ガールズちゃんねる

陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

196コメント2018/05/19(土) 15:35

  • 1. 匿名 2018/04/19(木) 23:44:43 

    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレント陣内智則(44)が19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。元妻で女優の藤原紀香(46)と偶然再会したときの様子を語った。


    「僕も気づいているし、前の奥さんも気づいているけど、何をしゃべっていいか分からんし、とりあえず僕は何も頭に入ってこないですが、本を読んでました」と状況を説明。「きっぷを拝見する人が(藤原の)きっぷを見て、次に僕の顔を見たときに“えっ!”となって…」と乗務員が両者の姿を二度見する仕草を再現。スタジオに爆笑が起こった。

    +689

    -4

  • 2. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:05 

    隣なんてことある?!

    +899

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:16 

    すげー
    運命だね笑

    +1019

    -1

  • 4. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:32 

    しょうもな

    +19

    -37

  • 5. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:39 

    ある意味運命感じるね

    +978

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:39 

    ほんまいな

    +223

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:40 

    そんな偶然あるんだ!!

    +432

    -1

  • 8. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:42 

    結婚おめでとうとか言わないのかな?

    +575

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:56 

    なんで結婚に至ったんだろう

    +394

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:56 

    ネタ出来て良かったね

    +490

    -3

  • 11. 匿名 2018/04/19(木) 23:45:57 

    運命でしかない!

    +409

    -2

  • 12. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:01 

    ワロタ

    +132

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:04 

    結局なんで離婚したの?
    陣内の浮気?

    +540

    -9

  • 14. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:06 

    のりかの方がトシウエダト初めて知った

    +139

    -22

  • 15. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:09 

    言っちゃ悪いが、藤原紀香の人生の汚点やろうな〜

    +696

    -37

  • 16. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:13 

    確かに何話していいか…。

    +194

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:22 


    また美味しいネタみつけたじゃん

    +292

    -0

  • 18. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:24  ID:RIc75yPRbA 

    そんなまさか

    嘘のような本当の話

    +224

    -0

  • 19. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:25 

    陣内『俺も結婚したで』

    紀香『ほんで?』

    +866

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:29 

    気まずいね…

    +156

    -2

  • 21. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:46 

    お互い無言なのかな
    それはそれで気まずいような

    +362

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/19(木) 23:46:46 

    陣内はネタに出来るけど、ノリノリのりかは怒ってそう。

    +428

    -5

  • 23. 匿名 2018/04/19(木) 23:47:30 

    そりゃ二度見するわね

    +232

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/19(木) 23:47:35 

    陣内はノリノリで話しても 紀香はこの件についてはノーコメントでしょ笑

    +433

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/19(木) 23:48:10 

    一刻も早く着けと願っただろうね

    +212

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/19(木) 23:48:12 

    >>13
    浮気が原因なのもあるけど、藤原紀香があまり体を触られたくないとか拒否してたり色々お互いその辺りでよくなかったらしいです
    あくまで噂ですが

    +460

    -9

  • 27. 匿名 2018/04/19(木) 23:48:14 

    それでは聞いてください「永遠に共に」。

    +436

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/19(木) 23:48:38 

    陣内と紀香って、夜の夫婦生活あったのかな?

    そりゃーあるでしょ +
    一回もなさそう −

    +658

    -78

  • 29. 匿名 2018/04/19(木) 23:49:25 

    全然話せないぐらい気まずい別れ方だったんだね

    +335

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/19(木) 23:49:54 

    ほんで?

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/19(木) 23:50:06 

    この二人の結婚が上手くいっていれば良かったのにな
    意外な二人だったけど残念だわ

    +343

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/19(木) 23:50:11 

    運命の赤い糸だね。

    +135

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/19(木) 23:50:12 

    どっちも再婚したけど、どっちも全く安定感がない。
    紀香も未央パンも良く知らんけど、旦那は間違いなくどっちもクズ…

    +412

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/19(木) 23:50:26 

    これネタに映像コント作ったら
    心の声につっこむっていうw

    +145

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/19(木) 23:51:13 

    もう紀香ちゃんは忘れていそう

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/19(木) 23:51:38 

    嘘くさい

    芸能人多く乗る、東京ー大阪間のグリーン車で車掌がそんなに人の顔ジロジロ見るなんてないよ
    毎日どれだけの芸能人が乗ってると思う?車掌はそういうのも慣れっこだよ

    +14

    -54

  • 37. 匿名 2018/04/19(木) 23:51:42 

    >>1
    まだ前の奥さんをネタにしてるんかいな!
    ほんまに、しょうもない男!
    恥を知らん奴やわ

    +37

    -22

  • 38. 匿名 2018/04/19(木) 23:51:48 

    違うおばちゃんだったんじゃない?

    +41

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/19(木) 23:51:52 

    番組で話した内容すぐネットニュースになるって言ってて、これもすぐ記事上がるんだろうなって思ったら案の定

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/19(木) 23:51:55 

    格付けのときも浜ちゃんにイジられてたね

    +51

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/19(木) 23:51:56 

    そんなの見かけたらドッキリだと思っちゃう

    +130

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/19(木) 23:53:08 

    気まずいよね
    でも結婚当初から自分の家なのに入っては駄目な部屋があったり紀香さんの友人が入り浸ってるみたいだったし…
    陣内さんは好きだったんだろうけど、紀香さんは本当に好きで結婚したのか謎

    +435

    -2

  • 43. 匿名 2018/04/19(木) 23:53:11 

    びっくらおったまげぽんした!とかイミフな発言しながらラブリンに報告していそう。

    +26

    -4

  • 44. 匿名 2018/04/19(木) 23:53:24 

    お互いにそれなりの人と再婚できてよかったね
    特に紀香さま
    お笑い芸人から御曹司でなくても梨園の妻というステータスはありがたかったろうな

    +255

    -2

  • 45. 匿名 2018/04/19(木) 23:53:45 

    >>36
    芸能人は慣れっこだろうけど…
    この2人が隣同士だったら
    ん?んあ?んああ???ってなると思う

    +164

    -2

  • 46. 匿名 2018/04/19(木) 23:53:48 

    新幹線て長時間じゃん!
    ずっと喋らないのはさすがに無理あるよね
    私バツイチだから気まずいのはわかるけど同じシチュエーションならひとことふたことは会話するかな
    久しぶり〜みたいな笑
    その後は無言

    +178

    -3

  • 47. 匿名 2018/04/19(木) 23:53:50 

    これって再婚するよりだいぶ前のことでしょ?
    なんか前にも聞いたことある話。

    +40

    -4

  • 48. 匿名 2018/04/19(木) 23:54:21 

    >>27
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +220

    -2

  • 49. 匿名 2018/04/19(木) 23:55:01 

    きっとデカいサングラスにつばつきハットで女優オーラ出していたに違いない。だって藤原紀香さんだもん。

    +151

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/19(木) 23:55:32 

    陣内あんまり好きじゃない…。

    +99

    -15

  • 51. 匿名 2018/04/19(木) 23:55:59 

    >>48
    いつも思うをだけど笑いこらえてるにしか見えないんだよね。

    +123

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/19(木) 23:56:57 

    陣内のネタっぽい。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/19(木) 23:56:58 

    陣内はノリで口説いて、ノリノリノリカも30半ばで焦ってヘタこいたんじゃないかな
    絶対性格合わなかったでしょ
    お互い今の相手の方がしっくるくるよ
    良かったね

    +108

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/19(木) 23:57:22 

    フライデーとか悔しがってそう。
    絶対この2ショット撮りたかっただろうなー

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/19(木) 23:57:59 

    紀香はバーニング社長の愛人。
    陣内の浮気はでっち上げ。だから芸人たちは陣内をいじりながら庇っていた。

    +150

    -12

  • 56. 匿名 2018/04/19(木) 23:58:23 

    何話していいかわからないから声かけないってまぁわかるけど、久しぶりの一言ぐらいは言ってもいいんじゃないのかな。
    離婚するとそういうもんじゃないのかな。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/19(木) 23:59:22 

    でもさ、
    元気だった?とか結婚おめでとう!とか
    挨拶できないのは人として淋しいよね
    それが現実かもしれないけど..

    海外とかの育ちのいい人たちでよく聞く
    離婚したけど友人として交友があるとか
    素敵だよね

    +73

    -8

  • 58. 匿名 2018/04/20(金) 00:00:19 

    一言も話さなかったの?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/20(金) 00:03:50 

    凄くない?
    そんな事あるの?
    凄い確率だよね

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/20(金) 00:04:32 

    別れたけど、夫婦になったぐらいだから、何かしら縁はあるんだろうね。

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/20(金) 00:06:45 

    腐れ縁だね
    他人事だからなんか運命を感じて
    ドラマチックだなあって思ったりするけど

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/20(金) 00:08:09 

    >自分の家なのに入ってはいけない部屋があった

    これは良くない?
    憧れるわ
    それぞれお互いに持てばいいじゃんね

    +44

    -15

  • 63. 匿名 2018/04/20(金) 00:09:38 

    知らん顔してる方が不自然やろ

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/20(金) 00:09:57 

    下世話な私は、
    実は紀香と陣内は事務所方針で別れさせられて、それぞれ未練あるからすぐ他の人と結婚。
    連絡は取ってて、偶然を装い共に時間を過ごしてヒロイン気取り。
    周りにバレて浮気と疑われないように自らネタとして偶然ストーリーでっち上げたのかと思った。

    +5

    -26

  • 65. 匿名 2018/04/20(金) 00:11:25 

    そもそもなぜ紀香が陣内と結婚したのか謎。

    +57

    -3

  • 66. 匿名 2018/04/20(金) 00:13:02 

    >>62
    お互いの部屋をもつことは良いと思うけど紀香はずっとその部屋ばかりに居たらしいよ。しかもはるな愛を連れ込んでw

    +114

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/20(金) 00:14:44 

    >>64
    すごい妄想だね
    ただそれはないと思うけど

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/20(金) 00:19:45 

    隣って勿論
    通路挟んで反対側の席だよね?

    有名人なら両横も全部席取って専用にするよね?
    私もお金持ちならしたいわー
    なんなら通路挟んで反対側の席も全部取って
    完全に視線遮るわ
    さらに車両の1番後部座席がいいな

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/20(金) 00:26:01 

    >>26
    陣内が入れない部屋を作ったり、帰宅すると毎日はるな愛がいたんでしょ。陣内とは絶対にお風呂に一緒に入らなかったのに、はるな愛とはしょっちゅう一緒に入浴してたとか。
    あと、関西で朝の番組に月曜日から金曜日まで毎日生出演する冠番組があるのに、東京から始発の新幹線で毎日通わせて泊まりは許さなかった。
    仕事はそれだけじゃないのに、心も体も疲弊したと思う。冠番組なのに陣内は降板した。
    その後、番組はつまらなくなり、毎日見てた私もあまり見なくなり、番組終了。
    なるトモが終わったのは紀香のせいだ!

    陣内が浮気したのも仕方ないと思う。
    結婚したのに陣内を蔑ろにして、その仕打ちはないわ。

    +144

    -7

  • 70. 匿名 2018/04/20(金) 00:29:50 

    紀香って陣内と結婚した時、まさか格下の芸人を選ぶなんて!って感じだったよね。テレビすごく出てて親しみやすいキャラに変わってたし。本人もこの私が格下相手にしてやったんやで感あっただろうな

    +54

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/20(金) 00:31:49 

    ドラマだったらそこから元サヤに…ないか。面白いけど気まずいだろうな

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/20(金) 00:35:40 

    やっぱり縁があるにはあるんだね

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/20(金) 00:37:48 

    気まずいだろうけどそこは大人として、久しぶり。とか、こんにちは。でもいいから一言声かけられたらその後楽だったと思うんだけどな。

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/20(金) 00:39:19 

    芸能人ってつくづくじっと待機多いよね

    長時間の移動、延々と楽屋での待ち時間...
    紀香は普段からいつも旦那はんの公演中に
    歌舞伎座?のきっちゃコーナの片隅の席で
    じっと待機してるんでしょ?

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/20(金) 00:41:59 

    以前、バタバタしてる際に、男性のお身内が「何れ、時が来れば色々な事がわかるかと思います」
    そう言って、多くを語らず、言葉を呑んでた気がしたのですが
    あれは何だったのでしょう

    +65

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/20(金) 00:46:02 

    隣って(笑)

    これ紀香はネタにして欲しくないだろうけど
    陣内の嫁と愛之助さんも
    見た人がいるから
    陣内がネタにしないと喋ってなくても
    変に勘違いされるよね
    隣に座ってるんだもん

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/20(金) 00:47:26 

    >>69
    新幹線で寝過ごして、岡山まで行って、番組間に合わなかったことあったような

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/20(金) 01:01:37 

    もうお互い結婚してるんだしこんにちはくらい言えばいいのに

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/20(金) 01:02:21 

    >>28
    2回くらいしかなかったらしいよ
    紀香がすごい潔癖で

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2018/04/20(金) 01:06:11 

    新幹線の切符見るのって廃止されたよね???
    これいつの話?

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/20(金) 01:07:11 

    そもそも本当に結婚してたのってレベルで不釣り合いだよね。どこで出会って何がきっかけなんだろう。そして何が原因で離婚?陣内の浮気とは思えないんだよなぁ。ノリカ綺麗だよね。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +87

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/20(金) 01:09:25 

    離婚理由よりも、
    そもそもなんでこの二人結婚したんだろうね

    何から何まで釣り合ってなかったのに…

    どんな気の迷いだったんだろう?

    +58

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/20(金) 01:14:58 

    >>55
    元カノに呼び出されてニューオータニ?に行ったんだっけ?
    不自然だよね元カノなんて
    それに引っかかる陣内もアホやけど
    勝手な想像だけど、陣内が浮気するなら新規の女っぽいイメージ
    結婚した当初は紀香アゲ凄かったもんな

    +59

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/20(金) 01:22:49 

    これこそ運命じゃない?
    もし万が一、
    お互いがそれぞれ離婚することになったら
    また再婚したらすごい

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2018/04/20(金) 01:28:41 

    >>48

    出ると思った!ww
    何度見ても笑えるww

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/20(金) 01:36:39 

    >>77
    あったねーーーー!!!
    ほんで、きびだんごお土産に買ってきてたよねw

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/20(金) 01:44:23 

    紀香美人だけど性格は気持ち悪い

    +13

    -5

  • 88. 匿名 2018/04/20(金) 02:00:47 

    >>69
    陣内、生放送、遅刻した時あったよね
    新幹線で寝てしまって降りられなくて
    かなり疲労していたと思うわ

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/20(金) 02:05:37 

    ネタっぽい‼

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/20(金) 02:08:35 

    陣内と紀香といえば、紀香の結婚話を暴露したしゃべくり007での陣内の回がトンだことが印象に残っている。
    バーニング怖いわぁ~

    +51

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/20(金) 02:18:40 

    ダウンタウンのまっちゃんが言ってたけど、紀香が毎日占いでパワーストーンブレスを選んで陣内にさせてたんだってね。まっちゃんが見た時は手首から肘まで7本も数珠が連なってて嫁(紀香)ヤバ過ぎだろ!ってドン引きしてた。結婚中もはるな愛を同居させて家事させてて寝室も別、結婚生活らしい生活はしてなかったんじゃないかな?

    +71

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/20(金) 02:53:53 

    >>69
    確かに紀香ひどいけどだからといって陣内の浮気がしょうがないとは思わないな。
    ちゃんとこういうところは嫌だとか話し合ったり、それでもダメなら離婚してから別の女性と付き合えばいい話でしょう。

    +9

    -6

  • 93. 匿名 2018/04/20(金) 02:59:04 

    >>81
    1回だけのスペシャルドラマで共演。キャリアとオタクの恋とかそんなタイトル。
    陣内がロンハーの私服披露コーナーでおしゃれな格好なんだなと思ったら紀香と結婚したから二人で服買いに行ったりしたのかなと思った覚えがある。
    紀香は当時35くらいだから陣内と、というより「結婚」がしたかったんだろうね。中山美穂が結婚した時も33くらいだったからそうかなって思った。

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/20(金) 03:04:36 

    >>74
    きっちゃ??

    きっさでしょ?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/20(金) 03:05:14 

    >>13
    表向きは陣内だけの浮気って事になってるよ。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/20(金) 03:10:06 

    はるな愛と一緒に入浴?なぜ(@@;)??

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/20(金) 03:12:08 

    くっついた時はなんか嬉しい気持ちもあったよ。
    紀香は大物女優扱いで疑問は抱いたけど笑。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/20(金) 06:01:20 

    こんなことテレビで話していいのかな。
    もしかしたら紀香は今旦那に気を使ってバッタリ会ったこと伝えてないかもしれないってこと考えないんだろうか。芸人ってなんでもネタにするんだね。

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2018/04/20(金) 06:51:26 

    藤原紀香と陣内が結婚した時はどっちも好きだから嬉しかったな
    離婚した時もなんか淋しかった
    まあ似合ってなかったけど

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/20(金) 06:55:45 

    しゃべれないもんなんだね…(´・ω・`; )
    それは気まずいね(>o<")

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/20(金) 06:56:18 

    >>98
    芸人が家族をネタにするのも無能っぽくてあんまり好きじゃないのに、元妻をネタにするってうっとおしい芸人

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2018/04/20(金) 06:58:18 

    共にナントカ共にナントカ~♪
    のイメージ…

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/20(金) 06:59:10 

    ノリノリノリカだから話しかけると思った(笑)

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/20(金) 07:02:18 

    毎度、毎度紀香ネタにすがりすぎでしょ。離婚後紀香ネタしか見たことないつまらない

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/20(金) 07:02:37 

    >>101
    同感。自分も結婚したんだから元妻で笑い取るなんて辞めたほうがいいとおもう。どういう神経してるんだろって感じ。まぁ元々こんな人だけどね。陣内なんて。

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2018/04/20(金) 07:18:42 

    一度は結婚までした仲なのに隣の席になってお互い知らんふりてのも凄い

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/20(金) 08:03:56 

    紀香が体型のために子供作りたくないっていうのも聞いたけど、愛之助と結婚したときは欲しいって言ってたよね。
    本人たちにしかわからないけど、陣内のせいではない気がする。。

    +58

    -2

  • 108. 匿名 2018/04/20(金) 08:07:42 

    何だかんだ浮気したなら陣内が悪いでしょ
    男が浮気すると何故か妻が叩かれるよね
    女が浮気すると先に旦那が浮気してもボロクソに叩くくせに

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/04/20(金) 08:25:35 

    失礼だけど、陣内みたいなクオリティの人が女優やモデルと結婚できたのはなんでなんだろう?
    背も低いし顔も整ってるわけでもないし性格もよく見えないし魅力がわからないです

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/20(金) 08:26:03 

    この話、かなり前に聞いたことあるよ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/20(金) 08:26:16 

    >>109
    ごめんなさい、モデルじゃなく女子アナです

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/20(金) 08:36:08 

    のりかって風水とか占いとか熱心に信じるタイプらしい。
    だから占いの先生にこの人よ!って言われて結婚したんじゃないかと思ってる。笑

    最近のテレビでも陣内がパワーストーンのブレスレットつけてるの見たから2人ともそういうの信じるタイプなんだなぁと思いました

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/20(金) 08:43:56 

    陣内の今の嫁、かわいくないよね。いまさらだけど。

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2018/04/20(金) 08:44:49 

    10年前は夫婦だったのか…

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/20(金) 08:57:35 

    とか言って、本当は2人でどっか行ったんじゃないの?わざとかもねー。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/20(金) 09:14:53 

    紀香は陣内と結婚寸前までskoop on somebadyのtakeと付き合ってて結婚するとまで言われてたのにいきなり陣内と結婚した記憶がある。
    take及び周りの人たちは寝耳に水だったみたいでなにか事務所的な意図と感じるけど
    今となってはtakeは紀香なんかと結婚しなくて良かったと思ってそうだな~

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/20(金) 09:16:45 

    それぞれ隣に現夫と妻が座ってたら、もっと気まずかっただろうね
    今さらだけど、あんな派手な結婚式しなきゃよかったのに...ホント黒歴史だわ

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/20(金) 09:20:56 

    しばらくネタに困らないけど、今の奥さんは気持ちいいはずない

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/20(金) 09:23:44 

    愛之助には尽くしてそうだけど
    相手によって態度変えるタイプなのね

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/20(金) 09:35:08 

    軽く挨拶すらしないんだ
    ずっと沈黙は気まずすぎるね

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/20(金) 10:19:12 

    お互い幸せでよかったね

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/20(金) 11:07:23 

    はるな愛が入り浸りだったんでしょ
    陣内嫌いだけど、そこは同情する

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/20(金) 11:42:51 

    陣内が芸人を家に連れてきて紀香の下着漁ったり、大事にしてたワインがぶ飲みしたりしてたらしい。それで鍵付きの部屋が出来たんだって(笑)
    これには紀香に同情する

    +36

    -4

  • 124. 匿名 2018/04/20(金) 12:14:58 

    昔から、陣内はウケる為に話を盛ったり創ったりしてそう。

    未だに、別れた奥さんの話題をネタにするのって、
    相手にとっても、今の奥さんにとってもいい気はしないよね。
    吉本芸人のこういうところが嫌い。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/20(金) 12:33:36 

    紀香一人で新幹線乗るのかなぁ?新大阪で見かけた時は三人ぐらい荷物持ちの人引き連れてた。ビトンのバッグを何個も持ってて凄いオーラだっの覚えてる。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/20(金) 12:36:57 

    新幹線ってもう切符拝見しないよね。
    機械みたいなので車掌さんがチェックして、空き席なのに座ってるときとかしか声かけないよ。
    ましてや、芸能人なんてグリーン車でしょ。
    話盛ってない?

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/20(金) 13:32:37 

    この不倫男がテレビにでてくると 不愉快

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/20(金) 13:36:31 

    単にパッと見た感じの印象だけだけど、お互い今の配偶者との方がなんかしっくりくるよね。
    年齢とか芸人と女優とかを差し引いてもなんか直感的な部分で陣内と紀香は最初からなんかチグハグだった。
    陣内とこは分からないど紀香と愛之助は意外と末永く上手くいきそうだわ。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/20(金) 13:54:20 

    そんな偶然ないよ、この二人運命の相手だったんじゃないの?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/20(金) 15:21:05 

    >>2
    廊下を挟んだ隣だって言ってました!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/20(金) 15:21:24 

    ほんで?

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/20(金) 17:52:44 

    切符を拝見する人?
    陣内って本当に頭悪そうだね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/20(金) 19:09:53 

    >>129
    そうかなぁ?
    私も元旦那とお芝居の指定席が、マジ偶然隣でバッタリのときがあったよ
    お互い再婚してるけど、そっちが運命の人なんだろうか?

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/20(金) 20:02:05 

    友近でした。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/20(金) 20:59:23 

    陣内が離婚数年後、何かのテレビ番組(芸人3人位でドライブして車の中で恋愛トークしてた)
    前の奥さんに貰ったもの今も使ってる、品いいもんやで捨てられん
    みたいな話もしてたんだよね。紀香も新婚当時は陣内へプレゼントとかしてたんだなぁ、それなりには好きな気持ちはあったんじゃないの
    ただ温度差があったんだろうなぁ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/20(金) 22:13:34 

    離婚原因は紀香が口うるさかったから。

    洋服のコーデ、身に付ける物、食べ物、生活習慣、陣内の好きに出来なくて窮屈に感じ
    家に帰らなくなった。

    休まる場所がなかったんだよ。

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2018/04/20(金) 22:30:13 

    なんか陣内がネタにするのって厚かましい。

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2018/04/20(金) 23:42:48 

    スベらない話にとっておけばよかったのに。

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2018/04/20(金) 23:48:49 

    陣内もその話しなくてよくない?

    いつまで紀香ネタするんだろ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/21(土) 23:44:15 

    くぁ~こっちゃ昔の♡に遭遇することもないのに。(相手が就職で遠方に去ったから)でもあちらは有名人同士だもんね。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/22(日) 10:58:44 

    最近自ら話題提供してもマスコミが騒いでくれないので紀香が誰かに陣内智則さんの行動を偵察させてこの出来事を偶然かの様に仕掛ける紀香の末恐ろしさを垣間見ました。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/22(日) 11:03:03 

    今の新幹線のグリーン車は乗務員の負担を減らす為に乗車券の確認はしなかった筈だけど・・・・・。


    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/29(日) 08:10:29 

    藤原紀香は、何で陣内智則を選んだんだろう…
    この二人が結婚したとき、私の母は
    『よく、陣内智則は藤原紀香と結婚が出来たよね~』と言っていた。あの頃の私は、母の言っていたことが解らなかったけど、今なら解る。

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2018/04/29(日) 15:25:04 

    陣内さん今は幸せそうだから、ほんとよかったです

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/06(日) 09:16:43 

    気がついたらトピ終わってた。
    とりあえずお引越し証明ぺたり。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/06(日) 11:33:36 

    あー、あたいも仕事しなきゃ。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/06(日) 14:46:43 

    カスさーん、あなたの後ろにあるサインの中に陣内のがあるそうですけど大丈夫?www
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/05/06(日) 16:20:09 

    愛之助のネックレス…笑

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/06(日) 17:15:11 

    カスさん、アベマくらい入れときなさいよ。
    しかし帯の写メ撮るのに苦労してますね。
    愛之助の楽屋で撮ってんだから、愛之助の付き人にでも頼めばよかったのにw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/06(日) 18:14:23 

    ブログの日本語滅茶苦茶ですねえ

    どうにかして帯を見せたいのねえ



    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/08(火) 07:27:33 

    新トピできてんたんですね。全く盛り上がってませんけど。
    お引っ越し先が無事にできて良かったですw
    ここが終わったらあちらがいいのか、それとも落ち着いたら即あちらが良いのか。
    とりあえずここも19日まではありますし。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/08(火) 07:31:17 

    陣内が紀香の前に付き合ってたのは、伝説級のセクシー女優だし
    そりゃ紀香が色々ついていけなくなるのもわかるよ

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2018/05/08(火) 18:51:10 

    新トピに落としてみたら、めんどくさいヤツがいたw
    やっぱりこちらに貼っとこう。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/08(火) 21:45:54 

    カスと愛之助、マキゾウのライブに来てたみたい。
    中野サンプラザ。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/08(火) 22:43:33 

    番頭も一緒かw。りさやんはすっかりカスに取り込まれたな。
    それより3人で写ってる写真、さがりすぎだろ。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/08(火) 22:50:03 

    弟子もいたらしいw
    しかし46のおばさんがこんなポーズで写真撮って、
    可愛いと思ってもらえると思ってんのかな。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/10(木) 06:47:34 

    愛之助が池井戸潤作品の映画に出るようですが、カスさんは何かお仕事ないのですか?w
    舞台終わった後、藤さんも石野さんも三倉さんも順調にお仕事されてるようですが。
    最近「梨園の妻」というアイテムが、目立ちたいカスさんにとって逆に足かせに
    なってる気がしてきましたw

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/10(木) 20:19:03 

    インド在住のお坊さんとチャットしているらしいカスさんw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/10(木) 20:35:15 

    久しぶりのイベント!。去年の夏以来ですか?w
    良かったですねー!。顔の大きさが大変なことになってますけどねw
    エビちゃんの仕事に割り込みました?
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/10(木) 20:37:26 

    日刊さん、もう少し小顔に撮ってあげてw
    オリコンはまだマシだよ。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/10(木) 20:41:08 

    久々のイベントなもんだから、このドヤ顔w
    エビちゃんと萬田久子さん、カスと3人のイベントでした。
    この中にどうやってブチこんだんだろうw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/10(木) 20:59:02 

    上の写真見たら、どう見ても鍛えられてるとはw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/10(木) 22:10:45 

    自分で自撮りしてる姿がサングラスに写ってるしw
    マヌケすぎwww
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/11(金) 21:32:28 

    >>162のブログの写真を差し替え&更新日変更。
    ドライブ写真がまずかったのかしら?
    サングラスに写ってはいけないものが写ってましたもんねw
    大丈夫、ちゃんとスクショは取ってますからw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/11(金) 22:13:37 

    カスって相変わらずやる事が幼いよねー
    女優が運転しながら自撮りってw

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/11(金) 22:26:46 

    エー・チームの小笠原社長がお亡くなりになりましたが、
    カスさんはお世話になってないのかな。
    この人の薄情ぶりなら、例えお世話になっててもお通夜にもいかないか。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/12(土) 10:43:34 

    シャンパンとおはぎが合うっていうトピ立ってたね
    いつものごとくアンチアンチがここのトピのリンク貼ってたよ
    あの人も粘着質だよね
    コピペやスクショ、あれ保存してんだね
    我々よりタチ悪いわ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/12(土) 11:06:05 

    >>167
    あら、新たな引っ越し先ができたんですね。
    ありがたいw。
    あの方最近は我々には絡んで来ないですねぇ。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/12(土) 14:20:43 

    カスさんて今日池袋にいるんですね。
    まぁ告別式にも行かないと思ってましたけど。
    エーチームのタレントさんの他にも、本体、系列の
    タレントさん、他事務所のタレントさんまで参列されてますけど。
    事務所もなーんにも言わないんだなぁ。
    言ってもムダだし、またカスに来られても困るでしょうけど。
    冠婚葬祭は疎かにしないほうが。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/12(土) 19:15:01 

    本日の13時開演前のカスさん。
    ほとんどの人は気付かずスルーしてるそうですが、
    それはおそらく気づいてるけど、無視してるんだと思うw
    JKの大群がいたそうですけど、全くスルーだったそう。
    そりゃ今どきのJKなんてカスの活躍時期生まれてないw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/12(土) 22:07:35 

    たまの料理してますアピール。
    是非ともお掃除してるところ、洗濯してるところも
    一度見て見たい。
    料理してたら主婦してる、夫を支えてると思ってる
    46歳のおばさん。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/12(土) 22:56:00 

    そういや、ピーターさんもミッツ・マングローブさんも
    カスさんのブログ見てるそうですよ。
    昨日の5時に夢中でピーターさんがカスのモノマネしてましたw
    芸能人もブログに注目してるみたいですよ、カスさん。
    もちろんネタとしてw

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/13(日) 11:00:48 

    明治屋で買い物してんだね
    以前はよく紀伊国屋スーパーにいたけど
    どちらとも高級スーパーマーケットだけどさすがに着物を着て買い物してる場違い女はいないわ
    自分は特別みたいな顔して買い物してるのかな笑

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/13(日) 16:11:40 

    楽屋の廊下でこんな写真撮るバカ女。
    せめて楽屋の中でやれよ。
    ホリプロの関係者の皆さんも呆れてそう。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/13(日) 16:16:01 

    >>173
    しかも高級スーパーで高級食材買っても、料理の腕はあの程度ですしねw

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/13(日) 20:33:14 

    桂由美もカスとつるみだしたらおしまい。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/14(月) 07:01:52 

    カスさん、もしかして大阪に新しい金づるでも見つけました?w
    桂由美に世話になってるとはいえ、プライベートでいちいち
    大阪まで行きます?。桂由美も大阪在住というわけでなし。
    「今日のノリだヨ」で引っかかってくれるバカな男がいればいいですねw

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/15(火) 07:08:53 

    桂由美とのお出かけは、触れてはいけない件だったみたいですねw
    いつものカスさんなら書くでしょうに。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/15(火) 10:45:57 

    歌う時の顔が嫌い

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/15(火) 19:00:02 

    相変わらずスマホいじりがやめられないカスさん。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/15(火) 22:47:37 

    カスさん、これはなかなかヤバいですwww
    そういえば今日は船越英一郎が来てたそうで。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/16(水) 07:24:57 

    >>181
    早見優と中島史恵も来てたみたいですね。
    こいつらがご贔屓筋ねw
    カスの呼ぶ人間が相変わらずワンパターンすぎて。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/17(木) 10:55:02 

    船越英一郎とのツーショットwww
    愛之助、人◯障害との離婚調停はどうすればいいか聞いとけよw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/17(木) 12:36:27 

    西城秀樹さんがお亡くなりになりましたね。
    カスさん、マルグリットで共演しましたよね。
    さてどうするか。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/17(木) 17:27:00 

    とりあえずブログでいっちょ噛みしたあと、
    「所属事務所を通して」コメントを出して来ましたw
    ブログであとで書かせてくれ、と言ってたのですけどね。
    ブログでまた暴走されないように、先手を打ったのでしょう。
    あのサムデイも学んでるようでw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/17(木) 19:35:27 

    事務所がコメント出すだけでは飽き足らずw
    ま、この人が事務所のコントロール下に収まるわけないわね。
    愛之助のご贔屓さんが、癌が転移しただのポリープが見つかった
    だの、そんなことまでいちいちブログに書くなよ。
    書かれた人はほんと気分悪いと思うけど。
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/17(木) 21:02:42 

    ご贔屓の方、回復されると良いですね。
    しかしこれも紀香の負のスパイラルのせいですかね。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/17(木) 21:20:08 

    良かったね、カス。思惑通り記事上げてもらえて。
    5ちゃんの芸スポにもスレ立ってるよ。またお前か呼ばわりされてますがw

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/17(木) 23:25:07 

    良かったね、カス。思惑通り記事上げてもらえて。
    5ちゃんの芸スポにもスレ立ってるよ。またお前か呼ばわりされてますがw

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/18(金) 06:25:42 

    西城さんの件、連絡先、本体なんですね。
    さてカスさん、通夜、告別式はどうするかなw
    マスコミに公開するなら、カメラに写りたいがために
    絶対に喪服着て出しゃばって来るだろう、と思ってましたが、
    本体が仕切ってるのならそうもいかないかなw
    さてカスさんはどうするんでしょ。
    いっちょ噛みでコメント出したからには、葬儀を無視するわけにもいかないのでは?
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/18(金) 06:30:03 

    ちなみに26日は愛之助の舞台の千秋楽ですが。
    26日は無理としても、25日のお通夜は参列できますよね、カスさん。
    一度きりの共演でも、お世話になったんですよね?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/18(金) 07:14:52 

    今日でこのトピも終了すると思います。次トピはこちらでよろしいでしょうか。
    コメントは少なくとも、プラスの数に勇気もらってますw
    藤原紀香、シャンパンに「おはぎが合う」
    藤原紀香、シャンパンに「おはぎが合う」girlschannel.net

    藤原紀香、シャンパンに「おはぎが合う」 この日は控室でも、おはぎと一緒にシャンパンをたしなんだという。報道陣から組み合わせに疑問の声も上がったが「合うんですよ。あとは、おすしかな」。 藤原紀香、シャンパンに「おはぎが合う」 : スポーツ報知女優の藤原...

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/19(土) 02:48:55 

    >>192
    お礼なんていいよ
    ワキアイさん毎日苦しそうだからプラス押して応援してましたw
    早く回復するといいね
    オリンピックまでがんばって続けて下さい

    +0

    -4

  • 194. 匿名 2018/05/19(土) 09:41:31 

    昨日の関西ローカル「怪傑えみちゃんねる」
    ゲストで出てた熊切あさ美に、「あの人はどんな演技をしても
    『藤原紀香』やもんなぁ」と振る上沼恵美子w
    それを受けて「そうですね」と応える熊切w
    すっかりバカにされている。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/05/19(土) 11:17:41 

    カスが呼ぶ人ってほんとワンパターンだね。
    大黒摩季、芦田多恵、中島史恵、澤登の嫁、そしてはるな愛w
    ほんと友達少ないんだなw。
    カスと友達付き合いしてるというだけで、こいつらの人格も疑ってしまうけど。
    そろそろオカマも芸術劇場に現れるだろうね。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/19(土) 15:35:12 

    アンミカのブログより。
    名前は伏せてるけど、参加してるメンツからして
    おそらく芦田多恵のホームパーティ。
    愛之助は一緒に連れて行ってあげなかったのねw
    陣内智則、元妻・藤原紀香と新幹線でバッタリ「隣だった」  

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。