ガールズちゃんねる

ヒロミ、東京五輪チケットのため芸能界復帰と語る 「不快」と指摘

106コメント2018/04/19(木) 14:11

  • 1. 匿名 2018/04/18(水) 16:17:15 

    ヒロミ、東京五輪チケットのため芸能界復帰と語る 「不快」と指摘 - ライブドアニュース
    ヒロミ、東京五輪チケットのため芸能界復帰と語る 「不快」と指摘 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ヒロミが出演した「ボクらの時代」は見ていて不快だったと筆者が綴っている。ヒロミは東京五輪のチケットを手に入れようと、芸能界に復帰したと発言。「バブル時代のタレントは困る」「特権階級だと思っているのか」と記した


    一時期、芸能界を遠ざかっていたヒロミだが、数年前に復帰。これについては、「東京五輪が決まったからなのね。東京五輪が決まった時に、おれ、普通の人だったから。いやー、芸能界でなにかチケット手に入いんねえかなあとか。それで戻る気になったのよ」と。

    タレントパワーを使って、五輪のチケットを手に入れようという甘い考え、これだからバブル時代のタレントは困る。おまけにそれを悪びれず言ってしまうところがもう駄目。自分たちを特権階級だと思っているのか。そういうところが本当にイラっとする。

    +364

    -11

  • 2. 匿名 2018/04/18(水) 16:17:39 

    お金でしょ

    +180

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:00 

    別にどうでもいいや

    +99

    -8

  • 4. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:06 

    バカだねぇ〜
    思ってても、言わなきゃ良いのに

    +331

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:13 

    いま話題の業界人コネチケですか

    +213

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:13 

    別にどうでもいいけどなんか腹立つ

    +148

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:24 

    その気持ちもあっただろうけど殆ど冗談でしょ。

    +228

    -10

  • 8. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:32 

    この人の再ブレイクの意味が分からない。当時干されても、あー納得!ぐらいの態度の悪さだったんだよ

    +248

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:46 

    伊代はまだ16だし

    +53

    -10

  • 10. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:47 

    ネタで言ったんでしょ

    +106

    -17

  • 11. 匿名 2018/04/18(水) 16:18:50 

    消えてくれて構わん!

    +93

    -6

  • 12. 匿名 2018/04/18(水) 16:19:16 

    これはまたタイミングの悪い…w
    今ちょうどコネチケモデル炎上中だから余計印象悪いな
    女性モデルがライブ中に自撮り ブルーノ・マーズが客席にタオル投げつけ
    女性モデルがライブ中に自撮り ブルーノ・マーズが客席にタオル投げつけgirlschannel.net

    女性モデルがライブ中に自撮り ブルーノ・マーズが客席にタオル投げつけ 問題になっているのは、モデルの女性がインスタグラムに投稿したとされる動画。うち1本では、2人の女性がステージに背を向け、楽しげにポーズを取っています。 ▼投稿された動画のキャプ...


    でも実際芸能人特権てたくさんあるんだろうね

    +149

    -0

  • 13. 匿名 2018/04/18(水) 16:19:18 

    勝手に復帰復帰って言ってるけど誰も呼んでないよ。

    +132

    -3

  • 14. 匿名 2018/04/18(水) 16:19:31 

    2020まで、芸能人でいられるかな

    +71

    -0

  • 15. 匿名 2018/04/18(水) 16:19:40 

    別に良くない?
    私も人気芸能人だったら、使えるもの使うし

    +61

    -17

  • 16. 匿名 2018/04/18(水) 16:19:51 

    伊達ちゃんがただただ良い人だったね。この回のやつ

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2018/04/18(水) 16:19:53 

    なんかあんまり好きじゃなかったけど、この前坂上忍と一緒に出てるとこみたら すごくマトモに見えた。

    +13

    -9

  • 18. 匿名 2018/04/18(水) 16:20:10 

    前に経営とか本当に大変だって言ってた。
    芸能人なんて、なにもしなくてもTVに出てるだけで(喋らなくても)お金が入ってきてチョロいって言ってた。そーなんだろうね。何であんなに給料良いのか分からない。

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/18(水) 16:20:17 

    チケットくれれば無料で働くってわけでもあるまいいし。ネタでしょ。

    +21

    -4

  • 20. 匿名 2018/04/18(水) 16:20:37 

    冗談にしても頭悪いよね。

    +54

    -4

  • 21. 匿名 2018/04/18(水) 16:20:42 

    まーチケットに関しては
    芸能人は相当恵まれてるみたいだからね
    オイシイ経験があったんでしょ

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/18(水) 16:20:46 

    別にいいじゃん
    くだらねー

    +13

    -10

  • 23. 匿名 2018/04/18(水) 16:21:05 

    そりゃ、テレビ関係者はコネがあるだろう。それだけのことじゃん。

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/18(水) 16:21:10 

    結局タレントパワーで優遇されるんでしょ?

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/18(水) 16:21:23 

    この発言に突っかかってる人って発達障害かなんかなの?

    +7

    -17

  • 26. 匿名 2018/04/18(水) 16:21:23 

    まじでこいつになにができるん?

    +42

    -4

  • 27. 匿名 2018/04/18(水) 16:21:25 

    見てたけど、何も思わなかったわ。

    +9

    -4

  • 28. 匿名 2018/04/18(水) 16:21:35 

    >>14
    同意
    こいつが2020年まで生き残れないに500ペソ

    +8

    -5

  • 29. 匿名 2018/04/18(水) 16:21:46 

    オリンピックなんか10万貰ったって観たくないわ

    +20

    -5

  • 30. 匿名 2018/04/18(水) 16:21:55 

    元々、顔面クーデターの顔が嫌い。

    関係ないけど。テレビでも、伊代の事ママ、ママ

    気持ち悪かったし。

    +64

    -8

  • 31. 匿名 2018/04/18(水) 16:22:17 

    そんなことで人生かけて復帰するかね。冗談でしょ。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/18(水) 16:22:18 

    スポーツジムが巧くいかないんじゃないの?
    そんなマジ話されてもおもしろくないし。だからってこれが面白いかというと別だけど。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/18(水) 16:22:30 

    >>25
    妬みじゃない?
    普通の人は特に何とも思わない。芸能界なんてそんなものだと知ってるし。

    +6

    -7

  • 34. 匿名 2018/04/18(水) 16:22:53 

    なんでも利用したもの勝ちなのかもしれないがプライドはないのかな

    +3

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/18(水) 16:22:55 

    冗談でしょ?

    +13

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/18(水) 16:23:43 

    どんな理由の復帰だったら良かったの?やっぱりこの仕事が好きなんです?
    バラエテイタレントにお行儀のいいマジ話期待すんなよ

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/18(水) 16:23:50 

    >>15
    野崎さんとお友達ですか?w

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/18(水) 16:24:02 

    >>26
    MCうまいよ
    復帰したての頃に深夜に水着着て何を尋ねられても「うふ」しか
    言わない頭の悪そうなおねえちゃん三人相手に30分番組持たせてて
    凄いなって感心した

    +12

    -12

  • 39. 匿名 2018/04/18(水) 16:24:21 

    子供の頃にヒロミを見てた人が偉くなって番組に呼んでくれるって言ってたよね。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/18(水) 16:25:06 

    またコイツ調子こいてきたね

    口は災いの元!

    +26

    -4

  • 41. 匿名 2018/04/18(水) 16:25:54 

    今更ジロー
    昔から芸能界なんてこんなもんでしょ。
    SNSのせいで大っぴらになっちゃっただけでさ。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/18(水) 16:26:31 

    観てたけど、冗談のような感じに受け取れた。
    芸能人じゃなくても、チケット手に入れられるしさ。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/18(水) 16:26:39 

    >>17
    ヒロミ、なにげに一般人ディスってたけどね
    一般の仕事って、みんな100パーでやってないのね
    って言ってた

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/18(水) 16:27:07 

    冗談じゃない??放っておいていいと思う。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/18(水) 16:27:19 

    >>30
    顔面クーデターw
    クレーターの間違え?

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/18(水) 16:27:28 

    ヒロミは昔から冗談なんだか自慢なんだか
    誰得な事言うんだよね
    商売やってた時も何もしなくても売れてたとか
    あれ言わなきゃ良いのにと思う

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/18(水) 16:27:30 

    >>1
    別に今更と言う感じ。
    そういう人じゃん。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/18(水) 16:27:34 

    たかがチケットの為にあんな力仕事してるのかw

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/18(水) 16:27:36 

    ただの冗談でしょう。こういうのでいちいち怒る人って、毒蝮三太夫の「おいババア、まだ生きてやがったのか?」のギャグにも文句言うのかな。

    +22

    -6

  • 50. 匿名 2018/04/18(水) 16:27:48 

    芸能界から消える前のヒロミは嫌いだった
    復帰してからのヒロミは好き

    +9

    -13

  • 51. 匿名 2018/04/18(水) 16:29:42 

    復帰理由なんか後付けだよ。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/18(水) 16:29:48 

    あーあ、これで芸能界はずるが出来るってことを証明しちゃったね。そりゃみんな薄々は感じているけど、一般人には本当のところはわからないグレーな部分なのにね。
    芸能人自ら公表してくれるとは。

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/18(水) 16:31:29 

    確かに芸能人は生き急いでる人が多いし
    評価してくる人間の多さから100パーで走ってる人が多いと思う(芸能人に限らずテレビ業界の人は)
    それが見る側に元気を与える仕事だからあの暑苦しい松岡修造(ごめんなさい、私はあまり好きではないけど)とかが人気あるんだろうと思うので
    一般人してたから、100パーで走るのめんどくさくなったみたいなことヒロミ言ってるの見たら
    それなら芸能人に戻らなくていいのにと思ってた

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/18(水) 16:31:54 

    ゆうこりんの「こりん星」だとか、叶姉妹が実は姉妹じゃない、ってのも許せないクチかな。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/18(水) 16:33:35 

    >>54
    比べる例えがオカシイ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/18(水) 16:34:07 

    >>30
    クーデターに笑った
    政権交替でもすんのか

    クレーターな

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/18(水) 16:34:14 

    芸能人じゃなくてもきっと手に入るよ。たぶん。
    都民だし。社長じゃん。
    芸能人友達もいっぱいいるし。

    だから後付けの照れ隠しみたいなもんじゃないの?

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/18(水) 16:35:12 

    夫婦揃って好感度低いのに、なんだかんだテレビ出てるよねー

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/18(水) 16:35:34 

    これもう何回も聞いてるよ
    別にいいと思うけど
    文句言うなら俳優ならブスでもデブでも、お笑いだったらつまらなくても自分も芸能人になればいいじゃん なれないくせに
    ヒロミの地位になるのは大変だと思うよ

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2018/04/18(水) 16:37:25 

    コネチケをイジってるんでしょ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/18(水) 16:37:38 

    うちのママがー。
    キモいんだよ

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2018/04/18(水) 16:39:30 

    復帰してから順調に仕事増えていって、自分から去った人で何年もブランクあって、でも自分の都合で戻ってこんな簡単に芸能界に居場所取り戻せるものなんだ?なんの需要?って思った

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/18(水) 16:39:43 

    >>59
    オリンピックのチケット欲しいのに芸能人だからってキーッみたいには誰も言ってないじゃん。
    そういう特権があると言うのをわざわざテレビで言わなくてもいいでしょってことじゃない?

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2018/04/18(水) 16:40:01 

    ヒロミだけが特別に貰えるわけじゃなくて 実際、大勢の芸能人がコネチケット貰ってるの事実だし。 図々しく貰ってて 黙って知らん顔してる芸能人より、よっぽどいいと思うけど 笑

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/18(水) 16:41:19 

    ロス五輪以降、オリンピックはマスコミ、広告業界とべったりなんだよね。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/18(水) 16:42:22 

    そんな真に受けなくても・・・

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/18(水) 16:44:29 

    だけど復帰して売れてるんだから運も実力のうち

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/18(水) 16:45:28 

    皆んな間に受けすぎじゃない?
    いちいち芸能人のつぶやきにカリカリしすぎぃ〜

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/18(水) 16:46:05 

    この人に似た料理人居て喋りも似てるよね

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/18(水) 16:46:40 

    >>63
    1の主は、キーッってトピ立ててるじゃん。

    ヒロミのいつものブラックジョーク、わからない人は 復帰前のヒロミを知らない人かな?

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2018/04/18(水) 16:48:30 

    冗談でいったんじゃなくて?

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/18(水) 16:54:01 

    コネチケに腹を立てても仕方ないと思うよ
    最近は馬鹿な芸能人モドキのせいで苛々してる人も多いとは思うが昔からずーーーっと存在してるからね。
    本当に悔しかったら同じ立場になるしかない
    プライバシーがないのを有名税と言うなら
    コネチケは特典の方だね。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/18(水) 16:58:22 

    >>59
    ズレとるな、きみ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/18(水) 16:59:03 

    >>17
    坂上がひどすぎるからね
    昔は大嫌いだった!イジメがひどかったもん
    消えて喜んでたのに。
    昔のイメージがあるから今も見ないようにしてる

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/18(水) 17:00:34 

    海外有名人のライブとかプレミアチケットなのに、
    最前列は直前まで空いていて開幕寸前にタレントや著名人がズラ〜と並んで座りに来る。
    高い金払って苦労してチケットを手に入れてる一般人に比べて、特権階級意識で一度味わったら止められないだろうなぁと思う。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/18(水) 17:04:08 

    でも主さんに+たくさんついてるから共感している人も多いのかと。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/18(水) 17:06:57 

    なんでも言っちゃう破天荒なオレ笑

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/18(水) 17:07:20 

    ヒロミすきー
    奥さんに一途なところとか多彩なところとか発言もすきーおもしろい!

    20代後半

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2018/04/18(水) 17:07:49  ID:emqI58gkc5 

    財政難からの復帰でしょ

    今や一家総出で家族ネタでテレビ出てる

    その内次男もデビューすると思うわ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/18(水) 17:08:09 

    復帰したのって東京五輪決まる前じゃなかったっけ?記憶違い?
    細々とジムとか関連グッズ売ったりしてるところを拾い上げて貰ったイメージあるんだけど。
    その頃はジムの紹介や製品の売り込みとかばっかりやってて本格復帰する気が無い感じだったよ。
    またどうせ飽きたら取り上げないんでしょ、みたいな。
    それじゃ面白くないから盛って話してるんじゃないの?
    コネチケって芸能界にいるかどうかじゃなくて人脈だから、芸能人でなくても持ってる人は持ってるよ。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/18(水) 17:11:55 

    昔を知らないけどそんな久々に出てきた人なのに私の中ではダウンタウンやさんまとかと同じくらいの貫禄がある!
    単純にすごいと思う!
    そして良い旦那すぎる!

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2018/04/18(水) 17:23:47 

    クレー射撃で出場するつもりなんでしょ?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/18(水) 17:42:26 

    今も普通の人やん

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/18(水) 17:55:26 

    ヒロミは過去の栄光にすがりつき、嫁は救いようのない頭の悪さ、息子は親の脛かじり。素晴らしい一家だね。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/18(水) 18:12:08 

    10年間テレビにでてないあいだもプライベートでは芸能人との交流あったし、金も持ってたから、気持ち的にはずっと芸能人だったんでしょ。
    努力努力で復帰したわけじゃないのに、苦労したアピールはしないでほしい。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/18(水) 18:19:51 

    復帰してからのヒロミは前よりも謙虚になったけど、昔はほんと態度悪いから嫌いだった…
    いまそうでもないけど。本人も反省?してるんかな?昔といまのテレビってすごく変わったし。ネットも発達したし。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2018/04/18(水) 18:20:45 

    >>49
    あの方はちゃんと芸として成立してるから文句言われないでしょ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/18(水) 18:21:14 

    ネタで言ったんだろw
    いちいち突っかかって面倒クセー

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/18(水) 18:22:14 

    オリンピックに関してコネチケが存在するかは知りませんが、先日のディズニーランド35周年プレビューナイトはあからさま過ぎてビックリした。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/18(水) 18:23:48 

    8時だJの司会をしていたのは確かだが、だからって嵐や関ジャニ∞を『俺はデビュー前からあいつら知ってるのよ』ってわざわざ言うのがなんだかなぁ…

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/18(水) 18:44:17 

    あー、こういうの見るとやっぱり芸能界でコネチケ普通なんだなと再確認。東京オリンピックに招致された芸能陣は皆そうなんだと思うわ…

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/18(水) 18:48:41 

    ヒロミと入れ替わりにカーヴィダンスの樫木さん消えたね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/18(水) 19:20:42 

    こいつそんなんでイチイチイライラしとるの?
    受け流すって事出来ないの?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/18(水) 20:40:43 

    職で色々メリットあるもんね。
    デパートなら社員割引とか警察なら交通違反の揉み消しとか…
    そんな感じでしょ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/18(水) 20:43:54 

    ヒロミってでもスポーツジム畳んでないよね?
    ヒロミの再ブレイクって、樫木さんが独立して
    なんか引っこ抜いたアシスタント結局面倒見なかったり、印税もらってない!
    とか問題おこしてたときだから、従業員守るため樫木のメディア露出封印のために出てきたのだと勝手に推測してた。

    ヒロミが真面目キャラじゃ無理だしね。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/18(水) 20:46:27 

    台本通りでしょ
    テレビ業界もオリンピック盛り上げていかないといけないんじゃないの

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/18(水) 20:59:47 

    別に何だっていいけど、この手の発言が冗談にも笑いにもならないことに気づいてないのが痛々しい。
    そういう意味でこの人終わってるなーって思う。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/18(水) 21:34:50 

    >>8

    ほんと干されててせいせいしてたのに。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/18(水) 21:35:22 

    >>30
    クーデター…
    恥ずかしいね
    それと、顔の事言わないで

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/18(水) 21:45:17 

    ヒロミより酒飲んで酔っ払ってる坂上忍のが嫌だったけどな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/18(水) 23:13:34 

    坂上忍が小藪に食ってかかってるときに、ニヤニヤしてたな
    前に高橋麻朝を攻撃してるときは、小藪が助けてたけど
    ヒロミってずるいよな

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/19(木) 01:38:07 

    この人前から言ってたよ。今更感。前は話題にならなかったのにね。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/19(木) 02:13:48 

    手に入らなかったらと思うとニヤリとしてしまう。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/19(木) 04:19:59 

    ヒロミの全盛時はさんまに迫る人気だったし、多くの芸能人にも慕われ、私も大ファンでした
    握手会行きましたがとても繊細な感じでした
    今はかつての面白さはなく、復帰しなくても良かったかなと思います

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/19(木) 12:34:17 

    こいつテレビの権力迎合しか能が無いね、そんなに金が欲しいの見当違い発言して馬鹿なの

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/19(木) 14:11:58 

    木梨ヒロミ藤井は芸能界を代表するゴミ友達関係

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。