ガールズちゃんねる

こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

114コメント2018/05/18(金) 22:44

  • 1. 匿名 2018/04/26(木) 21:52:48 

    接客の仕事してるのでナチュラルで上品なこんな感じのネイルをしたいです。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +592

    -35

  • 2. 匿名 2018/04/26(木) 21:54:19 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +302

    -193

  • 3. 匿名 2018/04/26(木) 21:54:44 

    仕事で無理だけどキラキラしたのやりたい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +338

    -52

  • 4. 匿名 2018/04/26(木) 21:55:12 

    フット
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +409

    -19

  • 5. 匿名 2018/04/26(木) 21:56:04 

    >>2
    この画像 お腹一杯だから…

    +25

    -17

  • 6. 匿名 2018/04/26(木) 21:56:12 

    私は医療系の仕事で普段はフットのみですか、もうすぐGWなので手もネイルする予定です(*´∀`)
    こんなネイルにしたいな~☆ミ
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +349

    -40

  • 7. 匿名 2018/04/26(木) 21:56:18 

    年齢層が高いとわかるトピ

    +8

    -41

  • 8. 匿名 2018/04/26(木) 21:56:24 

    ちょっと派手かな。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +182

    -39

  • 9. 匿名 2018/04/26(木) 21:56:26 


    つば九郎先生
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +266

    -56

  • 10. 匿名 2018/04/26(木) 21:56:41 

    主さんみたいな上品な感じのネイルしてみたいけど、爪が長いとペンを持った時に食い込んで痛くなったり、物を人に渡す時に傷つけそうで不安です…
    今は白い爪は切って残りを爪磨きでぴかぴかにしてます。

    +8

    -85

  • 11. 匿名 2018/04/26(木) 21:56:57 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +212

    -16

  • 12. 匿名 2018/04/26(木) 21:57:11 

    実際にはできないけど、セーラームーン好きだったからこういうのかな。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +252

    -54

  • 13. 匿名 2018/04/26(木) 21:57:51 

    こんな感じしたいです(^∇^)
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +405

    -26

  • 14. 匿名 2018/04/26(木) 21:58:41 

    ここまでいくと日常生活ムズそう
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +231

    -26

  • 15. 匿名 2018/04/26(木) 21:58:41 

    ピンクやナチュラル系の色しかできないけど、ネイビーとかも本当はやってみたかった!
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +300

    -18

  • 16. 匿名 2018/04/26(木) 21:58:45 

    こういうの
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +149

    -25

  • 17. 匿名 2018/04/26(木) 21:59:04 

    >>10
    トピからズレてるし自分語りもいらない。笑

    +101

    -4

  • 18. 匿名 2018/04/26(木) 21:59:49 


    GWだし土曜日にネイル予約してる〜!
    こんな感じにしてもらう予定。

    シンプルが好き

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +462

    -9

  • 19. 匿名 2018/04/26(木) 22:00:21 

    ビジューネイル好きでしてるよ〜
    ワンカラーでシンプルだけど、キラキラしてて良いのよ。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +154

    -21

  • 20. 匿名 2018/04/26(木) 22:00:35 

    夏らしい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +189

    -20

  • 21. 匿名 2018/04/26(木) 22:00:57 

    地味目なオーロラカラー
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +299

    -17

  • 22. 匿名 2018/04/26(木) 22:03:19 

    >>21
    うわぁ、めちゃくちゃ好み♡
    セルフネイルでこんな感じにしたいけど、オーロラのネイルポリッシュなんて売ってるのかなぁ。

    +72

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/26(木) 22:03:34 

    これやろうかなーと思ってる!
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +314

    -17

  • 24. 匿名 2018/04/26(木) 22:03:51 

    春ネイルらしいネイルしたいな♪
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +256

    -9

  • 26. 匿名 2018/04/26(木) 22:04:20 

    実はちょっとだけネイリスト目指してました…
    仕事とか家事とか全部無視して良いならこういうネイルにしたい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +272

    -27

  • 27. 匿名 2018/04/26(木) 22:04:44 

    ネイルなんて汚いからしない

    +14

    -86

  • 28. 匿名 2018/04/26(木) 22:07:58 

    >>22
    専用のパウダーで磨くとなりますよ。品によってジェルじゃなくてもできるみたいです。

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/26(木) 22:11:38 

    昔はよくやってたわ。
    爪の形がキレイだったら、またやりたいのに。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +142

    -16

  • 30. 匿名 2018/04/26(木) 22:11:58 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +175

    -9

  • 31. 匿名 2018/04/26(木) 22:13:05 

    仕事でもOKなうっすらピンクのナチュラルなネイルがしたい
    爪が綺麗に見えるのも好きです
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +368

    -8

  • 32. 匿名 2018/04/26(木) 22:13:27 

    引っかかりそうだけど、猫型かわいい。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +154

    -46

  • 33. 匿名 2018/04/26(木) 22:14:09 

    桜散ったけど
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +145

    -18

  • 34. 匿名 2018/04/26(木) 22:14:18 

    ジョジョやりたい。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +62

    -58

  • 35. 匿名 2018/04/26(木) 22:14:43 

    白グラデーションしたい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +99

    -55

  • 36. 匿名 2018/04/26(木) 22:15:13 

    仕事上、手にはできないのでペディキュアだけど。
    ボーダーは難しいけど親指も単色にすれば、不器用な私でも真似できそう。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +120

    -12

  • 37. 匿名 2018/04/26(木) 22:15:48 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +13

    -91

  • 38. 匿名 2018/04/26(木) 22:17:21 

    昔はけちって自分でしてたけど
    サロンやっぱりいいね!!

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/26(木) 22:18:12 

    トピ画がらっきょうに見えて
    斬新なネイルを貼るトピかと思ったらお上品で綺麗なネイルでなんかすまん

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/26(木) 22:18:20 

    派手好きなもので
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +99

    -33

  • 41. 匿名 2018/04/26(木) 22:32:15 

    流石に会社にはしていけない・・・!
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +113

    -10

  • 42. 匿名 2018/04/26(木) 22:32:29 

    星座ネイル
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +234

    -9

  • 43. 匿名 2018/04/26(木) 22:32:44 

    皆さん爪の長さ出しナシでやってますか?

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2018/04/26(木) 22:33:35 

    芸術だねー
    ネイリストさん器用なんだろうな

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/26(木) 22:33:42 

    シナモン好きだからホントはこういうのしたい笑
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +119

    -22

  • 46. 匿名 2018/04/26(木) 22:34:31 

    紫陽花ネイル!
    ストーンは無しかパールだけとかにしたい。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +136

    -10

  • 47. 匿名 2018/04/26(木) 22:41:38 

    >>28
    そうなんですね!
    ちょっとググってきます

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/26(木) 22:53:28 

    濃い色って難易度高そう
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +148

    -8

  • 49. 匿名 2018/04/26(木) 22:53:59 

    なんだ
    今回キレイな手だらけじゃん
    いつもと違うwww

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2018/04/26(木) 22:55:46 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +64

    -14

  • 51. 匿名 2018/04/26(木) 22:56:03 

    痛ネイルかわいい
    ほんとにお休みの時 限定だよね
    自分ではなかなかやれないけど見るのは大好き
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +92

    -7

  • 52. 匿名 2018/04/26(木) 22:58:09 

    佐々木希、足さえ可愛いんですけど。
    人生楽しいだろうなー!
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +185

    -19

  • 53. 匿名 2018/04/26(木) 22:58:50 

    グレージュも好き
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +260

    -4

  • 54. 匿名 2018/04/26(木) 23:05:55 

    やっぱりピンク系好きだな
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +115

    -11

  • 55. 匿名 2018/04/26(木) 23:07:11 

    みんなネイルしてて羨ましい!
    職業柄できないけど爪のおしゃれがしたい

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/26(木) 23:13:25 

    許されるならばド派手なネイルにしたい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +31

    -34

  • 57. 匿名 2018/04/26(木) 23:15:11 

    天然石ネイルも可愛い
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +127

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/26(木) 23:18:42 

    >37
    おお―
    ブレイキング・バッドだ!
    ブルーメスまでw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/26(木) 23:22:50 

    シンプルだけどかわいい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +117

    -6

  • 60. 匿名 2018/04/26(木) 23:23:53 

    シェルが流行ってるから大きめのシェルの埋込みしたい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +25

    -16

  • 61. 匿名 2018/04/26(木) 23:28:18 

    ぷるぷるした感じのやりたい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +159

    -3

  • 62. 匿名 2018/04/26(木) 23:29:22 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +68

    -5

  • 63. 匿名 2018/04/26(木) 23:33:28 

    シンデレラフレンチ
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +71

    -5

  • 64. 匿名 2018/04/26(木) 23:40:06 

    普段するには難しいけど濃いブルーもしてみたい
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +34

    -8

  • 65. 匿名 2018/04/26(木) 23:41:03 

    シンプルなグラデ
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +121

    -4

  • 66. 匿名 2018/04/26(木) 23:58:37 

    かわいいなぁ
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +87

    -5

  • 67. 匿名 2018/04/27(金) 00:01:05 

    これです。
    シンプルだし、キレイだからやってみたい。

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +66

    -13

  • 68. 匿名 2018/04/27(金) 00:01:26 

    58さん、つっこんでくれてありがとう❤

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/27(金) 00:03:30 

    これ個人的にお気に入りです。
    派手過ぎず可愛い。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +67

    -22

  • 70. 匿名 2018/04/27(金) 00:06:06 

    昔ジェルネイルをずーっとしていたら、自爪がすごく弱くなりました
    みんなはならないのかな?
    ならないならまたやりたい‼︎
    自爪が強くなりますよってネイリストの人は言うけど…ならない

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/27(金) 00:17:49 

    シンプルで可愛い
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +95

    -3

  • 72. 匿名 2018/04/27(金) 00:18:32 

    いろんな画像見てたらネイルしたくなって来た…連休にやろう!
    サロンでなく自分でやる派です
    細かい作業 楽しくて

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +76

    -5

  • 73. 匿名 2018/04/27(金) 00:40:40 

    >>67
    うぉー!すっごいツボ!可愛い!

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2018/04/27(金) 00:47:19  ID:4fVMLCYDTe 

    ジェルネイル好きなんだけど
    オフする時激痛があってから怖くて出来ない
    出来る人が羨ましい

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/27(金) 00:48:15 

    こうゆうの
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +28

    -14

  • 76. 匿名 2018/04/27(金) 01:12:26 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +60

    -8

  • 77. 匿名 2018/04/27(金) 01:42:03 

    質問です。
    旅行前にサロンでネイルしたいのですが、看護師なのでジェルでなく普通のネイルにしたいとおもってます。
    が、どこのサロンもジェルについては詳しくメニューありますが、普通のネイルだとマニキュアコースみたいな書き方がおおくて、、、こういうアート系はしてくれないのでしょうか?単色のみ?
    というかマニキュアでこの画像みたいなのは無理でしょうか(~_~;)?
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +22

    -6

  • 78. 匿名 2018/04/27(金) 01:50:42 

    ごめんなさい、私はネイルサロンとかでやってもらったことないんでわからないのですが、1の写メの様に爪のすぐ下の皮の部分がテカってるのは何故?
    たまに見かけるのですが

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/27(金) 01:52:01 

    >>77
    マニキュアでもできますよ!
    むしろこれならセルフでできるくらい!

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/27(金) 01:53:21 

    >>78
    オイルを塗ってケアした後に写真撮影したからだと思います。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/27(金) 01:55:26 

    >>80
    オイルなんですね、だからあんなにツヤツヤなのか!
    ありがとうございました!

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/27(金) 03:26:45 

    質問ですが、フットネイルを昨年の夏にしたあと、サロンでオフしてもらったのですが、その後爪に線が入り白っぽくなるようになってしまいました。伸びると直るかもと思っていますが変わりません(泣)何か解決策ありますか?

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/27(金) 03:58:32 

    ネイルトピ好きです♪
    可愛いし、みてるだけであがるー(*•ω•*人)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/27(金) 04:16:31 

    >>79
    ありがとうございます!
    マステ使うんですよね(~_~;)?
    自分にはうまくできる気配ないけどほんとにあんな簡単にできますかね?笑

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/27(金) 06:13:04 

    夏にやる予定( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +77

    -6

  • 86. 匿名 2018/04/27(金) 06:26:10 

    わたしはやっぱフレンチネイルが一番落ち着く
    少し長めで角ばったのがすき
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +9

    -62

  • 87. 匿名 2018/04/27(金) 06:28:50 

    >>78
    ネイルした後に爪の根元や爪全体に
    キューティクルオイルをぬってマッサージするの
    塗りたてや乾く前だと光ってみえるよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/27(金) 06:57:56 

    オフィスネイルがOKなら、ストーン無しのちょっと派手目なジェルネイルしても、剥がせるマニキュアを上から塗ればOKかな。GW中に派手な色にしたいけど、2.3日でオフにするの勿体無いし・・・

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/27(金) 07:42:07 

    オフィスネイルがOKなら、ストーン無しのちょっと派手目なジェルネイルしても、剥がせるマニキュアを上から塗ればOKかな。GW中に派手な色にしたいけど、2.3日でオフにするの勿体無いし・・・

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/27(金) 08:18:44 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2018/04/27(金) 08:45:15 

    >>77

    元ネイリストです。
    写真のアートは、マスキングテープ使ってると思うのでマニキュアでは無理だと思います、というより、マニキュアだとベースが乾かないとマスキングテープ貼れないのでコースの時間内ではできないと思います。
    ベースのマニキュア乾いた次の日であれば可能ですが、アートだけでは受けられない店が多いので要確認。

    ラインや三角のところにシャープなラインを求めなければ可能(上からフリーハンドで描く)だと思いますが、このデザインはラインがシャープな方が素敵だと思います。

    マニキュアアートはいろいろ制限ありますが、楽しんで下さいね。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/27(金) 08:55:12 

    足だけと

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/27(金) 09:53:17 

    可愛い。
    仕事でジェル出来ないのが残念。2週間ぐらいまとまった休み欲しいな。
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/27(金) 10:34:24 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +40

    -3

  • 95. 匿名 2018/04/27(金) 11:28:45 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +10

    -7

  • 96. 匿名 2018/04/27(金) 14:57:48 

    みんな爪の形がきれいでうらやましいー
    ジェルネイルってやったことないんですけど、やっぱり自分の爪の形に沿って塗るんですよね?
    自分の爪が小さくて足の爪?みたいな形なんですけど、皆さんみたいに縦長アーチにはなりませんよね?( ;∀;)

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/27(金) 15:12:57 

    >>96
    私も爪の形が横に広い感じで悩んでましたが、一度サロンに行って相談したら、甘皮処理をする事で爪の生え際がアーチ状になり、見た目少しマシになりましたよ!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/27(金) 15:13:56 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2018/04/27(金) 15:19:55 

    ネイル楽しいよね。気分が上がる!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/27(金) 19:34:27 

    >>70サンディング常にするから薄くなるよ。
    あと下手なネイリストだとオフの時自爪もってかれる。自爪を削らないパラジェルとかベース一層残しで毎回全部オフしないフィルインなら薄くならない。私も前は下手なネイルサロンで自爪薄くなったり2週間でリフトしたりグリーンネイルになったりしたから、サロン変えて高くなるけどフィルインにした。
    そしたら5週間6週間ピッタリくっついてリフト全くしないし、グリーンネイルもならなくなってサロン変えて良かったと思う。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2018/04/27(金) 20:40:14 

    カラフルシェルが可愛い
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2018/04/27(金) 20:56:37 

    >>77
    これはマニキュアですよ。
    マスキングテープを使ってるので逆にジェルだと出来ないです。
    ベースだけワンカラーで塗って一晩くらい置いて完全に乾かしてからマスキングテープを貼ってラメと黒のマニキュア塗ればできます。どちらかというとサロンよりセルフ向きですね。ベースだけワンカラーでサロンで塗ってもらって自分でアートだけするのはいかがですか??

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2018/04/27(金) 21:18:13 

    >>77
    ちょうど昨日足のマニキュア単色で塗ったばっかりだったので親指だけ上からアートを真似してみました。割と簡単にできました。右側が正三角形になってちょっとダサいかなw
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +45

    -4

  • 104. 匿名 2018/04/27(金) 21:38:43 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/27(金) 21:57:34 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +43

    -2

  • 106. 匿名 2018/04/27(金) 22:03:07 

    >>103
    すてき!

    +12

    -2

  • 107. 匿名 2018/04/27(金) 22:05:48 

    涼しげ
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2018/04/28(土) 00:51:42 

    マステ使えば不器用さんでもセルフでできる!って紹介されてたアートに挑戦したことあるけど、不器用すぎてまずマステ思うように扱えなかった…
    でも△とか◇とか図形っぽいデザイン好きだから練習しよ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/28(土) 11:55:53 

    色が好きすぎ!!いずれ、挑戦してみたい!!
    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2018/04/28(土) 19:15:07 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/28(土) 19:16:04 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/28(土) 19:16:48 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/30(月) 19:42:19 

    >>67
    なんかカビっぽく見える

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2018/05/18(金) 22:44:07 

    こんなネイルをしてみたい画像を貼ってください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード