ガールズちゃんねる

【実況・感想】コンフィデンスマンJP#2

1015コメント2018/04/23(月) 20:09

  • 1001. 匿名 2018/04/18(水) 07:34:11 

    >>903
    いやでも少人数だし1年前なら覚えてそうだけどねw

    +6

    -1

  • 1002. 匿名 2018/04/18(水) 09:54:55 

    古沢さんの作品はふりきった変顔が欠かせないけど、やる人がみんな整った顔してるからイヤミじゃない、クセになる!
    リーガルハイ のガッキーの舞妓さんメイクもデートの杏ちゃんのアヒル顔も好きだった。

    +25

    -1

  • 1003. 匿名 2018/04/18(水) 18:13:44 

    ホテル・旅館は、経営者だけのものではなく、従業員全員、客全員のものでもあるんだ!!

    +0

    -0

  • 1004. 匿名 2018/04/18(水) 18:14:05 

    初心、忘れるべからず!!

    +0

    -1

  • 1005. 匿名 2018/04/18(水) 19:06:44 

    今回は吉瀬美智子が綺麗すぎて終止飽きなかったな。華やかだった

    +61

    -1

  • 1006. 匿名 2018/04/18(水) 23:05:33 

    今2話録画見た
    初回は一体何だったの?ってくらいテンポ良くって面白かった!脱落しなくて良かった〜。
    長澤まさみのダー子、可愛いくてゲスくて魅力的。
    東出昌大も今回良かった
    3話も楽しみ

    +47

    -1

  • 1007. 匿名 2018/04/19(木) 22:40:09 

    >>1005
    しかもラストの白いシャツとデニムが最高に似合ってたのがためいきもの。
    ますます好きになった。

    +6

    -0

  • 1008. 匿名 2018/04/20(金) 05:04:48 

    ボクちゃんがたまらなくかわいい!いじめるの楽しみだから来週も見るぞー!だー子の気持ちわかるわ〜

    +6

    -0

  • 1009. 匿名 2018/04/20(金) 23:07:18  ID:3W2R2wuSfk 

    1話を脱落して2話から見たらイケるかもと思い2話から見て大正解。
    爆笑して1話を見直した。
    私は昔からこの方法でドラマを見てる。
    どのドラマもだいたい1話ってつまらないんだよ。
    好きな俳優さんが出てる時だけ1話から見る。
    面白いドラマを発掘できていいよ。

    +4

    -5

  • 1010. 匿名 2018/04/21(土) 15:29:26 

    あのいい声のおっさん誰かと思ったら、相棒で幸子さんに拳銃向けられてた人だ。

    +4

    -0

  • 1011. 匿名 2018/04/21(土) 16:46:54 

    吉瀬さんはヤクザとつるんで人を消すことも厭わない立派な悪人だとは思うけど、上司として、経営者としては良いと思うんだ。
    あの老舗旅館の掃除が行き届いてないところをすぐ見つけてたし(多分吉瀬さんなら完璧に掃除する)、幹部・ヒラ関係なくまずは現場を学ばせる主義だし、自分が叩き上げだから誰よりも現場のことを理解していた。吉瀬さんが経営する旅館はきっとお高いけど多分ぼったくりというわけでもなく、行き届いたサービスの表れ。プロ意識の塊なんだよな。
    こんな上司、実際あまりいないんだよね。部下の人たちからも慕われてるようだったし。

    +15

    -0

  • 1012. 匿名 2018/04/22(日) 22:03:22 

    >>349
    私もそう思った、猿島かな〜って
    でも最後の撮影協力みたら神奈川県真鶴町だった
    真鶴の弁天島みたい

    +0

    -0

  • 1013. 匿名 2018/04/23(月) 18:27:26 

    悪い金持ちから大金奪うって昔で言う、ねずみ小僧みたいな感じかな?でも泥棒は泥棒なんだけどね。

    +0

    -0

  • 1014. 匿名 2018/04/23(月) 18:35:26 

    東出声が残念だったけど、最近声の出し方研究したんだね。全然下手じゃないよ。

    +2

    -0

  • 1015. 匿名 2018/04/23(月) 20:09:58 

    あぶな!先週お見合い見てて見忘れてて時間ギリギリでFODで見れた!
    めっちゃ面白かった!2話!見逃してたら後悔だったわ
    そして実況もおもしろっ笑

    東出の棒嫌いじゃない!
    お風呂からザバーンのまさみがあのCM思い出す

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。