ガールズちゃんねる

EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

1916コメント2018/05/23(水) 08:24

  • 1001. 匿名 2018/04/24(火) 21:31:47 

    突撃インタビューの動画、文春記者の声高すぎて笑った
    亜嵐は文春って聞いてサッと顔背けてるし

    +75

    -1

  • 1002. 匿名 2018/04/24(火) 21:31:54 

    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +19

    -12

  • 1003. 匿名 2018/04/24(火) 21:31:58 

    川谷って仮名ヤメろw
    ゲスきのこがチラつく

    +86

    -0

  • 1004. 匿名 2018/04/24(火) 21:32:02 

    白濱亜嵐イケメンなのにショック
    なんで既婚女性なんかと
    人妻好き?

    +52

    -4

  • 1005. 匿名 2018/04/24(火) 21:32:40 

    フィリピンの血すごいなwwwwwwww

    +72

    -3

  • 1006. 匿名 2018/04/24(火) 21:33:23 

    本当に付き合ってたのかな?
    遊び相手だったんじゃないの?
    女がかなり入れ込んでたとみた。

    +79

    -1

  • 1007. 匿名 2018/04/24(火) 21:33:31 

    >>1004
    人妻好きっていうかダメな人ほど手出したくなるんじゃないの?
    人妻とか恋愛禁止のアイドルとか
    女でもたまにいるじゃん笑

    +45

    -2

  • 1008. 匿名 2018/04/24(火) 21:33:59 

    既出かもしれないけど
    巨人の原元監督は1億円で不倫をもみ消そうとしたけど結局バレたよね

    1億円払った意味…
    1億円をドブに捨てたも同然か…

    +160

    -2

  • 1009. 匿名 2018/04/24(火) 21:34:08 

    慰謝料きちんと払ったのなら良くない?
    もう終わりじゃん??
    なんで文春に売るの?

    +19

    -6

  • 1010. 匿名 2018/04/24(火) 21:34:51 

    twitter見てきた。写真を撮ったのは妊娠した時の証拠にするため、ところがその写真を旦那に見られて大喧嘩になったらしい

    +140

    -2

  • 1011. 匿名 2018/04/24(火) 21:34:54 

    >>995
    あ、そっちか(゜ー゜;)
    どちらにしてもクズいな笑
    やれない時はいらないのね

    +23

    -4

  • 1012. 匿名 2018/04/24(火) 21:35:17 

    >>1008

    300万なんて鼻毛1本分だな(笑)

    +56

    -2

  • 1013. 匿名 2018/04/24(火) 21:35:18 

    20代前半の女の子 だと、確かに初対面で既婚者とは思わないよね

    しかもイケイケな感じなんだろし、ヤれる!って思うくらいのチャラい女だったらまさか既婚者とは思わないでしょうね

    アメリカならファンにも週刊紙にもバレないと思ったんだろなバカだなー

    +130

    -3

  • 1014. 匿名 2018/04/24(火) 21:36:36 

    >>1008
    あったね笑
    1億ってスケールデカすぎて
    すげぇとしか思わなかった笑

    +79

    -3

  • 1015. 匿名 2018/04/24(火) 21:36:49 

    >>722
    踊りながら舌ベロベロ出すしね。
    あれはイヤ。笑

    +74

    -3

  • 1016. 匿名 2018/04/24(火) 21:37:06 

    >>1010
    1回なら分かるけど3回だっけ?
    妊娠する気満々やな
    自分からホテル行ってるよね

    +69

    -2

  • 1017. 匿名 2018/04/24(火) 21:38:31 

    >>1009
    悪いことしたら自分に帰ってくるってことだね

    峯岸の時はこの人そこまでダメージなかったみたいだし
    いい薬になったんじゃない?
    治るか治んないかは別にして笑

    一回お金払って終わったのに売る女もどうかと思うけど
    悔しいからしたかお金もっと欲しくなったかどっちかねー

    +45

    -1

  • 1018. 匿名 2018/04/24(火) 21:38:43 

    女は妊娠して大金ゆすりとるつもりだったのか

    +85

    -0

  • 1019. 匿名 2018/04/24(火) 21:38:46 

    この女の人、動画も撮ってるんでしょ?正直見たいww

    +123

    -2

  • 1020. 匿名 2018/04/24(火) 21:39:01 

    Yahooのトップニュースになつている!

    テレビでやるかなぁ~。
    やらないだろうなぁw

    +44

    -2

  • 1021. 匿名 2018/04/24(火) 21:39:24 

    >>1016
    1回だってするときはするでしょ
    若い子なら特に

    +29

    -3

  • 1022. 匿名 2018/04/24(火) 21:40:02 

    >>1009
    文春からのお金目当てでしょ

    +31

    -1

  • 1023. 匿名 2018/04/24(火) 21:40:06 

    GENEファンですが、ドームツアー控えたまさかのこの時期に文春砲…

    にしてもなんで峯岸に人妻…
    リーダーしっかりしてくれーーー


    亜嵐くん、自分の誕生日にドーム公演入れたのにこれじゃ行く気なくすって人多そうだなあ(;_;)


    自分は片寄ファンですがGENEファン離れ今回多そうが予感^^;

    +113

    -2

  • 1024. 匿名 2018/04/24(火) 21:40:44 

    朝五時に公開?起きたら生々しい話になってるのか…

    +40

    -2

  • 1025. 匿名 2018/04/24(火) 21:41:34 

    >>1019
    見たい。笑
    でも動画でたらさすがに終わるだろうねー

    この人のファンなら絶対見たくないだろうけど笑

    +79

    -1

  • 1026. 匿名 2018/04/24(火) 21:42:24 

    >>1021
    妊娠避けるなら2回目からは避妊するだろ
    アフターピルもあるし

    +13

    -2

  • 1027. 匿名 2018/04/24(火) 21:42:45 

    EXILE系って人として尊敬出来ない人多すぎるね。あんなに人数いるのにみんなDQN。

    +47

    -15

  • 1028. 匿名 2018/04/24(火) 21:43:35 

    こいつ女の趣味わるーい

    +34

    -2

  • 1029. 匿名 2018/04/24(火) 21:45:28 

    白濱さん、イケメンだしダンス上手いし売れてるし性格も陽気なのに
    なんでこんなマニアックな恋愛ばっかするの?(´・ω・`)
    純粋に疑問やわ

    +45

    -6

  • 1030. 匿名 2018/04/24(火) 21:45:32 

    >>1028
    この人好きな人には悪いけど
    類は友を呼ぶって言うしね。笑

    +18

    -2

  • 1031. 匿名 2018/04/24(火) 21:46:01 

    仮名が川谷さんって絵音かよ笑

    +50

    -0

  • 1032. 匿名 2018/04/24(火) 21:46:05 

    >>1027
    ひとりやったらみんなDQNか
    ジャニーズもみんなDQNだね

    +11

    -3

  • 1033. 匿名 2018/04/24(火) 21:46:10 

    遊べるような女は口軽いからやめたほうがいいのに。
    でもまともな女は遊んでくれないだろうし仕方ないのか

    +23

    -3

  • 1034. 匿名 2018/04/24(火) 21:46:23 

    10代で不倫した真剣佑には勝てん

    +81

    -6

  • 1035. 匿名 2018/04/24(火) 21:46:56 

    女、動画も撮ってるの?
    最初からゆすり気満々じゃん

    +93

    -0

  • 1036. 匿名 2018/04/24(火) 21:47:27 

    三代目ファンの姉が怒ってるよ
    テレビの枠全部持って行ってムカついたけどこれでジェネが売れてくれるならって我慢してたのに不倫かよって

    +79

    -8

  • 1037. 匿名 2018/04/24(火) 21:47:33 

    仮名が「川谷さん」って

    ゲスキノコに掛けてるの?

    +33

    -1

  • 1038. 匿名 2018/04/24(火) 21:48:31 

    「仮名川谷さん」を使うためのスクープ

    +46

    -1

  • 1039. 匿名 2018/04/24(火) 21:48:41 

    >>1023
    最近の新曲は知らないけど、このグループは歌もダンスもかなりのレベルだよね?
    グループの人気自体はそんなに落ちないと思うよ。

    ただ、このアランという男も相手の女の人もちょっとねー…。
    まあ報道の内容が気にはなる。

    +28

    -13

  • 1040. 匿名 2018/04/24(火) 21:48:55 

    >>1032
    みんなDQNじゃん。それに1人?

    +8

    -3

  • 1041. 匿名 2018/04/24(火) 21:49:44 

    最初は既婚者というの黙ってたのかな?
    そこがけっこう大事。

    +16

    -1

  • 1042. 匿名 2018/04/24(火) 21:49:48 

    ゴリ押しザイルグループの人か

    +18

    -3

  • 1043. 匿名 2018/04/24(火) 21:51:24 

    インスタ荒れてるわーwwww

    +36

    -1

  • 1044. 匿名 2018/04/24(火) 21:51:34 

    まぁATSUSHIの地方遊びもそのうち…

    +66

    -2

  • 1045. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:15 

    LDHって、爽やか・真面目・国民的みたいな方向性にもってこうとしてるけど、やっぱり無理あるよね

    +92

    -3

  • 1046. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:19 

    口止めしたのに暴露されるとか

    小出恵介 の二の舞 になるかもなー

    +65

    -3

  • 1047. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:42 

    真剣佑ひは勝てないな

    +13

    -4

  • 1048. 匿名 2018/04/24(火) 21:52:50 

    >>1034
    真剣佑のはぶっ飛びすぎてて
    あ。そうなんだ・・・へぇ・・・すごいね・・・。
    って感じになった笑

    14歳?とかでしょ?
    まだ判断力もない子供相手にするとか
    半分以上女が悪いと思う
    てか気持ち悪い笑

    +123

    -4

  • 1049. 匿名 2018/04/24(火) 21:54:54 

    最初から売る気満々だったってこと?w
    何でひっかかるのかなー
    あいつなら行ける!って情報でも回るの?w

    +26

    -0

  • 1050. 匿名 2018/04/24(火) 21:55:16 

    >>213

    峯岸(AKB)は恋愛禁止だけど、亜嵐(LDH)は恋愛禁止じゃない。
    だからじゃないの‍?

    +8

    -0

  • 1051. 匿名 2018/04/24(火) 21:56:25 

    >>1045
    映画でもcmでも
    あんなヤンキー感前面に押し出しといて
    真面目さは絶対無理w

    今まで誰もスキャンダルもなく
    熱愛でも真剣交際です!みたいなのだけならまだ
    見た目怖いのに真面目だねーってのは行けたかもしれないけど
    もう無理だね(ーー;)

    +76

    -3

  • 1052. 匿名 2018/04/24(火) 21:56:29 

    >>1010
    え、旦那の子の可能性はないのかな

    +28

    -0

  • 1053. 匿名 2018/04/24(火) 21:56:29 

    いつもLDH系の話題の時って させていただくってコメントが溢れてて笑えるのに今回させていただくが少なくて寂しい

    +49

    -5

  • 1054. 匿名 2018/04/24(火) 21:56:39 

    岩ちゃんファンですが、

    岩ちゃんは本気で芸能界で成功するために覚悟決めてやってるから、もし彼女いても絶対バレないように徹底してる。

    アランは、顔立ちだけでいうとLDHではイケメン枠だけど、チャラチャラしてるし峯岸のこともあるのに本当プロ意識無さすぎ。

    せっかく今年EXILEも復活なのに、足引っ張るなよ!

    +116

    -27

  • 1055. 匿名 2018/04/24(火) 21:57:48 

    もうこの際、手越路線にキャラ変して行くしかないね!笑

    +81

    -3

  • 1056. 匿名 2018/04/24(火) 21:58:05 

    >>1041
    初めは知らなくて関係持ったけど
    途中で知ってももうやめれなかったって?

    ベッキーじゃんww

    +44

    -2

  • 1057. 匿名 2018/04/24(火) 21:59:23 

    あーあ、ドームツアーの前に…

    +51

    -1

  • 1058. 匿名 2018/04/24(火) 22:00:00 

    別にファンじゃ無いし擁護する必要も無いけどー

    LINEの相手がEXILEって証明はできるんかな?

    知らぬ存ぜぬで済ませられる案件やわー

    +18

    -0

  • 1059. 匿名 2018/04/24(火) 22:00:39 

    「…ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます」

    って たった300万も亜嵐は自分で用意出来ないの?
    300万くらいの貯金が無いわけではあるまいに。

    いつも 別れ方と後始末が汚ないよね

    別れ方がヘタな人は 男でも女でも基本ダメ人間よねー


    +126

    -2

  • 1060. 匿名 2018/04/24(火) 22:00:50 

    >>1054
    岩ちゃんも片寄もやっぱり育ちの良さが出てる。根がしっかりしてるというか真面目で安定してる。

    +137

    -6

  • 1061. 匿名 2018/04/24(火) 22:01:05 

    >>893芸能人もガルちゃんやってるじゃんwライバルモデルの悪口書いてると思うよw
    普通に有名人の知り合いいてもおかしくないよ。

    +18

    -1

  • 1062. 匿名 2018/04/24(火) 22:01:05 

    >>910
    生々しくてごめんなんだけど、フィニッシュでたんぱく質を排出するから眠たくなるらしいよ

    +48

    -4

  • 1063. 匿名 2018/04/24(火) 22:01:17 

    >>1039
    現役ファンだけどかなりのレベルは言い過ぎ
    ボーカルは年々劣化してる

    +40

    -3

  • 1064. 匿名 2018/04/24(火) 22:03:51 

    ただのヤリチン。
    だっさ。

    +50

    -3

  • 1065. 匿名 2018/04/24(火) 22:03:53 

    3回とも生?
    女の方あわよくば亜嵐の子妊娠したいと思ってたんじゃないの?

    +110

    -2

  • 1066. 匿名 2018/04/24(火) 22:04:02 

    300万返してもらわなくちゃ。

    +44

    -2

  • 1067. 匿名 2018/04/24(火) 22:04:42 

    >>305
    LDH内の恋愛禁止なんだよ

    +45

    -1

  • 1068. 匿名 2018/04/24(火) 22:04:44 

    コンサート楽しみにしてたファンは可哀想だね

    +41

    -1

  • 1069. 匿名 2018/04/24(火) 22:05:39 

    インスタとか見てたら
    恋愛は誰でもするもん!とか
    私は信じてる!とか書いてる人ばっかで
    恋は盲目とはこのことか。と思った

    若いファンが多そうだから
    純粋な子多いんだろうなぁ

    +68

    -3

  • 1070. 匿名 2018/04/24(火) 22:06:06 

    >>761
    LINE
    これ、女が文春に売りましたって証拠ね。笑うわ。お互いに遊びだとわかっているねというもとで付き合ったのに。売りやがったな、この女ということでしょうか。先輩のカンニング竹山さんが言ってたよ。女の前で絶対に寝るな。写真を撮られるぞと。

    +121

    -0

  • 1071. 匿名 2018/04/24(火) 22:06:11 

    こう一般人が騒いでる間にも女と遊んでそう

    +23

    -3

  • 1072. 匿名 2018/04/24(火) 22:06:34 

    亜嵐も女も馬鹿じゃないのとしか言いようないわw
    ほんとどんまい

    +32

    -1

  • 1073. 匿名 2018/04/24(火) 22:06:56 

    >>1067
    そうだったの?
    あんだけ人数いたら絶対付き合ってる人いるよね笑

    +58

    -1

  • 1074. 匿名 2018/04/24(火) 22:07:00 

    300万無駄だったね

    +25

    -0

  • 1075. 匿名 2018/04/24(火) 22:08:29 

    サマンサタバサのCMこいつ出演してたけど
    LAぽいよね?撮影の時にでも知り合ったのか?
    こいつは女見る目ないな。
    姉のラブリーも見ないね。最近

    +86

    -1

  • 1076. 匿名 2018/04/24(火) 22:09:07 

    >>1075
    ラブリーw

    +71

    -0

  • 1077. 匿名 2018/04/24(火) 22:09:19 

    >>347
    この場合の伏せ字は
    〇(まる)を使わないと、ソックスみたいだよ(笑)

    +46

    -1

  • 1078. 匿名 2018/04/24(火) 22:09:41 

    >>1075
    全然関係ないけど真剣佑も出てたね。笑

    +30

    -0

  • 1079. 匿名 2018/04/24(火) 22:10:06 

    峯岸の件で懲りたかと思ったらやっぱり学習してなかった。

    +41

    -1

  • 1080. 匿名 2018/04/24(火) 22:10:16 

    >>1010
    怖い女性にひっかかったね。

    +21

    -1

  • 1081. 匿名 2018/04/24(火) 22:11:37 

    動画も撮ってるの?それじゃLDHの対応まずかったら出すだろうね

    +28

    -1

  • 1082. 匿名 2018/04/24(火) 22:11:50 

    >>1055
    手越でも不倫してたら引くよ…

    +47

    -1

  • 1083. 匿名 2018/04/24(火) 22:14:15 

    写真撮ってるとか、売る気まんまんだったんだな

    +14

    -1

  • 1084. 匿名 2018/04/24(火) 22:14:19 

    バレてんじゃん!

    +6

    -2

  • 1085. 匿名 2018/04/24(火) 22:14:57 

    >>1001
    芸能人たちは文春にびびりまくってるだろうねww
    前はフライデーだったのに今や文春の一人勝ち

    +69

    -1

  • 1086. 匿名 2018/04/24(火) 22:16:06 

    可愛い顔して裏で無かった事にしようとしててドン引きね。

    +17

    -1

  • 1087. 匿名 2018/04/24(火) 22:16:07 

    ついていく女も女。
    芸能人つまんでみたかったんでしょ?

    +15

    -2

  • 1088. 匿名 2018/04/24(火) 22:16:19 

    遊びってお互い分かってるはずなのにこんな事して、女の子のほうも節操ないね。
    自分も好きで抱かれに行ってるのに被害者意識すごいな。

    +53

    -0

  • 1089. 匿名 2018/04/24(火) 22:16:49 

    この人のことあんまり知らないんだけど、顔だけ見ればまぁイケメンだと思うのになんで変な女性ばっかりなんだろう。
    この既婚女性はどんな人だかわからないけど峯岸とかさ、綺麗な人とかならまだ見た目しか見てないんだなとか理解も出来るけど。

    +18

    -1

  • 1090. 匿名 2018/04/24(火) 22:17:07 

    LINE 流出~
    写真もあったよ

    +42

    -2

  • 1091. 匿名 2018/04/24(火) 22:17:50 

    3回しか会ってない女の横でよく寝れるわ(笑)
    やる事やって即バイバイしなきゃ遊びって女が理解出来ずにバラされちゃうよ

    +76

    -2

  • 1092. 匿名 2018/04/24(火) 22:18:02 

    どっちもどっち、何なら既婚者のくせに他の男と寝た女の方が立場的には最悪なのになんで被害者ぶってんの?

    +31

    -1

  • 1093. 匿名 2018/04/24(火) 22:18:20 

    >>1060
    とくに誰のファンでもないけど
    この人からはヤンキー感溢れる映画に出てても
    品を感じる笑
    お金持ちで育ちがいいって聞いたから余計そう見えるんだろうなぁ笑

    +11

    -3

  • 1094. 匿名 2018/04/24(火) 22:18:26 

    あらん、どう出るか!

    ドームツアーあるのになー。

    +13

    -1

  • 1095. 匿名 2018/04/24(火) 22:18:39 

    LDHってブラックだよね。
    上下関係凄そうだし。タトゥー入ってるのもいるし
    でも車の運転、サーフィンは駄目らしいね

    +29

    -7

  • 1096. 匿名 2018/04/24(火) 22:20:18 

    >白濱亜嵐

    名前がキラキラしてて読めない

    +29

    -2

  • 1097. 匿名 2018/04/24(火) 22:20:31 

    >>1089
    まぁ正直なんで峯岸?とは思ったけど
    それぞれ可愛いとか思うタイプが違うから
    この人にとっちゃ可愛かったんじゃない?

    +7

    -1

  • 1098. 匿名 2018/04/24(火) 22:20:53 

    >>1095
    ジャニーズみたいにドロドロなのにホワイトのふりしてるよりいいと思うよ

    +8

    -8

  • 1099. 匿名 2018/04/24(火) 22:21:36 

    生理が云々は聞きたくなかったわ笑

    +26

    -1

  • 1100. 匿名 2018/04/24(火) 22:21:48 

    >>1098どっちもどっち笑

    +10

    -2

  • 1101. 匿名 2018/04/24(火) 22:22:01 

    記事を読むと、
    美人局っぽい夫婦で
    気持ち悪い。

    あらんかわいそー。

    +25

    -27

  • 1102. 匿名 2018/04/24(火) 22:22:28 

    かわいそうとは思わない
    どっちもどっち

    +76

    -5

  • 1103. 匿名 2018/04/24(火) 22:23:39 

    LDH→LOVE DREAM HAPPINESS
    愛 夢 幸福
    ブラック企業の求人によくあるワード 笑

    +110

    -2

  • 1104. 匿名 2018/04/24(火) 22:24:20 

    >>1102
    二人ともいい大人だしねー
    本当なら一般人より気をつけなきゃいけない立場だろうに・・・

    +40

    -1

  • 1105. 匿名 2018/04/24(火) 22:26:41 

    ラブリは複数のモデルで表紙撮影する時に大川あいって子の肩をすごい力で押して後ろに押しやったってテレビでやってて最低だなって思った

    +87

    -2

  • 1106. 匿名 2018/04/24(火) 22:26:44 

    優しい言葉かけてくれるファンもいるからLive中に色々ありましたから〜とか言って泣いたりしてw

    +22

    -3

  • 1107. 匿名 2018/04/24(火) 22:27:03 

    避妊が嫌いなんだろうね
    デキ婚タカヒロも、白濱亜嵐もwwww
    猿だから避妊するって考えは全くない
    文春さん本気出して潰しにかかってよこんな糞事務所

    +113

    -6

  • 1108. 匿名 2018/04/24(火) 22:27:10 

    >>1103
    アットホームな職場です!

    +61

    -0

  • 1109. 匿名 2018/04/24(火) 22:27:19 

    LDHにスキャンダルをもみ消す力が無いっていうのは意外

    +47

    -3

  • 1110. 匿名 2018/04/24(火) 22:27:45 

    >>1027
    ひとりやったらみんなDQNか
    ジャニーズもみんなDQNだね

    +9

    -0

  • 1111. 匿名 2018/04/24(火) 22:28:08 

    >>1095
    でも三代目の誰かドライブデートみたいの撮られてなかった?

    +47

    -1

  • 1112. 匿名 2018/04/24(火) 22:28:39 

    >>1108社員になったから言って笑

    +1

    -0

  • 1113. 匿名 2018/04/24(火) 22:30:31 

    >>1105
    JJ?

    +4

    -1

  • 1114. 匿名 2018/04/24(火) 22:31:04 

    >>1095
    車の運転普通にしてるってどこかで見たような
    あとタバコも

    +42

    -1

  • 1115. 匿名 2018/04/24(火) 22:31:36 

    てか、亜嵐ってEXILEだったの?笑

    +54

    -2

  • 1116. 匿名 2018/04/24(火) 22:31:55 

    この人の事は普通に引くんだけどさ
    日本の芸能界は恋愛NGではない所でもやっぱり基本的にダメな風潮があるからみんなやらかしやすくなっちゃってんじゃないの?
    そりゃやらかす人はどんな状況でもやらかすけど、もう少し恋愛もオープンに出来たらちゃんと彼女つくって女遊びする人も多少は減るんじゃないかなって思うんだよね
    彼女は作るな、もしくは作りづらい状況だから適当な女で遊ぶのかなーって

    +40

    -4

  • 1117. 匿名 2018/04/24(火) 22:33:19 

    この人雑誌とかPVじゃめっちゃエラ修正してるよね。男のくせにダセー。

    +10

    -16

  • 1118. 匿名 2018/04/24(火) 22:33:47 

    EXILEを脱退したらきっとBAR経営でもするだろうwww

    +42

    -4

  • 1119. 匿名 2018/04/24(火) 22:35:12 

    >>1115
    こうなったらEXILEと三代目とGENERATIONSの違いがもうわからない。

    +56

    -2

  • 1120. 匿名 2018/04/24(火) 22:35:24 

    この記事読むため文春のサイト飛んだら、オスカーの社員大量退職という記事の方が気になってきた。

    +53

    -1

  • 1121. 匿名 2018/04/24(火) 22:35:31 

    >>1056
    ベッキーもその日のうちにってことかな。
    2週間目くらいでもう離婚の話してたよね。

    +8

    -1

  • 1122. 匿名 2018/04/24(火) 22:35:42 

    この人にとって300万円は、1700円の お刺身定食を注文するような金額だろうなぁ

    +64

    -6

  • 1123. 匿名 2018/04/24(火) 22:36:56 

    ドーム公演控えてるのになんなの?誰がちんこ縛っといて!

    +41

    -3

  • 1124. 匿名 2018/04/24(火) 22:38:29 

    メンディー、出てくるけれど、彼は悪いことしてないですよね。よかったあ!俺、助かったとなってませんように。(ごめんなさい。)
    この人、悪さは2回目ですね。EXILEグループを首にならないかしら。

    +3

    -11

  • 1125. 匿名 2018/04/24(火) 22:38:31 

    Twitterのファンは優しいね、アラン君はただの恋愛だと思ってたのにって…www
    だからファンはなめられるんだよ、こいつらチョロいなって思われるだけ

    +93

    -3

  • 1126. 匿名 2018/04/24(火) 22:39:20 

    遊び方が下手なのか見る目がないのか妙な性癖があるのかどれなんだろう

    +28

    -2

  • 1127. 匿名 2018/04/24(火) 22:39:21 

    300万払ったのにwww
    女も悪やなぁwww

    +55

    -0

  • 1128. 匿名 2018/04/24(火) 22:42:40 

    お金貰ったんだから黙っときなよ。ヤバイことしたねー

    +37

    -1

  • 1129. 匿名 2018/04/24(火) 22:42:42 

    >>1122
    本人じゃなくて事務所が出したんでしょ

    +25

    -2

  • 1130. 匿名 2018/04/24(火) 22:44:08 

    念書にサインして金銭授受まであったのに文春に売ったのか。文春は念書も見てるだろうし訴えられる可能性が低いと読んでいるんだろうね。あくまでも文春が手綱を握ってるわけね。

    +51

    -1

  • 1131. 匿名 2018/04/24(火) 22:45:10 

    登場人物全員犯罪者やん、、

    +22

    -7

  • 1132. 匿名 2018/04/24(火) 22:47:29 

    女も女。旦那いて不倫して口止め料もらっといてしゃべるとか。

    +78

    -0

  • 1133. 匿名 2018/04/24(火) 22:47:57 

    >>1126
    性善説で生きているんでしょうね。優しい言葉で言ったら、お人好し。僕と付き合う人は、僕の言うことをよく聞いてくれて、この事は誰にも内緒だよと言ったら絶対に誰にも話さないんだよとね。
    バーカ!悪い女がうじゃうじゃいるんじゃ。危機感なし。

    +17

    -1

  • 1134. 匿名 2018/04/24(火) 22:48:08 

    他のTRIBEメンバーも見てるかー
    下手な遊びしてると女に売られるぞw
    せいぜい身を引き締めていかないと、ファンも馬鹿じゃないんだよ

    +82

    -1

  • 1135. 匿名 2018/04/24(火) 22:48:46 

    >>1132
    確かに。

    +13

    -1

  • 1136. 匿名 2018/04/24(火) 22:49:10 

    いくらもらっても女って話すよね。

    +18

    -2

  • 1137. 匿名 2018/04/24(火) 22:49:37 

    やらかしたのは2回目かー
    これ氷山の一角なんじゃない?
    他にもかなり女でやらかして事務所に処理してもらってトンズラこいてそう

    +63

    -1

  • 1138. 匿名 2018/04/24(火) 22:51:26 

    女性の旦那が被害者なんだからかわいそうで同情したいんだけど
    警察沙汰の傷害事件とか言われると、暴力レベルにもよるけどちょっと複雑な夫婦だったのかな。

    しかし、いくらなんでも自分にも大きな瑕疵があるのに口止め料貰って情報売るって
    この女の人どんな性格なんだろう。

    +28

    -0

  • 1139. 匿名 2018/04/24(火) 22:51:34 

    それでもワイドショーとかはLDHが全力で握り潰してそう

    +5

    -5

  • 1140. 匿名 2018/04/24(火) 22:51:50 

    テレビで岩ちゃんが事務所はサーフィンNGって言ったけどTAKAHIROハワイでサーフィンやってるよね?ハワイにある24カラッツのお店もサーフィングッツだし…事務所の方針ブレブレじゃない?

    +95

    -3

  • 1141. 匿名 2018/04/24(火) 22:53:22 

    寝た証拠さえ持ってれば、あとはバラすタイミングを伺うかな、自分なら

    しかし岩ちゃんはすごいね
    スキャンダルも特になく、あまり嫌いな人いないよね、岩ちゃんの事
    同じ事務所でも頭の作りの違いでこうも差が出るのか

    +24

    -11

  • 1142. 匿名 2018/04/24(火) 22:53:45 

    女の趣味が悪い

    +24

    -1

  • 1143. 匿名 2018/04/24(火) 22:55:29 

    >>1140
    サーフィンなんかしてる暇あるならボイトレしろTAKAHIRO

    +121

    -4

  • 1144. 匿名 2018/04/24(火) 22:56:35 

    女の方が嫌悪感強いけどな。既婚者だし、金もらってるくせに売ってるし。
    金返してもらえ。

    +39

    -2

  • 1145. 匿名 2018/04/24(火) 22:57:10 

    もしかしたら事務所か亜嵐の対応に何かあったのかもね。それこそ一筆書いてるのに文春に売るなんて金に目が眩んだとしても同時に訴えられる危険性だってない?

    +7

    -7

  • 1146. 匿名 2018/04/24(火) 22:57:58 

    8ヵ月で3回しか会ってないのに彼女ヅラする度胸がすごいなww
    亜嵐に愛されてる私!不倫しちゃってる私!に酔ってたけど旦那にバレて亜嵐に逃げられたから腹いせに暴露って感じじゃない?
    亜嵐もバカだな

    +51

    -7

  • 1147. 匿名 2018/04/24(火) 22:58:32 

    >>1141
    そうなの?私は岩田さん好きでも嫌いでもないけど、がるちゃんでは嫌いな人多くない?
    いつも写りの悪い写真貼られてるし。

    +11

    -4

  • 1148. 匿名 2018/04/24(火) 22:58:39 

    300万とかしょぼい
    エイベ系列なら1000万はほしい

    +27

    -7

  • 1149. 匿名 2018/04/24(火) 22:59:04 

    EXILEって変なのばっかり。
    筋肉つけると性欲って増すのかね!w

    +19

    -8

  • 1150. 匿名 2018/04/24(火) 22:59:07 

    文春予告編見てきた。
    ガチャピンの時も報じたの文春だったんだね。どれだけお得意様なんだよ。

    +39

    -2

  • 1151. 匿名 2018/04/24(火) 22:59:14 

    本当に付き合ってたのかな?
    女が勝手に勘違いしてたパターンだったりして

    +54

    -3

  • 1152. 匿名 2018/04/24(火) 22:59:55 

    何のための口止め料やねん

    +70

    -0

  • 1153. 匿名 2018/04/24(火) 22:59:57 

    夫婦二人とも暴力的過ぎ!海外にいると感情表現も雑になるのか??

    +28

    -0

  • 1154. 匿名 2018/04/24(火) 23:00:17 

    >>438
    別れさせられてないよw
    今年の一月頃まで互いに匂わせしてたけど?
    ローラの熱心なアンチによると、ローラがTakaの金魚の糞になったあたりから匂わせが無くなり、ローラの匂わせが登坂からTakaに変わったそうだよ。

    +7

    -11

  • 1155. 匿名 2018/04/24(火) 23:00:31 

    亜嵐がお付き合いしてましたって認めたなら付き合ってたんでしょう。真実は知らないけど

    +53

    -1

  • 1156. 匿名 2018/04/24(火) 23:00:33 

    えっ 3回しか会ってないの?

    +39

    -0

  • 1157. 匿名 2018/04/24(火) 23:01:18  ID:lteH985Oa1 

    大事な時にスキャンダルになる詰めの甘さが何とも言えない。
    スキャンダルより、事務所に泣きついてお金出してもらい、丸投げなのが何よりもダサいw

    +94

    -1

  • 1158. 匿名 2018/04/24(火) 23:01:25 

    いや亜嵐女運悪すぎない??
    女難の相でも出てんじゃないの??(笑)

    +73

    -1

  • 1159. 匿名 2018/04/24(火) 23:01:37 

    とりあえずLDH潰れてほしい

    +25

    -21

  • 1160. 匿名 2018/04/24(火) 23:01:44 

    >>1116
    オープンなハリウッドは、男芸能人女遊びしまくってるよね
    日本のアイドルもパートナーぐらいいるでしょ。その上で遊んでるだけ

    +26

    -0

  • 1161. 匿名 2018/04/24(火) 23:03:37 

    そういやヒロミとフット後藤が司会のうちのガヤがすみませんって番組出た時に白濱亜嵐は薬指に指輪してたな。この川谷さんとのだったのかな。
    Huluで見れるからまとめて見てた時にふと気になったんだよね。男の割に綺麗な指だなーあれ?薬指に指輪してるけどいいのかな?みたいな

    +62

    -3

  • 1162. 匿名 2018/04/24(火) 23:03:59 

    亜嵐て本当女運がないね。
    つか、女を見る目がないだけか。

    +47

    -1

  • 1163. 匿名 2018/04/24(火) 23:04:15 

    >>1126
    こうゆう単純な男はただ女とイチャコラして入れて出したいだけ
    変な性癖とかはない と思う

    +21

    -0

  • 1164. 匿名 2018/04/24(火) 23:06:29 

    >>1145
    そこ疑問だよね?お金のやり取りだけならまだ理解は出来るけど念書を取られているらしいのに情報を他所に売るなんて理解不能。私なら法的な手段に持ち込まれたらと思ってしまうけど

    +32

    -3

  • 1165. 匿名 2018/04/24(火) 23:06:35 

    >>1161
    その番組TAKAHIROが出演したときもTAKAHIRO薬指に指和してたw
    その数ヵ月後、武井咲と結婚したけど

    +62

    -3

  • 1166. 匿名 2018/04/24(火) 23:07:50 

    >>288
    でもその話だって本当かは分からないよね。
    フィリピンパブだとやっぱり印象悪いからフィリピンで出会ったことにしてるだけかもしれないし。
    あまり鵜呑みにしないほうがいいと思う。

    +80

    -3

  • 1167. 匿名 2018/04/24(火) 23:08:18 

    三回会って300万で口止め。
    一晩100万ってアメリカじゃ高級娼婦だね。
    ゴシップ雑誌に載るセレブが雇う高級娼婦の値段とほぼ同じ。

    +74

    -0

  • 1168. 匿名 2018/04/24(火) 23:08:40 

    300万円払ってるからもみ消しバレて既婚者だと知らなかったで押し通す予定!(笑)としか思えない。
    ベッキーみたいに続報でひっくり返されなければファンは鵜呑みにして擁護してダメージはそんなにないだろうけど。

    +44

    -3

  • 1169. 匿名 2018/04/24(火) 23:09:02 

    これジャニヲタなら相手特定してるな
    ジェネのヲタはそこまでの能力ない

    +54

    -1

  • 1170. 匿名 2018/04/24(火) 23:09:17 

    岡本圭人よりはマシ(遠い目)

    +35

    -5

  • 1171. 匿名 2018/04/24(火) 23:09:20 

    >>1165
    どう変換したら「指和」になるの?笑

    +64

    -1

  • 1172. 匿名 2018/04/24(火) 23:11:09 

    海外だったらバレないと思って現地妻扱いされてただけだろうね
    口止め料払ってまさかバレるとは思ってなかったんじゃない
    まぁ、原監督なんて1億払ってたよねw

    +55

    -1

  • 1173. 匿名 2018/04/24(火) 23:11:49 

    >>1082
    そのクズ金髪はどーでも良い
    ってか、ソイツは不倫じゃなくてもドン引きしてるし
    未成年の現役アイドルにテキーラ飲ませてヤルとか、女はそれが原因でAV堕ちしたのにクズ金髪はお咎め無しでイッテQで弄られたら
    「ギャハハハハ♪」のバカ笑い

    まぁ、この白濱?もアホだし既婚女もカスだからどっちもドン引きだけど

    +46

    -5

  • 1174. 匿名 2018/04/24(火) 23:11:54 

    >>1169
    笑った

    +18

    -1

  • 1175. 匿名 2018/04/24(火) 23:12:52 

    不倫した側の女が口止め料もらうのもおかしな話じゃない?
    もし本当に既婚だと知らなかったなら逆にもらいたいくらいでは
    まーどっちにしろ変な女に手を出すから…

    +36

    -2

  • 1176. 匿名 2018/04/24(火) 23:13:26 

    ラインの内容を見る限り、付き合っていたことをメンバーに秘密にしていたってこと?

    +59

    -3

  • 1177. 匿名 2018/04/24(火) 23:13:40 

    >>1167
    向こうの高級娼婦ってブサイクじゃない?胸も尻もフェイク

    +11

    -0

  • 1178. 匿名 2018/04/24(火) 23:14:07 

    LINEだと付き合ってるっていうより思いきりセフレなんだけどもww
    女は旦那いるけど付き合ってる感覚だったから金要求しらんだろうなーセフレで終わらせておけば良かったのに

    +63

    -2

  • 1179. 匿名 2018/04/24(火) 23:14:18 

    てか峯岸といいロスのDV男が旦那の奥様といい…もっと上玉狙えよ。

    +40

    -0

  • 1180. 匿名 2018/04/24(火) 23:14:50 

    人妻だったら結婚をせまられることなく性処理できると思ったんじゃない?
    ただやりたいだけだったのにめんどくさい事になっちゃった頭悪いパターン。

    +29

    -3

  • 1181. 匿名 2018/04/24(火) 23:14:54 

    >>1116
    ジャスティンビーバーやワンダイレクションは恋人いたけど、女遊びえぐかったよ
    男はそれとこれとは別腹なんじゃない

    +33

    -1

  • 1182. 匿名 2018/04/24(火) 23:15:04 

    誰?

    +1

    -5

  • 1183. 匿名 2018/04/24(火) 23:15:16 

    >>1176
    少なくともメンディーには秘密

    +73

    -1

  • 1184. 匿名 2018/04/24(火) 23:17:08 

    この人、いつも曰く付きの物件ばかりだな笑
    女遊びするにももっとマシなのいるでしょ

    +39

    -2

  • 1185. 匿名 2018/04/24(火) 23:17:12 

    芸能人と一般人のスキャンダル見てて思うんだけど、自分が既婚者でも芸能人に誘われたら簡単にさせる人多いんだろうね。もともとたいしてファンじゃなくても芸能人ということに価値を感じるのかな?この女もクソだよね(笑)

    +27

    -0

  • 1186. 匿名 2018/04/24(火) 23:17:32 

    もう普通の恋じゃ満足しないんだろうなぁー

    禁断の恋の味を知ってしまったから

    +7

    -5

  • 1187. 匿名 2018/04/24(火) 23:17:57 

    真剣佑「ショタコン人妻を孕ませちゃった俺に比べたらマシやぞ〜

    +58

    -4

  • 1188. 匿名 2018/04/24(火) 23:18:01 

    >>1183
    片寄にも隠してたのかな?
    片寄好きだからすごいそこが重要

    +26

    -2

  • 1189. 匿名 2018/04/24(火) 23:18:32 

    >>1150
    お得意様わろた

    +17

    -1

  • 1190. 匿名 2018/04/24(火) 23:19:30 

    >>918
    旦那外国人かな?それなら暴力こみの大喧嘩ならわかる

    +23

    -1

  • 1191. 匿名 2018/04/24(火) 23:20:08 

    メンバーがウロウロとか書いてやがるんで早くやりたいのに邪魔だったんだろうな

    +71

    -3

  • 1192. 匿名 2018/04/24(火) 23:20:33 

    え?お金払ってばらしたの?
    LDHに消されそうで怖くないのかな?

    +17

    -1

  • 1193. 匿名 2018/04/24(火) 23:21:43 

    >>1140
    健二郎がニューハーフ呼ばわりされてる彼女と撮られた時に運転してる写真もあったよね
    亜嵐と健二郎って顔だけじゃなくて脇の甘さも似てるのねw

    +71

    -1

  • 1194. 匿名 2018/04/24(火) 23:22:02 

    自分で自分の価値を下げてる残念な男

    +22

    -1

  • 1195. 匿名 2018/04/24(火) 23:22:30 

    法外な金額払ってるのにバラされるとか何かダサいね。ちゃんとしたプロに相手して貰えば良いのに素人風求める男心が心底ダサい。

    +5

    -2

  • 1196. 匿名 2018/04/24(火) 23:23:36 

    旦那が外国人で妻が日本人の場合は女性の国籍はどうなるの?国籍によっては法律も変わってくるの?無知で恥ずかしいんですがどなたか教えて!

    +5

    -3

  • 1197. 匿名 2018/04/24(火) 23:24:05 

    >>1195
    300万で法外…?

    +11

    -4

  • 1198. 匿名 2018/04/24(火) 23:24:37 

    もしホテルに女連れ込んでたのメンバーにバレたら怒られるから黙ってたのかな?少なくとも他のメンバーはそういう事してないって事だよね。

    +41

    -0

  • 1199. 匿名 2018/04/24(火) 23:25:12 

    今現在の亜嵐fam
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +37

    -2

  • 1200. 匿名 2018/04/24(火) 23:25:33 

    口止め料貰っといてそれはひどい。お互い様なくせに。女もおかしい。てか色々おかしい…

    +22

    -1

  • 1201. 匿名 2018/04/24(火) 23:25:56 

    個人的には峯岸みなみと付き合ってたこと自体は悪いことじゃないと思ってる
    たしかにアイドルだから恋愛ばれるのは良くないけど…
    でも本当に好きだったのなら、そのことは好感持てる

    +76

    -5

  • 1202. 匿名 2018/04/24(火) 23:25:59 

    あーただでさえEXILE人気なくなってきてんのに。

    +53

    -3

  • 1203. 匿名 2018/04/24(火) 23:26:23 

    >>1192
    逆でしょ
    LDHの弱みを握ったんだよ
    一般人で無名だからってバカにして300万のはした金で済まそうとするからバラされる
    念書まで書かせたんだから、亜嵐も女に対して誤解させるような態度を取ったんでしょ たとえ3回しか会ってなかったとしても
    1000万くらい気前よく口止め料払っとけばバラさなかったかもね 300万なんてwみみっちいw

    +81

    -9

  • 1204. 匿名 2018/04/24(火) 23:26:28 

    白浜アランって
    顔カクカクしてるよね

    +62

    -4

  • 1205. 匿名 2018/04/24(火) 23:27:03 

    文春デジタルの動画みた
    ジャズっぽいBGMに笑ってしまった
    ライン早くみたいなぁ
    文春さんお願いします!

    +36

    -2

  • 1206. 匿名 2018/04/24(火) 23:27:07 

    私には片寄がいる\(^o^)/

    +62

    -2

  • 1207. 匿名 2018/04/24(火) 23:27:12 

    GENERATIONSに少し興味持った時ラジオとかでこの人の会話聞いてたんだけど、温厚そうで優しそうな感じで、今時の若者言葉を使うより綺麗な言葉使ってて良い人そうな人なのになぁって思ってたからなんか前回のことに今回のこと、、私の中で彼のイメージが一致しない(笑)

    +76

    -5

  • 1208. 匿名 2018/04/24(火) 23:28:06 

    好きじゃなくなったときで良かった。ショックじゃないわ。

    +29

    -2

  • 1209. 匿名 2018/04/24(火) 23:28:10 

    服だっさ

    +4

    -4

  • 1210. 匿名 2018/04/24(火) 23:28:13 

    きっとシャイニーデイだから頑張れ!

    +49

    -3

  • 1211. 匿名 2018/04/24(火) 23:29:29 

    >>1203
    女もLINE見ると落ち度あるよ 
    三百万は女側から懇願されたと記事にあったような

    +41

    -1

  • 1212. 匿名 2018/04/24(火) 23:29:36 

    白濱アカン

    +44

    -1

  • 1213. 匿名 2018/04/24(火) 23:30:40 

    >>1196
    妻の国籍は本人が望まない限りそのまま。
    多くの場合は夫の国籍への変更も可能。ただし日本は二重国籍を認めていないので、その場合は日本国籍から離脱。
    法律は基本的には行為者の国籍ではなくその行為のあった場所での法律が有効。

    +8

    -0

  • 1214. 匿名 2018/04/24(火) 23:31:03 

    >>1054
    岩ちゃんファンの方。
    絶対に隠してくれる、熱愛報道はないって芸能人に絶対は無いんだよ・・


    +101

    -1

  • 1215. 匿名 2018/04/24(火) 23:31:09 

    メンバーに隠していたのだとすれば、それは救いだったと思う
    メンバーも皆知ってて黙認してたのなら正直幻滅だから、そこは良かった

    +29

    -3

  • 1216. 匿名 2018/04/24(火) 23:31:34 

    女なんていくらでも演技出来るんだよ

    +29

    -0

  • 1217. 匿名 2018/04/24(火) 23:32:39 

    女は言いたがるんだよねー
    黙ってらんない!笑

    +48

    -0

  • 1218. 匿名 2018/04/24(火) 23:33:10 

    ちっとは警戒せんかい。
    普通のアバンチュールならともかく、不倫はいかん。

    +30

    -1

  • 1219. 匿名 2018/04/24(火) 23:34:35 

    TiAmo聞きながらいたしてたのかなw

    +22

    -4

  • 1220. 匿名 2018/04/24(火) 23:35:16  ID:SZeGTSoeXR 

    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +60

    -1

  • 1221. 匿名 2018/04/24(火) 23:35:23 

    リーダーなのに1番足引っ張ってるよー

    +55

    -2

  • 1222. 匿名 2018/04/24(火) 23:35:24 

    まんまベッキーじゃんw
    これからガルちゃんでフルボッコ確定。笑
    亜嵐は事務所辞めてね

    +64

    -2

  • 1223. 匿名 2018/04/24(火) 23:35:25 

    GENEファンだからショック。
    熱愛報道が出ても動じないけど、
    不倫はダメだよ…

    唯一まじめなのは
    片寄くらいだ…

    +49

    -3

  • 1224. 匿名 2018/04/24(火) 23:35:49 

    >>1219
    そんなしっとりした雰囲気はあのLINEからは読み取れないw

    +45

    -1

  • 1225. 匿名 2018/04/24(火) 23:36:34 

    既婚者だって分かって不倫してんだから、擁護のしようもない

    +37

    -2

  • 1226. 匿名 2018/04/24(火) 23:37:02 

    てか
    女名前出てるけど
    良いの?笑

    +12

    -4

  • 1227. 匿名 2018/04/24(火) 23:37:07 

    >>1221
    性格はいいらしいけど、
    リーダーなのになんて言うか
    自覚ないよね。

    GENEはこれから
    ドームツアーも始まるのに
    もっと緊張感を持って責任ある行動をして欲しい。

    それがファンに対する誠意じゃないのかな?

    +34

    -1

  • 1228. 匿名 2018/04/24(火) 23:38:04 

    >>1224
    ヤりたくてワクワクなLINE思い出したら笑う
    女に覚えて貰えないで金髪の人と言われるメンディーも。笑

    +71

    -1

  • 1229. 匿名 2018/04/24(火) 23:38:35 

    この彼女が既婚者だってアランも知ってたでしょ。知ってたけど、本気で付き合う訳じゃないから結婚してようがどうでもよかったんだろうね。

    +30

    -2

  • 1230. 匿名 2018/04/24(火) 23:38:53 

    もし本気で妊娠してたらどうするつもりだったんだろう・・
    人妻を妊娠させてたら洒落にならなかったよ。
    事務所は堕胎をせまり、人妻が値段つり上げて桁が違って数千万ねだられてたかも。
    もし堕胎せずに生んでも泥沼化よね。子供が滅茶苦茶可哀想・・

    なんも考えずに生でエッチするなんて信じられない。

    +59

    -2

  • 1231. 匿名 2018/04/24(火) 23:38:57 

    >>1226
    川谷は仮名だよ
    ゲスきのこからの

    +25

    -1

  • 1232. 匿名 2018/04/24(火) 23:39:04 

    日本じゃマスゴミの目があるからLAの人妻ならバレないと高を括って結果バレた。
    LDHがソープと内密で提携したらいいのに。
    あんなに運動エリート集団ならもちろん性欲も強いだろ。
    風俗店なら金が絡む分 口が堅くて人間関係に影響はない。
    ファンの夢を壊すようだけど二十歳前後の成人男性の性欲は強くてジジイになるまで衰えない。
    一般人に不用意に手を出すとこんな報いがある。

    不倫妻

    つまらない日常だからって旦那の目を盗んで
    不貞行為を楽しんだ上に金をゆすって
    挙げ句の果てには週刊誌に売るなんて
    あんたもあんたで端金のために人生を棒に振ったな。
    週刊誌の情報料なんて20万にも満たないのに。
    1番の被害者は旦那だよ。

    +68

    -4

  • 1233. 匿名 2018/04/24(火) 23:39:14 

    >>1223真面目なの片寄くらいって佐野レオとか目立たない他のメンバーも女グセ悪いの?

    +49

    -1

  • 1234. 匿名 2018/04/24(火) 23:39:38 

    >>1227
    友達や仕事人としていい人、有能な人が女癖までいいとは限らないからねぇ
    個人的にはお互いがいいなら遊んだって構わないと思うんだけどねぇ

    +24

    -3

  • 1235. 匿名 2018/04/24(火) 23:39:45 

    Twitterをちょっと眺めたけど若いファンが多くてやった事実を認めるってことはそりゃ難しいだろうなと思ったわ

    +36

    -1

  • 1236. 匿名 2018/04/24(火) 23:39:56 

    これって不倫なの?
    ただヤッただけじゃない?

    +9

    -7

  • 1237. 匿名 2018/04/24(火) 23:41:31 

    24歳の男子に手を出す不倫妻もどうかと思うわ
    何歳か知らないけど

    +21

    -4

  • 1238. 匿名 2018/04/24(火) 23:41:35 

    >>1213
    詳細ありがとうございます!なるほど勉強になりました

    +8

    -2

  • 1239. 匿名 2018/04/24(火) 23:42:49 

    この女も口止め料もらっておきながらバラすってかなり図々しいね。そもそも自分は既婚者の立場で、よその男と浮気してるんだからこの女にも非があるし責められる立場なのに。
    これ相手が一般人の独身男だったらこの女が口止め料払わなきゃだよ。芸能人と寝れて良かったよねw

    +61

    -2

  • 1240. 匿名 2018/04/24(火) 23:44:06 

    女は夫と暴力が絡む喧嘩して逮捕されたんでしょ?
    ならもう離婚するだろうし、失うもの何もないじゃん
    泣きついて助けを白濱に求めても、あとは弁護士と事務所が対応するからって電話で言われて音信不通にされたら、
    不倫するような女なら自分が持ってる情報全部出すだろうね
    文春が報じるのやめても、ツイッターに投稿しそう
    ややこしい女にいくからこうなる

    +60

    -1

  • 1241. 匿名 2018/04/24(火) 23:44:30 

    一番の被害者は旦那だよ
    逮捕されたみたいだけど

    +45

    -1

  • 1242. 匿名 2018/04/24(火) 23:44:51 

    >>366
    結婚してなくても中出しってするもんなの?

    +9

    -0

  • 1243. 匿名 2018/04/24(火) 23:45:06 

    >>1237
    20代前半だから同い年か年下だと思う

    +26

    -0

  • 1244. 匿名 2018/04/24(火) 23:45:27 

    >>1236
    体だけの関係で遊びだったとしても、人妻とエッチしたけどこれは不倫じゃないって無いわ~

    +26

    -3

  • 1245. 匿名 2018/04/24(火) 23:46:55 

    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +81

    -4

  • 1246. 匿名 2018/04/24(火) 23:47:02 

    >>1236
    いやいやいや人妻とヤっちゃったら不倫だよ
    彼氏いるのに他の男と寝たら浮気でしょ?
    それの上位バージョン

    +58

    -1

  • 1247. 匿名 2018/04/24(火) 23:47:36 

    コンドームしてても女の体内には昔した男の精子って残るの?

    +5

    -13

  • 1248. 匿名 2018/04/24(火) 23:47:45 

    >>1241
    加害者になっちゃったw

    +11

    -0

  • 1249. 匿名 2018/04/24(火) 23:48:10 

    >>1245
    目をトロンって....酔っ払い?

    +43

    -1

  • 1250. 匿名 2018/04/24(火) 23:48:24 

    事務所的にはヤリ友ですとは言えないから、お付き合いしてましたとしか言いようがないよね、笑。
    8ヶ月で3回しか会ってないとか、どう考えても付き合ってないでしょ。地方妻だよ。東京に本命彼女いるんじゃない?

    +82

    -2

  • 1251. 匿名 2018/04/24(火) 23:48:26 

    てか、女もすごいね!
    わざわざ恥晒すんだもんね
    でも、あらんと寝た女だわって自慢したいんだろうが、自慢にもならんよ

    +66

    -1

  • 1252. 匿名 2018/04/24(火) 23:48:48 

    >>1242
    小出恵介はしたよ

    +9

    -1

  • 1253. 匿名 2018/04/24(火) 23:49:16 

    不倫はどうでもいいけど、ひるなかの流星でこの人が馬村だったことだけは許さない

    +29

    -2

  • 1254. 匿名 2018/04/24(火) 23:49:42 

    なんで夫が逮捕されなきゃいけないのか分からん
    殴られて当然じゃん

    +58

    -8

  • 1255. 匿名 2018/04/24(火) 23:49:46 

    >>1247
    残らないよ。生でした時だけ

    +9

    -0

  • 1256. 匿名 2018/04/24(火) 23:50:10 

    日本にもヤル彼女はいそう~w この記事みてさらに修羅場にならんかねw

    +25

    -1

  • 1257. 匿名 2018/04/24(火) 23:50:54 

    >>1237
    20代前半って書いてる

    +16

    -1

  • 1258. 匿名 2018/04/24(火) 23:51:19 

    妊娠した時の為に動画って!笑
    嘘つけー
    最初から売ろうとしてたんやろ

    +98

    -0

  • 1259. 匿名 2018/04/24(火) 23:51:23 

    >>1245
    亜嵐さんにも、さんにも?ってことは他にも誰かいたの?
    普通なら亜嵐さんに、または亜嵐さんへ、じゃない?

    +13

    -5

  • 1260. 匿名 2018/04/24(火) 23:51:28 

    >>1247
    気持ち悪っ。
    体内に異物がずっと残る訳ないよ。生だったとしても受精しないものは全て排出されるよ。

    +57

    -3

  • 1261. 匿名 2018/04/24(火) 23:51:32 

    女性にスゲーお金入るだろうね。
    3回寝ただけで(しかも楽しんだ)300万、そして今回文春に売ったお金と今事務所ゆすってるだろうし、そのお金は数百、数千万行きそう。

    匿名で名前もバレないし、海外住まいだし。
    ボロ儲けだね。

    +113

    -2

  • 1262. 匿名 2018/04/24(火) 23:52:01 

    お金渡して口止めしてもさ、
    女が週刊誌に渡しても芸能人側は訴えられないよね
    権利はあるけど、訴えたらまた週刊誌に載るじゃん
    そうなったらエンドレスよ

    +31

    -0

  • 1263. 匿名 2018/04/24(火) 23:53:04 

    生でやってそうってコメントあるけど
    生でやったら妊娠しちゃうんじゃないの?
    それなのに生でやるの?

    +12

    -3

  • 1264. 匿名 2018/04/24(火) 23:53:33 

    この人のことよく知らないけど、なんかそういう女が好き?というか、悪女に騙されそうな雰囲気あるよ。普通の純粋な女の子は興味なさそうだもん。ww

    +20

    -3

  • 1265. 匿名 2018/04/24(火) 23:53:41 

    生理が来たらLINEで教えてって、妊娠してたら中絶させる気だったのか?

    +92

    -2

  • 1266. 匿名 2018/04/24(火) 23:54:08 

    唯一の挽回方法は

    峯岸ばりの丸ハゲ謝罪動画UP

    +11

    -2

  • 1267. 匿名 2018/04/24(火) 23:54:28 

    >>1265
    じゃね?

    +10

    -1

  • 1268. 匿名 2018/04/24(火) 23:54:37 

    >>1266
    男でハゲはなんのニュースにもならん

    +11

    -1

  • 1269. 匿名 2018/04/24(火) 23:54:55 

    人妻に生で3回躊躇なく、、しかもバレなかったらまだまだしてそうだし。
    妊娠怖くなかったのか?

    もしかして無精子症とかで、それを知ってて遊んでたとか?

    +83

    -3

  • 1270. 匿名 2018/04/24(火) 23:55:23 

    会社厳しいんじゃなかったの?この人グループの癌って印象になった。

    +44

    -1

  • 1271. 匿名 2018/04/24(火) 23:55:24 

    >>1260
    結婚してない男女のカップルって生で出したりするの?

    +8

    -1

  • 1272. 匿名 2018/04/24(火) 23:55:26 

    >>1267
    最悪最低じゃん
    避妊しろよ女もこいつもまじでクズ

    +46

    -2

  • 1273. 匿名 2018/04/24(火) 23:55:30 

    まぁアランがしたことは自業自得だね。不倫という悪いことをしちゃったんだから、女にバラされて文春に載るのも仕方がない。
    自分で犯した罪は自分で償わないとね。それなりの罰を受けてもらわないと

    +55

    -5

  • 1274. 匿名 2018/04/24(火) 23:56:08 

    >>1271
    デキ婚はそういう意味だよ

    +38

    -0

  • 1275. 匿名 2018/04/24(火) 23:56:08 

    >>1271
    たかひろに聞いて

    +46

    -2

  • 1276. 匿名 2018/04/24(火) 23:56:11 

    >>1263
    生でやってそうというより、生でやってたらしいよ。

    +52

    -2

  • 1277. 匿名 2018/04/24(火) 23:56:33 

    メンディーに性病うつされた方の詳細求む!

    +53

    -4

  • 1278. 匿名 2018/04/24(火) 23:56:46 

    目をトロン?
    分かった、お薬やってたこともバレたんだけど、それを隠す代わりに不倫の話は出していいってことになったとか?

    場所はアメリカだしお薬ありうる。

    +108

    -4

  • 1279. 匿名 2018/04/24(火) 23:57:09 

    面白い(≧∇≦)
    お腹よじれそう
    川谷を見たら不倫と思わせていただく

    +11

    -3

  • 1280. 匿名 2018/04/24(火) 23:57:09 

    >>1269
    もしくは何人も隠し子がいるとか、堕胎させればいいやとか

    +21

    -3

  • 1281. 匿名 2018/04/24(火) 23:57:46 

    自業自得でしょうね、その時は楽しんだんでしょうし

    +10

    -2

  • 1282. 匿名 2018/04/24(火) 23:57:54 

    >>1278
    文春のこの書き方って、薬匂わせてそうだよね

    +74

    -4

  • 1283. 匿名 2018/04/24(火) 23:58:02 

    >>1275
    たかひろさんも生でしてたからこその出来婚だしね。

    +55

    -2

  • 1284. 匿名 2018/04/24(火) 23:58:50 

    300万円で口止め失敗
    次は亜嵐が余計な事をしゃべらないように
    0円で口止めするヒロであった

    プライスレス

    +22

    -3

  • 1285. 匿名 2018/04/24(火) 23:58:59 

    三回とも生やりだったの?まさかと思いたい

    +19

    -2

  • 1286. 匿名 2018/04/24(火) 23:59:39 

    >>1284
    タダより怖いものは無い
    怖いわー

    +25

    -2

  • 1287. 匿名 2018/04/25(水) 00:00:20 

    亜嵐が百発百中の男じゃなくて良かったね

    +39

    -2

  • 1288. 匿名 2018/04/25(水) 00:00:27 

    TAKAHIROの件は武井咲がさせたのかと思ってた。武井咲は早く子供が欲しいって言ってたし事務所がアレだからそうでもしないと結婚出来ないって考えなのかと思ってたわ。
    まぁTAKAHIROも悪いけど。いいイメージないよねー

    +73

    -2

  • 1289. 匿名 2018/04/25(水) 00:01:14 

    >>1210
    10年間以上前のEXILEファンの私としては、なんか悔しいけど声出して笑ってしまったww
    懐かしいわ

    +37

    -2

  • 1290. 匿名 2018/04/25(水) 00:01:29 

    またおもちゃが見つかった

    +4

    -4

  • 1291. 匿名 2018/04/25(水) 00:02:28 

    女の人も
    避妊しないで良いと思ったから
    しなかったんでしょ?
    それを妊娠したら証拠に動画って
    矛盾してんやん
    妊娠したくないなら
    避妊しなよ

    +72

    -0

  • 1292. 匿名 2018/04/25(水) 00:03:45 

    文春はまだかくし球持っているんだろうな

    +46

    -2

  • 1293. 匿名 2018/04/25(水) 00:06:11 

    金曜日
    Mステで元気に踊ってたけど!笑

    +92

    -2

  • 1294. 匿名 2018/04/25(水) 00:06:41 

    男って体だけの関係の女には驚くくらい愛がないよね。女は行為をしたら好きになっちゃうし。
    これは亜嵐も男みんなにも言えることだけどヤりたいだけやって他の面では冷たそう。

    +75

    -1

  • 1295. 匿名 2018/04/25(水) 00:07:57 

    >>1242
    同じEXILEの大先輩TAKAHIROがしてますから見習っちゃったのかもね。
    痛いグループ。

    +35

    -3

  • 1296. 匿名 2018/04/25(水) 00:08:10 

    女はピル飲んでたけど亜嵐には言ってなかったから
    仮に妊娠したテイでゆする気満々だったんじゃん?

    悲しいことに中出しして妊娠したところで音信不通にして逃げればいいと思ってるクズ男って一定数居るよ。

    +64

    -3

  • 1297. 匿名 2018/04/25(水) 00:08:40 

    結婚して旦那がいる立場なのに浮気してしかも生でヤラせているなんてこの女も頭おかしい。
    被害者は旦那さんだけで亜嵐もこの女も最低じゃん。あげくの果てに口止め料もらってるのにバラすって、この女は自分が旦那を裏切って浮気したことには何とも思ってないのか?

    +94

    -2

  • 1298. 匿名 2018/04/25(水) 00:08:54 

    地雷女を見事に踏み当てたな
    峯岸と人妻ってラインナップがマイナーなんだよ

    +50

    -1

  • 1299. 匿名 2018/04/25(水) 00:09:45 

    どうせまたブスだろ
    いい加減にブスの不倫相手はやめなさい
    絵面が汚い

    +11

    -2

  • 1300. 匿名 2018/04/25(水) 00:10:00 

    >>1924
    それはまあまあ相性良かったらの話ね。
    下手糞だったら二度と会わない女もごろごろいるよw

    +9

    -1

  • 1301. 匿名 2018/04/25(水) 00:10:14 

    >>1297
    暴力が絡む喧嘩をして夫婦とも逮捕なら、女は殴り返したって事だから悪いと思ってなさそう

    +40

    -1

  • 1302. 匿名 2018/04/25(水) 00:10:15 

    >>1288
    武井がさせたとか意味不明。一人じゃ出来ませんw
    TAKAHIROは武井以前からやってるよ。

    +13

    -10

  • 1303. 匿名 2018/04/25(水) 00:10:45 

    これ悪いの女だろ。結婚隠して、隠し撮りして、不倫ばらして口止め料貰って、週刊誌にネタ売ってんの。クズすぎる。モザイク顔写真があるから、いつか誰か特定されるだろうね。ただの美人局は顔と名前を晒される覚悟でやるべき。

    +99

    -8

  • 1304. 匿名 2018/04/25(水) 00:10:47 

    小出の時と同じ女の子の匂いするな

    +58

    -1

  • 1305. 匿名 2018/04/25(水) 00:11:09 

    アンカー間違えた1300は1294に

    +2

    -2

  • 1306. 匿名 2018/04/25(水) 00:11:50 

    >>1245
    これ男も男だけど、
    女も逃げようと思えば逃げられたのに何ちゃっかり関係持ってんだか…
    で後から被害者面?おかしいね。

    +72

    -2

  • 1307. 匿名 2018/04/25(水) 00:11:51 

    >>32
    眉間に『アロハ~』のハンドサイン出してて草

    +45

    -3

  • 1308. 匿名 2018/04/25(水) 00:11:54 

    2ちゃんの鬼女が見たらすぐ特定しそう

    +24

    -2

  • 1309. 匿名 2018/04/25(水) 00:12:38 

    LDHの誰かがもっとやばいの撮られてて
    それのかわりにこの人の記事が出たのかな?
    EXILEの中では下っ端だし。

    +77

    -8

  • 1310. 匿名 2018/04/25(水) 00:13:11 

    >>1210
    10年間以上前のEXILEファンの私としては、なんか悔しいけど声出して笑ってしまったww
    懐かしいわ

    +29

    -3

  • 1311. 匿名 2018/04/25(水) 00:13:41 

    >>1303
    結婚を隠してたかどうかは保留中

    +17

    -2

  • 1312. 匿名 2018/04/25(水) 00:14:30 

    TAKAHIROといいアランといいEXILEイメージ最悪だな
    軽すぎる

    +62

    -3

  • 1313. 匿名 2018/04/25(水) 00:15:14 

    特定されても海外在住だから痛くも痒くもないと思うよ
    SNSをパッと消せば、周りは日本語を知らないアメリカ人だもん

    +82

    -1

  • 1314. 匿名 2018/04/25(水) 00:15:41 

    夜のこと暴露されて明日から生きていくの恥ずかしすぎる。芸能人って本当にメンタル強いわ

    +92

    -2

  • 1315. 匿名 2018/04/25(水) 00:16:34 

    >>1309
    TAKAHIRO武井のかなり昔の中絶話かも?
    今お互いにイメージ大事だしタイミング的にも

    +44

    -4

  • 1316. 匿名 2018/04/25(水) 00:17:56 

    >>1304
    同じ臭いがプンプン

    +9

    -2

  • 1317. 匿名 2018/04/25(水) 00:20:13 

    芸能人なのになんでこんな面倒臭さそうな地雷女に手を出すんだろう。
    よっぽど女を見る目がないのか、あえてのクズ女なのか…ヤリたいだけならもっとほかにいただろうに。

    +36

    -0

  • 1318. 匿名 2018/04/25(水) 00:20:25 


    文春には、LDHが今まで何にどれだけ
    大金を注ぎ込んだかとか
    脱税、ク○リのことを報じてほしい。

    +85

    -7

  • 1319. 匿名 2018/04/25(水) 00:22:30 

    こうやってエイズとか増えていくんだね。
    怖い。

    +37

    -3

  • 1320. 匿名 2018/04/25(水) 00:23:19 

    >>1250
    こんなヤリチン軍団の本命彼女とか…なんかいつも疑心暗鬼に囚われそう
    何を言われても信用できないわ…
    本気と遊びの違いってなんなんだろう、こいつらの中で

    +61

    -4

  • 1321. 匿名 2018/04/25(水) 00:25:09 

    >>1198
    確かにそうだね。

    +7

    -1

  • 1322. 匿名 2018/04/25(水) 00:27:03 

    >既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)

    ゲス不倫した人の仮名は川谷がデフォになったんですね。
    全国の川谷さんに謝れ。

    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +59

    -0

  • 1323. 匿名 2018/04/25(水) 00:27:23 

    >>1140
    TAKAHIROは特別なのよ。
    タバコ禁止もやめたみたいだしね。

    +48

    -2

  • 1324. 匿名 2018/04/25(水) 00:27:29 

    トライブの女=三流モデルのイメージ

    ブルーノマーズのライブで自撮りしたバカ女クラスの女ね。里海とか。

    +85

    -3

  • 1325. 匿名 2018/04/25(水) 00:30:07 

    亜嵐ショックを話すトピなのに岩ちゃんの事 持ち出す人さぁ
    私も三代目のファンで、メンバー皆 応援してるから岩ちゃんも好きだけど 岩ちゃんにそう言う話出なくて凄いとか言ってるの見ると笑える
    王子様キャラになる前はラブホ話とかエロ本話しとかするキャラだったのに。
    お金かけてゴリ押しして大金を生み出す様になった岩ちゃんこそ 何かあったらお金かけて揉み消すに決まってるじゃん
    学歴が良い 顔が良い? 実家が金持ち とかで好きなだけが結構いるからニワカって言われるんだよ!
    岩ちゃんだって男だし色々あるけど表に出てないだけ
    岩ちゃんばっかり真面目で誠実でまとも みたいな事 言ってると逆に岩ちゃんの印象が悪くなるよ!

    +50

    -25

  • 1326. 匿名 2018/04/25(水) 00:30:14 

    EXILEって女優は捕まえられないんだね…w

    +51

    -6

  • 1327. 匿名 2018/04/25(水) 00:30:20 

    >>43
    陰毛濃そうな顔してるのに
    ミュゼのCMに出てたラブリって人だよー

    +17

    -2

  • 1328. 匿名 2018/04/25(水) 00:32:23 

    この女の人特定された?
    ジャニオタの特定班の力借りたいわ!笑

    +20

    -1

  • 1329. 匿名 2018/04/25(水) 00:32:31 

    >>1190
    女は離婚、ビザなしで強制的に帰国かな?ウエイトレスじゃくらせないや

    +10

    -1

  • 1330. 匿名 2018/04/25(水) 00:32:45 

    >>1324
    里海は悪名名高いよねw
    黒木啓司の彼女でしょ?

    +71

    -3

  • 1331. 匿名 2018/04/25(水) 00:32:55 

    一名を除いた全国の川谷さんに謝んなよ

    +52

    -0

  • 1332. 匿名 2018/04/25(水) 00:34:07 

    >>1327
    元々体毛薄そうな人に宣伝されても微妙じゃない?

    +10

    -1

  • 1333. 匿名 2018/04/25(水) 00:35:18 

    デビュー当時からのGENERATIONSファンです。
    みなさんのコメントすべて読みました!(笑)

    ファンは中高生が多いので、Twitterとか見る限り 亜嵐くん可哀想!嵌められた(><) みたいなお花畑がやっぱり多いですね。
    亜嵐くん、優しいし根はいい人何だけど本当に女癖は悪い。
    彼女はつくらず、不特定多数と沢山遊んで、困ったら事務所に助けてもらうの繰り返し。
    今回のことも前回のことも全く懲りてないですし。
    というより、メンバー皆選ぶ相手が悪すぎる。
    本命彼女でも、匂わせしまくりSNSで気づいてほしいアピールが酷すぎる。女がアホならそれを選んだ男もアホ。

    初ドーム、チケット余りまくりなのに、"リーダー様"が何やってんだか。
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +95

    -1

  • 1334. 匿名 2018/04/25(水) 00:36:08 

    でもさ、がんちゃんは頭いいから、変な女は警戒すると思うよ。責任感も強い人だから、気をつけてると思う。アランは昔から、あやういとこあったし、頭もよくなさそう。ジェネがどうなってしまうか、心配だわ。私は三代目とジェネのかけもだけど、アランヲタじゃなくて良かったと思う。

    +43

    -13

  • 1335. 匿名 2018/04/25(水) 00:37:44 

    >>1333チケット余りまくりなんだ?ジェネって人気ないのに更に追い討ちをかけるこのネタって。ファンかわいそー。

    +71

    -2

  • 1336. 匿名 2018/04/25(水) 00:37:44 

    >>1207
    いや、亜嵐って語彙力ないしけっこう日本語の使い方間違えるし決してきれいなしゃべり方ではないよw

    +28

    -2

  • 1337. 匿名 2018/04/25(水) 00:39:04 

    >>1333無防備で純粋そうな男の子にみえるのに。この写真が不倫現場って(笑)

    +74

    -1

  • 1338. 匿名 2018/04/25(水) 00:41:45 

    情報解禁を待ちたいけど朝5時はまだ寝てるから無理。起きたら祭りになってるだろうな笑

    +9

    -2

  • 1339. 匿名 2018/04/25(水) 00:41:59 

    >>1333
    同意!ジェネファンだけど、お花畑おおすぎ。数原の件といい、あきれてるよ。
    玲於ヲタとしては、ドームも玲於映画もひかえてて、心配になる。

    +45

    -2

  • 1340. 匿名 2018/04/25(水) 00:43:32 

    >>1315
    二股中の中絶はヤバイよねw

    +27

    -2

  • 1341. 匿名 2018/04/25(水) 00:45:14 

    既婚女が9割悪い!

    既婚と知っていたかどうかは分かんないけど
    女がホイホイ相手したんだから!
    断りもせず、自分の欲求だけじゃん!
    やりました、お金ください、バラします。はいクズ

    亜嵐のファンではないけど
    もっとまともな子を選びなよ(笑)

    +62

    -6

  • 1342. 匿名 2018/04/25(水) 00:45:52 

    >>1312
    TAKAHIROも既に不倫してそうだしね
    デキ婚したのに何故かずっと別居してたらしいし、また他の女孕ませてたらヤバすぎるね

    +40

    -5

  • 1343. 匿名 2018/04/25(水) 00:46:25 

    さっきWikipediaに人妻に手を出すほどの女好きとか書かれててビックリした
    もう一度見ようかと思ったらすぐ消されてしまってたw

    +68

    -5

  • 1344. 匿名 2018/04/25(水) 00:48:48 

    ジェネ紅白でれなそう。
    三代目が今年も紅白かな。

    +22

    -0

  • 1345. 匿名 2018/04/25(水) 00:49:39 

    >>1245
    「さすがに呆れて~」からのくだりは絶対嘘
    呆れたならなぜ次から避妊しない?
    証拠として~ならなんで2ショットじゃない?
    この女曲者だな

    +44

    -0

  • 1346. 匿名 2018/04/25(水) 00:50:31 

    あらんは峯岸といい女なら誰でもいいのかね?笑
    一応人気商売やってるんだからもう少し頭使ったらいいのにね

    +29

    -1

  • 1347. 匿名 2018/04/25(水) 00:50:45 

    ドームツアー、5大ドームは無理だから、集客見込めない札幌無しで4大ドームツアーになってます。
    ファンクラブでは3公演まで申し込めるんですが、全公演当たる人もいれば全滅の人もいる。
    偏りがひどすぎる上に、ファンクラブやモバイル抽選終わったあとのローチケではほとんど落選なし。
    SNSでも譲りばっかだし、GENEにドームは早すぎた。

    +63

    -2

  • 1348. 匿名 2018/04/25(水) 00:51:01 

    捏造人気
    akbと、変わらない
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +49

    -4

  • 1349. 匿名 2018/04/25(水) 00:52:40 

    >>1347
    全滅はかわいそう
    雑なシステムなんだろうね

    +35

    -1

  • 1350. 匿名 2018/04/25(水) 00:52:49 

    はめられたと言っても、有名人なのによく知らない女とすぐセックスするような習慣がある本人も悪くない?
    自業自得でしょ

    +63

    -1

  • 1351. 匿名 2018/04/25(水) 00:54:23 

    こんなけ写真撮ってるってことは最初から良からぬことを考えていたんでしょう。男に同情するわ

    +99

    -2

  • 1352. 匿名 2018/04/25(水) 00:58:53 

    事実なら最低やわ。
    そんなに守らないけない人なわけ?

    わけんからん。
    四国の恥め!

    +13

    -5

  • 1353. 匿名 2018/04/25(水) 00:59:25 

    >>1345
    ツーショなんて気軽に撮ったら身バレするでしょうが
    自分の姿を晒さないあたり、単なる匂わせ女とは違う策略家な面が見えると思うわw
    別に女擁護じゃないけど、どっちもゲスとは思うけど、やっぱ男(亜嵐)がバカだったのが一番痛かったね
    小出恵介の時も、小出恵介もバカだけど、ほのりとその母も輪をかけてバカだったしwwww

    +86

    -2

  • 1354. 匿名 2018/04/25(水) 00:59:29 

    これだけ出て、まだ予告段階でしょ?
    本編やばそう

    +39

    -2

  • 1355. 匿名 2018/04/25(水) 00:59:55 

    あゆでいいじゃん
    あゆなら抱いても嫌われない
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +64

    -9

  • 1356. 匿名 2018/04/25(水) 01:01:16 

    女性ファンが多いのに何やってんだか…

    相手の女からは
    「避妊もしなかった!!」とかバラされてるよ

    あーあ

    +104

    -3

  • 1357. 匿名 2018/04/25(水) 01:01:43 

    本編楽しみになってきた
    もう読めるの?

    +13

    -2

  • 1358. 匿名 2018/04/25(水) 01:02:45 

    最近、女側がリークするの流行ってるの?

    +57

    -0

  • 1359. 匿名 2018/04/25(水) 01:04:00 

    >>1357
    あと4時間後だよ
    朝5時に文春オンラインで情報解禁

    +41

    -1

  • 1360. 匿名 2018/04/25(水) 01:04:05 

    ビッチは簡単に股開くけど簡単に裏切るから怖い

    +74

    -0

  • 1361. 匿名 2018/04/25(水) 01:04:35 

    私の好きな佐藤大樹はクリーンですか?
    普通に恋愛して彼女はいてもいい

    +38

    -2

  • 1362. 匿名 2018/04/25(水) 01:05:15 

    >>1358
    ハニートラップは昔からある
    女がリークして、ツーショット撮らせたりとか

    +30

    -0

  • 1363. 匿名 2018/04/25(水) 01:05:49 

    こいつスキャンダルでしか名前きかない

    +46

    -2

  • 1364. 匿名 2018/04/25(水) 01:05:50 

    コンビニにもう文春最新号置いてあるらしいよ。大人しく文春の情報解禁を待ってもう寝るわ!お先に~

    +60

    -2

  • 1365. 匿名 2018/04/25(水) 01:06:20 

    >>1359
    ありがとうー!
    本編楽しみ!!

    +10

    -3

  • 1366. 匿名 2018/04/25(水) 01:08:12 

    LAで既婚の日本人女性なんていすぎて、特定無理だと思う

    +38

    -0

  • 1367. 匿名 2018/04/25(水) 01:08:43 

    現地取材だってwww.

    +9

    -1

  • 1368. 匿名 2018/04/25(水) 01:08:50 

    >>1347
    本当それ!早すぎる!

    まさか全当選すると思ってなくて3公演申し込んだけど、3日間もいらないから2日分しか入金してない
    これでペナルティ対象になったら嫌だな
    当選偏りすぎだよ

    +45

    -4

  • 1369. 匿名 2018/04/25(水) 01:09:06 

    >>1361
    大樹ちゃんはクリーンだなぁ
    月エグの単独表紙だよね?今月の
    なんか大人になったなーかっこよくなったなーって思った
    ファンタのリーダーとして責任感見える

    +17

    -4

  • 1370. 匿名 2018/04/25(水) 01:10:09 

    >>1347
    FC東京全滅でした!なのに、ローチケ一般は、2階席ばかり余っていて、むかつきました!ファンクラブの意味よ…。
    最近のLDHには本当イライラする。

    +67

    -1

  • 1371. 匿名 2018/04/25(水) 01:10:52 

    この人の女の趣味、理解できない

    +14

    -1

  • 1372. 匿名 2018/04/25(水) 01:10:59 

    あらん
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +3

    -27

  • 1373. 匿名 2018/04/25(水) 01:13:50 

    >>1361
    大樹くんは、リーダー向きだね。
    がんちゃん意識して、頑張る言ってたし。
    いい子だよね。

    +36

    -3

  • 1374. 匿名 2018/04/25(水) 01:14:32 

    >>1353
    違う違う、妊娠した時の証拠のために~(亜嵐に突き付けるため用)なんだったら1ショットじゃなくて2ショットの方が説得力出るのに自分は写らず亜嵐の1ショットしかない時点で流出目的で撮ってるよねって意味

    +74

    -1

  • 1375. 匿名 2018/04/25(水) 01:15:00 

    こんなのあったwww
    GENERATIONS「anan」で初表紙「僕が考える恋愛のマナーは?」自分ルールを明かす

    http://girlschannel.net/topics/1139044

    +8

    -1

  • 1376. 匿名 2018/04/25(水) 01:18:18 

    とりあえず、反省の意味で、坊主なw
    そしてyoutube動画配信なw

    +22

    -5

  • 1377. 匿名 2018/04/25(水) 01:18:46 

    >>1356
    亜嵐が避妊しなかったアピールすればするほど"既婚者のくせに避妊せずに不倫するアバズレ"って自己紹介してるようなもんなのにこの女頭大丈夫か?!

    +113

    -1

  • 1378. 匿名 2018/04/25(水) 01:18:52 

    一筆書きできそうな顔かたち

    +3

    -2

  • 1379. 匿名 2018/04/25(水) 01:18:59 

    龍友の裏垢わかる方いますか?

    +4

    -6

  • 1380. 匿名 2018/04/25(水) 01:20:05 

    出回っていないだけでツーショとか若しくは音声や動画とかはありそうだよね。LDHが女性側に過失あり論調で責めたら文春側も第二段とか出してきそう

    +24

    -3

  • 1381. 匿名 2018/04/25(水) 01:22:42 

    全ステしたくて、私5名義かけてました(笑)
    うち3名義は全て当選、残りは全滅と一公演のみ当選でした。

    過去何度か、当選後に入金せずだったこともありますが次も普通に当選する時はするしアリーナ席のこともあるのでご安心を〜。

    ファンクラブで取れても2階席3階席もあるし、ファンのことを考えないファンクラブどうにかして欲しい。

    +53

    -2

  • 1382. 匿名 2018/04/25(水) 01:23:52 

    トリプルえがちゃん
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +11

    -20

  • 1383. 匿名 2018/04/25(水) 01:25:12 

    >>1361
    大樹くんは昔から芸能界にいるから大丈夫じゃないかな
    しっかりしてると思うよ

    +12

    -5

  • 1384. 匿名 2018/04/25(水) 01:27:02 

    >>1233

    佐野玲於は、女癖は悪くないが態度が悪い。
    デビューイベントで感動して泣いた事は、
    もう忘れちゃったんだろうな。

    初心忘れるべからず!!

    +66

    -2

  • 1385. 匿名 2018/04/25(水) 01:27:57 

    裏垢、今回の件で変えちゃってからは分からない。
    前垢は、肉とトレーニングばっかだった(笑)

    +18

    -1

  • 1386. 匿名 2018/04/25(水) 01:28:04 

    ファンはチケットあるからしぶしぶ行くんだろうけど今回転売率上がりそうだね。
    7人中1人がスキャンダルあったところで
    満席だろうし。

    +20

    -0

  • 1387. 匿名 2018/04/25(水) 01:30:09 

    >>1383
    いやいや昔からじゃないじゃん
    亜嵐の方が芸歴長い

    +6

    -0

  • 1388. 匿名 2018/04/25(水) 01:30:27 

    一番の被害者はジェネの他メンバー
    今までの苦労が全て無駄になる可能性が
    ライブはやれてもTV露出はなくなるかも

    +45

    -2

  • 1389. 匿名 2018/04/25(水) 01:30:56 

    >>113
    龍友は何やらかしたんですか(;ω;)?

    +17

    -1

  • 1390. 匿名 2018/04/25(水) 01:32:54 

    不倫した事を叩かれるのは
    自業自得だと思うけど、
    エラが張ってるとか身体の事言うのは、
    いじめだと思う。

    +44

    -4

  • 1391. 匿名 2018/04/25(水) 01:33:34 

    >>1384
    そうなんだよね。玲於ヲタだけど、塩だし
    態度悪いとこあるよね。
    でも、塩なとこも好きなんだわ。
    玲於見る為に、ドームは行くよ。

    +10

    -7

  • 1392. 匿名 2018/04/25(水) 01:33:50 

    芸能事務所もみんな盗聴されてるんじゃないかと思う
    人数多いグループただ追っかけててもスクープ撮れないと思うし
    後はテレビ局の楽屋の中とか盗聴機がありそう

    +29

    -1

  • 1393. 匿名 2018/04/25(水) 01:34:22 

    亜嵐の弟普通にブサイクなんだけど・・・本当に兄弟?

    +16

    -3

  • 1394. 匿名 2018/04/25(水) 01:36:01 

    >>1385
    変えちゃったんですね!
    ありがとうございます(>_<)

    +5

    -2

  • 1395. 匿名 2018/04/25(水) 01:36:26 

    TAKAHIROの裏垢しってる方いますか?

    +6

    -5

  • 1396. 匿名 2018/04/25(水) 01:36:40 

    >>1389
    龍友 彼女でググる検索してみなよ。
    昨日知ってがっかりしたよ。
    そして今日あらんで、さらにがっかり。

    +38

    -1

  • 1397. 匿名 2018/04/25(水) 01:37:18 

    騒ぎが大きくなれば亜嵐単体で暫くは謹慎かな?

    +9

    -1

  • 1398. 匿名 2018/04/25(水) 01:38:22 

    峯岸みなみとお泊まり報道されたのもこの人だったよね。
    性欲モンスターだな。

    +18

    -4

  • 1399. 匿名 2018/04/25(水) 01:40:05 

    恋愛するのは勝手だけど、不倫とかグループのイメージ下がることしないでほしい。

    +18

    -1

  • 1400. 匿名 2018/04/25(水) 01:40:17 

    何で既婚者にいくかねぇ?知らなかったの?

    +16

    -1

  • 1401. 匿名 2018/04/25(水) 01:40:42 

    謹慎いっても、ドームツアー始まるし…
    ウタモノガタリは、テレビとか出てこないかもね。

    +24

    -2

  • 1402. 匿名 2018/04/25(水) 01:40:55 

    >>1315
    TAKAHIROは中絶させてもイメージ通りだけど武井は元ヤンだけど一応清純派だから揉み消すしかないだろうね。

    +52

    -3

  • 1403. 匿名 2018/04/25(水) 01:42:31 

    どんなに擁護したくても男の方が悪くなっちゃうって
    だって「勃起してても入れなければいい話ですよね?」って結論になるじゃん

    +33

    -6

  • 1404. 匿名 2018/04/25(水) 01:43:14 

    >>1278
    それ匂わせてるように思えるよね
    カリフォルニアは今年にはいってから大麻合法化されてるから好きにすればいいけど、その前だとアウトだね

    +21

    -5

  • 1405. 匿名 2018/04/25(水) 01:43:45 

    >>1322
    全国の川谷さん(ゲスきのこ以外)不憫
    仮名ならAさんとかでいいのになぜ川谷ww

    +69

    -1

  • 1406. 匿名 2018/04/25(水) 01:44:01 

    >>1384
    れお態度そんな悪いかな?
    たしかにちょっと口は悪いっていうか生意気なとこあるけど、態度悪いとは思わないな
    この前のMステの時とかも最初の挨拶する時ちゃんとサングラス外したりしてたし、けっこう礼儀正しい方だと思う

    +10

    -24

  • 1407. 匿名 2018/04/25(水) 01:44:37 

    LDH初のお薬での逮捕者出るか!?
    芋づる式でいっぱい釣れそう、ここの事務所

    +49

    -14

  • 1408. 匿名 2018/04/25(水) 01:44:56 

    今 騒いでるファンもライブ行ったら
    別に心が冷めたわけじゃなーいなーい♪って
    なってそうw

    +46

    -3

  • 1409. 匿名 2018/04/25(水) 01:45:21 

    >>1400
    「パートナーがいる」と伝えただけらしいから、それだと「(真剣に付き合ってる)彼氏がいる」とも取れるから微妙だね

    +105

    -1

  • 1410. 匿名 2018/04/25(水) 01:45:24 

    不倫はもう多すぎて今更でもあるんだけど
    金で口封じしようとしたのが印象悪すぎる

    +36

    -3

  • 1411. 匿名 2018/04/25(水) 01:45:43 

    この相手の女の子は追い詰められて白濱亜嵐に電話したけど塩対応されてムカついて暴露?
    旦那と別れて一緒になろうとでも言われると思ったのかな。
    自分を客観視できない子多いんだね。
    私だったら好きな芸能人とセックスできたとしてもまさか付き合えるとは思わないけどな。良き思い出として秘密にするw

    +156

    -4

  • 1412. 匿名 2018/04/25(水) 01:47:14 

    玲於の生意気なとこも大好き。
    可愛い。

    +8

    -20

  • 1413. 匿名 2018/04/25(水) 01:47:40 

    >>1407
    逮捕はされないでしょw
    仮にドラッグやっていたとしても、その程度のことでわざわざアメリカから引渡し請求くるとも思えないw
    アメリカでやったことが日本の法律で裁かれるなんて治外法権はアメリカが黙ってない

    +42

    -1

  • 1414. 匿名 2018/04/25(水) 01:53:10 

    >>1413
    もし大麻を常習してても所持してなければセーフだね。

    +36

    -1

  • 1415. 匿名 2018/04/25(水) 01:56:01 

    不倫は誰も幸せにならない

    わかりきったことだろ馬鹿野郎。

    +8

    -2

  • 1416. 匿名 2018/04/25(水) 01:56:25 

    >>1356
    前にがるちゃんのファントピでこの画像貼られててエロいエロいって喜ばれてたよ
    類は友を呼ぶじゃないけど、むしろ喜んでそう 笑
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +9

    -34

  • 1417. 匿名 2018/04/25(水) 02:00:27 

    女も一番悪いよね。
    既婚で男遊びしてバレたら金せびって、揚げ句、週刊誌にバラす。
    日本女の生態解説そのままだね。

    +120

    -7

  • 1418. 匿名 2018/04/25(水) 02:05:07 

    童貞卒業したの中1かな?貞操観念低そう。
    見ず知らずの女が可愛くて即日やって
    毎度生で。

    +22

    -5

  • 1419. 匿名 2018/04/25(水) 02:08:27 

    上が甘やかすから付け上がった
    ヒロさんの教育がなってないのと、デキ婚野郎がいらん前例を作ってしまったのが原因じゃないの
    こういうヤツら放逐していいよ

    +86

    -4

  • 1420. 匿名 2018/04/25(水) 02:10:28 

    >>1416
    エロイってなに想像してそう思ったのかね。
    キモイよ、川谷(仮名)にしてたようなことか。

    +11

    -3

  • 1421. 匿名 2018/04/25(水) 02:10:31 

    お姉ちゃんどう思ってるだろうねぇ。だらしない弟もって

    +54

    -3

  • 1422. 匿名 2018/04/25(水) 02:11:18 

    いつだって最高で後先なんか考えずにいこう〜♪

    だが女性問題は除く。

    +10

    -2

  • 1423. 匿名 2018/04/25(水) 02:18:59 

    女身バレすればいいのにw
    旦那妻への暴力で逮捕されたなら離婚は妻側が有利だから裁判にはならないか。

    +68

    -1

  • 1424. 匿名 2018/04/25(水) 02:23:40 

    やらかした事は事実だとしてツアー前に記事が出たって事は売れてないチケットを売るための炎上商法かな
    亜嵐くん辞めちゃうかもしれないからってチケット買う人を見込んだとか?

    +6

    -13

  • 1425. 匿名 2018/04/25(水) 02:23:55 

    ガルチャンドルヲタ名物

    全部女が悪い

    私の王子さまは何も悪くない

    +15

    -9

  • 1426. 匿名 2018/04/25(水) 02:46:37 

    >>1418
    それマジな話?

    +3

    -7

  • 1427. 匿名 2018/04/25(水) 02:58:00 

    ゴーヤのイボで刺激与えたって噂だよ

    +1

    -8

  • 1428. 匿名 2018/04/25(水) 03:00:15 

    EXILEファンはどう思ってるんだろう。

    やっと再始動したのに。
    記事タイトル、ジェネのリーダー亜嵐じゃなくて、EXILEの亜嵐!!
    がんちゃんや亜嵐の人気にあやかったつもりが、アダになるとはね。

    +56

    -2

  • 1429. 匿名 2018/04/25(水) 03:11:19 

    文春に売る女もバカだけど男もバカだ!
    海外だからと浮かれたか?
    メンディーのように風俗遊びでガマンしとけばよかったのにw

    +73

    -2

  • 1430. 匿名 2018/04/25(水) 03:11:50 

    亜嵐や片寄と、英語話せるメンバーいるから、EXILE、三代目にできなかった世界進出ができるグループだと期待してたのに!!
    その前に日本でこれからって時にね、、、

    でも、ワールドツアーは、片寄(アジア)、メンディー(アメリカ)人気で、亜嵐いなくても大丈夫かも。

    +16

    -15

  • 1431. 匿名 2018/04/25(水) 03:14:37 

    1億にすれば良かったのに

    +1

    -5

  • 1432. 匿名 2018/04/25(水) 03:15:29 

    龍友の件ググったけど記事消されてるね

    +37

    -4

  • 1433. 匿名 2018/04/25(水) 03:20:32 

    お金で解決させていただく

    +32

    -3

  • 1434. 匿名 2018/04/25(水) 03:23:08 

    LDHは恋愛禁止ではないから、AKBみたいに見せしめで脱退させられることはないと思う。
    既婚者だと知らなかったで貫き通せば、時が風化させてくれるんじゃない?峯岸の件あっても、亜嵐ファンは多い。今回も芸の肥やし的な。

    問題は口止め料!!三代目のレコ大に続いてLDHは裏で金をやりとりするイメージさらに増したわ。

    +53

    -1

  • 1435. 匿名 2018/04/25(水) 03:28:25 

    龍友の彼女らしいよw
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +17

    -27

  • 1436. 匿名 2018/04/25(水) 03:28:39 

    .
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +31

    -6

  • 1437. 匿名 2018/04/25(水) 03:28:54 

    ..
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +67

    -6

  • 1438. 匿名 2018/04/25(水) 03:30:44 

    輩みたいな風貌に反して真面目なグループ。
    歌やダンスや筋トレや持久力に関してスーパーストイックっていうのがLDHの売りだったのに。
    積み上げた信頼を簡単に崩した。

    業界でどう思われてるか知らんけどEXILEは17年
    その後輩グループやキッズダンサーまで
    血の滲むような努力をしてる人達の顔に泥を塗ったみたいだな。

    +55

    -3

  • 1439. 匿名 2018/04/25(水) 03:36:31 

    >>1435
    釣られてんなよm9( ´,_ゝ`)プッ
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +12

    -6

  • 1440. 匿名 2018/04/25(水) 03:40:58 

    飲食店勤務って
    日本人キャバクラじゃない?
    LDHかなり使ってるらしいし
    そこで出会った可能性

    +55

    -2

  • 1441. 匿名 2018/04/25(水) 03:43:08 

    龍友って誰なの?

    +45

    -2

  • 1442. 匿名 2018/04/25(水) 03:44:16 

    ボーカルだよ

    +24

    -1

  • 1443. 匿名 2018/04/25(水) 03:52:42 

    友達がエグとセフレだったけど
    絶対流すなよってしつこく言われたって
    20回以上はやって一度もゴムしてないと

    てか持ってすらいないんだろうね

    +73

    -8

  • 1444. 匿名 2018/04/25(水) 03:54:59 

    >>1406
    れおはSNSでもけっこうやらかしてるからねー

    +27

    -2

  • 1445. 匿名 2018/04/25(水) 03:56:21 

    LDHって金がらみのスキャンダル多いねw

    +21

    -3

  • 1446. 匿名 2018/04/25(水) 03:57:01 

    既婚なら結婚とかしなくて済むとか秘密は絶対守るだろうとか、白濱君的には勝手に思っていたんでは。

    +27

    -3

  • 1447. 匿名 2018/04/25(水) 03:57:36 

    私がこの女性だったらこんなリークしたらLDHに命を狙われそうで怖くて出来ないよ。
    やんちゃすぎる人もいそうだし…

    +34

    -4

  • 1448. 匿名 2018/04/25(水) 03:58:47 

    >>1408
    私三代目健二郎好きだったけどFRIDAY出た次の日ライブ行った時半分チベスナになったよ笑
    その時たまたまアリーナで席の真横をニャンちゅうスマイルが通った瞬間に隆二ファンになったw

    +105

    -2

  • 1449. 匿名 2018/04/25(水) 03:58:50 

    ハーフなのでこんなとき日本人の微妙な裏が読めないんだと思う。

    +4

    -10

  • 1450. 匿名 2018/04/25(水) 04:02:56 

    >>1411
    女選び放題の若い亜嵐が既婚者なんて本気で好きになるわけないよね
    本気で愛されてたら8ヶ月で3回しか会わないなんてないのにね
    お花畑も甚だしい

    +46

    -4

  • 1451. 匿名 2018/04/25(水) 04:07:52 

    >>1430
    三代目はELLYが英語ペラペラじゃん
    LDHは日本でも人気根付いないのに海外進出とか順番間違えすぎ

    +85

    -9

  • 1452. 匿名 2018/04/25(水) 04:08:05 

    >>1431
    この人の不倫に、レコード大賞と同等の価値はない。

    +57

    -4

  • 1453. 匿名 2018/04/25(水) 04:08:29 

    龍友のってわし子のやつ?

    +17

    -2

  • 1454. 匿名 2018/04/25(水) 04:10:32 

    龍友の続報てありますか?
    その後どうなった?

    +5

    -8

  • 1455. 匿名 2018/04/25(水) 04:21:22 

    この女もかなりパンチが効いてるけど、でもたしかに避妊しないでとか許せないわ。結婚や認知で責任とるつもりじゃなさそうな雰囲気が。

    +15

    -15

  • 1456. 匿名 2018/04/25(水) 04:23:59 

    ジャニヲタでありEXILEヲタなので亜嵐くんがチャンカパーナ踊ってるのが脳内再生された。
    ※亜嵐くんも手越君も好きです。

    +11

    -8

  • 1457. 匿名 2018/04/25(水) 04:29:09 

    あ~あ。どーすんだコレw
    調子のりやがってたからねぇ。まーた昔に遡ってマキダイのDV疑惑からマツの酒乱から何から出てくるじゃんかよ。亜嵐て男はほんと、脇が甘くて馬鹿だねぇ。
    今週中に坊主で謝罪待ってますw

    +115

    -3

  • 1458. 匿名 2018/04/25(水) 04:32:22 

    え、誰…

    +9

    -3

  • 1459. 匿名 2018/04/25(水) 04:36:35 

    父親が職場の同僚とフィリピン遊びに通いまくって、奥さんと知り合ってデキ婚だものね

    +82

    -4

  • 1460. 匿名 2018/04/25(水) 05:01:23 

    5時になりました

    +26

    -3

  • 1461. 匿名 2018/04/25(水) 05:03:57 

    なんかこういう一般人とのスキャンダルを見ると結局は芸能人同士が穏便に済むんじゃないかと思った。一般人はどうしてもお金に目がくらむし、芸能人と関係を持てたってことに舞い上がって別れる時も何かと揉めそう。もちろん芸能人同士でも色々あるとは思うけど、一般人からしたら稼ぐ額がケタ違いだからこうやってお金請求されたり写真晒されたりが多い。

    +89

    -6

  • 1462. 匿名 2018/04/25(水) 05:08:58 

    文春続報出てなくない?

    +33

    -0

  • 1463. 匿名 2018/04/25(水) 05:10:29 

    >>1402
    そういうの考えたらいかにみんな芸能人に夢見て夢持ってるのかわかるね

    +7

    -2

  • 1464. 匿名 2018/04/25(水) 05:11:33 

    >>1461
    それタレントでなくてもよくセクハラとかって寝返っては騒がれてるね 笑

    +5

    -1

  • 1465. 匿名 2018/04/25(水) 05:20:31 

    >>1461
    一部でしょう。ほとんどの大半はそんなことしない人がほとんどだよ
    お金請求したり写真ばらまいたりとか。

    +12

    -3

  • 1466. 匿名 2018/04/25(水) 05:21:20 

    >>1459
    カエルの子はカエルをことわざ通り実践中~。

    +11

    -3

  • 1467. 匿名 2018/04/25(水) 05:22:34 

    この女の旦那さんが逮捕されたなんて不憫だわ。
    そりゃ暴力は良くないけど、そもそも女がよその男と浮気してるんだから旦那さんが腹立つのは当然だよ。亜嵐にお金請求したり、なんでこの女は被害者面してるの?誘われたとしても既婚者の立場なんだからきっぱり断るべきなのに芸能人に浮かれてホイホイついて行ってそれで金要求するなんて女のクズっぷりもやばいね。

    +139

    -6

  • 1468. 匿名 2018/04/25(水) 05:25:29 

    クソ文春5時とか嘘かよ

    +33

    -0

  • 1469. 匿名 2018/04/25(水) 05:31:26 

    >>1437
    輩?笑
    威圧感ゴリゴリ怖い〜

    +0

    -4

  • 1470. 匿名 2018/04/25(水) 05:32:48 

    私の大好きな裕太君は大丈夫ですか>_<

    +26

    -0

  • 1471. 匿名 2018/04/25(水) 05:32:59 

    >>1437
    こういう人らが『男は小顔はダメ』『男は顔じゃない』とか身長のこととか色々言う派のタイプの人らなんかな〜

    真逆の 笑

    +9

    -2

  • 1472. 匿名 2018/04/25(水) 05:34:57 

    文春見て来たよ。寝顔だけでは飽き足らずお風呂から出てきたアランの画像まで載ってた。やっぱ女が売ってお金にした汚い!

    +138

    -2

  • 1473. 匿名 2018/04/25(水) 05:36:16 

    >>1438
    えっ笑


    ダンスや歌にストイックなのは他も同じ、いる。

    +2

    -1

  • 1474. 匿名 2018/04/25(水) 05:39:39 

    >>1351

    はめられたんだね。美人局に。

    +72

    -1

  • 1475. 匿名 2018/04/25(水) 05:43:52 

    >>1363

    なんかどこのグループも必ず1人狙われて潰されてる



    +21

    -1

  • 1476. 匿名 2018/04/25(水) 05:48:37 

    普段カッコつけてるくせに女関係ダサいね

    +24

    -2

  • 1477. 匿名 2018/04/25(水) 05:49:12 

    今からお風呂入るねって感じだw
    EXILE白濱亜嵐、既婚女性との「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

    +113

    -3

  • 1478. 匿名 2018/04/25(水) 05:52:29 

    >>1437
    えっ?これボーカルなの!一般人じゃないの
    このあゆみて人がその菜々緒似って既婚の相手だと思ってた 笑



    +1

    -10

  • 1479. 匿名 2018/04/25(水) 05:53:54 

    この年代の男子ってこんなものじゃない? 女がバレて旦那に殴られたって、アランにとっては知らん話。

    +74

    -5

  • 1480. 匿名 2018/04/25(水) 05:55:41 

    ケダモノのように汚れきった自分は鼻で笑い飛ばすような話ですが、一生懸命応援している子供のファンとかの夢を壊すと思うので今後気をつけてください。

    +75

    -1

  • 1481. 匿名 2018/04/25(水) 05:59:12 

    >>1443
    できても責任とらないくせに一度もしないとかサイテー

    +4

    -4

  • 1482. 匿名 2018/04/25(水) 05:59:44 

    EXILEより若いジャニーズがスキャンダルや恋愛話が沢山出てるのに、EXILE関係者のスキャンダルが出ないのがずっと不思議だった。やっぱりお金で解決かー。

    不倫する人って人の物が良いんだよね。そして問題起きたら他人任せって!
    恋愛癖なのかな?学生時代から問題有りの恋愛してたのかもね。

    +38

    -8

  • 1483. 匿名 2018/04/25(水) 06:05:16 

    汚い女。300万返せ。

    +43

    -6

  • 1484. 匿名 2018/04/25(水) 06:12:20 

    マルガリータにして、ひとまずリーダーをメンディさんにお願いする。
    ダンスに専念しなさい。

    +66

    -1

  • 1485. 匿名 2018/04/25(水) 06:19:15 

    峯岸といい、人妻といいストライクゾーン広いなぁ

    +93

    -1

  • 1486. 匿名 2018/04/25(水) 06:21:36 

    >>1482
    ジャニもエグも専用の喜び組は用意されてんでしょ?
    亜嵐は勝手に事務所が用意してないややこしい女に手を出しちゃっただけで

    +39

    -3

  • 1487. 匿名 2018/04/25(水) 06:22:52 

    文春の写真見てきた!不覚にも、あらん寝顔が可愛かった。笑

    +7

    -3

  • 1488. 匿名 2018/04/25(水) 06:25:42 

    >>1459
    でも、アランの姉ちゃんのラブリだっけ?
    自分の母ちゃんの事恥ずかしくて友達に紹介できなかったとか言ってた時はちょっと引いたわ

    +14

    -4

  • 1489. 匿名 2018/04/25(水) 06:32:00 

    キモっ

    +1

    -2

  • 1490. 匿名 2018/04/25(水) 06:33:41 

    >>1325
    >学歴が良い 顔が良い? 実家が金持ち とかで好きなだけが結構いるからニワカって言われるんだよ!

    岩田ファンは演技やダンスで褒めることがないと必ず家柄学歴持ち出すから

    +42

    -2

  • 1491. 匿名 2018/04/25(水) 06:44:58 

    だれかわからん

    +1

    -3

  • 1492. 匿名 2018/04/25(水) 07:04:02 

    >>1490
    家柄と学歴は大事だよ
    LDHで人気あるのなんてみんな顔ファンだから
    EXILEでダンス上手い世界さんの人気度見れば分かるだろ

    +52

    -3

  • 1493. 匿名 2018/04/25(水) 07:05:08 

    >>304今、売れてる俳優って誰ですか❓都内でナンパされたの❓本当は名前がいいが、イニシャルでいいので教えてください

    +1

    -5

  • 1494. 匿名 2018/04/25(水) 07:07:16 

    >>1430
    亜嵐英語話せないでしょ
    女とのLINE見ろよ

    +52

    -1

  • 1495. 匿名 2018/04/25(水) 07:09:51 

    >>1430
    世界進出って…
    この句読点多い人って三代目アンチにいたなあ

    +14

    -1

  • 1496. 匿名 2018/04/25(水) 07:10:49 

    既婚女性と知ってて付き合ったのか?
    そこが気になる。
    つか、夫婦喧嘩で逮捕されて手切れ金話が表に出るとは当時は夢にも思わなかっただろうね。
    エグザイル!破天荒だぜぇw

    +9

    -4

  • 1497. 匿名 2018/04/25(水) 07:14:00 

    イケメンなのにね…

    +8

    -0

  • 1498. 匿名 2018/04/25(水) 07:15:10 

    20代前半の女がやり手だな
    浮気初めてじゃなさそう
    妊娠避けるならピル飲めばいいわけだし
    浮気相手の画像こんなに残して旦那に見せたんでしょ

    +31

    -1

  • 1499. 匿名 2018/04/25(水) 07:16:46 

    この女、プロですわ

    +32

    -0

  • 1500. 匿名 2018/04/25(水) 07:17:55 

    あれ?女は無理矢理されたと言ってなかったっけ?

    +5

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。