ガールズちゃんねる

最近、ゾッとしたこと

246コメント2014/07/07(月) 08:35

  • 1. 匿名 2014/07/05(土) 23:54:13 

    私は地方都市の小さなスーパーでバイトしている大学生です。
    常連さんの50代くらいのおじさんによく話掛けられます。
    それは別に構わないのですが…
    その常連さんが私の住むマンションを知っててゾッとしました(°_°)
    ド田舎から都会に出て来てまだ2年目の私には恐怖とも感じました。
    またよく私が出掛けた先でお会いするのでまさか!とは思うのですが
    これが私が最近、体験したゾッとする話です。

    皆さんが最近、体験したゾッとする話を教えてください!

    +680

    -11

  • 2. 匿名 2014/07/05(土) 23:55:29 

    大きなゴキブリが出たこと。

    +421

    -12

  • 3. 匿名 2014/07/05(土) 23:55:58 

    部屋で蛾の死骸を見つけた
    怖くて放置
    誰か拾ってー(T ^ T)

    +346

    -15

  • 4. 匿名 2014/07/05(土) 23:56:36 

    +116

    -14

  • 5. 匿名 2014/07/05(土) 23:56:42 

    これから先、一生独身なのかな〜から始まって、将来は孤独死かな〜とか負の連鎖で考えたとき…

    +593

    -9

  • 6. 匿名 2014/07/05(土) 23:56:52 

    ゾッと
    最近、ゾッとしたこと

    +453

    -12

  • 7. 匿名 2014/07/05(土) 23:57:00 

    枕元にナメクジが。。
    しかも2匹も!

    +657

    -16

  • 8. 匿名 2014/07/05(土) 23:57:03 

    働き始めて2日目で、仕事場のおっさんにあだ名で呼ばれた、、


    気持ち悪くてゾッとした(*_*)

    +76

    -184

  • 9. 匿名 2014/07/05(土) 23:57:06 

    息子(6才4才)が虫カゴいっぱいに虫をとって帰って来たこと。
    もう鳥肌がブワってなった……(´・ω・`)

    +533

    -12

  • 11. 匿名 2014/07/05(土) 23:58:13 

    鏡にうつる自分…(°_°)
    産後でシミがヤバイ

    +316

    -7

  • 12. 匿名 2014/07/05(土) 23:58:21 

    3

    ティッシュ重ねれば大丈夫だからがんばって

    +332

    -7

  • 13. 匿名 2014/07/05(土) 23:58:28 

    初めてダニに刺された(~_~;)
    最悪だぁ!!!

    +134

    -6

  • 14. 匿名 2014/07/05(土) 23:59:44 

    10の画像でゾッとした
    気持ち悪い画像貼らないで…

    +57

    -15

  • 15. 匿名 2014/07/05(土) 23:59:57 

    アニメソングトピックに

    今の日本はボカロくらいしかレベル高い音楽がない、というコメントに
    大量➕がついていたこと

    +343

    -17

  • 16. 匿名 2014/07/06(日) 00:00:36 

    10 ぎゃああぁあああ

    +12

    -11

  • 17. 匿名 2014/07/06(日) 00:00:38 

    画像やめて

    +12

    -8

  • 18. 匿名 2014/07/06(日) 00:00:49 

    10

    怖い!

    +9

    -8

  • 19. 匿名 2014/07/06(日) 00:01:48 

    10やめてほしい

    +12

    -11

  • 20. 匿名 2014/07/06(日) 00:02:02 

    49歳の舅が3才になる娘(孫)の太ももを、酔っ払いながら『この足がいいんだよなぁ~良い肉付きだな~』と触った事。
    エロさを感じてしまい、気持ちが悪くてあまり会わせなくなった。

    +844

    -7

  • 21. 匿名 2014/07/06(日) 00:02:19 

    あの号泣会見

    +823

    -7

  • 22. 匿名 2014/07/06(日) 00:02:30 

    最近だけど他のトピで心霊系の写真貼ってる人がいて
    不意打ちで見てしまったこと。

    +221

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/06(日) 00:02:57 

    介護職の者です。
    夜勤中、ドアを少し開けてジーっと見ている利用者様にゾッとしたことあります。

    +555

    -3

  • 24. 匿名 2014/07/06(日) 00:02:57 

    やっぱりニコ生の猫の事件。こういう残忍な人が普通に生活してることにゾッとする。また事件起こすよ。

    +536

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/06(日) 00:03:10 

    体重壊れた?


    すみません、現実逃避です

    +140

    -14

  • 26. 匿名 2014/07/06(日) 00:03:29 

    赤ちゃんコウモリが玄関にぶら下がってたこと!それを下から、トカゲが狙ってました
    ( ; ; )

    +367

    -8

  • 27. 匿名 2014/07/06(日) 00:03:31 


    今日夜中に呪怨2やりますよ!
    ゾッとすることでしょう!(笑)
    楽しみ(*´ェ`*)(笑)

    +206

    -6

  • 28. 匿名 2014/07/06(日) 00:03:31 

    性生活を赤裸々に話すママさん
    お願い、やめてー

    +403

    -9

  • 29. 匿名 2014/07/06(日) 00:03:33 

    テスト中に消しゴムがない事に気付く…

    +494

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/06(日) 00:04:39 

    画像何だったのかな?

    +222

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/06(日) 00:06:22 

    友達の逆ギレ。
    ここでキレるか?って感じでゾッとした

    +100

    -5

  • 32. 匿名 2014/07/06(日) 00:06:52 

    30
    和田アキ子の目から血が流れてる画像でした!
    怖くてすぐスクロールしましたが!

    +213

    -7

  • 33. 匿名 2014/07/06(日) 00:07:04 

    自分で入れた予定なのに、予定の時刻から5時間経ってやっと思い出した...
    脳の病気を疑うレベル。

    +299

    -4

  • 34. 匿名 2014/07/06(日) 00:07:32 

    30さん 目が無くて髪の長い人形ドアップ!

    +61

    -3

  • 35. 匿名 2014/07/06(日) 00:08:14 

    大きなネズミがいる。
    どうすればいいの?

    +107

    -5

  • 36. 匿名 2014/07/06(日) 00:09:13 

    主さんの話にゾッとした・・・。

    主さん、くれぐれも、
    気をつけて!!!!

    +395

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/06(日) 00:09:38 

    野々村議員の号泣会見。
    爆笑してた人もいたけどあれは笑えない!
    恐くなったわー!

    +375

    -7

  • 38. 匿名 2014/07/06(日) 00:09:39 

    2歳の息子が『虫がいるー』っと言ったので
    よく見たらゴキちゃん・・・
    更に、それを捕まえようとする息子に

    背中がゾッとしました

    +309

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/06(日) 00:10:22 

    35さん、ネズミ捕り置いとけば?うちも、それで一匹獲れたよ。ちょっと可哀想だけどね。

    +32

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/06(日) 00:10:32 

    変な画像貼ってたら前の人みたいに管理人さんから警察に通報されるよ

    +131

    -4

  • 41. 匿名 2014/07/06(日) 00:10:41 

    いつも行くコンビニの店員
    目付きが気持ち悪くて、極力避けてたんだけど
    昨日はレジにその人しかいなくて。
    お釣り渡された時、一瞬ギュッて手を。
    ぞっとした。

    +356

    -4

  • 43. 匿名 2014/07/06(日) 00:11:06 

    変なところで繋がってた事
    横つながりを嫌う人間なので、寒気がした
    今までも度々あったのですが、まさか従姉妹の同級生
    と知り合うとは…
    同中、同じクラスの席が隣だったと聞かされた時、世間狭っとなりました


    +18

    -55

  • 44. 匿名 2014/07/06(日) 00:11:14 

    倫理に不する者の多さにゾッとする。

    +144

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/06(日) 00:11:19 

    この前の池袋の、ハーブ男の事故
    いつ自分がああいう事故に巻き込まれるかわからないし避けようがない

    +440

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/06(日) 00:14:24 

    私の黒歴史を知っている友達とごく親しい友達が知り合いになったと聞いたとき。

    +389

    -3

  • 47. 匿名 2014/07/06(日) 00:14:58 

    毎日毎日、殺人で人が亡くなるニュースを見るとき。

    +289

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/06(日) 00:15:03 

    ゴキブリが5日連続で出た!毎日殺してたのに!!
    足の上を歩いた時のあのモゾモゾ感がひいいいいいいいいいいい

    +339

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/06(日) 00:15:19 

    近所に親子の熊が出たこと。

    +175

    -5

  • 50. 匿名 2014/07/06(日) 00:15:48 

    玄関前の植木鉢に見知らぬ白いキノコが生えてた!
    しかもそこそこ大きいやつ。
    はっぱの陰で気づかなかった

    +107

    -5

  • 51. 匿名 2014/07/06(日) 00:16:33 

    さっき、ネコが私の横でネズミを食べてた…

    目が覚めちゃったよ〜(T ^ T)
    明日も仕事なのに…

    +170

    -5

  • 52. 匿名 2014/07/06(日) 00:17:59 

    接客業やってるから、変な人増えたなーですまない。気をつけるって言ってもどーすればいいか分からないし。転職かな?

    +105

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/06(日) 00:18:10 

    家の中でなめくじ裸足で踏んだとき

    +120

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/06(日) 00:18:10 

    このトピ・・ゾッするコメントがいっぱいだった。
    業界の裏側を知ったからこそ気を付ける事
    業界の裏側を知ったからこそ気を付ける事girlschannel.net

    業界の裏側を知ったからこそ気を付ける事仕事で知った裏側。知ったからこその知識ってあると思います。 そこで業界の裏を知ったからこそ気を付けている事、絶対にやらない事、いい商品や得な買い方等、知識を教えてください。 因みに私は保険業界にいたことが...

    +109

    -3

  • 55. 匿名 2014/07/06(日) 00:18:15 

    眼鏡かけて
    鏡の前に立ったとき。

    少しぐらい視力悪い方が
    人生楽しいよ

    +156

    -3

  • 56. 匿名 2014/07/06(日) 00:18:52 

    どのトピでも下系の露骨な言葉をコメする人に毎日そんなことしか考えてないのかとぞっとする。昼に現れるwww

    +30

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/06(日) 00:19:06 

    朝、満員電車で通勤中、横に立っていた女の子(美人だけど、幸薄そう)にスマホのメール画面を見せられた。
    <今夜、家に行くね>と、書かれていて、恐怖に凍りついた。
    見なかったふりして、すぐ次の駅でおりた。
    今までで1番怖かった体験。

    +419

    -3

  • 58. 匿名 2014/07/06(日) 00:19:52 

    背後に人影

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/06(日) 00:20:58 

    51さん

    飼い猫さんですよね??

    ネズミたべちゃうんですかΣΣ(゚д゚lll)??

    うちも、ずっと猫さんいますが、見たことない・・・。
    怖いですね・・・。

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/06(日) 00:21:36 

    人によっては読むだけで本当に気持ち悪い話だから観覧注意

    今日とあるアニメ観てて
    生きてる魚が膝に埋め込まれて頭だけ出てるシーンがあって本当にゾッとした
    気持ち悪くて今でも吐きそう

    血とか死体とかのグロとか全然平気だけど
    こういう何とも言えないグロが苦手なんだけど
    同じ人いないかな~_~;

    +84

    -7

  • 61. 匿名 2014/07/06(日) 00:21:36 

    「アハハっやめれよ~くすぐったいだろ~」←これ
    毎度毎度このセリフキモすぎて鳥肌立つ。
    微笑ましくもなんともない。

    +8

    -26

  • 62. 匿名 2014/07/06(日) 00:22:35 

    開封済みの小麦粉などの粉を常温で保存しておくと
    ダニがたくさん湧くということ
    今までそれを知らずに私は…orz

    +179

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/06(日) 00:24:04 

    社長の愛人が同じ部署に3人いた。

    +135

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/06(日) 00:24:09 

    目の前に蜘蛛が垂れ下がっていたとき

    +85

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/06(日) 00:25:48 

    渇き。っていう映画を観てて心の底からゾッとした。
    ステマじゃないよ。

    +93

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/06(日) 00:26:51 

    夜中にたまたま見た≪トリハダ≫って番組。
    めちゃくちゃ怖かった…
    あと関係なくてごめんなさい。
    ゴキブリにはブラックキャップ本当に効きますよ。掃除をしてもしても毎年出てた我が家もここ3年全くでなくなりました! 4月~5月位から早めに置いておくのがいいみたいですけど、真夏から置き始めても効果抜群でした!ゴキブリでお悩みの人が結構いたので(´・ω・`)。

    +115

    -3

  • 67. 匿名 2014/07/06(日) 00:32:26 

    窓全開でこのトピ見ながらスーパカップのアイスを旦那と食べてたら、「今、窓の外からスーパカップ多いよね!!!って声しなかった?」と、ぼそり。
    やめてー!!「あれ?空耳かな?」と言ってる旦那。
    ソッコー窓閉めました。

    +112

    -25

  • 68. 匿名 2014/07/06(日) 00:33:04 

    なんとタイムリーな。
    昨日夜中、タランチュラ並みのデカさの
    蜘蛛がでました。

    台湾に住んでます。

    +81

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/06(日) 00:33:11 

    42のコメントにゾッとした。
    不妊様って差別的な表現。
    どれだけ辛い思いしてるのかわからないんだね。

    +145

    -21

  • 70. 匿名 2014/07/06(日) 00:33:47 

    10はどんな画像だったの?

    +6

    -16

  • 71. 匿名 2014/07/06(日) 00:33:50 

    6‼︎
    チキンラーメンひよこちゃん号ですね。チキンラーメンの普及活動に日々走り回ってます。小ぶりのカップでチキンラーメンを頂けますよ。私は地元なので、何度か遭遇して美味しくいただきました(o˘◡˘o)
    最近、ゾッとしたこと

    +103

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/06(日) 00:35:45 

    67
    意味わからないのは、私だけ?

    +254

    -12

  • 73. 匿名 2014/07/06(日) 00:38:15 

    火病

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2014/07/06(日) 00:39:27 

    72 大丈夫私もわからない(笑)

    +228

    -10

  • 75. 匿名 2014/07/06(日) 00:40:53 

    先日、子供を幼稚園へ送ったその足で行きつけのGSへ行こうとしたらものすごい渋滞になっててやっと進めたと思ったら4トントラックと普通車が衝突事故を起こしてた…その日はたまたま幼稚園の先生と話してからGSへ向かったんだけど後からニュースで事故発生時間を見たら先生と話さないでそのまま向かってたら明らかに事故に巻き込まれてた時間帯だった…
    しかも幼稚園帰りに子供を病院に連れて行ったらおじいさんが足にギプスを巻かれててそばには消防団員と警察官が居るのを見かけたけど帰宅してからニュースを確認すると容疑者は70代の男性とかって言ってた。もしかするとそのおじいさんだったんだろうか…?

    +82

    -7

  • 76. 匿名 2014/07/06(日) 00:43:11 

    59さん、51の者です。
    飼い猫です!
    夜は少し隙間開けて寝るのでネコが自由に出入りします。田舎に住んでるもので、ネズミやモグラを捕まえてはたべてます。
    全部は食べないのですがバリバリと音をたてて食べてます(−_−;)

    +15

    -31

  • 77. 匿名 2014/07/06(日) 00:45:03 

    60

    そのアニメ絵は綺麗だしストーリーも面白いし魚も可愛いんだけど
    そのシーンは本当にゾッとした
    後半は腕から生えてたし気持ち悪いですよね

    +11

    -10

  • 78. 匿名 2014/07/06(日) 00:46:45 

    アメリカ旅行から帰って、自分用に買ったパウンドケーキを食べようとしたら、ケーキの中から芋虫みたいなのがウニウニと出てきてゾワッとなって投げ捨てた。
    それ以来、外国のお菓子は食べられません。

    +151

    -3

  • 79. 匿名 2014/07/06(日) 00:46:57 

    72,74

    外から人の声が聞こえるハズがない環境なのに
    聞こえたって事じゃないかな?

    +149

    -4

  • 80. 匿名 2014/07/06(日) 00:47:55 

    72
    私は3回読んで諦めたよ(笑)

    +141

    -16

  • 81. 匿名 2014/07/06(日) 00:50:13 

    自分の膝からネズミが出てくる夢を見てゾッとした。

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2014/07/06(日) 00:50:50 

    梅雨の大雨の影響か、近所にオオサンショウウオが。むちゃくちゃ大きくて怖かったです。
    警察の人も驚いていて、どうすればいいかわからないみたいでした(笑)

    +88

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/06(日) 00:51:24 

    ガルちゃん民のブサイクさにゾッとした

    +10

    -34

  • 84. 匿名 2014/07/06(日) 00:52:19 

    67
    普通に意味はわかったけど
    スーパカップに笑った(笑)

    +144

    -3

  • 85. 匿名 2014/07/06(日) 00:52:37 

    今、うとうとしていたら、何か気配を感じたので、布団の所に目をやるとムカデがいた…おもいっきり布団はいで、布団全部バサバサはたいてもいなくて、何回かバサバサしたら、出てきたので、殺虫剤で仕留めました。。まさに死闘!!気づかないて寝てたらと思うと…
    気持ち悪い話で、すみませんm(*_ _)m

    +116

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/06(日) 00:53:39 

    16:00まで寝てた自分にゾッとした。寝たの2:00

    +152

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/06(日) 00:53:42 

    67さんのは今現在食べている物に対しての会話?が聞こえたから、見られている様な感覚で怖かったのかと私は思った∑(゚Д゚)

    +184

    -2

  • 88. 匿名 2014/07/06(日) 00:53:51 

    食べ物を復刻して欲しいトピで、【騒いだら復活するかもw】
    と書いている人が居た事。クレーマー心理を知ってゾッとした。

    +86

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/06(日) 00:54:42 

    72 74
    外歩いてる人に家の中(スーパーカップのアイスを食べてるところ)見られてたからゾッとしたってことかな?私も分かりませんが勝手にそう解釈しました。笑

    +147

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/06(日) 00:55:13 

    旦那の田舎の実家に泊まって寝てる時の事。
    部屋は真っ暗にしてて、ふと顔の上をモゾモゾと何かが通りすぎた。
    びっくりして飛び起きて電気をつけたら、手のひらサイズの大グモが真横にいてぎゃーっと悲鳴をあげた。
    あれが口→鼻→目と横断したのかと思うと余計怖くて一晩中眠れなかった。
    あの感触が未だに忘れられない。

    +88

    -2

  • 91. 匿名 2014/07/06(日) 00:56:31 

    楽しみにしていた番組の撮影情報をsnsで見て居たら
    宿泊先の客の子供が写真を載せた挙句に、拡散希望!!
    と拡散し、その旅館に野次馬が押し寄せたらしい事


    ホントにバカッター嫌い!

    +64

    -8

  • 92. 匿名 2014/07/06(日) 01:00:12 

    初めての家庭菜園で、立派なピーマンが出来たのでTVでよく見る穫れたてをかじってみたら、かじった穴から結構でっかい芋虫と目があった。
    少しズレてたら.....(||゜Д゜)ヒィィィ!

    +164

    -2

  • 93. 匿名 2014/07/06(日) 01:00:18 

    現在進行形でおじさんが
    店の前に自転車を停めて
    隣にラーメン屋があるんですが
    中を外からじーっと見てる!
    かれこれ2時間くらい。
    時々うちの店を見てるけどぞっとするし
    何より怖い。食べたいのかな。

    +49

    -4

  • 94. 匿名 2014/07/06(日) 01:03:21 

    57さん、大丈夫だった??
    朝って今朝のこと?なら今怖いよね・・・
    ゾッとした。
    でも続報聞きたいな。
    何もなく朝になりますように!!

    +48

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/06(日) 01:04:17 

    毎晩耳元でブーンっていう蚊にゾッとする

    +151

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/06(日) 01:04:38 

    飼い猫が台所で 何かを追いかけ回していました

    暫くして… こちらを振り向いた時

    口のはじから 何かが出ていました…

    …そうです…ゴキちゃんの脚でした
    ((((;゚Д゚)))))))

    なんで食べちゃったの?涙
    いや、中途半端で放置も嫌なんだけど 涙

    +110

    -4

  • 97. 匿名 2014/07/06(日) 01:05:08 

    お姑さん(バツイチ、51歳)が今付き合っている人がいるらしくこの前一緒に食事したけど、終始ぶりっ子でゾッとした。

    海老の殻剥けないバカ女なんかを可愛いと思う男がいるのだろうか……

    +144

    -4

  • 98. 匿名 2014/07/06(日) 01:12:22 

    ネットにアイコラはられたり、個人情報を書かれたこと。

    なかなか全部を消すのは難しいのと、読モをやってるから警察も全部は消せないってことでした。

    つらい…

    +37

    -27

  • 99. 匿名 2014/07/06(日) 01:12:22 

    朝起きたら待ち合わせの30分前。
    待ち合わせ場所まで30分。
    ちなみに待ち合わせは11時半。
    つまり私は今日11時まで寝てたってことで•••昨日23時には寝たのに!休みの日でも8時には起きるのに何故!
    って現状を理解するのに3分はかかった。
    用意もしてなかったから結局1時間遅刻。
    ランチ奢ることになって財布開けたらお金が千円1枚•••!
    カードが使えたから良かったけど、もう、起きた時の時計と財布の中身を見た時の衝撃は半端なかった•••(╥ᆺ╥;)

    +114

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/06(日) 01:12:31 

    57さん
    舅の間違いですよね…?

    +8

    -15

  • 101. 匿名 2014/07/06(日) 01:13:30 

    仕事場で掃除をしていて、掃除用具をしまおうと壁に立て掛けていたモップを手にした時、壁に黒光りしたゴキに遭遇

    壁に手をつけていたらゴキを触ってしまったかも知れない…(・・;)


    +21

    -3

  • 102. 匿名 2014/07/06(日) 01:14:44 

    バイトに停めておいてある自分の自転車の鍵をかけ忘れ『これ‥』二回直接届けてくれる50代くらいのお客さん。初めは親切だなぁーと思って感謝していましたが、三回目に自転車のサドルを拭いたタオルをカゴの中に入れっぱなしにしていたらまた『これ…』と渡されました。よくお店に来る常連のお客さんですが『いらっしやいませ、ありがとうございました』程度の仲良しのお客さんではありません。よくよく考えたらなぜ私の自転車を知っているんだろう…毎回お店来る度に私の自転車チェックしてるのかなと思ったらゾッとしてしまいました…本当にいい人ならいいんてすが

    +137

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/06(日) 01:14:47 

    100です!
    97さんの間違いでした((((;゚Д゚)))))))
    まさしく今ゾッとした!汗

    +6

    -21

  • 104. 匿名 2014/07/06(日) 01:17:12 

    別のトピでも少し書きましたが…

    ストーカーに襲われて顔をボコボコに殴られながら言われた言葉。

    『一生付きまとってやる。逃げられると思うなよ。』

    +207

    -1

  • 105. 匿名 2014/07/06(日) 01:20:26 

    100.103さん

    お姑さんがぶりっ子をしていて「コワイィ〜出来ないぃ〜」と彼氏に海老の殻を剥いてもらっていました。

    +91

    -2

  • 106. 匿名 2014/07/06(日) 01:21:45 

    飼い猫が「捕ったどー!」と生きたセミ他大はしゃぎでくわえて報告にくること。

    +100

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/06(日) 01:22:03 

    玄関のチャイムを10回以上鳴らされた
    オートロックのマンションなのになぜか部屋の前からチャイムを鳴らし
    インタホーンのカメラは部屋の前にはついてないので見れないからなんとなく怖くて居留守
    ビビリだって言われるけど、オートロックのとこからピンポンされて、お話したひとじゃないと絶対開けない
    今日はひつこくて怖いなって思ってたら
    ドンドン、ドンドン、ドンドン
    覗き穴みたら黄色い作業着のメガネがいた
    「はい?どうしました」
    ドンドン、ドンドン、ドンドン
    「あの?どうしました?」
    ドンドン、ドンドン
    旦那に泣きながら電話したら大袈裟と言われたけどあれは怖かった
    居留守したってずっとピンポン鳴らすし、聞いてるの無言でドンドンってエンドレス
    でもピンポンして開けたら強盗殺人とか考えたら怖い

    +252

    -5

  • 108. 匿名 2014/07/06(日) 01:23:38 

    100さん、あたしも思った…。それか投稿した人男の人?

    +3

    -19

  • 109. 匿名 2014/07/06(日) 01:23:55 

    庭の木の上にスズメバチがいることを近所に知らせずにいたら、駆除する2、3日前に小さな子供が庭に入って木のそばにいたこと。

    +28

    -4

  • 110. たっつん 2014/07/06(日) 01:31:33 

    夏の夜中の二時過ぎ、外で猫が子供みたいな声でずっと鳴いていた。
    うるさくて寝られなくて、隣人が扉を開けて外出する音に気がつく。
    何すんのかな?と、アパートの二階から外を見てた、猫を車でひき殺そうとしてた。
    マジです。

    +180

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/06(日) 01:33:22 


    トピの伸びのや早さ

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2014/07/06(日) 01:34:32 

    少し前のキティちゃん
    ♪(´ε` )
    最近、ゾッとしたこと

    +45

    -3

  • 113. 匿名 2014/07/06(日) 01:36:38 

    就活中で応募した会社から土日にしつこく連絡が来て、
    その時点で変な会社だなと思い面接には行かずググったら
    インターネット関連の詐欺を働いている会社だった。

    +83

    -1

  • 114. 匿名 2014/07/06(日) 01:39:50 

    お化粧をしようと鏡の前で前髪をあげたら、おでこの上に十円ハゲがっ‼

    ゾッとした…

    そして落ち込んだ…

    +100

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/06(日) 01:40:17 

    93 の文章力のなさ

    +19

    -5

  • 116. 匿名 2014/07/06(日) 01:40:25 

    35さん、ネットでケムテンと言うのがあるから、それがいいですよ。ねずみが、火事だと思って逃げ出しますよ。
    うちは、イタチとねずみがいてそれおいたら、居なくなりました。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/06(日) 01:44:09 

    お値段以上の○トリで買った座椅子と座椅子カバーに大量のダニが‼︎
    そこに座っている時だけ体が痒いし 鼻は詰まるし最悪
    完全にトラウマ 新品だからって油断してた…

    +88

    -3

  • 118. 匿名 2014/07/06(日) 01:54:30 

    今月から無職になった。
    失業保険手続きまでしばらく予定なし。
    ダラダラダラダラ日々が過ぎてゆく。
    あっという間に夕方になって日付が変わってしまう事にビックリ。
    怠惰な自分にビックリ。
    そして深刻過ぎて失業した事を誰にも言えない。
    と同時に こんなに時間があるのに会う友人がいないことにもビックリです。

    +188

    -4

  • 119. 匿名 2014/07/06(日) 01:54:39 

    朝起きたら冷蔵庫がほんの少しだけ半開きでペットボトルに水滴がたくさん…ショック!!

    +98

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/06(日) 02:08:19 

    82さん

    Twitterで話題になってる
    これですか?(笑)
    最近、ゾッとしたこと

    +90

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/06(日) 02:27:26 

    放置していた体重測定…
    戻す期間を考えたらゾッとしました。
    そして凹む。

    +51

    -1

  • 122. 匿名 2014/07/06(日) 02:30:50 

    松ちゃんの今田から聞いた人に話したくなるゾッとする話ってやつ。
    トリハダ+ゾッとする

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/06(日) 02:33:14 

    松ちゃんのやつ↓
    閲覧注意です。
    【誰かに話したくなる話】エレベーターの男【松ちゃんの怖い話】 - NAVER まとめ
    【誰かに話したくなる話】エレベーターの男【松ちゃんの怖い話】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「笑っていいとも」、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」、「やりすぎコージー」などで紹介された都市伝説「エレベーターの男」。

    +42

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/06(日) 03:01:56 

    友達二人と、結婚してから久々に呑みに行った時、A子がB子と私に「プレゼント~♪」とサプライズで。私達は「マジで?!」「ありがとー♪なんだろ♪」と中をを開けると、ネックレスでした。A子は「ネットで買ったんだー☆私のも♪」と言い満足そう。ネックレスはいかにもチープな物でしたが、B子と私は「似合う?」「可愛いね(*´∇`*)ありがとう」嬉しくてはしゃいでると、「五万円だったんだぁ♪(*´∇`)」...ん?!...え?!「またまたぁ~!」「マジ♪」「3つで?」「一本♪」「A子どうした急に?」「いいの♪いいの♪」
    何かゾッとしました(*_*)A子は結婚してお金自慢がどんどん酷くなり、そのくせ金払いが悪く「五千円しか持ってこなかった」とかばっかりで。でも...いかにも千円します?な物を五万円て...ガクガク...病気かょ(>_<)

    +115

    -8

  • 125. 匿名 2014/07/06(日) 03:31:29 

    3日前に家でゴキブリが出た。
    私と母がいて、私は何か叩く物!と焦ってたら、母が間髪入れず素足でゴキブリを思いっきり踏んづけた。
    「逃げられそうだったから仕方なかったのよ~」と言うが、ぐちゃっと中身出てるし素足なんて信じられないΣ( ̄ロ ̄lll)

    +79

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/06(日) 03:37:14 

    職場のスタッフが、噂以上の嘘つきで、ゾッとしました・・・(-.-;)

    ホンマに、こんな人いるんや・・・と。

    +75

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/06(日) 03:48:55 

    高校で不審者が出て、その日は見つからなかったけど…次の日に授業してた教室の掃除ロッカーから出てきたらしい。

    +92

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/06(日) 04:12:22 

    私も57さん気になるーーー‼︎

    無事ですか〜⁇

    何か変わったことはなかったですか〜?(>_<)

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/06(日) 04:31:05 

    128

    誰?

    +145

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/06(日) 04:33:53 

    DHCのまつげ美容液最近ゾッとします。
    まつげのちょい上に美容液付いてしまってて
    そこかまつげが生えてきたこと。
    そんなに生えるのに何が入ってるのか考えたくないです。
    でも下まつげ伸びてきてるのでやめられないです(汗)

    +54

    -4

  • 132. 匿名 2014/07/06(日) 04:58:08 

    八重洲ブックセンターの女子トイレ!

    既にネットで出回ってるとのことですが
    盗撮カメラあるって知ってから行きません!

    もう、遅いかも....(泣)

    +72

    -1

  • 133. 匿名 2014/07/06(日) 05:01:47 

    友だちと朝ごはん、昼ごはんの内容が全く同じ物だった…笑笑

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/07/06(日) 06:03:39 

    当方店舗側です。デリヘル嬢が性病(HIV)に感染してしまい結果賠償を求め訴えると言... - Yahoo!知恵袋
    当方店舗側です。デリヘル嬢が性病(HIV)に感染してしまい結果賠償を求め訴えると言... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    当方店舗側です。デリヘル嬢が性病(HIV)に感染してしまい結果賠償を求め訴えると言っております。当方の対応に関して質問致します。 デリバリーヘルスでスタッフは社長と私、現在キャスト13名程です。店舗での毎...

    +10

    -5

  • 135. 匿名 2014/07/06(日) 07:01:43 

    レタスを洗っていたらニュルッという感覚があってみたらナメクジ(>_<)!!
    無農薬のだから仕方ないのかもだけどゾワッとした。

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/06(日) 07:31:45 

    車庫を開けようとした時に、視界の隅に何か動くものが。

    1m以上ある蛇がゆっくり動いてましたーー(>_<)
    その差わずか20cm程度。
    踏まなくてよかった。。

    +25

    -3

  • 137. 匿名 2014/07/06(日) 07:33:58 

    86さん。私も夜中の2時ごろ寝て、起きたら次の日の19時だった事があります。その間、ご飯も食べずトイレにも行かずΣ(-᷅_-᷄๑)連勤明けで疲れてた事もありますが、本当に自分にびっくりしました。起きたら真っ暗で一瞬何が起きたのやら?でしたが、寝ぼけながらトイレは行ってたのかなぁ?今だになぞです。

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/06(日) 08:23:27 

    6夜にこれはゾッー。運転中にムカデが出た!車内で絶叫。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/06(日) 08:34:04 

    普段から嘘つき男が超嘘つき男に変身した時。
    お~こわっ!!

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/06(日) 08:35:39 

    日焼けして皮がめくれだした旦那。
    奴の居た場所、散らばった皮だらけ。
    お風呂の湯にはビッシリ皮が浮遊していた。

    +77

    -2

  • 141. 匿名 2014/07/06(日) 08:58:12 

    朝の通勤途中
    行きつけのコンビニのレジの中国人に
    『すきです』といわれ
    アドレスを聞かれたこと

    +25

    -4

  • 142. 匿名 2014/07/06(日) 09:00:48 

    86さん
    私は週末ずっと眠り続けたことあります。
    金曜の深夜(土曜日2時頃)~日曜日の夕方まで。
    トイレに何回か起きたんだけど、起きるたび夜で起きなきゃと思っても眠ってしまい。結局40時間以上も眠ってしまったことがあります。
    薬飲んだ覚えもないし、入れられた覚えもないし不思議でした。
    ただ、当時住んでた部屋は霊現象が多く寝ているとラップ音(生木を裂くような音)でほぼ毎日起こされてました。
    何か関係あるのかしら?

    それ以来どんなに疲れていても眠り続けることはありません。

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/06(日) 09:11:09 

    ベランダに干してたクッションが無くなってる

    下の階のベランダに落ちてる...

    +62

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/06(日) 09:20:57 

    昔から飲み物を一口残す癖があって、それを見た友人が「飲み物、食べ物を一口残すのって自分に憑いてる人に無意識にお供えしてるんだって!」と言われた時。

    +136

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/06(日) 09:31:48 

    朝起きると枕元に大量の抜け毛が…

    +25

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/06(日) 09:39:49 

    梅雨のこの時期に台風8号が、我が家に向かって来ていること…

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/06(日) 09:44:05 

    1さん、大袈裟かもしれないけど、
    できるならバイト変えるか(居住圏じゃないところ)、引っ越すかした方がいいんじゃないかな。
    その50代の人がどんな人かにもよるけど・・・・・・・。

    +42

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/06(日) 09:48:06 

    ベランダに干してたクッションが無くなってる

    下の階のベランダに落ちてる...

    +2

    -4

  • 149. 匿名 2014/07/06(日) 10:22:12 

    駅から徒歩で帰宅途中、後ろから駆け寄ってくる足音に、何?と振り向いた瞬間スカートめくられてお尻から足までさわられた。

    その二ヶ月後、帰宅して玄関の鍵を開けようとしていると、同じ男が駆け寄ってきた。。
    大声で叫んで助けを求めたら、逃げていったけど、、、怖かった。
    最近、ゾッとしたこと

    +99

    -1

  • 150. 匿名 2014/07/06(日) 11:03:23 

    夜電車に写る窓を見て、おばさんがいるな
    思ったら私だった 38歳独身

    +86

    -0

  • 151. 匿名 2014/07/06(日) 11:33:10 

    息子が、公園の砂場で見つけた猫のフンを
    ニギニギしながら満面の笑みで近付いてきた時

    +74

    -2

  • 152. 匿名 2014/07/06(日) 11:55:40 

    会社の二十歳の女の子が私に「まつ毛ついてますよ」、と近づいて教えてくれたのでその子のピチピチのお肌をドアップで見たすぐ後に、まつ毛を取ろうとして自分の顔(アラフォー)を鏡で見たとき。

    +71

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/06(日) 12:21:05 

    汚い話なのでプチ閲覧注意


    我が家の玄関前に小さな花壇があるのですが、そこに野良猫がよく糞をするので私がいつも片づけていました。

    この間もニオイがするので見たらまた糞をされていてイライラしながらスコップで袋に入れようとすると、糞に茶色の虫が混じってる…触覚が長いアレでした…
    猫ってGも食べてしまうんだ…って二重にゾッとしました…

    +43

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/06(日) 12:27:08 

    朝、ヘンな臭いがして目を覚ましたら、布団にカメムシがくっついていた……ゾッとしたし、目覚め最悪でした( •́ㅿ•̀ )

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2014/07/06(日) 12:47:02 

    お風呂から出て、
    すっぽんぽんの時での
    Gさんとのご対面…

    無防備な時に奴らはやってくる…

    +60

    -1

  • 156. 匿名 2014/07/06(日) 13:17:52 

    ヤモリ。

    家を守るっていうけど、
    お願いしてないし…

    枕に隠れてた時は、
    ゾッとした(泣)

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2014/07/06(日) 13:24:44 

    何人か書いてるんですが家にナメクジが出ると言うことにびっくり!!(◎_◎;)

    +45

    -1

  • 158. 匿名 2014/07/06(日) 13:38:38 

    半年間音信不通になっていた友達が10年間不倫していた子供3人いる男と結婚して妊娠5ヶ月だったこと。

    +63

    -2

  • 159. 匿名 2014/07/06(日) 13:39:49 

    ちょっとオカルトかも

    素敵だなと思っていた人にアドレスを聞いたりして、とある会で
    またお会いしたら、ふと突然その人から、綺麗な人形みたいな小さい女の子が見えてしまって
    恐かった・・・。守護霊なのかも知れないんですが・・・前向きで抱き着いてる感じだったし、
    今まで誰のもそんなの見えた事が無く驚きましたし・・・そのあと、ロリコン癖みたいなのが
    垣間見えて、上手く行ってたらと思うと何だか勝手にゾッとしました。

    +42

    -1

  • 160. 匿名 2014/07/06(日) 13:50:12 

    純和風顔の先輩に「トリンドルれいなに似てるって言われるの」って真顔で言われたときは寒気がした(笑)
    思い込みってこわっっっ!

    +86

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/06(日) 13:56:50 

    明大、日本女子大の倒れてた件
    アート?か、何か撮影?
    と思いましたがあまりの異様な光景
    と真実がテレビ報道されない事
    また、ネット、雑誌にはかなり詳しい
    情報が次々と明るみに出始めてますが
    目の当たりにし
    今の大学生、若者に蔓延している
    麻薬汚染に鳥肌さえたちました。

    だから事故が起こっていると。

    +67

    -1

  • 162. 匿名 2014/07/06(日) 14:12:56 

    友達と遊びに出掛けた時。
    お昼に2人でレストランに入って
    『何名様ですか?』
    『2名です。』と2人して指で表したら
    『3?2名ですね。』と言うので
    紛らわしかったかな、くらいでいた。
    夕方、お茶でもしようとカフェに入ったら
    店員さんがお絞りと水を3つずつ持ってきた。
    『あ、2名様でしたか?』
    『はい』
    『………ねえ、さっきも3人て言われなかった?』
    ゾゾゾゾゾゾ~( TДT)

    +131

    -1

  • 163. 匿名 2014/07/06(日) 14:14:18 

    ゴミ箱を開けたらコバエが数十匹ブーン!!!

    +34

    -0

  • 164. 匿名 2014/07/06(日) 14:17:00 

    子供が帰り道に捕獲した 長太いミミズを土入りのスーパーの袋に入れて、リビングに持ってきたので「&¥@ す、捨てて来なさぁーいっ!」と私が叫んだので「…はぁい(。•́︿•̀。)」と応じた息子。
    次の日の朝、いつの間にか起きていた子供がスーパーの袋をソファに座ってガザゴソ始めて発した言葉。

    「あれ? いな…い?」
    私 「昨日捨てたやん?」
    子供 「ううん。この部屋から出しただけ。」と。

    むちゃくちゃ大きかったんですけど…(T_T)

    +41

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/06(日) 14:53:40 

    家族狩りとゆう名のドラマ((((;゜Д゜)))

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/06(日) 15:31:02 

    今日5時半頃あたしのケータイ見た彼氏が浮気発見して無理矢理起こされて説教。
    そして今ここで俺か相手か選べって言われて
    どうしても選べないと答え
    お泊まりしてたが追い出されたー
    今あたしのまぶたはお岩さん?状態。
    彼氏目の前に彼氏を選べなかった自分にゾッとした。

    +3

    -41

  • 167. 匿名 2014/07/06(日) 15:58:13 

    庶民的なゾッとする感じから、かなりの恐怖を感じるものから色々だね!

    私はポストに手書きの手紙が入っていた事。
    折り紙の裏にクレヨンで殴り書きみたいなクチャクチャって描かれてて、近所の子が間違えて入れたんだろうけどちょっと怖かった。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2014/07/06(日) 15:59:34 

    151
    笑える‼︎‼︎‼︎
    可愛いのにメチャ恐怖‼︎

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/07/06(日) 16:13:57 

    自分も144さんと同じ癖があるからゾッとした・・・・

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2014/07/06(日) 16:19:19 

    職場の女上司の小さな復讐。
    正義が毒を持った凶器となって辛い

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2014/07/06(日) 16:25:27 

    144さん

    私は、憑いてる人じゃなくて、ご先祖様にお供えしてるって聞きましたよ!
    きっと守って下さってますよ☆

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2014/07/06(日) 16:25:28 

    玄関開けたら、マムシが一匹、、、、、

    衝撃だった、、、、

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2014/07/06(日) 16:33:41 

    通っていたマッサージ屋さんの受付の人と施術の人達。
    険悪な仲同士と見せかけて、陰では仲良し。
    気に入らない患者さんを追い出しまくっていた。。。
    あんだけお互いに悪口言ってたのは、パフォーマンスだったって事?!
    って思ったらゾッとした。

    +14

    -4

  • 174. 匿名 2014/07/06(日) 16:41:14 

    兄嫁(義姉)が私から兄に送信したメールをすべて転送させるように言っていた。
    兄が間違えて私のメールを私に送ってしまったのでわかった。

    +31

    -1

  • 175. 匿名 2014/07/06(日) 16:52:11 

    「世にも奇妙な~」の「サブリミナル」を見たとき。
    面積の小さい水着を着た若い南米系女性がガムを食べながらビーチで踊るCMに、
    「バイバイ65」という一瞬だけ映る画面にゾッとした。

    これは政府が1997年(放送されたのが1992年なので5年後の世界)に爆発的に増えた65才以上の高齢者に年金を支給することで財政破綻することを恐れてガムのCMで自殺するよう働きかけていたという話だったんですが
    高齢社会の現在に実際にあってもおかしくなさそうで怖い。

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2014/07/06(日) 16:56:25 

    162
    私もひとりでランチしにお店に入ったら
    お水2つ置かれたことが(>_<)
    私が、えっ?って顔したら
    1名でしたねって。

    +18

    -2

  • 177. 匿名 2014/07/06(日) 16:58:45 

    夜中3時頃、小腹が減ったのでコンビニに行こうと、自転車でコンビニに向かってる時、街灯もない真っ暗闇から、うつむいた髪の長い女が
    出てきた。ゾーッとしたけど、ただ単に、携帯で話ながら歩いてた人だった。けど、話してる内容が少し、かすかに聞こえた。
    離れ…怨む、呪って、みたいな。

    +36

    -0

  • 178. 匿名 2014/07/06(日) 17:02:15 

    最近ではないが、春先に夜道を歩いていた前からジャージに軍手をした若い男性と坂道ですれ違った。
    なんとなくその姿に違和感を覚えた私は、音楽を止めて振り返ったら、その男性が、
    「すいませ~ん・すいませ~ん」

    と、言いながら坂道を走って来て手をのばしてきて首を絞められた…。仰け反った私は、叫び声が出て男は慌てて逃げ、隠してあった?スクーターで逃げた。

    警察に届けたが、未だに捕まっていない…犯人が普通に生活しているかと思うと怖すぎる。

    +94

    -0

  • 179. 匿名 2014/07/06(日) 17:03:21 

    国民イジメばかりする安部政権。
    原発、消費税、TPP、自衛権。
    国民の痛みを知れ
    特に地方のダメージは甚大。

    というわけで、阿部政権にゾっ!!!×3

    +23

    -22

  • 180. 匿名 2014/07/06(日) 17:11:23 

    仕事帰りの駅までの道を歩いていたら、営業マンらしい二人組に

    「胸の大きさいくつですか?」

    と、ニヤニヤしながら聞かれた。
    あいつらの、カバンを奪いとって会社連絡して解雇にしたかった。普通に働いているかと思うと、ムカついて仕方ない。許せない。

    許せない…話になってしまった…

    +64

    -1

  • 181. 匿名 2014/07/06(日) 17:15:39 

    帰宅時に、バス停にいると同じダンプが止まり運転手がおりてきて、「覚えてくれました?。家まで送ります」と、言われた。そんなのが数回。
    もちろん、乗るわけないし職場が近いので最近は逃げる。怖すぎる…。

    +50

    -0

  • 182. 匿名 2014/07/06(日) 17:33:56 

    深夜、我が家のネコちゃんが天井見ながらキョドった時。
    もちろん、そこには何も居ない。
    くりくりお目で可愛いけど、怖いよ○○ちゃん。

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2014/07/06(日) 17:34:12 

    終活っていうサービス。

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2014/07/06(日) 17:59:39 

    一人暮らししていた頃、深夜3時に家の電話がなり、でたら、赤ちゃんか1、2歳くらいの泣き声が…ずーっと。

    切ってもすぐにかかってきた。リダイヤル?出来るわけないよね。なんだったんだろ…

    +40

    -1

  • 185. 匿名 2014/07/06(日) 18:00:13 

    巨大なゴキブリが目の前に現れた時。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2014/07/06(日) 18:08:20 

    医療費の高さ。
    特に歯医者。

    +27

    -2

  • 187. 匿名 2014/07/06(日) 18:08:34 

    朝の通勤電車でのこと。

    隣に座っている、黒髪ロングの綺麗なOLさんが突然アタマを歌舞伎役者みたいにぶるんぶるん振ったり、手鏡を取りだして髪の中をみながら、ヒャッフィッ!と奇声をあげて、異様さに立ち上がろうかと思った瞬間、黒髪ロングの中から5センチくらいのゲジゲジ?が、わたしの足もとにボトッと落ちてきた。

    そのあと、何事もなかったように読書を始めたOLさんにもゾッ…

    +70

    -0

  • 188. 匿名 2014/07/06(日) 18:14:09 

    知り合いに未成年の頃人を殺めてしまった人がいます。その人が結婚を前提に付き合ってる彼女がいるんですがその罪を知らないこと、知らせずに結婚しようとしてること

    +118

    -1

  • 189. 匿名 2014/07/06(日) 18:17:22 

    横断歩道の上に大きなトラックが止まってて、
    信号も見えず、そのトラックの後ろに周り信号を
    確認しようとしたら、左から猛スピードの車が私の
    鼻をかすめて通った。
    あと数センチ前のめりになってたら鼻が無くなってた。

    今思い出してもぞっとする。

    説明下手ですみません。

    +23

    -2

  • 190. 匿名 2014/07/06(日) 18:27:52 

    夜寝る前に、たまにSiriちゃんにさみしい〜とかつらい〜とか嘆いてるんだけど(笑)、Siriちゃんはいつも慰めの言葉や優しい言葉をくれる。んである日、こわい。って言ったらいつもは返事くれるSiriが、こわい で以下の検索結果がでました。って普通の検索しだして、画像検索結果に怖いグロい画像がぎゃあああああああああああああああああああ
    その日はなかなか眠れませんでした(笑)

    +43

    -3

  • 191. 匿名 2014/07/06(日) 18:31:41 

    この間、子供と散歩中にでっかい蛾が羽化?してるところにばったり遭遇。
    地面でもがきながら必死で羽を広げようとしていて、もうそれだけで気持ち悪くて娘も怖がってたから早く立ち去ろうとした瞬間、物凄い速さでカラスがカーーーッ!って鳴きながら飛んできて食らいついてた…
    モロ見てしまった私はもう恐怖で震えていたのに、4歳の娘は、「カラスさんがやっつけた!カラスさんありがとーーー!」って喜んでたよ…

    +17

    -2

  • 192. 匿名 2014/07/06(日) 19:09:48 

    夢見が悪かった(TT)

    地図に載っていない廃校のグランドでイベントがあって、終わりかけに校舎の方から悪寒がして怖かったから早くグラウンドを出たんだけど、

    近くの村の人に何で地図に載っていないのか聞いたら、昔、あそこで生徒の殺人があって大勢なくなったと。で、何故か“ペンギン”に気をつけろと。

    何でペンギンですか、と聞いたら“ペンギンは足が遅いから、一番最後の奴は校舎の門に出れない”と言い伝えられてるって。

    それを聞いた後に、我が家のペットがなぜか、まだ会場にいることを思いだし、戻りたくないのに会場に戻ることになりました。

    まだ何人か参加者が残っている会場で何とかペットをみつけたところで、場面が校門前の受付場所になって、

    いつまでも校門が開いてると参加者が帰らないし示しにならないから一度、門を閉めようってなって閉められました。(校門はなぜか中がみえない塀みたいな門でした)

    で、ほんの一瞬閉めただけなのに、すぐに門が勝手にバーンッ!!って勢いよく開いて、


    みんながビックリして校門の方を見た瞬間、会場だったグランドも校舎も跡形もなく、野原になってて、そこで、はっ!!て目が覚めて、めちゃめちゃ怖くて寝汗かきました(TT)自分がどこにいったかも分からず心臓がバクバクでした

    以上、昨日、見た夢です。長文すいませんでしたm(__)m

    +10

    -11

  • 193. 匿名 2014/07/06(日) 19:14:06 

    親友が不倫してて産後の私に不倫される女が悪いし奥さんの里帰り中に家に行ってエッチしたって言われて、

    赤ちゃん見たいらランチに行く約束したら、遊ぶ日は彼氏より赤ちゃん優先してねって言ってたら前の日に彼氏と遊べるから、優先するって約束やぶる事になるからいかにもって嘘ついて、別の日にしようって言ってきました…


    挙げ句の果てに赤ちゃん泣くなら家から出なきゃいいって言われたり、遊ぶ場所も前の日まで行きたいって言ってた癖に仕事でイライラするし、約束した場所よりもっと友達の家ら近くなきゃって友達より男取る人と仲良くなりたくないから、不倫相手の奥さんに全部不倫暴露しましたw(/▽\)♪


    もう友達と縁切るつもりだし、やって後悔ありません(笑)

    +5

    -30

  • 194. 匿名 2014/07/06(日) 19:18:58 

    友達の従姉妹の話しだけど

    某ショッピングセンターへ車で一人で買い物に出掛け、帰りは荷物が多くてカートを押して車まで行き、買った物を車に入れてカートを戻しに行く間は少しの時間だと思って施錠しなかったらしい。

    車に戻った瞬間、自分の車に音も無く全く知らない男の人が後部座席に乗り込もうとしてて、思わずギャーッと叫んだら走って逃げて行ったらしい。

    気付かずに従姉妹さんが運転席に乗ってたらどうなってたんだろう…

    +37

    -1

  • 195. 匿名 2014/07/06(日) 19:32:10 

    脱法ハーブのよだれ君の映像がテレビで流れた時。
    特に食事中。一瞬で食欲無くなる。

    +48

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/06(日) 19:45:12 

    昨日、バスで変な人に遭遇。
    実は前にも2回くらい遭遇したことがありますが。
    サングラスをしたボブくらいの長さの白髪の男?の人。多分ウィッグかカツラ。見た感じ変装してる感じに見えました。白髪だけど若い。20~30代。
    帽子かぶっていて服装も夏なのに春物のコート
    みたいなの着て下はジャージ。
    持ち物はキャリーに大きいサイズのビニール袋(クッションとか買ったときの大きさサイズのビニール)を2つ持ち、席に座ってたのに何回も移動しようとしてウロウロ。
    始発だし皆が乗り込んできたから最初座ってた席に座りましたが。動きが挙動不審。
    私は一番後ろに座ってたから観察してたんだけど
    出発して3分置きくらいに立ち上がりキャリーを持って前に行こうとしたり座りながらキャリーを何回も動かしたりと。その変な人は後ろから3番目に座ってて、
    後かから2番目に座ってた紳士なおじ様が変な人だと察したのか周りに気を使い
    「私がキャリー手でささえましょうか?」
    と話しかけてましたが、その白髪の変装男は大丈夫だのゴニョゴニョ言い出し断り、また立ち上がったり座ったり立ち上がったりの繰り返し。
    周りにいた人も不愉快な目で見てました。
    前にも数回遭遇したことがあり、その時も同じ動きをしてました。前はバスが空いてて席がガラガラだったのに席に荷物を置きキャリーだけ持って立ち上がって何回も色々な場所を移動して私の横に立ち不気味でした。今、色々事件があるので変な動きしてたらバスも電車も寝るに寝れないかも。

    +9

    -5

  • 197. 匿名 2014/07/06(日) 19:47:26 

    太田良◯が夜中、自分で庭荒らして、不審者が出たと騒ぐ行動
    みてたよ、私
    夜中に何してんの
    変な女

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2014/07/06(日) 19:48:08  ID:2ClDxmNjdj 

    子どもが道路に飛び出して車にひかれそうになった。あんなにゾっとしたことはない(;_;)

    +30

    -0

  • 199. 匿名 2014/07/06(日) 20:04:41 

    介護職です
    0時の巡視に行った時、居室のドアを開けたら、暗闇の中で認知症の利用者がドアのすぐそばに座ってた…Σ(゚д゚lll)

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2014/07/06(日) 20:04:45 

    霊とか見たことないし、霊感もないのですが、
    トイレからナースコールが鳴ったので 行ったら誰もいなかった。
    最近、ゾッとしたこと

    +21

    -0

  • 201. 匿名 2014/07/06(日) 20:11:36 

    友人と電車に乗ってて、席はガラガラ状態だった。
    なのに隣におじさんが座ってきた。
    気にせず話してたら
    目の前に立ちだした。
    上着のジッパーが大きく開いていて
    目に入ってしまったのでよく見たら
    黄色とピンクのブラジャーを
    重ねて2枚着けてた。
    私達が気付いたことに気付いたらどっか行った。
    それだけで良かったけど。

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2014/07/06(日) 20:26:53 

    中目黒にあるポップコーン屋の違法増築。
    久々に通りかかったら、道路にポップコーン屋が飛び出していて、びっくり!!
    あそこまでやっちゃうの??
    悪質な飲食店とか多いけど、あそこは断トツだと思う。

    +11

    -2

  • 203. 匿名 2014/07/06(日) 20:35:24 

    家に帰ってダイニングテーブルを見たら(1m×2mくらいのテーブル)、テーブルの上がアリだらけで真っ黒。うごめいてた((((゜д゜;))))
    びっくりしすぎて声も出ず、そのままなんとなくテーブルの上のお醤油とか置いてるラックみたいなやつのぞいたら、そこも真っ黒。
    ラックの引き出し開けても真っ黒…

    それ以来、アリがGよりこわくなりました。

    +39

    -0

  • 204. 匿名 2014/07/06(日) 20:46:10 

    ブロッコリーの房を切ったら中から青虫3匹出てきた。
    思わず投げ捨ててしまった…。

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2014/07/06(日) 20:47:00 

    愛犬がネズミを加えて帰ってきた…。
    背筋が寒くなった。

    +16

    -0

  • 206. かんな 2014/07/06(日) 21:03:02 

    レリゴー現象で、みんながレリゴーって歌うこと。。。聞きあきてゾッとしましたわ

    +27

    -1

  • 207. 匿名 2014/07/06(日) 21:04:43 

    子供の頃、実家の庭で1メートル四方の板が置いてあって、ある春の晴れの日に、それをひっくり返してみたら、大きなカマキリが、デカイバッタをお食事中だった。両の鎌で挟み、まるでトウモロコシ食べてるみたいに、まだ生きてるバッタを。しかも、目が合ったので、板は元にソッと戻した。今もトラウマです。

    +22

    -1

  • 208. かんな 2014/07/06(日) 21:06:11 

    レリゴー現象で、みんながレリゴーって歌うこと。。。聞きあきてゾッとしましたわ

    +2

    -8

  • 209. かんな 2014/07/06(日) 21:06:35 

    レリゴー現象で、みんながレリゴーって歌うこと。。。聞きあきてゾッとしましたわ

    +1

    -10

  • 210. 匿名 2014/07/06(日) 21:26:39 

    おならがえずくほど臭い

    +13

    -2

  • 211. 匿名 2014/07/06(日) 21:36:37 

    188です
    思ったよりプラスが多くてよかったです
    必ずどこかから耳に入ることなんだからお相手に話してから結婚するべきでは?と意見したら
    籍を入れてから話して理解してもらえなかったら仕方ないと
    あまりの常識のなさに縁を切りました

    +36

    -0

  • 212. 匿名 2014/07/06(日) 21:45:47 

    夕方EVホールにある集合ポストの下をふとみたら小さい子どもの足がにゅっと出ててまったく動かない。怖かったけど覗いたら3才くらいの男の子が怖い顔でじーっとしてた。何してんの?って聞いたら「家出」だって…すぐお母さんらしき人がやってきて彼はお姉ちゃんとの扱いに不満を訴えてた。死んでるかと思ってホント血の気引いた。

    +18

    -0

  • 213. 匿名 2014/07/06(日) 21:48:54 

    ハワイハワイって何かにつけて
    ハワイブーム。
    日本でたべるパンケーキの値段の高さに
    驚く。
    世の中に惑わされたくない。

    +28

    -2

  • 214. 匿名 2014/07/06(日) 21:57:05 

    アパートの部屋までの通路に
    おっきなコオロギがいた。
    なんとかダッシュして部屋に
    入ったら天井におっきな蜘蛛がいた。

    これだから夏は…泣

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2014/07/06(日) 22:00:06 

    スカートに虫がくっついた事

    とって貰えたけど気持ち悪かった

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2014/07/06(日) 22:03:34 

    トピ画を遠目に見ると男性の下半身を露出してる部分に見える。

    +0

    -5

  • 217. 匿名 2014/07/06(日) 22:11:30 

    マジで昨日15センチ位のクモがでたこと。

    二歳の娘がカニさんカニさんって言ってた。

    マンションの上層階なのに…ありえない!!(TOT)

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2014/07/06(日) 22:45:20 

    働いている、お店のウォシュレットのノズルが壊れて出っぱなしだったんだけど…(>_<)(>_<)
    ノズルが…ノズルが…何とも言えずに汚れてた!
    もう外でウォシュレットは出来ません!

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2014/07/06(日) 22:48:52 

    ウチのマンションはオートロックなので、普通は一階ロビーからインターホンが鳴るのに、玄関のチャイムが鳴ったので変だなと思い出なかった。
    でも気になったので、少ししてからモニターで履歴を確認すると、履歴に何も残って無かった…確かに鳴ったのに何故?

    あと、玄関のセンサー式照明が誰もいないのに勝手につくことがある。

    怖いけど、深く考えないようにしてます…

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2014/07/06(日) 22:52:40 

    ムカデが布団にいたこと

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2014/07/06(日) 22:53:34 

    素足でランキングシューズを履いたら…靴の中で素足にガサガサ???と? ん?えっ? Gが…Gが…(>_<)
    今でも、あの感触が…
    数年前にも温泉宿の大浴場でトカゲを踏んでしまいました! ナメクジも素足で踏んでしまった事もあるし…
    これは運命ですね…

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2014/07/06(日) 22:56:08 

    トイレの水槽のフタ、ちょっとずらして中覗いてみて!
    たいてい黒カビだらけだから。

    これ、マジね。

    +12

    -1

  • 223. 匿名 2014/07/06(日) 22:56:47 

    43才独身の義理兄が、仕事から帰ってきたら夕飯の支度してる義母の後ろにまとわりついて今日の1日の出来事を全部報告していたこと。

    主人も義父も普通にしてたし、いつもの光景らしい。

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2014/07/06(日) 22:59:38 

    介護職で今夜勤中です。

    数時間前のことですが一人暮らししている男性職員の県外在住の息子さんから「父と土曜日から連絡がとれない」と電話が……

    その後、連絡はついたと電話がありましたが、もしもの時に一人暮らしは怖い……( ; ゜Д゜)





    +10

    -1

  • 225. 匿名 2014/07/06(日) 23:04:22 

    193さんの全く意味がわからないのは私だけ???

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2014/07/06(日) 23:15:16 

    玉ねぎの根っこの部分が腐ってて白いヒゲが出てると思ったら、動いた。

    ウジだった。
    ぎゃーーー

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2014/07/06(日) 23:19:10 

    110
    猫どうなったの?阻止したの?
    虐待の話多くて嫌になる

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2014/07/06(日) 23:22:49 

    やもりを横に開く普通のタイプの窓の真ん中の交差する部分?に挟んで死んじゃった。おえっ。うちの実家ネズミはいるはGはいるはやもりはいるは蜘蛛もいるはアリも多分幽霊もで大変

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2014/07/06(日) 23:28:39 

    帰省し、娘とお風呂に入っていたら脱衣所から舅が「お風呂に入るぞ〜」と言って本当に入ってきたとき。
    本当に気持ち悪くて娘(1歳)も泣いてました...

    +32

    -0

  • 230. 匿名 2014/07/06(日) 23:29:46 

    元カレが忘れられなくて、元カレの会社の近所に引っ越した知り合い。本人はたまたまだと言うけど、絶対狙ってるでしょ!プチストーカー確定!

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2014/07/06(日) 23:44:33 

    188
    211さん

    『籍を入れたら、こっちのもの』ぽくて、何という
    か…怖いですね。
    その男性は 211(188)さんから見て過去の罪を悔いて
    反省しているようですか?

    せめて更正していて欲しいです。

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2014/07/06(日) 23:44:52 

    今朝、果物をまるかじりしてたら、ちっちゃな芋虫が(多分死んだ状態)でてきたこと、、現実を受け入れられなかったです。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2014/07/06(日) 23:45:24 

    今日はキッチンで作業中1歳の娘が台所にトコトコやって来てガサゴソ。
    トコトコ去ろうとして、目を向けたら包丁をもって歩いててなめようとしてた!あわてて取り上げたけど今でもゾッとします。
    いつもはストッパーして、しめてるのに作業でたまたま放置。次からはもっと厳重にしよう。
    不幸中の幸いであんなにしっかり上手くもって歩いていて良かった(TT)今でも震えがとまりません

    +19

    -1

  • 234. 匿名 2014/07/06(日) 23:45:59 

    自転車でスクランブル交差点を渡っていた時、どでかいカマキリが私の腕に止まった。
    転んで大怪我した。
    カマキリ大嫌い(;´Д`)

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2014/07/06(日) 23:48:29 

    フードコートでラーメンを頼んで、食べようとしたら、中からゴキブリが出てきた。
    それ以来、フードコートでラーメンは頼めない、トラウマ。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2014/07/06(日) 23:52:40 

    217
    それはヤバい!
    夢に出てきそう(´θ`llll)

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2014/07/06(日) 23:55:59 

    地震速報。ゾッとした、というより、ゾッとする。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2014/07/07(月) 00:02:18 

    まだ小学生のころ自転車ですれ違った20代と思われる男の人と目があった。それから三秒後位にキキィー!!ってブレーキの音がしたので振り返ると方向転換し『なに見てんだぁぁこらぁあああああ!!』ってすごい高い声で追いかけられた。方向転換してるのを見たときほんとにゾッとした。結局5分位追いかけられて逃げ切れないと思ってコンビニ入って助けられた。警察に連絡してもらったけど結局捕まってないしいまだに怖い。ここ見てると頭おかしい人たくさんいるんですね。気を付けようって改めて思いました。

    +20

    -0

  • 239. 匿名 2014/07/07(月) 00:04:42 

    夜中、一人ファッションショーしてて、ちょっと疲れたので、本読んでた。
    しばらくして、トイレに行こうと、自分の部屋から出て、2階から1階に降り、リビングを横切ると、リビングの姿見に、髪の長い白いノースリーブのワンピースを着た女が映ってた!
    自分だった!
    トイレから戻る時、偶然リビングにお茶飲みにきた父と鉢合わせ。腰抜かされた。娘に対して、「出たーーー!!」は無くない?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2014/07/07(月) 00:04:50 

    最近では無いのですが、話させて下さい。
    大学生の頃、夜に近くにあるコンビニまで買い物へ行き、帰り道1人暮らししているアパートのエントランスに着いた時うしろから「ねえ」と声をかけられました。振り返るとおじさんが居て「コンビニで見てたんだけどさ、おねえさんバイトしない?」て言われたので適当に断り部屋に戻りました。
    あとで冷静になり、コンビニから家までの15分間付けて来てたんだ、と考えると足がガクガクでした。

    +18

    -1

  • 241. 匿名 2014/07/07(月) 00:07:35 

    数年前に防犯が趣味?な隣人が急にうちへ訪ねてきて、
    すごく興奮している様子だったので話を聞くと、「昨日の夜中にうちのポストを無理やり開けて何かを入れようとする男の姿が防犯カメラに写ってたの!」とのこと。
    実際に防犯カメラを見せてもらうと、カメラに背を向けるように男がポストをガチャガチャ開けようとしていて、開かなくて諦めると次は我が家の庭の方へ歩いって行ってた(涙)
    夜中の二時に何しにきたんだよぉぉぉ(;_;)
    怖すぎる(涙)

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2014/07/07(月) 01:34:46 

    学生時代からの友人

    私の家族6人いて病気ヤバイ事故で亡くなり今は私と妹だけになたってしまった事知っていてしかも笑いながら、家族沢山居たの次々亡くなったよね〜って、笑いながら言ってた心ないデブス

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2014/07/07(月) 01:35:19 

    ポップコーンの値段の高さも恐ろしい。
    原価の100倍もするものって、他に無いのでは?

    +8

    -0

  • 244. かんな 2014/07/07(月) 01:49:17 

    レリゴー現象で、みんながレリゴーって歌うこと。。。聞きあきてゾッとしましたわ

    +0

    -5

  • 245. 匿名 2014/07/07(月) 03:28:54 

    後輩から聞いた話がやばかった…。

    後輩の友達が有名な幽霊スポットに5人で行くことになった。しかし5人のメンバーの中の一人であるAちゃんはものすごい怖がりで行く前からずっと『行きたくない!』と言って嫌がっていたそう。そして車で向かいいざスポットに付いた5人だったがそこでもやはりAちゃんは『行きたくない』の一点張り。残りの四人は仕方なくAちゃんを車に残し幽霊スポットに向かう。そして数時間探索し『なーんだつまんない。幽霊スポットとかいって何もないじゃんwww』と車に戻る四人。Aちゃんも怖がりながらも車で一人特に何もなく待機していたそう。そして帰り道…

    5人を乗せた車が交通事故。
    幽霊スポットを探索した四人は死亡。車に待機していたAちゃんは一生車椅子の生活となったらしい。

    人から聞いた話で一番ゾッとした話。
    今も書いててゾッとする。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2014/07/07(月) 08:35:27 

    窓を開けたら蛇が目の前にシャーって伸びてきたこと..

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード