ガールズちゃんねる

魔性の女ってどんな女?

609コメント2018/05/18(金) 02:32

  • 1. 匿名 2018/04/27(金) 11:49:29 

    私は「あなたには帰る家がある」の木村多江さんみたいな女性だと思います。
    魔性の女ってどんな女?

    +107

    -106

  • 2. 匿名 2018/04/27(金) 11:50:07 

    紗江子

    +18

    -85

  • 3. 匿名 2018/04/27(金) 11:51:04 

    宮崎あおい
    魔性の女ってどんな女?

    +586

    -98

  • 4. 匿名 2018/04/27(金) 11:51:14 

    高岡早紀

    +959

    -23

  • 5. 匿名 2018/04/27(金) 11:51:18 

    高岡早紀みたいな?

    +434

    -21

  • 6. 匿名 2018/04/27(金) 11:51:20 

    高岡早紀ってガルちゃんで魔性魔性って持ち上げあげられてるわりに、男の趣味が南野陽子とか国生さゆりレベルじゃない?
    しかも毎回デキ婚だし魔性ってより軽い女のイメージしかない

    +870

    -35

  • 7. 匿名 2018/04/27(金) 11:51:33 

    +140

    -34

  • 8. 匿名 2018/04/27(金) 11:51:42 

    男性にも女性にも距離が近い人

    +266

    -12

  • 9. 匿名 2018/04/27(金) 11:51:51 

    自分からは要求しないのに
    男が貢いで尽くしてるイメージ
    でもって、その男を捨てたりもする

    +643

    -7

  • 10. 匿名 2018/04/27(金) 11:52:12 

    高岡早紀みたいな人

    +47

    -39

  • 11. 匿名 2018/04/27(金) 11:52:16 

    なにもしなくても周りを巻き込む女性。

    +347

    -6

  • 12. 匿名 2018/04/27(金) 11:52:33 

    藤あや子

    +437

    -12

  • 13. 匿名 2018/04/27(金) 11:52:34 

    フルヌードするような人なのにこの無邪気な笑顔
    魔性でしょうね
    魔性の女ってどんな女?

    +745

    -52

  • 14. 匿名 2018/04/27(金) 11:52:40 

    >>3
    宮崎あおいみたいに一見純粋に見えてしたたかそうな人かな

    +529

    -28

  • 15. 匿名 2018/04/27(金) 11:52:51 

    >>6
    「見た目が魔性の女」なんだと思う

    +381

    -10

  • 16. 匿名 2018/04/27(金) 11:53:04 

    >>1
    ブスなのに色気ある人って1番怖いよね

    +94

    -50

  • 17. 匿名 2018/04/27(金) 11:54:07 

    >>15
    そうなんだ
    誰一人羨ましくなくて何で持ち上げあげられてるのかなと不思議だった。
    個人的に高岡早紀より蒼井優とかのほうがよっぽど魔性だよなと思う
    魔性の女ってどんな女?

    +491

    -20

  • 18. 匿名 2018/04/27(金) 11:54:42 

    >>2
    よく名前出るけど、繋ぎ止めてないし、ニセモノだと思う。

    +226

    -8

  • 19. 匿名 2018/04/27(金) 11:54:50 

    出会った男すべてに脈ありと思わせる魔術をもった女

    +527

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/27(金) 11:54:57 

    葉月里緒奈

    +354

    -14

  • 21. 匿名 2018/04/27(金) 11:54:58 

    斎藤由貴

    +416

    -14

  • 22. 匿名 2018/04/27(金) 11:55:09 

    やれそうな雰囲気を出して、散々金使わせて、結局やらない。

    +448

    -10

  • 23. 匿名 2018/04/27(金) 11:55:30 

    宮崎あおい

    いろいろ選べる立場の岡田准一がなぜ宮崎あおい? アッチの相性が合いまくりなのかと思ってしまう。

    +451

    -30

  • 24. 匿名 2018/04/27(金) 11:55:47 

    大竹しのぶかなー
    元カレ達(元ダンナもいるけど)と別れてからもずっと仲良し
    元カレ同士もみんな仲良し
    自分が男だったとしても多分メロメロになるだろうなと思う

    +755

    -62

  • 25. 匿名 2018/04/27(金) 11:56:27 

    意識せずしてあらゆる男を落とす女

    +276

    -8

  • 26. 匿名 2018/04/27(金) 11:56:35 

    清楚さや天然さを売りにして、中身は性欲全開の人かな?

    +33

    -24

  • 27. 匿名 2018/04/27(金) 11:56:36 

    魔性の女ってどんな女?

    +22

    -508

  • 28. 匿名 2018/04/27(金) 11:56:38 

    魔性の女性に美しさなどの
    魅力があることが大前提で

    男をその気にさせることがうまくて
    絶対に落ちない
    男を落とすことに目的がある

    +430

    -8

  • 29. 匿名 2018/04/27(金) 11:56:50 

    肌が発光してる

    +217

    -6

  • 30. 匿名 2018/04/27(金) 11:56:52 

    蒼井優

    +162

    -18

  • 31. 匿名 2018/04/27(金) 11:57:01 

    >>16
    そんな子いる?

    +45

    -22

  • 32. 匿名 2018/04/27(金) 11:57:12 

    他人の男を欲しがる人
    手に入ったら興味なくなる

    +51

    -42

  • 33. 匿名 2018/04/27(金) 11:59:47 

    >>3
    呼吸しづらそうな鼻

    +252

    -6

  • 34. 匿名 2018/04/27(金) 11:59:56 

    小悪魔なら見たことあるけど、魔性の女は出会ったことがないからわからない。小悪魔はアラサーからだともう痛い人になってるけど、魔性はそんなことないんだろうな。

    +304

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/27(金) 12:00:09 

    ガルちゃんを見ない女

    +24

    -24

  • 36. 匿名 2018/04/27(金) 12:00:11 

    絶妙なブスが多い気がする
    男も安心しきっちゃうんだろうな

    +24

    -42

  • 37. 匿名 2018/04/27(金) 12:01:01 

    自分は動かずして男を動かし揺さぶり
    自分の都合の良いように働かせる
    最後はさよならする
    それをほぼ無自覚でやっているような女

    +340

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/27(金) 12:01:36 

    なんでもできるのに、何もできなそうな子。

    +310

    -6

  • 39. 匿名 2018/04/27(金) 12:01:43 

    >>32
    迷惑な女だな

    +81

    -4

  • 40. 匿名 2018/04/27(金) 12:02:11 

    男が次々寄ってくる人ですよー。

    +169

    -4

  • 41. 匿名 2018/04/27(金) 12:02:25 

    近づくと男がダメになるらしい

    +186

    -8

  • 42. 匿名 2018/04/27(金) 12:02:47 

    >>24
    私はメロメロにならないと思うけど、大竹しのぶと付き合うと、才能を発揮出来ずにみんなダメになっていくって聞いたことある(ハム造だけどw)

    +300

    -9

  • 43. 匿名 2018/04/27(金) 12:03:47 

    少しさみしそう
    「幸せだけど、寂しい」とか言う人
    綺麗な幸薄が前提

    +326

    -7

  • 44. 匿名 2018/04/27(金) 12:05:26 

    1人職場の先輩でいた
    多分たくさんの男を袖にしてるであろう
    あれは一般人では無理

    +197

    -3

  • 45. 匿名 2018/04/27(金) 12:05:26 

    大竹しのぶは経験人数30人以上とか言ってるし離婚もしてるのに、尻軽とか言われないのは美人ではないから女性評価が高いのかな。

    +355

    -17

  • 46. 匿名 2018/04/27(金) 12:06:11 

    >>14
    その性格で
    美しく、知性も色気もある女なら、魔性の女
    美しいが、知性がなく男に都合のいい女なら、尻軽アバズレ
    普通レベルなら、したたかで腹黒い性悪女
    普通以下で、さらに醜く太っていれば、毒婦と言われる

    +93

    -16

  • 47. 匿名 2018/04/27(金) 12:08:04 

    >>3
    共演者はみんな「笑顔が可愛い」って言うね

    男は
    屈託のない子供のような笑顔をする女に弱い

    +280

    -7

  • 48. 匿名 2018/04/27(金) 12:08:15 

    >>31
    福田和子
    関係のあった男が色気が凄かったて言ってたらしいわ
    週刊誌情報だから、本当かウソか知らんけど

    +208

    -7

  • 49. 匿名 2018/04/27(金) 12:09:25 

    みんなわかってないねぇ。超がつく、あげまん気質な女の人のことだよ。

    +155

    -14

  • 50. 匿名 2018/04/27(金) 12:09:49 

    弱そうに見えて強い
    強そうに見えて弱い
    エロそうに見えて真面目
    真面目そうに見えてエロい
    天使と悪魔が同居してる
    二面性がある

    +445

    -6

  • 51. 匿名 2018/04/27(金) 12:10:00 

    >>3
    お化けにしか見えない。違う意味魔性だね。

    +27

    -8

  • 52. 匿名 2018/04/27(金) 12:10:02 

    >>45
    ロックオンしたら
    間近で見つめてまばたきゆっくり
    甘えた話し方するイメージwww

    +109

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/27(金) 12:10:16 

    目が潤んでる

    +87

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/27(金) 12:10:43 

    あげまんですが、質問受け付けます。

    +11

    -28

  • 55. 匿名 2018/04/27(金) 12:11:03 

    計算で男を落とすのは小悪魔。男にとって小銭レベルのブランドバッグ買ってもらったり、チヤホヤされるレベル。

    何も考えてないのに、男を魅了して奈落の底へ突き落とすのが魔性。頼んでないのに借金された金で高級車買い与えられたり。(しかも欲しくなければ「いらない」と言える)

    と、非モテブスな私は思ってます。

    +268

    -11

  • 56. 匿名 2018/04/27(金) 12:11:09 

    美人とか可愛い時点で「魔性」とは言えない気がする。
    そういう人は、男性が惹かれる理由が明らかだから。
    そこまで美人でも可愛くもないのに、魅力があって振り回される人こそ「魔性」という表現に相応しいような気がするを

    +294

    -18

  • 57. 匿名 2018/04/27(金) 12:11:22 

    じっと見つめれば落とせるでしょう

    +15

    -10

  • 58. 匿名 2018/04/27(金) 12:11:26 

    魔性な人って周りから見ると意外と幸せになれてる人少ない気がする。
    まあそれでも本人達全然気にしてないし明るいからそこがまた魔性ではあると思うけど。

    +173

    -5

  • 59. 匿名 2018/04/27(金) 12:11:52 

    寝たいと思ったら寝るけど、男にはまらない。

    +215

    -3

  • 60. 匿名 2018/04/27(金) 12:12:13 

    結婚が似合わない女

    +87

    -9

  • 61. 匿名 2018/04/27(金) 12:12:44 

    微笑んで挨拶するだけで男がもう落ちてる。
    そしてそれもわかってるし楽しんでる。

    +232

    -4

  • 62. 匿名 2018/04/27(金) 12:13:14 

    男性がこの人のためなら一肌も二肌も脱ぎたくなって尽くしたくなるような魔力がある

    +217

    -2

  • 63. 匿名 2018/04/27(金) 12:13:15 

    +28

    -33

  • 64. 匿名 2018/04/27(金) 12:13:46 

    >>49
    マー君の奥様「里田まい」とか?

    +4

    -55

  • 65. 匿名 2018/04/27(金) 12:14:06 

    レベルの低い男を魅了してるだけなら魔性って言えない。
    やっぱり女性の美貌は大事だよ

    +257

    -5

  • 66. 匿名 2018/04/27(金) 12:14:31 

    >>23
    上手いんだろうね、間違いない

    +15

    -9

  • 67. 匿名 2018/04/27(金) 12:14:55 

    伊藤綾子
    魔性の女ってどんな女?

    +18

    -81

  • 68. 匿名 2018/04/27(金) 12:15:18 

    じゃああなたは私の為に何ができるの?って思ってる。

    +82

    -3

  • 69. 匿名 2018/04/27(金) 12:15:24 

    山口達也と関係を持ってる女

    +4

    -38

  • 70. 匿名 2018/04/27(金) 12:15:41 

    ワンナイトはしても本気にならない

    +145

    -6

  • 71. 匿名 2018/04/27(金) 12:15:53 

    むしろ存在だけでメロメロにさせる女性

    見ているだけで幸せな気分になるらしい

    +219

    -5

  • 72. 匿名 2018/04/27(金) 12:15:53 

    モンスターって小説読んでたら
    ブスだった時は誰にも相手にされなかったのに
    整形して超美人になったらどんな男も落とせるみたいな感じだったから
    顔、スタイルはかなり重要。肌や髪も艶がないと。あと色気

    +196

    -10

  • 73. 匿名 2018/04/27(金) 12:15:56 

    魔性の女の意味と特徴13選!男の心を惹きつける理由とは?【怖い】 | Lovely[ラブリー]
    魔性の女の意味と特徴13選!男の心を惹きつける理由とは?【怖い】 | Lovely[ラブリー]lovely-media.jp

    いつのまにか男性を魅了してしまう魔性の女。普通の恋愛の仕方とは違って、男性が身も心も翻弄される状態に陥ってしまうくらい、ちょっと怖いものがありますね。でも、どこか憧れてしまう。そんな魔性の女の特徴とは?どうすればなれる?その特徴13選を紹介します。

    +28

    -3

  • 74. 匿名 2018/04/27(金) 12:15:57 

    付き合ってきた男
    皆んな大出世
    あげまん自覚あり。

    +52

    -17

  • 75. 匿名 2018/04/27(金) 12:17:17 

    魔性の女って単に男取っ替え引っ替えしてるんじゃなくて別れた後もずっと引きずられるような女だよね?

    +248

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/27(金) 12:17:24 

    美人なのは大前提で全部フルオープンにさせない
    ミステリアスさがある人?
    自分の世界があるから男性が飽きない

    +160

    -3

  • 77. 匿名 2018/04/27(金) 12:17:33 

    >>70
    それ魔性じゃなくても当たり前

    +25

    -6

  • 78. 匿名 2018/04/27(金) 12:17:51 

    >>23床上手は男が逃したくないから愛され続けるよね

    +31

    -7

  • 79. 匿名 2018/04/27(金) 12:18:04 

    猫みたいな女

    犬じゃない

    +219

    -6

  • 80. 匿名 2018/04/27(金) 12:18:35 

    忘れたくても忘れられない、ムカつくのに嫌いになれない魅力

    +179

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/27(金) 12:19:13 

    でも、美人で色々な男性を落とせる人って、魔性じゃなくて単なるモテる人じゃない?

    +192

    -7

  • 82. 匿名 2018/04/27(金) 12:19:25 

    >>64
    本人の努力がほとんど

    でも可愛らしい性格の妻
    食事もしっかりつくるから
    私生活でストレスなく仕事に打ち込めるのだろう

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2018/04/27(金) 12:19:28 

    >>65
    ハイスぺな男がのめり込んで、人生破滅するようなレベル

    +152

    -3

  • 84. 匿名 2018/04/27(金) 12:21:16 

    魔性はあげまんじゃないよ
    むしろ、男が最後上の空になって仕事が手につかなくなったり、ビルの屋上から飛び降りるような変な魅力がある人
    でも、本人は何も自覚がないって感じ

    +280

    -7

  • 85. 匿名 2018/04/27(金) 12:21:24 

    タヌキ顔で、天然な人かな

    +12

    -38

  • 86. 匿名 2018/04/27(金) 12:22:34 

    微笑み方と瞳の奥の信念がある人かな

    +41

    -5

  • 87. 匿名 2018/04/27(金) 12:23:43 

    今まで会った魔性系はみんな幸薄で色っぽい

    +127

    -3

  • 88. 匿名 2018/04/27(金) 12:24:50 

    お堅い性格で、色気がある人
    男が必死で追いかけて、やっとの思いで手に入れるような人
    簡単に男と寝るようなビッチではない

    +195

    -7

  • 89. 匿名 2018/04/27(金) 12:25:50 

    峰不二子

    +24

    -8

  • 90. 匿名 2018/04/27(金) 12:26:48 

    こちら必死なのに涼しそうに微笑んでる
    もう少しで落とせそうなのに落ちてくれない
    自分の頭に住み着いて片時も離れてくれない

    と何かの小説で読んだ

    +213

    -4

  • 91. 匿名 2018/04/27(金) 12:27:30 

    >>22
    それなのに、男から恨まれない、許される人は魔性だと思う
    騙されてもいいや…て、男が想いそうな人

    +156

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/27(金) 12:28:10 

    >>7
    つまんね

    +12

    -7

  • 93. 匿名 2018/04/27(金) 12:29:51 

    男って女が好きって言うと単純だから言葉と裏腹に
    最近冷めてきたって私が言ったんだけど「じゃあ今日で終わりだね」って電話切る。次の日連絡くる、私出ない
    手のひらで転がす。
    要は好きと伝える→連絡無視する(悪気はない。本当に疲れていて話したくない)
    でも男は追っかけてくる→混乱させる→こちらから連絡「どうしたの?」と振り回す
    これで今の人と、かなり続いてる

    +5

    -69

  • 94. 匿名 2018/04/27(金) 12:30:16 

    心も身体も簡単には開かない
    なのに、なんかエロい

    +160

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/27(金) 12:30:39 

    やっぱり色気は必須だと思う

    でも、美人でも色気無い人もいるし
    おブスでも色気ある人いるし
    色気って何なんだろうな、不思議な「何か」

    +200

    -3

  • 96. 匿名 2018/04/27(金) 12:31:24 

    >>94
    品のある色気って感じ

    +79

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/27(金) 12:31:58 

    >>84
    魔性は男が病んだり家庭捨てたり左遷されたりしても嫌われない女だって。中毒性がある女。

    自分の旦那がハマったらどうしよう。

    +175

    -5

  • 98. 匿名 2018/04/27(金) 12:34:24 

    女には分かるよね
    周りにいたら警戒する

    +103

    -4

  • 99. 匿名 2018/04/27(金) 12:36:07 

    山辺節子
    実母からも疎まれる

    +6

    -14

  • 100. 匿名 2018/04/27(金) 12:36:23 

    魔性系は女友達少なそう

    +114

    -5

  • 101. 匿名 2018/04/27(金) 12:36:43 

    女とつるまないからね

    +77

    -3

  • 102. 匿名 2018/04/27(金) 12:37:04 

    ショムニのかなさん
    魔性の女ってどんな女?

    +206

    -8

  • 103. 匿名 2018/04/27(金) 12:39:08 

    >>63
    懐かしいわ
    80年代?かな
    魔性の女って呼ばれてたね

    +22

    -6

  • 104. 匿名 2018/04/27(金) 12:39:13 

    男は当然だけど、女も惚れさせる。
    姉御肌なのに子供っぽい無邪気さ、しっかりしてるけど天然。美人綺麗可愛いセクシー色っぽい全て持ってる。
    本気で落としに行ったらもう全て落とせる。本気じゃなくて魔性感0の普通にしててもやっぱり勝手に落ちてる。
    落とすつもりない時でもやっぱり勝手に落ちてる。
    気持ち悪いオッサンに惚れられても、「キモっ」とか思わない。ありがとうと思ってる。ある意味みんなに優しい。ある意味純粋。生粋の人たらし。
    ぶりっこの自覚ない、それが普通。老若男女みんなに好かれる。

    +202

    -11

  • 105. 匿名 2018/04/27(金) 12:39:16 

    首が傾いてる
    ガルちゃんで見た色気ある人首骨折説

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/27(金) 12:42:14 

    全盛期の葉月里緒奈
    見つめるだけで男を落とせたらしいです
    魔性の女ってどんな女?

    +279

    -11

  • 107. 匿名 2018/04/27(金) 12:43:12 

    タイトスカートとか、色っぽい、女性っぽい服装していても、私女っぽいでしょ?みたいな雰囲気を出さずに、さらっと着てる人。

    +42

    -9

  • 108. 匿名 2018/04/27(金) 12:44:49 

    なんとなく消えてしまいそうな危うさがある

    +126

    -5

  • 109. 匿名 2018/04/27(金) 12:46:01 

    >>95
    声とかリアクション、立ち振舞い、隙がある
    これだけで全然違う

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2018/04/27(金) 12:48:11 

    実際は何でも1人でやれるのに手助けが必要なんじゃないか、不安になってないかこちらが不安になる感じ。本人は案外けろっとしている。

    +122

    -4

  • 111. 匿名 2018/04/27(金) 12:49:25 

    最近見ないけど荻野目洋子のお姉さんの荻野目慶子

    +130

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/27(金) 12:49:25 

    ドキンちゃん

    +18

    -6

  • 113. 匿名 2018/04/27(金) 12:49:48 

    キャバ嬢に熱あげられるより魔性系に心奪われる方がやばい

    +218

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/27(金) 12:50:42 

    ZOZOを惚れさせた剛力

    +5

    -25

  • 115. 匿名 2018/04/27(金) 12:51:10 

    女優の荻野目慶子さんや演歌の藤あや子さんは魔性じゃないかね?
    お二人とも男性側が自殺されているよね。

    +205

    -4

  • 116. 匿名 2018/04/27(金) 12:53:24 

    荻野目慶子さん。

    +66

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/27(金) 12:53:40 

    魔性は弱々しく見えて強いよ

    +131

    -2

  • 118. 匿名 2018/04/27(金) 12:54:31 

    >>115
    藤さんは最近大皿料理ばかりやっておばちゃん化したね。黙ってるとやっぱり色っぽい。

    +112

    -4

  • 119. 匿名 2018/04/27(金) 12:56:38 

    変な引力がある

    +82

    -5

  • 120. 匿名 2018/04/27(金) 12:59:18 

    女に嫌われるタイプ

    +89

    -9

  • 121. 匿名 2018/04/27(金) 12:59:38 

    >>118
    確かに、喋ると気さくな方ですよね。
    昔、某有名大学の先生が彼女の為に特別なお化粧品を作ってあげている、と噂で聞いたことがあります。本当かな?
    女から見ても魅力的な方なので、男性はメロメロでしょうね。

    +85

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/27(金) 12:59:44 

    そんな人今まで見たことない。いるのだろうから見て見たい。

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2018/04/27(金) 13:00:35 

    男性がポワンとした顔してる
    魂奪われたなと思って見てる

    +133

    -3

  • 124. 匿名 2018/04/27(金) 13:03:09 

    女性に警戒心を与えない反感を買わない人
    先ずは女性を征してから本編突入ってやつ

    +106

    -11

  • 125. 匿名 2018/04/27(金) 13:04:43 

    >>124
    すごい分かる...

    +35

    -2

  • 126. 匿名 2018/04/27(金) 13:05:53 

    水商売10年やって色んな女性見て来たけどあった事ないな。

    +36

    -9

  • 127. 匿名 2018/04/27(金) 13:07:35 

    >>126
    魔性は一般人に紛れ込んでるよ。しかもお前が?ってくらい普通に暮らしてる。

    +119

    -6

  • 128. 匿名 2018/04/27(金) 13:08:46 

    >>93
    疲れませんか?

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/27(金) 13:12:49 

    片岡都美

    上野富吉こと鄭富吉という地上げヤクザの愛人が片岡都美
    鄭富吉には正妻がいたけど片岡都美と自前のホテルで同棲をつづけた
    株の仕手戦をやっていた最中の96年6月に鄭富吉はホテルに血痕を残して忽然と失踪した
    このあとそのホテルを乗っ取って目黒プリンセスガーデンホテルにしたのが片岡都美

    片岡都美が東大卒外務省官僚にべた惚れ
    片岡都美はフジモリ元大統領の妻でありながら外務省官僚(妻子あり)と不倫関係
    片岡は同意の上で、ラブアタックをかけるために外務省官僚を自分のホテルにタダで宿泊させていた。
    色恋がこじれ、外務省が片岡をふった。
    片岡ぶち切れ、今さら宿泊費を請求。さらにマスゴミに脚色した情報をリーク。
    外務省の人生終了。
    マスゴミはリークされた情報をそのまま報道。
    官僚の失態とあって、外務省をボコボコに叩いて悪者に。
    デヴィ夫人ブログで暴露
    未払い外務省の人とホテル経営者片岡都美は恋人関係だった。

    実は片岡は、フジモリ元大統領の妻でありながら極道の愛人で、
    しかもホテルの大株主ぶっ殺してホテルを乗っ取り、
    ゴルフ場で5億円脱税して、オペラ歌手の友人殺して、
    運転手を刑務所にぶち込んだ在日韓国人でした\(^o^)/
    魔性の女ってどんな女?

    +9

    -43

  • 130. 匿名 2018/04/27(金) 13:13:17 

    >>120
    かつては私も思ってたけと
    そういう人は単に要領が悪いだけだし
    実際は男にさほど恵まれてない

    +23

    -8

  • 131. 匿名 2018/04/27(金) 13:16:08 

    はなかっぱに出てくる、ももかっぱちゃん。
    ふとした言動に魔性を感じてしまって、あまり好きになれない。
    魔性の女ってどんな女?

    +62

    -3

  • 132. 匿名 2018/04/27(金) 13:20:01 

    コミュ障メンヘラ臭がする

    +18

    -13

  • 133. 匿名 2018/04/27(金) 13:22:38 

    本気出したら微笑だけで男を落とせる

    +124

    -2

  • 134. 匿名 2018/04/27(金) 13:23:37 

    >>74ブスだけどこれ当てはまる

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/27(金) 13:25:41 

    小室Kの母

    +5

    -25

  • 136. 匿名 2018/04/27(金) 13:27:55 

    そんな女に出会ってみたいと男なら思うかもね
    人生狂わせられるほどの魅力がある女がこの世に何人いるのか

    +139

    -1

  • 137. 匿名 2018/04/27(金) 13:30:25 

    魔性って良いイメージがないからアレだけど、モテるのがわかるのは蒼井優。この対談本読めばなぜモテるかよくわかる!男性にも女性にも。
    魔性というか魅力的な女性であることは確か。
    魔性の女ってどんな女?

    +77

    -20

  • 138. 匿名 2018/04/27(金) 13:32:15 

    自分がどう見られてるか分かってる。女である事を思う存分楽しんでる。男への甘え方が分かってるようで分かってない。でもそれが男を引きつける。

    +108

    -4

  • 139. 匿名 2018/04/27(金) 13:32:44 

    男友達の話。
    同僚のシンママ魔性女に近寄られた妻子持ちの男友達が本気になったからって妻子捨てた。でも魔性女は「離婚されても困る」って男友達を捨てた。そのあと男友達の同僚に手を出してた。
    捨てられた男友達は「会えなくなるなら死にたい」って言って自殺未遂。
    助かったけど「彼女はシンママだから会社辞めたら子供育てられないだろうから俺が辞める」って会社辞めて無職。それでも「彼女は悪くない」ってかばうし。今も引きずってる。

    +218

    -6

  • 140. 匿名 2018/04/27(金) 13:34:56 

    男が溺れたくなる女
    真面目な男が道を踏み外したり
    不真面目な男が襟を正そうとしたり
    全て失ってもいいかも知れないって思うような
    女からしたら分からない魅力

    +178

    -1

  • 141. 匿名 2018/04/27(金) 13:35:50 

    細木信者じゃないけど火星人-水星人-は魔性が多いと思う

    +33

    -5

  • 142. 匿名 2018/04/27(金) 13:37:35 

    パッと目が会うだけで男が石になる
    じっと見つめられたら灰になる笑

    +90

    -2

  • 143. 匿名 2018/04/27(金) 13:38:59 

    魔性の女本人は別に男をたぶらかそうとか遊んでやろうなんて全然思ってない。
    その場その場、男と真剣に向き合ってる。
    彼氏がいても、どんどん他の男からアプローチされて、心変わりしたりもする。
    でも、本人が思ってるよりも彼氏はドップリはまっちゃって、別れようもんなら大騒ぎになりなかなか別れられない。

    振り切るように分かれて新しい男と付き合うけど、振られた男は自殺したり急にマルチにハマったりおかしくなり人生破滅する。

    自分が知ってる魔性の女はそんな感じ。ちなみに小柄で巨乳で唇がぽってりして眉毛が下がってる。

    +96

    -7

  • 144. 匿名 2018/04/27(金) 13:40:45 

    女からしても分からないよ
    何年付き合っても掴みきれない

    +66

    -2

  • 145. 匿名 2018/04/27(金) 13:47:28 

    善良な女なのか悪党のか分からない。悪党かも知れない、いや、きっと善良な女だ、いや違う、あいつは最低な女だ!と繰り返してるうちにどっぷりハマってしまう。魔性怖いね。

    +108

    -1

  • 146. 匿名 2018/04/27(金) 13:54:17 

    不倫してた魔性の女。
    「男の前で家族連れを見て悲しいふりして泣く」「初めて中イキしたって嘘をつく」。
    バカな男が本気になって嫁と離婚したら「そんなつもりはない」って別れる。
    小悪魔っぼいけど、男が本気で溺れるのは羨ましい(笑)

    +6

    -33

  • 147. 匿名 2018/04/27(金) 13:55:26 

    魔性周りで居ないから分からないんだよなぁ。
    小悪魔は結構よくいるよね?
    魔性はもう命かけても良い!騙されても良い!とまで思いそう。

    +42

    -2

  • 148. 匿名 2018/04/27(金) 13:57:41 

    若い方はご存知ないかもれしないけど、今は亡き太地喜和子さんは魔性の女だと思う。
    飛び抜けた美人という訳ではないけど、男を惹き付ける魅力があるんだろうな。
    魔性の女ってどんな女?

    +120

    -6

  • 149. 匿名 2018/04/27(金) 13:58:24 

    自分の旦那が本気ではまったら家庭崩壊しそう

    +84

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/27(金) 13:59:10 

    魔性の女の不幸な生い立ちに同情して本気になるバカな男がいるんだよ。

    +30

    -8

  • 151. 匿名 2018/04/27(金) 14:01:11 

    超美人じゃないのに超美人以上の不思議な魅力があるんだろうね。女には分からない。

    +128

    -4

  • 152. 匿名 2018/04/27(金) 14:01:20 

    魔性の男っているのかな?

    +57

    -4

  • 153. 匿名 2018/04/27(金) 14:04:24 

    魔性の女が惚れる男はどんな男なんだろう。

    +72

    -2

  • 154. 匿名 2018/04/27(金) 14:04:48 

    甘え所、責め所が分かってる。分かってるけど意識したり駆け引きとかじゃなくて自然とできてる。本人は“できてる”とかの感覚がそもそもない。

    これを狙うのは小悪魔

    +117

    -1

  • 155. 匿名 2018/04/27(金) 14:06:40 

    引き際が潔い

    +87

    -2

  • 156. 匿名 2018/04/27(金) 14:07:40 

    >>47
    宮崎あおいは昔から映画の舞台挨拶や番宣で共演相手の俳優に上目使いで甘えてるイメージ。若くて可愛い頃は良かったけど、30過ぎても同じような事をしてて流石に痛々しいw

    +93

    -4

  • 157. 匿名 2018/04/27(金) 14:12:16 

    男を上の空にさせる
    調子を狂わせる女

    +84

    -1

  • 158. 匿名 2018/04/27(金) 14:13:57 

    >>152
    魔性の女ってどんな女?

    +21

    -6

  • 159. 匿名 2018/04/27(金) 14:19:57 

    付き合ってる時に男の人生が狂ったらそれはただのさげまんだよね

    +86

    -2

  • 160. 匿名 2018/04/27(金) 14:20:53 

    >>156
    まんまと引っかかってデレデレしてる俳優さんは女を見る目がない感じがしてその俳優さん自身も残念な印象になる

    +70

    -2

  • 161. 匿名 2018/04/27(金) 14:22:24 

    魔性はあげまん要素もさげまん要素もある。
    相手が1人で空回りして破滅してるイメージ。

    +92

    -2

  • 162. 匿名 2018/04/27(金) 14:24:57 

    魔性と2人で飲んだらどんな人もみんな落ちると思う

    +25

    -8

  • 163. 匿名 2018/04/27(金) 14:27:06 

    本物の魔性は宮崎あおいより怖いと思ってる

    +101

    -1

  • 164. 匿名 2018/04/27(金) 14:28:57 

    魔性って何のメリットも無くない?
    相手仕事もつかなくなって自殺したくなるなんてただのお荷物でしかない。
    本当に良い男性は女なんかに振り回されないよ。
    魔性にはその程度の男しか寄ってこない。

    +22

    -19

  • 165. 匿名 2018/04/27(金) 14:29:45 

    魔性はちゃっかり成功婚してる。

    +92

    -5

  • 166. 匿名 2018/04/27(金) 14:31:01 

    そんな女が心底惚れる男を見てみたいね。それこそ真の魔性の男だよね

    +111

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/27(金) 14:31:56 

    >>158
    魔性の男というより単なるその筋の黒い男

    +26

    -4

  • 168. 匿名 2018/04/27(金) 14:33:55 

    友達にはなりたくないね

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2018/04/27(金) 14:34:41 

    >>159
    魔性の女はあげまんじゃないよ

    +31

    -8

  • 170. 匿名 2018/04/27(金) 14:39:01 

    >>115
    どうして亡くなったのか分からないわって言ってそう

    +32

    -2

  • 171. 匿名 2018/04/27(金) 14:39:49 

    男はもちろん女からも憎まれない、というか見抜かれない
    かなり後々になって気付いたモデルが二人いる

    +51

    -2

  • 172. 匿名 2018/04/27(金) 14:40:02 

    ・大竹しのぶ
    ・荻野目慶子
    今の新人だと趣里

    共通点は決して女性から見て美人じゃないことと股がゆるそうに見える
    異性との会話で意図せずに相手を持ち上げることができなおかつ出過ぎてない
    花で言うなら隠花植物(どくだみとか苔とかシダとか)みたいなタイプ
    決して百合とかバラの華やかさはない

    +11

    -23

  • 173. 匿名 2018/04/27(金) 14:41:17 

    >>150
    多分勝手に本気になってるんだよね

    +41

    -2

  • 174. 匿名 2018/04/27(金) 14:47:50 

    ひとりだけ知ってる
    私から見ると普通に可愛い子って感じなんだけど、無口で大人しくて、たまに意表を突いたことを言う
    自分からはアクション起こさないのに童貞から既婚男性まで、ホイホイ落ちてく
    最終的には事件になって、新聞に載った

    +142

    -5

  • 175. 匿名 2018/04/27(金) 14:48:59 

    >>139 分かるかも。男の人は恨み節の割にあの人は良い人、悪くないって言ってる。怖い。

    +38

    -2

  • 176. 匿名 2018/04/27(金) 14:50:49 

    蒼井優は食わず嫌いでゆで卵食べて泣いてるの見たら魔女だなって思った。

    +11

    -10

  • 177. 匿名 2018/04/27(金) 14:59:15 

    ここ読むと近づかない方が身のためってことね

    +68

    -2

  • 178. 匿名 2018/04/27(金) 14:59:27 

    魔性って独特の色気と魅力があるんだよ。相手が死んだから〜お金使ったから〜とかじゃなくてね。

    イメージ的に荻野目慶子は魔性っぽい。大竹しのぶは小悪魔的。蒼井優とか高岡早紀はただのモテる人って感じ。

    +109

    -2

  • 179. 匿名 2018/04/27(金) 15:01:04 

    性悪とは違うの?

    +5

    -9

  • 180. 匿名 2018/04/27(金) 15:06:03 

    >>102
    現実にいるのはこういう判りやすいタイプじゃないよ
    下手したらおっかさんみたいな女性もいた

    +29

    -5

  • 181. 匿名 2018/04/27(金) 15:06:59 

    なんか自殺したり妻子捨てて離婚するっていうのはただ単にその男が弱いんじゃ…と思ってしまう。
    弱かったり軽かったりする男引っ掛けても魔性とは言えないよね。女にのめり込むタイプじゃなかったような人が離れられなくなって男をとことん惑わすような人が魔性。魔性の人って独特の雰囲気があるんだと思う。

    +110

    -4

  • 182. 匿名 2018/04/27(金) 15:07:36 

    魔性と色気は紙一重だろうね

    +56

    -2

  • 183. 匿名 2018/04/27(金) 15:09:36 

    総じて生活感があまりない。母親でも独身者でもどこかミステリアス。

    +130

    -1

  • 184. 匿名 2018/04/27(金) 15:09:43 

    女からネガキャンされるような人はまだまだ
    本当の魔性はどんな女も味方につけるから

    +13

    -14

  • 185. 匿名 2018/04/27(金) 15:11:07 

    同性からしたら、ふしだらで爛れた色気に見えても
    異性からしたら魅惑的色気に見えるが不思議

    自分の彼氏が魔性タイプが嫌いで良かったわw

    +15

    -8

  • 186. 匿名 2018/04/27(金) 15:11:46 

    魔性は女たちも抑えてる

    +15

    -6

  • 187. 匿名 2018/04/27(金) 15:13:00 

    >>93
    面倒くさい女だし
    誠意が無さすぎて
    いい加減呆れられるよ

    +51

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/27(金) 15:14:41 

    >>183
    確かにw
    こってり所帯染みてない

    髪や肌艶や瞳が潤ってる

    +91

    -1

  • 189. 匿名 2018/04/27(金) 15:15:02 

    >>93
    魔性はそんな手の込んだ計算してない気がする。計算しなくても相手が溺れてる。

    +92

    -2

  • 190. 匿名 2018/04/27(金) 15:19:37 

    >>6
    高岡早紀はセフレタイプ
    >>1の木村多江タイプは本気出したら持っていかれそう

    +92

    -4

  • 191. 匿名 2018/04/27(金) 15:19:59 

    色気とはまた違うんじゃない?
    どこかつかみどころがない。けど依存はしない。
    計算はしてなくて、そんな姿が相手を夢中にさせてしまう、とか?ん-!よくわからないけどさ、

    +62

    -4

  • 192. 匿名 2018/04/27(金) 15:22:40 

    天然なのか計算なのか、気があるのかないのかギリギリを攻めてくるから気になって魔性沼に足元救われるんじゃない?山田花子がウッフーンってやっても何の効力もないから見た目と色気は前提だと思う。

    +113

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/27(金) 15:26:35 

    >>165
    魔性だからこそ結婚ぐらいお手の物じゃない?

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2018/04/27(金) 15:26:43 

    >>166
    魔性の女は女王様だから
    尽くしてくれる優しい男性と
    幸せに結婚してる

    女は惚れられてなんぼだよなー
    と見ていてつくづく思う

    +140

    -3

  • 195. 匿名 2018/04/27(金) 15:29:14 

    >>192
    確かに「汗ばむわあ」は花子だから笑いがとれる
    これを木村多江がしたらシャレにならないw

    +168

    -2

  • 196. 匿名 2018/04/27(金) 15:32:19 

    女友達はいない。

    +12

    -14

  • 197. 匿名 2018/04/27(金) 15:35:22 

    きっと未亡人になっても後妻業で男を惑わす
    きっと老人ホームに入っても男を惑わす

    +136

    -2

  • 198. 匿名 2018/04/27(金) 15:42:30 

    不倫してそうで、してなさそうで、してそう。

    +78

    -3

  • 199. 匿名 2018/04/27(金) 15:49:15 

    ビッチを言い換えただけ

    +8

    -22

  • 200. 匿名 2018/04/27(金) 15:56:15 

    魔性の女ってどんな女?

    +17

    -23

  • 201. 匿名 2018/04/27(金) 15:57:32 

    一時代昔はこの人
    魔性の女ってどんな女?

    +114

    -4

  • 202. 匿名 2018/04/27(金) 16:08:34 

    >>199
    簡単にはセックスしないと思う

    +76

    -5

  • 203. 匿名 2018/04/27(金) 16:11:23 

    >>202
    そしてセックスしたなら男は骨抜きにされるのであった

    +110

    -2

  • 204. 匿名 2018/04/27(金) 16:27:55 

    >>57
    可愛い美人➡メロメロになる

    ブスがしたら➡こっち見んな

    +69

    -2

  • 205. 匿名 2018/04/27(金) 16:30:17 

    >>153
    意外と初恋を引きずっていたりして。

    +9

    -9

  • 206. 匿名 2018/04/27(金) 16:46:14 

    魔性の女かもっていう子が高校の時一人だけいた。一回お家呼ばれたけど家庭の雰囲気すごい暗くかったんだけど、その子はいつもすごいいい匂いがしてた。あまり多くは話さない。家まで行ったけどその子のことよくわからなかった。
    男子からはモテまくってたけど女でもこれはモテるな、でも怖い深く関わるのやめようと思ってた笑
    学校にいるかっこいいと言われる男ほば全員持ってったよ。そんで男は振り回されて怒るけど結局その子が忘れられないって感じだった。


    +124

    -3

  • 207. 匿名 2018/04/27(金) 16:52:14 

    今まで一人だけそういう人に出会ったことある。
    胸はあるけど背が低くて足も長くなくて全然スタイルが抜群ってわけじゃないのに纏ってる感じがヤバイなと思う子。その子と会う時、話す時へんに緊張した。
    菜々緒とかあの感じで魔性にはなれないよね。

    +79

    -8

  • 208. 匿名 2018/04/27(金) 16:55:20 

    女全員

    +3

    -14

  • 209. 匿名 2018/04/27(金) 17:05:27 

    同性でも隣に座られるとドキドキして
    ヤバイ人がいた。男だともう止まらないんだろうなって。私だけじゃなくて他の女性も同じ事言ってた。目が合うとニッコリ笑ってくれる雰囲気の優しい人だったよ。

    +116

    -4

  • 210. 匿名 2018/04/27(金) 17:10:35 

    高岡早紀、旅の番組で結構お茶目な感じでイメージと違った。ギャップがあってあれは魔性の女だと感じた。美人なんだけど親しみやすいってホント最強。北川景子も結婚する以前は色んな男性と付き合ってたからきっと魔性だと思う。

    +75

    -16

  • 211. 匿名 2018/04/27(金) 17:20:00 

    >>153
    どうしようもないダメな男が好きだったりする

    +11

    -5

  • 212. 匿名 2018/04/27(金) 17:21:19 

    >>180
    おっかさんタイプは今の所見たことない

    +21

    -3

  • 213. 匿名 2018/04/27(金) 17:27:48 

    >>24
    そうそう。大竹しのぶって何人かと噂になってたけどその噂にあがった男性陣も男性陣で仲良しなんだよねー。さんまさんと勘三郎さんとか怖

    +77

    -1

  • 214. 匿名 2018/04/27(金) 17:34:34 

    細身だけどお尻が大きめ

    +36

    -11

  • 215. 匿名 2018/04/27(金) 17:40:05 

    同性からは人の男を略奪しそうオヤジ殺しとガチ難癖つけられるけど
    男性からめっぽう嫌われ易いので私をあまりいじめないでね
    人を見る目をもっと養えバカどもが!

    +6

    -13

  • 216. 匿名 2018/04/27(金) 17:55:18 

    お母さんタイプよりお姉さんタイプ。

    +64

    -3

  • 217. 匿名 2018/04/27(金) 17:58:22 

    男が告って断られてもまだ男が魔性マジックにかかってる。好き勝手やっても振り回しても男は怒らず喜んで都合のいい男になる。

    +67

    -2

  • 218. 匿名 2018/04/27(金) 18:08:55 

    >>27

    魔性のオランウータンのモグモグタイム

    +11

    -2

  • 219. 匿名 2018/04/27(金) 18:14:24 

    >>153
    藤あや子の旦那
    荻野目慶子の旦那

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/27(金) 18:21:59 

    もう天性だよあれは

    +69

    -3

  • 221. 匿名 2018/04/27(金) 18:22:55 

    >>153 イメージとしては妻子ある既婚者っぽい

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2018/04/27(金) 18:32:18 

    多分袖にした男たちで集まっても悪口大会にはなるけど、心から憎む人はいなさそう。それくらい不思議な魔力がある。

    +92

    -2

  • 223. 匿名 2018/04/27(金) 18:34:35 

    凄く可愛いって訳じゃないんだけどなんか可愛い
    あーしてやろうこーしてやろうって思ってない
    なんか影がある
    笑顔が優しい

    私の友人のめちゃめちゃモテる子はこれ
    モテるっていうか女側は全然思わせ振りとかしてないのに男がどっぷりハマってる性格良いしサッパリしてる(サバサバぶってる訳じゃない)

    でもいつも男に女として見られてるっていうのは本人も分かってると思うしそれで軽く病んでる気する
    でもその病みがまた男惹き付けてる。

    +103

    -3

  • 224. 匿名 2018/04/27(金) 18:35:52 

    全然派手さがないのにね

    +25

    -3

  • 225. 匿名 2018/04/27(金) 18:38:34 

    同僚で顔も体型も山田美保子に瓜二つなのにオッサンのあしらいが上手いせいか男ウケが良くて、なんだかんだ上司に取り入って結局寝た女がいたわ
    山田美保子だよ?
    不思議だったなぁ〜
    あ、巨乳で色白で肌のキメが細かかったから?
    魔性の女ってどんな女?

    +3

    -24

  • 226. 匿名 2018/04/27(金) 18:40:50 

    本当にモテる人ってモテる自慢しないよね
    モテるのが日常で当たり前だから自慢する事じゃないって感じなんだろうね

    +109

    -2

  • 227. 匿名 2018/04/27(金) 18:41:53 

    あびる優は?
    何故かモテるんだよね

    +0

    -32

  • 228. 匿名 2018/04/27(金) 18:42:19 

    簡単には寝ないだろうけど、おそらく他人には言えないくらいモテるんじゃないかと思う。

    +65

    -2

  • 229. 匿名 2018/04/27(金) 18:45:02 

    モテる人は必ず男に媚びない
    私が今まで見たモテる人はみんなそうだった。

    +62

    -7

  • 230. 匿名 2018/04/27(金) 18:46:52 

    関係ないんだけどさ
    派手でも地味でも可愛くても綺麗でもブスでもヤリマンって何かすぐ感じで分からない?

    +5

    -13

  • 231. 匿名 2018/04/27(金) 18:48:57 

    私的に大竹しのぶと友近とYOUは勝手にヤリマン認定してるwほんとただ勝手にw
    なんだろう不衛生とかそういう意味じゃなくてなんか不潔っぽいんだよな。

    +62

    -6

  • 232. 匿名 2018/04/27(金) 18:51:07 

    >>3
    鼻つままれたみたいになってる!

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/27(金) 19:02:11 

    彼氏や旦那との接点は作ってはいけない。
    知らぬ間に骨抜きにされそう。

    +24

    -2

  • 234. 匿名 2018/04/27(金) 19:03:36 

    みんな忘れてる
    工藤静香は?
    ガリガリだし特に綺麗でもないのに何故か相手はいつも大物

    +9

    -26

  • 235. 匿名 2018/04/27(金) 19:07:46 

    >>133
    微笑むだけで落とせる人は割と普通にいると思うよ
    魔性の女って会った事ないや
    見てみたいな

    +24

    -4

  • 236. 匿名 2018/04/27(金) 19:08:22 

    >>202
    簡単に寝ないのに男が振り回されて男を思い通りに動かすって怖くないか?

    だから魔性なのか、、

    +40

    -2

  • 237. 匿名 2018/04/27(金) 19:09:41 

    むしろ簡単に寝ないから引っ張れるんじゃないの

    +60

    -2

  • 238. 匿名 2018/04/27(金) 19:10:32 

    星空とか見ながらベランダでビール飲んでそう。

    +31

    -6

  • 239. 匿名 2018/04/27(金) 19:11:23 

    >>181
    まさにそれですよ。それこそが魔性の女だ。

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2018/04/27(金) 19:11:33 

    魔性って自分は直接的に手を下さない感じ
    ただ、そこにいるだけ

    +72

    -2

  • 241. 匿名 2018/04/27(金) 19:12:48 

    スペックが高いわけでもないのに

    どこかしら人を惹きつけるオーラがある

    +75

    -3

  • 242. 匿名 2018/04/27(金) 19:13:24 

    アクティブではない。

    +28

    -4

  • 243. 匿名 2018/04/27(金) 19:14:35 

    学生時代、一軍ではないのに陰モテしていた。

    +67

    -5

  • 244. 匿名 2018/04/27(金) 19:14:41 

    >>225
    男ならしたくなる?わたしはむりだわ

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2018/04/27(金) 19:16:36 

    ベッドでなく布団で寝ている

    +11

    -10

  • 246. 匿名 2018/04/27(金) 19:17:44 

    石田ゆり子は魔性の女?小悪魔?

    +2

    -14

  • 247. 匿名 2018/04/27(金) 19:17:59 

    何だろうね
    暗いような儚いようなミステリアスなような
    その上明るいような天真爛漫なような
    よく分からないから惹かれる

    +109

    -3

  • 248. 匿名 2018/04/27(金) 19:19:19 

    ガラスの家で井川遥さんが演じたレイさん。
    義理の息子を骨抜きにして家庭崩壊させても憎まれていない。

    +33

    -4

  • 249. 匿名 2018/04/27(金) 19:19:47 

    男バージョンなら見たことある

    すごかったよ。
    あれは計算で作れるものではない。

    +54

    -3

  • 250. 匿名 2018/04/27(金) 19:20:03 

    支えになりたい、力になりたいと思わせるのかな。
    結構強い人だと思うけど、顔のせい?

    +28

    -3

  • 251. 匿名 2018/04/27(金) 19:20:12 

    私のような女

    男と二人きりになったら、ことごとく獣と化してくる
    もうトラウマ

    +5

    -26

  • 252. 匿名 2018/04/27(金) 19:22:43 

    気まぐれに外出したりで荷物が少ない印象。

    +29

    -9

  • 253. 匿名 2018/04/27(金) 19:22:43 

    サゲマンは魔性の女じゃないような気がします。
    藤あや子とかはただのサゲマン。
    相手が死んだりして怖いわ。

    +14

    -17

  • 254. 匿名 2018/04/27(金) 19:24:21 

    話をすると明るいのにね、なんか淫オーラ?陰オーラが出てるw

    +81

    -2

  • 255. 匿名 2018/04/27(金) 19:27:46 

    折り紙とか手先が器用そう。

    +6

    -10

  • 256. 匿名 2018/04/27(金) 19:29:04 

    >>238
    分かる
    月見あげてそう

    +25

    -3

  • 257. 匿名 2018/04/27(金) 19:31:36 

    幸せな家庭の奥さんでも娘でも
    幸せかい?って思わず聞きたくなる雰囲気。

    +75

    -2

  • 258. 匿名 2018/04/27(金) 19:33:47 

    ハイボール作るのが上手そう。

    +10

    -9

  • 259. 匿名 2018/04/27(金) 19:42:15 

    天然で振り回す

    +72

    -2

  • 260. 匿名 2018/04/27(金) 19:42:57 

    >>253
    疫病神?

    +6

    -3

  • 261. 匿名 2018/04/27(金) 19:44:26 

    SNSで自撮り自己アピールしてない女

    +87

    -3

  • 262. 匿名 2018/04/27(金) 19:49:20 

    女からは多少やっかまれても男達が護る
    でも、その男達をあっさり捨てる冷酷さがある

    +105

    -1

  • 263. 匿名 2018/04/27(金) 19:54:37 

    性だけでなく男を心から自分に惚れさせる力があり
    それを逆手にとって男を利用する女

    +43

    -5

  • 264. 匿名 2018/04/27(金) 20:03:21 

    高岡早紀は魔性とは思わないなぁ

    +52

    -2

  • 265. 匿名 2018/04/27(金) 20:04:13 

    >>181
    初めてその女に本気になった男性は、ふられたからといって自殺なんて考えず、彼女の幸せを優先して陰ながら見守ってあげるんですよね、きっと。

    +28

    -2

  • 266. 匿名 2018/04/27(金) 20:05:35 

    自分の情報を開示しない。

    +78

    -3

  • 267. 匿名 2018/04/27(金) 20:06:09 

    この投資詐欺のおばちゃん
    物心ついた時から、男を手玉にとる術が身についていたって、自分で言ってるよー
    美人でもないのに、50代くらいまでは、貢いでくれる男には困らなかったみたいだから、やっぱり魔性なのかな
    魔性の女ってどんな女?

    +34

    -16

  • 268. 匿名 2018/04/27(金) 20:06:15 

    振り向かせるのが難しいと思う男を巧みに誘い、自分に振り向いたら捨てる女

    +15

    -7

  • 269. 匿名 2018/04/27(金) 20:07:35 

    このトピ見て、魔性の女を勘違いしてた。
    相手を死に追いやったり、不幸にする女を魔性の女だと思ってたわ。
    本物は相手を幸せな気持ちにさせる女。アゲマン。

    +16

    -12

  • 270. 匿名 2018/04/27(金) 20:15:09 

    お天道様の下ではつらつと恋愛するというより
    常に秘密の恋をしてそう

    +82

    -2

  • 271. 匿名 2018/04/27(金) 20:17:07 

    容姿はあまり関係ないよね
    勿論、壊滅的なデブスではないだろうけど

    自分に惚れそうな男を見分ける目が鋭い女は魔性かなって思う
    そして相手の人格を全く尊重しない

    +62

    -7

  • 272. 匿名 2018/04/27(金) 20:17:32 

    >>268
    最低だね(笑)

    +10

    -2

  • 273. 匿名 2018/04/27(金) 20:18:39 

    魔性の女は性悪でOK?

    +2

    -19

  • 274. 匿名 2018/04/27(金) 20:20:03 

    ゲーム感覚なのかな?無意識なのかな?本気で誰かを愛したことがあるのかな?そこがずっと分からないからずっと考えてしまう。

    +62

    -3

  • 275. 匿名 2018/04/27(金) 20:21:37 

    ただの性格の悪い女

    +1

    -18

  • 276. 匿名 2018/04/27(金) 20:21:53 

    >>267
    ワイドショーによると美少女だったらしいよ。

    +7

    -7

  • 277. 匿名 2018/04/27(金) 20:23:52 

    >>267
    こういう犯罪者系ではないよ
    もっと軽傷だけど、男の心に居座る

    +30

    -3

  • 278. 匿名 2018/04/27(金) 20:30:11 

    どうやったらあんな性悪気質な仕上がりになるのかな?分からない。

    +4

    -6

  • 279. 匿名 2018/04/27(金) 20:31:32 

    とにかくやばい奴だね

    +18

    -3

  • 280. 匿名 2018/04/27(金) 20:35:20 

    このトピ見る限り性格が悪いだけ

    +4

    -11

  • 281. 匿名 2018/04/27(金) 20:37:13 

    松潤と付き合ってた?AV女優

    +1

    -12

  • 282. 匿名 2018/04/27(金) 20:41:02 

    背中が広くない。

    +21

    -3

  • 283. 匿名 2018/04/27(金) 20:41:10 

    不幸が似合う
    でも、おしんみたいな不幸さじゃない

    +46

    -1

  • 284. 匿名 2018/04/27(金) 20:42:24 

    高確率で不倫経験者

    +10

    -16

  • 285. 匿名 2018/04/27(金) 20:47:04 

    男がぞっこんで浮気されない人、男を振り回す人

    +57

    -2

  • 286. 匿名 2018/04/27(金) 20:48:41 

    本気で好きになったらズブズブの恋をしそう

    +40

    -2

  • 287. 匿名 2018/04/27(金) 20:48:48 

    なんとなく出来婚なんかしないイメージ。そういう所はちゃんとしてる人

    +97

    -2

  • 288. 匿名 2018/04/27(金) 20:50:49 

    なんか冷めた感じで周りに流されず、気まぐれな女性

    +98

    -2

  • 289. 匿名 2018/04/27(金) 20:53:02 

    ダッシュとかしそうにない

    +41

    -4

  • 290. 匿名 2018/04/27(金) 20:53:16 

    魔性って大人しいめな女性の感じかな
    小悪魔はキャピキャピギャルみたいな感じ

    +73

    -3

  • 291. 匿名 2018/04/27(金) 20:54:04 

    >>271
    人間性疑うレベルじゃん

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2018/04/27(金) 20:58:32 

    カーストトップにはいない
    窓際や隅にいそうな雰囲気

    +103

    -4

  • 293. 匿名 2018/04/27(金) 21:02:01 

    有吉佐和子の「悪女」に出て来そうな女性。ある人に聞けば美人で良い人と言い、ある人に聞けば美人ではないし、アバズレのようだと言い、どの顔が本当の顔か、どこに本心があるのか捉えきれないようなタイプ。

    +87

    -2

  • 294. 匿名 2018/04/27(金) 21:08:03 

    >>49
    それは良い女

    +21

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/27(金) 21:09:50 

    藤あや子

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/27(金) 21:09:56 

    冷たそうに見えて情に厚い
    情に厚そうに見えて冷淡
    どっちなんだろうって感じの人

    +99

    -1

  • 297. 匿名 2018/04/27(金) 21:10:25 

    日中の印象より夕暮れ以降の方が魅力的に見える。

    +73

    -3

  • 298. 匿名 2018/04/27(金) 21:13:45 

    計算じゃできないのが魔性なんだってば!!
    だから、強敵なんだよ。
    ビッチとか、小悪魔とか小手先で操作するんじゃなくて狙っていないのにブレーメンのように引き連れてしまう引力がある人なの。
    好かれようが嫌われようが、多分、そこに興味がないと思う。
    空気が変わるの。

    +114

    -1

  • 299. 匿名 2018/04/27(金) 21:14:01 

    荻野目慶子かな。付き合ってた妻子ある男性が自殺したよね。
    私も別れようとして、相手に死を仄めかされたことが3回ある。
    みんな体の関係はなかった。ちなみに同性からは舐められがちな地味な容姿です。
    40代後半になっても、一方的に男に追いかけられて要求しないのに貢がれます。
    結婚願望はあまりなく、波乱万丈で決して幸せな人生ではないです。
    性格は明るい方ですが、少し影があると男から言われます。
    自分、もしかしたら魔性かも?と思うのですが、だとしたら
    決して良いものではないです。普通の幸せが何故か手に入らないのです。
    自由は沢山ありますが。

    +43

    -20

  • 300. 匿名 2018/04/27(金) 21:15:27 

    体よりもっと深い精神的な繋がりを求めてそう
    メンヘラ臭がする

    +13

    -8

  • 301. 匿名 2018/04/27(金) 21:17:58 

    男がいつも手助けしてる

    +53

    -2

  • 302. 匿名 2018/04/27(金) 21:20:59 

    精神的な繋がりが、なんでメンヘラ?
    体だけの繋がりを求めてる方が病気じゃん。

    +46

    -2

  • 303. 匿名 2018/04/27(金) 21:21:44 

    >>93
    それは魔性というよりSとMの世界じゃない?

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/27(金) 21:24:56 

    すごく綺麗で優しくて、結婚して子供が産まれてからもますます綺麗で、お子さんのお友達からもお姫様みたいと言われ、幼稚園の先生や父兄たちにもすごくモテてた友人。
    ナンパもしょっちゅう。

    旦那さんが危険な仕事(例えとして消防士さんなど)だったため、仕事中に亡くしてしまったけど、一年半後、亡くなった旦那さんの上司さんと結婚してた。
    大きな理由として、お子さんが懐いたから。

    結婚を知った彼女や私のまわりの人たちがこぞって彼女のこと魔性の女魔性の女って言ってたけど、違うと思う…。
    トピずれごめん。

    +65

    -5

  • 305. 匿名 2018/04/27(金) 21:26:10 

    >>261
    私私〜ってアピールしないで
    プライベートが謎めいてる、これ重要だよね

    +82

    -2

  • 306. 匿名 2018/04/27(金) 21:27:44 

    女の武器を一切使わない人。それでも男が寄ってくる

    +77

    -4

  • 307. 匿名 2018/04/27(金) 21:28:10 

    >>304
    そんな感じじゃない

    +18

    -1

  • 308. 匿名 2018/04/27(金) 21:29:31 

    男を次々と虜にしてしまうんだから
    サイコパスの要素あるのかな

    +67

    -6

  • 309. 匿名 2018/04/27(金) 21:32:00 

    フラれない。自分からフル

    +11

    -4

  • 310. 匿名 2018/04/27(金) 21:32:13 

    自己プロデュースに長けてる女
    どうしたらモテるか落とせるか
    自分の魅力を知ってる

    +11

    -9

  • 311. 匿名 2018/04/27(金) 21:34:36 

    >>299
    こういう解釈というか理屈が一切ないのが魔性の女。
    男が不幸になる?誰の話?的にどこ吹く風。

    +32

    -3

  • 312. 匿名 2018/04/27(金) 21:35:56 

    >>304
    それは単純に魅力的でモテる人じゃないのかな?

    +38

    -2

  • 313. 匿名 2018/04/27(金) 21:37:38 

    >>304 普通の人

    +18

    -2

  • 314. 匿名 2018/04/27(金) 21:37:50 

    >>308
    虜にして、翻弄する
    って感じだよね

    +15

    -1

  • 315. 匿名 2018/04/27(金) 21:37:57 

    2面性を持ってる人
    天使のような 悪魔のような
    女性なときもあれば少女に見える時もある
    しっかりしてそうなのにドジ
    Sのようなのに Mのときもある
    明るそうなのに ふと寂しそうな顔をする
    周りに人がいそうなのに孤独なよう
    幸せそうだけど不幸そう
    つまりほおっておけない、見てて楽しい
    自分のこと語ってるようで語ってなくて沈黙を味方につける人

    +127

    -2

  • 316. 匿名 2018/04/27(金) 21:39:11 

    ただ、そこに居るだけ。
    何もしてないのが、魔性だよ。
    魔物ともいう。
    黙っていても、存在が強い。
    あれは、天性のみ。
    あまり、人に興味なさそう。
    周りがほっとかないんだと思う。
    良い意味でも、悪い意味でも。彼女の興味を引きたくて躍起になっている印象。

    +108

    -2

  • 317. 匿名 2018/04/27(金) 21:40:46 

    もうね、立ってるだけで惹きつける引力があるのよ

    +78

    -2

  • 318. 匿名 2018/04/27(金) 21:42:14 

    遊ばれないイメージ

    +33

    -4

  • 319. 匿名 2018/04/27(金) 21:43:01 

    相手の魅力を見抜くセンスのある人。
    それを言葉ではなく態度や表情、視線など非言語的なコミュニケーションで相手に伝えている。

    +16

    -4

  • 320. 匿名 2018/04/27(金) 21:43:23 

    守りたくなるんだと思う。
    何でもできそうだけどね。

    +45

    -3

  • 321. 匿名 2018/04/27(金) 21:43:54 

    >>316
    そうだよね、生まれつきのもので
    真似してできるものではないよね

    +44

    -2

  • 322. 匿名 2018/04/27(金) 21:46:11 

    仕事は何してるの?どこに行ったらいてそうですか?

    +1

    -5

  • 323. 匿名 2018/04/27(金) 21:49:42 

    >>306
    中には泣かせようとして執着するブスや隠れゲイもいるけど
    最後まで泣かせる事が出来なかったから加害者の癖にいつまでも逆怨みしてる

    +29

    -1

  • 324. 匿名 2018/04/27(金) 21:49:54 

    >>251
    自分の暴走する性欲を抑えきれず男を襲う女なの?
    ちょっと危険な香りもするけれど、男にしてみればたまらない魅力だと思う。

    +7

    -7

  • 325. 匿名 2018/04/27(金) 21:51:49 

    弱さを売りにしてるわけじゃないんだよね。
    本気で人嫌いというか、空気みたいに扱われたがってる傾向がある。うっとうしいんだと思う。
    独自の世界観が、あるから近づきたくても、近づけない。近づいたかと思うと、距離は縮まっていない。
    要は、求めてないんだと思う。
    言葉を使わないのが、魔性。

    +84

    -3

  • 326. 匿名 2018/04/27(金) 21:53:50 

    桜子さん
    魔性の女ってどんな女?

    +8

    -27

  • 327. 匿名 2018/04/27(金) 21:59:42 

    幸せでも孤独に見える

    +32

    -2

  • 328. 匿名 2018/04/27(金) 22:01:49 

    インスタとかでリア充アピールしない。
    いくら美人でも 私を見て!な感じの人は色気ない。多少は謎な部分がないと魔性には見えない気がする

    +79

    -1

  • 329. 匿名 2018/04/27(金) 22:03:36 

    >>322
    主婦だったりOLだったり華々しい場所には潜伏していない

    +28

    -5

  • 330. 匿名 2018/04/27(金) 22:09:03 

    ギャップは必須だよね
    宮崎あおいも、見た目や雰囲気だけだと不倫とかしそうにないもん

    +24

    -5

  • 331. 匿名 2018/04/27(金) 22:10:20 

    荻野目慶子

    +14

    -2

  • 332. 匿名 2018/04/27(金) 22:10:48 

    策士じゃなくて無意識なんじゃない?
    男が勝手に空回りする
    狙ってやってない

    +52

    -1

  • 333. 匿名 2018/04/27(金) 22:15:47 

    周りには魔性に見えても
    本人は至って無邪気なんだと思います

    +77

    -1

  • 334. 匿名 2018/04/27(金) 22:20:12 

    魔性の女性は特に何もしてないのに男が勝手に自爆していく

    +65

    -1

  • 335. 匿名 2018/04/27(金) 22:22:17 

    清楚な女王蟻みたい

    +37

    -1

  • 336. 匿名 2018/04/27(金) 22:25:27 

    ふらっと消えてしまいそうな佇まいをしてる。

    +54

    -1

  • 337. 匿名 2018/04/27(金) 22:27:43 

    >>267
    コメンテーターも本当の魔性の女いってたわ

    動画見て雰囲気がフワフワしてて弱々しい
    なんか助けてあげたくなる不思議な雰囲気あるなぁ思ってたな

    おばちゃんなのに少女みたいというか

    +25

    -4

  • 338. 匿名 2018/04/27(金) 22:31:12 

    >>299 自分語りした時点で魔性性は消える

    +59

    -2

  • 339. 匿名 2018/04/27(金) 22:33:47 

    あ~このトピ読んでて色んな文学作品から例を挙げて魔性の女について書かれた新書を思い出した!
    同じ女ながら教えられることが沢山あって読むのが楽しかったな
    日本文学はなかったように思うけど、聖書を始めとする古典作品に関しても色々と知ることが出来て得もしたw

    +36

    -2

  • 340. 匿名 2018/04/27(金) 22:34:51 

    ミラクニス

    +0

    -2

  • 341. 匿名 2018/04/27(金) 22:35:37 

    美人すぎるけど、マレーナって映画の主人公。主演の人は綺麗だけど、わたしの好みの顔ではないのに、惹き込まれた。魔性の女の人って幸せなイメージがないな。

    +53

    -1

  • 342. 匿名 2018/04/27(金) 22:39:37 

    あれはまずい、あの女には近づくなって言った上司が1番あの女に執着してた。依存性があるんだろうか。

    +75

    -2

  • 343. 匿名 2018/04/27(金) 22:40:20 

    >>326
    桜子さんは魔性より小悪魔ぐらいかな

    +56

    -1

  • 344. 匿名 2018/04/27(金) 22:42:10 

    >>17蒼井優は魔性っぽい!それしか浮かばなくなったわ。

    +8

    -8

  • 345. 匿名 2018/04/27(金) 22:44:43 

    石原さとみ

    +1

    -15

  • 346. 匿名 2018/04/27(金) 22:47:41 

    魔性の女はロンハーのリナを思い浮かぶ
    「謝って~ぇ」
    男の好意を利用して貢がせてた
    使えなさそうな男の前では冷たい
    良い物件だとさり気に甘えてたっけな

    +0

    -19

  • 347. 匿名 2018/04/27(金) 22:49:24 

    好きではない男たちには魔性になれる、というか、なっている。
    好きになっちゃうと惚れてしまうと魔性になれない。

    +22

    -4

  • 348. 匿名 2018/04/27(金) 22:52:07 

    魔性は孤高

    +49

    -1

  • 349. 匿名 2018/04/27(金) 22:52:52 

    米倉涼子。普段、芸能人に興味がない男性が、好きだと言ってたから。
    私もなんか惹かれる。
    だけど当たり前だけど米倉涼子にはなれない。
    魔性の女とは程遠いから。

    ここのトピ読んでどんな女性なのか参考にはするけど。

    +5

    -19

  • 350. 匿名 2018/04/27(金) 22:53:16 

    知り合いにいるんだけど、
    誘蛾灯のように男を吸い寄せてるよ
    男から見るとまるで
    スポットライト当たっているように
    見えるんじゃないかな

    +45

    -1

  • 351. 匿名 2018/04/27(金) 22:53:54 

    彼氏旦那が性犯罪者。

    +4

    -14

  • 352. 匿名 2018/04/27(金) 22:55:47 

    パリジェンヌ。気性が激しくて情熱的で恋愛体質。ファムファタル。ジュリエット・ビノシュとか。

    +16

    -1

  • 353. 匿名 2018/04/27(金) 22:56:53 

    特に美人じゃないけど、男が狂う。

    +53

    -1

  • 354. 匿名 2018/04/27(金) 22:57:16 

    男達が甲斐甲斐しく動いている
    それを当たり前のように申し訳なさそうに見てる
    そして、男達は自爆テロを起こす

    +47

    -2

  • 355. 匿名 2018/04/27(金) 22:58:08 

    >>316
    私とは真逆の人だな。「いつからいたの?」って男女問わずよく聞かれるから。

    +5

    -7

  • 356. 匿名 2018/04/27(金) 22:58:45 

    >>355
    自己アピール強めな人は魔性性はない

    +56

    -2

  • 357. 匿名 2018/04/27(金) 22:58:48 

    東村アキコの「主に泣いてます」の主人公みたいな人。

    +5

    -14

  • 358. 匿名 2018/04/27(金) 22:59:10 

    >>325
    そうそう、同じ世界に住んでるのに
    別世界の住人みたいな感じだよね

    +33

    -1

  • 359. 匿名 2018/04/27(金) 22:59:23 

    若い子は知らないと思うけど、荻野目慶子かな。

    +10

    -2

  • 360. 匿名 2018/04/27(金) 23:00:33 

    魔性の自己形成の核は何なんだろう

    +38

    -0

  • 361. 匿名 2018/04/27(金) 23:02:29 

    >>341
    モニカ ベルリッチかな? イタリアの真珠といわれてる美女です。

    +21

    -4

  • 362. 匿名 2018/04/27(金) 23:04:41 

    1人会った事がある
    無邪気でひたむきで奥深い
    人の痛みが分かる
    女らしくて男らしい

    動物で言ったら馬の様な優しい目をしてる

    +30

    -11

  • 363. 匿名 2018/04/27(金) 23:04:49 

    >>355
    いつからいたの?って感じなのに
    存在感が周りとは違うんだよ

    +32

    -1

  • 364. 匿名 2018/04/27(金) 23:08:11 

    このトピ読んで勘違いした痛い人が続出しないことを祈る。

    +74

    -4

  • 365. 匿名 2018/04/27(金) 23:08:42 

    目が細いのに印象的

    +8

    -5

  • 366. 匿名 2018/04/27(金) 23:09:43 

    >>349
    米倉涼子は明るくて健康的だから
    ちょっと違うかな
    謎めいた雰囲気とか影がない

    +72

    -1

  • 367. 匿名 2018/04/27(金) 23:09:56 

    >>364
    勘違いしても魔性にはなれない

    +28

    -3

  • 368. 匿名 2018/04/27(金) 23:10:56 

    求めない縋らない面倒臭くない
    2本足で立てる女
    肝が座った女

    +13

    -5

  • 369. 匿名 2018/04/27(金) 23:11:48 

    女友達がいない。彼氏に会わせたら持って行かれそうだから。

    +39

    -7

  • 370. 匿名 2018/04/27(金) 23:11:53 

    男の愛憎すらどこ吹く風で相手にしない

    +36

    -3

  • 371. 匿名 2018/04/27(金) 23:12:17 

    やっぱ不二子ちゃん
    昔で言うなら太地喜和子

    +4

    -7

  • 372. 匿名 2018/04/27(金) 23:12:47 

    魔性の男なんている?それを考えると魔性の女なんて女の幻想のような気がする。

    +4

    -13

  • 373. 匿名 2018/04/27(金) 23:14:15 

    うちの母親が多分そう
    とにかくブレない
    感受性が強い
    あと人嫌いで動物と花が好き

    +72

    -9

  • 374. 匿名 2018/04/27(金) 23:14:21 

    happy!lifeは魔性ってか単純バカの対極なw

    +2

    -2

  • 375. 匿名 2018/04/27(金) 23:14:24 

    ナボコフのロリータとか魔性かなと思う。でも普通の女になっちゃうんだよね。

    +2

    -5

  • 376. 匿名 2018/04/27(金) 23:14:37 

    モテようとしてないのにすんごくモテる人のこと?

    +57

    -2

  • 377. 匿名 2018/04/27(金) 23:14:44 

    ストーカー気質

    +3

    -10

  • 378. 匿名 2018/04/27(金) 23:16:14 

    まるちゃんガルちゃん好きやね~

    +3

    -6

  • 379. 匿名 2018/04/27(金) 23:19:10 

    男だけじゃなく女も魔性の女を意識してる。
    当の本人は関わりたくなさそう。

    +51

    -3

  • 380. 匿名 2018/04/27(金) 23:19:36 

    誰かたったひとりにとっての魔性になれたらいいね。ってこの話題気持ち悪いからもういらね~。

    +3

    -12

  • 381. 匿名 2018/04/27(金) 23:19:46 

    茨城 寝室殺人事件の被害者の妻

    +2

    -4

  • 382. 匿名 2018/04/27(金) 23:20:16 

    >>380
    覗かなければ良いのに気になるのね

    +18

    -7

  • 383. 匿名 2018/04/27(金) 23:20:19 

    マリリンモンロー
    ケネディ大統領と政治の話が出来る位聡明な人

    +8

    -11

  • 384. 匿名 2018/04/27(金) 23:20:41 

    雰囲気が周りと違う存在感薄い子か
    1人いるなぁ
    見た目は顔が可愛い 黒髪ロングの服装地味系
    でもリスカするメンヘラ
    キープ何股当たり前の性欲強いヤリマン

    雑魚モテだけどその子と付き合う男はみんな捨てられたあと泣いて縋ったり、ストーカー化すると聞いた

    これは魔性の女なのかな

    +2

    -22

  • 385. 匿名 2018/04/27(金) 23:21:35 

    関わらない方が良い存在
    人生設計狂う

    +37

    -3

  • 386. 匿名 2018/04/27(金) 23:21:42 

    雑魚モテはうらやましくないなあ…。

    +48

    -0

  • 387. 匿名 2018/04/27(金) 23:22:24 

    赤い服きてる犯罪者。

    +1

    -15

  • 388. 匿名 2018/04/27(金) 23:24:27 

    赤い服とか個人的な恨みつらみはみっともないからやめた方が賢明

    +45

    -0

  • 389. 匿名 2018/04/27(金) 23:26:06 

    魔性の女は同性の友達いない男友達ばかりいるイメージ
    人に関心がないし協調性なさそうだから一匹狼

    +11

    -7

  • 390. 匿名 2018/04/27(金) 23:26:52 

    くせが強すぎるのか、並の男には手に負えない感じがある。器の広い男か、同じような独特の雰囲気の男でないと付き合うのすらむずかしい。

    +73

    -3

  • 391. 匿名 2018/04/27(金) 23:27:58 

    なんかこのトピってオ○ニー

    +5

    -10

  • 392. 匿名 2018/04/27(金) 23:28:29 

    >>298
    空気が変わるってどういうふうに?
    みんな何でそんなに魔性の女を知ってるの?

    +23

    -2

  • 393. 匿名 2018/04/27(金) 23:29:10 

    漫画の読み過ぎ、もしくはドラマの見過ぎ。

    +12

    -8

  • 394. 匿名 2018/04/27(金) 23:30:25 

    孤独が似合う

    +23

    -1

  • 395. 匿名 2018/04/27(金) 23:31:50 

    >>350
    >男から見るとまるで
    >スポットライト当たっているように

    これが至言。結局は可愛い子。少なくとも並み以上の容姿。

    +44

    -3

  • 396. 匿名 2018/04/27(金) 23:33:02 

    ただの自己愛人格障害と境界性パーソナリティ障害だよ
    つまりメンヘラ
    魔性の女じゃなく悪女かもだが癖がかなり強いから普通の男じゃ手に負えない
    でも1度ハマると魅力に取り憑かれるらしいね

    +11

    -16

  • 397. 匿名 2018/04/27(金) 23:33:18 

    仲間が欲しいのに誰もいない「ひとり」が、「孤立」。
    「ひとり」でいるのが寂しい「ひとり」が、「孤独」。
    誇りのある「ひとり」が、「孤高」。
    小説で書いてあって何か印象に残ってるんだけど、
    魔性の女はこの孤高にいる人だよね。

    +55

    -2

  • 398. 匿名 2018/04/27(金) 23:33:19 

    魔性は現実にいるよ。でもすごく少ない。

    +47

    -1

  • 399. 匿名 2018/04/27(金) 23:34:23 

    魔性の女って見た目じゃなくない?
    そんなん美人みんな魔性の女じゃん

    木嶋被告だっけ
    あの女も魔性の女言われてるよね

    +12

    -13

  • 400. 匿名 2018/04/27(金) 23:36:19 

    ブスは居ない
    やっぱ美人寄り

    何ていうの目が印象的
    吸い込まれそうな感じ
    あと唇が厚い
    それから吸い付く様な肌

    一言で言うと「潤いのある女」

    +56

    -2

  • 401. 匿名 2018/04/27(金) 23:36:29 

    なんか女子と群れなさそう
    猫みたいな女なイメージ

    +69

    -1

  • 402. 匿名 2018/04/27(金) 23:36:53 

    めんどうくさい。魔性の男の特徴教えてくれよ。

    +1

    -11

  • 403. 匿名 2018/04/27(金) 23:37:49 

    >>402
    ダメンズ全般
    言われなくても勝手に世話焼きしたくなるような男

    +2

    -8

  • 404. 匿名 2018/04/27(金) 23:38:10 

    魔性の男は魔性の女の男版みたいな人
    魔性の男と魔性の女は相容れない

    +50

    -1

  • 405. 匿名 2018/04/27(金) 23:38:44 

    >>360
    孤独

    +6

    -4

  • 406. 匿名 2018/04/27(金) 23:39:16 

    >>384
    ただのメンヘラビッチ

    +7

    -3

  • 407. 匿名 2018/04/27(金) 23:40:40 

    笑ってるけど、あまり人を信じてないね。そんな感じがする。真実の愛とか、はなから信じてなさそう。でも、本当に好きな人には尽くしそう。

    +82

    -4

  • 408. 匿名 2018/04/27(金) 23:43:10 

    女友達はいない。少ないとは違う。なぜいないかというと女を信じられないから。そしてなぜ信じられないかと言うと自分を信じられないから女も信じられない。

    +20

    -8

  • 409. 匿名 2018/04/27(金) 23:46:01 

    肌がレフ板当たってるみたいに発光してる。
    透明感があるのに腹黒そう
    腹黒かと思いきや純粋。
    もはや並の男にはお手上げ。

    +47

    -4

  • 410. 匿名 2018/04/27(金) 23:46:51 

    普通の人には操縦出来ないだろうな。
    取説が要る。

    +39

    -1

  • 411. 匿名 2018/04/27(金) 23:47:46 

    ただの性悪

    +2

    -17

  • 412. 匿名 2018/04/27(金) 23:47:53 

    夜中にらーめん食っても太らない。

    +12

    -12

  • 413. 匿名 2018/04/27(金) 23:48:07 

    私も学生時代一人だけいた。
    頭も別に良くない、運動もそんなできないのにこの子がそばにいたら自分はかなわないって感じ。

    顔はもちろん可愛かったけどなんともいえない雰囲気。少し気だるそうな、、
    女子たちは本能なのかそこまで深く仲良くしようとてる子がいなくて凄く地味な子たちとつるんでた。男もあいつはビッチだとかなんとか言ってたけど言ってる男も実は凄く好きとかだったし。

    可愛い、美人な子はその後何人か出会ったけどあの魔性感はその子だけ
    なかなかいないよね。でも私はもう出会いたくない

    +61

    -2

  • 414. 匿名 2018/04/27(金) 23:49:49 

    魔性な人に会ったことがない。女友達のいないor少ない、男好きなひとなら会ったことあるけど。

    +8

    -1

  • 415. 匿名 2018/04/27(金) 23:51:29 

    魔性の女はビッチとは違うでしょ。
    男のほうから寄ってくるんだから。
    ビッチは男が相手のときだけ態度が一変するけど、魔性は男女とも態度に差はない。

    +60

    -1

  • 416. 匿名 2018/04/27(金) 23:51:49 

    高岡早紀ってガルちゃんで人気あるんだねー
    確かに綺麗だけど性格キツそうに見えるなー

    +27

    -4

  • 417. 匿名 2018/04/27(金) 23:52:41 

    学生時代魔性だった子がいたけど、久し振りにあったら普通のおばさんになってた。

    +13

    -0

  • 418. 匿名 2018/04/27(金) 23:52:43 

    松雪泰子や高岡早紀に似ているって言われた30代。

    既婚なのに男が寄ってきた。
    まー、訳ありばかりの男ばかりだったな。

    +5

    -13

  • 419. 匿名 2018/04/27(金) 23:54:14 

    魔性の人生送りたいかっていうとそうでもない気がするわ。

    +37

    -3

  • 420. 匿名 2018/04/27(金) 23:55:04 

    >>413
    >凄く地味な子たち

    どんだけ地味やねん。

    +2

    -2

  • 421. 匿名 2018/04/27(金) 23:55:50 

    >>412
    らーめんを一人で食べ歩きする。年間700杯くらい食ってる。

    +2

    -8

  • 422. 匿名 2018/04/27(金) 23:57:10 

    キラキラ発光してる

    +26

    -2

  • 423. 匿名 2018/04/27(金) 23:57:13 

    リア充系の男女からは好かれないし、お互いに関わらない
    大人しめだったり、真面目そうなタイプの方がドハマりする。いつもと違う刺激を受けるからか、どんどん依存してしまう

    +52

    -7

  • 424. 匿名 2018/04/27(金) 23:57:15 

    昔の裕木奈江とか魔性?

    +14

    -7

  • 425. 匿名 2018/04/27(金) 23:57:19 

    夜中にラーメン、朝になったら塩分で顔むくんでパンパンでしょう。やめたほうがいいよ

    +31

    -3

  • 426. 匿名 2018/04/27(金) 23:59:14 

    服装は地味。少なくともファッションにこだわらない。

    +7

    -18

  • 427. 匿名 2018/04/27(金) 23:59:51 

    男が何を考えているか手に取るように分かる。でも気持ちに答えてやることはまれ。

    +41

    -3

  • 428. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:12 

    >>106
    今どんなおばさんになってるんだろう。

    +9

    -1

  • 429. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:16 

    山辺節子

    +3

    -4

  • 430. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:18 

    吉高由里子

    +7

    -8

  • 431. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:53 

    >>93
    それただのメンヘラかまってちゃん

    +15

    -1

  • 432. 匿名 2018/04/28(土) 00:05:46 

    >>197
    老人ホームで働いたことあるけど、色恋なんてとんでもないよ。生きるか死ぬかの方が濃い世界だから。

    +13

    -9

  • 433. 匿名 2018/04/28(土) 00:05:46 

    >>42サゲマンじゃん

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2018/04/28(土) 00:19:15 

    >>417
    ずっとミステリアスでいるのが本物だね

    +16

    -3

  • 435. 匿名 2018/04/28(土) 00:20:30 

    >>351
    意味が分からない笑

    +10

    -1

  • 436. 匿名 2018/04/28(土) 00:22:23 

    山辺節子っていうひとは悪女じゃないの

    +2

    -3

  • 437. 匿名 2018/04/28(土) 00:24:24 

    >>407
    可哀想な人だね。

    +3

    -6

  • 438. 匿名 2018/04/28(土) 00:27:17 

    >>360 こじらせたんじゃない?

    +3

    -6

  • 439. 匿名 2018/04/28(土) 00:35:31 

    ドラマの木村多江みたいな地味で色っぽい女

    +14

    -6

  • 440. 匿名 2018/04/28(土) 00:41:43 

    >>433
    魔性は基本狂わすよ

    +28

    -1

  • 441. 匿名 2018/04/28(土) 00:46:49 

    地味なのか発光してるのかどっちなの?

    +12

    -3

  • 442. 匿名 2018/04/28(土) 00:54:23 

    >>441
    地味なのに発光してる感じ
    だから目立つ

    +45

    -3

  • 443. 匿名 2018/04/28(土) 00:54:31 

    美人の魔性なら理解できるけど、小室カヨとか木嶋佳苗とか明らかに見た目残念な人が金目当てで金持ちと付き合えるのが全く理解できない。
    世の中には玉の輿になりたい女が多いというのに。
    本でも出したら売れるんじゃない?w

    +11

    -4

  • 444. 匿名 2018/04/28(土) 01:01:47 

    色んな意味で感じやすい
    あととても賢い

    +66

    -2

  • 445. 匿名 2018/04/28(土) 01:07:14 

    >>376むしろモテすぎるっちゅーか男が勝手に夢中になるから男避けしてるみたいな態度

    +30

    -4

  • 446. 匿名 2018/04/28(土) 01:08:40 

    上手く説明できないんだけど、ハッとさせられるんだよね。特別、美人でスタイルも良くないんだけど、空気の色が変わるの。彼女1人に集中するというか、みんな見てないように振る舞うんだけど、彼女の全てを肌で感じてる。息をしてるだけなのになんかおかしい想像に掻き立ててしまう風情。
    露出もしてないし、男に媚びる訳でもなく、むしろ彼女の価値観から外れる事を言えば容赦なく冷たい一瞥。
    猫そのものの気まぐれさ。
    あれは、なんなんだろう。
    男に好かれる何カ条とかあるけど、全て真逆なんだよね。

    +68

    -1

  • 447. 匿名 2018/04/28(土) 01:13:56 

    魔性の女っていい匂いなの?
    どんな匂いなんだろ。もしかしてフェロモン?w

    +15

    -4

  • 448. 匿名 2018/04/28(土) 01:18:25 

    >>443
    あれは魔性ではないよ
    ただの金の為ならなんでもする女

    魔性はお金の為とか考えてない

    +21

    -2

  • 449. 匿名 2018/04/28(土) 01:20:18 

    読めば読むほど分からん魔性の女。私には無理なんで感心するわー。
    魔性の男もいるよね。
    何十年も見ているのに、どんどん分からなくなる。
    どんどん遠い存在になってゆく。

    あ、ガルオじゃないから。

    +40

    -3

  • 450. 匿名 2018/04/28(土) 01:21:24 

    占いの話でゴメン
    四柱推命で言うと紅艶を持ってる人かな
    詳しく説明すると長くなるので紅艶を持ってる人見ると、もてるんだろうなーと思う。容姿関係なくね
    魔性なら紅艶と沐浴混雑してるかもね

    +13

    -2

  • 451. 匿名 2018/04/28(土) 01:24:46 

    高岡早紀

    花のち晴れのお母さん役で出て来た時
    綺麗だなぁと惚れ惚れした。

    目の前にいたら、女でも惚れる

    +10

    -16

  • 452. 匿名 2018/04/28(土) 01:25:03 

    >>407
    美人と似たようなとこあるかもね。
    色んな人が近寄って来て、人の悪い面を早くから知ってしまうから。

    +38

    -4

  • 453. 匿名 2018/04/28(土) 01:27:52 

    >>397
    仲間が欲しいわけでなく、ひとりが苦痛にならない
    自立した女性って感じがする

    +49

    -2

  • 454. 匿名 2018/04/28(土) 01:29:47 

    斉藤由貴

    +4

    -10

  • 455. 匿名 2018/04/28(土) 01:31:15 

    >>396
    ただし、美人に限る

    不美人の自己愛・境界性にタゲられたことあるけど、ウンザリしたわ
    二度と会いたくないレベル

    不美人の自己愛・境界性なんて、男からしたらホラーだよ

    +35

    -2

  • 456. 匿名 2018/04/28(土) 01:33:55 

    本能に訴えるような目
    見つめられたら逸らせなくなる

    +29

    -3

  • 457. 匿名 2018/04/28(土) 01:34:34 

    >>9
    いやん、私やん

    +4

    -9

  • 458. 匿名 2018/04/28(土) 01:40:42 

    男女問わず魔性の世界観にはまる人ははまるよね。
    男友達が多いとか、女友達が多いとか分かりやすいものじゃないの。
    あの独特さに目が離せなくなるんだよ。
    上にもあるんだけど、ただそこに居るだけなのに。
    似た人が居ないんだよね。
    異次元の人みたい、見えないオーラで存在をアピールするわりに個体は、目立たないよう、目立たないよう息を潜めているんだよね。
    雰囲気がまず違うの。

    +77

    -3

  • 459. 匿名 2018/04/28(土) 01:41:36 

    >>236
    体より、心を手に入れたい、と思われるのかも
    心がつかめない女だから

    +41

    -2

  • 460. 匿名 2018/04/28(土) 01:43:02 

    人の心理を知り尽くしてる感じ
    知ってても知らんぷりしてそう

    +52

    -1

  • 461. 匿名 2018/04/28(土) 01:45:24 

    >>203
    ずーーーっとお預け状態で、ようやく体を許されたら、たまらないだろうなと思う。
    貪るように溺れてしまいそう。

    +22

    -7

  • 462. 匿名 2018/04/28(土) 01:51:49 

    魔性の女かわからないけど、友達がそんなかんじで知らない人からストーカーの被害を受けていたことがあった、本人がその人のことを忘れてるだけかもしれないけど

    遊んでる時も、通り過ぎる男の人が横目で見ていたり、友達の隣の席の男の人が横目で見ていることがよくある

    私が言うのもなんだけど、特別美人ってわけじゃない
    でもいい子

    +48

    -3

  • 463. 匿名 2018/04/28(土) 02:02:43 

    >>118
    藤あや子は多分何でも過保護にやってあげる系だと思った。
    甘やかしてくれるお母さんタイプ。
    ある意味男を駄目にしそうだからやっぱり悪女タイプか。
    色気も凄いけどね。

    +47

    -1

  • 464. 匿名 2018/04/28(土) 02:12:47 

    男の運を吸い取る女

    +6

    -9

  • 465. 匿名 2018/04/28(土) 02:15:44 

    うーん、ずっと思い出してみたけど、そんな人いないなあ
    どこにいったら会えるんだろう?

    +8

    -6

  • 466. 匿名 2018/04/28(土) 02:16:10 

    荻野目慶子!

    +10

    -3

  • 467. 匿名 2018/04/28(土) 02:18:43 

    地味だけど発光してるって、デビュー当時の松田聖子だ

    +27

    -5

  • 468. 匿名 2018/04/28(土) 02:22:55 

    職場の男性の先輩(40代)が、職場じゃどちらかと言うと田舎っぽい感じの20代前半の女の子のことを「彼女は魔性の女なんだよ。」って教えてくれた事がある。

    アイスを食べてる彼女に「美味しそうなの食べてるね」って声をかけたら「あっ、食べます?」って食べかけのアイスを自然に差し出してきたんだって。
    もちろん食べなかったらしいけど、
    それは極一例で、男性がドキッとすることを天然でするらしい。
    アピールをする術も知らない感じなのに、男性社員で彼女の隠れファンが結構多いって教えてくれた。

    彼女が自分の魅力に気付いたら怖いなって思ったよ。


    +14

    -20

  • 469. 匿名 2018/04/28(土) 02:23:03 

    発光してる
    魔性の女ってどんな女?

    +9

    -16

  • 470. 匿名 2018/04/28(土) 02:23:46 

    男が気になって気になって仕方なくなる人。
    魔性がただ居るだけで、ソワソワ、みんな上の空。
    本人は呑気に仕事してるよ。
    多分、自分が放出しているオーラに気がついていないと思う。
    遠巻きに眺められてる事すら興味がない感じ。
    風当たりが強い事も、どうでも良さそう。
    魔性の心は何処に向いているんだろう。

    +65

    -4

  • 471. 匿名 2018/04/28(土) 02:30:49 

    魔性の男のつかみ所のなさに、ズブズブにはまって抜け出せない。水みたいな人だよ。魚も棲めない透明さ。
    あまりに綺麗過ぎて死んでしまうような。

    もちろん現実は強か過ぎるくらいに生きているけど。
    ずっと背中を追いかけて行きたい。
    正面からは無理なんで。

    魔性の男はオソロシス!

    あ、ガルオじゃないから。

    +15

    -6

  • 472. 匿名 2018/04/28(土) 02:51:03 

    たぶん魔性の女は本当は愛したいし愛されたいんだと思う。

    愛されてるけど、魔性の女が求めているものとは違うのかもね

    だから、綺麗でオーラがあって色気もあるのにどこか影とか寂しげな感じがするのかも

    それに男が魅了されて翻弄されて自滅していくか、魔性の女の手の平でずっと転がされていくか

    +41

    -5

  • 473. 匿名 2018/04/28(土) 02:52:28 

    男を破滅に導く魔性と幸福に導く魔性といたなあ
    幸福に導く魔性の女に惚れてもらえたら人生楽しそう

    +32

    -3

  • 474. 匿名 2018/04/28(土) 03:13:59 

    美人でないのに、いつもイケメンの彼氏がいたり、男が寄ってくる人は、魔性の女だと思う。
    友達にいた。面白くて、明るいけど、繊細で、寂しがりやさんの子だった。
    その子は余り歯並びも良くなかったけど、
    笑顔が印象的で、誰とでもすぐ打ち解けるタイプの子だったよ。

    時にはブスなのに何故モテる?と僻まれてたけど、あーゆうのって魔性の女なのかなって思う。

    +44

    -5

  • 475. 匿名 2018/04/28(土) 03:15:29 

    いかにも悪女!みたいなタイプより 坂井泉水みたいなミステリアスなタイプの方が男の人を魅了しそうなイメージ。
    あの掴み所が無さそうで、儚げな透明感なかなか出せないわ。

    +53

    -4

  • 476. 匿名 2018/04/28(土) 04:02:55 

    もしかしたら私もその部類かも…
    「俺がついとかないと」「放っとけない」「危なっかしい」「その無邪気な笑顔が好き」「ずっと好きだった」「フラれても、何があっても一生好き」
    と言われます
    誕生日にはいくつものプレゼントが送られてきます
    もう40代半ばですが未だに声をかけられます
    出会いに困ったことはありません
    群れが嫌いでいつもひとりでいます
    女友達は本当に気の合う数人で、あとは男友達ばかり
    なぜか気付くと周りは男ばかりってことが多い
    自分の何がどう見えてるのかよくわからないのですが、私の人生はいつもこんな感じです
    もうすぐ結婚します

    +13

    -28

  • 477. 匿名 2018/04/28(土) 04:12:37 

    魔性の女って周りがそう判定するけど、本人無自覚だから魅力的に映るわけで…

    自称すると途端にイタイ奴になるww

    +60

    -6

  • 478. 匿名 2018/04/28(土) 04:16:25 

    魔性の女とか芸能界でも数名しか名前上がらないのに、ガルちゃん民の周りには多いんだねww
    漫画かドラマの見過ぎとしか

    +10

    -5

  • 479. 匿名 2018/04/28(土) 04:21:38 

    >>476
    男に言われた一言一句記憶してて、それをガルちゃんの魔性の女トピに書き込んでる魔性の女(笑)
    想像したら面白くない?

    +15

    -8

  • 480. 匿名 2018/04/28(土) 06:05:27 

    体を使わなくても男を思いのままコントロールする女

    +22

    -1

  • 481. 匿名 2018/04/28(土) 06:40:05 

    >>13
    心霊写真になってない?手のとこ

    +3

    -1

  • 482. 匿名 2018/04/28(土) 06:46:41 

    自称魔性女とか、自称ドS男と同じくらい痛いわ

    +24

    -3

  • 483. 匿名 2018/04/28(土) 06:54:07 

    目が虚ろというか、なんか独特な目してるよね
    集点どこ?みたいな目

    +21

    -4

  • 484. 匿名 2018/04/28(土) 06:54:47 

    >>482
    自称はね、、自称した時点で違うんだよ

    +29

    -2

  • 485. 匿名 2018/04/28(土) 07:03:38 

    コミュ力あるのにコミュ障

    +29

    -2

  • 486. 匿名 2018/04/28(土) 07:20:19 

    >>468
    素朴で隙がある20代前半なら
    40代おじさんなら皆好きでしょ
    行けそうってだけで魔性とは違うと思う

    +36

    -1

  • 487. 匿名 2018/04/28(土) 07:32:14 

    マツコデラックスと対峙したら
    「あらー、この人大人しそうだけどまぁ危険な女よ!」と紹介されそう。
    マツコみたいなタイプは一発で見抜きそう。

    +72

    -3

  • 488. 匿名 2018/04/28(土) 07:34:16 

    >>14
    元旦那のDVが原因で岡田に逃げただけで魔女の女?誰でも都合のいい男に逃げるわ

    +9

    -1

  • 489. 匿名 2018/04/28(土) 07:34:55 

    魔性の女って、綺麗じゃない人が多いとか書かれてるけど、それは女目線であって、男からしたらたまらなく可愛いんだと思うよ。

    +67

    -1

  • 490. 匿名 2018/04/28(土) 07:46:33 

    >>487
    硬い握手されそう

    +13

    -1

  • 491. 匿名 2018/04/28(土) 07:52:11 

    >>432
    瀬戸際にいるからこそだよ

    +7

    -3

  • 492. 匿名 2018/04/28(土) 07:58:54 

    何もかも見透かしてる。人の悪意も好意もわかってる。その上で何も気付いていないフリをしながら生きてる。感受性が強すぎるのに蓋をして涼しい顔をしてる。

    +82

    -2

  • 493. 匿名 2018/04/28(土) 08:08:44 

    >>153
    ほっとできる父性の強いひとなのに弟みたいな人
    見た目は関係なしお金も関係なし。

    +12

    -1

  • 494. 匿名 2018/04/28(土) 08:15:03 

    昔同僚が魔性の女と関わって地方に飛ばされたんだけど、飲む度にその人の近況を聞こうとしたり、罵ったり、褒め称えたり、何年もずっと患ってたのを思い出した。女から見たらどこが?って人なんだけど、男からしたら忘れられない何かがあるらしい。

    +43

    -1

  • 495. 匿名 2018/04/28(土) 08:17:07 

    旦那の側には来て欲しくないねー‼︎

    +28

    -0

  • 496. 匿名 2018/04/28(土) 08:29:22 

    >>476
    その結婚が三度目とか四度目なら魔性決定だけど、初婚なら、ただの便利な女だったのでは

    +7

    -1

  • 497. 匿名 2018/04/28(土) 08:31:34 

    多分、離婚しても未亡人になっても男が放っとかないと思う。むしろ、そっちが似合う。

    +29

    -1

  • 498. 匿名 2018/04/28(土) 08:38:46 

    魔性の女はどんな人と結婚するんだろう。
    ずっと独身ってイメージもある。

    +11

    -6

  • 499. 匿名 2018/04/28(土) 08:39:19 

    >>454
    この人は白痴なだけじゃないか?

    +8

    -1

  • 500. 匿名 2018/04/28(土) 08:50:48 

    魔性は冷たそうに見えて意外と母性が強め。ダメな男に弱かったり、その男には全身全霊で尽くしたりする。でも、愛想を尽かすと驚く程あっさり切り捨てて合理的な恋愛をする冷酷さがある。

    +30

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード