ガールズちゃんねる

やり過ぎて後悔した事…

107コメント2018/04/22(日) 22:47

  • 1. 匿名 2018/04/21(土) 22:54:42 

    耳の中が痒くて痒くて
    昼から暇さえあれば耳掻きでほじってたら…
    汁やら血やら出てきました…(涙)
    みなさんは何かありますか?

    +237

    -7

  • 2. 匿名 2018/04/21(土) 22:55:28 

    やり過ぎて後悔した事…

    +63

    -2

  • 3. 匿名 2018/04/21(土) 22:55:51 

    鼻ほじりすぎて鼻血

    +136

    -3

  • 4. 匿名 2018/04/21(土) 22:56:04 

    ダイエット
    元々すごい肥満で頑張りすぎて
    腸がほぼ動いてないとかまでなるまで食事を制限してて死にかけた

    +147

    -5

  • 5. 匿名 2018/04/21(土) 22:56:04 

    ニキビが潰れてちゃんと芯まで出し切ろうと試みてたらやり過ぎて、もはや怪我

    +252

    -3

  • 6. 匿名 2018/04/21(土) 22:56:11 

    なんか、やらしいコトを書き込もうとしたけど、止めた。

    +38

    -13

  • 7. 匿名 2018/04/21(土) 22:56:55 

    鼻パックかな!

    +77

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:02 

    >>1外耳炎かな?耳鼻科行かないと悪化するよ

    +102

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:03 

    一人でやりすぎて、ひっぱったりしたから、黒く伸びちゃったのかな?

    私のビラビラ

    +13

    -47

  • 10. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:14 

    ここまでのコメント気持ち悪い

    +44

    -18

  • 11. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:19 

    元カレに復縁迫ったこと。
    冷めてから冷静になったら、本当に重かっただろうと大後悔。

    +215

    -5

  • 12. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:40 

    20年くらい前、細眉が流行ってた頃、毛抜きで抜いてたら眉毛が無くなった。

    +174

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:42 

    6と9濁点の使い方同じだな

    +48

    -15

  • 14. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:49 

    前髪切りすぎて伸びるまでオン眉で過ごした

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/21(土) 22:57:52 

    ☆カラコン
    やり過ぎて後悔した事…

    +54

    -7

  • 16. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:03 

    好きな人が天然な子が好きっていうから
    授業中さされたら→ふええぇ〜!何ページですかぁ
    体育の授業→必ずこける
    お弁当の時間→ウィンナーがタコじゃなかったと泣く(嘘泣き)
    カラオケ行ったら→バラードなのにイェイ!イェイ!と掛け声をあげてタンバリン振り回す

    色々やってたら嫌われた

    +388

    -6

  • 17. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:10 

    鼻パックし過ぎていちご鼻になってしまった

    +130

    -3

  • 18. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:15 

    指の皮をついつい噛むクセがあって…
    たまに噛みすぎて身が剥き出しになる…
    悪いクセ止めなきゃです。

    +99

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:18 

    ★マツエク
    やり過ぎて後悔した事…

    +60

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:23 

    +14

    -104

  • 21. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:24 

    やり過ぎて…なのかは不明だけど。
    ジェルネイルを2年くらい続けたら、もともと爪が薄いのもあるけどペラペラになった。
    それからはセルフネイルにしてる。

    +107

    -3

  • 22. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:28 

    試し行為

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:39 

    >>13
    コナン君

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/21(土) 22:58:44 

    手の指関節ならそうとして捻挫した

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/21(土) 22:59:24 

    >>15
    御秒奈々整形し過ぎ

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/21(土) 22:59:32 

    昔私も耳垢を深追いしすぎて大変な事になったな

    +73

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/21(土) 22:59:51 

    >>16
    養殖だからね

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/21(土) 22:59:58 

    >>13
    濁点じゃなくて句読点

    +121

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/21(土) 23:00:09 

    無理に二重幅を広げること
    二重幅広い方がカワイイ!って思ってた昔の私に不自然すぎるからやめなさいって言ってあげたい

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/21(土) 23:00:26 

    >>1
    自分の友達が耳ほじりすぎて最近なんか気絶しやすくなったらしい

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/21(土) 23:00:32 

    タイムリーすぎるトピ!

    ゴマージュパックです。
    くすみが気になるこの時期。
    ついつい気合い入れてやりすぎたら顔がヒリヒリ…
    化粧水がしみて痛いです(´;ω;`)

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/21(土) 23:00:36 

    量産系茶髪キノコ
    やり過ぎて後悔した事…

    +124

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/21(土) 23:00:38 

    >>13
    ちょっと待った!
    6だけど9みたいな変わった方と一緒にしないで下さい笑

    +65

    -4

  • 34. 匿名 2018/04/21(土) 23:01:16 

    >>13
    鋭いわ

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/21(土) 23:01:27 

    友達と二人でカラオケ8時間。
    次の日声が出なくなっただけじゃなく、マイクを持ってた腕が筋肉痛になった。

    +93

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/21(土) 23:01:53 

    やり過ぎて後悔した事…

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/21(土) 23:01:58 

    >>16
    ごめん!わろた

    +90

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/21(土) 23:02:06 

    >>16
    私は好きよ!

    +45

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/21(土) 23:02:30 

    6ですが。
    本当にカンベンしてよ。
    なんで変態扱いされにゃならんのよ!

    +13

    -22

  • 40. 匿名 2018/04/21(土) 23:02:37 

    ダイエット
    摂食障害になって半年生理止まってた

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/21(土) 23:02:38 

    自分の好きなアーティストこの人なんですーって話をした後に
    サークルのかっこいい先輩に、似てますよね!って言ってしまったこと。
    言わなきゃ良かったあああ恥ずかしい。

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/21(土) 23:02:41 

    ダイエットし過ぎで、生理止まった。

    体重が戻ったら、生理も戻った。

    一体どうすれば。。

    +99

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/21(土) 23:03:07 

    ゲジゲジ眉毛コンプレックスで、高校生のとき抜きすぎて、今はなくなってしまった。カムバックアイブロウ!!!

    +20

    -4

  • 44. 匿名 2018/04/21(土) 23:03:46 

    眉抜き
    生えてこなくなってオワタ

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/21(土) 23:04:33 

    友達と一緒にラウンドワンのボウリング投げ放題で10ゲーム
    腕とふくらはぎが筋肉痛になった

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/21(土) 23:06:20 

    結婚式の前にしたダイエット。細ければ、体重が減れば綺麗になれると思ってたけど今写真を見返すと細すぎてなんの魅力もない。胸元もスカスカだしただの貧相な花嫁だった。

    +76

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/21(土) 23:06:22 

    イライラしてて、鍋に八つ当りしたのね
    クレンザー山ほどかけて、ゴリゴリゴリゴリ擦ったの!
    えい!くそ!ゴリゴリゴリゴリって
    そしたらなんかフッ素加工?テフロン加工?
    何か知らんけど、鍋底が剥げたよ!

    +107

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/21(土) 23:07:00 

    ピーナツバターのどか食い。

    もう20年経ちますが、あの時一生分食べたんでしょうね…。十分です。

    +73

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/21(土) 23:07:01 

    >>39
    コナンの誤報だね

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/21(土) 23:08:44 

    >>49
    ありがとう!
    なんか地味に焦ってしまった笑

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/21(土) 23:09:21 

    ウタマロ石鹸で、旦那の汚れた白衣をムキになって擦ってたら破いた!!

    +63

    -5

  • 52. 匿名 2018/04/21(土) 23:11:50 

    >>51
    まさか医者の…?

    +68

    -7

  • 53. 匿名 2018/04/21(土) 23:12:05 

    頭頂部のマッサージ。ある一点を揉みまくってやめる頃にはジンジンする位強めにしてて、数ヶ月やってたらある時そこから白髪の群集が現れた。以来黒くはなってない。後悔してもしきれない。

    +90

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/21(土) 23:12:18 

    スクワット('ω')ノ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/21(土) 23:12:26 

    >>52
    ちゃう!ちゃう!
    調理師の白衣(笑)

    +148

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/21(土) 23:13:35 

    水ぶくれ
    止めときゃいいのに、ぷよぷよ押してたら…
    ぶちょっ!!
    痛いし!

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/21(土) 23:14:52 

    デンタルフロスやり過ぎて歯茎が腫れた

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/21(土) 23:16:19 

    とあるドレッシングにハマって毎日のように食べてたら嫌いになってしまった。あのドレッシングと少し距離置くわ。

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/21(土) 23:16:43 

    仕事。
    頑張り過ぎてうつになっちゃった。

    +55

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/21(土) 23:17:57 

    >>16
    おもしろい

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/21(土) 23:22:15 

    大学生のとき、サークルでチヤホヤしてくれたのを「人気者になった」と勘違いして毎日のようにmixiの日記書いてた。
    今思えばどうでもいい内容ばっかりで消えたい(T ^ T)

    +68

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/21(土) 23:25:47 

    主のとか、トピから想像して意外としょーもなかった(笑)
    誰ぞをボコボコにしすぎたとか、復讐劇とか、もっとドロドロしたやつかと思った。

    私は、ケーキをワンホール食べて気持ち悪くなってゲロりました。

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2018/04/21(土) 23:27:52 

    私も耳の穴痒い
    水虫なのかなと思ってるけど、病院行かずに市販のかゆみ止めたまに塗ってる
    でも痒くて綿棒でかいちゃうことある

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/21(土) 23:36:47 

    初めてだから怖いって彼氏の夜の誘いを躊躇していた事。優しい彼氏はこちらを尊重してくれていましたが、躊躇し過ぎで何も無く終わった彼が数名…少し後悔。

    +54

    -2

  • 65. 匿名 2018/04/21(土) 23:44:33 

    足を細くしようと
    リンパマッサージを毎晩頑張ってやってた。
    ある日痛くて気づいた時には
    足のいたるところに青アザができまくってた。笑

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/21(土) 23:46:15 

    アサリの砂抜き?
    何をどうしていいかわからず、とりあえず水を張ったボールにアサリと塩1袋全部入れた!
    で、仕事に行って帰ってきたら
    アサリ?死んでる?
    何かアサリの全てが違う物体になってた???
    何が起きたかわからないまま、全部、捨てた…
    アーメン

    +84

    -9

  • 67. 匿名 2018/04/21(土) 23:46:18 

    やり過ぎてと言うか、からあげくん10個食べて胃もたれ吐き気が2日半治らなかった

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/21(土) 23:48:33 

    旅行

    行けるのは若いうちだけとか言われて大学時代から行きまくってたけど、今思えば年に一回でよかったな
    楽しいだけで、専門知識や技術つくわけじゃないし、30近くなると仕事でも人間関係でも自分のかもなく不可もない平凡すぎるスペックが物足りなくなる
    もっと、語学なりPCスキルなり人脈なり学生期間なら専門職目指して勉強するなり時間とお金を投資したらよかった

    娯楽でも映画や小説やアートの知識全然ないしね
    せめて、モード系とかインテリアとか女の人としてお洒落なセンスや知識を最低限勉強しとけばよかった

    その場の娯楽に惑わされすぎて人間として成長しなかったわ

    +13

    -11

  • 69. 匿名 2018/04/21(土) 23:49:40 

    >>9に-20しかついてないのがびっくり

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/21(土) 23:54:51  ID:HuSHKSYHkn 

    >>68
    本当それ。
    旅行は暮らしの中で、お金があり余り、かつ貯金ではなく預金も時間もゆうにある人だけが行えるものすごくハードルの高い趣味だと思う。

    それを考えると台湾29,800円〜を始め安いプランで旅行に行こうって人たちは本来旅行はしてはいけない暮らし水準だと思う。
    ボーナスもしかり。
    ボーナス出たから旅行するっていうのも、ボーナスなかったらしないし、出来ないわけだから本質は同じ。

    +5

    -19

  • 71. 匿名 2018/04/21(土) 23:56:45 

    学校の役員。
    もっと手を抜いてやれば良かった。
    仕事してる人の代わりに色々と出てあげたり、フォローしたりしたのに、結局は専業主婦で暇だから、、、って感じになっていた。

    +72

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/21(土) 23:56:51 

    ボブだったんだけどあまりに髪が多いからどんどんすいてたらモンチッチみたいな頭になってしもた。

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/22(日) 00:03:09 

    マッサージ
    強くやってもらったら次の日揉み返しがひどくて動けなかった

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/22(日) 00:04:34 

    >>66
    その塩漬けにされたアサリ達がどんな姿になったのか気になる。

    +83

    -2

  • 75. 匿名 2018/04/22(日) 00:10:06 

    足パカ。
    最近のトピ立った時に音楽かけながらやるっていうコメント見て、1日3回目音楽かけながらやったら翌日股関節筋肉痛になってよろよろのお婆ちゃんみたいな歩き方になった。しばらく痛かった!
    今は1日一回、3分やっておしまい。

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/22(日) 00:54:46 

    眉毛抜きすぎで生えてこなくなった人多いね。
    私の眉毛…いくら抜いてもすごい生命力で生えてくるw

    +57

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/22(日) 00:55:38 

    夕飯にパスタと唐揚げ、その後お菓子、お風呂あがりにガリガリ君
    そして先ほどなんとなくお腹が減って焼き鮭とうどん食べました
    お腹が痛いです

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/22(日) 00:56:06 

    >>74
    はい、私です!
    何か、アサリが殻から脱出してそのままガビガビになってました(涙)
    あ…塩漬けにしてしまったんですね…
    了解しました!

    +53

    -4

  • 79. 匿名 2018/04/22(日) 01:15:57 

    トイレを我慢すること!
    以前勤めてた職場は自由にトイレに行けなかったせいもあって、膀胱炎になった。
    一度なるとクセがついて?その後何度も繰り返してしまった。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/22(日) 01:16:33 

    美容気にしすぎて色々やって脂漏性皮膚炎。
    顔がコンプレックスで、たいして荒れてないのに肌が汚いと思い込み、化粧品塗りたくってた。今はほぼノーメイクで気にならなくなったおばちゃん。
    芸能人のフォトショに騙されて若かったな笑

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/22(日) 01:22:40 

    >>78
    アサリに謝ろうか…|ω・`)

    +62

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/22(日) 01:28:10 

    ケーキのホール一気喰い!
    彼氏の目の前でもどしてしまいました…(ー ー;)

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/22(日) 01:47:16 

    電マ(笑)
    普通にいけなくなったまじで

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2018/04/22(日) 01:54:15 

    >>83 電マでもイケなくなった私が通りますよ~

    +28

    -3

  • 85. 匿名 2018/04/22(日) 02:21:26 

    >>84
    83ですがまじで?笑
    やりすぎて?

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/22(日) 03:12:24 

    眉毛をカミソリで整えてたら
    半分まで剃ってしまった。
    まさについ数分前。

    午後から出かけるのに上手く描けるか非常に不安

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/22(日) 03:13:18 

    >>55
    匂わせかと思ったやんw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/22(日) 03:37:57 

    >>16 ちょっと分かるわw
    今はすごく反省してる。恥ずかしいとも思ってる

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/22(日) 05:40:23 

    小顔になりたくて毎日顔面をマッサージしていたらただの頬のこけたしわのあるおばさんになってしまった。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/22(日) 06:13:37 

    何人かの人も書いてるけど、私もダイエット。

    30kgくらい急激に落として生理止まるし片耳が聞こえなくなった。
    片耳が聞こえなくなって地元で人気の耳鼻科行ったら原因不明、そのうち治ると言われたけど
    近所の耳鼻科行ったら「急激に痩せましたよね?耳の中にも普通は脂肪があるけど全くない。反対側は少し残ってる」と言われて減量やめました。

    因みにリバウンドはしたけど、その後地道にダイエットして標準保ってます(笑)

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/22(日) 07:06:56 

    がるちゃん
    すぐ書き込み禁止になる

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/22(日) 07:20:56 

    かかとの皮をむきまくる。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/22(日) 07:55:13 

    >>78
    最後の「了解しました!」ってなに?

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/22(日) 08:32:02 

    >>63
    耳も水虫!?

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/22(日) 09:03:29 

    >>92
    わたしもー(涙)
    今は、お風呂上がりには白くなってボコボコ。
    乾くとガチガチで、皮膚感覚なし。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/22(日) 09:52:18 

    元カレに依存して実家に手紙やら何通も送りその度に復縁してた。

    だけど最近ようやく依存しすぎてたなと気を持たせたくて必死だったなと冷静になれてる。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/22(日) 09:53:13 

    >>46
    痩せなくて良かったパターンだね
    元から痩せ型は、痩せなくていいと思う

    ただ、デブは結婚式は何が何でも痩せろ
    私もポチャから痩せまで頑張ったよ
    結婚式だけは。
    今は子供3人産んで、デブに戻ったけどね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/22(日) 09:55:56 

    カット代節約の為に、旦那の髪を切ったら案外難しくてあちこち微調整してたらなんかわからんけど四角くなった。
    やり過ぎて後悔した事…

    +42

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/22(日) 10:10:17 

    9ですけど、
    電マのくだりは良くて、なぜビラの話はマイナス?
    納得いかない。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2018/04/22(日) 10:15:46 

    >>93
    塩漬けしてしまったって
    意味がわかったんじゃないの?

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/22(日) 10:49:00 

    >>15
    『オトナカワイイは無敵』
    すんごい痛い煽りコピーwwwww

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/22(日) 12:23:29 

    >>55
    オキシクリーンなら漬けるだけで落ちるよ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/22(日) 15:25:29 

    前髪のセルフカット。
    結局切りすぎてこけしに。トホホ…。
    やり過ぎて後悔した事…

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/22(日) 15:46:23 

    >>98
    フイタwwどうやって見つけたのこの写真ww

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/22(日) 16:44:51 

    中学の頃、夜中に頭頂部のアホ毛を抜きまくってた。今は薄くなって禿げたのかな、、

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/22(日) 19:21:24 

    >>99
    普通に電マがあるあるでビラの話は共感する人がいなかったから。
    それ以外に理由ある?笑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/22(日) 22:47:52 

    元彼への復讐。
    風俗行かれて気が狂い、元彼の母親に風俗通いをバラした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード