ガールズちゃんねる

AKB48柏木由紀、謝罪コメント発表。ファンからの反響続々

65コメント2013/04/23(火) 18:08

  • 1. 匿名 2013/04/22(月) 20:58:00 

    柏木由紀、謝罪コメント発表 ファンからの反響続々 - モデルプレス
    柏木由紀、謝罪コメント発表 ファンからの反響続々 - モデルプレスmdpr.jp

    20日に開催された握手会を体調不良のため途中リタイアしたAKB48の柏木由紀が、自身のオフィシャルブログにてコメントした。 握手会から一夜明けた21日、柏木は「昨日の個別握手会。途中で中止という形になってしまい、すみませんでした」とファンに向け謝罪。「楽しみにしてくださっていた方、お休みを使って足を運んでくださっていた方、遠くから来てくださっていた方、そんな方々のことを思うと、握手会を続けたい気持ちは山々だったのですが、みなさんや、他のメンバーにうつしてしまったり、ご心配をおかけしてしまうと元も子もないので、やむをえず中止という形になってしまいました」と経緯を説明した。

    +7

    -21

  • 2. 匿名 2013/04/22(月) 21:12:11 

    >1

    ・「体調の方、無理せずお大事にして下さいね」
    ・「週末の武道館もあるし、早く元気になってね!寒いから、温かくしてね」
    ・「少しずつ回復しているようですが無理はいけませんよ」

    こんな人いるの??

    +73

    -3

  • 3. 匿名 2013/04/22(月) 21:12:27 

    この前めちゃイケ見たけど、どんどん鼻が大きくなって来ているように見える

    +110

    -12

  • 4. 匿名 2013/04/22(月) 21:12:47 

    AKBの謝罪とかよく見るわww

    +61

    -2

  • 5. 匿名 2013/04/22(月) 21:13:09 

    合コンなんでしょうね

    +93

    -6

  • 6. 匿名 2013/04/22(月) 21:13:31 

    もーAKBお腹いっぱい

    +30

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/22(月) 21:13:33 

    めちゃイケ見たけど、この子の合コンはスルーなんだね

    +129

    -8

  • 8. 匿名 2013/04/22(月) 21:13:49 

    ファンも痛いんだね

    +56

    -6

  • 9. 匿名 2013/04/22(月) 21:14:01 

    もうサッカー選手と合コンのイメージしかないわ

    +85

    -5

  • 10. 匿名 2013/04/22(月) 21:14:15 

    キモオタと握手だもんね

    +35

    -4

  • 11. 匿名 2013/04/22(月) 21:14:33 

    前寝不足で仕事休んだ子いたねww
    AKB48佐藤亜美菜、握手会欠席でお詫び「寝不足だったのかも」
    AKB48佐藤亜美菜、握手会欠席でお詫び「寝不足だったのかも」girlschannel.net

    AKB48佐藤亜美菜、握手会欠席でお詫び「寝不足だったのかも」AKB佐藤亜美菜 握手会欠席でお詫び「寝不足だったのかも」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能AKB48の佐藤亜美菜(22)が10日、さいたまスーパーアリーナで行われた「全国握手会イベント AK...

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2013/04/22(月) 21:15:20 

    >11
    マジかよこの子ww

    +40

    -3

  • 13. 匿名 2013/04/22(月) 21:16:00 

    クラスでも普通レベルの顔なんだけどね…

    +35

    -6

  • 14. 匿名 2013/04/22(月) 21:16:14 

    ブス

    +75

    -8

  • 15. 匿名 2013/04/22(月) 21:16:35 

    AKBなんて真っ黒だしね

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2013/04/22(月) 21:17:21 

    この子になんでファンが…

    +25

    -123

  • 17. 匿名 2013/04/22(月) 21:17:41 

    発言だけは一丁前にアイドルなんだよね。
    やってることはあれだけど…

    +64

    -4

  • 18. 匿名 2013/04/22(月) 21:17:59 

    柏木「体調不良っつっても、二日酔いなんだけどねっ!」

    +81

    -3

  • 19. 匿名 2013/04/22(月) 21:18:18 

    >11
    寝不足で休んだ子とか…所詮AKBがイベント休み理由なんて公にはなってないけどそのレベルなんだろうね

    +26

    -4

  • 20. 匿名 2013/04/22(月) 21:18:45 

    にんにく食べると元気出るよ~

    +35

    -5

  • 21. 匿名 2013/04/22(月) 21:19:00 

    16
    鼻でか!!!!!

    別にでかくてもいいけどさー・・・アイドルだよね・・・?

    +55

    -2

  • 22. 匿名 2013/04/22(月) 21:19:59 

    恋愛禁止のアイドルが合コンってWW

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2013/04/22(月) 21:22:02 

    合コンの件の謝罪かと思ったら違うのか。

    +110

    -6

  • 24. 匿名 2013/04/22(月) 21:23:19 

    ファンも気の毒だね。

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2013/04/22(月) 21:23:35 

    合コンの謝罪を今さら?!

    と思ったら…

    なぁーんだ(´ー`)

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2013/04/22(月) 21:23:49 

    合コンの謝罪はいつするんだろ?

    +65

    -6

  • 27. 匿名 2013/04/22(月) 21:24:54 

    まぁ、アメブロに否定的な事書いても承認されないもんね

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/22(月) 21:25:15 

    ファンも痛いわ…

    +28

    -4

  • 29. 匿名 2013/04/22(月) 21:26:39 

    AV女優のいる合コンって乱交丸出しやん!!
    それで清純派とか笑わせんなブスwww

    +73

    -5

  • 30. 匿名 2013/04/22(月) 21:26:43 

    なぁーにが謝罪だ
    キモオタに愛想ふりまくことなく手を握ることもなくてルンルンのくせに

    +20

    -4

  • 31. 匿名 2013/04/22(月) 21:26:45 

    >16
    顔酷すぎでしょ…

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2013/04/22(月) 21:27:40 

    ゆきりんってどこがいいんだろう。。

    +38

    -4

  • 33. 匿名 2013/04/22(月) 21:31:29 

    柏木由紀ちゃんは、ぱるると異なり、ファンに神対応。

    体調の方、無理せずお大事にして下さいね。

    早く元気になってね!

    寒いから温かくしてね。

    少しずつ回復しているようですが、無理はいけませんよ。

    +10

    -69

  • 34. 匿名 2013/04/22(月) 21:34:37 


    33

    そ、そうなんだ…

    +31

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/22(月) 21:37:32 

    >11

    まあ寝不足って言ったコは何とも思わないかな。
    アイドルって睡眠時間3時間未満ってよく聞くから,その理由もありなのかも。。

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/22(月) 21:38:07 

    33

    笑わせようとしてる?

    +7

    -11

  • 37. 匿名 2013/04/22(月) 21:43:24 

    俺だけは ゆきりんの…。なんて思い込んでるんだろう。
    虚しい哀しい事っていつ気付くのかな。
    何にも本当の愛情も優しさも返ってこないよ。
    金儲け、アイドルの地位を保つためだけだよ。笑顔の裏には。
    自分だけは…。って奇跡は絶対にないよ。

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2013/04/22(月) 21:52:09 

    モテないオタを大事にしてあげてね。

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2013/04/22(月) 21:52:45 

    ゆきりんの股間にハットトリック!!

    +16

    -11

  • 40. 匿名 2013/04/22(月) 22:01:02 

    >みなさんや、他のメンバーにうつしてしまったり、

    確かに、やる気ない態度はうつるかもね。

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2013/04/22(月) 22:03:01 

    は? 神対応?
    ニンニク対応でしょーよwww
    AKB48柏木由紀、謝罪コメント発表。ファンからの反響続々

    +44

    -6

  • 42. 匿名 2013/04/22(月) 22:36:35 

    ニンニク注射で即回復!

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2013/04/22(月) 22:43:44 

    ほんっとブス!!!!!

    +34

    -6

  • 44. 匿名 2013/04/22(月) 22:48:57 

    もっと他に謝ることがあると思いますが

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/22(月) 22:57:26 

    Jリーガーもよくこんなブスと寝たなあ

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2013/04/22(月) 23:03:06 

    握手会ってCD買うとついてくるの?
    お金は取っておいて欠席とか返金あるの?
    プロなら握手会に向けて体調管理ぐらいしないと。
    謝罪したから票は入れてねって感じ?図々しい。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2013/04/22(月) 23:43:09 

    秋元先生とお偉いさんの枕の接待で、そのあとに合コンだからキモオタの相手するほど暇じゃないんだよねーって言えばいいのに

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2013/04/22(月) 23:53:32 

    白々しいww口先だけなのはもうばれてるって
    よかったね、オタは盲目だからそんな寒いコメントも喜んで聞いてくれてるよ

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/23(火) 00:06:28 

    コイツ地元のPR大使をやっててポスターを見かける度に違うだろうとおもう。
    東宝シンデレラの娘や桜庭ななみ、その他にも女優さん等選択肢はあったはず。
    ほんもの○○○って2流のアイドル使っていてこのフレーズは無いわなぁ。
    女性に限らず男性でも良いアーティストや俳優さんいるのに。
    長渕兄ィやエロ男爵、うしじまくん。
    県議の浅はかな税金の無駄遣いが腹立たしい。

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2013/04/23(火) 00:16:17 

    今回は
    ヲタ「うぉぉぉぉぉ」
    じゃないのか

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2013/04/23(火) 01:43:23 

    合コン騒動を完全スルーしてなかったことにしようとしてるけどAKB始まって以来の異例中の異例なことだよこれって

    これまでの主要メンバーはスキャンダルあったら何らかの形で謝罪してファンに謝ってる

    あっちゃんの泥酔合コンに同席してた大島優子だってライブでファンに謝ってる
    なのにこの人は全くそのことに触れずにいつも通りに過ごしている

    ファンをあまりにもバカにしている。ナメている。
    自分のことだけしか考えてないからこんなことが平気でできるんだ
    本当にファンのことを考えていたらいつも通りに仕事してても精神的にまいってしまいまともに仕事なんてできないはずだ
    なのにこの人はほんとーに今までの仕事をなに食わぬ顔でやっている

    あっちゃんだって叩かれたらよく泣いていたのをテレビで見た

    なのにこの人は涙どころか選挙前になったら急に票かせぎのためにアメブロに気合いを入れまくる

    わかったでしょ?オタの人達。この人がどんな人間か
    このまま私達は柏木を許していいのか。
    否、許されていいわけがない。
    オタも、そうでない皆さんも我々で一致団結して柏木を脱退に追い込みましょう。

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2013/04/23(火) 02:14:23 

    この子みるとどこをどう見ても
    ブサイクだなあーと思う。
    ブサイクなのに裏で遊びまくれるのは
    AKBとゆうブランド?みたいなのがついてるからだろーね。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2013/04/23(火) 03:11:56 

    裏で遊んでるのは以前から有名だったよ

    オタの理想の“素朴で可愛い女の子”を普段演じているためストレスがハンパないし、
    メンバーでも親しい友人もほぼいないし
    (写メの時メンバーは大抵仲いい子とくっつい
    てる。
    柏木は大抵一人でポーズ。
    ビジネス友達のまゆゆからもスキャンダル後からは嫌われ一人)

    AKBの人と居るときはおとなしいが、
    それ以外の外部の人達の前では異常なほどにハイテンション

    やりまくってストレス発散だよ

    あの鼻ニンニクのくせして
    「イクーぅ。イっちゃうー」とか言ってたのかな…

    想像すると…
    キモっ!!!

    +5

    -5

  • 54. 匿名 2013/04/23(火) 03:16:41 

    今更、合コンの謝罪かと思ったら違うのか。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/23(火) 09:27:19 

    整形で鼻小さくしてても叩かれ、
    整形しないで素のままの顔でも鼻ニンニクと叩かれ、
    かわいそうだなー。アイドルもどっちにすればいいかわからんね

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2013/04/23(火) 10:54:55 

    こんな鼻ニンニクが何で人気あるのかさっぱり分からないよ

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/23(火) 10:57:40 

    鼻ニンニクって凄い名前だねw
    でも好きな人もいるんでしょ

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/23(火) 11:19:20 

    うちの旦那に、鼻ニンニクって言ったら
    ミッツ?って言うから
    違うよ…って言ったら
    AKBの奴か?って直ぐに解ってたw

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/23(火) 11:19:49 

    もう、拍手会とか辞めたら良いと思う。
    アイドルなのだから、ダンスとか歌で勝負したら良いのに。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/23(火) 11:31:13 

    私もファンのコメントが不気味なほど優しいのがとても不思議。これってやらせなんじゃないのかな?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/23(火) 11:41:18 

    >1の話自体は大したことじゃなくて、叩きも賞賛も必要なくない?(笑)
    AKBならとにかく叩くためにトピを立てようって感じがする。ちょっとやりすぎ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/23(火) 11:42:46 

    握手会じゃなくて合コンのことも謝罪した方がいいんじゃないですかね

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/23(火) 11:49:14 

    合コンの話題は謝罪せずに、ヲタ向けにはきっちり謝罪するのねw

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/23(火) 12:16:45 

    みんな合コンの話にしか興味ないなw

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/23(火) 18:08:45 

    51さん、詳しすぎこわい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。