ガールズちゃんねる

“ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

231コメント2018/05/22(火) 19:11

  • 1. 匿名 2018/04/29(日) 11:24:12 


    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに― スポニチ Sponichi Annex 社会
    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに― スポニチ Sponichi Annex 社会www.sponichi.co.jp

    10月に発表される今年のノーベル平和賞受賞者を巡る英ブックメーカー(賭け屋)の予想で、27日に首脳会談を行った北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と韓国の文在寅大統領が28日昼(日本時間同日夜)時点で1番人気となっている。


    世界最大規模のブックメーカー、ラドブロークスの予想。正恩氏と文氏の同時受賞が約1・67倍と断トツ。正恩氏と史上初の米朝首脳会談を近く行う見通しのトランプ米大統領の単独受賞が2番人気で、難民保護を行う国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)と同率の11倍だった。南北首脳会談前までは、トランプ氏が1位だった。

    +5

    -379

  • 2. 匿名 2018/04/29(日) 11:26:24 

    無いわぁ、ムンと黒電話は無い

    +778

    -2

  • 3. 匿名 2018/04/29(日) 11:27:07 

    えぇ…

    +197

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/29(日) 11:27:11 

    はぁーー?

    +386

    -1

  • 5. 匿名 2018/04/29(日) 11:27:26 

    こんな奴にノーベル平和賞
    やるんじゃないよ

    +684

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/29(日) 11:27:33 

    皮肉ですか?

    +340

    -2

  • 7. 匿名 2018/04/29(日) 11:27:41 

    黒電話は無いでしょ、国民餓死させたり親族皆殺しにしてるんだよ。
    ムンは選考する人が「誰?」って思っていそう

    +709

    -6

  • 8. 匿名 2018/04/29(日) 11:27:41 

    核もって周囲を脅してたやつが平和賞とか笑えてくるわ

    +686

    -0

  • 9. 匿名 2018/04/29(日) 11:28:02 

    北朝鮮に経済制裁を行なったからでしょ!
    だから安倍政権にノーベル平和賞が相応しい!

    +461

    -20

  • 10. 匿名 2018/04/29(日) 11:28:05 

    (ヾノ・∀・`)絶対デナイョ

    +88

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/29(日) 11:28:09 

    じゃあミサイル飛ばすな

    +243

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/29(日) 11:28:13 

    何言ってんだ?

    +243

    -0

  • 13. 匿名 2018/04/29(日) 11:28:26 

    うーん…
    でも、この人はトランプなんかよりよっぽどパフォーマンスやアピールが上手で、意外とものすごく計算高いのかな、とは思う。南北の境界線を二人で越え合う場面は、半島情勢に興味のない私でも結構強い印象を受けたし。

    +10

    -77

  • 14. 匿名 2018/04/29(日) 11:28:35 

    ノーベル賞狙ってるでしょうね
    オリンピックのときから、それっぽい匂いがぷんぷんするわ。

    +244

    -1

  • 15. 匿名 2018/04/29(日) 11:28:52 

    金正恩が完全に平和的になるとは限らないでしょ。早すぎ。

    +312

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/29(日) 11:28:55 

    結局我が身が怖くなってノコノコ出てきただけやん

    +296

    -0

  • 17. 匿名 2018/04/29(日) 11:29:08 

    平和を乱すなという皮肉かな、
    これが抑止力になれば良いね

    +3

    -25

  • 18. 匿名 2018/04/29(日) 11:29:18 

    これで平和賞受賞したら、ノーベル賞の価値が一気に下がるよ
    まあ受賞は絶対にないだろうけどね

    +390

    -0

  • 19. 匿名 2018/04/29(日) 11:29:40 

    南北統一したら日本が
    危ないんじゃないの?
    反日は北も南も同じだし
    そんな思想の奴に
    ノーベル平和賞とか
    冗談はやめてほしい

    +296

    -3

  • 20. 匿名 2018/04/29(日) 11:29:56 

    ノーベル賞ってなんなの?これじゃただのブラックコメディじゃん。

    +221

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/29(日) 11:30:01 

    トピズレだけど、今回の金正恩の声が前と違うように感じた。YouTubeに金正恩の肉声動画あったけどそれと今回の声が違う。
    もっと太ったからかな?影武者説とか信じないけど怪しく思えるんだよね。

    +78

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/29(日) 11:30:01 

    身内殺しに平和賞?
    ノーベル価値なし。

    +259

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/29(日) 11:30:14 

    極悪人が少し丸くなった程度でノーベル賞取れるわけないでしょ笑

    +232

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/29(日) 11:30:29 

    核、施設の廃棄と拉致被害者を返す。
    検討はそれからだ。

    +101

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/29(日) 11:30:38 

    身内や家族を殺してきて国民を餓死させて自分だけどんどん肥えてる人間に?


    +193

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/29(日) 11:30:45 

    ノーベル賞とは無縁の朝鮮人のホルホル記事でしょ

    +102

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/29(日) 11:30:58 

    核を持たない国にミサイルぶっぱなしてた独裁者&それに同調するコウモリがノーベル賞って狂ってるでしょ。

    +96

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/29(日) 11:31:02 

    平和賞ー?(笑)

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2018/04/29(日) 11:31:32 

    犯罪者がもう悪いことしないよ!って宣言したらノーベル平和賞もらえるの?(笑)

    +170

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/29(日) 11:31:46 

    なんでノーベル平和賞なの?今まで恐ろしいことばかりしてた奴がもらえるわけないじゃん。

    +85

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/29(日) 11:32:08 

    韓国人はノーベル賞貰えないでしょ~?(笑)

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/29(日) 11:32:27 

    文大統領は、ないわ。2000年に金大中が受賞したけど、全く意味がなかった。
    金正恩は、論外。

    +88

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/29(日) 11:32:47 

    また覆してくるんじゃないかと、信用しきれない、、、

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/29(日) 11:33:12 

    ノーベル平和賞ってマザーテレサみたいな人がもらえるものでしょ。核実験なんてやらないのが当たり前なのに、なんでノーベル平和賞なの笑

    +154

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/29(日) 11:33:20 

    核を全て廃棄するのをトランプが見届け、そして拉致被害者を日本の家族の元に帰すまでは、まだまだ今までの北朝鮮だと思ってる。

    この国は口から出まかせを平気で言う国でしょ。文と会おうが何しようが、今の態度を10年以上続けない限りは信用できない。

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/29(日) 11:33:25 

    村上春樹と被るわ~
    獲る獲るって騒がれるけど、騒がれるだけっていうねw

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/29(日) 11:33:29 

    チンピラにノーベル平和賞って流石に馬鹿でしょ。
    身内暗殺、麻薬密売、核ミサイル開発だよ?

    +121

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/29(日) 11:33:37 

    世も末

    どれだけの人を不幸にしたと思ってんだ

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/29(日) 11:34:04 

    はい???????

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/29(日) 11:34:32 

    ノーベル賞の価値なくなるよ。

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/29(日) 11:34:34 

    ふざけるなと言いたい

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/29(日) 11:34:38 

    結局、気持ち悪い仲良しアピールと、
    口約束の非核化しか成果なくね?笑

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/29(日) 11:34:39 

    バーカじゃないの?
    そもそも金と文が気違いなだけで、たまにまともなパフォーマンスをしただけじゃん。

    日本人の99%なんていつもまともだから1億円個ノーベル賞くれよ!

    +74

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/29(日) 11:35:05 

    万国びっくり賞!だよ

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/29(日) 11:35:25 

    拉致被害者返せ!!!

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/29(日) 11:35:36 

    ノーベル平和賞なんて論外だよ。金正恩はまず罪を償ってください。

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/29(日) 11:35:43 

    ノーベル賞の前に死刑にしろ!
    泥棒の人殺しだからね。

    +53

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/29(日) 11:36:12 

    韓国の大統領にあげるわけないじゃん毎回逮捕されるのに

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/29(日) 11:36:52 

    イギリス人て頭弱いの?

    日本人まだ拉致られて地獄の生活強いられているんですが。

    +99

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/29(日) 11:37:05 

    文って脱北者なんだよね?
    なんで韓国でぬくぬく生活していながらわざわざ北に擦り寄るの?

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/29(日) 11:37:17 

    んー、、、不意に落ちないけど
    パククネさんなら
    実現出来なかったことだろうしねぇ

    +0

    -14

  • 52. 匿名 2018/04/29(日) 11:37:24 

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/29(日) 11:37:36 

    ラドブロークス社のCEOジム・マレン(Jim Mullen)氏

    悪そうなヤツwww
    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/29(日) 11:37:57 

    妹と影武者が結託して平和路線に変わったのかな。とすると、キムはもう…。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/29(日) 11:37:57 

    >>19
    敵がひとつになったほうが日本としては有り難くない?
    あいつらが仲違いしないわけないと思うけどw

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/29(日) 11:39:13 

    平和賞をとらせたい連中がラドブロークスにお金渡しただけでしょ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/29(日) 11:39:18 

    黒電話がノーベル平和賞 もらえるなら全世界の人全員がノーベル平和賞だわよ。

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/29(日) 11:39:46 

    まだ纏まってないし、コリアンが勝手に盛り上がってるだけ。
    平和になってウン100年経ってからにして下さい

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/29(日) 11:40:04 

    朝鮮人の汚ねえオッサン同士がハグしたり手を繋げばノーベル賞かよ?

    さっさと核放棄して日本に謝罪して金返して拉致被害者返したらノーマルなレベルじゃん。

    朝鮮人甘やかすなよ!

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/29(日) 11:41:35 

    ムンムンにあげる必要性は?
    正恩は、自国民を虐殺してる人にあげる必要性は?
    今だけだろ 経過も見ずに
    親と同じ過ちを、正恩はしないと言いきれるか

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/29(日) 11:42:49 

    贈ったらノーベル賞死んだな
    白人も結構上っ面しか見ないところがあるから
    有り得ない話じゃない

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/29(日) 11:43:01 

    こんなんで平和賞がとれるなら、平和パフォーマンスが増えるだけで真の平和は来ない

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/29(日) 11:43:20 

    日本にいる在日一匹残らず引きとったらノーベル賞位やってもいい。

    持って返って煮るなり焼くなり好きにしろ!

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/29(日) 11:44:02 

    >>57
    ほんとだね
    私だってもらえるわ!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/29(日) 11:44:29 

    は???

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/29(日) 11:44:52 

    タカリとチンピラにノーベル賞だってよ!

    片腹痛いわ。

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/29(日) 11:46:09 

    悪いやつが急にいいことすると何100倍にもフューチャーされるよね。
    何10年も奉仕活動してきた人とかは当然だと思われるし。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/29(日) 11:46:15 

    実の兄を暗殺してるのに?!

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/29(日) 11:47:45 

    はあ?
    拉致被害者を全員返してもいないのに何言ってんの
    遠い国の他人事と思ってお気楽なもんだな

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/29(日) 11:47:58 

    今まで散々平和を乱しておいて、ノーベル平和賞はないわ!
    あいつらが受賞するくらいなら、普段から平和主義の私の方が、よっぽど受賞するに相応しいわ!

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/29(日) 11:48:00 

    もしコイツらが受賞したら、全然価値のない賞になるね…。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/29(日) 11:49:03 

    金大中がノーベル平和賞を貰ったのと同じパターンでしょ
    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/29(日) 11:49:45 

    ノーベル賞ってそんなに軽いものなの?

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/29(日) 11:50:06 

    韓国朝鮮人はノーベル賞欲しそうだもんね。
    だがやらなくていいから。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/29(日) 11:50:41 

    気が早すぎるし、ノーベルなんてあり得ないし、異常な持ち上げ止めて欲しいわ。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/29(日) 11:50:47 

    フザケンナ

    こいつが一人で迷惑かけてアジアの情勢不安起こしてるのに
    ムンはただのバカだし

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/29(日) 11:51:26 

    拉致の問題はまた終わってない
    ノーベル平和賞なんてちゃんちゃらおかしい

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/29(日) 11:51:34 

    急にチヤホヤされてるw
    極悪人がちょっと歩み寄ったら
    めちゃくちゃほめられるんだね
    普通のことしてるだけだし
    今までどれだけ人を不幸にしてきたか忘れたの

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/29(日) 11:51:55 

    拉致問題と慰安婦問題の真実が
    反って世界中から注目される

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/29(日) 11:51:56 

    ノーベル:俺の遺言読めや!

    「化学、医学、生理学、文学、平和において
    人類最大の貢献をもたらした人物に送るものとする」
    ちなみに経済学賞は後付けだからノーベル基金からお金は出ていない。
    功績が形になってないのに授与するのはノーベルの遺言に反するし、最近の平和賞は結果もなく政治的に利用されてるみたいで良くないと思う。


    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/29(日) 11:52:00 

    はあ?
    世界終わった

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/29(日) 11:53:19 

    それより北朝鮮の国民に十分な食料を配給しなよ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/29(日) 11:54:41 

    欧米は正男殺しを知らないバカの集まりか

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/29(日) 11:54:55 

    ノーベル賞の意味はいったい

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/29(日) 11:55:01 

    これってレベル-200の人がレベル0になっただけやん
    ノーベル平和賞はレベル200の人が受賞すべき

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/29(日) 11:55:05 

    騒ぐだけ騒いで過去の全ての事が世界中にバレて結局ノーベル賞は獲れなかったという展開が一番理想的(笑)

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/29(日) 11:56:15 

    アンパンマンみたいに、豚が自ら食料になって飢えた北朝鮮の人のために死ねば、ノーベル賞メダルを墓に飾ってやる(笑)

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/29(日) 11:56:26 

    今までどれだけ人々を苦しめてきたか皆忘れたの?

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/29(日) 11:57:59 

    ヤンキーが真面目にしたら誉められるパターンか?

    ずっと真面目にやってる人が一番偉いんだよ!

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/29(日) 11:58:38 

    金正恩は、自分の叔父を墓にも入れないようにミサイルで木っ端みじんこにして殺した。人間をミサイルで殺したんだよ!?
    さらに自分の兄を猛毒のVXで殺した。半分とはいえ血の繋がった自分の兄をだよ!?

    なにが平和賞だよ。
    腹が立ってきた!!!!!

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/29(日) 11:58:59 

    ノーベル平和賞なんて特に近年では政治利用しかされてない。
    韓国左派ってノーベル賞大好きだよね。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/29(日) 11:59:03 

    平和とは縁がない国のトップがノーベル平和賞とか、ウケる

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/29(日) 11:59:12 

    こいつにやるなら全世界の猫に平和賞受賞してあげて
    可愛さで世界を平和にしてるもん

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/29(日) 11:59:16 

    ノーベル賞平和賞ってノーベル賞の中で唯一価値の無い賞って言われてるよね、韓国でこれもらった大統領後々どうなってた?その程度なんだよ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/29(日) 12:01:49 

    こんなのずっとやってる国の黒電話がなんで…
    しかも子供には最前列で現場見せるのが決まり。
    残酷だからイメージ画だけど、これで足に3発
    腹に3発、最後に頭に3発で苦しめながら処刑する。拉致問題もひどいけど現在進行形でこれを
    やる人が平和賞に値するとは思えない。
    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/29(日) 12:05:08 

    韓国はノーベル賞ゼロだと思ってたわ
    金大中が平和賞貰ってたのね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/29(日) 12:06:33 

    もしこの二人にノーベル賞が授与されたら、
    ノーベル賞じたいの有り難みが無くなるんじゃない?
    ひとの国の上空にミサイル飛ばしている国と、国同士の協定も簡単に破るタカリ国家に
    平和賞なんてありえないよ


    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/29(日) 12:06:41 

    >>80
    韓国はノーベル賞を散々こき下ろしてたんだから
    こんなの辞退してほしい。
    『賞金で人間の価値を決め、世界に広めるのは間違っている。賞を与えられない者の人間性を否定する愚かな行為は廃止すべき』とけ抜かしてたじゃん。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/29(日) 12:12:13 

    は????
    いつも真面目な人は評価されないのにクソDQNが1回ゴミ拾いしただけで褒め称えられて学校から表彰状貰うみたいな感じだね。死ねや

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/29(日) 12:12:41 

    は????
    ロケットマンってなんでロケットマンって言われるかわかってる?
    ロケット撃ったからだぞ!?

    なんでロケット撃ったやつが平和賞なんだよ!!!!!!!!!!アホ!!

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/29(日) 12:14:32 

    >>96
    韓国ではノーベル賞は金大中とチャールズ・ピーターソンが二人が受賞者と言われる事もあるよ。
    ピーターソンは韓国在住だったからだけど実際はノルウェーと日本のハーフで国籍はアメリカなんだけどね。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/29(日) 12:14:40 

    ノーベル賞は安売りしすぎ。
    てか、拉致問題はよ?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/29(日) 12:18:31 

    うるせー拉致した日本人返せよ。
    北朝鮮の国営メディア、日本は「平和の流れを感知できない」|ニフティニュース
    北朝鮮の国営メディア、日本は「平和の流れを感知できない」|ニフティニュースnews.nifty.com

     北朝鮮の国営メディアは28日夜、日本について「朝鮮半島に流れる平和の流れを感知できない」と批判し、「南北の同胞は対話ムードを壊そうとする行為を決して許さない」と警告しました。 北朝鮮の朝鮮中央通信は…

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/29(日) 12:19:19 

    朝鮮半島あげてロビー活動するのかな

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/29(日) 12:24:44 

    逆にこの賞受賞すると非核化するかもしれない

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2018/04/29(日) 12:25:15 

    >>98
    >賞を与えられない者の人間性を否定する
    >賞を与えられない者の人間性を否定する
    >賞を与えられない者の人間性を否定する

    受賞出来ない人の負け惜しみにしか聞こえない。
    でもノーベル賞を授与されないからって否定されたなんて思わないけどね…
    むしろすごいと思うし治療分野なら有難い、国に関係なく尊敬するよ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/29(日) 12:27:35 

    身内を殺しまくり、民を飢え死にさせまくり自分はメタボ、そんな奴と精一杯の作り笑いで平和アピール
    ノーベル平和賞ってあまり意味ないよね

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/29(日) 12:27:59 

    >>105
    そんな訳ない。
    逆に自分達の言い分はどこまでも通ると思い込んで事ある毎に核開発とミサイル実験してくると思うわ。
    黒電話が勘違いして日本にミサイルを落とさない保証もない。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/29(日) 12:28:21 

    オバマもノーベル平和賞貰ったのに結局期待外れだったよね

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/29(日) 12:30:07 

    存在意義さえ疑問視されてる平和賞は価値ないだろ()

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/29(日) 12:31:15 

    >>108
    今まで瀬戸際越えた内政干渉外交で日本海にミサイル落としてみたり日本に上陸して漁師小屋荒らして干してあった子持ちシシャモやらスルメイカを丸ごと盗んでくような奴らだしな。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/29(日) 12:31:44 

    あのデブなんて、ノーベル平和賞どころか、死刑だろ!

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/29(日) 12:32:24 

    100歩譲って拉致被害者を返して世界中の在日朝鮮人を帰還させて核を放棄したら ノーベル平和賞あげてもいいとおもう。

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/29(日) 12:32:58 

    兄貴ころして平和賞だと?!

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/29(日) 12:33:40 

    ジャップが喚いててワロタw

    +0

    -20

  • 116. 匿名 2018/04/29(日) 12:35:08 

    拉致被害者の方はどうなるの?
    この問題を解決もしないで、何がノーベル平和賞だよ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/29(日) 12:36:54 

    弟はどこ行っちゃったんだろ
    全く出てこないけど

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/29(日) 12:37:02 

    ノーベル平和show!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/29(日) 12:38:38 

    「え、ノーベル平和賞候補なの⁈」って正恩が張り切って良い方向に向かうことを願っています。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/29(日) 12:39:02 

    >>103
    麻生さんこんな事言ったからねえ。

    『麻生太郎副総理兼財務相は28日、福岡市で開かれた自民党福岡県連大会で講演し、27日の南北首脳会談について「北朝鮮が核を放棄するといっても核開発に携わる数千人の科学者がいる間は情勢が変われば核開発を再開できる」と述べ、過去を鑑みて対応し真の非核化実現を目指す発言をした』

    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/29(日) 12:39:58 

    >>118
    金曜ロードSHOW みたいな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/29(日) 12:40:54 

    >>120 信じてないw。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/29(日) 12:41:52 

    芸人キム&ムンのあの南北コントでノーベル平和賞www

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/29(日) 12:44:26 

    拉致被害者と在日交換なら文句ないべ?
    そうしよう!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/29(日) 12:45:09 

    パピーと大中の握手覚えてる日本人はみんなチベットスナギツネの顔になってると思う

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/29(日) 12:49:17 

    は?
    日本側に何発もミサイル打ってたバカ野郎だよ?
    ばかばかしいわ。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/29(日) 12:51:36 

    >>1

    >世界最大規模のブックメーカー、ラドブロークスの予想。正恩氏と文氏の同時受賞が約1・67倍と断トツ

    このラドブロークスとやらの選考の中に名前があがるの自体がおかしいでしょ!
    1・67倍どころか大穴でさえ有り得ないw
    つい最近までミサイル実験やら身内を平気でぶっ〇してた奴だよ?
    南北統一なんか口だけの可能性大なのにノーベル平和賞とか馬鹿じゃないの?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/29(日) 12:52:15 

    勝手に核開発してミサイル飛ばして、それを止めたから平和賞って馬鹿じゃないの
    それなら最初から核開発してない国全部に平和賞やるべきだわ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/29(日) 12:53:32 

    マッチポンプじゃね?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/29(日) 12:55:10 

    核ミサイル開発して、上手くいかなかったら中止。

    これでノーベル賞ならマネする国出てくるよ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/29(日) 13:00:09 

    あげちゃえば?
    もう金輪際悪いことてきない。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/29(日) 13:10:08 

    トランプ大統領も平和賞狙ってるとか

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/29(日) 13:17:58 

    トランプがシリアに空爆したからの展開でしょ
    ノーベル平和賞をそんなに安く乱用していで欲しい
    そんな単純な話ではなくその後の在り方が大事だ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/29(日) 13:23:20 

    ああ これは
    ノーベル賞ノイローゼの在英韓国人がロビー活動してるのかな?
    握手しただけで何も変わってないのに。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/29(日) 13:36:55 

    は、はあ?殺人鬼ならぬキチガイ殺人豚にノーベル賞だあ?皮肉だよね?ね?
    ほんとにやったとしたらノーベル賞の価値も堕ちたもんだ。ムンは論外。うっとおしいコウモリ男なだけじゃないか。
    害悪しかない朝鮮人にノーベル賞だなんて、笑える。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/29(日) 13:39:54 

    平和かどうかなんて今判断できんの?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/29(日) 13:41:18 

    >>23
    体型だけはかなり丸いw

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/29(日) 13:50:24 

    マララさんとかならわかるけど、黒電話みたく虐殺したやつが改心したらそれが賞に値するのか?実におかしい。
    普通の人間は悪さをしないのがあたりまえ。

    左翼まみれの選考委員が騙され朝鮮人が取っても、ノーベル平和賞と文学賞は、基準の曖昧さ、左翼思想の胡散臭さゆえ、まったく価値の無い実績が伴わなくても取れる賞で有名だよ。ちなみに文学賞も左翼系の思考じゃないと取れない。村上春樹とかが候補にいるけど、村上春樹は南京虐殺を40万人とか、書いてる根っからのリベラル。

    日本もは過去に1回、韓国も1回金大中が取ってるが、韓国はそれが唯一のノーベル賞で、一方日本は物理学や化学で20数個。
    韓国は日本が数々の正真正銘理系分野で取りまくってるから物凄いノーベル賞コンプレックスがあるんだけど、仮にくだらない茶番劇で平和賞を取っても、差は歴然。
    ていうか朝鮮人は世界を騙して平和賞しか取れないんだよ。基礎科学ないから。

    ちなみに核兵器にたいしスピーチしただけのオバマも平和賞受賞。
    アメリカは非核化いっさいしてないですね、理想論スピーチしただけ。

    平和賞は価値なくて有名。
    文学賞なんかボブ・ディランだよ。
    理系分野で取ってなんぼ。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/29(日) 13:51:58 

    黒電話がノーベル平和賞??
    はぁ?
    世界トラブルメーカー賞だろwww

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/29(日) 14:03:08 

    ムンはまあ最後まで平和路線貫いたから分かるけど黒電話はないわ

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/29(日) 14:05:35 

    コレでノーベル平和賞授与したらノーベル平和賞の価値ダダ下がり
    オバマ大統領のノーベル平和賞も意味不明感が否めなかったのに。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/29(日) 14:32:51 

    不良がちょっと良い事すると本当は良い人と思われるのは世界共通だね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/29(日) 14:33:53 

    兄を毒殺。
    叔父を高射砲で木っ端微塵に銃殺。
    その他、数えきれない程の人を殺してるヤツよね。
    『ノーベル殺人賞』でもやってくれ。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/29(日) 14:37:26 

    英国は何バカ言ってるの?
    自国民も外国人も平気で殺す人が貰える無いでしょ

    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/29(日) 14:41:54 

    報道だけ見ると反発されてる様で
    現実はトランプ大統領の思う通りに世界中が動かされてるよね?
    本当に凄いわ!あの人

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/29(日) 14:42:10 

    金正恩が、日本と対話の用意をするって言ったってね、だったら、拉致被害者全員返せよ!
    でもなんか、イヤな予感しかしない……

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/29(日) 14:45:10 

    平和?
    作ったのは本人じゃないの
    それを本人が処分(放棄)したんだから平和賞はおかしいでしょう

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/29(日) 14:45:13 

    >>124
    その展開お互いにも良いね!
    向こうから言い出してくれたら尚更

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/29(日) 14:55:26 

    はぁ?日本人が北朝鮮に拉致されてるの知らないの?無知にも程がある。ノーベル平和賞なんか無くせ。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/29(日) 14:58:17 

    北朝鮮が今まで何をやってきたかどうせ欧米人なんか知るわけないよね。本当に腹立つわ。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/29(日) 15:04:22 

    >>51
    何を言ってんの?あなた日本にいてよくそんな事言えますね。出来る出来ないの問題じゃないんだよ。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/29(日) 15:05:48 

    一番人気とか不謹慎じゃないの?遊びでやるならノーベル賞平和賞なんか無くしてしまえばいいのに。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/29(日) 15:10:03 

    ほんとに不良が更生したら偉いみたいな風潮どうにかしてほしいわ。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/29(日) 15:10:41 

    >>115
    ジャップとは日本人の事を言ってるのですか?そりゃ日本人は北朝鮮の事をよく知ってますからノーベル平和賞をあげるだなんておかしいと普通思いますよ。日本人をジャップとよぶあなたは何処の国の方?

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/29(日) 15:12:06 

    アフリカや中東の奴ばっかが取ってる平和賞ねぇ
    そして朝鮮猿も2回目の受賞になるのか
    平和賞って実は非平和賞だよね

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/29(日) 15:12:38 

    まだ何にもしてない北朝鮮にノーベル平和賞?バカじゃないの?この前、金正恩は核って言葉すら言ってない。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/29(日) 15:16:57 

    世界よ、冷静になれ!

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/29(日) 15:19:17 

    なんで「脱北者」が存在するような国のトップが平和賞なんだよ。
    テキトーなこと言ってんなよ(-_-;)

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/29(日) 15:24:30 

    道民だけどまずはミサイル飛ばしたの謝ってよ
    Jアラート生きた心地しなかったよ
    しかも早朝に2度も

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/29(日) 15:43:20 

    暗殺を支持してる人間だけど?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/29(日) 15:45:54 

    そんな事したら価値がだだ下がりやないかい!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/29(日) 15:49:43 

    平和賞は貰った後むしろその関係者の周囲の状況が悪化する縁起の悪い賞だよ
    それは事前に抑止力として賞を与えて当事者達に国際的な関心を向けて事態を好転させようとする意図からだけど、結局抑止力になってないから縁起の悪い賞になり下がってる

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/29(日) 15:56:13 

    白人ってなんか、ぺらいっていうかチョロい。

    それなのにそんなやつらにやられっぱなしの日本人って・・・。
    くやしい。

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2018/04/29(日) 15:59:35 

    無いわー。核つくった側のがダイナマイト作った人みたいに、まだノーベル賞にちかい技術だわ、平和じゃないけど

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/29(日) 16:05:39 

    自分でミサイル打つぞ!→やっぱやーめた!
    →ノーベル??
    とりあえず終戦宣言して、
    在日引き取って全部クリアにしてから議論しろ、
    っていうか、朝鮮脳が言い出しっぺで、盛り上がってるだけだろ。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/29(日) 16:26:05 

    金豚が欠陥種族の朝鮮人を餓死で絶滅させたら人類に貢献したと認めて平和賞与えて良いよ笑

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/29(日) 16:33:45 

    アホボンボンにやるくらいなら、ピョンチャン五輪でうっかりアメリカの選手に拍手した人にあげた方がマシ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/29(日) 16:39:37 

    僕たちの一族で濃縮ウランを全部片付けますと言って実行する。黒電話が海に潜ってミサイルの破片を全部片付ける。贅沢品を換金して国民に食糧を与える。拉致被害者を返す。最低それだけやったら賞もらってもいいかな?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/29(日) 16:44:44 

    国民を飢え死にさせ
    幹部大量粛正、実の兄を暗殺した殺人鬼に
    平和賞ねえ、、

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/29(日) 17:06:11 

    その約束を最低でも5年続けられたら、
    評価されるだろうけれど。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/29(日) 17:08:56 

    >>166
    虐げられて生きている一般朝鮮民は無罪でしょ。
    キム含む上中級朝鮮民が絶滅しないと意味ない。

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2018/04/29(日) 19:23:44 

    >>117
    兄だよね。
    北に連れ戻され、幽閉されているってもっぱらの噂。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/29(日) 19:31:03 

    まぁノーベル平和賞はインチキが多いって昔から言われてるからねー。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/29(日) 20:52:43 

    暴力団が拳銃手放したら、ノーベル賞なの?
    同じ組の下っぱチンピラ文も同じ。ふざけるな!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/29(日) 21:19:23 

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/29(日) 21:19:37 

    平和賞与えて二度と核とか使わないようにさせる目的かもしれないけど、それ考慮しても黒電話はありえん

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2018/04/29(日) 21:32:31 

    893がニコッと挨拶したらノーベル賞みたいな

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/29(日) 21:35:40 

    >>175
    2020東京五輪まで朝鮮半島あるのかな?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/29(日) 21:41:05 

    ノーベルが天国で泣いてるわ

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/29(日) 21:48:20 

    辻元清美議員(北朝鮮とつながっている)が関係するICANがノーベル平和賞を受賞したんだよ。あり得ると思うよ。オバマさんや金大中も貰ってるしね。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/29(日) 21:50:46 

    >>175
    それはずっと前から言われてたね。テロで妨害するか統一で妨害するかって。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/29(日) 21:53:36 

    とりあえず、拉致被害者を全員日本に戻して!
    話はそれからだ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/29(日) 21:55:18 

    一番人気って何それ、北朝鮮が日本人を拉致してる事を知らないの?身内を次々と殺害してる事も知らないの?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/29(日) 22:19:32 

    158. 匿名 2018/04/29(日) 15:19:17 [通報]

    なんで「脱北者」が存在するような国のトップが平和賞なんだよ。
    テキトーなこと言ってんなよ(-_-




    日本も自殺ワースト3位くらいレベルだから平和賞貰えないね(-_-;)

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2018/04/29(日) 22:22:29 

    まさにコレだわ
    まだ普通になった根拠もないけどな
    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/29(日) 22:22:29 

    黒電話に辻元3000億暴露してほしいな。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/29(日) 22:23:08 

    >>131
    それが狙いでしょうね。ヒトラーの平和賞受賞も、平和賞もらったんだから平和を乱すような行為はできませんよっていう狙いがあっての受賞だから。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/29(日) 22:23:39 

    >>185
    言えてるけど、
    また騙されるよ。きっと。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/29(日) 22:30:51 

    103. 匿名 2018/04/29(日) 12:18:31 [通報]

    うるせー拉致した日本人返せよ。




    もう過去
    日本だって
    日本の戦争責任。日本はアジア諸国を侵略し、植民地支配した。未来への責任は今の私たちが担っている。 赤かぶ
    日本の戦争責任。日本はアジア諸国を侵略し、植民地支配した。未来への責任は今の私たちが担っている。 赤かぶwww.asyura2.com

    日本の戦争責任。日本はアジア諸国を侵略し、植民地支配した。未来への責任は今の私たちが担っている。 赤かぶ ★阿修羅♪> 政治・選挙・NHK190 > 699.html   ▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ日本の戦争責任。日本はアジア諸国を侵略し、植民地支配した。未...



    日本が朝鮮に沢山殺しました。。
    それでも金日恩は文句言ってませんからね。

    これから変えよう努力という意味で
    賞あげたいと思う。

    +1

    -10

  • 190. 匿名 2018/04/29(日) 22:38:32 

    >>189
    朝鮮は日本併合で殺してないのが真実の歴史
    お得意の願望歴史で語るなよコリアン

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2018/04/29(日) 23:09:35 

    韓国人は今回の首脳会談どう思っているの?
    日本のマスコミは、持ち上げているところもあるけど
    首脳会談は、北朝鮮が得しただけのように見える
    前回の会談が評価されノーベル賞もらったけど
    結果的に、ミサイルが日本に飛んでくるようになって
    またあげたら、数年後にミサイル飛んでくる

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/30(月) 00:44:05 

    スーパーイミフ

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/30(月) 00:45:04 

    デブに平和賞とか
    これで受賞したらどんな悪いことしても
    何人殺しても家族を殺しても
    後からちょっといいことししたら帳消しになるってことみたいじゃん

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/30(月) 00:46:30 

    韓国が持ち上げ外国が持ち上げ
    金正男の息子は何を今思ってんだろう

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/30(月) 01:11:49 

    黒電話ごときがノーベル平和賞受賞に値するなら、私でも誰でももらえそうw
    黒電話とは違い少なくともキレイな前科ナシ、殺人行為なんてもってのほか!借金もナシ!不満はあってもきっちり納税してる!ソリの合わない家族ともまぁ上手く付き合ってる!職場やご近所付き合いもそつなくこなしてる!たまに自治会のボランティアにも参加してる!
    ノーベル平和賞待ってるからね~ww

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/30(月) 01:27:43 

    日本人を800人以上も拉致して、
    国民を餓死させて、
    身内をバンバン殺して、
    ミサイルガンガン打ち上げて…
    平和とは真逆の所に居る鬼畜人間ですよねぇ…

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/30(月) 01:29:56 

    あれ?
    ハリウッドや韓流のビデオを見ただけや所持してただけの一般庶民を、バンバン処刑してなかったっけ?
    それでノーベル平和賞なの?
    馬鹿なの?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/30(月) 01:30:36 

    マサオ殺しておいて許さないぞ、黒電話‼️

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/30(月) 01:31:44 

    大量殺人者にノーベル平和賞あげてもいいの?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/30(月) 01:32:37 

    黒電話がノーベル平和賞貰えるなら、私はとっくに貰ってる筈なんだけど…
    まず、一人も殺していないし。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/30(月) 01:33:11 

    これ、皮肉だよね?
    ジョークだよね!
    痛み入りますwww

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/30(月) 02:23:36 

    で、いくら貰った?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/30(月) 02:39:20 

    過去に北朝鮮のトップに授与してるから驚きはしないかな…
    文学賞扱ってる機関は暴行?問題で揉めてるみたいだし形骸化しちゃってる分野あるよね
    かわりに数学賞つくった方がいいと思う

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/04/30(月) 02:44:50 

    >>203
    ごめんなさい打ち間違えた
    北朝鮮じゃなくて韓国でした

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/30(月) 04:22:04 

    あぁ、それ目当てで国境飛び越えパフォしてたのか…
    昔も誰だか変な国家元首が受賞してたよね
    韓国ロビー上手いから、韓国の力があればとれそう
    きたちょの場合は人気者のオバマと違い、ノーベル賞取ったところで金にならなそうだけど
    ムンにうまく利用されたね

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/30(月) 04:57:24 

    >>189

    アジアを踏みにじって来た欧州に比べたら甘い甘い…
    特にオランダは酷い

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/30(月) 07:39:29 

    ノーベル平和賞おかしすぎ、拉致、ミサイル、身内の虐殺、それらが一回のパフォーマンスで帳消しにするな。これまで何回約束や破棄したか。

    アメリカからの攻撃を受けた時の自分は対話路線とせいとうかするため、日本からお金を巻き上げるためのパフォーマンス、騙されて欲しくないし、日本も最後まで圧力かけるべき

    散々好き勝手やっておいてまずくなったら日本との対話のよういるとかばかにしすぎ

    また、北朝鮮の肩を持つテレビ局は相当内部が非日本人、反日に偏りすぎ

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/30(月) 07:49:58 

    文も電話も所詮エベンキ族

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/30(月) 08:19:28 

    “ロケットマン”金正恩氏 ノーベル平和賞予想1番人気 文在寅大統領とともに

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/30(月) 08:21:47 

    世界で最もノーベル平和賞に遠い人物でしょ

    これで本当に受賞させたら世界も終わりだね

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/30(月) 09:25:14 

    こんな歩み寄りは過去に何度もしてきてるのに何言ってんだ?
    審査員は歴史勉強してこい。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/30(月) 09:42:32 

    寝言は寝床で語ってね‼

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2018/04/30(月) 09:46:04 

    史上最低なノーベル賞 平和賞だよ はぁッ?だよ
    金にとらせてやるって
    それでも変わらない北 崩壊したら褒めてあげます。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/30(月) 09:48:07 

    金正恩は国内でも大量虐殺してるからノーベル賞はないって言ってたな

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/30(月) 10:05:05 

    >>49
    イギリス人と言っても1つ括りにはしては駄目ですよ
    イギリスも今の日本の在日韓国人達や日本へ気化した側と同じで
    日本で言う名目で
    【在日韓国朝鮮部落解放同盟】と
    【IRA=アイルランド解放同盟戦線】とはどちらも人権と平和を盾にしてるけど、中身は全く平和人権とはかけ離れた思考と行動で好戦的で全く同種なので
    最近イギリスでもアイルランド系イギリス人達がデモ行動して幅を聞かせ出していて、
    そういった側のイギリス人達が存在してる事も視野にして
    多くの日本人は国際情勢判断する洞察力を持った方がいいですよ。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/30(月) 10:12:26 

    日本人頑張れよ

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/30(月) 10:16:54 

    トランプ大統領も候補とかで、案外まんざらでもない気分⭐︎

    大金持ちだから、名譽が欲しいのね〜。

    前オバマ大統領はもらっているからライバル心が
    メラメラ❗️

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2018/04/30(月) 10:17:32 

    安倍総理の名もあがっていたよ〜

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/30(月) 10:18:27 

    トランプ大統領ならまだマシ!

    南北首脳には絶対反対。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/30(月) 10:28:22 

    人さらいがノーベル平和賞??しかも身内コロし、核やミサイル撃つ糞ヤローが!?www
    バカテョン賄賂いくら渡したんだ?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/30(月) 10:31:09 

    拉致被害者を返さない北朝鮮にノーベル賞???
    めぐみさんのお父様の講演に行ったことがあるけど、本当にお気の毒だった。
    ノーベル賞選考委員たちに、拉致被害の話をするべき!

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/30(月) 10:34:37 

    自国民虐殺したり

    拉致テロしたり

    自分の叔父を銃撃して絵犬の餌にしたのに

    ノーベル平和賞だってw

    ノーベル平和賞に何ウォンワイロ払ったんだか言ってみなよw

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/30(月) 10:40:17 

    ノーベル賞て左翼みたいなのが多いんだね。
    ピースボート関係者が受賞したり、オバマなんて何もせず支那に資本や領土を拡大させたおかしい奴だし。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/30(月) 10:47:58 

    普段から真面目にしている人が貰えなくて、めちゃくちゃしてミサイル飛ばして周囲の人殺して国民飢えさせておいて、ちょっと改心のそぶり見せたらノーベル賞貰えるなんてちゃんちゃらおかしいわ!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/30(月) 10:52:29 

    ノーベル平和賞はいらない。すでにおかしな賞に成り下がってる。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/30(月) 10:53:13 

    何が一番人気だよ、○ね。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/30(月) 10:55:35 

    あの何の中身のないパフォーマンスでノーベル平和賞の一番人気?どんだけバカバカしいのノーベル賞って。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/30(月) 10:58:25 

    私はノーベル平和賞そのものがいらないと思う
    選考基準おかしくない?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/30(月) 11:31:27 

    え、嫌味じゃないの?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/04/30(月) 11:47:21 

    はぁ?
    強盗が強盗やめますって言ってるだけでしょ?
    で、強盗の親族が強奪した物を返すよう説得してますってだけでしょ?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/22(火) 19:11:54 

    金大中の前例があるから可能性は0じゃないと思う。
    ついでに言うと白人もわりと馬鹿だから、チョンのロビーでコロッとやられる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。