ガールズちゃんねる

こんな商品を探してるのに売ってない!というもの

184コメント2018/04/28(土) 00:33

  • 1. 匿名 2018/04/21(土) 13:24:35 

    みなさんは、「こんなものが欲しいけど、お店を探しているけど売ってない」というものはありますか?

    私はモノに対するこだわりが強いのか、あれこれゆずれない条件があって、欲しいタイプのものが見つかるまで、長時間をかけて探したりしてしまいます。

    最近だと、

    ★ シンプルで高級感のあるファンデーション パクトのケース。キラキのテクマクマヤコン(古つ!)みたいなのが苦手。
    ★ 外側に出ないタイプのずれないパンプス用ソックス。いろいろ試したけど、やっぱりずれる...。
    ★ 薄くて軽いナイロン性のバッグインバッグ。でもジッパーが付いていて、大人っぽい色柄。バッグインバッグで重さがあると荷物全体が重くなって残念。

    みなさんは、どんな商品を探していますか?

    +175

    -10

  • 2. 匿名 2018/04/21(土) 13:25:11 

    戦闘用の傘

    +29

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/21(土) 13:25:50 

    ハリボー以上にかたいグミ

    +150

    -6

  • 4. 匿名 2018/04/21(土) 13:25:53 

    靴下のゴム口がゆったりしてるけどズレ落ちず、ゴムあとが付かなくて綿100%でお手頃価格で黒かグレー無地のもの

    +205

    -2

  • 5. 匿名 2018/04/21(土) 13:27:03 

    ゼロカロリーのドーナツ

    +244

    -3

  • 6. 匿名 2018/04/21(土) 13:27:08 

    国内産の干し梅

    +226

    -3

  • 7. 匿名 2018/04/21(土) 13:27:23 

    かわいいソープディスペンサー
    それに合うホルダーかラックも!
    でもなかなかないです...
    いいのあれば教えて下さい!

    +15

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/21(土) 13:27:51 

    NHKが映らないテレビ

    +573

    -13

  • 9. 匿名 2018/04/21(土) 13:28:29 

    >>8
    それだ!!

    +381

    -11

  • 10. 匿名 2018/04/21(土) 13:28:36 

    あの世とこの世をつなぐテレビ電話

    +94

    -11

  • 11. 匿名 2018/04/21(土) 13:29:13 

    痩せる薬
    むくみがとれる薬

    +301

    -6

  • 12. 匿名 2018/04/21(土) 13:29:18 

    透けないタイトな白デニムスカート

    普通のひざ丈のが欲しいのに流行りじゃないからか売ってない

    +150

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/21(土) 13:29:50 

    皆様の応援団

    +6

    -5

  • 14. 匿名 2018/04/21(土) 13:29:55 

    子供用の腕時計
    自分でかんたんにつけれて、公文用の文字盤がついてて、GpSがついてるもの

    +140

    -6

  • 15. 匿名 2018/04/21(土) 13:30:11 

    これを顔にのせれば一瞬でメイク完了!
    って感じの顔パックみたいなやつ。
    ほしい。

    +281

    -2

  • 16. 匿名 2018/04/21(土) 13:30:54 

    白髪が黒髪に戻る薬

    +295

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/21(土) 13:31:28 

    ブラジャーを洗濯機で洗うためのネット。
    使い勝手、耐久性が完璧なものにいまだに出会えません。

    +16

    -8

  • 18. 匿名 2018/04/21(土) 13:31:28 

    ファミマプライベートブランドアイスのバラ売り。
    井村屋に気を遣ってんのかな。
    家にアイス保管できる冷凍庫ないから、一本ずつしか買えなくて。
    こんな商品を探してるのに売ってない!というもの

    +42

    -11

  • 19. 匿名 2018/04/21(土) 13:31:30 

    ルーズリーフの縦というか横というか、
    短辺がリングになっているもの。A5くらいの大きさが良い。

    あと、普通のルーズリーフでも可愛い表紙と裏表紙だけ欲しい事があるけど、これというものが売っていない。

    +35

    -3

  • 20. 匿名 2018/04/21(土) 13:31:47 

    ブリブリ感の出ないドット柄のワンピースがほしい。見つけるとほとんどフリルとかパフスリーブとかしかない(´;ω;`)

    +117

    -4

  • 21. 匿名 2018/04/21(土) 13:32:16 

    背中をいい感じにマッサージできるマッサージ機

    +90

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/21(土) 13:32:22 

    朝の眠気にも負けじと物理的に身体を起こしてくれるロボット
    起きられない私には欲しい。

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/21(土) 13:32:43 

    無地で布地っぽいメガネケース。
    ありそうなのに見つからん!

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/21(土) 13:33:53 

    コナンの服部くんが学校の男友達と事件を解決するみたいな作品が読みたい

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/21(土) 13:34:00 

    一瞬でメイクが完成する道具。
    フェイスパックみたいの?
    貼って剥がしておしまい!

    +116

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/21(土) 13:34:23 

    顔に艶が出る化粧品
    化粧水や乳液、下地、ファンデーションあれこれ使って迷走中

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/21(土) 13:34:34 

    金ちゃんヌードルはどこのコンビニにも大体置いてあるけど、これはなかなか見ないんだよね~。

    メチャクチャ美味しいのに(T-T)
    こんな商品を探してるのに売ってない!というもの

    +48

    -5

  • 28. 匿名 2018/04/21(土) 13:34:48 

    お尻の下の肉がはみ出ないいい感じのパンツ。
    ボクサー型ではないやつで。

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/21(土) 13:35:08 

    無地の子ども用品
    キャラとか柄とか派手な色とか沢山あるのに白とか淡い色とかは少ない。
    特にカトラリーセットや水筒はこれでもかって程、キャラキャラしてる。

    +118

    -4

  • 30. 匿名 2018/04/21(土) 13:35:09 

    研がなくてもずっと切れ味最高の包丁

    +98

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/21(土) 13:35:11 

    永遠にお金を生み出し続ける財布

    +180

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/21(土) 13:35:13 

    かけると自分と相性が良い人や悪い人が一瞬でわかるメガネ

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/21(土) 13:35:43 

    浮気も浪費もしない旦那

    +88

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/21(土) 13:36:50 

    >>8
    売れそう

    +50

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/21(土) 13:37:07 

    毎年探してるのにこれっていうのに出会えないのは
    春先や秋口にちょっと羽織る物
    カジュアルすぎず、綺麗目の。意外にピンとくるものがなくて毎年羽織り難民になりつつ、妥協したパーカーを着てる。

    +208

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/21(土) 13:37:24 

    崩れないコスメ

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/21(土) 13:37:34 

    ハードカップでパカパカしないブラジャー。

    色々試すけどしっくりこない。

    +35

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/21(土) 13:39:57 

    3枚千円位のレースの付いてない深履きショーツ

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/21(土) 13:42:43 

    自転車に乗っても強い風の日でも飛ばないツバが広い帽子
    楽天にあったけどずっと売り切れ

    +57

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/21(土) 13:42:48 

    縦型のフライパン置き
    色々なお店見てますが、横向きに置くやつばかりで見つかりません。茨城県内のお店で見かけた方いたら教えて欲しいです
    こんな商品を探してるのに売ってない!というもの

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2018/04/21(土) 13:43:20 

    虫除けと日焼け止めが両方出来るボディクリーム
    しかもいい匂いのやつ

    +74

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/21(土) 13:43:37 

    メーカーに問い合わせすると最寄の取扱店教えてくれますよ。もしどの商品かわかっている方はぜひ

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/21(土) 13:43:42 

    お手入れ(掃除)が楽なガスレンジとトースター

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/21(土) 13:45:07 

    >>40
    Amazonなどの通販にありましたよ( ´∀`)

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/21(土) 13:46:33 

    ルーズリーフの縦というか横というか、
    短辺がリングになっているもの。A5くらいの大きさが良い。

    あと、普通のルーズリーフでも可愛い表紙と裏表紙だけ欲しい事があるけど、これというものが売っていない。

    +2

    -8

  • 46. 匿名 2018/04/21(土) 13:46:35 

    >>8 >>9 に笑うw

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/21(土) 13:46:36 

    テーブル
    予算重視だと似たようなデザインばかりで欲しい物がない
    デザイン重視だと高くて買えない

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/21(土) 13:47:03 

    ちょっとトピずれかもしれないけど何年か前に流行ったシリコンスチーマー欲しいなと思ったらもうどこの店探しても売ってない。楽天とかで売ってるけど1300円近くする。流行ってた頃は100均でも売ってたのに。手頃な値段で売ってるところないですか?

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/21(土) 13:47:27 

    仕事柄黒い靴下を穿くけどすぐ足の裏部分が白っぽくなる
    おしゃれ着洗で洗って裏返しで干してるのに
    なのでずっと黒いままの靴下

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/21(土) 13:47:38 

    えー!じゃあ私も…
    0キロカロリーのビッグマックと0キロカロリーの牛丼!探してるのにどこにもない〜〜!

    +18

    -8

  • 51. 匿名 2018/04/21(土) 13:47:38 

    >>44ありがとうございます!通販で何回か失敗してるので実物見て購入したくて・・すみません

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2018/04/21(土) 13:48:03 

    最初からスプレーに入ってる油
    ポーションタイプの油

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/21(土) 13:49:44 

    ORTRのスニカー
    履きやすかったのに、売れなかったのかブランドから消えた。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/21(土) 13:51:17 

    マザーズバッグ
    キルティングとかいらなくて、薄手で軽いのがいいけれど、なかなか見かけない

    調理用の塩と砂糖入れは、巨大なタッパみたいなのが嫌で、あちこち探してコンパクトで可愛いのを見つけました
    探した甲斐があったのはそれくらい…



    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/21(土) 13:51:21 

    一度あてるだけでいいパーマ
    (生えてくる髪も大丈夫☆

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2018/04/21(土) 13:51:52 

    >>18
    冷蔵庫買えば

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2018/04/21(土) 13:52:33 

    お米、小麦粉、お好み焼き粉等開封しても虫がつく心配のないあくまでも安全な商品
    今は何でもかんでも冷蔵庫に保存してるけど邪魔

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/21(土) 13:52:38 

    汚れない白い服やバッグ
    汚れても洗ったら真っ白になるような

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/21(土) 13:52:44 

    シンプルな柄の(ちゃんとした)毛布。
    おばあちゃんみたいな花柄ばっかり。シンプルな柄はペラペラが多い。

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/21(土) 13:54:17 

    国内産の梅干し買ってるけどあれ違うのかな

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2018/04/21(土) 13:57:52 

    シガーライターに差し込んで簡単に接続できるカーオーディオ
    車が古くてオーディオが車体と一体化してるタイプ
    換えたくても換えれない
    未だにMDです
    仕方がないから音楽プレイヤー付けてるけど、FM音源だからノイズがすごい

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/21(土) 13:58:49 

    蒸れないバイク用ヘルメット
    夏はツライ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/21(土) 13:58:53 

    >>1
    主よ、薄くて軽いナイロンのバッグインバッグならダイソーで買えるよ
    無地だけど

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/21(土) 13:59:08 

    フライパンに収まるサイズのパスタ作って欲しい

    +70

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/21(土) 13:59:48 

    クマがなくなるクリーム。
    シートとかクリーム試したけど効いたものがありません。。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/21(土) 14:00:53 

    >>1
    ランコムのタンミラクはどうですか?
    肌質と合うかはわからないけどコンパクトだけでいえばマッチしてる

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/21(土) 14:04:17 

    >>23
    4、5年前、ソラマチのなかの和風雑貨屋さんみたいなところで、布地張りのメガネケースを買って両親にプレゼントしたよ!
    手ぬぐい屋さんだったかな…
    ベージュでワンポイント付いてたけど、他にも色があった気がする。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/21(土) 14:05:01 

    デパコスの外資のならだいたいシンプルで高級感あるけど、国産だと主が言うようなの多いかも
    ネットでお気に入りのファンデとサイズが合うケースの情報を探して見つけるしかない
    同じメーカーの別ブランドだと合うのありそう
    あと無印とか

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/21(土) 14:06:58 

    150cmでもかっちりして見えるワンピース

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/21(土) 14:07:35 

    >>1

    主さん、セブンイレブンのフットカバーおススメですよ〜^ ^

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/21(土) 14:08:45 

    クリーム挟んでないオレオのクッキー部分だけ
    絶対に需要あるはす!

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/21(土) 14:09:30 

    ノミダニ完全撃退薬

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/21(土) 14:09:31 

    夜用ほど長くなくて動いてもずれない吸収がいいナプキン

    仕事中絶対漏れる。

    夜用みたいに長くても結局のところ真ん中でしか吸ってない。

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/21(土) 14:09:49 

    >>52
    どっちもコストコにはあるよ!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/21(土) 14:09:53 

    スーパーやコンビニで買えるピスタチオ風味のアイスクリーム

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/21(土) 14:10:36 

    左右でカップの違うブラ

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/21(土) 14:12:19 

    洗車する必要の無い汚れない車

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/21(土) 14:14:13 

    太らない、肝臓ノーダメージのビール。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/21(土) 14:15:49 

    >>1
    履き口がシリコンになっているタイプは試されましたか?ピタッとフィットしますよ(^-^)
    こんな商品を探してるのに売ってない!というもの

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/21(土) 14:19:53 

    主です!
    ちょっと目を離していたら、トピが採用されていていました。
    たくさんコメしてくれて、ありがとうございます。

    これでもないあれでもない、と気に入った商品を探すことが多くて、自分がこだわり過ぎの人間なのかと気になっていました。

    みなさん、いろいろな思い入れがありますね。私だけでないと嬉しいです。

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/21(土) 14:21:12 

    >>79
    1です。
    アドバイスありがとうございます。

    実は、少しシリコンアレルギーで、ずっとシリコンに触れていると痒くなってしまうんです。
    (;゚-゚)

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/21(土) 14:21:45 

    髪の毛が絶対にボーボーになる薬。
    シミが絶対に取れる薬。

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/21(土) 14:24:01 

    台所狭いから畳めるシリコンのボウルがほしい
    コップは百均に売ってるんだけどなぁ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/21(土) 14:24:51 

    シリコンの緑のバラン。
    緑の形のペラペラの使い捨てバランはよくある。
    あの形であの色のシリコンのしっかりした繰り返し使えるバランを探している。
    微妙な形のは見かけるけど。。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/21(土) 14:28:31 

    >>66
    主ですが、タンミラク、画像検索したら好みでした!
    今度デパートで見てみます。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/21(土) 14:30:05 

    マルセイのバターサンドのレーズンなしが食べたい。

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/21(土) 14:30:17 

    最近よく見るワイヤレスブラとお揃いのパンツ
    ユニクロや下着メーカーに行けばあるんだけど、安い服屋で
    ブラだけしかないんだよね

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/21(土) 14:32:18 

    ブラとショーツのセット
    胸盛りすぎて不自然だし、カップが不自然に下の方に来る
    ちなみに貧乳だし垂れてません
    もっと自然なのないかな

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/21(土) 14:32:31 

    >>20
    今年流行りだしたくさんでてないか?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/21(土) 14:32:39 

    ハーゲンダッツの小さいサイズ6個入り、全部好きな味だったらいいのになーと思う。

    +57

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/21(土) 14:34:21 

    アンダー65のEカップにあうビキニ。
    Sサイズだとカップが小さいしMサイズだとアンダーが余ってしまう…

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/21(土) 14:35:04 

    プラスチックのお洒落な衣裳ケース。半透明しかなくて中が見えて汚くみえる

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/21(土) 14:35:35 

    絶対治る花粉症の薬

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/21(土) 14:37:15 

    パール感だけのルースパウダー

    パール配合の色々なルースパウダー使ってみてるけど、どれも白くなるのが気に入らなくてパールだけが残るパウダーがあれば欲しい

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/21(土) 14:39:41 

    シンプルなパッケージの生理用品登場しないかなっていつも思ってる
    よく見るやつ、特に夜用とかひどすぎる
    このくらいさっぱりしていてもいいのでは?
    さっと拾ってきた画像だけどネピア笑

    こんな商品を探してるのに売ってない!というもの

    +68

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/21(土) 14:39:44 

    何度でも繰り返し染められる白髪染め

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/21(土) 14:40:14 

    ペットボトルみたいな水筒!バッグに入れてもこぼれない水筒が欲しいよ~

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/21(土) 14:41:48 

    ハンガーを縦に収納する商品
    ダイソーに売ってて使ってたけど廃盤になったみたいで壊れて買いたいけど売ってない…
    検索しても出てこなくて誰か知ってたら教えて下さい

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/21(土) 14:43:07 

    お茶の友っていうお菓子。
    大好きなのにどこにも売ってない!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/21(土) 14:43:29 

    子供用のちょっと可愛いオーバーパンツ。
    ダサいデザインや黒無地とかばかり。
    可愛いの見つけた!と思ったら韓 国 子 供 服だし。

    そこそこ可愛くて(あんまり可愛すぎても困る
    )1枚でも穿けるやつがもっとあればなぁ。
    重ねばきするタイプなら、股や尻のとこがメッシュになっててムレないようなのが欲しいんだけど、そういうのも見かけない。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/21(土) 14:44:59 

    >>95
    横だけど、おりものシートと尿もれパッドだか両用だかのが非常に紛らわしい時あるのでなんとかして欲しい。間違えたときの敗北感…

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/21(土) 14:48:35 

    5箱組のティッシュ、外のビニールパックに品名や社名を印刷して、中の箱は白無地にしてほしい。

    +72

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/21(土) 14:57:52 

    左利き用のお財布は滅多に無いね。かなりレアで見つけてもダサかったり
    細かな欲を言えば所詮 右利き用なのかファスナーが使いづらい。
    使いやすいお財布に出会いたい。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/21(土) 15:07:35 

    どんな肌荒れやガンコな毛穴の黒ずみを一発で綺麗にしてくれる道具!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/21(土) 15:08:10 

    ケースがかわいい敏感肌向けコスメ
    シンプルなのが好きな人も多いと思うけど、ちゃっちく感じる

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/21(土) 15:15:10 

    >>102
    めちゃくちゃ同感!

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/21(土) 15:16:20 

    自転車乗ってるときに帽子のツバがバサッと上に向かない、生地が綿多めの帽子…
    ちょっと力を入れたら曲げれてツバの形を変えれるような板を生地の間に挟んだやつ売ってほしい
    あ、帽子自体が重くなるか…

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/21(土) 15:17:58 

    モカエクレア。
    今住んでる県ではシュークリームの方が人気で普通のエクレア自体もコンビニ以外ではあまりみかけないし。モカエクレアなんてはめったに売ってない。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/21(土) 15:21:26 

    子供の頃はこだわり強くてあれでもないこれでもないと考えてはイライラしていたけれど、今はある程度時間とお金があれば情報は集められるし、「ま~これでいいか~。」って納得できるようになった。100%満足なんて出来ないけど。別にいいやって。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/21(土) 15:21:29 

    クマが完全に隠れるコンシーラー。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/21(土) 15:23:19 

    >>95
    それいい!
    そしたら見えない袋に入れられることもなくなる!

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/21(土) 15:23:27 

    肌のアラを全てカバーするファンデーション。肌のトラブルを完璧に改善するスキンケア。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/21(土) 15:24:15 

    >>20
    アラサーだけど母から譲り受けたドッドのワンピースが、大人っぽくて気に入ってます。レースなどのブリブリ要素ないし丈も短くないのでレトロな感じで着れると思う。アラサー以上向けのお店で探してみると、以外とシンプルなドッドワンピースありますよ。ZOZOとかでドッドのみで検索してみてもいいかも。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/21(土) 15:28:09 

    >>26
    ハイライトはどうですか?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/21(土) 15:31:44 

    >>108コージーコーナーにあるよね

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/21(土) 15:43:59 

    お湯!

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/21(土) 15:49:23 

    いちご鼻を隠すか完璧に無くなる物
    こんなになるなんて知らずに鼻パックやって酷い事になってしまった

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/21(土) 15:51:19 

    >>3
    UHA味覚党が固いの出してました
    >>95
    センターインってパッケージ変わったっけ
    >>41
    メンソレータムが出してたし海外通販や美容紙に戴ってたよ

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/21(土) 15:57:19 

    >>35
    ユニクロ ルメール
    ユニクロ イネス
    おすすめ

    特にユニクロ ルメール Aラインコート
    これ素敵だよ
    薄いサラリーマンコート

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/21(土) 15:59:56 

    >>110
    資生堂 スポッツカバー
    1000円くらいで今3年使ってまだ容量半分以上ある

    カバー力、コスパ最強コンシーラー

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2018/04/21(土) 16:02:25 

    21.5㎝で7㎝ヒールで足が疲れなくてデザインが大人っぽい高級感のあるパンプス

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/21(土) 16:02:58 

    >>53
    ORTR靴
    めちゃくちゃメルカリに売ってる
    しかもやすい!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/21(土) 16:04:53 

    145センチで中肉の私にピッタリ合うパンツがないのじゃー!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/21(土) 16:05:26 

    >>121
    アイランドスリッパ
    ピッピ
    トムズ
    コルソローマ

    楽チン求めるなら
    クラークス
    teva

    全部素敵だよ
    みてみて

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/21(土) 16:06:08 

    >>121
    アグ UGGのヒールも可愛いよ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/21(土) 16:11:21 

    手頃な価格(~5000円)でベーシックな形のカットソーやニット。
    可愛いなと思うと首の部分が開きすぎていたり、後ろもVネックだったりで困っている。
    いいブランドがあったら教えて下さい。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/21(土) 16:14:27 

    >>54
    マザーズバッグ、ルートートってブランドで、たくさんでてます。ネットでも買えます。デザインが良くて、モノもいいので、私は好きです。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/21(土) 16:15:04 

    >>73
    ソフィのシンクロフィットはどうですか?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/21(土) 16:20:30 

    >>92
    フィッツにブラウンカラーがあるよ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/21(土) 16:21:29 

    蛍光ペンのペン先で普通のペンがあればいいのになとずーっと思ってる!
    ああいうペン先って書きやすいし好きなんだよなぁ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/21(土) 16:24:40 

    飛び散らない猫砂
    安価で

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/21(土) 16:32:27 

    油汚れも落ちやすい シリコンキッチン用品。
    今あるのって使い勝手は良いけど 油のヌルヌルが落ち辛い。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/21(土) 16:32:58 

    雨の日
    傘をさしたまま車に乗るとき、
    雨に濡れずに済むアイテムが欲しい。身体も、傘を助手席に置くから色々濡れる!!

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/21(土) 16:33:28 

    >>16
    私最近ルイボスティーが白髪に効果あるって知ったよ、福袋に入ってたやつを飲み始めたけどなんか湿布みたいな香りが苦手で旦那とうへぇ〜まずぅ〜ってなって苦手だから捨てようかなと思ったけどとりあえずその前に効果を調べたらびっくり。まだ4日しか飲んで無いから効果出て無いけどちょっと頑張って20ティーバック消費してみる!

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/21(土) 16:34:40 

    >>5
    いいねw

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/21(土) 16:34:48 

    雨の日でも安心してはけるホワイトジーンズ。

    突っぱねが怖い。ついてもサッと拭いて取れると有難い。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/21(土) 16:37:19 

    綿100の可愛い色のスェット
    綿100の20年前に売ってたような品質の良いTシャツ

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/21(土) 16:38:20 

    ロッテ以外で本当に風味の良いミントガム

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/21(土) 16:39:11 

    ブラとショーツのセットで綿でもデザインの良い物。
    化繊のセットだとショーツにパンティーライナーがくっ付かないから嫌。でもセットで着たい。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/21(土) 16:41:25 

    >>8
    そのうち出来ると思うよ。
    観たい局だけ有料で アプリ入れるとかと登録するとか。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/21(土) 18:19:10 

    国産で安定的に100円台で買えるパプリカ。なんで韓国産ばかりなの?
    (稀に国産もあるけど高い!)

    +46

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/21(土) 18:22:51 

    ファンデーションのパクトはスポンジを横にしまうんじゃなくて仕切りありでファンデーションの上にしまう形のがいい。
    サイズが小さくなるので持ち運びに便利。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/21(土) 18:27:20 

    >>121
    ダイアナはどう?

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2018/04/21(土) 18:29:54 

    >>141
    最近 西友でオランダ産も安いよ。100円しなかった。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/21(土) 19:50:39 

    ナイロンで、取っ手が革で割とかっちりした鞄
    紙のように軽いバックが欲しい

    探しまわったけど、みんな重い

    後はスニーカーの履き心地の繊細なパンプス
    和田アキ子が似合いそうなナマコみたいなのばっかり

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/21(土) 19:50:59 

    骨の折れない傘
    風が吹いてもひっくり返らない傘

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/21(土) 21:14:03 

    電池入れて使うコンセント。

    そんなに長くは無理だとしても、電池いっぱい用意しておけば、とりあえず手持ちの電化製品がしばらく使えると防災グッズとして役立つと思う。
    アウトドアにも。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/21(土) 21:24:17 

    >>29
    ネットにはモノトーンやらバイカラーやらユニクロみたいにいっぱいあるよ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/21(土) 21:28:14 

    >>29
    それってさー、使う子供自身は、それで嬉しいの?無地でシンプルなやつ…大人はいいのかもしれないんだけどさ…ケンカ売ってるわけじゃなくて素朴な疑問

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2018/04/21(土) 21:32:09 

    一眼レフのカメラバック
    おじさんが使うようなのしかない
    可愛いのあった!って思ったら凄く高かったりする。偶然雑貨屋さんに安価で可愛いのがひとつだけあって購入したけど、壊れたら次どうしよう

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/21(土) 21:32:19 

    顔のパック
    いまはパックといえばシートタイプばかりだけど、一昔前はクリームを塗って、それが乾いて固まったらペリッとはがすのがあったのになぁ。
    どなたかご存知ないですか?

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/21(土) 22:01:30 

    赤ちゃんのこんな瓶のお茶やミルクやジュース。
    出先で乳首だけふた開けて付け替えれたらすごく楽と思うし、衛生的だと思う。
    娘ふたり赤ちゃんの時に思ってた。
    もう今はいらないけど。
    あったら、絶対売れると思うのになぁ
    こんな商品を探してるのに売ってない!というもの

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/21(土) 22:02:46 

    >>20
    フェリシモのこのワンピはどうでしょう?
    こんな商品を探してるのに売ってない!というもの

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/21(土) 23:00:41 

    >141農業従事者が減ってきているから、今後も国産品は割高になっていくしかないし、パプリカに関しては巨大生産地があるわけではないから細々と栽培している人の家の近くの産直なら割安で提供されているかもね。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/21(土) 23:02:20 

    >>152今は赤ちゃんにジュースはあげないよ。特に乳首つけて吸う月齢の子にはほとんどあげない。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/21(土) 23:15:30 

    >>133
    逆開きの傘(逆さ傘)がおすすめ!
    乗るときもギリギリまでさしていられるし、閉じても外側の布が濡れてないから助手席シートも安心
    普段の持ち歩き用には向かないけど、車に1本載せとくと便利だよー!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/21(土) 23:21:58 

    ルンバ&ブラーバのお風呂版
    5万くらいなら買う!!

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/21(土) 23:36:01 

    >>11
    病院で処方してもらえる痩せる薬はあるよ!
    痩せるというか食欲をなくす薬。ただし本当に肥満の人にしか処方してもらえないし、一回の診察で14日分までの処方、継続して服用できるのは最長3ヶ月までだったはず。色々と条件は厳しい。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/22(日) 00:00:22 

    長財布、iPhone7、キーケース、ハンカチティッシュの貴重品だけを入れるためのポシェットみたいなバッグ。ずーっっっと探してるけど気にいるのが見つからない( ´Д`)

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/22(日) 00:34:13 

    >>159
    私も探してる。
    いわゆるお財布ポシェットだと、私の太った長財布が入らない。
    世の中、お財布ポシェットサイズばっかり。

    これがもうちょっと大きければいいのに、って思う。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/22(日) 01:10:25 

    >>5
    ドーナツは穴あいてるからゼロカロリーだよ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/22(日) 01:12:04 

    >>159
    >>160
    わかるわかる!
    長財布が入ったらパーフェクトなのにっていう可愛いポシェットたくさんある
    ポシェットを使うために財布まで変えたくないし
    長財布が入るサイズもっと出してくれー

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/22(日) 01:16:05 

    探してあげたり教えてあげてる人たち、優しいな~
    みんなの欲しいもの見つかりますように!

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/22(日) 01:21:39 

    >133
    あります。楽天で売ってますよ。逆開きの傘(^^)

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/22(日) 01:57:19 

    逆開き傘って何だろ?って調べて来た!

    イイですね〜!車に乗るのに私も欲しい。
    これいつ頃からあったんですかね、流行らないのかな?通勤電車の時もこれなら他人に迷惑掛けなくて良いのに。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/22(日) 01:58:11 

    布団用の寝汗吸収シートみたいの欲しい。布団洗うの大変だし、ナプキンみたいに取っ替えられるシート欲しい。あれば布団綺麗に保てるし。なんでないのー!

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/22(日) 02:41:53 

    主はメーカーの人?
    商品開発のヒントをタダで得ようとするなんて虫が良すぎるね。

    +0

    -8

  • 168. 匿名 2018/04/22(日) 04:22:22 

    カップに入れたコーヒーなどを保温してくれる台
    どこかにあると思うんだけど、どこにも売ってない
    お湯沸かすほど熱くないけど、冷めないやつ
    カルディでくれるコーヒーポットの下に置いてあるんだけど、あれの名前も何だかわからん。分かる人いませんか
    出来れば容器の種類を問わないものが理想

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/22(日) 05:53:11 

    ペットの毛が洗ったら一瞬で落ちる洗たく機
    あったらいいなー
    いつもこの時期に思う

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/22(日) 06:13:14 

    >>8
    私もこれ!NHKを受信するか選択制にしてほしい。
    今の技術なら絶対出来るはず。

    あと、本革のナップサック出来れば手持ちも付けて2wayで。黒、茶色は少し見つけたけど、白かシルバーが欲しい…半年位ずっと探してる。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/22(日) 08:03:38 

    >>86

    レーズンが苦手で同じこと思ってました
    六花亭に直訴したら(笑)
    長いことラム酒やレーズンやバタークリームの絶妙な配合に苦労した商品なのでレーズン抜きは考えていない…と言われたよ

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/22(日) 11:46:59 

    ブラジャーなんだけど、試着ルームで試着しなくても
    ぴったりなのが買えるようにならないかな。
    こそっと服の上から当ててみれるような。
    ブラジャーの改良か、店のスペースの改良でできればいいのにな。

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2018/04/22(日) 12:01:11 

    猫が食べても大丈夫な素材で作っているおもちゃ。
    うちの猫、何でも噛みちぎるから、誤飲しないかドキドキします。飲み込んでも安心なの開発してほしいです。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/22(日) 12:11:12 

    >>141
    私もずっと思ってた!出来るだけ国産を買うようにしていて、しかもパプリカ好きなので買いたいんだけど韓国産ばっかり!
    ピーマン農家の方とかついでにパプリカ作ってくれないかなあ…

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/22(日) 13:05:02 

    胡麻アイス

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/22(日) 16:31:43 

    中華やエスニックなどで日本の一般家庭で余らせることが多い類の調味料は、少々割高でもよいから、小袋サイズで少しずつ色々と買えると助かる。未知の調味料で、小袋で買ってみて凄く味が気に入って頻繁に使うとなったら普通サイズを買うという「おためし」もできるし。

    スイートチリソースとか、デパ地下で総菜買うと料金内やプラス30円とかで付けてくれるから、品物として既に存在してるとは思うんだけど、スーパーとかではあまり見ない。うちが田舎だから?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/22(日) 19:41:49 

    >>170
    またまた主です。
    こんなの、って思っているものを半年探し続けるって、私だけじゃないのねーと嬉しくなりました。

    ちなみに私はメーカーの人ではありません。(^_^)
    メーカーの人、ガルちゃん見て商品化して欲しいな。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/22(日) 19:46:20 

    >>172
    確かにあれはめんどい。
    顔から膝くらいまで隠す塀のあるスペースでもいいかもね。靴脱がなくてもよくて、ちょっと塀の向こうで当ててみれる。
    もちろん、入り口で女性のみに限定される。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/22(日) 22:00:15 

    おむすびの海苔に小さい穴を沢山空けて噛み切りやすくするためのキッチングッズ、の安いの。
    スマステでみた時
    「あーこれすぐ百均に登場するな」
    と思ったけど出てこない。
    普通のは1500円前後するから高いなーと思ってしまう。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/22(日) 23:00:01 

    >>141
    ピーマンみたいに一株にポコポコたくさんはできないんだよ
    だからしょうがない。育ててみたらわかるよ。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/23(月) 16:55:21 

    蜂蜜の顆粒状のもの
    飲み物に入れたりお菓子作りにいれたり便利だと思うけど無い
    使い切れなくて残ったり時間が経つと白く固まったりする
    でもその性質を利用して砂糖状に出来ないのかな

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/24(火) 13:11:56 

    >>161
    伊達ちゃん(^w^)

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/24(火) 17:57:00 

    >>64
    茹でる時に半分にバキッと折ってる
    ソースも絡ませやすい

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/28(土) 00:33:13 

    >>179
    100均にあるよ!
    キャンドゥだったかダイソーだったか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード