ガールズちゃんねる

SMAP・草なぎ剛、『ホンマでっか!?TV』で「僕は人を愛すことができません」と激白

113コメント2014/07/07(月) 11:49

  • 1. 匿名 2014/07/03(木) 11:30:37 


    SMAP・草なぎ剛、『ホンマでっか!?TV』で「僕は人を愛すことができません」と激白 - Scoopie News - GREE ニュース
    SMAP・草なぎ剛、『ホンマでっか!?TV』で「僕は人を愛すことができません」と激白 - Scoopie News - GREE ニュースjp.news.gree.net

     2日に放送したフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に草なぎ剛が出演。番組コーナー「ホンマでっか!?人生相談」で、「僕は人を愛すことができません」と告白した。  草なぎは、「今年40歳になるんですけど、もしかしたら本当に人を愛すことが出来ないんじゃないかなと思って」と、相談の経緯を語った。  専門家から「女性に惚れたことは?」と質問されると、「ありますよ。恋愛もあります」と答えた。  しかし、「タレントじゃないですか、僕らって。だから『もう一人の自分』を気にして、ぶっちゃけ『この方と付き合ったらどう見えてるのかな』と思うこと自体、本当に愛してないんじゃないかな」と思ってしまうと、

    +110

    -10

  • 2. 匿名 2014/07/03(木) 11:32:15 

    どうしたツヨポン!

    +320

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/03(木) 11:32:35 

    私も愛ってよくわからないよ…

    +536

    -7

  • 4. 匿名 2014/07/03(木) 11:32:51 

    どうした!?

    +67

    -8

  • 5. 匿名 2014/07/03(木) 11:33:18 

    愛ってなんなんだー

    +186

    -0

  • 6. 匿名 2014/07/03(木) 11:33:40 

    >「タレントじゃないですか、僕らって。だから『もう一人の自分』を気にして、ぶっちゃけ『この方と付き合ったらどう見えてるのかな』と思うこと自体、本当に愛してないんじゃないかな」

    有名人特有の悩みだね

    +796

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/03(木) 11:33:42 

    自分大好きだから?

    +16

    -119

  • 8. 匿名 2014/07/03(木) 11:34:10 

    芸能人ってある意味かわいそうな職業

    +481

    -2

  • 9. 匿名 2014/07/03(木) 11:34:14 

    常にタレント草彅剛とSMAPという看板を背負ってるもんね

    +575

    -2

  • 10. 匿名 2014/07/03(木) 11:34:59 

    みんなそうよ

    +113

    -14

  • 11. 匿名 2014/07/03(木) 11:35:06 

    草なぎはなんか人間らしくて好きだな。
    一本満足とかやっちゃうし。

    +728

    -23

  • 12. 匿名 2014/07/03(木) 11:35:11 

    髪の毛うすくなったところにしか目がいかなかった

    +61

    -100

  • 13. 匿名 2014/07/03(木) 11:35:11 

    すごく若いときから芸能人やってると、本当の愛を貰うのも与えるのもなんだか大変そう。
    お互いに出合ったときから、余計な感情が実はありそう。

    +361

    -1

  • 14. 匿名 2014/07/03(木) 11:35:19 

    真面目に考えるのが草なぎくんっぽい

    +547

    -11

  • 15. 匿名 2014/07/03(木) 11:35:22 

    これ昨日観てました〜
    草彅さんもですけど、小さい時から芸能界にいると大変なんだろうなぁ…

    +325

    -3

  • 16. 匿名 2014/07/03(木) 11:35:55 

    本音っぽい。アイドルだからって、もういい年齢だし、そこまで言う必要性はないもんね。

    +398

    -5

  • 17. 匿名 2014/07/03(木) 11:36:06 

    『この方と付き合ったらどう見えてるのかな』

    具体的に誰にそう思ってきたのか気になるw

    +301

    -6

  • 18. 匿名 2014/07/03(木) 11:36:17 

    この人浮いた話がない。真面目すぎるのかも

    +339

    -9

  • 19. 匿名 2014/07/03(木) 11:36:29 

    ためらわないことさ

    +50

    -4

  • 20. 匿名 2014/07/03(木) 11:36:51 

    本音で語ってる感じが好感持てるよツヨポン♪

    +349

    -11

  • 21. 匿名 2014/07/03(木) 11:37:06 

    芸能人だと、近寄ってくる人(特に芸能人以外)をはじめから疑ってかかりそうだし、
    素直に愛せる相手に出会うことも、むずかしそうですね。

    +267

    -0

  • 22. 匿名 2014/07/03(木) 11:37:16 

    同じことあゆの元カレも言ってたけど軽さが違う(笑)
    浜崎あゆみ元カレ内山麿我(マロ)「人ってなんだ?愛ってなんだ?愛するってどう言う事だ?」と自問自答する1年間だったと振り返る
    浜崎あゆみ元カレ内山麿我(マロ)「人ってなんだ?愛ってなんだ?愛するってどう言う事だ?」と自問自答する1年間だったと振り返るgirlschannel.net

    浜崎あゆみ元カレ内山麿我(マロ)「人ってなんだ?愛ってなんだ?愛するってどう言う事だ?」と自問自答する1年間だったと振り返る あゆ元カレ内山麿我 激動の1年振り返る「愛するってどう言う事だ?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能米国人と婚約した歌手の...

    +327

    -3

  • 23. 匿名 2014/07/03(木) 11:37:55 

    そのかわり、本当に付き合うまでいったらすごく大事にしてくれそう

    +397

    -9

  • 24. 匿名 2014/07/03(木) 11:38:16 

    SMAPの独身メンバーって60歳くらいになってようやく誰かと結婚したりしそう

    +194

    -3

  • 25. 匿名 2014/07/03(木) 11:38:50 

    芸能人って、こういう人多そうですね…

    一般人の私にもよくわかりません(T ^ T)

    +92

    -4

  • 26. 匿名 2014/07/03(木) 11:40:04 

    本当に好きなら人からどう思われるかなんて気にしないはずなのでは?って自分で思うってことだよね
    なんかわかる
    全てを投げ出してでも一緒にいたいと思える人に出会えるといいね

    +185

    -0

  • 27. 匿名 2014/07/03(木) 11:40:11 

    だってさ、いまのタレントは特にネットって言う天敵があるわけでしょ。
    それプラス相手を信用できるか見極めないとだめで
    もしSNSに画像流されたりしたら、相手に対する諦めも必要なわけで…
    芸能人は高収入だしうらやましい面もたくさんあるけど
    プライバシーがまったくないことを考えると自分がなりたいとは思えない。

    +193

    -1

  • 28. 匿名 2014/07/03(木) 11:40:46 

    ジャニーズである以上、結婚もちょっと他のタレントとは事情が違うもんね

    +130

    -2

  • 29. 匿名 2014/07/03(木) 11:41:06 

    >草なぎの発言を聞いた心理学や脳科学の専門家らは、「価値観の合う女性と結婚すると愛は後からついてくる」として、「家族を持つことで愛する気持ちが生まれる」とアドバイスした。

    草なぎくんじゃないけど、なるほどと思ってしまった

    +257

    -4

  • 30. 匿名 2014/07/03(木) 11:42:59 

    これ見てた。草なぎくんてSMAPの中で一番結婚できそうなタイプだと思ってたから意外だった。この番組に出て来る芸能人の悩みって基本「はぁ?」て内容多かったけど(特に山田孝之(笑)、この悩みは結構共感できたかも

    +195

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/03(木) 11:43:10 

    愛されるよりも 愛したい マジで。

    +128

    -9

  • 32. 匿名 2014/07/03(木) 11:43:19 

    人間って結局自分が一番って思ってしまう。子供ができたら変わるのか。

    +69

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/03(木) 11:44:13 

    私も恋愛よく分からない…。

    +78

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/03(木) 11:44:13 

    この人稲垣メンバーが菅野に無残に捨てられたからトラウマになっているのかもしれない。ジャニーズとだって幸せになった瀬戸朝香や木村ヨシノもいるけどメンヘラになって他の男と結婚した浜崎や菅野や上戸みたいなやつらもいるから恋愛は難しいんじゃないのか

    +10

    -68

  • 35. 匿名 2014/07/03(木) 11:44:57 

    ジャニーズJrだった秋山純くんなんて
    現役で付き合ってる彼女がmixで画像貼り付けたりして退所になったもんね。
    過去の彼女に暴露されるならまだしも
    その時付き合ってる相手を疑ったり警戒しなきゃならないのはしんどそう。
    一般人と付き合う=疑う必要がある
    芸能人同士で付き合う=お互いどこか冷めてる
    そんなイメージです。

    +125

    -6

  • 36. 匿名 2014/07/03(木) 11:45:43 

    森田剛を見習って!
    ツヨポン!

    +8

    -30

  • 37. 匿名 2014/07/03(木) 11:46:00 

    全裸の件で騒がせた過去があるから、恋愛スキャンダルが悪いほうにいってSMAPに迷惑かけないように人一倍気を付けてそう

    +280

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/03(木) 11:46:17 

    これ見てるとき、共演者がさんまとブラマヨだからなんだろうけど、何だかんだ言われてるけどやっぱ草彅くんて格好いいわ。と思った

    +264

    -10

  • 39. 匿名 2014/07/03(木) 11:46:35 

    愛どころか人を好きになることさえ忘れてしまった私はどうしたら…

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/03(木) 11:48:40 

    逆にもっとどう思われるのかを気にした方がいいジャニーズもいるねw
    NEWS・手越祐也は「AKB48食い」で有名?人気メンバーとの「夜の自慢」を吹聴とのうわさ
    NEWS・手越祐也は「AKB48食い」で有名?人気メンバーとの「夜の自慢」を吹聴とのうわさgirlschannel.net

    NEWS・手越祐也は「AKB48食い」で有名?人気メンバーとの「夜の自慢」を吹聴とのうわさ (記事より引用) B 女性側が人気タレントだからって、油断は禁物。NEWSの手越祐也なんて、完全に「AKB48食い」で有名じゃない。 A ネットでもよくウワサになるやつで...


    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!
    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露!girlschannel.net

    「サイズは細長い」NEWS・小山慶一郎、クラブで性行為発覚に続き元カノが暴露! > 同誌によると、元レースクイーンのA子さんが小山と出会ったのは2009年の秋。西麻布にある会員制バーに女友達といたA子さんは、男女5人ほどの小山のグループと一緒に飲むことにな...

    +208

    -4

  • 41. 匿名 2014/07/03(木) 11:49:18 

    素朴で優しい女性と結婚してほしい

    +266

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/03(木) 11:51:07 

    生きている以上、誰かを愛さないといけない決まりなどないし、そういう生き方があってもいいと思う!
    とても人間じみた草彅くんに、好感持てた。

    +144

    -0

  • 43. 匿名 2014/07/03(木) 11:51:31 

    本当に愛せないのは香取慎吾じゃないかな…

    +280

    -5

  • 44. 匿名 2014/07/03(木) 11:53:12 

    41
    けどこういう仕事してる人って素朴な人とは結婚しないよね

    +22

    -5

  • 45. 匿名 2014/07/03(木) 11:54:57 

    重たいメンヘラ女に取りつかれて結婚するより独身のほうがマシです

    +77

    -4

  • 46. 匿名 2014/07/03(木) 11:56:22 

    前スマスマでも言ってたよw
    慎吾に、40歳の誕生日きたら、勝手に恋愛しろって言われてたw

    +113

    -4

  • 47. 匿名 2014/07/03(木) 11:57:17 

    でも草なぎくんってそんな恋愛ポジションじゃないから大丈夫。誰と付き合ってても別に何も思わないけど?

    +88

    -24

  • 48. 匿名 2014/07/03(木) 11:58:38 

    ナルシスト多いよねジャニーズ。この人顔も変だし結婚しようがしまいが関係ない気がします

    +12

    -85

  • 49. 匿名 2014/07/03(木) 12:00:42 

    木村→妖怪とでき婚稲垣→菅野と離婚後再婚中居→一生独身って気がする。この人も一生独身かもね。香取はしらない

    +7

    -61

  • 50. 匿名 2014/07/03(木) 12:01:01 

    一般人や売れない芸能人と付き合うと、その相手は自分がスターじゃなくても好きになってくれただろうかと疑ってしまう事がありそうだよね。
    キムタクやいのっちのように売れっ子同士で付き合えれば少しは楽なんだろうか。

    +60

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/03(木) 12:01:18 

    キムタクくらい図太くないとジャニーズで結婚とかは難しいだろうね( ̄0 ̄;)

    草なぎくんがSMAPの中で一番好き!

    +108

    -10

  • 52. 匿名 2014/07/03(木) 12:02:18 

    先生が、”愛する相手とは女性の事ですか?”と聞いてて、ちょっとドキっとした^_^;

    愛する人と巡り会えたら良いね!

    +64

    -5

  • 53. 匿名 2014/07/03(木) 12:04:00 

    草なぎ君って穏やか優しいけどどこか心が見えないような寂しげな雰囲気あるもんね。
    香取しんごちゃんはどこか冷たい空気だけど。

    +151

    -9

  • 54. 匿名 2014/07/03(木) 12:05:52 

    51
    たぶんキムタクは事務所辞めてでも結婚するつもりだったんじゃない?
    当時はまだ絶頂期だったからキムタクを手放す訳にもいかずにジャニが泣く泣く了承って流れでしょ。
    その後後輩グループで1人は結婚て流れが出来たからね。

    +58

    -4

  • 55. 匿名 2014/07/03(木) 12:06:00 

    カッコイくないと思ってたけどモトがイイんだよねこの人。

    赤ちゃんの頃もだったし子供の頃カワイイ(*^_^*)
    SMAP・草なぎ剛、『ホンマでっか!?TV』で「僕は人を愛すことができません」と激白

    +99

    -5

  • 56. 匿名 2014/07/03(木) 12:06:31 

    恋愛のスキャンダルが無さ過ぎて、逆に心配。

    +69

    -5

  • 57. 匿名 2014/07/03(木) 12:08:14 

    ツヨポン、私的にはゲイだと思う。しかもそれを受け入れられずにいる人。
    真面目だから六本木であんな風に爆発しちゃったけど、色んな葛藤があるんだと思う。

    +73

    -32

  • 58. 匿名 2014/07/03(木) 12:11:47 

    まわりにどう見られるか、それもあるけど、ある程度お金持ってる人って「もしかして財産目当てなのか?」とか疑心暗鬼に陥りそう

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/03(木) 12:12:21 

    ゲイだと思います私も

    +60

    -30

  • 60. 匿名 2014/07/03(木) 12:13:09 

    稲垣が菅野と結婚していたら流れが変わっていたかも。次は自分かと。

    +24

    -8

  • 61. 匿名 2014/07/03(木) 12:14:05 

    57に納得!
    ゲイかも?とは思ってたけど、「受け入れられない」っていうの、ストンッて来た。

    +72

    -23

  • 62. 匿名 2014/07/03(木) 12:18:18 

    これだけ有名でお金も持ってたら、キムタクの嫁みたいな名のある芸能人ならまだしも一般の人と恋愛しても、お金目当てなんじゃないかとか芸能人である俺が好きなんじゃないかとか、色々考えちゃいそうだなぁ。。
    私ならそう思っちゃう。

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/03(木) 12:23:26 

    SMAPの中でダントツ好き。
    才能はずば抜けてあると思う。

    +108

    -5

  • 64. 匿名 2014/07/03(木) 12:37:24 

    こういう率直なところも、率直さゆえに行きすげてしまって呑みすぎちゃったところも、剛さんの魅力だとおもいます。私は好きです。たとえゲイであったとしても。単なるアイドル俳優から演技派に脱皮したし。

    +101

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/03(木) 12:38:02 

    この人と嵐の松潤はゲイだと思う
    ファンには全力否定されるけどむしろゲイにしか見えない
    どんな形でもいいから幸せになれるといいね

    +14

    -28

  • 66. 匿名 2014/07/03(木) 12:42:39 

    うーん、意外とこの人って保守的なんだね。

    嵐の相葉くんは、
    好きなタイプをきかれたときに

    「この人になら、裏切られてもいいと思えるくらいの人」
    って答えてた


    きっと相葉君は、
    もしも相手の女の子に裏ぎられて
    週刊誌に写真売られて
    自分が傷つくことになるとしても

    それでも相手を愛したいって言うんじゃないかな
    相葉君みたいな人は、変な作戦立てずに
    まっすぐに告白してくれると思う
    SMAP・草なぎ剛、『ホンマでっか!?TV』で「僕は人を愛すことができません」と激白

    +64

    -36

  • 67. 匿名 2014/07/03(木) 12:44:42 

    >>>66

    ちなみに相葉君は昔、
    週刊誌の報道を受けて
    嵐の北海道のライブで泣いて謝罪したことがあります、、、

    +56

    -13

  • 68. 匿名 2014/07/03(木) 12:45:40 

    相葉くんはファンが言うほど良い人には見えないな
    だってS○Xしてる所を写真に撮るんだよ?
    その事実自体で女の子を大事にしてくれるとは思えない

    +67

    -22

  • 69. 匿名 2014/07/03(木) 12:56:45 

    相葉このトピ関係ないから(笑)

    +107

    -4

  • 70. 匿名 2014/07/03(木) 12:57:56 

    タモさんを本当に慕ってそうだし、好きなんだろうなっていうのは伝わってくる(笑)

    +106

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/03(木) 13:10:20 

    でもさ 愛してる~とか毎回口に出す方が胡散臭いよ

    +38

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/03(木) 13:11:57 

    私もずっと草なぎくんを見てて、ゲイだと思ってる。それにホンマでっか見ながら、この人は相当なナルシストだな、とも思った。芸能人だからナルシストな面は必要だけど、度を超したナルシストだと思う。

    +5

    -39

  • 73. 匿名 2014/07/03(木) 13:12:25 

    正直に言うところが、つよぽんだな(笑)
    そこが、つよぽんのいいところだね!

    +94

    -2

  • 74. 匿名 2014/07/03(木) 13:14:02 

    氷川きよしと一緒で松村と事実婚みたいにこの人も男と結婚して事実婚で幸せなら別にいいよ。無理に女選ばなくても

    +24

    -10

  • 75. 匿名 2014/07/03(木) 13:19:38 

    カミングアウトしてないゲイはそうじゃないキャラを演じることになるからどうしてもナルシスティックに見えるんだと思う

    +8

    -13

  • 76. 匿名 2014/07/03(木) 13:20:30 

    相葉関係なさすぎw

    +73

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/03(木) 13:21:39 

    草彅ってどう贔屓目に見ても格好良くはない上に全裸で逮捕される事件まで起こしてるのになんでこんな人気あるのか理解できない

    +4

    -45

  • 78. 匿名 2014/07/03(木) 13:24:30 

    誰も愛せなくたっていいじゃない。自分が自分を嫌いにならないなら。
    私は自分が嫌いで、他人を優先してしまう。自分が得したら悪い気がして、人の嫌がることを引き受けたり。それで背負いすぎてくたびれる。

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/03(木) 13:27:55 

    案外一番健全なのはキムタクなのかなと思った。

    +83

    -7

  • 80. 匿名 2014/07/03(木) 13:38:17 

    デリケートな部分だよね。
    真剣に考えちゃいますね。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/03(木) 13:45:26 

    でも前相手役の人をすぐ本当に好きになっちゃうって言ってたw
    そこから本気にいくまでが大変なんだね

    +47

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/03(木) 13:45:33 

    29さん、
    なるほど!と同時にドキッとしたw
    私は価値観も違えば愛もなさそうなので望みはないのでしょうかw

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/03(木) 13:47:16 

    この人は少し前に解禁した酒を愛してそう

    +2

    -18

  • 84. 匿名 2014/07/03(木) 14:32:08 

    切ないね。
    SMAPって中居くんとか40でしょ?普通なら結婚して子供いてもおかしくないのにね。

    優しいお父さんになりそうなのにな~

    +41

    -3

  • 85. 匿名 2014/07/03(木) 14:35:47 

    てか宣伝の為に出てるんじゃないの?
    仕方ないことなんだろうけど、
    宣伝したいから出たのかなとか思ってしまう

    +2

    -13

  • 86. 匿名 2014/07/03(木) 14:36:48 

    真の愛を感じたことがないからだと思うよ。

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2014/07/03(木) 14:42:02 

    この人の喋り方抑揚がなくて情緒を感じないもん。
    昔から気味が悪いって思ってた。

    +7

    -35

  • 88. 匿名 2014/07/03(木) 14:44:25 

    ハゲを必死で隠そうと植毛してるようじゃ人は愛せないだろうな!自分の薄毛に真摯に向き合ってそのままの頭皮でいれば自然と愛しい人に出会えるぜ!

    +8

    -37

  • 89. 匿名 2014/07/03(木) 14:55:33 

    ツヨポンは素直ですね〜。
    事件の事も気の毒に思えるほど好印象でした。

    話をきちんと聞いて自分の言葉でコメントしているところが良かった。

    +82

    -3

  • 90. 匿名 2014/07/03(木) 15:44:57 

    結婚する必要も優しい父親になる必要は別に無いよ、芸能人って演技や歌だけ聞かせてくれれば私生活は本人の自由。たとえゲイ能人だとしてもね

    +15

    -3

  • 91. 匿名 2014/07/03(木) 16:00:09 

    >>>68
    それはデマだと思うw
    あいばのスキャンダルはプリクラとか
    家でいちゃついてる写真はあるけど
    そんな現場の写真はないよw

    +13

    -18

  • 92. 匿名 2014/07/03(木) 16:09:01 

    つよぽん、もっと柔軟にというか、できないものはできんと割り切った方がいい。冷たそうに見えるシンゴちゃんのほうがまだ、自分をさらけ出したり無理なもんは無理、て割り切ってるように見える(友達いないらしい。)
    とはいってもそういう不器用なところが人間らしくて好感が持てるんだけど。

    +46

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/03(木) 19:01:13 

    普段明るく振舞ってる反面、本心が見えづらい人だなと思う事はある。
    仕事とはいえ、SMAPの草彅君として常日頃気をはっているのは辛いだろうな〜。
    自然体でいれるような、心の底から安らげる相手と出会えるといいですね。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2014/07/03(木) 20:09:13 

    ぶさいくなのに、ナルシストなんてきもい。

    +3

    -26

  • 95. 匿名 2014/07/03(木) 20:16:26 

    十年以上前に、つよぽんは慎吾ちゃんに片思いしてるってネットで広まってたけど。
    あの頃は、ありえない!と笑い飛ばしたが、やはりゲイなのか。

    +6

    -8

  • 96. 匿名 2014/07/03(木) 20:36:44 

    これ観てたけど今までで一番良かったって位面白かったよ。深いというか。
    さんまさんは靴下に穴が空いてると貧乏臭い女やなーと思うらしいけど草なぎくんは靴下買ってあげたくなるし、一つのものを大事にしてるんだなと思ってキュンとするんだって。
    草なぎくんらしいよね。

    +95

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/03(木) 21:09:40 

    テレビ見たけど、私も草なぎくんの誠実さが伝わった。
    もし、草なぎくんが結婚することになったら、心から祝福するよ(●´ー`●)

    +62

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/03(木) 22:18:57 

    だからなんだ チョンコロ

    +1

    -19

  • 99. 匿名 2014/07/03(木) 22:19:31 

    ゲイではないですよ。
    昔からのSMAPファンなら分かるけど売れてない頃から遠距離恋愛してて名古屋に彼女いてしょっちゅう会いにいってたのファンにバレバレだったし。
    今じゃあり得ないけどとSMAPは当時は彼女いるとか普通にポロっと言ってたから。
    恋からにゲストで出た時も色々言い過ぎて他のメンバーに怒られてた。

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/03(木) 22:33:55 

    私なんか好きって感覚すらわかんないよ。

    あーイケメンだなー、優しいなー
    ては思うけど、ドキドキしたりしたことない。

    好きになってくれそうな人にふらふら〜と近づいて付き合って、別れて、の繰り返し。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/03(木) 22:43:13 


    草彅くんは 真面目すぎるんだろうな と思った!

    優しく 支えてくれる人に 出会えたら良いね

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2014/07/03(木) 23:55:44 

    結婚前はカオリンと10年近く付き合い、結婚後は他の俳優みたいに浮気したり浮ついた噂が出る訳でももなく、
    仕事が終わったらすぐに家に帰るとか、お前は正直全然遊んで来てないよなと暴露されたりする、娘と嫁を大事にしてる木村はいい親父だよ
    ツヨポンも間違いなくそういう人になると思う

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/03(木) 23:58:34 

    リアル独身貴族の守さんだ♪(´ε` )
    あのドラマ好きだった。
    トピずれすいません

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/04(金) 00:39:08 

    草剪君は、軽いアスペルガーなんだと思う。

    以前そんな記事も出てた。

    もちろん、アスペルガーでも結婚してる方はいっぱい居るけど、深く考え過ぎて恋愛出来ないタイプなのかな…。

    +2

    -15

  • 105. 匿名 2014/07/04(金) 08:39:53 

    60菅野と堺はきっとうまくいかないから最終的に稲垣と再婚。そしたらこの人も触発され結婚すると思うな

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2014/07/04(金) 09:05:29 

    剛くんって確かに撮られたりしてないけど今までそういう事が全然ない人っているよね。
    阿部寛とか織田裕二とか噂とかなくていきなり結婚だったし。
    剛くんもそうな気がする。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/04(金) 09:39:40 

    事件起こしたとき、共演していたガッキーに振られたショックで飲んでいたっていう噂があったくらいだから、ゲイではないと思う。単に真面目な性格なだけでは。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/04(金) 09:46:55 

    「共演者が好きになる」をアイドルがわざわざ言うこと自体カムフラージュにしか見えない

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/06(日) 01:37:25 

    人間ある程度の年齢になると自分の生き方や人生観を降り変えりこれからの方向性を探す時があると思った。私は、素直な気持ちを正直に相談し真剣に聴きいって居る姿勢は好感を持てます。それは、一人の40代の男性として一度や二度は頭をよぎる内容で独身の方は悩まれている方も多くいられると思います。これからの幅広い活躍を期待しています。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/07(月) 01:05:38 

    ごめん。
    ジャニさんが原因だったりするのかな。
    とかヨギッテシマウ。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/07(月) 03:28:10 

    人を愛すことができませんって言った時にマツコがびっくりした表情で笑ってたけど
    なんだろうあのリアクションは
    マツコを叩いてるのではなく純粋にあのリアクションはどういう意味なのか知りたい
    「そんなことないだろー笑」っていう意味のような気がしてならない

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2014/07/07(月) 11:05:13 

    >>99
    なつかしい!名古屋に彼女いるってもっぱらの噂だったよね
    当時カネコイサオ大好きでそればっかり着てたのに
    ある時期からぱったり着なくなって話にも出さなくなったから
    ピンクハウス好きだった彼女とその頃別れたんじゃないかとか言われてたw

    SMAPは昔から隙を伺ってはぶっちゃけ話をしてたので、ファンはいろんな事知ってるw
    地方ライブのMCで「初体験は何歳でしたか」とかの質問に答えたりw
    剛くんは彼女と別れる時はいつもフェイドアウトで徐々に音信不通になるとか言ってて
    他のメンバーにそれは良くないちゃんと話し合えとか説教されてたのを見たことある

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/07(月) 11:49:37 

    「僕は人を愛すことができません」と告白したあとに微妙に笑いが沸き起こってるのはなぜ?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。