ガールズちゃんねる

予想以上に感激したこと!

129コメント2018/04/25(水) 23:02

  • 1. 匿名 2018/04/24(火) 21:49:09 

    生まれて初めて、とらやの最中食べました。
    何だこりゃこりゃ!!!
    美味しい!上品なあんこが美味し過ぎる!
    いや~感激しました。
    みなさんはどんな感激がありましたか?

    +196

    -11

  • 2. 匿名 2018/04/24(火) 21:50:00 

    予想以上に感激したこと!

    +261

    -2

  • 3. 匿名 2018/04/24(火) 21:50:04 

    工藤静香の若い頃の美しいこと

    +17

    -93

  • 4. 匿名 2018/04/24(火) 21:50:12 

    わ!初めて食べたんですね!
    美味しいですよね~
    とらやの最中、私も感激しましたよ!

    +161

    -12

  • 5. 匿名 2018/04/24(火) 21:50:17 

    下ネタトピのがるちゃん民の結束力

    +24

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/24(火) 21:50:19 

    グレイテストショーマン!周りが上げすぎるのでハードル高い状態で観たけど感動した。

    +113

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/24(火) 21:50:27 

    今日食べたチーズオムレットが美味しかった
    予想以上に感激したこと!

    +230

    -4

  • 8. 匿名 2018/04/24(火) 21:50:39 

    美輪明宏の若い頃

    +107

    -5

  • 9. 匿名 2018/04/24(火) 21:51:09 

    何だこりゃこりゃ!(笑)
    初めて行った東京ドームのナイターです。

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/24(火) 21:51:30 

    奈良の大仏

    +44

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:11 

    >>8
    私は沢田研二の若い頃!
    めっちゃイケメン!

    +122

    -7

  • 12. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:21 

    最近クラブに初めて行きました。
    ナンパが多かったけどあんなに楽しいとは思いませんでした。

    +71

    -6

  • 13. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:37 

    初めて眼鏡をかけた時
    生まれつき目が悪くて小学校の進学検査で近眼と乱視がわかって作った
    レンズ調整してる時から「え!?キレイ!見える」と感激しまくってました

    +210

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:38 

    1年しか勤めていない職場で女性は私だけでしたが、男性たちが最後の日に大きな花束を渡してくれて、まったく予想してなかったから感激して泣いてしまいました。

    +317

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:39 

    スカイツリー
    迫力満点

    +57

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/24(火) 21:53:02 

    今まで特売のナプキンだったけど、高いナプキンに変えたら驚いた

    +140

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/24(火) 21:53:25 

    社会人になって、おやつに頂いたダックワーズ!
    あんな洒落たお菓子食べたことなかったから、物凄く感激した!

    +66

    -9

  • 18. 匿名 2018/04/24(火) 21:54:33 

    +207

    -5

  • 19. 匿名 2018/04/24(火) 21:54:34 

    予想以上に感激したこと!

    +36

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/24(火) 21:54:54 

    私、鳥取砂丘に感動した~

    +66

    -4

  • 21. 匿名 2018/04/24(火) 21:55:45 

    予想以上に感激したこと!

    +226

    -3

  • 22. 匿名 2018/04/24(火) 21:56:02 

    >>20
    あ!感激でした(笑)
    失礼しました!

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/24(火) 21:56:10 

    メークをした後の自分の顔が、予想以上に可愛くて、感激した。

    +173

    -6

  • 24. 匿名 2018/04/24(火) 21:57:19 

    夜ダンのライブ
    最高だった

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/24(火) 21:57:19 

    老人ホームで働いていると、毎日感動して泣けてくる

    +75

    -19

  • 26. 匿名 2018/04/24(火) 21:57:31 

    マックのBLT、おいしかった~

    +12

    -9

  • 27. 匿名 2018/04/24(火) 21:57:33 

    剛毛な私がレーザー脱毛したら嘘みたいに生えてこなくなった事

    +186

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/24(火) 21:59:07 

    何だこりゃこりゃ!の、ノリだと(笑)
    サッポロから出てる
    「り・ら・く・す」とか言うチューハイ!
    りんごもぶどうもレモンも感激した!

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2018/04/24(火) 21:59:19 

    大福なんだけど、生クリームとフルーツが入ってて食べた瞬間とろけてなくなって、なんだこりゃ!と言ってしまいました。

    +116

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/24(火) 21:59:49 

    >>2
    すごい!これ何?!どこの何?!
    行きたい!食べたい!

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/24(火) 22:00:10 

    仕事を教えた新人の方に凄く感謝されプレゼントとメッセージカードを貰いました。
    こんなこと初めてで凄く感激しました。
    可愛いハンカチとマグカップもったいなくて使えません。まだ飾っておいてニヤニヤしてます(笑)

    +189

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/24(火) 22:00:13 

    北海道物産展でなんとなく買ったブルーベリー味のこれが想像以上に美味しかった。
    他の味もあったけどブルーベリーだけ入ってるのが欲しい

    +120

    -4

  • 33. 匿名 2018/04/24(火) 22:00:42 

    帝一の國がめちゃくちゃおもろかった!!

    +133

    -5

  • 34. 匿名 2018/04/24(火) 22:02:27 

    ピカピカの1年生の息子が大きなランドセルをちゃんと使いこなしている事!(涙)

    +137

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/24(火) 22:02:39 

    予想以上に感激したこと!

    +27

    -63

  • 36. 匿名 2018/04/24(火) 22:04:45 

    かーちゃん無駄遣い

    +0

    -8

  • 37. 匿名 2018/04/24(火) 22:05:09 

    初めてハーゲンダッツを食べた時!感激した!

    +61

    -8

  • 38. 匿名 2018/04/24(火) 22:06:21 

    子供がいる生活。日々予想を上回る感激があります。

    +88

    -19

  • 39. 匿名 2018/04/24(火) 22:07:02 

    「フランダースの犬」の最終回

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/24(火) 22:08:47 

    気持ち悪いおっさんだと思ってた玉置浩二のコンサートに友人に連れていかれた。
    あの歌声を聴いた瞬間に心臓をえぐられるような、魂をブンブン振り回されるような、もう、とにかく苦しくて勝手に涙が流れてきて、コンサートが終わったころは脱力感で立てない、しゃべれない、頭の中からっぽ。
    玉置浩二おそるべし!

    +277

    -5

  • 41. 匿名 2018/04/24(火) 22:09:07 

    旦那が台湾に仕事で行った時に買ってきたパイナップルケーキ。想像以上に美味しかった。
    予想以上に感激したこと!

    +158

    -13

  • 42. 匿名 2018/04/24(火) 22:10:24 

    ピーナッツ豆腐!
    美味しいんだね~

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/24(火) 22:13:43 

    29歳で初めて逆上がりができた!

    +82

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/24(火) 22:14:51 

    >>40
    玉置さんなんかの番組で歌が上手い歌手ランキング1位でした。
    やっぱり相当なんですね。生で聴いてみたいです。

    +234

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/24(火) 22:15:28 

    子供が自分のお小遣いで母の日に始めて買ってくれた1本のカーネーション。

    +146

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/24(火) 22:15:43 

    食べ物じゃなくて申し訳ないけど
    友達の妊娠に感激した!!
    ずっと欲しくて治療もしてたみたいだから
    聞いた時に泣いて喜んだよ。
    感激より感動かな?

    +192

    -8

  • 47. 匿名 2018/04/24(火) 22:16:04 

    >>2
    出産したら私も行きたい!何処ですか?

    +12

    -7

  • 48. 匿名 2018/04/24(火) 22:17:02 

    デパートの水羊羹が、スーパーで買う水ようかんと違ってたこと

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/24(火) 22:17:17 

    なんかこのトピのみなさんの書き方がすごく可愛らしくて癒されました。
    そして飯テロ!!

    +151

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/24(火) 22:17:36 

    ハワイ旅行

    主人の社員旅行で家族参加OKだったからついて行った
    海外旅行興味なかったけど、ハワイの開放的な空気にすごく感動した
    誰も他人に興味ない雰囲気が良かった

    日本って人の目を気にして生きないとダメな雰囲気の国なんだなぁって思った

    +132

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/24(火) 22:23:52 

    赤ちゃんを殴った事件があった南武線。
    子供がギャーギャー眠いと言い出した。
    静かにしてねと宥めるも、寝れないので暴れる子供。
    四苦八苦しながら辿り着いた駅で、やっと静かになり思わずボーっと座っていた。
    皆んなが降りて行き自分も降りようとすると、「大丈夫ですか?」と声を掛けてきた女の子がいた。
    子供がギャー!と暴れた時に激しく頭を打ったので、子供の心配をしてくれているのかと思い「大丈夫ですよ」と答えた。
    女の子は、心配そうな顔で「あの…大丈夫ですから!うるさくないですから。向かいの席の私の隣にいたおばさんが、うるさい!うるさい!と言ってて…全然うるさく無いですから!大丈夫ですから!」と。
    私は自分の子供を静かにさせることで精一杯で、おばさんのうるさい!うるさい!と言ってる声も聞こえて居なかった。
    そんな車内の殺伐とした空気の中で、優しい女の子は勇気を出して声を掛けてくれたのだった。
    有難いね…。
    この世の中には、こんな優しい心を持つ女の子がいるよ。
    その勇気と優しさがとても嬉しかった。
    ありがとう。

    +298

    -24

  • 52. 匿名 2018/04/24(火) 22:24:23 

    金沢の回転寿司!
    500円のランチで大感激!
    人生で1番おいしいお寿司でした。
    特にエンガワ!クリーミー!

    +80

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/24(火) 22:24:42 

    西伊豆の雲見で泊まった「正家」と言う民宿、
    宿泊料金安いのにキントキ1匹舟盛りがついて、
    豪華過ぎて感激。
    帰りはお土産に、自宅で取れた夏みかんを沢山
    頂きました。最高に美味しかったです。

    +69

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/24(火) 22:26:32 

    >>51
    今日の私の疲れも何故か吹き飛びました。
    感激しました。
    育児頑張って下さいね!

    +132

    -3

  • 55. 匿名 2018/04/24(火) 22:26:32 

    >>1
    わたしはとらやの羊羮が好きだけど、もう10年は食べてない…たまにスーパーの羊羮食べてはとらやの味を思い出してる(笑)
    昔本店で食べたお汁粉もとっても美味しくて感激したよ。

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/24(火) 22:28:52 

    真冬の就寝時、布団が冷たすぎてなかなか寝付けなかったけど、ガルちゃんで布団乾燥機であっためるといいと知り、買って使ってみたら、あったかすぎで極楽浄土で感激した。

    本当に、嫌なことがあった1日でも、布団があったかいというだけで幸せを感じられます。

    +129

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/24(火) 22:30:21 

    >>51
    気持ちが暖かくなったよ!育児頑張って!

    +121

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/24(火) 22:32:59 

    しにたい

    +0

    -20

  • 59. 匿名 2018/04/24(火) 22:34:55 

    >>51
    コピペかあ

    +3

    -22

  • 60. 匿名 2018/04/24(火) 22:35:20 

    妊婦の目の前で、おばさん達のイス取り合戦が繰り広げられた。
    妊婦とはいえ、他人から見たらただのデブかもしれないと思って我慢していた。
    違う路線に乗ると、周りの人達皆んなで座りな座りな合戦。
    思わず顔が綻んだ。
    結局、すぐ降りる為に遠慮させて貰ったけど気持ちがとても嬉しかった。
    あー幸せ!

    +89

    -5

  • 61. 匿名 2018/04/24(火) 22:35:53 

    キャサリン妃の第三子!
    結構大きかったんだね~

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/24(火) 22:35:57 

    このスレに感激した。優しいガル民さん達だって居るんだよ。

    +82

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/24(火) 22:36:10 

    >>59
    何の?
    今書いたんだよ。
    分かりにくいってこと?

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/24(火) 22:36:40 

    治一郎のバウムクーヘン。
    あんなしっとりしてるの、初めてで感動した

    +61

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/24(火) 22:37:54 

    弟の結婚式
    出来の悪い頼りない弟だと思ってたのに、スピーチや謝辞をしっかりこなしてて、いつの間にか大人になってたんだなぁと、初めて親心みたいな気持ちになりうるっときました。

    +103

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/24(火) 22:38:36 

    とらやの最中、食べた事ないや・・・
    食べてみたい・・・どんだけ旨いのか・・・

    +113

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/24(火) 22:39:02 

    高校の芸術鑑賞会で見た劇団四季のライオンキング
    舞台なんて面白くないでしょwなんてバカにしてた高校生の私を殴りたい
    本当に素晴らしくて鳥肌立って感動しました

    +88

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/24(火) 22:40:31 

    12月に初めての甥っ子が産まれました
    今まで赤ちゃんとか子供って別に‥て感じだったけど可愛すぎる!赤ちゃんってこんな可愛かったの!?こんなに!?って日々感激してます
    いま生後4ヶ月ですが、ふひゃぁwひひぃwwって笑い声が可愛すぎてエンドレスで甥っ子の動画見てます

    +97

    -5

  • 69. 匿名 2018/04/24(火) 22:43:26 

    >>66
    私も気になる 食べたい

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2018/04/24(火) 22:45:30 

    コンビニおでん

    実家の母の味付けが濃すぎて、真っ黒なお出汁がおでんだと思いこんでた。
    コンビニおでんの澄んだお出汁の美味しいこと!
    母には申し訳ないけど、メシマズに気付いた瞬間だった。

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2018/04/24(火) 22:46:18 

    >>1
    私も30代になってから父親に「こういう味も知っておきなさい」って言われて虎屋の羊羹貰って食べた時は感動しました!
    今まで食べた羊羹は何だったんだろう?って思うよね
    また食べたいけど、自分じゃ買えない

    +71

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/24(火) 22:47:25 

    退職する時に大きな花束をいただいたこと。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/24(火) 22:48:47 

    子供が産まれて、何が大変って移動も大変なのよ。
    男は、好きで移動していると平気な顔して言うからね。
    そんな男は、上辺だけのイクメン気取りだよ。
    又は、母親から愛されなかった男達だよ。

    ある時、移動中の電車で子供が遠くを見ながら笑い出した。
    泣き喚くよりは良いので、私も釣られてエヘラエヘラ笑ってた。
    何やら子供が興奮して手を叩き出した。
    子供の目線の先を追っていくと、2つ先の車両の奥の方から【いないいないばあ!】をしてるオジさんがいた。
    我が子よ、よくそんな遠いオジさんを見つけたな!
    オジさんも、よくもそんな遠い所から笑わそうとしたな!
    オジさんの優しさに感激。
    幸せ。

    +228

    -4

  • 74. 匿名 2018/04/24(火) 22:49:32 

    友達の結婚式の時のキャンドルサービス
    結婚式に憧れないし、ああいうの馬鹿にしてたんだけど
    ドレス姿の友だちがいつもより綺麗で幸せそうでなんか感動した

    +56

    -3

  • 75. 匿名 2018/04/24(火) 22:58:47 

    >>1
    わかる!職場の差し入れで、虎屋の羊羹をもらいました。なかなか出してもらえなかったのですが、こんなチャンスない、絶対食べたいと思い催促して食べさせてもらいました。こんなギッシリとしてほどよい甘さでこんなうんめえ羊羹初〜と大感激しました!

    +36

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/24(火) 23:03:05 

    >>51でも、ゴメン・・。
    おばさんの気持ちもわかる!声には出さないけど。電車乗るなよと思う。

    +11

    -47

  • 77. 匿名 2018/04/24(火) 23:03:56 

    主です。
    みなさんコメントありがとうございます。
    贈答品を買う用事があってデパートに行ったんです。
    とらやの羊羮は高くて手が出なくて(笑)
    でも、最中なら1つ195円。
    旦那の分とこし餡の最中を2つだけ買って帰ったんです。
    旦那と感激してめっちゃ幸せな気分で食べました~
    次は奮発して羊羮だね!って盛り上がってます。
    みなさんの感激のお裾分けもありがとうございます!

    +104

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/24(火) 23:07:29 

    なんとなく買ってきたいちご大福の美味しさに衝撃を受けました
    果物にあんこの組み合わせが何となくしっくり来なかったのに食べたらめちゃ美味しい!
    急に目覚めました
    予想以上に感激したこと!

    +63

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/24(火) 23:09:17 

    私の誕生日の時デートしていて彼がソワソワしてるし、不自然だったから何かサプライズしてくれてるのかなーと予想していたら花束とケーキを用意していてくれて予想はしていたけど想像以上に嬉かった

    +61

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/24(火) 23:09:44 

    >>51
    南武線ユーザーだけど、冒頭の話は男が怒鳴って降ろさせたっていう釣りっぽいTwitterの件?殴ってはないよね?

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2018/04/24(火) 23:10:19 

    この和やかな雰囲気のトピ好き!
    主さんありがとう!感激してます!

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/24(火) 23:12:16 

    初めて都路里のパフェを食べた時、こんなに美味しいものがあるのかと感動

    当時小学3年生くらいでした。普段はコーンフレークだらけのパフェしか食べたことがなかったので感動でした!

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/24(火) 23:12:17 

    >>76
    子連れは出掛けちゃいけないのですか?

    +28

    -5

  • 84. 匿名 2018/04/24(火) 23:14:24 

    >>41
    これ好きなやつです!
    美味しいよねー
    でもカロリーが((((;゚Д゚))))

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/24(火) 23:16:00 

    >>83
    大丈夫!
    み~んな赤ちゃんの時はあったんだから!

    +47

    -7

  • 86. 匿名 2018/04/24(火) 23:22:48 

    >>40
    お若い方かな?

    確かに安全地帯や「田園」あたりを知らない世代の人からはそう見られがちではありますよね苦笑

    私の後輩(25歳)も40さんと似たようなイメージだったらしいですが、曲聴いてすっかりファンになってましたね笑

    +37

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/24(火) 23:23:37 

    この間初めて宝塚に連れて行ってもらった。
    鳥肌が立つほど凄かった!


    やばい、ハマりそうだ。

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/24(火) 23:24:11 

    >>11じゃあ私は鳥肌実の若い頃。
    めっちゃイケメン

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/24(火) 23:41:06 

    安室ちゃんのライブ。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/24(火) 23:42:18 

    私は世の中騒がせましたが
    相撲です!
    力士さんってファンサービスもしてくれて、巡業を見るの感激しました!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/24(火) 23:45:00 

    >>40
    私もダントツ玉置浩二さん!
    昔のそれほど好きでなかった曲がオーケストラで凄い事になってた
    感動の涙する人も多いし、圧倒されてどよめきがおきる
    もうはまって抜けられない!

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/24(火) 23:54:02 

    >>40
    ほんとに玉置さんのコンサートは感激とは違いますよね。
    魂が揺さぶられるというか…
    今までの全てどうでもいいからどんどん進化して欲しいです。

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2018/04/24(火) 23:56:51 

    食べ物の話題が多いから、つられて私も!
    京都葵屋のおはぎはあんこが上品で感動した。
    筋金入りのおはぎ好きな夫も大絶賛。
    地元の百貨店の催事でたまたま買ったから、次はいつ食べられることやら…と思ってたら、夫から今度おはぎ旅行しようと言う嬉しいお誘いが!
    大阪の玉製屋のおはぎも美味しいみたいだから食べてみたいな。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/25(水) 00:06:15 

    >>92
    玉置浩二さんは最近は歌い方の癖が強くなってるけど、CD音源とライブ音源のCDを聞き比べると、ライブの歌の方が上手く聞こえるくらいだから生歌はめちゃくちゃ上手いんだろうなと思う。
    音楽って実際その場で聞くと音の揺らぎ(振動)が体から伝わってくるから上手い人の歌や演奏は全然違うんだろうね。
    玉置さんのライブ行ける機会あったら行きたい。

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/25(水) 00:13:09 

    とらやさんの最中で思い出した。
    頂き物のたねやの水羊羹を食べたとき美味しくて物凄くハマった。あの夏はたねやの水羊羹買ってよく食べてたなー。
    甘すぎない餡子の美味しさが美味しくて、しばらくの間「あの水羊羹が食べたい食べたい」と思うあまり砂糖少なめの水羊羹を自作したこともあった。
    思い出したら食べたくなってきたよー。
    和菓子でも洋菓子でも美味しいスイーツは本当に美味しいよね。素材の旨味を引き出した甘すぎない芋羊羹とか餡子ものが食べたい。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/25(水) 00:23:30 

    とらやの羊羮も美味しい
    今も一本5千円するのかな

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/25(水) 00:31:53 

    >>94
    反映されないからここで➕ひとつ

    体調良くない頃はフェイクや癖が酷かったけどオーケストラとの共演が良い方向に作用したみたい。
    声は太くなっちゃったけどそれがかえって重厚でまさに音の海原に包まれているようです。
    安全地帯の玉置さんじゃなきゃと思っていたけど間違ってましたわ。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/25(水) 00:33:22 

    USJの夜のパレード。
    あんまり興味なかったけど、圧倒的な音と光を目の当たりにすると引き込まれてしまいました。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/25(水) 01:25:45 

    好きなバンドの武道館公演のDVD
    6千円したけど感激で涙が出た。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/25(水) 01:27:07 

    丸井デパートの天むす
    美味しすぎて3個も食べてしまった

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/25(水) 01:51:09 

    中学生の頃クラスでよく容姿などをからかわれてて気にしないようにしていたのですが、ある日我慢できなくなり早退しました。ザーザー降りの雨の中ダッシュで泣きながら帰ってたら赤い傘で相合傘をしたカップルが「これ使いますか?返さなくて良いですよ」と呼びとめてくれた。なんだか恥ずかしくもありお礼を言って断ってまたダッシュで帰ったけど嬉しくて天使かと思うくらい2人がキラキラして見えた。私も人に優しくできるようになろう!と思ったあの日からもう20年以上経ったのに忘れない思い出です。

    関係ないけど私もとらやさんの最中売ってたら食べてみまーす!美味しそう笑

    +78

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/25(水) 01:53:20 

    ガルちゃん初心者です。
    先ほどアンカーの付け方を教えてくださった方、楽しんでくださいとまで言ってくれて感激しました!
    ありがとうございました!

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/25(水) 03:30:38 

    赤ちゃんや子供の鳴き声ってやっぱりうるさいよ。
    うるさくないわけでは決してない。
    でもお母さんが周りに気を遣って必死でなだめようとしてる姿を見ると、「大丈夫だよ、我慢できるから」ってなる。
    ほんと親御さんの態度次第。

    +109

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/25(水) 03:40:55 

    昨日見た映画の「空飛ぶタイヤ」。原作読んでて実写どうかなーと思ってたけど、とても良くできていた!私は試写会で行ったんだけど、6月から一般公開らしいから、気になる人は行ってみて!まぁ骨太痛快お仕事逆転劇だから、あんま好きじゃない人もいるだろうけど。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/25(水) 04:34:50 

    カルピスバター
    これ食べるまで、私が知ってたバターはバターじゃなかったんじゃないかと思うくらい美味しい
    バターがこんなに美味しいものとは知らなかった
    ふんわりあっさり、なんともやさしい香り
    もともとバター嫌いだったけど、大好きになった
    予想以上に感激したこと!

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2018/04/25(水) 07:59:20 

    最近人間関係がツイてる。

    今まで最悪だった職場を思い切って辞め、
    新しいところに入ったら皆優しい。
    PTA役員になったら皆優しい。
    以前のPTA役員の時は最悪だったから、

    今までが悪かった分、
    優しくされる事に慣れてなくていちいち感動する。

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/25(水) 08:07:04 

    >>73
    めっちゃほっこりしたー
    ありかとね

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/25(水) 08:33:39 

    友達に誘われて初めて行ったパラグライダー
    高所恐怖症の私ですが
    空から眺めたキラキラ輝く海の美しさに感激しました

    拾い画ですみません
    予想以上に感激したこと!

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/25(水) 08:44:44 

    >>73
    いいおじさんですね。
    おじさんは子供大好きですね。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/25(水) 08:46:48 

    新潟に初めて行った時に駅前で何気無く入った店、
    ワンコインで海鮮丼が食べられて感激しました。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/25(水) 08:55:43 

    >>44
    YouTubeで玉置浩二ショー見てたら小林薫さんが歌は上手いだけでは無いというような話をされてました。
    まさにその通りだと思います。
    上手い人は山ほどいますが人の心を掴めるかどうか、テクニックだけでは感じるものはありませんよね?
    私はYouTubeで感動し生コンサートで確信出来て良かったです。


    +12

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/25(水) 09:17:51 

    >>105
    ➕付かないけど食べてみたい!
    どこで買えるんだろう…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/25(水) 09:20:17 

    ピザのクアトロフォルマッジが好きなんだけど、マルゲリータと違って冷凍で売ってるの見かけないから外食でしか食べる機会がない
    ふと食パンにはちみつ塗ってとろけるスライスチーズ乗せてトーストしてみたらめちゃくちゃ美味しくて感激した…!
    もちろん本物には及ばないけどトースト1枚で幸せになれるから毎朝食べてる
    しょうもないことですみません

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/25(水) 09:25:29 

    >>3
    静止画はまだ見れるけど
    動いてるのはギスギスだったよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/25(水) 11:14:12 

    ずんだシェイク!
    おいしかった~。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/25(水) 11:15:52 

    >>111
    世界的な指揮者も一緒にやってて泣いちゃうぐらいだからね
    私? もちろん泣いたよ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/25(水) 11:17:29 

    〉〉112
    105です。カルディでよく売ってます
    普通のスーパーでも、ある所もあります
    少し高価ですが、大きさと味を考えると納得かもしれないです
    私もある所を探してるのですが、業務用のカルピスバターだと、中身は同じでこれよりグッと安いみたいです。ネットだったら買えるらしいです

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/25(水) 11:39:49 

    >>117
    近所にカルディもあるので注意して見てみます!

    ところで右上の↖️返信のとこポチッとしてますか?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/25(水) 12:18:30 

    >>118
    117です。ありがとうございます
    ずっとやり方分からなくて、記号のとこから 〉〉これ出してました…
    なーんかおかしいなと思ってた。ありがとうー!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/25(水) 12:38:10 

    >>119
    余計なお世話かと思いましたが良かったです
    またどこかで〜☺︎

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/25(水) 12:40:22 

    >>67
    わたしは キャッツ でした。
    初めてみたときの感動、圧巻のダンスに生歌に涙。

    みんな小馬鹿にしていったけど、帰りのバスの中ではキャッツの話題で持ちきり
    翌日から、教室がミュージカルの舞台になってたわ

    高校卒業してもう10年経ちますが
    あれから、すっかり四季のファンで何度も何十回も劇場に通っています(^o^)
    予想以上に感激したこと!

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/25(水) 12:46:15 

    のがみの食パン

    二斤買って 旦那と二人で
    一日でたいらげた 笑
    予想以上に感激したこと!

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/25(水) 12:54:04 

    >>112
    少し高級なスーパーに売ってますよ。 イトーヨーカ堂でもこないだ見つけた

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/25(水) 12:58:07 

    神奈川の伊勢原へ行った時にお土産に頂いた[大山こま最中]が驚く程美味しくて感動した。
    予想以上に感激したこと!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/25(水) 15:52:18 

    セブンイレブンの香ばしい生キャラメルラテ。
    産後カフェとか行けなくて、近くにスタバとかテイクアウトできるお店もないから、なにか美味しい飲み物飲みたい…と思ってコンビニで買ってみたら予想外の美味しさ!
    スタバより安くていい!って感動したけど、カフェとか無縁で飢えてるせいかな。笑

    コンビニ商品って入れ替わり激しいからずっと販売してほしいなー。
    予想以上に感激したこと!

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/25(水) 16:25:02 

    >>41さん

    そうなんですね✨
    少し前にお土産で頂いて…正直(ありきたりの味かなぁ)とそのまま、しまいこんでありましたが楽しみになりました

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/25(水) 19:30:04 

    住職に会いに行ったら、喜んでくれました

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/25(水) 21:29:28 

    年少の娘が、幼稚園で初めてのお弁当を完食して「おいしかったよ」と言ってくれた。空っぽのお弁当箱を見て感慨深いものがあった。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/25(水) 23:02:47 

    >>105
    たまにお菓子作りの余りをパンにつけるんだけど、美味しいし全然重くない。
    最近国産のが売れ切れで、安くもないニュージーランド産のを買ったら、重くて胃がもたれた。
    バター嫌いな人には一度カルピスの試して貰いたい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード