ガールズちゃんねる

芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論

141コメント2018/05/02(水) 18:53

  • 1. 匿名 2018/04/27(金) 00:54:28 

    芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。
    芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。r25.jp

    2000年代、『エンタの神様』などでブレイクしたお笑い芸人、ヒロシさん。 少し前には日めくりカレンダー『まいにち、ネガティブ。』も話題になりましたが、現在の活動状況を調べてみると、実は彼がYouTubeで配信する「ソロキャンプ動画」がジワジワと支持を集めているらしい! ほかにも、執筆活動や事務所・店舗経営など、幅広くビジネスを展開していることが判明。


    事務所経営、店舗経営、YouTubeチャンネル運営、タレント業、執筆業…。今日取材に来ていただいたこちらのカラオケ喫茶「ヒロシのお店」は、2015年にオープンして今年で3年目。近々改装も予定しています。

    無理をして上の人に気に入られたり、やりたくもないことをやったりするくらいなら、無理せず好きなことを自分のペースでやっていきたいと思ったんです。

    ネガティブは「慎重」「冷静」とも言えるので、「自分はネガティブだから」と思っている人は「慎重で冷静に仕事ができる」と自信を持ってほしいです。

    +430

    -4

  • 2. 匿名 2018/04/27(金) 00:54:58 

    ヒロシ地味に好き

    +822

    -5

  • 3. 匿名 2018/04/27(金) 00:56:20 

    ヒロシです
    地味に生きてきたとです

    +600

    -4

  • 4. 匿名 2018/04/27(金) 00:56:36 

    BSの旅番組、なんかゆるくて好きです。

    +301

    -2

  • 5. 匿名 2018/04/27(金) 00:57:19 

    ヒロシです
    何もしてないのに手から草の匂いがするとです
    ヒロシです

    +423

    -5

  • 6. 匿名 2018/04/27(金) 00:57:44 

    シュールww

    +662

    -2

  • 7. 匿名 2018/04/27(金) 00:58:24 

    一発屋芸人って言われてるけどその一発を当てれない芸人が山程いるんだから立派だよ
    営業とかに呼ばれるだろうし普通のサラリーマンより良い暮らしできそう

    +737

    -4

  • 8. 匿名 2018/04/27(金) 00:58:54 

    ヒロシは面白くて好き。旅番組笑えたよ

    +386

    -5

  • 9. 匿名 2018/04/27(金) 01:00:26 

    お米のPRもしてるよね

    +364

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/27(金) 01:02:01 

    熊本出身コンビ

    +387

    -2

  • 11. 匿名 2018/04/27(金) 01:02:15 

    ヒロシです。
    ソロキャンプは楽しかとです。
    友達がいないわけじゃありません!!

    ウソです..

    +368

    -3

  • 12. 匿名 2018/04/27(金) 01:03:48 

    こんな時間にトピ立ったと思ったらヒロシ...笑

    +196

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/27(金) 01:04:25 

    ヒロシの店、オープン前にテレビで出てた
    店内ぐちゃぐちゃだったけど、無事にオープン出来て続いてたんだね

    +172

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/27(金) 01:05:09 

    >>9
    何一つ米らしさがなくて笑うww

    +314

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/27(金) 01:06:48 

    YOUTUBEでお笑いのネタ動画とか上げてるのかな、と思って見たら
    普通にキャンプしてるだけの動画ばっかりでなんか笑った

    +243

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/27(金) 01:08:03 

    ネガティブキャンペーン
    終わりましたか?

    +1

    -31

  • 17. 匿名 2018/04/27(金) 01:08:46 

    ヒロシ、隣に住んでる人にそっくりw
    もしかして本人かな?
    今度、ヒロシって呼んでみようかな。

    +238

    -3

  • 18. 匿名 2018/04/27(金) 01:09:01 

    >>6
    この写真よく貼られてたから、今は仕事なくて貧乏テント暮らしなのかと思ってた

    +22

    -4

  • 19. 匿名 2018/04/27(金) 01:11:55 

    たしかにちょいイキイキして見えるw
    芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論

    +371

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/27(金) 01:12:12 

    またテレビ出ればいいのに。
    この人の本出した時に本屋で少し
    立ち読みしたけど面白かった(⁎˃ᴗ˂⁎)

    +198

    -5

  • 21. 匿名 2018/04/27(金) 01:13:44 

    なんか応援したくなる

    +180

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/27(金) 01:17:48 

    >>20
    面白かったなら買ってあげてw

    +282

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/27(金) 01:36:27 

    >>6
    バイキングの西村と同類だな

    +3

    -28

  • 24. 匿名 2018/04/27(金) 01:37:05 

    でも、そう言えるのは成功してるから

    +8

    -15

  • 25. 匿名 2018/04/27(金) 01:40:35 

    以前こいつの女性の価値観聞いてドン引きしたわ
    底辺校通っててヤリチンビッチばっかりだったから女性不信かつ処女厨になって何でお古の女と結婚するくらいなら一生独身でいるとか
    今はたいした稼ぎもないのに上から目線

    +8

    -68

  • 26. 匿名 2018/04/27(金) 01:40:47 

    ヒロシが気になったからwikiで調べてみた。
    本名 齊藤 健一 さいとう けんいち

    名前ヒロシじゃないんかい!!!

    +391

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/27(金) 01:43:08 

    おなじ博多とです。

    +8

    -19

  • 28. 匿名 2018/04/27(金) 01:54:23 

    BS旅番組いつも見てます。

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/27(金) 01:55:07 

    ヒロシの出身地が地元です。
    親近感がすごい湧くとです。

    +91

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/27(金) 02:02:03 

    ムーディ勝山好きだったけど、元気かなぁ

    +26

    -26

  • 31. 匿名 2018/04/27(金) 02:06:26 

    たまーに笑点に出てる。
    誰も貶めないから良いよね。

    +146

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/27(金) 02:09:48 

    45歳独身であるヒロシが結婚についての本音を明かした
    ヒロシは学生時代モテず、19歳まで童貞だった。「同級生の女子はというと不良とヤリまくっていて。正直ね、そういった女性を養いたいと思わないんですよ。女性にとって大事な処女を不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと」と持論を展開
    更に「こっちは、人生の大博打を打って、やっとの思いで芸人として成功したわけなんです。もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。なかなかプラスに考えられないんですよ。」と結婚に気持ちが向かない理由について明かした

    +398

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/27(金) 02:12:58 

    ヒロシのお店、近くにあるけど全然流行ってなかった気がする

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/27(金) 02:13:18 

    ネガティブ=冷静はちょっと違う気がするけどw

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/27(金) 02:14:02 

    >>32
    ヒロシらしいやん。

    +222

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/27(金) 02:21:35 

    >>32
    頭悪いビッチ校に入ったのは本人の責任では
    高校生=ビッチじゃないし
    成功も過去の話だから今でも女が寄り付くのかな

    +8

    -39

  • 37. 匿名 2018/04/27(金) 02:31:51 

    10万回ならyoutuberとしては年収100いかないんじゃないの店も流行ってる感じないし小経営者レベル最盛期と比べたら全然だよ

    +3

    -24

  • 38. 匿名 2018/04/27(金) 02:33:36 

    >>26
    そうなんだ
    けんいちですではじめられても
    なんか違うね

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2018/04/27(金) 02:35:10 

    >>37
    YouTubeきっかけで仕事依頼がくるって話だよ。
    動画で儲けてる訳じゃない。

    +116

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/27(金) 02:45:43 

    一二年前だけど月収80万のときもあれば25万くらいの時もあるって平均したら普通の会社員くらいでは?それで成功なの?

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2018/04/27(金) 02:49:40 

    おっさんつーかじじい入ってるでしょ
    収入不安定な根暗じいさんじゃん

    +3

    -36

  • 42. 匿名 2018/04/27(金) 02:50:21 

    >>40
    ゆるく頑張り過ぎない生き方として成功してるって話じゃないの?

    +166

    -2

  • 43. 匿名 2018/04/27(金) 02:53:24 

    ひろしは最盛期何億も稼いだ金風俗とかで使い切って好き勝手生きてるだけ
    元が馬鹿だしプチブレイクしても先がみえてる

    +2

    -33

  • 44. 匿名 2018/04/27(金) 02:54:44 

    好きに生きてる=ビジネス成功??
    盛るな

    +1

    -30

  • 45. 匿名 2018/04/27(金) 02:59:40 

    金に欲が眩んで事務所独立したから干されたヒロシ
    必死だな

    +3

    -27

  • 46. 匿名 2018/04/27(金) 03:06:33 

    風俗狂い

    +1

    -28

  • 47. 匿名 2018/04/27(金) 03:14:55 

    けどこの人、モテる雰囲気がすごいあるよね

    +208

    -8

  • 48. 匿名 2018/04/27(金) 03:23:45 

    嫌な事はしないって心構えが立派。
    それで暮らしていけるのが最高の成功者だと思うよ。

    +193

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/27(金) 03:35:29 

    店知ってるけどガラガラだよ

    +3

    -10

  • 50. 匿名 2018/04/27(金) 03:46:35 

    >>47
    え?
    ある?

    +5

    -12

  • 51. 匿名 2018/04/27(金) 04:39:10 

    >>19
    ソロライブってのはよく聞くけど、ソロキャンプw

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2018/04/27(金) 04:47:17 

    「ひろしチャンネル」登録していますよ
    湯舟に浸かりながらマッタリ見るのが癒しタイムです

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/27(金) 05:04:45 

    >>36
    45歳 ベビーブーム世代 高校受験も大変だったからね~ あと ちょっと不良っぽい人が確かにモテてた バンドやってる人とか

    +59

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/27(金) 05:07:17 

    >>51
    アニメ「ゆるキャン」見てたから 不思議には
    思わなかったけど お一人 キャンプしてる人も居るよ

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/27(金) 05:35:58 

    ヒロシこの春bsで
    夜10時枠?毎週一時間半?
    海外の旅を放送してるよ
    異世界迷宮なんちゃらって番組

    ヒロシすきだから録画したよ

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/27(金) 05:55:43 

    京さまとヒロシは仲良し
    芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論

    +94

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/27(金) 06:03:15 

    YouTubeのヒロシキャンプが好き
    意外に男らしくてびっくりした

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/27(金) 06:04:54 

    >>32
    19まで童貞ってそこまで遅くなくない笑?
    30まで…とかなら闇抱えるのもわかるけど

    +105

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/27(金) 06:14:19 

    芸能人でTwitterフォローしてるのは
    ヒロシとつぶやきシローと有野課長です

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/27(金) 06:30:47 

    >>56
    いがいな2ショット
    何を話すのだろう(笑)

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/27(金) 06:35:42 

    BSの迷宮グルメゆるいよね
    ヒロシ好きだから見てたけど途中で寝てしまった

    地上波で土曜日の夕方30分番組ぐらいでしてほしい

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/27(金) 06:38:02 

    ヒロシももう46歳なんだぁ!
    世間を騒がしてる某メンバーと同じ年齢だね…

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2018/04/27(金) 06:45:10 

    >>60
    京さまファンにはヒロシと仲良しなの有名なんだよ。京さまのブログにめっちゃヒロシの名前出てくる。自分の写真集にもヒロシ載せたりして、京さまどんだけヒロシ好きなんだって思ったw

    +99

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/27(金) 06:47:10 

    私ソロキャンプ好きで、いろんなキャンプ動画よく見るんだけど、ヒロシの動画すごくつまらなくてビックリした。
    見ても得るものが何も無い。
    キャンプ好きなら知ってて当然のことも知らないし、カメラの前でダラダラしてるだけで編集も下手だし、楽しそうじゃない。
    淡々として本人が顔出ししなくても楽しそうな雰囲気は伝わるものだけどヒロシにはそれがない。
    なんとなくヒロシに好感持ってたのに動画見てがっかりした。

    +1

    -22

  • 65. 匿名 2018/04/27(金) 06:54:32 

    >>64
    ヒロシが楽しそうにイキイキしてキャンプしてる方がなんか違う気がするけどw

    +80

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/27(金) 06:55:30 

    wiki見てたら知らない事がいっぱいあった。
    お父さんに関する事とか、病気の事とか、
    サンドイッチマンに助けられた話とか。

    でも人見知りだし精神的にも不安定だったりするのに
    SNS各種やってたりお店やったりアウトドア趣味持ったりと凄く行動的になれるのは凄いなあ
    フットワーク重い私からすると羨ましい

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/27(金) 06:57:36 

    >>64
    好みは人それぞれだから感じ方は違うかもしれないけど、ヒロシってこんなに喋ってこんなに大笑いするんだー⁈ってビックリしたけどなぁ(笑)

    確かに淡々と一人で語るだけの動画や、焚火の揺らぎだけの動画もあったりするけど(笑)

    楽しそうにしてる動画も沢山あるよー

    旦那がソロキャンするからたまに見てる(笑)

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/27(金) 07:00:24 

    >>64
    あのゆるさがいいんじゃないの?
    犬猫動画も何も得るものなくても寝そべってるだけで面白いよ。

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/27(金) 07:05:47 

    >>63
    そうなんだ
    京本さんは必殺のイメージで止まってる
    京本さんのブログも出てて
    写真集にまで登場してるなんて
    ヒロシ好きだけどテレビて見てる事が
    多いので知らなかったよ
    教えてくれてありがとう

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2018/04/27(金) 07:08:45 

    >>66
    ここを見てるだけでも
    知らなかった事がいっぱいだよ
    サンドイッチマンに助けられた話に
    気になる

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/27(金) 07:15:19 

    ネガティブは慎重、冷静
    幅広くビジネスを展開

    矛盾し過ぎ

    ネガティブじゃないか
    ビジネスの方を盛ってるかどちらなんだろう

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2018/04/27(金) 07:16:12 

    ヒロシとキャンプしたい

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/27(金) 07:24:58 

    京本さんのラジオブースにゲストでもないのに入れるヒロシw
    芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/27(金) 07:25:33 

    ヒロシが元気で幸せなら、私も幸せです。

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/27(金) 07:34:43 

    お金稼ぐだけが人生じゃないものね。食うに困らなければのんびり好きなことしている方が絶対幸せでしょう。

    +49

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/27(金) 07:36:50 

    金髪の人嫌いなんだけどヒロシは憎めない。なぜ?w
    昔からブレないからかなぁ

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/27(金) 07:44:31 

    ヒロシ嫌いな人が全部律儀にマイナスしてるね。

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/27(金) 07:47:33 

    ネタで誰かを傷つけたりしないから好き!

    最近の量産型リズムネタとかじゃないし。

    +52

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/27(金) 07:48:42 

    >>78
    ヒロシは自分以外は誰も貶めないもんね

    +60

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/27(金) 07:53:35 

    ヒロシです。
    トイレが臭いのはボクの前の人のせいです。

    +60

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/27(金) 07:54:40 

    昔スギちゃんとAV出てたとです。

    +0

    -12

  • 82. 匿名 2018/04/27(金) 07:57:10 

    >>72
    私はヒロシがソロキャンしてる近くで別にテント貼って彼と「どーもー」とかやりながら過ごしたい。

    BSも毎回録画して見てる。訛りがイイね。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/27(金) 08:00:52 

    イオンに来たとき、ヒロシー、キャーって言いたかったけど誰も何も言わずで静かにしてた。

    生ヒロシ見れて本当によかった♪

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/27(金) 08:03:31 

    >>83 いいな~ヒロシ見たい!!
    芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論

    +67

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/27(金) 08:08:53 

    基本ヒロシさんは居ないらしいですw
    でもイベントある時に行ってみたい!
    芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/27(金) 08:15:21 

    >>83
    いいな~
    まだ生でヒロシ見た事無いから
    見たいよ

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/27(金) 08:20:13 

    ヒロシです、、、
    チャリのカギで家が開いたとです、、、
    ヒロシです、、ヒロシです、、

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/27(金) 08:26:16 

    ヒロシキャンプ見ています❗
    お笑い封印して地味に真面目に黙々とキャンプしているだけなんだけど、見てると落ち着くんだよね

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/27(金) 08:40:20 

    ヒロシの旅番組大好き。等身大だよね、自分が旅してる気になれる。勿論スタッフやら回りに居るのはわかってるけど不思議な親近感。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/27(金) 08:48:57 

    人をど突いたりしないし、見ていても圧迫感もないし、威圧感もないゆる〜い感じの芸風が好き。
    いつだかDVDが500円だったから買ったよ

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/27(金) 08:55:16 

    >>88
    まだ見てなかったから
    見てみようかな

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/27(金) 08:57:09 

    >>89
    今日あるね
    けっこう楽しみにしてるよ
    もちろん録画しながら見る予定

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/27(金) 09:03:52 

    ヒロシと友達なりたい
    多分無言でも苦じゃないだろうな(笑)

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/27(金) 09:04:04 

    >>30
    ムーディ叩いてたモンエンは今やおちぶれてる

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/27(金) 09:13:40 

    ウィキペディア読んできたけど結構壮絶だった
    応援したい

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/27(金) 09:24:24 

    >>4
    私もあの旅番組、結構好きです
    トルコでしたっけ?
    空腹で片っ端からあれこれ注文したら、どれも全部中にお米が入っていたのは
    普通の芸人だったら大袈裟に騒ぎそうなのに、妙に淡々と失敗した…って話すヒロシ困惑の表情が良かった

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/27(金) 09:31:22 

    >>93
    ヒロシとキャンプしたい
    キャンプしたのは数える程しかないから

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/27(金) 09:33:40 

    ヒロシ、見た目がタイプ(///∇///)

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/27(金) 09:40:07 

    >>96
    ご飯もの三点はチェコだったと思う
    ロールキャベツだと思ったら中がご飯w
    「これおかずにして食べようと思ってたのに、失敗したぁ」と後悔してるヒロシと一緒に旅したい。

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/27(金) 09:42:04 

    ヒロシです…朝ゴミを出したら手に臭いが移って離れんとです…キレイキレイでも勝てんとです…ヒロシです…

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/27(金) 09:58:14 

    >>62
    何も関係ない人ここで出すか?

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/27(金) 10:16:36 

    ヒロシのパチンコ店のCM好き!
    by 福岡県民

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/27(金) 10:36:21 

    ヒロシです

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/27(金) 11:26:19 

    >>40
    芸人の収入だけで食べて行けるなら、一応成功と言える気がする。そこから先は、スターダム。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/27(金) 11:36:01 

    俺のサドルがありません!

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/27(金) 11:47:22 

    まあ、正直言ってヒロシには
    「ビジネスで成功」と大っぴらに
    言ってほしくないが・・・しっかりしているね。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2018/04/27(金) 12:53:37 

    >>52
    はじめて聞いた調べてこよう
    こうやってヒロシの知識が増えていってる

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/27(金) 14:23:51 

    芸人なのに極度の人見知りで自殺未遂したり過酷な人生だね。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/27(金) 14:29:38 

    ヒロシちゃんねる見てきた!
    キャンプでアスパラのベーコンとかウィンナーとかめっちゃ美味しそうじゃん!
    焼いてる音もたまらない!
    ヒロシこんなことしてたんだね〜。
    気難しいのか意外と茶目っ気がある人なのかよくわからない謎なヒロシだね。

    やっぱり隣の人にそっくりw
    ヒロシ〜!早く帰って来ないかなー♡

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2018/04/27(金) 14:32:22 

    綾野剛とか凄い媚びている上に無理している感じがするからこの言葉よく聞いてほしい

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/27(金) 14:46:51 

    ヒロシちゃんねる見てきた!
    キャンプでアスパラのベーコンとかウィンナーとかめっちゃ美味しそうじゃん!
    焼いてる音もたまらない!
    ヒロシこんなことしてたんだね〜。
    気難しいのか意外と茶目っ気がある人なのかよくわからない謎なヒロシだね。

    やっぱり隣の人にそっくりw
    ヒロシ〜!早く帰って来ないかなー♡

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2018/04/27(金) 15:08:56 

    和製キアヌ リーブスだと思って見てるよ
    個人的には好きだし応援団したい❗

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/27(金) 16:15:22 

    >>109
    隣の部屋のヒロシが気になってきた

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/27(金) 16:41:11 

    >>113
    隣の部屋のヒロシ ドラマのタイトルみたいw

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/27(金) 17:46:31 

    >>109
    隣のヒロシは帰ってきた?

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/27(金) 18:18:11 

    隣のヒロシがご本人に期待

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/27(金) 19:20:46 

    金髪ジムニーだったらご本人だね
    アメトークでキャンプ芸人やらないかな
    焚火会が見たいな

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/27(金) 20:39:20 

    ひろしと誕生日同じだけど性格よく似てる気がする
    わたしも好きな事しかしないし、集団が嫌い。自営で好きに生きてる

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2018/04/27(金) 21:32:16 

    2回コメントしちゃってた、ごめんなさい。
    >>113
    >>115
    >>116
    隣のヒロシはまだ帰って来ないよ。
    いつも23時過ぎくらい、時々20時過ぎとか。
    挨拶くらいはするけど何してる人かはわかりません、謎のヒロシです。
    カレーの出前よくしてる。

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2018/04/27(金) 22:09:49 

    >>119
    謎のヒロシw

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2018/04/27(金) 22:19:24 

    ここで知ったヒロシのBSの旅番組を今見てる。
    ヒロシがまったりオランダ旅してる。じっくり見せてくれるから自分も旅行行ったみたいな気分になっていいね!

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/27(金) 22:30:44 

    ヒロシと京本さんのエピソード調べてたらこんな一文が出て来た。
    2人は20年の付き合いらしい。売れる前〜絶頂期〜落ち目とずっと変わらず付き合って来たんだな〜と京本さんも好きになった。
    芸人・ヒロシはビジネスで成功していた。ネガティブに「好きなことだけやる」仕事論

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/27(金) 22:57:48 

    >>118

    公表では2月14日だけど、本当の誕生日は1月23日だよ。水瓶座には変わりないけど。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/27(金) 23:12:48 

    なんか良かった。
    成功してるって話見てホッとしてる。

    なんか憎めないよね、ヒロシ。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/27(金) 23:16:54 

    もっとトピのびて欲しかったな〜
    ヒロシ好きだ〜

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/27(金) 23:23:34 

    >>111
    あ~めっちゃ美味しそう
    真似して作ろう
    早く隣のヒロシ帰って来ないかな
    ワクワク

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/27(金) 23:25:18 

    ヒロシの何が好きって
    ネタを間違えた時に
    はにかんだように笑うところも好き
    あの笑顔に弱い

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/27(金) 23:25:20 

    >>80
    トイレに入る度にそのネタ思い出す~

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/28(土) 00:44:19 

    隣のヒロシ気になるね~

    BSの迷宮グルメ見るつもりで、子供早く寝かせたら自分も寝てしまい気付けば終わってた・・・(´;ω;`)

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/28(土) 00:53:00 

    このトピを今も覗きに来たあなたはきっとヒロシファンですね。えぇ、分かります。私も同じですから。
    人に媚びずに不器用だけど好きな事に正直に生きてるヒロシの様に私もなりたい。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/28(土) 01:09:04 

    知らない間に隣のヒロシが帰って来てたw
    そうそう、隣のヒロシ、ポルトガル語話せるんだよ。よくうちの玄関前やベランダで話てるの聞こえて来るよ、ほんと謎のヒロシだよね、見た目はヒロシだから日本人だと思うけど、普通に日本語も話てるから。
    ポケットに手突っ込んでる姿なんかヒロシそっくりだよ!
    なるべくマンションの住人と会わないように気を付けてるのに、何故か隣のヒロシと会ってしまうとです。
    近所のスーパーや公園でも会ったことある。
    この間はエレベーターに乗った時に、裏口から隣のヒロシが入って来たんだけど、
    「こんにちは〜」って挨拶しながら閉めるボタン押したw
    ヒロシ乗りたかったかな?でもやっぱり怖いからね^_^;

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/28(土) 01:21:44 

    知らない間に隣のヒロシが帰って来てたw
    そうそう、隣のヒロシ、ポルトガル語話せるんだよ。よくうちの玄関前やベランダで話てるの聞こえて来るよ、ほんと謎のヒロシだよね、見た目はヒロシだから日本人だと思うけど、普通に日本語も話てるから。
    ポケットに手突っ込んでる姿なんかヒロシそっくりだよ!
    なるべくマンションの住人と会わないように気を付けてるのに、何故か隣のヒロシと会ってしまうとです。
    近所のスーパーや公園でも会ったことある。
    この間はエレベーターに乗った時に、裏口から隣のヒロシが入って来たんだけど、
    「こんにちは〜」って挨拶しながら閉めるボタン押したw
    ヒロシ乗りたかったかな?でもやっぱり怖いからね^_^;

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/04/28(土) 01:24:51 

    また2回コメントされてる(涙)
    せっかくのヒロシトピなのにごめんなさいm(__)m

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/28(土) 03:13:55 

    お帰りヒロシ

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/28(土) 03:50:50 

    >>132
    ポルトガル語が話せる隣のヒロシ
    益々謎は深まるばかり(笑)
    てことは132さんもポルトガル語が
    しゃべれるの?
    私もマンションだから分かるよ
    なるだけ他の住民と会いたくない
    ゴミ捨てとかでエレベーターに一緒に
    なるのか一番嫌だから
    朝早くにさっさと捨てに行くわ

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/28(土) 08:12:40 

    アウトドア派じゃないけどヒロシとならキャンプしたい

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2018/04/28(土) 11:01:22 

    私もヒロシ好き。カレンダー持っているけど、松岡修造ほど押しつけがましくなくて好きだわ。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/28(土) 11:57:12 

    ヒロシのBS旅番組今見てる
    ピザ美味しそう

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2018/04/30(月) 14:05:51 

    >>135
    私はポルトガル語話せないですw
    英語じゃないのは分かったんだけど、よく「チャオ〜 チャオチャオ〜」「アディオス〜」
    とか言ってるの聞こえてくるので多分ポルトガル語かなと思ってる。
    マンションの住民出来れば鉢合わせたくないですよね^^;
    でも何故か隣の部屋のヒロシとは会ってしまう確率が高いとです。
    住んでる階のエレベーター降りたら目の前に立ってたこともあります。
    会わないように気を付けようって思ってる日に限って鉢合わせるという。
    そこがポイントなんです!
    ヒロシがマンション入ってくの見かけてわざわざ遠回りして帰る日もありました。

    ここにアスパラベーコンのこと書き込んだその日の夕飯食べてる時、夫が言いました。
    久しぶりにアスパラにベーコン巻いたの食べたいね!って。
    驚いて味噌汁ひっくり返しそうになりました。
    なんで今日その話題を…と。

    今日は隣のヒロシご在宅です、休日ですもんね。
    朝から洗濯物干してる音聞こえて来ましたよ。
    でもヒロシの柔軟剤はまさかのダウニー、めっちゃ匂う。
    ちょっと迷惑な隣のヒロシです
    ヒロシです…
    ヒロシです…

    今日は2回コメントしないように気をつけようっとw

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/30(月) 15:15:30 

    >>139
    そうなんだ
    アディオスは酔ってる時にふざけて言う
    事があるよ
    ヒロシがマンションに入って行く時に
    遠回りする気持ちもうめっちゃ分かります
    住人と仲が悪い訳ではないし
    ちゃんと挨拶もするけれど
    関わりたくない(笑)
    アスパラベーコンは酒呑みにはたまりません
    アスパラでは無くて
    エノキベーコンが私の定番です
    ダウニーヒロシ目が離せません
    本人だったらいいな
    またの報告をお待ちしております(笑)

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/02(水) 18:53:00 

    ヒロシちゃんねる見て昨日はアスパラのベーコン
    巻きでビール飲んだよ
    いつもはエノキをベーコンで巻いたのを焼いて
    食べてるけれどアスパラだと新鮮で美味しかった
    ヒロシちゃんねるハマるかも
    騒がしくなくて、チャラチャラしてなくて
    淡々としてるのが良い
    自然の中でキャンプとかおばちゃんだけど
    こわくて出来ない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。