ガールズちゃんねる

松坂桃李さん好きな人!

2786コメント2018/05/29(火) 15:07

  • 2501. 匿名 2018/05/27(日) 20:13:29 

    >>2498
    まぁ〜結局は、そういう人は欲求不満なんでしょ
    満たされないから松坂桃李で擬似恋愛してるけど松坂桃李の眼中には絶対に入れない部類の人達だという事を冷静に考えればわかるだろうにね

    自分なんて、こっちから見てるだけでいいわ
    オバさんだしデブだし美人でもないから凝視されたら穴があったら入りたいくらいお恥ずかし過ぎて無理だから脇まえて応援してる

    熱狂的なファンって、いつか振り向いて貰えるとでも思ってるのかな?
    なんか哀れだわ

    +3

    -0

  • 2502. 匿名 2018/05/27(日) 20:16:55 

    振り向いてもらいたいとかじゃなくて
    桃李くんを最優先して応援してる自分が大好きなだけでしょ
    自己満足の世界だよ

    +0

    -0

  • 2503. 匿名 2018/05/27(日) 20:17:21 

    >>2500
    結構曲解してる人いるから、
    分かり易いように言葉を選んで書いてるつもりなんだけどね。

    +0

    -0

  • 2504. 匿名 2018/05/27(日) 20:20:19 

    日本ダービー行って来たよ~!
    遠目でも桃李くんははっきりと見えたので、それだけでも満足だったんだけど、
    表彰式途中で結構人がはけてきて、顔がはっきり見えるとこまで移動できた!一番後ろで見た舞台挨拶よりは顔見えた!
    遠くからも桃李くんは背高いし、青いワンピの充希ちゃんの隣だったので見失わずにすんだ
    それにやっぱり手が大きくて何回も拍手するから遠目でも手が目立ったよw
    桃李くんの誕生日にあやかって10-17と1-17買ったんだけど、17単勝にしとけばよかった(泣)

    後で録画した番組観たら 桃李くんも17買ってたんだね
    番組では表彰式まで放送間に合わなかったみたいね 動画あるのかな?
    でも単純に競馬面白かったし、迷ったけど行ってよかったー♪

    +3

    -0

  • 2505. 匿名 2018/05/27(日) 20:25:34 

    皆依存の程度の問題でしょ?
    決して応援してる自分が好きな訳じゃない。寧ろ私自身はこの世からとっとと決別したいし。先行きは暗いしね、日本。苦しまず痛い思いもしない死に方あるならとっくにさようならだよ。

    +0

    -0

  • 2506. 匿名 2018/05/27(日) 20:30:21 

    桃李くんが生き甲斐です!って言ってる人、大丈夫?と思うときがある。
    周りに友達いないのかなーとか。

    +2

    -0

  • 2507. 匿名 2018/05/27(日) 20:33:27 

    >>2501
    オバさん、なんで自分の価値観人に
    押し付けることしかできないの?

    あなたみたいな説教オバさんのファンの
    ほうが桃李からしたら応援されたく
    ないんじゃない

    +0

    -1

  • 2508. 匿名 2018/05/27(日) 20:33:47 

    Twitterに写真いっぱい上がってるね
    自分が撮ったみたいにパクツイしてる人もいるけど

    +1

    -0

  • 2509. 匿名 2018/05/27(日) 20:34:49 

    >>2506
    別にそこまで依存してない。
    つーか、生身の人間に関わるのが大嫌いなだけ。友達も正直いらない。仕事関係と家族ですらウザいのに、友達なんてバカでしょ。

    +0

    -0

  • 2510. 匿名 2018/05/27(日) 20:35:33 

    >>2491
    握手会なくてもお渡し会という
    ファンに媚びたイベントは
    してましたけど何か?
    そういうイベントしてる時点で
    アイドルとやってること変わらないんだけど

    で、今年もしトオリミチという
    ファンイベントあったらあなたの
    言い分間違えてるってことになるねw

    +0

    -0

  • 2511. 匿名 2018/05/27(日) 20:38:18 

    >>2495
    Twitterみてないの?
    旦那いて子供いる人の方が気持ち悪い
    ほど乗り込んでて盲目なんですが
    むしろ若い独身のファンのほうが余裕あるわよ
    それと主婦のほうがTwitterにしろここでも
    書き方が気持ち悪いしのめり込みが激しいわ

    +2

    -0

  • 2512. 匿名 2018/05/27(日) 20:38:51 

    2511→のめり込んでて

    +0

    -0

  • 2513. 匿名 2018/05/27(日) 20:38:52 

    Twitterやってないし、知らない人のを見ようとも思ってないんだけど、
    情報集めたくていろいろ検索してると、見たいわけじゃないけど人のTwitter目に入っちゃうじゃない?本当に熱狂的な人いるよね 
    いつも何人か同じ人達見るんだよね 情熱はすごいなと思う 私も出来るなら同じくらいの事したい
    でも現実問題無理。
    それに舞台挨拶毎回必ず行くのは ハズれてもチケ流とかで高く買ってんだな と思うけど
    普通の招待の試写会とかも毎回行ってるし、お渡し会とか サイン入りのプレゼントとか何で同じ人が何回も当たってるの?
    不正のしようがないから。本当に当たってるんだろうけど、5名とか10名とかの物だよ?
    完全にヒガミなんだけど、ずるーい!!どうやったら当たるのか秘訣があるなら教えてほしい 一体何者なんだろう?…といつも思ってる

    +0

    -0

  • 2514. 匿名 2018/05/27(日) 20:41:02 

    桃李ウチワ持ってる人は若いファンだよ
    まあ、こういう人のほうが醒めるのも早いと
    思うし熱愛出たらすぐファンやめてサッパリしてるかもね

    +0

    -1

  • 2515. 匿名 2018/05/27(日) 20:41:55 

    >>2509
    >>2505
    おーい?どーした??
    大丈夫か?? 

    +1

    -0

  • 2516. 匿名 2018/05/27(日) 20:42:59 

    >>2507
    そういう価値観の人もいるんだな位でスルーしたら?文句言ったって、意見が変わる訳じゃないんだから。あくまで当人はそういうスタンスで応援してるだけなんだから。

    それに桃李くんからすれば、どんな人から応援されようとファンはファンでしょ。ストーカーでもされない限りファンを一方的に切るマネなんてしないでしょ。

    +1

    -0

  • 2517. 匿名 2018/05/27(日) 20:43:28 

    >>2513
    プレゼントは知らないけど、舞台挨拶やイベントは友達の名義借りてるんだと思う。
    当たらなくてもヤフオクとかで買って入ってるし。

    +0

    -0

  • 2518. 匿名 2018/05/27(日) 20:44:06 

    >>2514
    え~っ?あたしが見た時おばさん達が持ってたよ

    そういうあたしもおばさんだけど、ウチワは持ってません

    +1

    -0

  • 2519. 匿名 2018/05/27(日) 20:44:54 

    熱狂というかムイトベンとしろねろは
    5ちゃんで嫌われてるね

    +0

    -0

  • 2520. 匿名 2018/05/27(日) 20:45:20 

    ウチワおばさんいるよね
    あたしも自分の目で見るまで信じられなかったけどw

    +1

    -0

  • 2521. 匿名 2018/05/27(日) 20:46:05 

    とりあえず長文の人はもっとわかりやすく
    改行して。読みづらい

    +1

    -0

  • 2522. 匿名 2018/05/27(日) 20:46:47 

    >>2515
    子供の時からの考え方だから別に心配不要。

    +0

    -0

  • 2523. 匿名 2018/05/27(日) 20:50:10 

    >>2517
    そうなのかなぁ~
    お渡し会当たって サイン本が届く(プレゼントキャンペーンのやつ)なんて嫉妬以外感じないわ~

    +0

    -0

  • 2524. 匿名 2018/05/27(日) 20:52:37 

    Twitterで当選してるのってフォロワー数が500以上いるような人ばかりじゃない?

    +0

    -0

  • 2525. 匿名 2018/05/27(日) 20:54:40 

    >>2519
    ムイトベンとしろねろって何?

    +0

    -0

  • 2526. 匿名 2018/05/27(日) 20:55:27 

    マスコミのネタ記事を今日のTwitterの更新で一蹴してくれてありがとう桃李

    +0

    -0

  • 2527. 匿名 2018/05/27(日) 20:57:19 

    >>2520
    うん あたしが言うのもなんだけど、
    本当に「おばさん」って感じの人達だった
    昔たのきんでも追っかけてた世代かも…だとしたら熱狂的なのもわかるかもw

    +0

    -0

  • 2528. 匿名 2018/05/27(日) 20:59:31 

    三浦翔平も写真集のお渡し会あるみたいだね。結婚報道でファンが怒ってるらしいね。

    +0

    -0

  • 2529. 匿名 2018/05/27(日) 21:01:21 

    >>2520
    同じ人見たかもしれない。
    舞台挨拶の時に席が近くて
    とーりとーりって呼び捨てで叫んでて引いた…

    +1

    -0

  • 2530. 匿名 2018/05/27(日) 21:02:35 

    >>2529
    もしかしてパディントン?

    +0

    -0

  • 2531. 匿名 2018/05/27(日) 21:04:17 

    >>2528
    そうそう お渡し会あるのに大丈夫なのか?…と思ってた
    気まずいよねww

    +0

    -0

  • 2532. 匿名 2018/05/27(日) 21:04:19 

    山田孝之だって2年くらい前にお渡し会やってるよ
    媚びてるわけじゃないんじゃない

    +1

    -0

  • 2533. 匿名 2018/05/27(日) 21:05:36 

    >>2530
    不能犯の時。
    いつもいるのかもね。。

    +0

    -0

  • 2534. 匿名 2018/05/27(日) 21:06:31 

    >>2532
    山田孝之はこないだ女性のバストを測定するイベントやってた(笑)
    かなりの人数をメジャーで測ってたよwww
    ぴったりのソフトブラ選ぶイベントだと思うけど

    +0

    -0

  • 2535. 匿名 2018/05/27(日) 21:08:50 

    >>2533
    だねー いつもTwitter見ちゃう人もその一味かな
    年齢とかわかんないけどダンナはいるみたい 

    +0

    -0

  • 2536. 匿名 2018/05/27(日) 21:09:51 

    最近ファンになった者だけど瀬戸くんの握手会は友達から聞いて知ってたけど?
    まさか桃李くんレベルも握手会やファンイベやってた事には驚いたよ
    そしたら結構俳優も写真集出してお渡し会などやってるんだね

    +0

    -0

  • 2537. 匿名 2018/05/27(日) 21:17:19 

    あ、でも玉木宏は運動会
    藤原竜也はファンと旅行だったw
    こっちの方が凄くない?

    +2

    -0

  • 2538. 匿名 2018/05/27(日) 21:19:34 

    菅田くんも握手会やってるよね

    +0

    -0

  • 2539. 匿名 2018/05/27(日) 21:28:18 

    お渡し会なんて、ハズれたから単に割高で写真集買っただけになっちゃって(泣)
    あんな顔のよくわからないポストカードなんか付けられてもあんまり嬉しくなかったし
    高い値段で先にお金も払ってるのに、発売日には手元に来ないし
    忘れた頃に「お渡し会行ったレビュー書きませんか?」なんてチケぴから神経を逆撫でするメール来るし
    不愉快な思い出になったわ(笑)
    普通に本屋で買えば2200円+税だけで発売日に手に入ったのに
    3500円くらい払ってこれだもんね

    +1

    -0

  • 2540. 匿名 2018/05/27(日) 21:30:31 

    ひとり3冊まで買えるというのは完全にファンの心理につけこんでるよね
    当たる人は1冊でも当たるもん

    +1

    -0

  • 2541. 匿名 2018/05/27(日) 21:32:51 

    >>2537
    運動会って何するの?(笑)
    藤原竜也はFCのハワイ旅行の前に結婚が決まったから、それでもいい人だけ申し込みしてくださいって案内が来たって聞いたことある。
    ある意味親切だよね。

    +2

    -0

  • 2542. 匿名 2018/05/27(日) 21:34:23 

    竹内涼真の写真集酷くなかった?何冊買ったら握手とかでしょー

    +0

    -0

  • 2543. 匿名 2018/05/27(日) 21:36:40 

    そうそう 普通写真集なんて1冊あればいいんだから 本末転倒じゃない?
    三浦翔平のなんて 何冊で申し込んだかでお渡し会当たった時待遇違うんだよ
    だったら頑張って3冊にしたいよね 

    +1

    -0

  • 2544. 匿名 2018/05/27(日) 21:40:10 

    >>2541
    運動会は検索したら出てくる
    意味わかんなかった

    旅行は結婚してもやってたみたい
    長崎旅行があったよ

    +0

    -0

  • 2545. 匿名 2018/05/27(日) 21:40:24 

    >>2542
    買って必ずならまだいいけど、抽選でしょ?
    3冊買ってもハズれる人の方が多いよね

    そう思うとAKB商法は良心的かもwww 

    +1

    -0

  • 2546. 匿名 2018/05/27(日) 21:42:48 

    AKB商法はどんなの?

    +0

    -0

  • 2547. 匿名 2018/05/27(日) 21:48:00 

    舞台挨拶もよく行っていて、だれやめ会も行った人いるよね。誰かの行為で行けたって書いてあったけど、凄い。

    +0

    -0

  • 2548. 匿名 2018/05/27(日) 21:51:13 

    運動会いいなぁ やりたーい(笑)
    トプコ俳優チーム対抗で ファンがやりたい競技応募してさ
    ラッキーな人は桃李やだーすーと二人三脚やムカデ競争できる
    リレーでバトンパスできたり 
    かごを背負って走り回る桃李を追いかけ玉を投げつける 追っかけ玉入れとかw
    最後はみんなでオクラホマミキサー踊るのww
    ファン層を考えると杉野くんチームとマッケンチームが強そう

    妄想運動会でしたw

    +0

    -0

  • 2549. 匿名 2018/05/27(日) 21:51:55 

    >>2546
    CD買えば必ず会える

    +0

    -0

  • 2550. 匿名 2018/05/27(日) 21:56:38 

    >>2549
    そうなんだ
    抽選かと思ってた

    +0

    -0

  • 2551. 匿名 2018/05/27(日) 22:02:18 

    >>2547
    ハズレても大金だして随時行くようにして努力してると当たるようになるよ
    兼ヲタの場合がそうだから

    桃李君の場合はハズれたらハズれたままなんで当たらないw
    まぁちょっと桃李君の場合は沼に落ちるの怖いんでそうしてる

    +0

    -0

  • 2552. 匿名 2018/05/27(日) 22:04:28 

    ×兼ヲタの場合がそうだから
    ○もう1人応援してる人の場合がそうだから

    +0

    -0

  • 2553. 匿名 2018/05/27(日) 22:05:43 

    私は別のに運を使いたいから落選でもかまわない

    +0

    -0

  • 2554. 匿名 2018/05/27(日) 22:29:28 

    >>2525
    2519が粘着してるだけでしょ
    検索してみたけど別に、って感じだし

    +0

    -0

  • 2555. 匿名 2018/05/27(日) 22:44:10 

    >>2554
    なんの話なのかさっぱりわからないんだけど…

    +0

    -0

  • 2556. 匿名 2018/05/27(日) 22:49:17 

    >>2551
    へ~ぇ そうなの?
    それは何か根拠のある話?
    それとも自然と運が向いてくるっていう根拠のない話? 

    +0

    -0

  • 2557. 匿名 2018/05/27(日) 23:18:36 

    >>2556
    自然と運が向いてくるという根拠が無い話w
    だけど、いつも行ってる人はオクとかでも買ってると思うんだ
    だから随時行くようにしてると運が向いてお渡し会なども当たるようになる!
    根拠はないけどw

    +0

    -0

  • 2558. 匿名 2018/05/27(日) 23:24:19 

    >>2557
    そっかー
    うちの経済力じゃなかなか難しいかな…
    独身だったら好きなように使えるけど…

    +0

    -0

  • 2559. 匿名 2018/05/28(月) 01:55:35 

    映画の方が色々話題になってるから舞台のこと空気じゃない?

    +0

    -0

  • 2560. 匿名 2018/05/28(月) 03:58:07 

    舞台は完売なの?

    +0

    -0

  • 2561. 匿名 2018/05/28(月) 05:38:38 

    >>2524
    そうかもね。
    見なきゃいいんだけど 目について不愉快なんだよね
    文章もお花畑でイラッとするし
    そこにツィートしてる人もやけにその人を持ち上げてて… 

    でもその人は全く悪くないし、私がひがんでるだけなんだけど。
    Twitterなんかマメにやってると
    私みたいなどこの誰だかわからない奴に、勝手に恨まれたりする事もあるんだなぁ と思っちゃたw

    +0

    -0

  • 2562. 匿名 2018/05/28(月) 05:45:28 

    応援上映のトピ立ったんだね
    途切れないねー

    +1

    -0

  • 2563. 匿名 2018/05/28(月) 06:09:34 

    昨日の競馬、はける時に桃李くんってたくさん呼ばれて男性から今度競馬教えてねーーって言われてたw

    +3

    -0

  • 2564. 匿名 2018/05/28(月) 09:00:07 

    その男性それは桃李を皮肉ってるんじゃ

    +0

    -0

  • 2565. 匿名 2018/05/28(月) 09:06:27 

    >>2564
    そうじゃないでしょ
    桃李くんが取ったから凄いって意味だと思う
    その人動画あげてるけどそれ見たら分かる
    ツイッターで松坂桃李 動画で見てたらでてくるよ

    +1

    -0

  • 2566. 匿名 2018/05/28(月) 09:38:31 

    でも本人は競馬に興味ないとw

    +0

    -0

  • 2567. 匿名 2018/05/28(月) 09:44:41 

    もしかして4人の中で一番プレゼンター
    の参加率低い?日本ダービー含めたらよくて
    年に2回くらいじゃない?

    +0

    -0

  • 2568. 匿名 2018/05/28(月) 10:26:16 

    又トピーたった
    もうエロおばさんの集まり
    立てた人はアンチ、いかに桃李ファンはエロおばさんが多いかアピールしているみたい
    煽り、アンチもいるけどそれに乗せられ桃李ファンのおばさんも下ネタ連発、
    これ以上桃李オモチャにしないで欲しい
    是枝作品みたいに感動作出て欲しいのに
    こんなエロおばさんが目立ってるファンそうならオファー来ないではと心配
    ネガティブな事言ってごめんなさい。

    +2

    -0

  • 2569. 匿名 2018/05/28(月) 10:30:38 

    フラームはドラマの主演を
    ゲットしてこれは絶好のチャンス
    だけに松本穂香の売り出しに全力
    入れてくるからこの子がほとんど単独で
    宣伝だろうね。桃李は舞台稽古に優先できるからいいけどね

    +0

    -0

  • 2570. 匿名 2018/05/28(月) 10:36:13 

    >>2568
    ほっとけばいいよ
    見ないのが一番w
    でもアンチってすごいよねw
    大嫌いなのにずっと追いかけて頭の中桃李で一杯w
    好きな人にそのエネルギー出したらいいのにねw

    +0

    -0

  • 2571. 匿名 2018/05/28(月) 10:36:14 

    え?公開前からこうなることは予想できるじゃない?こんな作品色物ネタでしかないじゃん
    まあ桃李が俳優松坂桃李じゃなく
    エロの松坂桃李を見たいだけの人が喜んでるだけだからね。桃李がオモチャみたいにされてるのは分かるけど

    +1

    -0

  • 2572. 匿名 2018/05/28(月) 10:38:31 

    >>2568
    怒る相手間違ってない?
    桃李にオファーした三浦監督に
    文句言った方がいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 2573. 匿名 2018/05/28(月) 10:39:04 

    いいじゃん
    桃李くんはもう次の仕事のことしか頭にないし〜
    私もドラマと舞台のことしか頭にないわ

    +0

    -0

  • 2574. 匿名 2018/05/28(月) 10:41:29 

    >>2572
    三浦監督に文句言っても仕方ないw
    桃李くんは聞いて苦笑いしただろうねw
    確かアズマくん役の人がゲストに来るんだよね?

    +0

    -0

  • 2575. 匿名 2018/05/28(月) 10:44:15 

    ファンがそんなガチギレする
    ほどきっと桃李はなんとも思って
    ないはずだよ

    オモチャにされるのが嫌なら
    桃李だって引き受けてないし
    オファーしたら即OK出したんだよ
    こういうノリになるのも演じてる本人は
    最初からわかってるはず
    こんなエロばかりの内容
    真剣な気持ちで観る人なんてあんまりいないでしょ
    桃李だって「みなさん濡れ場好きですねー」
    って煽ってたじゃん。桃李はオモチャにされて
    どうぞどうぞ好きなように!って逆に喜んでるかもよ

    +3

    -0

  • 2576. 匿名 2018/05/28(月) 10:49:16 

    逆に桃李もどんな上映になるか気になってるかも
    ヒットしたことが何より嬉しいはずだから
    それに作品は賛否あってもいいって言ってたから桃李は応援上映のノリも嫌ではないと思う

    +1

    -0

  • 2577. 匿名 2018/05/28(月) 10:50:23 

    そうだよね〜何の話題にもならないよりよっぽどいいよ
    桃李はきっと僕の濡れ場なんかで盛り上がってくれてありがたいと思ってるよw

    +0

    -0

  • 2578. 匿名 2018/05/28(月) 10:52:40 

    こういう事でも話題になっていいじゃん!
    ヒットしなかったらこんな風に取り上げて
    もらえないし

    どんな良い演技を見せても最後は
    結果が全てだから。話題にならないよりか
    はいいでしょ

    +0

    -0

  • 2579. 匿名 2018/05/28(月) 10:52:54 

    一番悲しいのはあそこまでの濡れ場をやっても
    ヒットなし話題なしだよね
    応援上映も即完売だし桃李くんも関係者も喜んでるよ!

    +0

    -0

  • 2580. 匿名 2018/05/28(月) 10:55:14 

    私はむしろ不能犯の存在が薄いことが
    気になるけどね。そこまでコケてもないのに
    娼年と孤狼の血が注目されすぎて不能犯は
    すごい過去の作品に感じるわ

    +0

    -0

  • 2581. 匿名 2018/05/28(月) 10:57:01 

    私はとーりくんの今までの仕事もこれからの仕事も全て全力で応援する
    松坂桃李が大好きだから
    こんなに大好きになった俳優さんはこの先現れないと思うわ

    +3

    -0

  • 2582. 匿名 2018/05/28(月) 10:57:28 

    ていうか、SEXシーンマジマジと真剣に見られるよりどんちゃん騒ぎで見てもらった方が桃李も嬉しいかも

    +0

    -0

  • 2583. 匿名 2018/05/28(月) 10:59:07 

    宣伝は不能犯のほうがすごかったのに
    話題になったのは娼年と孤狼の血だもんね
    この2つは不能犯ほどの宣伝なかったのに

    +0

    -0

  • 2584. 匿名 2018/05/28(月) 11:01:04 

    桃李、昨日の競馬いくら買ったんだろう
    単勝で1万とかだったらすごい金額だよね
    あの状況で100円とか千円とかの安いお金はかけないと思う

    +0

    -0

  • 2585. 匿名 2018/05/28(月) 11:01:41 

    今年の作品どれも演技の評価
    いいし娼年はヒットするしこれで
    賞取れたら来年はギャラが一気にあがりそう

    +0

    -0

  • 2586. 匿名 2018/05/28(月) 11:03:05 

    今年で運使い果たさないようにしないとw

    +0

    -0

  • 2587. 匿名 2018/05/28(月) 11:08:17 

    >>2581
    全文同意

    +0

    -0

  • 2588. 匿名 2018/05/28(月) 11:15:54 

    全力で応援か…
    私は来年から婚活がんばるわ
    来年から!

    +0

    -0

  • 2589. 匿名 2018/05/28(月) 11:17:10 

    全力で応援ってグッズ買いまくるとか?

    +0

    -0

  • 2590. 匿名 2018/05/28(月) 11:21:39 

    >>2589
    自分の全力はお金じゃなくて気持ちw
    そんなに貢げないからw

    +0

    -0

  • 2591. 匿名 2018/05/28(月) 11:49:57 

    とーりくんここ見たらドン引きするだろうな

    +0

    -0

  • 2592. 匿名 2018/05/28(月) 13:22:43 

    >>2554
    2525じゃないけど、一日中検索してたり朝一で雑誌とかDVDも全部買っていたり、映画の感想は凄いとか素晴らしいとかかっこいいとか泣けるとか、主婦なのにちょっと異常じゃないのとは思う

    +3

    -0

  • 2593. 匿名 2018/05/28(月) 13:23:34 

    2519じゃないけどの間違えでした

    +1

    -0

  • 2594. 匿名 2018/05/28(月) 13:34:54 

    なんか凄いところから情報仕入れて
    くるファンいるよね

    桃李と共演するとなると
    全員の出演者の公式チェックして
    桃李の話題書いてないか調べてるのが怖い

    すごいマイナーなところからも
    桃李情報見つけてツイッターに貼るし
    こういうファンの日頃の職業は何?

    +2

    -0

  • 2595. 匿名 2018/05/28(月) 13:38:24 

    やっぱり専業主婦で一日中検索したりしてるのかね
    それとも特別な職業なのかなー

    +1

    -0

  • 2596. 匿名 2018/05/28(月) 13:42:40 


    映画の感想(桃李を褒めたブログなど)片っ端から抜粋してきて記事貼ったりするファンいるけどそれで桃李くんが褒められてる!評価高い!さすが!と書いてていやいやそれ全部褒めた記事だけ集めて貼ってるだけじゃん、中には批判の感想あっても
    わざと見て見ぬふりしてるだけでしょ、みたいな
    中にはそこまで盲目じゃない辛口も呟いてるファンのツイッターもあるけど

    +1

    -0

  • 2597. 匿名 2018/05/28(月) 13:49:11 

    褒められてるツイートとか記事を、リツイートして何が楽しいんだろうって思う
    桃李くんのインタビューとかは、後から見るのに残しておきたいからリツイートすることはあるけど

    +2

    -0

  • 2598. 匿名 2018/05/28(月) 13:58:47 

    全く出演情報もないし撮影目撃情報も
    ないのにこの作品は〜監督だから
    監督と繋がりがあった桃李くんが
    出るかもしれないみたいな1人で暴走して
    期待してる呟きもみる



    外れてるけどw

    +2

    -0

  • 2599. 匿名 2018/05/28(月) 14:01:23 

    とにかく桃李関連記事、桃李に少しでも
    関わる記事だと全部貼り付けるよね
    しかも早朝から夜まで

    +0

    -0

  • 2600. 匿名 2018/05/28(月) 14:03:52 

    本当に主婦なのか疑問なんだよね
    母の日とか年末年始とか旦那の実家に行ったりしないのかね
    行ってもトイレとかでTwitterやってるのかな
    もう中毒になってるよね

    +0

    -0

  • 2601. 匿名 2018/05/28(月) 14:07:56 

    そういうファンて本人はストーカー並に不気味だと思ってるだろうな
    自分が芸能人だったら怖いわ~愛情から憎しみに変わったとき、よくアイドルとか襲われたり刺されたりしてるよね

    +0

    -0

  • 2602. 匿名 2018/05/28(月) 14:10:03 

    結婚したらどうなるのか、何気に気になってる

    +0

    -0

  • 2603. 匿名 2018/05/28(月) 14:37:05 

    そんなファンいるんだ!
    私ツイッターやってないから知らなかったわ

    +1

    -0

  • 2604. 匿名 2018/05/28(月) 15:40:56 

    >>2602
    私が、こんなに好きなのに…どうして、あんな女と結婚するのよ〰キィー許せないってなるんじゃない?笑オモロイネ

    +0

    -0

  • 2605. 匿名 2018/05/28(月) 15:49:48 

    丁寧な用語でツイートしてるんだけど
    思い込みの激しい感想が多くて怖いんだよね
    ドラマや映画の新作があればこれに桃李くんが
    出るかもしれないみたいな妄想も激しくて

    +2

    -0

  • 2606. 匿名 2018/05/28(月) 15:51:29 

    四六時中あれだけ追っかけみたいなことしてて
    舞台やイベントなど桃李くんを
    生で観てるような感じでもなさそうなんだよね

    +1

    -0

  • 2607. 匿名 2018/05/28(月) 15:52:40 

    >>2601
    福山雅治みたいな?
    でも福山雅治はファンを見下した
    発言したらしいから自業自得か

    +0

    -0

  • 2608. 匿名 2018/05/28(月) 16:01:05 

    まあ、なんであんな女と結婚するのよー
    は選んだ女の趣味が最悪な時だよね

    +0

    -0

  • 2609. 匿名 2018/05/28(月) 16:03:04 

    ファンなんだから黙って応援しろというのも
    無茶な話。どう応援しようがファンから
    アンチになろうがそれは人の勝手です

    +1

    -1

  • 2610. 匿名 2018/05/28(月) 16:05:59 

    でも、昨日?立ったトピで結婚したらファンが減りそうな芸能人で松坂桃李の名前が一番出てるわよw
    まあ、ファンながら私も同感ですか

    +0

    -1

  • 2611. 匿名 2018/05/28(月) 16:08:21 

    アンチにまではなってないけど不能犯の
    宣伝で口の軽いトーリを見てから前よりは
    そこまで熱く応援はしてないな

    +0

    -0

  • 2612. 匿名 2018/05/28(月) 16:11:56 

    妻夫木聡も松山ケンイチも演技派なのに
    結婚したら仕事減ったから、べつに
    演技さえ認められたら結婚してもファン離れ
    はないってそれはファンがそう思いたいだけだよね
    現実は厳しいね

    +1

    -0

  • 2613. 匿名 2018/05/28(月) 16:15:17 

    桃李くんのツイートフォローしてて前まで返信したりしてたけど最近全然返信できてない。いつも直ぐに返信できる人とかすごいなーと思います。

    +0

    -0

  • 2614. 匿名 2018/05/28(月) 16:15:49 

    ブッキーらも全く仕事ないわけじゃないけど
    メディアの露出はかなり減ってるよね
    BSとかそっちのドラマに出るようになったり

    +0

    -0

  • 2615. 匿名 2018/05/28(月) 16:18:37 

    主役級のひとは結婚したら仕事減る印象
    でも脇役専用の人は結婚しても順調だと思う

    +2

    -0

  • 2616. 匿名 2018/05/28(月) 16:20:25 

    桃李くんのツイートの返信早い人達は、だいたいいつも同じ人達な気がする
    舞台挨拶とかいつも行ってる人達

    +1

    -0

  • 2617. 匿名 2018/05/28(月) 16:22:22 

    30代はキャリア積んで演技派そろいの
    俳優がワンサカいるから仕事取るのも
    20代と比べたら難しいかもしれない

    +1

    -0

  • 2618. 匿名 2018/05/28(月) 16:23:46 

    >>2616
    いつも同じ顔ぶれ(名前)だよね
    この人達も頻繁に桃李のTwitterチェックしてヒマなのかなぁ

    +0

    -0

  • 2619. 匿名 2018/05/28(月) 16:25:40 

    ずーと気になってたけど「桃友」って
    ネーミングのセンスどうかと……
    これってそれなりに年いったファン仲間
    だよね?

    +3

    -0

  • 2620. 匿名 2018/05/28(月) 16:27:26 

    桃李がブログやってたらコメントできたのになぁ
    ブログやめてからのファンだからなぁ
    Twitterもしてないし

    +0

    -0

  • 2621. 匿名 2018/05/28(月) 16:30:02 

    舞台挨拶毎回行ける人ってそんな
    いつも都合つけれるもんなのかな

    羽生結弦のファンじゃないけど
    どこでも毎回行ける人ってちょっと
    怖いものがある

    +1

    -0

  • 2622. 匿名 2018/05/28(月) 16:32:25 

    桃李くんの似顔絵をTwitterのトップ画にしてる人もいるよね
    その人いつも舞台挨拶行ってる

    +1

    -0

  • 2623. 匿名 2018/05/28(月) 16:54:59 

    >>2610
    そのトピ見たー。桃李くんの演技が下手でーとか言ってこき下ろしてるのは、ここの人かな?
    もうアンチとファンって紙一重でわからなくなった。

    +0

    -0

  • 2624. 匿名 2018/05/28(月) 16:58:40 

    そもそもなんでいつも同じ人が舞台挨拶当選できるのか不思議。桃李の舞台挨拶って倍率高そうでチケット取るの難しそうなのに

    この前の広島の商店街でやったレッドカーペット
    も執念で行ってそう

    +0

    -0

  • 2625. 匿名 2018/05/28(月) 17:07:28 

    メルカリとかだったら舞台挨拶4000円とかで買えたりするから、当たらなかったら買ってるんじゃないのかな
    それかフォロワーから譲ってもらうのかな?

    +0

    -0

  • 2626. 匿名 2018/05/28(月) 17:09:14 

    呉の撮影時、大勢のギャラリーから
    桃李くーん!と呼ばれて戸惑ってた
    エピソードが可愛くて好き

    その場を見たわけじゃないけど
    どんな顔して戸惑ってたか浮かぶ
    ファンサービスして「はーい!」と
    返答する俳優もいそうだけど桃李は
    恥ずかしがってやらなさそう

    +0

    -0

  • 2627. 匿名 2018/05/28(月) 17:11:07 

    執念 すごーい。絶対無理だわ。

    +0

    -0

  • 2628. 匿名 2018/05/28(月) 17:11:27 

    でも、舞台挨拶毎度行ける人っていつも上手いこと
    スケジュール空いてるもんなのね
    独身でも既婚でも私用ってあるはずなのに

    +0

    -0

  • 2629. 匿名 2018/05/28(月) 17:20:36 

    自分はサイレーンから突然桃李くんに落ちて
    舞台挨拶外れてがっかりしてたら見ず知らずの桃友さんにチケット譲ってもらえて感謝したわ

    +0

    -0

  • 2630. 匿名 2018/05/28(月) 17:45:07 

    昨日の日本ダービーで競馬ファンが撮った高画質写真を
    自分のTwitterで画像加工して上げてる人がいて引いた。。
    人からいただいた写真なのに自分が撮ったかのようにアップする神経がわからない。

    +1

    -0

  • 2631. 匿名 2018/05/28(月) 17:58:12 

    >>2630
    許可もなくそんなことしてる人いるの?
    そこまでしていいねが欲しいのかな

    +0

    -0

  • 2632. 匿名 2018/05/28(月) 20:16:34 

    >>2613
    多分桃李君がtweetしたら知らせる
    お知らせ機能使ってるんだよ

    +0

    -0

  • 2633. 匿名 2018/05/28(月) 20:22:46 

    松坂桃李も驚愕⁉︎土屋太鳳生放送で逆三角形地帯ガチ見せ、アクシデント!! アサ芸

    桃李全く関係ないのにこんなネタで見出し
    に名前出されて迷惑だわ!!
    たしかにプレゼンターという担当であのミニは浮いててなんだかなぁと思ったわ!!

    +0

    -0

  • 2634. 匿名 2018/05/28(月) 20:29:40 

    記事読んだけど、桃李が馬券当たったことはオマケ扱いだよね

    こういうネタで利用されてイラっとくるね

    +0

    -0

  • 2635. 匿名 2018/05/28(月) 20:34:37 

    えっ?タオちゃんの逆三角地帯見えてたの?

    +0

    -0

  • 2636. 匿名 2018/05/28(月) 21:00:23 

    彼女がその名を知らない鳥たち
    という映画に出てる松坂桃李。
    エロかったー!
    この人のラブシーン、なんだかリアルなのよね。笑

    あー、こんな感じなのねー
    みたいな。
    それがまた魅力。

    +2

    -0

  • 2637. 匿名 2018/05/28(月) 21:38:46 

    >>2625
    >>2624
    そうでしょー!?
    発売してる舞台挨拶なら普通に取れなくても そういうので買えるけど
    そうじゃないのとかプレゼントにまで当たり前のように当選してるのは何故なんだろうね

    最近何か応募するのもSNSからのばっかりで
    Twitterやってない自分は応募すらできない…
    それなりの努力しないとダメね…
    Twitter始めようかな… 

    +0

    -0

  • 2638. 匿名 2018/05/28(月) 21:42:20 

    上映前の舞台挨拶だと、
    映画観ないで次の舞台挨拶行く人いるよね
    それってなんか違う気がする…
    けど個人の勝手だけどさ

    +0

    -0

  • 2639. 匿名 2018/05/28(月) 21:46:54 

    >>2618
    うん いつも同じ。
    その一人の文章が毎回すごく変でイラッとする

    文句言う筋合いないし 見なきゃいいんだけどさ

    その人達はこんなとこ見ないのかな?

    +0

    -0

  • 2640. 匿名 2018/05/28(月) 22:22:26 

    >>2637
    Twitterやる努力くらいしないとw
    桃李君も見てくれるかもよ

    +0

    -0

  • 2641. 匿名 2018/05/28(月) 22:26:43 

    >>2640
    そうだよねー
    まずスマホ買わなきゃ(笑)
    パソコンじゃ絵文字使えないしね

    +0

    -0

  • 2642. 匿名 2018/05/28(月) 22:33:00 

    Twitterってパソコンからはできないんだっけ?ガラケーはできるよね

    +0

    -0

  • 2643. 匿名 2018/05/28(月) 22:41:31 

    パソコンからTwitterできるよ
    登録するだけ

    +0

    -0

  • 2644. 匿名 2018/05/28(月) 22:41:56 

    パソコンでできるって聞いたけど…
    ガラケーも出来るのかもしれないけど、モバイルサイト使ってないしよくわからない
    周りでガラケー使ってる人なんて見たことない。自分だけ(笑)
    60歳くらいの人でもスマホなのにw
    前は不自由を感じなかったけど 最近はやっと感じてきた

    +0

    -0

  • 2645. 匿名 2018/05/28(月) 22:43:50 

    >>2643
    ありがとー

    +0

    -0

  • 2646. 匿名 2018/05/28(月) 22:47:33 

    ここにいるみんなは
    Twitterで桃李くんのこと呟いたり
    桃友さんと繋がってたりしてるの?

    +0

    -0

  • 2647. 匿名 2018/05/28(月) 22:48:35 

    >>2645
    設定ちゃんとした方がいいよ
    位置情報とかあるから

    +0

    -0

  • 2648. 匿名 2018/05/28(月) 22:50:44 

    >>2647
    位置情報って何?

    +0

    -0

  • 2649. 匿名 2018/05/28(月) 22:52:57 

    >>2644
    ガラケー持ってるよ
    電話だけだとガラケーで十分 家族はタダだし
    スマホもあるけど

    ガラケーが勝ち組かもよ?w

    +0

    -0

  • 2650. 匿名 2018/05/28(月) 22:53:02  ID:XNKp5rBPON 

    マネつぶでイベント考えてくれてるような感じだけど所詮又ヲタさんがたくさん行くんだろうなとかネガティブになってしまう。一回でいいから行きたいなぁ。まあ本当にあるかわからないけど。

    +0

    -0

  • 2651. 匿名 2018/05/28(月) 22:53:19 

    >>2644
    会社の携帯しか使ってないけど、所謂ガラケーだよ。

    最近は対応してないサイトが多いのと、携帯会社側が勝手にアクセス出来ないようにしてるサイトが殆どで使えない。

    スマホ代わりにiPadを最近買って、ようやくトプコのサイトに登録出来るようになった。

    TwitterはパソコンもiPadも両方使ってるけど、若干表示されるのとされないツイートがある。あと、ページ読込はパソコンは遅いし、画像表示に時間が掛かる。ツイートする分には、文字打ち慣れたパソコンの方が楽だけどね。

    +0

    -0

  • 2652. 匿名 2018/05/28(月) 22:55:21 

    >>2648
    携帯のGPSと連動して、投稿に位置情報が出ちゃう。

    +0

    -0

  • 2653. 匿名 2018/05/28(月) 22:55:33 

    >>2648
    パソコンは関係ないかもしれないけど?
    スマホはGPS付いてるから位置情報をオンとオフにする機能があるの
    一応パソも無効にしといた方がいいよ

    +0

    -0

  • 2654. 匿名 2018/05/28(月) 23:05:07 

    >>2646
    桃友はいない。
    身近にも。

    Twitterは情報とかあげてくれる人フォローさせて貰ってる。離島在住なんで、情報戦には弱い。Twitterの検索とかも上手く出来ないし。

    懸賞だったりの応募の類はしてるよ。あと、手に入らない系の情報とかのリツイート。Twitter自体あまり使いたくないというか、趣味趣向が個人特定されてバレるのも嫌なんで。だから、個人が身近の人間に特定されることない内容を主に。

    +0

    -0

  • 2655. 匿名 2018/05/28(月) 23:11:54 

    >>2649
    >>2651
    >>2652
    >>2653
    みなさんありがとう!!優しいね(涙)
    時代遅れの私の為に 桃李くんトピを使っちゃってごめんなさい
    いろいろ教えてくれて嬉しかった♪ 
    スマホ購入も視野に入れて検討してみます

    +0

    -0

  • 2656. 匿名 2018/05/28(月) 23:26:33 

    ガラケーの人いるんだね
    失礼だけど、かなり高齢なのかな?
    回りでガラケーの人同世代で見たことなくて..
    ほとんどラインとかでやり取りしてるけど
    今でもメールとかなのかな?
    ガラケーにラインも入れて無かったら
    ほとんど人とやり取りするの苦労しない?

    ラインライブとかで桃李君舞台挨拶とか色々登場してるの見れるし
    スマホに変えたら今より格段に松坂桃李情報知れると思うよ

    +0

    -0

  • 2657. 匿名 2018/05/28(月) 23:28:32 

    >>2654
    そうなんだー
    Twitterやってるからって桃友と交流あるわけじゃないんだー
    使い方はそれぞれだね

    桃友もいれば楽しいだろうけど、
    自分の性格だと、どんどんハマったり張り合ったりして沼にはまりそうで怖い
    土曜も新宿の日本ダービーロード行ったって楽しそうなツィート見て
    自分も行かなきゃと思って 行っちゃったけど、全然大したことなく5分で帰っちゃったw
    今もこんななのに やべぇヤツになりそうだから 桃友はいない方がいいかも
    ママ友で女の集まりは懲りたし(笑)
    ここで後腐れなく話してるくらいでいいかな 

    +0

    -0

  • 2658. 匿名 2018/05/28(月) 23:49:48 

    ラ〇ンの悪口言いたくないけど
    あっち系の企業なんで情報筒抜けで
    どんなバックドア仕掛けられてるかというリスクも考えて
    スマホあるけど入れてない まぁどこの企業もだけどねw
    ママ友も卒業だし友達もグループでラ〇ンやってるけど
    かなりメンドクサイ人達だからガラケーの番号は教えてるけど
    スマホの番号は教えてない
    スマホの番号は本当に仲良い人達しか教えてないからラ〇ンが嫌いな事知ってる

    +2

    -0

  • 2659. 匿名 2018/05/28(月) 23:50:35 

    >>2656
    ガラケーの私です!
    若い人から見ると高齢?かわかんないけど、40代半ばです。
    そうなんだよ…
    これは私が特別に不精なのであって、私の同年代でもガラケーの人いないよ
    みんなスマホにとっくに変えてる
    もっと年上の50~60くらいの人もみんなスマホでラインとかやってるw
    いよいよ私だけになったので、たまにメールしても気づかれず迷惑メールと一緒に捨てられてたり(笑)
    しょっちゅう連絡取り合う人はわかってるから大丈夫なんだけど、多分私としかメールしてないと思う
    最近人に迷惑かけてるかも と思いだして
    そろそろ潮時かな…と思ってたとこ
    ネットはパソコンで見れば十分だったんだけど ラインはスマホじゃないとね~

    +0

    -0

  • 2660. 匿名 2018/05/29(火) 00:01:30 

    なぜそのアプリを使用禁止にしてる国があるか考えたらいいよ
    海外の人達はほとんど使ってないらしいよ

    +2

    -0

  • 2661. 匿名 2018/05/29(火) 00:12:11 

    ミクでトラウマになってるから桃友いらない

    +0

    -0

  • 2662. 匿名 2018/05/29(火) 00:17:17 

    >>2657
    ここで後腐れなく話してる方がいいよねw
    何かあった時に見栄でファンやめれない人達を大勢見てきたから

    +0

    -0

  • 2663. 匿名 2018/05/29(火) 00:24:38 

    >>2650
    あったら行きたいね~
    本人確認厳しくして、一人1回しか行けないようにして欲しいね

    お金ためておかなきゃ
    舞台あるし 桃李くん以外にも絶対ライブ行きたいアーティストいるし
    金かかるー

    +0

    -0

  • 2664. 匿名 2018/05/29(火) 00:28:54 

    >>2662
    へぇ~ そんな事あるんだ
    ここなら勝手に出たり入ったりできるしね
    たまに荒れて怖いけど そんな時はスルーw
    いい感じで続く時は楽しいしね!

    +0

    -0

  • 2665. 匿名 2018/05/29(火) 00:42:26 

    ガラケーにiPadの者だけど、iPadは今年初めて買って、皆使ってるのかと思ってLINE入れた。弟の嫁はメールより使い勝手良いのか、動画や写真を沢山送ってくれるようになった。でも、友達は使ってないみたい。

    会社は家族経営で経費削減の意味もあるけど、親自体がアナログ人類でガラケーすら使えない。

    友達がLINE使ってないから勿論連絡はメール。

    +0

    -0

  • 2666. 匿名 2018/05/29(火) 01:09:59 

    Lineやってないけど既読など今はどうなってるの?
    前は既読になってるけど返事が来ないって物凄く友達が怒ってたから
    ニュースにもなってて怖いなーと思ってた

    +0

    -0

  • 2667. 匿名 2018/05/29(火) 02:34:55 

    菅田戯王 来週で終了だって

    +0

    -0

  • 2668. 匿名 2018/05/29(火) 02:44:34 

    桃李くんがそう言ってたよね
    公開録音でやってひとまず終了…みたいな
    来週は日曜にやった公開録音の放送だよねー
    盛り上がったのかなぁw

    +0

    -0

  • 2669. 匿名 2018/05/29(火) 06:45:22 

    公開録音で菅田ぎおうやったら
    ヤバイ雰囲気になったから来週で終了になったんじゃないの?って感じで心配だわ

    なんだかんだ菅田君のラジオだし、公開録音も菅田君のファンが見に行ってるだろうし

    +0

    -0

  • 2670. 匿名 2018/05/29(火) 06:49:24 

    桃李君が番宣に来るときは募集するんじゃない?

    +0

    -0

  • 2671. 匿名 2018/05/29(火) 07:13:28 

    いやいやもともとその方向だったと思うよ
    はじまった時も そんなに長くないと思うって言ってたし
    菅田戯王の為に他のコーナーお休みしてるし。
    菅田くんちょっと持て余してる感あったし きっかけがないとやめにくいしちょうどよかったと。
    なんせ桃李くんが先週そう言ってたからね
    確かに公開録音で反応見るってのもあったと思うけど、区切りをつけるにはちょうどよかったね
    きっと桃李くんがまた来る時あったらやるんじゃない?てか勝手にリスナーが送ってくると思うw
    それか先週新コーナーも提案してたしねw

    でも私も公開録音は男性常連リスナーは少ないし 盛り上がらなかったのでは…と思うww
    来週たのしみ♪

    +0

    -0

  • 2672. 匿名 2018/05/29(火) 07:19:08 

    そうだね
    このまま菅田戯王やり続けるのは無理があったしw
    ちょうどいいきっかけになってよかったと思う
    桃李くんもしばらくゲストで出ないと思うし
    てかこの前の菅田くんのラジオの桃李くん生き生きとしてて面白かったわ〜w
    桃李くんラジオやってほしい!

    +0

    -1

  • 2673. 匿名 2018/05/29(火) 07:31:34 

    うん やって欲しいね
    でもやっぱ菅田くんいてこそ あんなのびのび奔放にできたのかもw
    だーすーはホント感心するわ いいヤツ

    +1

    -1

  • 2674. 匿名 2018/05/29(火) 07:50:59 

    1回目のゲストに出た時、遊戯王トークで桃李くんの魅力を最大に引き出してくれただーすーに感謝やわw
    YouTubeで桃李くんのゲストを神回として編集してくれてる方もいて桃李ファンとしてほんとありがたいw
    今回も菅田戯王なくなるのも悲報のタイトルでもうアップしてくれてるしw

    +0

    -0

  • 2675. 匿名 2018/05/29(火) 08:21:19 

    ラジオ聴いたとき桃李のファンは女
    多いしそれなりに年齢いった
    人が多いのにそんなゲームの話しされても
    世代が違うから分からんだろうになぁと
    聞いても分からない人いるからほかの話もしたらいいのに思ってたけたどお酒のイベントしたとき
    客層を見て空気を察してここでは話しないと言って
    て、あ、桃李ちゃんとわかってたんだと見直したわ



    +0

    -1

  • 2676. 匿名 2018/05/29(火) 08:30:12 

    松坂桃李、遊戯王の話し尻窄みのネットニュースに対しておーい!よかったんだな話して!の少しオラオラ桃李の部分にキュンとしたのは私だけかなw

    +1

    -0

  • 2677. 匿名 2018/05/29(火) 08:34:01 

    リスナーに一度うけたものだからスタッフからも再度遊戯王の話してっ懇願されて桃李もやってたところあったと思う

    何も察しず自分の趣味だけで喋ってたとは思えないな。最初の時は本当に遊戯王が好きで止まらなくなったと思うけど二回目以降は反響大きかったからそれを考えて話してたと思う

    でもラジオでしか話さないっていうのは偉い

    +0

    -0

  • 2678. 匿名 2018/05/29(火) 08:40:10 

    まあ、いつも桃李のTwitterに真っ先に
    リツイートしてる人達は遊戯王の話
    されても分からないよね

    +0

    -0

  • 2679. 匿名 2018/05/29(火) 08:41:35 

    >>2676
    わかる
    「お"ーい"!!」ってちょっとドス効かせてる感じねw
    普段礼儀正しい人のああいう話し方いいよねw

    +1

    -0

  • 2680. 匿名 2018/05/29(火) 08:44:01 

    このトピも今日の16:05までだね

    +0

    -0

  • 2681. 匿名 2018/05/29(火) 08:51:14 

    普段もドスきかせて話してるのかな

    +0

    -0

  • 2682. 匿名 2018/05/29(火) 08:54:03 

    >>2680
    そうなんですね。
    私たまにしかコメントしないけど桃李くんの情報知るために見てるから次の移動先教えてもらえれば嬉しいです。

    +1

    -0

  • 2683. 匿名 2018/05/29(火) 09:42:04 

    遊戯王の話はわからないけど、ラジオはめっちゃ面白いからラジオの桃李くん好き~

    +0

    -0

  • 2684. 匿名 2018/05/29(火) 09:45:09 

    孤狼の血、5.8億だね
    10億も難しそう
    7.3億の不能犯超えるくらいかなー

    +0

    -0

  • 2685. 匿名 2018/05/29(火) 09:51:19 

    7億はいってほしいね
    評価は高いから口コミでもう少し稼げたらいいね

    +1

    -0

  • 2686. 匿名 2018/05/29(火) 09:56:38 

    桃李くん、ラジオでオヤジとオフクロがって言ってなかった?やっぱり普段はもっとやんちゃかもね

    +0

    -1

  • 2687. 匿名 2018/05/29(火) 09:57:38 

    任侠映画なんてアラフォー以降の時代の時に
    流行ったから今時ウケないだろうね
    それに女性も見て欲しいならキャストのファン以外の人に来てもらわないと意味ないけど、あの内容じゃファン以外は関心持つの難しそう

    +0

    -1

  • 2688. 匿名 2018/05/29(火) 09:58:57 

    オヤジもオフクロ呼びも
    別にヤンチャじゃないでしょ
    男の人だとそんなの普通の呼び名
    じゃん

    +3

    -0

  • 2689. 匿名 2018/05/29(火) 10:03:24 

    続編って最初のやつ上回ることあんまりないよね
    映画会社的には5億とかでも利益十分なのかな

    +0

    -0

  • 2690. 匿名 2018/05/29(火) 10:04:41 

    オヤジとか、テレビや雑誌では言わないよね

    +0

    -0

  • 2691. 匿名 2018/05/29(火) 10:04:41 

    東映が今年この作品に賭けてると言ってたから自信持って送り出したのは間違いないけどキャスト
    が豪華だから数字はもっといくと思ってたはず
    続編は最初からやるの決まってだと思うけど
    主演が役所さんだからこんな数字になるとは思ってはなかったんじゃない?
    銀魂みたいに興行も大ヒット、続編といったほうが
    見栄えはいいよね

    +0

    -0

  • 2692. 匿名 2018/05/29(火) 10:05:34 

    >>2688
    この人いつもの人だね。夜中はいなくて平和なのにね。

    +0

    -0

  • 2693. 匿名 2018/05/29(火) 10:07:08 

    そこは公私分けて言うよ。ほかの芸能人も
    親の前ではオヤジやオフクロと言ってるはず

    +1

    -0

  • 2694. 匿名 2018/05/29(火) 10:08:07 

    >>2692じゃないけどそんなレスで
    カリカリするの?別に反感もつような
    書き方してないと思うよ

    +1

    -0

  • 2695. 匿名 2018/05/29(火) 10:09:32 

    いつも何とかでしょって言い方の人はわかるよね

    +1

    -0

  • 2696. 匿名 2018/05/29(火) 10:09:34 

    うん、ヤンチャでもなんでもないよね
    オフクロって男性なら言うよ。私の旦那はアラフォーだけどオフクロ呼びだもん

    +1

    -0

  • 2697. 匿名 2018/05/29(火) 10:10:24 

    ヤクザ映画が浮き彫りになってるからこの時代は引くよね
    本当は警察の話しだけどやっぱヤクザが出てくると今の時代は拒否されるよ
    私も桃李くんに出てなかったら絶対観ないしw

    +1

    -0

  • 2698. 匿名 2018/05/29(火) 10:12:00 

    わざと揉めさすコメント書いてる人もどうかと思うよね
    スルーすればいいだけのことなのに

    +1

    -0

  • 2699. 匿名 2018/05/29(火) 10:12:01 

    なんとかでしょ、がダメならじゃあなんて言い方すればいいの?なんとかですねー、なんとかですわ、とか?w
    書き方で指摘なんてしてほしくないわ
    そういう指摘する人が荒らしの発端って自覚したほうがいいよ

    +1

    -0

  • 2700. 匿名 2018/05/29(火) 10:12:22 

    ~でしょって言い方するのはかなり年配なのかしら
    年齢重ねて熟知してるみたいな

    +0

    -0

  • 2701. 匿名 2018/05/29(火) 10:13:13 

    >>2688
    このコメント普通じゃんwww

    +0

    -0

  • 2702. 匿名 2018/05/29(火) 10:14:07 

    結局自分の書き込みに否定的なレスが
    つくのが気に入らないんだろうね

    自分の意見に同調してもらわないと納得
    できないから書き方にまでカンに触るんだよね

    +0

    -0

  • 2703. 匿名 2018/05/29(火) 10:14:16 

    ~でしょって何か前からちょっと私は不快だった
    まぁ私だけなのかもしれないし、自由だから別に良いんだけどね

    +1

    -0

  • 2704. 匿名 2018/05/29(火) 10:16:05 

    〜でしょって普通の言葉じゃん
    じゃあ、それが気に入らない人はどんだけ自分は普段綺麗な言葉つかってんの?

    +0

    -0

  • 2705. 匿名 2018/05/29(火) 10:17:45 

    むしろTwitterで無理やりいい格好して
    お上品な言葉遣いしてる桃李ファンのほうが
    気持ち悪いんですが

    普段そんな言葉遣いしてないくせに!
    と笑いながら読んでるわw

    +2

    -0

  • 2706. 匿名 2018/05/29(火) 10:19:11 

    普段の会話ではあまり使わないかな
    でも、別に不快に思ってなくて普通だと思ってるなら良いと思うよ

    +0

    -0

  • 2707. 匿名 2018/05/29(火) 10:19:38 

    ハハハ!笑えるよね!
    ガルちゃんやってる人に
    言い方を指摘されたく
    ないわー

    +2

    -0

  • 2708. 匿名 2018/05/29(火) 10:21:06 

    確かにおばちゃんは普段から口悪いからねー

    +0

    -0

  • 2709. 匿名 2018/05/29(火) 10:21:45 

    まともな人はびっくりして居座らないよね

    +0

    -0

  • 2710. 匿名 2018/05/29(火) 10:22:07 

    SNSでほかの俳優の人の文句書いてたり
    わろてんかで桃李の演技に不満もった人の
    Twitterを見つけるとムキになって口汚く
    反論してる人が桃李のTwitterではコロッと
    言葉遣い変えてブリブリした書き込みしてる
    の見るんだけどそっちのほうが気持ち悪い

    +0

    -0

  • 2711. 匿名 2018/05/29(火) 10:22:43 

    ずっといたら性格悪くなりそうだし、まともな人はこんな所すぐ去るよね

    +1

    -0

  • 2712. 匿名 2018/05/29(火) 10:23:40 

    >>2710
    私もそっちの反論にびっくりする
    最近もやってるのかな?

    +0

    -0

  • 2713. 匿名 2018/05/29(火) 10:24:58 

    で、ここで人の書き方にうるさく言ってる
    人も桃李の前ではぶりっ子して無理して
    綺麗な言葉使うんでしょうねw

    +0

    -0

  • 2714. 匿名 2018/05/29(火) 10:28:18 

    特にTwitterは書き込みしないで、自分の趣味のを見たいからやってる
    桃李くん情報は熱心な桃友さんのTwitterをこっそり見てる

    +0

    -0

  • 2715. 匿名 2018/05/29(火) 10:29:13 

    むしろ人の書き方に事細かく指摘してる人の方がネチネチしてて性格悪そう

    +1

    -0

  • 2716. 匿名 2018/05/29(火) 10:31:28 

    オヤジとオフクロって言い方はヤンチャじゃないと
    言われてイラッときたんじゃないの
    オカンとか言われたらビックリするけど

    +0

    -0

  • 2717. 匿名 2018/05/29(火) 10:34:29 

    雑誌でオヤジって言ってたような

    昔オヤジに殴られたことがあるとか
    いう話で

    +0

    -0

  • 2718. 匿名 2018/05/29(火) 10:40:57 

    そのわろてんかで桃李の批判があると
    反論してた人が今は半分、青いの内容に
    文句つけてますがな、笑

    +0

    -0

  • 2719. 匿名 2018/05/29(火) 10:52:45 

    わろてんかは途中まで見てたけど、今の朝ドラ見てないな。他の俳優に興味ないからかな。今見てるドラマも家政婦のミタゾノくらい。海外ドラマの方が好き。

    +0

    -0

  • 2720. 匿名 2018/05/29(火) 11:04:23 

    >>2619
    本当に昭和感いっぱい
    いまいち桃李が若い男女のファン獲得出来てないのはおばさんが目立って純列だったけ、みたいに安く思われていそう
    敏腕マネーとか言われているけど、全然
    目先のお金に目がくらみおばさん媚び俳優にしようとしてる。
    それに反抗して容易に媚びてなく、ずっと先の事考え仕事している、結婚して今どき人気落ちると言っている昭和のおばさん居なくなって良いじやん‼

    +0

    -0

  • 2721. 匿名 2018/05/29(火) 11:11:28 

    うん、全然敏腕じゃないよね。成宮くんも、映画がコケたのはマネージャーのせいみたいな記事があった。

    +0

    -0

  • 2722. 匿名 2018/05/29(火) 11:18:13 

    仕事取ってくるのはうまいし売れるまでの
    戦略立てるのもうまいとは思うけど
    興行的に作品をヒットさせてるもの自体は少ない
    と思う。だから作品選びはマネージャーそんな
    上手くないと思う

    +2

    -0

  • 2723. 匿名 2018/05/29(火) 11:21:11 

    桃李くんの人柄があるから自己管理
    ちゃんとできてるように見えるけど
    成宮くんのことがあるし、菅田くんの父親が
    自由奔放でアレだしここの事務所管理しっかり
    してるわけではないよーな

    +2

    -0

  • 2724. 匿名 2018/05/29(火) 11:23:18 

    来年の時代劇も興行怪しいな
    老若男女観れる映画じゃないと難しそう

    +2

    -0

  • 2725. 匿名 2018/05/29(火) 11:24:01 

    この言葉出来れば使いたくないけど
    「ゴリ押し」させるのは上手いのでは
    なんちゃらランキングにトップコート俳優
    入れてくるしそういう売り込みは上手い

    +0

    -0

  • 2726. 匿名 2018/05/29(火) 11:25:42 

    孤狼は桃李君が面白いって言って
    マネはよくわからないけど?だったと思うよ

    おばさんばかりでなく若くて怖い追っかけがいるようですよ
    おばぁちゃんファンもいたよ
    朝ドラ出てたから40代から上にも人気なのは仕方ないね

    +0

    -0

  • 2727. 匿名 2018/05/29(火) 11:26:08 

    天狗にさせないような育て方はしたよね

    +1

    -0

  • 2728. 匿名 2018/05/29(火) 11:28:43 

    >>2725
    それは他の事務所もやってる

    +0

    -0

  • 2729. 匿名 2018/05/29(火) 11:29:07 

    菅田くんの桃李くんを育てたんだから
    自分は敏腕という自覚あるんだろうな

    +1

    -0

  • 2730. 匿名 2018/05/29(火) 11:31:09 

    でも、桃李くんを売り込んでたとき
    成宮くんの露出が減ってきて新しい人材が
    出てたらそれまで力注ぎ込んできた俳優は結局
    使い捨てかとも思った

    +0

    -0

  • 2731. 匿名 2018/05/29(火) 11:31:52 

    しかしスゴいね
    鈴木京香さんも竹野内さんも今年結婚って言われてる

    +0

    -0

  • 2732. 匿名 2018/05/29(火) 11:33:47 

    成宮君は素業が悪くてコントロールできなかったんじゃない?

    +0

    -0

  • 2733. 匿名 2018/05/29(火) 11:36:17 

    菅田くんの雑誌で内藤マネージャーが
    2人がデビューした頃の印象を語ってて
    菅田くんは最初からオーラあってキラキラ
    してたけど桃李くんは20歳だったからかオーラなかったみたいなこと書かれてて比較するにしても
    桃李くんの良いところも書いてくれよと思ったな

    +0

    -0

  • 2734. 匿名 2018/05/29(火) 11:38:20 

    ×素業
    ○素行

    +0

    -0

  • 2735. 匿名 2018/05/29(火) 11:38:45 

    成宮くんが事務所辞めたとき同じ事務所の
    タレントと顔見せも挨拶もなく
    さっさと退社したのかな

    +0

    -0

  • 2736. 匿名 2018/05/29(火) 11:49:12 

    トップコートってマネージャーが偉そうだよね

    +0

    -0

  • 2737. 匿名 2018/05/29(火) 11:58:18 

    マネージャーが桃李のいいところ
    話したことあったっけ

    +0

    -0

  • 2738. 匿名 2018/05/29(火) 12:14:30 

    トップコは渡辺プロが姉で妹が木村佳乃を女優として育てるための事務所だって
    検索したら書いてあった
    だからテレビ界では親の七光りで忖度されているのは確か
    マネーの力じやない、目先のお金にしか興味ないのか使い捨て感が凄い

    俳優として桃李より年上の人育て居ない
    よっぽど自分がしっかり先の事考えないとね、もう桃李には掛け持ちして欲しくない、俳優なんだから役っくりため露出
    控えるの当たり前アイドルじやないから

    +2

    -0

  • 2739. 匿名 2018/05/29(火) 12:17:54 

    1個心配なのが最近目が鋭い事とファンに対する言葉?
    前から鋭い目ってしてた?私は比較的新しいファンです
    あまりよろしくない友達ができたりすると言葉が汚くなったり上から目線になる
    ファンが嫌いな人と付き合ってると本人までファンを攻撃したような言い方するようになる人がいた

    +0

    -0

  • 2740. 匿名 2018/05/29(火) 12:18:52 

    これまで何も長続きしなかった不安定な
    僕がこの仕事を辞めずに続けてこれた
    のは事務所のお陰、事務所に恩を返したい
    と言ってるから桃李としては事務所にもマネージャーにも感謝なんだろうけど、順調にきたのは桃李の人柄がそうさせてるっていうのもあるね

    いくらマネージャーが敏腕でもそのタレントの
    人間性がちゃんとしてなければ解雇レベルのスキャンダル起こしたりするわけだし
    成宮くんだって桃李のマネージャーと同じだった
    けど結果最後はああいう形で辞めることになった

    +0

    -0

  • 2741. 匿名 2018/05/29(火) 12:22:24 

    トーリがマネージャーがいないと
    自分は何も出来ないと昔言ってた

    仕事面ではかなりあのマネージャー頼ってるのは確か

    +1

    -1

  • 2742. 匿名 2018/05/29(火) 12:24:58 

    もし桃李の親が菅田将暉の父親みたいに
    しゃしゃり出てくるような人だったとしても内藤マネ放置してるかな?なんとなく、菅田将暉と桃李の
    扱い違う気がするんだけど

    +0

    -0

  • 2743. 匿名 2018/05/29(火) 12:26:32 

    >>2739
    目の鋭さはわたしには分からない
    けどあんなに前から口軽かったっけ?とは
    疑問に思ってる

    +0

    -0

  • 2744. 匿名 2018/05/29(火) 12:27:40 

    売れる陰には敏腕か頼ってるマネージャーがいるしね
    SMAPだって飯島マネージャー
    藤木さんだって福山さんだって佐藤健だってそう

    +0

    -0

  • 2745. 匿名 2018/05/29(火) 12:28:04 

    成宮くんは生い立ちが違うからね
    苦労人だからめげずに頑張ってほしかったけど
    桃李くんはそういう環境的な意味では苦労なくきたんだろうと思う、それが裏目に出ないか危うい感じもあるね

    +0

    -0

  • 2746. 匿名 2018/05/29(火) 12:30:19 

    桃李のことではないけど、小出恵介が
    悪友とつるむようになってからそれまで
    仲良くしてた俳優が離れていったという
    記事はあったね。変わるとすれば少なからず新しく出来た友達の影響ってあると思う

    +0

    -0

  • 2747. 匿名 2018/05/29(火) 12:33:15 

    あまりマネージャーに頼らない方が良いと思う
    マネージャーなんていつ辞めるかわからないし
    結局スマップだって解散になったわけだし

    +0

    -0

  • 2748. 匿名 2018/05/29(火) 12:34:08 

    福士蒼汰くんのファンが言ってたけど
    福士蒼汰くんが撮られた彼女と出会うきっかけって同じ業界の仲間からの紹介らしいし変な人と仲良くなると悪影響って出ると思う。福士くんの彼女は
    過去の写真や男関係辿ればわかるけど素性悪いし

    +0

    -0

  • 2749. 匿名 2018/05/29(火) 12:36:40 

    スマップのマネージャーは敏腕過ぎて上が嵐を推してて
    嵐をTOPにしたくてスマップの待遇が悪くなって追い出されたっぽい
    今でもキムタクや仲居くんも合流するかも?と言われてるよ

    +1

    -0

  • 2750. 匿名 2018/05/29(火) 12:38:18 

    桃李だっていつ売れなくなるか
    分からないしその時事務所内でどう
    いう扱いにされてるかって気にはなるね

    女優陣は売れなくなっても結婚して出産
    してれば家庭優先できるけど男性は
    そうはいかないし、もし売れなく
    なった時マネージャーも桃李のこと今と
    変わらず大事にしてくれてるかどうか

    +1

    -0

  • 2751. 匿名 2018/05/29(火) 12:46:08 

    桃李自身がしっかりしてればいい話
    なんだけど交友関係、プライベートでは
    結構チャラい人と仲よかったりするよね
    名前は出さないけど

    +0

    -0

  • 2752. 匿名 2018/05/29(火) 12:47:46 

    そういえば役所さんは若い頃は目立つ俳優じゃなかったけど?
    賞取ったりいい作品とか出てるよね
    役所さん見習ったいいね

    +0

    -0

  • 2753. 匿名 2018/05/29(火) 12:48:27 

    本当は若い頃はそこそこで40歳くらいで花開くと良いんじゃないかなーと思う。長谷川博己とか堺雅人みたいに。
    桃李くんは急ぎすぎかなと思う。

    +1

    -0

  • 2754. 匿名 2018/05/29(火) 12:48:41 

    トップコートって辞めて行く人多くない?
    ほかにやりたい事があって自分の意思で
    辞めてるのかそれとも仕事がこなくて
    辞めていくのか……

    でもいつのまにか辞めて行く人多いなと
    思ってた。サイレーンで桃李くんのバーターに
    出てた新人さんも早いうちに辞めてたし

    +0

    -0

  • 2755. 匿名 2018/05/29(火) 12:50:53 

    >>2751
    離婚した俳優?

    +0

    -0

  • 2756. 匿名 2018/05/29(火) 13:01:39 

    成宮さんの時も怪しいところ出入りしたりしてたの美川さん知っていたと、事務所だってわかっていたじやないの?
    トップコは俳優育てる気ないのかな
    番宣だって桃李をここぞってバラエティー出して荒稼ぎさしてみたいに思われもっと戦略的に番宣してない
    あんまり出過ぎだと私達ファンは良いけどそれ以外の人にはお腹言われて悪影響になっている気がする

    +0

    -0

  • 2757. 匿名 2018/05/29(火) 13:04:44 

    桃友のネーミングがどうとか言ってる人いるけど
    綾野剛くんも剛友だっけ?名前入れて友って付けてるし桃李くんだけじゃないよ!

    +0

    -0

  • 2758. 匿名 2018/05/29(火) 13:08:54 

    >>2754
    自分の扱いでここでは推してもらえないと感じるんだろうね。
    でもそういう人って事務所変わっても1つ2つ目新しい仕事貰っても結局何も変わらないと思う。
    ばっちも舞台に強い事務所に移籍したけど
    トプコにいた方が大きい舞台の仕事はなくてもちょこちょこ露出の仕事あったような気がするけどなぁ。

    +0

    -0

  • 2759. 匿名 2018/05/29(火) 13:12:31 

    1つの職場にずっといる人ってやっぱりメンタル強いなって思う。10年もいれば慣れるけど、そこまでが大変。

    +1

    -0

  • 2760. 匿名 2018/05/29(火) 13:16:43 

    ナベプロとトップコの社長同じだね
    お姉さんはナベプロの会長
    渡辺で変わってないから結婚してないのかな?
    なんか娼年みたいだねw

    +0

    -0

  • 2761. 匿名 2018/05/29(火) 13:20:26 

    スケジュールの入れ方でマネージャーと
    言い合いなることもあると言ってたし
    鬼のようなスケジュールなんだろうな
    でもインタビューで休みありますか?
    多忙ですねと聞かれても「休みありますよ」
    「そんなことないですよ」と謙遜してるんだよね

    +0

    -0

  • 2762. 匿名 2018/05/29(火) 13:22:14 

    自分で負けず嫌いと言ってるもんね
    厳しいマネージャーと長年いるんだから
    桃李くんもかなり気が強いと思う

    +0

    -0

  • 2763. 匿名 2018/05/29(火) 13:23:26 

    ナベプロの会長とトプコの社長って姉妹で仲が悪いんじゃなかったっけ

    +0

    -0

  • 2764. 匿名 2018/05/29(火) 13:23:38 

    桃李くんがマネージャーに反抗するときって
    どんな言い方なんだろう?怒鳴ることってあるのかな

    +0

    -0

  • 2765. 匿名 2018/05/29(火) 13:24:55 

    >>2759
    桃李くんの場合ラジオに出る時に社長が聴くらしいから
    結構優遇もされてるんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 2766. 匿名 2018/05/29(火) 13:26:22 

    ファンは桃李くんの穏やかな表情しか見てないからそのイメージしかないけど、マネージャーと色々揉めることもあるみたいだし当たり前だけどやっぱずっとあの穏やかな桃李くんではないよね

    +0

    -0

  • 2767. 匿名 2018/05/29(火) 13:28:12 

    情熱大陸でマネージャーに怒られてたときの
    桃李の表情が忘れられない
    普段あんな風に叱られてるのかと思うと

    +0

    -0

  • 2768. 匿名 2018/05/29(火) 13:32:55 

    俳優なるために家出したとき親と人生初めて大げんかした、それまで親と口喧嘩したことなかったって言ってて「えー?」と思った

    思春期のころ無視するような反抗期はあったと言ってたけど言葉で反抗するような喧嘩は
    しなかったのかと。お父さんも桃李がそこまで
    反論するのは初めてのことだからビックリした
    らしいし親にも従順だったんだね

    +0

    -0

  • 2769. 匿名 2018/05/29(火) 13:47:45 

    お姉ちゃんと妹は発散してるけど
    桃李君は発散する場所なかったんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 2770. 匿名 2018/05/29(火) 13:58:29 

    姉妹がああだから厳しいマネージャーと
    一緒にいたりズバッと怒られたりする厳しい
    環境でも慣れるわよね

    +0

    -0

  • 2771. 匿名 2018/05/29(火) 14:03:27 

    いやー家族と他人は違うと思うw

    +0

    -0

  • 2772. 匿名 2018/05/29(火) 14:05:09 

    でも、桃李くんを愛情持って育ててるのであれば大丈夫だと思うよ

    +0

    -0

  • 2773. 匿名 2018/05/29(火) 14:21:55 

    なんだかんだでみんな桃李くんのことが大好き(笑)

    +2

    -0

  • 2774. 匿名 2018/05/29(火) 14:40:46 

    >>2754
    確かに辞めていく俳優多いなとは思ってた
    サイレーンの時バーターでいた俳優
    桃李のTwitterにも登場してたけど
    それもトプコの戦略だと思った

    トプコはサイレーン辺りから
    事務所の後輩等の名前を出して新人を知名度上げるようにする戦略してる

    ラジオでマッケンや杉野君の名前言うのも後輩の知名度上げるのに一役かってるよね

    +0

    -0

  • 2775. 匿名 2018/05/29(火) 14:43:21 

    トオルと猫で猫役やってた女の子可愛かった
    のに退社してたんだよね

    可愛いからこの子もっと推してくれるのかと期待してたのに

    +0

    -0

  • 2776. 匿名 2018/05/29(火) 14:44:45 

    トプコ辞めたのは
    舞台すっぽかした俳優
    大東
    十和田
    成宮
    サイレーンバーター俳優
    相葉
    の6人かな?結構多いよね
    何が理由なのかな?

    +1

    -0

  • 2777. 匿名 2018/05/29(火) 14:46:48 

    サイレーンといえば、菜々緒が下着姿で現場を
    ウロウロしてて桃李が「なんとも思わないですね」と言ったときはワロタw

    菜々緒だからそうなんだろうけど菜々緒も
    20代の若い女性であのスタイルなのにその言い方は女性からすると何気にグサッとくるというか、失礼じゃないかと思ったわ
    菜々緒の前で言ったわけじゃないからいいんだけど

    +0

    -0

  • 2778. 匿名 2018/05/29(火) 14:48:19 

    大東くんはなんで辞めたの?
    事務所に推されてたよね

    +0

    -0

  • 2779. 匿名 2018/05/29(火) 14:50:43 

    桃李くんの場合悪気があっての言葉
    じゃなくそのまんま思ったこと何も
    考えず言ってそうだから女性からしたら
    けっこう傷つく言葉だよソレってなるんだよねw

    +0

    -0

  • 2780. 匿名 2018/05/29(火) 14:52:21 

    むしろ男性相手に対しての方が言葉選んで
    喋ってそう……

    +0

    -0

  • 2781. 匿名 2018/05/29(火) 14:53:48 

    トップコートって過去に紗栄子も所属
    してたらしいね

    トップコートの公式見たとき過去の
    所属タレント見たら名前あったからそれで知ったわ

    +0

    -0

  • 2782. 匿名 2018/05/29(火) 14:54:39 

    今でもファインボーイズ専属オーディションでグランプリ取った人は
    自然にトプコの俳優養成所に入る事になってるのかな?
    杉野君はそこからデビューしたよね

    オーディションは毎年してるのかわからないけど俳優養成所からデビュー出来るかは運次第か、養成所の時点で辞めてるのかもね
    桃李はシンケン受かって無かったら契約すらされてなかっただろうし

    +0

    -0

  • 2783. 匿名 2018/05/29(火) 14:57:38 

    桜塚やっくんも所属してたよね
    デビュー当時の桃李くんのファンイベントで
    一緒に出てたよね

    +0

    -0

  • 2784. 匿名 2018/05/29(火) 14:58:59 

    紗栄子もトプコだったとは知らなかった
    そういえば亡くなった桜塚やっくんもいたね
    男は合わせて7人は辞めてる...俳優ではないけど

    +0

    -0

  • 2785. 匿名 2018/05/29(火) 14:59:40 

    桃李くんは色気を感じてても平静を装って言ってそうな感じもする。娼年の時もそんな感じがした。
    私の見解だけど。それが普通に言葉に出ちゃう?

    +1

    -0

  • 2786. 匿名 2018/05/29(火) 15:07:57 

    ここのトピック今日の16時までなのかな?
    次は片隅トピックだと6/5頃
    結婚願望トピックだと6/15頃
    までコメント出来るみたい

    最近出来た娼年トピックはまだ書き込みあるから避けた方が良さそうだよね

    どちらに移動しますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード