ガールズちゃんねる

小沢健二好きな人ー

112コメント2018/05/07(月) 20:27

  • 1. 匿名 2018/04/25(水) 09:04:30 

    最近オザケンの曲にハマってます。
    再ブレイク⁇で知ったんで昔どれくらい人気だったか知らないんですけど
    イケメンじゃないし歌も上手いわけじゃないけど、独自の歌詞が気に入ってます(^_^*)
    むしろ女男な雰囲気が今っぽいですね。w原宿にいそうな。

    +33

    -23

  • 2. 匿名 2018/04/25(水) 09:05:41 

    誰やろ

    +2

    -27

  • 3. 匿名 2018/04/25(水) 09:06:31 

    フリッパーズギターを聴いておくれ

    +115

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/25(水) 09:06:38 

    好みは若い人っぽいけど、
    コメの書き方がおばさんぽい主だなー

    +20

    -6

  • 5. 匿名 2018/04/25(水) 09:06:39 

    すっかり劣化してしまった。

    +21

    -20

  • 6. 匿名 2018/04/25(水) 09:06:46 

    流れ星ビバップ
    名曲

    +67

    -3

  • 7. 匿名 2018/04/25(水) 09:06:56 

    懐かしいな

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/25(水) 09:07:02 

    年取ったのに昔と同じことやってるのがなんだかなー

    +15

    -19

  • 9. 匿名 2018/04/25(水) 09:07:07 

    イケメン王子様キャラだったのよ

    +80

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/25(水) 09:07:32 

    昔のままのイメージが良かったのに
    出てこなくていいよ…

    +25

    -20

  • 11. 匿名 2018/04/25(水) 09:07:36 

    ラブリー好きだったなあ

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2018/04/25(水) 09:07:47 

    超がつくくらいのおぼっちゃま

    +107

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/25(水) 09:07:58 

    痛快ウキウキ通り大好きだった

    大人になればもよく聞いてた♪

    +91

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/25(水) 09:08:14 

    ラブリーとか知らない?

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/25(水) 09:09:11 

    最近ようやくオザケンの世界観が分かってきたというか好きになってきた。
    昔は何でこんなに音痴なのに…と思ってたけど、魅力があるね。

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2018/04/25(水) 09:09:24 

    フリッパーズの頃から好きだった。
    小沢くんのふらふらした音程と声が好きで
    尖がってた時期も今は懐かしい。

    「大人になれば」あたりから「ん?」って思うようになってだんだん離れて行ったなあ。
    どこを向いて行ってるんだか分からなくなって今は遠目から見てる。

    +65

    -0

  • 17. 匿名 2018/04/25(水) 09:09:25 

    昔はすごく好きでした。
    曲の雰囲気も歌い方や仕草も変わってないのに、見た目だけ普通におじさんになっててショックです。
    テレビとか出ないで曲だけで戻ってきて欲しかった。

    私が今好きな雰囲気イケメンも年取ったらみんなただのおじさんになるのかなぁ…。

    +16

    -10

  • 18. 匿名 2018/04/25(水) 09:10:28 

    誰?有名人?

    +1

    -20

  • 19. 匿名 2018/04/25(水) 09:11:21 

    20年以上前にライブ行きました!
    いちょう並木のセレナーデをギター弾き語り歌った時は感動して涙が溢れたのを今でも鮮明に覚えています。

    流星ビバップも好きです♪

    背も高くて可愛い見た目と詞の内容がその当時の女子に人気でしたよ!しかも東大出身のお坊っちゃまですし。

    +75

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/25(水) 09:11:30 

    最近になって好きになりました。

    ある光 が1番のお気に入り

    +48

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/25(水) 09:11:45 

    ある光 も名曲
    うつ状態の人には特に響くものがあると思うよ

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/25(水) 09:11:53 

    さよならなんて云えないよの歌詞が素晴らしい

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/25(水) 09:11:59 

    大好きだったよ!
    アラフォーのおばちゃんです。
    よくライブも行ったなぁ~。
    歌上手くはないけど、とにかく曲が最高!
    キャラも良かった!

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/25(水) 09:12:25 

    今夜はブギー・バック
    が好き。
    今でも聞きたくなる曲。

    +77

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/25(水) 09:12:47 

    HEY!3で家に書庫があることに松っちゃんがつっこんでたのを覚えてるなー

    +29

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/25(水) 09:13:21 

    カローラIIにのって

    +57

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/25(水) 09:13:43 

    深津絵里と結婚してほしかった

    +76

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/25(水) 09:13:55 

    天使たちのシーンは名曲

    ポンキッキーズの白くまくんとか懐かしいな
    おならで月までいつかーいけたらいいなー♪

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2018/04/25(水) 09:13:59 

    結婚してってそれはちょっと
    だって僕は死ぬまでずっとわがままだから

    +50

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/25(水) 09:14:11 

    当時は、可愛いくてしかもおしゃれ系女子の渡辺満里奈さんや深津絵里さんと付き合っていたので
    モテモテだったはずです。

    +72

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/25(水) 09:14:44 

    最近の雰囲気は苦手だけど昔は好きだったな
    流動体については良かった

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/25(水) 09:15:32 

    今週末、旦那とライブ行きます!
    やっぱり、オザケンの曲で青春時代を過ごしたから今でも好きですね。

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/25(水) 09:15:41 

    好きだったなぁ
    フリッパーズの頃から

    旦那も好きだったから今でも休みの日は聴いてるよ

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/25(水) 09:16:19 

    恋とマシンガン好き

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/25(水) 09:17:10 

    小山田の壮絶いじめ、それも障碍者いじめの話知ってからフリッパーズ聞けなくなった。
    小沢健二は好きなんだけどね・・・

    +12

    -17

  • 36. 匿名 2018/04/25(水) 09:17:28 

    HEYHEYHEYで、塾いかないで東大入ったって言ってたのが印象的。
    子供だったからそんなに自慢すること?って思ってたけど、今考えると塾行かないで東大受かるって凄いね。

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/25(水) 09:17:54 

    小学生のころ進研ゼミやってて、今夜はブギー・バックが入ったCDを付録で貰った。
    確か赤坂泰彦のMCも入ってた記憶が・・

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/25(水) 09:19:59 

    懐かしいですけど歌はうまくないですよね?www
    久しぶりに聞いて懐かしー!!ってなったけど、あれ?こんなド下手だったっけ?笑
    って思いましたwww

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2018/04/25(水) 09:21:07 

    >>25
    トイレが3つあることにも食いついてましたね!

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/25(水) 09:24:28 

    オザケンはちゃんと冷静に物事を見て、考えて生きてると思う。共感できるフレーズがたくさんある。甘ったれナルシストの尾崎豊なんかよりはるかにいい。

    +53

    -10

  • 41. 匿名 2018/04/25(水) 09:25:35 

    こんなかわいい詞を書ける人はいないと思う。
    曲も良い。
    いちょう並木のセレナーデが一番好き。

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/25(水) 09:30:40 

    おじさんになっても大好きだわー。フジロックでの今夜はブギー・バックは最高すぎた!

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2018/04/25(水) 09:33:43 

    >>35
    ググッてしまった。
    大人になって学生の頃のイジメを笑いながら語るって気持ち悪い。
    人としておかしい。

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/25(水) 09:36:28 

    ライブ行きます。今から楽しみです

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/25(水) 09:37:07 

    ケンカ別れして急遽中止になった
    ヘッド博士の世界塔ツアーのチケット
    今でも大切に持ってる

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/25(水) 09:37:46 

    ラブリー!好きだったよ!

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/25(水) 09:41:01 

    塩顔だね

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/25(水) 09:42:27 

    >>4
    分かるわw
    今どき女男とか言わないよね
    せめてユニセックスじゃない?

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/25(水) 09:43:23 

    愛し愛されて生きるのさ
    が好き。いとしのエリーが出てくる。

    +35

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/25(水) 09:48:02 

    ある光、大好きです
    天気読みも名曲

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/25(水) 09:50:34 

    去年SONGSに出た時、収録に招待した友人知人の客席に、楽曲「シナモン」にちなんでシナモン入りの温かい飲み物が振る舞われたというエピソードが好き。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/25(水) 09:53:04 

    歌声はだいぶ変わったけど、『流動体について』はいい曲だと思う!
    この曲の詞もそうだけど、オザケンって港区あたりの風景(特に東京タワー)好きだよね

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/25(水) 09:59:21 

    高校生の頃すごく好きだったな〜
    今聴いてもいい曲だね

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/25(水) 09:59:25 

    好きです❗
    学生の時に、ライブいったら
    スカパラが出て、もうサイコーでした。

    ダースの懸賞応募したいがために
    ダース食べまくった高校時代も思い出すなあ。

    オザケンが持っててかわいかったから
    フールトゥまで買ってしまった…

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/25(水) 10:02:15 

    私が初めて芸能人のファンになったのが小沢健二さんだった!
    今だに応援してるよ。

    先日車からオザケンの歌流れてきて嬉しかったなぁ。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/25(水) 10:02:26 

    ぼくらが旅に出る理由は名曲。歌はもちろん、イントロでまず感動する。

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/25(水) 10:02:52 

    最近出した曲に小山田についての歌詞があってびっくりした

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/25(水) 10:03:36 

    >>53
    私も当時、中高生だった。
    歌番組で仔猫ちゃんとか言ってて。ハマった!

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/25(水) 10:05:26 

    >>56
    ヤバイ!!
    ぼくらが旅に出る理由
    聴くたびに胸がギュっとなる。感動するし元気も出る!

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/25(水) 10:06:43 

    歳をとっても大好きです。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/25(水) 10:08:50 

    >>32
    ライブあるんですね!
    楽しんで来て下さい!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/25(水) 10:10:09 

    生歌は下手で今の見た目はアレ?たるんだ…なのはわかってる
    でも世界観や曲、声が好きなんだよー最近の曲もとても良かった!流動体については何度も聴いたよ
    山下達郎みたいに出演はラジオのみにして新曲宣伝はテレビには出ずキービジュアルとPV、イメージだけで売ってほしい

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2018/04/25(水) 10:12:02 

    ニューヨークで熊の着ぐるみかぶって復活した時驚いたな。
    それでも大好きだけどね。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/25(水) 10:13:25 

    >>62
    ラジオでプライベートトーク聴きたいな。
    歌を交えて!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/25(水) 10:16:44 

    アフリカ大陸とか行ってたり、世界中旅してるよね。
    大都会から貧困から平和とか視野が広くて。

    ますます好きになりました。

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2018/04/25(水) 10:17:33 

    最近ホームページ見てないけど、独特の世界観で素敵だね。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/25(水) 10:20:30 

    オザケンは白髪が似合うとずっと思ってるので実はグレーヘアになるのを待ってます
    グレーヘアに眼鏡、それでいてボーダーTシャツとか似合いそうで…

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/25(水) 10:40:26 

    学生時代好きだったテニスのコーチに似てた。
    オザケン見ると思い出すわ。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/25(水) 10:44:36 

    >>54
    villageライブ、私も行きましたー!
    あれからスカパラのファンにもなりました。
    服部隆之さんが指揮者でストリングスも素晴らしかったですね!
    ビデオあるので今でもたまに見てます!

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/25(水) 10:52:13 

    昨日のライブ行った人いるかな?

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/25(水) 10:52:53 

    今夜はブギーバックと、ラブリーがすき
    すごくユニークで説明できない魅力がある人だと思う

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/25(水) 10:53:51 

    >>67
    グレーヘア似合いそうですね。歳を重ねてもカッコいいなんて。
    ずっと活動応援します。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/25(水) 10:55:39 

    オザケンって、ずっと体型変わらずスマートで素敵ですね!
    私はどんどん歳とって恥ずかしいわ。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/25(水) 11:06:36 

    何言っちゃうんだろう?何しちゃうんだろう?と危うかった頃が好きでした。
    でも本人にしたらホテル住まいでアウトプットばかりで大変な時期だったんだよね…

    ジャズに傾倒した頃も日本語の美しさが出てる歌詞が素晴らしかった。

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/25(水) 11:09:51 

    3日は売り切れたけど、5月2日の武道館がまだ売り切れてない。
    大阪も。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/25(水) 11:11:11 

    >>37
    それたぶんこれじゃない?
    中2か中3に進級したひとたちに付録でついてきたやつ

    すかんち 和義くん なんかも入ってて、
    爆笑問題が間に入るやつ

    現物欲しくて探してるんだけど なかなかないんだよね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/25(水) 11:11:15 

    せめて10年前の40くらいの時にカムバックして欲しかった

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/25(水) 11:14:48 

    歌詞の内容もだけど、歌に乗せる言葉の音とかも褒められてた気がする

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/25(水) 11:23:32 

    わちゃわちゃしてそうなセカオワが引くくらいオザケンが元気っていうエピソードがなんか気になった。
    LIFEの頃の躁状態に似てる。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/25(水) 11:24:22 

    アルペジオいいです! 
    語りのところもオザケンにやってほしかった

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/25(水) 11:42:17 

    思春期真っ盛りの当時の私は、
    悪系の男性より、
    インテリぶってないけど、
    学があって涼しい顔した
    おしゃれ渋谷系のオザケン、
    小山田圭吾も好きでした。

    フリッパーズギターのアルバムは
    だいたい持ってました。

    今もちょいちょいテレビで
    曲が使われていて
    センスの良さがわかります。

    タモさんも作詞のセンスを
    認めていて
    だからいいともの最終回らへんに
    出てたらしいよ。

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/25(水) 12:35:38 

    ちょっと疲れた時期とかに、ふと聴きたくなる時がある

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/25(水) 13:26:02 

    LIFEいまだに車で聴くよ~。
    神アルバム!

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/25(水) 13:39:14 

    the元祖渋谷系。
    当時はピチカート・ファイヴとかお洒落なアーティストが光ってたよね~

    アルバム「LIFE」は今でもヘビロテ中です!
    傷だらけだけどね。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/25(水) 14:04:29 

    >>75
    情報ありがとうございます!
    今、チケット取りました!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/25(水) 14:28:24 

    強い気持ち〜 強い愛〜
    でんぱ組がカバーしてるからこの歌だけ知ってる。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/25(水) 15:35:50 

    子供の頃は良さがあんまり分からなかったけどアラサーになった今この人の可愛さが分かるようになった
    背が高くて、細身で、特別イケメンではないけど可愛らしい雰囲気で、頭が良く育ちも良く中性的で、男性特有のギラギラガツガツ感がない
    大衆に好かれるタイプではないけどこういう人を好きな女の子は一定数いる
    とても需要があるね
    あっ、若い頃のオザケンの話ですけどwww

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/25(水) 16:37:56 

    フリッパーズの頃のオザケンが一番好きです

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/25(水) 16:57:12 

    カローラⅡに乗って~♪
    ラブリー
    痛快ウキウキ通り
    強い気持ち強い愛
    好き。

    YouTubeで紅白でラブリー歌ってるの何回も見たなぁ~白組みんなで歌ってたり手拍子、リズム取ってたりTOKIOも歌っててオザケンが何より楽しそうなの。笑顔かわいいし。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/25(水) 18:37:57 

    光、川、永遠と刹那、彼女と僕、東京、魔法、がキーワード。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:25 

    森永ダースのCM
    天使の羽根つけて早口で喋るの好きだった
    可愛かったな~

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/25(水) 20:30:56 

    ポンキッキーズのオザケン君も
    なかなか可愛かったよ
    着ぐるみ着て

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/25(水) 21:32:11 

    なんでガルちゃんはオザケンが好きだった人がこんなに少ないの?
    あんな多幸感溢れる歌つくる人、他にいないのに。

    南風を待ってる 旅立つ日をずっと待ってる
    “オッケーよ"なんて強がりばかりをみんな言いながら
    本当は分かってる 2度と戻らない美しい日にいると

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/25(水) 21:46:19 

    今までのライブは一瞬で売り切れてたから、今回のライブが発表された時に絶対取るぞ!と意気込んでたら即完しなくてちょっと拍子抜けというかびっくりでした。
    だからガルちゃんだけがとかじゃないのかなと。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/25(水) 22:00:33 

    ラジオつけてて突然曲がかかったりすると胸がキュンとなる ドキドキする
    うまく言えないけど、体がオザケンやパーフリを自然と欲してるんだなぁと思う

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/25(水) 22:47:54 

    渋谷系と呼ばれていたジャンル好きでした
    多分、今聴いても古くさく感じないと思います
    フリッパーズギター どハマリしてました
    小山田君とオザケンのあのキュートなルックスも
    好きでした

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/25(水) 22:59:32 

    私の高校の先輩です。
    誇れる先輩です。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/25(水) 23:12:37 

    LIFEは名盤!!
    復活してすぐのライブは楽しかったー!
    2年前のZeppライブ行ったけど、イマイチ楽しめなかった。。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/26(木) 01:26:22 

    気持ち悪がられると思うけど
    わたしにとっては
    永遠に王子
    年齢を重ねて劣化とか言われても
    やっぱり風貌や振舞いは王子

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/26(木) 02:41:21 

    元オリーブ少女(お若い方、ご存知?)としては永遠の彼

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/26(木) 05:40:05 

    今やってる小沢健二のコンサートに行ってきたばかり。
    残念の一言。
    満島ひかりがアレンジしてずっと歌ってるから、せっかくの名曲が全く楽しめなかった。
    歌が下手なのは周知の事実なんだから、頑張って単独ライブをしてほしかった。
    ユニットを観に行ったんじゃないのに。


    +15

    -2

  • 102. 匿名 2018/04/26(木) 08:48:00 

    背が高くて、ご親戚も学歴もびっくりで、なのに卑屈そうに上目遣いに人を非難したりするのが、個人的にはすごくツボだった。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/26(木) 09:55:08 

    >>93
    多幸感だけじゃなくて寂しさもあるよね
    実はとても客観的に冷静な視線で世界を見ている、そこが好きです

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/26(木) 16:20:13 

    >>102
    すごく的確な指摘。

    LIFEの時期は私には躁状態に見えて、
    どうしちゃったのってちょっと引きました。

    その時期にファンになった人の方が多かったのかな。
    多幸感はすごかったし。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/03(木) 20:54:33 

    >>90惜しい。オザケンは
    彼女と僕、というより、君と僕(ら)。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/03(木) 20:55:57 

    今回のコンサート、嫌な予感がして行かなかった。
    取り巻きはあんまりみたくないんだよね。
    満島ひかりが嫌いというわけじゃない。

    小沢健二の歌が聴きたい。だからライブに行く。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/04(金) 00:27:43 

    今日の武道館のライブに主人と行ってきました^ - ^

    友人からLIFEを借りて高校時代からどハマり。当時は、villageと甘夏組曲に行きましたね^ - ^オザケンと同じ時代に生きてるだけで幸せ〜って思ってました笑

    ハマり過ぎて、なぜか東大の赤門まで行ったり、大学の語学は小沢健二のお父様がドイツ文学関係だから、ドイツ語選択したり、挙句結婚式は東京タワーがすごく綺麗に見える式場であげたくらい異常なくらい影響受けてます(^_^;)

    復活ライブのひふみよは大興奮でしたよ。
    その後2回のライブは抽選はずれたので、久々のライブでした。

    ギターを何度も変えてジャカジャカかき鳴らす姿が素敵すぎて(≧∇≦)
    音や言葉や光を大事にしてるというのが、すごく伝わってくる最高のライブでした*\(^o^)/*

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/05(土) 03:34:28 

    武道館ライブ、評判悪い(?)みたいですが、私はとっても楽しめました!
    満島ひかりも悪くなかったと思うのですが、、、この意見は少数派なのかな?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/06(日) 18:01:32 

    最近の復活で歌が下手とか叩かれてるけど、別にオザケンに歌唱力は求めてないんだよなぁとか思って、なんだかなぁと思ってしまいます。
    歌詞の世界観とか多幸感とかオザケンワールドを感じたいんだよ!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/06(日) 18:05:03 

    5/3武道館行って来ました!
    テレビで見るより、若返ってたし(笑)声も凄い出てて、まさに復活!!って感じでした。
    笑った顔が昔のまま可愛かった。
    以外と、オザケン世代ではないであろう若い子も居て、なんだか嬉しかった!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/06(日) 20:02:11 

    大阪城ホール行ってきたよ!
    オザケン最高!の一言!!(^ー^)
    自然に涙が出てくる経験、初めてでした!
    満島ひかりも悪くなかったよ➰

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/07(月) 20:27:35 

    (´;ω;`)
    小沢健二好きな人ー

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード