ガールズちゃんねる

ありえなかった初デート先

294コメント2018/05/08(火) 20:35

  • 1. 匿名 2018/04/30(月) 08:03:33 

    私はボルダリングです笑
    今までボルダリングの話題なんて一度も上がってないのに、会ってすぐボルダリング予約してるんだ〜と言われびっくりでした!
    私の服装は無視かよ!と心の中で文句言いながら体調悪いと嘘ついて帰ってきました。
    皆さんのありえない初デート先エピソード聞かせてください!

    +923

    -10

  • 2. 匿名 2018/04/30(月) 08:03:58 

    ボルダリング(笑)ないわ

    +1025

    -11

  • 3. 匿名 2018/04/30(月) 08:04:32 

    リリーフhappylifeだった・・

    +5

    -51

  • 4. 匿名 2018/04/30(月) 08:05:00 

    お付き合い始まる前ですが…
    パチンコ…
    幸い私は4万勝ち。
    二度と会う事はなかった。

    +1015

    -8

  • 5. 匿名 2018/04/30(月) 08:05:11 

    空手の練習見学。笑

    +557

    -8

  • 6. 匿名 2018/04/30(月) 08:06:00 

    >>1
    「ボルダリングするかっこいい俺」を見て欲しかったんでしょうね

    +870

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/30(月) 08:06:03 

    サイゼリア

    +325

    -108

  • 8. 匿名 2018/04/30(月) 08:06:06 

    お寺
    いきなりお寺?でした。

    +420

    -73

  • 9. 匿名 2018/04/30(月) 08:06:21 

    満喫でしかも個室席。何しにきたの?って思った。

    +793

    -10

  • 10. 匿名 2018/04/30(月) 08:06:43 

    書道教室

    +344

    -11

  • 11. 匿名 2018/04/30(月) 08:06:56 

    >>1
    アクティブ系なら前もって言って欲しい。
    服装とか足元とか、それなりで行きたいよね。

    +629

    -4

  • 12. 匿名 2018/04/30(月) 08:07:08 

    ホームセンター…しかもどしゃ降りの中をバイクで連れていかれた。

    +652

    -9

  • 13. 匿名 2018/04/30(月) 08:08:21 

    ドンキホーテからの松屋

    35歳の男でそれは無いだろ

    +943

    -8

  • 14. 匿名 2018/04/30(月) 08:08:47 

    25歳の時に知り合った相手と初デートの時に相手の実家に連れてかれそうになった
    しかも車で3時間かかるとこ
    親に紹介したかったって……重すぎる

    +839

    -6

  • 15. 匿名 2018/04/30(月) 08:09:11 

    >>4 パチ屋とかマジウケる(笑)
    とりあえず勝って良かったね。

    +509

    -5

  • 16. 匿名 2018/04/30(月) 08:10:01 

    はい、はい、サイゼリア

    +43

    -52

  • 17. 匿名 2018/04/30(月) 08:10:20 

    宗教の公演。
    勧誘だったらまだわかるんだけど、そういうつもりではなかったらしい。

    +472

    -7

  • 18. 匿名 2018/04/30(月) 08:10:27 

    >>16
    ガストならいいの?

    +24

    -50

  • 19. 匿名 2018/04/30(月) 08:11:10 

    アムウェイのレストラン…必死で逃げた

    +466

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/30(月) 08:11:54 

    イオンに行きたい言われ、着いたらノープラン。あげくのはてにプリクラ撮ろうと言われてお互いアラサーなのに呆れました。

    +758

    -10

  • 21. 匿名 2018/04/30(月) 08:13:40 

    うどん屋。しかも彼だけ食べてて『一口いる?』の一言さえもなかった。

    +230

    -128

  • 22. 匿名 2018/04/30(月) 08:14:22 

    なんでそんなお互いの知性とか文化が釣り合ってない異性と出会ってデートにまで行き着くの?
    合わないの分かりきってるじゃん

    +335

    -42

  • 23. 匿名 2018/04/30(月) 08:14:50 

    母がハチに刺されたからとスーパー→ス◯ミナ太郎。おしゃれさしたけどなんの意味もなかった

    +175

    -52

  • 24. 匿名 2018/04/30(月) 08:15:16 

    20歳のとき、職場の人に

    ジョイフル しかも割り勘

    その後、人気のない山に連れられて「ねぇ、キスしていい?」と聞かれた。

    「はい? 付き合ってからするものじゃないですか?」とキレ気味に返したら「なんでもない」と言われて帰宅。置き去りとかされなくてよかった…

    +734

    -11

  • 25. 匿名 2018/04/30(月) 08:15:20 

    いきなり彼氏実家。どこへ行くの?と聞いても「いいところだよ〜」だけ。
    実家へ着き呆然としている所へ彼氏両親登場。彼氏両親へ挨拶。
    何故か結婚する話になっていて、結婚はまだ早い!と何故か私がかなり怒られた。
    付き合って初デートで彼氏実家行くとは思わなかった。

    +746

    -5

  • 26. 匿名 2018/04/30(月) 08:15:33 

    初デートで自分中心の場所選びたがる男は無し

    +492

    -4

  • 27. 匿名 2018/04/30(月) 08:15:38 

    >>20

    イオンに行きたかったわけじゃないんだけど、田舎住みなので、とりあえずイオンて感じだったw w

    +299

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/30(月) 08:15:54 

    私はだけど職場で先輩に紹介されたから

    +19

    -17

  • 29. 匿名 2018/04/30(月) 08:16:13 

    真面目にキツかったのは初デートでマイホームセンター。結婚を前提にとは言ってはいたが、付き合ってまだなんの積み重ねも身体の関係もないのにこんな家に二人で住めたらいいね!と色んなハウスメーカーを回った。営業の人に「いつ建てたいとかご予定は?」とか聞かれて本当に困った。もちろん年収も書いてくださいとか言われるし。まだ付き合い始めたばかりなんですよ!と笑顔で答える彼に営業さんも苦笑い。冷やかしももちろん多いだろうけどさ。
    この人はないわ~と感じたけど、結局その後結婚しました(笑)なので初めてのデートであり得なくてもその1回で決めるのは早いかもしれないですよ!

    +534

    -23

  • 30. 匿名 2018/04/30(月) 08:16:18 

    腕にパワーストーンのブレスレットをジャラジャラ付けて
    パワーストーンの専門店に連れて行かれた時は引いた。
    そこまで私パワーストーンに興味ないんだけど…

    +437

    -5

  • 31. 匿名 2018/04/30(月) 08:16:35 

    保育士時代、体疲れてるでしょ
    マッサージ行く?って言われて行った先が、
    電気屋さんに置いてあるマッサージチェアーだった、、、、、

    すぐ別れました

    +781

    -8

  • 32. 匿名 2018/04/30(月) 08:16:52 

    バナナワニ園行った後、デニーズとガストどっちがいい?デニーズはいま◯◯フェアで、ガストなら割引券あるけどと言われた。

    色々辛かった。まずバナナもワニも興味ないしファミレス二択だし。

    +696

    -8

  • 33. 匿名 2018/04/30(月) 08:16:57 

    バイクがテーマの映画
    まったく興味なしだからつまんなかった

    +270

    -14

  • 34. 匿名 2018/04/30(月) 08:17:11 

    ネックレスカフェ

    +36

    -9

  • 35. 匿名 2018/04/30(月) 08:17:36 

    なんかみんなよくそんなのにホイホイ付いていけるね
    私はそういうの無理だから断ってるとお高く止まってるみたいな扱い受けて貶されまくって辛かったけどね
    ネタにしたろぐらいの気持ちでそこまで好きでもない男とどっか行ける人は強いね

    +29

    -113

  • 36. 匿名 2018/04/30(月) 08:17:41 

    相手の家。
    ずっとモテなかった私は、男性がバッグを持たずに財布や携帯をポケットに入れて外出することを知らなかった。
    「いきなり家に行ったら困るかな?」と聞かれたとき、忘れ物を取りに戻りたいだけだと勘違いしてしまった。まあ、指一本たりとも触れさせずに帰ったけど。

    +382

    -8

  • 37. 匿名 2018/04/30(月) 08:18:42 

    食事がサイゼリヤだったまじありえない
    ありえなかった初デート先

    +249

    -69

  • 38. 匿名 2018/04/30(月) 08:19:34 

    映画、それも野球のアニメ映画。
    なぜ?

    +186

    -10

  • 39. 匿名 2018/04/30(月) 08:19:38 

    古墳
    公園になってるとはいえ古墳に登るという訳の分からないデートしてきた
    ロマンは感じたけど運命は感じず

    +402

    -11

  • 40. 匿名 2018/04/30(月) 08:20:32 

    >>35
    ホイホイじゃなくて、そこまでのやり取りとかは普通に素敵な人だなと思って出掛けてるだけ

    +229

    -4

  • 41. 匿名 2018/04/30(月) 08:20:55 

    >>20

    うわー。高校生の感覚だね。

    +197

    -4

  • 42. 匿名 2018/04/30(月) 08:22:19 

    登山後のガスト

    +145

    -7

  • 43. 匿名 2018/04/30(月) 08:22:27 

    武家屋敷はキツかったなぁ
    興奮気味に興味ないし説明されてもね(^-^;

    +195

    -15

  • 44. 匿名 2018/04/30(月) 08:22:39 

    >>29
    え?その彼を真面目ないい人だと思ってしまった私は大分こじらせてるかも(笑)
    しかも営業の人に笑顔で付き合いはじめたばかり!みたいな事言って可愛いと感じてしまった!彼氏いない歴10年ですが…(笑)

    +31

    -61

  • 45. 匿名 2018/04/30(月) 08:22:48 

    場所ではないけどデート中に頭がクラクラして熱ぽいから帰ろう?と言ってもその後2時間付き合わされ、家に帰ったら38度
    優しいと思ってたけど自分のことしか考えてない人でした

    +480

    -5

  • 46. 匿名 2018/04/30(月) 08:23:11 

    >>40
    素敵な人だなと思えるやり取りはするのに、デートの約束の時点ではどこ行くー?どっか行きたいとこあるー?ここ行きたいんだけどー
    みたいなやり取りしないの?
    それが不思議
    そこ擦り合わせてから会えば不愉快になる事もないと思うけど

    +27

    -41

  • 47. 匿名 2018/04/30(月) 08:24:28 

    えー、私個人の趣味でいうと古墳と武家屋敷うらやましすぎる
    いいなー私はその男の人と趣味合いそう

    +413

    -11

  • 48. 匿名 2018/04/30(月) 08:25:16 

    >>34
    ネックレスカフェって?

    +223

    -4

  • 49. 匿名 2018/04/30(月) 08:25:43 

    早朝から県内の道の駅を巡った
    最初1~2箇所はお土産とか名物とか楽しいんだけどどこ行っても同じ土産。同じ野菜。
    ドライブ→道の駅&トイレ→ドライブ→道の駅&トイレのエンドレス

    +332

    -9

  • 50. 匿名 2018/04/30(月) 08:26:45 

    サイゼリヤ定期w

    +165

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/30(月) 08:26:55 

    >>44
    女なら誰でも住宅展示場連れてく男いるよ
    簡単に両親に紹介してすぐ別れる男だっている
    だからそんなのは真面目さ誠実さの証明にはならない

    +241

    -4

  • 52. 匿名 2018/04/30(月) 08:27:16 

    >>46
    いいとこ連れてってあげるねー、楽しいから楽しみにしててーって言われるんだよー。趣味あわないとワクワク感を返せってなる

    +180

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/30(月) 08:27:17 

    おいしいもの食べさせてくれるって言っておいて昼間は定食屋になってる安い居酒屋
    料理も冷凍のほうがマシってくらいまずかった。その相手とは即刻サヨナラした

    +230

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/30(月) 08:27:56 

    >>24
    男気持ち悪い

    +134

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/30(月) 08:30:23 

    美人だったら誰と付き合ってもだいたい最初は気合いの入った所連れていかれるんだよね。変な所に連れていかれるのは可愛くないからどうでもいいって思われてるだけ。

    +88

    -72

  • 56. 匿名 2018/04/30(月) 08:31:24 

    結婚チラつかせると女キープするの簡単だもんね
    住宅展示場と両親に合わせたり家族の話するのは鉄板

    +221

    -5

  • 57. 匿名 2018/04/30(月) 08:32:06 

    バッティングセンター

    +21

    -13

  • 58. 匿名 2018/04/30(月) 08:34:02 

    初めてのデートでラウワン行って半日遊んで楽しかったからいいんだけど、次の日もあそぼってなって次の日もラウワン
    いい加減飽きたわ!!!!
    それになにしたいって言われてわたし行きたいところあったから言ったらそれは2日目にしようって言われて楽しみにしてたのにラウワンだった!!

    +305

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/30(月) 08:34:51 

    駐車場。
    車で迎えにきてくれて彼の駐車場へ。
    その後車を1度も出すことなかった。

    +328

    -4

  • 60. 匿名 2018/04/30(月) 08:34:57 

    知人が初デートでホテルって言ってた。
    何もせず、ただ映画見ただけって言われたけどどこまで本当かわからないし、男も男だけどついて行く方もどうかと思った。
    初彼だったし、恋は盲目なのかな。

    +202

    -8

  • 61. 匿名 2018/04/30(月) 08:35:08 

    店予約しときます!って言われたのでワクワクしてたら、魚民だった。

    田舎住みなわけではなく、選択肢はいろいろあります…。お店とか知らなくて無難に決めたとのことです。30歳の人でした。
    私は高級レストランに行きたいわけではなく、食べるのが好きだからガッカリしました。安くておいしくて素敵な雰囲気のお店たくさんあるので、調べてほしかった。
    その人は最近仕事辞めて無職とのことだったので、私が多めにお会計しました。

    +325

    -12

  • 62. 匿名 2018/04/30(月) 08:35:32 

    彼の最寄り駅まで電車で行き、
    ドライブデート

    彼の最寄り駅まで送ってくれてサヨナラした 

    私の家まで車で30分、、
    帰りくらい送ってくれてもいいのに、、

    何回かデートしましたが、全て彼の最寄り駅まででした

    +345

    -3

  • 63. 匿名 2018/04/30(月) 08:36:42 

    私的にはアリだったんだけど、人に言うとナシでしょ!って言われたとこ↓

    保健所(HIV検査)

    付き合うと同時にプロポーズされて、結婚する前に調べて欲しいと言われて行きました。
    すごく真面目で優しい人だったから、何の違和感もなく行けたんだけど人に言うと大体引かれるw

    +406

    -15

  • 64. 匿名 2018/04/30(月) 08:36:48 

    >>58
    1日目カラオケ、2日目スポッチャ、3日目ボーリング…
    でも無理か。ごめん。

    +160

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/30(月) 08:37:23 

    >>56
    へー、勉強になった

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2018/04/30(月) 08:37:46 

    裁判の傍聴した後、何故か「死刑囚絵画展」へ。
    初デートなのに・・・泣


    +454

    -3

  • 67. 匿名 2018/04/30(月) 08:38:55 

    ファミレスが嫌なんだろうなと思って開いたらとんでもないとこたくさん出てきてびっくり。笑

    +228

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/30(月) 08:38:55 

    >>25
    うわぁ…
    全っ然いいところじゃないじゃんねー

    +66

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/30(月) 08:39:32 

    >>66
    これは意識高い系

    +182

    -5

  • 70. 匿名 2018/04/30(月) 08:40:48 

    >>63
    私も全然あり。ていうか羨ましい。
    とはいえデートで行くのはどうかと思うけどね。
    今度行ってきて、結果見せて!って言うならまだしも…

    +79

    -3

  • 71. 匿名 2018/04/30(月) 08:41:55 

    アニメイト

    高校生だったから
    仕方ない…のか…?

    +147

    -2

  • 72. 匿名 2018/04/30(月) 08:42:31 

    初めてのデートでラーメン屋さん
    ラーメン好きだからぜんぜんいいんだけど奢ってくれるわけでもなく食券自分で買ったし

    そのあとあてもなくドライブだったけどラブホ街をうろつかれてスルーしてたら別のラブホ街へ
    やたら疲れただの眠いだの言ってたから家帰って寝たら?って言ったら一緒にいたいって言われてまぁ付き合ってるしいいかなと思って行ってしまった
    車の運転上手な人だったし手が大きい人だったからちょっと楽しみにしてたんだけど下手くそだった
    極め付けはホテル代割り勘で帰り送ってくれるとかもなく1時間電車で帰った

    前に美容師さんに言われた送り迎えしてくれない男の人はやめたほうがいいよって言葉に納得した

    +500

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/30(月) 08:42:49 

    初デートの相談してたけどどこ行くか、何するかなんて全く考えてくれず丸投げ。ここ行ってみたいと言えば高いだの遠いだの文句言い出したので近くのスーパーへ。トイレ行ってくると言ってそいつから離れ、一人で帰った。

    +212

    -4

  • 74. 匿名 2018/04/30(月) 08:43:15 

    サイゼリアなんてかわいい方よ
    ちゃんと座席あるもん


    さんざん車であちこちドライブして
    それはいいんだけど
    最後に「お弁当でいはいよね」とコンビニヘ

    そいつはカルビ弁当で私はおにぎりと惣菜を買い
    コンビニ駐車場に停めた車の中で黙々と食べました
    当時若かったので何も言えなかったけど
    ありえない!!

    ありえなかった初デート先

    +372

    -5

  • 75. 匿名 2018/04/30(月) 08:46:09 

    これ見てると
    みんなはどこに行って何食べたいのかしら
    と思うわ
    好きな人ならどこでも楽しかったし、何食べても嬉しかったし
    あんまり興味ない人なら、どこに行ってもゲッと思うし、何食べても美味しくないと。

    +15

    -75

  • 76. 匿名 2018/04/30(月) 08:46:12 

    もう10年近くフリーだった人と付き合うことになって、仕事終わりで飲みに行くことは何回かあったけど、休日に待ち合わせしてデートするのは初めてでウキウキしながら待ってたら何でかスーツで登場。
    職場寄ってきた?と聞いたら私服持ってなくて…と。
    えー!32歳で私服持ってないの!?とちょっと引きながら私が行きたいって言ってた中華街へ。
    肉まん食べようと提案して、1番大きい肉まんが食べたくて探し歩き、買ってもらって食べながら歩いてた。
    私は食べるのに夢中で彼について行ってたんだけど、気づいたら駅。
    え?なにもう帰宅?とびっくりして、あ、この人デートとか慣れてなくてデートのしかたがわからないんだな…と悟った。
    まぁ、その半年後に結婚したんだけど。
    5年経つけどいまだにあの時のデートはないわー不慣れにも程があるでしょとネタにしてます。

    +370

    -16

  • 77. 匿名 2018/04/30(月) 08:46:54 

    >>74 訂正 いはいよね→いいよね

    +21

    -7

  • 78. 匿名 2018/04/30(月) 08:49:19 

    ネットで知り合った会ったことない人にお茶しようよって言われて勝手にスタバとか街中のカフェかなーと思ってたら町外れのガストを提案されて車で迎えに行くよと言われた。いい大人が初デートでファミレスにも引いたし、車乗るのが嫌で現地集合にしたいと言ったらデートOKしたのに車嫌がるのはおかしいとか文句言われた。

    +192

    -10

  • 79. 匿名 2018/04/30(月) 08:49:44 

    >>76


    というノロケ

    +214

    -13

  • 80. 匿名 2018/04/30(月) 08:50:17 

    初めてデートでご飯食べて、そのあとどこ行きたい?って聞かれて行ってみたいところがあったから言ったら行こうかってなってた

    でも近くに彼氏の友達とその彼女がいるらしく合流
    結局4人で遊んだからわたしの行きたかったとこには行けなかった

    でも楽しかったからよかったんだけど、彼氏の友達は彼女の分も入場料とか払ってあげてたんだけど私たちはきっちり自己負担
    うらやましいなって思ったしおまえにはプライドないのかって思った!!

    +250

    -4

  • 81. 匿名 2018/04/30(月) 08:50:48 

    映画見に行こうと言われ、図書館。
    「ここタダで映画見放題だし、エアコン効いてていいよね〜」と言われた。
    ちなみに図書館行く前にお祭りやってて出店で何か食べようとなって、かき氷(100円)のみ。
    ちなみに相手中高生ならわかるけど、30手前

    +379

    -5

  • 82. 匿名 2018/04/30(月) 08:51:05 

    初デートはランチだけでバイバイ

    あり +
    なし −

    +602

    -16

  • 83. 匿名 2018/04/30(月) 08:52:01 

    初デートで回転寿司(not100円寿司)

    いい +
    嫌だ −

    +471

    -75

  • 84. 匿名 2018/04/30(月) 08:53:41 

    丸亀製麺。
    300円もしないうどんで帰りにキスされそうになった。

    +298

    -30

  • 85. 匿名 2018/04/30(月) 08:54:27 

    >>81
    ありえな過ぎて思わずマイナス押してしまったよ…

    +167

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/30(月) 08:55:51 

    相手がハマってたハーレーとかの集まりに連れて行かれた!
    事前に言われたわけでもなく、行き先もバイク運転しながら告げられた。
    デートの為にオシャレしてミニスカートだったので、その格好でバイクの後ろに乗せられる時点ではぁ?と思ってイラついた。
    男性ばかりだったし私はバイク全然興味ないし、真夏に外で暑いし全然楽しくなくて一人端の方で終わるの待ってたら彼はそれが気に入らなかったらしい。
    後日私から振った時、この日の態度をなじられて調子に乗ったワガママ女だと言われた。
    後々わかったんだけど彼女いたことなかったらしく、バイク仲間に女といるところ見せたかったみたい。マジでうざい。

    +435

    -3

  • 87. 匿名 2018/04/30(月) 08:57:05 

    初デートでまだ付き合ってもいないのにラブホ。
    お互いすごい好き同士なら気持ち的に有りなのかもしれないけど、私はまだ全然その気無かったから、その後二度と会わなかった。

    +261

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/30(月) 08:57:06 

    >>74
    私も。さんざん車でブラブラして夕飯ご馳走するよって言ってセブンイレブンのサンドイッチを車内で
    食べた。40歳過ぎてるのに。

    +361

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/30(月) 08:59:29 

    お互いに歌うことが好きだったから食事のあとカラオケ!それはかなり良かった!盛り上がったし歌も聞けたし。そのあとどうするか話してておしゃれなカフェでコーヒーでも飲んで帰りたいなぁと思ってたらホテル行きたいと言われそこで終わった

    +232

    -2

  • 90. 匿名 2018/04/30(月) 08:59:45 

    >>35 そりゃ貴女が性格悪いから嫌われてるだけよ 

    付き合うにしてもある程度ホイホイついてかなきゃどんな人柄かわかんないじゃない
    良し悪しは何事も経験でしょ
    こうやってネタに出来る日も来るんだし

    +88

    -9

  • 91. 匿名 2018/04/30(月) 08:59:51 

    なんだ

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/30(月) 09:00:17 

    初デートで葉山の海で知り合いの船に乗ろうって言われて、初っ端からそんなアクティブなのは無理って思った。しかも知り合いの船って。

    +17

    -49

  • 93. 匿名 2018/04/30(月) 09:00:50 

    友達の紹介で知り合った人と、映画行こうと誘われて今上映中の映画何あるのかなー?相手に何系が好きか聞こうとした矢先に、もうすでにチケット取ってると。
    まっっっつたく興味ない映画で半分以上寝たわ。
    その後ご飯行って、昔のバイト先の女の子がブスだった話を延々とされて同じ女性として腹が立った。
    その後フェードアウト。

    +341

    -2

  • 94. 匿名 2018/04/30(月) 09:01:28 

    TULLY'S COFFEE
    彼氏税理士なのに

    +14

    -90

  • 95. 匿名 2018/04/30(月) 09:02:50 

    フロリダディズニーランド
    ここに行こうと最初、言われたとき
    えっ?と思った。
    待ち時間とか何しゃべろうか
    家で考えてたくらい

    もっと付き合って少したってから行くとこだよ‼
    でも、海外旅行って相手の男性の性格がわかると思う。
    人任せの頼りない奴たまにいるから

    +11

    -57

  • 96. 匿名 2018/04/30(月) 09:03:04 

    会った瞬間にきつい口臭。牛タンランチ食べたあと無駄に駅の周り歩かされる。この間ずっときつい口臭。夜景見に行ったらキスしていい?と聞かれて断ったら私をその場に置いて帰ろうとした。最悪でした

    +321

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/30(月) 09:03:19 

    マックで しかもお会計の時
    ドヤ顔で 今日は奢っとくよって言われた。(-_-)

    +291

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/30(月) 09:03:22 

    >>66
    裁判の傍聴は千原ジュニアが言ってたやつやん。
    リアルな人間ドラマが見れて面白いらしい。

    +88

    -3

  • 99. 匿名 2018/04/30(月) 09:05:31 

    お昼にすき家に連れていかれ
    夜はラーメン屋さん
    別れました

    +73

    -7

  • 100. 匿名 2018/04/30(月) 09:05:52 

    待ち合わせを私の家近くの駐車場で、彼氏が車で迎えに来た。私はドライブに連れてってくれるんだろうなと思い、楽しみにしてたら、車に乗ってもなかなか出発せず、駐車場に停めたまま、2時間くらい話して、じゃあね。て帰った。おなかもすいたしノドもカラカラ。。マジでありえなかった。

    +281

    -4

  • 101. 匿名 2018/04/30(月) 09:07:10 

    楽しいところだよ〜と連れて行かれたのが競馬場。
    興味無いし入り口付近に居たポニーに一瞬癒された以外は苦痛だった。
    そして彼は負けたみたいで最後の方はイライラしてた。
    腹が立ったので後日2回めのデートで、甘いもの苦手な彼を美味しいお店だよ〜とスイーツ食べ放題に連れて行き、目の前でケーキ20個食べてやった。
    彼はポテトだけ食べてた。

    そんな彼となぜか10年付き合い今はダンナです。
    ギャンブルは辞めてもらいました。

    +270

    -46

  • 102. 匿名 2018/04/30(月) 09:08:51 

    はじめての食事で焼き肉いって、それはよかったんだけど、そのあと、「○○ちゃんの家いく? 両親とか会いたいし紹介してよ」としつこかった。
    まだ付き合ってもないのに紹介?と意味わからなくて断って違うとこいった。
    この男はないわ~考えがおかしい。と思ったけど、なぜかそのあと何回も会ってくうちに、好きになってしまい今付き合って二年。
    少しズレてるけど、実はとんでもなく良い性格の男だった(笑)

    なので、おかしい、ありえない変な人、、と思っても何回か会ううちに覆がえされていくということもあると言うことをみんなに知ってほしかった(笑)

    +29

    -58

  • 103. 匿名 2018/04/30(月) 09:08:57 

    相手側の最寄駅に近い場所でラーメン行こうって言われて、すごく嫌だった。そこに行くまでに電車乗り継いで1時間半くらいかかるのに。面倒でお金も時間もかけたくないんだろうなと思ったらこっちも面倒に思えて一気に冷めた。

    +224

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/30(月) 09:10:07 

    >>94
    え、タリーズよくない!?

    +163

    -8

  • 105. 匿名 2018/04/30(月) 09:11:46 

    >>41
    高校生でもそれはない
    中学生レベルでしょ

    +77

    -4

  • 106. 匿名 2018/04/30(月) 09:14:28 

    隠してる自分の趣味を知って欲しいって事でアニメイトへ…

    +85

    -2

  • 107. 匿名 2018/04/30(月) 09:14:32 

    神社仏閣好きで、すごい山や石段のお寺にも行くけど、合わない服装でパンプス履いてるのは必ず彼氏連れ。
    勝手に連れてこられたんだろうな、この後彼女キレるな、と思いながら見ている。
    眺めはいいけど山寺ですよ。

    +276

    -3

  • 108. 匿名 2018/04/30(月) 09:19:33 

    相手の家
    親兄弟みんな待ってるから~ と言われ
    しかも実家は車で3時間の距離
    実は今日体調不良で… と言い訳して帰ろうと思ったら「うちで休めばいいよ とにかく行こう」と強行
    怖くなりトイレ休憩で父親にSOS(いい年して恥)
    何とか休憩を引き伸ばして父が来るまで待ってた
    相手が段々イライラしてきて「もう行くっつんだよ!ふざけんなテメエ!」とブチ切れた所で父親登場
    マジでヤバかった…

    +439

    -3

  • 109. 匿名 2018/04/30(月) 09:19:39 

    >>101
    似た者同士でお似合い

    +143

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/30(月) 09:21:58 

    >>23
    ごめんどういう意味??

    +124

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/30(月) 09:22:26 

    モテる人って今度どこどこ行かない?って予め打診してくれるよね
    いいレストラン予約したとかならドレスコードあるってわかるように伝えてくれるし、アウトドアとか体力いるものは当然企画ありきでデートの約束するし
    気遣いができるからモテるんだろうな

    +343

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/30(月) 09:28:09 

    漫画喫茶。しかも個室が別。
    一緒にいるのが嫌なのかとショックを受けて、それっきり会わなくなった。

    +226

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/30(月) 09:30:43 

    友達の彼氏から紹介された人

    連絡先を友達づてに交換して
    ラインのやりとりとか無しにいきなり電話してきて、ラーメン食べに行かね?と。

    初対面でラーメンはちょっと…と言ったら、
    びっくりドンキーになった。
    別にいいんだけど、相手は結構年上で30代半ばくらいだったから残念な気持ちになった。

    食事中の会話も、ゲームの話とかアメブロ?の話でわたしは興味のないものばかり

    二度と会うことはありませんでした。

    +217

    -3

  • 114. 匿名 2018/04/30(月) 09:31:01 

    >>37
    安くて美味しくて普通にサイゼリヤが好きだから付き合ってる時は自らリクエストして行ってたw

    +104

    -9

  • 115. 匿名 2018/04/30(月) 09:34:38 

    古墳はありじゃない??

    +154

    -2

  • 116. 匿名 2018/04/30(月) 09:34:51 

    電機店。
    おいおい…と思ったけど、向こうは付き合うの初めてって言ってたし、逆に浮気とかの心配しなくて良さそうだなって気持ちの方が勝ったので特に冷めたりはしなかった。

    私も行きたい所があったら、遠慮なくここ連れてけっていうタイプなので相性は良かったのかもしれない。

    +45

    -5

  • 117. 匿名 2018/04/30(月) 09:43:12 

    昼マクドで割り勘
    パチンコ
    買ったから夜は奢るよ!→セルフうどん

    惨めな1日だった。

    +276

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/30(月) 09:49:06 

    くっそー…夫との初デートサイゼリアだった…

    +118

    -8

  • 119. 匿名 2018/04/30(月) 09:50:01 

    一蘭

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/30(月) 09:51:35 

    ごくたまにトレッキングでフワフワのスカートとかヒール履いてる女の子見かけるんだけど、主さんみたいに男に無理やり連れてこられたからなんだと今分かった

    +354

    -2

  • 121. 匿名 2018/04/30(月) 09:53:59 

    みんな聞いてよ!
    よく考えたら私学生の頃から結婚するまで、ほぼ全員初デートがサイゼリアなんだけど!!!!

    +320

    -4

  • 122. 匿名 2018/04/30(月) 09:57:44 

    その当時J2だったサッカーチームの
    オフィシャルグッズのお店。
    サッカー全般に興味がない私は苦痛だった。

    +106

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/30(月) 09:59:54 

    何も説明もなくマックのドライブスルーに入ったな…と思ったら自分だけ、ハンバーガーとポテト買って、ジャスコの屋上駐車場に車停め一人でモグモグと食べ出した。

    ほんとに子供っぽくて、自分勝手でないわ…と思ってすぐ解散させました

    +289

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/30(月) 10:03:08 

    >>61
    えー無職男のくせに
    女性とデートするなんてあり得ない!!

    +176

    -5

  • 125. 匿名 2018/04/30(月) 10:04:05 

    >>29その時に書いてた年収みてつきあいはじめたのかな?笑笑

    +77

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/30(月) 10:04:25 

    最初は私の行きたい鉄板焼きランチに付き合って貰ったから奢って、次は彼の好きな天体感想出来る施設に行ってご飯ってなったらサイゼリア連れていかれた
    実家暮らしで金銭感覚違うの理解してたけど、自営業の方で学生相手とかの職業にので感覚が幼稚過ぎた

    +16

    -10

  • 127. 匿名 2018/04/30(月) 10:10:42 

    サイゼリヤ別にいいけど、初回くらいはお洒落なイタリアンとか、少し良い焼き肉やさんとか行きたいよね。
    付き合ったあとなら、サイゼリヤでも全然良いよ。

    +274

    -4

  • 128. 匿名 2018/04/30(月) 10:13:31 

    ちょっと!
    サイゼリアはね昔私の地元にそれまで無くてオープンしてからすごいハマったんだから
    初デートでも全然ありよ


    それより気合い入り過ぎて初デートに凄いかしこまった敷居の高そうなレストラン予約されて
    サプライズとか知らないからからデニムにラフなカットソーで行って恥ずかしかった
    しかも誕生日だからってスタッフが歌ってくれたんだけど馴染みがないのでその状況が可笑しくて笑いをこらえるの大変だった

    +59

    -20

  • 129. 匿名 2018/04/30(月) 10:13:49 

    >>88
    私も。
    さんざん環状線を
    ぐるぐる回っただけのドライブデート。
    休憩はスーパーの駐車場で
    350mlのお〜いお茶を
    ドヤ顔でご馳走された。

    +204

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/30(月) 10:15:56 

    20年前北鎌倉 お寺巡り
    理科教員の彼が
    地質と歴史を8時間熱く語ってくれた
    おしゃれな場所でランチとかなく
    つまらない校外学習








    +98

    -7

  • 131. 匿名 2018/04/30(月) 10:17:21 

    >>108
    そのあとどうなったのかめっちゃ気になる

    +139

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/30(月) 10:23:14 

    墓地
    こいつは頭おかしいと思い、以後シカトした

    +202

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/30(月) 10:25:23 

    清潔感のない食堂

    友達は彼氏とおしゃれなイタリアンとかなのに、何で私だけこうなんだ?と泣けた

    そいつは社会人だったが、いかんせん吹けば飛ぶような小屋みたいな会社勤務だったから

    +162

    -4

  • 134. 匿名 2018/04/30(月) 10:28:38 

    >>114
    私もサイゼで全然OKだわ。
    お値段が高い所苦手てだし。

    +54

    -20

  • 135. 匿名 2018/04/30(月) 10:30:04 

    初デートで何故か彼の同僚宅。。
    彼は同僚と仲良く会話が弾むけど私はついて行けず。
    その帰り道夜景を見てムード作ろうとしたらからアホくさくなって二度と会わなかった。
    私から好きになったけど一気に冷めた。

    +180

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/30(月) 10:40:20 

    くそ暑い真夏に冷房が効かない軽でドライブ

    私は車酔いするタイプだし日焼けするのもすごく嫌なので最悪のデートだった。

    そして着いたのは寂れたサービスエリア
    屋台でよく分からない肉の串食べて帰った。

    +196

    -2

  • 137. 匿名 2018/04/30(月) 10:42:59 

    昨日、池袋サンシャインシティのプラレール博

    。。。。_| ̄|○

    +111

    -4

  • 138. 匿名 2018/04/30(月) 10:47:07 

    >>59

    地味に1番嫌かも(笑)

    +114

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/30(月) 10:49:21 

    初デートは公園でした。
    休日に行ったのでちっちゃい子たちが、わーわーうるさかったし、彼が今からあっちから走るから
    タイム測って!と言われ測らされましたw
    なんだったんだろう、あの時はw

    +220

    -2

  • 140. 匿名 2018/04/30(月) 10:54:11 

    おばさんの意見なんだけどわざと安いところに連れて行って彼女の反応をみてることもあると思う。
    それで嫌がる女の子はお金がかかる子だなと判断してるかもね。
    そんな男ばかりじゃないかもしれないけど中にはいると思うよ。

    +18

    -48

  • 141. 匿名 2018/04/30(月) 11:10:15 

    >>13
    うわぁ…。でもその人の生活圏が初回でわかってよかったんじゃないの。

    +38

    -2

  • 142. 匿名 2018/04/30(月) 11:12:28 

    ランチが車の中でパン。

    +91

    -2

  • 143. 匿名 2018/04/30(月) 11:13:01 

    ここ見てると相性の問題もあるね。
    古墳でも楽しめる人もいればボルダリングでも楽しめる人もいそう。
    私はボルダリングは嫌だけど古墳もサイゼも全然大丈夫だ。

    +23

    -31

  • 144. 匿名 2018/04/30(月) 11:23:00 

    >>143
    いや前もってボルダリングってわかってればいいけどさ、知らされなくてお洒落してたら、運動得意でも嫌じゃない?

    +247

    -1

  • 145. 匿名 2018/04/30(月) 11:25:00 

    駐車場でコンビニ弁当はワロタww

    +179

    -1

  • 146. 匿名 2018/04/30(月) 11:28:17 

    目的地を決めてなくてとにかく歩き回った
    2時間とかもっと。
    疲れた
    結局周辺を調べて向かったのがイオン。
    その後1度もデートせず2ヶ月くらいで別れた

    別れて数年後にこっそりTwitterを見たらその後に付き合った彼女との性(行為)について書いてて、まじで別れてよかったと思った
    もしそのまま付き合ってたら自分も書かれるところだった!!

    +191

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/30(月) 11:35:49 

    >>118
    なぜ結婚した

    +47

    -4

  • 148. 匿名 2018/04/30(月) 11:37:06 

    >>140
    そんな小細工しかけてくる小物男こっちから願い下げだわ

    +128

    -3

  • 149. 匿名 2018/04/30(月) 11:42:07 

    サイゼもだけどさ大人になっても中高生の初デートみたいなことする人は何なんだろう?
    サイゼが悪い訳じゃないんだよ。普通に行くし。初デートで悪気なしに選んでいるのが逆に怖い。
    既に書いてあったかど予めどこどこ行くからこういう服装の方がいいよと言わない人はサプライズのつもり?私なら仕事も出来ないんだろうなという印象しか受けない。

    +183

    -3

  • 150. 匿名 2018/04/30(月) 11:42:25 

    知り合いから紹介された一回り上の男性との初デート
    家の近くまで迎えに来てくれ(うるさい赤いスポーツカー)
    CoCo壱でカレー食べ(駐車場代わたし、カレー彼の奢り)
    水族館に行って、割り勘
    遊園地が隣接されてるところで
    「お化け屋敷平気?元カノが怖がりでさーめっちゃビビってて笑笑」と言われ
    観覧車に乗ったらそれも割り勘!!!
    帰り道に
    「道詳しいんだね?」と言うと
    「元カノがこの辺住んでてさぁ!」
    ラーメン食べたらそれも割り勘(自分の食券だけ買って待たれてた)

    仕事の話をすると
    「元カノもその仕事してたよー」
    大学名聞かれたから答えたら
    「元カノと一緒だ!」

    元カノ元カノうるさくていらいらした

    紹介者(男)の前ではいい子ぶってる?ようで
    いい子でしょ!女の子にお金出させないし!
    と言われたけどそんなことなかった!

    +217

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/30(月) 11:49:50 

    デート先というか、彼氏の地元のお祭り

    片道3時間かけて電車で彼氏の最寄り駅まで行った。
    祭りの開始に合わせて18時頃に指定された。
    21時前には解散し、また3時間かけて帰った
    まじで祭りのためだけに呼ばれた。
    その前にお茶とか、夜ご飯とか食べる提案が欲しかった。
    車も持ってたし、数十分で着く大きな駅まで乗せてくれてもよかったのに。

    +186

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/30(月) 11:49:53 

    イオンモールのフードコートでした!
    まじありえない!

    +119

    -5

  • 153. 匿名 2018/04/30(月) 11:52:19 

    車で連れていかれたのはディズニーランド。
    盛り上がるような話題もないし、どこ行っても混んでるし待ち時間が苦痛で仕方なかった。

    +70

    -11

  • 154. 匿名 2018/04/30(月) 12:01:41 

    告白されたはいいけど、よく中身を知らない同級生だったので一度デートする事へ。車を買ったのでドライブがてらご飯に行きたいとのことで迎えをまっていると、てっきり車で来るかと思いきやバイクできた。彼女をバイクの後ろに乗せるのが夢だったとか言って。この時点で彼女ではないし、車の話はどこいった?とイライラ。
    ヒールだしスカートだし頭はアップだしで仕方なく髪も下ろしてデニムにスニーカーのラフな格好に着替えた。
    そして連れて行かれたのがまぁまぁお高いレストラン。もちろんドレスコードに引っかかりますよ。
    その他ちぐはぐな事がその1日で多くてそれっきり。

    +225

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/30(月) 12:02:56 

    この手のトピ大好きで欠かさず読むんだけど、毎度毎度かぶった話もなくありえないデートばっかりで驚かされる

    +230

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/30(月) 12:06:15 

    何度か食事に誘われて面倒になって一回くらい行ってやるかと思ってOKした
    「店探して予約しときます!苦手なものってありますか?」と聞かれたので、
    「辛いものは食べられないんだ」と答えたのに、当日連れて行かれた先がタイ料理屋

    あのさぁ

    +291

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/30(月) 12:08:24 

    じゅうじゅうカルビ

    お金は彼氏が出してくれたけど、どのくらい食べたらいいかわかんないょ。

    食べ放題!

    +6

    -28

  • 158. 匿名 2018/04/30(月) 12:21:04 

    6年ぐらい前に歳下のブサメンと付き合うことになって、なんかいちいち自慢してくる人だった。
    親が社長だからさ~(めっちゃ小さい土木かなんかの自営業)
    飼ってる猫ロシアンブルーだから高いんだよ!
    (昔友達が飼ってた猫もロシアンブルーでしかもノラだったから高いっていう印象ない)
    で、朝から会いたいと言われてデートすることになったんだけど、その日24時間テレビがあるから夕方には絶対帰りたいと何回も言って約束して会うことにしたのに結局くだらない所に連れてかれて夕方になっても帰してくれず、行きつけのおいしい鉄板焼き屋さんがあるから行こうと夜ご飯に連れていかれ。
    なんか常連ぶってそこの店員とドヤ顔で話してて、俺すげーだろアピール。
    こんな安くてたいして美味しくもない店に連れてこられて、24時間テレビも観れなくて、会話もないし本当に嫌だった。

    +186

    -6

  • 159. 匿名 2018/04/30(月) 12:28:14 

    ラブホ。2回目もラブホ

    +43

    -3

  • 160. 匿名 2018/04/30(月) 12:29:44 

    >>158
    その男イラつく。
    そして
    24時間テレビ愛がすごい。

    +330

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/30(月) 12:30:16 

    >>156
    似たようなことあった!(笑)
    苦手なものある?って聞かれて、パスタが苦手って言ったのに当日イタリアンに連れて行かれた(笑)

    +190

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/30(月) 12:50:31 

    高校生の時に大学生とデートすることになり
    普通に食事したり観光スポット回ったり爽やかデートだったのに

    帰りの車の中でやたら身体を触りだしてきて
    キモいから「やめてください」的な感じで拒絶したら『今日使った金全部返せ!』ってキレて服引っ張られて破れた
    こちらは怖いしむかつくはでパニックだけど
    「ほら返せばいいんだろ!」って五千円投げた

    車降りる時に『これ洋服代』ってさっきの五千円差し出してきた
    馬鹿かこいつ
    のこのこデート行った私もよくないけど本当にこいいう奴おるから気をつけてね

    +264

    -2

  • 163. 匿名 2018/04/30(月) 12:52:15 

    知人に紹介された男性と会うまでのLINEで、初デートまで何が食べたい?って話してイタリアンいいねって話し合っていたのに、当日はなぜかお好み焼き屋さん。
    お好み焼きでも別にいいけど、イタリアンのつもりだったから、なんで?疑問でした。
    彼はイタリアンの気分ではないと言っていた…
    全然話も盛り上がらなくて、全然楽しくなかったのに、今から家に来ないかとか、今度ごはん作ってほしいとか言われて…あ、もう無理!と思いました。
    今日は仕事がしんどくて疲れたからと言って解散してもらい、お礼のメッセージだけは送りましたけど、その後は二度と会いませんでした。

    +148

    -3

  • 164. 匿名 2018/04/30(月) 13:00:36 

    小さな神社のお祭りに行って、イカ焼き食べて(私は食べなかった)
    「なんか腹が痛くなってきた、さっきのイカ焼きに当たったかな、ちょっと休ませて」
    と言われラブホに連れ込まれそうになった。お大事に、と言って車降りた。
    そこから一人で帰るの大変だったけど、もう1分でも一緒にいたくなかった。

    +207

    -2

  • 165. 匿名 2018/04/30(月) 13:01:08 

    27歳の時、職場の男にデートに誘われて車に乗ったら、寂れた田舎のジャスコの駐車場に着いた。
    男が「ちょっと待ってて」って言って買いに行ってきた物は値下げシールの貼られた蒸しパン。
    駐車場の車の中でそれらを食べ、ちょっと話をしてから車中でHして帰ろうと言われた。
    こんな男にこんな扱いを受ける自分が惨めだった。

    +300

    -3

  • 166. 匿名 2018/04/30(月) 13:03:38 

    やよい軒

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/30(月) 13:11:50 

    みんなもうデートなんてしなくていいよ、泣けてきたよ
    わたしもデート誘われたけど、気が乗らなくなってきた
    どうやって断ろう

    +204

    -4

  • 168. 匿名 2018/04/30(月) 13:18:34 

    >>86
    それは男がクズだね~^_^;
    バイク仲間に女といるところ見せたいって…
    底が浅いというかチョロいというか……。

    +108

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/30(月) 13:24:52 

    いきつけの居酒屋があるから任せてと言われて任せたら一休(都内で1番安い学生御用達の居酒屋)だった
    周り学生しかいないのに仕事の話するの辛かった…周りの目が非常に痛かった
    しかもそれなりおしゃれしていったのに、相手は中学生みたいな服装でほんとに恥ずかしかった

    +163

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/30(月) 13:32:16 

    ラーメン屋

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/30(月) 13:33:40 

    ラブホ
    100年の恋も醒めるわ

    +76

    -1

  • 172. 匿名 2018/04/30(月) 13:35:14 

    >>66
    ごめん面白そう。

    +16

    -6

  • 173. 匿名 2018/04/30(月) 13:51:45 

    とっておきの古墳

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2018/04/30(月) 13:56:05 

    クリスマスイブに初めてのデートで吉野家に連れていかれた

    話してるときに吉野家行ったことないから一度行ってみたいとは言ったけどまさかクリスマスの初デートで連れていかれるとは思わなかったw周りはサラリーマンとかおじさんだらけだったよw
    19歳頃のことで、私も彼も社会人だったけど彼は私が初彼女だったらしい。

    +96

    -5

  • 175. 匿名 2018/04/30(月) 14:07:12 

    ラーメン屋
    ケチで割り勘だった。
    割り勘が嫌ではなく気持ちよく出してくれよ!

    +69

    -2

  • 176. 匿名 2018/04/30(月) 14:08:34 

    >>63
    相手の方の真剣さが伝わってきて羨ましいです。
    私は逆に付き合う時に検査して欲しい方なのですが、中々言い出せませんからね。

    +31

    -2

  • 177. 匿名 2018/04/30(月) 14:15:26 

    >>108

    お父さん来てくれて良かったね。山口メンバーの事件といいトイレでSOSって大切ですね。

    +207

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/30(月) 14:19:58 

    >>133

    わかります。私はみやもとむなしっていう食堂でした。友達はちゃんとしたデートをしてきてるのに、なんで?ってなりますよね。デートでどこに行ったか聞かれるのが恥ずかしい。

    +93

    -1

  • 179. 匿名 2018/04/30(月) 14:28:01 

    >>149

    そうそう‼サイゼにかなり拒否してるわけではない。ファミレスは中高生でいっぱい行ったし、これから子供を産んだらまた行くことになる。
    大人のデートはおしゃれなレストランがいいし、ましてや初デートでファミレスだとこれから先が思いやられるんだよね。

    +116

    -4

  • 180. 匿名 2018/04/30(月) 14:48:07 

    夫との初デートはマック。
    付き合いが長くなるほどグレードアップしてきて、13年目の今は高級ホテルの食事に連れていってくれる。

    +31

    -30

  • 181. 匿名 2018/04/30(月) 15:09:21 

    どこかは忘れたけどものすごい山奥の、かなりの段数の石段を登って分入らないと行けない古寺に連れていかれた。
    寺院巡りとかは嫌いじゃないけど、初デートだったから気合入れてワンピースで可愛いヒールとか履いてた上に当日は雨。
    ずんずん先に登って置いてかれて悲しかったな。
    前もって行き先を言ってくれてたらそれなりの格好をして行くのに、どうして秘密、とっておきの場所なんだ、を信じ切ってしまったんだろう。

    +138

    -1

  • 182. 匿名 2018/04/30(月) 15:14:12 

    初デートはサイゼリヤやガストによく行ってたけどなぁ。

    +2

    -14

  • 183. 匿名 2018/04/30(月) 15:18:21 

    私の両親の話ですが…
    初デートがタケノコ掘りだったそうです。
    しかも、「いい場所知ってるよ」と言う父が案内した場所は、父の実家の庭の隅にある小さな竹林の中。
    初めて聞いた時は大笑いしましたが、今思えばよく母は父と結婚したなぁと思います。

    +166

    -2

  • 184. 匿名 2018/04/30(月) 15:30:14 

    前の彼氏と数年前のGWに初デートで東京タワーに行った。
    ものすごい人で、2時間待ちくらいだった。
    諦めて他のところに行こうと提案するも、絶対上りたいと元彼はゆずらず、エレベーターではなく外階段で上まで行く方法だったら並んでないからそっちにしようと押しきられた。
    ピンヒールで一生懸命階段を上る中、彼氏はどんどん先にいっちゃって、最終的に一人ぼっちで頑張るしかなかった。周りのカップルや家族連れが階段から景色を見ながら楽しそうにゆっくり上っていくのを見て泣きそうだった。
    やっと頂上に着いたら「オレ今日ブーツなんだけど、なんで階段上らなきゃいけないワケ?」とまさかの逆ギレされた。
    ごめんね、と謝りながら彼氏の分のジュースをおごって一緒に飲んだんだけど味がしなかった。

    +211

    -1

  • 185. 匿名 2018/04/30(月) 15:34:45 

    付き合う前に初めて行ったのはカラオケで、付きあってから初めて行ったのはポケモンの映画だった(笑)
    どっちも私が行きたいって言ったし楽しかったけど、今思うと初デートがポケモンの映画見に行くとかまったくムードないなとちょっと反省してます

    +28

    -9

  • 186. 匿名 2018/04/30(月) 15:37:47 

    好みのイケメンだったらボルダリングでもガストでも吉野家でもパチンコでも競馬場でも何でもいいやw

    +12

    -19

  • 187. 匿名 2018/04/30(月) 15:39:47 

    >>111
    逆に変なデートする人って友達と遊ぶ時どうしてるんだ?
    と思う
    普通に友達と遊ぶ時でも事前の打ち合わせとかするだろうに・・・

    変にデートは相談なしでプラン考えないと、って思っちゃうのかな

    +70

    -1

  • 188. 匿名 2018/04/30(月) 15:44:23 

    朝6時に駅に集合して相撲部屋の見学
    力士の名前や技の名前を、小さな声で一生懸命説明してくれる彼氏の瞳がすごくキラキラしてて(あぁ可愛いなぁ)と思ったけどむちゃくちゃ眠かった
    炊き出し?のちゃんこを力士の人たちと並んで食べてサイン色紙もらって帰ってきた
    「来月は●●部屋に見学に行こう」と誘われたけど断り、その後別れた

    +170

    -2

  • 189. 匿名 2018/04/30(月) 16:19:59 

    事前に行く場所伝えない人ってなんなんだろうね?
    女性はサプライズ好きだからとでも思ってるんだろうか。
    せめて歩きやすい格好で来てねくらい言えないのか。

    +114

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/30(月) 16:33:55 

    初デートで気合い入れてメイクしてワンピース、ヒール、ヴィトンのバッグで行ったら汚いラーメン屋連れていかれた。もちろん割り勘。そして「ここまずいね。」だって!こんな人のためにお洒落したのバカみたいだった。

    +173

    -1

  • 191. 匿名 2018/04/30(月) 16:36:02 

    ドヤ顔で言ってるけど、類友何だよなぁ。
    その程度の人間だと思われたらそうなっただけで、マトモなルックスならマトモな相手捕まえるしそんな事にはならない。

    +2

    -41

  • 192. 匿名 2018/04/30(月) 16:48:25 

    司法試験合格してて、これから弁護士か検察になるっていう人紹介されたんだけど、こんな高スペックなのに彼女いないんだーって不思議に思ってた。
    食事して理由わかった。
    彼がイタリアン行きたいって言いだして行ったんだけど、メニューは自分が決まったら店員呼ぶし、こっちは決まってなくて焦った。会話は全て自分がいかに凄いか。司法試験受かるまでどんだけ大変だったか、弁護士になったら年収いくらもらえるとか延々自慢話。極め付けは、会計時に、別に僕今いくらもらってるから支払ってもよかったんだけどね。だってw支払うそぶりもなかったのにw
    その後ターリーズ行ったんだけど、お茶代でも同じこと言ってたわ。
    高スペックなのに彼女出来ないのわかった。

    +223

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/30(月) 16:56:12 

    2月に外の屋台の立ち飲み屋。でっかいストーブ置いてあったから、当たってたらお気に入りのコートが焦げた。その後、カラオケ行ったんだけど触ってきてキスされそうになった。
    まじであり得ない。

    +92

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/30(月) 17:18:24 

    二人で居酒屋デート
    ここまでは普通だけど、酔っ払って大人の玩具売ってる店に連れてかれた。買わなかったけど
    私当時21の大学生、相手はバツイチの32
    世間知らず過ぎて押されて付き合ってしまった

    +77

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/30(月) 17:22:45 

    33歳、同窓会で再会した同じ歳の彼氏との初デート。
    「飲もう」と言われて缶ビール買って付いて行った先が、まさかの彼の実家だった。
    しかも母親在宅。
    「気にしなくていいよ〜」と言われるまま、
    彼の部屋へ。33歳で実家暮らしにもビックリなんだけど、母親がナス蒸したつまみを出してきてくれて、親の年金をアテにして暮らしていることも判明。
    いくら同級生で懐かしかったとはいえ、付き合う前にちゃんと調べておかなきゃダメですね。

    +113

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/30(月) 17:24:14 

    >>160 好きなジャニが出てたんじゃないかな笑?

    +23

    -1

  • 197. 匿名 2018/04/30(月) 18:36:15 

    初デートでお昼時、ラーメンにはまってることを話したら
    「俺ラーメンにはかなりうるさいよ?よし、あそこ連れてく」
    みたいな流れになり、何系の何て店か聞いたけど「多分絶対知らない」としか答えず。
    あんまりラーメントークが広がらないことに違和感を感じてたらお店に到着。
    着いたお店がラーメン花月www会社の駅にも地元駅にもありますけど…。
    その後の会話も、俺それ知ってるマウント系ビッグマウスが寒すぎてそれっきりです。

    +137

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/30(月) 18:36:36 

    >>39

    埼玉県のですか!?

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/30(月) 18:42:35 

    某山の上のレストランでデート。
    夕暮れの薄暗い道を車で登ったんだけど、途中濃い霧にあって視界が包まれてしまい、道も間違えてしまったらしい。いつまで経っても着かず、口数は減り、私はこのままどこか知らない山奥へ連れていかれ埋められるんじゃないかって恐怖でほんとうに生きた心地がしなかった。初デートてお互いまだ良く知らない状態だったので。
    その後無事に着いてご飯食べて夜景見て帰りましたが。
    霧と迷った山道で事故らないよう集中してて殺気立っていたようだ。

    +61

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/30(月) 18:47:01 

    >>62
    私と似てる!
    私も全部、男の最寄り駅でした。
    集合も解散も全部(笑)
    しかも、私がたまには違う駅で(中間地点)待ち合わせしようと言ったら「何で?何かあるの?」と色々聞かれ、もう面倒臭いと思いフェードアウトしました。
    何で自分の最寄り駅中心なのよ。こっちは電車で一時間かけて行ったのに

    +100

    -3

  • 201. 匿名 2018/04/30(月) 19:00:47 

    あんまし食欲無かったから私はあまり食べず向こうはバクバク食べて結果割り勘
    この時点でハァアア?って感じだったのに、CD買いたいと言い出して一人でスタスタ買いに行かれた
    つまらなくて「ごめん、お腹痛いから帰る」って言って速攻帰った

    +85

    -1

  • 202. 匿名 2018/04/30(月) 19:11:02 

    >>165
    あなたが優勝!場所、食事、デート内容全て最低だね。

    +107

    -1

  • 203. 匿名 2018/04/30(月) 19:14:11 

    初デートでネカフェ。
    初デートで手を抜く男にろくな男はいない。

    +69

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/30(月) 19:25:46 

    ファミレスならまだいいと思った。
    私はミニストップでした。待ち合わせだけかなと思ったら中に入って、アイスを買ってもらってしばらくイートインで座って話ししてた。迷惑だから他のところに行こうと促すも、「大丈夫!次ポテト買ってくるから!」って…。そういうことじゃねぇよ!!

    +167

    -1

  • 205. 匿名 2018/04/30(月) 19:44:34 

    >>167
    そんな事、言わないでm(。>__<。)m
    素敵なデートになるかもしれないよ!
    えっ…て感じたらこのトピを思い出して頑張って!

    +77

    -1

  • 206. 匿名 2018/04/30(月) 19:59:14 

    >>108全然恥じゃないと思うな。
    どうしようどうしようって悩んでないできちんと親なり友人なりに連絡できる人、危機管理もなってるし自分を大切にできていていいと思う!!
    お父様が登場してからが気になります…。

    +109

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/30(月) 20:50:53 

    真冬ではないけど11月のそこそこ寒い日に釣り堀
    事前に言ってくれればカイロとか厚手の靴下とか防寒出来たのに「当日は任せて」と何も教えてくれなかった
    薄着で動かずにいたから底冷えが凄くてどんどん具合悪くなって、その後ちょっと良いレストラン連れていってくれたけど味を覚えてない

    ここまで読んでて不幸なデートの元凶はほとんどが下らないサプライズなんだなと思った

    +119

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/30(月) 21:00:44 

    初めての2人の食事がやっすい焼き鳥屋

    35歳です…

    +12

    -8

  • 209. 匿名 2018/04/30(月) 21:08:08 

    >>158
    すごい24時間テレビが見たかったあなたが可愛いw

    +96

    -3

  • 210. 匿名 2018/04/30(月) 21:09:06 

    息子がいるけどたまには手頃な洒落た店にも連れて行っておこうと思ったw

    +28

    -1

  • 211. 匿名 2018/04/30(月) 21:10:31 

    >>204
    ミニストップ斬新!サイゼリヤが良く思えてきたよ

    +111

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/30(月) 21:11:30 

    ボルダリングとか車とかコンビニとかを見るとサイゼリヤは確かに問題ないレベル

    +118

    -1

  • 213. 匿名 2018/04/30(月) 21:17:41 

    丸亀製麺で割り勘でした笑

    +45

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/30(月) 21:25:15 

    まさかの回転寿司‼︎

    +2

    -8

  • 215. 匿名 2018/04/30(月) 21:26:02 

    なんでサイゼがダメなのか
    ほんと理解できない。

    +6

    -24

  • 216. 匿名 2018/04/30(月) 21:46:23 

    ジョイフル。割り勘。
    しかもドリンクバーを知らなかった人で
    どうやってやるんですか?と。

    その後何回か会ったけど全て割り勘、ファミレス。
    店分からなくて、と言われた。

    挙げ句の果てにいきなり振られた。
    こっちこそお断りじゃ!

    +106

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/30(月) 21:47:55 

    このトピ読んでると、数回男に遊ばれただけで男性不信になって恋愛諦めてた自分は甘いなと思った。
    ヤバイ男ってうようよいるんだね。

    +64

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/30(月) 21:57:53 

    街コンで知りあった40代男性。
    「コンパの間、貴女しか目に入りませんでした。
    いくらでもご馳走させて頂きます。一度でいいので食事に付き合って下さい」と言われ、食いしん坊の私は熱心な文章に心を鷲掴みにされ、どんなところに連れていって貰えるんだろうとわくわくしながらメイクばっちり、目一杯お洒落して待ち合わせ。
    連れていかれた先は今まで見たこともない位ボロボロのラーメン屋。
    「全部のせで二つ!」と注文した時「いくらでも」の意味合いを知った。
    場所じゃなくて量のことだったのね。
    日本語って難しいわ。
    汁が飛んだ下ろし立てのワンピースを泣きそうになりながらクリーニングに出したわ。

    +123

    -2

  • 219. 匿名 2018/04/30(月) 22:14:29 

    >>63
    保健所でできるHIV検査だけじゃ心配だわ
    病院でセックスでうつる病気お互い一通り調べたい
    初デートではいかないけどw
    そのようなような間柄になるならその前に。

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/30(月) 22:33:53 

    >>32
    バナナワニ園www
    地元だから何回か行ったことありますけど、本当に大量のワニとバナナしかない割に入園料も高いし、よほどワニ好きじゃないと辛いですよね……

    +91

    -1

  • 221. 匿名 2018/04/30(月) 23:30:55 

    デートでマクドナルド。
    まぁマクドは好きだからいいんですけど、食べ方がありえなかった。

    本当に美味しいハンバーガーの食べ方教えてあげる。
    と言われてポテトをハンバーガーに五本くらいさしてかぶりついて、わたしにもそれを強要してきてわたしもポテト刺して食べさせられました。。

    そして口いやしいというか、わたしのポテトも豚にみたいにむしゃむしゃほとんど食べられて、
    すーっと冷めました( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +102

    -1

  • 222. 匿名 2018/04/30(月) 23:42:33 

    >>66
    初デートでそれはなかなかのものですね。そりゃ泣きたくなるわ…

    +17

    -1

  • 223. 匿名 2018/04/30(月) 23:53:05 

    サイゼリヤをバカにする人は二度と来ないでほしい

    +2

    -25

  • 224. 匿名 2018/04/30(月) 23:57:06 

    よほどワニ好きじゃないとで吹いた
    バナナ好きの可能性も捨てないであげて

    +84

    -1

  • 225. 匿名 2018/05/01(火) 00:01:08 

    >>113
    なんで初対面でラーメンはダメ?
    仲のいい人たちとしか食べられない高貴な食べ物でもないのに

    +3

    -20

  • 226. 匿名 2018/05/01(火) 00:03:05 

    サイゼリヤをバカにしてる人はサイゼリヤは不味くてデートには似合わない下品で卑しいお店ってことね

    +0

    -29

  • 227. 匿名 2018/05/01(火) 00:04:01 

    >>161
    一体どんなプランを立てたのか聞いてみたい。
    私が彼氏に組んだプランの方が俄然紳士的な気がしてならない…。

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/01(火) 00:05:16 

    >>162
    最低!!服破れるほど引っ張るってなに!?
    頭おかしいね!!
    笑えないわ

    +89

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/01(火) 00:10:31 

    >>184さん
    よく耐えましたね…偉い
    そいつ、男としてはもとより人間として最低だね。

    +61

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/01(火) 00:16:07 

    まさかの彼氏が入院していた精神科病院まで私の運転でドライブ。うつ病で自殺企図があったそうで、「ここにその時付き合ってた彼女も入院してたんだよー」なんて嬉しそうに話すので、何て言えば良いかわからなかった。

    +73

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/01(火) 00:18:49 

    ドリフトの大会
    私は興味なくて申し訳なかったけど、
    雨が降ってきて傘がさせない客席で濡れながら観戦
    タイミング悪く生理になってしまって、体も冷えて辛かったので
    近くのイオンで待ってるねと言ったら
    じゃあ帰ろうと言ってくれて帰ってきた。
    夜熱出してしまったんだけど、
    実はもっとドリフト見てたかったんだよねー
    と言われて別れた!

    +71

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/01(火) 00:30:59 

    イタリアン予約したって言われて、サイゼ

    +66

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/01(火) 00:31:46 

    安い店に連れていく男ほど、暗くなるとキスしていい?ってなるんだね(笑)

    +94

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/01(火) 00:32:15 

    ジョイフル
    390円のランチ食べたら、昼からハンバーグなんて食べたら太るよ?って言われた。は?ファミレスでハンバーグなんて普通だし。一気につまらくなった。同級生の紹介だったからその後、少し付き合ったけどデート先がリサイクルショップ、無料の動物園、北海道展で試食しまくって何も買わないとか、貧乏臭くて嫌だった。
    車の中でエッチされそうになり、鬼の形相でヤメロ!気持ち悪い!って言ったら泣かれましたw

    +122

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/01(火) 00:33:09 

    カラオケ
    五人部屋に通されたけど、少しお酒飲んでたのかそっち行っていい?と横にぴっとり触られて
    肘が当たっちゃうからちょっと空けるね、と笑って言って横にずれてもまたぴっとり付いてくる
    気持ち悪かった
    何回か会ってもすごい自己中な人でした

    +51

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/01(火) 00:39:22 

    初デートで駐車料金の200円払ってと言われた!

    私がケチ!て思う人いるだろうけど、相手は社会人で私は当時、高校生です!

    +103

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/01(火) 00:39:54 

    >>94タリーズコーヒーはいいじゃん。何がいやなの?

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/01(火) 00:40:47 

    >>160
    私も 24時間テレビそこまで? って思った笑
    予防線なだけだったのかもしれないけど。

    +17

    -3

  • 239. 匿名 2018/05/01(火) 00:45:27 

    「おいしいお寿司食べに行くのはどうですか?」って言われて付いて行ったらスシロー。
    連休の中日で職場仲間のファミリーに会いまくるし最悪。
    しかも相手も私もアラフォー。
    女としての自信無くした。

    +81

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/01(火) 00:45:54 

    サイゼ、ジョイフル、丸亀、すきや
    とかは付き合って気心知れた仲になってからならOK。
    初デートなら1000円~くらいのランチが理想。

    +65

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/01(火) 00:50:29 

    このスマホ時勢多少調べたらすぐ分かるし多少プラン立てて欲しいよね。
    しかも初デート。誘っといてnoプランはほんと勘弁。

    +29

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/01(火) 00:52:54 

    そのへんの用水路で釣り。
    魚なんていないしつれないしつまらなすぎて冷めた。
    その人、道の駅の駐車場、用水路脇、ドンキホーテの駐車場ばかりだった。さすがに駐車場デートはきもい。

    +77

    -1

  • 243. 匿名 2018/05/01(火) 00:53:18 

    >>236
    デート先でしたね。すみません。

    ファミレスで延々と元カノの話をされました。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/05/01(火) 01:20:33 

    こういう男っての思考回路がどうなってんの
    マジ謎
    常識のない奴ら一生一人でAV見てろ

    +54

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/01(火) 01:29:09 

    この初デートエピソードを語ってる中に自分の知り合いいたらどうしようって思う時があります(笑)

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/01(火) 01:31:46 

    >>29結婚したんかい( °_° )

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/01(火) 01:38:52 

    初デートで空港に行こう!って言われて、???と思いつつ【その時は少し好きだった】のでついて行ったら夜間はタヌキが沢山でる空港で、タヌキを見て帰ってきました。

    20年前~長崎空港~

    +49

    -3

  • 248. 匿名 2018/05/01(火) 01:52:12 

    しまむら

    空いての試着した姿を散々見せられて、つまらなくなってきたから仕方なく自分の服を見ていて、手に取ったウエスト64センチのスカートを見て『え!ウエストそんなにあるの?もっと細いと思ってた』と言われた。失礼な男。女はウエスト58センチが普通くらいに思ってたらしい。

    +55

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/01(火) 01:53:48 

    会うそうそう
    会ってほしい僕の友人紹介すると言われ
    その人の家に行ったら

    勝手に宗教入信の手続きしていた。
    入りませんと、その場で断わり
    逃げました。




    +27

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/01(火) 02:08:17 

    イケメンと出会って猛アプローチされて、
    ご飯行こう!って誘われたからオシャレして渋谷行ったらまさかのノープランだった。
    ここなら色々あると思って!なんかいいとこ知ってる?どうしようか…と彷徨い歩いて、五右衛門か何かに入ろうとしたから、とりあえずお金ないのは分かったから私リードで鳥貴族に入った。
    こんなとこあるんだね!と言われながら、鳥貴族で告白された。断った。

    +48

    -1

  • 251. 匿名 2018/05/01(火) 02:08:47 

    家系ラーメンからの、オートバックス。
    デート…か?

    +28

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/01(火) 02:12:55 

    ありえなかったとまではいかないけど猫カフェ
    初デートで気合い入ってワンピース着て香水もつけてたので行きたくなかった
    猫カフェは好きだから、先に行く場所言って欲しかったな

    +44

    -3

  • 253. 匿名 2018/05/01(火) 02:14:17 

    ご飯に誘われて連れてかれた先がファミリーマート。
    レジ前で
    「好きなもの選べよ。」って揚げ物を勧められる。
    ファミチキとアメリカンドッグ持って海辺で飲食。
    37歳のくせに。

    +77

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/01(火) 02:18:56 

    釣り具屋巡り

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/01(火) 02:42:04 

    マック。

    旨いとこ連れてってやるよって大真面目に言われて、マックに行き自分だけクーポン財布から出して使ってた、しかも単品のみ。私はチーズバーガーセットを頼んだら、おっ!センスいいじゃんって言われて半分以上ポテト食べられた。

    +89

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/01(火) 03:14:29 

    このトピで挙げられてるやつで10個ぐらいめっちゃ楽しそうじゃん!って思ってしまったのある…
    多分、初デートとしては不向きなのと、前もって服装や準備が必要なのを伝えてくれない配慮の足りなさが嫌だったんだろうね

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/01(火) 03:34:25 

    >>250
    俺の趣味に付き合えって感じ

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/01(火) 03:55:10 

    あれ?このトピ、ついこの前もなかったっけ?

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2018/05/01(火) 04:02:13 

    初デートがその人の職場。色々と案内されても対応に困った。そして、のび太くんみたいな仕事着の彼とそのままご飯行くことになり、もうこれだけで無いなと思い付き合うことはなかった。

    +36

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/01(火) 04:04:41 

    初デート うどん屋
    付き合ってから うどん屋めぐり
    別れた

    +22

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/01(火) 04:48:11 

    マイナスだろうけど、、

    初デートで恵比寿のロブションを予約されてた。
    着て行く服がなかったし、食事マナー失敗しそうだしで嫌で嫌で断った。
    気合い入りすぎも怖い。

    +34

    -4

  • 262. 匿名 2018/05/01(火) 05:01:51 

    >>4
    パチンコ才能ありすぎw

    +15

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/01(火) 05:16:14 

    私ベジタリアンなんですが、
    初デートの予定が、しゃぶしゃぶ食べ放題だったらしく、

    しゃぶしゃぶ食べ放題いけねーじゃん!もー!

    って一人でぶつぶつ言ってたから、もう行く気なくしたわ、とお別れ

    +29

    -5

  • 264. 匿名 2018/05/01(火) 05:23:05 

    >>251オートバックスは男同士で行ってほしいわ('A`)

    +23

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/01(火) 05:30:53 

    >>220私は母親と行きましたが、お目当てはワニでもバナナでもなくアフリカマナティでした…(笑)

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/01(火) 05:33:47 

    >>265
    バナナワニ園のマナティです
    ありえなかった初デート先

    +49

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/01(火) 05:56:50 

    今の彼は高校の時からお付き合いしていて付き合う前に初デートの食事吉野家だったんだけど…学生なら吉野家あり?(´:ω:`)

    ありだよ➕
    なしです➖

    +99

    -2

  • 268. 匿名 2018/05/01(火) 05:59:40 

    >>66阿蘇山噴火かよwww

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/01(火) 06:07:59 

    あれ、割と大丈夫なのも多い。笑
    私はしてもらう系は駄目みたいで送ってくれたりとかする人とはなんか気が合わなかった。好きな人とはいえ結婚するわけでもないのに地元うろつかれたくないと思ってしまう。

    基本割り勘でも良いんだけど他のカップルさんと一緒にいてそのカップルさんのほうが全額払っている時は払って欲しい。他のときに払うからさ…

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/01(火) 06:28:05 

    >>118
    サイゼでも嫌な思いしなければ全然オッケー!笑
    私も彼氏との初デートガストだったけど別に嫌な思いはしなかったよ!

    結局行く場所とかもあるけど、その時の相手の態度とか話していて楽しかったかとかそう言うのもあるよね。
    行きたくないところに連れて行かれたとしても謝ってくれたりとか気遣ってくれてるならいいかなと思うし。
    逆ギレされたりしたら最悪だけど。付き合う前にキスとかホテルとかは論外。

    +34

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/01(火) 06:47:21 

    レジャーシート持ってきて、公園。ただずーっと座っているだけ。
    夕方、ご飯食べに行こうと言われ、丸亀うどんへ。奢ってあげると言われたw

    +33

    -3

  • 272. 匿名 2018/05/01(火) 07:15:17 

    何個か次元が違うのもあるね 
    車の中でお弁当……
    ファミリーになってからにしろよって引いちゃう

    +45

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/01(火) 07:20:56 

    相手の最寄りまで言って日高屋。
    匂い気になるから餃子は食べないでねと言われた。
    そこからタクシーで彼の家まで。
    料金は私が支払い。私高校生で向こう社会人だったくせに

    +55

    -1

  • 274. 匿名 2018/05/01(火) 07:59:22 

    >>273
    えーあり得ない。
    高校生がタクシー代を払うなんて!!
    餃子5個くらい食べさせてよって感じ。

    +48

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/01(火) 08:04:14 

    映画。エイリアン4。
    ちなみに私は1〜3未視聴。

    +19

    -2

  • 276. 匿名 2018/05/01(火) 08:08:03 

    結婚相談所で出会った3歳年上
    行きたい所がないらしく、まあ相談所に来るような人だしな…と
    仕方なく私から午後のデートプランを出し入館料割り勘
    夕食は彼が決めるというから任せてたらまさかのノープラン
    散々歩いて歩いて悩んで入ったのが100円寿司
    貯金が趣味だとお金の大切さを延々語られ
    皿取る気にもなれずここでも安定の割り勘
    時間があったのでショッピングモールを歩いたら
    下着の好みを聞かれ嫌な予感がしてたんだけど
    駅に着いたら急にテンション高くなって
    イチャイチャしよーとラブホ街に引っ張られそうになって反射的に腕を引っ叩いた
    話聞いてるとそんなんでも彼女いたことあるらしくて
    私が舐められてるのか元カノの見る目がなかったのか1週間ぐらい悩んだ

    +45

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/01(火) 08:42:50 

    >>254
    私も釣具屋巡り!
    しかもタックルベリーという中古釣具屋。
    「高いルアーが安くなってて常にチェックしてるんだwあ、安いw」と一人盛り上がり。
    私は釣りしたこと無いし知識無かったから退屈で。
    店員さんと話こんじゃって、私はひたすら竿見たりして店内うろうろ。
    釣りの面白さを教えてくれたりしてたら良かったんですが、放置だった。
    ま、満足そうだったから良いかと思い直しその日は一日付き合った。
    もちろんその日限りの縁でした。


    +21

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/01(火) 09:49:39 

    知り合いとのBBQで知り合った人。
    後日ランチすることになり、ちょっとオシャレして出掛けたら BBQの時と同じ服装+変な麦わら帽子を被って登場。
    BBQの時に飛んだであろう油でギトギトの眼鏡と
    ズボンのお尻にタレのシミを付けてた時点で有り得ないのに ランチ代の2千円を
    『今大きいのしかないから出しといて』と言われた。
    その大きいの崩せばいいじゃん!
    お金は返って来なかったわ…。
    40過ぎて独身は本当難有り。

    +45

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/01(火) 10:10:35 

    ここ見てて思ったけど世の中バカみたいな男多いよね!
    バカで失礼な男にイライラするくらいなら友達とのんびりどっか行くか一人でいた方がよっぽど気楽

    +35

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/01(火) 10:14:48 

    付き合ってはないし、私が好きで、私から誘ったドライブデートだったけど、俺はいつも(休日は)昼ごはんたべないから。と、何も食べず、ドライブして夕方解散…30代後半、彼女長い間いないらしいし、女の人に慣れてないからかな?とは思ったけど、私が好みじゃなかったからでしょうね…

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/01(火) 10:23:07 

    バカな男たち。初デートでご飯奢るのが嫌なら、スタバ、ドトールとかお茶でいいし、女の子も嫌な気持ちにならないのにね。そもそも奢るのが嫌ならデート誘うなと思う。毎回奢ってほしいなんて思ってないけど初デートの千円くらい奢ればいい。

    +47

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/01(火) 11:19:24 

    車でお弁当なんてドライバーの昼休憩じゃないんだからw
    それで嫌われないと思ってるなら相当頭おかしいよね

    +30

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/01(火) 11:20:55 

    いかに低コストで女とやれるかが目標なのかな
    女慣れ以前に人間慣れしてない人ばっかり

    +40

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/01(火) 11:48:07 

    ここざっと見たけど自分勝手な男多いねー
    素でやってる男も多いみたいだからそれがまた怖い
    やっぱり女の方が相手の気持ち考えて本能的に気遣いできる生き物だなって思った

    +26

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/01(火) 12:41:46 

    ここ読んで疑問を感じたんだけど、駐車場はデートスポットなんですか?

    +18

    -4

  • 286. 匿名 2018/05/01(火) 12:56:05 

    >>285
    駐車場デートなんて有り得ないからここに書き込まれてるんだよ。バカなの?

    +16

    -9

  • 287. 匿名 2018/05/01(火) 13:02:36 

    タワレコ

    百歩譲ってそれ自体はいいとして
    視聴コーナーでニヤニヤ顔で西野カナ聴き始めて萎えた
    いや、見た目イケイケ系でカナやんが〜とか言っても
    全然おかしくないタイプの男の人なら良いんだけど
    30歳のモロ理系出身風の人に「この声…癒しだよね…」ってマジなトーンで言われたら
    なんか襲撃事件とか起こしそうで怖かった
    「僕の見た目的に意外だと思うんですけど」みたいなワンクッションが出てこない客観性の無さが怖かった

    +21

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/01(火) 16:18:25 

    >>251
    気心知れてる相手ならまだ許されるプラン

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/02(水) 03:06:10 

    >>ネックレスカフェ?!ってなに???

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/02(水) 03:10:13 

    でもさ、お付き合い時はいいお店ばかりでさ。いざ落ち着いたら段々減ってくのも悲しくない?今の主人だけかもだけどさ。過去からの彼でもそれに慣れてたから、今になり私はそれについていけない自分がいる。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/02(水) 09:58:45 

    >>289
    同じ疑問を持ちながらここまで読んだけど、
    今 ネットカフェか!と気付いた。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/03(木) 05:39:23 

    >>291
    同感です(笑)
    誤字かなと思いつつも興味持って気になってしまいました(笑)

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/08(火) 14:45:53 

    >>255
    「おっ!センスいいじゃん」
    ムカつくw

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2018/05/08(火) 20:35:45 

    初デートで、元嫁のお墓参り。かなりひいた。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード