ガールズちゃんねる

うちのペットが1番可愛い選手権

560コメント2018/05/18(金) 13:25

  • 501. 匿名 2018/05/04(金) 20:22:30 

    >>290 婆ちゃん猫とは思えない、可愛くて美人猫ですね。

    +18

    -0

  • 502. 匿名 2018/05/04(金) 20:26:23 

    >>485
    ありがとー!飼い主もびっくりの変わらなさですw

    +14

    -0

  • 503. 匿名 2018/05/04(金) 20:31:09 

    >>501
    どうもです!耳も聞こえず歯もなく、最近毛がからまるけど可愛い婆ちゃんです❤️連投失礼しました

    +15

    -0

  • 504. 匿名 2018/05/04(金) 20:38:14 

    >>477
    ありがとうございます!!
    褒めてもらえると嬉しいニャ~
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +53

    -0

  • 505. 匿名 2018/05/04(金) 20:43:29 

    >>503 抱きたい位可愛い婆ちゃん猫に長生きして欲しいね。恥ずかしいけど私の顔で3匹の飼い猫の背中、顔にスリスリしてます。

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2018/05/04(金) 20:48:19 

    お餅のように溶けたおデブちんハムスター。
    それと家族に迎えて7ヵ月、ペットショップで尾切れの為大安売りされてたデグーさん。以前ネットでデグーは尾が切れやすく、ショップで買う時は店員さんに確認して尾切れしてないのを選べというのを見た事あって、里親や譲り受ける以外家族に迎える子をお金で買うのはしないのですが、安売りでも残ってしまっているこの子はこのままどうなっちゃうんだろう?と思うといたたまれず衝動買い。旦那にこれ以上生き物増やすな!と怒られた。(わたくし330、402番でして亀もいる。)
    しっぽが短くたってなんだよ!かわいいよコノヤロウ!ずっとみんなで居たいよ!
    長文すみません。
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +62

    -0

  • 507. 匿名 2018/05/04(金) 20:52:52 

    >>68
    >>506 溶けてる 笑笑 液体化 笑笑
    私は68のフクロウの飼い主ですが、このトピすごく好きです。みなさんありがとう!



    +14

    -0

  • 508. 匿名 2018/05/04(金) 21:00:30 

    このトピ……素晴らしい……

    +24

    -0

  • 509. 匿名 2018/05/04(金) 21:32:17 

    >>506
    あたなの優しさにほっこりです!
    幸せですね(´ー`)

    +18

    -0

  • 510. 匿名 2018/05/04(金) 22:16:53 

    可愛い子揃いですね

    +15

    -0

  • 511. 匿名 2018/05/04(金) 22:54:38 

    私の所のパグちゃんは虹の橋を渡ってしまいましたが、
    >>500さんはこれからパグちゃんと目一杯同じ時間を一緒に過ごしてあげて下さいね!◡̈*

    +15

    -0

  • 512. 匿名 2018/05/05(土) 00:41:28 

    >>254
    ちゃおちゅーるをあげますね

    +16

    -0

  • 513. 匿名 2018/05/05(土) 11:26:58 

    >>290
    こんなに可愛いから、お婆ちゃんには全く見えない!!

    +11

    -0

  • 514. 匿名 2018/05/05(土) 12:53:43 

    >>85の文鳥の飼主です
    >>69のわんこも愛犬です(^^)
    こんなにプラス貰えるなんて(*´-`)
    私も沢山押しました
    本当に動物ペットトピの雰囲気大好き。
    うちの文鳥は頭に乗るのが好きで、わしゃわしゃしてリアル鳥の巣作られそうです…
    極力カットしましたが、ボサボサな頭つきですみません(笑)
    日常の風景です


    うちのペットが1番可愛い選手権

    +29

    -0

  • 515. 匿名 2018/05/05(土) 16:26:16 

    あれからずっとちょこちゃんの事が気になって、また来てしまいました

    ここにいる人たちみんな優しくて、どの子もみんな愛されてるのが伝わってきて、それだけでまたうるうるしてます。歳なのかな。。

    +21

    -0

  • 516. 匿名 2018/05/06(日) 01:53:38 

    またもや>>260です
    皆さんご心配や応援本当にありがとうございます!
    今一時帰宅していますが、点滴の影響で細い腕が毛が抜けて血が滲んでいて痛々しくて(>_<)
    病院まで高速使って1時間半の距離なので、手術前日のお預かり予定の火曜までに状態が急変しないことを祈っています…
    帰りの車では入院させたことに対してか(?)ひたすら怒ってましたが、家に着いたら喉を鳴らしながらすり寄ってきて、今も落ち着いて寝ています
    ちょこは本来脳があるべきところがほとんど腫瘍で埋め尽くされていて、脳がかなり押されて縮んでしまっているので、目も耳も正常なこの状態でいられることが奇跡な状況です
    いつなにがあってもおかしくないので、なんとか手術までは穏やかな状態でいられれば…手術を受けて終わりではないのですが
    独り言のように長々呟いてしまってすみません!!
    写真は1年近く前で、今よりだいぶ丸々としています(・∀︎・)
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +40

    -0

  • 517. 匿名 2018/05/06(日) 05:51:24 

    >>260さん
    亀・犬・ハム・デグーの者です。
    コメント読むたびに過去苦しい思いをして旅立ったうちの子達と重ねてしまい胸がしめつけられ涙しています。ちょこちゃんの心配しかできないのも悔しい限りです。どなたかが書き込まれていた様に、クラウドファンディング?とか募金とか何かお手伝いができれば良いのですが。辛いちょこちゃんを側で見ている260さんもお辛いでしょう。これだけ頑張っていらっしゃるのに更にがんばれ!と言うのも…。ですからちょこちゃんの1日も早い快復を、そして260さんの笑顔が1日も早く戻る事を心の底から、腹の底から祈っています!
    ここで他の皆さんと待ってますからね!

    +23

    -0

  • 518. 匿名 2018/05/06(日) 05:55:36 

    ほんと動物好きな人に悪い人はいないって思う

    +18

    -0

  • 519. 匿名 2018/05/07(月) 01:22:23 

    >>516
    お帰りなさい。写真のチョコちゃん可愛いですね。お口と真っ直ぐ伸びた脚が可愛い。
    大切な家族だから本当に本当に心配ですよね…小さな身体で頑張って生きようとする姿を見ると
    何も出来ない自分が辛くて…なんで動物ってあんなに小さな頭なのに人間よりずっと
    優しかったり賢かったり甘え上手だったりするんだろう(/ _ ; )
    ウチの犬も猫も病院行った日は精神的にも疲れるみたいなのでチョコちゃん飼い主さんに
    会えてホッとしてるんだろうなぁ。私も心の底から応援してます!!!
    チョコちゃんの手術絶対上手くいきますように。チョコちゃん待ってるよ!!!


    +21

    -0

  • 520. 匿名 2018/05/08(火) 00:52:44 

    ちょこちゃんの明日の手術、絶対成功しますように!!今日も遠くから祈ってます。フレフレ!ちょこちゃん!かわいいちょこちゃん

    +16

    -0

  • 521. 匿名 2018/05/08(火) 23:46:52 

    >>260です
    何度もコメントしてしまってすみません
    トピの私物化みたくなってしまって申し訳ないです
    皆さんの応援コメントが本当に嬉しくて
    周りの人にたくさん話しても同情を誘うように見えそうだし、反応に困ってるように見える人も中にはいたので、顔の見えないこの場でやり取りができることが有難いです(´・ω・`;)
    というか私だって身近な人にこういう話をされても、どんな反応をしたらいいか困ってしまいそうだし…
    でも顔が見えないのに皆さんがくれたコメントには本当に暖かさを感じます ありがとうございます

    先程ちょこを預けて今自宅に帰ってきました
    明日朝から手術で、8時間くらいかかる見込みだそうです
    経過などの報告は電話で何度か来ます
    腫瘍が全摘できない可能性もあるそうで、医療費はまだまだかかりそうです
    少しでもいい状態で帰ってくるといいな
    ちょこは先週の入院からは本当に元気で、脳腫瘍なんて嘘みたいです
    あってはいけないことだけど、データ取り違えました!でもいいから嘘だったらいいのに、って未だに考えてしまいます

    写真は数日前のちょこです
    お皿に入れても引きずり出してしまうので、食べカス食べこぼしが汚くてすみません…(;∀︎;)
    お目汚しになるかもしれませんが、明日の結果などを独り言のようにここに書き込ませてください
    本当にだらだら長々とすみませんでした!
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +27

    -0

  • 522. 匿名 2018/05/08(火) 23:54:27 

    何度もごめんなさい、>>260です
    そういえば>>516に書き込んだ毛が抜けて、というのは、抜けているわけじゃなくて点滴のために毛を刈っていたそうです!
    点滴の副作用…!と思い込んでいました!
    ここを見ている方でこれからペットに点滴をする機会のある方もいるかもしれないのにすみませんm(._.)m
    早く大きな治療もメジャーになって治療費が下がって、みんなが受けやすくなるといいな…!

    +20

    -0

  • 523. 匿名 2018/05/09(水) 00:18:25 

    ちょこちゃん頑張れ!!
    手術が成功するように奈良からパワーを送ります!

    +18

    -0

  • 524. 匿名 2018/05/09(水) 01:22:13 

    主さんには申し訳ありませんが、トピズレでも>>260さんとちょこちゃんの事がどうしても気にるので、どんな報告でも私は伺いたいです。いや、うちの子1番てトピだったはず!260さんの1番ちょこちゃんだからそこまでトピズレでもない!
    画像のちょこちゃんは普通に元気そうに見えるのになぁ(˃̵-˂̵)
    細い腕の毛を剃りライン確保されてるの見るのも痛々しくて変わってあげたいとおもいますよね。
    ちょこちゃんー!耐えてー!260さんとまだまだ楽しく過ごそうよー!
    8時間もかかるオペ長いな、ちょこちゃんの体力が持ちますように!

    +16

    -0

  • 525. 匿名 2018/05/09(水) 21:25:38 

    >>260です
    夕方にちょこの手術が終わったと連絡がきました!
    腫瘍はほとんど除去ができたようです!
    大きな血管を巻き込んでしまっている部分があるようで、その部分は少し残してあるそうです
    その腫瘍の残りがどれくらいの速度で成長するのかは、今後脳の戻りを見るために定期的にMRIを撮ってゆくので、そのときに相談になるそうです
    もしかしたら寿命の方が早くきて、生きているうちにあまり影響がない可能性もあるみたいですが、成長度合いによっては放射線治療を勧められるみたいで…そうなると4週間で120万とか(T_T)
    今日から2、3日は急変の可能性も高くて、後遺症が残ることもあるので、今はその心配だけすることにしています
    とりあえず一安心ですが、ドリルで頭蓋骨に穴を開けているので、切り取った部分の骨は人工のものになります(´・ω・`;)なんか寂しいな
    ちょこは最低1週間入院なので、ここの皆さんのペットの写真を何度も見て癒されています…

    +24

    -0

  • 526. 匿名 2018/05/10(木) 00:20:02 

    >>525
    そんな大手術を乗り越えてすごいっ
    ちょこちゃんも、貴方もお疲れ様です。
    約1週間後にはお家に帰れるんですね
    これからも穏やかで幸せな日々を過ごして
    下さい
    応援しています。・°°・(>_<)・°°・。

    +21

    -0

  • 527. 匿名 2018/05/10(木) 02:48:54 

    ちょこちゃん!
    ちょこちゃんお疲れ様、本当に大きな手術だったんだね。
    飼い主さんも不安で不安で仕方なかったでしょう。
    たくさん頑張ったから術後も絶対に乗り越えられるよ!
    みんながずっと祈っているから大丈夫だよ。
    ちょこちゃんのお母さん、休める時には少しでも身体休めて下さいね。
    気が張り詰めてしまってると思います、少しでも安心出来ますように。

    可愛い可愛いちょこちゃんへ

    +19

    -0

  • 528. 匿名 2018/05/10(木) 02:50:49 

    >>260さん、ちょこちゃん、先ずは現時点での手術成功おめでとう!そしてお疲れ様でした!今回の大手術でちょこちゃんの体が持ち堪えてくれてよかったです。
    でもこれからも大変ですね。急変も心配だし、治療も続くんですもんね。
    進行性のガンでない事を願うばかりです。
    ちょこちゃんも260さんと離れていては不安でストレスも溜まってるはず、早くお家に帰って260さんに甘えてゆっくりしたいでしょう!
    来週会えるのが楽しみですね☺︎
    平穏な日々が少しでも早く取り戻せますよう、皆さんと共に亀犬ハムデグーもまだまだ祈りますよ!

    +15

    -0

  • 529. 匿名 2018/05/10(木) 18:43:08 

    娘のお家ごっこに付き合わされる
    犬とハム
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +16

    -0

  • 530. 匿名 2018/05/10(木) 18:50:51 

    ウチのやんちゃ娘!悪戯っ子だけど、洋服をこんなことされても毎度許してしまうー!


    うちのペットが1番可愛い選手権

    +20

    -0

  • 531. 匿名 2018/05/11(金) 00:01:26 

    ちょこちゃんも、260さんも、ちゃんと眠れているかなあ。。今日もそんなことを考えながら、おやすみなさい

    +10

    -0

  • 532. 匿名 2018/05/11(金) 00:51:15 

    >>260です!
    皆さんのおっしゃる通りひとまずは成功なのでほんとに安心です!頑張ったなちょこちゃんー(>_<)
    入院中は毎日様子を電話で聞く決まりなのですが、今日は意識がだいぶはっきりしてきて、動こうとする様子もある、とのことなので、想像して切なくなりました(T_T)
    今の見込みでは来週末退院予定らしいです

    ここを開いたらペットの写真が増えていて、可愛くてにやけてしまいました…(・∀︎・)
    投稿する写真を探しているときに、ちょこちゃんを撮っている頻度が段々減ってるなーと思ってました
    形に残っているものだけが思い出ではないけれど、帰ってきたらまたたくさん写真を残したいです!
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2018/05/11(金) 01:40:58 

    >>519です
    >>532さん お疲れ様です。
    手術無事終えて良かったです。こんな時、医師に頼ることしか出来ませんが
    神様と先生が大切な命を助けてくれるように神奈川から祈ってます。お家に戻るまで心配だし、その後の事も不安ですよね。麻酔による負担でストレスもあるだろうし、たくさん愛情注いであげよう♡
    飼い主さんも身体大切にしてくださいね。
    私が以前飼っていた犬も癌やってるのでひと事ではなくて…
    その時まだ私は20歳だったので両親が払ってくれましたがうちも200万くらいだったかなぁ。1ヶ月で120万は高額だね… (><)
    いやいや、成長しなきゃいいんだ絶対に。絶対成長しない!
    私も現在いる犬猫(ポメと元野良の茶トラとベンガルのmix)のためにアルバム作ったりあと日記書いてます。
    チョコちゃんは黒白模様で絵本に出てきそうな容姿で私好み♡


    +11

    -0

  • 534. 匿名 2018/05/11(金) 03:05:25 

    タンスの上のちょこちゃん
    優雅〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +13

    -0

  • 535. 匿名 2018/05/11(金) 03:06:42 

    >>530さん
    やんちゃ娘さんのヒゲ生えてるとこ、ムニムニしたいー

    +11

    -0

  • 536. 匿名 2018/05/12(土) 00:00:35 

    爬虫類にがてな方はごめんなさい。
    ミドリガメの りかちゃん です。
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2018/05/12(土) 00:21:49 

    大手術を乗り越えて、健気に頑張るちょこちゃん…。術後の麻酔が切れたら、当たり前だけど傷口が痛くてとても苦しいよね(;_;)どうか、来週末には元気になってお家に帰って来てくれること、祈っています。260さんも、お身体大切に、あんまり無理しないでくださいね。では今日もおやすみなさい。。

    うちのも寝てます
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +14

    -0

  • 538. 匿名 2018/05/12(土) 05:09:17 

    はぁ…やっぱりペットはいいですね(´・ω・`)癒しです…
    ちょこのいる病院は、毎日入院中は電話で状況を報告する決まりなのですが、昨日の電話では動き回る様子も見られると言っていました
    お見舞いにもなかなか行けないし、半端に会うと可哀想かなぁとも思ったりします

    写真はある日帰ったら玄関の靴箱の上でキャンプをしてたちょこです
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +18

    -0

  • 539. 匿名 2018/05/12(土) 06:40:15 

    >>260さん
    1人キャンプ、ちょこちゃんかわいい⤴︎⤴︎⤴︎是非ご一緒させて頂きたい笑

    病院までは遠くて時間がかかるのですよね?無理だけはせずに、でももし時間が取れることがあるならば。会いに行ったらちょこちゃんすごく喜ぶと思いますよ!
    確かに帰る時は悲しさ満点置いてくのか恨めしさ満点の何とも言えない目で見てくるので後ろ髪ひかれまくりますが、会った時は嬉しそうな顔をし元気になろうとする気持ちが俄然出るのでは。

    うちの子の場合、土曜日会いに行くと寝たきりで食べなかったご飯を私の手からは全部食べてくれて立ち上がり尻尾をふり順調に月曜の朝退院予定だったのですが、日曜休診の病院に遠慮してしまい喉まで出かかった言葉を飲み込み泣きそうな顔の我が子を何度も振り返りながら置いて帰った事が、今でも悔やまれてなりません。休診でもお世話するスタッフさんがいるはずなのに会いに来てもいいですかの一言をなぜ言えなかったのか。まさかが起こった時に気持ちのやり場がありませんでした。

    あぁ、こんな縁起でもない話長々とごめんなさい。でも、ちょこちゃんも260さんも会いたい時は会った方がいいと思うんです。だってお互いを思い合ってるから。
    人それぞれ色んな想い・意見あるのに余計なお世話なこと書いてすみません。

    +11

    -0

  • 540. 匿名 2018/05/12(土) 14:07:58 

    ちょこちゃん、260さん、ペットの介護や病気に向き合ってる皆様、お疲れさまです!
    ペットを迎えたときから病気も介護も覚悟の上ですが、
    いざその時になると精神も肉体も疲弊しますよね。
    そういう時、自分もこういうところで励まされると元気がでると思うので、
    応援してます!お疲れのでませんように。
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +15

    -0

  • 541. 匿名 2018/05/12(土) 19:13:54 

    今日の電話では、術前術後に見られなかった緊張?のようなものがちょこに見られるとのことでした(´・_・`)
    威嚇したり後ずさりしたり…
    それが本来の性格なのか、術後性格が変わったのかが少し気になるようです
    そういえば最近の病院はぐったりしていることが多かったけど、本来は人見知りで病院では先生に怒ったりしてたなぁなんて思いましたが、本当にただそれだけなのかを見るためにも、明日会いに行くことにしました!
    先生としても飼い主さんへの対応との違いを見てみたいようです
    人間でも頭の手術で性格変わることがあると、ぼやっと聞いたことあるなぁと思って少し心配です
    ネットではなかなか脳の手術の体験談のようなものがなくて、先生だけが頼りです
    カリカリの餌も響いて痛むからしばらく食べられないと、電話で初めて知りました
    ひとまず明日会えることが楽しみではあるのですが、少し不安もあります(>_<)

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2018/05/12(土) 21:07:45 

    明日に備えて、今晩はしっかりゆっくりお休みください。
    気をつけて行ってらっしゃーい!
    ちょこちゃんによろしく☺︎

    +10

    -0

  • 543. 匿名 2018/05/12(土) 23:42:39 

    ずっと病院にいるといつ帰れるの?って動物も不安になるよね
    早く会いたいと思うよ。飼い主さんの気持ちが伝わってちょこちゃん元気だといいな!
    本当に小さな身体で頑張ってエラいからすぐ元気になりますように
    飼い主さんファイトだ(╹◡╹)♡

    +10

    -0

  • 544. 匿名 2018/05/13(日) 01:30:54 

    テントちょこちゃんかわいいなあ。ちょこちゃんの痛いの悪いの、ぜーーーーーんぶ宇宙の彼方に飛んで行けー!お願い!

    +12

    -0

  • 545. 匿名 2018/05/13(日) 01:37:57 

    >>540
    あ~もう、かわいくない所が無い!かわいい罪で有罪です(笑)ちょっと開いたお口もかわいい

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2018/05/13(日) 03:42:27 

    おやすみなさい
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +12

    -0

  • 547. 匿名 2018/05/13(日) 21:04:27 

    雨がとてもすごかったのですが、ちょこに会ってきました!
    最初、間違えて別の猫を案内されたかと思いました(・∀︎・)笑
    手を差し出したら今までに見たことないくらい全身ですりすり甘えてきてくれて、先生もびっくりしていました!
    多分性格が変わったなんてことはなく、やっぱりまだ点滴も毎日だし、先生も入れ替わることもあるので単に人見知りが出ていたのかなと思います
    そのまま連れて帰りたかったです…
    本当に今日行ってよかったです
    平日の診察時間中に行くことはなかなか難しいので、次は退院まで我慢です
    もう何周目かわからないここのみなさんのペットを見て耐えます(>_<)
    あー、会いたい会いたい!

    写真は今日のちょこです
    グロイ感じではないのですが少し痛々しくも見えるので苦手な方がいらっしゃったら申し訳ないです…
    頑張った証が体にたくさん刻まれていました
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +20

    -0

  • 548. 匿名 2018/05/14(月) 01:12:01 

    ちょこちゃんー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)!

    +13

    -0

  • 549. 匿名 2018/05/14(月) 07:04:15 

    うぅ〜(/ _ ; )ちょこちゃんやっぱり飼い主さんに会いたかったんだ
    なんか泣けてしまう…
    本当会いたい会いたい!だよね
    性格変わってなくて良かったです。当たり前だけど大きな手術をしても
    飼い主さんの匂いを覚えていて嗅ぐと安心するんだな…と。
    動物の愛って人間よりも余計な事を考えない分シンプルな愛情表現で純粋だから感動する。
    もちろん人間も好きだけどw

    話が戻るけどちょこちゃん男の子かな?
    他の方の動物ちゃんもみんな可愛いよー

    +12

    -0

  • 550. 匿名 2018/05/14(月) 08:40:37 

    ちょこちゃんの頑張った写真を見ただけで目から汗が( ;∀;)

    +13

    -0

  • 551. 匿名 2018/05/14(月) 20:07:18 

    ちょこは男の子です!(*・ω・)ノ
    元々はあまり抱っこも好きではなく、自ら擦り寄ってくることもほとんどなくて…
    それが昨日の尋常じゃない甘え方を見るとよっぽど寂しくて辛かったんだなと思ってうるうるしちゃいました(>_<)
    性格が変わったり、忘れられてしまってもちょこはちょこだ!と覚悟して会いに行ったので、まさかの反応で本当に嬉しかったです
    知らない場所に置いてきぼりで死ぬ程の思いをさせた悪党なのに…(´・ω・`)
    もしかしたら明日あたりの連絡では退院日が分かるのではないかと期待しています
    待ってろよちょこー!!もう少し頑張るんだぞー!!

    +13

    -0

  • 552. 匿名 2018/05/15(火) 00:00:01 

    ちょこちゃん無事でよかった(;_;)退院まで後ちょっとの辛抱よ~!!頑張れ!!

    +10

    -0

  • 553. 匿名 2018/05/15(火) 01:58:50 

    ちょこちゃんー
    待ってるよー(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    この子はお隣さんちの子で、超人見知り超警戒心強い、某Fちゃんです笑
    仲良しになるのに辛抱強くあの手この手がんばりました。
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +14

    -0

  • 554. 匿名 2018/05/15(火) 21:28:40 

    ちょこの退院が明後日木曜になりました!!\( ˙▿︎˙ )/
    明日の体調次第ではありますが、今のままだとほぼ確定のようです
    抜糸をせずに1回帰りで、来週末に抜糸にまた病院ですが…
    はー、長かった(>_<)
    本当に本当にここの方たちにたくさん救われました
    ペット自慢トピだと言うのに何度も何度もコメントすみませんでした
    批判やマイナスもなく、すごく暖かいトピでした…
    みなさんのペットもすごくかわいくて、ほっこりしました
    よし、これからは食費切り詰めて副業でもするかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    +17

    -0

  • 555. 匿名 2018/05/16(水) 08:02:09 

    ちょこちゃん明日退院ですね
    本当によかった(❁´ ︶ `❁)

    うちの9歳のおっちゃんは先日ひどい咳が2、3日続いたので受信したところ「僧帽弁閉鎖不全症」と診断されました

    心臓の疾患と聞いて一瞬ガタガタふるえてしまいましたが、私が不安がっていてもどうしようもないと気を持ち直し、できることをやって1日1日を大切にできるだけ長く一緒に生きていこうと思います

    頑張ろうね(*’ω’*)相棒
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +15

    -0

  • 556. 匿名 2018/05/17(木) 01:16:21 

    ちょこちゃん退院良かったぁ( ;∀;)本当に良かったです
    そしてやはり男の子!やんちゃな顔立ちがかわいい!
    うちもオスなんですがモナという名前です
    写りの良い写真は位置情報オフにしてない時ので…さっき撮った写真嫌いのモナちゃん笑
    みなさんのコメント読んで私もうちの子達を支えようと励まされる
    本当飼い主が不安に潰されないように頑張らなきゃ!
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +15

    -0

  • 557. 匿名 2018/05/17(木) 18:52:51 

    猫の写真映りっていい時と悪い時と激しいですよね 笑
    ちょこは今日無事帰宅しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    みなさんのコメントにたくさん支えられました
    本当にありがとうございました!
    腫瘍の残りは放射線治療を勧められましたが、本当にそこまでは難しいので、経過観察のMRIで様子を見ながら考える予定です
    それでは気づいた時には遅い…という可能性もあるのですが

    家では今までとは見違えるくらいに活発で、いろいろなところに飛び乗ったり、全力で爪研ぎをしたりとにかく落ち着きないです 笑
    ただ大したことない音に敏感になっていて、人の側をとにかく離れたくない感じが出ています
    病院でたくさん怖い思いをしたのかもしれません
    これからはゆっくり過ごさせたいです

    抜糸が来週なので縫い糸が付いたままですが、お気に入りの籠の中でうとうとしています
    うちのペットが1番可愛い選手権

    +16

    -0

  • 558. 匿名 2018/05/17(木) 22:32:17 

    ちょこちゃんおかえりなさい!!
    ちょこちゃんの飼い主さんもお疲れ様でした!
    本当に大きな手術と入院とよく頑張りましたね。
    これだけのことを乗り越えたのだから絶対大丈夫!
    ゆっくりと体力回復と傷早く良くなりますように。
    必ずいい方向に向かうと思います!
    可愛い可愛いちょこちゃんいっぱい甘えてね!
    ずっとずっと祈ってるからね(*^_^*)

    +10

    -0

  • 559. 匿名 2018/05/18(金) 01:36:52 

    ちょこちゃんおかえりなさい!
    おかあさんにいっぱい甘えるんだよ~!無事に退院出来てよかった…本当によかった…(;v;)偉い子だ!260さんも偉かったね!これからも、ちょこちゃんの健康を遠くから祈ってます…☆そして、ここのかわいい子達もみーんな元気で幸せでありますように…☆

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2018/05/18(金) 13:25:36 

    病院帰りに暴れまくって安心してベッドで寝るってペットあるあるかもね!笑
    でもかなりハードな手術後なのにちょこちゃん凄いなぁ( ̄▽ ̄)
    こんな優しい素敵な飼い主さんに出会えて、神様と先生のおかげで手術も成功して…絶対大丈夫ですよ!
    心配になる事の方がまだきっと沢山あると思うんですが以前いたうちの犬は、癌の手術後も
    5年も生きてくれました。
    ちょこちゃんも健康的な身体に戻って今まで通り幸せな生活がおくれるますように☆
    絶対に絶対に治る事を祈ってますから・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。