ガールズちゃんねる

【美容整形】目頭切開したことある人!

362コメント2018/05/02(水) 08:29

  • 1. 匿名 2018/04/25(水) 19:52:29 

    ダイエットしても髪のケアしてもどうにもブスだなーと思うので整形を考えています!
    目頭切開に関心があり、調べてみていますが経験者のお話も聞いてみたいと思いトピをたてました。
    目頭切開以外の美容整形のお話も大歓迎です!
    整形反対派のトピずれの書き込みはご遠慮下さい。
    よろしくお願いします〜

    +103

    -233

  • 2. 匿名 2018/04/25(水) 19:53:15 

    残念ながらない

    +575

    -35

  • 3. 匿名 2018/04/25(水) 19:53:49 

    ご両親が悲しみますよ

    +89

    -197

  • 4. 匿名 2018/04/25(水) 19:54:24 

    その画像だと沢尻エリカが整形したみたいになっちゃうよ…。外面だけ取り繕うんじゃなくて、そういうこともしっかり考えられる人になって下さい。

    +1843

    -111

  • 5. 匿名 2018/04/25(水) 19:54:33 

    友達がしてたけどまったく変化が変わらなかった
    それならライナーでちょんって書いてたほうがそれっぽく見えると思う

    +544

    -38

  • 6. 匿名 2018/04/25(水) 19:54:35 

    沢尻エリカしてないやろ?

    +769

    -39

  • 7. 匿名 2018/04/25(水) 19:54:46 


    目頭やると怖くなりそう

    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +1776

    -8

  • 8. 匿名 2018/04/25(水) 19:54:55 

    整形してもブスはブスのままだよ

    +702

    -37

  • 9. 匿名 2018/04/25(水) 19:55:17 

    目頭くらいじゃ変われない

    +506

    -17

  • 10. 匿名 2018/04/25(水) 19:55:20 

    目頭切開した人に会ったことあるけど、実際見たら本当にキモいよ?
    写真とかなら「目が大きくてカワイイ❤️」ってなるんだろうけど、実際は目と目を見て話せないくらい異様な感じだよ。

    +1291

    -22

  • 11. 匿名 2018/04/25(水) 19:55:35 

    目頭切開したらカラコンが手放せません

    +602

    -18

  • 12. 匿名 2018/04/25(水) 19:55:42 

    整形反対派のコメントはトピずれだよ。

    +72

    -85

  • 13. 匿名 2018/04/25(水) 19:55:43 

    その写真をチョイスする意味。単にかわいいからとか憧れてるからかもしれないけど。
    整形の前に考える力を鍛えよう。

    +809

    -43

  • 14. 匿名 2018/04/25(水) 19:55:46 

    沢尻エリカみたいな目が理想でトピ画にしたんじゃないかな、主ちゃうから知らんけど

    +666

    -15

  • 15. 匿名 2018/04/25(水) 19:56:12 

    よく整形したら目閉じてもくっきり線が残る!ってドヤる人いるけど生まれつきの母が残って、埋没やった私は目閉じても線が残ってない。

    +299

    -33

  • 16. 匿名 2018/04/25(水) 19:56:17 

    美人は目頭あろうが無かろうが美人。

    +623

    -12

  • 17. 匿名 2018/04/25(水) 19:56:33 

    ダウンタイムブログとかモニターの経過写真見ればいいじゃない
    がるちゃんでは整形は叩くのが正義だからあなたが思うような情報は得られないよ

    +358

    -13

  • 18. 匿名 2018/04/25(水) 19:56:59 

    知り合いがやったけど、本当に違和感しかないよ。
    話をしてても不自然な目頭しか目に入らない。
    絶対にやめたほうがいいと思う。

    +662

    -7

  • 19. 匿名 2018/04/25(水) 19:57:11 

    沢尻エリカはやってない。
    辻ちゃんはやってる。

    よってトピ画は辻ちゃんで!

    +746

    -24

  • 20. 匿名 2018/04/25(水) 19:57:24 

    主さん、残念ながら経験者いないね。

    ところで主さんは目頭さえ切ればトピ画みたいになるの?

    +268

    -28

  • 21. 匿名 2018/04/25(水) 19:58:12 

    >>12
    むやみに整形を勧めるトピを作るのは危険だよ
    修復や元通りが困難なんだから
    美容関係者が煽ってるならタチ悪いよ?

    +224

    -19

  • 22. 匿名 2018/04/25(水) 19:58:37 

    >>7
    一生カラコンだろうね

    +258

    -10

  • 23. 匿名 2018/04/25(水) 19:59:09 

    失敗すると取り返しがつかないよね

    +294

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/25(水) 19:59:23 

    整形自体には賛成なんだけど目頭切開はちょっと不自然になりそうだし怖くない?
    日本人は本来蒙古襞があるのが大多数、ない人はほぼ整形だし
    ほんの数ミリの差で印象がかなり変わるしなぁ
    主は蒙古襞がかなりあるタイプなの?

    +39

    -101

  • 25. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:02 

    試しに鏡みながら目頭を摘まんで軽く引いてみたらいいと思う。宇宙人のグレイみたいになるよ。生まれつき目頭がない人は元々そういう顔の造りだから。

    +368

    -9

  • 26. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:13 

    今の吉澤ひとみ見たら絶対しない方がいいと思えるよ。それくらい不自然。

    +524

    -5

  • 27. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:15 

    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +9

    -172

  • 28. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:18 

    切ったら戻せないよ

    +325

    -11

  • 29. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:25 

    目頭切開ではなく、埋没しました。写真も外に出るのも楽しくすごしてます♪

    +236

    -31

  • 30. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:28 

    芸能人以外でやる人っているのか

    +72

    -8

  • 31. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:43 

    三白眼どころか四白眼になってる人怖いよね。
    年老いてからもカラコンが出来るとは思えない

    +360

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:57 

    アイラインで引いてみたらわかると思う。
    めちゃ怖いよね

    +189

    -4

  • 33. 匿名 2018/04/25(水) 20:00:59 

    >>21
    は?主がトピずれコメはいらないって書いてるじゃん
    ちゃんと読みなよ

    +32

    -31

  • 34. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:15 


    呼んだ?

    +178

    -10

  • 35. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:16 

    目頭切開した人って近くで見るとすぐ分かるよ
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +740

    -15

  • 36. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:20 

    >>33
    反論は許さないとか
    ヤベーやつじゃん

    +69

    -30

  • 37. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:38 

    主さん色々画像漁ってみな!!!
    友達っていうか知り合いがってたけど、目を見て会話するのがキツいくらい違和感ってか整形丸出しでやばかったよ。
    だったらメイク濃い方がずっっっといいよ。
    一度宇宙人みたいな変な目にしちゃったら一生その変なままだよ!

    +391

    -11

  • 38. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:38 

    芸能人、モデルだとプロのメイクさんがやってくれて違和感ないけど、一般人がやってフツーの生活を送るとなると

    目頭切開は違和感ありすぎる。
    鼻にいれるのも違和感ありすぎ。

    二重にする、くらいならいいかも。

    +336

    -12

  • 39. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:43 

    >>29
    埋没か〜私は部分切開の二重手術したよ
    埋没は戻ったら嫌だったし始めから切開やった

    +24

    -16

  • 40. 匿名 2018/04/25(水) 20:03:07 

    問題は目じゃないよ他の部分よっていいたくなるのに目を整形する人いるよね

    +211

    -5

  • 41. 匿名 2018/04/25(水) 20:03:40 

    男の友人たちいわく、男が整形嫌うのは顔面詐欺ってのもあるけど整形する人のメンタルが嫌いらしいよ。
    整形って自己否定の一種だから、精神的に問題ある人も多いらしい。

    +214

    -77

  • 42. 匿名 2018/04/25(水) 20:04:21 

    マイナスでしょうけど、私は日韓ハーフで韓国で二重手術と蒙古襞がすごかったので目頭切開しました。
    違和感などいろいろ言いますが上手いところだと目立ちません。二重もかなり狭めにして、目頭も1mm切開していません。
    写真載せたいけどマイナスフルボッコが怖いのでで笑

    ここは整形反対派が多いけど自然な整形ってあることも知って頭ごなしに叩くのはやめてください〜

    +138

    -152

  • 43. 匿名 2018/04/25(水) 20:04:27 

    >>36
    主がヤベーやつってこと?
    別に良いんじゃないの?自分の顔の事なんだし

    +61

    -13

  • 44. 匿名 2018/04/25(水) 20:05:50 

    とりあえずプチ整形にしてみたらどうかな?
    それならそこまで違和感ないかもしれないし、メス入れるわけじゃないからさ…プチ整形で満足できるかもしれないし!

    +157

    -6

  • 45. 匿名 2018/04/25(水) 20:06:13 

    目頭じゃなくて目尻切開したいんだけどそういうのもある?

    +122

    -7

  • 46. 匿名 2018/04/25(水) 20:07:06 

    >>42
    片眼だけでもみたい

    +137

    -4

  • 47. 匿名 2018/04/25(水) 20:07:11 

    >>45
    あるよ
    値段も多分同じくらい

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2018/04/25(水) 20:07:49 

    >>42
    全体のバランスを見て切る長さを決めました。
    目を大きくしたい!と言ってもあなたの顔のバランスでは〇〇cmがベストとはっきり教えてくれます。
    実際二重も広めに取りたかったんですが何回もシミュレーションしてバランスを見て決めました。

    +125

    -7

  • 49. 匿名 2018/04/25(水) 20:08:39 

    >>42
    そんなに自信あるなら写真載せてください。

    +111

    -18

  • 50. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:00 

    沙羅ちゃんもやってるよね
    パカって
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +782

    -59

  • 51. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:13 

    ごめん。がるみんおばちゃんに教えて!
    目頭切開はなんの為にするん?
    大きく見せるため?

    +190

    -8

  • 52. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:24 

    >>42
    片目だけでも見せて

    +50

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:51 

    蒙古襞があると どーしても
    野暮ったい目になるよね。
    私も目頭切開して
    パッチリさせたい。

    +86

    -7

  • 54. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:55 

    >>26
    吉澤ひとみは失敗したのわかりやすいよね。
    怖すぎ。
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +666

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:59 

    目頭切開したよ
    目が離れてるのコンプレックスだったから
    やりすぎなければここで言うほど宇宙人みたいにならない
    むしろ変化微妙すぎてもっと広げたかったと思うぐらい
    でもそんなに腫れないし、気分は良くなったよ
    まぁがるちゃんで聞くのは間違いよ

    +252

    -22

  • 56. 匿名 2018/04/25(水) 20:10:56 

    今日の小室ファミリー特集の予告で見た鈴木あみにびっくり!
    目頭切開しすぎて、外斜視みたいになっちゃってる!
    小倉優子もそうだよね。
    絶対やめた方がいいよ。

    +458

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/25(水) 20:11:51 

    重い一重だから脂肪除去して埋没したけど、切開はないなぁ。
    辻ちゃんとか吉澤ひとみみたいになりそうだし、メスいれたら後戻りできないしなぁ。

    +126

    -5

  • 58. 匿名 2018/04/25(水) 20:12:13 

    もともと真ん中に黒目が位置してる人が目頭切開やったらやっぱ相対的に斜視気味に見えるようになるの?

    +194

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/25(水) 20:12:34 

    ブスが美人になるわけないんだから
    化粧とかでがんばればと思う。子供は整形前の自分に似るんだよ?

    +18

    -12

  • 60. 匿名 2018/04/25(水) 20:12:38 

    YouTubeで整形アイドル轟ちゃんって子がいるけど、その子の目頭切開についての動画見てみなよ。
    パーツが完璧でも顔の全体のバランスが大事だよ。
    目頭切開したら、顔のバランスがおかしくなって他の部分の調整も必要になるよ。
    目頭切開はしません!整形に失敗しないコツ【轟整形論①】 - YouTube
    目頭切開はしません!整形に失敗しないコツ【轟整形論①】 - YouTubeyoutu.be

    轟ちゃんです。 ツイッターアカウントを作りましたのでフォローやリプライ頂けると喜びます。こちら→@todoroki_sk 動画再生、チャンネル登録、高評価、コメント、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。 BGM&効果音お借りしております。 ↓ 甘茶の音...

    +126

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/25(水) 20:12:41 

    重要なのは鼻と歯だよ。

    +91

    -7

  • 62. 匿名 2018/04/25(水) 20:13:56 

    これすごい
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +427

    -21

  • 63. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:07 

    指原見ても整形しまくっても美人にならなくても哀れだなと思ってる

    +309

    -7

  • 64. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:07 

    目頭切ってる人、最初はいいかもだけど、歳重ねたら皮膚が弛んで伸びてなんか顔怖くなってない?

    +147

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:07 

    整形するなら湘○はやめたほうがいいです
    高須クリニックの息子さんのYouTube動画おすすめ

    +177

    -12

  • 66. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:20 

    蒙古襞のわかりやすい見分け方誰か教えて!
    これはひだなしだよなと思っても皆ひだありって言ってたりして本当にわからない!

    +29

    -10

  • 67. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:23 

    昔のあゆみたいな目になるのって難しいのかな。
    あーいう風にしてくださいって言って整形してるキャバ嬢とか昔いたけど、全然似てないのが謎。

    +100

    -3

  • 68. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:52 

    >>62
    これ切開してないよね?

    +235

    -9

  • 69. 匿名 2018/04/25(水) 20:15:07 

    >>60この子有村あいりに似てる

    +32

    -7

  • 70. 匿名 2018/04/25(水) 20:16:13 

    西野七瀬は目頭切開大成功だと思う
    元々奥二重だったのが切開して二重になってすごく可愛くなった

    でも目頭はすこしやっただけで大きな変化が出るから後悔してる人も多いし、傷跡もほとんどの人は残るみたいだから気をつけた方がいいと思う

    一応言っておくと加工アプリで自分の顔加工してみるとどこが悪いかわかるよ
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +54

    -71

  • 71. 匿名 2018/04/25(水) 20:16:29 

    >>62
    これ目頭なんもしてないやん
    ただの二重整形

    +204

    -2

  • 72. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:09 

    整形した顔ってみんなロボットみたいに同じになっていくよね。
    韓国のアイドルとか個性なさすぎw

    +113

    -3

  • 73. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:30 

    >>67
    難しい?安倍総理とsnow撮ってたキャバ嬢もあんな感じじゃない?
    あんな目元のキャバ嬢多いよ。

    +47

    -6

  • 74. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:54 

    >>60
    鼻声で聞きにくかった。。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/25(水) 20:18:03 

    >>28
    元には戻せないけど、切開幅を小さくすることはできるよ。他院で施術した修正手術は先生は嫌がるみたいだけどw

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/25(水) 20:18:16 

    >>54
    しなくて美人だったのにもったいない

    +220

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/25(水) 20:18:49 

    整形した大矢誠(今は岩野誠)です。キモい!

    +6

    -5

  • 78. 匿名 2018/04/25(水) 20:18:49 

    >>68
    いや、目頭切開と脂肪除去に二重整形を加えてる。医師の目頭切開モニター画像からとってきた。

    +99

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/25(水) 20:19:39 

    自分自身も整形をしていて、整形をしてる友人も何人かいます
    目頭切開に限らずどんな整形でも相性の合う先生を選ぶことが一番大事だと思います
    例えば大手だと高須、大塚、湘南辺りが思い浮かぶと思うけど、その中でも先生の腕はピンキリで、整形に関してだけは施術料が高ければ腕がいい、すぐに予約が取れるところは腕が悪いっていうことはありません
    本当に綺麗な仕上がりにしてくれるから人気がある先生もいれば、無茶な要求にも答えてくれる(普通なら絶対止められるレベルの高さのプロテーゼを入れてくれる、バランスは考えず患者が希望する限界ギリギリまで目頭切開をしてくれる等)から人気がある先生もいます
    あとは施術してくれる先生の好みで仕上がりもかなり左右されます

    相性の合う先生を探すにはまずカウンセリングを受けることです
    その時にこちらの疑問点や不安にしっかりとした答えをくれない先生やすぐに施術を勧めてくる先生は避けた方がいいと思います

    +149

    -4

  • 80. 匿名 2018/04/25(水) 20:19:42 

    >>50
    これ見て思うんだけど、
    いかに蒙古襞が子どもっぽいか幼くなるかがよくわかるよね

    +8

    -12

  • 81. 匿名 2018/04/25(水) 20:20:03 

    やってますが、そんなえぐれたようには普通なりませんよ!辻ちゃんとかは自ら「とにかくガッツリ!デカ目に!」とお願いしたんだと思います。

    S川美容外科で最初20万の目頭をやるはずだったのですが、カウンセラーに「お客様は内部までしっかり切る施術がいいと思いますので、HPには載ってないこのハイパーうんちゃら法がいいと思います〜」って88万円の切開勧められたよwww
    私は全てが半額になるダイヤモンド会員ってやつだから半額でできたんだけど、それでも44万だよ。やばいよね?どうしてもその日にやるしかなかったからローンでお願いしたけど、これ消費者センターに訴えれたのかな?

    ちなみに高梨沙羅ちゃんは間違いなくやってる〜
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +378

    -19

  • 82. 匿名 2018/04/25(水) 20:20:17 

    私の友達、蒙古襞が張ってても切れ長の大きい目ですごく美人だったの。
    それなのに、「蒙古襞」と言う存在を知ってから鏡ばっかり見て、「この張った蒙古襞切りたい!」って気にするようになって…
    先日、目頭切開しちゃいました。
    今まで本当に美人だったのに、不自然だし、近くで見るとゾワってするし、黒目が小さく見えるようになってしまいました。

    なんとかして戻せないかな…無理なのかな…

    +274

    -8

  • 83. 匿名 2018/04/25(水) 20:21:15 

    マイナスでしょうけど韓国で目頭切開しました。両目で6万くらいで出来ました。
    人にもよりますけど私は絶対にやって良かったと思ってます。
    子どもの頃目が離れていたせいで魚みたいと言われていたのですが、切開してからは白石麻衣に似てるとよく言われます。

    +134

    -99

  • 84. 匿名 2018/04/25(水) 20:21:32 

    >>71
    してますよ。あるクリニックの目頭切開モニター画像です。

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:26 

    私事だけど、前に二重の埋没希望で美容整形行った時、部分切開も勧められたんだけど、その時Dr.が言ってくるんだから切開した方が良いのかなって一瞬考えました。
    でもDr.が私の全体の顔のパーツを見て、「あーでも目と目の間そんなに離れてないから埋没だけで良いかも」と判断して結局埋没手術のみして帰りました。
    今思うとやらなくて良かったー。今の二重で満足してるし、この前産休明けで職場復帰した人が目頭切開していてビックリするくらい変&ブスになってたから。

    +175

    -9

  • 86. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:27 

    >>62
    この人はここまでやったならもうちょっとだけ目頭切り足してグラマラスライン(タレ目)もやるべき。絶対もっと美人系になる。

    +8

    -7

  • 87. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:02 

    がっつりやらなきゃいいんじゃない?
    失敗が多いわけじゃないみたいだし
    これなんか目頭やってるみたいだけど、可愛くなってる
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +35

    -202

  • 88. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:11 

    >>49
    自信あるって言いましたか?
    最初の方に不自然とコメントがあったので自然に切開することが出来るとコメントしただけです。
    もちろん蒙古襞奥二重の時に比べたら少し好きな目に近づきましたが、自信あると捉えられたなら載せるとフルボッコに言われるのがもう目に見えてます笑

    +28

    -21

  • 89. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:16 

    ここまでほとんど当事者いないよね。やった人なら、ちゃんと医師に説明すれば切り過ぎず自然に綺麗にしてもらえるって分かってるはず。
    だいたい目頭切ろうなんて思う人なんて派手顔に憧れる人がほとんどなわけで、明日花キララとか佐々木希みたいに無理やりしようとするから不自然になるわけよ。

    +113

    -6

  • 90. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:45 

    生まれつき目頭切開したような目ですが、目やにが常に溜まるし、基本三白眼です。わざわざ切るのはもったいないなぁ。
    目尻切開にしてみては?

    +177

    -10

  • 91. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:22 

    >>4
    嫌味ったらしい
    整形美人への嫉妬乙

    +11

    -24

  • 92. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:27 

    そもそも一重の人は二重用の目じゃないから二重にすると違和感しかない
    馴染んでる人はすごいなと思う

    +158

    -8

  • 93. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:49 

    >>8
    天然ブス嫉妬乙

    +7

    -13

  • 94. 匿名 2018/04/25(水) 20:29:00 

    お客さんで完全に目頭やってるひといるけど、会話するのがこわい
    目を合わせるのがこわい

    +78

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/25(水) 20:29:16 

    こういうの見ると蒙古襞あるのに美人だったり可愛い人っていいよね。

    +159

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/25(水) 20:30:03 

    整形したいけど切開は怖い
    埋没じゃすぐ戻って余計お金かかるっていうけど
    お金かかってもいいから何度も埋没でいいやw

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2018/04/25(水) 20:30:32 

    >>62>>81>>87これは成功例
    失敗が吉澤
    >>62>>87もしてないように見えるけどしてます。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/25(水) 20:30:35 

    >>42です。載せますね。もう一度言いますが、自信あるわけじゃないです。
    もしこれで切りすぎ、不自然と思われたなら私の感覚がズレているんだと思います。笑
    ガルちゃんでよく叩かれるカラコン+まつエクしています。
    整形する前から三白眼なのでカラコンしています。
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +507

    -59

  • 99. 匿名 2018/04/25(水) 20:31:41 

    目頭目頭いってるけど、がっつり二重に整形しただけでは?って画像が多すぎ

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:04 

    私やってるよー!
    もともと目頭は切れてた方だけど、少し離れ目だったから近づける意味で目頭切開と二重全切開を同時にやった!

    目頭も二重も切っちゃうから本当に医師選びが大切!
    うまい先生は目頭自然に見えるくらいしか切らない!

    私は元々切れてた方だから目頭切開は気づかれなかった...でも離れ目が改善されて良かったし、二重もアイプチから解放されてよかった。

    目が近い人とかは目頭より目尻だし、主さんはまずなりたいパーツの写真を集めて美容外科何件か行ってカウンセリング受けてみるといいよ!値段もだしてくれるし、親身な先生はここよりこっちやった方がいいとか客観的に見て教えてくれるよ!

    +71

    -8

  • 101. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:16 

    >>98
    可愛いと思います
    叩かれても気にしない方がいいですよ(^^)

    +369

    -11

  • 102. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:55 

    >>98
    キャリーかと思った

    +148

    -11

  • 103. 匿名 2018/04/25(水) 20:33:36 

    今ちょっと前に鈴木亜美がテレビに出てたけど、めっちゃめちゃ怖かった…
    あー言うのちゃんと見てからやると良いよ。
    ほんまに怖かった。
    あれはやばい。
    でも本人は自分の顔見慣れてるから良いのかなぁ。

    +187

    -4

  • 104. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:01 

    >>98
    あ、思ったよりナチュラル。
    芸能人はかなり大げさにざっくり
    やるのはなんでだろ。

    +359

    -6

  • 105. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:09 

    >>90
    私も生まれつき蒙古襞がなく、目頭切開したような目です。
    ほんとに目ヤニが溜まりやすいし、目立ちがちなので、人と話していても目ヤニが気になってしまいます。
    5分前まで目ヤニ出てなかったのに、気がつくと溜まってます。

    +163

    -4

  • 106. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:26 

    10年前に8万位で地方の無名な美容整形外科やったからバランスも悪いし未だにザックリ切った傷跡がケロイドみたいに残ってる
    私の場合元々大きめの目なのに目頭をえぐって二重もくっきり縫合したから一昔前のバタ臭い場末の水商売顔になった
    目頭は他のバランスも整ってないと浮くよ

    +71

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/25(水) 20:38:00 

    >>98
    わからない。自然でいいじゃん

    +263

    -8

  • 108. 匿名 2018/04/25(水) 20:39:07 

    友達がしたみたいだけど左右差があって不自然。話すときついつい目頭見てしまう。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/25(水) 20:39:18 

    内側に目が少し伸びるだけ。よほどざっくり切らないとあまり変化はない。控えめがいいと思って伝えても、下手な医師にされると、切られすぎたりする。失敗されたあと、戻すのがとっっても大変。

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/25(水) 20:39:33 

    ダイエットしても、髪ツルツルでもブスって
    本当のブスなんだろうね。

    でもね、よく考えてみて?
    目頭切開って、美人がしても不自然なのに、
    ブスが目頭切開したら、ホラーなだけだと思うんだよね。。。

    ダイエットにしても、ただ痩せるだけじゃなく、筋トレで、メリハリつけるとか、

    髪の毛も、色やカットで変化つけてみるとかしてみたら?

    ブスが目頭切ったら化け物でしかないと思う。。

    +26

    -19

  • 111. 匿名 2018/04/25(水) 20:39:45 

    >>50
    高須院長
    「ブスな子を無理やり美人にしなきゃいけないような手術は大嫌い」
    まさにこの事

    +277

    -10

  • 112. 匿名 2018/04/25(水) 20:39:59 

    42さん画像ありがとう!
    可愛いし、不自然ではないと思います
    ただ最近の整形って、すっぴんを可愛く!ではなくて整形して、プラス化粧をしてやっと完成みたいな考えだから、目頭切開だけで所謂美人顔にっていうのは難しいと思います
    何人もの方も言ってますが、カラコンしないと逆に目が小さく見えたり、バランス取るの難しいです

    +196

    -7

  • 113. 匿名 2018/04/25(水) 20:40:03 

    >>98
    不自然だよ

    目がじじみみたいなのに、えぐれてるっておかしい

    +20

    -182

  • 114. 匿名 2018/04/25(水) 20:43:45 

    >>113
    やめな〜
    せっかく載せてくれてるのに
    全然不自然じゃないよこれ。絶対わからない
    言われてもわからないと思う

    +322

    -11

  • 115. 匿名 2018/04/25(水) 20:45:18 

    よっすぃ、なんでこんなにしちゃったんだろう。元々美形だったのにね。
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +538

    -2

  • 116. 匿名 2018/04/25(水) 20:45:55 

    よっしーとか鈴木あみとか元々目が大きい人がやると不自然になるけど、蒙古襞ある小さい目の人は目頭切開した方がかわいくなると思う。さらちゃんだってそうじゃん…

    +309

    -8

  • 117. 匿名 2018/04/25(水) 20:46:18 

    >>98
    かわいいし、自然だと思う
    これ以上は目頭切らない方が良さげ

    +204

    -7

  • 118. 匿名 2018/04/25(水) 20:46:22 

    よっすぃーやばすぎ

    +180

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/25(水) 20:46:40 

    沙羅ちゃんやってるか?
    鼻にプロテ入れたから目頭も引っ張られた感じもする

    +25

    -38

  • 120. 匿名 2018/04/25(水) 20:47:26 

    沙羅ちゃんってプロテ入れたの?
    ヒアルロン酸注入じゃなくて??

    +56

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/25(水) 20:47:45 

    よっすぃ…可愛かったのに…
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +561

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/25(水) 20:48:33 

    よっしーとか辻ちゃんとかは切るべきじゃない人が切開してるからおかしいんじゃないかな

    +232

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/25(水) 20:48:48 

    よっすぃー、まりもっこりみたいな目してるね
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +278

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/25(水) 20:48:54 

    やりすぎなきゃいいんだよ
    なんでもそうだって!!
    二重だって幅広げすぎると不自然じゃん
    目頭少し切るだけでも印象ってかなり変わるんだね

    +65

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/25(水) 20:51:34 

    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +45

    -146

  • 126. 匿名 2018/04/25(水) 20:52:02 

    >>119
    逆にプロテ入れると目頭が突っ張るから蒙古襞がある人は目頭切開しないと不自然になっちゃうんだよね
    だからプロテを入れる時に目頭切開も勧められるのは割とよくある話

    +117

    -2

  • 127. 匿名 2018/04/25(水) 20:53:57 

    昨日整形の話題になり、スッピン顔をまじまじと彼に見られて、私はどこやったー?と言われてて、興味はあったけど、やってなくてよかったと思った。脂肪吸引と乳頭縮小はしたけど。

    +4

    -60

  • 128. 匿名 2018/04/25(水) 20:55:24 

    >>127
    整形しとるやんww

    +212

    -2

  • 129. 匿名 2018/04/25(水) 20:55:44 

    別に整形推奨するわけじゃないけどさ
    ほんの数万〜数十万で
    その後の何十年っていう人生変わるんなら
    いいじゃん!
    可愛いにこしたことないんだからさ女なら

    +216

    -10

  • 130. 匿名 2018/04/25(水) 20:56:28 

    >>34
    ベラだーーーーーー

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/25(水) 20:56:31 

    42さんの目頭自然だと思うけど・・私は目頭やってないけど似たような感じだよ

    +77

    -9

  • 132. 匿名 2018/04/25(水) 20:56:42 

    >>125怖い

    +37

    -2

  • 133. 匿名 2018/04/25(水) 20:57:02 

    >>125 これをアップしてるってすごい
    芸能人の感覚おかしい。どう見ても不自然(T . T)

    +204

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/25(水) 20:57:53 

    >>50
    鼻に入れて皮膚が引っ張られたんじゃない?

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2018/04/25(水) 20:58:08 

    >>87
    めくれた感じに見えるのは二重にしたから?

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/25(水) 20:59:28 

    元モーニング娘が後藤真希の目頭切開の失敗画像見た時は怖かった…
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +403

    -1

  • 137. 匿名 2018/04/25(水) 21:00:06 

    目頭の二重の幅を少しだけ広げて平行寄りの末広型にしたい。蒙古襞は少しだけ残しつつ。けど私の場合、自然にするには目頭を少し切った方が良いみたいで、気になってる。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/25(水) 21:00:44 

    >>98

    元モー娘。の田中れいなチャンみたい(´∀`)

    +66

    -3

  • 139. 匿名 2018/04/25(水) 21:01:35 

    やりたかったらこういう所で聞く前に
    行ってカウンセリング色んなところ回った方がいいと思うけど。

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2018/04/25(水) 21:01:49 

    >>42
    やはり整形推進派は韓国がらみか

    +40

    -11

  • 141. 匿名 2018/04/25(水) 21:01:52 

    ゴマキの鍵穴目頭が一番怖い

    +257

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/25(水) 21:03:30 

    整形は韓国と言うけど、日本も相当多いけどね。

    +14

    -10

  • 143. 匿名 2018/04/25(水) 21:03:52 

    面長な人はよっぽど目が離れてるかめちゃめちゃ蒙古襞張ってない限りやらない方が良いよ!
    パーツが中心に寄ると余計顔が長く見える

    +77

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/25(水) 21:04:22 

    >>142
    日本の方がわかりにくいよね
    自然なんだと思う

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/25(水) 21:10:09 

    眼瞼下垂の手術やりたい

    +33

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/25(水) 21:10:38 

    >>144
    “韓国の整形美人はなぜ同じ顔なのか?”と高須院長に聞いてみたら | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    “韓国の整形美人はなぜ同じ顔なのか?”と高須院長に聞いてみたら | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    韓国で良いとされる整形の完成形は、毎年、同じ顔の人が選ばれると話題の“ミスコリア顔”と言われている。なぜ韓国の整形美人は同じ顔になってしまうのか? また、日韓の整形に対する意識差は? 最新整形現場を詳しく知る高須院長に話を聞いた。

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2018/04/25(水) 21:13:26 

    >>145
    日常生活に支障が出るレベルなら保険も効くしそれは普通に手術した方がいいと思うよ
    ちょっとトピズレになるけど急な眼瞼下垂は脳や神経の病気の初期症状ってこともあるから気をつけた方がいい

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/25(水) 21:13:42 

    さっき小室特集みたいなテレビに出てた、鈴木あみ見た?!目の焦点あってなくて引いたんだけど

    +134

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/25(水) 21:15:37 

    したけど、する前とたいして変化はなかった。
    なので物足りないぐらい。
    まあ、しないよりはよかったかな。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2018/04/25(水) 21:16:20 

    aik●やったよなぁと思う
    でもファンの人は絶対に認めない(^^;)
    むしろそんなに好きなくせになぜ顔の変化がわからないんだ?と思う(苦笑)

    +90

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/25(水) 21:19:05 

    芸能人で失敗してる人たちは目頭切開繰り返してるからね

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2018/04/25(水) 21:19:49 

    >>148
    見た見た!なんか斜視みたいになっててまじやばかったよね!あと目尻のシワもやばい。やるもんじゃないね。

    +106

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/25(水) 21:20:58 

    >>98
    ごめん。
    私は目頭切開してないんだけど、画像の目に違和感あるよ。
    もし知り合いがこういう目頭だったら、
    目頭どうしたんだろう?って見ちゃう。

    +19

    -36

  • 154. 匿名 2018/04/25(水) 21:22:05 

    私は上手なところでやってもらったよ
    会社にバレないよう片方ずつ長期の休みに
    若干左右差がでてしまったけど不自然ではない
    今後お金さえあれば上手くいってる左目に合わせるよう調整するかも
    まぁしなくてもいいけど
    いい医者探してよかった
    (´ー`)

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2018/04/25(水) 21:24:35 

    高梨沙羅も成功例だと思う。
    だって、メイクできれいになったって信じてる人がいるもん。

    +295

    -4

  • 156. 匿名 2018/04/25(水) 21:25:44 

    本当にやりたいんだったらこんなとこでくだらないトピたててないで美容外科行ってカウンセリングでもしてきたら?
    ここにいるのって整形反対の初心者だし、叩かれて嫌な思いするだけだよ

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2018/04/25(水) 21:26:12 

    >>98
    全然不自然じゃないよ!
    言われなきゃ手術したの分からない。
    目元見ると若い子かな?
    クイッと上向いてる目頭、可愛いと思う。
    メイク映えするし、華やか。
    自身が納得してても、他の人に不自然だよとか変だよだと言われると不安になるよね。
    けど、これを見る限りは不自然じゃないし、華やかで可愛いから、反対派の言うことは気にしなくて良いと思うよ(^^)

    +127

    -10

  • 158. 匿名 2018/04/25(水) 21:26:25 

    埋没くらいにしといた方がいいよ。
    目の下弛むぞ。

    +30

    -2

  • 159. 匿名 2018/04/25(水) 21:27:11 

    外斜視っぽくなる可能性高いから気を付けて

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/25(水) 21:34:54 

    目頭&二重全切開やりました。切開したら可愛らしさがなくなった。画像凄くわかり易い、こんな感じ。裸眼だとちょっとキツい目になる。切開すると化粧映えするし写真も盛れる。ただ実物はきっと不自然と思われてると思ってる。辻や吉澤やゴマキみたいに欲張らなければ良いんじゃないかな。
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +114

    -1

  • 161. 匿名 2018/04/25(水) 21:36:20 

    義理の妹が目頭切開したけど
    白目部分が大きくなって三白眼に見えるよ
    黒目が大きくないならカラコン必須

    +75

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/25(水) 21:41:28 

    20年前までは、芸能人以外で目頭ぱっかーんって開いてる人、見たことなかったよ。
    浜●が流行った頃から整形へのハードル低くなったよね。
    すでに切っちゃった人は後戻り出来ないから道連れにしたいんだよ。
    韓国人じゃあるまいし整形なんてやめとけ。

    +144

    -7

  • 163. 匿名 2018/04/25(水) 21:49:41 

    目頭切開の美容整形手術は1ミリでも失敗したら顔全体のバランスがおかしくなるよ。高齢になると切り取った皮膚の面積だけ露わになって涙腺からの分泌成分も減っていって眼球の表面が絶えず乾燥して最悪な場合失明になるよ。

    +30

    -2

  • 164. 匿名 2018/04/25(水) 21:50:06 

    >>115 こんな目の形の人いないよね不自然すぎる。

    +115

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/25(水) 21:52:51 

    私は生まれつき蒙古ひだがないんだけど、自分で鏡で見ても目頭けっこうグロいよ。
    お金かけてわざわざ切開する人の気がしれない。

    +100

    -5

  • 166. 匿名 2018/04/25(水) 21:54:34 

    目頭切開してます!

    蒙古襞なくなって視界が広くなった

    +3

    -16

  • 167. 匿名 2018/04/25(水) 21:56:08 

    目頭切開してるけど、
    バランスよく切開してます。Z型切開法です

    +17

    -3

  • 168. 匿名 2018/04/25(水) 21:57:03 

    ダイエットしても髪の毛のケアしてもなら、目頭切開しても可愛くなれるかは謎
    加齢で目頭開いたけど疲れる

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/25(水) 21:59:53 

    >>7
    怖いね

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/25(水) 22:00:35 

    目頭切開した知り合いが居ないから体験談が無いですが『目頭切開 デメリット』とか『目頭切開 失敗』『目頭切開 トラブル』とかで検索してみるのが一番かと思います。
    満足いかなかった理由として、変化が感じられないとか、切ったけど目の形が気に入らないとか傷痕だけが残ったとか戻っちゃったとかもあるみたいだし、目頭切開の失敗再手術は難易度が高くて出来る先生が少ないとか、体験談も色々とあるみたいです。
    医療脱毛で美容外科に行ってて、待ち時間に『料金』や『方法』『成功例』のパンフレットを見てて「え……本当に?」と思ってスマホで調べてみたら、グロい失敗例の画像があったりしたので、よぉ~く失敗談やトラブルは見ておくべきだとおもいます。
    カラコンとかアイプチとかメイクの整形しなくても変われるものはあるしね…。

    +32

    -2

  • 171. 匿名 2018/04/25(水) 22:00:38 

    辻ちゃん、よっしー、本当にもったいない。
    涼しげな美人に成長していただろうに。

    +155

    -2

  • 172. 匿名 2018/04/25(水) 22:03:09 

    >>98
    出来れば手術前の目頭も載せて欲しいな。そしたら比較出来る。この画像だけなら違和感はなさそうに見えるけど、カラコン取ったすっぴんだとやっぱり違和感あるのかな。

    +18

    -11

  • 173. 匿名 2018/04/25(水) 22:05:20 

    一年前に目頭切開やりました。
    基本的に整形に対して抵抗ある方が多いのは仕方ないと思いますが、私はやってよかったと思います。

    がるちゃんは目より鼻が大事!という意見多いですが、私は目が二重から一重に変わったことで
    相当周りの扱いが変わりました。

    うそのように目の大きさで人生が変わってる人もいるんだなって思ってほしいです。
    こういうタイプの人間もいますのでご参考になれば幸いです。

    +60

    -3

  • 174. 匿名 2018/04/25(水) 22:07:31 

    >>98
    可愛いやん!
    すごいね、やっぱり蒙古襞ないとスッキリだね
    うるさい人はスルーしなよ

    +13

    -16

  • 175. 匿名 2018/04/25(水) 22:08:29 

    みんなこぇぇww

    あたしも興味あるけど、30だし、もーええわ〜

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2018/04/25(水) 22:08:45 

    してる。お人形みたいにぱっちり。
    大概男性も無条件に優しい。
    元の顔もぱっちり二重だし前の写真見せるのも余裕。

    整形?とか目が異常にでかいから〜とか
    詮索してくる女いるけど、明らかにその人より綺麗な目元だし幸せだから気にせず開き直ってる。
    とりあえず化粧楽だしメイク楽しいし楽しく過ごせています。傷跡も本当にわからないし。
    迷ってるならカウンセリングはしごしてみたら?と思う。辻や吉澤を変っていう人いるけど、明らかに一般人より勝ち組なんだしそれを文句言わず認めたらと思う。
    整形するならもててナンボ、結婚できてナンボですよ。



    +9

    -45

  • 177. 匿名 2018/04/25(水) 22:09:02 

    >>172
    確かに私も一瞬思ったけど、整形後の写真載せてくれただけで勇気いったと思うよ!
    もう十分だと思うけどなぁ。

    +159

    -7

  • 178. 匿名 2018/04/25(水) 22:11:42 

    二重整形したけどここ見たら目頭切開にも興味湧いた
    >>98さん可愛いし

    +14

    -17

  • 179. 匿名 2018/04/25(水) 22:12:19 

    やった知り合いは『せっかくやったのに変わった気がしない…。』ってもっと切りたいってなっちゃって、病院から「それ以上やるとバランスが悪くなる」とか「うちでは切れません」って言われて目頭切開じゃなくて二重幅とか別のやったらしい。
    成功する人もいるけど、失敗は傷痕とかトラブルもあるけど『変わってない』っていうのも多いみたいだよ。切ったのに戻っちゃった例もあるし、、、ダウンタイムもその人は腫れとか傷が全部ひくのに半年くらいかかったらしい。だからダウンタイムと料金と手術方法と失敗リスクの少なさから考えると『切る』より切らない手術がおすすめって言われました。手術する事を考えてなかったので参考に出来ませんでしたが…。笑

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/25(水) 22:15:24 

    控えめにしてもらったら後戻りしたのかよくわからない。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/25(水) 22:18:53 

    そのお金でプロにメイク教わったら?

    +7

    -4

  • 182. 匿名 2018/04/25(水) 22:30:04 

    わかりますよ…?
    日本人の顔に合わないから
    不自然で
    会話する時の目のやり場に困る…

    +50

    -4

  • 183. 匿名 2018/04/25(水) 22:37:36 

    高梨沙羅ちゃんテレビで動いてるとこ見ると、顔ががっちり固まっててうまく笑えてないのが気になった。
    それ見て、あーやったのねと思った。
    それまでは私も濃いメイクだと思ってたよ。

    +88

    -2

  • 184. 匿名 2018/04/25(水) 22:42:23 

    他の人から見るとキモいけど、本人からしたら視界が広くなったりするのかな?

    +14

    -4

  • 185. 匿名 2018/04/25(水) 22:45:20 

    >>183
    沙羅ちゃんは注射じゃないかな?あんな危険な競技するのにプロテ入れるとは思えないけど
    何かはやってると思う。時期によって鼻梁は高くなったり低くなったりしてるから
    鼻に注射して目頭が引っ張られてるように見える。二重は知らんけど。

    +126

    -3

  • 186. 匿名 2018/04/25(水) 22:47:25 

    >>176
    じゃあ見せて!

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2018/04/25(水) 22:50:05 

    目頭切開しましたよ。
    かなり少しで、友達に言っても、変化がよくわからないらしいです。
    自分でも鏡で見てもそんなに変わってないって思いましたがプリクラ撮った時の顔違いました。
    私は切ってよかったって思ってます。
    美人扱いとかそれまでされたこと無かったけど、今はされますよ。
    切ってもう10年経ちました。
    芸能人でも失敗あるような場所ですし、プチ整形とは違うので、しっかり悩んで決めた方がいいと思います。

    +52

    -5

  • 188. 匿名 2018/04/25(水) 22:53:04 

    周りにバレてもいいならしてもいいと思います
    私も目は二重切開、目頭切開2回しました
    化粧がすごく楽になりました
    化粧も楽しくなりました^ ^
    ただ化粧が好きになって化粧品代が凄いことに

    +32

    -2

  • 189. 匿名 2018/04/25(水) 22:53:06 

    最近、友達が目頭切開したよ。
    濃い目の化粧してる時は違和感無かったけど(跡はよく見るとわかる)すっぴんだと凄く怖い。
    元々黒目が小さい子だから蛇みたいな目になってたし跡もくっきり。
    一生カラコンとマツエクするから大丈夫☆って言ってて正直馬鹿だなと思ったよ。。

    +124

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/25(水) 22:53:50 

    >>98
    正直切ってる感ありますね。
    言われなかったらわからないかもしれませんが。

    +23

    -8

  • 191. 匿名 2018/04/25(水) 22:58:58 

    >>176
    見事な整形メンタル

    +32

    -1

  • 192. 匿名 2018/04/25(水) 22:59:37 

    目頭切開しました!
    ガッツリやったから今までと横幅だけじゃなくて目の縦の開きも全然違う(*_*)
    しらゆりがオススメ^ ^
    しらゆりのサイト見てたら時間潰せるw

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2018/04/25(水) 22:59:46 

    目頭切りました
    見た目に違和感ある人は欲張って切ったひとです。
    ナチュラル志向の先生にお願いすれば自然に垢抜けますよ。カラコンも必要ないです。

    +61

    -8

  • 194. 匿名 2018/04/25(水) 23:01:06 

    メイクで切開ライン描くだけでも、すごく変わるよ!
    整形したらもう取り返しがつかないし、メイクでいろいろやってみる方が絶対いいと思う!

    +18

    -2

  • 195. 匿名 2018/04/25(水) 23:01:15 

    自分の今の目が、沙羅ちゃんタイプなのか、よっすぃータイプなのか、冷静に判断して!
    沙羅ちゃんタイプならもちろん前の写真と比べたら分かるけど、不自然じゃない。

    +29

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/25(水) 23:06:21 

    >>160
    黒目が小さくなってるのは何でなんだろ?
    鼻先も整形したの?小鼻になってない?
    絶対昔の方が可愛いかったのに。

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2018/04/25(水) 23:16:09 

    >>98です。
    今23歳で、整形したのが5年前なので整形前の写真がもう残っていません(;´・ω・)
    ただアイプチをずっとしていました!
    私は蒙古襞がしっかりあって奥二重でした。

    不自然と言われても、もう直し用がないし以前の目と比べると断然今の方が気に入っているので気にしていないです。気にかけてくれた方ありがとうございます。

    +116

    -6

  • 198. 匿名 2018/04/25(水) 23:19:50 

    >>197
    あと、すっぴんに関しては違和感は全くないです。
    切開ラインはどう頑張っても似合わない上に蒙古襞のせいで違和感ありまくったので切ることにしました。
    目尻切開も考えましたが、目頭を少し切って二重にした方が目が大きく見えるとのことでした。目尻切開はすぐ戻ってしまうそうです。
    整形推進しているわけではないですがもし、整形しようと考えてる人ってそれなりに悩んだ人もいるとは思うのでそういう方の為になればいいなーって思ってコメントしました。笑

    +34

    -6

  • 199. 匿名 2018/04/25(水) 23:24:19 

    今の整形の目っていかにも
    整形しました…って丸分かりだよね
    目を弄るなら一昔みたいなプチ整形くらいが
    自然で一番いいよ

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/25(水) 23:26:28 

    メイクありきじゃないと不自然な目になるよね

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/25(水) 23:35:58 

    目も小さいけど、黒目がさらに小さいから、目が大きくなったところで…と諦めてます。

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/25(水) 23:40:29 

    そもそも蒙古ヒダがあるのかないのか分からない。
    目頭にピンクの部分が見えてるんだけど、この場合は蒙古ヒダないから目頭切開しなくていいってこと?

    +22

    -3

  • 203. 匿名 2018/04/25(水) 23:42:24 

    右みたいな目ならしても意味ないってこと?

    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +92

    -3

  • 204. 匿名 2018/04/25(水) 23:43:36 

    お金かけて微調整でやってもらったほうが良いよね。
    毎回同じ額が掛かるが失敗したら大変。
    治せるのかな?
    二重切開は治せるそうだがかなり値段高いから治すにもお金かかるなら微調整でやっていくほうが良さそう。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/25(水) 23:46:00 

    これが失敗例でしょ?
    怖すぎる

    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +161

    -1

  • 206. 匿名 2018/04/25(水) 23:52:09 

    現在の鈴木あみってこれ?
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +111

    -2

  • 207. 匿名 2018/04/25(水) 23:52:41 

    >>81
    >>96
    は自然な目頭だね。
    >>81は整形前と比べたら整形だとわかるが、比べなきゃ違和感無いし整形だと分かりにくい。

    辻ちゃんや指原は切りすぎなのか、不自然だから整形前と比べなくても分かりやすいぐらいグッサリ切れてるし、切り口が雑になってる。

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/25(水) 23:55:30 

    芸能は少女漫画の主人公かお人形さんになりたいの?確実に「ナチュラルに綺麗な人」からかけ離れていってる人がちらほら…

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/26(木) 00:03:32 

    今日目頭切開してきたよ!

    +19

    -4

  • 210. 匿名 2018/04/26(木) 00:09:55 

    埋没くらいならいいと思うけど目頭切開は本当しない方がいいよ。歳重ねるにつれどんどんやばくなるから。顔変えたいなら、目は実際最後。輪郭と歯だよ

    +41

    -4

  • 211. 匿名 2018/04/26(木) 00:10:41 

    >>98
    可愛い目ですね♡
    言われても切開って分からないです

    +7

    -22

  • 212. 匿名 2018/04/26(木) 00:21:26 

    10年以上前に目頭切開と埋没やりました
    元々鼻筋は通ってたので違和感なかったです。
    元彼達は整形否定派だったけどバレませんでしたよ

    +4

    -8

  • 213. 匿名 2018/04/26(木) 00:36:53 

    中居の目頭も気持ち悪いよね

    +40

    -2

  • 214. 匿名 2018/04/26(木) 00:43:19 

    >>98
    目元だけで微妙なのわかるね

    +18

    -24

  • 215. 匿名 2018/04/26(木) 00:49:41 

    >>7怖いし気持ち悪いし何じゃこの顔面

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/26(木) 01:00:42 

    目頭は切った後のダウン期間ながいかなー?友達やって!腫れとかは全然なかったけど目頭にテープつけるからわかる!でもきれいになったよ!

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2018/04/26(木) 01:12:39 

    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +8

    -41

  • 218. 匿名 2018/04/26(木) 01:30:18 

    >>82

    戻せる手術あるでしょ。ネットで調べればわかることだけど

    +11

    -2

  • 219. 匿名 2018/04/26(木) 01:32:06 

    >>1
    この写真キモい

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2018/04/26(木) 01:35:44 

    目頭切開、埋没、鼻に小さなプロテーゼ入れました

    整形したのは10年くらい前だけど
    メンテナンス、見た目がおかしくなるとかは全くありません(例外もあるんだろうけど)

    いじめられてた私には整形は救世主でした
    お洒落を楽しんだり前向きになれました

    整形繰り返して歯止めがきかないならまだしも
    ちょっとの整形で自分の人生を楽しめるようになるならいいと思います

    ただ痛いです
    痛み止の為の注射が痛いです
    抜糸も痛いです
    日帰りだけど腫れるし
    翌日からメイクとか痛いし真っ赤で出来ないです
    どの整形も1ヶ月くらいで落ち着きました

    +72

    -5

  • 221. 匿名 2018/04/26(木) 01:42:25 

    目頭切開最初は切りすぎたかな〜って
    後悔するけど2、3ヶ月でなじんでくる

    +12

    -3

  • 222. 匿名 2018/04/26(木) 01:43:38 

    沢尻エリカに似てるね〜って
    よく言われてたけど
    目頭切開してから
    ダレノガレに似てるって言われるようになった
    高いお金出してちょっとブスになってしまった
    似合う似合わないあるから気をつけてね

    +47

    -8

  • 223. 匿名 2018/04/26(木) 01:44:18 

    シジミ目で埋没してもあまり意味がなかったので、
    目頭切開でかなり目が開くようになりました。
    まだ目は小さいけど、やっと普通になれた感じ。睫毛も埋もれてたのがビューラーができるようになった。
    わたしくらい重度の人がやると人生変わる。

    +60

    -1

  • 224. 匿名 2018/04/26(木) 01:56:05 

    目頭切開私も考えてるんだけど、やってよかったと思う人と後悔する人が五分五分な気がする

    +26

    -1

  • 225. 匿名 2018/04/26(木) 02:26:03 

    私は、大手で埋没しようかなと考えてたけども…
    『自分のやってもらいたい病院名 失敗』で調べると大手でも高確率でやり直ししてることを知りやめた。
    ここで成功談を聞くよりも失敗談を検索してみるといいかもしれない。失敗しても落ち込まずに整形をやり直せるポジティブさと、加齢等で不自然になりだす整形部分のメンテナンス費用が賄えるなら整形もアリだと思う。

    +25

    -1

  • 226. 匿名 2018/04/26(木) 02:29:39 

    とりあえず整形するなら整形とバレないように全力を尽くしなよ
    整形だとバレたら整形前の見た目以上に整形後の見た目の評価は確実に落ちるから
    ネット見たら分かるだろうけど本人の前では言わないだけで
    裏で思いっきり馬鹿にされることになるからね

    +43

    -2

  • 227. 匿名 2018/04/26(木) 02:34:12 

    目尻もすればよかった。どうせなら。

    +1

    -3

  • 228. 匿名 2018/04/26(木) 02:54:42 

    >>41
    じゃあブスって言葉を気軽に言い放つ底辺男を黙らせろ。
    ブス嫌いなくせにブスが整形で綺麗になる努力もしちゃいけないの?
    ブスって言われなかったらヴァニラだって整形せずに幸せに生きてるよ。

    +16

    -7

  • 229. 匿名 2018/04/26(木) 02:59:57 

    >>50
    この人は目がブスなんじゃなくて鼻が短すぎるんだと思う。

    +26

    -1

  • 230. 匿名 2018/04/26(木) 03:10:06 

    理想は目と目の間に目一つ入る分の間隔。
    だいたい36mmまで。
    40mm離れてたら顔がでかい人でも明らかに離れ目の遠心顔。
    30mmは前田敦子みたいな求心顔。
    不自然な怖い顔になるのは
    眼球自体が外側についてて目頭を無理矢理内側に切ってロンパリになる。
    執刀医の技術不足 美的感覚
    患者の美的感覚 希望に合わせすぎた結果そうなる。


    +25

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/26(木) 03:13:14 

    私は埋没二重ですが、本当にやって良かったと思います!
    奥二重でつり目ぎみだったのが、二重ですタレ目メイクも似合うようになったし、何より二重幅があるとアイシャドウが楽しい。

    ちなみに、仕事の先輩で目頭切開しただろなぁって人がいます。
    鼻がそこまで高くないのに、目頭がっつり切れてて、ロンパリぎみで、正直目を合わせるのが申し訳なくなるレベル

    目頭切開は本当に上手な先生にやってもらった方がいいと思う

    +10

    -6

  • 232. 匿名 2018/04/26(木) 03:15:04 

    三日月法で目頭切開を致しましたが、術後細胞は元に戻ろうとするので少し戻り、元々蒙古襞の無い自然な目頭になりました!

    蒙古襞のある時は末広型の目で可愛い顔立ちと言われ、
    目頭切開をした後は平行型の目になり、美人・綺麗なお顔立ちと言われます!

    +8

    -8

  • 233. 匿名 2018/04/26(木) 03:18:27 

    >>206

    今日ヒルナンデスかなんかで見たけど
    ブログとは顔が違うよ
    昔の鈴木亜美が年取ったって感じなだけで
    こんな目してなかった

    あからさまな加工なのか、目を開きすぎなだけだと思う

    +28

    -2

  • 234. 匿名 2018/04/26(木) 03:35:35 

    有名な名医であってもコミュニケーションがとれていないと誤解が生まれる
    それで私は希望よりもガッツリ切られて後悔した。蒙古襞形成をしてましになったけど完全に元の目頭には戻らないし、後戻りでぱっくり開いたようになった。
    もっと戻せばよかったな、、、二度修正ってリスク多いし諦めてる

    少しなら分からないけど本当にバランス崩れる

    +16

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/26(木) 03:46:38 

    昼と掛け持ちでキャバクラバイトしてた時にいたわ。
    その人はキャバクラどっぷりハマってて普通の感覚失ってたから色んなとこいじっててキモかった。キャバクラにハマってキャバ嬢基準の男どもには人気あったけど、普通に見たらえらく目がデカくて怖い顔でした。
    あんな人会社にいたら明らかに怖い。
    そうならないように気をつけて下さい。

    +40

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/26(木) 03:50:54 

    二、三ヶ月で馴染んできたような気がしたけど、見慣れただけで実は他人が見たら変だったり。
    本当にちょっとからにした方がいい。

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/26(木) 03:51:50 

    沢尻だったのがダレノガレになったなんて、勿体なさすぎる。

    +73

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/26(木) 03:52:09 

    お母ちゃんはかなしい

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2018/04/26(木) 03:59:18 

    当たり前ですが、白目スペースが広まります。

    +25

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/26(木) 04:00:26 

    >>98
    可愛いじゃないですか。
    良かったね!

    +8

    -5

  • 241. 匿名 2018/04/26(木) 04:02:56 

    目頭切開したけど整形モロバレ顔になる
    自然な整形なんて無い
    自己満足できればいいけどね!
    目頭切開はやって後悔して術後修正してる人
    多いから気をつけてね!簡単に元には戻らないよ!

    +41

    -2

  • 242. 匿名 2018/04/26(木) 04:08:52 

    私も目頭やりたいけどがるちゃんの指原のトピとか見ると整形への風当たりが強すぎて怖い

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/26(木) 04:12:22 

    >>83
    病院名教えていただいてもいいですか?( ; ; )

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/26(木) 04:32:16 

    10年前目頭切開したけどあんまおすすめしない。
    私はゴマキみたいな目頭には絶対なりたくなかったから自然な感じにしてもらったけどほんの1ミリ程度目頭広がっただけで傷が凄く目立ってる。
    目頭切開以外にも二重全切開とか鼻翼縮小とか色々やったけど、とにかく整形後は異性から全くモテなくなった。

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/26(木) 04:59:02 

    湘南とか品川みたいに安く見えて麻酔代やオプションでぼるし
    症例数は最低1000件やってる先生しかやってもらわない。
    ヴェリテクリニックやリッツはハーフ顔になりたいとか大掛かりな手術や修正技術が高いからやっぱり値段も高すぎる。
    本当にそれっぽくなれるかは元の顔次第だけど
    美的感覚まともな先生を選んでね。

    +19

    -1

  • 246. 匿名 2018/04/26(木) 05:01:20 

    離れ目がコンプレックスで
    去年やりました
    よくある切りすぎた写真を見せて
    絶対こうはなりたいないんですけど
    少しだけ切れますか?って注文をしたので大丈夫でしたよ

    今はコンプレックスがなくなって幸せです
    不安なら1度カウンセリングを受けるべきです

    +20

    -1

  • 247. 匿名 2018/04/26(木) 05:11:04 

    目頭切開とたれ目形成やりたい。
    つり目の離れ目とか辛すぎ(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2018/04/26(木) 05:20:12 

    >>202
    そういうこと。私もそうだよ。
    日本人では少数派だけどね。

    +2

    -4

  • 249. 匿名 2018/04/26(木) 05:39:28 

    芸能人と一般人一緒にしちゃだめだよね。
    目頭切開すると化粧映えと写真映えが格段に良くなるからする人が多いのだと思うよ。
    たまにアイドルとか女優さんに会う機会あるけど本当に間近で見ると怖い人結構いる。
    でも写真だとすごく綺麗。
    やっぱりどこかいじってる人はどうしても天然とは違う筋肉の動き方や肌の突っ張り方してる。
    主さん、目頭切開やるなとは言わないけど絶対に欲張らない方がいいよ!!

    +31

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/26(木) 05:40:47 

    私50代のおばちゃんだけど、生まれつき蒙古ひだがなくて目頭の切れ込みが深い。
    若い頃は目頭の肉の見え方もそれほど気にならなかったけど、加齢とともに目のまわりの筋肉が衰えてくるのか、ピンクの部分が目立つようになってきた。目頭切開してる人もいずれこんな感じになるのかな。
    切開したい人に今の私の目頭を見せてあげたい。
    これでもやりたいですか、と。
    閲覧注意になりそうだからやめておくけど。

    +35

    -1

  • 251. 匿名 2018/04/26(木) 05:57:12 

    やり過ぎてて怖すぎぃぃ
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +30

    -3

  • 252. 匿名 2018/04/26(木) 06:37:20 

    たぶん目が小さい人は切開してもそう違和感ないのかな?もとから大きい目の人だと怖くなるのかも。

    +25

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/26(木) 07:25:59 

    >>251
    目頭のせいなのか…?

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/26(木) 07:49:09 

    >>89 明日香きららはバリバリの整形やん わら

    +17

    -1

  • 255. 匿名 2018/04/26(木) 08:01:12 

    まあ、なんた。やることは個人の自由だし、やってもいいんだろうけど…ほどほどにね。
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/26(木) 08:01:46 

    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/26(木) 08:02:58 

    学生時代に整形にはまった人が社会に出てみたら。
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +48

    -2

  • 258. 匿名 2018/04/26(木) 08:18:50 

    幼稚園のママ友でもやってる人何人かいたけど、そこばっかりに目が行かない様に話せるの、すごい時間かかった。

    +22

    -2

  • 259. 匿名 2018/04/26(木) 08:30:23 

    目が大きければ美人とかかわいいというのがそもそも間違い。
    目が小さくても美人はいる。
    ようはバランスじゃないかな。
    やってもいいけど、後で彼氏とかできた時に私は目を整形してますって言える?
    言えないと思うなら止めておいた方が良い。

    +49

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/26(木) 08:39:15 

    ブスが整形して何になるの?ブスは整形してもブスだよ。
    親は応援してくれたとしても内心では悲しみ、
    整形した自分も虚しいだけ。

    +6

    -8

  • 261. 匿名 2018/04/26(木) 08:49:28 

    一回やっただけだと、ほぼもとに戻る。
    何回もやらないと辻くらい開かないよ。

    +2

    -5

  • 262. 匿名 2018/04/26(木) 09:20:42 

    >>222
    ダレノガレ顔寄ってるもんね。ドンマイ!

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2018/04/26(木) 09:26:17 

    私ある。
    がっつり派の先生じゃなから
    ナチュラルでアイラインかかなくっても
    目がはっきりした!
    やらなきゃよかった整形はたれ目。
    元より目の横幅がなくなった。

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2018/04/26(木) 09:26:40 

    >>214この夫婦、揃って整形依存症だよね

    +3

    -6

  • 265. 匿名 2018/04/26(木) 09:27:52 

    年とったら蒙古ひだ?がなくなってきた気がする。老化??

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2018/04/26(木) 09:30:18 

    主さんまだ若いでしょ?年取ると目の周りに弾力がなくなってくるから目立つようになってくるよ。するならほんのちょっぴりくらいでいいと思う。あと、左右バランスが取れてなくて斜視みたいになっちゃってる知り合いがいるからちゃんと良い医者見つけてね?

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/26(木) 09:30:55 

    怖すぎ…
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +44

    -3

  • 268. 匿名 2018/04/26(木) 09:58:24 

    目頭切開やってるよ。ただがっつりじゃなくて溶ける糸でやったくらいほんの少し。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/26(木) 10:10:42 

    >>228
    男よりも女のほうが女にブスと言ってるけどね

    +13

    -1

  • 270. 匿名 2018/04/26(木) 10:38:42 

    >>62
    こういう人って昔の級友に会ったら、
    バレバレだし何て言うんだろう。
    卒アルも残ってるし。

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/26(木) 10:55:00 

    >>4
    >>6
    >>19
    沢尻エリカはやっているじゃん
    何でやっていないことになっているんだ?
    やっていないっていうのは1リットルの涙の頃からしか知らない人が言ってるんだよね
    その前から芸能活動しているし、顔変わっているよ

    +40

    -12

  • 272. 匿名 2018/04/26(木) 10:58:27 

    身近の人で元々、美人なのに目頭切開した人いたけど違和感すごかったよ。

    二重くらいでやめといた方がいいと思う。
    目頭やって可愛くなった人、見たことない。

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/26(木) 11:09:34 

    ヨッシーって痩せてから良い意味でちょっとカッコイイ感じになってたよね?髪オールバックにしてても似合ってた
    痩せてても目に違和感なかった時期あったよね
    今の怖い目っていつから?

    +9

    -3

  • 274. 匿名 2018/04/26(木) 11:20:36 

    目頭切開したいんだったら、古畑ポーズで軽ーく、親指と人差し指(蒙古襞がとくに気になる方に人差し指がくるように)で寄せるってのをするといいよ!ばっくりじゃなくて自然に開きぐせ?がつく。
    あと、整形するならどこがわるいか客観的に全身みてバランス考えた方がいいと思う。
    口が片側だけひんまがるとかの「性格が顔に表れてる」とかだったら、顔ヨガとかやってバランスがとれた顔立ちを目標にしなされ

    +5

    -2

  • 275. 匿名 2018/04/26(木) 11:32:59 

    >>98
    かわいい!自然ですね!
    この流れの中のせてくれてありがとうございます。

    +12

    -7

  • 276. 匿名 2018/04/26(木) 11:54:46 

    友達がやっているけどガルちゃんで言われているような不自然さはないよ!ネットの意見を聞くより、自分で調べて病院でカウンセリングを受けることをお勧めします。

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2018/04/26(木) 12:01:30 

    これは不自然?
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +76

    -2

  • 278. 匿名 2018/04/26(木) 12:10:23 

    美容外科に勤めてる人が、目頭切開する人は精神的ヤバイ人が一番多いって言うてた。整形依存になる人が多いって。

    +34

    -3

  • 279. 匿名 2018/04/26(木) 12:19:18 

    >>277
    これ生まれつきなのかな?

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2018/04/26(木) 12:20:12 

    >>4
    あなたこそもうちょっと先入観で語らずに
    過去の画像を調べて、判断した方がいいね
    沢尻エリカ=やっていないとか幼少期の画像を見てもそう思えるのか?
    1リットルの涙の時以降のイメージしかないからでしょ
    そういう決め付けが一番危険

    +3

    -4

  • 281. 匿名 2018/04/26(木) 12:20:38 

    >>115
    これは閲覧注意レベル!目が怖すぎるよ!!!

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/26(木) 12:21:56 

    >>250
    一緒だ
    カッターで切ったのか?って男子に馬鹿にされるくらい切れ込みがはいってた
    蒙古ひだがなかった部類にはいるのか
    自分も加齢で目頭が開いた
    シワが増えたような気がする

    +15

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/26(木) 12:32:04 

    本当に目が小さくて、平均以下の大きさを平均に近づけるぐらいのレベルじゃないと不自然になると思う。もともと普通ぐらいなのに更にって思うから変になるんだろうね。目が大きいって可愛い条件みたいに思ってる人いるけど、大きくてもブスはブスやで。バランスが大事。

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/26(木) 13:01:17 

    お金があったらしたいよねー
    年取ったら怖い顔になるよって言うけど
    若くて短い時間にブスな方が辛いでしょう。
    他人の人生なんだから好きにさせな。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/26(木) 13:28:39 

    黒目と顔とのバランスだよね

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/26(木) 13:38:06 

    目頭も目尻もやったけど
    ナチュラルだよ
    14年前

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/26(木) 13:51:41 

    ババアばっかり

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2018/04/26(木) 14:07:55 

    義父と夫が目頭切開したような目で平行二重
    名倉みたいな東南アジア系
    私も目頭見えてるけど平行二重ではなくて、若干ひだがある?感じ
    子供は何故か2人とも奥二重で目頭見えてないのが不思議

    +8

    -2

  • 289. 匿名 2018/04/26(木) 14:30:49 

    整形すると後々メンテナンスしないと
    ダメでしょー

    おはまさんを見てごらん。
    だるだるの目になるよ。

    ブスでも愛嬌あればいいじゃない

    +13

    -2

  • 290. 匿名 2018/04/26(木) 14:45:37 

    目が大きいのには理由がある
    ほかのパーツがそこの位置にありその形をしていて、その筋肉で、脂肪で、それで初めて二重になる
    それらを無視して二重にするから絶対違和感が出てくる

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2018/04/26(木) 14:59:26 

    これに結構しっかり書いてあるね
    目頭切開の効果や失敗が全てわかる!口コミ・評判から見る徹底解説! | 美容医療相談室
    目頭切開の効果や失敗が全てわかる!口コミ・評判から見る徹底解説! | 美容医療相談室biyou-iryou.jp

    目頭切開について、効果やメリット&デメリット、リスク、料金やダウンタイム、口コミを掲載。名医の紹介や相談も行っています。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/26(木) 15:12:31 

    目を整形する前にまずやってないなら歯を治すことから。
    目は歯を治してから、考えな

    +29

    -2

  • 293. 匿名 2018/04/26(木) 15:34:29 

    無印良品に買い物行った時に目頭切開と二重を整形した店員さんがいた。
    まだダウンタイムだったのか、目頭がピンクに盛り上がってた。
    しばらくしてまた見掛けたら、やはりうっすら切った後は見てとれた。
    二重は馴染んでいて整形だとはわからなくなっていた。

    +23

    -2

  • 294. 匿名 2018/04/26(木) 15:39:11 

    あるよー!自然にしたら普通に大丈夫!ただ、よく見ると傷がある…

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/26(木) 15:51:55 

    セットバック、歯の矯正 ホワイトニング

    輪郭
    目の順番が1番総合的に綺麗になると思う。

    坂口杏里なんか歯茎が1番出てるのに
    目を切開と涙袋
    鼻プロテーゼで化け物みたいな顔になってるから。

    +21

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/26(木) 15:55:47 

    そう言えばした事あったな…くらい、忘れてた箇所だな。
    元に戻るタイプだったみたいで、ほぼ以前と変わらないわ。
    個人的には無意味でした

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2018/04/26(木) 16:09:57 

    >>55
    目が離れぎみな人には向いてるのかもね。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/26(木) 16:23:46 

    >>203
    元々その蒙古襞が無い目なんだけど、切開メイク?が流行った時に何となく切開メイクやりたくなってメイクしてコンビニ行ったら
    おばさんがニヤニヤしながらうわ!これが目頭切開かー!みたいな顔して目頭ガン見してきた…
    目頭切開メイクは一度っきりで辞めた

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/26(木) 16:27:05 

    おいおい、なんだよこのクソコメントの数々。
    整形否定の意見も、整形推進しようとしてるとかワケのわからん見解意見も、関係ないコメントしすぎ。
    性格悪い輩ばかりだな
    おばちゃんねる

    +5

    -9

  • 300. 匿名 2018/04/26(木) 16:32:56 

    >>98

    すごく自然!かわいい!(@´∀`@)

    +6

    -4

  • 301. 匿名 2018/04/26(木) 16:33:59 

    >>203
    私は右みたいに元々ピンクの部分が見えてたのに、埋没だけでよかったのに馬鹿だったから医者に言いくるめられてやったよ。かなり不自然でキツイ印象。そのせいか道ですれ違う時ガン見してくる女性がたまにいて傷つくわ。

    ジャンプのサラちゃんみたいな蒙古ひだガッツリの人はやると目が大きくなるけど、そうでない人がやると泣きを見ると思う。私はコンプレックスの塊だったから安易に反対もしたくないな。

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2018/04/26(木) 16:34:38 

    >>299
    ブーメランしてるよ。
    自分も切開の話した方がいいんじゃない?
    おばちゃんねるの一員なんだし。

    +7

    -3

  • 303. 匿名 2018/04/26(木) 16:36:30 

    蒙古襞というのを知らず今調べて分かりましたが、自分には左に蒙古襞がなく右もほぼ無い状態です。もちろん整形したことはないです。
    自分はとにかくドライアイで困っています。蒙古襞がある人が蒙古襞を取ったらドライアイになることを覚悟した方がいいのかも知れません。

    また、元は一重でしたがアラサーで右目だけくっきり二重になりました。一重の人が二重になると不自然だと言われますが二重幅が狭ければ不自然じゃないと思います。
    高校時代の同級生に今出会ったら整形したとか思われるのかなー。

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/26(木) 16:37:07 

    エステで働いてますが、すっぴんになるとやはり傷あとわかりますよ…
    メイクとカラコンありきなのかなと思いました
    鼻になにか入れてる方はお断りさせていただく施術もあるしプロテは触ったらわかります
    毎日沢山の方の素顔を見てると、違和感のある顔がわかります
    特に若い方の涙袋…将来たるむと思うしナメクジみたいで怖いです
    元のつくりに逆らって色々すると変なしわも出来ます
    否定はしませんが、よーく考えて!

    +40

    -4

  • 305. 匿名 2018/04/26(木) 16:37:15 

    昔品川でやった
    10万ちょうど
    蒙古ひだを少しだけ切って仕上がりもナチュラル
    手術はまったく痛くない10分もしない
    ダウンタイムも抜糸まで一週間だけどまったく痛くないし、糸ついてるだけって感じだった

    目頭にも色んな種類あるけど、本当に少しの変化な感じ。回りにも公表してるけどわかんないーって言われるww自分で良くなったかな?ってなレベル

    みんなが思うほど敷居高い手術じゃないと思うよ。
    がっつりしたら顔変わるけど控えめにしたらなんか可愛くなったねーで終わる

    +24

    -1

  • 306. 匿名 2018/04/26(木) 16:42:40 

    >>90
    そうそう、目やにがたまるよ。

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2018/04/26(木) 16:56:55 

    >>34
    すごい顔ね。
    宇宙人的な…
    結局整形する人って自己満足の固まりなんだろね。
    他人から見たらすごいおかしい顔してるのに、全くわかってないんだから。
    こんな人が増えてる女がいるのも事実。
    そのうち宇宙人だらけになりそw

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2018/04/26(木) 17:03:53 

    >>143

    まさにその通りです。
    私は離れ目だったので二重切開と同時に目頭もしました。どちらも控えめにしたのでぱっと見は自然です。
    でも顔のバランスが変わって今まで気にならなかった顔の面長が強調されるし顔は老けるしで悩みはつきないです。

    でもこれ以上は時間もお金も気力も無いので今のままの顔を受け入れてヘアメイクでカバーします。

    パッと見は自然ですが、離目だったにも関わらず、しかもほんの少しの切開幅ですら元々の黒目の位置との関係か外斜視っぽくなった気がします。
    傷跡は私の場合少し残ってます。正面で見ると気にならないけど合わせ鏡にしてみた時に目線を左右に動かすと見た目に違和感ある事に気づいていらい自然で控えめな整形でも、他人から見たら整形っぽい違和感は感じてるんだろうと悟りました。

    肌が薄く色素沈着で目の周りがくすんでる事と元の二重の癖が強く影響してると思うので、そういう肌トラブルの少ない人だともっと自然になると思います。

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2018/04/26(木) 17:08:28 

    切開怖い

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2018/04/26(木) 17:08:55 

    友達もやったよ。CMもよくしてる有名なとこ!
    目頭と二重切開したけど、前の方が良かった。

    目頭は眉間の間をつまんだような突っ張り感と、斜視になった。後ダウンタイム本当長かったよ!

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/26(木) 17:14:09 

    目頭切開と埋没とセットでやろうとしたけど、先生から目頭切開はやめとけって言われて埋没だけやったけど、ほんとやらなくても良かったなって埋没だけでとりあえず満足してる。

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2018/04/26(木) 17:22:14 

    自分、目頭切開と埋没経験者だが
    整形アイドル轟ちゃんの「整形を考えている人へ。整形アイドルが語ります」を
    見てみてよく考えることを勧めたい。

    自分的にはハイリスク、ローリターンだと思うが
    心にあるコンプレックスの大きさは人それぞれだしね。

    +28

    -0

  • 313. 匿名 2018/04/26(木) 17:32:25 

    >>98
    すごい寄り目だね

    +2

    -6

  • 314. 匿名 2018/04/26(木) 17:35:57 

    目頭やると顔たるむよ
    目頭に顔を引っ張る神経があって、やると将来金玉みたいな顔になるよ〜

    +16

    -1

  • 315. 匿名 2018/04/26(木) 17:44:13 

    指原みたいにほんのちょーーーっと目頭切りたい

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2018/04/26(木) 17:47:10 

    私の中で目頭と言えばこの人
    整形してるのかしてないのかは良くわかんない
    目頭パカッと開いて可愛いんだけどホラーな雰囲気が好き
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +24

    -5

  • 317. 匿名 2018/04/26(木) 17:47:59 

    目頭も切ればいいってもんじゃなくて目頭いじらず二重だけやった方がクリっとした愛らしい目になるって前見たよ。
    切りすぎるとヨッシーみたいに怖くなっちゃうことあるよね。
    指原も動いてると目頭不自然だし。

    +18

    -1

  • 318. 匿名 2018/04/26(木) 17:49:20 

    ダウンタイムが大変じゃない?お仕事されてるなら腫れが引くまで大変ですよ。Twitterの整形垢参考にしてみてください

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2018/04/26(木) 17:54:35 

    年と共に目が小さくなってきたので、切開は悩むけど韓国人みたいな三角になる前に、以前のぱっちりに二重位(脂肪とり?)はしたいな

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2018/04/26(木) 17:57:06 

    整形って今は少し補正するくらいの施術が流行ってるし、依存せず前向きになれるならいいと思う!
    様はバランスの問題だから目頭切ったら良くなりそうならやってもいいと思う
    他のところに難があるなら目頭をやっても相まってむしろくどくなるかもしれない
    よく考えていろいろ見てみたら?

    +11

    -1

  • 321. 匿名 2018/04/26(木) 18:00:18 

    もともと薄い奥二重で、アイプチしてる間に二重になりました。
    今はファイバーとかでアイプチよりも自然に二重にできるし、メイクとカラコンでけっこう変わると思うんだけど、主はそれじゃだめなの?
    目頭切開は最初にやる整形じゃなく、やるとこまでやった人がいくつくイメージだから、よく考えた方がいいよ!

    +14

    -0

  • 322. 匿名 2018/04/26(木) 18:00:44 

    中村里砂
    整形かは分からないけどね
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +23

    -3

  • 323. 匿名 2018/04/26(木) 18:05:30 

    >>50
    わーわかりやすい

    鈴木亜美の話も出てるけどほんとに怖いことになったよね

    なんか斜視みたいになっちゃったし

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2018/04/26(木) 18:27:53 

    主は一重?目頭だけやったら多分次つぎってなると思うよ。メイクでどうにもならないの?まぁ、みんなそれで我慢してるんだけどね…。整形を考えてるならとりあえず美容整形の先生に相談して、イメージ伝えて二重幅とか決めて終わりだよ。多分目だけなら一瞬だから、気持ちがあるうちに早くやった方がいいよ。だけど、失敗しても元には戻らないし病院も責任とらないからね。30.40になれば、皆同じおばちゃんになるんだよ、それそうの様になるよ。なので、あとで崩れる事にドキドキするよりは我慢する事を進めるよ。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2018/04/26(木) 18:38:13 

    中村里砂は母親の五十嵐淳子と目の形ほぼ同じだからそんないじってはないだろうけど…正直ちょっと怖い

    +29

    -2

  • 326. 匿名 2018/04/26(木) 18:45:03 

    ごめん。たまに電車の中で不自然な目頭の人がいるけど、整形に興味あるから、じっと見てしまう。
    埋没なら自然なのだろうか・・・・
    やってみたいけど、勇気が出ない。

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2018/04/26(木) 18:46:12 

    あまり話題にならないけど、杉山愛もやったよね。
    ダウンタイム中はかなり不自然だった。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2018/04/26(木) 18:46:19 

    目がおっきくて可愛いのは動物だけ。

    自分が年とった時のこと考えてみ。痩せ細った皺くちゃな顔で目だけでかいの想像してみ。

    +27

    -0

  • 329. 匿名 2018/04/26(木) 18:49:05 

    >>98
    20年前に流行ったメイクだね。

    +4

    -9

  • 330. 匿名 2018/04/26(木) 19:08:32 

    安室奈美恵は目頭やってる?
    デビュー当時に比べると目が大きくなった気がする

    やってる+
    やってない−

    アンチではありません
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +45

    -8

  • 331. 匿名 2018/04/26(木) 19:09:39 

    >>330
    やってるでしょ
    目が大きくなって綺麗になった
    この人は成功例だけどみんながみんなこんな綺麗になるわけじゃない

    +34

    -2

  • 332. 匿名 2018/04/26(木) 19:15:06 

    目頭切開メイクも蒙古襞がある時は書いてるのモロバレだったけど目頭切開で少し切ったら蒙古襞が邪魔しないから切開メイクが映えるようになった
    やるなら後悔しないように控えめにして物足りなかったらメイクで足せばいいと思うよ
    目頭切開修正で蒙古襞を作り直す事は可能だけど症例写真見ると大分不自然だから

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2018/04/26(木) 19:17:55 

    >>98
    目頭は不自然じゃないけど鬼龍院翔に似てるね

    +8

    -3

  • 334. 匿名 2018/04/26(木) 19:20:37 

    整形の前にまずトータルの全身を冷静に見て、
    どこが自分が気に入らないのかを見たほうがいいよ。
    標準体重超えてるようならそもそも美意識ないんだろうし。
    目だけ大きくなっても、頭でっかちみたいなバランスになるから、トータルのバランスで、まずは理想体重やらやれることをやりきってから整形すればいいと思います。
    自分は大した顔じゃないけど、努力したおかげで、怠惰でやさぐれてた頃に比べて、たまにお世辞くらいは言ってもらえるようになりました。
    自分の心のドブスさはどうしようもないですが涙

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2018/04/26(木) 19:22:03 

    友達が10年前目頭切開してたけど、とりあえず切った後なのかなんか目頭の2ミリ先に変なくぼみがあって、年々おかしくなってる、、。いつも全力で目を開けてる人みたいな違和感がある。うまいとこでやればいいんだろうけど口コミだけじゃ分かんないしね。

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2018/04/26(木) 19:25:19 

    執拗に>>98を貶してる人いるねw
    勇気出して載せてくれたのに。

    +25

    -2

  • 337. 匿名 2018/04/26(木) 19:39:18 

    目頭切開って、生まれつきもあるよね。

    蒙古襞が私にはないです。

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2018/04/26(木) 19:44:20 

    目が離れていて、目頭もそんなに切れてないので
    目頭切開興味あります!
    芸能人で可愛くなった人とか調べると大体目頭切開してるし
    高梨沙羅ちゃんと西野七瀬ちゃん見るとしたくなる〜

    でも斜視になるのが怖い

    +10

    -1

  • 339. 匿名 2018/04/26(木) 19:45:37 

    目頭切開したいけど、可愛らしさ無くなるよね
    みんな老けるというか大人っぽくなる
    その変化が吉と出るか凶と出るかわからなくて出来ない

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2018/04/26(木) 19:51:42 

    >>338
    それはね、他のパーツも整ってるから可愛いくなってるの。

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2018/04/26(木) 19:53:51 

    幅広二重や蒙古襞ない目を見てこんな目日本人ならありえない絶対整形!って言う人いるけどさ。幅広二重のオッサンよく見りゃ大量にいるよ。全然カッコ良くないしオッサンだから誰も顔に注目してないだけで。そんな人達にも娘がいたりするんだから、天然の幅広二重は不思議じゃないよ。

    +28

    -1

  • 342. 匿名 2018/04/26(木) 20:18:22 

    >>267
    これは鼻筋が男よりぶっとくて頬骨が出てるからだよ。目は関係ない。

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2018/04/26(木) 20:34:21 

    これは目頭やってますよね?
    【美容整形】目頭切開したことある人!

    +15

    -3

  • 344. 匿名 2018/04/26(木) 20:59:10 

    目を整形すれば可愛くなれるわけじゃないよ。
    結局は全体のバランスが重要。
    それに目頭は失敗してもやり直し効かないからねー。

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2018/04/26(木) 21:01:34 

    >>343
    ロンパリと三白眼酷いね。
    目頭やってロンパリになる人けっこういるよね。

    +26

    -1

  • 346. 匿名 2018/04/26(木) 21:15:52 

    >>50
    石川さとみのビフォーアフターみたい
    野暮ったいのがなくなってる

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2018/04/26(木) 21:47:53 

    >>335
    北川景子とかそれかな?最近の顔は目を見開いてるように見える
    昔は超可愛かったし、当時の手術自体は成功したけど崩れるんだね…
    いい旦那見つけて幸せだとは思うけど

    目頭やって成功した有名人誰かな
    ガッキーも目頭やって老けたよね
    やる前の方が可愛かった

    +6

    -2

  • 348. 匿名 2018/04/26(木) 22:19:34 

    ダウンタイム中はどうするか?経過の様子などはTwitterブログInstagramなど様々な画像があるので、まずはその期間を耐えられるかどうか。
    また、一度切ったら戻らないので、慎重に慎重に。そして、主治医と何度もカウンセリングも大事。
    カラコン手放せなくなるほどのガッツリはダメ。
    目に負担がより一層かかる。
    まずはアイライナーで目頭切開ライン入れてみては?

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2018/04/26(木) 23:12:33 

    ダウンタイムを舐めて休み1週間しか取れないような人は後で腫れが引かない~失敗した~って言い出すから切開系は1ヶ月はとってね!

    抜糸まで目の周り糸で縫われてるの丸出しだからね!

    +12

    -0

  • 350. 匿名 2018/04/26(木) 23:48:02 

    経験者さんもう出たかな?
    10年前に二重、目頭切開と鼻もやったよ〜
    人生変わったし全く後悔してない

    +3

    -4

  • 351. 匿名 2018/04/27(金) 00:42:03 

    >>335それ、すごくわかります。
    あれはなぜ傷がつくのでしょう?
    白く光る凹みみたいな穴の傷じゃないですか?

    芸能人でもたまにいるし目頭切開やった人って不自然よりもその点みたいな傷の方がわかりゆすかったりする

    両目なってる人は少なくて片目の人が多い
    あれは軽度の失敗なのかなんなのか??

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2018/04/27(金) 00:52:25 

    昔、恋のから騒ぎでギャルみたいな人が、自分でカミソリで目頭切ったようなこと言ってたのをたまに思い出す

    こわい

    +18

    -0

  • 353. 匿名 2018/04/27(金) 05:41:58 

    なんか蒙古ひだの人とか目が小さい人とかの妬みも多く入ってるトピみたいだなw
    自分は整形したことないけどここで出されてる人くらいに目頭開いてるし
    実際子供の頃から目が大きいと言われてたわ

    +1

    -9

  • 354. 匿名 2018/04/27(金) 11:54:32 

    自分目が大きくて二重の幅が広いほうだけど涼しげな木村多江のような奥二重とかりょうのような凛々しい一重に憧れるよ。

    人は無いものねだり。

    何かに美の基準を持つのは愚かなことだよ。

    +3

    -1

  • 355. 匿名 2018/04/27(金) 16:14:52 

    東美でやったけど良いことしかないなー
    私はね

    +4

    -1

  • 356. 匿名 2018/04/27(金) 19:32:21 

    経験者の感想
    蒙古襞がない離れ目の手術は難しい
    離れ目ではないが蒙古襞があって除去したいというのも難しい
    傷跡は少なからず残る
    一般人はけっこうある人が多い
    芸能人でもすくなからずある人が多い(ないように見える)

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2018/04/28(土) 02:26:27 

    >>50
    化粧しただけ
    ガールズちゃんねるは、偏った意見が多いですよね。 芸能人の取るに足らない些細なネタを取り上げて悪口三昧。過激な悪口ほどプラスがついて、正論な意見にはマイナスがついてます。
    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか? - あ... - Yahoo!知恵袋
    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか? - あ... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか? あそこの平均年齢は30代前後と聞きましが正直、16の自分から見たら残念な大人って感じがしましたモデルや女子アナの粗探しばっかしてるし、大口叩くわ、憶...


    ここ評判最悪だから離れる。ことに決めた。

    +6

    -3

  • 358. 匿名 2018/04/28(土) 14:11:22 

    脱毛のために某美容外科に通ってるけど、カウンセリングの女性が目頭切開してる
    目が合ったときに本能的に恐怖を感じるレベルで、目玉が飛び出してきそう
    本人は納得してるのだろうか

    +7

    -1

  • 359. 匿名 2018/04/28(土) 14:46:12 

    今、遠近両用カラコンは発売されて無いよ
    将来発売されれば良いのだけど…
    困りますね

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2018/04/28(土) 23:08:28 

    >>343
    えっ…

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2018/04/30(月) 13:16:55 

    やっぱり病んでる人いるんじゃないかな
    必死で肯定してるあたり
    私、失敗しましたなんて書き込めないよね

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2018/05/02(水) 08:29:09 

    蒙古襞ない人はほぼ整形って…
    んなこたあない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード