ガールズちゃんねる

瞳の色を変える手術でインスタモデル、視力の一部を失う(米)

154コメント2018/04/18(水) 05:26

  • 1. 匿名 2018/04/15(日) 21:09:09 

    【海外発!Breaking News】瞳の色を変える手術でインスタモデル、視力の一部を失う(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】瞳の色を変える手術でインスタモデル、視力の一部を失う(米) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    100万人のフォロワーを持つ美容整形が大好きなインスタモデル。彼女が2016年に瞳の色を変える施術を行った結果、視力の一部を失うというとんでもない事態になってしまった。


    2016年9月、ナディーンさんは瞳の色をヘーゼルからライトグレーに変えたいと思い、マイアミから3時間ほどで行けるコロンビアのボゴタへ施術のために飛んだ。


    「目にシリコンを挿入することで、涙の排出路を詰まらせてしまったのです」
    結果としてナディーンさんの目は永久的ダメージを受け、右目の80%、左目の50%の視力が失われた。さらに白内障を患い、今後は角膜移植も受けなければならないという。目は常に赤くかゆみがある状態で、瞳孔は眼内に入る光量の調整ができなくなってしまったそうだ。

    こ、怖い…

    +65

    -208

  • 2. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:00 

    カラコンでいいやん!

    +821

    -3

  • 3. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:00 

    ヒエエエエエエエ

    +272

    -1

  • 4. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:06 

    インスタ馬鹿やな

    +470

    -3

  • 5. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:07 

    目にシリコンΣ(`д´ノ)ノ

    +370

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:12 

    目の手術は怖いな・・・

    +349

    -0

  • 7. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:13 

    美容整形手術もついにここまできましたか

    +268

    -1

  • 8. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:17 

    カラコンでいいじゃん

    +320

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:17 

    前にもこういうニュースあったよね
    そういう記事とか見て不安に思わないのかな
    視野狭いから見てないか

    +230

    -0

  • 10. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:21 

    目……怖っ

    +102

    -2

  • 11. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:22 

    カラコンでえーやん

    +151

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:24 

    目にシリコン!ひいい

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:37 

    ヘーゼルでもじゅうぶん素敵な色なのに。

    +421

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:39 

    インスタモデル?YouTuberみたいなもの?
    つまり自称?

    +186

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:45 

    怖いですね

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:48 

    だーめだってこういうの

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:49 

    目の色なんて変えなくていいじゃん
    自然が一番だよ

    +250

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:54 

    32にもなってそんなアホなことやってるの?

    アメリカの益若つばさ?

    +205

    -12

  • 19. 匿名 2018/04/15(日) 21:11:13 

    生まれ持った目の色が一番合うようになってるのにバカだね

    カラコンでさえ浮いてて痛いのに

    お前らは安室でもないし沢尻エリカでもないだろ

    +266

    -23

  • 20. 匿名 2018/04/15(日) 21:11:17 

    こういうトンデモ整形する人って、術後も程よいブスで不憫な人が多いね

    +142

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/15(日) 21:11:19 

    自業自得と思ってしまう・・・
    新庄剛志もやりたいって先日の
    今くらで話してたね・・・
    ひぃー!怖い!

    +314

    -4

  • 22. 匿名 2018/04/15(日) 21:11:21 

    ヘーゼルって綺麗な色だけどね

    青に憧れたのかな

    +195

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/15(日) 21:11:33 

    目にシリコンを挿入なんて恐ろしすぎる

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:07 

    想像するだけで怖い
    なんで?カラコンじゃダメなの?

    +38

    -1

  • 25. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:10 

    この人はカラコンじゃダメなの?

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:18 

    瞳の色を変える手術でインスタモデル、視力の一部を失う(米)

    +4

    -25

  • 27. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:28 

    新庄さーん!

    +165

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:28 

    自分大好きなナルシストだろうに、自分の顔がまともに見れなくなってしまうなんて皮肉なことだ

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:32 

    前もあったよね…閲覧注意です

    【閲覧注意】
    【閲覧注意】"目にタトゥー"が失敗、紫色の涙流し後悔girlschannel.net

    【閲覧注意】"目にタトゥー"が失敗、紫色の涙流し後悔 ↓ ↓ ↓ 医師は今後快方に向かうことはなく、失明の可能性もあるとギャリンジャーさんに宣告。失意の中、自分のような過ちを人にさせてはいけないと、自身のSNSなどで自分に起こったことや後...

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:35 

    目にシリコン!?!?
    胸に入れるのだって怖すぎるのによく眼球に入れようと思うね

    +97

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:55 

    >>22
    ナディーンさんは瞳の色をヘーゼルからライトグレーに変えたいと思い
    って書いてある
    ヘーゼルの方がきれいだし自然でいいのにね
    ライトグレーが良いと思うのって若い時くらいじゃない?

    +88

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/15(日) 21:13:27 

    nadinne brunaってググるとこの人が出てくるんだけど
    全部かなり弄ってない?

    +251

    -5

  • 33. 匿名 2018/04/15(日) 21:13:32 

    インスタモデルって何よ?

    +134

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/15(日) 21:13:56 

    っていうかそんな手術も存在するんだね。
    病院側もそんなのやんなければいいのに。

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/15(日) 21:14:05 

    でもこの人はこの件をネタにしてインスタでさらに稼ぎそう
    インスタグラマーもユーチューバーもタダでは転ばなそうだから

    +57

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/15(日) 21:14:26 

    目は凄くデリケートで、唯一剥き出しになってる臓器って言われるほどなのに何故眼球にそんな事を…

    +150

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/15(日) 21:14:40 

    おーまーえーは
    あーほーか

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/15(日) 21:15:05 

    ニューハーフ見たい

    +80

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/15(日) 21:15:28 

    >>36
    ちょっとしたことで失明するケースもあるもんね

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/15(日) 21:15:43 

    正直、馬鹿としか思えない。

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/15(日) 21:15:50 

    前にT.I.ってラッパーの嫁もこの手術してた
    良さが分からないのだけど…

    +260

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/15(日) 21:16:27 

    >>32
    胸www

    +198

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/15(日) 21:17:04 

    レーシックですら怖そうなのに、、、

    +132

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/15(日) 21:17:31 

    胸はそれでいいのか!?

    +197

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/15(日) 21:18:19 

    でも日本人でも絶対やる人いるよね
    んで、「ハーフと間違えられます」「生まれつきです」「日差しに弱い」とか言いそう

    +151

    -5

  • 46. 匿名 2018/04/15(日) 21:18:41 

    >>32
    何の為に乳入れたんや…
    色気も無いし破裂しそう

    +219

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/15(日) 21:18:52 

    ちょっと違いますが、レーシック受けようか迷ってます
    受けたいなら受けるべき→プラス
    メガネ、コンタクトで我慢した方がいい→マイナス

    +5

    -88

  • 48. 匿名 2018/04/15(日) 21:19:52 

    >>41
    この人は瞳の色は綺麗に変わってる感じがするけど、やっぱり視力には影響してるのかな?

    +95

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/15(日) 21:21:15 

    >>32
    乳の下どうなっているの?
    なんかもともとの素材があまりよくない感じの人だね。
    ジャングルの奥地にいてもびっくりしないかも。

    +141

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/15(日) 21:21:17 

    レーシックしようと思ってたけど、病気や闘病でやらなきゃいけない手術とかじゃないんだよな。
    リスクはつきもの、視力を失うかもしれないんだなと実感。
    やめとくわ...。

    +76

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/15(日) 21:21:32 

    病気で手術ならともかく、この人の場合は自業自得だね…

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/15(日) 21:21:34 

    もう全てが終わってる
    瞳の色を変える手術でインスタモデル、視力の一部を失う(米)

    +89

    -4

  • 53. 匿名 2018/04/15(日) 21:22:35 

    インスタモンスターと読んでしまったけど、あながち間違いでもない記事だった。

    +50

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/15(日) 21:22:36 

    ヘーゼルだって綺麗なのにねー!そんな事で視力失っちゃうなんてバカだね〜これで懲りてインスタ止めたりしないのかな?

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/15(日) 21:22:51 

    外国人は目まで整形するのか

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/15(日) 21:23:35 

    >>32
    色々とおかしいw

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/15(日) 21:23:39 

    >>41
    青い瞳になったらブ○になってるような気がするんだけど

    +98

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/15(日) 21:23:56 

    指原莉乃も最近なんか目の手術したってSNSで言ってたね。この人も整形依存症になりつつあるな…

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/15(日) 21:24:39 

    >>52
    瞳っていじる最後の場所なのかもね

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/15(日) 21:24:55 

    もうなんでもどこでも変えられちゃうんだね
    でも、医者もそんなことやる暇あったら病気の方のために仕事してくれ!

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/15(日) 21:26:03 

    緑内障の治療技術を上げてくれ。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/15(日) 21:26:05 

    新庄剛志さんは…このニュースを見ても目の整形をしたいと思うのか…??絶対やめたほうがいいよ!!

    +61

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/15(日) 21:26:54 

    胸も有り得ない高さと形

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/15(日) 21:27:02 

    >目にシリコンを挿入

    考えただけで冷や汗が出る…

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/15(日) 21:27:11 

    >>57
    太ったのか?顔も整形で吊り上げてたのかね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/15(日) 21:28:25 

    これが元の瞳らしいけど、全然いいじゃん。

    +225

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/15(日) 21:31:16 

    目のタトゥーもそうだけどこういうのって法で規制できないのかな?実際健康被害も起きてるんだし…

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/15(日) 21:31:32 

    良い事は何もないけど人が振り返るほどでもない普通のブスでメンタルも普通で良かったのかな。
    どこもわざわざ痛い思いしてまで直したいと思わないから。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/15(日) 21:32:08 

    >>19
    >安室でもないし沢尻エリカでもないだろ
    カラコンしてないけど、一般人だろうがブスだろうがおばさんだろうがTPO弁えていて他人に迷惑かけてるわけでもないなら、「お前みたいなのがそんなもんするな」って他人が言う権利もない
    そんなの個人の自由。お前も大概うるせーよ。
    何様のつもり?

    +47

    -10

  • 70. 匿名 2018/04/15(日) 21:32:32 

    >>47
    両目0.1以下の友人が受けてから10年近く経ってて、幸い成功したけど、両目1.5になったのが今は0.7、1.0位だって
    老眼には早くなるみたい
    あと、夜に光がまぶしい現象は成功しても全員がなるらしい
    角膜の厚さ、近視の度合いとかで手術が不向きな人も居るから、やるのならそういうのちゃんと教えてくれるところ選んだ方が良い
    野球選手とかでも角膜炎や過度矯正とかで酷い症状が出てる人も居るから、リスクを考えて慎重に

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/15(日) 21:33:18 

    >>66
    海外だと茶色い目ってそこまで希少価値高くないし人気ない
    やっぱ青とか緑の方がいいみたいだね

    +46

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/15(日) 21:33:59 

    そんな手術あんの!?
    カラコンでいいやん

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/15(日) 21:38:20 

    何が怖いって、この人今年はまた別の整形するって

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/15(日) 21:38:57 

    >>52
    目の手術の前に何か所々イジリすぎて全体のバランスがおかしい気が…。テイストもバラバラな気がする。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/15(日) 21:39:20 

    白人の不思議な所

    日本人が髪を染めたりカラコンすると「白人になりたがってる!」と揶揄
    白人でも金髪じゃなく青い目じゃない人が金髪に染めたりカラコンするとスルー

    +95

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/15(日) 21:40:20 

    >>46
    こういう不自然なボール型の豊胸って日本じゃ不評だけど
    アメリカやイギリスではいいと思う人がそれなりにいるみたい
    ヴィクトリアベッカムも豊胸丸わかりなボール型

    +88

    -3

  • 77. 匿名 2018/04/15(日) 21:40:51 

    これって新庄がしたいって言ってたやつかな

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/15(日) 21:41:44 

    馬鹿だと思う

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/15(日) 21:45:11 

    >>32
    なんかゲームとかに出てくる悪魔みたい

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/15(日) 21:46:19 

    フォロワー維持するために整形止められなくなってるんじゃない?

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/15(日) 21:46:24 

    >>47
    レーシックは最近手術止めてるクリニック増えてきましたよ、効果がビミョーらしいです。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/15(日) 21:46:35 

    >>71
    綺麗なのにね。
    まあ国によって美男顔美人顔も色々だからなあ。

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/15(日) 21:47:27 

    >>67
    アメリカの自分のところでは規制されていたからわざわざ3時間かけて手術行ったみたいなこと元記事に書いてたよ。この人の後遺症の治療している地元の眼科医はこういうことが起こるから規制してるのに…って

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/15(日) 21:47:54 

    >>67
    日本では出来ないし、アメリカでも出来ない
    この人はコロンビアでやったみたいだけど、ハイリスクでもハイリターンだからやっちゃうっていうヨソの国の法律までは規制できないわな
    先進国の法律で禁止されてるって事の意味が分からないでやっちゃう人は正直自業自得だと思うわ

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/15(日) 21:48:56 

    >>80
    フォロワー多いから、費用負担してくれるスポンサーが付いてくれるらしい。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/15(日) 21:49:06 

    目の色まで変えられる時代か〜すごいな〜怖いな〜

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/15(日) 21:49:53 

    記事読んだらスポンサーがいて定期的に整形費用出してくるっていうから整形手術の広告塔みたいな感じで有名になって生活してるんだな・・・

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/15(日) 21:50:26 

    新庄もこの手術やりたい!ってテレビで言ってたな
    やめときー

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/15(日) 21:50:55 

    記事読んだよ
    「目の施術へのリスクについて注意喚起を促しているナディーンさんだが、整形手術をやめる意思は全くないようだ。」
    懲りてない模様です。

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/15(日) 21:55:57 

    インスタモデルって…笑

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/15(日) 21:57:04 

    ナディーンさんは何目指してんのかな?ポカホンタス?ではないよね。
    FFの雑魚敵キャラみたい。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/15(日) 22:00:55 

    >>32

    これは…フォロワーは整形サイボーグを怖いもの見たさで眺めていただけでは。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/15(日) 22:06:18 

    新庄剛志、大丈夫かな。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/15(日) 22:06:32 

    コロンビアっていうだけで絶対失敗する予感しかしない
    レーシックもだけど、それが「安全」かどうか眼科医見たらわかるだろうと言いたくなる

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/15(日) 22:09:24 

    瞳の色を変える手術なんて存在するのか。
    目の中にシリコンを入れるとか、どう考えてもリスキーだわ。
    ヘイゼルからグレーに変えても、それに飽きたらまた手術を受けるつもりだったのかな。
    ずっとリスクを負い続けるより、色々なカラコンを使い回せば良かったのに。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/15(日) 22:10:50 

    胸の異物感がスゴいわ。
    顔も色々やっていそうだね。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/15(日) 22:12:41 

    目の色を変えるって聞いた時点で
    想定内の出来事でしかないと思う

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/15(日) 22:14:19 

    新庄も目玉の手術するとか、言ってたね。
    目玉の整形は怖いな。。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/15(日) 22:17:16 

    ジャングルの奥地に住むアマゾネスみたいなのを目指して整形を重ねているのかな。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/15(日) 22:18:18 

    医者も止めたらいいのに
    倫理観ゼロ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/15(日) 22:24:19 

    新庄何かやらかしたの?

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/15(日) 22:29:26 

    >>76
    ヴィクトリアはもう抜いてるよ!後悔したって。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/15(日) 22:32:22 

    >>101
    今夜比べてみましたで目の色を整形したいって言ったの。青にしたいって言ってたかな?

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/15(日) 22:33:12 

    こういう人がナマコ食ったりタコ食ったりふぐ食ってくれたから今があるんだよ(適当

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/15(日) 22:41:03 

    「目のインプラント施術は、悪くはなかったのだと思います。ただ自分がそのリスクを知らず、リサーチが不十分だったと思っています。でも来月は、乳房縮小手術を受ける予定です。今年は痩せたから、その施術はどうしても受けなければなりません。」

    だめだこりゃ。
    依存症だわ

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/15(日) 22:44:33 

    失明のリスクあるから下手に触りたくないと私は思うんだけど、カラコンじゃあ満足できない人がそこそこいるのね。(; ̄ェ ̄)

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/15(日) 22:47:17 

    >>45
    本当に生まれつき瞳の色薄いからこんな手術迷惑!
    カラコン?って聞かれて裸眼って言うのも偶に疑う人居るのにこんな手術が一般になったら信じない人増えそう

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2018/04/15(日) 22:51:52 

    ブロンド碧眼って日本人が思う以上に向こうでは価値があるんだろうか

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/15(日) 22:54:58 

    彼女はこれで自分が映った姿を鏡で見るのも容易じゃなくなったんだね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/15(日) 22:55:40 

    コロンビアじゃ怖いわ、何でアメリカで手術しなかったんだろ
    ワンデーのカラコンで良かったんじゃない

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/15(日) 22:56:48 

    新庄も考え直したほうがいいよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/15(日) 22:59:10 

    そこまで整形したいかね?
    抜いたり、入れたり、削ったり、彫ったり…。
    プラモデルじゃないっつーの。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/15(日) 23:03:18 

    >>41
    目の色を変えるより、まずだんご鼻を直した方がいいじゃない

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/15(日) 23:04:22 

    名前忘れたけど、子供で実験してた博士?思い出しちゃった
    目の色を変えたり色々実験してた人
    怖い

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/15(日) 23:12:34 

    ハスキーと同じ色だね素敵だけど視力悪くしてまでではね…
    もとのヘーゼルだってすごく綺麗なのにカラコンで我慢できなかったのかな。目は大事にしないとね。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/15(日) 23:13:02 

    >>32
    明らかに豊胸だけど、来月には乳房縮小手術するって…デカくしたり小さくしたりでカラダに悪そう。
    整形してその動画をアップすることが収入源らしいけど、体を張ってまでする仕事じゃないし永遠にできるわけないのにね。


    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/15(日) 23:13:11 

    強度近視のために仕方なくハードコンタクト入れてる私
    もし裸眼で普通に視力あるならカラコンも入れないし何もしないでいる
    目に負担かけなくない

    病気や怪我でそれをしないと生活できないって手術ならやるかもだけど
    オシャレやインスタのために わざわざやるのは理解できないな
    私はね

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/15(日) 23:30:04 

    新庄がやりたいって言ってた手術かな?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/15(日) 23:31:40 

    レーシックトピでも書いたけど目は脳の一部なんだからこんなのに手を出したら絶対ダメ
    取り返しがつかないよ・・・

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/15(日) 23:33:08 

    >>31年取ればライトグレーになりそうなもんだけどね~

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/15(日) 23:33:51 

    >>32これ見たらヴァニラの整形は本当に綺麗にできてるんだなーって思った…

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/15(日) 23:35:58 

    >>66たしかに!ってか化粧濃いっっ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/15(日) 23:39:49 

    シリコン取り出せば元に戻るみたいなこと書いてるけど
    専門家の中には問題視する声も上がっています。エール大学の眼科専門家ジェームズ·ツァイ博士によると、手術によって緑内障、白内障、角膜損傷などを引き起こし、視力の低下や最悪の場合には失明する可能性があるといいます。
    だって。その通りじゃないか
    手術の動画もあるけど怖くて見れん・・・
    【衝撃】人工虹彩インプラント移植手術でカラコンはもう必要ないかも? - NAVER まとめ
    【衝撃】人工虹彩インプラント移植手術でカラコンはもう必要ないかも? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【衝撃】人工虹彩インプラント移植手術でカラコンはもう必要ないかも?のまとめ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/16(月) 00:10:03 

    前もこんな話題あったよね?
    白目のところに色をつけようとしたんだっけ?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/16(月) 00:11:11 

    新庄やめとけよ!視力まで失ったら,テレビ出れなくなるよ!

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/16(月) 00:11:34 

    >>52
    アメリカっておっぱいまで攻撃的だな
    平和なほんわかした存在じゃない…

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/16(月) 00:14:34 

    この人のおっぱいはこれでアメリカでは男ウケはいいの?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/16(月) 00:17:38 

    シリコンって書いてあるから涙点プラグのことかと思った。私はドライアイの治療で涙の排出を止めてます。これは眼球の中にシリコンを…怖い。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/16(月) 00:20:17 

    元々は虹彩異色症(オッドアイや事故や病気で色が変わってしまった)人の為に開発された技術で安全性が確認されてない為、多くの国で承認されてない。手術を受けるにはトルコ・レバノン・メキシコ・ブラジルまで行かないとダメらしい。

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2018/04/16(月) 00:27:46 

    濃い色の目は天然のサングラスなんだよ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/16(月) 00:50:05 

    このハスキーみたいなグレーの色って確か、世界で1番少ない人数の色だったはず
    眉毛アートメイクだし、カラコンつけはずすのも面倒だったのかな

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/16(月) 00:50:34 

    インスタ見たらとんでもなくなってる。。
    瞳の色を変える手術でインスタモデル、視力の一部を失う(米)

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/16(月) 01:12:41 

    >>108
    ブロンド碧眼は米国とか英国とかオーストラリアとかドイツで人気らしいね
    逆にロシアとかはそこまで人気ないと聞いた

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/16(月) 02:28:31 

    >>132痛々しい…
    そのままの目の色でよかったのにね。
    海外の人の整形後の美しさが私には全然わからない。
    入れてます!って感じの胸とか。
    気持ち悪い分厚い唇とか…
    だいたいもともとの顔のがいいって思う。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/16(月) 02:51:17 

    体張ってますね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/16(月) 02:51:42 

    目は怖いね
    視力失ったら戻らないしね

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/16(月) 05:54:41 

    >>75
    白人に日焼けが好きなのはアフリカ系に憧れているのって聞いたら白人絶対怒るよねww

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/16(月) 05:58:24 

    >>108
    アメリカが一番、金髪青目が大好きだよw
    だから芸能人は金髪ばかりw
    パリスヒルトンの金髪青目は偽物

    テイラースイフトが人気なのは金髪青目だから
    黒髪黒目なら人気出てない

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/16(月) 06:25:43 

    カラコンにしておけばよかったのにね。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/16(月) 06:31:55 

    目だけはやめとけだな
    インスタ映えの末路

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/16(月) 07:25:32 

    アメリカで受けられる手術なのに、何故にコロンビア?
    若干安く上がるのかもだけど、医療技術の点でハイリスク過ぎる…。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/16(月) 09:03:21 

    私若い頃ヘーゼル入れてたな。キレイだからあこがれてさぁ。
    もったいないな。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/16(月) 09:06:29 

    最終的に視力を失っちゃったら望んでた姿を自分が見れなっちゃうのに。。
    願望の気持ちはわかります。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/16(月) 09:45:20 

    自分の瞳のままで良いじゃん。
    こんなリスキーな手術してまで色を変えたい人もいるのね。
    私なんて手術どころか、カラコンするのさえ嫌だ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/16(月) 11:54:24 

    病気でもない限り瞳の手術なんて絶対やりたくない
    視力失ったらと思うと怖い

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/16(月) 13:09:42 

    年取った時の白内障の手術の事を考えても恐ろしいのに

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/16(月) 15:39:35 

    新庄みてるかーーー

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/16(月) 15:58:17 

    >>76
    すでにコメントであるけど
    ヴィクトリアはすでに抜いてて、今ではあれは失敗だったわって笑い話にしてる
    つまり不自然なボール型は向こうでも不評ということよ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/16(月) 16:55:49 

    こっわ。
    修正で色変えるだけでええやん。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/16(月) 20:20:56 

    って言うか結構整形してそうなのにまあまあのブ…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/16(月) 20:30:01 

    新庄がしたいって言うてた手術やん!!
    このモデルもわざわざリスクある事しなくてもいいのに…
    カラコンで十分だろーって思うけど本人はしないと納得いかないタイプなんだろなー
    あー怖い怖い

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/16(月) 20:57:32 

    カラコンは30代からは痛いとか言う、ガル民みたいな連中が嫌だったのかもね

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/17(火) 09:18:53 

    インスタ蠅とユーチューバーってくだらないことで命だったり大切なもの失ってるよね。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/18(水) 05:26:02 

    ローラみたいにカラコンでええ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。