ガールズちゃんねる

「テラスハウス」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショットに「黄金期」「懐かしい」の声

114コメント2018/05/19(土) 12:58

  • 1. 匿名 2018/04/29(日) 09:07:18 


    「テラハ」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショットに「黄金期」「懐かしい」の声 - モデルプレス
    「テラハ」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショットに「黄金期」「懐かしい」の声 - モデルプレスmdpr.jp

    歌手のchayが28日、Instagramにて人気リアリティーショー「テラスハウス」で共演した筧美和子、島袋聖南との3ショットを公開し、ファンを喜ばせている。 3人は「テラスハウス」の湘南編『TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR』で同時期に共同生活を送っていた間柄。


    この日は北海道で開催された「札幌コレクション2018」にそれぞれ出演し、
    バックステージで3ショットが実現した。


    +17

    -110

  • 2. 匿名 2018/04/29(日) 09:08:38 

    可愛い

    +22

    -71

  • 3. 匿名 2018/04/29(日) 09:08:41 

    嫌い


    以上!

    +299

    -30

  • 4. 匿名 2018/04/29(日) 09:09:24 

    せいなさん、なんか男化してない?笑

    +367

    -6

  • 5. 匿名 2018/04/29(日) 09:09:43 

    まいまい永谷園のお嬢様だよね
    可愛くてお金持ちなんて羨ましい
    学習院女子大学卒でエリートだし

    +437

    -50

  • 6. 匿名 2018/04/29(日) 09:09:57 

    黄金期wwwww

    +259

    -10

  • 7. 匿名 2018/04/29(日) 09:10:12 

    重要なしショット

    +123

    -11

  • 8. 匿名 2018/04/29(日) 09:10:17 

    筧美和子は顔だけ隠せばいい女だと思う。
    ただ顔の歪みがね・・・

    +310

    -19

  • 9. 匿名 2018/04/29(日) 09:10:20 

    こういう人達ってテラハ終わったら何してるの?

    +164

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/29(日) 09:10:50 

    この頃のテラハ面白かった。今のはなんなん?(^_^;)あみとか言う最悪女いるしめっちゃつまらん。せいなさん来て明るくはなったのは良かったけど。

    +370

    -0

  • 11. 匿名 2018/04/29(日) 09:11:12 

    聖南さん達
    別れたんだよね

    +262

    -2

  • 12. 匿名 2018/04/29(日) 09:11:19  ID:2YOh5boNyz 

    チァイって人すごく出しゃばりの顔
    目が笑ってない

    +177

    -34

  • 13. 匿名 2018/04/29(日) 09:11:43 

    お腹なに
    「テラスハウス」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショットに「黄金期」「懐かしい」の声

    +140

    -47

  • 14. 匿名 2018/04/29(日) 09:11:58 

    口歪みと永谷園だけ知ってる
    玉袋みたいな名前の人は知らない

    +217

    -42

  • 15. 匿名 2018/04/29(日) 09:12:03 

    スリーショットの筧美和子、顔のゆがみ気にならない!
    加工か!?

    +121

    -5

  • 16. 匿名 2018/04/29(日) 09:12:36 

    黄金期ww
    テラスハウス見てなかったから知りません汗

    +130

    -12

  • 17. 匿名 2018/04/29(日) 09:12:36 

    やらせだと思ってても昔は面白かったよね。最近見たけどなんともいえない感じになってて悲しかった

    +172

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/29(日) 09:13:24 

    筧以外貧乳

    +9

    -11

  • 19. 匿名 2018/04/29(日) 09:13:50 

    せなさんが別人みたいになってる

    +140

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/29(日) 09:13:53 

    筧美和子の乳の垂れ具合がいつも気になって…
    あの横一直線のシワ?のところが胸ってことはないよね?

    +41

    -6

  • 21. 匿名 2018/04/29(日) 09:14:01 

    >>12
    チァイwww

    +168

    -3

  • 22. 匿名 2018/04/29(日) 09:14:01 

    >>8
    いや、あんな胸絶対嫌だわw

    +74

    -6

  • 23. 匿名 2018/04/29(日) 09:14:34 

    せいなさんの職業って何だっけ?どっかでバイトしてるフリーターだったような。
    今はモデルなの?

    +87

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/29(日) 09:14:37 

    聖南さんが地面に立ってる棒に股間をぶつけるシーンが印象的

    +123

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/29(日) 09:15:03 

    永谷園が人生ベリーイージーモードすぎて羨ましいわ

    +373

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/29(日) 09:15:28 

    チャイとかいう人の歌いかた苦手です

    +173

    -21

  • 27. 匿名 2018/04/29(日) 09:15:38 

    初めからchayだけは勝ち組。永谷園。

    +394

    -4

  • 28. 匿名 2018/04/29(日) 09:16:08 

    2枚目のせいなさん、仲間由紀恵にそっくりじゃね?

    +0

    -31

  • 29. 匿名 2018/04/29(日) 09:16:14 

    筧美和子が嫌われすぎる
    吉岡とかも男からは大人気なのに(笑)

    +52

    -2

  • 30. 匿名 2018/04/29(日) 09:16:18 

    全員性格きつそう

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/29(日) 09:16:42 

    チャイの曲全部同じに聞こえる

    +117

    -6

  • 32. 匿名 2018/04/29(日) 09:16:49 

    せいなの相手
    ロン毛はいまなにしてるんだろ?

    +104

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/29(日) 09:17:33 

    マルシアに似てる

    +59

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/29(日) 09:19:20 

    チァイ笑笑

    +42

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/29(日) 09:19:24 

    チャイて最近出てこなくない?
    なんかゴリ押しされてた気がするけど。
    まぁお金持ちのお嬢様だし、売れる売れないそこまで気にしてなさそう。

    +237

    -4

  • 36. 匿名 2018/04/29(日) 09:20:20 

    島袋さん、顔いじっとるね〜。

    +126

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/29(日) 09:22:32 

    なんか、聖南さん顔変わった?メイクかな?
    インスタも他人と混じると一瞬どれだか分からない

    +86

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/29(日) 09:23:49 

    chayはCanCamモデルしてるよね?
    やっぱり華があるし可愛い!
    テラハ時代他のメンバーからいじめられてて可哀想だったなぁ。今じゃ一番成功してるね。

    +325

    -24

  • 39. 匿名 2018/04/29(日) 09:24:16 

    今のテラスハウス調べたらめちゃめちゃブ○いてビックリしたんだけど、ここまで質落ちたのか…。

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/29(日) 09:24:45 

    せいなさん大輝と別れたのか!!

    +73

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/29(日) 09:29:04 

    洋さんとかチャイのこと嫌ってたよね
    私の黄金期は今井華と大樹が付き合うあたりかな

    +176

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/29(日) 09:29:07 

    テラハの新シーズンみたら変な韓国好き女がでてた
    最初は彼氏つくる気満々だったけど日本男性三人とも違う女性に好意寄せてて
    みごとにぼっち
    しまいには元カレの韓国人と再会&ワンナイトラブして卒業していったよw

    韓流女とか一番需要なさそうだったから最初から予想できたけどw

    +134

    -2

  • 43. 匿名 2018/04/29(日) 09:30:10 

    海外にも配信されたせいか
    結構みてる外国人いるらしいね

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/29(日) 09:31:29 

    chay大嫌いだった。永谷園のお茶漬けそのせいで買うとき躊躇するときある。

    +15

    -48

  • 45. 匿名 2018/04/29(日) 09:32:36 

    好きとか嫌いとかおいておいて、聖南さんのスタイルは羨ましい。

    +74

    -9

  • 46. 匿名 2018/04/29(日) 09:32:58 

    >>44
    いじめっこ気質

    +64

    -5

  • 47. 匿名 2018/04/29(日) 09:35:12 

    chayともう1人のシンガーの女の子がいたけどどうなったんだろう。
    chayは実家のバックアップのお陰で少し売れた風になったけど。
    コネでこんなに違うのかと思った。

    +209

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/29(日) 09:48:29 

    やっぱりchayが断トツで可愛いなー!

    +131

    -14

  • 49. 匿名 2018/04/29(日) 09:49:58 

    ( ゚д゚)ぽかーん

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/29(日) 09:51:48 

    >>47
    あいつこそ大嫌いだわ
    何様って思ってたら売れなくてザマーだわ
    こいつらよーさんとか諸々がチャイが持ってるものが高くて
    気にくわない言った時に絶対に売れないって思った
    それは僻みだろって凄く汚い人達にしか見えなくなった
    だからチャイが残って良かったねって思うな

    +210

    -9

  • 51. 匿名 2018/04/29(日) 09:55:06 

    テラハ時代、筧美和子とチャイって仲が悪かったイメージだけど間違ってる?

    +135

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/29(日) 09:58:26 

    テラスハウス一度も見たこと無いけどこの人達芸能人なの?

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2018/04/29(日) 10:10:39 

    チャイもっと良い写真あるでしょ

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/29(日) 10:14:02 

    チャイがインスタにあげてた別バージョン発見。
    「テラスハウス」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショットに「黄金期」「懐かしい」の声

    +155

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/29(日) 10:20:01 

    この番組に黄金期なんかあったの?www

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/29(日) 10:20:28 

    聖南さん、永谷園に媚びてるねー

    +112

    -6

  • 57. 匿名 2018/04/29(日) 10:21:55 

    テラスハウスに出てこのレベルで売名成功って、なんだか悲しいね。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/29(日) 10:25:25 

    >>56
    チャイとセイナは一緒に住んでたしチャイがいじめられたときにかばってあげてたし仲良かったイメージ

    +194

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/29(日) 10:31:32 

    テラハ懐かしな。でも貼られてるせいなさんの顔が知ってる顔となんか違うんだけど劇的ビフォーアフターなされた?

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/29(日) 10:33:20 

    コネももちろんあるだろうけど、まいまいは女子ウケがよかったんだろうね!なんなら今でも男性ファンより女性ファンのが多いだろうし。
    やっぱり長く生きるには同性ファンが大事なんだろうなぁ。

    +162

    -5

  • 61. 匿名 2018/04/29(日) 10:34:59 

    >>54
    こっちだと筧美和子やっぱ顔が歪んでる。

    +22

    -3

  • 62. 匿名 2018/04/29(日) 10:42:36 

    嫌われてたけど、まいまいが一番可愛かった
    このフェラガモのカチューシャのイメージ
    「テラスハウス」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショットに「黄金期」「懐かしい」の声

    +250

    -5

  • 63. 匿名 2018/04/29(日) 10:42:54 

    AKBの人が出てる時に1回観て、その後は観たことない番組。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/29(日) 10:46:40 

    >>5
    ん?学習院女子大学はエリートじゃなくて中堅女子大だよ。

    +13

    -18

  • 65. 匿名 2018/04/29(日) 10:56:35 

    火のないところに煙はたたないwwwwww
    せいなさん綺麗なのにバカっぽくて、でも憎めなくて好きだった笑

    +106

    -5

  • 66. 匿名 2018/04/29(日) 11:01:25 

    筧美和子、テラスハウス出始めた時は可愛い子に見えたけど、他の番組で観たら顔歪んでて可愛くなかった。他の芸能人はよっぽど可愛いんだなーって思った。

    +121

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/29(日) 11:12:39 

    永谷園っていじめられてたの?

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/29(日) 11:23:44 

    >>38
    chayは小柄で顔も可愛くてさらにお嬢様だから、
    同性から見たら妬まれやすいタイプかも

    +133

    -3

  • 69. 匿名 2018/04/29(日) 11:27:04 

    永谷園のお嬢に生まれてたら人生違ったなぁ

    +75

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/29(日) 11:32:22 

    すごくケバくて下品なモデル?読モ?がしばらくテレビに出てたけどいなくなったね。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/29(日) 12:20:49 

    間違ってたら申し訳ないけど筧美和子が周りの男性陣巻き込んでchayをいじめてた記憶がある。

    +167

    -2

  • 72. 匿名 2018/04/29(日) 13:31:43 

    まいまいめちゃくちゃ可愛い

    +30

    -5

  • 73. 匿名 2018/04/29(日) 13:38:34 

    筧、マイマイの事イジメてたくせに.….…
    てっちゃんにマイマイの事、あいつはヤバイぜ?って洗脳させて。リナだっけ?あいつと一緒になって、マイマイを孤立させるように陥れてメンバー全員からもイジメられて可哀想だった!

    山里もマイマイのネガティブキャンペーン酷かった

    プロデューサーとの枕をマイマイが断ったから番組内でイジメるように指示したって

    ネットで流れてたよね

    マイマイお嬢様で天真爛漫で少し空気読めないけどそこが可愛いのにイジメられてるとこ見るたびに胸が痛んだよ

    +143

    -10

  • 74. 匿名 2018/04/29(日) 14:21:11 

    最後に入ってきて、てっちゃんといい感じになったchayに対して「テレビで目立つために、気持ないのにてっちゃんに近付いたんじゃ、てっちゃんを利用してるんじゃないか」ってみんなに言われてたよね
    その時のメンバー、筧美和子と売れなかったもう1人のシンガー
    仮にそうだとしても、みんなでそんな吊るし上げしなくてもいいのにって思った
    ちょっとかわいそうだった
    56.57話あたりです

    +112

    -5

  • 75. 匿名 2018/04/29(日) 14:39:44 

    今井華どこいった

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/29(日) 14:47:46 

    これその時のショーの筧美和子。普通に一般人以下。チャイとかセイナさんのが華やかで綺麗。
    「テラスハウス」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショットに「黄金期」「懐かしい」の声

    +93

    -3

  • 77. 匿名 2018/04/29(日) 14:51:37 

    バカボンのパパの腹巻みたい

    +64

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/29(日) 14:58:46 

    てっちゃん、だいき、ようさん、りなてぃ、みーこ、まいまいのときが楽しかったかなー。

    +5

    -4

  • 79. 匿名 2018/04/29(日) 15:01:24 

    私はりなてぃ大好きでしたよ!

    +8

    -27

  • 80. 匿名 2018/04/29(日) 15:08:47 

    >>5
    学習院女子をエリートとは言わないよww

    偏差値低いじゃん

    +6

    -19

  • 81. 匿名 2018/04/29(日) 15:48:37 

    chayがいじめや妬まれるのには本人にも原因があると思いますよ。ちなみに私は大嫌いです。
    仕事でPVとCDジャケット担当しました。
    私も周りも二度と仕事したくないと言ってます。

    +19

    -38

  • 82. 匿名 2018/04/29(日) 16:12:14 

    みっちゃんも、視聴者にスゴイ嫌われてたけど
    テラハのくくりでしゃしゃり出てこないし、わたしは好きな顔だった。ケンケンは気持ち悪かったけど!
    あ、でもみっちゃんも、ソニーに強かったか!
    いつでもせいなさんが平和に導いてくれてたね。
    てかせいなさん胸もちょっと入れた気がする!バレない程度に。

    +15

    -7

  • 83. 匿名 2018/04/29(日) 16:12:59 

    筧美和子って、ダイエットして体型維持してたときもあったのにね。事務所からの指示で敢えて太ってるのか?と思うくらいにぽっちゃり。痩せると胸がナンみたいに垂れて需要なくなるから、敢えてぽっちゃりキープみたいな?

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/29(日) 16:53:00 

    筧美和子顎が歪んでる

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/29(日) 17:00:07 

    みんな今はテレビで見ないね。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/29(日) 17:14:49 

    オワコンのCHAYと最近売れているCHAIっていうバンドの名前がよく似ていて紛れやすい

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/29(日) 17:47:09 

    テラハに黄金期もクソもねぇ

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/29(日) 17:59:13 

    チャイは売れないミュージジャンで下積み中の設定だけど持ち物は全て高級ブランド。当初惚れっぽいてっちゃんに誘われてもつれない感じだったのが、番組進むにつれて理由不明にてっちゃん大好き片思いに変わり、戸惑うてっちゃんとデート重ねたり花もらったり上手くいくかと思いきや進展ないままてっちゃんにもらった花束を水も変えずに即枯らす、花が枯れてるのを指摘されてもそれがどーした的態度、でも人にはてっちゃんが好きで好きでどうすれば上手くいくか周囲に相談しまくる。てっちゃん対応に困り疑心暗鬼のままチャイを振る、な感じ。
    確かに、話題作りのためだけに、不器用なてっちゃんに片思いしてるお嬢様シンガーを演出している感じだった。
    せいなさんとは、持ち物全て高級ブランドな胡散臭い仲間な感じで意気投合していた。

    +39

    -6

  • 89. 匿名 2018/04/29(日) 18:05:38 

    >>82
    マウンティング 美智子は大嫌いだった。
    顔も怖いし、眉間にすぐしわ寄るし、シワっぽいキモい胸なのに、水着のどーとかの理由でせいなが狙ってる男の前で谷間いじって男に媚びる姿とかもあざと過ぎてキモかった。

    +66

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/29(日) 18:10:47 

    まいまいがてっちゃんとanan?かなんかで恋人設定の撮影してるところやバレンタインでキャーってなった覚えある。はまってたな。cancamも買ってたしフェラガモのカチューシャも買った!
    実際てっちゃんってテラハいたあの頃六本木のキャバクラで遊びほうけてたらしいね...

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/29(日) 18:53:19 

    こんなにもどうでもいい世界があるなんて

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/29(日) 20:41:26 

    昔もいろいろ醜いシーンあったけど、キャストのキャラが立っていてショーとしては面白かった。
    今の軽井沢編は、過去最大につまらないし雰囲気が暗くて挫折。
    若い子らしく、もっと明るく頑張ってる子入れて欲しいわ。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/29(日) 21:06:06 

    花枯らしたのと一緒に歌って相手の声を殺して大きく歌ったの覚えてる

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2018/04/29(日) 21:30:13 

    chayって男の子に花束プレゼントされてずっとその花枯れるまで放置してて、ドライフラワーなのか?ってつっこまれてたあのchay?
    出しゃばりで目立ちたがり屋のあのchay?

    +27

    -4

  • 95. 匿名 2018/04/29(日) 21:38:15 

    今井華ちゃんはいないのね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/29(日) 21:46:29 

    まいまいってガルちゃんでは人気なのね…

    お金持ちなのがコンプレックスって言ってる割には高そうな身なりしてたり、ようさんに嫌われてたよね

    +16

    -4

  • 97. 匿名 2018/04/29(日) 21:52:07 

    りなてぃー元気してるのかな

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/29(日) 22:04:58 

    >>24
    このコメ読んで思い出して本当に転げ回るくらい爆笑!!!!(笑)
    そのシーンすごい覚えてる(笑)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/29(日) 22:10:28 

    せいなさん胸少し大きくなりました?
    ぺちゃパイだったイメージだったのに…

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/29(日) 22:13:52 

    まいまいとせいなと大学生の女の子の時が、とにかく穏やかで平和で1番つまらなかったけれど、一番好きな時だった。こういうシェアハウスなら憧れるというか。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/30(月) 00:46:17 

    せいなさんは、なんだかんだ性格いいと思うよ。

    まいまいがブランド物のネックレスがどうのこうの、って言われた時も

    せいなさんだけは、そんなの関係ないよ!自分の好きなもの身につければいい!みたいにまいまいを励ましてた気がする。

    +64

    -4

  • 102. 匿名 2018/04/30(月) 00:59:04 

    せいなさん鼻プロテした??

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/30(月) 08:34:56 

    で出した頃の聖南さんの鼻が不自然でそこにしか目がいかなかった!
    最近はお直ししてマシになったけど!
    「テラスハウス」筧美和子・島袋聖南・chay再会ショットに「黄金期」「懐かしい」の声

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/30(月) 23:47:54 

    まいまい可愛い
    テラハの時も服も小物も可愛くて見てるの楽しかった
    ネチネチのリナティは板倉に似てたよね。暗くて可愛くないし話し方もふくめて大嫌いだった
    売れてないよね

    +14

    -6

  • 105. 匿名 2018/05/02(水) 21:10:24 

    >>100ちえちゃんかな?あの頃もつまんなかったねー。お笑い芸人「地球」だっけ?あの人もつまんなかったし。大黒摩季のネタもつまんなくて無駄に尺取るなって思ってた。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/03(木) 15:18:53 

    Netflixの湘南編、13〜50まで配信終了してない?
    GWに観ようと思ってたからショック

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/04(金) 00:14:07 

    >>106
    ホントだ!
    何で??
    酷い。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/05(土) 06:12:54 

    >>107
    他のエピソードも順次配信終了するってことだよね
    湘南編はNetflixと共同制作じゃないからねー(;o;)
    また配信してほしい!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/05(土) 19:25:19 

    また観返してダイキと華がくっついたとこで休憩してたのに配信終了ショック。
    軽井沢編も8日までやらないから
    ロンブー淳のREALOVE一気見しちゃったわ

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/05(土) 23:38:38 

    ここではチャイ人気あるよね
    可愛いし歌も上手いし私も好きだけどテラスハウスに住んでる頃はかなり苦手だった
    自分の事は聞かれるのも話すのも大好きだけど、他人の話はふーんって感じで全然興味なさそうに見えたし本当に売名行為かと思った
    座る時に「ちょこん」とか言っちゃうとこも、一緒に住んでると想像したらいくら可愛くても無理だわ
    だんだん反省して前向きになった姿に応援したくなったけど、あの頃が可哀想だとは全く思わないな

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2018/05/07(月) 13:17:57 

    軽井沢の前のトピが書き込めなくなったけど
    ここに書き込んでいいのかな?
    明日テラハあるかなー!!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/07(月) 17:25:26 

    誰か新しいトピ立ててー(^人^)

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/09(水) 00:44:17 

    えー!配信終了悲しい(;_;)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/19(土) 12:58:23 

    特別マイマイ好きだったわけじゃないけど、シャネルのネックレスや高いギターのこと一斉にネチネチ言われた時はかわいそうだと思った。もそも育ちが違うんだから仕方ないじゃんって…
    あの頃の同居人はみんな妬んで、ひとりの女の子いじめてるようにしか見えなかった。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。