというラストを予想しているので、読むの辛いだろうなと勝手に思ってます。
    セイちゃんと沖田先生の師弟関係と恋愛という2つの関係が大好きなんです。

    教えてくださってありがとうございます。

    +38

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/05(土) 23:47:07 

    >>164
    ありがとうございます!よかったー!
    妊娠中に読んでいたもので気がかりで気がかりでまた課金して読もうか迷っていたところでした!
    結末わかっても読みたくなりました!ありがとうございました!

    +7

    -4

  • 183. 匿名 2018/05/05(土) 23:50:21 

    少女少年学級団
    いつのまにか連載再開して終わったみたいだけど、結末知りたい

    +26

    -2

  • 184. 匿名 2018/05/05(土) 23:53:19 

    >>181
    明里さんがいうように引退して沖田さんの嫁になる。
    これが一番普通に幸せな気がする

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/06(日) 00:00:47 

    >>151
    絹恵がたつやより仕事をとって婚約破棄、たぶちは婚約者に振られ、その彼女とニコが結婚してイタリア移住、きぬえとたぶちが結婚。
    文字にするとぐちゃぐちゃでなんだそりゃ!て感じだけど、恋愛より仕事の話の方が大きめなので面白かった!

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2018/05/06(日) 00:05:26 

    ちはやふる

    22巻くらいで買うのやめたけど、クイーン戦には進んでるのか、千早、新、太一はどうなってるか教えてください

    +36

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/06(日) 00:11:54 

    進撃の巨人
    巨人同士の巨人大戦中
    エレン外の世界で虐殺中

    +79

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/06(日) 00:13:12 

    シノビライフ

    主人公のお父さんも昔の人だったあたりまで読みました
    主人公とシノビの人は最後どうなるの?

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/06(日) 00:16:12 

    黎明のアルカナ

    赤毛の姫と亜族の部下と次男の王子が最後どうなるのか気になる

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/06(日) 00:19:33 

    進撃の巨人25巻
    今巻からまためちゃくちゃ面白くなって来たよ
    前の23、24辺りは現状説明で主人公不在だったけど、それ越えれば…

    +86

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/06(日) 00:25:10 

    >>171
    過激な物多いですよね。
    もしくは少女漫画並みの清らかなファンタジー。

    きり丸と土井先生…w
    探せばあるんじゃないかな…
    ((((;゚Д゚)))))))

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/06(日) 00:39:00 

    >>35
    溺れるナイフ?

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/06(日) 00:39:02 

    >>168
    >>148
    横で申し訳ないけど、やっぱりガンダムネタは事実ですか。今まで結構『コナン』好きだったんだけどこの噂を聞いて一気に熱が冷めたんですよね・・。まぁ、これですっきり切り捨てられるから良しとします。

    +11

    -13

  • 194. 匿名 2018/05/06(日) 00:39:37 

    >>169
    「あの方」については確かに進展したけど、あの話はまだ単行本未収録だから漫喫では多分読めないと思う… 最新94巻は新一と蘭の修学旅行編の途中までかな

    +54

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/06(日) 00:42:16 

    >>92
    晃司と泉がやりながら心中した…と思わせるようなシーンで終わった、と思う確か…
    途中から絵もストーリーも酷かったからあんまり覚えてない

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/06(日) 00:44:21 

    >>182
    最初はただの姑の嫌がらせ話なのかと思ったんですが、段々と壮大な物語になっていきビックリしました(笑)
    草野誼先生の漫画は発想がすごいですよね!
    ちなみに、最後はちゃんとさなおに、嫁姑番付4位が萌の事だったって気づいてもらえましたよ。
    全てが丸く収まるハッピーエンドで良かったです^_^

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/06(日) 00:47:34 

    >>193
    横で申し訳ないけど、安室さんはキャラの名前がね…

    仮の名が安室透で、本名がふるやれい。
    ガンダムのアムロレイと、声優さんの古谷徹さんを混ぜてるんですよね。青山さん、ガンダム好きだったんだなーと思いました。

    赤井秀一も、赤い彗星から…声優さんの名前は池田秀一さんだし…

    すっぱり捨ててしまいましょう。

    +20

    -17

  • 198. 匿名 2018/05/06(日) 00:49:46 

    コナン

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/06(日) 00:50:40 

    進撃の巨人

    ・結局壁の外には海があり、その向こうには世界が広がってた。
    ・エレンの父親グリシャは海の向こう側の大陸マーレからやってきたエルディア人。
    ・巨人化できるのはエルディア人のみ。大陸マーレでは悪魔の血と虐げられ差別されている。
    ・エルディア人は脊髄液を打つと巨人化するため人間兵器として戦争に使われている。

    ・エレン達がグリシャの地下室で世界の真実を知り海に辿り着いたあと、漫画はマーレ側に移行。
    ・マーレはエルディア人の巨人の力を使い世界と戦争している。ライナーやジーク(獣の巨人)登場。
    ・マーレが巨人の力に頼っている間に他国の兵器開発が進み、巨人の力が絶対でなくなる日も近いことに危機感を感じたマーレがパラディ島(エレンたちのいる島)の侵略を急ぐ
    ・エレンがマーレ国に負傷兵として潜入。
    ・エレンがライナーが接触、ライナーは驚愕し殺してくれと嘆願
    ・マーレ国存続のため世界と手を結び、世界の平和を脅かすエレンイェーガーから始祖の巨人を取り戻すと宣戦布告→直後にエレンが巨人化
    ・巨人化し、一般市民を巻き込みエレン大暴れ。ミカサやジャンなどパラディ勢が登場しマーレ兵と戦う。
    ・マーレ国の巨人1体摂取、他の巨人にもダメージを与える。
    ・ハンジ達が飛行船に乗ってエレンやミカサなどパラディ勢の回収にくる

    +96

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/06(日) 00:52:06 

    セーラームーン
    中学生になってからなかよし買うの止めたからどう終わったのか全然わからない

    +20

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/06(日) 00:58:50 

    NANAのレン死んじゃったの??昨日のガルちゃんで知ったんだけど…。

    +38

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/06(日) 01:03:12 

    進撃の巨人
    巨人を駆逐し海を見ることは出来たが実は世界が……現在はライナーの故郷サイドで話が進み、世界を巻き込んだ大戦が予想される
    ONE PIECE
    ビッグマムの思惑を破り、サンジにまつわるゴタゴタをひとまずは解決。ルフィは懸賞金が15億。五番目の皇帝呼びに。一味は今からワノ国へ。多分カイドウを倒すはず。世界会議も始まる模様。
    コナン
    修学旅行が終わってようやく新一と蘭の交際はじまる。組織のボスは烏丸。いまは組織のナンバー2ラムを捜してる。

    +67

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/06(日) 01:09:05 

    >>200
    キャラが増え敵が増え衛が途中で消えたりしつつも最後は結婚式あげてました
    個人的にはルナが人間になる番外地が好きです

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/06(日) 01:46:15 

    猫でごめん!ってやつ。
    主人公の父親が発明家でトラブルがあって主人公が猫に変身してしまうってやつ。
    しかも好きな人は猫アレルギー。

    誰も知らないかなぁ

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2018/05/06(日) 02:02:49 

    進撃の巨人

    エレン: 中二病発言撤回して、罪もない市民を虐殺するほど大人になる
    ミカサ: 筋肉に磨きがかかる
    アルミン: 超大型巨人になる
    ジャン: 髭生える
    コニー: 髪生えない
    サシャ: 肉…絶命
    リヴァイ: 相変わらず第一線です
    ハンジ: 楽しそうに空を飛んでます
    ライナー: 病みながらもエレン達と戦うもかなり気持ち悪い見た目

    +95

    -4

  • 206. 匿名 2018/05/06(日) 02:08:46 

    テラフォーマーズ
    中国vs日米露で戦ってる所で挫折しました。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2018/05/06(日) 02:10:33 

    >>204
    私全巻持ってる。かなり昔だよね。段ボール箱の奥底に入ってて取り出すのが難しい。
    主人公が真田幸村がいる時代にタイムスリップして、彼氏の先祖である真田幸村と良い感じになるけれど、真田幸村が討たれて亡くなるところだけ覚えてる。
    4~5巻ぐらいで終わってたな。何やかんや主人公と彼氏はラブラブで終わったような気がする。
    週刊少年マガジンでしてたよね。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2018/05/06(日) 02:46:09 

    「働くまおうさま」ってタイトルだったかな?
    魔王様がマックでバイトするやつ
    アニメの最終回まで見て、その続きが小説らしいから読んでないでアニメ2期待ちしてるけどやらなそうだね。その後どうなるのか気になる。

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2018/05/06(日) 03:03:28 

    えっ
    サシャ死んじゃうんだ
    意図せず知ってしまったw
    101話?(エレンがライナー故郷地で巨人化)までは読んでたからその後かな?

    前半の嘘ばかり書いてるコメにも真実混ざってたのか

    +65

    -6

  • 210. 匿名 2018/05/06(日) 03:08:03 

    コミコ読んでた人いるかな?

    タイトル忘れたけど、顔に紙袋被ったままの人ってどうなりましたか?

    どんな顔をしてるのか?なぜ紙袋を被ってるのか謎解き感覚で最初は気になってましたが、話が進まずドロップしてしまいました…
    今でも未解決なのかね

    +41

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/06(日) 03:31:32 

    >>123
    ライフですが、愛海が克己(元カレ)を刺したあと、自ら自首して教護院に行く。

    その後、主人公歩はクラスのみんなと仲直り

    愛海の取り巻きのイジメ女たちも、心から反省し、心から歩に謝る

    羽鳥さんは転校してしまう。

    平岡先生は新しい男子校で(愛海の父親のいやがらせで男子校にやらされた)たくましくやっていく

    戸田先生は克己とのことで学校にいられなくなり塾講師としてやり直す

    +24

    -1

  • 212. 匿名 2018/05/06(日) 03:33:25 

    らんま二分の1って

    男らんまとあかね以外にカップルはできたの?

    なんか女はみんな男らんまが、男はみんなあかねが好きなイメージが

    +37

    -4

  • 213. 匿名 2018/05/06(日) 03:41:02 

    >>180>>185
    151です。ありがとうございました
    終わり方が、あーやっぱり(失笑。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/06(日) 04:36:42 

    >>6
    兄弟ケンカして、拓哉が「もう知らない!」とみのるを置いていこうとし、それを追いかけたみのるが事故に遭う。
    救急病院に行くと医者が父の大学時代の友達だった。
    (両親のなれそめエピソードで登場してる)
    その父の友達がみのるを救ってくれて、また三人仲良く暮らしました。

    ってのが、最終回。

    +31

    -1

  • 215. 匿名 2018/05/06(日) 05:08:53 

    グッドモーニングコールの続編のやつはどうなりましたか?分かる方お願いします

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2018/05/06(日) 05:55:37 

    >>199さん、教えてください!
    エレンとジークは異母兄弟で2人とも巨人を操れる力を持ってて、次巻直接対決!
    で、ジークは王族で。
    合ってます?
    久々1巻から読んで繋がってきて、面白い!!!
    (ほんと、数巻伏線が続き面白くなかった)

    +2

    -5

  • 217. 匿名 2018/05/06(日) 06:09:40 

    王家の紋章
    まだ完結してないよね?
    何回読んでも24巻くらいで挫折する

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/06(日) 06:30:53 

    クリスタルドラゴン、どっから説明したらいいのか…!?

    現在、アリアンは杖をグリフィスは剣を手に入れる。
    大地の王ラウリンより次の「大地の王」はアリアンロッドかバラーのどちらかだと告げられる。
    グリフィスはバラーの元へ戻る途中付いてきた精霊にドリューと名付け、(色々あり)ドリューが剣に入ってしまい出てこれずドリュー暴走。
    一方アリアンの杖にも影響が出て共鳴し合い、爆発寸前で共鳴りが切れる。
    ギルスが3人孕まし
    ラスト2ページでキア登場で29巻へ

    説明下手でごめんなさい!

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2018/05/06(日) 07:10:29 

    ハイキュー!とテラフォーマーズきになる
    どなたかネタバレお願いします!!

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2018/05/06(日) 07:26:05 

    >>219 のやっさん頑張ってます

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/06(日) 07:30:14 

    『転生したらスライムだった件』
    コミックを読んでるんだけどノベルのほうではどうなってるのか…
    ご存知の方、教えてください。

    +1

    -5

  • 222. 匿名 2018/05/06(日) 07:36:23 

    アシガール10巻知りたいです!

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2018/05/06(日) 07:47:49 

    >>19

    ジンベエがサンジに「忘れもんだ」てプリン連れてこないかな?

    +5

    -4

  • 224. 匿名 2018/05/06(日) 08:18:32 

    >>102

    これだけで読んだことない人が面白いと思うとこ凄いわ。
    読んだことない私は、ちんぷんかんぷん

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/06(日) 08:26:30 

    >>157

    (;´Д`)ハァハァ言いながら猫とやってるトコ。

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2018/05/06(日) 08:34:32 

    グッドモーニングコールの続編のやつはどうなりましたか?分かる方お願いします

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2018/05/06(日) 08:44:19 

    >>212
    みんなくっついてないんだけどいい感じになったのは
    シャンプーとムース
    良牙とあかり、、かな?

    +11

    -3

  • 228. 匿名 2018/05/06(日) 08:44:41 

    >>35溺れるナイフじゃないっけ?
    私も気になる

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/06(日) 08:45:26 

    リメイクって最後どうなりましたか?
    教えて下さい(>_<)

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/06(日) 09:32:04 

    >>219
    ハイキューは春高3回戦。音駒とごみ捨て場の決戦やってる。

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2018/05/06(日) 09:34:51 

    ぴんとこなで優奈と梢六はどうなったか教えてください。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/06(日) 10:09:12 

    >>207
    なんかすごく面白そう。
    その漫画読みたい

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2018/05/06(日) 10:14:38 

    >>218
    ありがとう!!わかりやすいです。
    大地の王がどっちか、のあたりまで読んでたけと、まだ終わってないんだね。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2018/05/06(日) 10:29:00 

    CLAMPさんのツバサ、小狼がもう1人いるみたいな?主人公の小狼が影なんだっけ?よく分からなくなって読むの断念

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2018/05/06(日) 10:44:03 

    俺物語の砂川くんってどうなったの?彼女ができたの?

    +21

    -2

  • 236. 匿名 2018/05/06(日) 10:57:15 

    >>207
    そうですそうです!私も真田幸村の回は覚えてます!小学生のときなぜか忘れましたが単行本を買って読んでたんですよねー、でも途中で猫好きな友達にあげちゃったような記憶が。
    主人公の邪魔するライバル親子もいましたよね!
    私が読んでたときは確か全然片想いだったから、
    無事両思いになれたなら良かったです。

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2018/05/06(日) 11:12:22 

    >>212
    正式にはみんなくっつきました!って感じではなかったような。
    乱馬とあかねも読者が見てるぶんには両思いだけどいざとなるとどっちも折れなくて痴話喧嘩だもんねー。でも最後のほうはちらほらと乱馬のあかねを好きな気持ちが心の声で描かれてたりするから乱馬の素直な気持ちがわかって個人的にそれは良かったです。

    +24

    -1

  • 238. 匿名 2018/05/06(日) 11:18:31 

    >>212
    中国での敵との戦いの後、日本でらんまとあかね結婚式挙げた。
    ガイドさんからいただいたなんにーちゅわんを八宝菜が飲んじゃって、披露宴台無しになったけど。
    シャンプー、右京とかは思いを絶ちきれていなかったような…

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/06(日) 11:20:14 

    新一と蘭って進展したんだね!(*´▽`*)
    ずっとあのもどかしい感じで行くのかなと思ってました
    書いて下さった方ありがとうございます!

    +73

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/06(日) 11:36:29 

    私も新一と蘭ってずっと最終回までくっつかないと思ってたから嬉しい!
    CMに出てる安室さんって人とコナンのやり取りが意味わからなくて恥ずかしかったけど、安室さんが人気なのはそういうことなのかぁ〜

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/06(日) 11:42:36 

    進撃の巨人のあらすじ教えてくれてる人ありがたい‥
    私もそうだけど、地下室行こう!で挫折した人多いんだねw 王政とかがどうも中弛みに思えて読まなくなっちゃった。あれはあれで面白いって意見も聞いたけど。
    今はエレンが戦ってるって書いてましたが、結局エレンたちが目指してるのは何なのかな?
    単に今は仲間を守るために戦ってるだけ?

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/06(日) 11:56:33 

    エロイカより愛を込めて  少佐と伯爵は相変わらずですか?

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/06(日) 13:09:41 

    >>189
    ロキが死んで、ナカバがアルカナ使って過去を見て、自分とロキが実の兄弟だと知り、ロキが自分を憎んでた、だけど愛してたという事を痛感し色々思う事があったけどロキがなんか言ってナカバは私は生きるわーみたいな感じで夢(アルカナ)から覚め、二つの国はひとつになり、お腹の大きいナカバとシーザの2人が並んでるシーンで終わり。
    詳しくは忘れた。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/06(日) 13:16:24 

    >>241
    エレン達の敵とは「世界」だったから
    壁の外は敵だらけ。
    ほんと最終的にはどーなるんだろ?

    +46

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/06(日) 13:21:08 

    >>205
    …ウケるww

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/06(日) 13:25:19 

    >>222
    アシガール10巻
    →何とか若君と結婚!!!
    予定通り!?初夜で爆睡。そして戦が負け込み
    唯、泣きながら現代へ!11巻へ続く。

    私の予想では、尊が。。。頑張っているはず!?(笑)
    早く12巻読みたい!!!

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/06(日) 13:36:01 

    >>54
    サリーが留学
    チッチはずっと待ってると告げるがサリーは待っていて欲しくないんだと拒絶
    布団の中で泣き続けたチッチはそれでもサリーの夢のためにと翌日笑顔で別れを告げるも涙
    2人の未来は繋がらず思い出を胸に別々の道を行きますおわり

    切なかった

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/06(日) 13:58:20 

    絶対可憐チルドレンってまだやってる?

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2018/05/06(日) 14:24:32 

    >>112
    あれひるなかの諭吉さんだったのか!
    ちゃんと読んでたのに気付かなかったよ

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/06(日) 14:55:47 

    >>210
    完結しました。
    最後には紙袋を外して素顔で生活しており、主人公の女の子とも付き合い始めました。
    ちなみに二人の親友同士も交際スタートして終わりました。

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2018/05/06(日) 15:07:50 

    >>210
    こえ恋ですかね
    紙袋をかぶっていたのは、幼い頃自分の表情が乏しい(常に変わらない)ことでまわりに不気味がられてショックを受けたためだったと思います。もう完結していて最後の方では普通に顔出ているので是非見て見てください、

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/06(日) 15:36:02 

    信長協奏曲

    サブローくんは無事なのでしょうか。お笑い要素が少なくなり羽柴秀吉が野心をむき出しにしてくる辺りで投げましたが、その後が心配です。

    読まれた方いらっしゃれば教えて下さい。

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/06(日) 15:52:50 

    >>235
    砂川くんには彼女できずに終わりましたよ。

    +27

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/06(日) 15:55:40 

    >>88
    ギルティ面白いですよね
    一真(主人公の旦那)は離婚歴があって息子がいる
    しかもそれを主人公には言わず、愛人が主人公にばらしてた(最悪)
    旦那の愛人は別れさせ屋っぽい?

    +26

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/06(日) 15:56:37 

    >>80
    キョーコと蓮はお互い好き合ってるのに全然くっつかない。今はキョーコがオーディション中でまだまだ話は続きそう。。

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/06(日) 16:18:27 

    >>228
    菅田将暉の実写映画化された漫画?
    ザックリ言うと、なつめはシングルでこうちゃんとの子供を育てながら女優として成功。バツイチで実業家のこうちゃんと再会。再婚します。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/06(日) 16:25:04 

    >>83
    4人!?
    知らない間にルフィがめちゃくちゃ強くなってる
    ストーリーの謎的なものは明かされてってるの?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/06(日) 16:26:16 

    >>200
    どこまで読んでるかにもよるんだけど、
    ラスボスのギャラクシアを倒した後、セーラームーンが自らを犠牲にして、死んでいった銀河中すべてのセーラー戦士やタキシード仮面を復活させる
    銀河を救ってくれたお礼に、ちびちびの正体である究極のセーラー戦士・セーラーコスモスにセーラームーンも体を再生して現世に戻してもらう
    これまでの戦いは夢扱い、衛がうさぎにプロポーズし、結婚式で仲間たちがうさぎに駆け寄る中、うさぎがお腹に新しい星の命が生まれる予感を感じて終わり
    途中で手放したけど、続きが気になる漫画の現状を誰かが教えてくれるトピ

    +25

    -0

  • 259. 匿名 2018/05/06(日) 16:32:12 

    >>252
    私もそれ途中まで読んでたな〜気になる

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/06(日) 16:38:17 

    >>231
    梢六は恭之助がいなくなれば木嶋屋の跡取りは自分のものになると思い込み恭之助を襲います。
    (行方不明だったあやめの父親が助ける)その事件が原因で歌舞伎界からは追放。普通のサラリーマンに。
    優奈は別れず二人で子供を育てます。実家に遊びにきた際に覗いた一弥の舞に見とれる子供。
    両名門歌舞伎役者の血が流れる子供は一弥に歌舞伎の指導を受け、轟屋を継ぐのかも?

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/06(日) 16:46:21 

    >>186
    ちはやふるの最新刊までだけど
    名人クイーン位戦の
    東日本代表 太一とちはや
    西日本代表 新と新キャラ?

    そして太一が坊主に‼

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/06(日) 17:38:42 

    >>152
    パラレルワールドだから翔が助かって生きてる現実もあるけど、翔が死んで変わらずすわと結婚してる現実もあるんですよね?

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/06(日) 17:43:17 

    >>158
    アニメしか観たことないけどあいちゃんて慎一のこと好きなの?

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/06(日) 17:44:17 

    >>252
    自分は映画で満足して原作追って無かったけどまだ続いてるね
    映画では殺される直前現代に戻ってきて助かったけど原作はどうなるんだろ

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2018/05/06(日) 18:15:12 

    NANAって、完結した?
    昔、たまに読む程度だったので展開について行けず、ハチ妊娠した?辺りまでしか読んでない〜。結局ざっくりどうなったか教えてください

    +2

    -7

  • 266. 匿名 2018/05/06(日) 18:20:39 

    >>265
    作者休筆で完結してない。蓮は事故で死んでナナは行方不明、外国のバーみたいなとこで金髪になって歌ってる。奈々の子供は男の子と女の子。レンとサツキ。時系列行ったり来たりでよくわからない。

    +41

    -1

  • 267. 匿名 2018/05/06(日) 18:29:42 

    春を待つ僕ら
    5巻まで読んで止めた。実写化と聞いて
    ビックリ。また、土屋太鳳なので引く

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2018/05/06(日) 18:33:28 

    >>266
    ありがとうございます!そんな状態でお休み中だと、続きが余計気になりますね。

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/06(日) 19:01:10 

    清水玲子の輝夜姫。
    ドナーが云々で晶が中国に行った辺りまで読んだ。なんか由が死んでミラーとくっついてミラーが竹取の翁だった?て何かで見たけど、間をサラッと教えてください。

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/06(日) 19:04:33 

    死役所
    シ村の生い立ちはどういうもの?

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/06(日) 19:15:02 

    しゅにむにGO!は完結しました。
    高校最後のインターハイで
    ダブルス・シングルス共に
    留宇衣が優勝!
    延久はダブルスは優勝だけど
    シングルスでは
    留宇衣と感動的な試合をしたのち
    準優勝で終わる。

    その後は
    留宇衣は母親からの援助を受け
    プロに!
    延久は大学卒業ののちプロになる。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/06(日) 19:18:16 

    >>54
    最終巻












    サリーが夢見てた宇宙飛行士の勉強のために海外留学を決意。
    チッチに報告と同時にお別れしたいと言う。
    チッチは待ってたいけどサリーは待っていて欲しくない。
    チッチ号泣、、、した後出発前のサリーにお別れの挨拶に行く。
    「もう待たないわ!」と最後にサリーの乗った飛行機を見送って終わり。

    チッチとサリーのほのぼの生活好きだったから最後悲しかった…

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/06(日) 19:20:31 

    王家の紋章

    ガラスの仮面です

    おばさんでスミマセン
    よろしくお願いします

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/06(日) 19:24:44 

    ベルセルク
    当座の目的はエルフヘルムを目指す事のはずだったけど34巻辺りで海戦が始まって
    その後どうなりましたか?

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/06(日) 19:39:42 

    王家の紋章
    キャロルが妊娠したところまで読んだ
    結局、産んだの?

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/06(日) 19:41:51 

    >>274
    ガッツたちは「海神」の襲撃を退け、目的地であるパックの故郷・妖精島へ。
    「花吹雪く王」に謁見、キャスカの心を取り戻すためキャスカの夢の中をシールケとファルネーゼが旅する。

    私は39巻まで読んでますが、こんな感じです。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/06(日) 19:47:16 

    >>269
    うっっっ
    全巻持っているのに答えられない自分がもどかしいっ
    もっかい読んできますw

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/06(日) 19:48:11 

    暁の回廊 長岡良子さん 知りたいです。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/06(日) 19:49:06 

    >>275
    下エジプトの神殿で、アイシスが黒ヒョウをけしかけキャロルは死海へと落下。
    ナフテラやウナスに助けられるが流産…って流れだったと思う。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/06(日) 19:50:46 

    >>272
    ありがとう。
    こんな悲しい終わりだったんだ・・・

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/06(日) 19:54:36 

    「HUNTER×HUNTER」の暗黒大陸編以降と
    「恋は雨上がりのように」の結末
    両極端な2篇ですが片方ずつでも構わないので教えてください

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/06(日) 20:10:02 

    中~高校生の時に別冊マーガレットで連載していた「恋愛カタログ」
    自分の恋愛が忙しくなり、漫画を読まなくなった。
    高田くんとはどうなったんだろう。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/06(日) 20:13:11 

    >>276
    ありがとうございます!
    果たして完結するのだろうか…

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/06(日) 20:44:39 

    >>281
    恋は雨上がりのようには、結局主人公はバイトを辞めて(店長が背中を押すためクビにする)陸上部に戻り結果を出す、店長は小説を書き始める(店長やりつつ)。勿論2人はくっつかない。
    最後のオチ?がとても素敵なので是非読んでほしいです。

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/06(日) 20:51:19 

    >>66
    ジャンプで追っかけてる者だけど

    仲間がピンチ→もうダメだ→なんかカッコイイセリフで味方が登場
    →でもまたピンチ→もうダメだ→なんかカッコイイセリフで別の味方キャラが登場
    →でもまたピンチ→もう(ry

    で銀魂に出てきた全てのキャラクターが思い出背負って登場するよ
    今何してるのか、誰が味方で誰が敵で誰がピンチか
    すべての読者を置いてきぼりにしてもう3、4年経つよ

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/06(日) 20:56:12 

    >>278
    霊峰不二で常世神を祀る一味の野望を打ち砕いた葛城皇子たちが都へ戻る。
    葛城皇子の危機に際し、忠誠を誓う皇子と愛する女性の存在の狭間で迷ってしまった田辺奥麿は、苦渋の思いで真朱(阿刀の姉)に別れを告げた。
    その後、ひょんなきっかけで真朱は蘇我入鹿と出会い彼の妻となる。しかし葛城皇子を擁する一派と蘇我入鹿の対立か深まり、乙巳の変が起きる。
    葛城皇子の計らいにより薬で眠らされていた阿刀が目覚めたときに、すでに蘇我総本家は滅び真朱も入鹿の後を追っていた。
    怒り狂う阿刀に対峙した葛城皇子は、阿刀の内なる神の在り方への望みを伝え小角に阿刀を託し、自ら政争の修羅道へ足を踏み入れるため阿刀と決別する。
    時は流れ、派遣される遣唐使の中に道昭と名を改めた僧形の阿刀の姿が。出発前の道昭の元に葛城皇子が現れ、いまは額田と呼ばれる童女君の近況を伝えるとともに、必ず無事に帰国するように約束させる。
    そして道昭は暁色の波の回廊を渡っていった…

    うまくまとめられず長くなってしまって申し訳ありません。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/06(日) 20:58:42 

    >>243
    ありがとうございます
    姫と亜族の人は兄弟だったんですか!
    赤毛の姫と次男は結婚するんですね!
    よかった!

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/06(日) 21:25:25 

    >>280
    52年も続いて作者の旦那さんやサリーのモデルの人も亡くなったので幸せな完結は無理だったのかも

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/06(日) 21:30:48 

    >>262
    あるよ
    最終巻の後の番外編では諏訪と結婚するまで描いてる

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/06(日) 21:40:52 

    今日は会社休みます、不妊かもと悩んでるところでまたまた都合よく浅尾さんが出てくるところまでは読んだ。その続き教えて欲しいです。
    いっときは買い集めてたくらいハマってたんだけどなー。花笑さんがちっとも自分で頑張らなくて、田之倉くんがスーパーマンのように都合よく解決してくれるような感じになってきたので買うのやめてしまいました。

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/06(日) 21:43:32 

    >>269
    中国か…かなり序盤だよね。さらっとはむずかしいわ。
    書いてる通り、由が死んでミラーとくっつきます。

    間を一言で言うなら、とにかくみんな晶にメロメロ。隙あらば絡んできます。
    ドナーたちは本体を乗っ取っていきながら、晶を渇望します。みんな割と狂います。
    最後はなんでか宇宙空間へ。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/06(日) 21:50:23 

    犬夜叉のラストを知らない。

    四魂の玉は集まりましたか?
    誰の手に渡りましたか?
    奈落とはどう決着つきましたか?
    桔梗は土に還ったんですか?
    弥勒の風穴はどうなりましたか?珊瑚とは?
    犬夜叉とかごめはどうなりましたか?
    殺生丸と犬夜叉の関係は良くなりましたか?
    井戸は封印ですか?

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/06(日) 21:54:53 

    ハンターハンター 暗黒大陸編をうまく説明できる人がいたらすごい。質問している人がいたから答えたい気持ちはあるけど私の文章力では…笑
    リアルタイムで読んでてもこの状態なのに、また休載されるのはツライ(笑)

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2018/05/06(日) 21:56:50 

    約束のネバーランド、初めは面白かったけど脱出してから読まなくなってしまった。主要メンバーっぽい男の子も居なくなってしまったし

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/06(日) 22:23:23 

    犬夜叉はすべて解決して丸くおさまった。
    桔梗はラストよりもっと早く死んで、三角関係はそれで決着ついたかんじでモヤモヤ…桔梗がいようがかごめを選んでほしかったのに

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2018/05/06(日) 22:55:02 

    >>292
    四魂の玉は完成したよ。
    奈落は巨大な蜘蛛の姿になり、犬夜叉達 と殺生丸で奈落をやっつけた。
    その後すぐかごめ1人だけ四魂の玉の闇に飲まれ、四魂の玉がかごめに「犬夜叉に会いたいと願え」と言う。
    闇の恐怖に負けそうになるが犬夜叉の「何も願うな!俺が行くまで待ってろ!」という声が聞こえ犬夜叉を信じて待ち無事再会。かごめが「四魂の玉、消えなさい。」と正しい願いを言い四魂の玉は消滅。

    琥珀は命を繋いでいた四魂のかけらも取られて死んでしまうけど、かけらに宿っていた桔梗の光が、かけらを離れて琥珀の体に残り、琥珀の命となった。

    桔梗は奈落の瘴気で容態が悪化。犬夜叉と最後にキスをして「やっとただの女になれた」と言い、成仏する。

    3年後 七宝は狐妖術の試験のため修行に出ていき、弥勒と珊瑚は夫婦となり双子の女の子と男の子を産んだ。
    かごめは戦国時代で巫女見習いをして犬夜叉と暮らしている。

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2018/05/06(日) 22:57:11 

    「多重人格探偵サイコ」ってどんな終わり方でしたか?
    理解力がなくて途中で脱落しました…

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/06(日) 23:00:09 

    >>297
    私も今書こうと思ってた
    都庁襲撃した人が、俺たちはルーシーモノストーンの子供だって言ったあたりが面白さのピークだった
    そのあとなんかガラッと変わって脱落したわ

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/06(日) 23:03:29 

    輝夜姫って伏線回収してないよね?

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/07(月) 00:11:04 

    コミコの傷だらけの悪魔ってどうなりました?

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/07(月) 04:14:21 

    >>297
    確か、、、
    マチ妹とテトラが繰り広げる若菜脳内でのバトルがあって

    ごめん、上手く説明できない
    ラストはメチャクチャな構造なんだよね
    誰か頭いい人補完してw

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2018/05/07(月) 04:15:33 

    若菜→若女だったかも
    マチの主人格だった人

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2018/05/07(月) 11:14:19 

    >>291
    ありがとうございます!
    なんでミラー??と思いました。そんな兆候全くなかったですね。
    由でなければまゆだと思ったのにw

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2018/05/07(月) 11:42:55 

    横です
    >>303
    > なんでミラー??

    おそらくドナーの内で本体に乗っ取られなかったのはミラーと碧くらいだったからじゃ….
    ではなぜ碧ではないのかというと、この作者は自キャラ萌えが酷いのでミラーの見た目が全てなんだと思ったよ
    輝夜姫って萌えシーン除いたらもっとスッキリしそうなんだけどね〜

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2018/05/07(月) 15:18:18 

    ミラー最後かわいそすぎ

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2018/05/07(月) 15:26:13 

    >>290
    私もそれ花笑がダメで読むのやめましたw
    田之倉が就職で悩んでる時自分の結婚のことしか心配してなくてビックリ
    一回り以上上なんだから自分が支える気概くらいあってもいいのにw

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2018/05/07(月) 18:37:58 

    >>300
    どこまでご存知ですか?

    先読み話では

    詩乃が千穂ちゃんの過去のトラウマの記事をクラスの黒板に貼り付ける。

    →朝投稿した千穂ちゃんがそれを見つけ教室脱走(自分が過去を話した人物ということで、オンリーワンを疑い廊下ですれ違いざまに涙を流す)

    →当麻がキレてその記事を破る

    →陰口モブが当麻も人のこと言えないとヒソヒソ。当麻のことを犯人扱いしだす。

    →うんこパーマ登校。モブに混じり山本がうんこパーマを犯人扱いして煽る。

    →うんこパーマ激おこ。

    →阿部ちゃん登校。黒板を見て当麻をビンタ。

    ってな流れです。

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/07(月) 20:14:20 

    ホリックとツバサの結末が気になります。

    ホリックは、四月一日君が実は存在しない人物だったのが分かったあたりでストップしてます。
    ツバサはXのキャラが出たあたりで買わなくなった。ツバサは無駄に巻数あるからレンタルで読むのもしんどい。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2018/05/08(火) 22:20:44 

    >>229
    上司とくっついて後輩の指導をするようになった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。