ガールズちゃんねる

お気に入りの雑誌の付録

144コメント2018/05/07(月) 02:51

  • 1. 匿名 2018/04/18(水) 00:58:26 

    いま、雑誌でバックやコスメ、色々な付録がついていますが、今までで1番よかった、使える、おにきいりの付録はなんですか?
    主は雑誌『sweet』についてきたジルスチュアートのミニバッグ愛用しています。

    +111

    -12

  • 2. 匿名 2018/04/18(水) 00:59:32 

    ない
    お気に入りの雑誌の付録

    +41

    -115

  • 3. 匿名 2018/04/18(水) 00:59:37 

    ピンクのスタバカード

    +8

    -37

  • 4. 匿名 2018/04/18(水) 00:59:46 

    アダムエロペの化粧品なかなか良い

    +34

    -5

  • 5. 匿名 2018/04/18(水) 00:59:51 

    無いな
    お気に入りの雑誌の付録

    +35

    -60

  • 6. 匿名 2018/04/18(水) 01:00:19 

    やだぁ
    お気に入りの雑誌の付録

    +47

    -41

  • 7. 匿名 2018/04/18(水) 01:00:58 

    管理人さん、トピ画選んでね
    2なんてなんの関係もない

    +132

    -6

  • 9. 匿名 2018/04/18(水) 01:01:56 

    Ginger の靴下。
    履きやすくて、ヘビロテで履いてる。

    +47

    -3

  • 10. 匿名 2018/04/18(水) 01:02:41 

    こんな時間にトピたつんだ!管理人さんこんな夜遅くまでお疲れさま。

    私はミニオンズのクッキーの型ぬきにハマってもっぱらクッキーやら食パンやらをミニオンにして食べてる。かわいい!
    でも高い。1800円位したかな?しかも本の付録というより、本はおまけ。

    +178

    -6

  • 11. 匿名 2018/04/18(水) 01:05:09 

    美人百花についてたコクーニストのリップポーチ!

    +143

    -6

  • 12. 匿名 2018/04/18(水) 01:05:51 

    +328

    -8

  • 13. 匿名 2018/04/18(水) 01:07:00 

    かなり前のイヴ・サンローランのトート。
    ゴールドの刺繍でワンポイント。作りちゃちくないし未だに使ってる。

    +183

    -4

  • 14. 匿名 2018/04/18(水) 01:07:04 

    なんの付録か忘れたけど、サンリオのカードケースめちゃくちゃ重宝してました!
    カードケースって意外と売ってなくて。

    +112

    -7

  • 15. 匿名 2018/04/18(水) 01:07:26 

    オトナミューズについてたビームスのお財布ポシェット!使いやすい〜!その辺行く時ほんと便利

    +65

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/18(水) 01:07:47 

    マキアのブラシ。
    手で塗るより艶がでる

    +62

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/18(水) 01:09:09 

    >おにきいりの付録はなんですか?

    おにきいりって何?兄貴入り?お肉入り?おにぎり?

    +9

    -138

  • 18. 匿名 2018/04/18(水) 01:11:24 

    エクラに付いてた
    カバーマークのファンデーション
    伸びがよくて長持ちするから
    まだ無くならずに使ってる!
    使いきったら現行品買おうかと思ってるぐらい
    気に入ってしまった!

    +187

    -4

  • 19. 匿名 2018/04/18(水) 01:13:24 

    イガリメイクのセット。
    イガリメイクにすごく興味あったし、実際使ってみてよかった。雑誌の方にメイクの仕方載ってから使いやすかった。

    +7

    -19

  • 20. 匿名 2018/04/18(水) 01:13:41 

    Steadyの2月に発売したやつのミニボストン!
    ミニ言うても長財布入るしストラップ調整できるからコンビニとかちょっとした買い物行く時に使ってる!

    +183

    -13

  • 21. 匿名 2018/04/18(水) 01:14:40 

    美人百花についてたチェスティ のミニ財布
    唯一付録目当てで購入

    フルラのメトロポリスみたいな小さなバッグにも入って重宝します
    お気に入りの雑誌の付録

    +206

    -15

  • 22. 匿名 2018/04/18(水) 01:15:22 

    >>17
    そんな揚げ足取らなくても。誰だって入力ミス有るわよ。

    +225

    -5

  • 23. 匿名 2018/04/18(水) 01:16:00 

    この前も同じトピあった。トピ乱立しすぎ。

    わたし、リラックマのポーチってコメント&写真載っけたよ。

    同じようなトピは年に2回とかに絞ってくれないとつまらない…

    +15

    -80

  • 24. 匿名 2018/04/18(水) 01:16:07 

    >>20これ私も気に入ってる!

    +37

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/18(水) 01:16:28 

    >>17
    あにきいり、かなw

    +4

    -50

  • 26. 匿名 2018/04/18(水) 01:17:27 

    sweetだったかなぁ…
    フルラのマルチケース。ピンクの。
    通帳ケースにして使ってる
    また出ないかなぁ。

    +176

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/18(水) 01:17:27 

    >>23
    そうだっけ?
    この前のは少女漫画の付録トピだよ~

    +2

    -25

  • 28. 匿名 2018/04/18(水) 01:21:18 

    付録のバッグとか財布ってしっかりしてる?
    一度も買ったことないけど。

    +9

    -33

  • 29. 匿名 2018/04/18(水) 01:22:15 

    軽いし大きさがちょうどいいので、スーパー用のエコバックに。仕事帰りにスーパー行くことが多いので、通勤バッグに入る軽いバッグはありがたい。
    お気に入りの雑誌の付録

    +135

    -8

  • 30. 匿名 2018/04/18(水) 01:22:20 

    オトナミューズについてたミュベールのトートを職場のランチ用に愛用してます。
    保冷バッグとセットだから、保冷バッグのみ家に持ち帰ってお弁当入れていきます。
    サイズ感もよくてファスナーもついてるから、ちょっとそこまで行くときにも重宝する。
    猫柄なのに可愛くなりすぎずお気に入りです。
    お気に入りの雑誌の付録

    +161

    -5

  • 31. 匿名 2018/04/18(水) 01:25:24 

    >>23
    確かに、似たようなトピ多いよね
    だったら違うトピを採用すればいいのにね

    +7

    -31

  • 32. 匿名 2018/04/18(水) 01:25:58 

    大人のお洒落手帖のY'sのおでかけ財布は気に入りすぎて予備用で二個買いました。
    外ポケットもありスマホも余裕で入るし、傷付きにくい素材でかなりしっかりした作り。
    一つは会社でお使い頼まれたときように置いてます。起毛バージョンも出てましたがこのベージュと黒のデザインがシックで好きです。
    お気に入りの雑誌の付録

    +169

    -4

  • 33. 匿名 2018/04/18(水) 01:26:26 

    今日もつまらないトピばかりだからもう寝よ

    +5

    -55

  • 34. 匿名 2018/04/18(水) 01:27:27 

    sweetのLuria4℃のバッグ
    外側にポケットが付いててスマホとかパスケースをポンっと入れれるのが本当に良い
    中はポケットは無いけど長財布とモバイルバッテリーとスマホが入る十分なスペースがあるのでちょっとした買い物とか散歩に丁度いいです

    +28

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/18(水) 01:29:55 

    何年も前の付録だけど、
    レゾリヴァードの黄色のトートバッグは近所のお出かけ用に使ってる
    ポケットもついてるし可愛いから気に入ってる

    +37

    -3

  • 36. 匿名 2018/04/18(水) 01:35:59 

    >>1
    そのミニバック見たい

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/18(水) 01:41:57 

    >>35
    画像貼れてなかった 汗
    お気に入りの雑誌の付録

    +103

    -13

  • 38. 匿名 2018/04/18(水) 01:43:14 

    付録バッグなんてよく持ち歩けるねw
    ポーチくらいならいけるけど付録バッグは無理

    +16

    -103

  • 39. 匿名 2018/04/18(水) 01:44:32 

    6年ぐらい前になんかの付録についてたFURLAのバッグとポーチのセット。黒で汚れも目立たないから重宝してる。

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/18(水) 01:51:17 

    最近、良い感じの化粧ポーチが無いわ〜

    落とした時に固形のファンデーションなんかが割れないように、少し硬めの素材か、クッション性の高いポーチが欲しい。

    ペラペラのポーチは要らない。
    かといって、市販のものもそこまで良いのは見つからない

    +95

    -4

  • 41. 匿名 2018/04/18(水) 01:51:24 

    >>38
    お気に入りトピなんだからいいじゃん

    +47

    -3

  • 42. 匿名 2018/04/18(水) 01:52:55 

    小悪魔agehaのリズリサのポーチ
    もう10年以上前のだけど、家でコスメ入れるのに使ってる
    そこそこ大きくて使いやすいんだよね
    お気に入りの雑誌の付録

    +95

    -15

  • 43. 匿名 2018/04/18(水) 02:00:32 

    これ本当よかったー
    子供の保険証とか入れてます
    お気に入りの雑誌の付録

    +254

    -13

  • 44. 匿名 2018/04/18(水) 02:01:24 

    >>42だけど10年も経ってなかったわ
    2013年のだった
    それでも十分古いけどw

    +16

    -6

  • 45. 匿名 2018/04/18(水) 02:02:45 

    オバジ
    どうだったですか
    私は現品買おうと思います

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2018/04/18(水) 02:05:24 

    雑誌は忘れたけど
    キャス・キッドソンの横長ポーチは
    生理用品(タンポン)入れにずっと使ってる

    昔の付録は丈夫なのかもちがいい

    +123

    -4

  • 47. 匿名 2018/04/18(水) 02:07:24 

    自分が持ってるのが挙げられてると嬉しいね

    +74

    -3

  • 48. 匿名 2018/04/18(水) 02:10:29 

    セオリーのペラッペラのトートバッグ。小さく折りたためて場所取らないし、急に荷物が増えたときにサッと使えて便利。
    お気に入りの雑誌の付録

    +78

    -10

  • 49. 匿名 2018/04/18(水) 02:11:08 

    >>6
    ワロタwww

    +3

    -16

  • 50. 匿名 2018/04/18(水) 02:11:35 

    >>47
    うん、嬉しいよね
    使いまくって捨てちゃったけど
    私もレゾリヴァードのバック、お気に入りだった

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2018/04/18(水) 02:12:41 

    お気に入りの雑誌の付録

    +30

    -68

  • 52. 匿名 2018/04/18(水) 02:15:52 

    リンネルのファーの、バックは、可愛かった!!

    +21

    -7

  • 53. 匿名 2018/04/18(水) 02:16:13 

    なんの雑誌か忘れたけど 前後がざっくりVに開いたインナー
    後ろまで開いてるのなかなか見つけられなくて困ってたので重宝してる
    もう一冊買えばよかった

    +71

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/18(水) 02:30:55 

    ジルの赤いミニ財布
    可愛くてお気に入りです!
    なんの雑誌かは忘れました(^_^;)

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2018/04/18(水) 02:50:08 

    ツモリチサトMOOKの付録だったカードケース。
    お気に入りの雑誌の付録

    +110

    -66

  • 56. 匿名 2018/04/18(水) 03:19:15 

    どの雑誌か忘れましたがガマ口のポーチ愛用してます。ナブキンいれてます

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/18(水) 03:36:54 

    アーカーの印鑑ケース使っていてお気に入りです(*^^*)
    自分の承認印を押すのに可愛いケース探していたので重宝してます♪
    ペンケースも使ってますー
    お気に入りの雑誌の付録

    +165

    -7

  • 58. 匿名 2018/04/18(水) 03:40:20 

    ↑すみません、57は美人百科です(*^^*)
    お気に入りの雑誌の付録

    +121

    -3

  • 59. 匿名 2018/04/18(水) 05:08:07 

    >>15
    ナオト・インティライミかと思った

    +2

    -25

  • 60. 匿名 2018/04/18(水) 05:12:33 

    >>30
    保冷バッグ重宝してたのに有頭海老買っていれてたらすごい臭くなって捨てた(´▽`)

    +8

    -17

  • 61. 匿名 2018/04/18(水) 05:40:19 

    リンネルのデイリーラシットのトートバッグ。
    生地もしっかりしてて、大きくて使いやすい。
    ボタンもついてるのでガバガバしなくていいです!
    お気に入りの雑誌の付録

    +79

    -3

  • 62. 匿名 2018/04/18(水) 05:53:04 

    だいぶ前のだけどリンネル付録のがま口ポーチ。
    軽いキルティングで見た目も可愛かったけど大きさが程よくて使いやすかった。
    汚れたら洗いつつ使ったけど最近がま口のパッチンが甘くなってきた 泣

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/18(水) 06:09:43 

    25ansの付録は結構気に入って数年前の物も
    愛用してる。
    ランバンのトート
    クリスチャンルブタンの巾着
    ラインストーン付きストッキング
    モスキーノのTシャツ

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/18(水) 06:10:33 

    毎月ごり押しの甲斐もなくここまで&ROSYなし

    +9

    -12

  • 65. 匿名 2018/04/18(水) 06:26:26 

    ユナイテッドアローズのシルバーのトート。
    古びて来たからメルカリで同じの買うか迷うほど使ってますw

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/18(水) 06:43:12 

    今月号のWithのバッグってどうですか?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/18(水) 06:47:42 

    >>53
    トピずれだけど
    私も探しまくってて
    ジーユーでみつけたよ、冬に出るインナーだけど前後にvネックで開いてるやつ。探してたの長袖じゃなかったらごめん

    いまだに使ってるのは
    ツモリチサトのがま口ポーチ、地味なんだけど可愛い
    お気に入りの雑誌の付録

    +118

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/18(水) 06:48:44 

    イエナの冠婚葬祭に使える黒いサブバッグトートは結婚式、法事、入園式とかなり出番多い。
    スリーコインズとかでもサブバッグは売ってるけどあのマチ、大きさはなかなかない!

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2018/04/18(水) 06:51:08 

    >>66
    大きさがちょっと小さめなので、見本を見るか、サイズを確認してから買うと良いと思います
    見本みましたが、悪くなかったです

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/18(水) 06:51:56 

    これ中の生地もとても可愛い!コンビニ行く時とかちょっとしたお出かけに使えます
    お気に入りの雑誌の付録

    +131

    -2

  • 71. 匿名 2018/04/18(水) 06:55:46 

    美的についてたインナー。
    なかなかくたくたにならなくて、一年以上愛用中井!
    お気に入りの雑誌の付録

    +35

    -14

  • 72. 匿名 2018/04/18(水) 06:57:04 

    だいぶ昔のリバティのペンケース
    お気に入りの雑誌の付録

    +63

    -4

  • 73. 匿名 2018/04/18(水) 06:58:57 

    ESSEのトートバッグ!母親から5年前以上も前にもらいましたが新婚旅行でのエコバッグから今じゃママバッグにまでなってます!笑 黒地に白い細かいハート、チャックつきで薄くて軽いので車やベビーカーにどさどさ置ける(笑)私は逆にショルダーやらポケットやらがたくさんついてるママバッグは合わなかったので破れるまで使います!

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2018/04/18(水) 07:08:33 

    >>70
    私も春夏に、ヘビロテです
    地味だから使いやすいですよね!

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/18(水) 07:38:02 

    なんの雑誌だか忘れたけどスナイデルのミッキートート。
    マザーバッグとして使ってるけど、外にもポケット3つあるから便利。
    土日にショッピングモール行くと何人かベビーカーで同じの使ってる人みる。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/18(水) 07:42:26 

    美的についてたブースターオイル良かった
    肌にも髪にも使えてお試しにちょうどいいサイズだった

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/18(水) 07:56:08 

    レタスクラブのスヌーピーの保冷バッグやトートバッグやカレンダー。

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/18(水) 08:03:42 

    けっこう良い物あるんだね!本屋殆ど行かないから見逃しくり。ピンクのフルラのやつ本気で欲しい。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2018/04/18(水) 08:11:21 

    >>71
    ごめん、まゆげに目がいってしまう。

    +85

    -5

  • 80. 匿名 2018/04/18(水) 08:14:50 

    ステディに付いてたビームスのカードケース。
    ジャバラで見やすいし、仕切りがたくさんあるので洋服、飲食店、薬局…などジャンル分けできてとても便利です。
    いつの付録かしらべたら6年前でビックリしました。
    お気に入りの雑誌の付録

    +122

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/18(水) 08:15:10 

    >>9
    しろとシルバー二足組のやつかな。わたしも気に入った。靴下にしたら安いし何冊か買えば良かった!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/18(水) 08:23:14 

    >>78
    フリマアプリにたくさん出てると思うよ!

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/18(水) 08:23:57 

    >>7

    トピ画なんて、必ずしも主さんが貼り付けなくても良いと思いますが。。

    トピを立てる時、必ずしもトピ画を貼り付ける決まりでもあるの?

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2018/04/18(水) 08:25:38 

    ここの見てるとそんなのあったのー!?
    欲しい!って物もチラホラ。

    +86

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/18(水) 08:29:05 

    オトナミューズ のアダム エ ロペのバッグ。一年程寝かせてから使ってますが、シンプルで付録感ないので今ガンガン使ってます。サイズ感、持ち手の長さ、内ポケット、パカっと開かないように磁石あり、かなり優秀です。

    【開封レビュー】otona MUSE オトナミューズ 2016年 12月号付録 「ADAM ET ROPÉ / アダム エ ロペ ロングストラップ付き上質ハンドバッグ」
    【開封レビュー】otona MUSE オトナミューズ 2016年 12月号付録 「ADAM ET ROPÉ / アダム エ ロペ ロングストラップ付き上質ハンドバッグ」furoku.info

    【開封レビュー】otona MUSE オトナミューズ 2016年 12月号付録 「ADAM ET ROPÉ / アダム エ ロペ ロングストラップ付き上質ハンドバッグ」 サイドと底のマチを折り込んでありました。ゴールドでロゴが箔押しされてま

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/18(水) 08:29:12 

    >>80
    私もまだそれ使ってるよ
    最近、買ったリンネルの付録。仕事行くときの制服入れにしてる
    お気に入りの雑誌の付録

    +59

    -3

  • 87. 匿名 2018/04/18(水) 08:31:26 

    お気に入りがあっても、どんどん付録のレベルが更新されていくからそのお気に入りも不便に感じてしまうんだよね。

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/18(水) 08:33:46 

    たったひと夏、ひと夏だよ!
    カーディガン、お弁当(飲み物なし)、日傘
    これしか入れてなかったのにこのザマ
    2度と買わない
    ちゃんとお金出してバッグ買うべきだと後悔した
    お気に入りの雑誌の付録

    +12

    -68

  • 89. 匿名 2018/04/18(水) 08:37:53 

    これ。作りしっかりしてるし、ファスナーがムーミンになってたり細かい所までこだわってて、すごく良かった。愛用してます。
    お気に入りの雑誌の付録

    +64

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/18(水) 08:45:55 

    >>20
    言うてもw

    +6

    -11

  • 91. 匿名 2018/04/18(水) 08:48:30 

    >>30
    これ、買わなくて後悔してるやつ(泣)
    やっぱり可愛いなあ

    +42

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/18(水) 08:50:13 

    リンネルの保冷バッグとマルチケースは好きで毎年買ってる
    インレッドのクレイサスのポーチは仕事用に愛用中(16年3月号!まだまだ綺麗)

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/18(水) 08:53:09 

    >>85
    これ良いね!
    発売日は2016年10月か。知ってたら買ってたなー

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/18(水) 09:00:38 

    >>20
    これ付録!?すごいな(笑)欲しいやつはメルカリとかであったりするから探してみてもいいかもね!

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2018/04/18(水) 09:06:40 

    画像がありますと
    うらやましさ倍増

    +149

    -1

  • 96. 匿名 2018/04/18(水) 09:08:11 

    おまけでもたいそうな代物だね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/18(水) 09:08:35 

    >>80
    私もこれ車に入れてポイントカード使うときだけ持ち歩くようにしてる。忘れたら面倒だけど普段財布が薄くないと嫌なだし、店ごとに仕分けられて使いやすいですよね。6年前のなんだ…

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2018/04/18(水) 09:08:42 

    お気に入りの雑誌の付録

    +62

    -1

  • 99. 匿名 2018/04/18(水) 09:14:58 

    これ!mini5月号の付録だからまだ売ってるかも
    ミニ財布欲しかったし付録の財布は薄いからかさばらなくていい!あとデザインが好みだったから気に入ってる!年齢的に雑誌は興味ないからパラ見で終わった。
    お気に入りの雑誌の付録

    +90

    -5

  • 100. 匿名 2018/04/18(水) 09:30:08 

    雑誌は興味なかったけど付録につられて
    今も使ってます
    画像は拾い画
    お気に入りの雑誌の付録

    +100

    -3

  • 101. 匿名 2018/04/18(水) 09:37:33 

    4年くらい前のsweetの付録のマリクワのバッグ。
    コンビニやスーパーに行くときに使ってます!
    中がピンクで可愛い(^^)
    お気に入りの雑誌の付録

    +68

    -3

  • 102. 匿名 2018/04/18(水) 09:58:25 

    2010年のインレッドの付録 

    +79

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/18(水) 10:10:53 

    >>78
    あなたにあげたいわ!パッケージ開けちゃったけどポケットがきつくて使いづらかったので引き出しで眠ってる・・・。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/18(水) 10:12:45 

    >>102
    これ買いそびれて後悔したやつだ!

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/18(水) 10:23:10 

    >>91
    全然使ってないからあげたい

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/18(水) 10:38:04 

    ステディの付録 リラックマのポーチ&ミラーが気に入ってます

    +78

    -4

  • 107. 匿名 2018/04/18(水) 10:55:51 

    >>106

    とても可愛い!
    付録レベル高っ!!
    ╰(*´︶`*)╯♡

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2018/04/18(水) 11:12:32 

    拾い画だけどケイト・スペードの定期入れ(カード入れ)。
    結構しっかりした作りだった。

    +53

    -5

  • 109. 匿名 2018/04/18(水) 11:22:19 

    結構前にだけど、キャスキッドソンのこのトートバッグ。もう一つ小さいのもついててジム行く時に持って行ってる。かわいいし結構しっかりしてるしいい。
    お気に入りの雑誌の付録

    +98

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/18(水) 12:18:34 

    かっとけば良かったなって奴何個かある

    +102

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/18(水) 12:35:08 

    >>2の画像って最近よく見るけど、誰ですか?

    5年くらい前の、steady?の付録のBEAMSのトートバック、ジム行くときにジャージ入れに使ってます(^^)
    写真がないので分かりにくくてすみませんが、青のボーダーです

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2018/04/18(水) 12:40:30 

    >89さん
    私も今も愛用中。何年経つかな。

    >102さん
    買って暫く愛用してましたが、捨ててしまった。
    でも捨てて後悔してます。

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2018/04/18(水) 12:41:41 

    2016年2月のスプリングの付録。
    プーさんのポーチで、マチもしっかりあるし、ファスナーが2つあって中が別々になってるから ピアス入れと、もう片方はヘアゴムとかヘアピンを入れてる
    お気に入りの雑誌の付録

    +48

    -4

  • 114. 匿名 2018/04/18(水) 12:43:34 

    >>85
    それねー、いつだったかリサイクルショップで売られてた。1万円位。
    店員さんが付録だと知らなかったのか、それだけの価値が付いてるのかはわからないけど。

    +7

    -6

  • 115. 匿名 2018/04/18(水) 12:47:42 

    これのチェーンを調節して子供用にあげた
    ティッシュとハンカチを入れて持たせるのに丁度いいです。
    お気に入りの雑誌の付録

    +33

    -22

  • 116. 匿名 2018/04/18(水) 12:50:30 

    >>115確かに付録のバッグって小さいから子供にちょうどピッタリなんだよね
    捨てるの勿体ないし、子供ってバッグ欲しがるし

    +40

    -3

  • 117. 匿名 2018/04/18(水) 13:12:17 

    これ。職場でずっと使ってる
    お気に入りの雑誌の付録

    +43

    -2

  • 118. 匿名 2018/04/18(水) 13:12:20 

    インレッドの付録だったと思う。
    ズッカのポーチ大中小セット!
    丈夫だし汚れにくいし、サイズ感も
    良くて現役で使用中☆

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2018/04/18(水) 13:25:32 

    マイケルコースのパスポートケース。
    既製品と思うくらい高級感のある作り。
    また同ブランドから付録でないかなーと思っているけど、あれから出ない。

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2018/04/18(水) 15:14:53 

    去年のグローのスヌーピートート。
    大きくてマチも十分あるから、たくさん物が入るし、内ポケット外ポケットがついててすごい便利!
    塾行く時とかに使ってました。
    お気に入りの雑誌の付録

    +52

    -4

  • 121. 匿名 2018/04/18(水) 17:26:18 

    このポーチ。
    ファスナーの星のチャームは劣化してやや変色してしまいましたが、帰省する時に化粧品入れて使っています。
    周りに硬めの芯が入っているので形が崩れないし、内側のポケットも充実しています。
    画像はお借りしてきました。
    お気に入りの雑誌の付録

    +29

    -7

  • 122. 匿名 2018/04/18(水) 17:36:38 

    このバッグ。
    昨年秋くらいのものです。
    仕事行く時使ってます。
    軽くて必要最低限のものが入るし、個人的には付録っぽくない見た目だなーと思ってます。
    一緒に写っているポチ袋も付録でしたが、今年の正月にお年玉いれて姪っ子達に渡しました。
    お気に入りの雑誌の付録

    +53

    -3

  • 123. 匿名 2018/04/18(水) 18:10:31 

    雑誌の付録も結構バカにできないよね。
    私もトート的なのはエコバッグとかちょっとそこまで用にしたり、小さめなトートは仕事行くときの休憩にお弁当とか財布とかいれるバッグにしてる(*^^*)

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/18(水) 19:12:44 

    >>122
    そのバック欲しかったー!街で持ってる人見かけたのだけど付録とは思わなかった!付録には見えないクオリティ

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2018/04/18(水) 20:40:02 

    >>121私もまだ使ってるよ!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/18(水) 22:14:38 

    >>99
    これ、先週コンビニで欲しいと思ったやつだ
    普段は付録要らない派なのに、年齢層や普段の服装と合わない雑誌に欲しい付録があると困る

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/18(水) 22:14:49 

    今年2月の大人MUSEの付録のディーンデルーカエコバッグ
    ブラックな見た目でエコバッグ以外にも使えて、ちょっとした買い物とかにはこれで出かけてます!
    マチも広いし可愛いし買って良かったよ〜
    お気に入りの雑誌の付録

    +58

    -2

  • 128. 匿名 2018/04/18(水) 22:15:33 

    ここで見てるとやっぱり買っとけば良かったと悔しくなってくる。。

    +38

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/18(水) 23:06:39 

    これ10年くらい前のやつかな?
    いまだに使ってるww
    写真は拾い画です
    アイスの柄と 持ち手のチェーンが可愛い。
    薬とか目薬、バンドエイドいれてる
    お気に入りの雑誌の付録

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2018/04/18(水) 23:11:42 

    イル ビゾンテのムック本のトート
    買わなかったのを今も後悔しています
    お気に入りの雑誌の付録

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/18(水) 23:21:53 

    実際縫製雑だったり、裏側シャカシャカで安っぽいのも、もうちょっとお金出せばちゃんとしたの買えるっていうのもわかってるんだけど、“付録”っていう魅力がありますよね
    今月のインレッドのアダムエロペのメイクセットお気に入りです!

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/20(金) 23:29:22 

    >>101
    コレは可愛いなぁ!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/21(土) 17:23:18 

    2017年11月号のminiの付録
    超特大トートバッグ

    2泊くらいお泊りとかに使ってる!
    まちもあるし便利
    お気に入りの雑誌の付録

    +33

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/25(水) 22:53:26 

    画像は拾い画ですが
    Sweetのスナイデルミッキートートがお気にいりです
    パートが近所なんでこれでいってます。
    お気に入りの雑誌の付録

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2018/04/28(土) 17:27:06 

    2008年の付録だったと思う。
    milk fed.の赤に白のハートマークの三面鏡。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/29(日) 14:11:52 

    リンネルのムーミンのマルチケース
    今現在も通帳ケースとして活躍中です♡

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/01(火) 13:47:55 

    Ane Can付録のふくさ
    きちんとした物を買うまでの間にと買ったのに、もう何度使用したことか!!今も大事にしまってあります。
    お気に入りの雑誌の付録

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/01(火) 14:32:36 

    拾い画ですがビニールポーチだからスパや旅行、ジムのときに便利。結構しっかりしてるのでまだまだ使えそう♡
    お気に入りの雑誌の付録

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/01(火) 22:06:15 

    大人のおしゃれ手帖 2017年 1 月号に付いてた
    キルティングトート
    軽くて大人っぽい。凄く良かった!
    お気に入りの雑誌の付録

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/01(火) 22:13:20 

    2015年のツモリチサトのブランドムックの付録のポシェット。
    一目惚れで買った。今でも大好き
    お気に入りの雑誌の付録

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/03(木) 22:47:04 

    トピだてにしたけど、立ちません。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/03(木) 22:47:21 

    ここかな?

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/07(月) 02:34:24 

    スマートの2017年10月号のナノ・ユニバースのボストンバッグ
    結構でかいけど機内持ち込みできるし、斜めがけできるし、キャリーケースどめ?はないけど持ち手をキャリーケースに引っ掛けられるから旅行時に便利だったよ
    ついでに友達や家族のバッグに入りきらなかったお土産も、これに入れられるから周りからも好評だった
    お気に入りの雑誌の付録

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/07(月) 02:51:40 

    インレッド2017年9月号の豆皿
    醤油やラー油入れてる
    可愛くて使いやすくて気に入ってる
    お気に入りの雑誌の付録

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード