ガールズちゃんねる

松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

1199コメント2018/06/04(月) 08:10

  • 501. 匿名 2018/05/05(土) 21:01:42 

    癖のない綺麗系なのに鼻が全てを台無しにしてる

    +54

    -1

  • 502. 匿名 2018/05/05(土) 21:01:59 

    >>487
    人に顔見られてなんぼの女優さんだから仕方ないよね。
    視聴者がお世辞言わなきゃいけないってものも変な話だよ。

    +39

    -2

  • 503. 匿名 2018/05/05(土) 21:05:36 

    >>502わざわざお世辞も言わなくていいじゃん!悪口言わなければいいだけ!

    +2

    -11

  • 504. 匿名 2018/05/05(土) 21:07:42 

    炎上してるじゃんw
    事務所の人 売り方間違えてるよ。

    +38

    -1

  • 505. 匿名 2018/05/05(土) 21:07:49 

    >>478
    有村架純のお姉さんに似てる

    +8

    -1

  • 506. 匿名 2018/05/05(土) 21:10:17 

    ライセンスの藤原に似てる
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +33

    -5

  • 507. 匿名 2018/05/05(土) 21:10:57 

    爆笑問題の田中に似てる

    +4

    -1

  • 508. 匿名 2018/05/05(土) 21:12:35 

    >>290質の悪い擁護って…人の容姿叩きまくる方が質が悪いってことに気付きなよ、恥ずかしい

    +8

    -3

  • 509. 匿名 2018/05/05(土) 21:13:14 

    >>504炎上ってほどか?w

    +2

    -2

  • 510. 匿名 2018/05/05(土) 21:13:38 

    >>489おばさんなん?オバサンだから、こーいうコメが気に食わなくて、一々目くじら立てたってこと??
    >>486
    いやいや常ガルちゃんは、それ以上にひどいし、ましてや最初のコメも結構酷かったよ。
    なんで、私にだけ突っかかったん??

    +3

    -1

  • 511. 匿名 2018/05/05(土) 21:13:42 

    清水富美加と松本ほのかは、鼻が残念。。

    +8

    -5

  • 512. 匿名 2018/05/05(土) 21:16:21 

    ゴリ押しは勘弁。

    +12

    -1

  • 513. 匿名 2018/05/05(土) 21:16:25 

    衣装が小綺麗すぎるのが気になる
    リアリティのない戦争描写、恋愛中心になったらやだなあ

    +30

    -0

  • 514. 匿名 2018/05/05(土) 21:19:21 

    >>249
    必死か!

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2018/05/05(土) 21:19:44 

    確かにヒロインの鼻が気になるけど、素朴設定だからまだいいよ。演技ができればなんとかなりそう。
    それより周作が合わなすぎる。なぜアラサー松坂桃李?若く見えるタイプじゃない、むしろ老けて見えるタイプ。
    歳いってるなら演技力ある人を?と思いきや演技も下手ってゴリ押しにしか思えない。

    +15

    -9

  • 516. 匿名 2018/05/05(土) 21:20:31 

    >>510
    全部あんたが書いてたんか?

    +2

    -1

  • 517. 匿名 2018/05/05(土) 21:22:04 

    >>510あれ?アンカーおかしくない?

    +1

    -2

  • 518. 匿名 2018/05/05(土) 21:23:25 

    この子ほんとブス
    透明感ない、、

    +54

    -5

  • 519. 匿名 2018/05/05(土) 21:28:39 

    話の内容知らないけど、松坂桃李とこの女の子のキスシーンあるのかな…
    別に桃李くんファンではないけどなんかやだ。

    +7

    -4

  • 520. 匿名 2018/05/05(土) 21:31:46 

    連ドラなら時間に余裕もあるし、端折らず原作どおり作り上げられるはず。

    玉音放送の後、街に掲げられた太極旗を見てすずはこの台詞とともに慟哭する。
    「暴力で従えとったいう事か。じゃけえ暴力に屈するいう事かね。それがこの国の正体かね 」

    演技力で選ばれた松本さんがどんなふうにこの台詞を語るのか、楽しみにしています。

    +1

    -6

  • 521. 匿名 2018/05/05(土) 21:32:19 

    これのアニメ映画見たけど、あんまり実写で見たい様な内容じゃなかった。
    戦争的な描写も勿論だけど、その時代特有の男女関係の人間関係の感じが、
    あれだけほのぼのした絵を持ってしても生々しさがあってそこがちょっと苦手だった。
    逆に絵とか声「のん」の子供みたいなフニャフニャ感とのギャップがあれだったのかもしれないけど。

    +26

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/05(土) 21:32:42 

    松坂桃李だってゴリ押しだし似たような容姿だろ
    主演女優叩くなら松坂桃李も叩けよガル民のブス共

    +11

    -15

  • 523. 匿名 2018/05/05(土) 21:33:19 

    周りにこんな鼻の人いない

    +44

    -3

  • 524. 匿名 2018/05/05(土) 21:33:36 

    >>522
    叩かれてるよ。
    見えてないんか?

    +12

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/05(土) 21:33:50 

    >>520
    連ドラって時間かけて撮らないよ

    +9

    -1

  • 526. 匿名 2018/05/05(土) 21:34:30 

    のんも鼻の存在感結構あるよね。

    +8

    -12

  • 527. 匿名 2018/05/05(土) 21:35:11 

    >>523
    確かに初めて見る鼻

    +50

    -2

  • 528. 匿名 2018/05/05(土) 21:37:43 

    >>520
    心配しなくてもテレビ局は左巻きだからいれるよ絶対

    私はそのセリフ残した方がよかった派だけど、映画のとき、そのセリフを削ったから評価できないだのウヨ向けだの言ってた左が多かったからイラッとする

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2018/05/05(土) 21:38:50 

    目頭と鼻のひと

    +11

    -1

  • 530. 匿名 2018/05/05(土) 21:41:01 

    CMの時、目頭パックリいってて怖いんだけど天然ものなのかなあ?

    +28

    -1

  • 531. 匿名 2018/05/05(土) 21:41:08 

    宮沢りえ 観月ありさ 牧瀬里穂

    この頃の3人に今対等出来るの広瀬すず位じやない?

    +5

    -21

  • 532. 匿名 2018/05/05(土) 21:42:26 

    >>528
    私も残すべき派だったから、尺もある今回こそは入れて欲しいと思ってます。
    でも、ゴリ押し女優がすずを演るとなると、どんな忖度やら配慮やら圧力やらがあるか分からないので、嫌味も込めて書いてみました。
    性格悪くてすみません。

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2018/05/05(土) 21:44:55 

    すずより周作が合わないのが一番気になるし、刈谷さんの設定を変えるとなると息子さんのエピソードが無くなると思うと…。
    戦争ドラマって年々視聴率取れなくなってるイメージあるけどどうなるんだろう。

    +9

    -1

  • 534. 匿名 2018/05/05(土) 21:45:53 

    不思議鼻

    +25

    -0

  • 535. 匿名 2018/05/05(土) 21:48:00 

    「衝撃だった」って、こっちもキャストに衝撃よw

    +47

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/05(土) 21:48:08 

    松坂桃李と鼻の形似てない?

    +1

    -12

  • 537. 匿名 2018/05/05(土) 21:49:24 

    漫画今上中下読んでみた
    深津絵里が今二十歳くらいだったら深津絵里決定だな
    でかいほくろをそのまんま使える

    +31

    -3

  • 538. 匿名 2018/05/05(土) 21:50:11 

    他の画像見たら若い時の竹内結子に似てた。かわいいじゃん。でもやはり鼻がなぁ…

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2018/05/05(土) 21:50:56 

    なんか顔の(鼻の)ことしか書いてなくて可哀想になってきた

    +22

    -3

  • 540. 匿名 2018/05/05(土) 21:52:49 

    そもそも実写いらない。

    +22

    -0

  • 541. 匿名 2018/05/05(土) 21:52:53 

    のんファンの同じ人が、鼻のことを何回も書き込んでるんだよ

    +3

    -18

  • 542. 匿名 2018/05/05(土) 21:56:37 

    哲は誰?

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2018/05/05(土) 21:57:13 

    能年玲奈好きだから使って欲しい。
    ほんとに芸能界から消す気なのね

    +32

    -6

  • 544. 匿名 2018/05/05(土) 21:59:13 

    >>370
    この写真だと小堺さんの鼻に近いかな?

    +9

    -1

  • 545. 匿名 2018/05/05(土) 21:59:30 

    >>531
    その人たちも昭和の女優に比べるとすごいわけじゃないでしょ
    それと昭和の女優は好きだし、すごいけど、
    演技が上手いわけでも、そこまで綺麗なわけでもないでしょ
    日本の役者って昔から下手すぎだし、ルックスは顔でかすぎだし、
    ハリウッド、イタリア、フランス、イギリスとは違うから

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2018/05/05(土) 21:59:46 

    >>520
    連ドラこそ時間かけれないよ。
    身内に演出家いるから間違いない。

    +2

    -1

  • 547. 匿名 2018/05/05(土) 22:04:22 

    目頭のくい込みも怖い
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +45

    -7

  • 548. 匿名 2018/05/05(土) 22:05:13 

    >>543
    この作品に関しては、声のお仕事として全うしたってことでいいんじゃないかなあ。
    映画の良さが消えるわけじゃないし。
    リアルにすると結構エグくなると思うから、関わらなくていい気がする。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/05/05(土) 22:07:39 

    >>235
    >>547
    この人、目が暗い。
    怖い。

    +15

    -3

  • 550. 匿名 2018/05/05(土) 22:09:03 

    原作観てなくて、北川景子と小出の
    ドラマしか知らないから、
    とりあえず観てみるわ

    +1

    -2

  • 551. 匿名 2018/05/05(土) 22:09:24 

    >>547
    怖い。口元もなんかおかしい。

    +7

    -6

  • 552. 匿名 2018/05/05(土) 22:10:56 

    >>546
    書き方が悪くてすみません。
    尺に余裕があるから原作どおり作れるという意味です。
    映画はいろんなエピソードが省かれていたので。

    +6

    -1

  • 553. 匿名 2018/05/05(土) 22:12:53 

    もう書いてありそうだけどなんで声やってた、のんじゃないんだろう

    +28

    -1

  • 554. 匿名 2018/05/05(土) 22:13:31 

    >>526
    たしかにそうだけれど鼻が上向いてる系ではないし、全体的な顔のバランスがいいからそこまで気にはならないかな。
    てかアニメが長尺版製作決定したのに、それにぶつけるように実写化するって製作陣売り方下手だな。
    アニメの評判がかなりいいんだから絶対比較されるでしょう。仮に出来が悪かったら叩かれるの目に見えてるのになんでやるかね。
    それにアニメの主演がこれ以上なくハマっていたから今更イメージの上書きも難しいと思う。

    +8

    -2

  • 555. 匿名 2018/05/05(土) 22:14:17 

    今日ちょうどあまちゃんの終盤のほう見返してたから
    もし、のんがこの世界の〜のドラマ主演決まったら、アキが潮騒のメモリーのヒロインに大抜擢されたのと同じ感じですごいことになるなぁと思ってたけど世の中そんな上手くいかないか

    +39

    -0

  • 556. 匿名 2018/05/05(土) 22:15:40 

    余貴美子みたい

    +2

    -2

  • 557. 匿名 2018/05/05(土) 22:18:02 

    径子さんオノマチはぴったりだと思う
    元モガでキッツいけど優しいとこもあるという役は
    オノマチなら得意かと

    +9

    -0

  • 558. 匿名 2018/05/05(土) 22:21:14 

    >>516
    さっきから思ってたけど、ずっとわたしに突っかかって来る人あんたじゃない??書き方似てるもん。同じ人というなら貴方もそう。
    >>517
    それくらいええがな。いちいち細かいな。そんなに神経質ってしんどくありませんか?
    だから突っかかったんだろうけど。

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2018/05/05(土) 22:22:47 

    石橋貴明と前妻の子じゃないっけ?

    +1

    -7

  • 560. 匿名 2018/05/05(土) 22:26:12 

    >>6
    絶、対、イヤ
    あの子って演技上手いのですか?

    +1

    -10

  • 561. 匿名 2018/05/05(土) 22:27:05 

    アニメ観てる人そんなにいるんだー。何か戦争ものって万人受けしないと思ってたからびっくり。

    +2

    -7

  • 562. 匿名 2018/05/05(土) 22:29:59 

    >>554
    映画の方をぶっ潰したいからこのタイミングなんだよ。

    +5

    -1

  • 563. 匿名 2018/05/05(土) 22:30:42 

    アニメ版良かったよね
    心に刺さったもん

    +28

    -0

  • 564. 匿名 2018/05/05(土) 22:32:03 

    のんが良かったからね

    +30

    -1

  • 565. 匿名 2018/05/05(土) 22:36:10 

    この鼻を直せたとしたら、その美容外科医は優秀だわ

    +27

    -0

  • 566. 匿名 2018/05/05(土) 22:38:43 

    >>561
    映画(アニメ)しか観てない原作未読組だけど、単純な戦争物の枠組みではなく恋愛や夫婦愛の一面もあるし、もちろん戦時中だから悲しい描写もあるけど最後には観て良かったと思える作品だったよ
    戦争物だから嫌だ、と思って観てない人こそぜひ観て欲しいと思う!いい意味で期待を裏切られるはず

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2018/05/05(土) 22:43:41 

    松坂桃李は坊主にならないの?

    +7

    -0

  • 568. 匿名 2018/05/05(土) 22:44:19 

    >>1
    鼻が気になるコンビ

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2018/05/05(土) 22:45:29 

    のんじゃないんかーい
    のん、大物音楽家にプロデュースされて順調みたいだね
    前より、イメージアップしてる

    +16

    -2

  • 570. 匿名 2018/05/05(土) 22:46:42 

    >>561
    私もちょっと敬遠していたけど、日本映画チャンネルだったかで放送していたのをたまたま見て、めっちゃ感動した。
    その後、映画館にも観に行っちゃった。
    エンディングの音楽がかかっているところもストーリーがあって、号泣したよ。
    今度、ロングバージョンできるんだってね。
    楽しみにしてる。
    ドラマも良い作品になるといいけど。

    +7

    -1

  • 571. 匿名 2018/05/05(土) 22:46:51 

    >>547
    目の下のぶくっと膨らんでる部分も気持ち悪い

    +14

    -2

  • 572. 匿名 2018/05/05(土) 22:47:31 

    >>561

    それどころか、めちゃくちゃコアなアニメのファンいるよね
    ドラマ化はやっぱアニメ見なきゃ、て壮大な作戦かと思ったw

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2018/05/05(土) 22:48:08 

    桃李くんは周作さんには歳をとりすぎているよね。だってたしか小さい頃あったことあって同じ歳くらいだったはず。個人的には周作さんは既出の泉澤くんか須賀健太くんがいいなぁ。主役の子も鼻が気になるならまだ永野芽衣ちゃんの方が透明感もほんわかさもあっていい!のんとも声が似てるし。
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +37

    -0

  • 574. 匿名 2018/05/05(土) 22:48:39 

    >>571
    のん意識したのかな
    のんに女要素てんこ盛りにした感じだね

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2018/05/05(土) 22:48:45 

    のんちゃんは作品に出てくる料理を作ってみたり、浴衣でもんぺ作ってみたり、アニメなのに色々とすずさんの気持ちが分かるようにってやってみたんだったね。

    +20

    -0

  • 576. 匿名 2018/05/05(土) 22:49:19 

    昔ドラマなかった?
    北川景子ヒロインでもこみちと優香が出てなやつ

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2018/05/05(土) 22:49:52 

    松坂桃李が何か違う。

    +15

    -1

  • 578. 匿名 2018/05/05(土) 22:52:56 

    整った顔してるやん。一般の人より美人やと思うで。

    お前らや実生活でも実感としてあるけど、女の95%は、糞だわWW

    セクハラがなくならない理由がよくわかるわWW


    +2

    -23

  • 579. 匿名 2018/05/05(土) 22:52:59 

    >>423
    えーそうかな?私はこないだの帝一の國の菊馬がはまってたから他の作品も観てみたいけど

    +3

    -2

  • 580. 匿名 2018/05/05(土) 22:54:25 

    脚本が岡田惠和さんか。
    戦争ものだけど、まったりほんわかって感じになるのかな?

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2018/05/05(土) 22:54:31 

    顔云々どーでもいい
    ドラマ、映画は演技力があればいい
    美人はモデルだけで十分
    女優なのに顔だけとか本当に見るに耐えない

    +2

    -10

  • 582. 匿名 2018/05/05(土) 22:55:07 

    >>576
    スペシャルドラマであったね。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2018/05/05(土) 22:55:18 

    >>547

    控えめに言って、悪い気が出てる。

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2018/05/05(土) 22:55:31 

    私だけでしょうが(T-T)

    ヒロインの娘を見てると、アンパンマンに出てくるカバオくん?を思い出します……

    +18

    -0

  • 585. 匿名 2018/05/05(土) 22:57:17 

    可愛いんだけど、
    豚鼻って言葉か1番似合う女優だよね
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +33

    -3

  • 586. 匿名 2018/05/05(土) 22:58:20 

    鼻しか目に入ってこない顔はさすがにどうかな。

    +38

    -1

  • 587. 匿名 2018/05/05(土) 22:58:59 

    >>585
    知性を一ミリも感じない
    朝ドラの永野芽郁ちゃんだっけ、朝ドラ起用だけあってやっぱりどこか上品だよね

    +21

    -2

  • 588. 匿名 2018/05/05(土) 22:59:34 

    >>59 かっこいいのは同意。でも旦那さん役には合わないかな。
    私の予想は工藤阿須加くんだったけど。

    +9

    -1

  • 589. 匿名 2018/05/05(土) 22:59:42 

    目も天然?これ

    +11

    -1

  • 590. 匿名 2018/05/05(土) 23:00:06 

    鼻が悪目立ちする写真で判断してたけど、さっきツベでCM見てきたら、周りのエキストラより全然可愛いし、鼻気にならなかったよ。

    +4

    -11

  • 591. 匿名 2018/05/05(土) 23:01:23 

    マスクしたら有森架純と間違えそう。

    +5

    -1

  • 592. 匿名 2018/05/05(土) 23:01:50 

    鼻つまみたくなる顔だな

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2018/05/05(土) 23:02:20 

    お直しも難しそうな鼻…
    真麻さんっぽい

    +33

    -0

  • 594. 匿名 2018/05/05(土) 23:03:22 

    >>588
    背が高いし精悍な工藤阿須加君は水原さん役でもいいかも!

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2018/05/05(土) 23:04:03 

    ムーミン谷にいそうな 鼻

    +15

    -0

  • 596. 匿名 2018/05/05(土) 23:04:49 

    尾野真千子の役って何歳なの。結構年上の姉だね。

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2018/05/05(土) 23:06:41 

    >>580
    原作自体戦争ものだけどまったりほんわかだよ〜

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2018/05/05(土) 23:07:06 

    >>520
    その辺りはカットされそうな気がする。

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2018/05/05(土) 23:07:11 

    新バージョンのCMだとなるべく鼻が気にならない角度で撮ってるね。ずっとポカン顔で。
    撮影する側がすごい気を使いそう…

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2018/05/05(土) 23:07:36 

    >>578
    >女の95%は、糞だわWW

    残りの5%があなたをNOと言ったら悲惨だね。

    +6

    -1

  • 601. 匿名 2018/05/05(土) 23:08:08 

    >>597
    知ってるけど、もっとなんていうか、原作よりまったりしそうな感じ。
    家族愛を押し出すのかなって思う。

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2018/05/05(土) 23:09:00 

    >>573
    周作さんはすずより4歳年上だよ

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2018/05/05(土) 23:09:11 

    >>591
    「有森架純」を知らないけど、きっと似てるんだろう。

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2018/05/05(土) 23:09:15 

    松坂桃李は坊主になって俳優としての気概見せて欲しい。

    +16

    -0

  • 605. 匿名 2018/05/05(土) 23:10:15 

    移築した家は、撮影終わったらどうするんだろう?

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2018/05/05(土) 23:10:50 

    >>604
    舞台があるから無理かも。戦争の映画の時は坊主にしたよ。

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2018/05/05(土) 23:11:23 

    有村架純と同じ目だよね。

    +20

    -5

  • 608. 匿名 2018/05/05(土) 23:12:40 

    >>607
    私の知ってる有村架純は違う目だけどなぁ。

    +6

    -1

  • 609. 匿名 2018/05/05(土) 23:13:11 

    あぐら鼻だね
    千眼美子系統かな
    動画でどれくらい鼻、華があるかで評価割れそうな顔
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +18

    -2

  • 610. 匿名 2018/05/05(土) 23:14:35 

    …華!?

    +4

    -1

  • 611. 匿名 2018/05/05(土) 23:16:41 

    >>607
    有村架純が二重幅ひろげて成功したから同じにした?
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +13

    -5

  • 612. 匿名 2018/05/05(土) 23:18:47 

    二人とも鼻の穴おっぴろがってるのーwww

    +14

    -0

  • 613. 匿名 2018/05/05(土) 23:20:45 

    >>534
    フシギバナ
    ポケモンみたいだね

    +8

    -1

  • 614. 匿名 2018/05/05(土) 23:21:17 

    私は有村架純の姉のイメージと被る
    あまりはっきり覚えてないけど

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2018/05/05(土) 23:21:47 

    え。この子なの?前トピで見てびっくりした。
    厚化粧が似合わないのかな。
    ここに貼ってはる写真、変な色香があるよね…
    枕やってそう
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +7

    -13

  • 616. 匿名 2018/05/05(土) 23:23:53 

    松坂桃李はもうちょっと芝居上手くなってからの方が…

    +24

    -5

  • 617. 匿名 2018/05/05(土) 23:25:02 

    私がこの女優なら、ガル民に何言われようが松坂桃李をモノにするためだけに全力を注ぐわ‼︎

    +10

    -7

  • 618. 匿名 2018/05/05(土) 23:29:07 

    有村架純の後輩だよね

    +7

    -0

  • 619. 匿名 2018/05/05(土) 23:29:50 

    桃季くん老けた?

    +14

    -0

  • 620. 匿名 2018/05/05(土) 23:32:44 

    ラッパみたいな鼻だな

    +46

    -0

  • 621. 匿名 2018/05/05(土) 23:32:52 

    松本さんは予想に挙がってたから、残念だけどああ・・・って感じだけど、松坂桃李にびっくり。
    すずが18だか19で結婚、周作が22,3くらいなのに松坂桃李っておっさんすぎない?
    演技上手いならそれなりに見える場合もあるけど、演技イマイチだから無理がありすぎる。
    年の差夫婦設定にするのか?若くて初々しい感じが皆無だよ・・・。

    +26

    -3

  • 622. 匿名 2018/05/05(土) 23:37:53 

    auのCMみてきたけどやっぱ鼻に目がいくわ
    んで鼻のせいで顔が間延びしてみえてやっぱイマイチだよ・・・
    YouTubeのコメ欄だとカワイイカワイイ言われてたけどちょっとあれは事務所の工作員なんじゃ・・・と思ってしまった

    +36

    -1

  • 623. 匿名 2018/05/05(土) 23:38:02 

    一応、建前はオーディションで3000人から選ばれたとか書いているのだから、決定前に
    「松本穂香で決定か?」みたいな記事だすのやめてほしかった。あの記事見てからの松本穂香主演と聞くと、オーデが出来レースだったといっているように見える。
    オーデなんてしがらみだらけの出来レースだらけだろうけど、それでも名前挙がってる人がそのまま本決まりになったら、やっぱりしらける。

    +14

    -0

  • 624. 匿名 2018/05/05(土) 23:38:35 

    そもそも松坂桃李ってなんでガルちゃんで人気あるの?
    演技下手だし、顔もデコも顎も鼻も癖があって微妙だよね。
    前に東南アジアでバナナ売ってそうな顔って言われててすごく納得したけどw
    この女の子といい、その辺にいそうな感じがいいんだろうか?


    +29

    -5

  • 625. 匿名 2018/05/05(土) 23:46:37 

    見た目的には野村周平いいよね。苦手だけどw
    既出だと神木隆之介、ひよっこの泉澤くんもいいね。
    ミスキャスト感すごいけど、視聴率狙いで松坂桃李なんかな?
    視聴率取れるイメージはないけどおばさんファンが多そう。

    +19

    -3

  • 626. 匿名 2018/05/05(土) 23:48:59 

    実況はヒロインの鼻と桃李のデコで埋め尽くされそうw

    +27

    -1

  • 627. 匿名 2018/05/05(土) 23:49:00 

    昔、スペシャルドラマ版でやった時は北川景子さんがやってて、映画版は、のんちゃんで、どちらも兵庫県出身で、でもお二人とも、良い感じに広島弁をしゃべっていた。だから勝手に関西弁話せる人は、まだ広島弁とイントネーションが近いのかな?と思ってた。
    だから、何となく広島か関西出身の女優を選ぶかな?と思ってた。けど、違いましたね。
    まあ松本穂香さん、広島弁大変かと思いますが頑張って下さい!

    +5

    -1

  • 628. 匿名 2018/05/05(土) 23:49:24 

    素朴さがあっていると思う!

    +4

    -6

  • 629. 匿名 2018/05/05(土) 23:49:32 

    あの漫画で美女がこられても不自然しかない。
    昔っぽい芋っぽい顔の方がいい。
    整形バリバリの鼻や涙袋がっつり二重幅がっつりよりはこの映画にはいい。

    +12

    -4

  • 630. 匿名 2018/05/05(土) 23:51:06 

    黒木華か多部未華子が良かったけど、年齢が無理かな

    +12

    -2

  • 631. 匿名 2018/05/05(土) 23:52:29 

    >>629
    二重幅がっつりなんだけど

    +20

    -2

  • 632. 匿名 2018/05/05(土) 23:53:41 

    たぶん鼻ばかり気になってドラマ集中できない。

    +22

    -0

  • 633. 匿名 2018/05/05(土) 23:54:10 

    auの松本さん?

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2018/05/05(土) 23:54:56 

    627です。松本穂香さん、大阪出身でしたね。
    やはり関西弁と広島弁はイントネーションは近いのかな?
    広島弁頑張って下さいね!

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2018/05/05(土) 23:56:24 

    >>1 
    その画像、松本さんの方だけ照明すごいね
    鼻を光でとばしてる

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2018/05/06(日) 00:04:07  ID:w4uMQYU3gW 

    私この話好きで
    特にこの旦那役かなり押してたから
    松坂桃李なのは嫌だ……。なんでこの人なの。
    もうちょっとこの話の時代に合った昭和感のある顔立ちの人にやってもらいたかった。
    イケメンばかり採用されるとは思わないけどなんかイケメン使えばいいみたいなところはありそうで好きじゃない。

    +21

    -1

  • 637. 匿名 2018/05/06(日) 00:08:53 

    >>76
    NHK朝ドラで主役を食う様な綺麗な目だから
    メガネをかけさせられたと思われる

    鼻は小鼻に力を入れてしゅんとさせれば
    多少横幅は狭くなります
    寒くて乾燥した部屋で生活していたり
    北国に住んでいると空気が冷たいので
    自然と防衛のために小鼻を塞いで鼻の幅は狭くなるそうです

    +3

    -12

  • 638. 匿名 2018/05/06(日) 00:09:45 

    ええええ萎
    のんがよかったー

    +11

    -4

  • 639. 匿名 2018/05/06(日) 00:19:01 

    >>637
    NHK朝ドラで主役を食う様な綺麗な目だから

    それほど目きれいかな?目以外との対比で割り増しで多少きれいに見えてるだけじゃない?
    朝ドラって有村架純のこと言ってる?
    メガネ無しだとこの人が見た目で有村架純を食うの?

    本気で言ってる??

    +32

    -5

  • 640. 匿名 2018/05/06(日) 00:19:15 

    なんかもう、俳優・女優目指して努力してる子たちが可哀想。
    全然合ってない配役だし、努力はしてるんだかわからないけど表現は全然上手くならない俳優だし、女優なんてなんだこれ…
    外見も努力してきれいにして、演技も磨いてる人たちがごまんといるのに。
    日本の芸能界は本当に腐ってる。

    +22

    -1

  • 641. 匿名 2018/05/06(日) 00:24:09 

    >>16
    関係ないけど、素で話してるところ見てこの子は性格がキツイ。よく言えば負けず嫌いな性格だと思う。歳とって性格のきつさが顔に出てくると思う。

    +13

    -0

  • 642. 匿名 2018/05/06(日) 00:25:54 

    鼻が大きくて目立つから
    お直ししたら…。と
    アドバイスしたくなる。
    お直ししても誰も叩かないよ。

    +22

    -1

  • 643. 匿名 2018/05/06(日) 00:27:49 

    どこのドラマも同じだよ。ブラックペアンなんて配役が嫌で見てないし、月9の長澤まさみも好きじゃないし、花より男子なんて酷すぎるしね。

    +9

    -6

  • 644. 匿名 2018/05/06(日) 00:36:05 

    >>642
    この鼻を綺麗にするには相当高度な技術がいりそう
    どうやって鼻先を付け足すのよ

    +20

    -0

  • 645. 匿名 2018/05/06(日) 00:39:37 

    可愛くて演技力もある能年ちゃんが事務所の問題で干されて、
    なぜこの人?という疑問の声が殺到するレベルの人が大きな役を掴むなんて…。
    世の中不公平というかなんというか…。

    +22

    -2

  • 646. 匿名 2018/05/06(日) 00:42:58 

    鼻が残念な子か

    +9

    -0

  • 647. 匿名 2018/05/06(日) 00:44:09 

    アニメ見ましたけど周作さんかっこよかったから大好きな松坂桃李でうれしい!すずはやっぱりのんがよかったなあ〜。。

    +4

    -9

  • 648. 匿名 2018/05/06(日) 00:52:48 

    前田敦子の前の鼻も今より更に潰れてて大きくて相当なあぐら鼻だと思ったけどこの女優さんも凄いな

    +11

    -0

  • 649. 匿名 2018/05/06(日) 00:52:54 

    ヒロイン選出はともかく、もしこの人がなんの変哲も無いの鼻だったら記憶に残ってないだろーな。

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2018/05/06(日) 00:53:51 

    こういう作品は、日本人だけで純粋に作って欲しい
    新井浩史かな?あの手の人達不要

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2018/05/06(日) 01:09:38 

    こんなに生理的に受け付けない顔久しぶり…

    +58

    -7

  • 652. 匿名 2018/05/06(日) 01:10:48 

    鼻が嫌いすぎて
    いくら演技頑張っても入ってこない
    CMもよく観るけど鼻が嫌いすぎてなんのCMだったか記憶されない

    +42

    -3

  • 653. 匿名 2018/05/06(日) 01:18:34 

    可愛くない子がどんどん出てくるね
    テレビ離れが進むのが、仕方ない気がしてきた
    ちゃんとオーディションやって欲しいよ

    +36

    -2

  • 654. 匿名 2018/05/06(日) 01:27:14 

    有村架純と同じ事務所なのか
    事務所はこの子をゴリ押ししたいんだね
    でもあまりに鼻が残念すぎるよ
    ブスはブスなりに主人公の友人ポジションで演技派()きどってろ

    +48

    -5

  • 655. 匿名 2018/05/06(日) 01:29:22 

    この作品はのんの印象が強くてのん以外だと誰になっても微妙
    レプロはのんへの嫌がらせやめろ

    +9

    -6

  • 656. 匿名 2018/05/06(日) 01:34:14 

    桃李君まで悪く言われて可哀想
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +33

    -13

  • 657. 匿名 2018/05/06(日) 01:55:48 

    こんな鼻でも女優になれるんですね

    +16

    -2

  • 658. 匿名 2018/05/06(日) 01:57:17 

    >>620
    ラッ鼻

    +11

    -2

  • 659. 匿名 2018/05/06(日) 02:01:47 

    ドラマ化自体しなくていい
    あの作品は漫画やアニメだからこそ良いと思う
    世界観壊さないで!

    +16

    -1

  • 660. 匿名 2018/05/06(日) 02:03:06 

    すずさん、今の若い子じゃ演じられないと思う

    +12

    -3

  • 661. 匿名 2018/05/06(日) 02:11:27 

    この子と永野芽郁の鼻は受けつけない。
    ほんと鼻は顔の中心だけあって重要なパーツだ。

    +15

    -13

  • 662. 匿名 2018/05/06(日) 02:16:23 

    猪八戒

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2018/05/06(日) 02:35:39 

    こういう鼻って何鼻っていうの?
    だんご鼻とも違うし…

    +16

    -2

  • 664. 匿名 2018/05/06(日) 02:43:03 

    >>662
    猪八戒って笑

    +11

    -1

  • 665. 匿名 2018/05/06(日) 02:49:23 

    この子といい、有村といい、事務所は顔のパーツに致命的な欠陥がある子をごり押しするね
    もっとマシな子いないの?

    +28

    -1

  • 666. 匿名 2018/05/06(日) 02:51:00 

    >>663
    横広がりかつ穴が大きいから、豚鼻が妥当じゃない?

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2018/05/06(日) 02:56:31 

    >>656 桃李くん、好きだけどこの役には合わないと思う。

    +16

    -3

  • 668. 匿名 2018/05/06(日) 03:02:09 

    >>620 ほんと。横に広がってるから豚っ鼻っていうよりもラッパに近いね。
    ちびまるこちゃんのみぎわさんの鼻にも似てるなって思った。
    とにかく鼻にしか目がいかない。

    +19

    -0

  • 669. 匿名 2018/05/06(日) 03:41:00 

    この子初めて見た時、鼻にしか目が行かなくて、可愛そうなほどにブスだと思ってたけど、

    その矢先にこの人に似てる人に出会ったら、信じられないくらいに色が真っ白で美人だった!
    鼻が少し違ったけど、目や他のパーツがそっくりで、それから見る目が変わった。

    +9

    -6

  • 670. 匿名 2018/05/06(日) 04:04:54 

    雑草食べるのかな?

    +1

    -1

  • 671. 匿名 2018/05/06(日) 04:09:03 

    ホラー?

    +1

    -1

  • 672. 匿名 2018/05/06(日) 04:25:55 

    目はこの位 濃い人いるよね
    目頭は気になるけど

    鼻は大きさというより穴だな

    +12

    -0

  • 673. 匿名 2018/05/06(日) 04:33:59 

    のんを排除したことの批判が形を変えて、この鼻の子に集中してる

    +17

    -3

  • 674. 匿名 2018/05/06(日) 04:38:08 

    すずも周作さんもイメージと違う。
    すずはもう声がのんじゃなきゃダメだから
    のんに演じて欲しかった。
    あと、周作さんは素朴な醤油顔男子がよかったわー 桃李は格好良すぎ。

    +10

    -5

  • 675. 匿名 2018/05/06(日) 04:52:54 

    皆そこまでのんを好きなのに衝撃
    私は映画の予告編観て下手でキライになったから
    そこまで推されるほど実際は上手かったの?

    +11

    -2

  • 676. 匿名 2018/05/06(日) 05:48:22 

    北川景子がしてたよね?

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2018/05/06(日) 06:32:43 

    >>37
    いまNHK出てる永野芽郁でしょ
    私はあの子は嫌いだけど

    +5

    -6

  • 678. 匿名 2018/05/06(日) 06:36:35 

    竹内結子もずっと鼻が残念だけど整形して頑張ってるね
    この子もこれから整形したとしても良くて竹内結子止まりかな

    +3

    -3

  • 679. 匿名 2018/05/06(日) 07:20:04 

    のん信者怖い
    被害妄想甚だしくて、罪の無い事にまで恨みつらみ

    +6

    -10

  • 680. 匿名 2018/05/06(日) 07:20:54 

    >>679
    間違えた
    罪の無い子にまで恨みつらみでした

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2018/05/06(日) 07:23:11 

    出来上がり観てから文句言えばいいじゃん
    自分はAKBとかの子が来なくて良かったと思ったよ

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2018/05/06(日) 07:26:46 

    >>678
    これは整形できないでしょ
    小鼻縮小だけじゃ無理だもん

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2018/05/06(日) 07:31:16 

    この主役なら澄子より豊子の役の子がいい。

    ルックスもだけど、
    演技が上手い。

    松本さんは演技も大袈裟でわざとらしい。

    +12

    -3

  • 684. 匿名 2018/05/06(日) 07:33:16 

    目頭、二重、涙袋がすごく人工的。

    涙袋なんてよく見ると本当におかしい。

    鼻の存在感に隠れてるけど。

    +8

    -1

  • 685. 匿名 2018/05/06(日) 07:33:59 

    なかなかパンチのある鼻だ!

    本人は気にしてないのか?よくも女優なんて仕事選べるよね、ブスの名脇役路線じゃなさそうだし…
    マジでキモい

    +6

    -0

  • 686. 匿名 2018/05/06(日) 07:39:12 

    この子は何も悪いことしてないから申し訳ないけど、元トップリードの人にそっくりだと思う
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +18

    -0

  • 687. 匿名 2018/05/06(日) 07:43:30 

    みんなで鼻鼻って…
    役柄に合った佇まいや演技かもしれないじゃないの

    もうこの子はムーミン谷からやってきた子なんだ、
    この鼻もアリだって見守ろうよー

    +8

    -2

  • 688. 匿名 2018/05/06(日) 07:48:42 

    >>687
    目も違和感あるんだけど?

    +3

    -2

  • 689. 匿名 2018/05/06(日) 07:53:11 

    コウノドリの時もちょい役だったけど鼻に目がいきすぎてすごく記憶に残ってる
    横幅が広いんだね
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +18

    -0

  • 690. 匿名 2018/05/06(日) 08:03:03 

    >>686
    私は、写真によっては鹿賀丈史に見える。

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2018/05/06(日) 08:05:55 

    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2018/05/06(日) 08:08:11 

    >>679
    叩いてるのはのんヲタだと思い込む脳のほうが怖いよ
    それこそ被害妄想

    +7

    -0

  • 693. 匿名 2018/05/06(日) 08:08:38 

    ひよっこに出てた、メガネのなまってる役の子だよね?

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2018/05/06(日) 08:09:26 

    鼻ゴリラやな

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2018/05/06(日) 08:10:09 

    >>689
    鼻より視点の合ってない目の方が気になる
    これはカラコンなの?

    +4

    -1

  • 696. 匿名 2018/05/06(日) 08:11:30 

    有村架純とか、バランス悪い美人未満なのがこの事務所得意なのかな
    有村架純と何か似てるわ
    全然魅力感じないけど、美し過ぎる女優さんだけ必要ってわけでもないから…?

    +8

    -1

  • 697. 匿名 2018/05/06(日) 08:14:21 

    アニメだって顔は可愛くないから実写だとこんなもんだよね

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2018/05/06(日) 08:19:19 

    正統派じゃないよね
    個性派だけど、元々の主人公も個性派なの?

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2018/05/06(日) 08:19:31 

    え?この子普通にかわいいと思ってた、特にauのCM誰これかわいい!って思ったけど、その子なの~!確かにごり押しー。この写真はおブスで誰かわからなかった

    +3

    -7

  • 700. 匿名 2018/05/06(日) 08:20:12 

    ちょいブスは演技派って事になるから事務所はこんなブスをゴリ押しするの??
    鼻に目がいって話が入ってこないよ

    +11

    -0

  • 701. 匿名 2018/05/06(日) 08:23:47 

    事務所はヒロイン役やれる子と脇役で輝く子を見極めろよ
    この子は頑張ってもヒロイン顔じゃないから無理
    ブスのゴリ押しなんてアンチ増やすだけだよ

    +13

    -0

  • 702. 匿名 2018/05/06(日) 08:23:50 

    目も違和感
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +16

    -2

  • 703. 匿名 2018/05/06(日) 08:24:13 

    >>683
    豊子は演技うまいよな
    でもこの役にははまらない気が…
    明るく鼻歌歌うような姿が想像できない。
    デビュー作の影がある役がどうしても印象的だなぁ、

    +7

    -1

  • 704. 匿名 2018/05/06(日) 08:58:57 

    男も女もなんでこんなにブスな役者が増えたんだろう
    ブスでも大人しく脇役でいてくれたりブス役でいるならまだいいけどイケメン!美少女!って売り出すからはぁ??ってなる

    +18

    -2

  • 705. 匿名 2018/05/06(日) 09:00:48 

    鼻がめっちゃイライラさせる鼻だなぁ

    +14

    -2

  • 706. 匿名 2018/05/06(日) 09:04:46 

    この人のインスタが何か苦手
    「週刊松本穂香」って…。

    +15

    -2

  • 707. 匿名 2018/05/06(日) 09:10:02 

    能年さん潰しだよね。
    出演作をこんなに短期間に次々とリメイクされた人見たことない。
    芸能界最悪だな。

    +27

    -3

  • 708. 匿名 2018/05/06(日) 09:10:49 

    >>703
    目が暗いよね。
    すずのほんわかした雰囲気とは違う。

    +9

    -1

  • 709. 匿名 2018/05/06(日) 09:12:03 

    桃李がやだな。
    売れてると言うより強引に出まくって話題になってる感じ。
    もうちょっと普段見ない新鮮味のある人でも良かったんじゃない?まだ野村くんのが良かったわ
    俺は視聴率持ってるって思ってんのかしら。

    +17

    -12

  • 710. 匿名 2018/05/06(日) 09:13:43 

    >>707
    最近になって能年のプロフィールが事務所のサイトから削除されたみたいだしね

    +6

    -0

  • 711. 匿名 2018/05/06(日) 09:26:06 

    40代くらいでちょうどよくなる顔だと思う

    +3

    -1

  • 712. 匿名 2018/05/06(日) 09:36:08 

    マスクしたらいいかも!

    +4

    -0

  • 713. 匿名 2018/05/06(日) 09:41:57 

    この人じゃ、間諜(スパイ)に間違われるシーンの面白さが消えちゃうなー。。
    普通にスパイしそうじゃん。

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2018/05/06(日) 09:56:47 

    >>334
    この子鼻だけじゃなく目もくどいから、メガネがあれば違和感ない
    ずっとメガネキャラでいてほしい

    +12

    -1

  • 715. 匿名 2018/05/06(日) 09:58:13 

    >>709
    朝ドラじゃあるまいし、日9に新鮮味ってアホだな。

    +7

    -7

  • 716. 匿名 2018/05/06(日) 10:08:08 

    のんがキスNGなんでしょ
    この役はできないよ

    +5

    -2

  • 717. 匿名 2018/05/06(日) 10:28:28 

    やっぱり主役って見た目が大事だね…
    主役がいくら演技が上手くても下手でも見た目が悪かったら見ない。
    演技が上手い人って脇役の人が多いからね。
    この子はひよっこの澄子役がハマってたから、脇役で頑張ればいいのに。

    +17

    -2

  • 718. 匿名 2018/05/06(日) 10:59:06 

    ほのかちゃん、可愛いよ!
    応援してるからねー

    +2

    -6

  • 719. 匿名 2018/05/06(日) 11:06:31 

    のんさんは変わり者過ぎて、演技以外は危なっかしくてバラエティとか見てらんない
    藤谷美和子とか石原真理子タイプで見てて不安になる

    +12

    -3

  • 720. 匿名 2018/05/06(日) 11:13:00 

    脇役顔
    主人公の可愛くない友達レベル

    +5

    -2

  • 721. 匿名 2018/05/06(日) 11:15:36 

    なぜこの鼻で美人が大勢いる芸能界に入ろうと思ったんだろう…
    私なら大人しく一般人やってますわ

    +4

    -2

  • 722. 匿名 2018/05/06(日) 11:18:12 

    自分のこと可愛いと思ってるのかなぁ

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2018/05/06(日) 12:14:13 

    >>16
    ヒロインこの人でも見ない。相手役野村周平だったらスルーする 秋ドラマに期待します!

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2018/05/06(日) 12:15:49 

    ここで誹謗中傷してる人達、芸能人だから何言っても大丈夫だとなめていませんか?
    気を付けた方がいいですよ。

    +3

    -6

  • 725. 匿名 2018/05/06(日) 12:23:56 

    >>719
    その人たちは闘病中でしょう?
    「変わってる」だけののんさんと並べるってどうなの?
    デリカシーなさ過ぎ。

    +4

    -4

  • 726. 匿名 2018/05/06(日) 12:24:49 

    中島ひろ子さんに似てる
    半沢直樹で浅野支店長夫人やった女優さん

    +0

    -0

  • 727. 匿名 2018/05/06(日) 12:42:42 

    >>725
    松本さんと松坂さんへのデリカシー無いコメントにも言ってやって
    のんよりメチャクチャ叩かれてるよ?

    +4

    -3

  • 728. 匿名 2018/05/06(日) 12:46:51 

    のんは事務所やめてから、好きな事ができて幸せなんじゃないの?
    女優として高いモチベーション持って無いんじゃない?
    特殊な感性を生かす道がみつかるといいのにね

    +6

    -1

  • 729. 匿名 2018/05/06(日) 12:48:58 

    力入ってそうで楽しみなドラマです!

    +4

    -3

  • 730. 匿名 2018/05/06(日) 12:53:14 

    ブラック芸能界事務所や芸能界を叩くべきであって、出演者には罪は無いでしょうよ
    700超えてるのに、出演者をずっと叩き続ける意味がわからない

    +9

    -1

  • 731. 匿名 2018/05/06(日) 13:04:26 

    >>727
    お前以外の誰が病気の人達をあげつらってる?

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2018/05/06(日) 13:14:15 

    >>731
    あなたの方がよほど怖いわ
    よほど都合悪いコメントだったのかしら?

    +2

    -1

  • 733. 匿名 2018/05/06(日) 13:15:42 

    のんのファンは異常だからコメントしない方がいいよ

    +5

    -4

  • 734. 匿名 2018/05/06(日) 13:21:20 

    こっちのドラマの方が面白そう
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +2

    -13

  • 735. 匿名 2018/05/06(日) 13:22:23 

    ロクなコメントしない奴は性格がネジ曲がった馬鹿だから気にする価値もない輩ですから
    ガルちゃん民の質が悪いのは明白なので気にする事はないよ
    世間一般は気にしてないしドラマが面白かった観てくれるものだから

    +2

    -1

  • 736. 匿名 2018/05/06(日) 13:22:57 

    こないだ、フラフラ買い物してるこの子みたけど、ほんっと、申し訳ないけど、ブスでした。
    ゴリ押しで、なんかコネ??やだなー、ドラマで毎回見るのは…鼻がほんっとやばくないですか??

    +9

    -1

  • 737. 匿名 2018/05/06(日) 13:30:33 

    >>668
    ちょっやめて!みぎわさんにしか見えなくなってきたじゃんw

    +1

    -1

  • 738. 匿名 2018/05/06(日) 13:30:52 

    おじさん達の使用済みを見せられる視聴者の立場にもなってください。

    +2

    -5

  • 739. 匿名 2018/05/06(日) 13:33:57 

    たぶんこの子が鼻を整形したら、叩かれるどころか逆に「良かったね!」って言われそう。

    +6

    -3

  • 740. 匿名 2018/05/06(日) 13:37:30 

    そんなに嫌なら観なければいいだけ
    こんなに話題になってるだけでもう戦略にはまってるということ

    +3

    -3

  • 741. 匿名 2018/05/06(日) 13:42:32 

    >>739
    人相がすっかり変わっても許されるよね。
    このままじゃ可哀想。

    +6

    -2

  • 742. 匿名 2018/05/06(日) 13:52:28 

    この顔で女優になれるのか。
    私もフラームのオーディション受けてみよっ♪

    +4

    -2

  • 743. 匿名 2018/05/06(日) 13:53:07 

    嫌なら観なきゃいいだけだからね
    しつこい悪口は他女優、俳優ヲタのアンチだから
    自分の推しが選ばれなかったら嫉妬するってゆーよくある話
    ドラマを観るも観ないも自由だから勝手にすればいいだけじゃん

    +3

    -4

  • 744. 匿名 2018/05/06(日) 13:54:47 

    スタダ、オスカー、ホリプロ完敗だったけど、フラームなら受かる気がするっ♪

    +3

    -1

  • 745. 匿名 2018/05/06(日) 14:03:44 

    >>309
    え…キスシーンごときが嫌なら女優なんて無理じゃない?なんでもOKならいいってもんじゃないけどさ。
    アイドルにありがちだけど、カメラの角度でむりやりキスしてるように見せるやつとか意味ないよね。じゃあそのシーンいらないじゃんって思う。

    +5

    -2

  • 746. 匿名 2018/05/06(日) 14:14:39 

    >>265
    松坂桃李ってなんか“影の薄い主役”ってかんじ。
    どんなに主役をやっても、脇にいる個性的な役者を引き立ててるだけな気がする。ファンの人ごめん。

    +10

    -1

  • 747. 匿名 2018/05/06(日) 14:31:51 

    松本穂香さんか。
    同じ名前なら矢作穂香ちゃんがよかった。。。
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +14

    -1

  • 748. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:50 

    >>746
    だからこの役が与えられたんじゃないかな。あまり知られていない主人公も引き立てちゃう。

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2018/05/06(日) 15:30:54 

    必死な松坂事務所
    どう見ても魅力ないのにいつまで押すんだろうね
    早く消えろ

    +5

    -10

  • 750. 匿名 2018/05/06(日) 18:55:38 

    >>738
    ずげー最低だな、あんた。
    自分がなに書いたかわかってる?
    あんたの身元がばれても、その主張は曲げないんだな?

    +6

    -0

  • 751. 匿名 2018/05/06(日) 18:57:21 

    >>741人の顔のことばっかり言ってんじゃないよ

    +5

    -1

  • 752. 匿名 2018/05/06(日) 18:58:06 

    この子が何した?

    +6

    -2

  • 753. 匿名 2018/05/06(日) 20:45:22 

    なーにが、3000人からだよ

    大手に助けてもらってる事務所だろ!出来レースくさい

    異常なまでの有村架純ごり押しが終了して、代わりにこの子推してくのか?

    演技下手なアイドル女優は長く続かないから路線変えたのかもね

    +19

    -3

  • 754. 匿名 2018/05/06(日) 23:24:42 

    出来レースなのにオーディションで3000人の中から選ばれたなんて嘘つくなよ
    もし本当にオーディションしたならオーディション参加した他の女優さんが可哀想


    ブスをゴリ押ししたって剛力彩芽みたいに嫌われるだけだよ
    この子のこと本当に思ってて役者としてしっかり育てたいなら脇役にしておくべき
    この顔でヒロインはきついわー

    +8

    -2

  • 755. 匿名 2018/05/06(日) 23:32:40 

    >>750
    何でそんなにおこってるの?
    何の話だとおもってるの?

    +0

    -4

  • 756. 匿名 2018/05/07(月) 07:46:34 

    >>755
    ごまかしても遅いよw

    +3

    -0

  • 757. 匿名 2018/05/07(月) 09:40:26 

    >>756
    ごまかしって何ですか?
    アニメの時はそっぽ向いてたクセに売れたとなると急に群がってくる業界の大物おじさんたち。
    出演者も音楽も世の中が感動したアニメ作品のものは排除しておじさんたちチョイスの寄せ集め。
    クラウドファウンディングで作り上げた新鮮さは今回のドラマ化で踏みつけられ消されてしまう。
    どう非難されようと不快なものは不快です。
    視聴者が忖度する必要はないと思います。

    +1

    -3

  • 758. 匿名 2018/05/07(月) 14:02:06 

    おじさんたちの使用済みって言葉は酷いよ!意味をすり替えようとしてもムリ!酷いことを言ったことは消えないよ。

    +4

    -1

  • 759. 匿名 2018/05/09(水) 06:29:16 

    松坂桃李くん
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +6

    -1

  • 760. 匿名 2018/05/09(水) 08:29:38 

    昨日、松本穂香さんと松坂桃李さんがクランクイン!!

    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +1

    -1

  • 761. 匿名 2018/05/09(水) 08:31:01 

    +1

    -1

  • 762. 匿名 2018/05/09(水) 13:44:11 

    この女優さんの事は良く知らないけど、能年玲奈で見たかったな〜

    +5

    -1

  • 763. 匿名 2018/05/13(日) 03:59:17 

    松坂桃李を見ると堤真一

    +2

    -1

  • 764. 匿名 2018/05/14(月) 01:21:45 

    この女優さんは似合わないわ。

    +5

    -1

  • 765. 匿名 2018/05/14(月) 11:19:35 

    >>751
    みんな同じこと思ってるし!

    +1

    -1

  • 766. 匿名 2018/05/15(火) 09:59:02 

    綾瀬はるかと別れてるのにダウンタウンなうで有名人の方と〜ってわざわざ言ってから松坂桃李大嫌いだわ

    +9

    -8

  • 767. 匿名 2018/05/15(火) 10:02:44 

    歳離れてすぎじゃない??
    ひとまわりぐらい違うよね?
    20代前半でもいい俳優多いのに何で松坂桃李なんだろう?

    +4

    -3

  • 768. 匿名 2018/05/29(火) 22:13:36 

    好きな人トピ終わってたのね~
    とりあえずこっち来てみた
    もしもーし? 誰かいますか~ぁ?

    +1

    -0

  • 769. 匿名 2018/05/30(水) 00:56:06 

    哲役って古館伊知郎の息子がやるの?

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2018/05/30(水) 01:09:43 

    どこからそんな話が?

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2018/05/30(水) 01:24:46 

    このトピの最初の方に
    「哲役はヤスハルだって」って書き込みがあって
    ヤスハルって誰?と思って検索したら
    ひよっこでヤスハルって役やった人が古伊知郎の息子で古館祐太郎って人だった
    でも他に情報なし

    +0

    -0

  • 772. 匿名 2018/05/30(水) 01:41:37 

    7月のドラマって春のドラマの最終回から
    けっこうすぐに始まるよね
    春と秋は特番があったりして新ドラマ始まるまで少し空くけど

    映画でヒットしたものをドラマ化って
    大人の事情が露骨に絡んだような制作より
    桃李くんにはオリジナルとかで別の作品に出て欲しかった

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2018/05/30(水) 01:57:52 

    また無名ヒロインの夫役ってのがなんとなくイヤ

    +4

    -0

  • 774. 匿名 2018/05/30(水) 08:22:24 

    キャラの濃い役多かったからこう
    キャラの薄そうな役になると
    物足りなくなってしまった

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2018/05/30(水) 08:56:36 

    中堅に入ってくると相手役も世代が離れた人になっていくね

    ドラマより映画の方が色んな層が集まった
    キャストが多いからドラマより映画の方が
    好きだな

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2018/05/30(水) 10:49:40 

    子供が3人トピの方にもコメントあるけどこっちで話す?

    +0

    -0

  • 777. 匿名 2018/05/30(水) 11:26:39 

    私がマネージャーなら映画からのドラマ化
    みたいな作品じゃなくオリジナルで勝負させる
    たまには大衆受けする作品に出させる

    +1

    -0

  • 778. 匿名 2018/05/30(水) 11:30:42 

    こっちのトピのほうがこれからドラマが始まるから合ってるんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2018/05/30(水) 11:33:05 

    この作品に出るって
    知った時喜べなかった
    映画が好評だったから
    比べられるしやっぱり批判
    絶対くるじゃん?

    +2

    -0

  • 780. 匿名 2018/05/30(水) 12:01:02 

    このトピと関係ないけど
    この前の日本ダービーの動画みたら
    表彰台から捌ける時桃李くんだけみんなの方みて
    一礼してた。他の3人は記念撮影終わったら
    サッサと下りて行ったのに桃李くんは
    関係者にもきちんと挨拶したりお辞儀したり
    最後まで表彰台に残ってるんだよね
    こういう細かい場面チェックしてると
    その人となりって分かるよね

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2018/05/30(水) 12:04:44 

    >>780
    そういうところって自分が出るからね
    だから桃李くんのことずっと好きでいられるw

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2018/05/30(水) 12:21:08 

    競馬ファンの男性から「殿ー!!」と
    叫ばれてて笑った

    +1

    -0

  • 783. 匿名 2018/05/30(水) 12:22:31 

    さすが教育者の両親に育てられてきただけある

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2018/05/30(水) 12:27:06 

    舞台挨拶でファンの前だけ
    いい顔して礼儀正しいんじゃなく違う
    場所でも同じ態度なのは好感持つね

    +1

    -0

  • 785. 匿名 2018/05/30(水) 12:35:44 

    挨拶も後輩相手でもめっちゃ腰低いらしいね
    福士蒼汰くんと初対面のとき、桃李くんから
    挨拶しに行ったみたいだし

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2018/05/30(水) 12:53:18 

    もしサラリーマンでも
    上司や先輩に好かれそう

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2018/05/30(水) 13:05:20 

    でも、こんな汚い業界なのに
    辞めようとせず根気よく残れて
    しかも出世出来てるんだから
    桃李くんも世渡り上手だよね

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2018/05/30(水) 13:05:24 

    桃李優遇されてないね
    ダースは山田さんとw出演視聴率で叩かれる事もなく深夜枠で若者受けすれば映画化今どき映画の興行は若者受けするかだから何で桃李には来ないかな?

    +2

    -0

  • 789. 匿名 2018/05/30(水) 13:15:28 

    菅田くんのとなりの怪物くんの方が興行ヤバイと思うよー。もう終わりなのに5億だからね。
    良いときも悪いときもあるよね。

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2018/05/30(水) 13:49:48 

    まほろ駅前は深夜枠から映画→金22ハロー張りネズミ 視聴率7.33%
    興行収入2.2億であまりよくないよ
    低予算な感じだから赤字ではないだろうけど?

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2018/05/30(水) 13:55:50 

    まほろは深夜枠ではやりそうだけど

    視聴率は東京か関東かは忘れたけど
    ここの視聴率が残るから
    ここで観てる人達にウケればいいんだよ
    視聴率は若者だけじゃないからね

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2018/05/30(水) 13:57:36 

    私は桃李くんの仕事の内容好きだけどなぁ
    数字とか関係なしにこんな俳優の振り幅与えてくれる役者はなかなかいないよ

    +2

    -3

  • 793. 匿名 2018/05/30(水) 14:00:03 

    桃李くんのことじゃないけど…
    キセキの特典DVDでグリーンボーイズがたまアリで歌ってるやつ、口パク?それとも本当に歌ってるのかな?

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2018/05/30(水) 20:49:39 

    あっち荒れてるね~

    +0

    -2

  • 795. 匿名 2018/05/30(水) 20:50:18 

    映画の真田十勇士とか人生の約束とか、しょうもない作品もあるから全部がいい仕事だとは言い難い。

    +1

    -1

  • 796. 匿名 2018/05/30(水) 20:55:27 

    揉めさせて過疎らせようしてるんだとおも
    Twitterはやってるけど友達はいらないかな
    マウンティングのしあいっ子でめんどくさい

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2018/05/30(水) 21:03:08 

    >>792
    でも、やっぱり数字は大事だよ
    毎回、結果出せなくても定期的に数字で結果出していかないと評価されなくなるから、いい役が貰えなくなるからね
    20代の若手のうちは持ち上げて甘めに見てくれるけど30代になって中堅になったらベテラン扱いだから悪いとバンバン叩かれる
    そうやって淘汰されていくから実力のある人だけが第一線に残れるシビアな世界だと思う

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2018/05/30(水) 21:59:47 

    視聴率や興行収入といった数字はスポンサーも関係あるからね

    >視聴率というものを調査する意義は、大きく分けて

    ・各種番組の視聴率から、国民の関心の高さを探る
    ・視聴率の移り変わりから社会の動きを知る
    ・テレビの媒体力や広告効果のひとつの指標として提示することで、利用スポンサーに対して広告料をもらう根拠とできる

    +2

    -0

  • 799. 匿名 2018/05/30(水) 22:46:52 

    >>790
    まほろ駅前は映画が先だよ
    映画→テレ東深夜ドラマ→映画の順
    ハロー張りネズミとは関係ないけど?
    瑛太の例ってこと?

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2018/05/30(水) 22:49:33 

    >>793
    GReeeeNの前座のでしょ?
    ちゃんと唄ってるはずだよ!

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2018/05/30(水) 23:11:20 

    結構宣伝してもヒットしないで
    すぐ終わっちゃう映画なんていっぱいあるよね~
    次から次へと新しいのやるし…
    向井理のRANMARUみたいなパターンが一番気の毒な感じ…

    20億とかじゃなくても 今年の3作はどれもそれなりのヒットでよかったよね

    +1

    -0

  • 802. 匿名 2018/05/30(水) 23:22:37 

    菅田将暉が話題作に配役されるのは結果出してるから、そうゆう、いい作品にオファーが来るんだだと思うよ
    毎回毎回は誰でも無理な話だけど何本かに1回でもヒット作を出すのは大事だよね

    +2

    -0

  • 803. 匿名 2018/05/31(木) 09:29:41 

    >>800
    そうそう、前座のやつ!
    本当に歌ってるんだ?菅田くんて歌うまいんだね。

    +1

    -0

  • 804. 匿名 2018/05/31(木) 09:39:27 

    Mステは下手っぴで酷かったけど、ライブは違うの??

    +1

    -1

  • 805. 匿名 2018/05/31(木) 09:52:26 

    菅田くんより佐藤健の出演作品が羨ましい
    次は綾瀬はるかのドラマで共演で、るろうにの続編もあるし
    何だかんだスキャンダルあっても大丈夫なんだね

    +2

    -2

  • 806. 匿名 2018/05/31(木) 09:54:40 

    いつの間に管田君のトピーになっている

    +0

    -0

  • 807. 匿名 2018/05/31(木) 10:01:38 

    佐藤健がドラマで3番手なのかな?珍しいね
    綾瀬はるかと佐藤健、熱愛とかあったりして
    桐谷美玲パターン

    +0

    -6

  • 808. 匿名 2018/05/31(木) 13:58:37 

    トーリ君と佐藤健って同学年なんだね
    佐藤健ずっと1コ下だと思ってたら早生まれだから同級生でビックリ

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2018/05/31(木) 14:02:15 

    TBSのドラマ続けて追加キャストの発表してるからこのせかもそろそろかな

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2018/05/31(木) 14:16:03 

    佐藤健は俳優としての評価は高いし演技も上手いと思うけど女とのスキャンダル撮られ過ぎて遊び人の印象が強いし素行の悪さがプライベートに付きまとってる感じがあるよね

    +2

    -3

  • 811. 匿名 2018/05/31(木) 17:57:51 

    Aさんワンオクといいアミューズ贔屓になってるね視聴率取りに行くメンツ
    佐藤は大河で人切り衣蔵がハマり役で大友監督からのオファーでるろ剣に出た
    これが大当たりで有名になったんだよね

    人気落ちた時の為に3番手もやってるんだと思う

    +2

    -1

  • 812. 匿名 2018/05/31(木) 18:25:24 

    桃李と噂に噂になった時リポーターが言っていたイケメンで長身がタイプな綾瀬さんにとって桃李はどストライクだって
    健身長ないしヒールはけば綾瀬さんの方が高い

    +0

    -2

  • 813. 匿名 2018/05/31(木) 18:39:00 

    それって綾瀬さんが言った事なの?
    自分の人気に関わる事だから女優さんはイケメン長身が好きでも言わないけどね
    インタビューで言ったならだけど

    +0

    -0

  • 814. 匿名 2018/05/31(木) 22:58:02 

    >>803
    うん みんなGReeeeNによせて唄ってて上手だよね
    歌声も考慮してキャスティングしたらしいよ
    クニの成田くんなんかそっくり

    それにしても最初キセキ観た時、
    桃李くんの歌から始まってびっくりしたなぁ
    うまいよね~

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2018/05/31(木) 23:01:37 

    >>813
    随分前に背が高いA型の男性が好きって言ってたって記事見た
    直接言ったには見てないけど

    そんな人はいっぱいいるけど あてはまるよね

    +0

    -3

  • 816. 匿名 2018/05/31(木) 23:04:36 

    直接言ったには ×
    直接言ったのは ○

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2018/05/31(木) 23:05:19 

    全然関係ないトピで
    松坂桃李トピにアスペがいるってコメしてる人
    いったい何なんだ

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2018/05/31(木) 23:09:20 

    アスペとかいう言葉使うのホント不愉快

    +2

    -0

  • 819. 匿名 2018/05/31(木) 23:28:43 

    >>815
    そうなんだ二人とも今だに匂わせてるよね
    ひょっこりはんとか

    +1

    -1

  • 820. 匿名 2018/05/31(木) 23:38:54 

    ひょっこりはんはみんなしてるよね
    匂わせでも何でもないと思う

    +2

    -0

  • 821. 匿名 2018/05/31(木) 23:40:16 

    大沢さん桃李君をはじめ付き合ってると噂されてるのA型が多いね
    健くんも噂出てるんだね
    で、共演って事は付き合ってなかったんだね

    +1

    -0

  • 822. 匿名 2018/05/31(木) 23:47:21 

    いっちゃーあれだけどB型って人を振り回すから苦手
    見た目大らかそうだからO型だと思ってた

    +2

    -6

  • 823. 匿名 2018/06/01(金) 00:08:50 

    >>822
    そういう血液型差別するあなたは何型なのかな

    +6

    -1

  • 824. 匿名 2018/06/01(金) 00:15:18 

    >>808
    あたしもそう思ってて、最近知ったよ~
    ゆとりメンバーで 小栗世代の先輩達と、だーすーやケントス辺りの後輩達はたくさんいるけど、
    間の自分らの世代は少ないって話してた言ってたし、他でもそう書かれてる記事読んだ事あるけど、
    あたし結構いると思うんだよねー

    桃李、まーちん、ゆーちゃん以外は
    健、窪田、かっくん、春馬、シンノ、東出、三浦翔平、永山絢斗、瀬戸康史、千葉雄大、古川雄輝あたり

    思ったより菅田くん世代はそんなに多くなかった感じ
    もうその下が出てきてるしねーマッケン世代。

    +1

    -0

  • 825. 匿名 2018/06/01(金) 00:20:13 

    >>824
    シンノって誰?

    +0

    -0

  • 826. 匿名 2018/06/01(金) 00:25:33 

    >>825
    満島真之介

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2018/06/01(金) 00:28:51 

    中川大志くんって19歳で驚いたわ
    福士くんと見分けが付かないw

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2018/06/01(金) 00:43:15 

    >>827
    子供の頃から大人っぽかったもんね
    ミタの時と夜行観覧車の頃が一番可愛かった
    成長が早すぎて まだ19なのにやけに男っぽくなっちゃって

    桃李くんの中学の頃なんて ちっちゃくて可愛い
    よくこんな大きくなったよね 高校で10cm以上伸びたんでしょ
    たまにいる 後伸びで急にカッコよくなっちゃうズルいタイプw

    +1

    -0

  • 829. 匿名 2018/06/01(金) 10:17:25 

    >>813
    812だけど関西ローカルで破局報道のあとそれを否定して、言っていた
    おじいちゃんが理想で桃李君は上着を丁寧に折り畳むところもひかれたって
    リポーターはいろんな大手事務所のお抱えみたいに繋がりっているから、個人的には嫌いだけど情報的には信頼して良いかと思った

    +0

    -3

  • 830. 匿名 2018/06/01(金) 10:52:38 

    で、今2人は付き合ってるってこと?

    +0

    -0

  • 831. 匿名 2018/06/01(金) 11:12:32 

    芸能リポーターなんて一番信用しちゃダメだよ

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2018/06/01(金) 11:17:40 

    ナイナイの岡村が孤狼の血を観たらしく
    役所さんを絶賛してた

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2018/06/01(金) 13:27:51 

    木南さんも孤狼の血を絶賛してたね。かの鳥の時もしてたけど。

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2018/06/01(金) 13:56:33 

    これ程の人気があるのに撮られても公表しても(ファンからは人気なくなるかも?だけど?)
    一般大勢の人達からのイメージは上がるよ北川夫妻の様に
    ちなみに北川夫妻はコンビニで隠すことなく一般人が撮ったのをツイに上げてた
    匂わせたりしたらニノや福山さんのように人気落ちちゃうよ
    ドラマは観ないけどw

    そういえば共演者キラーの柴咲さんは海外進出するようだね

    +2

    -0

  • 835. 匿名 2018/06/01(金) 15:10:34 

    >>834
    人気うんぬんだけの問題じゃないんじゃない?
    特に綾瀬はるかさんは多数のビックスポンサーのイメージキャラクターを担ってる以上クリーンなイメージを保たなきゃいけないから公には出来ない所もあると思う
    2ショットなんて撮られたら下世話な想像される事になるのも事実だし、トーリ君は娼年みたいな濡れ場バンバンやってるから尚更気まずいと思う
    結婚するまではスキャンダルは許されない立場なんだと思うな

    +3

    -1

  • 836. 匿名 2018/06/01(金) 15:33:51 

    撮られたら認めた方が潔く感じるけど交際公表するなんて後先考えてないバカっプルのする事だよ
    人気商売の自覚がなさ過ぎる
    ダイゴと北川カップルの時もオープンにし過ぎて私的によくは思わなかったファンじゃない自分でも、そう思うんだからファンだったら相当ショックだと思うな~あんなイチャイチャ見せつけられたらさ

    +3

    -1

  • 837. 匿名 2018/06/01(金) 15:36:12 

    トプコは恋愛とか自由でしょ
    菅田君もお泊まり撮られたし
    プライベートにはあまり干渉しない感じ
    成宮君を見たらわかるじゃん

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2018/06/01(金) 15:40:16 

    でもひた隠しにファンを騙したような結婚した向井さんと福山さんは
    お茶の間ファンもいなくなって視聴率も興行収入も取れなくなってる
    私の周りは北川夫妻の方が好感度高いよ

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2018/06/01(金) 15:40:56 

    恋愛自由ならもうとっくに撮られてるはずだよ
    10年間彼女いないわけないよね

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2018/06/01(金) 15:42:44 

    30になる男性芸能人
    しかもアイドルじゃないんだから
    スキャンダル厳禁とかないでしょw

    +2

    -0

  • 841. 匿名 2018/06/01(金) 15:43:16 

    桃李君だけ事務所が潰してるって事?

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2018/06/01(金) 15:44:18 

    >>840
    ねぇw

    +2

    -0

  • 843. 匿名 2018/06/01(金) 15:44:51 

    10年間多忙過ぎたし恋人いない時の方が長かったのかなとは思う
    下心なしの女性と幸せな結婚してほしいな

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2018/06/01(金) 15:48:51 

    共演者キラーで熱愛記事バンバン出てる時点で下世話な想像されるよ

    なんか綾瀬さんのファンかカプヲタだと思って話してると
    前に記事も読んでない感じで(笑)

    +0

    -2

  • 845. 匿名 2018/06/01(金) 15:48:52 

    でも桃李くん一度も撮られたことないよね
    綾瀬さんと噂出る前も破局報道のあとも

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2018/06/01(金) 15:49:10 

    桃李くんって週刊誌とかスポーツ新聞によくインタビュー載せてるけど、他の俳優さんも同じ?

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2018/06/01(金) 15:50:31 

    二人ともアイドル売りなんだね
    隠さなきゃいけないってそういう事
    噂でも記事出てる時点で下世話な想像してるじゃん肯定派

    +2

    -0

  • 848. 匿名 2018/06/01(金) 15:51:59 

    週刊文春とか週刊誌に、インタビュー載せるからとかの交換条件とかないよね

    +0

    -0

  • 849. 匿名 2018/06/01(金) 15:53:50 

    アイドル売り脱却がんばれ〜

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2018/06/01(金) 15:56:22 

    ツーショットなどは差出記事くらいのレベルじゃないとダメらしい
    事務所の若手のスキャンダルとかの代わり
    文春の人だったと思うけど?お昼の番組で言ってたよ

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2018/06/01(金) 15:57:42 

    菅田くんと石原さとみも、今年撮られたけど関係ないよね

    +0

    -2

  • 852. 匿名 2018/06/01(金) 16:04:52 

    向井さんや福山さんの結婚の仕方に似てると思う
    真似しない方がいいのにな
    ファンに嘘吐いてるから、もう人気回復は無理だと思うよ

    +0

    -1

  • 853. 匿名 2018/06/01(金) 16:05:35 


    この二人はファンに嘘吐いてるから、もう人気回復は無理だと思うよ

    +0

    -1

  • 854. 匿名 2018/06/01(金) 16:10:04 

    向井さんと福山さんはもういいよ

    +3

    -1

  • 855. 匿名 2018/06/01(金) 16:11:07 

    菅田君も石原さんも前から共演者キラーだからなー

    +0

    -0

  • 856. 匿名 2018/06/01(金) 16:13:53 

    だってもし本当に付き合ってたら似てるもん向井・福山

    +1

    -3

  • 857. 匿名 2018/06/01(金) 16:16:38 

    桃李くんは友達だって言ってたから
    今からでも付き合い始めましたでも通用するよ
    アイドル売り脱却がんばれ!

    +0

    -0

  • 858. 匿名 2018/06/01(金) 16:29:15 

    >>851
    石原さとみはイメージダウンだよ
    相手がIT社長で祝福より批判的な意見が多いし男ファンはガッツリ離れると思う
    菅田君は相手が菜々緒で似合わない二人だけに気持ち悪いって方が多い気がするイメージアップはしてないな

    +3

    -1

  • 859. 匿名 2018/06/01(金) 16:36:32 

    >>858
    さとみちゃんは女性人気も高いでしょ?
    菅田君はすらーっとした人が好きみたいね
    マルコポロリかなんかで言ってた骨董通りを歩いてる女の人の話

    +0

    -0

  • 860. 匿名 2018/06/01(金) 16:44:57 

    菅田くん石原さとみのは、差し出し記事じゃないよね?

    +0

    -0

  • 861. 匿名 2018/06/01(金) 16:46:05 

    >>859
    創価学会員は熱狂的だけどアンチも多いよ

    +1

    -1

  • 862. 匿名 2018/06/01(金) 16:48:42 

    >>860
    石原さとみのは一般人からのリークだとか
    あのツーショットも一般人が撮ったらしい

    +2

    -0

  • 863. 匿名 2018/06/01(金) 16:50:59 

    創価はアンチ多いけど芸能界で仕事する上でデメリットよりメリットが多いでしょ

    +0

    -2

  • 864. 匿名 2018/06/01(金) 16:52:41 

    福山さん向井さんの悪口はもういいや
    桃李君は今年に入ってからかなりアピールしているみたいだし、後はそれをさしてあげないファンの問題じやないの?

    だいたい事務所が同じようにお友達って言うのは付き合っていてまあまあ事務所も許している感じかな

    +5

    -1

  • 865. 匿名 2018/06/01(金) 16:52:43 

    >>860
    それは身内と記事出したとこにしかわかんない
    けど?菅田君はそういうの承諾するかな?
    差出し記事を承諾しそうなのは杉野くんだっけ?桃李派の子のような気もするけど?
    こういう事やったら結婚した後、暴露されるから人気が落ちるのよ

    +0

    -0

  • 866. 匿名 2018/06/01(金) 16:55:10 

    向井さんや福山さんの悪口だけじゃないのに変な人いるね

    +1

    -3

  • 867. 匿名 2018/06/01(金) 17:00:10 

    桃李くんはいろんな人と食事へ行き友達だからわかんないね
    菜々緒ともカラオケへ行き友達なんでしょ?

    +0

    -0

  • 868. 匿名 2018/06/01(金) 17:03:42 

    菅田くんと本田翼は共演者ですって言ってたよね
    友達でもないってこと?

    +0

    -0

  • 869. 匿名 2018/06/01(金) 17:08:15 

    でもさ、打ち上げじゃないのに
    よく桃李くんグループで食事へ行くのに
    彼女いるなら文句言わないのが不思議?

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2018/06/01(金) 17:08:29 

    菅田くんと菜々緒は事務所コメント出したっけ

    +0

    -0

  • 871. 匿名 2018/06/01(金) 17:08:33 

    福山、向井とトーリは違う
    この二人は何度も撮られたのに否定してたのに結婚だから
    トーリは撮られてないからね
    関係ないとも言わず友達と言ってる
    友達から恋愛に発展するのは普通にあるからね

    +4

    -0

  • 872. 匿名 2018/06/01(金) 17:10:43 

    >>869
    そんな事でいちいち文句言わないだろ
    お互い様じゃないの

    +3

    -0

  • 873. 匿名 2018/06/01(金) 17:11:29 

    そだった
    友達だと言ってるね
    ラジオとかで彼女いない風な感じだから同じに感じちゃった

    +1

    -0

  • 874. 匿名 2018/06/01(金) 17:12:58 

    へ~打ち上げなら文句言わないけど
    グループでだと文句言うし自分は彼氏いたら行かない
    20代は違うんだね

    +0

    -0

  • 875. 匿名 2018/06/01(金) 17:14:43 

    友達ですで貫いてたけど、否定したいなら、付き合ってません友達ですって言えばいいのに。

    何回もヤクルトのCM見た。松坂桃李ですって言うからわかりやすい。

    +1

    -0

  • 876. 匿名 2018/06/01(金) 17:15:58 

    熱愛報道が出たときも
    付き合ってませんとは一言も言ってないからね

    +4

    -1

  • 877. 匿名 2018/06/01(金) 17:17:25 

    石原さとみと山Pって山Pは何て言ってた?

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2018/06/01(金) 17:19:04 

    大沢さんの時は撮られてたっけ?
    どうだったの?

    +0

    -0

  • 879. 匿名 2018/06/01(金) 17:23:55 

    大沢さんのはマンションに行くのを撮られてたけど、ツーショットは撮られてないんじゃない?

    +0

    -0

  • 880. 匿名 2018/06/01(金) 17:24:07 

    梅ちゃん先生後とかマスコミも狙ってたと思うんだけど撮られなかったよね
    実際彼女いなかったのかな

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2018/06/01(金) 17:27:07 

    娼年を許すくらいだから彼女さんは凄いよ

    +5

    -0

  • 882. 匿名 2018/06/01(金) 17:32:32 

    >>880
    撮られないようにするって言ってたけど?
    有名な人なら さんまさんとかのようにバックや段ボールで運ばないと無理だよね?

    +1

    -0

  • 883. 匿名 2018/06/01(金) 17:33:41 

    娼年のときはさすかにいなかったんじゃないかなぁ
    桃李くんピリピリしてそうだし一切相手にしてもらえなさそう

    +0

    -3

  • 884. 匿名 2018/06/01(金) 17:53:00 

    大沢さんとはとられてないよ
    マンションにいく写真じゃなく友達とだったか歩いてるとこだよ
    マンションにいく写真なら出入口付近で撮られるからね
    桃李も彼女も決定的なものはとられたことない

    +5

    -0

  • 885. 匿名 2018/06/01(金) 17:57:48 

    向井と福山のこといつも悪く言ってるのって、同じ人?

    +1

    -1

  • 886. 匿名 2018/06/01(金) 18:08:54 

    それより向井福山に反応してるのって、同じ人?
    向井さん他トピでめっちゃ推されてたけど?

    +1

    -2

  • 887. 匿名 2018/06/01(金) 18:09:00 

    福山さんと向井さんのことを悪く言ってるコメントには通報押してください

    +1

    -1

  • 888. 匿名 2018/06/01(金) 18:10:49 

    学会の事も通報して下さい

    +1

    -1

  • 889. 匿名 2018/06/01(金) 18:10:51 

    桃李くんと菜々緒ってカラオケ行ったの?
    ビックリなんだけどw

    +0

    -0

  • 890. 匿名 2018/06/01(金) 18:12:13 

    >>887
    >>888
    了解です

    +1

    -1

  • 891. 匿名 2018/06/01(金) 18:13:48 

    訂正
    学会の事や菅田君の悪口も通報押して下さいして下さい

    +2

    -1

  • 892. 匿名 2018/06/01(金) 18:15:07 

    悪口は全部通押しましょうね

    +2

    -1

  • 893. 匿名 2018/06/01(金) 18:15:24 

    通報でアク禁にできるもんね

    +0

    -1

  • 894. 匿名 2018/06/01(金) 18:16:13 

    >>892
    了解です

    +1

    -0

  • 895. 匿名 2018/06/01(金) 18:16:56 

    馬会、女性二人は奢ってもらうんだろうね
    ここ行きた~いって高い店行かされそう
    今回は桃李くんの奢りだろうけど

    +0

    -0

  • 896. 匿名 2018/06/01(金) 18:17:51 

    >>889
    前トピで見たような気がする
    間違ってたら誰かお願い

    +0

    -0

  • 897. 匿名 2018/06/01(金) 18:30:48 

    綾瀬さん推しも通報お願いします

    +1

    -1

  • 898. 匿名 2018/06/01(金) 18:33:56 

    Aさんの事を書くから荒れるんだよね
    了解!

    +1

    -1

  • 899. 匿名 2018/06/01(金) 18:36:12 

    原因を書くから荒れるんだよね

    +1

    -1

  • 900. 匿名 2018/06/01(金) 18:41:53 

    >>805
    ↑この人からだね
    綾瀬さんの名前だしてるの
    原因だよね

    +1

    -2

  • 901. 匿名 2018/06/01(金) 18:50:07 

    突然だもんね
    ステマかと思ったw

    +1

    -1

  • 902. 匿名 2018/06/01(金) 18:56:05 

    健くんと福山さん同じ事務所だもんね

    +1

    -0

  • 903. 匿名 2018/06/01(金) 19:02:09 

    なるほどね 菅田君叩かれて可哀想~

    +1

    -0

  • 904. 匿名 2018/06/01(金) 19:24:54 

    菅田君演技上手い上に賞取ったから。日あか受賞の時に健くんもいなかったっけ?

    +0

    -0

  • 905. 匿名 2018/06/01(金) 19:37:58 

    桃李ファンはダースーのラジオ出るの楽しみだから変だと思ってた
    ダースーの悪口も通報押して下さい

    +0

    -1

  • 906. 匿名 2018/06/01(金) 19:42:59 

    他の俳優の悪口書いてるのは桃李のアンチだから
    全部通報ね
    多分同じ人がずっとコメントしてるから通報し続けたらアク禁にできるよ

    +0

    -1

  • 907. 匿名 2018/06/01(金) 19:48:18 

    事務所の工作ってよりただ単に結婚を機にアンチ化した福山さんと向井さんの元オタが
    今は桃李ファンになったってことじゃないかな
    いろんな桃李スレであの二人みたいにならないでという趣旨のコメント見たことあるよ

    近いうちに結婚あると思うよ、心の準備をした方がいいっていうコメントは
    ファンが結婚を機にアンチ化するのを危惧してるんだと思うよ
    心の準備があればひどいショックはないだろうしね
    元オタのアンチってただのアンチより厄介だし、アンチ化してほしくないよ

    +4

    -0

  • 908. 匿名 2018/06/01(金) 19:52:00 

    ステマも来てるみたいだから
    他ドラマの宣伝も通報お願いします
    綾瀬さん・健君

    +0

    -1

  • 909. 匿名 2018/06/01(金) 19:53:46 

    大騒ぎしてた誕生日婚なかったよね?

    +0

    -0

  • 910. 匿名 2018/06/01(金) 19:54:38 

    >>907
    ソースはどこですか?

    +0

    -0

  • 911. 匿名 2018/06/01(金) 19:56:18 

    この前の黒霧島のイベントの時のニコさんとツーショット
    桃李くんの私服がwww
    ニコさん痩せたね〜
    松本穂香×松坂桃李「この世界の片隅に」で夫婦役 ドラマ化に「衝撃だった」

    +2

    -0

  • 912. 匿名 2018/06/01(金) 19:56:29 

    でもさ優ちゃんも共演者トピで同じ事書いて上げてたよ?
    それは何?

    +1

    -0

  • 913. 匿名 2018/06/01(金) 19:58:44 

    では綾瀬さんの事書いてるの事務所の匂わせですか?

    +1

    -0

  • 914. 匿名 2018/06/01(金) 19:59:34 

    >>911
    痩せた?逆に太ってない?てかニコさんの雰囲気変わった

    +0

    -0

  • 915. 匿名 2018/06/01(金) 20:01:01 

    >>907
    この人も変な人だから通報したほうがいい

    +1

    -1

  • 916. 匿名 2018/06/01(金) 20:02:36 

    >>915
    了解!

    +0

    -1

  • 917. 匿名 2018/06/01(金) 20:06:38 

    >>910
    福山・向井さんの元オタが桃李ファンじゃないかってことにもちろんソースはない
    コメントをみた印象だよ

    結婚が近いっていうのは最悪の事態を想定する時の例えだよ
    これももちろんソースはない
    ただ好きな人トピで彼女いる・結婚もするって言いたがる人の心理がわからないっていってた人がいたから
    その心理はファンをアンチ化させたくないってことだと思うよっていいたかっただけ
    くどくてごめん

    +3

    -1

  • 918. 匿名 2018/06/01(金) 20:08:31 

    それで福山さんの事書かれてると異常に反応するんだね
    健君、ドラマは半年以上前に出演決まってるだろうし

    +1

    -1

  • 919. 匿名 2018/06/01(金) 20:09:42 

    桃李への不満ばかり言ってる人がアンチじゃないって言ってるように、その方程式なら悪口?そこまで悪口かわからないけどそれもアンチじゃないっしょ

    +4

    -0

  • 920. 匿名 2018/06/01(金) 20:11:01 

    ダース―が一番のとばっちりw

    +0

    -0

  • 921. 匿名 2018/06/01(金) 20:13:58 

    とりあえず他の俳優さんの名前出すのやめよう
    アンチじゃなかったとしてもトピの荒らしと思われても仕方ないから

    +0

    -0

  • 922. 匿名 2018/06/01(金) 20:15:22 

    >>920
    だよねw遊戯王トークをいっぱい引き出してくれた人なのにw

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2018/06/01(金) 20:17:43 

    綾瀬さんの話出す人だよ
    嵐の原因

    +1

    -2

  • 924. 匿名 2018/06/01(金) 20:19:20 

    日あかで賞取っちゃたから他事務所から怨まれてるよねダースw

    +1

    -1

  • 925. 匿名 2018/06/01(金) 20:20:23 

    >>923
    うん、わかってる。その人の名前出すコメントも通報!

    +1

    -1

  • 926. 匿名 2018/06/01(金) 20:21:22 

    日アカうろ覚えだけど?
    健君もホリ〇ロの藤原さんもいた

    +1

    -2

  • 927. 匿名 2018/06/01(金) 20:24:01 

    ダース―の歌下手とか25歳であれだけのレベル歌えたら上等だよ
    これから磨けばいいし
    他事務所は潰したいよね芝居も上手いし

    +0

    -0

  • 928. 匿名 2018/06/01(金) 20:29:33 

    菅田くん歌手なんだよね。歌はそこまで上手くないよね。

    +1

    -0

  • 929. 匿名 2018/06/01(金) 20:31:36 

    それを言ったら福山さんもあまり上手じゃないよね?

    +0

    -1

  • 930. 匿名 2018/06/01(金) 20:39:43 

    健くんが綾瀬さんのドラマ出るから来てるんだw
    他でステマはお願いします
    菅田君にあたらないで~遊戯王楽しみなのに

    +1

    -2

  • 931. 匿名 2018/06/01(金) 20:39:59 

    菅田くん米津さんとのコラボの灰色と青しか聞いたことないけど
    いい声してるよ
    雰囲気ある
    最近ファンになったから知らないけど桃李くんはカラオケで何歌うんだろう
    バンプかな

    +1

    -0

  • 932. 匿名 2018/06/01(金) 20:43:28 

    菅田くんにあたってないよ。いつも桃李くんの不満や否定する人みたいになっちゃったかな。

    +0

    -1

  • 933. 匿名 2018/06/01(金) 20:46:35 

    なぜ福山さんだけに異常に反応するかわかったわ
    わざわざ菅田君の悪口書かなくても、半分トピで宣伝したらいいやん

    +1

    -2

  • 934. 匿名 2018/06/01(金) 20:51:07 

    わろてんか叩きもだったりねw

    +1

    -2

  • 935. 匿名 2018/06/01(金) 20:59:11 

    方向がおかしくない?いつも桃李くんを否定してる人が、菅田くんの不満言われたら逆に誉めるの?桃李くんの不満を言ってた人って菅田くんファンだったんだね。

    +0

    -1

  • 936. 匿名 2018/06/01(金) 21:00:18 

    全部同じ人に見える人大丈夫?

    +2

    -0

  • 937. 匿名 2018/06/01(金) 21:03:40 

    言いたくないけど波留ちゃんや石原さとみのドラマの方が視聴率高かったのに、いつもA事務所ってランキングで1位で不思議~?

    +1

    -7

  • 938. 匿名 2018/06/01(金) 21:06:47 

    通報よろしく

    +2

    -0

  • 939. 匿名 2018/06/01(金) 21:10:38 

    私は桃李君否定してないよ
    菅田君の悪口言われるの嫌だよ遊戯王楽しみだもん

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2018/06/01(金) 21:10:47 

    ガルちゃんの仕組みよくわからないけど
    誹謗中傷や悪質画像以外も何でもかんでも通報したら通報した側がアク禁になることないの?

    +0

    -0

  • 941. 匿名 2018/06/01(金) 21:12:30 

    通報した側がアク禁になることはないよ
    あくまでも通報された人

    +0

    -0

  • 942. 匿名 2018/06/01(金) 21:14:02 

    こいつ通報ばっかりしやがってって把握はされそう

    +1

    -0

  • 943. 匿名 2018/06/01(金) 21:14:41 

    通報推すの
    綾瀬さん推しとア〇ューズ擁護?だけでいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 944. 匿名 2018/06/01(金) 21:17:38 

    >>805
    この人からだもんね
    荒れだしたの

    +1

    -1

  • 945. 匿名 2018/06/01(金) 21:22:18 

    桃李くんは自分の人気に疑問を持ち
    それがやっと人気に演技力も付いて来てるんだから他の人は羨ましくない
    桃李くんは桃李くん
    健くんは健くん!

    +0

    -0

  • 946. 匿名 2018/06/01(金) 21:22:36 

    トピ荒らしてると感じたコメントにはとりあえず通報押すわ

    +0

    -0

  • 947. 匿名 2018/06/01(金) 21:24:21 

    >>911
    この写真、ちょっとオネエっぽくない?私だけかな

    +0

    -0

  • 948. 匿名 2018/06/01(金) 21:24:25 

    ヤクルトのCMまだ見れない…

    +1

    -0

  • 949. 匿名 2018/06/01(金) 21:24:56 

    私はAさん推しとA事務所擁護に通報推すわ

    +1

    -1

  • 950. 匿名 2018/06/01(金) 21:26:00 

    ヤクルトのCM、朝から8回くらい見たよ~

    +0

    -0

  • 951. 匿名 2018/06/01(金) 21:27:50 

    >>911
    ピースケの天ちゃんのお兄さんみたいw
    私はやっぱ短髪とーりが好きだわ
    このニコさんもちょっとオネエっぽいw

    +0

    -0

  • 952. 匿名 2018/06/01(金) 21:29:13 

    >>951
    そうそう、その映画の桃李くんのイメージ

    +0

    -0

  • 953. 匿名 2018/06/01(金) 21:31:00 

    >>911
    この首元って破れた風デザインなの?
    それとも洗い過ぎてこんな感じになっちゃったの?(笑)

    +0

    -0

  • 954. 匿名 2018/06/01(金) 21:34:44 

    【ヤクルト公式】 ヤクルト400LT「増える」篇15秒 - YouTube
    【ヤクルト公式】 ヤクルト400LT「増える」篇15秒 - YouTubeyoutu.be

    松坂桃李さん出演の「ヤクルト400LT」の新作TVCMです。 商品情報については、こちらをチェック! http://www.yakult.co.jp/shirota/ ヤクルト本社ホームページ http://www.yakult.co.jp/ ヤクルト本社公式チャンネル https://www.youtube.c...

    +1

    -0

  • 955. 匿名 2018/06/01(金) 21:40:54 

    ヤクルト400LT[増える篇(15秒)] | CMギャラリー | 知る・楽しむ | ヤクルト本社
    ヤクルト400LT[増える篇(15秒)] | CMギャラリー | 知る・楽しむ | ヤクルト本社www.yakult.co.jp

    人も地球も健康に。ヤクルト本社のホームページでは、商品情報、CM情報、宅配センターの検索や工場見学のご案内など、様々な情報を皆さまにお届けしていきます。

    +1

    -0

  • 956. 匿名 2018/06/01(金) 21:44:02 

    短髪だと若く見えるね

    +0

    -1

  • 957. 匿名 2018/06/01(金) 21:46:20 

    >>954
    >>955 ありがとう。まだテレビで見れてないから早く見たいです。舞台ももうすぐですね。

    +1

    -0

  • 958. 匿名 2018/06/01(金) 22:03:21 

    >>954
    >>955
    ありがとう(^ ^)

    +0

    -0

  • 959. 匿名 2018/06/01(金) 23:17:57 

    >>907
    全然まともじやん
    それに比べ何でも追放って言っている人の方が煽り、アンチだと思う
    自分と違う意見を認めなくていいからスルーすればいいと思うけどね

    +4

    -1

  • 960. 匿名 2018/06/01(金) 23:27:44 

    通報って一番始めに言った人が一番自分と違う意見を認めなく人だよ
    だからA事務所のステマだと言われても仕方ない
    菅田君叩いといて

    +1

    -3

  • 961. 匿名 2018/06/01(金) 23:29:01 

    ×通報って一番始めに言った人が一番自分と違う意見を認めなく人だよ

    ○通報って一番始めに言った人が一番自分と違う意見を認めたくない人だよ

    +2

    -0

  • 962. 匿名 2018/06/01(金) 23:34:47 

    蒸し返す人はスルーで
    ここもよく読んでないっしょ

    +1

    -0

  • 963. 匿名 2018/06/01(金) 23:39:01 

    菅田君の歌下手にはプラス
    福山さんの歌下手にはマイナス
    分かりやすいねw

    +1

    -0

  • 964. 匿名 2018/06/02(土) 00:22:58 

    >>926
    日本アカデミー
    A事務所2人 H事務所1人 J事務所1人 菅田君
    前レスにマイナス付いてるけどw
    日本アカデミー賞公式サイト
    日本アカデミー賞公式サイトwww.japan-academy-prize.jp

    日本アカデミー賞協会の運営する公式サイト。日本アカデミー賞の概要、歴史の他、歴代の全受賞者受賞作品のデータを掲載。

    +1

    -1

  • 965. 匿名 2018/06/02(土) 00:38:26 

    >>964
    >>963
    >>960
    この人らも、いい加減しつこいよ
    しつこくディスる方が逆に荒らしだと思うわ

    +2

    -2

  • 966. 匿名 2018/06/02(土) 00:40:49 

    >>925
    了解!

    +1

    -1

  • 967. 匿名 2018/06/02(土) 00:42:02 

    自分と違う意見を認めたくない人がまた来てる

    +2

    -0

  • 968. 匿名 2018/06/02(土) 00:43:29 

    一番初めに蒸し返してる人ねw

    +2

    -1

  • 969. 匿名 2018/06/02(土) 00:46:52 

    桃李くんのドラマトピで事務所後輩叩いて
    関係ないドラマの宣伝に来て都合が悪いとディスてるって何?
    そして同じ事務所の先輩だけは擁護して
    一番初めに蒸し返してる人に言ったら?

    +1

    -2

  • 970. 匿名 2018/06/02(土) 00:49:22 

    ダースー他トピでイケメンじゃないってDISられてて気の毒だった

    +0

    -0

  • 971. 匿名 2018/06/02(土) 01:00:11 

    多分?他事務所のファンか工作員がきてるんだね
    自分で変だと判らないんだよ
    Aトピじゃないのに

    +1

    -1

  • 972. 匿名 2018/06/02(土) 01:03:42 

    ペッパーペッパー

    +0

    -0

  • 973. 匿名 2018/06/02(土) 01:09:34 

    仲良く話してるのも嫌みたいだよね?画像も動画も貼るなって言ってた人いたでしょう?他のファントピはいっぱい貼ってあるよ

    +1

    -0

  • 974. 匿名 2018/06/02(土) 01:11:43 

    桃李くんが叩かれても、いつもスルーだよね
    菅田くんファンがいつも桃李くんを叩いているのかも

    +0

    -1

  • 975. 匿名 2018/06/02(土) 01:15:34 

    桃李くん叩かれてると擁護してるよ
    他トピでも

    +1

    -0

  • 976. 匿名 2018/06/02(土) 01:17:10 

    桃李くん叩いてる人って病気じゃないの?
    今回宣伝に来てる人も同じ人?

    +0

    -1

  • 977. 匿名 2018/06/02(土) 01:19:04 

    もう、このトピ人を疑う偏見に満ちた変な人しか残ってないんだね
    終了すれば?

    +3

    -1

  • 978. 匿名 2018/06/02(土) 01:20:21 

    結局過疎らせる為にやってるんだね

    +1

    -2

  • 979. 匿名 2018/06/02(土) 01:21:30 

    >>977
    そう思ってるなら運営に削除要請すれば!

    +1

    -1

  • 980. 匿名 2018/06/02(土) 01:26:29 

    桃李ファンで仲良く話してトピ伸びたら不都合?
    人気あるねと思われたら嫌なの?
    画像も動画も貼ったらダメとか何?
    桃李くんの視聴率落ちるようにやってるの?

    +1

    -1

  • 981. 匿名 2018/06/02(土) 01:29:32 

    こんな場所視聴率に何の関係もないよw

    +4

    -0

  • 982. 匿名 2018/06/02(土) 01:31:01 

    そんなにファンじゃない人がいつも否定してるんじゃない?
    だってまったくファンじゃない福山さんとか菅田くんの否定意見は何も感じないけど、ファンの人のこと言われたら嫌だなって思うから。ファンだから菅田くん可哀想って思うんだよ。

    +0

    -0

  • 983. 匿名 2018/06/02(土) 01:34:02 

    人気は落としたいだろうね
    てっとり早いのが女の影だから

    +1

    -0

  • 984. 匿名 2018/06/02(土) 01:34:55 

    工作員
    ステマ
    過疎らせたいのか
    視聴率落としたいのか

    何か妄想激しいねw

    +4

    -1

  • 985. 匿名 2018/06/02(土) 01:36:08 

    そして別のドラマや俳優を推す
    その事務所先輩を擁護は吹きましたw

    +3

    -0

  • 986. 匿名 2018/06/02(土) 01:37:28 

    Aトピでもないのに変だと思わないから不思議(笑)

    +1

    -2

  • 987. 匿名 2018/06/02(土) 01:38:56 

    病気の人はお大事にね

    +4

    -0

  • 988. 匿名 2018/06/02(土) 01:40:06 

    ひとりイニシャルトークするやーつ

    +2

    -1

  • 989. 匿名 2018/06/02(土) 01:44:16 

    福山さん向井さん菅田くん綾瀬さんのことって、通報するほどのこと??何とも思わないしどーでもいいって思ってしまった

    +6

    -0

  • 990. 匿名 2018/06/02(土) 01:48:02 

    みんな考えすぎ
    トピの最初ならともかく過疎ってたトピに他の事務所の工作員はこないよ

    桃李くんのトピで他のタレントに擁護入るのは当たり前だよ
    トピに関係ない人を叩く方がおかしいでしょ

    まだ判明してないキャストもいるし、まったり7月を楽しみに待とうよ

    +3

    -1

  • 991. 匿名 2018/06/02(土) 01:48:29 

    >>984
    そうそう嫉妬も絡んで完全にイカれてる事に気づいてないらしい



    +3

    -1

  • 992. 匿名 2018/06/02(土) 01:49:21 

    桃李くんの遊戯王の記事読んでたら、ついでに菅田くんのこういう記事出てきたの
    その時見たヤフー記事は無くなってたけど
    内心よく思ってないと思ったの

          福山雅治、菅田将暉の活躍に警戒?「俺の領域の仕事とらないでって」|E-TALENTBANK co.,ltd.
    福山雅治、菅田将暉の活躍に警戒?「俺の領域の仕事とらないでって」|E-TALENTBANK co.,ltd. e-talentbank.co.jp

    福山雅治、菅田将暉の活躍に警戒?「俺の領域の仕事とらないでって」|E-TALENTBANK co.,ltd.新着ニュース特集ニュースランキング写真ランキング運営会社掲載のお問い合わせはこちら福山雅治、菅田将暉の活躍に警戒?「俺の領域の仕事とらないでって」2018.3.22 20:0...

    +1

    -2

  • 993. 匿名 2018/06/02(土) 01:51:32 

    ついでに桃李くんの事もよくは思ってないと思うのね

    +1

    -1

  • 994. 匿名 2018/06/02(土) 01:53:16 

    都合がわるくなるとちぐはぐな火消しご苦労様ですw
    どう見たって変ですよ

    +1

    -0

  • 995. 匿名 2018/06/02(土) 01:54:00 

    伸びてると思ったら こんなのばっかり。
    せっかく話変わってたのに

    +4

    -0

  • 996. 匿名 2018/06/02(土) 01:56:03 

    人気落としたいの丸出しやんw

    +1

    -2

  • 997. 匿名 2018/06/02(土) 01:58:06 

    アホらしい
    猜疑心の固まりで呆れるわ

    +6

    -0

  • 998. 匿名 2018/06/02(土) 01:59:57 

    >>992
    このラジオ聴いてたけど、そんな事ないと思うよ~
    二人いい感じだったし、
    福山ってその程度の冗談なら普通に言うしw

    それにしても なんかだーすーと福山の話ばっかりね(笑)

    +2

    -0

  • 999. 匿名 2018/06/02(土) 02:01:44 

    福山ファンのおばちゃんから聞いたけど福山さんの嫉妬凄いって言ってたよ

    +1

    -1

  • 1000. 匿名 2018/06/02(土) 02:03:16 

    福山さんファンいるじゃんw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。