ガールズちゃんねる

主たちの愚痴吐きトピ

197コメント2018/05/09(水) 20:28

  • 1. 匿名 2018/04/26(木) 15:01:45 

    【◯◯な人はこうだったりしませんか?】みたいなトピを立てた時に真っ先に「人による」とかのコメントを見ると
    んなこと分かっとるわい!傾向を聞いてんじゃ〜!
    と、思います

    +146

    -12

  • 2. 匿名 2018/04/26(木) 15:02:59 

    主は?って聞かれる

    +83

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/26(木) 15:03:11 

    ちょっと意見が違うと
    執拗に叩き粘着
    トピズレに発展していくw

    +89

    -3

  • 4. 匿名 2018/04/26(木) 15:03:30 


    トピつまんない

    ↑採用されないお前よりましだわ

    +140

    -5

  • 5. 匿名 2018/04/26(木) 15:03:45 

    揚げ足取り子さん多いよね

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/26(木) 15:03:53 

    動物トピは荒れる

    +0

    -4

  • 7. 匿名 2018/04/26(木) 15:04:13 

    恋愛トピだと

    主に対して「既婚者?」とかきく

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/26(木) 15:04:38 

    >>1
    分かる。
    べつに主じゃない時でも「人による」ってコメント嫌い。
    それ言ったら何も話せなくなるわって思う。
    リアルでも空気読まずに会話止めてそう。

    +62

    -16

  • 9. 匿名 2018/04/26(木) 15:04:48 

    平日のお昼に仕事関係のトピを立てると、こんな時間に立てられても関係ないしとか、本当に仕事してるの?とか言われた

    +50

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/26(木) 15:04:51 

    「◯◯(極論)よりマシ」ってコメントも嫌い

    本人はドヤ顔してそうだけど

    +66

    -3

  • 11. 匿名 2018/04/26(木) 15:05:02 

    クソトピっていう画像貼られると何様?って思う。トピ採用までにどれだけ時間を費やしたと思ってるんじゃボケっ

    +20

    -8

  • 12. 匿名 2018/04/26(木) 15:05:03 

    >>2
    内容によっては私も主は?って聞く時あるな。

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/26(木) 15:05:14 


    2~40番目位の一番目に止まりやすいコメに限って
    どうでもいい、
    もしくは偏見だったり、
    主の意向を無視した勘違いコメ

    ようは最初のコメほど早とちりコメが多い

    +80

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/26(木) 15:05:15 


    主さん~出て来て!

    24時間がるちゃんいないわ

    +83

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/26(木) 15:05:33 

    >>4
    なら来るなと思うよねw

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/26(木) 15:05:36 

    好きな芸能人トピたてると
    アンチが必死に「整形」連呼&映りの悪い画像や古い画像を投下して荒らす

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/26(木) 15:06:21 


    必要以上にアンカーつけて粘着してる人が怖い

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/26(木) 15:06:36 

    文章をよく読まないで勘違いする人いるよね…ちゃんと読めよ

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2018/04/26(木) 15:07:20 

    こんなトピは採用されるのに私のトピは採用されないー!
    ってやつ。

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/26(木) 15:07:25 

    ○○好きな人集まれってトピなのにトピタイを無視してコメントする人にウンザリ

    +50

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/26(木) 15:07:41 

    >>8

    ドヤ顔して書いてそうな気がするね。
    ガルちゃんがまるで自分のものみたいに思ってるとか。
    人によるってすべてに言えるかもだけど、自分が一番だと思ってるのかも。

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/26(木) 15:08:36 

    ちょっとくらい過疎ってもいいからトピ申請時にID表示の有無を選ばせてほしい
    少しでも荒らしや1対1っぽい議論が軽減できればいい

    運営への愚痴というか希望だねこれ

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/26(木) 15:08:49 

    >>18
    正直、主さんが長文タイプで挙げ句にマイナスくらってて文章が小さくなってると読むの諦める(笑)

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/26(木) 15:09:31 

    前ネタトピ申請したら、すぐさま「は?」みたいなこと書かれたw
    そのスピードでコメントして読んでないだろとオモタ\(^-^)/

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/26(木) 15:09:37 

    主を擁護してくれる人もいて嬉しいのに、更に自演扱いされてるの見ると申し訳ない
    主として出て行っても逆に荒れそうだから何もできなくなってしまう・・・

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/26(木) 15:09:45 

    主たちの愚痴吐きトピ

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/26(木) 15:09:56 

    女はボーダー多いからね

    +1

    -15

  • 28. 匿名 2018/04/26(木) 15:11:22 

    過去2回、トピ主いじめに遭った。
    私の伝え方も悪かったのかもしれないけど、ちゃんと丁寧に書いたつもりだし、フルボッコにされる意味が分からない。
    「主出て来い!」←どこのヤクザだ。どうせその流れの中で出て行ってもちゃんと話聞かないに決まってるし。
    「主逃げたね(笑)」←逃げたんじゃないよ、話しても無駄だから言わないだけ。
    「まぁもう出てこれないっしょ」←何か勝ち誇ってて気持ち悪い。あんたらのした事はいじめですけど。

    +65

    -7

  • 29. 匿名 2018/04/26(木) 15:11:29 

    多分悪気ないだろうし自分の説明不足とかも悪いのかもしれないけど、トピ採用されて喜んでいたのに、自分の意図していたこととズレたコメントが多いと、あらーと思う

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/26(木) 15:11:29 

    明らかにガル男が紛れ込んでるとき

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/26(木) 15:11:32 


    採用された!と思ったら変な画像貼られたトピ画に(笑)

    山の間から黒い人?みたいなやつ

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/26(木) 15:11:52 

    嫌ならネットをやめればいいと言われる

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/26(木) 15:12:18 

    いきなりの主否定されると腹立つ。
    主性格悪そうとかめんどくさそうとか。

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/26(木) 15:12:33 

    過疎ってるからいいよねとトピズレをダラダラ会話されたり、夜中に変なテンションで面白くもない古いネタで(しかも画像つき)盛り上がられてるのいやだ
    変な騒ぎ方するから誰も書き込めないんだよ~

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/26(木) 15:12:37 

    主さんの言ってる事がべつに悪い事ではないのに大量マイナスされてる時、察しがつくのでそっと戻る。

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/26(木) 15:13:28 

    >>9
    そうやって叩いてるのは専業主婦だろうなって思っても仕方ないよね

    +5

    -10

  • 37. 匿名 2018/04/26(木) 15:13:36 


    ゆとり世代あるある!採用されたらボコボコに叩かれた。

    主はおばさんだろ!とか言われたけど

    実は私もゆとりだったのに。
    (まぁ20代後半だからおばさんだけどw)

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/26(木) 15:14:57 

    最初の方はニート率が高そう

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/26(木) 15:15:34 

    トピ主いじめにあってる私をフォローしてくれた人がボロクソ叩かれてて、トピ立ててすまんと心底申し訳なくなる。

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/26(木) 15:17:13 

    主になったこと無いけど、叩きたくてうずうずしてる人が多いから、ちょっとした説明不足や誤字脱字、ちゃんと文章読んでない早とちりな人に叩かれてるのを見るとかわいそうになる

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/26(木) 15:17:45 

    明らかな荒らしコメに何人も返信して言い合ってるの見るとスルーしてくれよ…って思う
    もしや荒らしも返信も同一人物なのかな

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/26(木) 15:19:58 

    初めて主になったのは今月の雑談でした
    何の問題もなくよかった

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/26(木) 15:20:16 

    「好きな食べ物は?」みたいな平和そうなトピを立てたのに荒れてる時、腹立つというより悲しくなった。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/26(木) 15:21:00 

    >>28
    これほんとにわかる!
    ちゃんと返しても次から次へと批判的な事しか言ってこない人とかいて、
    あ~もうこりゃなに言ってもダメだわって諦めたよ

    まともに議論する事もできない人に時間かけるの無駄
    逃げたとかなんだよって思う

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/26(木) 15:21:30 

    >>41
    荒らしは黙って通報してほしい
    片っ端からコメント消せばいいだけなのに

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/26(木) 15:22:04 

    トピ主の問題や悩みに乗っかって自分の相談もチャッカリする人…
    トピに関係ない雑談し出す人も嫌だけどトピ乗っ取りはかわいそう。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/26(木) 15:22:35 

    >>37

    ゆとり世代はアラサーだから
    おばちゃんっちゃおばちゃんだよね。
    言ってる本人たちもそうなるけど(笑)

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/26(木) 15:23:40 

    すぐに離婚を勧められる...。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/26(木) 15:24:40 

    トピ主のコメントだけは大きさ変わらないで欲しい
    小さくなってると凹む

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/26(木) 15:25:43 

    すぐにステマ扱い

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/26(木) 15:26:48 

    >>46
    いるねー
    しかも何度も出てきて「○(コメント番号)です。返信ありがとうございます。トピ主さん割り込んですみません」とかね。
    わかってるなら出てくんなと思う

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/26(木) 15:26:49 

    以前立てたトピで「荒らしはスルーまたは通報しましょう」って書いたら、「通報は酷くない?」「通報はやりすぎ!主それは酷いよ!」「通報とかビビってやがるwww」とか何か色々言われて面倒くさーと思った。
    「あまりにも酷い発言のみ通報して下さい」とかそこまで書かなきゃ伝わらないのか?(-ω-;)

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/26(木) 15:27:10 

    主は私なのに騙られた

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/26(木) 15:27:26 

    色々質問が出てきたときに「主です」って書いたうえで返答するんだけど、
    埋まっちゃうからほとんどの人見てくれてないと思う。
    トピへの補足機能欲しい。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/26(木) 15:27:30 

    >>50
    関係者が書き込んでると決めつけられがち

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/26(木) 15:29:02 

    >>46
    >>51
    あれ?そもそも個人的な相談トピってガルちゃん非推奨じゃ?
    「非承認の可能性が高い話題」に「・個人的な悩み相談、質問」ってあるよ。

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/26(木) 15:29:50 

    主のなりすましにあった。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/26(木) 15:30:12 

    彼氏との事を相談したら「次行こう次」「別れろ」ってコメントばっかりだった。
    50コメを超えたあたりから、「こうしてみたら?」とか参考になる意見を書いてくれる人が増えて助かった。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/26(木) 15:31:21 

    私の主人はアメリカ人です。
    日本育ちなので日本語ぺらぺら
    英語もぺらぺらです
    私は英語はまったく話せないです。

    最近、英語教師をしているアメリカ人と国際結婚した日本人女性A子さんと知り合いました。

    A子さんと話している時、私が英語をまったく話せないと知った瞬間に嘘だろという顔で

    「えーえっ、英語話せないってどうやってコミュニケーションとってるんですか?笑
    ちゃんと生活できてる?笑」

    と言われ、私が日本育ちだし日本語で大丈夫だと言うと

    「ご両親や親戚の方とのコミュニケーションは?旅行に行ったときも通訳してもらってるの?
    ご主人大変そうー英語は話せないと笑」

    とバカにされたように言われました。
    ご両親とは、日本語で会話できています。
    親戚の方や旅行に行ったときは通訳してもらいましたが親戚の方なんて結婚するときに挨拶しに行って、もう会うのかなー程度です。

    その後も私の主人はアメリカ人だから愛情表現がスゴいの。サプライズもしてくれる。
    日本育ちのご主人はどうなの?と聞かれたり比較されていると思いました。

    そして、国際結婚している友達2人とA子が話しているところを聞いてしまい
    「あんな頭の悪い清楚ぶってる子となんで結婚したのかな?ハイスペックでお金持ちなのに、あんな学歴もない専業主婦のどこがいいのか聞いてみたいわ」

    と話しているのを聞いてしまいました。

    だいだい国際結婚している方は英語が話せるので学歴もあり、良い仕事に就いています。
    なので、私が高卒の結婚するまでフリーターだったのを知って嫌味を言われたりします。
    (どうして、フリーターだったのを知っているのか私は言っていないので不思議ですが)

    こんなとき、どう対応すれば良いですか?
    A子さんとは関わりたくないです。
    ご近所さんなのでどうすればいいですか?
    教えて下さい

    +0

    -19

  • 60. 匿名 2018/04/26(木) 15:31:43 

    ちょっと高い物載せただけで全然トピに関係ない方向に脱線、誹謗中傷。阿鼻叫喚。どえらい叩かれようだった。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/26(木) 15:31:44 

    このトピにもそのうち
    「愚痴るくらいならトピ立てなきゃいいじゃん!」とかいう人でてきそう。
    そういうことじゃないんだよ。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/26(木) 15:35:12 

    「知っている人は+」みたいなトピ申請した時に、マイナス付くと文字小さくなって読みにくいので出来ればプラスだけでお願いします、とか書いたら滅茶苦茶マイナスされた
    言われると押したくなるのかな…

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/26(木) 15:35:35 

    >>20
    誰?何それ?嫌い。知らない。興味ない。←とか言うやついるよね。しかも暇なのかトピ立ってすぐに書き込んでくる。ほんとうざい。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/26(木) 15:36:57 

    >>60
    ガルちゃんあるあるだね(*_*;

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/26(木) 15:39:09 

    >>26
    主です
    トピが立ってるの今気づいたのですが、素敵なトピ画をありがとうございます
    大抵変なのが貼られてるので(笑、嬉しかったです

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/26(木) 15:40:39 

    不快なコメントは通報より管理人さんに削除依頼します。そしたら依頼してないコメントまで多分消えてた。削除依頼したコメントの人の自演とわかり消してくれたのかなって思った

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/26(木) 15:42:34 

    毒親育ちのトピ全く採用されなくなった!パート2がダメなのかな?

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/26(木) 15:44:37 

    トピ主って匿名掲示板で唯一特定される人だから叩きやすいのかな?と思う
    鬱憤のはけ口にされたりしてるよね

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/26(木) 15:45:08 

    ◯◯好きな人ってトピに速攻で「嫌い」ってコメントされる(笑)

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/26(木) 15:46:35 

    >>59
    トピズレですよ。そうとう困ってるようですね…下の方にある『人付き合い苦手トピ』で解決した方が良いかと思います。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/26(木) 15:50:03 

    >>13
    50までは半分読まずに飛ばしてる。
    60以降でやっとまともな意見が出てくる事が多い。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/26(木) 15:52:38 

    伸びてるトピだとやりとりがループしてる時がある
    トピの趣旨とは全然関係ない細かいところに突っ込まれ、それはこうだと反論?して収まったと思ったら流れを知らない新たな人がやって来てまた蒸し返す
    もういいや…と思う(笑

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/26(木) 15:57:14 

    トピ申請して、採用されるやいなや「トピ数が伸びなくてトピ主恥!」と書き込んできた人がいて意味不明だった。
    興味ある人同士で話せれば良くて、別にトピ数伸ばすことにこだわってないしw

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/26(木) 15:57:47 

    >>36
    みたいなのが擁護気取りながら実はわざと荒らすんだよね。迷惑。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/26(木) 15:58:30 

    ○○で悩んでる人集まれってトピに全く真逆のタイプが来て「私は○○じゃないけど○○な人のそういう所憧れる~」と意味不明なコメントしに来る人
    このコメント辺りから不穏な流れになっていく

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/26(木) 16:04:18 

    「このトピは伸びない」

    ひどいと思うけど
    実際私のトピは伸びない(笑)

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/26(木) 16:06:54 

    前にアドバイスがほしくて申請したトピ。
    ◯◯する時、どうしてますか?みたいなね。
    そしたら真っ先に【私はそんな事しない】ってドヤ顔で書かれた
    トピずれもいいところなのにそのコメにどんどんプラスもつくし…
    なんかもう馬鹿らしくなったわ

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/26(木) 16:07:01 

    ほんとアカウント制導入してほしい。トピ主がするしない選ぶ感じで。
    完全には無くせないのはわかるけどトピずれしない真面目な人だけで話したいトピもあるし「◯◯した人」みたいな限定してる時に真逆のアンチが執拗にコメ欄牛耳るのが不快。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/26(木) 16:07:43 

    >>76
    私もよ
    平和すぎて80か90くらいで即終了よ

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/26(木) 16:11:03 

    >>79
    最近建てたトピ荒れないまま100超えて感動した。そしてそのまま伸びずに静かに終了w

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/26(木) 16:13:33 

    >>31
    いらすとやのやつだよね?w
    あれ貼り付けてる人なんなんだろうね?
    私もあれ貼られてトピ画になったよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/26(木) 16:14:19 

    >>77
    私もそれやられた。
    旦那大変そうとか普段から面倒くさい人間なんだろうねとか変な妄想までされてムカついて見るのやめた

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/26(木) 16:15:41 

    Twitterやブログをやっていないので、某グループのファン同士仲良く和やかにまったりと好きなところを話したくて立てたトピなのにただのアンチや特定メンバーだけアンチする奴が入り浸って荒れた時。
    やめよう、通報してスルーしようってコメントしたら私が荒らしてるアンチ認定された。主だって言ってんのに。
    それ以来そのグループのファントピが立っていてもトピに行かなくなった。
    たまに覗きに行くと同じパターンで愚痴の言い合いトピになってる。たぶんもう普通の箱推しファンはいなくなったんだろうなと思う。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/26(木) 16:16:09 

    >>66
    同じコメントが2回も時間差攻撃でわざとらしく投稿されてたので削除要請したら1つのが消えてた今は、重複禁止になってるから文面変えて同じ内容物を投稿してくる
    いかにも同じ人が投稿してるのは削除要請してる

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/26(木) 16:16:49 

    皆さんどんなトピ立ててるのかな?今ランキングに入ってる主さんもいる?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/26(木) 16:19:52 

    >>76
    トピが伸びやすい時間もあるよね
    平日の昼間に作ってもあまり盛り上がらない

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/26(木) 16:19:56 

    >>81
    最近たまに見るけど同じトピ画でお気に入りを埋めて、それのスクショを貼る人
    そのうちあの山のも貼られるかもね…
    これだよね↓
    検索したらダイダラボッチのイラストってタイトルだった
    主たちの愚痴吐きトピ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/26(木) 16:22:02 

    >>87
    あれ?ごめん
    なんか真っ黒になってる^^;

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/26(木) 16:22:55 

    >>80
    100超えかっ、羨ましいな
    100以降は伸び悩むよね…
    150超えたら感無量なんだけどな〜

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/26(木) 16:23:56 

    一時期雑誌の表紙みたいに作った画像がトピ画連投されてたね。自分の申請したトピじゃなかったから良いけど、あまり適してないトピにまで貼ってて、その画像作った人達の内輪ネタ?で盛り上がっててひいた。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/26(木) 16:24:23 

    >>85
    少し前だとこれを立てたよ
    トピ画が残念で自分で貼れば良かったと後悔したw
    ムカついた人にちょっとした呪いをかけるトピ【笑える】
    ムカついた人にちょっとした呪いをかけるトピ【笑える】girlschannel.net

    ムカついた人にちょっとした呪いをかけるトピ【笑える】ラップの切れ目が見つからない呪いをかけました

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/26(木) 16:26:35 

    >>87
    こいつこいつ!憎っくき画像め
    いらすとやは何故ダイダラボッチの絵を作ったんだかw
    この絵、背景と同化してて爆笑したw

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/26(木) 16:29:18 

    確かにトピ画大事だからなるべく申請する時自分で貼った方が良いかもね。まあ、それで突っ込まれちゃう時もあるんだけどねセンスないとか言われたり

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/26(木) 16:29:46 

    >>82
    ね、ムカつくよね
    トピ主あるあるなのかな?
    旦那さん貶されるとかイライラするね…主の人間性を否定してくる人もいるしやれやれだわ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/26(木) 16:31:37 

    >>91
    これ参加したよ〜
    めっちゃ笑わせてもらったよw
    主の呪いがセンスあって超好きw

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/26(木) 16:37:04 

    >>95
    ありがとう〜!
    トピ落ちしてから変な人が来てたけど(^◇^;)

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/26(木) 16:40:21 

    一人に2回までしか投稿できないようにしてほしい
    酷いトピは半分以上同じ人でうんざりする
    画像も禁止にしてほしい
    変な画像はともかくキスシーンやベッドシーンや男性芸能人の上半身裸の画像を貼りまくるし酷いし制限つけて
    バイトも遠慮してほしい
    トピの流れで大抵分かるのでうんざりする
    好きな芸能人を語ろうトピは最初から同じ人の連投で見るの辞める
    管理人さんどうにかして下さい

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/26(木) 16:40:42 

    以前立てたトピでザックリとしか書かなかったら思わぬところを突っ込まれ説明したら「最初から書いてよ」と言われた
    まさかそんなところを突っ込まれるとは思わなかったし最初から詳しく書いたら長いと言われるし…

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/26(木) 16:45:46 

    >>98
    相談トピはあまり詳しく書くと長くなるし、どこを割愛すればいいのか自分じゃ判断難しいよね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/26(木) 16:47:38 

    ここ見てるとトピ主って平和な人多い気がする。
    そしてトピの流れで勝手にトピ主って性格決められてたりするよね。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/26(木) 16:54:34 

    >>100
    ホント、なんか平和
    荒らしてるのはトピが立たなくてイライラしてる人なのかな?

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/26(木) 16:56:57 

    >>101
    そうかも
    必ずこのトピ前にも見たとか伸びないとか色々言われちゃう

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/26(木) 16:59:37 

    >>101
    >>102
    連投?

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2018/04/26(木) 17:00:05 

    >>76
    オチ笑ったw
    少数派な内容なのかね?

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/26(木) 17:02:10 

    寝る前に良い夢見れるように画像貼るトピ立てたらえらいことになってた…

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/26(木) 17:03:15 

    >>103
    ん?>>101だけど、>>102とは別人だよ⁇

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/26(木) 17:03:47 

    トピ申請する時、なるべく自分で画像も貼っておいた方がいいよ。
    トピ画がすでに決まってるトピには変な画像は貼られにくい。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/26(木) 17:05:15 

    >>103みたいなのがいるからめんどくさいんだよね。
    自分がトピ主の時もただ参加するだけの時も、認定厨がいると大抵荒れる。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/26(木) 17:05:25 

    >>97
    画像完全禁止は嫌だな。それで平和に盛り上がるトピもあるし。でも主が選択できたらいいね画像貼り付け可能かどうか。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/26(木) 17:05:37 

    このトピは伸びないと宣言されたが、300近く平和にコメが伸びた時は嬉しかった(笑)

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/26(木) 17:08:13 

    103です
    ごめんなさい
    勝手に認定するのはしません
    101、102さんすみませんでした

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/26(木) 17:08:42 

    >>103
    102だけど違うよ!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/26(木) 17:09:25 

    萌え系の女の子が出てくるアニメを女性が見るはずない!と決めつけるの、いい加減やめて…。
    あと美容系の話はちんぷんかんぷんだけど、それで男認定するのもやめて。ちょっと傷つくわ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/26(木) 17:10:26 

    >>83
    芸能人とか、アスリートや漫画家や声優とかいわゆる有名人のトピは荒れるよね。
    人気ある人はアンチがすぐ飛んできて「嫌い」とか変な画像貼られたりするし、マイナーな人は「誰?」「知らん」とか「~~のほうが人気あるよ」ってマウントされたりする。
    ~~が人気って言われても、ああそうですね、としかw知らんがなwって感じだけど。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/26(木) 17:11:49 

    >>96
    えっ荒れちゃったの⁈
    落ちてから来るって珍しいね
    大変だったね…(TT)

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/26(木) 17:12:33 

    ここにはいないと思うけど、別トピで釣りの為にトピ立てたって自白してる人いてこういう人のせいで変に認定して来たり攻撃的な指摘が減らないんだろうなと思った。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/26(木) 17:13:28 

    >>109
    画像は全部禁止はさすがにいいすぎました
    ただ、キスシーンや男性の上半身裸は見たくないです
    同じ芸能人の画像を貼りまくるのもキツいです

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/26(木) 17:15:38 

    >>113
    でも美容系で男認定されてる人って大体が相当トピずれな事書いてたりする人だけど。トピの腰折りたい意地悪な人かな?て感じるコメとか。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/26(木) 17:18:44 

    ガルちゃんでコメントバイトしてたとコメントしてた人がいました
    文面や改行はそれぞれ特徴が出るけど全く違う人が書き込んでいるの?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/26(木) 17:21:32 

    >>117
    男の上半身裸はまだいい方じゃない?
    全然関係ないのに何故かいきなりモザイク無しのフ○ラ画像貼られてたトピがあって(自分はそのトピの主じゃなかったけど)さすがに気持ち悪かったよ。通報が多かったのかすぐ消えたけど。
    少し前はやたらといろんなトピにゴキ画像貼る荒らしがいたよね。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/26(木) 17:22:49 

    興味無いのにトピ開いてコメントする人が苦手です。勝手に、それより夕飯何にするー?とか今日は寒いねとか雑談トピでも無いのに。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/26(木) 17:23:53 

    トピずれと言うか頭が可笑しい空気が読めないコメントしててマイナス沢山ついてると狙ってわざと可笑しい人を装ってコメントしてるのか、精神疾患を患ってる人が書いてるのか迷う

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/26(木) 17:29:14 

    >>120
    自分は、男性の上半身裸を見るのが苦手なので控えてほしいけど、抵抗ない人もいるんですよね?
    自分中心に考えておりました
    ゴキブリの画像を貼りまくってた人は訴えられたそうです

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/26(木) 17:48:21 

    いろんな人がいるだろうから、百本譲って否定的な意見があるのはわかる

    だけど、「主絶対○○だよ」とか「普段誰にも構ってもらえないんだよ」とかの決め付けはもう怒り通り越して笑った

    そこまで勝手に妄想してコメントできるってある意味すごいな~って思った

    ネットで人の人格否定してボロカスに叩いてる人って普段どんな風に日常生活過ごしてるんだろ…とちょっと気になる

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/26(木) 17:49:27 

    中韓を好きなわけじゃないけど、なんでも力技で韓国 中国下げで推してくる人が沢山いてビックリする。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/26(木) 17:55:56 

    >>125
    例えばオススメのチャーハンとかで「キムチを使って…」とか書いただけで叩かれるとウンザリするよね

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/26(木) 17:57:41 

    >>118
    もう随分前だけど「全然知らなかった!こんなのあるんだ!」みたいに書いただけで「知らないとか大丈夫?もしかして男?」「男は来るな!気持ち悪い!」だよ。さすがにそっちの方が酷いのでは。。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/26(木) 17:59:58 

    >>122
    結構前者な気がする。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/26(木) 18:00:03 

    >>125
    チョコパイと書いただけでロッテだから速攻マイナスもらったよ

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/26(木) 18:03:55 

    >>125
    このトピ思い出した。
    ロッテ商品買ってる人
    ロッテ商品買ってる人girlschannel.net

    ロッテ商品買ってる人ガルちゃん見てると ロッテ買いません!! って人が多くてビックリしてます。 コアラのマーチ、チョコパイ、雪見だいふく、クーリッシュなどが好きでよく買ってます。 皆さんほんとにロッテの商品を買わないのですか? ロッテが無くなって...

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/26(木) 18:07:04 

    >>128
    わざとですよね
    よく、うつ病トピ、発達障害トピ、精神疾患トピ立ってたけど今あまり立たないからあれも成りすましだったのですかね?
    たまに、凄い経験してる人がいてびっくりした

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/26(木) 18:10:57 

    >>127
    それは酷いね。美容トピ好きでよく見るからふつうの初心者コメにそこまで男認定してキツくあたる流れ見たことなかったからごめんね。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/26(木) 18:12:28 

    そんな考えだからダメなんだというような事を言われた

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/26(木) 18:19:11 

    >>114
    この前なんか天海祐希の次にトップスターになった人(?)のステマトピがあったよ。
    なんだっけ?ドラマトピだったかな。
    『誰?』『知らない』ってコメントにトピ主らしき人がご丁寧に何個も説明してたけど、トピタイとあまりにもズレてて宝塚トピかよって突っ込まれてたね。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/26(木) 18:23:20 

    >>125
    挙げ句の果てには在日認定される
    もううんざり

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/26(木) 18:28:22 

    >>134
    いつも思うけどなんでステマするんだろう?
    映画の公開前や新ドラマが始まる前は出演者のステマトピが酷すぎる
    指摘されると怒る
    最初からステマトピ申請しなきゃいいのに

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/26(木) 18:33:43 

    >>125
    本当にね
    前、⁈派か⁉︎派かみたいなトピあったじゃん
    あれ⁈派は在日だとか言われてマイナスの嵐だった
    なんか気に入らない事あったらすぐ在日在日って言う人多過ぎる

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/26(木) 18:35:58 

    >>130
    何これ!マイナスがすごく多いね
    何も考えずロッテの物買うんだけど…

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/26(木) 18:42:18 

    >>136
    宝塚トピみたくしたのが悪かったねってコメントに蒸し返すあなたが1番悪いって返事あったよ。

    たぶんトピ主だと思うけど図星だったんだろうね。


    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/26(木) 18:45:00 

    皆いくつかトピ申請するよね?
    本当に採用してほしいトピはいつも立たない
    あっ!こっちが立ちましたか!って感じ

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2018/04/26(木) 18:48:51 

    >>140
    わかりすぎる!どうしても立てたいのに絶対採用されないトピあるよね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/26(木) 18:58:04 

    >>139
    トピ主は関係者だったんですかね?
    考えたら、TBSのドラマトピも多いですよね
    朝ドラトピも多いですね


    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/26(木) 19:03:13 

    叩かれても仕方ないスレ主が存在してる
    例えば
    今ランキングにあるペット死んだので休ませてが理解されないなんてスレ主、

    スレ主がペットに愛情あり葬儀出すのは愛情あるからだろうけど、
    ペット死んだから休むのが当たり前との個人認識をずーっと強要するかのような
    反発文を所々で書き込みしてたら叩かれて当たり前

    ペット死んで葬儀したいなら個人的愛情の問題なのだから有給取れない会社でも体調悪いとかで休めば済む話しを

    ペットが死んだから休むとかは言わないで有給とか体調悪いで休みとる方が良いと思いますよの意見さえスレ主がずーっと受け入れず、

    なぜ理解してくれない冷たい人間ばかりと罵るのだから叩かれるの当たり前

    +2

    -5

  • 144. 匿名 2018/04/26(木) 19:05:25 

    メイク、ファッション関係のトピの
    「超美人ならなんでも似合うよ」系コメント
    超美人だったら悩まんわ!それでも楽しみたいから聞いてるに決まってるだろ!

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/26(木) 19:07:33 

    >>58
    すぐ別れさせようとするよね
    どんだけ完璧な男性を求めてるんだ?って思う時がある

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/26(木) 19:12:49 

    >>143
    あのトピなんで採用されたんでしょうね
    トピ代見た時に荒れるなぁと思って
    管理人が立てたトピだったり

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/26(木) 19:21:06 

    >>135
    韓国や北朝鮮があれだけの事を日本に仕掛けてるのに
    現時点で感情的に成っての罵倒やヘイトは良くないけど、
    日本人なら理路整然とした反論せずに、庇うような反発してたらお里があちらの方々と思われても仕方ない気がする

    +1

    -5

  • 148. 匿名 2018/04/26(木) 19:21:54 

    管理人は荒れそうなトピを好んで採用するところはある。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/26(木) 19:23:08 

    >>144
    「結局は顏だから」とかねwww
    そんな事は誰でもわかるんだよ
    ドヤ顔で言うんじゃない!って思ってる

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/26(木) 19:41:21 

    >>147
    はあ?
    韓国とか話題に全然関係なくても何故か在日認定してくるバカがいるんだけど
    何の証拠も根拠もなくても、何か気にくわない事があったら在日って言ってりゃ叩けるって思ってる人にうんざりって言ってんの

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/26(木) 19:47:33 

    トピ主だけを馬鹿にする風潮ないですか?
    2以降で全く同じ様なコメントでも主だけマイナスがかなり多かったり責められたり

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/26(木) 20:20:32 

    主の旦那はモラハラだと思う。とか平気で書く人いるけど、失礼だと思わないの?

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/26(木) 20:24:12 

    文句しかないならコメント残さなくていいから!って毎回思う

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/26(木) 20:37:18 

    二股か…
    やっぱいらないや、もう一人の人にあげるわ
    多分後々になって あのときの選択は正しかったってなりそうだから

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2018/04/26(木) 20:45:48 

    >>154
    トピ間違えてる?

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/26(木) 20:46:13 

    トピ間違いの誤爆装った荒らし増えてる。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/26(木) 20:46:52 

    クレームを入れたことある人
    クレームを入れたことある人girlschannel.net

    クレームを入れたことある人何度か利用していたスーパーですが、 朝行くとレジに人がいなくて、それが何度かあった為本社にクレーム入れてしまいました。 クレームを入れたことは初めてなのですが、 クレームの後に言った為に改善された!という話があれば聞き...


    ↑そこまでトピ主が悪いとは思わないのに責められてる

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2018/04/26(木) 20:51:36 

    >>157
    多分クレームてキーワード自体に敏感な人や嫌なイメージ持つ人が多いから、トピ建てして語る人=クレーマーみたいに勝手にイメージ持たれちゃうのかも。内容読まない人も結構いるし。
    私はプラス入れときましたよ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/26(木) 20:52:03 

    >>157
    ほんとだ!
    クレーマー扱いされてるね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/26(木) 21:01:12 

    思ったトピと違った


    とか言われるとクッソ腹立つwww

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/26(木) 21:02:07 

    トピ主だからって人格者な訳ではないよね

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2018/04/26(木) 21:03:54 

    そもそもトピが採用されたことがない…

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2018/04/26(木) 21:04:27 

    >>157
    私も立ってすぐにマイナスの嵐で、主がそんなに非常識とは思えなかった

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/26(木) 21:07:34 

    ちょっと何言ってるかわからない

    わからないなら書き込まなくて良いよ、分かる人だけ書いてよって思う。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/26(木) 21:09:37 

    貧乏トピの主ではないけど、貧乏だから貧乏トピを見て仲間がいる!って精神的に元気になってきているのに、ちらほらわざわざ高年収を書いたりして畑違いな人がいると、何なの?と思う。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/26(木) 21:09:39 

    >>157
    このトピの主さんにここの存在を教えてあげたい…

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/26(木) 21:10:52 

    離婚しなよ!ってよく書いてあるの見るけど、離婚なんてそんな簡単じゃないし

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/26(木) 21:15:40 

    >>167
    なんでも気軽に言うよね
    昨日も臨月だけど子供を諦めたいと言う主に里子に出すことを勧めるけどそんなに簡単なことじゃない思う
    この人たちは現実世界に住んでるんだろうか?とすら思う時がある

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/26(木) 21:17:24 

    >>166
    もう見てるかもよ。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/26(木) 21:18:12 

    具体的にどこって書かないと何も言えるわけがないじゃないの | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    具体的にどこって書かないと何も言えるわけがないじゃないの | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    このトピの主だけど具体的に書いたのに誰も触れてくれない…

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/26(木) 21:18:36 

    >>169
    だといいな

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/26(木) 21:21:51 

    独身のトピ立てたけど、既婚者が見下しに来たり説教しに来たりで、結局楽しく雑談出来ずに終わった。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/26(木) 21:30:51 

    前に彼氏の家まで歩いて20分だから彼氏に車持って欲しいって内容のトピがあったけど、叩きコメは伸びまくってた。主は22歳だよ?若い子イビりも大概にしとけよと思った。
    私は主が22歳の女の子なら夜道を歩いて危険な目に合わない為に自転車を薦めたんだけど…

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/26(木) 21:48:24 

    トピ主は気をつかうよね。
    出来るだけみんなにわかりやすいように、不快にさせないようなコメントを書いたら「叩かれるの恐れて無難にまとめてきたね」ってコメント書かれてたくさんプラスついてた。
    もうどうすりゃいいのよww

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/26(木) 21:53:03 

    >>174
    まさしくこれだね
    主たちの愚痴吐きトピ

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/26(木) 21:53:44 

    一々プラマイとか気にしない方がいいよ。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2018/04/26(木) 22:11:28 

    トピ立てる時、文章難しいよね。
    身バレしない程度に詳しく書いたら「長い!」と言われたり揚げ足取られるし。
    簡単な説明だと誤解されて叩かれがちだし。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/26(木) 22:18:07 

    主叩きの経験で面倒になって相談系はトピ建てない。雑談系で誰かにアドバイス貰ってる。
    普段トピ主になるときは趣味、ネタ系で楽しんでる。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/26(木) 22:25:13 

    >>157
    主です!!今来ました(ノД`)!

    +13

    -2

  • 180. 匿名 2018/04/26(木) 22:36:50 

    >>179
    酷いコメもあったけど気にせず(*´ー`*)

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2018/04/26(木) 22:38:46 

    >>178
    それがいいかもしれないね
    雑談トピの方がちゃんと答えてくれる人多いし

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/26(木) 22:40:53 

    >>180
    ありがとうございます( ; ; )
    主さんきっと、こういう人だ!とか断言する人っていますよね。
    友達になりたくないとか、なんか書かれてたなぁ。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2018/04/26(木) 23:55:53 

    コメ読んで全体的な感想を言ってるだけなのに嫌なら見るなとか個人攻撃してくる人、しかもこちらがイラっとくる様な煽ること書いて。意見が違うならただマイナス押しとけばいいのに、こちらが言い返すと一々言い返して粘着する人。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/27(金) 00:18:03 

    反対にこんなとこでも在日在日ばかじゃない

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2018/04/27(金) 00:48:42 

    >>183
    すみませんトピ読み違い『主』でしたね。没にして下さい。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/27(金) 00:58:32 

    トピ主の1コメ目が
    ピンクの大文字かグレーの小文字かで
    トピの印象が決まる。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2018/04/27(金) 03:59:00 

    吐き出したいことあるけど、そうするとどのトピかバレるから言えない

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2018/04/27(金) 09:15:17 

    はーぁ、1日だけとれたGWの休みも義実家行く予定になって憂鬱

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2018/04/27(金) 10:16:05 

    >>1
    確かに話題が終わっちゃうし、そういう場面でそんなレスしないけど
    人によるってレスする人の方がわかる
    人によることを、特定の人物だけに焦点を当てて話すなんて偏見だもの…
    例外がいるのに、一部の人を取り上げて話すなんて
    それで一部の人が本当に巻き込まれてるからね
    それで実際迷惑してるんだよこっちはね
    共感できないよ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/27(金) 12:15:56 

    とあるトピのpart.1を立てた者ですが、
    part数が増えていくほど内輪ノリが
    酷くなっていって初見の方は
    書き込み辛いだろうな…と申し訳なく
    なりました(実際私も途中から
    書き込んでいない)

    盛り上がってくださるのは有難いけれど、
    ここは貴女のTwitterですか?と
    ツッコミたくなるほどトピを私物化
    している方もいらっしゃいました。
    そしてその方に対して周りも
    「○○さん待ってました!」とか
    言うから、余計に内輪ノリに拍車が
    かかる。

    あまり大きな声で語れないこと
    だからこそ、匿名サイトでたくさんの
    方々と語りたくて立てたのに……。







    +9

    -2

  • 191. 匿名 2018/04/27(金) 14:00:53 

    >>96
    今見てきたけど、本当だ。
    でも、伸びたしおめでとうございます。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/27(金) 14:01:57 

    >>187
    言っちゃいなよ笑

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/27(金) 16:40:20 

    >>142
    ファンでしょ。

    私そのトピお気に入りに入れてたから覚えてるけど、
    同じファンの人にも『トピズレしてる』って苦言されても無視して
    延々とその女優さんの宝塚時代の実績語ってたから。しかも天海とその女優さんが宝塚時代どれだけなんちゃらかんちゃらって
    宝塚興味ない人からしたらツッコミどころ満載だった。

    で、何か天海がその女優さんより先にトップになったとかってコメントで完全にぶちギレしてた。
    (天海は)背が高いだけじゃトップになれないとか
    これだから天海ファンは嫌いだとか
    そんな酷いこと書いたのは天海のファンじゃないむしろ宝塚時代を知らない人だとか
    勝手に暴れて怖って思った。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/27(金) 20:30:48 

    >>191
    ありがとう( ´ ▽ ` )
    でも、今見たらまた怖い書き込みがしてあった
    もうあのトピはそっとしておくよ…

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/29(日) 18:28:57 

    >>125
    ごめんなさい、スクロールして間違えてマイナス押してしまいました。
    トピやコメントにマイナスつくと傷つきますよね…申し訳ないのでプラマイ取り消し機能が欲しい。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/09(水) 13:17:11 

    あー!くそ!
    私の方が経験少ないのに!練習してないのに!
    なんで同じレベルを求められるの!!!

    明らかに私の方が練習させて貰えてないのに!!!

    これだから忙しいところは嫌だよね!!!


    ホント自分クズ

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/09(水) 20:28:44 

    体調不良は仕方ないけど、代わりに出勤するのきつい。。人少ない職場だし、連勤きつい。。
    明日も出勤だろーなー。お金稼げるから良いけど、体力がなー。。朝の仕事がつらいよー。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード