ガールズちゃんねる

狩野英孝に負けて罰ゲーム、小島よしおのプチ整形に観客騒然

56コメント2013/04/25(木) 14:33

  • 1. 匿名 2013/04/24(水) 09:50:48 

    ↓プチ整形後の顔を披露しようとする小島よしお

    ↓目の下のクマにヒアルロン酸を入れた小島よしお

    ↓「オッパッピー」の顔ができなくなるということで、おでこへのボトックスは止めた小島よしお

    お笑いナタリー - 狩野に負けて罰ゲーム、小島よしおのプチ整形に観客騒然
    お笑いナタリー - 狩野に負けて罰ゲーム、小島よしおのプチ整形に観客騒然natalie.mu

    昨日4月22日、東京・中目黒ウッディシアターにて、小島よしおと狩野英孝のトークライブ「やっぱり消えたくない二人」が開催。小島がプチ整形後の顔を披露した。 前回2人は対決企画にて「どちらがカッコイイか」対決として、10代から50代まで各10人にアンケートを実施。その結果小島が敗れ、罰ゲームとしてプチ整形をすることを約束した。今回オープニングでまず登場したのは狩野1人。狩野によると、小島は楽屋でもサングラスにマスク姿で、狩野もまだプチ整形後の姿を見ていないとのこと。そこに、顔を包帯でぐるぐる巻きにした小島が登場。スポットライトを浴び、少しずつ包帯を取っていくと、客席はざわめきと緊張感に包まれ

    +2

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/24(水) 09:52:19 

    罰ゲームで整形ってちょっと・・・って思ったけどほとんど変わってないみたいでよかったw

    +205

    -1

  • 3. 匿名 2013/04/24(水) 09:52:37 

    さすがに罰ゲームで整形は引くよね

    +195

    -10

  • 4. 匿名 2013/04/24(水) 09:52:50 

    どこが変わったのかわからないww

    +106

    -1

  • 5. 匿名 2013/04/24(水) 09:53:19 

    変わった?

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2013/04/24(水) 09:53:45 

    罰ゲームかあ。
    何かスッキリしない。

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2013/04/24(水) 09:54:25 

    ↓整形手術の様子を細かく語る小島よしお

    +3

    -3

  • 9. 匿名 2013/04/24(水) 09:54:27 

    全く変わんないwww
    整形の意味wwww

    +84

    -2

  • 10. 匿名 2013/04/24(水) 09:55:26 

    >そこで、目の下のクマにヒアルロン酸を注入することに決意した。費用は自腹で10万円。

    これで10万かあ

    +90

    -2

  • 11. 匿名 2013/04/24(水) 09:55:38 

    全然
    分からない

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2013/04/24(水) 09:56:15 

    まあ察しはついてたけど、やっぱ高須クリニックね
    整形を一般化するのはやめてください

    +97

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/24(水) 09:56:48 

    >小島は愕然とし、「前回のライブでお客さんが『やめたほうが』って心配してくれてたのに、今は『どこやったの? ガッカリ』みたいな。人間不信になる」と落ち込でしまった。

    やっぱり「やめたほうが」って思うよねw
    いや大幅に手術したりしてなくてよかったよw

    +69

    -0

  • 14. 匿名 2013/04/24(水) 09:57:29 

    罰ゲームならもっと分かりやすい整形にすればよかったのに。

    +1

    -17

  • 15. 匿名 2013/04/24(水) 09:57:38 

    あまりわからないけど目の下のクマがなくなったんだよね

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2013/04/24(水) 09:58:13 

    クマがなくなるなら罰になってないんじゃ…?

    +36

    -1

  • 17. 匿名 2013/04/24(水) 09:58:45 

    >一方狩野も、小島が罰ゲームで手術台にいる頃、急性虫垂炎で手術台にいたという話に。
    なんという偶然
    緊急入院の狩野英孝 ガッツポーズで退院報告
    緊急入院の狩野英孝 ガッツポーズで退院報告girlschannel.net

    緊急入院の狩野英孝 ガッツポーズで退院報告緊急入院の狩野英孝、ガッツポーズで退院報告! - シネマトゥデイ先月17日から「急性虫垂炎穿孔 限局性腹膜炎」のため緊急入院していたお笑い芸人の狩野英孝が2日、自身のオフィシャルブログで退院を報告した。  「退...

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/24(水) 09:59:42 

    なんかこう、整形がどんどん身近に手軽になってってしまうのも便利だけど怖いというか

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2013/04/24(水) 10:00:02 

    変化なし!

    +7

    -4

  • 20. 匿名 2013/04/24(水) 10:00:28 

    「やっぱり消えたくない二人」ww

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2013/04/24(水) 10:02:55 

    インパルスの板倉、はねとびの罰ゲームでプチ整形してたよね?
    確か、板倉は奥二重瞼だけど逆に一重まぶたにプチ整形したってやつ。可哀想だったけど笑えたわ。

    +7

    -7

  • 22. 匿名 2013/04/24(水) 10:03:00 

    狩野英孝と小島よしお、どっちがカッコイイか対決で狩野が勝ったんだw
    私ならよしおに一票入れてるなあ

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2013/04/24(水) 10:04:09 

    狩野の腹痛の話がおもしろいw

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/24(水) 10:04:22 

    変化なし!

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2013/04/24(水) 10:04:56 

    確かによくよくみれば少し気持ち悪さがなくなったかもしれないw

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2013/04/24(水) 10:05:12 

    たとえわからなくても 本人はやりたくはなかったでしょw
    それだけでも罰ゲームだと思うけど・・・
    そんな罰ゲームしろって言われたらいやだものw

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2013/04/24(水) 10:05:41 

    >狩野には「自分のできなさを受け入れきってない」という意見が届き、会場も爆笑していた。

    的確だねwww

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2013/04/24(水) 10:06:22 

    >しかし小島自身はクマがなくなったことを大変気に入っており、この効果が消える1年後に「また行くよね」とノリノリだった。

    でも本人はまんざらでもないみたいだよw

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2013/04/24(水) 10:07:55 

    逆にあえて罰ゲームしたい人もいそうだけどね

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2013/04/24(水) 10:08:15 

    プチすぎる((((;゚Д゚)))))))

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2013/04/24(水) 10:09:17 

    予想より全然変わってなくて笑ったw

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2013/04/24(水) 10:09:34 

    逆にめっちゃ変わってたら引くけどね^^;

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2013/04/24(水) 10:12:14 

    クマなくなるのか…ちょっといいな…

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2013/04/24(水) 10:15:58 

    一時期の良さだけを主張する様な整形には反対だわ。
    ヒアルロン酸は大丈夫みたいなノリは危険よ。

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2013/04/24(水) 10:44:03 

    テレビ番組の負けたら自腹でって面白いんだけど嫌いだな
    ガチかわからないけど、自腹で払うのは将来性が不安定な芸能人で、企画するのはテレビ局員や制作会社のサラリーマンでしょ
    なんか納得いかない

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2013/04/24(水) 10:52:47 

    引かれるのが分かってるから、あえてあまり変わらないようにしてもらったんじゃないのかな^_^;

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/24(水) 11:24:15 

    クマ消えたぜ!

    だからなに?って感じなんだが

    こんなの見せられても客リアクションに困るだけだろw

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/24(水) 11:28:50 

    プチ整形だったら何年後かには元に戻るらしいけど、でも何で簡単に整形するっていう話しになっちゃうの?
    それとも、これは芸能人だけのブーム(*_*)

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/24(水) 12:10:58 

    多分これ、韓国経由のステマはいってる。
    キムチ鍋うめーみたいな。

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/24(水) 12:21:26 

    このトークショー行きましたー^ ^
    小島よしおさん、全く変わってなかったです

    2人のトーク、面白かった!

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2013/04/24(水) 14:10:45 

    もっとはっきり分かる整形だったら面白かったのに

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/24(水) 14:15:00 

    罰ゲームで整形ってすごい時代だねw

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2013/04/24(水) 14:15:35 

    テレビでこういう罰ゲームやると一般人のいじめとかでもやらされそう

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/24(水) 14:21:02 

    プチなら問題なくできますよっていう整形のステマ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2013/04/24(水) 14:36:00 

    罰ゲームで整形とかなんなの。整形してる人はみんな罰ゲームってこと?

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/24(水) 14:40:38 

    どこも変わってなくない?w整形が罰ゲームとかすごいことしてるね。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2013/04/24(水) 14:41:39 

    整形はいくらなんでも体張りすぎて引くわ・・

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/24(水) 14:42:16 

    違いがあんまりわかりません。
    そもそも企画が悪いよね。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2013/04/24(水) 14:45:40 

    だいぶ変わってたら 日本では受け入れられないだろうね・・

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/24(水) 14:50:41 

    全然変わってないんですがw
    プチだねw

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2013/04/24(水) 14:51:55 

    こんなプチでも高須でやると10万以上するからね。1年持たないし価格はプチじゃない。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/24(水) 15:24:25 

    狩野の服…
    50TA!!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/24(水) 16:26:06 

    私は皮膚が薄くてくまみたくなっててコンプレックス、コンシーラーで隠したりしてるけど
    10マンかぁ~(遠い目

    +0

    -0

  • 54. アタシ 2013/04/24(水) 18:43:34 

    芸能界全体が壮大な美容整形外科のステマ。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/24(水) 20:35:59 

    負けたからって罰ゲームで整形ってかわいそう。仕事のひとつだから断ることもできないだろうし。不具合とか病気とかにならないことだけ祈る。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/25(木) 14:33:50 

    確かに。罰ゲームで、整形はかなり引くかもね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。