ガールズちゃんねる

新垣結衣、洗顔CMですっぴん披露

126コメント2014/07/20(日) 08:35

  • 1. 匿名 2014/07/03(木) 20:41:04 

    女優の新垣結衣さんが、3日から放送される化粧品ブランド「雪肌精」(コーセー)の新CMに出演し、“すっぴん”を披露していることが2日、明らかになった。新垣さんは洗顔を通して、素顔で前向きに生きていく女性を好演している。



    新垣結衣:洗顔CMですっぴん披露- 毎日キレイ
    新垣結衣:洗顔CMですっぴん披露- 毎日キレイkirei.mainichi.jp

     女優の新垣結衣さんが、3日から放送される化粧品ブランド「雪肌精」(コーセー)の新CMに出演し、“す...

    +68

    -120

  • 2. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:12 

    透明感が半端ない!!

    +311

    -52

  • 3. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:13 

    すっぴんなわけないじゃん!

    +942

    -24

  • 4. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:18 

    まゆげかいてない?

    +331

    -7

  • 5. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:20 

    マジすっぴん??
    うすーく化粧してんじゃないの??

    +357

    -9

  • 6. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:25 

    可愛い♡

    +180

    -56

  • 7. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:28 

    すっぴんという名のナチュラルメイク

    +601

    -7

  • 8. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:28 

    綺麗だなー!!
    羨ましいっ!!

    +142

    -52

  • 9. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:33 

    本当にスッピンなの??

    +106

    -12

  • 10. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:42 

    すっぴん風ですね、わかります。

    +421

    -10

  • 11. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:44 

    本当にすっぴんかはわかりませんが、薄化粧であっても、綺麗です。羨ましい。

    +435

    -29

  • 12. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:49 

    スッピンでこんな毛穴見えないわけない!
    けどやっぱメチャクチャかわいいw

    +303

    -29

  • 13. 匿名 2014/07/03(木) 20:42:54 

    こ、これがスッピン!?

    +55

    -9

  • 14. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:05 

    かわいい!
    すっぴんもかわいいね♫

    +30

    -56

  • 15. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:08 

    例えすっぴんでも光ガンガン当てるんでしょ??

    +182

    -12

  • 16. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:14 

    がっきーは、老若男女に好かれる顔。
    嫌味な顔ではない!

    +272

    -61

  • 17. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:14 

    素肌がきれいな人って羨ましい!

    +104

    -24

  • 18. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:15 

    限りなく薄化粧。こういうメイクしてみたい!

    +135

    -19

  • 19. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:20 

    凄い!すっぴん全然かわらんなー

    +14

    -34

  • 20. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:29 

    すっぴんじゃないけど可愛い!

    +99

    -26

  • 21. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:31 

    どスッピンではなく、
    スッピン風メイクじゃないかな?

    +101

    -6

  • 22. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:40 

    きれいだけどベースメイクは完璧にしてますね

    +84

    -3

  • 23. 匿名 2014/07/03(木) 20:43:41 

    前のCMは女の自分でもドキッとした。あれはキレイだわ



    新垣結衣の雪肌精のCMが死ぬほど可愛い件
    新垣結衣の雪肌精のCMが死ぬほど可愛い件girlschannel.net

    新垣結衣の雪肌精のCMが死ぬほど可愛い件

    +430

    -36

  • 24. 匿名 2014/07/03(木) 20:44:03 

    透明感は加工?修正?かなんかでそうしてるだけでしょ

    +85

    -29

  • 25. 匿名 2014/07/03(木) 20:44:21 

    アップにしたら毛穴見えちゃうよね笑

    +45

    -9

  • 26. 匿名 2014/07/03(木) 20:44:30 

    スッピンじゃなかったとしても、めっちゃかわいい…!

    +70

    -20

  • 27. 匿名 2014/07/03(木) 20:44:39 

    CMですっぴんなんて無意味じゃん
    修正ごりごりされて素肌感0になるんだから

    +96

    -5

  • 28. 匿名 2014/07/03(木) 20:44:39 

    すっぴん風メイクだと思うけど
    ガッキーかわいい♡

    +74

    -22

  • 29. 匿名 2014/07/03(木) 20:44:57 

    うらやましい…

    +26

    -20

  • 30. 匿名 2014/07/03(木) 20:44:58 

    だいたいこういうの
    どうにか文句つける人いるよね(# ゚Д゚)
    眉毛がどうのこうの

    いちゃもんつけてもガッキーのすっぴんにはかなわないよ笑

    +124

    -56

  • 31. 匿名 2014/07/03(木) 20:45:12 

    キレイすぎる~(☆∀☆)

    +33

    -26

  • 32. 匿名 2014/07/03(木) 20:45:20 

    スッピンじゃないだろうけど
    薄化粧で可愛いから
    やっぱりスッピンも可愛いとおもう、

    +104

    -16

  • 33. 匿名 2014/07/03(木) 20:45:25 

    あくまで"すっぴん風"でしょ?笑

    +59

    -8

  • 34. 匿名 2014/07/03(木) 20:45:34 

    すっぴんブスの僻みトピですね。
    これはすっぴんなのです。

    +18

    -45

  • 35. 匿名 2014/07/03(木) 20:45:49 

    生まれ変わったらガッキーの顔になれますように!!

    +62

    -25

  • 36. 匿名 2014/07/03(木) 20:46:12 

    +234

    -24

  • 37. 匿名 2014/07/03(木) 20:46:37 

    可愛い。
    ただそれだけ。

    +169

    -17

  • 38. 匿名 2014/07/03(木) 20:46:50 

    人間なんだから毛穴があって当たり前だし
    毛穴レスとかあり得ないよ笑
    穴なんだから逆に見えなきゃおかしいでしょ?笑
    すっぴんでこんな毛穴一つないなんてあり得ない!

    +57

    -19

  • 39. 匿名 2014/07/03(木) 20:46:51 

    普段化粧しないけどスッピンではないことはわかる(笑)

    スッピンにするなら口紅をもっと薄くしたらいいのに。

    ガッキーならリップクリームでも大丈夫じゃない?

    +46

    -9

  • 40. 匿名 2014/07/03(木) 20:47:15 

    ヘアメイクで働いてましたが
    どんなに、すっぴん設定でも
    本当のすっぴんでCMには出しません
    どんだけ素顔に見えても必ずコンシーラーやパウダー
    下地は極薄くつけてます

    +149

    -6

  • 41. 匿名 2014/07/03(木) 20:47:27 

    惚れた…♡

    +45

    -22

  • 42. 匿名 2014/07/03(木) 20:47:28 

    肌にコンプレックスあるって
    自分で前に言ってたもんね
    ファンデは塗ってると思う
    【芸能】新垣結衣、すっぴんに自信なし?「褒められたことはあまりない」 - READ2CH
    【芸能】新垣結衣、すっぴんに自信なし?「褒められたことはあまりない」 - READ2CHread2ch.net

    【芸能】新垣結衣、すっぴんに自信なし?「褒められたことはあまりない」 - READ2CHREAD2CH板一覧スレッド検索【芸能】新垣結衣、すっぴんに自信なし?「褒められたことはあまりない」[全] ホーム[カテゴリ] ニュース[板] 芸スポ速報+【芸能】新垣結衣、すっぴんに自...

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/03(木) 20:47:35 

    guの紙袋持った画像が本当のすっぴんでは…?(笑)

    +43

    -6

  • 44. 匿名 2014/07/03(木) 20:48:03 


    ガッキーはこれで肌荒れてるイメージがついてしまった、、

    +131

    -39

  • 45. 匿名 2014/07/03(木) 20:48:14 

    本物のすっぴんも変わらず可愛いだろうね!

    +33

    -22

  • 46. 匿名 2014/07/03(木) 20:49:00 

    この子顔いいけど性格は悪いよね!

    まあ女優で性格いいのはほぼいないだろーけど笑

    堀北真希とか性格悪すぎるよね笑

    +11

    -66

  • 47. 匿名 2014/07/03(木) 20:49:12 

    化粧しないと出れないでしょ。女優なんだから。

    +53

    -5

  • 48. 匿名 2014/07/03(木) 20:51:46 

    まあだから、
    アイラインもひいてないし
    つけまつげもしてないし
    マスカラもしてないよって
    ことっしょ

    +70

    -8

  • 49. 匿名 2014/07/03(木) 20:52:32 

    ガッキーは肌は白くなったけど、ブツブツしてる印象のままなんだけどな…

    +30

    -27

  • 50. 匿名 2014/07/03(木) 20:53:37 

    こういう記事って必ずすっぴん否定する奴いるよねーww

    +27

    -32

  • 51. 匿名 2014/07/03(木) 20:53:47 

    この画像見ても、なんで
    すっぴん?って女子なら分かるけど^^;
    でも可愛いことには間違いない!
    ただ、本人が可哀想・・・
    すっぴんじゃないこと、女の子にはバレてるよって思いそう

    ただ、芸能人てファンデをぬってなければ
    すっぴんみたいな感覚があるので
    きっと下地クリームとかじゃないかな

    +17

    -6

  • 52. 匿名 2014/07/03(木) 20:54:36 

    すっぴんじゃないだろうけどとりあえず可愛すぎる

    +45

    -12

  • 53. 匿名 2014/07/03(木) 20:54:53 

    みんなスッピンのとき眉毛無いの?

    +21

    -8

  • 54. 匿名 2014/07/03(木) 20:55:39 

    すっぴん否定のコメントいいんじゃないの?
    だってそれを語り合うのが掲示板でしょ・・・。
    それとも、すっぴん肯定コメ限定なのか。
    がっきーは透明感あるから化粧品のCMってとても似合う~
    すっぴん美人目指したくなる

    +28

    -8

  • 55. 匿名 2014/07/03(木) 20:58:39 

    すっぴんだろうが
    すっぴん風だろうが
    どっちにしてもゴテゴテにメイクしてるわけじゃないのに
    こんだけ可愛けりゃそりゃ嫉妬もしたくなるよねw

    あーーーー本当に可愛い!
    うらやましい!

    +50

    -10

  • 56. 匿名 2014/07/03(木) 20:58:46 

    「なるようになるさ」の続編見たけど、キョーコちゃんって女の子が、化粧もしないって設定だった。
    でも、見てわかるけど、薄く化粧してあったわよ。
    この人は知らないけどね。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/03(木) 20:59:08 

    くせのない顔立ちよね

    +34

    -8

  • 58. て 2014/07/03(木) 21:02:18 

    スッピンではないと思う。
    けどスッピンでも変わらないだろうなぁ。って事は顔見たら分かる!

    とりあえず可愛い!

    +31

    -7

  • 59. 匿名 2014/07/03(木) 21:02:39 

    洗顔シーンあったの??

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/03(木) 21:11:10 

    透明感のある美人でも、修正なしの肌荒れ画像見ると「この人も私と同じ人間なんだなあ、、」と妙に親近感湧く。笑

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/03(木) 21:12:32 

    ほんとにかわいい。

    +18

    -10

  • 62. 匿名 2014/07/03(木) 21:14:35 

    ガッキー確かそばかすあったから、スッピンだと目立つと思う
    でも可愛いね^^

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2014/07/03(木) 21:15:31 

    ババァ達のひがみすごいねー笑

    +20

    -23

  • 64. 匿名 2014/07/03(木) 21:20:27 

    ナチュラルメークでも土台がいいからね。
    透明感あるし羨ましい。
    彼がガッキー大好きだけどよく分かる。
    可愛い

    +22

    -8

  • 65. 匿名 2014/07/03(木) 21:21:27 

    性格悪いとか今関係ないし!!!

    きれいだから嫉妬するのもわからなくないけどさ。でも私はガッキーはすごく好感もてる!

    まぁすっぴんじゃなくて当たり前だよねCMなんだもの。

    +26

    -10

  • 66. 匿名 2014/07/03(木) 21:22:43 

    ビデオでも写真のように修正できるし照明の工夫でどうにでもなるよ

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/03(木) 21:29:47 

    どちらにしてもかわいいに変わりない。

    +21

    -11

  • 68. 匿名 2014/07/03(木) 21:35:34 

    ガッキーと桐谷さんはすごい肌汚いって、メイクさんの裏話本で有名です((((;゜Д゜)))
    恋空の時確かにヤバかった

    +41

    -9

  • 69. 匿名 2014/07/03(木) 21:38:19 

    こいつにはだまされた。整形女。ガキの頃の写真には驚いた。

    +16

    -34

  • 70. 匿名 2014/07/03(木) 21:42:00 

    スッピンでもスッピン風メイク
    でも修正だろうと
    かわいいことにかわりない(笑)

    +16

    -10

  • 71. 匿名 2014/07/03(木) 21:45:30 

    脂性なのか、もともとニキビ肌ですごいからね
    どうやってテレビに耐えれる肌になったのか不思議でしょうがない

    +22

    -7

  • 72. 匿名 2014/07/03(木) 21:50:24 

    はい解散

    +1

    -11

  • 73. 匿名 2014/07/03(木) 22:00:59 

    すっぴんじゃないのは当たり前。
    テレビ出るときは男だってベースメイクするんだから。
    薄化粧でこれだけ可愛いとかガッキーは本当にすごい。

    +23

    -7

  • 74. 匿名 2014/07/03(木) 22:08:55 

    てかもう26歳なんだね
    高校生役やってたときと変わらない清潔感がすごい。
    とりあえず可愛い。

    +37

    -5

  • 75. 匿名 2014/07/03(木) 22:17:02 

    ガッキー可愛いって風潮が嫌い

    +19

    -28

  • 76. 匿名 2014/07/03(木) 22:20:18 

    流石にこれは嫉妬コメント多すぎ笑

    +20

    -14

  • 77. 匿名 2014/07/03(木) 22:20:39 

    CMや雑誌は、オバサンでも肌キレイに見せるよね。
    久本雅美や江角マキコなんて
    普段とは全然違うもんね。
    CMの時だけは見れる。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/03(木) 22:24:30 

    ガッキー、スッピンきれいだと思うけど、芸能人の特にCMでスッピンです!って言ううたい文句は、一切、信じていません。

    スッピンに見えるメイクをしてるだけ。

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/03(木) 22:24:30 

    どっちにしともほんと羨ましい
    可愛い過ぎる
    同じ人間?はあ…

    +15

    -6

  • 80. 匿名 2014/07/03(木) 22:30:23 

    くそっ可愛すぎて
    何も言えねぇ!

    +24

    -9

  • 81. 匿名 2014/07/03(木) 22:37:28 

    可愛いなあ
    嫉妬、妬み半端なさそうwww

    +17

    -9

  • 82. 匿名 2014/07/03(木) 22:37:56 

    CMみたよ~ 前髪きっちりとめろよ!っておもったけど ...素っぴんって言われてるけどいつもと変わんない~ まぁめちゃ可愛かった(^^)

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2014/07/03(木) 22:46:13 

    こういうCMってすっぴんじゃなくてすっぴん風メイクって昔岸本加代子がいいともで言ってた

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/03(木) 22:49:57 

    44
    顎!

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2014/07/03(木) 22:52:33 

    まあ、本当はしわしわ婆さんの吉永小百合でもしわが無く見えるんだから
    今のメイクや撮影技術はスゴイよ

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/03(木) 23:03:59 

    可愛すぎて悶えた。
    フジテレビで30秒バ見たぜ!
    可愛かったああああああああ
    しあわせ。おやすみ。

    +21

    -9

  • 87. 匿名 2014/07/03(木) 23:15:03 

    胸の谷間がないと、ネットで話題に

    +6

    -18

  • 88. 匿名 2014/07/03(木) 23:41:28 

    どーでもよし

    +9

    -4

  • 89. 匿名 2014/07/03(木) 23:44:42 

    前のCMと今回のCMの画像見比べると、意外とショートの方が似合っている気がする!!

    可愛いな…(*^^*)

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2014/07/03(木) 23:52:17 

    冗談抜きでこの幼少期からNO整形で成長したのが信じられない。いじってるのかどうかはっきりして欲しい。
    新垣結衣、洗顔CMですっぴん披露

    +30

    -11

  • 91. 匿名 2014/07/03(木) 23:57:56 


    すっぴんでCMとるわけないじゃん!( ̄▽ ̄)

    高島彩のビオレもそうだけどさ、
    芸能人なんて証明やらメイクやら綺麗にみえるための全てが成された状態をわたしたは見てるんだから、肌なんて実際に会って話したりしない限り、
    分からんよ!と私は思います。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/04(金) 00:11:34 

    美人は自信があるから姑息なことはしないから好感持てる
    ガッキーかわいい

    一方、酷いのは・・
    花王ビオレCMのドヤ顔高島彩

    スッピン詐欺で整形済には引くわ
    ハニワに付けたような大げさなまつ毛エクステ&黒コン

    謙虚ぶった大根演技とブリッコババアぶりには誰も注意出来ないらしい

    +12

    -7

  • 93. 匿名 2014/07/04(金) 00:17:02 

    これがすっぴんメイクなのだ!!

    +11

    -5

  • 94. 匿名 2014/07/04(金) 00:39:13 

    すっぴんでなくとも、こんなに薄化粧で、こんなに可愛い子に私はケチつける勇気はない。
    文句言える人のメンタルの強さはすごいよ。人前でそんな文句言ったら、「は~、このブスが!!何勘違いしてんだ。」って思われるだけだよね。

    +14

    -8

  • 95. 匿名 2014/07/04(金) 01:16:51 

    原型は一重

    アイプチ頑張る

    シノラー時代

    アイプチ忘れて一重


    歯茎削る前

    グッキー隠すために歯茎削ってインプラント

    +31

    -17

  • 96. 匿名 2014/07/04(金) 01:42:28 

    すっぴんなわけないし修正も入ってるよ…笑

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/04(金) 02:04:58 

    でも可愛いが売りで仕事してるんでしょ。
    私に例えたら、一般OL、電車通勤時を披露、なのかな。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/04(金) 02:09:12 

    95さん
    シノラーではなくて、Whiteberry 夏祭り って感じなんだけど。

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2014/07/04(金) 02:12:15 

    すっぴんメイクのやり方雑誌に出てたけど実はすごい厚化粧だよいろんなファンデ何重にも塗ったくって
    実際にメイク講習見た人も言ってたけど、すっぴん風メイクが薄化粧とか嘘

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/04(金) 02:36:22 

    うちの娘がガッキーに似てるんだよねー

    ガッキー、超カワ(*´∀`*)

    めさ好きです!

    +10

    -7

  • 101. 匿名 2014/07/04(金) 02:54:26 

    綺麗だなー
    憧れる

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2014/07/04(金) 08:27:50 

    堺雅人がリーガルハイでガッキーにメロメロになったって言ってました。背が高くておとなしい女性がもともと好きだったらしいし。ガッキーと再婚したらいいのに。若いし子供もたくさん生んでくれるしいい子そうだもん。なにより人のお古じゃないし。

    +4

    -19

  • 103. 匿名 2014/07/04(金) 09:23:39 

    95

    最後の写真の口元こわいよ〜/ _ ;

    +4

    -8

  • 104. 匿名 2014/07/04(金) 09:43:25 

    世の中の男どもは
    これが『すっぴん』だと騙されるんだろうなー
    (笑)

    誰がどう見てもスッピン風メイクなのに
    (笑)

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/04(金) 09:47:59 

    違う話しになってしまって申し訳ないけれど
    CMや雑誌なんかで加工して毛穴を綺麗に修正しているじゃない?
    大人になれば「あれは修正で加工しているから」と解るのだけれど
    中学生くらいの女の子が自分の毛穴が気になって気になって少し病み気味になっている
    いくら「あれは修正しているから毛穴があるのが正常だよ」と教えてあげても自分の顔を好きになれず、自分を追い込んでしまっている。見ていて可哀相になってくる

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/04(金) 09:48:36 

    周りの男性の意見を聞いててもガッキーは男ウケはやたらいいけど
    女からはもっと嫌われてると思ってた

    +8

    -8

  • 107. 匿名 2014/07/04(金) 09:51:46 

    黒コンつけて斜め上からの決め自撮りでスッピン恥ずかしい><とか言ってるどこぞのアイドルより遥かに可愛い

    +11

    -5

  • 108. 匿名 2014/07/04(金) 10:39:21 

    わざわざ、過去の画像出してきたり、整形だとか、化粧してるとか、それ知ったところで何なの?さりげなく批判を招くような発言してる人が可哀想な人に感じる。

    +10

    -7

  • 109. 匿名 2014/07/04(金) 11:40:40 

    化粧品や洗顔のCMは、全員修正してあるって聞いたよ〜
    唯一修正なしでCMに出せる女優は、今現在綾瀬はるかだけらしい。
    修正の手間が省けるから、綾瀬はるかは重宝されてるって聞いた

    +17

    -5

  • 110. 匿名 2014/07/04(金) 12:51:01 

    ガッキーより台湾の子の方が可愛い

    +3

    -12

  • 111. 匿名 2014/07/04(金) 14:18:00 

    スッピンなわけないぢゃんー...
    私も撮影の現場なんかいか見せてもらった事あるけど、間違いなくないから!
    カットはいる早いし、そのたんびメイクさんが駆けよってかおなおしてるもん

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2014/07/04(金) 15:35:32 

    可愛いすぎる

    +9

    -5

  • 113. 匿名 2014/07/04(金) 15:40:05 

    スッピンじゃなかろ~が
    ここまで薄化粧でこんだけ可愛いいんだから
    スッピンも可愛いに違いない
    化粧してるだのスッピンなわけないだの
    ブツブツほざいてるやつ
    てめぇの面見せてみろ

    +9

    -7

  • 114. 匿名 2014/07/04(金) 16:32:40 

    この人すごい美人て言われてるから
    誰にも言えないけどどこが美人なのかさっぱり分からない。どう見ても般若?が浮かぶ、
    これだけは本当に誰にも言えない

    +6

    -11

  • 115. 匿名 2014/07/04(金) 17:13:59 

    ガッキーって肌ブツブツじゃん!
    CMはスポンサーが大金出して作るんだから、特に化粧品なんだから修正しまくってるなんて当たり前。
    スッピンって思ってるのは若い男性だけでしょ。

    +5

    -9

  • 116. 匿名 2014/07/04(金) 17:33:27 

    ねたんでるやつばっかでかわいそう。さいきんはべつじんになれるどうぐにたよりすぎてて、いちいちおけしょうすんのたいへんそうだし。

    +5

    -6

  • 117. 匿名 2014/07/04(金) 17:45:09 

    この際すっぴんかそうじゃないかなんてどうでもいいや
    てか男も女も関係なくすっぴんじゃないことぐらいみんな分かるだろうし

    とにかくすっげー可愛い

    +10

    -6

  • 118. 匿名 2014/07/04(金) 18:27:40 

    もともと、すっぴんメイクなイメージだけど、タオルかぶってる画像みると、すっぴんぽい?

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2014/07/04(金) 19:01:07 

    これがすっぴんメイクなのだ

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2014/07/04(金) 20:20:50 

    すっぴんじゃなくても薄化粧ってのはわかる
    これでこれだけ可愛いなんて素材が良いんだろうなー
    この顔が可愛すぎ
    大きい口あけて笑うの可愛い

    +8

    -6

  • 121. 匿名 2014/07/04(金) 20:37:05 

    口が裂けてる
    本当に怖い ホラー

    +3

    -8

  • 122. 匿名 2014/07/05(土) 14:54:53 

    46
    そういうこと言ってる人あなたが一番性格悪いです

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/06(日) 00:15:28 

    この人ってどうしても好きになれない

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2014/07/06(日) 02:52:00 

    本当のスッピンは結構シミがあると思われる
    新垣結衣、洗顔CMですっぴん披露

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2014/07/19(土) 18:11:44 

    大嫌い

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/20(日) 08:35:47 

    cmのときは雪肌精のBBと口紅とアイブロウをしてたらしい。
    アイメイクしてないのに可愛い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。