ガールズちゃんねる

ベッキー“異性関係”忠告の3か月後にブーメラン

113コメント2018/06/02(土) 13:52

  • 1. 匿名 2018/05/05(土) 10:04:26 


    ベッキー“異性関係”忠告の3か月後にブーメラン | Narinari.com
    ベッキー“異性関係”忠告の3か月後にブーメラン | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・マテンロウのアントニー(28歳)が、5月4日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。タレントのベッキー(34歳)に対して「納得してない」と不満を漏らす一幕があった。


    ローラ、ウエンツ瑛士らが行っていたハーフ会で
    アントニーは普段会うきっかけのないトリンドル玲奈と親しくなりたいと
    近づこうとしたところ、ベッキーから呼び出され
    「この業界って、そういうので問題起こしちゃったら戻ってこれないから。
    それで足下すくわれるの私たくさん見てきたから。
    だからあんたいっとくよ、忠告だよ」お説教をされてしまったという。

    その日から3か月後、ベッキーは異性で問題を起こしてしまい、
    足下をすくわれてしまったが、その展開にアントニーは
    「めっちゃ面白いフリからオチ!」と感心してしまったそう。

    (全文はソース先で)

    +373

    -5

  • 2. 匿名 2018/05/05(土) 10:06:16 

    ベッキーはアホだから

    +610

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/05(土) 10:06:18 

    過去の人

    +418

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/05(土) 10:06:26 

    恥ずかしい人だね

    +560

    -4

  • 5. 匿名 2018/05/05(土) 10:06:31 

    もう、、、
    この話題いいよ
    疲れた

    +31

    -73

  • 6. 匿名 2018/05/05(土) 10:06:51 

    元気の押し売り

    +336

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/05(土) 10:06:55 

    巨大ブーメランワロタ

    +596

    -1

  • 8. 匿名 2018/05/05(土) 10:07:07 

    もう過去

    盛り上げる必要のない話題

    +294

    -7

  • 9. 匿名 2018/05/05(土) 10:07:10 

    その時にはもうキノコと付き合ってたよね?

    +424

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/05(土) 10:07:10 

    ベッキーは別として、確かにアントニーとトリンドルは合わない気がする。

    +440

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/05(土) 10:07:16 

    これ今さら話すアントニーってやつも性格悪いな

    +30

    -97

  • 12. 匿名 2018/05/05(土) 10:07:17 

    自分のことを大物タレントだと勘違いしてたよね。

    +461

    -3

  • 13. 匿名 2018/05/05(土) 10:07:41 

    いい気味だわー

    +250

    -1

  • 14. 匿名 2018/05/05(土) 10:07:42 

    まだ需要ある?

    +17

    -20

  • 15. 匿名 2018/05/05(土) 10:08:25 

    ベッキーの目が恐い。
    目にひまわりがあるのが自慢ってテレビで言ってたけど、見開いてるのかな?こわいんだよ。

    +379

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/05(土) 10:08:30 

    ゴールデンウィーク残り2日はいいお天気みたいですね。

    +180

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/05(土) 10:09:06 

    ざまあ

    +83

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/05(土) 10:10:05 

    えらそうに忠告しといてねwww

    +237

    -1

  • 19. 匿名 2018/05/05(土) 10:10:22 

    偉そうに他人に説教するヤツに限って…の典型。

    +251

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/05(土) 10:10:31 

    >>11
    ネット記事にする奴もする奴だし、こうやってトピたてる運営も性格悪い
    まだまだベッキーネタで小銭稼ぎたいんだなーって思う

    +9

    -23

  • 21. 匿名 2018/05/05(土) 10:11:27 

    私はバックもついてるし、うまいこと世間欺いてるから大丈夫!!
    という自信満々だったんだろうなぁ〜

    +237

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/05(土) 10:11:36 

    俺34歳。彼女16歳。今日はららぽーとでデート!
    幸せや。俺は幸せ物や。生きててよかった。

    +2

    -67

  • 23. 匿名 2018/05/05(土) 10:12:02 

    「だからあんたにいっとくよ、忠告だよ」

    物言いがメッチャエラそう。
    大物にはヘコヘコして格下の芸能人だとエラそうな性格が浮き彫りになってる。

    +344

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/05(土) 10:12:43 

    ほんとに恥ずかしい人。

    +140

    -1

  • 25. 匿名 2018/05/05(土) 10:13:15 

    心配しなくてもトリンドルは相手にしないと思うが。

    +144

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/05(土) 10:13:19 

    ベッキー“異性関係”忠告の3か月後にブーメラン

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2018/05/05(土) 10:13:37 

    今CM出てるけど、こんなやつを起用するなんてありえないわ

    +194

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/05(土) 10:14:17 

    アントニーの顔

    ベッキーざまぁみたいなw

    +195

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/05(土) 10:14:35 

    ベッキーが異常に叩かれたのってこういう振る舞いのせいだよね
    他人の恋愛にはやたら口つっこんで
    自分はいかにも品行方正でございってフリしてたくせにって

    結局自業自得

    +317

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/05(土) 10:15:11 

    他人にする注意は、何より自分が注意すべきことだよね

    そういう意味では私も気をつけねば

    人のふり見て我がふり直せだ

    +101

    -2

  • 31. 匿名 2018/05/05(土) 10:15:19 

    感心というより笑ったんだろうけど

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/05(土) 10:15:44 

    >>15
    生まれつきのものに対しての悪口はやめたほうがいいと思うけど

    +16

    -15

  • 33. 匿名 2018/05/05(土) 10:16:51 

    アントニーを庇うわけじゃないけど、ベッキーの不倫がバレる前からこの話はしてた。後から入ってきたベッキーがそんな風にしゃしゃり出るからJOYやウエンツが白い目で見てた。特にウエンツはベッキーの花に厳しく自分に甘いところを知ってたのか、「もう最初のハーフ会とは違う」と脱退気味で。大体、勝手にグッズ作ったのに綴り間違えてたとか、ベッキーの脇の甘さの象徴じゃない?

    +194

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/05(土) 10:17:03 

    トリンドルがあんたなんか相手にするわけないじゃんw
    とかハッキリ言ってたほうがまだよかったな

    +70

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/05(土) 10:17:08 

    自称芸能界の風紀委員会だから

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2018/05/05(土) 10:18:22 

    お、久々のベッキートピ

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/05(土) 10:18:31 

    ベッキー、香里奈、高橋由美子はもう何言っても響かない。

    +105

    -8

  • 38. 匿名 2018/05/05(土) 10:18:35 

    これってキンコン西野の番組?ベッキーって前は西野の事好きで追いかけ回してなかった?キャバ嬢の彼女がカーテン越しに生放送出た時に、すごい形相で彼女の顔見に行っててドン引きした。

    +108

    -2

  • 39. 匿名 2018/05/05(土) 10:19:11 

    暴露するにしても
    正直今更・・・

    +14

    -13

  • 40. 匿名 2018/05/05(土) 10:20:14 

    ベッキーこの前深夜番組で観た

    +5

    -12

  • 41. 匿名 2018/05/05(土) 10:20:40 

    ベッキー古すぎてトピもういらないんじゃない?

    大昔の人感ハンパない

    +101

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/05(土) 10:20:51 

    今思えば
    何であんなにテレビに出てたんだろう

    +126

    -4

  • 43. 匿名 2018/05/05(土) 10:21:46 

    制作費がどんどん削られてるから高いギャラのベッキーは需要がない
    テレビ局もあの事件でベッキーを切れてラッキーだったね

    +139

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/05(土) 10:23:57 

    ブーメランか、怖いな
    人のふりみて我がふり直せ...
    ってこのことなのね

    +74

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/05(土) 10:25:05 

    もう既に懐かしい、登場人物全員

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/05(土) 10:28:01 

    ベッキートピの今更感

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/05(土) 10:29:15 

    >>38

    ベッキーって本当に男見る目がないんだね

    自分しか愛せない男ばかり好きになっても虚しいだけなのに

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/05(土) 10:29:29 

    ベッキーみたいな女居るよね
    ウザイ

    +101

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/05(土) 10:30:30 

    不倫が世間にバレなければ、しれっとゲスと結婚してたんだろうなぁ。

    +76

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/05(土) 10:30:49 

    ようはブサだから仲間に入れたくないって事だよね?トリンドルも性格悪いからね。

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/05(土) 10:31:09 

    ベッキー叩かれ過ぎて可哀想と思ってだけど、最近やってる「準備OKでーす」のCM見てなんか偉そうで嫌だ。

    +62

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/05(土) 10:34:31 

    チカン冤罪?、小型猿連れ回し、不倫
    クズエピソード結構あるよね

    +38

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/05(土) 10:39:11 

    >>33
    これってアントニーはベッキーの前でギャグにしてたけどJOYやユージ、そして特にウエンツは怒ってたよ。トリンドルが可愛いからチヤホヤされてるのが気に入らないように見えたし、何より「別に仕事の為に集まってた訳じゃないのに、ベッキーがビジネスに絡めたがるのが嫌」だって。あと、独身同士仲良くするのは別に本人の自由なのに。不倫してたベッキーに言われたくないわ。

    +116

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/05(土) 10:44:31 

    アントニーにトリンドルと仲良くする権利あるし、
    トリンドルにその選択する権利あるし、
    もし、2人が親友になろうが恋人になろうが、
    トリンドルが嫌おうが、ベッキーに関係無くない?
    トリンドルにラインダメってさ、トリンドルと交換したならトリンドルから見ても迷惑な話し!

    +87

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/05(土) 10:45:23 

    >>53
    確かにwお互い独身で他の相手と熱愛報道ない者同士で足下すくわれるも何もないよねww

    +76

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/05(土) 10:46:12 

    シンプルにトリンドルがモテてるのが気に入らなかったのでしょうね

    +98

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/05(土) 10:47:16 

    「他人に厳しく自分に甘い」の典型

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/05(土) 10:47:17 

    もしトリンドルとアントニーが親しくなったら多少はメディアに取り上げられるよね。自分より下の立場にいる者が注目浴びるのは嫌なんだよ。
    あなたの為というテイで人の幸せ妨害したり、出る杭を打つタイプ。

    +86

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/05(土) 10:51:09 

    >>55
    ハーフ会でビストロスマップ出た時に男性陣が、
    「トリンドルちゃん可愛い!って言ってたらベッキーが怒って、男女の連絡交換は禁止、と言い出したから面倒になって」とか言ってた。そしたら中居くんに「は?プライベートで男女集まってるのなんでだよ?お前らビジネスかよ?」みたいに呆れてた。

    +96

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/05(土) 10:51:10 

    >>56
    自分に個人的にライン欲しいんだよ!
    相談とか、秘密とか自分だけに欲しいんだよ!
    それが、それがベッキーなんだよ!

    +60

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/05(土) 10:53:12 

    ベッキーって余計なお世話じゃなく、自分が!!
    なんだよ。トリンドルじゃなく自分にならウエルカムなんだよねー嫌われて同然!

    +74

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/05(土) 10:56:40 

    >>59
    上戸彩が独身の時も、やっとゲットした番号に芸人がかけたらベッキーが出て「もしもし?あんたが彩に近づくのなんて無理だから」とか妨害するし、収録中に言った下ネタがウケたのにベッキーだけ露骨に嫌な顔して客がシラけた、とか山ほどあるらしいから、不倫発覚した時も芸人はカッコ自分が一番下ネタやったんだからこれからは知らねーよ!」となったらしい。嫌われてるね

    +81

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/05(土) 10:59:15 

    ベッキーはあざといとかもう越してただ、性格が悪い人

    +85

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/05(土) 11:12:53 

    大した芸事がないのに、他人に忠告できる性根が如何にも彼女らしい。


    +44

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/05(土) 11:14:47 

    ベッキーの話で一番面白かった

    +47

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/05(土) 11:15:04 

    アントニーとトリンドルは恋愛しちゃダメなの?
    どちらか結婚してたの?

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/05(土) 11:22:14 

    >>1 人に偉そうな事言ってる奴が、足下すくわれるってどういう事か説明して下さい……笑
    アントニーと一緒で私も納得できないです
    でもアントニーとトリンドルは付き合わない方がいいね、まずトリンドルが興味なさそう……笑

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/05(土) 11:30:23 

    可愛いトリンドルにベッキーが嫉妬しただけのように思える

    +52

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/05(土) 11:45:34 

    ベッキーはともかく、西野はこのエゴサTV向いてると思う。初めて西野面白いと思った(この番組だけ)

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/05(土) 11:59:38 

    >>59
    私もスマスマ観たよ
    ハーフ会でベッキーがウザがられてた。
    最初JOYだかウエンツが始めた会なのに、何故かベッキーが仕切り出したとか不満言ってたよね
    変なお揃いタオル作らされたり
    あいつ仕切るの好きだね
    求心力無いくせに

    +73

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/05(土) 12:03:21 

    仕事だけじゃなくプライベートまで真面目のいい子キャラでいたいのかw
    自業自得だから同情はしないけど何かつかれそー
    自爆みたいなものだよね

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/05(土) 12:12:10 

    確か最初はSHELLYがウエンツに「ハーフで集まれないかな?」と声かけて女性、男性にそれぞれ声かけたのが始まり。お互いフランクな人たちが集まったのに後から来たベッキーがしゃしゃってみんな白けた。SHELLYにハーフ会のイメージがあまりないもん

    +64

    -1

  • 73. 匿名 2018/05/05(土) 12:13:58 

    ハーフ会は男女の出会いの場じゃないんだよ。とか、言い方がなあるよね。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/05(土) 12:14:32 

    お節介ババアのベッキーwwwベッキーを嫌ってる人が多そうだよね。このアドバイスはもはやトリンドルに対する嫉妬じゃんw

    +58

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/05(土) 12:14:39 

    ベッキーはハーフ仲間とかいってアントニーを見下してるんでしょ?見た目なのか知名度なのか知らないけど。パリコレ城田優とかにもそう言えるかしら?

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/05(土) 12:23:45 

    >>75だけど、
    「パリコレモデルや城田優にも」の間違い。
    アントニーが許してくれそうだから言ったんだと思う。

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/05(土) 12:30:32  ID:nrAAZRQcGn 

    ビストロでハーフ会出てたけど結構これガチに見えた記憶がある
    真面目いい子キャラでいたいように見えるしベッキーって素でどこかズレてそうに見えるとかある。
    押し付けな事を皆んなの為。尽くしてる私って良い女。て自己満そう。

    ゲス谷の時もそうだけど尽くしてる自分に酔ってそう。じゃ無かったらあの、意味不な会見にならないと思う
    ベッキー“異性関係”忠告の3か月後にブーメラン

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/05(土) 12:54:01 

    偉そう
    また調子乗り始めました?

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/05(土) 12:55:51 

    ベッキー出てる番組は変える
    その番組にメインで出てる人も嫌いになる

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/05(土) 12:58:26 

    偉そうにしやがってウザい

    +30

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/05(土) 13:02:12 

    ベッキーの事を気がきくとか良い子って言うのは大物芸能人だけじゃん。
    後輩とかベッキーより売れてない人、ベッキーが利用価値ないと思ってる人にはめちゃくちゃエラそう!

    +59

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/05(土) 13:03:41 

    >>35
    一番風紀を乱したね

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/05(土) 13:12:07 

    今はベッキーから標的が山口達也だね。
    みんなで批判言って、いつまでも終わりなく落とすところまで落とす。

    もちろん悪いのは当人だけども、いつまでも袋叩きは気分悪くなる。

    +2

    -20

  • 84. 匿名 2018/05/05(土) 13:16:29 

    >>60
    個人的にこらが一番納得、そして笑った!
    秘密とか自分にだけ欲しそう!!

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/05(土) 13:19:32 

    人の事グダグダいう奴に限って自分はだらしないからな。
    まさにベッキーwww
    顔もしつこいし、嫌いだからこいつ出たらテレビ消す

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/05(土) 13:21:14 

    >>70
    確か最初は普通に男女関係なく連絡取ってたのに、男性陣がトリンドル可愛い!とか言い出したら「グループLINEしか駄目。個人のやりとりはなしで」と言い出したから、はあ?となった。そして後から入ってきたのに仕切って、男に連絡していいのはベッキーだけ、みたいに勝手に言い出して男性幹事はウエンツかな?だからウエンツはそんなのおかしいと怒ってた。

    +52

    -1

  • 87. 匿名 2018/05/05(土) 13:32:27 

    >>48
    結局根がウザいからあれだけ叩かれたんだよね
    相応のキャラ作り上げてた自業自得だよ

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/05(土) 13:47:42 

    ベッキーは結局優等生キャラを捨てなかったから復帰できなかった
    ベッキー→小島瑠璃子→次のうざい枠は誰になるのかな?

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/05(土) 13:53:45 

    (笑)
    ベッキー“異性関係”忠告の3か月後にブーメラン

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/05(土) 13:58:14 


    SHELLY「ハーフ会の話はマジでやめて」コメントを拒否 | 芸能 | ニュース | 日刊大衆
    SHELLY「ハーフ会の話はマジでやめて」コメントを拒否 | 芸能 | ニュース | 日刊大衆www.google.co.jp

    2月19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にタレントのSHELLY(32)とお笑いタレントの厚切りジェイソン(30)、お笑いコンビ、パックンマックンのパックンことパトリック・ハーラン(46)が出演し、ハーフタレントや外国人タレントに…

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/05(土) 16:12:42 

    アントニー、もっと暴露したそうだったね。
    本当に色々あった!って言ってたし、世界から戦争がなくならない理由がわかった、とも。

    よっぽど揉めて空中分解したんだろうし、やっぱりベッキーのしゃしゃり出てくる感じがみんな我慢ならなかったんじゃない?

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/05(土) 16:31:38 

    >>72
    そうそう後から来て仕切り始めてなぜか途中からSHELLY居なくなっててなんか追い出したらしい
    トリンドルの件といい意外に嫉妬心とかライバル意識が強くて気に入らないとハブる様な性格なのかなと思った
    ハーフ界で女王様()扱いだったらしいしね

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/05(土) 19:24:07 

    ハーフ会だれも庇ってなかったもんね
    嫌われてたんだろうなって思った
    アントニーもやっと言えるネタとして使ってもいいって思えるようになったんだろう

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/05(土) 19:53:07 

    その場で言われたんじゃなく呼び出されたって言うのがね・・・

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/05(土) 19:58:07 

    もしコレがトリンドルちゃんじゃなく自分だったら大喜びで言いふらしてモテ女ブったんだろうね!

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/05(土) 20:07:27 

    アントニーは恋愛禁止なの?なんでベッキーが決めるの?

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/05(土) 20:35:08 

    >>89
    これ見てた。勝手にグッズ作って来て綴り間違えてたからその場で指摘したら「言わなくてもいいじゃん。黙ってれば分からないのに」とかベッキーが逆ギレ。ああ、不倫略奪もバレなきゃオッケー!とか思ってやったんだろうなあ。怖い。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/05(土) 20:38:53 

    >>86
    これってかなり無茶苦茶な事言ってない?しかも後から入って来て強引なルール作るとか何様?そんな風に威張るためにダッサイ虹色タオル(スペルミス有り)くれたとか誰得よ?

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2018/05/05(土) 21:26:50 

    ベッキー“異性関係”忠告の3か月後にブーメラン

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/05(土) 21:38:43 

    ベッキーてあくまで自分がリーダーで仕切りたいというか目立ちたいポジションじゃなきゃ納得いかないんだろうね。サブもダメ、リーダーで常に自分が中心でなきゃ気が済まないタイプそう。

    きっとハーフ会メンバーのほとんどがベッキーと川谷の報道があった時「ざまぁww」「よっしゃー!これであいつは消えたからまた緩い感じのハーフ会ができそう」とか思ってそう

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/05(土) 22:02:40 

    ハーフ会はベッキーとウエンツがどうしても知名度があるけど、始めたのは別の人達なんだよね。だからウエンツは出しゃばらず周りを立ててるのにベッキーの我が物っぷりが酷かった。だからアントニーへの発言は男性陣は余計に腹立てたんだよ。ウエンツは特に自分がベッキーに言わなきゃと思ったんでしょう。

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/05(土) 22:03:24 

    驚いた。1日かけて遂にベッキートピも100コメしかつかなくなったなんて…。いよいよ叩かれすらされなくなったじゃん。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/05(土) 23:18:48 

     
    ベッキー“異性関係”忠告の3か月後にブーメラン

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/05(土) 23:29:19 

    迷子犬自演についても知ってたら教えて欲しいわ
    ベッキー、迷子犬を保護 ファンが情報拡散、無事飼い主の元へ
    ベッキー、迷子犬を保護 ファンが情報拡散、無事飼い主の元へgirlschannel.net

    ベッキー、迷子犬を保護 ファンが情報拡散、無事飼い主の元へ ベッキーは「車で走っていたら、大きな交差点に迷子犬。その周辺にあるおうち、ピンポンしましたが、外出中だったり、わからなかったり。この首輪が目印です。 赤ベースの民族柄のような首輪。名前は書...

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/06(日) 00:21:48 

    どっちみち、

    ハーフ会 ってお高くとまってるわね~

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/06(日) 00:23:47 

    >>1
    そういや アントニーも消えたな……

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/06(日) 08:22:56 

    アントニーをあんた呼ばわり(笑)

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/06(日) 16:43:05 

    ベッキー説教してる割りには、問題起こしてるじゃん。本当に反省してるの?

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/06(日) 17:24:36 

    これじゃ後輩達から慕われないのも納得
    騒動中も皆スルーしてたし

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/06(日) 21:05:50 

    パワハラ!

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/13(日) 16:50:14 

    トリンドルがチヤホヤされるのが面白くなかったんだろwww

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/17(木) 01:03:46 

    誰でも失言ってあるよね

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/02(土) 13:52:57 

    >>89
    ハーフ会ってベッキーが牛耳ってると思ってたけど、
    正面からはっきり言ってるJOY…いいな!

    これなんの番組?
    ハーフ会って文字があるから不倫騒動より前だよね?

    ベッキーの疫病神っぷり、ハーフ会も終わらせてたかw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。