ガールズちゃんねる

あなたの太った原因

435コメント2018/05/07(月) 03:27

  • 1. 匿名 2018/04/18(水) 00:17:04 

    主が太った原因はパン屋でのバイトです。
    売れ残ったパンを持ち帰って、夜中23時にクタクタ&空腹で帰ってきてパンを食べていたら半年で6kg太りました(涙)1年近くかけて元の体重に戻しましたが、当時の写真を見ると顔がブクブクです笑

    皆さんは何で太りましたか!?

    +678

    -3

  • 2. 匿名 2018/04/18(水) 00:17:38 

    お菓子爆食い

    単なる食欲

    +808

    -4

  • 3. 匿名 2018/04/18(水) 00:17:43 

    ストレス。

    +704

    -9

  • 4. 匿名 2018/04/18(水) 00:17:47 

    加齢

    +652

    -7

  • 5. 匿名 2018/04/18(水) 00:17:57 

    夜ラーメン

    +213

    -5

  • 6. 匿名 2018/04/18(水) 00:18:25 

    妊娠。
    お腹出てないことだけが自慢だったのに、産後の様子はもう目も当てられません…

    +584

    -55

  • 7. 匿名 2018/04/18(水) 00:18:26 

    歩いて5分以内の場所に6件のコンビニ
    この誘惑には絶対勝てない

    +430

    -19

  • 8. 匿名 2018/04/18(水) 00:18:34 

    食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら
    そりゃ太るわね

    +722

    -5

  • 9. 匿名 2018/04/18(水) 00:18:43 

    仕事中の間食

    +207

    -5

  • 10. 匿名 2018/04/18(水) 00:18:52 

    ストレス。

    もともとストレス感じたり嫌なことがあると、食べるタイプ。
    お腹すいてなくても食べたりする。

    +728

    -8

  • 11. 匿名 2018/04/18(水) 00:18:59 

    食う呑むが生き甲斐なので

    +411

    -5

  • 12. 匿名 2018/04/18(水) 00:19:04 

    残業時の遅い夕食

    +212

    -7

  • 13. 匿名 2018/04/18(水) 00:19:11 

    +280

    -5

  • 14. 匿名 2018/04/18(水) 00:19:12 

    >>1
    それ私もやったわ笑 翌日胃は荒れるし太るし最悪なんだけど、空腹で目の前に美味しいパンがあったら食べちゃうよね。。

    +403

    -7

  • 15. 匿名 2018/04/18(水) 00:19:16 

    うどん食べ過ぎた

    +117

    -6

  • 16. 匿名 2018/04/18(水) 00:19:20 

    よく食べる彼氏と付き合い太り始め、結婚して拍車がかかったから。

    +369

    -7

  • 17. 匿名 2018/04/18(水) 00:19:21 

    義母がストレス

    +142

    -15

  • 18. 匿名 2018/04/18(水) 00:19:47 

    腹12分目まで食べてしまう底なしの食欲

    +442

    -5

  • 19. 匿名 2018/04/18(水) 00:19:53 

    これ
    あなたの太った原因

    +563

    -5

  • 20. 匿名 2018/04/18(水) 00:20:01 

    この世は美味しいもので溢れているゆえ

    +559

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/18(水) 00:20:02 

    幸せ太り♪

    +41

    -31

  • 22. 匿名 2018/04/18(水) 00:20:05 

    ストレスからによるアルコール摂取。

    +251

    -8

  • 23. 匿名 2018/04/18(水) 00:20:15 

    お酒とおつまみのポテチ

    太った上に顔がずっと浮腫みっぱなし…

    +320

    -5

  • 24. 匿名 2018/04/18(水) 00:20:19 

    菓子パンのアップルパイ
    ハマって毎日食べてた。

    +210

    -6

  • 25. 匿名 2018/04/18(水) 00:20:23 

    離婚
    ストレスから解放されたせいか、半年で5キロ太った。元がガリガリだったけど、結婚してた時はお金がなさすぎて食費がかかる事に罪悪感抱いてました。

    +210

    -7

  • 26. 匿名 2018/04/18(水) 00:20:24 

    いくら飲んでも吐けない。吐ける人が羨ましい。

    +13

    -45

  • 27. 匿名 2018/04/18(水) 00:20:49 

    職場がデブばかり。
    65キロの私でさえ細い気がして勘違いしてしまいます

    +442

    -12

  • 28. 匿名 2018/04/18(水) 00:21:04 

    ごはんのお供を見つけるのを趣味にしていたら、5年で7キロ太りました!

    +118

    -8

  • 29. 匿名 2018/04/18(水) 00:21:46 

    某ハイカロリードーナツ店でバイト。
    シフト入るごとに1日2個まで好きなドーナツとドリンク飲んでいい。それを半年ちょいで7kg増加しました。

    +295

    -4

  • 30. 匿名 2018/04/18(水) 00:21:56 

    あなたの太った原因

    +249

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/18(水) 00:22:12 

    ストレス。
    いやなやつのことを考えると甘いものが止まらなくなる。
    お腹いっぱいでも気持ち悪くても食べてしまう。

    +245

    -5

  • 32. 匿名 2018/04/18(水) 00:22:20 

    ステロイドの副作用

    +70

    -22

  • 33. 匿名 2018/04/18(水) 00:22:22 

    更年期

    +166

    -5

  • 34. 匿名 2018/04/18(水) 00:22:45 

    夜のラーメン

    +64

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/18(水) 00:22:58 

    出産したからです
    腰回りとおなかが元に戻らない
    悲しい

    +266

    -14

  • 36. 匿名 2018/04/18(水) 00:23:14 

    1本満足
    満足しなかった

    +295

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/18(水) 00:23:51  ID:33zSqHGncP 

    仕事やめたからだな。
    やっぱり人間動いてないとダメだね。

    +316

    -9

  • 38. 匿名 2018/04/18(水) 00:23:54 

    三十路を過ぎたから‥

    +152

    -4

  • 39. 匿名 2018/04/18(水) 00:23:56 

    出産して、断乳明けからの、お酒

    +107

    -6

  • 40. 匿名 2018/04/18(水) 00:24:02 

    子供が寝たあとテレビ見ながら夜中でもお菓子食べてたので…
    どんな時間に食べても太らない体質だと思ってたけど35歳過ぎても同じ事してたら違った。
    明らかに太ってきた…

    +357

    -9

  • 41. 匿名 2018/04/18(水) 00:24:05 

    ストレス

    +64

    -4

  • 42. 匿名 2018/04/18(水) 00:24:14 

    食パンにハマった

    +104

    -2

  • 43. 匿名 2018/04/18(水) 00:24:14 

    食生活と遺伝

    +74

    -6

  • 44. 匿名 2018/04/18(水) 00:24:19 

    激務。
    起きてる時間が長くて、食べる量も増えてた模様。

    +75

    -3

  • 45. 匿名 2018/04/18(水) 00:24:56 

    産後7キロ増し
    減らない
    お腹につく
    下半身デブ

    +159

    -7

  • 46. 匿名 2018/04/18(水) 00:24:58 

    実家の自販機から炭酸飲料を盗み飲み
    小学生の頃から高校生までデブでしたw

    +87

    -9

  • 47. 匿名 2018/04/18(水) 00:25:09 

    あの年の正月が・・・調子に乗った。

    +71

    -5

  • 48. 匿名 2018/04/18(水) 00:25:14 

    自分のせいです。
    毎日唐揚げと白米が食べたい‼

    +156

    -3

  • 49. 匿名 2018/04/18(水) 00:25:17 

    食べても食べてもそんなに太らない、で安心した頃にボヨーン‼って太る。
    で手遅れになるパターンです。

    +235

    -7

  • 50. 匿名 2018/04/18(水) 00:25:19 

    飲食店でのバイトで、山盛りの賄い飯と立ち仕事での足のむくみで人生MAX10キロ太った。
    バイト辞めてから痩せた

    +101

    -10

  • 51. 匿名 2018/04/18(水) 00:26:28 

    実家の家族のために食事を用意するようになってから。
    ひとりのときはあまり食べる方ではなかったけど、栄養や家族の好きなものを考えて合わせてたら太った。

    +49

    -4

  • 52. 匿名 2018/04/18(水) 00:26:54 

    独身の頃は運動し、自分のためだけの粗食を作っていたから食べすぎることがなかった。妊娠して産後は家事育児仕事で忙しく運動をしなくなった。食事も家族のために色々作るも、せっかく作ったからと食べるようになってしまった。

    +102

    -2

  • 53. 匿名 2018/04/18(水) 00:27:06 

    ケンタとモスかしら。
    週2…いや、週3くらいだったから…
    ジャンク最高!!!

    +140

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/18(水) 00:27:28 

    コーヒーと栄養ドリンクの飲み過ぎ

    +14

    -8

  • 55. 匿名 2018/04/18(水) 00:27:44 

    パン屋でバイトしてたことある友達も太ったって言ってたわw

    +139

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/18(水) 00:27:46 

    白米

    ご飯が好きすぎておかずがあるとご飯に乗っけて食べてしまう
    悪いとわかっていてもおかわり二杯

    +93

    -2

  • 57. 匿名 2018/04/18(水) 00:28:05 

    ストレス食い。

    ちなみに普段から朝は起床とともに便意、毎日快便。

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/18(水) 00:28:14 

    食っても食っても腹がへるだ〜。仕方ないんだ〜。あ〜腹減った、またなんか食うべ、、。

    +36

    -4

  • 59. 匿名 2018/04/18(水) 00:28:38 

    食べたら眠くなり横になってしまうので太ったのではないでしょうかと分析しました

    +147

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/18(水) 00:28:54 

    30超えると…若い頃ずっと細かったお浜さんですら今では立派な体型ですから。

    +192

    -4

  • 61. 匿名 2018/04/18(水) 00:29:04 

    ステロイドもあるけど、自分の意思と根性の無さ

    +39

    -4

  • 62. 匿名 2018/04/18(水) 00:29:16 

    急いで食べるから。後から満腹で苦しくなる。

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2018/04/18(水) 00:29:26 

    ジュース
    あなたの太った原因

    +81

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/18(水) 00:29:37 

    アルファベット3つのパン作り教室に通ってからね。

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/18(水) 00:29:39 

    痩せすぎと言われ太ろうと思ったときに、ハマってしまったのがミスドのドーナツ!
    ココナツチョコレート3個とオールドファッション2個を毎日食べるのが定番で、2ヶ月で8kg太ったよ。結果太りすぎたwww
    あなたの太った原因

    +193

    -4

  • 66. 匿名 2018/04/18(水) 00:29:49 

    なつかしのメローイエローが期間限定と書かれ、近所の自販で売っていた。

    期間限定の言葉と、もう二度と飲めないのでは?との焦燥にかられ、毎日飲み続けた。

    たった1ヶ月で、私の腹がウォーターメロン状態にふくれた。

    +117

    -4

  • 67. 匿名 2018/04/18(水) 00:29:53 

    不妊治療のストレスとピル太り

    +39

    -4

  • 68. 匿名 2018/04/18(水) 00:30:22 

    食欲がないという時がない。
    嬉しい時も超食べる
    悲しい時も超超食べる
    ストレスの時超超超食べる


    いつだって食欲がありすぎて困っている

    ストレスで食べれなくなりたい。

    +227

    -3

  • 69. 匿名 2018/04/18(水) 00:30:33 

    歩かないからだと思う

    +84

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/18(水) 00:31:04 

    ストレスで太る
    幸せでも太る
    普通に太る

    +152

    -3

  • 71. 匿名 2018/04/18(水) 00:31:06 

    水泳をずっとやってたんだけど、辞めた後も食事の量少なくしなかったら、あっとゆう間に10㌔太った。。。

    +57

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/18(水) 00:31:36 

    出産と育児
    甘えと言い訳だけど
    ミルクあげないの?とか5人ぐらい産んじゃうんじゃないの?wとかそういういろいろな言葉でイライラして暴食してしもうた
    元々美しくなるとかに興味ないから女性としてのお手入れするだけで精一杯
    はい言い訳ですごめんちゃー

    +83

    -25

  • 73. 匿名 2018/04/18(水) 00:31:37 

    >>32
    トピズレではないんだけど除外したくなるわ、こんなコメント

    +2

    -21

  • 74. 匿名 2018/04/18(水) 00:32:52 

    一人暮らし、自宅での仕事、友達少ない
    という環境です。

    仕事のストレスで食べる。
    仕事が終わらなくて炭水化物だけで夕飯片付ける。
    仕事が終わって自分へのご褒美で食べる。
    仕事がないので好きなものを好きなだけ食べる。
    仕事の付き合いで美味しいお店で美味しく食べる。

    決して仕事のせいで太ったわけではわありません。
    食べ過ぎで太ったのです。
    わかってます。

    +106

    -2

  • 75. 匿名 2018/04/18(水) 00:33:49 

    唐揚げですわ。
    お店の味に近づけようと毎日毎日試行錯誤しながら揚げてたら太った。当たり前か。

    +115

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/18(水) 00:34:06 

    残業の夫に合わせて22時以降の食事…
    唯一一緒の食事だから美味しいものをと思ったけど、二人とも10キロ増えた

    +118

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/18(水) 00:34:13 

    禁煙して5㎏太った
    痩せる気はない
    デブだけど

    +28

    -5

  • 78. 匿名 2018/04/18(水) 00:35:07 

    大学受験の時、学校終わって
    5時半に塾の休憩室でパンなりおにぎり
    →自習室で勉強
    →10時帰宅、そこから夕ご飯を普通に食べる

    一年弱やったら6キロ太りました。

    +66

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/18(水) 00:35:12 

    やっぱり炭水化物かぁ、、、。
    美味しいもんね

    でも糖質制限したら禿げるし便秘なるしどうすりゃいいのよぉ

    +101

    -4

  • 80. 匿名 2018/04/18(水) 00:35:32 

    間食。
    大学時代は食べる時間が自由だったし更に留学だアメリカに行った時は甘いものばっかり間食していました。


    社会人になって間食できなくなったのが習慣化して気づいたら痩せていました!
    3年目の今は安定してて、生理前に太っても生理後にちゃんと元どおりになります!!

    +8

    -5

  • 81. 匿名 2018/04/18(水) 00:35:36 

    産後+17
    あと9キロが減ってない、頑張らなきゃ

    +20

    -6

  • 82. 匿名 2018/04/18(水) 00:37:14 

    ラーメンが大好きで毎日食べてしまう…

    +20

    -5

  • 83. 匿名 2018/04/18(水) 00:37:45 

    IKEAで売ってるダイムチョコにハマったとき80粒入りを4.5袋一人で食べて1ヶ月で5キロ増えた
    まぁその頃はあることがあって精神的に病んでたのもあるわ

    +55

    -5

  • 84. 匿名 2018/04/18(水) 00:37:53 

    甘いものが大好きで毎日仕事休憩か帰宅時にタピオカドリンクかスタバのフラペチーノ毎日飲んでたら5キロ太った。仕事辞めた今も戻らないどころか増量している。最近の増量ポイントは酒とごはん。白米がやめられない。

    +67

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/18(水) 00:39:18 

    ストレスと麺類が大好きと加齢のトリプル

    +30

    -3

  • 86. 匿名 2018/04/18(水) 00:39:44 

    夫の甘やかし

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/18(水) 00:40:44 

    そもそも産まれた時から太ってるや…
    兄姉より一番体重が重かったみたいだし

    +55

    -2

  • 88. 匿名 2018/04/18(水) 00:44:17 

    近くに24時間営業のファミレスがあるから
    ついつい行ってしまう。。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2018/04/18(水) 00:44:27 

    お酒。。ビールが何よりも好きなんです。。!

    +55

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/18(水) 00:45:45 

    私もトピ主さんと同じパン屋でパートを始めたらみるみるうちに太りました...
    焼き立ての香りが良い香りで休憩中に買ってたべたりしてるとあっという間です

    +68

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/18(水) 00:45:49 

    甘え

    つくづく思うもん
    『デブは甘え』って

    +114

    -5

  • 92. 匿名 2018/04/18(水) 00:46:20 

    外食の繰り返しと食っちゃ寝
    デブまっしぐら

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/18(水) 00:48:50 

    深夜のからあげとミルクティーとココアで7キロ増量した。
    どれもそんなに好きではなかったんだけど、すごく疲れたある冬の寒い日になんとなく口にしたらめちゃくちゃ美味しく感じてハマっちゃったんだよね。
    戻すのに4か月かかったよ。

    +51

    -3

  • 94. 匿名 2018/04/18(水) 00:49:39 

    砂糖中毒。
    小さい頃から市販の駄菓子という砂糖の塊ばかり食べていたから。

    +46

    -3

  • 95. 匿名 2018/04/18(水) 00:49:40 

    脂と炭水化物かな

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2018/04/18(水) 00:50:06 

    妊娠を機に体質が変わった
    妊娠前は食べても食べても太らない父親似の体質だったのに
    妊娠してからは食べたら食べるだけ太って…母親似の体質になって、今だに痩せられない

    +51

    -4

  • 97. 匿名 2018/04/18(水) 00:50:45 

    ブラック企業で働いてストレスで家飲みするようになったら軽く10キロ太った!!
    辞めても家飲みのクセがなかなか抜けなくて痩せるまで大変だったよー

    +35

    -3

  • 98. 匿名 2018/04/18(水) 00:53:58 

    一人暮らしし始めて、お菓子を食べるようになって太った。自転車で通勤するようにしてから痩せたけど…。
    そのあと引きこもりになって運動しなくなってまた太った。

    +48

    -3

  • 99. 匿名 2018/04/18(水) 00:54:01 

    発酵食品は寝ている間に消化が行われるので、夜取った方が効果が高いと聞いて、ヨーグルトとコラーゲンと甘酒を混ぜたスペシャルドリンクを就寝前に飲んでいる
    お肌はピンとしてきたが、これは脂肪なのでは、とも思う

    +89

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/18(水) 00:54:15 

    酒と完食と麺とご飯を同時に食べまくる暴挙。てゆうか、食べる量が多いからそら太るわ。それを抑えたらまた一気に痩せるんだけど、元に戻したらまた戻る。結局食べる量だよ。

    +19

    -3

  • 101. 匿名 2018/04/18(水) 00:54:18 

    中絶手術。
    術後、生理の出血量が激減して、食生活も運動量も何も変わってないのに、みるみる体重が増えて、焦って食事を減らしても全然戻らないし増えていき、15キロ増えた。自分では原因が分からず闇に陥った。数年後、やっと治り生理はちゃんとくる様になって一回痩せたけど、また太った。
    昔はちょっと太ったら、食事少し減らせば、すぐ痩せれたのに、あの中絶以来なかなか痩せなくなったし、体が疲れる様になった。
    病院が悪かったのかな?

    +6

    -64

  • 102. 匿名 2018/04/18(水) 00:54:20 

    パン祭りのせい

    +55

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/18(水) 00:54:27 

    晩酌寝酒
    酒飲まなきゃやってらんないし!

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/18(水) 00:55:33 

    永遠とチョコレート

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/18(水) 00:56:23 

    高校でのお弁当。
    お母さんが作ってくれた。
    でも、弁当箱選びに失敗。
    ガテンの親父向けのような馬鹿でかいサイズ。
    よく食べる私だか、いくらなんでもデカすぎた。
    残すのが悪くて、無理して食べた。
    3年間で10キロ以上太った。

    弁当箱を選ぶところから人生をやり直したい。
    お母さんは悪くない。
    私が馬鹿だった。
    お弁当のせいでと気にやませてしまって、ごめんなさい!

    +165

    -7

  • 106. 匿名 2018/04/18(水) 00:57:07 


    +15

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/18(水) 01:01:36 

    車生活

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/18(水) 01:03:49 

    炭水化物食べ過ぎ

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/18(水) 01:04:30 

    歩いて5分位の所でも
    車使ってりゃ
    そりゃ太りますわ

    +95

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/18(水) 01:04:46 

    私は毎日じゃがりこ食べて太りました。
    買うのがくせになってしまって。

    今は、ビールは糖質オフ、夕食のごはんを豆腐に変えて頑張ってます。

    +54

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/18(水) 01:07:46 

    夏、お風呂あとに毎日アイスス

    結婚したら食品の買い物、夕飯をつくるのはわたしだから基本自分の好みの食材を買うから、ついたべすぎた。

    +58

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/18(水) 01:13:35 

    春夏はコーヒー牛乳
    秋冬はスティックのカフェラテ

    これらを1日何杯も...
    その上、毎晩ビール
    不規則な食生活

    太るわそりゃ...

    +69

    -2

  • 113. 匿名 2018/04/18(水) 01:15:03 

    骨盤の広がりホルモンバランスの乱れ
    後はお酒を辞めて太った

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/18(水) 01:21:50 

    子供の頃の家庭環境が原因で子供の頃から丸々した人生を送ってしまった
    別の家庭に生まれ直したい

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2018/04/18(水) 01:22:45 

    仕事先が閉業しちゃってから太った
    ポカーンと時間空いちゃって、大好きな職場だっただけに悲しくてショックでやけ食いしまくったり...
    さっ、次の仕事仕事ってなれなくて、1日ボーッとソファーにいて全然動かなかったり

    そしたらあっという間に10キロ太った

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/18(水) 01:23:26 

    夜10時以降に ココアとかのんじゃいます。
    あと カフェラテを1日 2杯くらい。間食はしません。太りますかね?
    太らない プラス
    太る マイナス

    +18

    -34

  • 117. 匿名 2018/04/18(水) 01:23:32 

    ビールの美味しさに気付いた時から笑
    お酒呑むとおつまみも進むから余計に太るよね笑
    それに、お酒呑むと無限に食べ物食べれる!!

    +46

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/18(水) 01:24:11 

    白米大好きな事に加え結婚してから夫の帰りが遅くて、かなり遅い時間に晩酌のお供と食事をしてたらあっという間に8キロ太った。
    しかも筋肉は落ちて脂肪が増えての8キロ増だったので、5キロ落としても何か身体が締まらない。

    +27

    -3

  • 119. 匿名 2018/04/18(水) 01:26:08 

    子供の食べ残しを勿体無いと食べてしまった事です。

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/18(水) 01:26:24 

    うつ病

    +29

    -4

  • 121. 匿名 2018/04/18(水) 01:30:02 

    >>60
    あれは年齢というよりも暴飲暴食と怠惰な暮らしが原因かと。
    年齢以上に老けて見えるし。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/18(水) 01:30:18 

    知人がケーキ屋さんを始め、余ったケーキを月に何回かくれるようになり太りました。 太りましたが幸せでした笑

    +102

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/18(水) 01:34:33 

    病気で食事制限してた彼氏と別れた
    夜勤のある仕事辞めて、規則正しい生活にした
    新しい彼氏(現旦那)とステーキガストばっかり行ってた

    +15

    -3

  • 124. 匿名 2018/04/18(水) 01:36:51 

    タバコを辞めてから甘いものを食べる習慣がついた
    とにかくよく食べるようになった

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/18(水) 01:36:56 

    毎晩缶ビール1缶飲んでる
    そして、夫の影響でつい夫の好きな揚げ物ばっかの食卓になってしまう
    夫の好みの食べ物や味付けにしていたら、みるみる太った

    このトピを機に食生活見直して、スマートな体も健康も取り戻してみる!

    +27

    -4

  • 126. 匿名 2018/04/18(水) 01:36:57 

    節約の為自炊してから太りました
    材料が少しだけ余るなら使い切ってしまおうと大量に作るのでたくさん食べてしまいます

    +33

    -4

  • 127. 匿名 2018/04/18(水) 01:38:02 

    晩御飯の後、睡魔が襲って15分から1時間くらい寝てしまうから。
    すぐ脂肪になる感じでお腹出すぎて起き上がれない。
    動かなくてもすぐ寝なければ同じ量食べても太らないのに…。
    でも特にすることないし、テレビ見てたら落ちてしまう(´Д` )

    +53

    -2

  • 128. 匿名 2018/04/18(水) 01:38:54 

    何だろう?って考えながらポテチを頬張ってた

    「それだよ!その口の中のポテチだよ!」って、さっき自分に突っ込みいれた

    よって、私の太った原因はポテチです

    +136

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/18(水) 01:39:58 

    加齢

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2018/04/18(水) 01:40:47 

    ビール党なのに日本酒にハマってしまった。あっという間に10キロ増。加齢で代謝落ちてるし、ひたすら運動と食事制限しなきゃ!

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2018/04/18(水) 01:42:43 

    絵画を習ってた頃、木炭のデッサンで消しゴム的な用途で食パンを使う(紙に跡を残さず消せるとか言う理由)んだけど、使うのはほんの一部だからかなり余って、その分を毎回全部食べていたら、すぐ二重顎になった

    +56

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/18(水) 01:46:15 

    ストレスによる真夜中アイス5本毎日…

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2018/04/18(水) 01:46:54 

    晩御飯の後の甘いもの
    お腹いっぱいになっても何か食べないと気が済まない
    ケーキだったり、安売りしてたモンテールだったり、ニチレイの回転焼きだったりw
    お茶飲みながら洋菓子や和菓子食べるのやめられない

    +104

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/18(水) 02:02:10 

    >>105ごめんなさい、ちょっと笑ってしまった

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2018/04/18(水) 02:02:22 

    一人暮らしをはじめて、鬱とパスタでみるみる太った。

    +31

    -3

  • 136. 匿名 2018/04/18(水) 02:03:39 

    ストレスで宅飲みにはまって太りました!
    自分でリキュール買ってカクテル作ったり
    サラダとかおつまみ作って外で飲みに行くよりコストよくね?と思って毎晩帰宅した時に
    呑んでたら5キロくらい太りました。

    +56

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/18(水) 02:03:47 

    毎日0時過ぎに帰宅する人と同棲して2年で10キロ太った
    どうしても夕飯は一緒に食べたくて合わせてた私が馬鹿だった
    しかも、コッテリした物じゃないとガッカリされるから、毎晩こてこてした物ばかり

    別れて数ヶ月経ったけどなかなか痩せられなくてツライ!

    +56

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/18(水) 02:09:00 

    色んなおかずのレシピ覚えられそうだし、料理の手際とかも良くなりそう♪って個人経営の弁当屋にパート

    余ったおかずはもちろん、仕事中にも「これ味見してみてー」「こんなおかずはどうだろう?詩作したの食べてみてー」

    あっさり1ヶ月で二キロ太って、現在どんどん太ってます

    +38

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/18(水) 02:10:25 

    夜勤から始まった昼夜逆転生活による
    深夜の廃棄弁当!!(コンビニ)

    生活リズム
    食生活だけで
    かなり太った。。+30kg

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2018/04/18(水) 02:22:11 

    米しか食べないから

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2018/04/18(水) 02:33:03 

    毎晩のコンビニ弁当。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2018/04/18(水) 02:51:05 

    結婚して車持ちになってから
    専業だから好きな時に好きな場所まで買いに行けるし。
    今まではチャリだったから、運動なるし、遠いし面倒だからやめとこうとか、雨だからやめとこうとかで自然と制限されてた

    +35

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/18(水) 03:14:29 

    職業柄、お客様が飲んでと言ってくれるし 売り上げの為と思えば飲むわな。で、ぜい肉になるわ(笑)

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/18(水) 03:17:23 

    高校で運動部のマネージャーになってから。
    もともと文化部だった人間が野球部員と同じくらい食べるようになった。引退して、運動量は前に戻ったのに食欲は変わらず。
    その上大学進学で1人暮らしになったら食生活が乱れて太った。笑

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/04/18(水) 03:26:21 

    食パンにはまり一日で一斤たべてしまったことある。なにもつけず焼かずパクパクと。小麦粉やばし。

    +59

    -1

  • 146. 匿名 2018/04/18(水) 03:34:56 

    ひとり暮らし 小型冷蔵庫のくせに
    コストコの会員になった!
    コストコやばい
    大量!特大!大容量!詰め合わせ!
    もうね・・・満腹でお腹はちきれそうになる幸せ

    +60

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/18(水) 03:53:17 

    食べたからに決まってるじゃん。以上。

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2018/04/18(水) 04:00:56 

    ゴロゴロゴロゴロしていたら少し太った気がする…。太ももは太くなるし、太腿になにやらシコリ?はできるし…。年中ゴロゴロしていたからかなぁ…。調べたら、脂肪の確率が高そうだけどガンだったどうしよう。

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/18(水) 04:01:43 

    病気での1択です+更年期、ストレス。
    同じ太るなら好きな食べ物食べて太りたい

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2018/04/18(水) 04:07:29 

    成長期に食べ過ぎて…痩せて太っての繰り返し。
    摂取カロリーが消費カロリーより多過ぎた。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2018/04/18(水) 04:19:06 

    3人目妊娠中、上2人の世話が大変でなかなか体重増えず胎児の成長も芳しくないという事で…

    半ば無理やり色んなものを食べましたね。
    それでも大して増えなかったんですが、先日カップラーメンを食べてみたらググッと増えて「小麦粉と塩分ってすごい!」ってなりました。

    太るものがわかると痩せる時のヒントにもなるから良いね。

    +52

    -4

  • 152. 匿名 2018/04/18(水) 05:03:24 

    コストコ会員になったらすぐ太ったよ。

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/18(水) 05:04:57 

    子どもが食べ盛りで一緒になって食べていた。昔は代謝が良かったからいくら食べてもよかったけど、40過ぎたらそうはいかない。

    転勤したら長時間労働になり、夜食、外食、コンビニ利用が増えました。

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2018/04/18(水) 05:08:55 

    カルピスの原液を牛乳で割るの
    これにハマってしまって47㎏→62㎏
    それプラス血糖値バカ上がり

    今は体重ももとに戻して血糖値も正常だけど
    未だにカルピスの原液を見るたびあの時は、と思いつつ飲みたくなる

    +54

    -2

  • 155. 匿名 2018/04/18(水) 05:16:34 

    都心から地方に転勤になって
    車移動になって知らない土地にきたストレスも
    あって15キロ太りました。
    3カ月で元に戻したけどまたリバウンドしてます。
    ガンバろーー

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2018/04/18(水) 05:19:48 

    ケーキ屋さんでのアルバイト。
    店主がほぼ毎日売れ残りを下さった…。
    そしてそれが泣けるほど美味しかった…。

    +53

    -2

  • 157. 匿名 2018/04/18(水) 05:41:38 

    カロリミット系の食べても大丈夫的なものがあると安心して食べてしまう。

    あと、この日までに痩せなきゃ!ってイベントがあってもまだ、1ヶ月ある、とか、1週間ある、明日からダイエットするこら今日は食べなきゃ!って思って暴飲暴食をダラダラしてしまう。

    +35

    -2

  • 158. 匿名 2018/04/18(水) 05:53:34 

    毎日深夜にフレンチトースト2斤食べてたら1年間で45kg太りました。

    +23

    -18

  • 159. 匿名 2018/04/18(水) 06:11:41 

    禁煙と遅い夕食とストレスと座り仕事。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2018/04/18(水) 06:18:00 

    仕事が終わるのが遅くて夜中に食べて疲れてるからすぐに寝る
    あっという間に太ります(/_;)/~~

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2018/04/18(水) 06:25:02 

    上司に可愛がられてよく奢ってもらえるから。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2018/04/18(水) 06:28:21 

    タバコをやめてから

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/18(水) 06:29:04 

    炭酸に目ざめてしまった

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/18(水) 06:31:49 

    春休みにハワイに1ヶ月いました。4kg増加してた....

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/18(水) 06:37:59 

    夜の炭水化物ドカ食い
    5キロ増えて中々戻らない

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/18(水) 06:41:56 

    産後&復職でなにかとストレスを感じていたので、これ以上の我慢は出来ず
    食欲や食べたいものに関しては好きなだけしていたら、あっちゅーまに……
    マック、スナック菓子、カップ麺、焼き肉、回る系の寿司etc

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/18(水) 06:42:46 

    梅酒にハマって毎晩毎晩飲んでたら、地味にお腹と太ももがパンパンになってきた。糖質の塊なのかな、あれ。

    +41

    -1

  • 168. 匿名 2018/04/18(水) 06:49:03 

    中年期。

    40歳になってから
    7年の間で58キロから→77キロへ
    19キロ太ったのにはひたすら驚く。
    食事の量は全く変わらないのに。。。

    皆さん、アラフォー世代に入ったら
    気をつけなはれ

    +78

    -2

  • 169. 匿名 2018/04/18(水) 07:00:08 

    夫が単身赴任になって毎日お酒を飲みながら晩御飯をだらだら食べるようになったらすごい太った。ダメ人間すぎてやめたいけどやめられない。

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2018/04/18(水) 07:02:08 

    ソフトクリームの、食べ過ぎ。一時、2-3日に1回は食べてた。肥るわ。

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/18(水) 07:09:05 

    ストレス

    食べられなくなって、痩せる派と満腹中枢狂ってドカ食いして太る派に別れるよね。
    私は後者です。

    +24

    -3

  • 172. 匿名 2018/04/18(水) 07:13:21 

    ストレスが溜まると、お菓子たべまくる。だから太る_φ( ̄ー ̄ )

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/18(水) 07:13:27 

    死産から
    お腹ふくらみ、死産になり
    ショックで何もできなくなり仕事も休み
    死んだように家で過ごしてたら
    腰回り戻らないわ
    めちゃスタイルよかったのに..

    +43

    -5

  • 174. 匿名 2018/04/18(水) 07:14:32 

    私も去年1年間パン屋でバイトして10キロ太った!
    辞めてから戻りつつあるけど今考えると恐ろしい笑

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/18(水) 07:16:24 

    引っ越してから歩いて3分の所にマックがあってポテト週3で食べたら6キロ増…そして戻らない。
    ポテトの中毒性笑

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/18(水) 07:18:24 

    仕事、暇、支払い毎月の事考える、食べてしまう。太る、後悔、また食べるの繰り返しで、太ってしまった。ダイエット何時も明日からと言いながら、又食べる。( ̄O ̄;)意思弱い、自分が嫌になる

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/18(水) 07:19:36 

    妊娠でプラス14kg
    産後9kg減ったけど授乳でお腹が空き、ありとあらゆる物を食べていたらプラス6kg
    臨月と変わらないぐらいになりました。
    2人目妊娠中の今食べ悪阻が4ヶ月入っても続いてて先が思いやられます。

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2018/04/18(水) 07:21:18 

    >>167
    わかります!
    私なんて黒糖梅酒の牛乳割りにハマってて旨すぎヤバいです!!
    あなたの太った原因

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/18(水) 07:21:21 

    うちの旦那の会社は
    なぜか餅つき大会が好きで
    定期的にやっていて
    毎回大量の餅を持って帰ってくる。
    旦那は餅は好きじゃないから
    食べない。
    冷凍庫が餅でいっぱいになるから
    消費したくてせっせと食べていたら
    半年で10キロ増加!
    「太りすぎ!痩せろ!」と
    先日旦那に言われた。
    それなら二度と餅を持って帰ってくるなよ。

    +83

    -2

  • 180. 匿名 2018/04/18(水) 07:22:49 

    子供の頃、家族の残飯処理係をしていたせいです

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/18(水) 07:24:45 

    蒙古タンメン中本にハマり週一回 お店に行ってた時があり5キロ太りました。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/18(水) 07:30:45 

    >>158
    45kg??
    病気になっちゃうよ。

    +30

    -1

  • 183. 匿名 2018/04/18(水) 07:31:58 

    夜中に食パン食べてたら太った。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/18(水) 07:34:25 

    アメリカに留学
    1年で一気に17㎏太った
    戻すのに3年かかった…

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2018/04/18(水) 07:36:49 

    >>72なんか、叩かれないように必死だねww

    +8

    -4

  • 186. 匿名 2018/04/18(水) 07:38:15 

    >>105
    学校で食べるんならお母さん見てないんだから
    余った分は捨てればよかったね。
    目の前で残すのは悪いけど、見てないなら
    勇気を持って捨てないとね・・
    自分の友達もダイエット決意して、食べ物をガンガン捨てるようになったんだけど
    やっぱり痩せていった。

    +2

    -25

  • 187. 匿名 2018/04/18(水) 07:38:37 

    >>81 さん!
    あたしも妊娠中+16キロで、まだあと5キロ残ってます〜。
    頑張りましょう〜!!!

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2018/04/18(水) 07:38:47 

    食べたらそれ以上にアレが出る体質で、肥満とは無縁だったんだけど加齢に伴いだんだん便秘ぎみになってきて気付いたら5キロ増。
    便秘は怖い。

    +41

    -2

  • 189. 匿名 2018/04/18(水) 07:39:27 

    ストレスと不眠症、不眠から開放されたくて寝る直前に食べたりした。
    小学生の頃から家族環境が良くなくて家族カーストの最下層で、具体的に少し上げるとハブられてたり監視されたりプロレス技かけられたり手錠されてBB弾の的当てにされられてた。年頃になると性的な目線で見られて恐怖してた。義父の仕事のストレスのはけ口にされてた。
    家族から名前で呼ばれたことなんかなかった。病んでブクブク太った。

    +11

    -5

  • 190. 匿名 2018/04/18(水) 07:42:08 

    >>186
    食べ物捨てる人は痩せてるかもね。
    モラル的にはよくないんだけど、
    そこでもったいない、もったいないって食べると
    太るんだよね。

    +67

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/18(水) 07:46:22 

    ストレスで過食。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/18(水) 07:46:45 

    食べても体重は変わらない体質だったのに、30歳になったら半年で7キロ増(泣)
    プールとか行こうか悩んでます。。

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/18(水) 07:53:03 

    お酒。
    もっとも根本は、ストレス。

    ストレスでお酒飲んで食べてたら太った。

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/18(水) 07:53:19 

    結婚して大食いの旦那と一緒に
    なって食べ続けてたら簡単に
    ブクブク太った!

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2018/04/18(水) 07:57:22 

    旦那がデブ專

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2018/04/18(水) 07:59:54 

    禁煙

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/18(水) 08:02:03 

    ストレスで1日4食食べだしたら20キロくらい太った。4食の間にはカントリーマァム食べてた笑
    それまでずっとガリガリで生きてきたのに激太りしてやばかったわ。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/18(水) 08:10:21 

    ナースから事務員になった
    何食べても太らなかった
    168センチでsサイズの白衣がきれてた
    ナースってダイエットに効果的な職業でした
    なんだかんだで10キロは増えた

    +31

    -1

  • 199. 匿名 2018/04/18(水) 08:10:35 

    飲食店の立ちっぱなし動きっぱなしのバイトから工場系の座りっぱなしのバイトに変えたらあっという間に10キロ太った!

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2018/04/18(水) 08:13:52 

    食べる量は減ったのに40代になったら新陳代謝が落ちて太った
    20代の時は1日5食で痩せてたのに今は1日1食でも太っていく

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2018/04/18(水) 08:15:58 

    子供の長期休みになると太る。
    普段は送り出した後の朝昼は適当なんだけど、子供がいるときちんと食べさせなきゃと作って一緒に食べてしまうから。暇潰し兼ねての外食も増えるしおやつも付き合ったり。
    合わせて食べなきゃいいんだけど。

    +46

    -1

  • 202. 匿名 2018/04/18(水) 08:17:07 

    仕事によるストレス。
    深夜帰ってきて缶ビール6本飲んでベロベロにならないと寝れない日々が続きました。辞めて6キロぐらい痩せて、浮腫みもなくなって、精神も解放されて、結婚できました\(^o^)/笑

    +18

    -2

  • 203. 匿名 2018/04/18(水) 08:18:26 

    パンにバター塗って砂糖かけて食べて美味しすぎて一斤余裕で食べてから、食欲とまりません、
    王道の炭酸やめられない

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2018/04/18(水) 08:22:06 

    パン屋巡り。
    お腹空いてなくても食べる。

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2018/04/18(水) 08:23:52 

    >>170
    それだ!!
    毎日ソフトクリーム3個食べてるからそれで痩せなかったのね
    食事はそんなに食べないのに痩せなかったから何でだろうと思ってた。ありがとう(^^)

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/18(水) 08:29:41 

    授乳期からの食べ癖が卒乳なごも抜けない
    太りっぱなし

    +10

    -3

  • 207. 匿名 2018/04/18(水) 08:33:23 

    やっぱ加齢だな。
    どんなに食べても太らないなんて過信してた結果が今にある。
    昔と同じように食べてたら8キロ増えてしまった。
    急激ではないけど脂肪の付き方は全然違う。
    でも20代の頃より主婦になった今の方が動いてると思うんだけど、それ以上に代謝が落ちてると身を持って実感してます。

    +56

    -1

  • 208. 匿名 2018/04/18(水) 08:33:32 

    ピーナッツバターにはまってしまった時
    これがあればパン何枚でも食べられる〰って呑気に毎日食べてたらかなり膨らんだ

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/18(水) 08:34:19 

    ・ストレス解消の暴飲暴食
    ・失恋してセックスしなくなってからセイヨクなくなった代わりに食用増した
    ・食べることしか楽しみがない

    +24

    -6

  • 210. 匿名 2018/04/18(水) 08:40:19 

    酒。

    まずは酒、そしてそのつまみ。

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/18(水) 08:42:19 

    筋トレと有酸素運動をやめてしまったこと
    それまではかなり食べてたけど太らなかった

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/18(水) 08:46:45 

    義理家族がストレスのコメントが多いのですが、所詮他人だと思う。
    実家族の方がストレス大きいよ。

    +6

    -6

  • 213. 匿名 2018/04/18(水) 08:47:03 

    妊娠→授乳→断乳→激太り
    完母だったから授乳中はいくら食べても全く太らず、逆に痩せた位だったのに、断乳した後も調子に乗って食べてたら15キロくらい太った!
    私の後に出産した友達に「断乳後は太るから食事気をつけてね‼︎」と言ったのに友達も私とおなじように太ってしまった…
    友達も授乳中はやはりホッソリしたから「オッパイって本当に栄養つかうんだねー‼︎オッパイずっとあげてれば痩せ続けられるねー‼︎乳母でもやるか?」なんて冗談言ってた!

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2018/04/18(水) 08:50:57 

    カップ麺の残りのスープにご飯投入!
    それ続けてたらあっという間に太った

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2018/04/18(水) 08:59:37 

    世の中美味しいものが多すぎるんだよ!
    美味しいものが低カロリーだったら食べてないんだろうな…なぜ油や糖分が美味しいんだろう…

    ラーメンマック白米お菓子夜中のカップ麺

    +46

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/18(水) 09:04:56 

    二人目卒乳し、もう子どもは生まないので、母乳のために我慢してた脂っこいものや酒を解禁してワーっと派手に暴飲暴食して一気にデブに…

    今の姿は仮の姿、すぐ元に戻るさと軽く考えてたのに十数年もう絶対戻れないw

    +13

    -2

  • 217. 匿名 2018/04/18(水) 09:06:29 

    ステーキ屋でバイト。
    オーダーミスや焼き過ぎたステーキは食べられるし、賄いもステーキ。

    私だけでなく周りも太りまくり。

    +26

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/18(水) 09:07:59 

    >>27
    職種が気になる笑

    錯覚ってありますよね
    痩せてる人といないと痩せない
    旦那がデブなのでつられないよう日々気を付けているけど

    安心がやばい

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2018/04/18(水) 09:10:49 

    職場のストレスです

    職場の人間関係が辛いのとお客様も話の通じないクレーマーのような方がとても多くて
    昼休憩はストレスでまったくお腹がすかず
    でも何か食べないと体に悪いかな‥と思い毎日かなり小さいおにぎりを一個食べるだけ

    お昼にろくな食事をしていないのと
    仕事後にストレスから解放された反動で
    夜に家で異常な量をガツガツ食べまくるのが習慣になり

    8キロ太りました

    もう脂肪がぶ厚すぎて肉がつまめず
    全然肉がつまめない!=私太っていない!という謎理論で
    デブという自覚もなく

    この鏡太って映る仕組みなのかな‥?とか
    なぜか鏡やガラスやカメラがおかしいせいにしていました

    でも目が覚め、今年からダイエット(健康的な食事内容と量、十分な運動)を始め
    6キロ痩せました

    あと2キロです

    +18

    -2

  • 220. 匿名 2018/04/18(水) 09:13:35 

    代謝を上げる漢方を飲み出したら、もう食べ物全てが美味しくて。そもそも太らないタイプだったから、調子に乗ってずっと食べてたら太ってた。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/18(水) 09:21:58 

    >>6
    独身のアラフォーの私からすると、それも立派な勲章だと思うけどなぁ…。
    芯の強い美しさみたいのが凄く出ているお母さんってたまに見る。多少顔が疲れていてもスタイルが崩れていても、なんか素敵なんだよね。

    +17

    -14

  • 222. 匿名 2018/04/18(水) 09:23:21 

    30歳くらいまでは食べても食べても太らないガリ子でぽっちゃりの人が不思議だった。
    それから生活も食事もかわってませんが40歳を迎えた今10年で20キロも増えました。
    皆さま気をつけて下さいね。

    +38

    -1

  • 223. 匿名 2018/04/18(水) 09:23:27 

    禁煙。タバコとビールと少しのつまみで夜大丈夫だったのに止めたらつまみの量が増えた。ビール腹て言うのは嘘。確実につまみ食べ過ぎ。

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2018/04/18(水) 09:25:41 

    外食やファーストフードな気がする。あと、チョコを必ずストックしておく癖。そりゃ、太る

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2018/04/18(水) 09:25:51 

    出産
    加齢



    35歳
    痩せにくいったらありゃしない
    ハタチごろなら飲み食いしてもジム通ってたから勝手に痩せたのに
    今全然だめだわ
    今は週1程度で行かないよりマシなレベルで
    それでもサボらず1年通い続けてるけど
    産後の独特な肉質??たるみというか
    びろびろした肉
    鍛えた太ももの筋肉の上にへんな肉

    痩せてぇぇ!!
    でもこれ以上はつらい!禁酒持つれえ!

    +19

    -3

  • 226. 匿名 2018/04/18(水) 09:39:31 


    全く歩かなくなった。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/18(水) 09:41:00 

    デスクワークに転職

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/18(水) 09:46:11 

    >>37

    私も仕事辞めた途端にブクブク太り始めた
    今は自転車で30分ちょっとの通勤して少しづつ痩せて来たよ
    動いてないとダメだね…

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/18(水) 09:51:42 

    フラペチーノ

    スタバが次々と限定出すから!

    いつまであるか分からないと思うと連日通って飲んじゃう

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2018/04/18(水) 09:53:13 

    1歳半の息子を育ててるけど、息子は標準中の標準体型なんだけど、うちの親によると、あんたはこの頃から太ってたよ。だそう。今も痩せられないけど、体型はキープしてる。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2018/04/18(水) 09:57:41 

    運動嫌いで代謝が低い。
    食事量をちょっと控える程度では順調に肥っていく。

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/18(水) 10:12:09 

    毎日スナック一袋炭酸1本
    そしてニートだっ!
    15キロ太った…

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2018/04/18(水) 10:18:11 

    妊娠 ×3回

    結婚して5年で20キロ太りました。。

    痩せたいのになかなか体重減らない

    +6

    -3

  • 234. 匿名 2018/04/18(水) 10:20:13 

    元々お菓子はあまり食べなかったけど
    子供が出来て一緒におやつを食べるようになって
    徐々に太りはじめた。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/18(水) 10:26:37 

    健康にいいからと思って黒砂糖を摂り過ぎた。。
    白砂糖は体に良くないはデマだった? 知っておきたい砂糖の知識と美容・健康効果
    白砂糖は体に良くないはデマだった? 知っておきたい砂糖の知識と美容・健康効果alluxeweb.com

    砂糖というと何を想像しますか? 「太る」、「血糖値を上げて病気になる」そのようなマイナスイメージをお持ちの方もいるかもしれ...

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/18(水) 10:34:13 

    レストランでバイトして、遅番だとまかない食べるのに
    帰宅してからも何かしら食べないといられなくなり
    一番若くて綺麗な時期を人生最大に太った体で過ごした・・・
    その後無理なダイエットしてはリバウンドを繰り返し
    過食症気味にまでなって一時期引きこもりになった

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2018/04/18(水) 10:39:21 

    行動範囲をチャリから原付にしてから太った。
    出勤する時もバイク。全く運動する事が無くなった。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/18(水) 10:40:15 

    夫の転勤について行って島へ移住。
    食べ物は美味しいし、島の人たちは飲み会好きだし、
    そして、Tシャツ素っぴんでうろうろできる環境。
    気が緩んでしまった。

    +23

    -2

  • 239. 匿名 2018/04/18(水) 10:44:33 

    パンって書こうとしたら主もそうだったw
    近所に雑誌でも有名なパン屋さんがあって、クロワッサンの生地で作った食パンが売ってて、すんごく美味しくて。
    まるごと買って小腹が減っては食べてたら、2週間で顔とお尻パンパンに。驚いた…。

    +22

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/18(水) 10:53:24 

    子供が大食いでとっても美味しそうに食べるから、つられて私も食欲増加してしまった。(実話)
    でも子供はなんで太らないんだろう?と思ってたけど、四六時中動いてるからだね。
    特にハイハイとジャングルジム?が効果的。
    毎日床拭いて、公園では逆上がりしてたら、体重かわらないけど明らかに背中がすっきりして嬉しい。

    +8

    -3

  • 241. 匿名 2018/04/18(水) 10:56:14 

    BtoCの営業
    客先に行くたびにお茶とお菓子を出され、断りづらくて各家で食べてたこと
    残業多くて夕食の時間が遅かったこと
    昼は基本外食だったこと
    で半年で10キロ太った

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/18(水) 10:59:16 

    キャラメルコーン

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2018/04/18(水) 10:59:30 

    串揚げ

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/18(水) 11:00:06 

    辛ラーメン(溶き卵&溶けるチーズ)

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2018/04/18(水) 11:05:00 

    >>102
    春のパン祭りに踊らされています。

    ナイススティック大好きだけど、
    あれめちゃくちゃ太る~!!

    最近セブンイレブンで売ってる、
    ヤマザキのレモンケーキも、
    砂糖たっぷり塗ってあるのに、
    毎日食べてる。

    ヤマザキの罠にハマる。

    +26

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/18(水) 11:06:13 

    車椅子の人と付き合いだしてから。特にすることなくてドライブとご飯ばっかり行ってたら7キロぐらい増えた。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/18(水) 11:13:58 

    純米せんべい
    美味しすぎてとまらない。あれって塩分も油もすごいんだよね。
    太るわけだ。

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2018/04/18(水) 11:18:42 

    >>221
    子持ちだけど、疲れ切ってるお母さんより、イキイキ綺麗なお母さんのほうが魅力的だよ。
    太ってても明るくてステキな人はいるけど、子育てしてても体型維持も見た目も維持してて尊敬するよ。
    髪ボサボサですっぴんは、頑張ってるのかもしれないけど、綺麗に越したことないからね。
    40代になると、手をかけてるかかけてないかが如実に出るよ。生まれ持った顔の作りより、生活が顔に出る。

    +18

    -11

  • 249. 匿名 2018/04/18(水) 11:19:09 

    授乳中はどんなに食べても太らなかったがやはり授乳が終わったらそうはいかず…でも食べる癖も抜けず…今妊娠中かってくらいに太ってる。知人に会うのが恥ずかしい…。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2018/04/18(水) 11:29:10 

    >>247
    わかる
    美味すぎ
    塩気がたまらない

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/18(水) 11:33:59 

    甲状腺の病気
    本当に食べてないのに肥った
    治療続けたら自然と痩せて元に戻ったよ

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2018/04/18(水) 11:36:45 

    仕事を辞めて(手術して療養の為)家にいるからストレスなくなって40キロが1年で53キロになった。お腹の肉がたっぷたっぷ。別トピのライザップで痩せる前の女優の佐藤仁美さんのお腹が自分と同じ

    +24

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/18(水) 11:41:25 

    禁煙のストレスが食欲にいってどんどん太った

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/18(水) 11:52:19 

    ブラック企業での勤務です。

    朝は9時半出勤で夜は基本10時半出勤で退社。
    その後家に帰り、帰宅は腹ペコの11時半。
    コンビニ弁当食べ就寝。

    退社が夜11時を回ることもざら。一度18時に帰ったら呼び戻しの電話かかってきました。
    ちなみに、朝は菓子パン、昼は外食。

    この生活3年で激太り。

    +24

    -1

  • 255. 匿名 2018/04/18(水) 12:00:04 

    カフェラテ
    気を使ってカロリーオフのとかにしてたのにな。

    わかっていたけど、ハマってしまった。

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/18(水) 12:06:27 

    妊娠
    ナルシスト過ぎるくらい自分の体が好きで自慢でパーツモデルしてた。顔面悲惨だから。体ブニブニ、乳首は黒くなるし腹はたるむし必死になったけど栄養持っていかれるとこんなにもお肌って変わるのね

    +25

    -1

  • 257. 匿名 2018/04/18(水) 12:22:38 

    酒です。
    酒太りです。
    顔ぱんぱんです。

    櫻井翔とかお浜さんとか
    ちょい前の佐藤仁美とか親近感わきまくりです。

    +25

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/18(水) 12:22:39 

    主さん!

    私もです。塩パンにはまり、毎日のように食べていたらかなり太りました。やっぱりバターと塩分がすごいんだと実感。
    1ヶ月で3キロ太りました。
    今ジムに行って戻してる最中です。

    +22

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/18(水) 12:25:56 

    夜寝る前のおやつで太った。
    おやつの種類はいろいろ。パン、チョコレート、せんべい、ドーナツ、焼き芋、もち、ポテチ、ナッツ、クッキー、おむすび、シュークリーム、まんじゅうなどなど。

    私、もう寝るだけなのに、カロリーあるものばっかり食べている!
    これじゃやせないわ。納得。

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/18(水) 12:35:24 

    麺類と菓子パンばっかり食べてたら一気に太った。
    どっかのトピのお浜さんの画像で危機感を感じたので今ダイエットしてます。
    とりあえず痩せてた時に愛用してたデニムが履けるまで痩せようと思う!!

    +15

    -2

  • 261. 匿名 2018/04/18(水) 12:43:19 

    結婚前は食べ物はヨーグルトしか食べなかったのに
    結婚してから旦那と色々な食べ物を食べるようになったから

    +7

    -8

  • 262. 匿名 2018/04/18(水) 12:44:10 

    仕事のストレスで夜帰ってきてから暴飲暴食
    ほかにストレス発散方法がない

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/18(水) 12:46:00 

    体重計が家になかったから測る習慣がなかったとき太ってたなぁ。
    いまは毎日乗って体重管理している。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/18(水) 12:49:19 

    >>248
    なんか偉そう。

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2018/04/18(水) 12:55:28 

    >>211
    そうだよね、食べてもあんま太らないからそういう体質になったのかと思ってたけど運動やめたら太るよね
    運動面倒だからそろそろやめたいな~って、油断しそうになってた

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2018/04/18(水) 12:59:07 

    ダイエットしても、生理中の食欲だけは我慢できない→元に戻る。を延々繰り返してる。

    +22

    -1

  • 267. 匿名 2018/04/18(水) 13:00:25 

    禁煙&約5年ぶりに彼ができた安心感

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/18(水) 13:02:05 

    >>255
    実はカロリーオフと書かれているほうが太りやすいという説もあるよ。

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/18(水) 13:06:18 

    保育士してて何をどれだけ食べても絶対太らなかった。やめても食欲は減らず、暇があるから食べる食べる。7キロ太った。
    今また復帰したら痩せだした。

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/18(水) 13:11:04 


    動けよ!

    食べてもいいから

    +15

    -2

  • 271. 匿名 2018/04/18(水) 13:11:37 

    抗うつ剤のパキシルで6kg太った。一日一食+運動とか、どんなに頑張っても体重が落ちない(泣)断薬できるまでデブのまま我慢します。

    +11

    -1

  • 272. 匿名 2018/04/18(水) 13:13:17 

    ジュース

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/18(水) 13:13:57 

    デブ家族に嫁いだ。フードファイトのように食事する家族なので、自分にとっての適量がわからなくなり、満腹中枢もぶっ壊れた。

    +24

    -3

  • 274. 匿名 2018/04/18(水) 13:14:37 

    >>101
    うわっ
    この人気持ち悪い
    堂々と中絶したこと書けるなんて。

    +7

    -14

  • 275. 匿名 2018/04/18(水) 13:19:04 

    毎日きちきちセブンのチーズケーキとコーラ食べてたら半年かからず10キロ近く太った

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/18(水) 13:22:17 

    禁煙したらメシがうまい!
    おかずだけで満足してた今までが信じられない
    あと甘いものが異常に食べたくなる

    10㎏増

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/18(水) 13:23:31 

    副腎関係の病気…


    全然治んないからダイエットも意味ない!!

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2018/04/18(水) 13:26:19 

    >>127
    めっちゃわかる!!!気持ちよくなって気付いたら夜中とかよくある。30過ぎてその生活してたら10キロ増えてた。ダイエットしなきゃ。

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/18(水) 13:45:17 

    >>274
    中絶を何だと思ってるんだろうか。
    親になる前に、ちゃんとした人になってね。

    +6

    -6

  • 280. 匿名 2018/04/18(水) 13:49:54 

    ストレスによる過食。
    仕事終わって家で必ずお菓子を食べてから、夕食作りする。そりゃ太るわ。
    でも何かしら食べてからじゃないと家事する気出ない。

    +22

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/18(水) 13:51:14 

    ニート

    +2

    -3

  • 282. 匿名 2018/04/18(水) 13:52:18 

    自転車行動、接客(立ち仕事) →
    車行動、事務(お菓子食べれる、体力楽)、お酒飲む
    で8kg増
    ちょっと痩せて、3人目妊娠、つわりない、食べる、母乳で余計食べる
    で8kg増

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2018/04/18(水) 13:53:09 

    出産と加齢
    1人目を20代なかば、2人目を30代で産んだんだけど、1人目のときはすぐに体が戻ったのに2人目はなかなか戻らない!腹の肉がすごいことになってる。

    +5

    -2

  • 284. 匿名 2018/04/18(水) 14:06:53 

    スイートブールって菓子パンの食べすぎ。ハマって毎日食べてたら半年とちょっとで10kg太った
    あなたの太った原因

    +34

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/18(水) 14:10:02 

    ダラダラ食い

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2018/04/18(水) 14:12:33 

    食べて寝るのが好きだから

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/18(水) 14:14:04 

    >>284
    今日それ買いに行く。
    ちっ、んなもん教えやがってw

    +29

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/18(水) 14:15:42 

    >>285
    間違えてマイナス押してしまった、ゴメンね

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/18(水) 14:23:05 

    >>185
    そう?叩いてもええんやで
    ぽよよん

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2018/04/18(水) 14:25:16 

    酒酒酒

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2018/04/18(水) 14:43:42 

    たぶん学校のストレスでバカ喰いでたった数日で5キロも増えた。もう無理。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/18(水) 14:44:15 

    お酒やめてから半年で10kg太った。

    このペースだとヤバい。

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2018/04/18(水) 14:45:23 

    10代の頃、骨太なのに健康体重(164.56)を太りすぎだと思い美容体重(164.47)にダイエット
    リバウンドしてダイエットしてを20年以上何度も繰り返し
    38才の頃に美容面でのやる気を失い現在80キロ

    普通の量を食べて運動して定まる体重より極端に痩せようとしないで
    私みたいになるよ・・・

    +16

    -0

  • 294. 匿名 2018/04/18(水) 14:49:11 

    出産+専業主婦。
    専業の人で太らないのスゴイなー!

    +18

    -1

  • 295. 匿名 2018/04/18(水) 14:53:09 

    ストレス溜まるとポテトチップスが無性に食べたくなる。そしてポテチの誘惑から抜け出せなくなると3ヶ月で5㎏なんてあっという間に。
    やっぱりポテトチップスは太りますね!

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/18(水) 15:10:24 

    近くに激安スーパーが出来てお菓子が安く手に入る様になり、毎日色々なお菓子を食べていたら4キロ太りました‥ダイエットします。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2018/04/18(水) 15:14:49 

    主さんと一緒で学生の頃はパン屋でバイトしてた
    7キロ太ったけど若かったからすぐ戻った(ウォーキングと食事制限)
    今はアラサーでストレス太りでホルモン剤を飲んでいるから頑張っても体重減らない
    (´・_・`)

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/18(水) 15:31:30 

    私は、ラーメンが好きで、毎週のように食べてたら、最近なんか太ったなーと思ったら、徐々に太ってました(笑)
    でも、やめられない(^_^;)

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/18(水) 15:35:57 

    >>289すべってるよ

    +0

    -7

  • 300. 匿名 2018/04/18(水) 15:38:56 

    コンビニの廃棄。
    学生時代に。。
    食費は浮きましたが、体重増加は6~7キロ…

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/18(水) 15:47:06 

    オリジンの豚トロ丼1日2食生活

    当時の自分どうかしてた

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2018/04/18(水) 15:50:04 

    やっぱり糖分、砂糖は本当に良くないのだと知りなるべく摂らないようにしたら自然と痩せました。

    やっぱり砂糖はなるべく摂らない方がいいです美容と健康の為にも

    +26

    -2

  • 303. 匿名 2018/04/18(水) 16:08:09 

    タバコをやめてカフェラテを毎日飲んでいたら…

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/18(水) 16:11:52 

    菓子パンとチョコレートで急激に増えました…

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2018/04/18(水) 16:39:08 

    夜中
    無意識の中
    菓子パン&お菓子を食べる日々。
    直ぐ10キロ増。

    無意識に食べてしまってる人いてますか?
    朝起きて残骸見てショックになる(>_<)

    +11

    -3

  • 306. 匿名 2018/04/18(水) 16:46:44 

    朝ごはん代わりに
    大好きな甘い菓子パンをいっぱい食べるのが
    やめられません

    まともな朝食に戻せば
    だいぶやせそう

    +20

    -0

  • 307. 匿名 2018/04/18(水) 16:47:15 

    アラフォーになって冬が寒くて辛すぎて、食べて越冬しました。
    カロリー取ると体ポカポカ。

    +23

    -1

  • 308. 匿名 2018/04/18(水) 16:50:46 

    ミスド通い。
    バイトしてた頃は今より十キロ近く太ってた。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2018/04/18(水) 16:53:36 

    >>294
    こまめに動いて家事ダイエット、合間にストレッチが効くよ。
    やっぱり動かないと徐々に体重増えるもんね。

    +19

    -0

  • 310. 匿名 2018/04/18(水) 16:53:50 

    妊娠
    専業主婦

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/18(水) 16:57:09 

    都会からど田舎僻地の実家に引っ越した
    駅や通勤通学スーパーコンビニも徒歩か自転車で行ってたけど田舎の車生活でほんっっとーに歩かなくなった
    現在1ヶ月で6キロ増加中

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2018/04/18(水) 17:00:47 

    ビール。

    禁酒したら2ヶ月で8キロ痩せた。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2018/04/18(水) 17:11:22 

    5年で10キロ増。ビールと加齢だと思われる。
    AEONで窓に移った自分の厚みに言葉を失った。
    分厚い肩と背中の肉が減る方法を知りたい!

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2018/04/18(水) 17:14:41 

    炭酸ジュース
    やめられない

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2018/04/18(水) 17:16:02 

    >>158
    フレンチトースト2斤?!www
    2枚じゃなくて?

    +21

    -2

  • 316. 匿名 2018/04/18(水) 17:23:43 

    子供が寝てからの
    深夜の
    ドラマ観ながら
    カラムーチョ&オロナミンC
    お昼は1人で
    お手軽カップラーメン

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2018/04/18(水) 17:24:15 

    子供が寝たあとの一人女子会

    +19

    -1

  • 318. 匿名 2018/04/18(水) 17:29:03 

    ゴロゴロダラダラしてたら、50キロになりそう⤵️
    コンビニまで歩くかな?

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2018/04/18(水) 17:33:41 

    毎晩ひとりで眠くなるでこれ。
    あなたの太った原因

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2018/04/18(水) 17:33:47 

    おはまさんのこと笑えない(T-T)

    +16

    -0

  • 321. 匿名 2018/04/18(水) 17:48:03 

    禁酒で甘いものにハマり増→禁煙で増→妊娠で激増

    この間約一年

    48から70まで太って、今ようやく55まで戻ったところ・・・だけど食欲が止まらない(;_;)

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2018/04/18(水) 17:57:31 

    鬱で睡眠障害になって薬飲んで
    副作用でブクブク太った!
    辛い

    +11

    -0

  • 323. 匿名 2018/04/18(水) 17:59:04 

    >>299
    ごめんね♡

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2018/04/18(水) 18:06:22 

    加齢…

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2018/04/18(水) 18:07:10 

    毎年春だけ3〜4kg太る。
    でも夏には体重戻るから、汗かいて代謝がよくなるからかな?と思ってたけど、花粉症の薬の抗ヒスタミン剤が食欲増進させることがあることを最近知った。
    体重記録を見ると、みごとに薬飲んでる間だけ体重増えてる。

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2018/04/18(水) 18:09:37 

    ストレスからの過食、寝る前の飲酒
    これで1年間で14キロ太りました

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2018/04/18(水) 18:09:46 

    双極性障害で引きこもりになり、てんこ盛り薬盛られた上に食べまくりで半年で15kg太りました。
    太ってから2年経ちます。
    最近半日だけ社会復帰して筋トレ少しずつやってますが減る気配はないですね。
    もう歳だし半ば諦めていますがせめて10kgは落とせるよう頑張りたいと思っています。

    +15

    -1

  • 328. 匿名 2018/04/18(水) 18:16:17 

    夜の仕事をしていて、仕事終わってお腹ペコペコ!
    夜中2時おにぎり3個、唐揚げ。
    5年で20kg太りました…
    夜の仕事辞めて昼の仕事をしてます一度増えた体重はなかなか戻りません。

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2018/04/18(水) 18:18:16 


    ビールに始まり
    チューハイ、日本酒
    つまみはポテチかフライドポテト、から揚げ
    締めはラーメンとスイーツ
    太るよねーw

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2018/04/18(水) 18:20:12 

    コンビニのフライドチキンとポテチで300円だった当時毎日買食いしてた。

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2018/04/18(水) 18:29:01 

    カフェラテって太るの?
    コーヒーはノーカロリーだし
    牛乳はたんぱく質やカルシウム取れるから
    下手なスイーツ食べるより良いかと思ってた

    +11

    -7

  • 332. 匿名 2018/04/18(水) 18:35:33 

    離婚
    裁判のストレスで5kg痩せ、成立後喪失感から引きこもって10kg太りました

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2018/04/18(水) 18:41:08 

    夜中のアイス 一本くらいいいだろと思ってたけど、塵も積もれば山となる。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2018/04/18(水) 19:07:23 

    ベーコンレタスバーガーセット

    一人暮らし辞めて実家戻ってきてから
    お金に余裕が出来て毎日おやつに食べてたら
    5㎏太った。

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2018/04/18(水) 19:08:49 

    子どもが昼寝しなくなって、夜早くねるようになった開放感と喜びで寝かせてから毎日お菓子食べてジュースのんで1人時間を満喫してたらデデデーンのと太った!笑

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2018/04/18(水) 19:13:39 

    ほぼ外食皆無だったのに、仕事初めてから休みのたびにカフェはしごしたりケーキ食べたり。
    仕事終わりは疲れて夜がパンになったり。
    摂取カロリーは確実に増えてる。
    ぷっくりしてきた。

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2018/04/18(水) 19:17:09 

    深夜のラーメン‼️
    旦那と一緒になって食べてたら15年で25キロ太った( ;∀;)痩せたいけど夜のラーメン美味しいもん。健康診断の体重は右肩上がり。毎年更新中。

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2018/04/18(水) 19:28:19 

    毎日ご飯の前に菓子パン
    ご飯
    プリンなどの甘いもの

    12時すぎにラーメン

    1ヶ月で5キロ増えた

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2018/04/18(水) 19:44:24 

    >>337
    深夜に旦那さんと15年もラーメン食べられるなんて仲良いじゃないですか
    不健康すぎるのは良くないけどなんか羨ましいな

    +20

    -0

  • 340. 匿名 2018/04/18(水) 19:46:50 

    蒙古タンメンのカップラーメンにはまり、夜食に食べてたら二重アゴになりました。ひどい時には残り汁にチーズとご飯入れてた

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2018/04/18(水) 19:46:56 

    >>32
    マイナス多いけどステロイド服用してたら太りますよね…。私もステロイド服用してて中心性肥満や浮腫みすごかったです。
    今太った分、ダイエットしてます。お互い頑張りましょう

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2018/04/18(水) 19:49:08 

    大きな手術をしたら思ったより回復が遅く一年ほど家に居ました
    それまではスポクラにも通い日常的にずっと意識して体を鍛えてたのに一年経った頃は「あれ?走るのってどうやってたっけ?」「あれ?後ろ振り向くだけで背中が攣りそう」などの連続で、体の動かし方を思い出せませんでした

    あれよあれよで一年半後には15キロ増
    もう何をどうやっても昔のように動けません
    歩くだけで肉が邪魔でしんどいし、汗をかくし最悪です

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2018/04/18(水) 19:49:38 

    練乳一気飲み

    +2

    -3

  • 344. 匿名 2018/04/18(水) 19:50:04 

    ストレス発散のドカ食い
    一生痩せないわ。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2018/04/18(水) 19:55:28 

    そんなに量は食ってないんだけど、水やお茶は一切飲まずに水分補給はすべてコーラにしてたらかなり太った。

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2018/04/18(水) 19:58:05 

    過去に仕事のパワハラ、ストレスでうつになって薬の大量摂取により副作用が出て1年でブラス20キロも太ってしまった。
    一番辛かったのが喉の乾きで1回の買い物でペットボトル30本
    は買い込んでた。
    元気になったらダイエット頑張りたいです。


    +7

    -0

  • 347. 匿名 2018/04/18(水) 19:59:46 

    >>323キモ

    +2

    -2

  • 348. 匿名 2018/04/18(水) 20:02:10 

    パン
    奴らは強敵

    +19

    -0

  • 349. 匿名 2018/04/18(水) 20:07:47 

    気持ちの不安定さからの過食と拒食。
    15キロの±は数年単位である。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2018/04/18(水) 20:09:34 

    育児ストレス 本当に毎日苦痛…旦那が私の体型に不満を持ってるのも本当にイライラする

    産後体型戻らない事ぐらい大目に見ろ!これ以上ストレス増やすな!!!お前はいくら食べても太らない体型だから痩せるのがどんなに大変かわからないんだよ!!!

    +8

    -0

  • 351. 匿名 2018/04/18(水) 20:12:05 

    酒。

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2018/04/18(水) 20:18:14 

    仕事終わりの、ポテトティップス

    +27

    -1

  • 353. 匿名 2018/04/18(水) 20:20:39 

    >>352
    発音いいな

    +61

    -0

  • 354. 匿名 2018/04/18(水) 20:21:37 

    橋本病

    +12

    -0

  • 355. 匿名 2018/04/18(水) 20:32:00 

    私は元々かなりガリガリなのに、胃を悪くしてました。
    胃酸で胃をやられるので寝る前に少し何か食べるように言われ、それを実践してたら、みるみるうちに太りました。
    クラスで一番細かったらしいですが。今は見る影もない。

    +11

    -2

  • 356. 匿名 2018/04/18(水) 20:33:12 

    手術
    卵巣摘出の手術したら一年で6キロ太ったお腹だけ
    スーツが入んなくなった

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2018/04/18(水) 20:45:32 

    夜食にカップ焼きそばにマヨネーズかけてストロングゼロを飲む
    何故かこのセットにハマり下半身ブクブク

    +23

    -1

  • 358. 匿名 2018/04/18(水) 20:48:47 

    夫のモラハラ

    +11

    -1

  • 359. 匿名 2018/04/18(水) 20:55:26 

    身長160
    妊娠して45キロから55キロまで太った。。
    産んで2週間で45に戻ったけど55キロはほんっと太りすぎでキツかった。

    +4

    -24

  • 360. 匿名 2018/04/18(水) 21:10:19 

    出産。
    妊娠前はどんなに食べても40キロいかなかったのに、産後断乳したら一気に48キロへ。。

    下半身がどっしり。。

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2018/04/18(水) 21:10:26 

    ダラゴロ~

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2018/04/18(水) 21:12:36 

    煙草やめたから

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2018/04/18(水) 21:19:42 

    太りやすいのに体重計に乗るのをサボったからです。管理していないと、どんどん増える!

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2018/04/18(水) 21:29:32 

    >>68
    ストレスで食べたくない…眠れない…っていうのが無縁で困るよね

    ストレス+生理前だと食べても食べても食べられるし、めっちゃぐっすり寝られる
    なのでみるみる痩せていって周りに「大丈夫?悩み事でもあるの?」みたいに気にかけてはもらえないパターン
    しっかりまるまるとしてて睡眠たっぷりでツヤツヤなんだけどストレスはあるからイライラはしてるっていう

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2018/04/18(水) 21:44:49 

    夜の仕事始めて1年で5キロ太った(^O^)

    夜の仕事終わったあと深夜1時~家に帰ってきてラーメン食べてた。
    もちろん夜の仕事でビール飲みまくっていた。仕事も週三入っていたのに、プライベートでも週三で飲み倒していた。
    ほぼお酒を毎日飲んでいたから!
    モウヤラナイ!
    あなたの太った原因

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2018/04/18(水) 21:45:11 

    ストレスでカレーバカ食い

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2018/04/18(水) 21:54:49 

    加齢と晩ごはんの後のお菓子祭り

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2018/04/18(水) 21:55:39 

    朝食なし
    昼食べる
    夜大盛+アルコール

    立ち仕事で浮腫みもあり
    めちゃ増えた
    1年半で10キロ増えた

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2018/04/18(水) 21:56:14 

    仕事のストレスでお菓子爆食いで8キロ太ったT_T

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2018/04/18(水) 21:56:55 

    食欲の秋・クリスマス・正月…迄は良かった。
    爆食いしてももう何十年も太ってこなかった。
    今回はその後の旅行で爆食い・地元帰省での爆食いが続いた上に、キットカットの抹茶味にハマって毎日小袋2個づつ、更に毎晩コップ一杯のチューハイの習慣もついてしまったからだと思う。7kg太った(;゚д゚)

    ここ10年で1番痩せてる所からの7kgだから何とか着痩せでごまかせたけどこれ以上は入る服無いから太れない!
    とりあえず2kgは戻ったけど後5kgどうするかな~(-ω-;)

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2018/04/18(水) 22:03:45 

    アルフォートと紅茶花伝を毎日口にしてたから。
    太るけどこの組み合わせ最高だよ!
    ビスコと紅茶花伝の組み合わせも好き\(^o^)/※太るので真似はほどほどに

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2018/04/18(水) 22:06:13 

    今は小食になって安定したけどダイエット繰り返した私の経験から言うと菓子パンが一番ヤバい!
    ダイエットしてる方なら菓子パンなんて食べないと思うけど一番ダメ!
    同じカロリーでもお肉食べた方がまだいいよ

    +16

    -0

  • 373. 匿名 2018/04/18(水) 22:11:56 

    夜中寝る直前に食べて寝たから

    騒音で夜も煩くてイライラを食べて誤魔化して直ぐ寝ることを2年以上やったら、13㎏くらい太った……。
    太りたくないよい子は、真似しちゃ駄目だよ☆
    ……orz

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2018/04/18(水) 22:12:42 

    菓子パンわかりすぎる
    他のスイーツよりでかくて満足感あるし甘いし安いしつい手に取っちゃうんだよね
    食べた!ストレス解消!ってのが分かりやすいというか。
    菓子パンに甘いカフェオレなんかつけたらほんと最悪だと思う。やりがちなんだけどね…美味しいんだけどねほんと…

    +15

    -0

  • 375. 匿名 2018/04/18(水) 22:21:01 

    副作用に体重増加の薬
    どんどん増えていく(ToT)

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2018/04/18(水) 22:23:10 

    ストレスによるくっちゃね

    +5

    -2

  • 377. 匿名 2018/04/18(水) 22:26:41 

    唐揚げ
    からあげクン

    時間気にしないで食べてたら
    1ヶ月に4キロ増| ˙꒳​˙)

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2018/04/18(水) 22:29:58 

    不倫やめた

    +3

    -2

  • 379. 匿名 2018/04/18(水) 22:31:28 

    連日ミスド

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2018/04/18(水) 22:36:00 

    仕事のストレスでお酒を毎日飲むようになり、ツマミがないと物足りないタイプなのでそのコンボで太ったと思われる
    酒飲みでつまみいらないって人大体痩せてる。羨ましい

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2018/04/18(水) 22:37:18 

    婚活のストレスでジャンクフード浸り
    彼氏が出来てあわててダイエットしたけど、別れてから再ストレスでリバウンド
    もういやだ、頑張ってもうまくいかない

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2018/04/18(水) 22:37:44 

    今や痩せ過ぎですが
    仕事がハードワークで筋肉マッチョとしっかり食事と間食をしていましたが辞めて1ヶ月腹一杯に毎日食べてで三キロ太りました。

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2018/04/18(水) 22:46:46 

    美味しいものが食べたいの。
    食べることしか幸せがないの。

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2018/04/18(水) 22:46:54 

    ・体重計に乗るのをやめた
    ・最寄り駅まで歩かずバスを多用
    ・夜中に夢遊病のごとくおやつをムシャムシャ
    これを半年続けたら6kg増加。体は正直。

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2018/04/18(水) 22:47:36 

    アパレル販売をやっててスタイルには気をつけてたんだけど個人の飲食店に転職し一気に太った!
    まかないが超大盛りで絶対太るわと思い、初めは胃が痛いだの家にご飯用意してあるだのいろいろと理由つけてまかない断ってたんだけど、それも気まずくなり断る理由を考えるのがめんどうで食べてしまった‥
    断る勇気も大切‥

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2018/04/18(水) 22:49:26 

    毎日のカフェラテ

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2018/04/18(水) 22:51:46 

    チーズナンにどハマり

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2018/04/18(水) 22:53:35 

    外出しなくなったことかな
    家にいると、ずっと座ってるだけでもお腹すいて家にある物食べちゃう
    人の目も気にならないし
    眠たくなったらすぐ横になれるし
    外より家のほうが食欲湧く

    +18

    -0

  • 389. 匿名 2018/04/18(水) 22:55:18 

    チョコレート、イチゴジャムたっぷりのトースト、カフェオレ

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2018/04/18(水) 22:57:26 

    妊娠中、体重増加の理想が臨月で8~12キロなのに15キロ太り産科医に叱られまくったけど、妊娠中毒症にはならず浮腫みも一切出ず出産。その後半年は3時間置きの授乳のとか睡眠不足と産後やつれで妊娠前の体重よりも8キロ減りガリガリだったのに、子が夜泣きしなくなったあたりから慣れない育児のストレスとそれに対する夫の暴言でストレスMAXになり暴飲暴食。結果妊娠前の体重+10キロを維持したまま3年経ちました。

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2018/04/18(水) 22:58:41 

    義家族の実家に多いときは週3、4回!もうシラフでいれなくて酒飲みまくりました。旦那、舅、も酒強くて飲む方なので…

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2018/04/18(水) 22:58:43 

    ラーメン屋でバイトしてた時、まかないでラーメン大盛り+注文ミスとか在庫ミスで余った食べ物をこれでもかと言うほど食いまくってたら半年で12キロ太った。

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2018/04/18(水) 23:10:58 

    妊娠6ヶ月の時、3日連続で麦チョコを1日1袋、食間にキットカットを食べていたら、1週間で2kg増えました。あの時の食欲はすごかった。

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:02 

    妊娠&加齢…そしてストレスによるバカ食いですね。
    3年で20キロ以上太りました。
    体形変わりすぎて妊娠前に着てた服全て着れません。

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:03 

    妊娠
    20キロ太りました
    体重もまだ戻りきってないしお腹がダルンダルンで、お腹の肉が本当に邪魔です

    1度流産した事があって、そしたら7キロ太ったのでその時はストレスだとかのせいかと思いましたがホルモンバランスがくずれるとだめみたいです

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2018/04/18(水) 23:18:37 

    間食!
    お菓子がやめられなくて。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2018/04/18(水) 23:19:07 

    ストレスからで、だいたいこの時間に食べて寝ることがストレス解消法になってる
    明太子ごはんをひたすら食べて幸福感

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2018/04/18(水) 23:25:00 

    妊娠6ヶ月の時、3日連続で麦チョコを1日1袋、食間にキットカットを食べていたら、1週間で2kg増えました。あの時の食欲はすごかった。

    +0

    -1

  • 399. 匿名 2018/04/18(水) 23:30:55 

    人付き合いや子どもの終わらない反抗期、夫との問題で悩んだりストレスと疲れがたまったりして無気力で動けなくなってしまった。
    家事など家族のことは毎日なんとかやっているけど、あとの時間は動けない。
    そんなに食べてないけど自分の分は作りたくないから家にあるものつまんでいる。
    動かなくて筋肉も落ちたから太りやすくなったんだと思う。
    人前ではニコニコ普通にしているから、
    家族や親はダラダラしているから太るんだ、やばいよって言われるから余計にストレス。
    ストレスや悩みがあったら痩せるはずって思っているみたいだけど一般的にもそう思われているんだろうな…

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2018/04/18(水) 23:31:00 

    >>19
    チャイデスカ?

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2018/04/18(水) 23:37:01 

    病気と、食べ放題と、チョコ

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2018/04/18(水) 23:41:35 

    元々食べる方だったけど、たくさん食べても20代の頃は身長160で体重46~48キロキープ出来てて、たまに50キロいってしまっても、ちょっとダイエットすれば元の体重に戻れてたのに、30過ぎたあたりから代謝おちたのか食べるとすぐ体重増えるようになり、頑張ってダイエットしても元に戻すのにかなりの努力が必要で、それでもなんとか50キロ行かないようにがんばってましたが、妊娠出産を経て、35歳過ぎたあたりからはどんどん体重増えてきついダイエットしても大して減らないからやめたら57キロになりました。今38歳でとうとう健康診断でのコレステロール値が要注意の枠になってしまい、備考欄に「脂質と当分を控えましょう。適度な運動を心がけましょう」的なことかかれてきたからヤバイ。
    ちなみに食べても太らなかった20代の頃の一食あたりに食べる量は、回転寿司なら12皿、ラーメンなら大盛当たり前、定食なら量が多いので有名な店で拳大の鶏のから揚げ5個と山盛り御飯とサラダと味噌汁と漬物完食みたいな感じでした。
    三十路超えてからはこれの半量くらいしか食ってなくてもどんどん増えた

    +17

    -3

  • 403. 匿名 2018/04/18(水) 23:41:58 

    食欲王様なのがストレス。
    ストレスたまると食欲王様に。
    無限ループ

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2018/04/18(水) 23:42:06  ID:SXIeuFF2Ft 

    チョコは本当に太る!!!
    太る上に肌も荒れる。絶対食べられない、、、
    でもポテトチップスは平気みたい。笑

    +6

    -0

  • 405. 匿名 2018/04/18(水) 23:42:26 

    スパムおにぎり。

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2018/04/18(水) 23:48:10 

    バイトの賄い(無料)
    コンビニの揚げ物
    生理前の暴飲暴食

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2018/04/18(水) 23:51:43  ID:SXIeuFF2Ft 

    中学の頃、受験ストレスで豚汁にうどんとすいとんを入れるのにはまって毎日食べてたら60きろ近くまで太った。
    少し痩せて、53きろくらいになったけど楽しみにしてた高校生活があまりにもつらくて2年の頃、あまりにも友達ができなくてバイトのお金をコンビニスイーツに使って泣きながら食べてたらまた60きろ、、、
    寂しさストレスで太るみたい。

    +11

    -2

  • 408. 匿名 2018/04/18(水) 23:53:44 

    二人目出産後に、やたら米が美味しく感じて
    ガンガン食べてたこと。
    それでも授乳期は太らないと安心してたら
    いまいち母乳を飲まない子で、栄養が順調に自分の肉になってしまった…

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2018/04/18(水) 23:53:47 

    ポンデリング。自分もポンデリングになった。

    +26

    -0

  • 410. 匿名 2018/04/18(水) 23:56:09 

    私はホールケーキ作りにはまってしまい、暇さえあれば、動物性生クリームたっぷり泡だてて、イチゴやらキウイをトッピングして作って1人で全部食べてたら、身体が重い重い。そして運動も全然しない。

    +7

    -1

  • 411. 匿名 2018/04/18(水) 23:57:08 

    クラッカーにマスカルポーネ+はちみつ。
    1週間の夏休み中毎日食べてたら休み明け制服パッツンパッツンになった。

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2018/04/18(水) 23:59:56 

    禁煙。
    タバコやめたら太ったから、食事の量を減らして運動してもなかなか痩せない。

    +8

    -0

  • 413. 匿名 2018/04/19(木) 00:00:39 

    ご飯食べた後の睡眠

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2018/04/19(木) 00:01:09 

    毎日プリンとかコンビニスイーツを一個でなく数個。朝はおにぎりかぱん、昼もおにぎりかパンか社食のタンメン、夕飯は白米毎日おかわり。
    半年で体重+10kgになってた。
    ストレスフルな日々だったから食べる事自分に許してたし後悔ない。
    約一年位で今はストレスも解消して体重もほぼ戻しました。

    +9

    -1

  • 415. 匿名 2018/04/19(木) 00:01:10 

    私も主さんと同じ体験しましたよ。
    学生時代にパン屋でバイトして、紙袋いっぱいの余ったパン貰って帰って、袋を抱えて その晩にムシャムシャ。そりゃあ太るはずだわ。

    +16

    -0

  • 416. 匿名 2018/04/19(木) 00:01:49 

    社会人になって半年で約10キロ太った。クソ怖い先輩にいびられまくってストレスで食べまくった。しかも残業ばっかだから夜中に食べてたからもう末期。

    +8

    -0

  • 417. 匿名 2018/04/19(木) 00:07:14 

    自己中な友人からの深夜の鬼電のストレスで。
    その内容が不倫の愚痴で、眠れない&内容への嫌悪で今思うとあの時私は本当に病んでた。
    夜中に無意識にめちゃめちゃ食べてた。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2018/04/19(木) 00:13:02 

    ストレスで痩せたこともあるが
    太ったこともある。10キロ増のときは
    本当に自分大嫌いになりました。

    仕事のストレスだったからやめたら
    1ヶ月ちょいで一気におちました(笑)
    不思議ですね(笑)

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2018/04/19(木) 00:21:44 

    ぱりんこ

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2018/04/19(木) 00:54:32 

    ファミマのクリームたい焼き食べ過ぎた。
    毎日は食べないけど多い時で1日4個食べてた(  ̄▽ ̄)そりゃ太るわ。

    +5

    -1

  • 421. 匿名 2018/04/19(木) 01:43:53 

    >>337
    15年てw
    スパンの取り方長すぎw

    +5

    -1

  • 422. 匿名 2018/04/19(木) 01:49:22 

    インドカレー屋さんのインド人店主が、
    めっちゃ甘いチャイをサービスしてくれて以来、
    あっまーいチャイにハマって毎日飲んでたら、
    3ヶ月で5キロ増。
    甘いもんだから、しょっぱいセンベやスナック菓子もお供にしてた。
    あのインド人店主めw

    +12

    -1

  • 423. 匿名 2018/04/19(木) 02:25:25 

    菓子パン
    チョコレート
    スナック菓子
    仕事帰りのコンビニスイーツ
    これを毎日
    半年で6キロ

    +3

    -2

  • 424. 匿名 2018/04/19(木) 08:15:03 

    週末過食でめちゃめちゃ太ります!
    あと平日の夕食後のお菓子とか!パイの実1箱とか余裕の完食

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2018/04/19(木) 08:41:20 

    腹10分目まで食べないと気がすまない

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2018/04/19(木) 09:45:04 

    お昼前に起きて前の晩の残りをお腹いっぱい食べてバイト行って、休憩時間もお腹が空けば菓子パンやおにぎり、野菜ジュース。空いてなくても甘い飲み物を飲んでた。
    バイトから帰って家で晩ごはん食べて、食後は祖母がよく買ってくる、かりんとうにはまってた。近所の和菓子屋のいちご大福もよく食べた。
    夜更かしは当たり前。夜中の3時くらいまで起きているとお腹が空いて眠れないので
    雑炊やお茶漬け、ぜんざいを食べた。
    その頃は150cm52kg。バイトする前は60kgあった。今はダイエットに成功して42kgを4年キープしてる。夜中に食べてたのは異常だったと思う。

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2018/04/19(木) 10:32:54 

    >>422
    インド人とばっちりw

    +5

    -1

  • 428. 匿名 2018/04/19(木) 19:16:34 

    デブはこの時間でもかなり暑いんな〜←臭い

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2018/04/19(木) 19:48:26 

    晩御飯食べるようになったから。

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2018/04/20(金) 09:23:19 

    ジムに通うようになり、ダイエットも上手くいってたのですが、夜食べない分朝食べたらいいんだと目覚めてしまい、やたらアイスとかシュークリームとかプリンとか食べるようになったら、じわじわ戻ってしまった。朝でも、甘いの危険です!

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2018/04/20(金) 20:09:41 

    >>148
    しこりを乳ガンかもと調べたとき、引っ張って皮膚についてきたらガンじゃないと言われました

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2018/04/20(金) 20:18:10 

    あなたの太った原因

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2018/04/20(金) 20:35:10 

    妊娠前は82キロつわりで6キロへってそのまま、6ヶ月から胸やけで食べれず、八ヶ月で妊娠糖尿病に食事制限して野菜や魚豆腐納豆とかで臨月突入なのに、今妊娠前より7キロ減ってる。背中のハミ肉が消えて足が少し細くなった。赤ちゃん分のけたら10キロは減ってる。でもまだ平均体重より20キロ重い笑っ‼

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2018/05/04(金) 13:35:22 

    遺伝子と質の悪い食事の貧乏家庭で...

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2018/05/07(月) 03:27:57 

    結婚してデブの旦那と暮らし始めて一気に太った
    三食きっちりたべるようになった&グルメ志向になった&食べることが趣味になった

    あと最近はいさぶろーぱん毎日昼ご飯にしたらさらに太った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード