ガールズちゃんねる

【実況・感想】ナイナイお見合い大作戦 奈良の花嫁 女性からの逆告白SP!

14200コメント2018/05/16(水) 18:20

  • 13001. 匿名 2018/04/17(火) 16:18:16 

    >>12994弟が次期総理候補だしね

    +14

    -5

  • 13002. 匿名 2018/04/17(火) 16:18:42 

    ももちゃんは可愛いけど澤田さんはどこが美人なんだろ?
    しじみ目のしょぼい顔だよね?
    年齢の割に若く見えるから美人って言ってるだけ?

    +65

    -12

  • 13003. 匿名 2018/04/17(火) 16:18:43 

    お見合い大作戦、歯茎で検索

    ほんとすごい
    【実況・感想】ナイナイお見合い大作戦 奈良の花嫁 女性からの逆告白SP!

    +87

    -7

  • 13004. 匿名 2018/04/17(火) 16:18:55 

    海上保安庁長の会になら出たい

    +5

    -4

  • 13005. 匿名 2018/04/17(火) 16:19:31 

    魚沼の花嫁3時間SP15065コメント で、ここが今600コメントぐらい少ない感じですねw
    意外とコメントあるかな

    +14

    -1

  • 13006. 匿名 2018/04/17(火) 16:21:36 

    >>12994
    小泉純一郎は小姑と結託して妻を自分たち小泉家の政治活動に関わらせないよう追い出したってネットで見たことある
    だから孝太郎が夫婦二人三脚でやっていけるかどうか気にしてたのは追い出されたお母さんのことがあったからなのかな、とか深読みしてしまいました…

    +41

    -2

  • 13007. 匿名 2018/04/17(火) 16:22:34 

    歯茎についてのコメントはこれ以降はもう禁止だらね(# ゚Д゚)

    +67

    -9

  • 13008. 匿名 2018/04/17(火) 16:23:09 

    >>12966
    でも仁木センセイにはなんちゃんより久保さんの方が似合っていると思う

    観音寺の要潤にはすぐ若くて素敵な彼女出来てそう^^

    +9

    -0

  • 13009. 匿名 2018/04/17(火) 16:23:45 

    人の悪口言う心荒んだ人ほどブス。
    美人は悪口ほとんど言わないよ

    +48

    -16

  • 13010. 匿名 2018/04/17(火) 16:26:06 

    【実況・感想】ナイナイお見合い大作戦 奈良の花嫁 女性からの逆告白SP!

    +52

    -5

  • 13011. 匿名 2018/04/17(火) 16:27:21 

    澤田さんのフテ寝はよかった
    私もフテ寝するから(笑)

    +69

    -1

  • 13012. 匿名 2018/04/17(火) 16:27:27 

    名前忘れたかた 貼っときますねw

    +33

    -3

  • 13013. 匿名 2018/04/17(火) 16:28:01 

    顔で選ぶことの何が悪いの?
    こんな短時間で会ったばっかりの人の本性まで解る訳ないじゃん
    誰だって顔は気にするでしょうに

    +102

    -0

  • 13014. 匿名 2018/04/17(火) 16:28:06 

    中岡さんとカップルになった小川さん知り合い!付き合う相手の仕事や年収気にする人で本人のタイプじゃない人選んでてビックリしたw

    +46

    -1

  • 13015. 匿名 2018/04/17(火) 16:29:42 

    >>13010
    口元さえ普通だったらこんな番組でお見合いしなくても
    普通に結婚出来てただろうなこの人

    +69

    -2

  • 13016. 匿名 2018/04/17(火) 16:30:03 

    性格悪いやつばっか、むかつく
    みてっとよ。

    +6

    -14

  • 13017. 匿名 2018/04/17(火) 16:30:19 

    現実を考えたら海上保安庁長は不安だな
    子供も父親に会えないってコトだからね(苦笑)

    +17

    -0

  • 13018. 匿名 2018/04/17(火) 16:31:02 

    歯のこと言ってるひと多いけど
    なかなか田舎だと一般人でホワイトニングまでしてくださいって歯医者で言いにくいんだよ
    私もしたいけど周りから芸能人じゃあるまいしって嫌味言われる

    +12

    -27

  • 13019. 匿名 2018/04/17(火) 16:32:22 

    >>13010
    ちょっとどうなってんのこの口

    +31

    -3

  • 13020. 匿名 2018/04/17(火) 16:32:30 

    >>13009
    そんな人はガルちゃん見ないし何でコメしてまでここにいるのか謎w

    +6

    -3

  • 13021. 匿名 2018/04/17(火) 16:33:00 

    >>13010
    これは、前歯をまず牽引して上に引き上げ埋めていく形で矯正。
    その上で上歯茎をカット、整形して、埋まっている部分を露出する。
    みたいな治療をするといいと思いますね。
    さらに鼻の横にボトックスをうつのもありか。
    【決定版】ガミースマイルを治す!歯茎整形の総まとめ
    【決定版】ガミースマイルを治す!歯茎整形の総まとめkuchi-lab.com

    歯茎が3mm以上露出していると「ガミースマイル」 と言われ「歯茎が出ている」という印象を与えます。歯茎が見えてしまう3つの原因と歯茎整形の治療法をまとめました。


    ガミースマイルを矯正治療で改善した症例
    ガミースマイルを矯正治療で改善した症例www.kyousei-shika.net

    ガミースマイルを矯正治療で改善した症例 全て医院治療説明相談室クチコミ周辺で一人一人に合った治療を◇実績のアイ矯正歯科★早くきれいに!裏側矯正×最新インプラント矯正★HOME全国医院検索歯科医院を探す注目の矯正歯科医院全国おすすめランキング動画医院紹介マッ...

    +11

    -2

  • 13022. 匿名 2018/04/17(火) 16:33:05 

    4つの店経営してる中岡さんが一番金持ちなのかな

    +27

    -2

  • 13023. 匿名 2018/04/17(火) 16:33:41 

    >>12975
    田邊さん手出すのはやそうですよね・・。
    桃ちゃんモテるだろうに今まであまり男性との交際経験が少ないのかな。。

    +20

    -8

  • 13024. 匿名 2018/04/17(火) 16:35:35 

    >>3091
    かなり前のコメントですが、22歳バツイチ子供2人ってどなたのことですか?

    +7

    -1

  • 13025. 匿名 2018/04/17(火) 16:36:18 

    >>12991
    訪問してみてわかったのではなかろうか。

    ちょっと裕福な自営だと御曹司だの
    親戚が経営してるのを手伝ってたら将来の幹部候補生だの大げさに言うよねw
    でも毎度大げさに言うのは参加者もわかってるだろうから…

    +27

    -1

  • 13026. 匿名 2018/04/17(火) 16:36:34 

    中岡さんカップルになってたよ。ピックアップされる人とされない人いるけど台本でもあるのかな?

    +10

    -1

  • 13027. 匿名 2018/04/17(火) 16:37:07 

    >>13020

    食べ物トピ、貯金トピ見てんだわ。
    悪口ゆうためにいんじゃねーんだよ

    +3

    -10

  • 13028. 匿名 2018/04/17(火) 16:38:08 

    >>12977
    いやもうキレイとか汚いとかの問題じゃなくて初対面の人から手作りの食べ物渡されたらどう思われるかすら理解してないから結婚出来ないんだと思うよ。
    潔癖の人だっているんだから。完全に人との距離感が解ってない人だよね

    +68

    -1

  • 13029. 匿名 2018/04/17(火) 16:38:27 

    歯茎のこと言うのはさすがにイジメだよ
    歯並びもだけど
    磨いてなくて汚いとかならまだわかるけど生まれつきの容姿を指摘してからかうのはいじめっ子と一緒だよ
    最低だよ

    +135

    -12

  • 13030. 匿名 2018/04/17(火) 16:38:48 

    >>13016
    て言ってる自分が性格悪い

    +6

    -2

  • 13031. 匿名 2018/04/17(火) 16:39:09 

    一般人なら関ジャニ∞の村上くんみたいな歯並びならまだ許容範囲だわ。男女共に。


    +21

    -3

  • 13032. 匿名 2018/04/17(火) 16:40:35 

    >>13029 禿同。
    ガル民ってデブスしかいないくせに匿名いいことに叩くよな。浜崎あゆみだってあんなに叩くがまず浜崎あゆみより容姿いいやつ1人もいねーよな。
    まぢないわ。

    +14

    -11

  • 13033. 匿名 2018/04/17(火) 16:40:50 

    >>13027
    食べ物トピと貯金トピだけ見てなよ
    あなたの為に言うけど不快なら開かない方がいい

    +10

    -4

  • 13034. 匿名 2018/04/17(火) 16:41:06 

    >>13018
    そんな事言ったら、田舎の人はもれなく歯が汚いって事になるよ。

    +9

    -1

  • 13035. 匿名 2018/04/17(火) 16:41:28 

    小泉孝太郎がこの人とカップルになるんじゃないかというのをほとんど(全部?)当てててびっくりした。冷静な観察力。

    +85

    -1

  • 13036. 匿名 2018/04/17(火) 16:41:31 

    見てたけど、すごい歯茎の人いたねえ。
    笑わなければかわいいのに、笑われてびっくりした。
    全国放送に出ちゃうってことは本人気にしてないんだろうけど
    こっちが気になっちゃう。

    +28

    -9

  • 13037. 匿名 2018/04/17(火) 16:42:41 

    >>13028
    確かに自己満で料理出来ますアピールしたいんだろうけど、初対面だし気遣い出来る人は美味しい既製品買って渡すよね

    +32

    -0

  • 13038. 匿名 2018/04/17(火) 16:42:59 

    >>13012
    あれ?
    スレ前半で貼ってた画像、最年少別の人じゃなかった?
    辞退したんだろうか?

    +2

    -0

  • 13039. 匿名 2018/04/17(火) 16:44:14 

    変な方言で書き込んでる人、歯茎の人本人?

    +10

    -3

  • 13040. 匿名 2018/04/17(火) 16:45:25 

    >>12903 最初の前置きが無ければマイナス付かなかったんでは

    +3

    -0

  • 13041. 匿名 2018/04/17(火) 16:46:46 

    >>13027
    その書き方自体品ないから辞めたら?まず嫌なら食べ物トピ見てればいいじじゃん。

    +7

    -1

  • 13042. 匿名 2018/04/17(火) 16:48:20 

    ニット帽の歯茎は閲覧注意レベル

    +9

    -7

  • 13043. 匿名 2018/04/17(火) 16:48:22 

    >>13039
    東京の人だから方言とかないんじゃない?
    【実況・感想】ナイナイお見合い大作戦 奈良の花嫁 女性からの逆告白SP!

    +34

    -0

  • 13044. 匿名 2018/04/17(火) 16:49:23 

    田舎住みだけど普通にホワイトニングや定期クリーニング行くからそんな一括りにらするのやめてw歯が綺麗に越した事はない!

    +33

    -2

  • 13045. 匿名 2018/04/17(火) 16:50:07 

    モモちゃん、紹介VTRだと前髪長くて流してるとわりと普通っぽいね。当日のお見合いのぱっつんとか前髪多めに下ろしてると似合って可愛い。人って似合う髪型にするだけで何割も可愛く見えるのね。

    +57

    -3

  • 13046. 匿名 2018/04/17(火) 16:52:12 

    この番組やamebaのブステレビ見るたび思うけど、歯や口元って顔の中で一番大事だね
    目元は化粧でカバーできるし、口元が綺麗なら一重でも需要はあると思けど、歯がガチャガチャだったり、顎が出てると清潔感がなくなる。
    ブスこそ清潔感って大事。

    +9

    -5

  • 13047. 匿名 2018/04/17(火) 16:52:25 

    歯が悪い人達は明るくて大口で笑ってるから本人はそんなに気にしてないと思う。そもそも美的感覚の問題と言うか、お金の賭けどころが違うと言うか… 友達にもいる。服装とか髪はちゃんとしてるけど歯が汚ない人

    +29

    -2

  • 13048. 匿名 2018/04/17(火) 16:53:03 

    この番組好きだわ〜。いつも最後にある次の開催地の募集のお知らせがなくて残念。どこかの市町村応募してよ〜。

    +17

    -0

  • 13049. 匿名 2018/04/17(火) 16:53:06 

    かおたろう神経死んでる?

    +13

    -3

  • 13050. 匿名 2018/04/17(火) 16:53:30 

    家で出来るマウスピースのホワイトニングでも綺麗に白くなるからオススメだよ

    +7

    -2

  • 13051. 匿名 2018/04/17(火) 16:53:37 

    >>13015
    普通に男好きする可愛らしい系
    体型も普通
    そして保育士
    普通に結婚できるよね
    彼女は婚活にお金と労力使うより口元の矯正だね

    +83

    -0

  • 13052. 匿名 2018/04/17(火) 16:53:57 

    加工写真と実物の自分の区別がついてない人こわい

    +7

    -2

  • 13053. 匿名 2018/04/17(火) 16:54:54 

    >>13043
    口閉じてるとそれなりに可愛いのに、笑った時にないわーって引かれるんだろうね。
    あの歯茎は強制でも難しいと思う。
    有村架純の姉とかも歯茎縮めてたけど、あんまり印象変わってなかった。

    +68

    -2

  • 13054. 匿名 2018/04/17(火) 16:56:05 

    静岡の北川景子あたしが出て、がるちゃんで
    可愛い言われたいから出るわ。

    +11

    -15

  • 13055. 匿名 2018/04/17(火) 16:57:37 

    >>13045
    すごく雰囲気美人なんだと思う。
    雰囲気美人は顔美人より男受けいいよね。

    +43

    -2

  • 13056. 匿名 2018/04/17(火) 16:58:59 

    関ジャニの村上は八重歯でも歯が白いから清潔感あるんだろうね。ナイナイ観てると自然光だし歯の白さ大事w

    +40

    -1

  • 13057. 匿名 2018/04/17(火) 17:00:09 

    歯の神経死んでる場合や、虫歯はホワイト二ングでは白くならないから、かおたろうさんは根本的に治療しないとダメだよ。あれ虫歯?っぽいけど、痛くないのかな?

    +33

    -1

  • 13058. 匿名 2018/04/17(火) 17:00:40 

    桃ちゃんは一つ一つのパーツは普通なんだけ粗がなくてバランスの良さで総合点が高くなるタイプだね。
    服装のセンスも会話もそつがない感じだった。
    でも普通にもてるだろうになんでお見合い企画出たんだろうね。
    重大な秘密があるのかと裏読みしてしまう。

    +97

    -5

  • 13059. 匿名 2018/04/17(火) 17:01:21 

    私関ジャニの村上くんの歯も気になる。お金あるんだから治せばいいのに

    +52

    -1

  • 13060. 匿名 2018/04/17(火) 17:03:05 

    この番組でカップルになったブサ男とブス女が後々付き合って少したったらヤルのか…と、思うと気持ち悪くなるときあるよ(笑)

    +74

    -5

  • 13061. 匿名 2018/04/17(火) 17:03:07 

    ニット帽の人、ガミースマイルは仕方ないとしても八重歯は抜いた方がいいと思う。歯医者もアドバイスしないの?

    +69

    -5

  • 13062. 匿名 2018/04/17(火) 17:03:18 

    今の時代テレビに出るって事は
    ネットで晒されて当たり前だから
    批判される覚悟とメンタルなきゃ無理。
    この番組は特にそう思う。
    田舎なら尚更広まるし。
    職場、家まで特定されて考えただけで怖い。

    +36

    -1

  • 13063. 匿名 2018/04/17(火) 17:03:25 

    村上はあえて治さないってマツコの夜更かしで言ってたよ

    +51

    -0

  • 13064. 匿名 2018/04/17(火) 17:03:38 

    >>12637
    宅配ピザって、サイズにもよるけど3000円ぐらいするけど、スーパーのお寿司なら800円ぐらいだしね

    +28

    -0

  • 13065. 匿名 2018/04/17(火) 17:03:44 

    >>12951
    はじめの方なら本気度が高いピュアな人も多かったんだろうけど、視聴率がそれなりに高くてこれだけ何度もやってる企画に今参加する人は、不美人でも自己顕示欲の高い痛いタイプが多いと思うよ

    +44

    -2

  • 13066. 匿名 2018/04/17(火) 17:03:46 

    お見合いって恋愛と違うし、こういう番組だと時間も限られているんだから見た目は重要。
    美人とかじゃなく、清潔感は必須でしょ。
    口開けてギョッとされるレベルは婚活前に治療しなきゃ。

    +50

    -0

  • 13067. 匿名 2018/04/17(火) 17:04:55 

    低レベル低収入の男を奪い合いとは・・・・・
    女共が野生のハイエナにしか見えなかった。

    自費参加してまで
    奪い合いほど価値のある男じゃない。

    テレビ出なくてもまともな人いるのに。
    あんな男共レベル低すぎだから!!!!!

    +86

    -2

  • 13068. 匿名 2018/04/17(火) 17:04:56 

    >>13003
    隣の人、カップルになった?
    全国放送されるのに、よく出演する勇気があったなと思う。

    +9

    -2

  • 13069. 匿名 2018/04/17(火) 17:04:57 

    藤川さんの帽子はちびまる子ちゃんの帽子みたいでそこがイタい
    歯茎も一因かもしれないけど三十路なのに印象に残るように黄色ニットをかぶっちゃう神経とかみんな服装に気合入れてる中での敢えての?ラフな服装しちゃうセンスとか夢に出てきたんです♡とか言っちゃうとことか全体的な評価で外されたんだと思う

    +116

    -1

  • 13070. 匿名 2018/04/17(火) 17:06:11 

    テレビ出る勇気すごいわ

    +26

    -1

  • 13071. 匿名 2018/04/17(火) 17:06:57 

    >>12986 りーやん…。前髪じゃないんだよ…。
    別の問題なんだよ…。

    +11

    -0

  • 13072. 匿名 2018/04/17(火) 17:07:20 

    >>13067
    マジで今回は男のレベルが低すぎた。
    わざわざお金出して世間に顔さらして参加する価値なし。

    +94

    -3

  • 13073. 匿名 2018/04/17(火) 17:07:32 

    >>13010この笑顔みてると顔の鼻と目のあたりは、めっちゃ可愛らしいのに
    歯茎見える表情のときは歯茎にしか目がいかないくらい歯茎の多さが破壊力すごい。
    歯並びがただ悪いだけとかすごくましに思える。

    +35

    -0

  • 13074. 匿名 2018/04/17(火) 17:08:24 

    ニット帽の藤川さんは、金田とも子の様なヤバさも見え隠れしていた。

    +33

    -1

  • 13075. 匿名 2018/04/17(火) 17:11:12 

    清潔感…?
    【実況・感想】ナイナイお見合い大作戦 奈良の花嫁 女性からの逆告白SP!

    +24

    -8

  • 13076. 匿名 2018/04/17(火) 17:11:40 

    >>13069
    確かに。
    こんな安っぽい使い古しみたいなのかぶらなくて良いのに。悪い意味で印象には残るかな。
    最近流行っているコンドーム型ニット帽も嫌だけどね。

    +33

    -1

  • 13077. 匿名 2018/04/17(火) 17:12:06 

    藤川さんの歯茎は治療しても難しそうだし、かなりかわいそう。

    +52

    -1

  • 13078. 匿名 2018/04/17(火) 17:13:45 

    録画みたけど田邊?て男性…普通に無理。

    +74

    -0

  • 13079. 匿名 2018/04/17(火) 17:14:40 

    歯茎の人、よくここで出てくるけど、誰か画像ください

    +1

    -12

  • 13080. 匿名 2018/04/17(火) 17:14:51 

    歯さえ治せばかなりモテる
    もったいない
    実年齢より若く見えるしね

    +22

    -1

  • 13081. 匿名 2018/04/17(火) 17:15:06 

    本人はお花畑だから気付かないんだろうけどさ
    複数の人が「あいつだけはやめておけ」って言うのは割と正しいんだなと思った
    自分も気をつけよう

    +102

    -0

  • 13082. 匿名 2018/04/17(火) 17:15:39 

    都会の合コンで探した方が色々な人と知り合えそう
    今回の参加男性陣は中身をしれば好きになるかもしれないが、2日で好きになれないわ

    +24

    -0

  • 13083. 匿名 2018/04/17(火) 17:15:56 

    >>13012
    今更だけど、このレベルを奪い合うなら一生独身でいいわ

    +79

    -4

  • 13084. 匿名 2018/04/17(火) 17:15:58 

    藤川さん舌ぺろで上前歯隠してるのかと思ったわ
    変なクセお持ちなのねと思ったら上歯茎かよ…

    +16

    -1

  • 13085. 匿名 2018/04/17(火) 17:16:13 

    >>13079
    >>13010

    +0

    -0

  • 13086. 匿名 2018/04/17(火) 17:17:16 

    >>12876
    たなべさん、めっちゃA◯男優みたいできもい。性病なったことありそうな見た目。
    ももちゃんは見る目がなさそう。なんか幸薄子なかんじするんだよなー。

    +81

    -3

  • 13087. 匿名 2018/04/17(火) 17:18:13 

    普通にモテそうかなと思えたのは杦本さんくらい
    他はハゲデブおっさんばかり

    +10

    -1

  • 13088. 匿名 2018/04/17(火) 17:18:19 

    歯茎の人はリンゴ丸かじりとか出来なさそうだなと見てて思った
    歯が小さいよね

    +12

    -3

  • 13089. 匿名 2018/04/17(火) 17:18:24 

    一番人気というブランドに惹かれてももちゃん選んだんでしょ。タイプは、派手なネイリストだと思うなー。あの姑と小姑の中に入るなんて、自分だったらすぐに、逃げる。

    +101

    -1

  • 13090. 匿名 2018/04/17(火) 17:18:40 

    今回はまさにハズレ回。
    やっぱり自衛隊の回が一番面白いわ。

    +25

    -4

  • 13091. 匿名 2018/04/17(火) 17:20:04 

    >>13086
    ああいうタイプも一定の需要あるからね
    女の好みの幅は男より広い

    +9

    -2

  • 13092. 匿名 2018/04/17(火) 17:20:59 

    五分くらいしか見てなくてどーでも良かったけどコメ数につられて気になり始めた。

    流石に最初から最後まで読みきれないから
    誰かマメな人、人物紹介と感想まとめてくれると助かる

    +1

    -4

  • 13093. 匿名 2018/04/17(火) 17:21:14 

    田邊さんってET-KINGとかその辺の枠的な人気だったのかな。
    関西はあんな感じでもモテるんだね。
    女性告白回は特にイケメン揃えて、もっと激しい奪い合いして欲しかった。

    +62

    -1

  • 13094. 匿名 2018/04/17(火) 17:22:48 

    私はそこまで歯並び悪い訳じゃないけどさ
    ここ見てたら気になってさっきから鏡ばっかり見てるよw
    隙間が気になるから矯正しようかな?

    +7

    -3

  • 13095. 匿名 2018/04/17(火) 17:23:02 

    ももちゃん顔だけ見たらブスだよ?
    髪型ありき

    +26

    -14

  • 13096. 匿名 2018/04/17(火) 17:23:53 

    奈良だから関西人が多いんだね
    近場で嫁げていいもんね

    +9

    -0

  • 13097. 匿名 2018/04/17(火) 17:24:17 

    桃ちゃんは放送後、あんな男でもいいなら俺でもいけるんじゃないか?って思った友人や知人男性から、あんな男やめておけよってすごいお誘いや告白受けてると思うわ。

    +110

    -4

  • 13098. 匿名 2018/04/17(火) 17:24:23 

    >>13095
    一般人なら上の下くらいのレベルで十分可愛い
    みんな厳しすぎw

    +20

    -4

  • 13099. 匿名 2018/04/17(火) 17:25:23 

    無理と思ったら他の人狙えばいいのにね

    +6

    -0

  • 13100. 匿名 2018/04/17(火) 17:25:57 

    >>13095
    地味顔でも小顔だし、スタイルも悪くないからね。
    足立梨花的な可愛さ。
    手の届きそうな可愛さで、かなりモテそう。

    +24

    -6

  • 13101. 匿名 2018/04/17(火) 17:26:00 

    >>13093
    ケツメイシのリョージ?とかと同系よね。

    +9

    -0

  • 13102. 匿名 2018/04/17(火) 17:27:34 

    ももちゃんみたいな鼻モテるよね
    女からしたら潰れてると思うけど

    +9

    -9

  • 13103. 匿名 2018/04/17(火) 17:27:50 

    >>13014
    小川さん、中岡さんに告白する時、なんかめっちゃやる気ないような感じしなかった⁉️笑

    告白の言葉も「お願いします」だけだったし、イヤイヤやらされてるのかな…と心配になった。でもそのあと2人でカメラに向かって手降ってる時はニコニコしてたから、あれ?!と思った。

    +71

    -0

  • 13104. 匿名 2018/04/17(火) 17:27:54 

    ももちゃん叩いてる人、どれだけの容姿レベルなんだろう
    写メアップしてほしいわ

    +69

    -9

  • 13105. 匿名 2018/04/17(火) 17:28:38 

    多田さん出て欲しいなあ 元気かなw 多田ロスw

    +14

    -1

  • 13106. 匿名 2018/04/17(火) 17:28:54 

    >>13091
    私も同感。色黒の男っぽい感じがタイプなのでは?オラオラ系というか。あと年上の人も好みなんだと思う。自分は色白の薄い顔が好みだけど、周りでもああいう3代目とかEXILE系の男っぽい感じ好きな人いるし。ガテン系の人もあんな感じよね。

    +50

    -0

  • 13107. 匿名 2018/04/17(火) 17:29:25 

    開催地の申し込みが少ないのかな?
    嫁に来て欲しいのが主旨だし、地元を離れられない男からしたら覚悟いるよね
    フラれたらずっと酒の肴にされそうだし、うまく結婚出来ても妬まれそう
    今回は尻込みしてる男達に向けてのアピールのような気がしてきた

    +26

    -0

  • 13108. 匿名 2018/04/17(火) 17:29:49 

    >>13101さん
    私も田邊さん、ケツメイシのRYOJI系統の顔だなと思ってました。
    顔はそんなイケメンじゃないのに雰囲気…?でモテるタイプだな…と。

    +30

    -2

  • 13109. 匿名 2018/04/17(火) 17:30:24 

    オアシス田中は誰かくっつきましたか?

    +8

    -0

  • 13110. 匿名 2018/04/17(火) 17:31:41 

    田邊絶対チャラいって一目でわかるし本人も隠してないのにそこがいいの?

    +75

    -0

  • 13111. 匿名 2018/04/17(火) 17:31:53 

    >>13059
    村上さんは容姿で売ってないから、ガチャ歯がトレードマークとなってて良いような気がする。

    +12

    -4

  • 13112. 匿名 2018/04/17(火) 17:32:20 

    ミュージシャン介護・海野さん?は、ネットで調べて~と言わんばかり…。

    +38

    -1

  • 13113. 匿名 2018/04/17(火) 17:33:13 

    ハゲを許容できるか

    +10

    -1

  • 13114. 匿名 2018/04/17(火) 17:33:30 

    藤川さん喋るときずっと手で隠してるね…

    +11

    -1

  • 13115. 匿名 2018/04/17(火) 17:34:12 

    今回の多田枠はかおたろうね

    +7

    -0

  • 13116. 匿名 2018/04/17(火) 17:36:57 

    今回のお見合いは、勘違い男をただ増やしただけ。

    勘違いがどんどん増えたぞ

    +64

    -1

  • 13117. 匿名 2018/04/17(火) 17:36:59 

    前回見てないんだけど、たまに貼られてるユリ王子って人にアタックしてる女の人何か凄いね。
    画像見ただけでクセ者とわかるわ。

    +38

    -0

  • 13118. 匿名 2018/04/17(火) 17:37:34 

    藤川さんもインパクトあったけどその隣にいたコアラみたいな女の人が自分的に1番インパクト強かった

    +19

    -1

  • 13119. 匿名 2018/04/17(火) 17:37:39 

    かおたろうはあれが素なの?
    アニメキャラ意識してそうな話し方だった。

    +27

    -0

  • 13120. 匿名 2018/04/17(火) 17:37:48 

    アピールって無駄なんだね

    +20

    -0

  • 13121. 匿名 2018/04/17(火) 17:37:55 

    ケツメイシと田邊一緒にしないで
    かなり失礼

    +5

    -3

  • 13122. 匿名 2018/04/17(火) 17:38:08 

    こんにゃくのガンプラの整理整頓は評価する

    だがパック寿司…パック寿司一個…

    +90

    -3

  • 13123. 匿名 2018/04/17(火) 17:38:49 

    ミュージシャン、イケメンだから自分の価値を勘違いしてしまうのね

    +5

    -1

  • 13124. 匿名 2018/04/17(火) 17:38:54 

    ももちゃんかわいいよ
    ルックスもだけど、話し方、姿勢、身振り手振りにもそつがない
    髪もきれいだし肌も歯もきれいだし、身なりも清潔
    落第点のところが全然ない、会ったらすごくいい感じの人なんじゃないかと思った

    何か深い理由があるのだとしても、もう性転換とか以外ないと思う

    +23

    -21

  • 13125. 匿名 2018/04/17(火) 17:39:53 

    ももちゃん添乗員で良かったじゃん
    いい人そうだし

    +16

    -3

  • 13126. 匿名 2018/04/17(火) 17:39:57 

    自分の旦那が出たら絶対人気No.1No.2になると思ってる既婚者いるはず。

    +73

    -5

  • 13127. 匿名 2018/04/17(火) 17:40:25 

    >>13116
    勘違い男がリーダーやってくれてお見合い開催…
    あ、うまくいかなくて当り散らす未来しか見えない笑

    +3

    -0

  • 13128. 匿名 2018/04/17(火) 17:41:55 

    田邊の眉毛が嫌
    アシンメトリー

    +31

    -0

  • 13129. 匿名 2018/04/17(火) 17:42:33 

    >>13126
    自分じゃなく?!

    +3

    -0

  • 13130. 匿名 2018/04/17(火) 17:42:44 

    小川さん告白する時なんかプライドの高さを感じた。私があなたに頼み込みたくない?みたいなやる気なったから台本かな?って思った

    +20

    -2

  • 13131. 匿名 2018/04/17(火) 17:42:45 

    ガンプラ、麦茶、寿司パック一つ。
    こんにゃくは一人暮らしなのかな…?

    +39

    -2

  • 13132. 匿名 2018/04/17(火) 17:43:04 

    逆告白思ったより面白くないね

    +61

    -0

  • 13133. 匿名 2018/04/17(火) 17:43:28 

    >>13124
    ももちゃんかわいいのは同感だけど肌はブツブツだったよ

    +48

    -4

  • 13134. 匿名 2018/04/17(火) 17:43:35 

    過去にこんなにもレベル低いお見合いあった??

    あったらどこのお見合いだったの?

    +25

    -0

  • 13135. 匿名 2018/04/17(火) 17:43:35 

    >>13126
    夫と一緒に観てるけど、自分たちが出たら最後に手ふる時だけ映るカップル枠だろうねといつも言ってる。

    +14

    -4

  • 13136. 匿名 2018/04/17(火) 17:44:33 

    >>13122
    釣った魚に餌はやらないどころか
    釣り餌の段階でケチるから釣れもしなかったね…

    +19

    -2

  • 13137. 匿名 2018/04/17(火) 17:44:35 

    男は金、女は容姿
    この現実が浮き彫りになる見ていてある意味キツイ番組

    +70

    -0

  • 13138. 匿名 2018/04/17(火) 17:45:05 

    ももちゃん乃木坂の秋元真夏に似てる

    +31

    -1

  • 13139. 匿名 2018/04/17(火) 17:45:13 

    う…北海道のやつもなかなかアレだったよ
    参加女性もすごく少なくて…でも結婚したカップルがいたような?

    +9

    -0

  • 13140. 匿名 2018/04/17(火) 17:45:16 

    >>13089
    ネイリストが20代だったら、そっち選んでたと思う。
    若い方がよかったんだろうね。

    +43

    -0

  • 13141. 匿名 2018/04/17(火) 17:45:34 

    夫外国人だから出たらモテるだろうなと想像しちゃう。前外国人でてたよねアメリカ人

    +3

    -10

  • 13142. 匿名 2018/04/17(火) 17:45:47 

    >>13131

    だろうな

    だけどガンプラの置き方の丁寧さと寿司パックのギャップを見るに
    自分の趣味にはとことんこだわるが人にもてなす心が薄いことがわかってしまうな…

    +88

    -0

  • 13143. 匿名 2018/04/17(火) 17:45:52 

    このアピールはやめなさい。というお手本を観た。
    かおたろう、黄色ニット、低身長アピールでベラベラ喋り倒す。

    +62

    -1

  • 13144. 匿名 2018/04/17(火) 17:46:27 

    小川さんご本人降臨?

    +8

    -2

  • 13145. 匿名 2018/04/17(火) 17:46:31 

    41歳だったら相手の男は子供は諦めなきゃいけないだろうし
    それってお見合いの場じゃ大きなハンディだよね

    +14

    -2

  • 13146. 匿名 2018/04/17(火) 17:46:34 

    >>13136

    哀しいなぁ…

    +3

    -0

  • 13147. 匿名 2018/04/17(火) 17:46:43 

    >>13126
    実際なると思う。高身長高収入だし禿げてないし田舎で同居もないから。

    +4

    -3

  • 13148. 匿名 2018/04/17(火) 17:46:47 

    ケツメイシと比べるなケツメイシのが素敵だ

    +6

    -2

  • 13149. 匿名 2018/04/17(火) 17:47:38 

    30代のギャルってきついんだな

    +25

    -0

  • 13150. 匿名 2018/04/17(火) 17:48:15 

    桃ちゃんかわいかったよ!DQN選んでガッカリしたけど(。´Д⊂)

    +22

    -3

  • 13151. 匿名 2018/04/17(火) 17:48:29 

    ブスめな男性に行くとやたらと神扱いされるよね。人気男性狙いだと見た目が綺麗めでも叩かれるのに。

    +54

    -0

  • 13152. 匿名 2018/04/17(火) 17:48:38 

    >>13148
    ご離婚されてますが

    +6

    -2

  • 13153. 匿名 2018/04/17(火) 17:49:02 

    かおたろうやニットさんや145センチの人は別にあのノリのまま生きていれば、
    自然とそういう人がいいという人がいずれは現れそうだけどね
    明るくて喋ってくれていいみたいなタイプが

    ターゲットに迫ると失敗するタイプだと思う

    +93

    -3

  • 13154. 匿名 2018/04/17(火) 17:49:03 

    歯のホワイトニングと美容室でのカットパーマって
    同じ値段くらいですよ。

    それなのにホワイトニングはちょっと手を出すには
    レベルが高いみたいな雰囲気を自分で作っていませんか?

    一度やればなんら大した事はなきですよ。

    +49

    -8

  • 13155. 匿名 2018/04/17(火) 17:49:15 

    これ出てた人のTwitter見たけど、ヤラセらしいー!応募しようと思ってたけど、ヤラセなら交通費払ってまで行く意味ないか、、、

    +33

    -3

  • 13156. 匿名 2018/04/17(火) 17:50:25 

    昨夜の衝撃がまだ抜けないいろんな意味で
    Σ(lliд゚ノ)ノ

    +9

    -1

  • 13157. 匿名 2018/04/17(火) 17:51:00 

    >>13155

    ただB作に会いに行くイベントになってしまうよね、、、
    運が良ければ風見しんご

    +62

    -2

  • 13158. 匿名 2018/04/17(火) 17:51:17 

    >>13137

    容姿プラス年齢だね!

    +5

    -0

  • 13159. 匿名 2018/04/17(火) 17:51:42 

    一番最初に紹介してた自営業のDQNみたいな男、
    あれは嫌なタイプだわ。
    飲みに行ってわざと周りの客にも聞こえる様に
    大きめの声で話すタイプ。

    大阪弁で言ういちびり。

    +118

    -1

  • 13160. 匿名 2018/04/17(火) 17:51:53 

    最年少の鳶職、ミュージシャンは自信あったろうにね…残念でしたー!結婚はお金。

    +44

    -0

  • 13161. 匿名 2018/04/17(火) 17:51:58 

    絶句絶句絶句

    +5

    -1

  • 13162. 匿名 2018/04/17(火) 17:52:34 

    この番組を見て思ったことは
    汚い言葉遣いをしない事と
    ある程度身だしなみを綺麗にすることと
    もっと本を読んだり勉強を沢山して
    教養をしっかりと身につけようと思いました。
    結局は見る目が試されるんですが、
    全員ではないけど性格が顔に出て怖かったし
    男の人も女の人も汚い言葉遣い、立ち振る舞いをみて幻滅したし
    私もこんな風はなりたくないと思いました。本音すいません。
    頑張ります。

    +98

    -0

  • 13163. 匿名 2018/04/17(火) 17:52:41 

    >>13155
    何がヤラセなの?
    実際、結婚してるカップルも多いのに?

    +50

    -0

  • 13164. 匿名 2018/04/17(火) 17:52:53 

    >>13155
    誰?

    +9

    -0

  • 13165. 匿名 2018/04/17(火) 17:53:08 

    番組でた人でSNSみつかるひとおおくね?見つけるのうまいなみんな

    +29

    -0

  • 13166. 匿名 2018/04/17(火) 17:53:24 

    録画失敗してましたorz

    逆告白って事は女性側からの告白ですよね?

    一部の人気男性に集中したのでしょうか?
    「ちょっと待った!」祭りでしたか?w

    +25

    -1

  • 13167. 匿名 2018/04/17(火) 17:54:21 

    >>13155
    結婚してる人がいるから、ヤラセではないと思う

    +31

    -0

  • 13168. 匿名 2018/04/17(火) 17:54:40 

    DQNのうちの旦那出たら絶対1番人気w

    +1

    -15

  • 13169. 匿名 2018/04/17(火) 17:55:01 

    自衛隊の回は制服マジック+仕事してるVTRが妙にかっこよくみえるよね。そして女性方も相当な応募人数から選ばれし方々だから見てて面白い。

    +48

    -1

  • 13170. 匿名 2018/04/17(火) 17:55:50 

    歯チェックうるさすぎて草。
    歯並び良くて歯のメンテもちゃんとしてるのに結婚出来ない人に失礼だろw

    +39

    -3

  • 13171. 匿名 2018/04/17(火) 17:56:19 

    >>13122
    こんにゃくさんはお寿司のことすごく言われているけど、一人暮らしっぽかったし、スーパーでひとり一生懸命選んだのかなと考えたら微笑ましく思ったんだけど。

    そして、あと2件ぐらいもパックのお寿司だったよ。こんにゃくさんだけ言われて可哀想。

    +115

    -9

  • 13172. 匿名 2018/04/17(火) 17:56:20 

    歯茎の人は八重歯が問題というより
    どちらかというとやはりガミーの方が問題かと
    八重歯で歯茎普通の人で可愛い人いっぱいいるじゃん
    ガミーは歯並び良くて美人でも気になる(昔の沢口靖子とか)
    両方治せればそれに越したことは無いけど
    八重歯って抜かない方が良いときいたことがあるし

    +53

    -2

  • 13173. 匿名 2018/04/17(火) 17:56:28 

    ナイナイお見合い女性陣は人数合わせのサクラも入れて番組盛り上げてると思うわ。もちろん本気でお見合いしに来てる人もたくさん居るんだろうけど。

    +19

    -0

  • 13174. 匿名 2018/04/17(火) 17:57:00 

    >>13166

    大丈夫ですよ。
    一番人気男もブサイクでしたからw
    一番人気はDQNおやじです。
    振られた人達は幸いですよ。
    大人しそうな子(一番人気の女性)とカップルになりましたが、
    すぐにキャバ嬢と浮気しそうだなって感じ。

    +77

    -1

  • 13175. 匿名 2018/04/17(火) 17:57:14 

    >>13166
    はい。皆さん走りまくってました(笑)

    +7

    -0

  • 13176. 匿名 2018/04/17(火) 17:57:33 

    今回イケメンって人がいなかったね。
    介護職とハゲ率高いし

    普通に工場勤務とか銀行員とかっていないのかなぁ

    +64

    -3

  • 13177. 匿名 2018/04/17(火) 17:57:58 

    >>13137
    美人や若い子じゃなくても看護師、保育士は需要があるみたいよ。
    まぁ相手の男により好みしなければ。

    +19

    -1

  • 13178. 匿名 2018/04/17(火) 17:58:12 

    古臭い茶髪巻き髪軍団が今のアイドルみたいな顔隠しストレートのももちゃんを目の敵にしてたなぁ
    ネイリストの人は金髪でもおしゃれな感じだった
    明るすぎる髪はNGだね老けて見える

    +72

    -0

  • 13179. 匿名 2018/04/17(火) 17:58:55 

    >>12374
    家業を継ぐと言って、他人の会社だったりするからね。
    びっくりしたよ。
    親父の跡を継ぐ、って言って会社を辞めた割には、他人の会社に委託で勤めている両親と一緒の会社に引き取って貰うが真実だった。

    田舎のモテない男は、何とでも言うよ。

    +17

    -0

  • 13180. 匿名 2018/04/17(火) 18:00:05 

    >>13171
    パックのお寿司でもいくつか買って皿に盛り付けるとか、他のお惣菜も買うとかやりようがいくらでもあるのに、はなからやる気がない感じだった。

    +39

    -9

  • 13181. 匿名 2018/04/17(火) 18:00:14 

    みんな人の事言えるほど
    歯並び良くて白い歯なの?

    +42

    -4

  • 13182. 匿名 2018/04/17(火) 18:00:28 

    介護士いい感じのお宅とご両親
    でも介護士かぁ…

    +20

    -2

  • 13183. 匿名 2018/04/17(火) 18:00:37 

    >>13171
    何人か来たとき用に何パックか買ってたのかもだしね〜

    +21

    -0

  • 13184. 匿名 2018/04/17(火) 18:00:42 

    >>13175
    あー見たかったー

    +3

    -2

  • 13185. 匿名 2018/04/17(火) 18:01:43 

    かおたろう最後にもうダッシュしてる姿ワロタ

    +26

    -1

  • 13186. 匿名 2018/04/17(火) 18:01:48 

    これさ女性は書類選考とビデオでの面接があるんだよね?
    男性が会いたいと思った女性しか参加できない。

    本当にやばいのは参加すらできない女性だと思う・・・

    +72

    -0

  • 13187. 匿名 2018/04/17(火) 18:01:53 

    >>13155
    ヤラセのサクラも居るけどガチも居るのは前々から言われてるじゃん

    +15

    -0

  • 13188. 匿名 2018/04/17(火) 18:02:18 

    介護士立派な仕事だと思うけど
    人の嫌がる仕事出来る人尊敬する

    +42

    -0

  • 13189. 匿名 2018/04/17(火) 18:02:37 

    ガミー治すのって手術なんだね。怖
    なんか可哀想になってきた

    +39

    -0

  • 13190. 匿名 2018/04/17(火) 18:02:46 

    歯並びよくて白い歯ですけど。
    マメに歯医者いってる

    +7

    -3

  • 13191. 匿名 2018/04/17(火) 18:03:35 

    ヤラセとガチ両方いるぞ。
    ヤラセは毎回リーダーになる人だと思ってる。つまり盛り上げ役。

    +36

    -0

  • 13192. 匿名 2018/04/17(火) 18:03:36 

    >>13181
    ここでボロクソ言われてる人ほど汚くはないよ!
    お見合いに出るならホワイトニング、美容院ぐらいは行く!!

    +5

    -3

  • 13193. 匿名 2018/04/17(火) 18:03:43 

    みんなー、かおたろうが、女の子が生まれたらアイドルにしたいって言ってた事も忘れないでね!

    +98

    -2

  • 13194. 匿名 2018/04/17(火) 18:04:00 

    >>13154
    ここで聞くのもなんですが、
    知覚過敏とか虫歯があってもできるんでしょうか?一度やるとどれくらい持ちますか?

    +2

    -1

  • 13195. 匿名 2018/04/17(火) 18:04:12 

    ホワイトニング保険効きます?

    +2

    -7

  • 13196. 匿名 2018/04/17(火) 18:04:20 

    次はいつやるんだろ?楽しみだな

    +6

    -0

  • 13197. 匿名 2018/04/17(火) 18:04:46 

    杦本さんいい人そう

    +16

    -0

  • 13198. 匿名 2018/04/17(火) 18:04:48 

    >>13183

    なら二人いるから2パック開けた方がいいと思うよ
    狭い中、一つをつつき合うのは気まずい

    +54

    -0

  • 13199. 匿名 2018/04/17(火) 18:05:05 

    >>13133
    美容部員あるある

    +5

    -0

  • 13200. 匿名 2018/04/17(火) 18:05:32 

    ホワイトニング保険外です。あとホームケアも念入りにやってます

    +4

    -0

  • 13201. 匿名 2018/04/17(火) 18:05:43 

    あの歯は治らないとか、ホワイトニングはできないとか、歯医者に苦手意識がある人って多いのかな
    十分治る歯だし、ホワイトニングは気軽ですよ

    30以上の8割が歯周病と言われてるし、
    エステ、美容院感覚で通うといいことばかりだと思う
    定期的に歯石とり、クリーニング、ホワイトニング
    虫歯などの問題も早め早めに気づいてもらえるし、歯周病リスクも下がる
    年取ってから歯を失うリスクも下がる

    口の清潔に関して自信がわくと、話したりするときも明るくなれる
    信頼できる歯医者あると一生もの


    +67

    -1

  • 13202. 匿名 2018/04/17(火) 18:05:44 

    >>13188
    介護の仕事が悪いんじゃなくて、わざわざ見合いしてまで選ぶ職業じゃないという事。

    +89

    -7

  • 13203. 匿名 2018/04/17(火) 18:05:48 

    >>13193
    やばいよね
    こんなん言われたら引く

    +54

    -2

  • 13204. 匿名 2018/04/17(火) 18:06:40 

    ホワイトニングはクリニックによるけど、最初の型を作るのに5万ぐらいかな
    その型をあとはずっと使って、一回1万ぐらいな気がします

    +10

    -0

  • 13205. 匿名 2018/04/17(火) 18:07:04 

    何でこんなにのびてんの?そんなに面白かったの?

    +18

    -0

  • 13206. 匿名 2018/04/17(火) 18:07:09 

    奈良強烈すぎた

    +24

    -1

  • 13207. 匿名 2018/04/17(火) 18:07:16 

    田中さんが行ったら無理ってわかるのに

    +5

    -0

  • 13208. 匿名 2018/04/17(火) 18:08:29 

    歯と歯茎一色のトピ

    +41

    -3

  • 13209. 匿名 2018/04/17(火) 18:08:34 

    アメリカとかの歯磨き粉使うと白くなるよね。
    身体には悪そうだけど、安くあげたいなら。

    +14

    -0

  • 13210. 匿名 2018/04/17(火) 18:08:36 

    歯茎保育士は東京からだから
    意外にテレビ局からお金貰ってるサクラ
    (アルバイト)かも。

    そのお金で歯茎を治すんだよ。

    +54

    -6

  • 13211. 匿名 2018/04/17(火) 18:09:47 

    歯医者って虫歯ができてから治療しにいくとこじゃないよね
    問題を起こさないためにメンテナンスするために通うとこ

    歯は奥歯からなくなる人が多いんだけど、歯周病か、歯ぎしりが理由が多い
    歯ぎしりはタテに亀裂が入って、奥から虫歯になるから気づかず進み歯がなくなる
    歯周病は日本人めっちゃ多くて糖尿の原因にも。

    +51

    -2

  • 13212. 匿名 2018/04/17(火) 18:09:54 

    ある程度の年齢で介護士はキツイね
    親戚に現場からケアマネになった人はいる

    +11

    -2

  • 13213. 匿名 2018/04/17(火) 18:10:22 

    ホワイトニングはシューってするのかと思ってた
    マウスピースなんだ

    +24

    -0

  • 13214. 匿名 2018/04/17(火) 18:10:30 

    モモちゃんもだけどロンシャンのバッグ愛用してる女性何人かいた。ちょっと欲しくなった。

    +24

    -5

  • 13215. 匿名 2018/04/17(火) 18:11:31 

    >>13213
    マウスピースの中に薬剤をつけて、歯にはめて歯を薬剤に浸しておく形で色を落とすんだよ

    +14

    -2

  • 13216. 匿名 2018/04/17(火) 18:11:44 

    告白の前に「2日間ありがとうございました」と言うだけで少し良く見えるのは私だけ?

    +128

    -3

  • 13217. 匿名 2018/04/17(火) 18:11:50 

    岩国さん、27前後で出産ってことだから
    もう分別つく年齢なのに敢えて未婚の母を選択したんだよね?
    なのに今さら、子供にお父さんを〜とか何言っちゃってんのwって感じだわ

    +86

    -12

  • 13218. 匿名 2018/04/17(火) 18:11:56 

    告白シーン、女性側と男性側の距離離れすぎじゃない?
    ちょっと待ったの時と、フラれて走って帰る人がなんか気の毒

    +46

    -0

  • 13219. 匿名 2018/04/17(火) 18:12:20 

    3ヶ月に1回審美歯科の歯クリーニングに2年近く通ってるんだけどホワイトニング勧められたことないんだよなぁ
    自分からやってくれって言ったほうがいいかな

    +8

    -0

  • 13220. 匿名 2018/04/17(火) 18:12:47 

    >>13202
    自分が男だったらこんな事言う人とは結婚したくないなあ
    現代はこういう計算打算が強いから晩婚未婚化するんだなと納得

    +7

    -14

  • 13221. 匿名 2018/04/17(火) 18:13:30 

    >>13216

    クッション言葉はポイント高い

    +32

    -2

  • 13222. 匿名 2018/04/17(火) 18:14:10 

    >>13012 男性メンバー一覧
    助かるw

    +4

    -1

  • 13223. 匿名 2018/04/17(火) 18:14:18 

    え、なんで私が責められるんですかー
    ギャルっぽいシングルマザーの子がヤラセ暴露してたよ

    +12

    -0

  • 13224. 匿名 2018/04/17(火) 18:14:54 

    お見合い相談所とか婚活イベント主催も、
    男性をまず提携美容室と歯医者に入れてからにすると成立率アップすると思うわ
    できれば提携ジムも割引で
    服もアドバイスするんじゃなくて担当者がユニクロで見立ててあげればいいんだよ

    +28

    -0

  • 13225. 匿名 2018/04/17(火) 18:15:12 

    ももちゃん、加藤紀子の一回りくらい顔が小さかった 実際に見たら相当可愛いタイプだと思う

    +87

    -13

  • 13226. 匿名 2018/04/17(火) 18:15:21 

    動画があったので見てきました。
    「10人のちょっと待ったです」のテロップが笑えましたwwww

    +5

    -2

  • 13227. 匿名 2018/04/17(火) 18:16:45 

    藤川さん、普通の歯だったら人生違ったんだろうなぁ

    +62

    -0

  • 13228. 匿名 2018/04/17(火) 18:16:55 

    >>13134
    隠岐の島だったかな?男が酷くで応募者の女性も少なかった。
    化粧品販売の女性だったか、お化粧バッチリの美人だと言われてた人に
    赤ら顔のブサ男たちが群がって女性が気の毒に思えた。
    その女性はバツイチでお子さんが一人いて、それでもいいという男が多くて
    最終的に地元のお金のありそうな男性とカップルになってた。
    でも結婚したとかそういう報告は未だに無いと思う。

    +27

    -2

  • 13229. 匿名 2018/04/17(火) 18:17:18 

    この番組ってがる民こんなに見てたのね!?
    凄いコメ数

    +17

    -0

  • 13230. 匿名 2018/04/17(火) 18:17:32 

    かおたろう痛すぎて何か引きずってしまうw
    後、前カップルになった人達のその後に出てた
    夢ちゃん前髪が伸びたのもあると思うけど
    可愛らしくなってて微笑ましかった!

    +35

    -1

  • 13231. 匿名 2018/04/17(火) 18:17:38 

    年齢が高くなるにつれて口臭い人多い
    秋冬の電車とか最悪
    加齢臭じゃない
    ふだんから歯医者に通ってないからみんな自分が歯周病なことに気づいてない
    日本人は歯への意識低い

    +52

    -2

  • 13232. 匿名 2018/04/17(火) 18:20:03 

    ナイナイのは次の日の夜までのコメントがピークでおもしろいよね。
    冷静に分析、解説する人たちw 

    +31

    -1

  • 13233. 匿名 2018/04/17(火) 18:20:35 

    >>13220
    いや、結婚って現実だよ。
    恋愛結婚なら兎も角、見合いなら給料とか条件のいい人選ぶのが普通だと思うけど。

    +23

    -1

  • 13234. 匿名 2018/04/17(火) 18:20:52 

    いい考えですね!
    第一印象は何より大切。

    +3

    -0

  • 13235. 匿名 2018/04/17(火) 18:22:43 

    奈良に限らず、田舎でも普通に条件の良いイケメンは結婚できないわけがない。
    自衛隊はほぼ男性の職場で、転勤も多いから、それなりに条件の良い男性も残っている。
    自衛隊以外にも出会いが少なくて、安定した職を中心とした地域や職場ってないのかなー。

    +17

    -1

  • 13236. 匿名 2018/04/17(火) 18:22:47 

    13234ですが13224さんへでした。
    失礼しました。

    +2

    -2

  • 13237. 匿名 2018/04/17(火) 18:23:11 

    >>13228
    壱岐じゃない?笑
    それだとインキ笑

    +2

    -17

  • 13238. 匿名 2018/04/17(火) 18:24:17 

    そろそろ、ホワイトニングとかの話は別のトピでやってよとか言う人がいるかも
    しれないけど、いい機会だからどんどん話したほうがいいよw

    +11

    -4

  • 13239. 匿名 2018/04/17(火) 18:25:20 

    北海道のどこかの町の回でやたらと巨体の女性が多い回があったな。
    田舎だと体が丈夫でたくさん働き手を産んでくれればいいのかも。
    でも太ってると働きも悪いし妊娠もしづらいだろうけど。

    +21

    -1

  • 13240. 匿名 2018/04/17(火) 18:25:23 

    >>13194
    全部よくしましょうよ
    取り繕うのよくないですよ
    知覚過敏は多分歯周病ですよ

    +6

    -0

  • 13241. 匿名 2018/04/17(火) 18:26:09 

    >>13223
    仕込みがいる事くらいみんな理解した上で見てるよ
    それをいちいちヤラセヤラセって騒いでるあなたがバカみたい

    +5

    -2

  • 13242. 匿名 2018/04/17(火) 18:26:12 

    まだ全部観てないけど、鳶職なんていたんやw
    低学歴DQNの印象しかないし結婚なんて絶対やだよね。

    +33

    -7

  • 13243. 匿名 2018/04/17(火) 18:26:39 

    >>13237
    隠岐の島(おきのしま)の事だと思うけど。

    +25

    -0

  • 13244. 匿名 2018/04/17(火) 18:27:05 

    歯医者って普通の歯医者でいいの?
    それとも美容整形的なところに行くの?

    +6

    -0

  • 13245. 匿名 2018/04/17(火) 18:27:14 

    女性はお化粧で顔が白くなるからはの黄ばみが目立ちやすいよね
    私も悩んでるけど専業主婦で裕福でもないからホワイトニング言い出しにくい

    +31

    -0

  • 13246. 匿名 2018/04/17(火) 18:27:36 

    >>13242
    鳶職給料いいけどね

    +3

    -2

  • 13247. 匿名 2018/04/17(火) 18:29:10 

    >>13237
    隠岐島って島根の上の方にあると思いますけど

    +16

    -0

  • 13248. 匿名 2018/04/17(火) 18:29:25 

    イケメンがいないから盛り上がらなかった

    +22

    -1

  • 13249. 匿名 2018/04/17(火) 18:29:34 

    吉川さん親戚に似てる
    モテてきたと思うわ

    +6

    -0

  • 13250. 匿名 2018/04/17(火) 18:29:38 

    >>13237
    隠岐の島は、おきのしま だよ。

    +6

    -0

  • 13251. 匿名 2018/04/17(火) 18:29:39 

    >>13246
    歳取って続けられる仕事じゃない
    高いところから落ちてケガしたら終わり

    +20

    -2

  • 13252. 匿名 2018/04/17(火) 18:29:53 

    >>13242
    私もそう思って馬鹿にしてたけどベテランになるとほんと職人技でとわりと給料いいのよ

    +44

    -4

  • 13253. 匿名 2018/04/17(火) 18:30:17 

    >>13237

    どうやったらインキって読めるんだ?

    +12

    -1

  • 13254. 匿名 2018/04/17(火) 18:31:52 

    ガルちゃん民が蛇蠍のごとく低身長叩いててワロタ

    +2

    -5

  • 13255. 匿名 2018/04/17(火) 18:32:09 

    >>13244

    歯医者はコンビニより多いので、調べ尽くして納得したところに。
    ホワイトニングだけならいろんな選択肢があると思うけど、値段とかじゃなく、
    総合的にずっと定期的に通って、あらゆる面がケアしてもらえるところがいいと思います。
    美容整形クリニックで、歯医者とは全く違う形で治療という名の見た目だけ変えるとこもある。
    健康な歯を削りまくってボロボロに。
    審美専門歯医者は、一般歯科の知識がないと普通の治療に対応できないかもしれない。
    矯正は矯正専門がいいという意見もあれば、一般歯科の知識もあったほうがいいという意見もある。
    仕上がりは医師によって、またコミュニケーションがうまくいくかどうかでかなりの差があります。
    セラミックの歯とか安くなってきてるけど、激安のセラミックは品質悪い。

    +30

    -2

  • 13256. 匿名 2018/04/17(火) 18:32:17 

    >>12675
    実際婚活パーティーも男はこんなレベルだよ。女性も大体今回の参加者レベル。多分男女共にこの中から選ぶのはちょっと...って思ってるような感じ。

    +41

    -0

  • 13257. 匿名 2018/04/17(火) 18:32:19 

    >>13251
    まあ職人系は経営側になれたら勝ち組かな

    +8

    -1

  • 13258. 匿名 2018/04/17(火) 18:32:41 

    コンニャクさー、スーパーの寿司は別に良いんだけど、私は数が1パックってのがないと思った。
    1パックって誰も来なくても自分で食べればいいし、お金かかってないし、なんか保険かけたっていうか。お寿司2パックだったら、まだ一人暮らしだしって思ったよ。でも1パックって自分の夜ご飯じゃん。 結局そういうのが人に気遣いできないとか、自分がよけりゃいいとかに表れてると思う。

    大体1パックしか用意できないなら、応募するな!

    +221

    -7

  • 13259. 匿名 2018/04/17(火) 18:32:47 

    今、録画観てます。実況に参加できなくて残念!
    アラフォーですが、私は小学生の時、前歯2本がすごく捻れて生えてきて、かかりつけの歯医者さんから矯正勧められて治しました。感謝してます…。今は娘が矯正中です。

    +43

    -1

  • 13260. 匿名 2018/04/17(火) 18:33:00 

    みんなの話題についていけなくなってしまったー
    かおたろうってだれー
    どうやったら参加者のインスタにたどりつけるのー

    +5

    -0

  • 13261. 匿名 2018/04/17(火) 18:34:12 

    >>13220
    恋愛結婚じゃなくてお見合いだからね

    +3

    -0

  • 13262. 匿名 2018/04/17(火) 18:36:30 

    吉川さんの服なに?笑

    +2

    -1

  • 13263. 匿名 2018/04/17(火) 18:36:32 

    職人系は社長になって経営の腕がよければかなり高給とりになれる。
    一人でやってても一見そう見えなくても、2-3000万は年収あるっていう人もいるよ。
    田舎はそういうお金持ちの職人さんちょくちょくいる。

    +36

    -3

  • 13264. 匿名 2018/04/17(火) 18:36:40 

    >>13252
    それでも鳶なんて嫌だわ

    +38

    -13

  • 13265. 匿名 2018/04/17(火) 18:36:53 

    歯も遺伝なのかな?矯正の必要がないのは有難い

    +30

    -1

  • 13266. 匿名 2018/04/17(火) 18:37:34 

    >>13263
    そんなん一握りでしょ?ほとんどはその器ないと思う。

    +27

    -0

  • 13267. 匿名 2018/04/17(火) 18:37:48 

    >>13258
    普通に2人前に見えたけど?
    2人以上来たらどうするつもりだったんだろうとは思ったけど。家に入れないし。

    +17

    -5

  • 13268. 匿名 2018/04/17(火) 18:39:07 

    歯茎が脳内から離れない

    +35

    -4

  • 13269. 匿名 2018/04/17(火) 18:39:21 

    澤田さんブスだね
    澤田さん似の人、ブス扱いだもん

    +29

    -10

  • 13270. 匿名 2018/04/17(火) 18:39:26 

    >>13258
    あれはオタク特有の夢みたいなのがあったのかもね~
    1パックをキャッキャ言いながら食べて話が盛り上がると思ったとかさ
    漫画とかアニメでそういうシュチュエーションがあったとか…想像だけど笑

    +35

    -0

  • 13271. 匿名 2018/04/17(火) 18:41:02 

    >>13263
    一人親方って汚い風貌のおじさんなのに実は金持ちってあるよね
    奥さん綺麗とか

    +11

    -4

  • 13272. 匿名 2018/04/17(火) 18:41:19 


    早速

     Youtubeチェック!

    +2

    -4

  • 13273. 匿名 2018/04/17(火) 18:41:22 

    ホワイトニングじゃなくても、
    ステイン除去とかの歯磨き粉を週一で使うだけでかなりマシですよ
    歯磨き粉マニアが教える正しい歯磨き粉の選び方とおすすめ7選
    歯磨き粉マニアが教える正しい歯磨き粉の選び方とおすすめ7選shikazemi.net

    普段何気なく使っている歯磨き粉。本当に効果のあるものを選ぶためにはおさえるべきポイントがあります。専門家の立場から正しい選び方とおすすめ歯磨き粉をご紹介します。


    +18

    -1

  • 13274. 匿名 2018/04/17(火) 18:42:00 

    いやー、歯科大学とかでできるでしょ

    +3

    -2

  • 13275. 匿名 2018/04/17(火) 18:42:20 

    あの歯でだいぶ人生損してるで

    +48

    -1

  • 13276. 匿名 2018/04/17(火) 18:43:13 

    男性陣の写真だけを見ると最初はあまり惹かれないんだけど実際喋っている映像を見て写真よりいいなって思う人たくさん居た。

    見た目はピンとこなくても喋り方が好感持てたり振る舞いや明るさだったり、清潔感のある服装だったり実物の方が好感持てる人が多い。

    実際は話してみないと魅力って分からないものだなと思いました。

    実際話してもアレな人はいるけどね^^;

    婚活がんばろ。

    +77

    -1

  • 13277. 匿名 2018/04/17(火) 18:43:30 

    鳶とデキ婚した人いつまで経っても貧困なんだけど(笑)市営アパートすら厳しいらしいよ。旦那は仕事仕事で家庭省みないし、子供可哀想。嫁も仕事続かないDQNだし。

    +42

    -4

  • 13278. 匿名 2018/04/17(火) 18:44:11 

    >>13010
    ブサ男でもキス出来ないだろうな

    +5

    -2

  • 13279. 匿名 2018/04/17(火) 18:44:34 

    >>13266
    まあそうなんだけど、地方の成功してる社長さん、個人事業主では多い職業だよ
    一握りだろうけどね
    地方だと十分すぎるほど裕福な部類に入る

    +11

    -4

  • 13280. 匿名 2018/04/17(火) 18:44:52 

    やっぱ結婚するなら都会暮らしのサラリーマンがいいよ。

    +10

    -5

  • 13281. 匿名 2018/04/17(火) 18:45:05 

    >>13256
    それなら、今回の桃ちゃんはかなり上玉だったんだね!

    +9

    -4

  • 13282. 匿名 2018/04/17(火) 18:45:12 

    オアシス田中いい男なのにオアシス扱いでいつも二番手なのね

    +63

    -1

  • 13283. 匿名 2018/04/17(火) 18:45:39 

    鳶職とカップルになった人、最後にみんなで手を振るとこで鳶職の人の手を払いのけてなかった?

    +43

    -0

  • 13284. 匿名 2018/04/17(火) 18:45:47 

    ここで叩いてる皆さんさぞかし芸能人並みに美人or可愛いんだろうね
    そこまで上から目線になれないわ

    +9

    -7

  • 13285. 匿名 2018/04/17(火) 18:46:09 

    >>13254
    いや、叩いていたのは多分1人だけ。低身長の女に略奪でもされたのかってくらい暴言吐いてたよw

    +4

    -10

  • 13286. 匿名 2018/04/17(火) 18:46:59 

    演出が笑ける

    +4

    -1

  • 13287. 匿名 2018/04/17(火) 18:47:34 

    柳原可奈子がこの番組ちょくちょくでてるけど、
    本当に太めなのに清潔感があるよね
    肌と髪かな・・・表情?しぐさ?

    +101

    -0

  • 13288. 匿名 2018/04/17(火) 18:48:03 

    大人な服装した方がいいのかー

    +6

    -0

  • 13289. 匿名 2018/04/17(火) 18:48:19 

    こういう番組含めて情報過多で理想が高くなりすぎたり、構えすぎてしまって未婚化に拍車を
    かけているのかなと思いました。昔の人は貧乏でもみんな結婚してた。世知辛い世の中。

    +16

    -0

  • 13290. 匿名 2018/04/17(火) 18:48:24 

    >>13284
    こういうコメントする人ってこのトピに何求めてんの(笑)?ガルちゃん向いていないよ?

    +6

    -9

  • 13291. 匿名 2018/04/17(火) 18:48:50 

    話し方大事

    +18

    -0

  • 13292. 匿名 2018/04/17(火) 18:48:57 

    >>13282
    結局は顔

    +13

    -1

  • 13293. 匿名 2018/04/17(火) 18:49:09 

    婚活中の私にアドバイス下さい 
    容姿はズームされない人たちと似たようなもの 

    とりあえず 
    痩せてこい、デブ 
    プリンなおせ 
    矯正、ホワイトにんぐ 

    は読み取りました

    +49

    -2

  • 13294. 匿名 2018/04/17(火) 18:49:43 

    >>13279
    もしかして旦那が鳶なの?

    +8

    -2

  • 13295. 匿名 2018/04/17(火) 18:50:00 

    ええ?澤田さんとカップルなったの!

    +3

    -0

  • 13296. 匿名 2018/04/17(火) 18:50:07 

    >>13277
    知り合いには鳶旦那と大手メーカー勤務嫁のカップルいる
    はやくにいい家建てて子供も2人大学私立行かせてる

    +21

    -1

  • 13297. 匿名 2018/04/17(火) 18:50:39 

    >>13044
    うちの歯医者はホワイトニングは遣らないよ
    歯を削るからだって

    +22

    -2

  • 13298. 匿名 2018/04/17(火) 18:51:05 

    >>13293
    理想を低く
    低収入、チビデブハゲ、ヲタクを狙いましょう

    +10

    -1

  • 13299. 匿名 2018/04/17(火) 18:51:43 

    >>13296
    嫁のおかげだと思う。鳶ではローン組めないよ。

    +37

    -2

  • 13300. 匿名 2018/04/17(火) 18:52:02 

    >>13298
    やだ(笑)(涙)

    +8

    -2

  • 13301. 匿名 2018/04/17(火) 18:52:21 

    >>13283
    お相手焼肉店勤務だったっけ?お似合い

    +5

    -0

  • 13302. 匿名 2018/04/17(火) 18:52:24 

    奈良の婚活パーティー参加して5分で帰ったわ
    この県は本当にブサメンしかいない

    +72

    -8

  • 13303. 匿名 2018/04/17(火) 18:52:31 

    歯医者で一度だけ「歯白くしとくねー」と前の方だけ白くされたんですがあれはホワイトニングなんでしょうか?
    マウスピースなどはせず磨かれただけですが。あれまたしたいです。

    +44

    -5

  • 13304. 匿名 2018/04/17(火) 18:53:23 

    >>12956
    田舎だからお洒落をしないかもね
    都会なら違うかも?

    +6

    -0

  • 13305. 匿名 2018/04/17(火) 18:54:49 

    >>13265
    親から大きい歯に小さい顎をもらっちゃうと歯並び悪くなると思う。

    +28

    -2

  • 13306. 匿名 2018/04/17(火) 18:55:22 

    >>13293
    ヨガとか通ったらいいんじゃない?
    姿勢もよくなるし痩せるし肌もきれいになるかも

    +15

    -0

  • 13307. 匿名 2018/04/17(火) 18:55:33 

    昨日の録画まだ途中までしか観てないけど、次回の五島のメンツ見たら…

    +12

    -0

  • 13308. 匿名 2018/04/17(火) 18:55:34 

    前にカップルになったメガネオタクの女の子も顎なしみぎわさんだったけど、彼氏ゲットして続いていたからやるなぁと思った(笑)若いってだけで得だよね。

    +72

    -1

  • 13309. 匿名 2018/04/17(火) 18:55:43 

    鳶職の人、いくら年収高くてもイメージがよくない。どうしても元ヤンキー臭。。

    +95

    -2

  • 13310. 匿名 2018/04/17(火) 18:56:03 

    >>13306
    お浜でヨガは痩せないと実証されましたが(笑)?

    +11

    -3

  • 13311. 匿名 2018/04/17(火) 18:56:06 

    未婚シングルの方はあんなに上品そうなのにいったいなんでそんなことになったのだろう

    +114

    -0

  • 13312. 匿名 2018/04/17(火) 18:56:09 

    プリンが怖くて染めてません

    +13

    -1

  • 13313. 匿名 2018/04/17(火) 18:56:52 

    どなたかこの回で柳原可奈子さんが着用していた花柄のブラウス(?)どこのブランドのものか分かる人いますか??

    +8

    -2

  • 13314. 匿名 2018/04/17(火) 18:56:57 

    >>13237

    オキって読むんやで(小声)

    +18

    -2

  • 13315. 匿名 2018/04/17(火) 18:57:09 

    >>13309
    いや、イメージじゃなくて実際そうだよ。ヤンキーしかいない。タバコ、金髪、入れ墨とかほとんど。中にはいい人もいると思うけど、基本コレ。だから論外だわ。

    +54

    -3

  • 13316. 匿名 2018/04/17(火) 18:57:42 

    >>13308
    百合王子の子?!あのカップル好きだったー続いてるのか

    +9

    -8

  • 13317. 匿名 2018/04/17(火) 18:58:13 

    >>13305
    最近の子供って顎小さいらしいね。うちの子も顎小さいわー。スルメかみかみさせたらちょっとはマシかな?

    +18

    -2

  • 13318. 匿名 2018/04/17(火) 18:59:19 

    >>13316
    これ
    【実況・感想】ナイナイお見合い大作戦 奈良の花嫁 女性からの逆告白SP!

    +68

    -2

  • 13319. 匿名 2018/04/17(火) 19:01:10 

    ガルちゃんのポスト消えたw

    +3

    -2

  • 13320. 匿名 2018/04/17(火) 19:01:57 

    >>13318
    あれ、違うのね
    ありがとう!

    +2

    -1

  • 13321. 匿名 2018/04/17(火) 19:02:59 

    ここのコメント毎回すげwww伸びがいいwww

    +31

    -3

  • 13322. 匿名 2018/04/17(火) 19:05:35 

    >>13093

    田邊がET-KINGって分かるわー。
    〇〇とおったらおもろいわ♬って、女の子の名前を入れてオラオラ歌いそう。

    +66

    -0

  • 13323. 匿名 2018/04/17(火) 19:07:14 

    >>13315
    常識ない人多いから私も嫌い。子供の前でタバコ、チャイルドシート乗せない。いつも暴走運転。タバコのポイ捨て…etc

    +41

    -2

  • 13324. 匿名 2018/04/17(火) 19:08:18 

    >>13312
    派手な金髪にしなきゃ大丈夫だし、月1美容院に行けば早々プリンにはならないよ!

    +10

    -1

  • 13325. 匿名 2018/04/17(火) 19:08:35 

    >>13313
    昔柳原可奈子が注目されまくったころは、中野のお店で自分で買って自分でコーディネートしてるといっていた

    +13

    -1

  • 13326. 匿名 2018/04/17(火) 19:08:35 

    この人ならこの番組出なくてもそのうちできるでしょって人もいた。若い子や愛嬌がある子や見た目が華やかな人。でも失礼かもしれないけど、応援したいのはこの番組がなかったら無理そうな人。この番組に全てをかける勢いの人は好感もてる。
    でも選ぶのは結局、男だからしょうがないね。明らかに顔じゃーん!って思うけど…仕方ないよね。

    +66

    -1

  • 13327. 匿名 2018/04/17(火) 19:10:04 

    >>13309
    鳶で収入いいのなんて本当に一握りだよ(笑)?収入良かったらみんななってる。中卒とかの人が仕方なくなる職業だな。

    +47

    -6

  • 13328. 匿名 2018/04/17(火) 19:11:54 

    梅野母なに?スナック?

    +23

    -0

  • 13329. snowママ 2018/04/17(火) 19:12:10 

    >>13327

    出た偏見o旦那が鳶だけど高卒だからo
    いい気持ちしないわo

    +5

    -27

  • 13330. 匿名 2018/04/17(火) 19:13:42 

    今回の参加男性…特にお米の人とか…
    恐らく人生であんなに一気に告白された事ないだろうから変に俺まだイケるわって勘違いしてそう。
    あの中だからだし今後の為にも勘違いしないほうがいい。。(o_o)
    ハゲと介護じゃきついよ…

    +94

    -1

  • 13331. 匿名 2018/04/17(火) 19:15:31 

    こんなまともそうな人がシングルマザー…
    妊娠して男に逃げられたとか?

    +43

    -0

  • 13332. 匿名 2018/04/17(火) 19:16:21 

    >>13329
    あなたの旦那は鳶になりたくてなったの?私の周りにはそれしかなれなくてなった人が多いからね。ヤンキーが多いのは事実だし。

    +29

    -5

  • 13333. 匿名 2018/04/17(火) 19:18:00 

    >>13228
    壱岐の間違えかな?

    +3

    -3

  • 13334. 匿名 2018/04/17(火) 19:20:18 

    チラチラ映ってた菖蒲さん!

    つい最近、読売テレビtenのコーナーに出てた方だった!「お母さんのファッションに不満がある」ってやつ!見覚えある人いませんか??

    確か20キロ近いダイエットに成功していたような?この為だったのかも。

    +24

    -0

  • 13335. 匿名 2018/04/17(火) 19:21:33 

    こんにゃくの男の子、一人暮らしだからパックのお寿司は仕方ないにしても2日目は寝ぐせも直してなかったし、やる気なさそうに見えちゃったのかな。

    +71

    -0

  • 13336. 匿名 2018/04/17(火) 19:21:37 

    ももちゃんはあの手のタイプに泣かされて来たのにどうしてもあそこに行っちゃうってタイプなのかなと勝手に分析

    +55

    -4

  • 13337. 匿名 2018/04/17(火) 19:23:25 

    >>13303
    クリーニングの時のペイストをつけてクルクル回って磨くやつかな?それはホワイト二ングではなくてポリッシュしてるだけ

    +12

    -1

  • 13338. 匿名 2018/04/17(火) 19:26:00 

    観ながら男性の職業について突っ込んでたら旦那に性格悪いって言われた

    +15

    -2

  • 13339. 匿名 2018/04/17(火) 19:26:06 

    この番組は、ほんの少し可愛いかなって思う自己愛性の女が、テレビ使って自己満足する番組だと思う。
    20歳過ぎてて、自分の可愛さ立ち位置くらいわかるじゃん。

    +37

    -0

  • 13340. 匿名 2018/04/17(火) 19:27:02 

    梅野岩国がとても良かった感動
    これだけで見て良かった

    +28

    -7

  • 13341. 匿名 2018/04/17(火) 19:28:24 

    こんにゃく、パック寿司は一人暮らしだから仕方ないとか言われてるけど、
    それでもあの一人前の安そうなパック寿司に、ガンダム沢山の部屋見たら、気になっていても幻滅する。ケチそうだもん。

    +105

    -4

  • 13342. 匿名 2018/04/17(火) 19:28:56 

    次回五島の男性メンバー、中村洸太さんは少しTAKAHIRO意識してそう。

    +1

    -3

  • 13343. 匿名 2018/04/17(火) 19:29:43 

    ヤラセ疑惑があるのは、過去に人気ナンバーワンになった女がAVみたいなのやってた一件。と、普通にフラれて帰った女性陣がSNSでバイトだったアピールしたからじゃない…?

    +29

    -2

  • 13344. 匿名 2018/04/17(火) 19:31:13 

    イケメンガンダムって家庭訪問の人数が過去最多だった人だよね

    +1

    -0

  • 13345. 匿名 2018/04/17(火) 19:31:15 

    >>13343
    平野椿咲だっけ?
    あの人今頃どうしてるんだか。

    +6

    -0

  • 13346. 匿名 2018/04/17(火) 19:31:22 

    ラーメン食うな
    ハゲが進む

    +10

    -2

  • 13347. 匿名 2018/04/17(火) 19:31:50 

    田邊って鳶職か。うるさそうな姉二人いるし、地雷だと思ってる。

    +64

    -1

  • 13348. 匿名 2018/04/17(火) 19:32:02 

    知り合いの建設会社のお偉いさんが鳶はバカじゃできないって言ってたけどなぁ
    力仕事だし中卒でもだれでもできるってのは言い過ぎついていけなくて辞める人もたくさんいる職業
    あ、別に私は身内に鳶職がいるとかじゃないよ

    +35

    -10

  • 13349. 匿名 2018/04/17(火) 19:33:17 

    ももちゃんって美人かは置いといて
    雰囲気が可愛いなとは思った
    笑顔を作るのがうまいのかな?
    YUKIと同じ系統

    +65

    -2

  • 13350. 匿名 2018/04/17(火) 19:34:00 

    >>13347
    小姑の子供みたいなのもいたよね
    あれはみんな集まったら嫁はこき使われるよ、ももちゃんには無理

    +35

    -2

  • 13351. 匿名 2018/04/17(火) 19:34:26 

    田邊姉2人が何気にネックだよね。笑
    今までの彼女にも圧力かけたりしてそう(´._.`)

    +70

    -2

  • 13352. 匿名 2018/04/17(火) 19:34:39 

    >>13314

    マイナスまちがい

    +3

    -1

  • 13353. 匿名 2018/04/17(火) 19:35:19 

    いろいろ考えさせられる回でした

    +18

    -0

  • 13354. 匿名 2018/04/17(火) 19:35:57 

    平田さん、ガルちゃんインスタ削除

    +30

    -0

  • 13355. 匿名 2018/04/17(火) 19:36:18 

    やっぱり自然な出会いが一番だなと思う
    婚活だと短い時間で決めなきゃいけないから条件で選ばざるをえない
    恋愛だと条件いまいちでも時間を掛けて中身を知れば惚れてしまうこともある

    +37

    -0

  • 13356. 匿名 2018/04/17(火) 19:36:25 

    >>13348
    鳶すら出来ない人は旗振りだよ。

    +11

    -1

  • 13357. 匿名 2018/04/17(火) 19:36:33 

    歯茎がすごく見えるのは、申し訳ないけど、女の私もあんまり見たくないな。

    +68

    -3

  • 13358. 匿名 2018/04/17(火) 19:36:33 

    >>13341
    >>13341

    幻滅とか言ってる次元じゃなくないか?
    彼女いない歴=年齢のこんにゃくが、一生懸命考えて、彼なりにお寿司でおもてなししてるんだよ?
    こう言う事言ってる人は行き遅れるよ…

    給食の人、痩せたらお浜w系の可愛らしい顔になると思うけど、あのままアラフィフになったら確実に林真須美系じゃん。
    【実況・感想】ナイナイお見合い大作戦 奈良の花嫁 女性からの逆告白SP!

    +19

    -8

  • 13359. 匿名 2018/04/17(火) 19:37:00 

    >>13354
    まぢ(笑)滑稽だわー

    +4

    -2

  • 13360. 匿名 2018/04/17(火) 19:37:32 

    お浜さん

    +1

    -1

  • 13361. 匿名 2018/04/17(火) 19:37:45 

    >>13351
    まさにそれでした
    付き合ってた建設会社の息子のお姉さんからチェックが入りこちらが嫌になって別れた

    +39

    -0

  • 13362. 匿名 2018/04/17(火) 19:38:01 

    ガルちゃんみてるんだな平田さん(笑)

    +29

    -2

  • 13363. 匿名 2018/04/17(火) 19:38:23 

    何で今回、女子から告白だったの?今回だけ?
    男子からのほうが面白いのに

    +21

    -1

  • 13364. 匿名 2018/04/17(火) 19:39:48 

    まともな結婚てさ、東大入るより難しいんじゃないか

    +35

    -4

  • 13365. 匿名 2018/04/17(火) 19:40:03 

    >>13363
    たまにはいいんじゃない?
    女目線だと男から来てほしいって本能的な部分はどうしてもあるからそう感じるけど

    +1

    -1

  • 13366. 匿名 2018/04/17(火) 19:40:52 

    >>13066
    恋人出来ない人がお見合いに
    くるんだから
    そこはかけてる人がおおそう

    +3

    -0

  • 13367. 匿名 2018/04/17(火) 19:41:19 

    男から告白の方がみてて気持ちがいいと思った。

    女からの告白見苦しくてみちゃいられない

    +53

    -1

  • 13368. 匿名 2018/04/17(火) 19:41:38 

    >>13311
    綺麗だから既婚者に手を出されてしまって、根が真面目だから授かった命は守りたい!と決心したんでは…と思わせる人だった。

    +9

    -9

  • 13369. 匿名 2018/04/17(火) 19:42:24 

    歯茎と、桃ちゃんの相手については他も大騒ぎだね。『出場者の歯茎に視聴者困惑』とか『桃ちゃん、幸せにしたい!あいつだけはやめとけ。』とか…。

    +42

    -5

  • 13370. 匿名 2018/04/17(火) 19:42:29 

    自然に出会って結婚する、簡単そうで難関

    +44

    -1

  • 13371. 匿名 2018/04/17(火) 19:42:42 

    奈良県って本当に不細工が多いの?奈良県民の人どうなの?奈良県の芸能人って誰がいるんだろ。

    +15

    -1

  • 13372. 匿名 2018/04/17(火) 19:43:16 

    avとか風俗とか過去何人かいたよね?
    最近暴かれてなくてつまらない

    +28

    -2

  • 13373. 匿名 2018/04/17(火) 19:43:17 

    >>13364
    学校の授業に入れた方がいいよね。
    勉強だけじゃなくてね。
    都内なんて吐き捨てるほどいるよ。
    そこそこの大卒で、頭だけは良いし仕事もまあまあできるけど、結婚してない女性。
    高スペック狙いで不倫に走ったりして、見てられないよ…

    +13

    -2

  • 13374. 匿名 2018/04/17(火) 19:43:55 

    >>13370
    職場にしても周りの目とか仕事への影響とか考えないといけないしめんどくさいよね
    かといって婚活しなきゃ他に出会いもない・・はぁ

    +10

    -0

  • 13375. 匿名 2018/04/17(火) 19:44:07 

    >>13334
    菖蒲さんってだれ

    +6

    -1

  • 13376. 匿名 2018/04/17(火) 19:44:24 

    小川さんヤラセ説ちょっとショック

    +13

    -0

  • 13377. 匿名 2018/04/17(火) 19:45:06 

    >>13371
    堂本剛しか思いつかないなぁ
    天理教

    +12

    -1

  • 13378. 匿名 2018/04/17(火) 19:45:13 

    奈良県民のイメージ下がったよね?
    ハゲとデブとメガネとヤンキーしかいなかったぞ

    +35

    -2

  • 13379. 匿名 2018/04/17(火) 19:45:38 

    >>13374
    近場は気になるなら、隣の市とかがいいのでは

    +6

    -0

  • 13380. 匿名 2018/04/17(火) 19:46:07 

    看護師人気

    +6

    -3

  • 13381. 匿名 2018/04/17(火) 19:46:23 

    >>13368
    それなら一生自分一人で頑張って育てて行こうと思うかと…それか子供が成人してから再婚考えるとかね

    +6

    -0

  • 13382. 匿名 2018/04/17(火) 19:46:29 

    滝浦さんイケメン好きやな

    +6

    -0

  • 13383. 匿名 2018/04/17(火) 19:46:41 

    5ちゃんみてこよーかな

    +5

    -0

  • 13384. 匿名 2018/04/17(火) 19:46:41 

    その前に日本人不細工すぎて無理

    +4

    -13

  • 13385. 匿名 2018/04/17(火) 19:47:30 

    よしだゆきちゃんいいじゃん20歳

    +2

    -0

  • 13386. 匿名 2018/04/17(火) 19:47:41 

    >>13329
    反論してますが、マイナスの数が物語ってますね…。

    +5

    -3

  • 13387. 匿名 2018/04/17(火) 19:48:01 

    >>13384
    韓国よりマシ

    +18

    -4

  • 13388. 匿名 2018/04/17(火) 19:48:27 

    田舎のおとこはDQNヤンキーか重度の草食しかいないの?

    +30

    -1

  • 13389. 匿名 2018/04/17(火) 19:48:32 

    >>13385
    20で来るなよ〜って他の人絶対思ってるよね(笑)

    +12

    -1

  • 13390. 匿名 2018/04/17(火) 19:48:45 

    最年少18歳の女の子おもしろそう

    +11

    -0

  • 13391. 匿名 2018/04/17(火) 19:48:54 

    >>13388
    Yes!

    +4

    -1

  • 13392. 匿名 2018/04/17(火) 19:49:28 

    最後の手を振ってるのを見るとみんなお似合いなんだよね

    +25

    -0

  • 13393. 匿名 2018/04/17(火) 19:50:05 

    この番組が日本人の平均値だよ?
    いやー無理だわ

    +8

    -4

  • 13394. 匿名 2018/04/17(火) 19:50:14 

    >>13293
    清潔感のある服装、女子アナのような
    肌・髪の手入れ
    ブスでも笑顔と愛嬌
    当たって砕けろ

    頑張れ

    +21

    -3

  • 13395. 匿名 2018/04/17(火) 19:50:21 

    奈良の男あんなんしかいない?違うでしょ?

    +9

    -0

  • 13396. 匿名 2018/04/17(火) 19:50:43 

    お見合い大作戦 ガンプラ こんにゃく 
    も、話題に…。やっぱ、ここ以外でもあれはね…。
    一人前だもん。せめてファミリーサイズとかさ…。

    +26

    -3

  • 13397. 匿名 2018/04/17(火) 19:50:54 

    >>13364
    恋愛結婚は魅力的な男と魅力的な女が出会って成り立つからね
    頭が良ければ入れる東大とはまたちょっと違う

    +11

    -2

  • 13398. 匿名 2018/04/17(火) 19:51:26 

    以前JA主催のいちご狩り&お見合いツアーに参加したけど、
    凄く若い男の子は客寄せ的ポジションで参加してたよ。
    全てがそうではないだろうけどね。

    +25

    -0

  • 13399. 匿名 2018/04/17(火) 19:51:59 

    男も女も売れ残り。あーなる前に手を打たないとダメだ

    +24

    -2

  • 13400. 匿名 2018/04/17(火) 19:52:21 

    >>13393
    あんたの顔見て見たいわ(笑)何人ならオッケーなの?

    +2

    -2

  • 13401. 匿名 2018/04/17(火) 19:53:25 

    平田さんって誰?
    がるちゃんに文句言ってた?

    +15

    -2

  • 13402. 匿名 2018/04/17(火) 19:54:06 

    自然に出会って恋愛結婚できてよかったと思ってる既婚多いとおもう

    +63

    -2

  • 13403. 匿名 2018/04/17(火) 19:54:41 

    >>13354
    平田さんってどの方?

    +9

    -0

  • 13404. 匿名 2018/04/17(火) 19:55:10 

    >>13306
    ヨガにハマると結婚できない説ある

    +16

    -0

  • 13405. 匿名 2018/04/17(火) 19:55:51 

    仕込みでいいから超絶イケメン一人連れてきて(笑)

    +41

    -3

  • 13406. 匿名 2018/04/17(火) 19:56:00 

    ヨガにハマったけど結婚できたよ

    +5

    -2

  • 13407. 匿名 2018/04/17(火) 19:56:23 

    振られた女子たちがみんな走って戻ってくのが、なんか悲しかった
    男子告白は走って戻らないよね

    +15

    -11

  • 13408. 匿名 2018/04/17(火) 19:56:44 

    すごく偏見なのはわかってるんだけど、お見合いパーティーとかでお酒大好きアピールはやめたほうが無難

    +85

    -0

  • 13409. 匿名 2018/04/17(火) 19:57:03 

    うん、結婚できてよかったと思った

    +15

    -4

  • 13410. 匿名 2018/04/17(火) 19:58:32 

    >>13400
    日本人でもかっこよくて歯並びがよければok
    一応キス出来るかで考えるけど、99%無理
    苦痛じゃないのかなぁと思う
    死んだほうがマシとすら思っちゃう

    +8

    -6

  • 13411. 匿名 2018/04/17(火) 19:58:38 

    >>13401
    遡って見てほしいけど、とりあえず書くわ。
    ガルちゃんのコメントに反論してインスタ載せてた人。お見合いでは相手にされないと思い、気持ちがないなら切ってくれって強気発言したのに、最後にはやっぱり告白。手作りクッキーがガルちゃんであまり良く書かれてなくてそれに反論したらまた叩かれてインスタ削除したって感じ(笑)?

    +60

    -1

  • 13412. 匿名 2018/04/17(火) 19:59:26 

    桃ちゃんの相手、家族経営の建築業だから相当収入あると思うよ お金は困らない

    +4

    -22

  • 13413. 匿名 2018/04/17(火) 19:59:46 

    結局ブスはハードモード
    若けりゃ地雷扱い、歳いったらアウト…

    旦那よ、見初めてくれてありがとう

    +45

    -13

  • 13414. 匿名 2018/04/17(火) 20:02:21 

    >>13412
    逆に、お金持ってる以外にいいところある?

    +16

    -0

  • 13415. 匿名 2018/04/17(火) 20:03:18 

    この番組を見て女磨きを決意した!
    おしゃれはもちろんだけど、髪型やスキンケアやメイクを手抜きしたらダメだと思った
    そんな気持ちにさせてくれたこの番組にありがとう!

    +95

    -3

  • 13416. 匿名 2018/04/17(火) 20:03:24 

    >>13412
    え、我が家は父が建設業兄が跡取りだけど金ないよw

    +19

    -1

  • 13417. 匿名 2018/04/17(火) 20:06:01 

    >>13393
    平均以下だと思う

    +7

    -2

  • 13418. 匿名 2018/04/17(火) 20:06:18 

    別にいつ消そうがこっちの勝手じゃないですか。
    正直うざいですよ。迷惑です!

    +8

    -41

  • 13419. 匿名 2018/04/17(火) 20:06:56 

    全然ピックアップされなかったけど、福田さんっていう猫目の方が可愛いと思った!
    わかる人いるかな?最初田邉ガールズにいて、吉川さんに告白した人〜

    +5

    -6

  • 13420. 匿名 2018/04/17(火) 20:07:36 

    >>13412
    家をみる限り、金持ちそうに見えなかったけどね。
    田舎の金持ちって他は節制してても、家は大きいから。

    +25

    -0

  • 13421. 匿名 2018/04/17(火) 20:07:57 

    歯茎の人、治療しようと思わないのかな?
    黄色い帽子まで被って、男性に印象付けたいなんてすごい精神力だ

    +79

    -5

  • 13422. 匿名 2018/04/17(火) 20:09:24 

    料理全くできない人に言われたくない。
    家事力低いくせに。

    +2

    -8

  • 13423. 匿名 2018/04/17(火) 20:11:15 

    >>13421
    あれ治すのまとまったお金ないと無理だと思う

    +39

    -0

  • 13424. 匿名 2018/04/17(火) 20:11:37 

    >>13418
    本人きたーーーー(笑)

    +54

    -3

  • 13425. 匿名 2018/04/17(火) 20:12:18 

    本人降臨

    +43

    -2

  • 13426. 匿名 2018/04/17(火) 20:12:55 

    最初から載せるなよわきが甘いな

    +41

    -1

  • 13427. 匿名 2018/04/17(火) 20:13:29 

    成り済ましじゃないの?

    +27

    -2

  • 13428. 匿名 2018/04/17(火) 20:13:39 

    誰?クッキーの人かな?

    +25

    -0

  • 13429. 匿名 2018/04/17(火) 20:13:43 

    >>13426
    ほんとそれ。削除するくらいなら載せるな。

    +57

    -2

  • 13430. 匿名 2018/04/17(火) 20:14:08 

    >>13418
    ヤラセは本当ですか?

    +12

    -0

  • 13431. 匿名 2018/04/17(火) 20:14:29 

    あんなん載せるぐらいだからな

    +10

    -1

  • 13432. 匿名 2018/04/17(火) 20:15:12  ID:2tnTRiN1sD 

    20代で職業が給食調理員ってこの番組でよく見かけるね。
    私の母がまさに給食調理員なんだけど、パートのおばちゃんが大半を占めているものだから不思議がってた。

    +26

    -3

  • 13433. 匿名 2018/04/17(火) 20:17:45 

    まぁ載せるくらいだから本人だろうな。反論しなくちゃいられない人みたいだから。

    +21

    -1

  • 13434. 匿名 2018/04/17(火) 20:19:41 

    >>13422
    家事力うんぬんより性格直した方がいいですよ?

    +28

    -1

  • 13435. 匿名 2018/04/17(火) 20:23:13 

    ウジウジコソコソこんなところで人の揚げ足とりしてる人よりマシなので( °言°)

    +8

    -28

  • 13436. 匿名 2018/04/17(火) 20:24:58 

    >>13001
    そうなったら日本はおわりだよね、あの人の思想と親からの血を考えたら。賢くない人は正義だと思っているけど。

    +3

    -2

  • 13437. 匿名 2018/04/17(火) 20:25:21 

    >>13435
    それに対抗してるあなたも同レベルだよー(笑)婚カツ頑張ってください。

    +28

    -2

  • 13438. 匿名 2018/04/17(火) 20:25:34 

    >>13416
    あの女性陣の群がりを見ると年収聞かされてると思うよ それ以外に田邊さんに行く理由がないもの

    +20

    -1

  • 13439. 匿名 2018/04/17(火) 20:26:03 

    >>13435
    次回も参加するんですか?

    +9

    -0

  • 13440. 匿名 2018/04/17(火) 20:26:09 

    >>12938
    田邉ガールズにいたギャルの子じゃない?
    歯がめちゃくちゃ汚かったし、22歳で2人のシンママって時点で色々お察しだわ。

    +45

    -1

  • 13441. 匿名 2018/04/17(火) 20:26:31 

    あの1番人気の田邉って人に顔とか雰囲気とか似てる知り合い2人いるけど、どちらも浮気癖がひどいのが原因で奥さんに捨てられてたよ…。
    なんでああいう男ってモテるんだろうね?
    絶対嫌だけどな。

    +66

    -1

  • 13442. 匿名 2018/04/17(火) 20:28:39 

    >>13441
    バカな女ホイホイ

    +13

    -3

  • 13443. 匿名 2018/04/17(火) 20:28:50 

    >>13029
    本当それ
    整形するにしても大がかりなものになるみたいだし
    やたら歯茎指摘したりチビいじりしてチビは気が強いだのとdisってる人達性格悪過ぎる
    生まれ持った身体的特徴なんて本人じゃどうすることも出来ない部分でしょ
    名誉毀損で訴えられたらどうする気なの?
    あくまでもこの人達は一般人だからね?

    +62

    -5

  • 13444. 匿名 2018/04/17(火) 20:29:08 

    奈良あんなブサイクばっかりちゃうよ(泣)w
    もうアラサーのばばぁやけど、地元にイケメンおったよ~
    だいぶなヤリチンやったけど(笑)〇ーちゃん元気かなぁ

    +6

    -1

  • 13445. 匿名 2018/04/17(火) 20:31:19 

    >>13418

    え、え、え、クッキーの人?

    +27

    -1

  • 13446. 匿名 2018/04/17(火) 20:32:48 

    小姑付きDQNと理想高いハゲが人気とか終わってんな

    +50

    -1

  • 13447. 匿名 2018/04/17(火) 20:33:00 

    >>13441
    好みってどうしてもあるから
    男はどうしても顔容姿で選ぶ傾向が強く好みの幅が狭いけど、女は好みの幅広い

    +3

    -1

  • 13448. 匿名 2018/04/17(火) 20:33:48 

    友達が奈良に嫁いだけどカッコいい人ばかりだった
    奈良のイケメンはもう結婚してる人が大半なんじゃない?

    +11

    -3

  • 13449. 匿名 2018/04/17(火) 20:35:11 

    >>13333
    すみません、勘違いしていました。
    お見合いがあったのは隠岐ではなく壱岐ですね。

    +3

    -0

  • 13450. 匿名 2018/04/17(火) 20:37:53 

    >>13435
    そんなあなたも立派なガルちゃん民じゃんよww

    +11

    -2

  • 13451. 匿名 2018/04/17(火) 20:38:58 

    >>13441
    中身は外見に現れるよね
    見た目で決めちゃいけないと思いつつも、これが現実

    +41

    -0

  • 13452. 匿名 2018/04/17(火) 20:40:50 

    >>13446
    理想高いハゲは禿げる前はそこそこモテたから女性に対する期待値が高いのだと予想

    +49

    -1

  • 13453. 匿名 2018/04/17(火) 20:41:19 

    >>13302
    そりゃ奈良のイケメン高収入は婚活しなくても相手いますからね
    婚活パーティーに参加しといて容姿を高望みしてる時点で乙です

    +65

    -0

  • 13454. 匿名 2018/04/17(火) 20:43:04 

    >>13452
    引きずっちゃってんのね〜

    +7

    -0

  • 13455. 匿名 2018/04/17(火) 20:44:48 

    本人降臨するも祭り一瞬で終了www

    +27

    -2

  • 13456. 匿名 2018/04/17(火) 20:45:20 

    >>13264
    嫌なら相手にしなければ良いだけなのにしつこく言い過ぎ
    過去に捨てられたの?とでも思いたくなるわよ

    +11

    -4

  • 13457. 匿名 2018/04/17(火) 20:46:14 

    ブサメンしか居なくて逆告白はきっついね
    独身でいいや(笑)

    +41

    -3

  • 13458. 匿名 2018/04/17(火) 20:46:47 

    >>13432
    給食調理員ってことは20代でもパートだよね?
    栄養士や調理師として働いてるなら肩書きはそっちになるしただの給食調理員ってなんなんだろう。

    +29

    -2

  • 13459. 匿名 2018/04/17(火) 20:47:31 

    私この回に出てたら一人勝ちする自信あるわー

    +16

    -12

  • 13460. 匿名 2018/04/17(火) 20:48:06 

    IQ低いほど煽り耐性低いからね
    クッキーはあの場合市販が良かったよ、マジで怖いよ?次は気をつけなね!
    あと性格も穏やかにしないと、さらに結婚から遠のくよ!

    +69

    -6

  • 13461. 匿名 2018/04/17(火) 20:49:07 

    >>13456
    私の予想では捨てられたのではなく
    学生時代陰キャでヤンチャ系の男の子に全く相手にされず相手にされないどころか馬鹿にされその結果鳶職を異常なほど嫌っているのではないかとww

    +10

    -4

  • 13462. 匿名 2018/04/17(火) 20:49:29 

    >>13459
    ももちゃんより可愛いんだね〜

    +8

    -6

  • 13463. 匿名 2018/04/17(火) 20:51:15 

    次回の参加もクッキーお願いします!!

    +16

    -2

  • 13464. 匿名 2018/04/17(火) 20:52:10 

    >>13334
    頑張って痩せて自信ついちゃったのかもね。メイクも髪も綺麗にしてたけど、性格きつそうであれじゃ男性引いちゃうよ。

    +18

    -2

  • 13465. 匿名 2018/04/17(火) 20:53:16 

    この番組、母親がよく見てて知った。
    普段穏やかで天然ボケ炸裂の母が、ここぞとばかりに出演者の容姿をdisるの。笑
    昨日の放送観て、がる民以上にボロクソ言ってストレス発散してたたんだろうなと思うと離れて暮らす娘も安心です。

    +16

    -22

  • 13466. 匿名 2018/04/17(火) 20:54:14 

    次回は歯茎治してお願いします!

    +12

    -1

  • 13467. 匿名 2018/04/17(火) 20:55:17 

    ももちゃんの本当の目的は、他の女を差し置いて複数の男性にチヤホヤされ、それを全国ネットで放送してもらうことに違いない

    +76

    -8

  • 13468. 匿名 2018/04/17(火) 20:55:33 

    森岡は、もう出てくるな!

    +38

    -0

  • 13469. 匿名 2018/04/17(火) 20:55:49 

    ほぼ初対面の相手に手作りのお菓子を作ってきていいのはパティシエだけだよ。
    百歩譲って素人でも、若くて可愛い(もちろんバツなし子なし)子ならまだ許された。

    +63

    -4

  • 13470. 匿名 2018/04/17(火) 20:55:58 

    >>13371

    堂本剛
    さんま

    +7

    -1

  • 13471. 匿名 2018/04/17(火) 20:57:24 

    アイシングクッキーって女性ならわぁ可愛いと思うけど、
    男性はクッキーを可愛く飾ったところで何も思わなそう。
    普通の手作りクッキーとすごく上手なアイシングクッキーも男性からしたらただの「手作りクッキー」の一括りだと思う。

    +54

    -0

  • 13472. 匿名 2018/04/17(火) 21:00:43 

    インスタ見たら本格的なお菓子ばかり作ってはるで

    +10

    -11

  • 13473. 匿名 2018/04/17(火) 21:01:01 

    森岡はFacebookやってるみたい……

    +3

    -2

  • 13474. 匿名 2018/04/17(火) 21:03:41 

    今回はいなかったけど老舗の御曹司とか大々的にやってる農家の跡取り息子とかってさ、経営手伝うとか農家手伝うとか女将やるとか嫁の存在って重要じゃん?たった数時間で決めて良いのかね?っていつも思う。そういう人はただ村の目玉商品として出てるだけかもしれないけど

    +30

    -0

  • 13475. 匿名 2018/04/17(火) 21:04:40 

    >>13471
    旦那はアイシングクッキー嫌いだよ
    カラフルで食欲が減退するらしい
    普通のクッキーがいいらしい

    他人が作ったクッキーやおにぎりとか無理らしい
    よく見たら小さな黒い点とか混じってそうでキモいらしい

    +48

    -8

  • 13476. 匿名 2018/04/17(火) 21:05:56 

    いくら綺麗に出来ていても、いくら美味しくても
    どんな衛生状態のキッチンで作ってるか分からない初対面の人の手作りはNG

    +60

    -3

  • 13477. 匿名 2018/04/17(火) 21:05:58 

    なんでこんな普通の素人さんが気になるの?
    ここまで来るとストーカーみたいよ?

    +7

    -2

  • 13478. 匿名 2018/04/17(火) 21:07:40 

    森岡さんってだれ

    +7

    -1

  • 13479. 匿名 2018/04/17(火) 21:07:50 

    あなたのオススメトピックが歯の黄ばみや致命的歯を治すばっかり。

    +6

    -0

  • 13480. 匿名 2018/04/17(火) 21:09:21 

    36歳の初対面の独身のおじさんに手作りクッキー渡されて食べられるのかっていう話

    +68

    -0

  • 13481. 匿名 2018/04/17(火) 21:12:54 

    普通の人ではない、もう芸能人レベルや

    +5

    -0

  • 13482. 匿名 2018/04/17(火) 21:13:27 

    SNSは怖いね
    どこに住んでるとかわかってしまうから

    +15

    -0

  • 13483. 匿名 2018/04/17(火) 21:13:58 

    ほんまそう。
    手作りとかこの時代むーりー

    +32

    -0

  • 13484. 匿名 2018/04/17(火) 21:16:42 

    今回のメンバー濃かったわー

    +13

    -0

  • 13485. 匿名 2018/04/17(火) 21:16:57 

    >>13348
    当たり前の発言だよ。
    建設会社の上の人が鳶馬鹿にするなんて、自分の会社で働いてくれてる子達や協力会社を馬鹿にすることになるから本音なんて言えるわけない。

    +25

    -3

  • 13486. 匿名 2018/04/17(火) 21:17:24 

    森岡さんは、低身長の一人勘違いしてた人

    +30

    -2

  • 13487. 匿名 2018/04/17(火) 21:18:48 

    >>13479
    誰に向けての発言?

    +5

    -1

  • 13488. 匿名 2018/04/17(火) 21:19:46 

    戸塚重幸に似た自衛隊の人いたね

    +1

    -0

  • 13489. 匿名 2018/04/17(火) 21:26:25 

    >>13472
    売り物にはならいレベルじゃ結局ただの手作りです

    +14

    -3

  • 13490. 匿名 2018/04/17(火) 21:27:42 

    >>13477
    今のご時世メディ屋に出る以上覚悟しないとね

    +10

    -1

  • 13491. 匿名 2018/04/17(火) 21:32:01 

    ガンダム美男子やくきはらさんのところも赤ちゃん産まれたんだ!
    おめでとうございます!

    +11

    -1

  • 13492. 匿名 2018/04/17(火) 21:32:15 

    嘘つけって言った女を性格悪いから結婚出来ない。って思ってるだろけど、結婚してる女も嘘つけ!って思ってたと思うwwwwwwそこは性格は関係ないよなwwwwww

    +30

    -13

  • 13493. 匿名 2018/04/17(火) 21:32:28 

    本人来たってマジ?

    +20

    -0

  • 13494. 匿名 2018/04/17(火) 21:37:50 

    36歳、、、無言

    +6

    -1

  • 13495. 匿名 2018/04/17(火) 21:38:10 

    田舎はそもそも会社がないから自営業当たり前だよ自営業=社長=金持ちって思わない方がいい。私も田舎っ子だけど本当に金持ちの自営業は、金物屋とかでもレベルはどうあれ子供全員大学行かせてるし、女の子にいたっては留学とかもさせてるよ。

    +24

    -2

  • 13496. 匿名 2018/04/17(火) 21:38:53 

    クッキーに関しては、美味しい美味しくないの問題ではないwl

    +48

    -0

  • 13497. 匿名 2018/04/17(火) 21:43:16 

    あー、読み返したら明らかななりすましやんけ
    期待して損した
    あんなんにわざわざコメ返す必要ないわ
    くだらない

    +2

    -0

  • 13498. 匿名 2018/04/17(火) 21:46:50 

    >>13492
    思ってるだけ、と思ったことを口に出すのは全然違うことだからなぁ。

    +9

    -0

  • 13499. 匿名 2018/04/17(火) 21:48:11 

    >>13456
    ごめん。身内が鳶とでき婚してお先真っ暗だからつい。

    +8

    -3

  • 13500. 匿名 2018/04/17(火) 21:49:44 

    一番人気の男の人、ガチで知り合いやった・・・びっくり。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。