ガールズちゃんねる

吉田羊、年齢非公開の理由明かす

321コメント2018/05/08(火) 20:49

  • 1. 匿名 2018/05/03(木) 12:09:45 


    吉田羊、年齢非公開の理由明かす - モデルプレス
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす - モデルプレスmdpr.jp

    2日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜よる10時)に女優の吉田羊が出演。女優としての今後や過去の恋愛など、日頃語らない「芝居中心」の素顔を次々と明かした。


    また吉田は、ホームページなどで誕生日は記載されていながらも、年齢が公表されていない理由についても言及。キャスティングをする際に実年齢にとらわれず「見た目で使ってほしい」という思いからであると、こちらも「芝居中心」の思いからであることを告白した。

    +80

    -369

  • 2. 匿名 2018/05/03(木) 12:10:52 

    大体年齢は想像出来るよ

    +1711

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:09 

    たしかにその方がいいかも。

    +51

    -86

  • 4. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:23 

    43歳

    +1239

    -40

  • 5. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:32 

    いくつぐらいかな?

    +7

    -33

  • 6. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:40 

    45才くらいなんだよね?
    ジュエリーかなにかの賞で40代女性で受賞してたし。

    +1282

    -10

  • 7. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:41 

    年いってそうだもんね

    +659

    -11

  • 8. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:43 

    調べれば真っ先に44歳って出てくるけど

    +1005

    -6

  • 9. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:46 

    結構前でテレビで言ってたよ?何で今更。

    +556

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:51 

    おばさんにしか見えない

    +739

    -21

  • 11. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:53 

    気の強さが全面に出てる人だよね。

    それを隠そうとしてないのがこの人の自分に対する自信なんだろうね。

    +1000

    -10

  • 12. 匿名 2018/05/03(木) 12:11:57 

    42歳43歳くらい?に見える。

    +172

    -45

  • 13. 匿名 2018/05/03(木) 12:12:08 

    いってても45歳くらい?

    +547

    -12

  • 14. 匿名 2018/05/03(木) 12:12:18 

    肌に出てるよねw

    +417

    -10

  • 15. 匿名 2018/05/03(木) 12:12:26 

    なんか、うちのクラスの男子が好きって言ってて魅力あるんだと思った、、

    +20

    -67

  • 16. 匿名 2018/05/03(木) 12:12:28 

    40代半ばくらいな認識でおk?

    +662

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/03(木) 12:12:36 

    誰かしらの愛人

    +424

    -24

  • 18. 匿名 2018/05/03(木) 12:12:59 

    非公開にしたって見た目がババアなんだからすぐわかるわ

    +669

    -44

  • 19. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:02 

    ジャニーズか誰かと噂になってた人?

    +422

    -6

  • 20. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:16 

    この人ってお芝居してるから美人に見えるけど、
    一般人なら美人ではないレベル

    +474

    -176

  • 21. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:18 

    本人が隠してんのにトピ内の予想が大体同じくらいで笑う

    +382

    -6

  • 22. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:27 

    年齢はわからないけど、眠れない時はみんなあんたが何匹か数えてるけどね

    +26

    -32

  • 23. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:28 

    これで実は60前後ですとかせめて50半ばですとかじゃなきゃ驚かないよね
    40半ばなのは見た目からして普通にわかる

    +841

    -6

  • 24. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:33 

    年齢非公開って普通若く見える人が使うよね…

    +475

    -11

  • 25. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:34 

    >>17ざっくり笑

    +14

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:38 

    なんでか分からないけど苦手。。

    +424

    -18

  • 27. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:47 

    昼ドラの冴えない女優イメージが未だに強い

    +293

    -10

  • 28. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:53 

    以前からテレビで何回も言ってるよね。

    +61

    -4

  • 29. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:54 

    松田聖子のファンと公言した時点で大体予測できるよ

    +260

    -5

  • 30. 匿名 2018/05/03(木) 12:13:57 

    昔の顔は小保方さんかバドミントンの潮なんとかってひとに似てる
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +737

    -7

  • 31. 匿名 2018/05/03(木) 12:14:06 

    何回も聞いたよ
    芝居中心アピールも飽きたよ

    +293

    -7

  • 32. 匿名 2018/05/03(木) 12:14:20 

    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +361

    -9

  • 33. 匿名 2018/05/03(木) 12:14:23 

    この人、いきなりキムタクが検事だったドラマに出てきた印象なんだけど
    よっぽど強い後ろ盾でもいるの??

    +514

    -11

  • 34. 匿名 2018/05/03(木) 12:14:53 

    普通に出てるよ
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +297

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/03(木) 12:15:08 

    そこまで吉田羊の年齢気にしてないし
    どう見ても40代半ば

    +442

    -4

  • 36. 匿名 2018/05/03(木) 12:15:09 

    お泊まり13連泊は何歳差?
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +481

    -9

  • 37. 匿名 2018/05/03(木) 12:15:24 

    見た目でって言われても実年齢相応にしか見えてないんだから意味ないのでは…

    +405

    -8

  • 38. 匿名 2018/05/03(木) 12:15:40 

    年齢非公開にしとけば、年下の男に手出しても、年齢差で叩かれないからね!

    +310

    -7

  • 39. 匿名 2018/05/03(木) 12:15:53 

    それほど興味も無いってのが現実だね
    四十路越えは明らかだし、男ウケするようなタイプでもなく
    主役に噛みつく意地悪な脇役ポジションだし

    +306

    -6

  • 40. 匿名 2018/05/03(木) 12:16:02 

    なんか若くない年齢で急にごり押しされて出てきた人って印象
    何やって今の地位についたのか闇深そう

    +418

    -5

  • 41. 匿名 2018/05/03(木) 12:16:02 

    えーいくつだろ
    20代前半くらいに見える方

    +2

    -83

  • 42. 匿名 2018/05/03(木) 12:16:30 

    この前の行列
    再婚前でフリーだった頃の吉田鋼太郎が羊さんに口説かれたトークしてておもしろかったんだけど見た人いるかな
    こうやっていろんな男性を落としてるのかなぁと思った

    +348

    -9

  • 43. 匿名 2018/05/03(木) 12:16:35 

    熱愛出た頃が45と言われていたから、いまは47位?

    +111

    -9

  • 44. 匿名 2018/05/03(木) 12:16:53 

    >>32
    すごいブス
    これでもいじってなんぼかマシになってたんだね

    +272

    -28

  • 45. 匿名 2018/05/03(木) 12:17:25 

    たしかに言うことは分かる。
    でも 見た目で使ってほしいなら 見た目以上に若く見えたり 若く見えるようにつくれたりできればいいんだけど。
    どう見ても45前後にしか見えない。

    +303

    -8

  • 46. 匿名 2018/05/03(木) 12:17:59 

    年齢非公開の女優やグラドルいるけど、全く以って興味惹かれない。YUKIとか、あぁいう系統の人が年齢非公開だったら納得いくけど。

    +186

    -4

  • 47. 匿名 2018/05/03(木) 12:18:03 

    この人を美人だと思った事が一度も無い
    イイ女オーラ出してるつもりなのが痛い
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +473

    -46

  • 48. 匿名 2018/05/03(木) 12:18:36 

    非公開にしてるけどそれがかえって私は○○歳ですって主張しているように感じる。

    +228

    -5

  • 49. 匿名 2018/05/03(木) 12:18:46 

    40代半ばよね。見た目から自分と同じくらいの年齢だと思ってた。

    +200

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/03(木) 12:18:47 

    生前、勘三郎が吉田羊をよろしくと業界人に言いまわったって聞いた
    吉田鋼太郎も吉田羊に惚れてたというね

    +278

    -10

  • 51. 匿名 2018/05/03(木) 12:19:27 

    最近、めさましテレビに軽部と出てたけど、ハキハキ話す姿に気の強さと自信を感じた。

    おじさんの俳優がこの人を好きって前に話してて、今度、共演するよね。
    名前は知らないけど、菅野美穂の旦那さんが主役の銀行のドラマで上司役だった人。

    +53

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/03(木) 12:19:56 


    それより平成の中島とはどうなったの?
    親子くらいの年齢差がありそうだけど
    恋愛対象として見れるのがすごいなと思った。

    +166

    -7

  • 53. 匿名 2018/05/03(木) 12:20:52 

    トピ画像は42歳に見えた

    +7

    -8

  • 54. 匿名 2018/05/03(木) 12:21:00 

    17歳にみえる

    +1

    -37

  • 55. 匿名 2018/05/03(木) 12:21:31 

    親とか祖先がモンゴルの人では?
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +25

    -34

  • 56. 匿名 2018/05/03(木) 12:22:31 

    年齢非公開→本当は何歳だろう?→ネット検索→44歳か。見た目通りだわ。

    +160

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/03(木) 12:22:33 

    >>50

    ある日、吉田羊と2人きりでバーのカウンターで飲んでいたという鋼太郎。
    タバコを吸うためカウンターの端で吸ってくると言ったところ、「鋼太郎さん待って」と吉田羊が呼び止めたという。
    続けて、「全然良いわよ私。タバコの煙は嫌いだけど、好きな人のタバコの煙なら大丈夫だから」と思わせぶりな一言を言ってきたのだとか。



    大物にすり寄ってたのは吉田羊の方じゃない?

    +361

    -7

  • 58. 匿名 2018/05/03(木) 12:23:07 

    これ何回も言ってんじゃん。ネットにも過去の記事載ってるし

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/03(木) 12:23:29 

    典型的な自サバ。
    の割にはジャニーズとの熱愛が発覚した時にはメソメソしてたね。
    こういうタイプ苦手。

    +277

    -9

  • 60. 匿名 2018/05/03(木) 12:23:35 

    女優さんて姉御肌枠がある感じ
    実際の性格はともかく
    この人と天海さんとか篠原涼子みたいな

    +2

    -32

  • 61. 匿名 2018/05/03(木) 12:23:45 

    どうあがいても、40代半ば以下の役は回ってこないと思うよ。

    +204

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/03(木) 12:23:49 

    >>33
    この人の舞台を見に来た女性がすごいんじゃない
    もともとコネがあったのか、二人三脚で頑張ってきたんでしょ

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2018/05/03(木) 12:23:58 

    >>36
    大手の瀧本美織が干されてたのに売り出し中のジャニーズに手を出した小さい事務所のこの人が干されないって
    どんだけ強い後ろ盾があるのかとCMのごり押し見てて思う。

    +327

    -4

  • 64. 匿名 2018/05/03(木) 12:24:38 

    >>33
    いきなりかな?結構長いこと脇役で下積みしてたと思うけど
    この人のマネージャーが元大手から独立した人で、何らかのパイプはあると思う

    +12

    -9

  • 65. 匿名 2018/05/03(木) 12:25:09 

    知ってるよ。
    インターネット時代に非公開とか、どんだけの意味があるの?

    +52

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/03(木) 12:25:57 

    >>6
    年齢非公表の意味www

    +71

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/03(木) 12:26:46 

    この人は和服を着ると超絶美しい

    +15

    -50

  • 68. 匿名 2018/05/03(木) 12:26:58 

    私は媚びないしサバサバしてるわよ!感が見ていてとても伝わってくる。

    +199

    -6

  • 69. 匿名 2018/05/03(木) 12:27:38 

    花嫁のれんで初めて見たときは綺麗だと思ったんだけどね
    着物とメイクと役柄のお陰かな
    そのあとはあまり美人じゃないと思った
    寺島進もこの人を気に入ってるよね

    +20

    -4

  • 70. 匿名 2018/05/03(木) 12:28:40 

    自意識過剰おばさん
    この人が出るようになってLIFEがつまんなくなった

    +159

    -6

  • 71. 匿名 2018/05/03(木) 12:29:04 

    >>30
    小保方さんに失礼ですよ
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +14

    -46

  • 72. 匿名 2018/05/03(木) 12:29:07 

    女優としてのプライドがあるんでしょう
    実年齢は置いといて、先入観なしで使ってほしいって考え方、私は良いと思うけどな

    +39

    -25

  • 73. 匿名 2018/05/03(木) 12:29:28 

    ある日突然、当たり前のように大物女優面でテレビ出てきたイメージ

    +311

    -6

  • 74. 匿名 2018/05/03(木) 12:31:31 

    実年齢より老けて見えるから昔から母親役が多くない?
    吉瀬美智子とか子供いるけど妖艶で独身役多いよ。

    +167

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/03(木) 12:32:21 

    ツケマツゲ取ればただのブス

    +50

    -5

  • 76. 匿名 2018/05/03(木) 12:34:56 

    どう見ても30代には見えないし…
    年相応なのに年齢隠されても困るよねw
    テレビとか見ててもめんどくさい人っぽいなって感じ

    +171

    -5

  • 77. 匿名 2018/05/03(木) 12:35:31 

    笑点の春風亭翔太とずっとお互い独りなら結婚する約束してるんだっけか⁈
    男転がすな〜

    +189

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/03(木) 12:36:31 

    47くらいで少し若く見えるタイプかなと思った

    +84

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/03(木) 12:37:11 

    同じこと何回も言ってるのに何故今さら?と思って開きましたが、写真にびっくり!目も鼻も整形とは!!

    +104

    -3

  • 80. 匿名 2018/05/03(木) 12:37:18 

    何人か俳優に気に入られてるらしいけど、親しい女優はいるの?

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/03(木) 12:38:02 

    中井貴一にも気に入られてるよね。
    おじさん転がしが上手いんだね。

    +198

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/03(木) 12:40:35 

    首相と桜見る会?に吉田羊来ていて、首相もかなりこの人お気に入りだったとか…。地位を築いた大人に引っかかる何かがあるんだろうか。

    +134

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/03(木) 12:40:58 

    生田斗真の彼女と仲良いんだね、小栗旬とかあの辺のグループなんだ…
    みんなでハリウッド行こうぜとか言ってそうだよね(笑)

    +29

    -5

  • 84. 匿名 2018/05/03(木) 12:41:36 

    >>32
    この顔のままじゃ売れなかっただろうな…

    +123

    -1

  • 85. 匿名 2018/05/03(木) 12:41:57 

    >>81
    ホントは若い子好きでおっさんなんか相手にしないくせにねww

    +130

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/03(木) 12:42:00 

    朝鮮?中国?祖国どこ?
    この人も鼻ニンニク

    +71

    -9

  • 87. 匿名 2018/05/03(木) 12:42:51 

    中島裕翔喰ってからジャニオタに嫌われたオバさん

    +107

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/03(木) 12:44:01 

    ソフィーナのCMのドアップが修正キツくて誰って感じと、鼻の穴からの横顔の鼻のラインが不自然過ぎて(日本人だろうけど)韓国ドラマ見せらてるみたいな違和感。

    化粧品のCMするには無理があるのに何でこんな押されてるの?
    花王なら吉瀬美智子使えばいいのにそれより何か使いたい理由があるのか意味わからない。
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +173

    -7

  • 89. 匿名 2018/05/03(木) 12:44:07 

    吉田羊は年齢より上の役ならできるが下は無理っぽい。私の中ではもたいまさこのようなそこそこ若くてもおばあちゃん役ができる人だと思ってる。

    +61

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/03(木) 12:45:59 

    毎朝待た…なんだろ?

    +70

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/03(木) 12:47:51 

    売れない頃にパトロンを探すために色んなパーティーに顔を出してたって言ってたね。
    現在のゴリ押しもおっさん転がしの賜物なんじゃないの。
    相当強力なパトロンを見つけたのかもね。

    +238

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/03(木) 12:47:54 

    この人突然プッシュされ始めたけど何で?
    特別美人でもないし演技が上手い訳でもないしババアなのに

    +213

    -13

  • 93. 匿名 2018/05/03(木) 12:49:57 

    >>92
    演技は上手いでしょ
    なんでもかんでも叩けばいいというものではない

    +25

    -36

  • 94. 匿名 2018/05/03(木) 12:55:47 

    >>80
    石田ゆり子と仲が良い

    +7

    -11

  • 95. 匿名 2018/05/03(木) 12:56:05 

    >>80
    石田ゆり子と有村架純

    +7

    -8

  • 96. 匿名 2018/05/03(木) 12:56:47 

    年取って売れて演技派なら今更若づくりも年令非公表もいらないよね
    実は44歳だよって明かして「うそー若い」って反応を内心期待してる感じ?だけどみたままもしくはそれ以上だからそうはならないかなぁ

    +119

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/03(木) 12:57:55 

    ジャニ喰ったらこうなる…(笑)

    +11

    -8

  • 98. 匿名 2018/05/03(木) 12:58:40 

    うっせーぶす

    +18

    -9

  • 99. 匿名 2018/05/03(木) 12:59:29 

    確か羊年の三年前にブレイクしたんだよね?でも羊年じゃないんでしょ?

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/03(木) 12:59:33 

    >>80
    石田ゆり子のインスタに何回か出てるよ
    有村架純とはビリギャルで親子役をしてから仲が良い

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/03(木) 13:00:29 

    >>32
    なんか向こうの人みたい。

    +62

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/03(木) 13:00:56 

    中島裕翔はなぜこの人に落ちたの?(笑)

    +87

    -4

  • 103. 匿名 2018/05/03(木) 13:02:08 

    石田ゆり子の方が年上という事実

    +130

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/03(木) 13:03:12 

    美しいキモノに出てるの違和感。
    松嶋菜々子とか他の女優さんは綺麗なんだけど。。

    +59

    -3

  • 105. 匿名 2018/05/03(木) 13:04:11 

    吉田羊は自信家だよー
    昔、結構好きでブログ読んでたけど
    アップの自撮りとか胸の谷間出したり、野球の始球式でショーパンはいて張り切ってた

    +145

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/03(木) 13:06:06 

    >>105
    自ら中島裕翔を落としに行ったのかな(笑)

    +52

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/03(木) 13:06:14 

    非公表だったのか。
    でも見た目で大体わかるわ。

    +74

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/03(木) 13:08:13 

    老けて見えるから年齢を言いたくないのかな
    同世代のキレイな女優さんと一緒だとコンプレックス感じるよね
    50歳以上の芸能人でこの人より若く見える人いるもん

    +94

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/03(木) 13:08:23 

    この人がテレビに出るととにかく「鼻」に目が行ってしまうw

    +106

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/03(木) 13:08:28 

    44~45くらい?でも50過ぎの役でもできそうだよね。

    +61

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/03(木) 13:09:33 

    >>105
    マジだわ…
    しかも自撮りで谷間出してる(笑)
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +153

    -9

  • 112. 匿名 2018/05/03(木) 13:10:40 

    むしろ
    非公表が裏目に出てないか?
    知ってがっかりとか意味わからん

    +103

    -2

  • 113. 匿名 2018/05/03(木) 13:10:46 

    >>111
    ヒョウ柄の見せブラしてた時もあった(笑)

    +64

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/03(木) 13:12:41 

    凄い自信家なんだね
    なんかびっくり

    +113

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/03(木) 13:13:16 

    女優さんてわりと実年齢より若く見えるけど この方は年齢非公開でも年わかってしまうよね

    +83

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/03(木) 13:13:41 

    >>111
    仕事以外でこういう事をする人がよく分からない
    グラビアアイドルでもないのに

    +77

    -3

  • 117. 匿名 2018/05/03(木) 13:15:11 

    >>116
    吉田羊は見せたがりだからね~(笑)
    40代の女優がブログでこれやっちゃうのはさすがに痛いけど

    +122

    -2

  • 118. 匿名 2018/05/03(木) 13:15:25 

    61!

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/03(木) 13:16:22 

    20代って公表してても高校生役の人とかいるから
    関係ないと思うけどね。
    逆にこの人は、公表してなくても
    だいたい年齢通りの役しかやってないように見える。

    +61

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/03(木) 13:17:16 

    男ウケしないとかってコメントあるけど、こういう女の人が1番怖いんだよ。広く浅くいかにも男ウケ丸出しな女より、獲物を定めて何するかわからない女の方が凄いんだよ。

    +76

    -2

  • 121. 匿名 2018/05/03(木) 13:18:02 

    吉田羊右子18才
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +91

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/03(木) 13:19:28 

    EPSONのCMも米倉涼子ちゃんからこの人になって商品もチープ感が増した感じ。ソフィーナもあのラインはキャリアのあるきちんとした綺麗な女優さんでないと。自分的には昼ドラや2時間ものの女優さんのイメージです。
    In Redにこの人使われると買う気失せる。確かに年齢層高めの雑誌だけどこの人だと一気にオバさん感倍増して週刊誌買うような気分になります。
    おじさん上手く利用して私服を肥やし若い子で欲求を満たすとか、やってる事が凄いですね。

    +122

    -4

  • 123. 匿名 2018/05/03(木) 13:19:59 

    >>121
    羊右子

    こんな凝った漢字を使うなんて親も変わってるのかな

    +121

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/03(木) 13:20:09 

    芸能人で手入れもしてるし、年齢は分かる感じがするけど若いよ。
    加工アリなんだろうけど。

    このハゲ〜の人、43歳より若く見える。
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +20

    -32

  • 125. 匿名 2018/05/03(木) 13:20:29 

    自意識のりか並みなんだね。
    さすが女優笑

    +66

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/03(木) 13:20:47 

    この人ってキリッとした上司役が多いせいもあって、気が強そうだけど守りたくなる可愛らしさは無いと同僚が言ってた

    +49

    -6

  • 127. 匿名 2018/05/03(木) 13:23:12 

    寅年なんだよね?
    羊だけど寅だって記事になってた

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/03(木) 13:23:29 

    ベッドでエロくオッサンの腕の中で悶え乱れてそうな感じ
    気が強そうで意外とモロいところがあってギャップがいいとか
    すごい健気に尽くすとか
    要求を受け入れる自己犠牲とか

    +11

    -13

  • 129. 匿名 2018/05/03(木) 13:23:34 

    >>20
    お芝居してるときも綺麗だと思ったことはない。
    華がないし主役やヒロインじゃなくて脇役タイプだと思う。

    +84

    -5

  • 130. 匿名 2018/05/03(木) 13:23:52 

    >>106
    吉田のオジサンや落語家の人の話を聞いてると、思わせぶりの天才
    若い中島裕翔を転がすなんて簡単でしょ

    +133

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/03(木) 13:24:03 

    1974年2月生まれの44才でしょ

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/03(木) 13:24:35 

    >>122
    In Redは、30代向けだよね?
    しかも童顔の永作博美が30代のころ表紙だった印象強いから、
    吉田羊だと対象年齢がグンとアップしたかんじになるね。

    +83

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/03(木) 13:25:29 

    大物俳優のコンパの常連だったんでしょ?
    さんまがあの羊ちゃんがね〜と意味深な感じで言ってたわ

    +136

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/03(木) 13:25:42 

    20も下の子とまずどうにかなろうと思わないのではないですか、普通に。親御さん、特にお母様がどう思うかって先に考えます。傲慢に自分は特別と思っているのでは?怖いです。

    +37

    -8

  • 135. 匿名 2018/05/03(木) 13:28:24 

    >>134
    まぁ、そうだと思うけど、これが反対で男だとあまり風当たりが強くないのは何だかなぁ?とは思う

    吉田羊に限らず

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/03(木) 13:29:09 

    媚びていない様で媚びている。

    +125

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/03(木) 13:29:47 

    もう少しで始まるラブドックとか言う映画が気持ち悪い。この人が三人の男性からモテモテの設定にまず無理があるし、さすがに母親ぐらいのオバさんとキスシーンをする野村周平が気の毒になった。

    +142

    -3

  • 138. 匿名 2018/05/03(木) 13:31:44 

    40代独身にしか見えない。

    +46

    -2

  • 139. 匿名 2018/05/03(木) 13:31:46 

    >>135
    男だってロリコンだとか気持ち悪いとかけっこう叩かれてると思うけど

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2018/05/03(木) 13:32:43 

    もう40代後半ぐらいだと思ってた

    +43

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/03(木) 13:33:09 

    けどこの人お洒落上級者だよね

    +6

    -25

  • 142. 匿名 2018/05/03(木) 13:33:10 

    このハゲ~って65年生まれくらいかと思ってた

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/03(木) 13:33:44 

    舞台が好きなんで有名じゃない頃から知ってるけど、無名の舞台女優にしては小綺麗にしてたからパトロンがいるんだろうな~って思ってた

    +85

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/03(木) 13:35:43 

    >>133
    そうなんだ。
    芸能界入ったはいいけど、売れない人がそうやってプロ彼女、プロ妻?になるんだね。
    みんなそれなりに演技力ある中でも強運の持ち主なんだね。

    +52

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/03(木) 13:35:49 

    ドラマや映画で主役やヒロインやったりCMもたくさん出てるけど、いったいどの層に人気があって需要があるのか全くわからない。突然ゴリ押しされて出てきたオバのイメージしかない。

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/03(木) 13:35:49 

    バックが○○○

    割と有名な話だと思っていたんだけど

    +77

    -5

  • 147. 匿名 2018/05/03(木) 13:36:32 

    鈴木砂羽に似てるなと思う

    +8

    -8

  • 148. 匿名 2018/05/03(木) 13:36:43 

    >>139
    そうだけど比較的男には世間も寛容に思える

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/03(木) 13:38:38 

    言いたいことはわかる
    演技をやりたいのに芸能界は年齢や見た目重視でとるからでしょ

    +8

    -6

  • 150. 匿名 2018/05/03(木) 13:39:44 

    ジャニに手を出すから…

    +18

    -2

  • 151. 匿名 2018/05/03(木) 13:40:54 

    前、木村拓哉が吉田羊を『ハンパじゃない負けず嫌い』って言ってた(笑)

    +74

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/03(木) 13:45:06 

    45くらいでしょ?ちゃんと年相応に見える。これ以上若くもなく老けてもなく。

    +52

    -2

  • 153. 匿名 2018/05/03(木) 14:00:01 

    年齢隠さなくても顔から若くないのがバレバレじゃん
    もっと年齢重ねると首とか手にも出てくるしw

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/03(木) 14:01:37 

    >>125
    でも紀香はミスに選ばれてる美人だしあのスタイルだから自意識あっても許せる
    笑える
    この人はなんか胡散臭い

    +109

    -2

  • 155. 匿名 2018/05/03(木) 14:08:13 

    羊って名前から羊年なんだと思ってた。
    38 39か50 51?
    でも40代なのか〜〜。
    なんで名前が家畜なんだろう。

    +27

    -4

  • 156. 匿名 2018/05/03(木) 14:12:17 

    でも演技は上手いと思う。

    +9

    -23

  • 157. 匿名 2018/05/03(木) 14:13:12 

    いつまで経っても好きになれないなぁ。
    同年代なんだけど憧れる要素が一個もないのよ。
    ブスだしおばさんだし…
    同年代から見ても勘違いおばさんにしか見えない。
    色々とムリ。

    +97

    -4

  • 158. 匿名 2018/05/03(木) 14:13:53 

    50前後にしか見えないから、年齢非公表にする意味あるのかな。
    だって30才の役は出来ないわけだし。

    +39

    -3

  • 159. 匿名 2018/05/03(木) 14:17:08 

    吉田鋼太郎のしゃべくり007みて、
    吉田羊は魔性の女だなぁと思った。

    +68

    -2

  • 160. 匿名 2018/05/03(木) 14:17:51 

    一人だけ結婚したいと思った人がいた

    絶対中島裕翔だろww

    +67

    -4

  • 161. 匿名 2018/05/03(木) 14:21:36 

    シワとかたるみないのに
    なんで年齢ってわかっちゃうんだろ。

    +41

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/03(木) 14:28:32 

    吉田鋼太郎さんて4回くらい結婚した人でしょ。
    だれでも好きになりそう。

    +100

    -2

  • 163. 匿名 2018/05/03(木) 14:36:08 

    こういうタイプが会社のパートさんに居たよコミュ力高くてトークが上手くて下から上までモテモテで優遇されてた旦那と子供いるのに仮面夫婦だからって浮気してた、でも友達も多かった
    世の中顔じゃないよ

    +37

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/03(木) 14:36:19 

    この人ドラマとか出てるとすごく雰囲気あるから見ちゃうんだよねー。演技が上手いんだと思う。

    +3

    -20

  • 165. 匿名 2018/05/03(木) 14:39:33 

    この人ってハリウッド女優になりたいんでしょう?その話聞いた時は失笑したわー。無理無理、思い上がりも甚だしい。

    +84

    -4

  • 166. 匿名 2018/05/03(木) 14:41:57 

    これ、ずいぶん前から言ってるよね。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/03(木) 14:42:41 

    鼻、おかしくない?

    +50

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/03(木) 14:43:46 

    スポーツドリンクのCM不快。鈴木梨央ちゃんは可愛い。

    +73

    -6

  • 169. 匿名 2018/05/03(木) 14:49:25 

    >>88こういうのって江角マキコのポジションだったけど、吉田羊に替わったんだね

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/03(木) 14:53:02 

    >>130
    逆に若い子はおばちゃんから何言われても簡単には落ちないと思う。なのに13連泊したってのは相当あっちの方が上手いんだと思う。。

    +56

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/03(木) 15:26:51 

    こういうのはさ、黒木華のビジュアルぐらいで45歳ぐらいだったら、年齢非公開でも納得だわ…ってなるよね。
    あの顔は20代~40代まで演じられそう。

    関係ないけど、黒木華も女優アピール強すぎる点で、吉田と似ている気がする。

    +92

    -4

  • 172. 匿名 2018/05/03(木) 15:28:35 

    演技はうまいのかもしれないけどきれいじゃないよね。なんか好きになれない

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2018/05/03(木) 15:38:37 

    >>81
    おじさん転がしって...
    自分もおばさんなのにw
    おじさん転がしおばさん。
    おじおばの下世話なんて誰も興味ないわ。

    +49

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/03(木) 15:41:31 

    >>81
    中井貴一繋がりでHEROに出られたのかな

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/03(木) 15:47:45 

    中島はどうやって落としたんだろ

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/03(木) 15:52:40 

    隠すと50代に見られるよ

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/03(木) 15:55:27 

    この人が話題になった頃にどう見ても40超えてるな
    って一目見ただけで分かった

    +52

    -1

  • 178. 匿名 2018/05/03(木) 15:59:52 

    NHKのウッチャンがやってる番組のLIFEに
    この人が参加するようになってからつまらなくなった
    他の人たちがこの人に気を遣って変な雰囲気になってる
    場の空気を壊してますよ!吉田さん

    +78

    -1

  • 179. 匿名 2018/05/03(木) 16:02:12 

    >>111
    怖い…喰われそう

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/03(木) 16:07:47 

    歩き方が苦手
    横から見たときに顔と首が前に飛び出してる

    +25

    -1

  • 181. 匿名 2018/05/03(木) 16:10:01 

    HEROで木村拓哉の太ももにボディタッチしながら指で年齢を教えてたっけ
    そこはアドリブだったらしいから、この人パッと出てきた人なのに大胆!と思ったわ

    +42

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/03(木) 16:20:38 

    いやもうこうなったら何歳って言われても驚かない。
    そういうタイプじゃないでしょ。年相応に綺麗っていうか。。そういう感じ。

    +3

    -8

  • 183. 匿名 2018/05/03(木) 16:26:35 

    >>137
    ちなみに野村周平は中島裕翔と同級生だったのか、卒アルの同じページに載ってるよ
    他に神木隆之介、山田涼介、知念侑李がいる

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/03(木) 16:28:33 

    思わせぶりでオッサン転がしがメチャクチャ上手いよね。生殺し系な転がし方。
    バラエティで江口のりこと共演した時その技封印してたから、自覚はあるんだなー、男転がしてるところ同業の同性に突っ込まれるのは警戒してるんだなーと思ったわ。

    +76

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/03(木) 16:28:46 

    え?今更?前から明かしてたけど

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/03(木) 16:32:35 

    不遇時代が長かったせいか何がなんでものし上がってやる的な野心をガンガン感じる。
    大物が集まるパーティーに頻繁に顔を出してたみたいだけど、ありとあらゆる手管を使ってそう。
    おっさん転がしなんかチョロいもんでしょうね。

    +74

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/03(木) 16:34:19 

    中島裕翔とまだ続いてるの?

    +8

    -4

  • 188. 匿名 2018/05/03(木) 16:49:22 

    >>50
    ホステスみたい、好きでもない男に愛想ふりまいてたけど。
    じいじ専門なんだよなー。

    +43

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/03(木) 17:07:18 

    苦手な人です
    全部同じ人に見える演技だけどなー

    +38

    -2

  • 190. 匿名 2018/05/03(木) 17:12:29 

    サバサバキャラっぽく振舞ってるけど、明らかに男に媚びてのし上がって来てるでしょ
    相変わらず同性からの人気も無いし

    +77

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/03(木) 17:13:57 

    >>178
    某巨大板の実況でもイラネされてた

    +41

    -1

  • 192. 匿名 2018/05/03(木) 17:14:38 

    高橋克実にも気に入られてるよね。
    周りの監督やらに「すごくいい演技する子がいるんだよ!」って紹介しまくってたってテレビで言ってた

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/03(木) 17:20:39 

    番組で福岡県に帰省した時同級生とあって泣いてたよね。演技かな。誰かの愛人だろうな。安住アナも転がされてた。

    +60

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/03(木) 17:26:57 

    非公開にしたところで30代には見えない。40半ばから50くらい。

    +35

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/03(木) 17:27:35 

    28には見えないよ
    40代半ばって顔してる
    年相応に見えるから大丈夫!!

    +35

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/03(木) 17:29:38 

    この人 売れない時代に
    お偉いさんの愛人してたんだよね
    あと枕でのし上がって来た人だよね

    +75

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/03(木) 17:32:45 

    男を転がすテクと胸で頑張ってるのか…

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/03(木) 17:35:14 

    凄い自信家だね。


    +25

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/03(木) 17:36:57 

    福岡県出身の女性芸能人は一癖もニ癖もあるね。

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/03(木) 17:42:16 

    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +22

    -3

  • 201. 匿名 2018/05/03(木) 17:51:50 

    始球式の格好はドン引きしたわ。吐き気も。

    +54

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/03(木) 17:55:34 

    綺麗だと思ったことない。苦手なタイプ

    +61

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/03(木) 17:56:41 

    見た目で使おうとしたら、
    お母さん役だよね

    +46

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/03(木) 18:04:02 

    元々は年上キラーで、年上の男を言いなりにさせるのが好きだったと何かで見たよ。あくまで噂だけどw

    +28

    -2

  • 205. 匿名 2018/05/03(木) 18:12:56 

    この後に、60代に見えるなら60代の役を演じたいって言ってたよ。
    全部読んでから批判しろよ

    +9

    -23

  • 206. 匿名 2018/05/03(木) 18:33:20 

    原因は分からないけどなんか押し付けがましい感じがして苦手...
    私サバサバしてて意外と庶民的なんですみたいなのがなんか鼻に付くんだよね〜
    なんなんだろ

    +73

    -1

  • 207. 匿名 2018/05/03(木) 18:38:49 

    女性が女性にババアって言ったり見た目を馬鹿にするのは本当に気持ち悪い。

    +35

    -10

  • 208. 匿名 2018/05/03(木) 18:57:05 

    >>207
    同意~。
    それこのトピの最初から思った!!!
    ホントこの頃ガルちゃんはガル男につられてか、
    『ババア』を連打、見た目叩きすごいわー。

    +22

    -11

  • 209. 匿名 2018/05/03(木) 19:05:48 

    若い男食うため

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2018/05/03(木) 19:06:40 

    パッと見45歳くらいじゃない?

    +30

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/03(木) 19:07:28 

    若くは見えないけど
    松岡茉優のお母さん役はちょっとかわいそう
    10代で産んだ設定?

    +1

    -22

  • 212. 匿名 2018/05/03(木) 19:20:22 

    CMの母親役が1番ピッタリだわ。
    若く見える50代って感じ。

    +32

    -3

  • 213. 匿名 2018/05/03(木) 19:29:46 

    最近目が変わったような
    べつに知らなくても私の生活に支障がないのでぜんぜん大丈夫です。

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/03(木) 19:54:31 

    会社に吉田羊さん似の女性がいるけど、そこらの芸能人より美人で凄く有名。
    でも、ここでは吉田羊は美人じゃないと言われてるから何か不思議。
    一般人の中では美人ってだけなのかな…。
    凄い美人だと思うんだけどなー。

    +5

    -22

  • 215. 匿名 2018/05/03(木) 19:55:41 

    どう見ても年相応。
    実年齢より上にも下にも見えないから、非公開は意味ないと思う。

    サバサバしてて、嫌いじゃない分、非公開にしてる方が痛く見えるから、やめた方がいいのにな、そんなことする方が、かえって自分を落とすのにと、残念に思って見てる。

    +29

    -1

  • 216. 匿名 2018/05/03(木) 20:15:16 

    遅咲きで不自然にゴリ押しされて出てきたし
    勘三郎とか中井貴一とか、業界内で枕しまくってのし上がった感があって一人の人間と言うか同じ女としてはどうも好きになれないんだけど
    女優としては嫌いではない

    +43

    -6

  • 217. 匿名 2018/05/03(木) 20:34:01 

    そうは言ってもね
    ぴちぴち感が圧倒的に足りてないのよね
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +58

    -2

  • 218. 匿名 2018/05/03(木) 20:34:30 

    久しぶりに見たからか

    目が違う?
    化粧?
    整形??

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/03(木) 20:49:57 

    みんな、ジャニーズのことをまだ嫉妬して叩いてるの?
    もうどうでもよくない?

    +3

    -17

  • 220. 匿名 2018/05/03(木) 20:54:58 

    そりゃ舞台女優あがりでのし上がって未だ独身。
    気が強いし男を転がしまくるに決まってるじゃんw
    女優に何求めてるんだよ。

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/03(木) 21:14:56 

    48くらいかと思った…

    +32

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/03(木) 21:26:00 

    >>80
    黒木華とかJUJUと仲良し。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/03(木) 21:32:33 

    たしかに年齢は数字でしかないから見た目と精神年齢で計った方がいいかもしれない
    日本人の多くは歳に縛られてるとは思う

    吉田さん演技は上手いけど主役より3番手位の方が光る

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/03(木) 21:33:03 

    魔女

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/03(木) 21:42:22 

    ウチくるとかそーいう系の番組で、色々な人に対して裏切りをしたり踏み台にしたりしてきた的な懺悔を何度もしてて、やっぱり顔に性格や人生って出るんだなって思った。

    +49

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/03(木) 21:43:40 

    私も強力なパトロン欲しい

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/03(木) 21:45:21 

    >>206
    鼻が上に向いてるからはなにつくんじゃない?

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/03(木) 22:02:24 

    見た目で使って欲しいって、実年齢より若く見えることが前提なんだろうか。
    やたら貫禄があるし、肌の質感から考えると、実際は50代くらいに見えるけれど。
    50代の役柄として使って欲しいってことかな。

    +41

    -0

  • 229. 匿名 2018/05/03(木) 22:02:31 

    ジャニーズとの事があった時、なんかの記者会見で泣き出したのみてちょっと正直がっかりした。
    キョンキョンのように肝が座ってる人だと思ってたから。

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/03(木) 22:06:29 

    谷間写真の連発に引いちゃって、それ以来どうにも苦手。
    いい歳のおばちゃんがヒョウ柄の見せブラって、誰が見てもキッツいよ。
    胸が自慢なのかな。
    あそこまで谷間をアップにして、何枚も撮らなくても。
    そこまで自慢されるほどの美乳でもないんだよな。
    年齢非公開とか、色々イタいわ。

    +48

    -1

  • 231. 匿名 2018/05/03(木) 22:10:06 

    私も始球式のカチューシャ短パンにはゲンナリした。
    大人の女性らしい気品が欲しい。

    +58

    -1

  • 232. 匿名 2018/05/03(木) 22:13:35 

    60って言って逆に予防線?当たり前にそんなには見えないよーって。年相応に言われるの相当嫌いそう。

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/03(木) 22:15:10 

    実年齢知った上で違う世代下でも上でも演じきれてる女優さんの方が見てて感心するけどなー
    この人は普通に40半ば~後半くらいに見えるけどね

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/03(木) 22:32:20 

    年齢非公開な理由としては良いと思う。
    でも見た目的に45歳くらいかな…と思ってたらガルちゃん見たらほぼ当たってて、やっぱりね。と思った。
    年齢にとらわれず起用してほしいと言われてもその見た目が40代にしか見えないからなあ…。

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/03(木) 22:33:31 

    40代半ば。年相応の見た目だよ。吉田さん

    +28

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/03(木) 22:42:30 

    ってかさ、ってかさ、
    中島とかなんだったの?
    マジだったのかな?
    吉田さんが求めるのはわかるよ。
    中島くんは熟女好きってこと?

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/03(木) 22:43:41 

    >>217
    めっちゃババア

    +29

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/03(木) 22:49:52 

    >>236
    若手女優がオジさん俳優の演技論wにコロっといくのの逆バージョンじゃない?

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/03(木) 23:06:41 

    実年齢以上に見えるくらい同年代の女優より老け込んでるしブスだから、生活に疲れたオバサン役はピッタリ。
    大物美人女優扱いは何で???ってなるよ。

    +17

    -1

  • 240. 匿名 2018/05/03(木) 23:13:22 

    見た目で使って欲しい?なら失敗してるかも。
    私48歳なんだけど、同じ年くらいかな?と思ってた。
    44歳くらいなんだ。案外若いんだね。

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/03(木) 23:18:21 

    43歳なの?48ぐらいと思っていたわ。
    年上に見られたりもするから、非公表もよしわるしだわね。

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2018/05/03(木) 23:24:25 

    私も47くらいかと

    +17

    -1

  • 243. 匿名 2018/05/03(木) 23:28:01 

    吉田とやれる中島がすごい
    まわりにたーくさんかわいいこいるのね

    吉田のドヤ!顔はここからきてるんだなと思った。

    年上からもモテる、年下からも

    キムタククラスからも気軽に話せる。

    めっちゃドヤってそう


    私は、、、嫌いです。

    +50

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/03(木) 23:29:36 

    日本ってさ街角の声を聞きました的な素人にもカッコ何歳って年齢を出す
    通販にも必要ないだろうに生年月日の入力が必須
    年が一歳でも上だと先輩
    何だかおかしいと思うけど皆何にも思わないものなんだろうか…?

    年齢を知らないと安心感が出ないのかな?
    どうせだいたい見た目でわかるんだからいいじゃんと思うんだけどな〜

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/03(木) 23:30:37 

    この人あんまり美人と思わないんだけど映画スクープで福山とのイチャつき方がエロすぎて、大人な色気にやられてしまった。

    +2

    -10

  • 246. 匿名 2018/05/03(木) 23:39:54 

    女優さんの中ではきれいな方ではないよね、雰囲気美人?勘違いしてない?

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2018/05/03(木) 23:42:59 

    >>217
    吉田羊たちよりも、その後ろの野球選手の全く変わらない棒立ちっぷりに目がいくわ。

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2018/05/03(木) 23:43:36 

    >>77
    ごめんねマイナス押しちゃったわ。
    勿論プラスですわよ。

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/03(木) 23:47:45 

    50くらいかとおもった

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/03(木) 23:49:43 

    江角マキコも一見男っぽく見えるけど実は媚びてるって言われてたよね。

    +6

    -2

  • 251. 匿名 2018/05/04(金) 00:06:28 

    50代(40代に見えるから年齢非公開)
    と思ったら普通の40代にしかも前半か…

    +15

    -3

  • 252. 匿名 2018/05/04(金) 00:17:23 

    キャスティングする側は、年齢書いてたとしても見た目年齢で採用してると思うけどね。羊さん、ややこしい事言ってるようにしか思えない。

    +19

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/04(金) 00:23:55 

    大嫌い

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/04(金) 00:33:22 

    >>203
    お母さん感、全くないけどね。
    家庭的な雰囲気皆無。

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/04(金) 00:37:13 

    この人JUJUのアルバムでコラボして一緒に歌ってたんだけど
    プロのアーティストのアルバムで突然デュエットできるって
    どんな大きな力が働いてるんだろう
    しかもJUJUと対等な感じでコメントしてて
    「声が似てるって言われるんですよぉ」とか言って

    +44

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/04(金) 00:45:54 

    45位に見えるけど、ほんとはすごく若く見える49歳くらいだったり?

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/04(金) 01:57:13 

    多分実年齢は40代後半くらいなんだろうけれど、見た目は50代くらいに見えるから、年齢非公開にしておくと、逆に老けて見られて、不利に働くような気がする。
    演技力はあるんだろうけれど、谷間写真以降、どうにも生理的嫌悪感が湧いちゃって、苦手な女優さんになっちゃった。

    +20

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/04(金) 02:39:16 

    43才ぐらい?

    +0

    -2

  • 259. 匿名 2018/05/04(金) 02:50:53 

    >>183
    うわぁそのメンバー見ると、
    若さが分かるだけに、引く…

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/04(金) 04:27:42 

    この人とか、黒木華とか、柔どんとか、蓮舫みたいなしたり顔系が大嫌い。
    天敵かっていう位苦手。
    顔立ちは整形後も普通でしょこの方。
    したり顔な雰囲気が特徴的なんだよ。
    したり顔止めて欲しい。
    毒親を見る思い。

    +24

    -2

  • 261. 匿名 2018/05/04(金) 04:41:07 

    この人 夜中のしょうもないドラマの常連。て感じで よく出てたからよく見てたのに
    急にこんな扱いされたり、たくさん出ててビックリ!

    例えるなら さんま御殿の再現VTRによく出てる人が急にドラマたくさん出て、メディアに取り上げられて大物俳優ぶる。みたいな笑
    バックに誰がいるんだろ?
    何があるんだろ?

    +27

    -1

  • 262. 匿名 2018/05/04(金) 04:44:33 

    年齢不詳に見える自分に酔ってる人。
    そんな隠したって、40代半ばだよ(笑) これで実年齢60代だったら凄いけどね。

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2018/05/04(金) 04:49:45 

    50手前の顔のゴツいおばちゃんってイメージしかなかったけど、ここ見たらだいたい合ってた

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/04(金) 05:05:51 

    吉田羊の次の映画の予告すごい可愛くてこんなアラフォーになれるなら万々歳って感じだったんだけどガル民厳しすぎだな〜

    +0

    -21

  • 265. 匿名 2018/05/04(金) 05:06:23 

    どう見ても美人だと思う
    男だけど

    +0

    -21

  • 266. 匿名 2018/05/04(金) 05:07:10 

    >>255
    これ本当に何で⁈って感じ
    ずうずうしいしファンはガッカリ。
    CMもゴリ押しバラエティーもしゃしゃり出すごいけど音楽まで来るなよ!

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/04(金) 05:17:08 

    他の女優さん達は年齢を公開してるけど、幅広い年齢の役柄をサラッと演じてるよね。
    吉田羊ってどうでもいい事を、したり顔で語るところが苦手。

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/04(金) 05:27:51 

    見た目で使って欲しいとかよくわからん理由…
    みんなも言ってる通り、見た目が若いとかでもなく年相応なのになんで隠すんだろ?

    そんなよくわからん人だから、あんだけ年下の男の子と熱愛報道出るのかな。

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/04(金) 05:38:00 

    >>261
    大物の愛人ならジャニーズの件で切られるだろうから、大物の隠し子じゃないかと思ってる

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/04(金) 06:01:24 

    思いっきり50代かと思った。

    それより、ハリウッド意識してるのに思いっきり吹いたw

    +23

    -3

  • 271. 匿名 2018/05/04(金) 06:40:13 

    >>124
    えっ!!!
    ちょっと待って!!!
    この人さ、私より年下なの⁈
    50近いと思ってた(汗)

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2018/05/04(金) 06:58:41 

    >>111
    キモいババア

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/04(金) 07:13:13 

    巷で噂になってる実年齢と見た目がバッチリ一緒なんですが・・・

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/04(金) 07:24:17 

    天海祐希と同級生だと言われてもおかしくないだろうな
    実際年下なんだろうが、石田ゆり子より年上に見える

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/04(金) 08:04:26 

    >>42
    見てたよ。
    羊さんが口説いたんじゃなくて、鋼太郎さんが口説こうとしたけどうまく行かなかった。
    ただし、羊さんから先に明らかに強烈なコナをかけてた。
    色恋営業の手前まで自ら持っていって逃げる、みたいな。怖い女。

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/04(金) 08:07:37 

    見た目でつかってほしいって言ってるから50くらいかと思ったら、年相応の見た目だね。

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/04(金) 08:10:42 

    誰だっけ、大物俳優が脇役(看護師役だったと思う)やってる38歳くらいの時に彼女の演技を見て
    「これだけ努力してる本物の役者が、世に出てこないのはおかしい」「明らかに光るものがあった」ってプロデューサーだか監督だかに売り込んで今があるって言ってたよ。
    名前がおもいだせなくてすみません。。
    まるで女衒のようなエピソード。

    +8

    -3

  • 278. 匿名 2018/05/04(金) 08:10:50 

    配役に年齢を意識したとしてもざっくりで、結局は見た目や雰囲気でキャスティングされてない?
    俳優さんにいちいちこの人何歳だっけ?なんて調べるのもそうそうないし。
    非公開にすることに何か大きな意味があるように理由付けするからイラっとされるんだよ。
    40代半ば。それ以下にも以上にも見えないから非公開の意味は世間的には無い。
    世間的になるほどね。って思う位実年齢と剥離があればまだ言ってることも分かるんだけど。
    この人は女性の嫌いな自サバタイプだと思われる。

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/04(金) 08:17:12 

    40代でしょ
    それより若くも老けてもないし意味あるのか

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/04(金) 08:18:13 

    >>277
    中井貴一ね。
    エキストラレベルの中にいたら、小劇場で百戦錬磨のアラフォー女性は必死の悲壮感で存在感あふれてたのかなあ。
    吉田羊を見出した中井貴一の言葉に笑福亭鶴瓶が声つまらせる - ライブドアニュース
    吉田羊を見出した中井貴一の言葉に笑福亭鶴瓶が声つまらせる - ライブドアニュースwww.google.co.jp

    13日の「A-Studio」で、吉田羊の活躍に中井貴一が関わっていたと明かされた。ドラマの端役だった吉田を見出し、舞台出演に推薦したのが中井だという。吉田について熱く語る中井を再現した笑福亭鶴瓶が、声を詰まらせる場面も

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/04(金) 09:02:37 

    この人売れてない時?相棒に出てたけど
    そりゃ売れないわ〜って思うくらい地味だったし
    なんでこんなに売れたのか不思議

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/04(金) 09:08:14 

    >>281

    オーラというか華がないんだよね。

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/04(金) 09:11:47 

    小松菜奈とCM共演した時に、「お姉ちゃんみたい」って言われて否定もしてなかったけど、どうみてもお母さんだよ。

    +18

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/04(金) 09:21:19 

    43才以下に見えない。46才以上に見えない。44才か45才と言われると納得する。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/04(金) 09:38:34 

    >>17
    >>33
    >>261

    この女優がここまで有名になる前のことだけど
    (5年以上位前かな)、週刊紙の見出しか何かで、
    三谷幸喜のお気に入りの女優について書かれてたことがあった。
    記事の本文は読んでないけど、作品や配役を辿っていくと、この人だと思ったことがあった。

    そのタイミングが、三谷幸喜の離婚の前か後かはわからないけど。
    記憶うろ覚えだけど、この女優がヌードを週刊紙に掲載した?頃のことかな。

    その後、何でこんな華も魅力もない美人でもない人がここまで出れるようになったの?と思ったけど、
    三谷幸喜の力なら納得。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/04(金) 09:43:06 

    285ですが、
    三谷幸喜の他にも、この女優にすり寄られ気にきって推してる男性がいてもおかしくない気がします。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/04(金) 09:46:54 

    美人だし、この人の演技好きだけどな

    +2

    -16

  • 288. 匿名 2018/05/04(金) 09:49:16 

    285 & 286 です。連投すみません。
    その記事の女優が、本当に吉田羊なのかは、不明です。
    記事から私が推測しただけです。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/04(金) 10:08:41 

    見た目はその辺のアラフォーおばさんよりよっぽど美人だと思うけど

    +2

    -13

  • 290. 匿名 2018/05/04(金) 10:23:10 

    吉田羊が人気商売で金稼いでないことは、よく分かった。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/04(金) 10:29:01 

    非公開っつーても、久留米じゃバレバレだしなあ。福岡県民より

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/04(金) 10:35:56 

    高齢出産でまだ保育園くらいの子供がいる40代の母親に見える。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/04(金) 10:44:40 

    女は目肥えているからわかるよ。
    でも、ひつじ庇う気0だけど、
    やっぱり芸能人やっているから、
    ひつじより年下の一般人の女の子達よか綺麗と思う。自分の写真とひつじの写真置いて比べてみたらへこんだよ。わたし。

    +1

    -4

  • 294. 匿名 2018/05/04(金) 10:46:33 

    年相応だよね…

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/04(金) 10:47:23 

    この人の顔嫌い。
    韓国人みたい。
    45才くらいに見えるけど、実際いくつなの?

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/04(金) 10:47:47 

    若くはないのは分かるけど、綺麗だと思う。

    +0

    -7

  • 297. 匿名 2018/05/04(金) 10:47:54 

    コウノドリの助産師さん役好きだったなあ

    +0

    -4

  • 298. 匿名 2018/05/04(金) 10:51:19 

    私40だけど、この人は絶対年下には見えない。
    私よりは絶対年上だし、年が近い感じがしない。
    45才って言われると納得。48才くらいだったら若く見えるなーと思う。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/04(金) 10:53:33 

    実際70才位だったりして。
    そしたらこの台詞、納得出来るよ。

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/04(金) 11:18:43 

    ジャニーズファンから嫌われてるよね
    かわいそうに

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/04(金) 11:27:51 

    コウノドリのこのヘアーが痛々しくて見ていられなかった…
    吉田羊、年齢非公開の理由明かす

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2018/05/04(金) 11:28:33 

    40代半ばにしか見えない

    中学生の子供がいそうに見えるわ。

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2018/05/04(金) 11:38:26 

    プライド高そうなのに大人の女性の品や知性や深みを感じないんだよね。
    高飛車な女のふりしてるけど男使ってのし上がってきた成金感とハリボテ感を隠しきれてない感じ

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2018/05/04(金) 11:56:35 

    ジャニに手を出したのに、生き残れるってこの人の後ろ盾っていったい・・・。

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2018/05/04(金) 12:21:58 

    >>301
    私のなかでこんな40代になりたくない代表 決定!
    ブログの品の無い谷間見せ写真もあきれました。

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2018/05/04(金) 12:32:46 

    サバサバっぽく振舞ってるけど男に媚びてのし上がってきたのがバレてるからなぁ

    まぁ何言われても売れたモン勝ちって感じで気にしないんだろうけど嫌な女に感じるな

    +14

    -0

  • 307. 匿名 2018/05/04(金) 12:34:13 

    ジャニーズファンじゃないけど、したたかな感じとか嫌いだからジャニーズは全力でこの人潰して欲しかったな

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/04(金) 13:23:28 

    片桐はいりさんからエラを無くした感じの顔。
    内面の薄っぺらさが隠しきれてないのに、自意識だけは過剰で良い女ぶりたいのが…40歳過ぎたのに痛い人だよ

    +10

    -0

  • 309. 匿名 2018/05/04(金) 14:21:39 

    結局見た目通りの年齢なら「見た目で使って」って言う意味ないね。

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2018/05/04(金) 15:04:24 

    個性派女優のはずなのになぜか美人女優枠に入りこもうとしてるよね

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2018/05/04(金) 15:25:59 

    年齢バレてるね。想像通りの年齢だった。綺麗だけど年相応だと思う。

    +2

    -4

  • 312. 匿名 2018/05/04(金) 16:39:25 

    若いイケメンと付き合ってたことをどんだけ根に持ってるの?

    +3

    -7

  • 313. 匿名 2018/05/04(金) 22:18:02 

    >>312
    それに関しては、40代半ばにもなって
    息子くらいの若いタレントに手を付ける分別のなさと
    生理的な嫌悪感は感じますが。

    それとは別に、年令未公表という
    おそらく自分は若く見えるという前提の
    自意識過剰っぷり(実際には年相応にみえますし)と
    わざわざ芝居を理由にした言い訳を述べたことに対する
    嫌悪感もあります。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/04(金) 23:16:46 

    日本人ぽくない

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2018/05/04(金) 23:42:25 

    駆け引き上手でモテるいい女の私~‼ってアピールは、20代半ば位までの女性がするなら若さゆえの可愛さだと思えるけど、自分より歳上の40半ばの女性にされると、いつまで勘違いしてるの?って引くわ

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2018/05/05(土) 00:17:35 

    テレビでタレントや芸人が、ある時から急に褒め始めるのはやらせ
    視聴者への洗脳だよ
    あの人は綺麗、かわいい、ファンだ
    って色々な芸能人に言わせるの
    内輪受けがいい人気者というシナリオなんだよ

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/08(火) 20:42:11 

    枕で女優気取りのヒツジさん。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2018/05/08(火) 20:45:32 

    前にテレビで自分のこと中身は小5って言ってたのもイタい笑

    やっぱ頭悪い女って表面的に売れてようが憧れの対象になんないよね

    しかもこいつは美人ではないし

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2018/05/08(火) 20:46:28 

    芝居芝居って、枕じゃんこの年増。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2018/05/08(火) 20:48:42 

    この人って余裕がなくてせかせかしてるような品の無さが出てるよね。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2018/05/08(火) 20:49:06 

    やっぱり嫌いです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード