ガールズちゃんねる

大人になって泣き叫んだことありますか?

120コメント2014/07/11(金) 10:01

  • 1. 匿名 2014/07/06(日) 11:21:38 

    私はありません。

    +77

    -42

  • 2. 匿名 2014/07/06(日) 11:22:10 

    あるよー。親しらずにできたでっかい虫歯が夜中いきなり痛み出したとき!

    +32

    -9

  • 3. 匿名 2014/07/06(日) 11:22:22 

    野々村議員

    +79

    -2

  • 4. 匿名 2014/07/06(日) 11:22:51 

    1
    無いんかい!w

    +293

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/06(日) 11:23:11 

    主さん、ないんかい(笑)

    +191

    -3

  • 6. 匿名 2014/07/06(日) 11:23:22 

    タイムリーなトピ?

    +98

    -5

  • 7. 匿名 2014/07/06(日) 11:23:29 

    あの男の写真を貼る奴が出てくるぞ…

    +139

    -4

  • 8. 匿名 2014/07/06(日) 11:24:00 

    ブラックで働いてて、辞めるって決心する数時間前

    +85

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/06(日) 11:25:07 

    泣き叫ぶはありませんが号泣したことはあります。
    身内が亡くなった時。

    +167

    -3

  • 10. 匿名 2014/07/06(日) 11:25:07 

    野々村議員ほど、泣き叫ぶ人はいないと思う。

    +127

    -2

  • 11. 匿名 2014/07/06(日) 11:25:49 

    あるよ

    +30

    -4

  • 12. 匿名 2014/07/06(日) 11:25:52 

    7
    一足遅かったねw

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2014/07/06(日) 11:26:08 

    7
    すでにいます。

    +71

    -5

  • 14. 匿名 2014/07/06(日) 11:26:58 

    主さん そういうのスキ笑

    +110

    -9

  • 15. 匿名 2014/07/06(日) 11:26:59 

    初めての子育てで。
    夜泣きに後追い、そしてベビーカーは拒否でどこに行くにも抱っこ抱っこで私以外にはヒドイ人見知り。
    気がおかしくなりそうで1人大泣きした事があります。

    そんな娘も今では3歳。あの人見知りが嘘のように誰にでもガツガツ行くようになりました)笑

    +126

    -8

  • 16. 匿名 2014/07/06(日) 11:29:04 

    大切な愛犬が亡くなったとき
    人生でこれでもかってぐらい
    毎日大泣きしてました!!
    でも一人で隠れてですよ!!!
    野々村さんみたいなことはできません。

    +148

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/06(日) 11:30:27 

    私も泣き叫ぶまではいきませんが。陣痛が22時間かかり。痛いのといつまでかかるのかわからず。泣きました。

    +57

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/06(日) 11:30:29 

    玉ねぎで泣いた

    +29

    -13

  • 19. 匿名 2014/07/06(日) 11:30:53 

    子供の頃から大声をあげて泣いたことがない
    だから、声をあげて泣ける人
    なんだか羨ましかったりする

    +35

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/06(日) 11:31:40 

    ないな。
    大人になると余計なプライドでヘンに我慢強くなっちゃうよね。
    感情に素直でいられる3歳の娘が時々うらやましい。

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2014/07/06(日) 11:31:56 

    大人に…オドナニィなって なってからわあー!ンァッ! ハッハッハッハー! 泣き叫んっーンフンフンッ泣き叫んだ事ーはははっ!ハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! アリマゼェーン!!

    +224

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/06(日) 11:32:02 

    こいつの画像やだ。胸くそ悪くなる

    +77

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/06(日) 11:32:07 

    結婚式のアルバイトでうまくいかなくて怒られてばかりで家に帰ってから号泣してしまった…
    次の日顔が腫れていて悲惨なことになっていました

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2014/07/06(日) 11:32:21 

    18
    泣き叫んだの?
    玉ねぎで(笑)

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2014/07/06(日) 11:34:15 

    叔父が急逝した時。電話の一報でそれこそワンワン泣いてしまいました。子供がいなくて私たち甥姪をとても可愛がってくれました。

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2014/07/06(日) 11:36:16 

    結婚の約束していた当時の彼の浮気相手が妊娠w
    そっちと結婚とのことでゴミのように捨てられました。私のほうが浮気相手だったみたいw
    あの頃は仕事が終わると走って帰って玄関閉めると同時に大声で泣いていたな。
    同時24。3年も前の昔の話です。

    +168

    -1

  • 27. 匿名 2014/07/06(日) 11:36:37 

    あります!
    DVされて首絞められて、ベランダに逃げて助けて〜と叫んだ。

    +31

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/06(日) 11:37:31 

    普通に泣くことはあっても泣き叫ぶってのは無いな

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/06(日) 11:38:22 

    26さん、辛かったね‥( ; ; )

    +141

    -0

  • 30. 匿名 2014/07/06(日) 11:38:24 

    叫ぶまではなかったけど複雑骨折した時泣きながら痛い痛いを連呼してた

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/06(日) 11:38:26 

    トピ主さん、まさかあの画像貼らせるために立てたんじゃないよね?www

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/06(日) 11:38:59 

    大好きなじいちゃんが亡くなった時。
    車の中で一人で泣き叫んだ(;_;)

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2014/07/06(日) 11:39:32 

    生後1ヶ月の子供を姑が抱っこして「出て行って」と言われた時、人生で一番泣き叫んだなぁ
    子供を取られる恐怖がすごくって自分が鬼になった感じだったなと今では思う
    しかも家って私と旦那の家w
    本当に出て行くのは舅が待ってる家に帰る姑の方だよw
    今だから冷静に考えられるんだけどね

    +88

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/06(日) 11:40:21 

    大人になってからは泣くことはあっても泣き叫ぶことはなかったかも

    子供の頃は注射とかでよく泣き叫んでたな(笑)

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/06(日) 11:41:56 

    数年前に、ディズニーシーでタワー オブ テラー乗ったときガチで泣き叫んだww

    絶叫ものニガテなものでσ(^_^;)

    ぐらいかなー

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/06(日) 11:42:30 

    18才の犬が死んだ時、父親が死んだ時、大号泣したけど、ウワーンとか言わなかったよ。

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/06(日) 11:42:43 

    アトピーの状態が酷くなって泣き叫んだ、、、。死んだ方がマシ!とか本当に精神的に参るんだよ、、、。

    +73

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/06(日) 11:44:03 

    結婚式で両親への手紙読むアレ(笑)
    自分でもビックリするするくらい泣けてきて止まらなくて、声が詰まって、たまに急に大きく声でたり、お恥ずかしい(>_<)
    「あ゛ー!」とか「わー!」とかはない。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2014/07/06(日) 11:44:07 

    またこの画像のトピが増えた

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/06(日) 11:44:09 

    産婦人科系で悲しいことあったとき、帰宅する車の中で号泣した。
    体が勝手に泣いたって感じだった。

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/06(日) 11:45:13 

    17さん
    私も陣痛が26時間。痛くて怖くて、終わりのない痛みに年甲斐もなく泣いてしまいました。
    こんなに痛いのに何で気絶しないんだ!とわめいていたらしいです。

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/06(日) 11:45:37 

    泣き叫び…じゃないけど彼氏に浮気され、しかもホテルでH後その人に子どもができて、後2ヶ月後に生まれる予定だ。だから別れてほしいと言われた。久しぶりにワンワン声に出して泣いた。もう1年前の話。その時はショックで落ち込んだけど、今ではあんなバカ男と別れて良かったって思えるようにやっとなった。

    +123

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/06(日) 11:46:22 

    結婚を考えていた彼にフラれたときは、家でしばらく子どものように泣いた!家族には迷惑かけてしまった。ごめんなさい。

    +53

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/06(日) 11:48:18 

    26さんが
    素敵な男性と出逢い
    めちゃくちゃ幸せになれます様に♡

    +95

    -0

  • 45. 匿名 2014/07/06(日) 11:48:54 

    会社で毎日、上司とお局ダブルパンチでパワハラを浴びていた時期。
    自宅で毎晩悔し泣きしてた。
    一時期、他人が怖くて仕方なかった。心臓のバクバクや吐き気や頭痛がひどかった。今思えば、パニック障害だったかも。

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/06(日) 11:49:06 

    私も絶叫系苦手だなぁ。
    だいたい泣き叫ぶ(笑)

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/06(日) 11:49:26 

    「泣」で検索したらこの人のトプ画12個もある

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2014/07/06(日) 11:49:55 

    初めての妊娠、流産で悲しんでたときに旦那の浮気。
    その時私はフルタイムで働きながら結婚式の準備もほぼ私一人でしていた。
    悔しくて悲しくて呆れ果てシャワー浴びながら泣き叫んでしまいました。

    +95

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/06(日) 11:50:25 

    姉24歳がこの前家で兄と喧嘩して1時間半泣き叫んでた
    ゔわーーーぁぁぃん
    だっでぇえぇぇーおえっゲホッゲボ

    私はないです

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/06(日) 11:51:57 

    ないならトピ立てんなや

    +0

    -22

  • 51. 匿名 2014/07/06(日) 11:52:07 

    もう、この人のトピ画お腹いっぱい。

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2014/07/06(日) 11:52:10 

    15さん
    我が家の娘もそうでした。
    私以外に物凄い人見知り(T ^ T)

    号泣する娘を抱きながら
    一緒に良く泣きました。

    そんな娘も今年、大学生に。
    人見知りはどこへやら…
    誰とでもすぐ仲良くなれる業を身につけ
    ワイワイやってます(汗)

    +14

    -0

  • 53. 黒瞳 2014/07/06(日) 11:53:42 

    無いよ 泣き叫ればいいかも?
    性格と少しの理性が働く(/ _ ; )

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2014/07/06(日) 11:55:00 

    震災の時かな。

    地震で揺れてる時、母親と一緒にいたんだけど
    泣き叫びながら『お願いだから、止まってーー!』って言ってた。

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2014/07/06(日) 11:55:13 

    自分の娘が障害があるって確定された時。
    子ども達を旦那にまかせ、車で買い物に行こうと1人になった途端に止まらなかった。
    1人車の中で、マスクして、音楽を大きめににかけてワンワン泣いた。

    +48

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/06(日) 11:59:43 

    昨年、妊婦検診に行ったら赤ちゃんの心拍が止まっていて、稽留流産と言われました。
    何一つ自覚もなくて、赤ちゃんの成長を楽しみに出掛けたのに...
    大人だけど、帰り道は号泣しながら歩きました。

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/06(日) 11:59:44 

    旦那が子供に手を上げて子供大号泣、からの私ブチキレて泣きながら旦那に携帯投げるわ
    その辺にあるもの投げるわ、私の手を抑えた手を噛むわ…
    泣き叫んで旦那に立ち向かってました(*_*;
    何も悪くない幼児に手あげたらそりゃキレるわ!!!

    あんな修羅場はもう経験したくないよー(T_T)

    +34

    -4

  • 58. 匿名 2014/07/06(日) 12:01:18 

    結婚した相手が、一緒に暮らし始めた瞬間DVヤローになり(というか本性出した)数々のDVを受けてきた(私は洗脳された)。
    妊娠出産を期に洗脳が解けた+日々の慣れない育児と家事にてんてこ舞い+産後にバセドウ病発症
    のトリプルコンボで、泣き叫んで旦那にいい加減にしてくれと懇願した。

    現在、離婚調停中

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/06(日) 12:10:44 

    7~!上!上!!

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2014/07/06(日) 12:16:21 

    まさに今。
    妊娠中の体重増加で医師にボロクソに言われて‥
    私の意見を聞くでも無く、全部決めつけて、
    バカ食いはやめなさい。
    家事を普通にしてれば結構運動になるからそんなに太らない。ゴミ屋敷じゃないんでしょ。
    などなど‥

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2014/07/06(日) 12:21:46 

    愛猫が亡くなった時(;_;)

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/06(日) 12:22:11 

    息子が重度の自閉症と分かった時。

    夕食を作りながら涙が止まらなくなった。
    叫ぶまではいかなかったけど、将来への不安や息子への罪悪感でいっぱいだった。


    あと、息子が6歳になるまで酷かった睡眠障害。
    毎日夜中に起きては泣き叫ぶ、壁やら窓やら叩く、家族を叩く……
    そんな息子を連れて夜中外に落ち着くまで過ごしてました。
    毎度1時間半自転車に乗せて夜中あちこち周りました。下手したら1時間半を2、3セットもザラ。
    夜一睡もせず、昼に少しだけ寝たということもありました。
    夫は仕事もあるので、ほとんど私がしてました。
    眠れないとこんなに辛いんだなとこの時改めて感じましたね。二人で歩道橋に行き、泣き叫びながら飛び降りようと思ったことも何度もありました。
    現在は薬を服用していることもあり、だいぶ落ち着きました。

    +63

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/06(日) 12:22:42 

    子供に難治の病気が見つかった時

    子供の目の前では我慢した。

    帰宅した夫と二人で車で出かけ、号泣した

    治療の効果あり、今はふつうの生活ができています

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/06(日) 12:24:20 

    60さん
    体重管理にうるさい先生いますね。
    医者として言ってくれれば分かるんですか、ズレてる方いますよね。嫌みったらしくて腹が立ちます。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/06(日) 12:34:55 

    理解なんてできない年齢の子供になんとか理解してほしくて、自分なりに分かりやすく説明したつもりでも、やっぱり理解されなくて怒りそうになったとき、アンパンマン流して安全に放置してトイレで泣き叫んだ。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/06(日) 12:36:29 

    父親が単身赴任先で入院してて、何も考えず会いに行ったら
    別人みたいに痩せて小さくなって老けてて、見た瞬間自分でも驚くくらい泣いた
    父の同僚に見られまくって恥ずかしかった

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/06(日) 12:37:24 

    1度だけありますねー
    怒りと情けなさで母親に対してやらかしました。母親の再婚関係のゴタゴタでいい加減にダメ男に依存する生き方をやめろと
    野々村議員とはニュアンスは違うと思う

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/06(日) 12:45:21 

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/06(日) 12:46:38 

    好きで先に関係をもってしまった人が
    他の女性と結婚しそうです。
    相手の女性が妊娠したそうです。
    好きじゃないふりをしていたので
    良かったね!なんて言ってしまいました。
    自業自得なんですが
    1人で泣き叫びました(>_<)
    マイナスなんだろうけど…
    ちゃんと付き合ってって言えば良かった。

    +37

    -2

  • 70. 匿名 2014/07/06(日) 12:46:50 

    読んでるだけで私も泣きました。
    みんな色々ありますよね…

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/06(日) 12:52:12 

    人工受精が三回目も失敗に終わったとき

    義兄夫婦に赤ちゃんが出来、お祝いを持っていった後、家で大泣き。帰ってきたら緊張の糸が切れたみたい。解っていただけないとは思いますが、治療中、赤子を見るのは辛いです。

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/06(日) 12:52:40 

    夜道でいきなり知らない男に殴られたとき。周りなんか気にせずわんわん泣きながら、近くのお店まで逃げた。周りの人はどうしたんだ?って感じで見てたけどその時はまったく気にせず子どものように号泣してたな。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/06(日) 12:52:52 

    子どもたちが保護して、おばあちゃんちで飼ってもらっていた(うちには沢山いるので仕方なく)愛犬が亡くなった時、おばあちゃんも子どもも私も涙がとまらなかった。流産の時も(もうすぐ命日です)1ヶ月なき続けた。浮気された時は悔し涙だったけど、犬や赤ちゃんの命が消えた事はいまでも辛い。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/06(日) 12:53:43 

    1無いんだ。
    私は父が死んだ時。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/06(日) 12:54:34 

    トピ主、何か狙ってトピ立てたわね
    大人になって泣き叫んだことありますか?

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/06(日) 12:54:45 

    あります!髪が薄くなって、額のM字と頭頂部のハゲがつながってしまった時は人目をはばからず泣きまくり、26才の時に実家に帰ったらオヤジの頭皮を軽く超えてました!

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2014/07/06(日) 13:05:48 

    62さん

    うちも重度の自閉症と重度の知的障害、発達障害です。
    睡眠障害ももちろんあり、24時間、365日交代でかかり切りです。いつ寝るか、いつ起きるか、水や火をいじらないか。家のガラスをわらないか。ほんのちょっと目を離した隙になんでもします。危険な事もたくさんありました。心身ともに休まらず親の方が参ってしまいました。
    その後、施設に預けました。非難される方も多いのは覚悟ですが。
    言い方はひどいですが、家庭で見る事の出来ないレベルの障碍児が沢山います。うちの子も含めてです。

    やっと、十数年ぶりに熟睡しました。毎日同じ時簡に布団に入ってゆっくり寝る事ができました。
    そして、号泣しました。気が張っていたのか、号泣したのはいなくなって数日してからでした。

    施設は田舎ののんびりとした施設でとても自由にさせてもらっています。定期的に訪問したり、年に数度は家に戻して数日間を一緒に過ごします。
    万年睡眠不足の親に見てもらっていたときよりはのんびりと好きな事をさせてもらえ、色々な人と生活するうちに極度の偏食だったのも治りました。表情も明るくなったと思います。
    施設に預けるのがすべてではないですが、年齢とともにいろんな方の手を借りて育てていくのが良いと思います。一人では無理な事も、集団の力で出来る様になったりしますから。
    あまり、かかえこまずに過ごして下さいね。

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/06(日) 13:22:41 

    母が亡くなった時。
    「お母さんありがとう!産んでくれてありがとう!お母さんの子供でよかった!」と人目もはばからず泣き叫んでいました。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/06(日) 13:26:37 

    最愛の父を昨年亡くし、病院で泣き叫びました。
    入院してる病院まで、私が1番近い場所にいたのに間に合わず。
    あと15分早く着いていれば....。
    ありがとうと伝えたかったです。

    今年の春に産まれた2番目の子を
    見せてやることはできなかったけど
    お父さんにそっくりで、生まれ変わりかなぁと
    思ってます(^_^)

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/06(日) 13:37:40 

    皆さんのコメ読んで
    貰い泣きしちゃった…
    皆さんの号泣は全く野々村議員のとは
    違いますよね…辛かったね、
    よく頑張ったね…
    重度の障害を持ったお子さんを
    施設に預けたと仰ってた方も
    誰も貴女を責めたりしませんよ!
    よく、それまでやってきたじゃないですか‼︎
    本当に立派だと思います

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/06(日) 13:44:35 

    死産した時。
    陣痛痛くて痛くて頑張ったけどその先にあったのは赤ちゃんの産声は聞こえなくて、亡くなった赤ちゃんに会ったとき赤ちゃん抱いて泣き叫んだ。
    それまで流産もしたし何で私のところだけ赤ちゃん来てくれないんだろうってしばらくその事ばっかり考えてずっと泣いてました。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/06(日) 13:45:12 

    姪が姉の元夫の説得で横浜に帰る
    一生会えないと思い、号泣絶叫してしまった
    ごめん、自分の娘のような気持ちでいたから、失いたくなかった

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/06(日) 13:50:30 

    最近だと身内の死と離婚が重なった時。
    死にたくなったなぁ。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/06(日) 13:52:54 

    77さん、62です。
    今までお疲れ様でした。施設にいれるまできっと葛藤やたくさん話し合われた上で決めたと思います。どの方にも反対する権利はないですよ。施設に入ってるお子さんの話を少しでも聞けたのでよかったです。
    うちは、まだ小学生なのでなんとかなってますが、このままでは施設に入れることも検討しなくてはならないと夫とも話しています。
    家からいなくなることはしょっちゅうだし、4車線道路の真ん中に服を着ずに一人で立っていたことも数え切れないくらいあります。
    水の張ってるところならどんなに危険だろうが飛び込もうとするので、毎年公園にある人工池には飛び込んでしまいます。
    あちこち家の中は壊されてますし、鏡も好きなので姿見は何度も壊されているため小さな鏡しかおけません。
    まだまだたくさんありますが、本当に目や手の離せない息子です。
    私達が体力のあるうちは出来れば一緒に過ごしたいけど……難しいですね。
    施設もたくさんあるわけではないので、近い将来息子に合った場所を探していかなくてはならないと思います。
    お互いのために、色々悩みながら将来を見据えて考えなければいけないですね。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/06(日) 13:53:19 

    彼氏に捨てられ、誰の前でも泣けずこらえていた日々。兄に辛かったら家に寄れと言われ、仕事帰りに寄ったら、しっかり泣いてから帰れと言われました。もう鼻水たらして、お兄ちゃ~ん!と号泣。

    普段は私に厳しいことを言う兄たちがその当時はかなり心配してくれていた様子。兄不幸な妹です。

    全て嘘だらけだった相手は、管理職試験に合格し、昇任予定だったけれど、何故か昇任できず、皆の噂に。自己愛のかたまりの人だったからプライドズタズタ…だとちょっとかわいそうに思ったけれど、彼を知る全ての人がやはりな、と言っていたから何かあるのだと納得。今ではすっかり過去の人のようです。別れて正解だったんですね。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/06(日) 13:57:31 

    祖母が亡くなった時に大泣きしました。

    実母に生まれた時から虐待を受けていた私を引き取って
    くれてたくさんの愛情で育ててくれました。

    お葬式でも人目をはばからずわんわん泣きました。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/06(日) 14:32:22 

    レジのアルバイトに行っていますが 昨年のGW中に 私を除く 他3人に体調不良を理由に突発で欠勤され 多忙な中レジを1人で回して あまりにものしんどさや 欠勤した人への怒りで帰宅するなり涙腺決壊した
    しかも その3人は前日 前々日と公休日だったのに 体調管理も仕事のうちなんだから ちゃんとして欲しい

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/06(日) 14:52:35 

    タイムリー過ぎ。。今さっきまで大泣きしてました。

    夫が亡くなってつかれ果ててるのに子供達がほんと言うこと聞かないしケンカばかりだし。

    1人が軽い障がいがあるので片付けられないし精神年齢低すぎて下の子達とケンカばかり。

    疲れて帰ってきたら家は毎日ぐちゃぐちゃ、ケンカで責任のなすりつけあい。

    毎日つかれ果てて消えたくなります。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/06(日) 14:54:52 

     
    大人になって泣き叫んだことありますか?

    +1

    -14

  • 90. 匿名 2014/07/06(日) 15:24:38 

    祖母が亡くなった時、もっと色々してあげたかったなぁ。優しかったおばあちゃん今までありがとう。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/06(日) 15:35:51 

    泣き叫ぶのが悪いんじゃなくて人前でやるからだよなあ
    不特定多数の赤の他人の目の前とかないわ
    一人で泣き叫ぶ分には余程近所迷惑でもない限りどうぞうどうぞ
    私も一人部屋にこもり泣きます。叫ぶまではいかないけどw
    仕事などで悔しい思いしたあとにはストレス発散にする!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/06(日) 17:44:09 

    流産した時。
    お風呂でシャワー全開にして生まれて初めて泣き叫んだ。
    自分でもびっくりした。

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2014/07/06(日) 17:52:58 

    昨日出産しました。破水したものの子宮口が開かずに2晩促進剤を飲みながら陣痛に耐えましたが、2分おきにやってくる終わりの見えない激痛に泣いて取り乱しました。結局帝王切開になりましたが、術後の痛みのほうが陣痛の痛さより全然マシ。
    でも子供はかわいいです。産んでよかった♥

    +7

    -6

  • 94. 匿名 2014/07/06(日) 18:39:42 

    それだけみんな真剣だからだよね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/06(日) 18:49:45 

    子供の時、リカちゃん人形買ってもらえなくて号泣した
    大人になってからはない

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/06(日) 18:56:55 

    昨年第二子を妊娠。
    心拍確認後の8週で流産しました。
    上の子を連れての検診だったので、宣告された時はそこまで泣かなかった。
    即手術となり、上の子を預けるために旦那に連絡したりバタバタで、わりと平静だった。
    でもオペ後、看護師さんが赤ちゃんの組織を確認の為に小さな瓶に入れて持ってきた。
    見た瞬間、一気に涙が溢れ嗚咽しながら泣き叫んでた。
    産んであげられなくてごめんね。
    何にもしてあげられなくてごめんね。

    多分人生で一番泣いた。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/06(日) 19:10:26 

    あります。
    兄が亡くなって出棺の時。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/06(日) 19:12:15 

    旦那が勝手に私の口座から全額引き出して友達に奢っていたのを知った時。
    号泣したうえ包丁持ち出しました!お前のクズな友達の為に働いてるわけじゃない!
    「お前のクズ最低糞友達は車にひかれて植物人間になれ」と言ってやりました。
    旦那も号泣してたけどムカついたので焼酎の瓶で頭殴ってやった!ざまあ

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2014/07/06(日) 19:17:36 

    親友が不倫してて産後の私に不倫される女が悪いし奥さんの里帰り中に家に行ってエッチしたって言われて、

    産後に言われ旦那不倫しないのに泣きました



    赤ちゃん見たいらランチに行く約束したら、遊ぶ日は彼氏より赤ちゃん優先してねって言ってたら前の日に彼氏と遊べるから、優先するって約束やぶる事になるからいかにもって嘘ついて、別の日にしようって言ってきました…


    挙げ句の果てに赤ちゃん泣くなら家から出なきゃいいって言われたり、遊ぶ場所も前の日まで行きたいって言ってた癖に仕事でイライラするし、約束した場所よりもっと友達の家ら近くなきゃって友達より男取る人と仲良くなりたくないから、不倫相手の奥さんに全部不倫暴露しましたw(/▽\)♪


    もう友達と縁切るつもりだし、やって後悔ありません(笑)

    +4

    -5

  • 100. 匿名 2014/07/06(日) 19:31:51 

    きゃっ。トピ画キュート過ぎ!
    ♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

    +0

    -4

  • 101. 匿名 2014/07/06(日) 19:56:23 

    てゆーか、大人っていつから?
    成人になれば大人?大人の定義って難しいよね。

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2014/07/06(日) 20:17:08 

    自分に難病あるとわかった時。
    家に帰ってお風呂の中で泣きました。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/06(日) 20:19:31 

    昨日(笑)

    何ヶ月も前から計画してた
    石垣島の旅行が台風のせいで
    キャンセルすることになったとき

    自分でも引くぐらい泣き叫びましたw

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/06(日) 20:43:52 

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2014/07/06(日) 21:03:16 

    数日前、切迫流産が分かった時診察室で大泣きしました。
    看護師さんが背中さすってくれました。
    明日は七夕だから切迫流産が良くなるようにとお願いします。


    +6

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/06(日) 21:05:51 

    レミゼラブルをみて号泣しました。
    過呼吸になりそうでした‥

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/06(日) 21:39:17 

    昨年の流産後、中々妊娠できなくて不妊検査受けたら卵巣年齢が実年齢より10才以上上だったこと。まだ、26才なのにこのまま子供もできないかもしれないと分かり旦那に話すときワンワン泣いた。私なんかと別れて子供産める人を新しく見つけて欲しいって言いながら。
    でも、その後妊娠でき今6ヶ月です。
    あの時、本気で死にたいと毎日思ってたけれど
    、支えてくれた旦那や不妊治療のクリニックの皆様に本当に感謝してます。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/07/06(日) 22:13:13 

    まさに昨日泣き叫びました…。

    旦那とは付き合い始めて6年、結婚して1年たつのですが、新居探しも一切せず私ひとりで決め、生活し始めて同居のストレスもあり、ここにきて旦那の浮気を知って、イライラしたりひっそりと泣く日々を過ごしてました。

    毎日我慢していたせいか、ちょっとしたことで口論になり堰を切ったようわんわん言いながら旦那の前で泣き叫びました。

    今までの付き合いでも旦那の前で涙を見せたのが一度か二度ほどしかなかったので、驚いて必死に謝ってくれました。

    久しぶりに泣いてすっきりしました。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/06(日) 22:52:04 

    8年前、母が、急死したとき、運ばれた、病院のベッドに、横たわる母を見て、おかあさーん、死なないでー、と、泣き叫びました。いまでも泣けてきます。思い出すと、過呼吸になる。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/06(日) 23:29:55 

    泣くことはあっても叫ぶまではない。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/06(日) 23:41:24 

    仕事にどっぷり浸かってるここ最近、
    なかなか結果を出せなくて、
    上司には責められ、部下には舐められる日々。
    しかも会社の業績自体悪いから、
    収入も安定してなくて、生活が苦しい。
    そんな状況が悔しくて悔しくて、真夜中に車走らせながら泣き叫んだことは何度かある。
    見返すために頑張ってるけど、もう心折れそう。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/06(日) 23:45:07 

    夜中や朝方、悪夢を見て泣き叫んで目が覚めることがあります。

    本当に涙もボロボロ流れているし、隣で寝ている夫に心配されます。

    たいていが父親や前の職場のパワハラ上司と言い争っている夢です。
    現実世界で言い返せなかった分、夢の中で自分の感情を泣き叫んでしまうのかもしれません。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/07(月) 00:19:33 

    物心ついたころから、あまり泣くことができなかった。3歳の頃、迷子になって警察に預けられた時も、不安でたまらないのにずっと泣くのをこらえていたくらい。
    それからずっと、今まで泣き叫んだ記憶がない。
    人生しんどすぎて、心がずたずたになることもたくさんあったけど、泣けない。
    ののちゃんはきもいけど、あんなに泣き叫ぶことが出来たら、すごい発散できるんだろうなあと、うらやましくもある。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/07(月) 00:34:56 

    他の人も、わりとあるんですね。
    私も妊娠中に、旦那が仕事に行くと嘘ついて出掛け、友人から、◯◯の映画館で、他の女といるとこ見たよと教えてもらった時。
    浮気とまではいかなかったようだけど、妊娠中で情緒不安定だったのと、情けないのと、それでも旦那が好きなのと、なんか色々な感情がごちゃまぜになり、旦那と話し合いながら、号泣しました。後にも先にも一度だけです。
    職場恋愛で、旦那は私の上司だったけど、私が泣いた所は見たことがなかったので、強いと思ってた妻が、ワンワン泣いたのでショックだったようです。そして、激しく後悔したそうです。それが10年前。今は子供も大きくなり、旦那とも仲良く過ごせています。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/07(月) 10:44:59 

    アレルギーがある娘に原材料見ずに
    お菓子を与えられて、一緒にいた
    旦那は何も注意せず、私が帰ってきて娘に発疹が
    出てたので注意すると姑に
    神経質な嫁と罵られた時に、旦那とケンカになり
    娘を殺す気かーーと泣き叫びました。

    それ以来姑には絶対に子供たち預けません。
    今でも根に持ってます。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/07(月) 11:17:20 

    父が病気で急に亡くなり、お通夜と葬儀まではなんとなく号泣せずにいられたんだけど。

    火葬場で棺が炉に入る瞬間、号泣でした。
    父が本当にいなくなってしまうからかなぁ…ウワーッて子供のように泣いてしまいました。
    あんなに悲しかったのは初めてです。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/07(月) 12:54:04 

    27さんとか33さんてどうなったの(°_°)???
    気になる(T^T)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/07(月) 14:37:19 

    付き合ってた人に、他に気になる人が出来たと言われたとき。
    帰り道に歩きながら自分でも引くくらい泣き叫んだなー。
    夜中に泣き叫びながら歩く30オーバーの女って…(; ̄ェ ̄)

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/07(月) 15:19:50 

    当時一歳二ヶ月の息子が熱生痙攣になった時、目の前で本当に死んじゃうって思って泣き叫んでいました…

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/07/11(金) 10:01:40 

    男手一つで育ててくれた父が死んで、野々村議員並にないたことある。
    もっと、親孝行するべきだったとか、素直になるべきだったとか色々。
    あとは、彼氏が二股してたときかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード