ガールズちゃんねる

安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく"ゲス不倫"

108コメント2018/05/13(日) 18:32

  • 1. 匿名 2018/04/26(木) 08:29:03 

    安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく“ゲス不倫” - リアルライブ
    安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく“ゲス不倫” - リアルライブnpn.co.jp

    タレントの安田美沙子が誕生日を迎え、自身の夫にお祝いしてもらったとブログで報告した。今月21日に36歳の誕生日を迎えた安田。当日にブログを更新し、「全く実感もないけれど、誰かに必要とされてることを生きがいに。。好きなことをすることに、幸せを感じて過ごして行きたいと思います」とつづった。そんな安田だが、23日にもブログを更新し、誕生日当日の様子を報告した。当日は昔から2人の記念日が来るたびに訪れていたお店で食事をしたという。



    一見幸せそうなブログだが、ネット上の反応はイマイチ。「ゲス不倫の夫にしか見えない。ダメ夫見せてどうするの?自慢?」「心から許しているのかな?無理して幸せアピールしている感じがして、少し痛々しい」「私が妊娠中に不倫した夫ですって晒してるようなもんじゃない?」といった声が集まっている。

    +481

    -7

  • 2. 匿名 2018/04/26(木) 08:29:46 

    浮気しそうな顔してる

    +598

    -1

  • 3. 匿名 2018/04/26(木) 08:29:52 

    幸せそうに見えない…

    +573

    -7

  • 4. 匿名 2018/04/26(木) 08:30:10 

    髭があるやつ大体浮気野郎説

    +597

    -23

  • 5. 匿名 2018/04/26(木) 08:30:26 

    なぜだろう幸せそうには見えないんだ…

    +337

    -1

  • 6. 匿名 2018/04/26(木) 08:31:03 

    もう幸せアピールしない方がいいのにね
    安田美沙子がアピールする度にゲス不倫のこと思い出しちゃう

    +447

    -3

  • 7. 匿名 2018/04/26(木) 08:31:29 

    安田美沙子、貧相なボディ晒してグラビアやって、うまいことひとつ言えずにバラエティ出て、いつのまにかママタレ枠に収まってたけど、何しても報われないイメージ。

    +464

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/26(木) 08:32:34 

    口元がどスケベそう

    +198

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/26(木) 08:32:42 

    無理して幸せアピールしてるのが丸見えだ
    私達、色々あったけど今は幸せ!
    っていいイメージを作ろうと必死だ

    +258

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/26(木) 08:33:11 

    わたしの知り合いで旦那が不倫してた人いるけど、インスタとかにどんだけイクメンアピールとか仲良しアピールされても不倫してたことがチラつくw

    +345

    -2

  • 11. 匿名 2018/04/26(木) 08:33:13 

    皆そんなに気にしてないから大丈夫だよ
    安田美沙子自体そんなにテレビ出てるイメージないし

    +124

    -2

  • 12. 匿名 2018/04/26(木) 08:33:32 

    妊娠中に浮気されたんだっけ??

    +108

    -3

  • 13. 匿名 2018/04/26(木) 08:33:43 

    別に無理に幸せにみせなくても良いのに…

    +97

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/26(木) 08:33:53 

    本当に幸せなのかね。
    私なら慰謝料ふんだくって、こんなクズとは離婚するけど。
    意地みたいなもんなのかな。

    +211

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/26(木) 08:34:27 

    安田美沙子本人が許しても、不倫クソ野郎は見たくないので載せないでほしいわ。

    +163

    -2

  • 16. 匿名 2018/04/26(木) 08:34:46 

    もうそんなこと忘れてた。

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/26(木) 08:35:11 

    なんか痛々しい
    旦那の不倫相手への牽制なのか、世間への見栄なのかは分からないけど、幸せだねって言ってほしいんだろうなーってかわいそうになってくる

    +222

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/26(木) 08:35:33 

    浮気する男が悪いのは前提として
    浮気されたのに仲良しアピールは見ていて痛々しくて
    同じ女として虚しくなってくる…

    +173

    -0

  • 19. 匿名 2018/04/26(木) 08:35:59 

    こんな写真晒すなんて闇すぎる

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/26(木) 08:36:14 

    安田美沙子は幸せアピールするよりも家族を匂わせずに仕事した方がいいと思う

    +188

    -2

  • 21. 匿名 2018/04/26(木) 08:37:18 

    相手の女性に独身だって嘘ついて会ってたんでしょ
    最低じゃん

    +175

    -3

  • 22. 匿名 2018/04/26(木) 08:37:29 

    >>1
    夫ひいてるように見える
    安田ははなしまへんで~って寄り添ってるように見える

    +159

    -0

  • 23. 匿名 2018/04/26(木) 08:38:13 

    >>14
    子供のためなのかもね
    でも、その子供もいつか知ってしまうんだろう
    離婚しないのが良いのか悪いのか分からんな

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/26(木) 08:39:40 

    この安田美沙子の笑顔が怖い。
    「今度浮気してみぃ、ウチ絶対に許さへんで~」
    って威嚇してるみたいに見える。

    +134

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/26(木) 08:40:19 

    よくそんな夫と一緒にいられるな。

    +96

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/26(木) 08:40:20 

    「忙しい最中、パパありがと!」とか言われると普段はやっぱりあまり家に帰ってこないのかな…とか思っちゃう
    安田美沙子、誕生日ディナーで夫に感謝「忙しい最中、パパありがと!」 | AbemaTIMES
    安田美沙子、誕生日ディナーで夫に感謝「忙しい最中、パパありがと!」 | AbemaTIMESabematimes.com

     タレントの安田美沙子が23日に自身のブログを更新。36歳の誕生日を迎え、家族で食事に出かけた様子を報告した。

    +153

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/26(木) 08:40:56 

    幸せじゃない人ほど幸せをアピールしがち、という言葉を思い出した
    幸せアピールは逆効果

    +165

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/26(木) 08:42:25 

    安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく

    +7

    -125

  • 29. 匿名 2018/04/26(木) 08:43:08 

    いつか別れると思う

    +115

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/26(木) 08:43:17 

    私も不倫されたけど子供の許可が降りるまで今のところは我慢してる。

    けど離婚したら離婚したで子供が可哀想とか言われるし、続けてたら続けてたでこんな風に言われるんだもん。

    私は素直に安田さんを応援するわ。

    +101

    -22

  • 31. 匿名 2018/04/26(木) 08:44:24 

    だからどんなに幸せアピールしても、1度でも付いてしまった不倫の印象は一生つきまとうんだよ。
    山口達也ももうダメ。離婚で良い人アピールしてたのもこの事件の後じゃ外面だけ良いバカに見えてしまう。
    うちの夫もそうだよ。前と同じ目では見られない。
    人を裏切るってどういう事なのか分かってないバカばっかりだな。

    +152

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/26(木) 08:44:33 

    妊娠中に偽名で合コン行くって、大事にされてないにもほどがある…相手の女の子も可哀想だし

    +159

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/26(木) 08:44:49 

    ブログで浮気した旦那を晒し者にするとか怖いよ

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/26(木) 08:45:36 

    >>28
    ばっちいな。

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/26(木) 08:47:43 

    旦那のインスタには子供も安田美沙子の事も一切でてこない
    ひたすらお洒落写真と芸能人と親交ありますアピールばっかりw
    夫婦で温度差ありすぎww

    +186

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/26(木) 08:50:53 

    安田美沙子は旦那の事イケメンって言ってたけどどこが?笑
    安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく

    +308

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/26(木) 08:51:21 

    誰かに必要とされていることを生きがいに…
    めちゃめちゃ重たい女。

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/26(木) 08:52:51 

    なんか惨め

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/26(木) 08:53:28 

    そんな旦那しまっときなさい。

    +64

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/26(木) 08:54:07 

    わざとらしい
    写真撮ったら目も合わさず、会話もなさそう

    +74

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/26(木) 08:54:27 

    よくくっつけるねー。
    オェー!って思っちゃう。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/26(木) 08:55:05 

    人様の家庭の事情なんてどうでもよくない?
    なんでそんなに気になるの?

    +3

    -6

  • 43. 匿名 2018/04/26(木) 08:55:33 

    全然羨ましくない

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/26(木) 08:56:28 

    本人はオシャレなママタレでいきたいんだろうけど、痛々しい感じがでちゃってさ、、、
    料理してても何だか哀れで、、

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/26(木) 08:56:31 

    こういうアピールしていないと、やっていられないんだろうな。芸能界で需要を感じないので、お子さんを大事に育てる事に専念してくれ。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/26(木) 08:58:01 

    やればやるほど、惨めにならないのかなぁ?

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/26(木) 08:59:15 

    >>36
    勝手に目がデカいイケメンだと思ってたw

    +86

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/26(木) 08:59:28 

    幸せアピール。不憫だね。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/26(木) 09:00:00 

    今日の夕飯カレーにしようか迷ってる。
    先週も食べたばかりだし家族嫌がるかな?

    +1

    -10

  • 50. 匿名 2018/04/26(木) 09:01:18 

    全く匂わせずにいても不仲と言われるだろうし 晒したら晒したで幸せアピールって言われるし 難しいよねw
    ブログやインスタをしないのが一番ラクだな

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/26(木) 09:03:18 

    本当に幸せなんか知らんけど発信しなきゃいいのに
    ブログ稼ぎなら子供だけだしとけよ
    それも顔隠すくらいなら出さなきゃいいじゃん
    余計な夫を出すから不倫がちらつくとか痛々しいとか余計な事言われるんだよ
    バカだな

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/26(木) 09:03:36 

    旦那に収入があるうちは絶対離さないだろうね

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/26(木) 09:05:36 

    父の浮気が発覚後その関係者に対する母の幸せアピール見ててミジメだったなー。
    子供がまだ小さく物心ついてないから引きずり回されて可哀想。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/26(木) 09:08:09 

    不倫されても離婚しない事を非難されるいわれは無いよ
    お金の事もあるし子供にとって父親がいないというのは人生にかかる事だから
    そういうのをただの言い訳とか子供のせいにするなとか言う人が必ず出てくるけどそんなのは人に言われる事じゃない
    だけど浮気した旦那と幸せですとかわざわざ顔隠してまで出すから世間に色々言われるのがなぜ分からんかね
    幸せアピールすればするほど空回りしてるよ

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2018/04/26(木) 09:14:06 

    えみちゃんねるで言ってたわ。当時産まれる子供のことを考えて離婚せず許したつもりでいたけれど、ふとした時に裏切られた時の強い感情が湧き上がって旦那を責め立ててしまうって。クソ旦那は安田美沙子が落ち着くまで黙って責められ続けてるらしいよ。

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/26(木) 09:23:10 

    金と結婚した人

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/26(木) 09:23:39 

    イルミネーション見ると浮気されてたころを思い出すって
    トラウマなのにこんなアピールしないほうがいいよ

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/26(木) 09:23:48 

    お幸せに

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/26(木) 09:24:33 

    高垣麗子のとこはどうなったんだろ?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/26(木) 09:28:12 

    安田美沙子は、徳井のつゆのCMの
    モノマネだけでいい。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/26(木) 09:35:08 

    >>36
    これが旦那なんだ
    ぜんぜんイケメンじゃなかったwww
    100点満点で38点
    いけてるパーツすらないじゃん

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/26(木) 09:37:30 

    >>59
    再婚した旦那は逮捕されたんだっけ?
    高垣麗子 美人なのに男見る目なさすぎ…

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/26(木) 09:43:54 

    あれかな?女どもに対しての、私達幸せで旦那とも仲良しだからはいってくんなよアピール?
    浮気された女への当てつけとか。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/26(木) 09:44:48 

    旦那もあんなことしておいてブログに出れるなんて、メンタル強いなー。
    まぁ一番メンタル強いのは安田さんだけどね。
    不倫されたのに、仲良し幸せアピールブログなんて死んでも書けないわ( ;∀;)

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/26(木) 09:49:05 

    >>1
    二人で寄り添う感じの微笑ましい家族写真!
    …ではないね 旦那乗り気じゃなさそうな
    夫婦の温度差を感じてあんまり幸せそうじゃない
    一生懸命無理して痛々しいね
    妻が妊娠中に浮気なんてマジでクズだわ

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/26(木) 09:49:47 

    >>63多分それ。
    私の知り合いもそうだから。
    相手も既婚だと知っていて割り切った不倫じゃないからね。
    普通に恋していて相手の女もダメージ受けてる。
    その傷をほじくり返したいんだと思う。
    「あんたがどんだけうちの旦那を思おうがこの通り私の方が愛されていますから!あんたラブホ、私は一流ホテル!どや!」的な。
    女の敵は女だよ。
    私の方が勝ってるって見せたいの。

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2018/04/26(木) 09:50:49 

    執着心って怖いね…
    別れてあげなよ…

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/26(木) 09:51:59 

    ネックレス、ブレスレット、ヒゲ
    チャラそう。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/26(木) 09:52:39 

    >>36
    イケメン要素皆無
    吉本のぶちゃいく芸人の人に似てる
    これで浮気されて男見る目ないね

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/26(木) 10:06:47 

    これ見よがしに見せつけているけど、姿勢が不自然。そもそも彼女の芸能界での代表作は何なの?


    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/26(木) 10:09:26 

    >>6相手の女への牽制だと思う

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/26(木) 10:10:54 

    >>70京都弁で視聴者をイラつかせるグラビアアイドル

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/26(木) 10:15:26 

    >>52それでいいじゃん、稼ぎあるうちは子供に使えるだけつかってやりたいと思っても不思議じゃないし
    当たり前

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2018/04/26(木) 10:26:33 

    もしかしてゲス旦那にまた浮気の疑いがあって相手のオンナにアピールしてたりして。「ウチは上手くいってるんやで〜」って。だって浮気は病気だから。許したらまたやるよ。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/26(木) 10:27:43 

    安田美沙子、インスタで自分への悪口コメントはすぐ消すのに旦那の悪口は消さない(笑)
    さらし者にしてるんじゃ?
    腹の中でなに考えてるかわかんない女だな~

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/26(木) 10:28:33 

    安田美沙子そんなに好きじゃないけど妊娠中の不倫なんてどれだけショックだったか。
    不倫自体ありえないけど、妊娠中に起きた事は一生引きずると思う。やるならせめてバレないようにしないと。

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/26(木) 10:31:53 

    >>36
    がるちゃんで見かける「夫はイケメンです」は、ほとんどが勘違いだと思う。
    100人以上から告白されました、とか言うのも眉唾物。
    結局、写真を見なきゃ分かんないね。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/26(木) 10:39:33 

    >>66
    同意。悪い意味で女らしい女ほど、マウンティング好き。
    いわゆる「女の幸せ」にこだわるタイプほど、そんな感じ。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/26(木) 10:41:21 

    >>62
    え、再婚して幸せになったとばかり思ってた。逮捕されたの? 
    何て言うか、あんなに美人でもそんな目に遭うのが信じられんわ
    男って何なんだろうな…

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/26(木) 10:53:55 

    インスタやらSNSで幸せアピールする割には、ノンストップやえみちゃんねるで 旦那のこと下げたり チクチク嫌味言うよね。自分の嫁に悪口を公共の電波で言われるとか絶対嫌だわ。
    ママタレで売りたいならもう終わったことなんでとシレッと堂々としてればいいし、家族とか幸せとか匂わせ無い方が蒸し返されないのにね。
    そーいう腹黒さが 世間に受け入れられないって気がつかないのが痛い。
    あとドアップUPするのやめてほしい。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/26(木) 10:59:02 

    妻の妊娠中に浮気する男なんて、性根の腐ったゴミ男だよ。安田美沙子にとってはいい旦那でも、子供からしたら裏切り者でしかない。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/26(木) 11:00:39 

    3年前不倫されたけど離婚しなかった女です。
    家族で出掛けたり、夫婦でデートすることもあります。
    知っている人いるけどSNS書いたりしますがアピールというかそのときは幸せなんです。無理だと思われるけど普通の家族になりたいんです。
    不倫ドラマ見て苦しくなるけど見ちゃうくらいのメンタルです。

    +5

    -9

  • 83. 匿名 2018/04/26(木) 11:18:43 

    男がいないと生きてけない依存タイプ?

    携帯チェックしたり、記念日は何かやらないと不機嫌になりそうだし話聞くだけでも重たいよね。

    ところで、この人独身時代彼氏じゃない男と温泉行ってなかった?見るからに男好きそうじゃん。
    似たもの同士でがんばってー

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/26(木) 11:20:33 

    >>55

    責めて当然だよね。
    1番は子供のためだろうね。
    生まれた瞬間に既に父親がいないのは可哀想って耐えてるか、復習で一緒にいるのかわからないけど。
    怒りとか悲しみとか飲み込んで、笑顔でいるんだよね。
    世間にゲス不倫がばれてる父親といるのが、お子さんにとって幸せかはわからないけど…。

    限界来たら、捨ててやれ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/26(木) 11:45:34 

    浮気した夫なんて一生許せないよ
    この人も心の中では絶対許してなさそう

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/26(木) 13:26:15 

    >>85
    夫からしてみればもう許された状態だよ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/26(木) 15:29:54 

    安田美沙子は可愛いけど旦那がブサイク…

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2018/04/26(木) 15:30:53 

    誰かに似てると思ったら松田龍平だ

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2018/04/26(木) 16:09:29 

    北川景子似の被害女性本当にかわいそう
    安田はどうでもいい

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/26(木) 16:57:23 

    悪いのは旦那じゃん。
    浮気されて十分辛いのに、幸せアピールとか言われてかわいそう。
    男が悪いのに簡単にシングルマザーになれとか鬼畜すぎる。不倫された人にしかこれはわからないよ。

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2018/04/26(木) 17:11:39 

    >>90
    画像自分から載せなきゃ誰も言わないんじゃない?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/26(木) 19:30:09 

    安田美沙子なら再婚すぐ出来ると思うけど、なぜこの旦那に執着するのかよくわからない。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/26(木) 19:30:41 

    仲良しアピールしてても不倫がちらつく。妊娠中に不倫されてた安田美沙子もかわいそうだけど、不倫相手の女の子もかわいそうだと思う。
    ゲス不倫が世の中沢山報じられてるけど、奥さんだけではなく、知らずに付き合ってた不倫相手もかわいそう、どういう気持ちでいるんだろうって思うけど... 余計なお世話だね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/26(木) 19:33:55 

    そういえば5年程前に安田美沙子夫妻を接客したけど、とても仲よさそうで安田さんの方がすごい旦那さんを好きなんだろうなって雰囲気伝わった。
    でもこの頃は旦那さん浮気してたのかな?浮気してても上手く隠し通せて嫁を大切にするならセーフでない?だめ? この旦那はバレてたからアウトやけども。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/26(木) 19:40:08 

    >>55
    私も見たよ〜 テーブルひっくり返して怒ったこともあるっていってたね。でも旦那は不倫の事を忘れたかのような腹たつ態度もとったりするって言ってたよね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/26(木) 19:42:00 

    >>61
    その上不倫オトコw
    いいとこないじゃん。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/26(木) 20:48:27 

    安田さんが小顔なのか旦那が顔でかなのか

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/26(木) 21:07:37 

    安田美沙子だけじゃないけど、
    基本、幸せアピールしたりするような女は、いざ自分が不幸になったときに笑われるんだよ。(本人にそのつもりは無くても、自慢と思われることもある)

    自慢話やマウンティングは嫌われる。ヘタすると妬まれて足を引っ張られる。
    不幸になった時に、いい気味だと笑われる。
    だから昔から、幸せは見せびらかすものじゃないって言うんだよ。
    利口な人が幸せアピールしないのは、幸せは心の中で噛みしめるものだと知ってるから。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/26(木) 21:25:25 

    >>82
    なんかもう文章読むだけでイライラするw
    いかにもサレ妻って感じ。
    もう腹くくりなよ。
    夫は金だけって。
    そんな不倫野郎にまた下手に出てとら
    また調子乗って不倫されるよ。

    夫を利用してやるぐらいの仮面妻になりなよ、

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/27(金) 00:41:06 

    この旦那、新潟出身なんだよ、今新潟恥ずかしいわ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/27(金) 01:30:50 

    この写真、撮り終わったら安田の顔すぐ真顔に戻るのが目に浮かぶ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/27(金) 03:24:42 

    >>7
    トライアスロンも忘れないであげてw
    なんかやってたよね確か

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/28(土) 09:12:03 

    旦那さん反省してるなら子供のためにも仲良くしていってほしいと思うよ
    幸せアピールいいと思う

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/28(土) 18:51:01 

    また不倫してるよ。あんな事あってもまたやってしまうのって、本当に病気なんだろうね。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/29(日) 22:55:48 

    相手の彼女への見せびらかしでしょ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/01(火) 10:52:26 

    不倫しても盛大に叩かれて
    不倫された側でも惨めとネタにされる。
    結局みんな叩いたり嘲笑うネタを求めてるんだよね
    そんなネタで盛り上がれるのはある意味幸せなのかも。
    暇な証拠だもの。
    私もだけどな

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/11(金) 09:57:25 

    まずは脇毛処理をなんとかしましょう
    安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/13(日) 18:32:39 

    細い目いじりすぎでしょ笑
    安田美沙子、夫と誕生日をお祝いも…どうしてもチラつく

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。