ガールズちゃんねる

ダサい子供服を貼るトピ

212コメント2018/05/06(日) 19:01

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2018/05/04(金) 12:16:20 

    数日前に大人バージョンがあり面白かったので笑
    主はこれです。ダサいとかそういうレベルではないと思ってる。
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +1190

    -13

  • 2. 匿名 2018/05/04(金) 12:17:29  [通報]

    ふりふり
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +796

    -39

  • 3. 匿名 2018/05/04(金) 12:18:16  [通報]

    >>1
    子供にこんなキャバ嬢みたいなカッコさせる親っているの?
    返信

    +862

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/04(金) 12:19:17  [通報]

    ちょっと2ww
    子供服じゃないww
    返信

    +768

    -3

  • 5. 匿名 2018/05/04(金) 12:20:30  [通報]

    >>4
    幼児体型なのでありっちゃあり。
    返信

    +390

    -11

  • 6. 匿名 2018/05/04(金) 12:20:39  [通報]

    ベビドとかかな。
    着させてるDQN親痛いよ
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +1332

    -54

  • 7. 匿名 2018/05/04(金) 12:20:45  [通報]

    ベビドが貼られそう
    返信

    +470

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/04(金) 12:20:48  [通報]

    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +1248

    -13

  • 9. 匿名 2018/05/04(金) 12:21:16  [通報]

    だっさい
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +832

    -12

  • 10. 匿名 2018/05/04(金) 12:21:56  [通報]

    >>2
    こんな靴履いてこの身長な板野さんって、本当は背何センチくらいなんだろ?
    返信

    +449

    -7

  • 11. 匿名 2018/05/04(金) 12:22:27  [通報]

    >>1
    これ中古でも1万超えて定価だと2、3万するよw
    でも一定の支持があるのが不思議
    15年以上前からずっとほぼ同じデザインだけど当時は斬新でアゲハ全盛期ってこともあって一部のお水ママとかがMARSとかきてお揃いっぽく着てたんだろうけど
    今はこの系統流行ってないというか古いし
    この強気なお値段でなんで潰れないのか不思議w
    小学生向けの雑誌によくのってるから娘が小学生雑誌欲しがったらセブンティーンとか与えて109系の方を買ってやりたい
    間違ってもこんなん欲しがったら困るから
    返信

    +345

    -11

  • 12. 匿名 2018/05/04(金) 12:23:10  [通報]

    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +811

    -17

  • 13. 匿名 2018/05/04(金) 12:24:36  [通報]

    >>1
    大人でもダサいけど
    子供が着るとよりダサいwww
    やっぱ年相応って大事だよね
    返信

    +399

    -7

  • 14. 匿名 2018/05/04(金) 12:24:46  [通報]

    辻のブランド サルル
    激しください
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +1303

    -12

  • 15. 匿名 2018/05/04(金) 12:26:04  [通報]

    こういうの
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +1319

    -16

  • 16. 匿名 2018/05/04(金) 12:26:24  [通報]

    全てがダサい
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +1325

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/04(金) 12:26:29  [通報]

    >>8 キャバ嬢かな?
    返信

    +221

    -4

  • 18. 匿名 2018/05/04(金) 12:28:39  [通報]

    返信

    +931

    -11

  • 19. 匿名 2018/05/04(金) 12:29:04  [通報]

    サルエルパンツで登校してる子いるけど、あの股がモタモタしてるのちょっとなあ。ダンス着ならわかるけどさ。
    返信

    +500

    -13

  • 20. 匿名 2018/05/04(金) 12:30:38  [通報]

    子供ってさ、顔が完成されてないから
    大人デザインの服着せると気持ち悪さがあるよね
    返信

    +687

    -8

  • 21. 匿名 2018/05/04(金) 12:31:51  [通報]

    よく考えたら子供服って基本ダサい
    返信

    +330

    -11

  • 22. 匿名 2018/05/04(金) 12:31:58  [通報]

    うちの子とにかくパステルカラーが好きで、リュック買うにもパステルカラーじゃないと嫌だって言う。
    今高学年だけど中学入れば恥ずかしくなるだろうから黒や紺にしてほしいのに…
    返信

    +15

    -71

  • 23. 匿名 2018/05/04(金) 12:32:58  [通報]

    >>15
    外では絶対着せないけど、着せてジジババに写真送る用に同じようなの買ったよ。ジジババは案の定大喜び。
    返信

    +444

    -24

  • 24. 匿名 2018/05/04(金) 12:33:20  [通報]

    >>10
    自称154
    でも148cmのたかみなより低い
    言い訳としてはたかみなはポニテで盛ってるから!
    ま、現役の時の話ですがw
    返信

    +292

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/04(金) 12:33:27  [通報]

    トピ画の服なんて今どきキャバ嬢でも着ないよね
    こんなメイク髪型のキャバ嬢おったら古くさすぎてビビる
    返信

    +191

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/04(金) 12:33:33  [通報]

    >>22
    ん?
    中学入ってもリュック使うの??
    返信

    +9

    -42

  • 27. 匿名 2018/05/04(金) 12:33:42  [通報]

    >>12
    右タイツにスリッパ?w
    イケメンはすごいわ
    返信

    +208

    -15

  • 28. 匿名 2018/05/04(金) 12:35:00  [通報]

    >>22
    それで子供が後悔して親の言う事に意味があると気が付かせるのも
    いいんじゃない?
    とりあえずダメって言われてたら選択できない子になるし
    後悔して学習したら迷った時だけ尋ねる子になるよ、たぶん
    返信

    +92

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/04(金) 12:35:10  [通報]

    すべてがダサい。
    安全第一の子供服からホルムアルデヒドが検出されたことも忘れられない。
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +930

    -11

  • 30. 匿名 2018/05/04(金) 12:35:51  [通報]

    トピずれだけど、今テレビで寺田心くんがレゴランドレポートしてるけど、もうレゴに喜ぶ歳じゃないよなー。4年生って。
    あのキャラいつまでやるんだろ。
    返信

    +527

    -32

  • 31. 匿名 2018/05/04(金) 12:36:00  [通報]

    こういう柄の服
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +630

    -237

  • 32. 匿名 2018/05/04(金) 12:36:07  [通報]

    低身長バッシングに胸を痛める休日
    好きで低いわけじゃないんだよ、高い人羨ましいよ
    返信

    +326

    -24

  • 33. 匿名 2018/05/04(金) 12:36:49  [通報]

    >>15
    小さい(い)がつく事でよりダサい
    返信

    +187

    -10

  • 34. 匿名 2018/05/04(金) 12:36:50  [通報]

    >>6
    生保のうちの子が着てる
    返信

    +12

    -31

  • 35. 匿名 2018/05/04(金) 12:37:03  [通報]

    >>28
    で、パステルの方買いました。
    返信

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/04(金) 12:37:11  [通報]

    >>6
    そうそう、ベビドの良さを誰か教えて。
    なんで結構着させてる親多いの?
    返信

    +513

    -9

  • 37. 匿名 2018/05/04(金) 12:37:33  [通報]

    >>32
    なんの話?
    返信

    +23

    -24

  • 38. 匿名 2018/05/04(金) 12:37:45  [通報]

    >>6 子供に着させてる親、親自身もこのブランドの服着てる率が高い。
    返信

    +239

    -6

  • 39. 匿名 2018/05/04(金) 12:37:57  [通報]

    >>35
    子供のうちに失敗を体験させるのも良いと思うよ
    返信

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/04(金) 12:38:49  [通報]

    >>12
    自分で選んだ服もダサいw
    返信

    +131

    -17

  • 41. 匿名 2018/05/04(金) 12:39:29  [通報]

    >>20
    最近、ワイドパンツをはいてる子供いるけど似合ってないですよね
    似合ってる子供に会ったことがない
    返信

    +427

    -8

  • 42. 匿名 2018/05/04(金) 12:40:02  [通報]

    >>37
    子供服トピに板野の写真と低身長の話題
    >>2
    >>10
    >>24
    返信

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/04(金) 12:40:29  ID:7gBVbX9MuK  [通報]

    >>32
    低身長がダサいんじゃなくて低身長なのに顎入れて頭身バランス悪くなってるからダサいのであって、別に低身長そのものはダサくないし
    女は低身長も高身長もそれぞれ良さがあるよ

    返信

    +229

    -9

  • 44. 匿名 2018/05/04(金) 12:41:11  [通報]

    >>30
    レゴはあまり年齢関係なく好きな人はいるよ
    返信

    +329

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/04(金) 12:41:20  [通報]

    >>28
    同意
    親がなんでも先回りしなくていい
    後悔するのも学習のうち
    返信

    +43

    -6

  • 46. 匿名 2018/05/04(金) 12:41:22  [通報]

    「子供服 しまむら」で検索すると、おばあちゃんが子供服着た画像が出てくる…
    閲覧注意だけど、見て欲しい…
    返信

    +236

    -6

  • 47. 匿名 2018/05/04(金) 12:41:45  [通報]

    韓国バービーの子供服は めちゃダサい
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +337

    -16

  • 48. 匿名 2018/05/04(金) 12:42:24  [通報]

    色だけどショッキングピンクって小物ならまだしも服だとダサい
    返信

    +19

    -19

  • 49. 匿名 2018/05/04(金) 12:42:48  [通報]

    >>22
    おばさんからしたら黒が良くても子供は明るい色が良いんだよ
    おばさんの価値観で押さえつけたら反動で30過ぎてもメルヘンな格好する痛いおばさんになるよ
    返信

    +220

    -7

  • 50. 匿名 2018/05/04(金) 12:43:51  [通報]

    ヒスミニも中々
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +934

    -23

  • 51. 匿名 2018/05/04(金) 12:44:12  [通報]

    >>29
    股間に王冠?
    返信

    +137

    -7

  • 52. 匿名 2018/05/04(金) 12:45:52  [通報]

    韓国の
    日本が大嫌いなのに胸に日本語文字が…
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +248

    -8

  • 53. 匿名 2018/05/04(金) 12:46:10  [通報]

    >>8
    なんで子供なのに丈短くてちょっとセクシー路線なんだろ…
    こんな服着させるから幼児に食いつく変態男が生まれるんじゃないのか。
    返信

    +287

    -6

  • 54. 匿名 2018/05/04(金) 12:48:40  [通報]

    でも最近の小学生って高校生でもいけそうなTシャツにガウチョみたいなシンプルな子多いよね
    変な人も多いからそのほうが安心だけど体型的にはやっぱりショートパンツとかミニスカートが似合うよね
    返信

    +270

    -4

  • 55. 匿名 2018/05/04(金) 12:49:20  [通報]

    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +633

    -16

  • 56. 匿名 2018/05/04(金) 12:49:44  [通報]

    >>22
    それを考えるのは18越えたらで良いと思う。
    返信

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2018/05/04(金) 12:50:56  [通報]

    逆にどんな服装がださくないの?
    返信

    +119

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/04(金) 12:52:30  [通報]

    >>46
    見たよ!
    なんか色々凄かった
    ダル〜ンな顔でツインテールとか
    何者何だろう?!
    返信

    +135

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/04(金) 12:52:31  [通報]

    >>1
    綺麗美(ダイア)5歳のキャバ嬢ちゃん
    ママ 綺麗きらら 21歳の専属キャバ嬢♡

    とかいうやつが着せてそうwww
    返信

    +255

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/04(金) 12:52:38  [通報]

    >>50
    このキャラ見るたびBBクイーンズ思い出す
    返信

    +61

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/04(金) 12:54:44  [通報]

    >>46
    ネットアイドル鈴木愛理ちゃんより可愛いもんじゃん
    鈴木愛理キューティーハニーアイドル祭愛踊祭2017 - YouTube
    鈴木愛理キューティーハニーアイドル祭愛踊祭2017 - YouTubem.youtube.com

    鈴木愛理キューティーハニーアイドル祭愛踊祭2017

    返信

    +1

    -14

  • 62. 匿名 2018/05/04(金) 12:57:10  [通報]

    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +302

    -5

  • 63. 匿名 2018/05/04(金) 13:01:49  [通報]

    幼稚園児が赤いエクステ付けて、髪巻いて、真っ黒コーデにブーツで現れた時にはビックリした。親のおもちゃじゃないのに。
    返信

    +230

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/04(金) 13:02:33  [通報]

    >>14
    はなっから採算度外視で作ったとしか思えない
    返信

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/04(金) 13:03:16  [通報]

    小学生モデルの私服はだいたいダサい
    ギャルっぽい服
    返信

    +155

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/04(金) 13:04:52  [通報]

    これ
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +625

    -8

  • 67. 匿名 2018/05/04(金) 13:10:28  [通報]

    ミキハウスもダサいと思うのに
    がるちゃんでは人気だよね
    返信

    +251

    -59

  • 68. 匿名 2018/05/04(金) 13:11:54  [通報]

    >>46
    気持ち悪い!!
    返信

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/04(金) 13:12:54  [通報]

    おしゃれ意識しすぎのこういうのもわたしはあまり好きじゃないな
    スーツ着せて革靴履かせたりしてるのもあったりするけどさ…
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +530

    -30

  • 70. 匿名 2018/05/04(金) 13:15:09  [通報]

    >>55
    この子達今は高校生くらいかな?
    今こんな感じのギャルなんてそんなに流行ってないし、どうなってるんだろう
    返信

    +87

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/04(金) 13:15:46  [通報]

    ベビドしか着せない40代ママいる!
    ネットで安いって進められるけど、ナイ
    返信

    +240

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/04(金) 13:22:15  [通報]

    >>6
    でもヤンキー系の親けっこう着せてない??
    返信

    +26

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/04(金) 13:26:31  [通報]

    横浜住みだけど、ベビド、ヤンキーでもないめちゃ地味なアラフォーお母さんが着せてるのを幼稚園で何人かみたよ!
    安いから?
    返信

    +239

    -8

  • 74. 匿名 2018/05/04(金) 13:27:05  [通報]

    幼稚園に革ジャン着て登園する子がいるんだけど、髪型はモヒカン→坊主。服はもれなくベビードール。母親は上下白スウェットにキティちゃんのサンダル。何か「いかにも」って感じ。
    返信

    +186

    -4

  • 75. 匿名 2018/05/04(金) 13:28:47  [通報]

    >>69
    このくらいの歳でよく嫌がらないよね
    うちなんてこの頃帽子ですら嫌がって
    苦労したわ
    子供服は着心地重視だなぁ
    返信

    +145

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/04(金) 13:29:20  [通報]

    りゅうちゃろ
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +486

    -3

  • 77. 匿名 2018/05/04(金) 13:35:30  [通報]

    ベビドなんて売ってる店に入るのすら躊躇するレベル。
    返信

    +286

    -6

  • 78. 匿名 2018/05/04(金) 13:36:59  [通報]

    >>67
    質はいいからねー…
    返信

    +161

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/04(金) 13:37:28  [通報]

    >>41
    デパートの迷子の呼び出しで、子供の服装の特徴で「(トップスと色は忘れた)ガウチョパンツをお召しの5歳の◯◯ △△ちゃんが迷子です。見かけた方は…」ってアナウンスあった。
    親が、娘の服装は◯色のガウチョパンツですって伝えたんだな、マジかと思った。
    ガウチョパンツを履いた5歳児、その後は呼び出しなかったからすぐ見つかったようです。
    返信

    +103

    -18

  • 80. 匿名 2018/05/04(金) 13:37:46  [通報]

    >>75
    うちの子は保育園の紅白帽がお気に入りでいつも被ってるよw
    ダサいから辞めさせたいけどw
    返信

    +196

    -3

  • 81. 匿名 2018/05/04(金) 13:39:33  [通報]

    >>73
    頂き物かもしれないね。ベビドの服って西松屋、ユニクロ、バースデイよりも安くはないはず。
    返信

    +217

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/04(金) 13:40:05  [通報]

    清潔感があればなんでもいいよ
    この連休小汚い子供いっぱい見る
    着心地動きやすさ大事だけどそれなりにオシャレな子は躾も行き届いてる
    毛玉だらけヨレヨレパジャマみたいなの着てる子は周り見えてない
    返信

    +188

    -9

  • 83. 匿名 2018/05/04(金) 13:41:44  [通報]

    >>80
    うちの近所の子もそう、可愛い。
    返信

    +86

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/04(金) 13:42:27  [通報]

    >>80

    4歳の男の子がいる職場の人は
    今の時期なのに
    タンスからみつけた水泳帽をかぶって
    保育園行くって聞かなくて遠足の日に水泳帽かぶって
    その上から保育園の帽子かぶっていったっていってたww
    返信

    +254

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/04(金) 13:43:01  [通報]

    はげ
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +282

    -8

  • 86. 匿名 2018/05/04(金) 13:45:23  [通報]

    >>67
    ファミリアとか色がはっきりしてて、子供らしくていいと思う。
    丈夫なのでお下がりにしても伸びたり型崩れしないです。
    それでも刺繍やワッペンが取れかかったらメンテナンス対応もしてくれました。
    昔の大きなロゴの物じゃなければ、個人的にはかわいくて丈夫でありがたいです。
    返信

    +184

    -15

  • 87. 匿名 2018/05/04(金) 13:48:33  [通報]

    >>84
    可愛いw
    返信

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/04(金) 13:52:03  [通報]

    こういうのよりはベビードールの方がまだ良いかな
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +558

    -14

  • 89. 匿名 2018/05/04(金) 13:52:09  [通報]

    >>85
    幼少期からの度重なる脱色のせいだろうね。
    ジャニーズ入れるどころじゃないよ、病院行きなよ。
    返信

    +197

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/04(金) 13:52:31  [通報]

    H&Mの動物の柄の服ダサくない?!
    返信

    +8

    -23

  • 91. 匿名 2018/05/04(金) 13:55:07  [通報]

    女優帽とか被ってないで、紅白帽被りなさい!
    返信

    +175

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/04(金) 14:12:33  [通報]

    >>30
    レゴにもサイズが
    あるじゃん。
    一番小さいのは
    大人でも作って遊ぶよ。
    返信

    +146

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/04(金) 14:14:08  [通報]

    >>1
    の子供服販売を10年くらい前にしてたけど、
    顧客ばかりで一回で5万とか使うから潰れないんだよー。上から下までフルコーディネートで買わなきゃ様にならないから5〜10万になっちゃう。芸能人も顧客にいたよ。いつの時代もあーゆう系統が好きな親はいるみたい。というか、子供が着たがるんだよね。
    返信

    +75

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/04(金) 14:20:33  [通報]

    >>46

    見ました。 ヤバっ!
    返信

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2018/05/04(金) 14:21:23  [通報]

    赤ちゃん産まれたら絶対ベビド着せるの!って言う人に理由聞きたい。
    ダサい、可愛くない、品がないのに。
    返信

    +180

    -4

  • 96. 匿名 2018/05/04(金) 14:23:52  [通報]

    >>69
    靴紐結べ
    返信

    +60

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/04(金) 14:30:23  [通報]

    かわいそうに
    おもちゃにされて
    返信

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/04(金) 14:32:05  [通報]

    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +88

    -208

  • 99. 匿名 2018/05/04(金) 15:13:59  [通報]

    どうせベビドの叩きトピだと思ったらやっぱりね。
    貼られてるようなのは着せてないけど普通にベビド買うからほんと嫌だ。全部が全部ただの派手な服ではないし子供が選べるようなキャラクターとも沢山コラボしてるし。
    返信

    +58

    -56

  • 100. 匿名 2018/05/04(金) 15:14:54  [通報]

    >>76 大人用のヅラ乗っけてるみたいだね。
    返信

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/04(金) 15:20:01  [通報]

    >>67
    ミキハウス高品質はそのままに
    デザインや配色なんとかならんか?
    値段高くてもいいから
    返信

    +215

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/04(金) 15:28:37  [通報]

    >>15
    まんなかの棒線無い方がいいんじゃない??
    返信

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2018/05/04(金) 15:29:46  [通報]

    >>51
    韻(いん)ふんでるみたい(笑)(笑)
    返信

    +75

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/04(金) 15:36:42  [通報]

    ファミリア推しの人って品質の事しか言わないよね。
    デパートに入ってるブランドならある程度どれも丈夫だよ。ハッカの10年前のTシャツだって1番下の子が現役で着れてるし。
    ベビドもファミリアも信者化してる人が苦手だしダサいと思うわ。
    返信

    +183

    -15

  • 105. 匿名 2018/05/04(金) 15:49:09  [通報]

    インスタとかで良く見るお洒落な服着てる子供は
    外に出ないのかな?
    あまり活発な子供じゃないのかな
    うちの子活発だからお洒落な服何か着せれない
    インスタ映えだけのための子いますよね
    返信

    +103

    -5

  • 106. 匿名 2018/05/04(金) 15:54:42  [通報]

    >>105
    分かる!
    サロペットとかかわいいなって思うけど、実際トイレ大変だろうなとか思うわ…。
    子ども1人で行ったら絶対にすそ床にベチャーだろうし…。
    返信

    +154

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/04(金) 15:56:45  [通報]

    ミキハウス人気なかったんだ…出産した時に何人かからミキハウスいただいて、あのワンポイントくまちゃんが可愛くてヘビロテしてたわ。
    返信

    +230

    -9

  • 108. 匿名 2018/05/04(金) 15:57:13  [通報]

    >>105
    ショルダーカバンとかを片方の肩かけしてる子とかだよね?
    あれ絶対インスタ用だよね。
    公園にカバンいらないもん。

    毎日おしゃれカフェ行くのかしらとか思う。
    返信

    +37

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/04(金) 15:57:31  [通報]

    西松屋の服もださいよね。ごちゃごちゃしてて。
    ベースはシンプルなのに、なんでここにワッペン?なんでここにレース?なんでここに動物のアップリケ?みたいなのばっかり。柄物も変なのばっかり。
    返信

    +225

    -9

  • 110. 匿名 2018/05/04(金) 16:00:58  [通報]

    >>19
    うちは男の子だけど、ピチッとしたボトムスだとチンポジが気になるみたいでいつもズボンのお股部分を引っ張ったりして治してたから、サルエルもそうだけどお股部分がゆったりしたボトムスは結構多い。格好いいとは思ってないけど、機能性重視で履かせてるかな…
    返信

    +141

    -3

  • 111. 匿名 2018/05/04(金) 16:04:11  [通報]

    >>80
    えー!めちゃめちゃ可愛い!
    返信

    +96

    -6

  • 112. 匿名 2018/05/04(金) 16:05:35  [通報]

    >>109
    なんでここに?もそうだけど、プリントのデザイン事態がものすごくダサい。恐竜は不細工、車は昭和、動物ドーン、果物散りばめすぎ。
    表がシンプルでいいなと思ったら背中プリントだらけとかもある。
    返信

    +122

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/04(金) 16:06:16  [通報]

    さっき出先で「I LOVE オトン」と「甘えん坊に俺はなる‼︎」ってプリントのTシャツ着た兄弟を見て、うわー…と思った。

    ダサいとは違うかもだけど、プリンセスのドレス風のワンピ着たお世辞にも可愛いとは言えない女の子を見ても何とも言えない気持ちになる…。
    返信

    +251

    -6

  • 114. 匿名 2018/05/04(金) 16:08:00  [通報]

    子供はちょいダサい位が可愛いよ
    大人みたいな服はやっぱり似合わない
    返信

    +208

    -2

  • 115. 匿名 2018/05/04(金) 16:10:04  [通報]

    >>76
    頭がモッサー!ってなってもうてるやん
    親もこんなのがかっこいいとでも思ってんのかな
    返信

    +23

    -3

  • 116. 匿名 2018/05/04(金) 16:10:26  [通報]

    >>80
    お母さんがかぶせてるとは思わないから大丈夫!
    赤白帽が良くてかぶってきちゃったんだろうなーと微笑ましく思うよ。
    晴れの日にあえて長靴を選んだり幼稚園のリュックを持ちたがったり、子どものチョイスってめちゃくちゃだよね。笑
    返信

    +191

    -1

  • 117. 匿名 2018/05/04(金) 16:10:58  [通報]

    >>36
    お祝いなどで頂いてしまったのでとりあえず着せてしまってました(;o;)
    返信

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/04(金) 16:14:41  [通報]

    >>113
    ご丁寧にありがとうございます!
    あなたも中々のお顔でしたわよ?
    ウケケケケケ!!
    返信

    +5

    -19

  • 119. 匿名 2018/05/04(金) 16:18:18  [通報]

    >>89
    ここはまず母親が病院に行った方が良いと思うわ
    返信

    +83

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/04(金) 16:23:45  [通報]

    インスタとかで、前髪がほとんどないようなおかっぱヘアに真ん丸の伊達眼鏡の子を男女共に見る時あるけど正気か?って思う。
    返信

    +261

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/04(金) 16:26:34  [通報]

    >>38
    ネットみてそうな若いパパが自分もベビドのトレーナー着てた。あのこだわりなんだろうね
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/04(金) 16:31:21  [通報]

    >>46
    これ(笑)
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +220

    -7

  • 123. 匿名 2018/05/04(金) 16:45:44  [通報]

    ファミリア可愛いと思うけどな。高いからうちはよう買わんけど。
    神戸のママは好きな人多くない?
    返信

    +160

    -8

  • 124. 匿名 2018/05/04(金) 16:49:15  [通報]

    ベビド、メゾピアノは下品でださい

    ファミリア、ミキハウスは素朴でださい
    返信

    +20

    -49

  • 125. 匿名 2018/05/04(金) 16:58:30  [通報]

    >>113
    メッセージTシャツ近所に一家揃って着てる人いるわw
    ダサいと言うか、ただただサムい。
    子供にこういうの着せてる親ってやっぱりオシャレとは縁遠くて、お察し…みたいな人ばっかだよね。
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +189

    -6

  • 126. 匿名 2018/05/04(金) 16:58:42  [通報]

    >>38
    前に会社の行事で三十代後半のおじさんが子供連れて来てたんだけど、お揃いのでっかくBabydollって描かれたシャツ着てて女子社員からうわぁ…な反応されてた。
    悪いけど全く似合ってなかった…
    返信

    +107

    -2

  • 127. 匿名 2018/05/04(金) 17:02:18  [通報]

    子供って戦隊ものがドーンってプリントしてあるのを欲しがるんだよねー
    こっちはボーダーとかの地味なものを着て欲しいけど、子供のうちだけと思って仮面ライダーの服を買ってあげたけど(泣)
    返信

    +159

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/04(金) 17:06:42  [通報]

    服装もだけど小学生以下は化粧とか髪染めるのもどうかと思う...
    返信

    +130

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/04(金) 17:09:49  [通報]

    >>122
    >>49さんの言う反動と同じなのかな?戦後とまではいかないだろうけど子供の頃に可愛らしい服が着られず、今それを実現させてるとか。
    年相応の格好してればそれなりに綺麗な人っぽいと思うんだけどなぁ
    返信

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/04(金) 17:10:38  [通報]

    こんなキャバ嬢みたいな格好したがるのは、親がそーゆー服着てるのかな?
    普通の感覚なら、子供は子供らしい格好しててって思うよなあ
    返信

    +70

    -1

  • 131. 匿名 2018/05/04(金) 17:46:22  [通報]

    インスタで大人の背伸びしてるようなファッションでめっちゃ小さい子の写真あげてる人いるよね

    年相応って大事だと思う
    返信

    +136

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/04(金) 17:47:17  [通報]

    >>30

    うちの4歳の子がレゴハマりまくってる。
    4年生ならDSとかスイッチかな?早い子ならモンハンとかしてるよね。対象年齢じゃないけど。
    返信

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/04(金) 17:50:01  [通報]

    >>127
    うちもそう。
    でも、むしろ戦隊ものしか着たがらないから、戦隊ものさえ買っとけばラクだと思った。
    休日にちょっと遠出する時は避けてる。
    返信

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/04(金) 18:09:02  [通報]

    毛玉ばかりの服着せたくないけど、子供がお気に入りの服あってそれしか着なかったり、自分でコーディネートするし物凄くダサいから辞めてっていっても着ていく6歳の娘に困っています
    返信

    +93

    -2

  • 135. 匿名 2018/05/04(金) 18:12:59  [通報]

    なんで、こんな小さい子どもに、キャバ嬢とかホストとか、ヤンキー風なデザインのものをって思うけど、需要もあるんだろうね。
    私は絶対こんなの着せない。
    子どもはわからないで着せられているだけで、バカ親の自己満でしかない。
    気持ち悪いよ。
    返信

    +62

    -3

  • 136. 匿名 2018/05/04(金) 18:14:21  [通報]

    出産祝いでベビドの服だと少し戸惑う…。
    一度は着せてあげたいのだが、なかなか勇気がない…
    返信

    +28

    -9

  • 137. 匿名 2018/05/04(金) 18:23:02  [通報]

    主です!みなさんの意見見て、派手すぎず地味すぎず子どもは子供らしい服勝てるのが一番可愛いことに改めて気づきました笑
    コメントありがとうございます!
    返信

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/04(金) 18:27:41  [通報]

    子供がベビド着ている率が高いのは、子供服売り場で子供自身に選ばせたらベビドを持ってくるんじゃないの?
    返信

    +4

    -14

  • 139. 匿名 2018/05/04(金) 18:36:03  [通報]

    >>127
    キャラT自体はいいと思うよ。普通のジーンズとか合わせてれば子供らしくて可愛いよ。
    返信

    +78

    -2

  • 140. 匿名 2018/05/04(金) 18:40:01  [通報]

    >>107
    いらないところに動物さんの絵が入ってたり、私もダサいイメージあったけど、実際はシンプルでかわいいのたくさんありますよね。うちもワンポイントくまちゃんのTシャツお気に入りです。
    返信

    +39

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/04(金) 18:49:26  [通報]

    主さんの貼ったブランドの子供服、ちょいと見てきたけどほんとにひどいね。しかも高いし見事にみんなお顔が残念。。。。
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +143

    -20

  • 142. 匿名 2018/05/04(金) 19:06:27  [通報]

    おかあさんといっしょで子どもが沢山出演してるけど、踊ったり歌ったり走ったりするのに、ピアノの発表会ですか!?みたいなひらひらワンピースに、黒の革靴、髪の毛セットもしました!みたいな格好している女の子を見ると、お母さん張り切っちゃったね…って思う。

    確かにテレビに映るし、我が子の晴れ舞台だとは思うけど、TPOってあると思うんだよね。
    返信

    +192

    -8

  • 143. 匿名 2018/05/04(金) 19:07:32  [通報]

    >>10年以上前の姉ギャルじゃん。
    返信

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/04(金) 19:10:23  [通報]

    観光地とかで出会う貧乏な中国人の子供って変なピンクとか赤のダサい服着させられてるからすぐわかる。
    返信

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/04(金) 19:14:43  [通報]

    >>127
    そうそう

    私も、子ども産むまでは「こんな柄の服は着せたくないなー」と思ってた。でも、息子がスーパーでやたらと欲しがるから買って上げたら、喜ぶ喜ぶ。
    お友達のママにまで「これねー、ママが買ってくれたの!」とか自慢してた。子どもにはかなわないよね。
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +268

    -4

  • 146. 匿名 2018/05/04(金) 19:17:59  [通報]

    >>67
    ミキハウス、がるちゃん以外でも人気だと思う。
    メルカリとかフリマで出品しても、真っ先に売れるよ。
    返信

    +76

    -5

  • 147. 匿名 2018/05/04(金) 19:18:33  [通報]

    まともな親は、こんな品のない物は着せないよな。
    ギャル風な物とか、チャラ男みたいな物。
    親もこんなの着てんだろうな。
    家庭環境まで分かってくる気がするわ。
    返信

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/04(金) 20:04:33  [通報]

    ミキハウスとかファミリアはかわいいと思うけどな

    好き嫌いはあると思うけど子供らしいデザインだと思う
    返信

    +97

    -3

  • 150. 匿名 2018/05/04(金) 20:06:38  [通報]

    >>148
    バナーなんていくらでも変わるのに。
    画像貼り付けたら、常に目に入ることになるんだよ。
    あなたが一番、その漫画の宣伝していることになるのわかってやってる?

    あと広告の内容って、運営者じゃなくて広告主が決めてるようなものだからね。
    運営が決められるのは、広告主をどこにするか。

    返信

    +170

    -5

  • 151. 匿名 2018/05/04(金) 20:09:17  [通報]

    子供服って基本ダサくない?
    あんまりファッションセンスを求めなてもなぁと思う
    返信

    +39

    -2

  • 152. 匿名 2018/05/04(金) 20:11:20  [通報]

    >>148
    管理人っていうよりアフィリエイト会社が表示してるバナーだからなぁ
    女性向けサイトなんだから女向きの広告貼った方が効果あるだろうに
    返信

    +130

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/04(金) 20:30:46  [通報]

    >>148
    わざわざスクショして貼る必要はないのでは…。その漫画自体は全然そういった趣旨の内容ではなく、個人的に好きな漫画なので出来れば誤解して欲しくなくてコメントしてしまいました。トピズレ失礼致しました。
    返信

    +95

    -8

  • 154. 匿名 2018/05/04(金) 20:38:42  [通報]

    >>73
    ベビドは生地は強いから、お下がりか中古で買ったのかも。
    返信

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2018/05/04(金) 20:43:07  [通報]

    ヒップホップdance習っている子どもは、髪染めたりパーマかけたりしてるよ。
    中学に上がると皆止めるけど。
    返信

    +45

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/04(金) 20:48:18  [通報]

    >>150
    >>152
    >>153
    確かに仰る通り。ごめんなさい。
    返信

    +59

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/04(金) 21:24:04  [通報]

    >>85
    この子かわいい顔してるから、黒髪短髪アシメントリーとかにしたらすごく似合いそう。
    勿体ない。
    返信

    +8

    -10

  • 158. 匿名 2018/05/04(金) 21:34:50  [通報]

    >>46
    見てきました。
    あれはキツイ…。
    返信

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2018/05/04(金) 21:39:34  [通報]

    >>129
    向かって左側の鏡のラインがおかしい気がする。
    小顔やデカ目、美白に加工した上でこの見た目って可能性もあるよね。
    返信

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2018/05/04(金) 21:45:05  [通報]

    >>55
    気持ち悪い。奇○で成長できない大人にしか見えない。
    返信

    +38

    -3

  • 161. 匿名 2018/05/04(金) 21:47:49  [通報]

    ベビードール子供っぽくてかわいいと思ってたからここでこんなに評判悪くてショック
    着せてたわ
    返信

    +9

    -32

  • 162. 匿名 2018/05/04(金) 22:01:48  [通報]

    >>9
    こういうのをダサいっていうのは何か違くない?
    だって子供の時しか着れないしさ。
    子供のフリフリをダサいっていう思考が分からない。

    返信

    +9

    -31

  • 163. 匿名 2018/05/04(金) 22:09:28  [通報]

    戦隊ものとか新幹線とかプリキュアの服着てる子、子供らしくて好きだな。それこそ今しか着れないと思う。
    通学路が家のそばにあるけど、ガウチョパンツとかトレンチコートとか着てる子、なんだか違和感ある。トレーナーにキュロットの方が好感持てる。
    返信

    +149

    -5

  • 164. 匿名 2018/05/04(金) 22:09:29  [通報]

    >>144
    日本に観光しに来ている中国人は貧乏じゃないと思うよ。
    一昔前ほど富裕層ばかりじゃないけど貧乏じゃない。
    ただ壊滅的に色彩センスが悪いだけ。
    返信

    +75

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/04(金) 22:09:48  [通報]

    >>69
    これって写真撮ったあと靴紐結びなおすのかな?
    何着てもいいけど、思いっきり遊べない服は可哀想。
    返信

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2018/05/04(金) 23:02:18  [通報]

    ベビドより龍ちゃろの方がダサい。産んだだけの母親がダサいからしょうがないけど。
    返信

    +45

    -4

  • 167. 匿名 2018/05/04(金) 23:10:00  [通報]

    >>148
    最悪、見たくないもの見せられた
    こういうの絵だとはいえ心が苦しくなる本当に気分が悪くなる
    個人的にホラーよりもショックで印象に残る吐き気するわ
    ダサいトピみて笑って寝ようと思ったのに
    返信

    +89

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/04(金) 23:11:59  [通報]

    >>46
    見てきた。
    怖いよー怖かったよー
    返信

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2018/05/04(金) 23:13:27  [通報]

    オシャレの仕方が分からない
    叩いてる本人を目の前にすれば可愛い〜
    と言って影で文句言ってる母親多発なトピ

    個人の自由
    何を着せようが
    あなたにはなーんにも関係ない
    言い方がいじわるな人多いね
    返信

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2018/05/04(金) 23:16:56  [通報]

    うちの息子は黄色い工事現場のヘルメットがお気に入り。安全第一って書いてある。
    この間は電車にも乗ったよ。うしろ指指されるのも慣れた。
    返信

    +67

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/04(金) 23:22:04  [通報]

    >>30 寺田心君て四年生なの⁉︎ビックリ!!
    喋り方がめちゃくちゃ幼いよね⁉︎
    我が子も小学生だけど、あんな四年生いないよ。
    返信

    +108

    -2

  • 172. 匿名 2018/05/04(金) 23:25:02  [通報]

    ほんとに、ちゃんとした子は服装も綺麗だよね。ギャーギャー騒いで迷惑な子は服も靴もダサい。躾のテキトーさが服に出てる。
    返信

    +10

    -9

  • 173. 匿名 2018/05/04(金) 23:25:10  [通報]

    大人服のダサいと違って、
    子供服は少しダサいから可愛いってのもあるから難しいね

    しかしベビドが好きな人がいるのは好みだから何とも思わないけど、
    ドラマで子役が着てるとなんだかな〜と思ってしまう
    返信

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/04(金) 23:26:11  [通報]

    >>171
    多分、演技なんだよ
    返信

    +54

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/04(金) 23:30:19  [通報]

    何人(なにじん)がデザインしたのか
    分からないけど
    ヴァイオリンの絵なのに
    Sweet melon って
    書いてあるトレーナー

    melody って書きたかったのかな⁉
    メロン関係無いし笑
    返信

    +16

    -4

  • 176. 匿名 2018/05/04(金) 23:40:28  [通報]

    >>150
    でも、148さんの気持ちも分かる。キモイです。
    返信

    +57

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/04(金) 23:53:42  [通報]

    >>173
    菅野美穂が出てたママ友ドラマで横山めぐみの息子がベビードール着てたよ(笑)
    金持ち設定なのにwしかも父親役がツダカンだから両親ともに美形なのに子役の男の子の容姿までディスられてた
    返信

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/05(土) 00:08:53  [通報]

    普通の親でもベビードール着せてるよね。
    イオンとかにあるから手に取りやすいのかな?
    返信

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/05(土) 00:14:08  [通報]

    子供服って、ベビーまでは可愛いのたくさんあるけどキッズになるとめっちゃダサいのばかりになるのはなぜ?
    返信

    +66

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/05(土) 00:15:14  [通報]

    >>177
    そのこNHKのEテレのにほんごであそぼに小さい頃からでてた有名な子役だよね?父親役があってないせいだ。そのこじしんはボンボン坊ちゃん感あるのにディスるとか意味不明過ぎる
    返信

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2018/05/05(土) 00:16:14  [通報]

    >>173
    たしか、仲里依紗の不倫のドラマの娘もベビードール着てたな。
    なんでやねん!って思った記憶が。
    返信

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/05(土) 00:22:39  [通報]

    おかあさんといっしょに出てくる子供たちほぼダサいよ
    でも子供服なんてあんなんでいいよ
    返信

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2018/05/05(土) 00:26:48  [通報]

    >>180
    例えばツダカンじゃなくて六角精児さんや佐藤二郎さん的な役者さんとかなら合ってたと思う(笑)トピずれですがドラマの実況トピで散々子役の男の子の事言われてました(実は母親は整形美人じゃないの?とか)
    返信

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/05(土) 00:34:33  [通報]

    インポートのお洋服が好きでボンポワン、キャラメルあたりをよく着せてるんだけど、なにかとイチャモンつけてくる西松屋愛用ママ居てるわ。
    あからさまに機能性が悪かったり、体や成長に害を及ぼす様な服装(ヒール、体が動かせないぐらい窮屈、暑い寒い等体感温度に合ってない、など。)じゃないなら、ほっとけよ!って思う。
    逆に、そんなパジャマみたいな小汚いダサい格好絶対させたくないわ。とか思ってるけど、こっちはそんな事口に出してないんだからさ。
    ここのスレでも、子供には子供らしい服を〜。とか、ダサいぐらいがちょうど良くて可愛いのに!とかって意見多いけどね。
    返信

    +5

    -20

  • 185. 匿名 2018/05/05(土) 00:35:46  [通報]

    >>127
    わかるわかる。
    うちもそうだったけど、やっぱり親の私が嫌でインナーとかパンツはキャラ物にしてあげたよ。
    返信

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2018/05/05(土) 01:07:45  [通報]

    ベビードールって子供が好きそうな色だよね
    着せてる親は子供が選んだのかも
    人に迷惑かけてなければ、ベビードールきせようがどうでもいいけどね
    返信

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2018/05/05(土) 01:17:30  [通報]

    ドクロ
    ヒョウ柄
    ラメ
    返信

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2018/05/05(土) 01:26:45  [通報]

    ダサい服着てる子供の親は、もれなくダサい服着てる。ダサいにも色んなパターンがあり、
    ・ただただファッションに無頓着
    ・オシャレしてるつもりだけどなんかダサい、センスがズレてる、安っぽい、清潔感がない、品がない
    ・DQN系

    周り見る限り例外なくダサさのパターンも親と子、同じなんだよねぇ。
    返信

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/05(土) 01:42:16  [通報]

    ベビードール、
    ヒスミニ、
    アースマジック、
    ダサイ!!
    返信

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2018/05/05(土) 03:06:10  [通報]

    子供にすら嫉妬するガル民w
    返信

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/05(土) 04:23:20  [通報]

    >>167
    私の画面にはこんな漫画載ってきてません。自分が気持ち悪いのを見てしまって不快で、だからって載せるのはどうかと。運営に直接メールなりすればいいのに。
    返信

    +27

    -2

  • 192. 匿名 2018/05/05(土) 04:27:37  [通報]

    >>18
    コントラストがアパホテルの社長かと思った
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/05(土) 04:32:17  [通報]

    >>55
    こういう服を着てる子どもはさすがに可愛いと思えない
    キャバ嬢にでもさせたいのかよ
    返信

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/05(土) 04:43:22  [通報]

    こういう小学生好きになれない
    まだ若いのに、スキンケアとか化粧なんて今からしたら大人になった時に肌ボロボロになっちゃうのに
    髪の毛だってその年齢で染めるなんて、傷むしもったいないのに
    変に大人を知ってるつもりが昔からどうしても好きになれない、可愛いなんて思えない。
    むしろ鬱陶しいと思ってしまう。
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +68

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/05(土) 06:06:51  [通報]

    >>194
    いつの時代だよw
    もうこの人高校生だぞ
    返信

    +2

    -5

  • 196. 匿名 2018/05/05(土) 06:28:21  [通報]

    >>175
    多分それはそういうブランド。
    イオンかどこかで見た事ある。
    ダサい子供服を貼るトピ
    返信

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/05(土) 06:36:29  [通報]

    >>127
    わかるわー。うちの子のお気に入りは、アンパンマンのパジャマ。
    これで保育園行こうとして止めた過去あり(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/05(土) 06:46:31  [通報]

    >>179
    動きが激しくなってよごれる、やぶけるから。
    返信

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/05(土) 10:05:05  [通報]

    >>18
    普段着ならともかくこれは別に良くない?
    返信

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/05(土) 10:08:25  [通報]

    >>125
    これ見て思い出した。旦那の友達から出産祝いでこういうメッセージ入りネタベビー服もらって微妙だったわ。ウケると思ったんだろうけど…
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/05(土) 11:28:43  [通報]

    >>119
    でも美容整形外科に行っちゃうんでしょw
    返信

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/05(土) 11:57:21  [通報]

    子供服は小さいから可愛い
    おしゃれとかそういう話ではない

    小学生は。親の趣味。
    返信

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/05(土) 12:24:16  [通報]

    >>36

    うちはお祝いで貰ったから、くれた人と会う時着せてた。
    返信

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/05(土) 12:41:13  [通報]

    私も子供が大人と同じ格好をするのは基本的に嫌いなんだけど、この前ユニクロでママと同じの欲しいって言われてワイドパンツ買ってあげたら、お揃い!ってすごく喜んでた。
    こういうのだったら大人と同じでもアリかなって思った。
    トイレが面倒だから本当はあんまり履いてほしくないけど。
    返信

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/05(土) 14:43:51  [通報]

    年少男の子。バースデーで買ってばかりなんだけど、タンスの中が車か電車か怪獣ばかりになっていく。男の子の柄って他にないんかいってぐらい('';)
    返信

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/05(土) 16:34:22  [通報]

    >>79
    子供サイズのガウチョ普通にはいてますよ?

    近所の小学生の低学年でも何人かはいてるし、
    子供も楽な様で気に入っててはきたがる。
    5歳で大きい子なら120とか。

    薄いデニム素材や綿の物。
    GUとかで普通に子供サイズ売ってるからそんなビックリする程かと思ってしまいました。。


    返信

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/05(土) 17:30:35  [通報]

    >>196
    そうでしたか!
    タグを見せてくださり
    ありがとうございます!
    有名だったのかな
    返信

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/05(土) 21:49:06  [通報]

    >>188
    この人どんな服きてるんだろ‥
    人を評価しまくってるね。
    返信

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/05(土) 22:19:31  [通報]

    大人みたいなシンプルテイストを子供に着せるのって多いね、最近。ネイビーやホワイト、カーキとか。
    外国の話は嫌がられるけど、小さい子は原色が好まれるよ。目印や防犯的な役割。
    車に轢かれたりしないようにと、どこどこで見かけたなど記憶に残りやすいように。
    返信

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/05/06(日) 17:05:54  [通報]

    茶髪の画像が板野友美にそっくりW
    返信

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/06(日) 17:08:25  [通報]

    >>141一番右が板野友美に似てる(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/06(日) 19:01:50  [通報]

    シャリーテンプルのフリフリの服って可愛いですか?服だけ見ると可愛いけど、着ている子を見るとうわっと思ってしまいます。。
    返信

    +1

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード