ガールズちゃんねる

貴方の周りの美人の性格

183コメント2018/05/03(木) 18:10

  • 1. 匿名 2018/04/23(月) 14:24:35 

    どんなですか?
    私の友達は悔しいほどに性格が良いです(笑)
    きっとみんなに愛されて可愛がられて育ったんだろうな〜って感じで、人を妬んだりせず自由奔放ながらもちゃんと気を遣える人です。

    +332

    -4

  • 2. 匿名 2018/04/23(月) 14:25:13 

    おとなしい

    +151

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/23(月) 14:25:34 

    おしとやか
    貴方の周りの美人の性格

    +191

    -8

  • 4. 匿名 2018/04/23(月) 14:25:38 

    神は二物を与えるのね…

    +214

    -0

  • 5. 匿名 2018/04/23(月) 14:25:43 

    ヤりたい

    +5

    -27

  • 6. 匿名 2018/04/23(月) 14:25:56 

    自分に自信がある、明るい、サバサバしてる
    貴方の周りの美人の性格

    +22

    -94

  • 7. 匿名 2018/04/23(月) 14:26:04 

    猫みたい。可愛い系じゃなくてクール系で一見冷たそうに見えるけど優しい。
    休みの日は一人で山登りしたり、日本庭園行ったりしてるっぽい。マイペースだね

    +261

    -5

  • 8. 匿名 2018/04/23(月) 14:26:11 

    性格悪くはないけど、めちゃめちゃ良くはない。黒い部分もあるし
    人間らしい

    +270

    -8

  • 9. 匿名 2018/04/23(月) 14:26:16 

    明るくみんなに平等に声かけてる

    +86

    -3

  • 10. 匿名 2018/04/23(月) 14:26:28 

    大学の時に美人多かったけどみんなサバサバしてて付き合いやすかった

    +180

    -4

  • 11. 匿名 2018/04/23(月) 14:26:38 

    めちゃくちゃ普通

    +52

    -0

  • 12. 匿名 2018/04/23(月) 14:26:59 

    小さい頃からチヤホヤされてるから普通に性格いい人多い

    +167

    -3

  • 13. 匿名 2018/04/23(月) 14:27:00 

    ツンデレ
    貴方の周りの美人の性格

    +5

    -91

  • 14. 匿名 2018/04/23(月) 14:27:24 

    他人からの評価を全然気にしない。
    豆腐メンタルの私から見ると、本当に
    潔くて羨ましい。

    +217

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/23(月) 14:27:32 

    自分よりなにかのジャンルで目立った人間を脅す
    性格が悪いを通り越してヤクザ
    見た目は女神

    +23

    -16

  • 16. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:01 

    >>13
    老け顔

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:02 

    >>6
    >>13
    この人は、美人じゃない。

    +120

    -18

  • 18. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:05 

    常に笑顔、女から見ても爽やかで好き

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:10 

    ナチュラルに人を見下すけど可愛いから憎めない
    貴方の周りの美人の性格

    +78

    -68

  • 20. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:20 

    ガサツってことはない、よく気が利く。
    自分に厳しい(太ってないし、タバコも吸わない)

    +129

    -5

  • 21. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:44 

    すんごい普通の性格
    でもやっぱり堂々としてるかも
    なんか良い匂いするし

    +160

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:46 

    おっとりして優しいけどメチャクチャお酒が強い。
    見た目と違ってサッパリして大好き。

    +103

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:54 

    友達が癒し系美人なんだけど、結構ゲスくて逆に嫌味がない。 笑
    初対面だと男性から勝手に女性らしいとか優しいみたいなイメージつけられるのがウザい言ってた。「え?私ゲスいですよ。好き嫌いめちゃくちゃ激しいですし。」みたいに言ってもまたまた謙遜しちゃってーみたいになるんだってw

    +123

    -8

  • 24. 匿名 2018/04/23(月) 14:29:03 

    >>1

    性格が良い。本当の天然。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/23(月) 14:29:19 

    美人は女子校育ちが多い気がする
    貴方の周りの美人の性格

    +21

    -60

  • 26. 匿名 2018/04/23(月) 14:29:25 

    性格がいい。とにかく優しくて、さっぱりしてる。
    大人になると内面が顔に表れるって聞いたことあるけど、その通りなんだなぁと思うほど優しい。

    +138

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/23(月) 14:29:42 

    ママさんで華やかな顔立ちの美人さんがいます。
    群れてないです。
    一見近寄りがたいけど、話すとすごく気さくな方です。

    +200

    -2

  • 28. 匿名 2018/04/23(月) 14:29:56 

    >>13気に食わないとすぐ訴えそう

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/23(月) 14:30:04 

    女性じゃないけど欠点あるのかな?
    貴方の周りの美人の性格

    +12

    -11

  • 30. 匿名 2018/04/23(月) 14:30:17 

    美人は性格いい。というか、育ちがきちんとしているから常識があるし、友達も大切にする。
    逆にブスは変に嫉妬したり影でいじめてたりする。
    私の周りだけかな。。

    +194

    -7

  • 31. 匿名 2018/04/23(月) 14:30:43 

    いつもニコニコしていて人当たりもよく、話題も豊富だし、仕事も真面目。失敗したときはきちんと謝る。しいていえば真面目すぎて頑固なときがあるけど(笑)

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/23(月) 14:31:15 

    マイペース

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/23(月) 14:31:20 

    面白い。
    嫉妬されないための術なのか、下ネタなんかも言える明るい性格で頭の回転が早い。

    +138

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/23(月) 14:31:30 

    天然
    貴方の周りの美人の性格

    +7

    -57

  • 35. 匿名 2018/04/23(月) 14:31:30 

    >>17
    連投ウザイけどこの人が美人じゃないは言い過ぎ。
    芸能界と言うか女子アナを代表する程の超絶美人じゃないけど。
    充分美人だと思う。
    テレビで見る限り思ったより性格も悪く無いみたいだし嫌いじゃないよ。

    +67

    -28

  • 36. 匿名 2018/04/23(月) 14:31:43 

    >>25性格悪いのが顔に出てる。まだ二十代なのにねぇ、相当性悪なんだろうね

    +34

    -25

  • 37. 匿名 2018/04/23(月) 14:31:57 

    高校の時からの友達なんだけど両親日本人なのにその子ロシア人みたいな顔してたんだよね
    お人形みたいに可愛くてみんなに可愛い可愛い言われてきたから調子のったのか自分は可愛いし〜みたいに自分は可愛いんだって主張するようになった。

    それからみんなその子をグループからはぶいたり無視したりで私と仲良くなりました(笑)
    それでわかったのか今は可愛いとか言いません!

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/23(月) 14:32:18 

    オンオフの切り替えが上手い

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2018/04/23(月) 14:32:19 

    黙ってれば本当に育ちの良いお嬢様なのに、喋ると干物女全開でおもしろい。
    お客様対応してても、どこからどう見ても育ちの良さそうな頼り甲斐のある美人。
    休憩室に来るとホタルノヒカリの綾瀬はるかみたいにグダグダしてる。
    女の私から見ると可愛いなぁって思っちゃう。

    +165

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/23(月) 14:32:31 

    美人のほうが明るくて気さくな人が多いイメージ

    +144

    -2

  • 41. 匿名 2018/04/23(月) 14:33:40 

    周りの美人さんは笑い上戸が多い

    +103

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/23(月) 14:34:19 

    >>29
    ないね

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/23(月) 14:34:33 

    E-girls系の美人は性格キツいから苦手
    AKB48系の美人は優しいから好き

    +3

    -26

  • 44. 匿名 2018/04/23(月) 14:34:43 

    周りに美人がいない

    +12

    -5

  • 45. 匿名 2018/04/23(月) 14:34:53 

    親友が佐々木希系の美女です。見た目が清楚なので、他人からはおしとやかに見られるます。その自覚はあるようなんですが、実際は下ネタだらけの変態です(笑)そんな彼女も去年結婚しましたが、変態さが子供に遺伝したらどうしよう!と心配してました(笑)

    +117

    -5

  • 46. 匿名 2018/04/23(月) 14:35:25 

    私が一番憧れた女性は美人で気さくで天使みたいに性格よくて、ジムとか英会話行ってて旦那さん大病院の跡取り医者で、でも気取ってなくて完璧なんだけど、実はゲーム、少年漫画大好き!って人だった。私もゲーマー漫画オタだったのでよく盛り上がってた。
    漫画に描いたようなツンツンした美人さんにも会ったことある。しかしたまに優しくされると女でもデレっとなってしまう

    +35

    -7

  • 47. 匿名 2018/04/23(月) 14:35:36 

    女子アナの中だとやっぱりかとパンが1番性格良さそうだよね(o・ω・o)

    +1

    -11

  • 48. 匿名 2018/04/23(月) 14:36:00 

    おっとりしてる。

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/23(月) 14:36:11 

    がるちゃん民の周りだからなー、、、

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2018/04/23(月) 14:36:46 

    黄色人種に美人っていないでしょ…
    冗談は顔だけにしようよ
    白人美人は大好き

    +1

    -37

  • 51. 匿名 2018/04/23(月) 14:37:08 

    一見素っ気ない感じに見える子やけど、仲良くなったら凄く仲良くしてくれるタイプ
    悩み事とかも凄く親身に聞いてくれるし、わざわざ会いに来てくれたり、ホンマにいい子!
    旦那さんが羨ましすぎる!笑

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/23(月) 14:38:37 

    人の見た目をアレコレ言う人は少ないと思う
    わざとか知らないけどギャグキャラを演じてるようなところがある

    +84

    -4

  • 53. 匿名 2018/04/23(月) 14:40:12 

    日本人って性格人多い悪いよね

    +1

    -19

  • 54. 匿名 2018/04/23(月) 14:41:10 

    43
    AKBに美人は1人もいないと思う

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2018/04/23(月) 14:42:40 

    今でも美人だけど、若い頃はもっとチヤホヤされたんだろうなって人。
    男へのがっつきが凄くてセクハラ一歩手前。美人なのに自信がないのかな。

    +6

    -11

  • 56. 匿名 2018/04/23(月) 14:43:04 

    今まで見たなかで一番の美人は、普段はクールだけど見下してる人には「そんなのも分からないなんてバカじゃないの。」など見下した悪口を小声で言っている人だった。

    プライド高くて見下すタイプと、まわりに馴染もうとする性格いい人の二極が多い気がする。

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/23(月) 14:44:14 

    私の周りにいる矢田亜希子似の美人ママ。
    一人でライブ行ったりカフェ行ったりが好きで、
    一人で色々楽しめる人。
    かといって協調性がないわけではなく、
    自分を持ってる感じ。

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/23(月) 14:44:41 

    笹崎貼らないで!嫌いなの!

    +6

    -5

  • 59. 匿名 2018/04/23(月) 14:44:45 

    モテる
    でもニコニコ知らないふりしてる

    +64

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/23(月) 14:46:59 

    >>54
    つこじはる

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2018/04/23(月) 14:49:27 

    >>56
    私もそう思います!職場にいた美人はとにかく見下すタイプで大変でした。そして、自分に自信がありすぎて仕事できないのにデキると勘違い…周りがフォローしていることに気付いてすらいません。

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/23(月) 14:49:27 

    大学時代の美人な友達、みんなさっぱりしてて性格よかった。
    今、周りの性格悪いママがみんなブス。
    ブスの方が性格悪いのかもって思い始めてる。

    +96

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/23(月) 14:51:01 

    佐々木希と平愛梨と浜崎あゆみに似てる子いるけど、悩みなんかなさそうに見える。
    自慢ばかりする。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/23(月) 14:53:05 

    私の周りに、高学歴で美人なママさんが二人いました。
    一人はプライドが非常に高くて融通が利かない感じの方。

    もう一人は、すごい気さくで面白くて、参観日はびしっと決めてくるけど家ではジャージ姿でいるようなママさんだった。

    +35

    -3

  • 65. 匿名 2018/04/23(月) 14:53:48 

    職場の美人の後輩。

    仕事で頼み事しようと近づくと声かける前に〇〇ですよね?私行ってきますよ♪って笑顔で爽やかに仕事してくれる。なんなんだこの女神様は⁈って毎日思う。

    +100

    -2

  • 66. 匿名 2018/04/23(月) 14:54:05 

    ひかえめ!さっぱりしてる!
    服装とかもシンプルで、あんまり目立ちたくないって感じの子が多かった。

    声かけられたりあーだこーだ言われるのがめんどくさいのかな?

    +69

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/23(月) 14:55:49 

    今まで1番ドキッとした美人がいるんだけど、
    二人きりになった時、前から思っててんけどめちゃ可愛いよなって言われた時は顔真っ赤になりました。あの人どうしてるんだろうか

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/23(月) 14:56:18 

    職場に控えめなおっとり美人と自信に満ち溢れてるハツラツとした美人がいる

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/23(月) 14:57:50 

    美人でもすっぴんがブサイクだったら?すっぴんがブサイクな子は男好きでした

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2018/04/23(月) 14:57:55 

    >>1
    主さんも素直でいい人そう。

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/23(月) 14:58:43 

    >>67
    美人に言われたってこと?

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2018/04/23(月) 15:00:15 

    >>70
    はいそうですよ。美人と二人きりになった時と書いてるじゃないですか

    +4

    -17

  • 73. 匿名 2018/04/23(月) 15:04:37 

    優しい、不平不満はやっぱり多少あるみたいで言うけどキツイこと言わない、その子虫嫌いなんだけど意地悪い女が虫捕まえてその子の近くに持っていくって言うのが続いた時に「私虫だけは本当に苦手だからそういうのやめてほしいな…」みたいな
    同じ女子からも男子からの目も痛くてそいつはすぐにやめたけど

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/23(月) 15:06:35 

    奥菜恵に似てて美人な人なのに、おとなしくて案外自分に自信がないみたい。
    デブスの方がマウンティングしてるのが滑稽

    +100

    -2

  • 75. 匿名 2018/04/23(月) 15:06:35 

    見事に性格の悪いブスどもが性格の良い美人(というか可愛い系)を7人?くらいでいじめてた、さすがに他の女子も近寄りたがくなっちゃって、その子は男子から助けられてるタイプだったね

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/23(月) 15:09:06 

    なんか美人な子と仲良い子が「○○いつも私のあとついてくるから金魚の糞みたい〜」とか言っててみんなドン引き

    美人な子は仲良いと思って一緒にいたからショック受けてた…お近づきになりたくてもなれない人がたくさんいるのにアンタ何様?状態
    一度贅沢すると調子に乗るタイプの子は厄介だね…

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2018/04/23(月) 15:11:31 

    >>73
    虫苦手な人からしたら美人もブスも関係ないけど、普通レベルの人が美人をからかうもかなり目立つね

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/23(月) 15:12:23 

    >>76私はしょせん引き立て役って思ってたのかもしれないね…あとは空気読めないか思ったことを悪気なくポロポロ言っちゃう人

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/23(月) 15:13:11 

    ほどほどに品があり、
    気取りがなく優しい。

    先々週、久しぶりに彼女と一緒に仕事に行く時にお喋りした時は楽しかった。

    +42

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/23(月) 15:15:34 

    性格悪い子もいるし良い子もいる
    美人だから〜とかブスだから〜と一括りには出来ない

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/23(月) 15:16:07 

    >>53あーたはなにじん?

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/23(月) 15:18:18 

    仕事も出来るし性格もいい
    男女分け隔てなく神対応
    気さくで空気も読めてまさに女神的存在

    でも男性にちょっと無理めな頼みごとをするときは
    指で男性の腕をチョンと触る仕草をしてる
    あざといけどちゃんと自分の魅力をわかってて
    武器として活用してるんだなと思った

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/23(月) 15:19:18 

    中途半端な美人って性格捻くれてる人多い
    ほんとの美人はおおらかで優しかった、ドブスな私にも気さくに話しかけて来てくれて顔見るたびに綺麗だな〜って見惚れてた

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/23(月) 15:19:51 

    美人が多いCAさんとか歯科助手さんは性格いいよね。

    +4

    -21

  • 85. 匿名 2018/04/23(月) 15:21:18 

    あとモデルさんも性格いいよね。えびちゃんとか特に性格良いと評判。妹さんも可愛いし羨ましい。

    +3

    -17

  • 86. 匿名 2018/04/23(月) 15:24:42 

    >>52
    見た目がいい人は攻撃されないための防衛本能なのかも?
    橋本環奈ちゃんもグループ内ではギャグキャラだったし、個人的には微妙だけどローラもあのキャラは周りからの攻撃を防ぐためって聞いたことある

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/23(月) 15:25:41 

    人前で言うと信仰感がやばいとか言われそうだからここで言うけどぶっちゃけ「お顔が拝めるだけでありがたや」な人もいるよね

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/23(月) 15:26:11 

    >>84
    歯科衛生士で美人見たことないんだけど

    +47

    -10

  • 89. 匿名 2018/04/23(月) 15:26:31 

    美人な子はサバサバして男女問わず友達が多い。
    可愛い子は嫌な女部分を凝縮してる。

    +10

    -12

  • 90. 匿名 2018/04/23(月) 15:29:44 

    美形の人は謙遜されがちなのに可愛い系の子はいじめられやすいって感じする、親しみやすさとか関係してるのかな

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/23(月) 15:30:22 

    保育士さんとかも美人多くて優しい人多い
    おまけに子ども好きでしょ?
    モテるのも納得

    +7

    -22

  • 92. 匿名 2018/04/23(月) 15:30:57 

    サバサバしている!
    けど、気が強いところがあって、モテるというわけではない。
    本人は別に気にしていないだろうけど

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/23(月) 15:31:33 

    >>88
    歯科衛生士さんとか歯科助手さんは美人の代名詞みたいなものじゃない?
    こんな綺麗な人ばかりな職場そうそう無いよ。

    +8

    -26

  • 94. 匿名 2018/04/23(月) 15:32:13 

    天然美人ってことでいいのかな?
    その人は周りからの妬み嫉みもすごかったけど「あなた達に何を言われても説得力ない」と言ってのけカッコよかった…!
    これ同じ言葉でも美人が言うから攻撃力?が増すんだろうなと

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/23(月) 15:33:25 

    高校の頃、クラスにめっちゃかわいい子がいたんだけどその子はかわいいことを自覚していて尚且つ高速で禁じられている化粧をしていたりと目立ちたがりな性格だったから女受けが悪かった。それ以外はごく普通の気さくな子だった。

    中学の頃同学年にいた美人は空気が読めなくて女子からいじめられていたので男子とよくつるんでいた。逆ハーレム的なバンドを組んでギターと付き合ったけどその後別れたらしい。彼女を嫌っていた女子たちが別れ話の噂を大げさに吹聴していた。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/23(月) 15:38:05 

    明るくて人当たりがよい
    男女ともに人気のある感じ
    だけど、ちょっと自分が正しいと思いがちな面がある姉です。
    少しも似てないから羨ましい。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/23(月) 15:42:57 

    >>93
    横からだけど、
    妹が歯科衛生士。
    派手な子は多いが、美人はそんなにいない。
    ただ、マスクしてると何割か増しで美人に見える!

    +35

    -3

  • 98. 匿名 2018/04/23(月) 15:44:15 

    美人はほんわかしてて穏やかだよね
    CAさんとか特に
    貴方の周りの美人の性格

    +15

    -20

  • 99. 匿名 2018/04/23(月) 15:46:15 

    ちょっと醜形恐怖症入ってるような、完璧主義な美人の姉。
    どんなに褒められても自信が持てないというか。
    性格はおとなしくてすごく優しい人なので、もっと自信もって生きてほしいです。

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/23(月) 15:49:07 

    >>91
    本当?
    うちの幼稚園の先生方、見事にブスしかいない。
    若いのに、美人なママさんに負けてるような容姿。

    +15

    -4

  • 101. 匿名 2018/04/23(月) 15:51:01 

    >>93
    たまたまあなたが行った歯医者がそうだっただけでは?私が行ったところはデブスでしたが

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2018/04/23(月) 15:51:38 

    私の回りの美人はみんなサバサバしてたり、自然体の子が多かった!
    みんな友達も多いし性格がよい。
    中途半端な雰囲気美人はグループ作ったりマウンティングしたがったりこじらせ系の面倒くさい子が多かった。

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/23(月) 15:53:15 

    他人に対して壁のない人が多い気がする。美人だと周りが優しいから他人を受け入れやすいのかな。人に話しかけるときも躊躇なく最初からフレンドリー(馴れ馴れしいではない。人懐っこい感じ)にできる。私は美人ではないので人との壁がガチガチになってしまう。

    +27

    -5

  • 104. 匿名 2018/04/23(月) 15:54:32 

    クール系美人の友達は意外と乙女
    基本はサッパリした性格でマイペース
    癒し系美人の友達は、いつもニコニコ優しくて超気さくで面白いし言葉遣いも綺麗
    美人は基本的に性格良い人が多い気がする

    でも、派手な美人の知り合いは、生い立ちが複雑なせいか、とんでもなく性格が捻くれててビッチでどうしようもない

    +26

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/23(月) 15:56:00 

    >>91ブスしか見たことないわ

    +1

    -7

  • 106. 匿名 2018/04/23(月) 15:56:25 

    優しくてドジ。
    一見ツンとして見えるような美形だから、ギャップが可愛く思える。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/23(月) 15:56:59 

    ネガティヴ思考。深い意味は無くてもマイナスに受け取るから
    こじれることが多い。
    私の顔って何点?って真面目に聞いてくる
    友達作りが苦手で利用されがちで昔から男友達が多い。

    美人なのに損な性格をしてる

    +25

    -4

  • 108. 匿名 2018/04/23(月) 15:59:50 

    歯科衛生士とか雰囲気美人はたまにいるかな。
    よく見たら全然でした。
    コンビニバイトとかでたまにすごい美人みたことあるわ。

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2018/04/23(月) 16:00:58 

    優しい人もいるし、マウントしてくる人もいるし、無口な人もいるし、様々ですな
    共通するのは、私の友達になってくれないこと…

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/23(月) 16:05:59 

    幼い頃から美人な人は目立つからイジメられてたりしてる人も多くて優しかったり気遣いする人も多いし、話しかけてくる人や関わる人も多いからかコミュニケーションも上手いかな。
    妬まれて悪く言われたり、第一印象で好きじゃないって言う同性も居るから大変そう。
    ただ整形とかメイクとかで年重ねてから美人になった人は、変に自己愛が強かったり、自信や自慢が変な方向に悪目立ちしたり、モテる人とか美人を悪く言って下げたり敵視したりしてる気がします。『対抗心』なのかなぁ…。

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/23(月) 16:12:46 

    園の先生で、一人だけすごい美人がいて、他のデブな先生にいじめられてる人いたよ。
    でも獣医と結婚して退職したわ。

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/23(月) 16:17:51 

    ネガティブな美人いないからw

    +2

    -22

  • 113. 匿名 2018/04/23(月) 16:23:45 

    美人なママさんいるけど
    引っ越してきたみたいで群れてないんだけど
    群れてるママさん達に陰口言われてた
    勇気を出して話しかけてみたんだけど
    めっちゃ気さくでサバサバして面白かった
    デブスって性格まで悪いんだなと思った。

    +84

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/23(月) 16:26:36 

    美人てアラを探されると思う
    例えば、檀れいは鼻がね、とか、有村架純はエラがね、とか。
    本人何もしてないのに勝手に色々言われて、傷ついてる人も多いと思う。

    +107

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/23(月) 16:31:39 

    暗い人たまにいるよね。
    自身持てばいいのに

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/23(月) 16:36:11 

    誰とでもいつも目を合わせてニコッと挨拶してくれるからそんなに親しくないけど性格良さそうだなぁ、と密かに思っている職場のアラフォー美人さん。

    お昼休みは社食や休憩室にいないからどこに行ってるのか気になるけど仕事以外の話とか世間話してみたいよな〜と思わせるちょっとミステリアスさんがいます(笑)男目線でごめん!!( ̄O ̄;)

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/23(月) 16:37:41 

    何気に彼氏いない子が多い。
    色んな男性が寄ってくるからかな?

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/23(月) 16:38:46 

    まわりに美人がいないからわからん。
    類友

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/23(月) 16:40:25 

    誰にでも分け隔て無く優しく気さくに接する美人の友達は、意外とネガティヴ
    ブスに嫌がらせされたり、キモ男に追いかけ回されるから、ちょっとした事でも気にする

    +53

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/23(月) 16:43:03 

    みんな性格が良いです。
    ふんわりしてて優しく包み込んでくれる人が多くて、時々ぼそっと面白いこと言うからそれがまた好き。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/23(月) 16:48:56 

    幼い時から美人って目立っちゃって色々と言われたりイジメに発展しやすいと思う。
    小学一年の入学式翌日からイジめられてる子がいて、その子は細くて目がパッチリしてて大人しい子だったんだけど、いじめっ子は太ってて気の強い大きい女の子だったし、高学年になると片思いとか恋愛感情が芽生えると敵視されたり、中学や高校の思春期になるとアラ探しや悪口の標的にされてたから、割りと『人にみられる事を気にする人』も多いし痛みの分かる人が多かったかな…。
    気が強くてイジめるような美人は雰囲気美人とか、メイク美人に多い。天然の美人はあんまり人をいじめないように思う。競争しなくて良いから。

    +59

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/23(月) 16:49:44 

    すごいポジティブで悪口言わない前向きな性格
    育ちが良さそう
    でも顔目当ての男が多いからか男運悪い

    +5

    -4

  • 123. 匿名 2018/04/23(月) 17:06:04 

    今まで美人は2人くらいしか出会った事ない
    やっぱりブスでもみんなに優しい

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/23(月) 17:35:55 

    人を落とす必要や競争が無いから人を悪く言わない人が多いかな。
    人を悪く言うのは相手に勝てない微妙なラインの人ばっかり。

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/23(月) 17:38:10 

    凄く性格が良い人もいるけれど、普段は凄くいい子でも、やはり自分が一番ちやほやされるのが当たり前だと思ってるからか、他の子が男子にちやほやされるとキャラ変する子がほとんど。

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2018/04/23(月) 17:39:08 

    >>124
    私も最初はそう思ってたけど知らないだけだった

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/23(月) 17:39:59 

    色々あったのか、人間不信気味なコミュ障な美人ママはこの10年、学校行事とかで年に一度しか見かけないけど全く老化しない。

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/23(月) 17:44:22 

    自分、自分じゃない

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2018/04/23(月) 18:08:59 

    可愛いけどお姫様体質で何でもやって貰って当たり前って感じが苦手でフェードアウトした。


    +8

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/23(月) 18:18:41 

    あんまり笑わなくて、一見話しかけにくかったり冷たそうに見えるけど
    仲良くなったら優しい。
    私の周りの美人さんはこんな感じ。

    +47

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/23(月) 18:22:57 

    美人って余裕があるのか性格いい人多い。
    ブスは性格悪い(美人の悪口を言うとか)人多い

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/23(月) 18:25:46 

    楽しいけど、ワガママだな

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2018/04/23(月) 19:01:51 

    美人だけど婚約者いる(美人の方の両親は反対してた)のに浮気してた
    そしてスケジュール帳に書いて偶然彼氏に見つかった風にしてたけど
    絶対わざとだよな…ってことがあったので

    腹黒いなと思ってる(ヤキモチ焼かせて早く結婚したい作戦)

    +3

    -8

  • 134. 匿名 2018/04/23(月) 19:19:07 

    男性にはやっぱりモテてます。でも、簡単には心を開かない感じ。私と知り合ってはや五年、まだ分からないことばかり。

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/23(月) 19:39:07 

    仲良しな人いっぱいだけど常に1人行動。サバサバしてるし悪口や愚痴は聞いたことがない。それは良いとして、本当にツンツンしてるように見える。損してるな...って思うから思い切って理由を聞いてみたら今迄務めてきた会社の人間関係からによる自己防衛なのかな?と印象を受けた。関わりをもった事すらないのに妬む同性と、悪口を信じた同性、異性からの態度(腫れ物扱い)、最初はデレてきてた異性が自分には振り向いてくれないと分かると攻撃的な態度をとってきたという過去。色々聞いたけど、そりゃあ自分を守るために気が強くサバサバした性格になったんだなと感じたし、辛かったんだろうなって...

    +44

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/23(月) 19:49:12 

    親しみやすく自虐ネタとか言うから、普通にそのつもりで、喋っているとふとした時に、あなたより上よって言うか、プライドの高さが一瞬 垣間見れる時があります。

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2018/04/23(月) 19:49:58 

    目立つ系で華やか。物凄く可愛い美人で、高嶺の花で告白まではされないものの影ではモテるからさぞかし色々な男性とお付き合いなさってきたのかと思い聞いてみたところお付き合いした男性がまあ少ない。実は真面目な子だった。幾ら好意をもたれて何人からアプローチされようが自分が気持ちがなかったら付き合わない。それは自分の気持ちに嘘をつきたくないのと相手に失礼だからと。好きな人に真っ直ぐで真面目。

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/23(月) 20:21:18 

    職場にいるほんわか癒し系美人の人気者、なぜか私にだけ皆の悪口や愚痴ばーっかり溢してくるし、仕事も巧妙に狡くて卑怯なことばかりしてる。私以外にも一部の人間は彼女の本性気付いてるけど、知らない大半の人からは好かれてるよ。
    今まで出逢った美人は皆いい人ばかりだったんだけどな。色んな美人がいることを学習したわ。

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2018/04/23(月) 20:42:57 

    人によるなあ。
    美人で、すごい性格の良い天使みたいな人もいたら
    美人で、もの凄く性格のきつい人もいた。

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/23(月) 20:58:27 

    美人なためにブスに勝手にラクしてきたように言われたり嫌なように言われたりして、申し訳なさそうに過ごしてる美人がいた…。
    知らない間に対抗心持たれてたり、知らない人に干渉されて否定されたり噂たてられたり可哀想な美人がいた。目立っちゃうからだろうと思うけど、第一印象で標的にされたりイジめられたりするから、美人で『大人しい』と悲惨な学生時代を過ごしてるパターンもあるよね。
    たいてい調子乗って気が強いのは、雰囲気やメイクだけだったり、家族だけに可愛い可愛いって育てられた偽の美人。

    +43

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/23(月) 21:02:39 

    え、私の周りの美人腹黒い人ばっかですよ
    私の大学指定校ある大学なんですけど、同じ高校の友達に私は指定校なんてとらないから〜と言いふらしといて、ちゃっかり指定校とった性悪女らしい。実験で他の子が質問してるのに横やりで入り込んできて、周りの子が文句言ってるとこ聞いたし、、、
    なんていうか、家もお金持ちで超美人でずっと私立の一貫校あがりだから、誰にも負けたことないんだろうね。自分が一番じゃなきゃすまない、負けず嫌いな感じがすごい伝わってくる

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2018/04/23(月) 21:49:30 

    繊細で優しいけど、やっぱり優遇されてきたんだろうね、どこか女王様気質。でも、繊細。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/23(月) 21:51:12 

    1人で立ってるとクールな感じがする
    話をすると三枚目だったり親しみやすかったり
    見た目で損?というか
    勘違いはされてると思う

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/23(月) 21:56:50 

    気位が高い

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/23(月) 22:21:06 

    見た目はすっごい檀れい似の色白で上品な友達です。性格は見た目に反していい意味での天然。ふわっとしていて考え方が素直にポジティブ。ポジティブに発言しなきゃって感じでなくて、感嘆詞が多くて、何気ないことも喜んでくれる素敵な人です。一緒にいるとこっちまで幸せな気持ちになる。めちゃくちゃお金持ちの奥さん。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/23(月) 22:21:23 

    りある安室ちゃんに似てる人いる!
    この安室ちゃんにちょー似てる!
    安室ちゃんはちょっと鼻と口の距離が長いけどその子はそれもなくてちょーエキゾチック顔の美人
    貴方の周りの美人の性格

    +6

    -6

  • 147. 匿名 2018/04/23(月) 22:22:13 

    >>146
    それでいて性格は謙虚だけど強くて尊敬しかない

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/23(月) 22:24:27 

    意外とコミュ障で何で?って思う。

    +27

    -2

  • 149. 匿名 2018/04/23(月) 22:44:53 

    >>113
    ママになるとよーく分かるよね。
    骨格から別格な美人なママで性格悪いの見たことない。

    ブスなママは見た目通りの性格というか群れてペチャクチャ喋って学生の時のよう。


    +19

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/23(月) 22:48:42 

    知り合いがクール系美人ですが、性格がものすっごくキツいです。
    性格がキツすぎて、周りの人が立て続けに退職しているそうです。

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2018/04/23(月) 22:52:55 

    >>148
    容姿がいいと幼い頃から自分が何もしなくても周りに人が集まる。
    女から目の敵にされた経験が普通の子の何倍もある。
    知りもしない顔だけ見て寄ってくる頭のおかしい男たちに付きまとわれる経験がとてつもなく多い。
    チヤホヤしてるくせに陰で悪口。
    歩いてるだけで視線がとてつもなく多いから恐怖。
    何かしたら一々噂になるレベル。
    チヤホヤされて生きてきてるから皆がいい人だと思って騙されやすい。

    よって生まれながらの美人は人間不信+視線恐怖症を患ってることが多い。

    +53

    -1

  • 152. 匿名 2018/04/23(月) 22:57:06 

    そのへんの男より男気がある。

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/23(月) 23:12:39 

    >>151
    その通りだと思う。友達で大学の卒業式にすら出席しなかった子がいる。袴着れるのはこのチャンスしかないのに。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/23(月) 23:20:10 

    周りの人とあんまり関わらない
    1人でいることが多い気がする

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2018/04/23(月) 23:45:19 

    美人が多い職場にいた頃はきつかった。
    美人ほど美人やイケメンに反応する。
    そして並みレベルの自分は一緒に褒めなきゃいけない空気になるか、褒め合ってる横で自分は空気になる。という経験がある。

    普通レベルが多い今の職場では、他人の容姿が良かろうが悪かろうがあまり口にしないので楽。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/24(火) 01:07:43 

    美人で高学歴な友達
    まわりからの期待値が高いこともあって、その期待を裏切らないようにと全力で頑張る努力の人だから
    今は高学歴に加えて高収入
    でもとことんマイペースだし、心が芯から美しいなと感動することが多い自慢の友達です

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/24(火) 03:19:32 

    性格いいし優しいけど、モテてきたぶん男性に対する注文が多い気がする(笑)
    まああなたの顔くらいあればそれくらい言ってもいいのかな、、?と思うけど
    例えば、デートのご飯代は毎回全額おごってほしいって言ってて否定はしないけど凄いな。。。と思った。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/24(火) 05:31:02 

    本当の美人は優しくて性格もいい
    ブスは性格もブス

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/24(火) 06:28:10 

    >>12
    チヤホヤされた方が性格ってよくなるんだね。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/24(火) 07:42:22 

    かなりツンケンして見えるせいか、男も女もあんまり寄ってこない。でも仲良くなれれば皆んな嬉しそう。話してみたかったのーとか、みんなで美人だよねって話してたんだよーだとか。あとはおじさん程、美人が大好きですよね。もうデレッデレ。わたしにも同じ様にしてよって昔は思ってました。もちろん男はほとんど皆んな美人が好きだけどイマドキの若い子はあんまりガツガツしないから見てるだけだったりする。

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/24(火) 08:39:57 

    他人のふんどしで相撲をとる。

    +1

    -5

  • 162. 匿名 2018/04/24(火) 08:40:41 

    喋ると気さく
    黙ってると近寄りがたいオーラがある

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/24(火) 08:47:56 

    性格良いか悪いかのどっちか
    でも性格悪い方の方が男にモテててる
    解せぬ

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2018/04/24(火) 09:10:22 

    あれだけ仲良く話したのに次会ってもハイタッチしてくれるそぶりは無い。また振り出しから心をこじ開けないといけない。でも、そこをクリアしたら何年も良い関係を築ける。人間不信なのかな?それは何故なんだ?壺でも売りつけられたのか。

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/24(火) 09:58:58 

    友達がほとんど当たってる...やっぱりあるあるなんですね...

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/24(火) 12:48:04 

    みんな人間だから、いろんな人がいるよ。
    性格の良い人もいれば、悪い人もいる。
    育ってきた環境もみんな違うんだからそんなの当たり前だよね。
    良いことも悪いことも経験してるよ。
    見た目がいいからいい人、悪いから悪い人なんて思ってたら騙されるよ。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/24(火) 12:59:09 

    美人な知り合い、実は初対面以降、話しかけづらい。

    本当は淋しがり屋なひとと知ってるのに、声をかけれずごめん(T ^ T)

    だってあなたと喋ると、周りの注目が痛いのよーー!緊張してしまうのよーー!

    だから美人、内心淋しがりのひとが多いと思う。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2018/04/24(火) 13:00:24 

    子供がいると
    図々しい、厚かましい

    +0

    -4

  • 169. 匿名 2018/04/24(火) 13:39:07 

    周りに美人がいた人多いんだね
    可愛い子ならいたけど美人とまで言える子はいなかったな
    生で美人を見てみたい

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2018/04/24(火) 13:57:46 

    自分の事を多く語りたがらない
    男の見る目は厳しい
    めちゃくちゃ性格が良いわけではないが
    共通点はさっぱりしてる。
    可愛い、美人と言われる事に飽きてるのか
    褒められることをあまり求めないし、褒められても調子に乗らない

    +26

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/24(火) 14:21:32 

    生まれた時から顔が良くて考えもシッカリしてる子を何人かみてると男に言い寄られてもよっぽどじゃないとなびかないね

    イケメンに言い寄られた!キャー!みたいなのが一切無い

    あと性格は器が大きい
    人に干渉したり嫌味言ったり意地悪なこと言わない

    褒められて育つから人を自然に褒める事ができる

    とにかく美人とか可愛い人でシッカリした人は付き合いやすい人ばかりだった
    田舎のマイルドヤンキー美人やヤリマン美人は分からないけど

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/24(火) 14:37:22 

    友達を明らかに見下す、
    AとBの選択肢があれば悪い方を勧める、
    毎日遊んでたような子にも実年齢をサバ読み、
    彼氏にも実年齢より上にサバ読み
    仕事場(夜の仕事)に1度行くからと5分くらい
    待っててと言って平気で1〜2時間放置され
    そのまま音信不通、
    良い男の前ではちょいブリッコ、
    見下した男には空気扱いor舎弟扱い、
    一緒に居る子より上じゃないと気が済まない、

    まだ中学〜10代の脳みそが育ちきる前に
    こいつに出会って私は可愛い女の子が
    トラウマになってしまった
    可愛い子=性格悪いと思っちゃう

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2018/04/24(火) 14:40:25 

    意外にも前に前に出ない。目立つことを敢えてしないのは何でだろうと思う。逆に目立とうとする人はあまり綺麗でもなく気が強め。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/24(火) 16:06:38 

    >>173
    目立ちたくないのは同性からの敵視の視線と異性からのニヤニヤした視線を普段から嫌というほど受けるからだと思う。

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2018/04/24(火) 18:22:29 

    会社一美人の先輩は明るく気さくでサッパリした性格
    仕事もできるのにイヤミが全然ない
    ネガティブなことは絶対に言わないし、話しててこちらを楽しい気分にさせてくれる

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/24(火) 19:37:05 

    オタでおしゃれに興味ない私に敵意を持つタイプと内心見下すタイプに分かれた
    私が容姿に興味ある性格だとまた違ったのかな?

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2018/04/25(水) 14:31:05 

    >>114
    美人から悪口を言われて、言い返すのなら分かるけど。

    どうして美人にはズケズケと、一方的に言っていいと思ってるんだろうね。
    逆に、美人からズケズケ言われたら、傷ついたと大騒ぎするだろうに。

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/25(水) 14:37:56 

    >>140
    そのタイプの美人は、友人が少なかったり、1人行動好きだったりする。
    すると、意地悪な女から「性格悪いから友達少ない」などと叩かれる。
    自分達でハブっておいて、さらに↑という事にして、追い打ちをかける。
    そうやって、おとなしい美人を二重三重に苦しめるブスを見たことがある。

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/26(木) 00:57:10 

    >>151
    実際は子供の頃から鍛えられて
    大人の今、いちいち気にしてらんない。
    他人からどう思われてるかどうでもいいし
    視線もご勝手に、と芯は強くなった。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2018/04/26(木) 01:02:13 

    >>173
    インスタなんかでも
    厚化粧ほど物凄いアピール
    きっと素顔はうすい顔なんだろうな

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/29(日) 18:44:56 

    美人は性格がいい人が多い気がする。
    ブスな人はひがみっぽい人が多い。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/03(木) 18:06:14 

    美人は、美人でも、明るい人がいいなぁ〜

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/03(木) 18:10:04 

    >>177
    あ...........,.ごもっともです!!!!感動しました

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード