ガールズちゃんねる

悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

80コメント2018/04/21(土) 05:26

  • 1. 匿名 2018/04/20(金) 09:04:05 

    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか? : カラパイア
    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか? : カラパイアkarapaia.com

    猫は時々、自分たちが何をしているか理解しきったうえで行動しているように見えるときがある。しかしどんな悪行を働いても、悪びれない。今回、猫ズの行った仰天エピソード集を画像でご紹介するよ。これが「有罪」か「無罪」かどうか、みんなで判断したい



    「妻が祖母の家に出かけたら、飼ったばかりの猫が張り切ってついてきた。」

    「現行犯逮捕しました。」

    「ツリーがワイより目立ってたんでやりました。」

    「うちの猫が下着や靴下を盗んでいたことが発覚しました。
    お心当たりのある方はこちらまでご連絡ください。」

    「お前のスマホがどうなろうと知ったこっちゃない。やると決めたらやる。」

    「パイ生地を作った。中身を作りに後ろを向いたら、これだもの。」

    真夜中に愛猫からご飯の催促でランプを付けて起こされる

    「電波ジャックしてやることにした。」

    (一部引用)

    +357

    -5

  • 2. 匿名 2018/04/20(金) 09:05:36 

    めっちゃ可愛い!!!
    憎めないよね〜

    +429

    -11

  • 3. 匿名 2018/04/20(金) 09:05:41 

    画鋲のは動画じゃないと信用ならん笑

    +311

    -8

  • 4. 匿名 2018/04/20(金) 09:05:42 

    かわいい!

    ギリギリ無罪

    +238

    -7

  • 5. 匿名 2018/04/20(金) 09:06:03 

    なんだかんだ可愛い

    +198

    -5

  • 6. 匿名 2018/04/20(金) 09:06:12 

    基本あったかい場所にいるw

    +204

    -5

  • 7. 匿名 2018/04/20(金) 09:06:18 

    可愛いねぇ

    +145

    -4

  • 8. 匿名 2018/04/20(金) 09:06:30 

    最後の猫ちゃん、危ない〜

    +208

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/20(金) 09:06:32 


    これ飼い主がやらせてないか?

    +32

    -3

  • 10. 匿名 2018/04/20(金) 09:06:35 

    勉強してるノートの上に寝る

    +203

    -3

  • 11. 匿名 2018/04/20(金) 09:06:49 

    かわいい

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2018/04/20(金) 09:07:06 

    悪さをしながら可愛い顔でこっちを見てるので許す

    +153

    -5

  • 13. 匿名 2018/04/20(金) 09:07:10 

    でも、買ったばかりのブラジャー取られたら、本気でいやだ

    +11

    -8

  • 14. 匿名 2018/04/20(金) 09:07:14 

    どれも笑えるけど
    パイのは嘘松でしょ。
    あんな綺麗に真ん中だけに足跡つかない。

    +172

    -16

  • 15. 匿名 2018/04/20(金) 09:07:19 

    これは全部懲役100年ものだね!死ぬまで一緒にいる刑!

    +104

    -4

  • 16. 匿名 2018/04/20(金) 09:07:58 

    仕事させるものか
    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +473

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/20(金) 09:08:10 

    ギルティ?
    最近横文字ばっかり
    ルー大柴かよ

    +19

    -50

  • 18. 匿名 2018/04/20(金) 09:08:50 

    普通にクソだな!って事してくるよね 笑

    +50

    -8

  • 19. 匿名 2018/04/20(金) 09:08:50 

    猫様無罪!

    +88

    -8

  • 20. 匿名 2018/04/20(金) 09:08:52 

    悪党は狙い撃ちます
    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +253

    -4

  • 21. 匿名 2018/04/20(金) 09:09:05 

    画びょうのはムリだなー
    食べちゃいそうでこわい

    +163

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/20(金) 09:09:25 

    嘘松が紛れてるのは勿論承知で見てる。それでも可愛い

    +172

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/20(金) 09:10:05 

    パイ生地の足跡、綺麗すぎない?

    +72

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/20(金) 09:11:59 

    >>16
    誰?赤塚さん?

    +77

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/20(金) 09:13:12 

    >>24
    赤塚不二夫と菊千代

    +121

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/20(金) 09:13:30 

    完全にジャスティス

    +20

    -4

  • 27. 匿名 2018/04/20(金) 09:13:32 

    最後の電波ジャックのは少し心配
    降りれたのかな?

    +66

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/20(金) 09:14:22 

    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +281

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/20(金) 09:14:34 

    猫は可愛いから無罪

    +144

    -7

  • 30. 匿名 2018/04/20(金) 09:15:14 

    画鋲は危ないよー!

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/20(金) 09:15:22 

    かわいいは正義

    +97

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/20(金) 09:15:55 

    >>17
    そもそもこの記事の元ネタが英語だしなぁ。

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/20(金) 09:16:13 

    部屋の通り道にゲロがあるのもわざとかなってなるw

    +116

    -4

  • 34. 匿名 2018/04/20(金) 09:16:23 

    可愛い〜
    怒りの沸点が低い私だけど、猫ちゃんは許す!
    猫飼うまでは犬派だったけど、見事に虜にされた…

    +111

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/20(金) 09:16:28 

    猫ズwww

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/20(金) 09:17:50 

    すごく可愛い

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/20(金) 09:18:27 

    どれも可愛い
    でも私も最後の子はちょっと心配
    だけど、改めて、猫ちゃんってあんなに高い所まで行けるんですね

    +37

    -4

  • 38. 匿名 2018/04/20(金) 09:19:32 

    そこ「ヒザ」やない、「ピザ」や
    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +284

    -5

  • 39. 匿名 2018/04/20(金) 09:20:01 

    私が飼っている猫(雑種の牝3歳)も出勤時間が近づくと

    充電していたスマホ→コンセントを前足で押さえる
    トイレ→先回りして便座の上に座る
    洗面台で身だしなみ確認→洗面台にのぼる(机や流しは絶対のぼらない)
    バッグを持とうとする→バッグの上に乗っかる
    玄関先でコロコロ→猫じゃらしくわえてくる
    玄関を開ける→脱走防止用の扉の前で切ない声で鳴く
    外に出る→窓際に移動してジッと私を見つめる

    毎朝毎朝ものすごい罪悪感が…。

    +275

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/20(金) 09:21:21 

    猫飼ってる弟が奥さんが実家に帰省して独り暮らし中
    毎日残業で0時帰宅、帰ってきたら米びつを猫がひっくり返してて

    米びつの上にうっかり輪ゴムを置いてそのままだった...『うかつ...!』
    ※飼い猫は輪ゴムに並々ならぬ執念があるようで、輪ゴムを隠さないとずっと遊ぶらしい。

    ほとんど手付かずだった5kgの米を撒き散らされ、その掃除と輪ゴムを飲み込んでないか心配で、部屋中輪ゴムを探して寝たのが4時だったって(笑)
    その横で気ままにあくびして素知らぬ顔してる猫を見てさすがに腹立ったと告白された。

    +156

    -5

  • 41. 匿名 2018/04/20(金) 09:21:22 

    >>20
    本当にスナイパーみたい!よく見たら枝だよね!!
    可愛い(^^)

    +80

    -4

  • 42. 匿名 2018/04/20(金) 09:21:42 

      
    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +267

    -4

  • 43. 匿名 2018/04/20(金) 09:24:33 

    窒息死狙いかな…?
    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +247

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/20(金) 09:27:33 

    パイの嘘かな?
    どっちでも良いけどそのまま焼いてほしいなー。
    私の車よく野良猫が登ってるんだけど、洗車してなくて汚いからくっきり足跡つくよ、それこそあんな感じで。笑

    +107

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/20(金) 09:27:40 

    >>1
    パイ生地の足跡は飼い主が無理やり付けたやろ

    +14

    -7

  • 46. 匿名 2018/04/20(金) 09:32:42 

    ネコかわいい(≧▽≦)
    でもネコアレルギーだから飼えないんだよ。

    +16

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/20(金) 09:34:09 

    >>39
    古いネタだけど
    有名な林先生のお悩み相談思い出した

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/20(金) 09:34:51 

    >>43
    目にケツの穴が!!!!

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/20(金) 09:37:12 

    >>28
    これ、既に巻き直してあるのをまたやってるから好き。

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/20(金) 09:37:43 

    >>16
    大の字…可愛い

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/20(金) 09:39:46 

    猫は真面目な顔してるとホントに無表情に見える。で、その顔のままイロイロやらかすから笑えるんだよね。犬も猫も飼っていてどちらも可愛いけど、笑わせてくれるのはうちの場合猫の方かな。

    +61

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/20(金) 09:42:30 

    なんて悪いこ達なの!かわいいから許す。

    +47

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/20(金) 09:42:55 

    >>47
    思ったw

    精神科医 Dr.林の相談「家の中にストーカーがいます」がまさかの結末!! - NAVER まとめ
    精神科医 Dr.林の相談「家の中にストーカーがいます」がまさかの結末!! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ネットでこころと脳に関する相談を受付け、公開しているDr.林という精神科医がいらっしゃいます。数ある相談がアーカイブされていますが、その中でもまさに衝撃の結末の...

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2018/04/20(金) 09:43:50 

    >>39
    可愛い
    愛されてますね

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/20(金) 09:47:18 

    でも許す

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/20(金) 09:48:10 

    【微閲覧注意?】「ヤバイ、母が発狂しそう」猫のとんでもないイタズラに、飼い主震えあがる

    http://girlschannel.net/topics/1077541

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2018/04/20(金) 09:59:12 

    昔、実家で私の原チャリにご近所のノラ猫さんの足跡がついてた。
    父の車や母と妹の原チャは無傷なのに何故か私だけw

    でも憎めなかったな〜。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/20(金) 09:59:44 

    1番上のどーいう状況?

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/20(金) 10:04:21 

    猫邪魔してくるよね。
    うちのも立ち塞がって、寝転がって腹を出してくる。ほらボーッとしてないで腹を撫でろ!みたいな。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/20(金) 10:21:39 

    帰宅すると、家の玄関前の階段で猫が日向ぼっこをしていて、かわいー♡と和んでいたら、私の姿を見るなりゲロを吐いてどっか行った……。
    帰宅早々ゲロの片付け…凹んだ。

    +75

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/20(金) 10:27:38 

    >>60
    わざわざお掃除係の帰りを待ってたんだなw
    律儀な奴じゃないかw

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/20(金) 10:28:01 

    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +118

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/20(金) 10:31:37 

    可愛いから何されても憎めないんだよね〜

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/20(金) 10:38:32 

    はぁ~猫になりたい

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/20(金) 10:39:57 

    もう!ってなる可愛さ

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/20(金) 10:44:30 

    実家の猫。私が帰るときにキャリーバッグに入ってた。一緒に連れて帰りたいくらい可愛かった!家に帰ってからキャリーバッグを開けたら、猫じゃらしが入ってた。お土産のつもり?超可愛い(*≧з≦)って思ってたんだけど、よくよく考えたら、じゃらしてるつもりが、私がじゃらされてたのかΣ(・ω・ノ)ノ?

    +64

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/20(金) 10:56:35 

    猫は可愛いけど、最近うん○をされて困ってます。
    朝爽やかな気持ちで窓を開けると臭っ!てなる。
    毎回なんで知らない野良猫のうん○始末を私がーっ!!と怒ってたら、先日庭に若い茶トラ猫を発見。くそぅ、可愛いじゃないの。
    「庭で日向ぼっこしてもいいけど、ここにうん○するのはやめてくれる!?」
    と訴えて1週間今のところうん○無し。
    分かってくれたんならいいなぁ。

    +70

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/20(金) 11:02:17 

    +77

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/20(金) 11:02:42 

    パソコン開くと邪魔する。rが無限に打たれてる~

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/20(金) 11:51:34 

    可愛い(笑)

    「5つのベッドと10個も快適な椅子があるにも関わらず、この猫はタマゴの上で寝るんだと!」
    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/20(金) 12:56:46 

    >>70
    ツボ押し的な感じで気持ちいいのかな(笑)

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/20(金) 13:11:55 

    棚に飾ってあるフィギュアを手で触る振りしながら
    「落とすぞ?いいのか?あ?」
    みたいな顔する

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/20(金) 13:18:12 

    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +95

    -2

  • 74. 匿名 2018/04/20(金) 13:48:58 

    基本、人間は猫の奴隷なんだよ。

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2018/04/20(金) 14:57:07 

    >>51
    真顔なのが余計じわじわくるよね。
    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +82

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/20(金) 17:18:30 

    可愛い(笑)
    うちでも飼ってるけどテーブルの上に置いてる飲み物とか落としちゃうよ~?って顔しながらゆっくり手で押して明らかわざと落とすことある

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/20(金) 19:20:50 

    ノートパソコンの裏側から顔を出して、そのまま閉じられてしまった。
    猫も若干ビックリしてたw

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/20(金) 19:39:39 

    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/21(土) 01:48:28 

    嘘松嘘松ウザイ。
    一昔前のやばたん、つらたん、まんじ並みにウザイ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/21(土) 05:26:26 

    悪意の見え隠れする猫たちの所業を映した画像集。果たしてこれはギルティか?

    +14

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。