ガールズちゃんねる

アラサー以上でYouTuber動画見てる人!

198コメント2018/05/06(日) 09:27

  • 1. 匿名 2018/04/15(日) 17:32:56 

    三十路ですが、今更ながら最近YouTubeを見るようになりました
    今までYouTuberに謎の偏見があり避けていたのですが、見てみたら意外と面白いんです…
    でもYouTuberの動画って中高生向けなイメージで、周りに見てる人がいないっぽくてなかなか「みてるよ」と言い辛いです。
    アラサー以上でYouTuberの動画を見てる方いますか?

    +211

    -5

  • 2. 匿名 2018/04/15(日) 17:33:49 

    オススメは七瀬りりこさんの、もののけ姫です。
    上手すぎて感動しますよ。
    元タカラジェンヌです。

    +3

    -24

  • 3. 匿名 2018/04/15(日) 17:34:00 

    ひょっとして日本人限定?

    +0

    -19

  • 4. 匿名 2018/04/15(日) 17:34:05 

    アラサー以上でYouTuber動画見てる人!

    +99

    -32

  • 5. 匿名 2018/04/15(日) 17:34:08 

    普通に見てるけど。
    嫌悪感すら持ったことない。

    +259

    -6

  • 6. 匿名 2018/04/15(日) 17:34:12 

    頭悪そう

    +10

    -41

  • 7. 匿名 2018/04/15(日) 17:34:51 

    はーい!見てます!!
    いつまでも心は子供のままでいたい!

    東海オンエアとあやなんとはじめしゃちょー見てます!

    最近は水溜りボンドの仲の良さにも気づき微笑ましく見てます!あんな短期間にピアノ弾けて凄い!

    +146

    -36

  • 8. 匿名 2018/04/15(日) 17:34:52 

    asmrとかエクササイズ動画みてます

    +39

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/15(日) 17:35:24 

    猫の動画はよく見てる

    +95

    -5

  • 10. 匿名 2018/04/15(日) 17:35:24 

    東海オンエア

    +56

    -10

  • 11. 匿名 2018/04/15(日) 17:35:38 

    コメントしたら中学生くらいの子に絡まれて焦ったわ笑

    +74

    -4

  • 12. 匿名 2018/04/15(日) 17:35:46 

    スカイピース、仲よくて好き

    +8

    -11

  • 13. 匿名 2018/04/15(日) 17:35:48 

    アラフォーで見てますがダメですか?笑

    +172

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/15(日) 17:35:59 

    意外と観てる人いると思う

    +110

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/15(日) 17:36:13 

    バイリンガール、英語学習の目的で見てたけど、
    自己満Vlog多いし、学生ターゲットにしてるっぽいから登録外した。

    +68

    -2

  • 16. 匿名 2018/04/15(日) 17:36:13 

    水溜りボンド
    アラサー以上でYouTuber動画見てる人!

    +155

    -7

  • 17. 匿名 2018/04/15(日) 17:36:31 

    アラサーどころかアラフォーの独身おばさんですが、毎日観てますよ〜
    最近はピーチフラワーがお気に入りです

    +75

    -4

  • 18. 匿名 2018/04/15(日) 17:36:33 

    オススメにユーチューバーのるのやめてほしい
    ワードNG機能欲しい

    +62

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/15(日) 17:36:33 

    モンスターズジョン見たらはまりました…
    元気になる感じです

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/15(日) 17:36:54 

    さすがにキモい笑
    年齢考えて

    +8

    -67

  • 21. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:07 

    小学生の娘が観てるのを横から観てるよー
    プリンセス姫スイートTVってやつが人気みたいだけど、お母さんが意識高い系で色んな意味で面白いよw
    普通YouTubeの概要に母乳育児自慢書かないよねw
    アラサー以上でYouTuber動画見てる人!

    +8

    -39

  • 22. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:10 

    アラサーだけどおるたな毎日見てる(笑)

    +51

    -5

  • 23. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:10 

    動物の動画みて癒されてる!

    +37

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:12 

    色々な動画があるから年齢は関係ないのでは?

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:19 

    全てがつまらない

    +8

    -24

  • 26. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:26 

    寝る前に見てるよ

    モノマネ君島遼の八代亜紀
    マジに上手いよ

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:30 

    メイク動画、懐メロ、セイキン見てます

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:48 

    低脳が見るやつ

    +8

    -23

  • 29. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:50 

    粉瘤切除とかの動画ならみる

    +32

    -5

  • 30. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:07 

    >>16
    なんでこの画像www
    知らない人は勘違いしちゃうよ!

    +157

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:09 

    アラフォーだけど最近見始めたよ
    子供ってめっちゃ気軽にコメントするよね

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:13 

    くだらないのから真面目なのまであるから、そんな事考えたことなかった。

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:16 

    釣りよかでしょう
    毎日の楽しみ

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:17 

    精神年齢が小学生

    +5

    -5

  • 35. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:20 

    最近だとこれ笑った

    +123

    -15

  • 36. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:21 

    アラフォーだけどメイクとかみてる!

    いいよね
    なんだかんだ役にたってます

    +67

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:40 

    ユーチューバーキッズ(笑)

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/15(日) 17:38:59 

    ユーチューバーのは基本的に見てない。
    アニメやバラエティとか、好きな芸能人見てる。

    +5

    -9

  • 39. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:04 

    スカイピースは最近知って若いときのなんでも面白く感じるあのノリが、懐かしくてみてます

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:09 

    テレビの企画をショボくさせたやつだよねユーチューバーって

    +7

    -17

  • 41. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:22 

    外国人YouTuberが日本旅行ではしゃいでる動画や日本食食べてる動画をたまに観る。
    ローガンみたいなのじゃないよ、ちゃんと楽しそうなやつ。

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:28 

    ポンちゃん(セイキンの嫁)出産おめでとう

    +157

    -5

  • 43. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:44 

    こんなの見てるのは私は馬鹿ですと自己紹介してるようなもの

    +4

    -23

  • 44. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:44 

    >>7
    なんかバカそうだなこの人。
    東海好きだけど、この手のバカリスナーが増えて来たせいで色んな意味で大迷惑。特にしばなん信者

    +9

    -16

  • 45. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:49 

    観てる

    zyonmana
    ルイくんルネちゃんが可愛くて…

    +11

    -19

  • 46. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:56 

    >>35
    しばゆーが受け付けない。

    +53

    -7

  • 47. 匿名 2018/04/15(日) 17:40:12 

    旦那待ってる間とか、夜暇な時間にめっちゃ見てます

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/15(日) 17:40:18 

    見てます。

    うちも最近、見初めました。

    たすくこまさんの、替え歌が好きです。

    年代別のメドレーか、色んな人達のメドレーを聞いてます。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/15(日) 17:40:20 

    >>38
    ねえなんでコメントしたの??

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/15(日) 17:40:23 

    >>20

    だったら、このトピくんな
    アラサー以上って書いてあるでしょ~


    そっちこそ年齢考えて?笑

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/15(日) 17:40:31 

    セカンドストリートっていうゲイの若い子が二人で配信してるのに最近はまって観てる。
    話し方伝染るんだけどオネエとおばさんの話し方って似てるから別に違和感ない。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2018/04/15(日) 17:40:35 

    大食い動画毎日見てるけど。ロシアン佐藤さん好き!

    +23

    -7

  • 53. 匿名 2018/04/15(日) 17:40:47 

    気になるが買うほどでもない商品を
    ユーチューバーが紹介してくれるので
    それを見て満足してる

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/15(日) 17:41:17 

    なんでアラサー以上だとYouTuber見たらアカンの?

    +84

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/15(日) 17:41:24 

    バイリンガル3兄妹見てるよー!!可愛すぎて可愛すぎて尊敬すら覚える笑

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2018/04/15(日) 17:41:24 

    見ますよ、普通に。30代後半です。あ、でもいかにもユーチューバーって人のも「おすすめ」に出てくるので見ることもあるけど、趣味がピアノなんで「弾いてみた」動画を主に見ますね。5年前くらいにヒカキンに少しハマってましたそういえば笑

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2018/04/15(日) 17:42:12 

    実際、ユーチューバーの動画見てるのって
    時間がある 小、中学生が大半だよね

    +2

    -18

  • 58. 匿名 2018/04/15(日) 17:42:23 

    低偏差値が見るやつ

    +1

    -27

  • 59. 匿名 2018/04/15(日) 17:42:30 

    早い話しバラエティ番組よりおもしろいのたくさんあるよ‼

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/15(日) 17:42:52 

    40歳だけど見てます。
    シャンシャンや動物で癒されています(#^.^#)

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/15(日) 17:43:19 

    30代だけど見るよ。
    新曲プロモ見たり、懐メロ聴いたり。
    スポーツ見たり。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2018/04/15(日) 17:43:29 

    >>57 調べたの?

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/15(日) 17:44:01 

    >>52
    ロシアン佐藤食べ方汚いよね。
    口の中ぐちゃぐちゃなのに丸見えの時あるし。
    気持ち悪くってすぐ見るのやめたよ。

    +10

    -15

  • 64. 匿名 2018/04/15(日) 17:44:04 

    >>54
    本当それ
    昔から動画投稿してる古参はみんなアラサー以上になるのにね
    メグウィンやジェットダイスケなんてアラサー所かあアラフォーなのに
    なんで投稿する側は良くて視聴者はダメなんだろう?

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/15(日) 17:44:11 

    いそまる見てる

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2018/04/15(日) 17:44:31 

    最近、煽りトピのネタ切れ状態だなここのキチ管

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/15(日) 17:44:56 

    >>55
    習い事一緒だけど、あのお母さん態度でかいしいっつもガムくちゃくちゃしながら話してる

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/15(日) 17:45:54 

    咀嚼音の動画みてる笑

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2018/04/15(日) 17:46:31 

    高橋真麻のかもめがとんだやコロッケの岩崎宏美見てる

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:02 

    >>67
    え!!!!そうなんですか?!誰にでも気さくでフレンドリーなイメージですけど、違うんですか?!

    +0

    -4

  • 71. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:51 

    低脳コンテンツ

    +0

    -11

  • 72. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:39 

    >>71
    ユーチューバー信者はみんな頭が良いとは言わないけど
    ユーチューバーアンチも低脳だと思うw
    一生芸能人崇拝してろ

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2018/04/15(日) 17:53:14 

    最近フィッシャーズ見てる
    運動音痴だから、こんな風に身体動かせたら楽しいだろうな~と思いながら見てる

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2018/04/15(日) 17:55:24 

    UVレジンにはまってるので、いろいろ見て参考にしてる。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/15(日) 17:55:57 

    ひもの主婦さんのおにぎりやナポリタンを食べてるやつは何故か何回も見ちゃうw

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/15(日) 17:56:39 

    お掃除動画を見るようになってから部屋がきれいになりました

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/15(日) 17:58:40 

    見てますよー。
    前は家にいると常にテレビついてたけど、最近はテレビは消して、YouTube見てる。

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/15(日) 18:01:27 

    偏見を持ってる人がいるって知らなかった。筋トレとかメイクとか見てるけど、タダだし利用しない手はないよね。勿論、間違った情報か否かは自己責任でって思ってるけど。

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:32 

    YouTubeなんて何でもあるじゃない。
    私はアラフィフだけどジャズライブ見てるよ昔のやつ。さすがにユーチューバーのは見ないけど。

    +1

    -6

  • 80. 匿名 2018/04/15(日) 18:05:13 

    アラフォーだけど、2BRO毎日見てる。
    さらに、三人称とかでれおじとか2BRO周りの人のも見てる。

    +37

    -2

  • 81. 匿名 2018/04/15(日) 18:07:19 

    はい!
    今、具合悪くて引きこもってるので、
    学園ハンサムをきよさんって人の
    実況で全部見てました^_^;
    ガールズちゃんねるで、
    学園ハンサムを知って、
    YouTubeで検索して
    なんとなく出てきた
    実況の人で、きよさんっていう人をみて
    知って、からの流れで
    その人の動画とかを見るようになったり
    してます!

    あやなんちゃんとかも、そんな感じで
    結局 最初の頃から
    今になるまでずっとみちゃいましたf^_^;
    ^^

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/15(日) 18:08:22 

    アラフォーだけど見てるよー
    高校生の娘に色々教えてもらってます
    まあたそが面白くて好き

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2018/04/15(日) 18:08:28 

    東海好きだけど最近つまんない

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/15(日) 18:08:45 

    レペゼン地球の有名人遊戯王ゲームめちゃくちゃ面白い

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/15(日) 18:10:58 

    はい!美容系の人とかメイクの動画ばっかみてます、はじめしゃしょーとかヒカキンとかは一切見ない。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/15(日) 18:10:59 

    木下ゆうか見てる
    マックとか紹介はありがたい

    +8

    -12

  • 87. 匿名 2018/04/15(日) 18:12:03 

    あとごみ屋敷とかも綺麗になっていくのが面白い

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/15(日) 18:12:38 

    すみません、最近早期定年退職した56歳です
    鉄道関係が昔から何となく好きでした
    (でも○○鉄みたいな知識はなくて)日本一周する寝台特急みたいな旅行系が好きでスーツというYouTuberさんを見ています
    後、キャンプ系のヒロシチャンネルやらんたいむさん等を見て若かったらやっていたな~と楽しく見ています

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/15(日) 18:13:01 

    ユーチューブを見るのにも年齢気にしないといけないの?w さすがに年齢に縛られすぎじゃない?w

    +56

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/15(日) 18:13:04 

    最近バーチャルおばあちゃん見てる
    まさか自分がVtuberにハマるとはw

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/15(日) 18:15:40 

    YouTuber草彅見たことあるよ笑

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/15(日) 18:16:11 

    はなおが東大の学祭に行くやつ何度も見てる。
    頭いい人って話面白い。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/15(日) 18:16:18 

    東海オンエアと水溜りはたまにみるよ
    彼らも若いしファンも中高生の若者中心だからたまに切なくなる

    +34

    -2

  • 94. 匿名 2018/04/15(日) 18:16:57 

    ゲーム実況だけ見てる
    特にマイクラとPUBGが好き

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/15(日) 18:18:10 

    >>75
    めちゃくちゃ幸せじゃん
    ひものじゃないじゃん美人じゃん
    って思いながら見てる。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/15(日) 18:20:28 

    私も暇があれば見てますよ〜!
    ラーメン大好きなので最近はSUSURUにハマってるww

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/15(日) 18:23:54 

    叩かれがちだけどuuumの優等生な動画大好き
    安心して見れる

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/15(日) 18:25:01 

    >>7
    さんとは楽しくお酒が飲めそう。

    ヒカルの事件前までは禁断ボーイズが好きだった。今も好きだけど、違うんだよな〜

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2018/04/15(日) 18:28:27 

    オキシクリーン好きの
    Y,_Sなんとかさんの
    動画をよく見ます。
    部家がすごいきれいで
    真似したくなる。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2018/04/15(日) 18:31:25 

    それはもう見まくってますよ!Youtubeなくなったらどう暇つぶしすればいいかわからないくらいにw
    好きなのはworkoutとかmorning routineとかmakeup系の動画ですね。日本人よりも外国人の動画を見ることが多いです。向こうの人ってめっちゃ化粧塗り重ねますよね・・・。最初びっくりしたけど勉強になること多くて楽しいです(^^)

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/15(日) 18:34:27 

    昔から暇つぶしはYouTubeだった。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/15(日) 18:34:29 

    東京大学のクイズ研究会に入ってる学生が運営してる「クイズノック」登録して見てる。
    脱線だけどyoutubeに出てる男の子がTwitterをやってて絡んでみたら返事が来た!!
    まさか大人数の中からチョイスしてくれるとは。東大生と普段絡めないからテンション上がりました!しかも何度も会話出来たので。
    (…でも私アラサー以上に入らないかも)
    女子中高生並に東大のクイ研メンバーについては
    詳しいかも。頭の良さが垣間見れるyoutuber達で堅苦しくないので面白いです。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/15(日) 18:40:03 

    よゐこのマイクラサバイバル生活見てたよ
    またよゐこの動画があがってるから見たいと思ってるよ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/15(日) 18:40:28 

    アラフォー向けのメイク動画あげてる人たまにいるよね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/15(日) 18:55:07 

    普通に見る。年齢関係ない。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/15(日) 19:11:51 

    >>103
    昨日観たよ!
    ドンキーコングのやつ
    面白かった♪ヽ(´▽`)/
    でもやっぱりマイクラが
    恋しくなる(笑)

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/04/15(日) 19:16:10 

    トミックさんのTOMIKKU CHANNEL 2nd、好きで登録してます。飼い猫ベンガル2匹の話です。

    2ndじゃないほうは、閲覧注意気味のゲテモノ食いネタが多くて微妙…(^_^;)

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/15(日) 19:26:22 

    へきトラハウス
    東海オンエア
    水溜りボンド
    夕闇
    を観てますw
    何も考えたくない時とかに観てますw

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/15(日) 19:44:50 

    ヒカキン
    はじめしゃちょー
    フィッシャーズ
    水溜まりボンド
    おるたな
    スカイピース
    マスオTV


    31歳既婚子あり
    約半年前から見始めました。

    +23

    -4

  • 110. 匿名 2018/04/15(日) 19:48:32 

    最近ヒカキンとみきぽんが仲良くて怪しいね(笑)

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2018/04/15(日) 19:55:50 

    はい。
    ポプテピピック見ては爆笑してますが。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/15(日) 20:00:25 

    将棋の解説
    メイク動画
    エレクトーン
    神無月
    …とか(笑)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/15(日) 20:01:06 

    フィギュア好きなんで、同じ選手の同じプログラムの大会ごとの演技の比較したりとか。昔の選手の演技を観たりとか。
    あとはペット系で癒されたり。
    最近秋田犬のげんき君ゆうき君の動画にはまってる。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/15(日) 20:23:12 

    アラサーだけど、えむれなカップルが可愛くてよく見てます!
    仲良くて見てて癒される!

    +1

    -6

  • 115. 匿名 2018/04/15(日) 20:25:10 

    ニコニコから移動してきてるからアラサー多いと思うよ。動画出してる人も見てる人も。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2018/04/15(日) 20:27:05 

    しゃべくりおばちゃん見てる
    酒さ様皮膚炎になって検索してたら出てきてハマってる

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/15(日) 20:27:27 

    え?40代だけど観てるし周りも観てるからそんな事思ったことないよ。
    テレビ面白くないからYouTubeで音楽やメイク系を毎日観てる。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/15(日) 20:27:38 

    皆ユーチューブで何見てるのか気になる
    自分は昔の歌番組やドラマ位なんだけど

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/15(日) 20:38:51 

    最初はヒカキン見て、こんなモンかなと思ってたけど後々コラボ動画とか面白い事に気づいた。
    フィッシャーズとかトミックさんとかよく見てます。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/15(日) 20:41:34 

    >>16
    これドッキリですよね
    カンタの表情がじわじわきます(笑)

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/15(日) 20:42:45 

    そわんわん


    すき!!

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2018/04/15(日) 20:47:23 

    ゲーム実況見たりする。勉強になる

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/15(日) 20:53:30 

    アラフォーなのにゲーム実況動画見てますw
    自分ではやらないのに見るのは妙に楽しい

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/15(日) 20:59:04 

    咀嚼音とか調理音の動画観まくってる。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/15(日) 21:02:18 

    31歳です。まぁたそ、よきき、マシロンケーキとか色々観てます…私も周りに話せる人が居ません(笑)

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2018/04/15(日) 21:08:33 

    きのうしばなんちゃんねる見てて、ポンスと顔交換したやつでめちゃ笑った

    +4

    -8

  • 127. 匿名 2018/04/15(日) 21:09:06 

    水溜まりハウス!!ピンチか?って思ったけど
    最後のオチで笑えた。
    カンタ面白いよね♪

    その他 トミックの猫動画、すしらーめんりく
    ヒカキン、はじめしゃちょー、などなど暇な時に見ます。最近だとはじめしゃちょーの真似するうさぎのぬいぐるみ?ブルブルしながら声真似するやつ面白かった。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/15(日) 21:12:59 

    私は音フェチ動画を見ないと寝れません^^;

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/15(日) 21:14:22 

    アーティストのpvやプロ野球球団のマスコットやら選手、さっきはシャンシャン見てたよ。
    昔のドラマや番組も見たり色々。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/15(日) 21:22:26 

    高校生の娘にスカイピース、釣りよか、ケメコとかメイク動画見せられる。面白いよ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/15(日) 21:29:23 

    29歳主婦
    毎日弟者と牛沢のゲーム実況見てます!
    TVよりよっぽどおもしろい

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/15(日) 21:33:36 


    ネコの動画よく見ていたけど
    似たような作品が多く
    ショービジネスだから
    見なくなったね

    なんだかわざと保護ネコや犬を
    飼ってそれをYouTubeに動画をup
    させてたり、野良猫を餌付けして
    そんなヤラセみたいなのが

    ゴッチャリしているから
    フェイクニュースと同じレベル
    位見なくなったな

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/15(日) 21:40:52 

    美容なんかはYoutuberの言うこと鵜呑みにしてる人多くて怖い

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2018/04/15(日) 22:15:14 

    洋楽のプロモーションビデオを流しっ放しで見てる、そしたら新曲のプロモーションビデオが自動で流れるので 間の宣伝を我慢したら知らない歌手を発見出来て嬉しい。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/15(日) 22:29:18 

    メイクの動画や手際よく料理してる動画、ちゃちゃっとおつまみを作っちゃう動画をよく観てます。
    あとゲーム実況。小中学生向けなテンションのYouTuberは興味ないかな。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/15(日) 23:03:21 

    さんこいち見てるよ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/15(日) 23:16:03 

    DIYやクラフト系、料理動画を良く見てます
    声少なめ、手元のみの動画も多いからYouTuberとはまたちょっと違うかもしれない

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/15(日) 23:57:02 

    見てるよー。
    ガッチマン、レトルト、キヨ、牛沢の4人実況が大好きで見てる。

    13日の金曜日も他の4人実況も最高に癒される。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/16(月) 00:09:04 

    今のアラサーなんて若い頃(20代、早ければ10代)からネットに触れてるんだし、YouTubeも普通に見る人多いのでは?子供の影響で見始める人もいるだろうし。
    うちは60代の母でさえ見てますよ。躍りを見るのが好きらしい。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/16(月) 00:12:47 

    33歳ですが、毎月80ギガほどyoutube見てます
    主にゲーム実況と、手芸とメイク、あとたまにフィッシャーズとかヒカキンも見る

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/16(月) 00:19:32 

    27歳、がっつりYouTube見てます笑

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/16(月) 00:20:57 

    本や怪談の朗読してる人のはよく聞く

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/16(月) 00:22:18 

    耳垢をごっそり掘り出す動画や、皮膚からデキモノをプツンと気持ちよく取り出す映像にハマったことならある

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/16(月) 00:22:39 

    三納物語見てる方いらっしゃいますか?
    最近ハマってます。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/16(月) 00:32:09 

    ゲーム実況は毎日観てる。なんなら歌ってみた、踊ってみた系も観てる。でもヒカキンさんみたいな感じのYouTuberさんたちのは一切観てない。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/16(月) 00:57:54 

    まあたそさん観てる!ブス(失礼ですが)のメイク動画が観たい!元がキレイな人はどうだっていいよ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/16(月) 01:17:16 

    お弁当を作る動画見て参考にしてます!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/16(月) 01:37:28 

    年とか、気にしないで、みてます。
    ヒカキンとセイキンが、安心してみれます!!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/16(月) 01:43:05 

    在米日系人のイノウエジョーさんだけは登録してる。
    アメリカあるあるが面白いよ。(スクールカーストとかアメリカ人のテンションとか)

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/16(月) 01:50:16 

    私も謎の偏見があったけど、最近HIKAKINさんの動画見てお腹痛くなるくらい笑ってしまいそれからしょっちゅう見てます。最近セイキンさんにお子さんが生まれたらしく、その動画でほっこりしました(*´∀`)

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/16(月) 01:51:44 

    ささやき声の動画を寝る時に聞いてから寝てます。よく眠れます。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/16(月) 02:04:47 

    >>149
    私も見てる!動画割と当たり外れあるけど、歌も上手いし好き。作る音楽もノージャンルで凄いと思う。とにかく多才な人だよね。

    息子はヒカキンセイキンとかますおとかよゐこのマイクラとかみてる。よゐこのドンキーコング始まって喜んでた

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/16(月) 02:53:39 

    アラフォーだけどゲーム実況みてる
    楽しそうだと思ってFPS系のゲーム始めたけど向いてなかったので、見る専門ですがw
    あとはメイクとかかなー

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/16(月) 04:03:50 

    アラフォー、無職で動画あさってるクズですw
    最近ハマッてみてるのは
    料理系:かっちゃんねる
    →ペットのアレンもかわいい
    アイドル?系:Hyuk ヒョクチャンネル
    →Hyukチャンネルは顔が錦戸亮+ウェンツ+りゅうちぇるでキャラもやばくて面白いよw

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2018/04/16(月) 05:51:46 

    めちゃくちゃ見る。
    子供と見る。
    30代半ばにしてヒカキンにはまったけど、皆にも恥ずかしげもなく言ってる(笑)どーしよ。
    アラサー以上でYouTuber動画見てる人!

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/16(月) 05:58:06 

    >>1ほとんどの人達観てると思うけど

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/16(月) 06:04:53 

    有名な人達はあまり観ないけど恭チャンネル?は面白いと思った。
    喋れるデブの勢いがすごい

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2018/04/16(月) 06:24:04 

    ミシェル・ファンのメイク動画とか彼女がド素人の頃から見てたけど、
    どんどん成功してリッチになって観なくなってしまった
    佐々木あさひも最初は得体のしれないキツい顔のお姉ちゃんだった

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/16(月) 07:12:27  ID:wjkgd8ytFv 

    50代ですが、普通に見ます。
    動物や芸能人の動画

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2018/04/16(月) 07:29:17 

    いろんな人気ユーチューバーたくさん見てたけど
    水溜りボンドだけ残った

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/16(月) 07:52:06 

    トピタイ読み間違えて書き込んでる人いっぱいいるね
    YouTubeじゃなくてYouTuberだよ

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/16(月) 08:57:09 

    >>149
    あの人聡明だし面白いししゃべり上手いよね。
    多分コメント欄でめんどくさい奴がいるのか言葉選びすぎてる時もあるけど、
    賢い人なのがよくわかる

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/16(月) 09:02:03 

    >>158
    技術はすごいしセンスもあるけどあんまり動画あげなくなったよね

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/16(月) 09:04:53 

    私も井上ジョーさん見てるよ!
    最近外国向けのアカウントでは動画アップしてないみたいなのが、余計なお世話だけど気になる笑
    ワールドワイドにもっと認知度上がって欲しいなって。

    日本のポリコレ的な意識が急激に変わってきてるから、女性に対する日本語のあんまり良くない言葉とかはちょっとマズいんじゃないかなーと思う時がある。基本女性にも優しそうなのに、なんかヒヤヒヤする。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/16(月) 09:05:19 

    youtuber叩く人多いけど、
    嫌な動画見ないからどうでもいい。
    わざわざ見て再生回数上げて貢献しつつ叩いてる人謎wwww

    メイク動画とか参考になるよね
    プロモデルって元が完璧な顔してるから一般人には参考にしにくいもん。
    並な人が綺麗になってくテクが見たい

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/16(月) 09:06:50 

    >>164
    女性に対する日本語のよくない言葉って?
    井上ジョーの動画たまに見てるけど気になる

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/16(月) 09:08:41 

    調理器具とか掃除用具とか、100均でこんなの便利ですって動画上げてる人多いからよく見る。
    あとインテリア好きだからルームツアーも。
    やっぱり実際人が使ってるもの、住んでる部屋って参考になるよ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/16(月) 09:08:43 

    40とっくに過ぎてるけど見てるよ~
    すしらーめんりくくんが下の息子と同い年で親子で見てます!
    お料理の動画探してるけど誰かオススメの方いませんか?
    今日の夕飯とか今日のお弁当とかがーっとお料理してれ動画見たいです!

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/16(月) 09:09:58 

    >>168
    りくくんのワンコとの動画めっちゃ面白くて可愛いw
    あの子は編集とか含めてセンスあるわ

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/16(月) 09:19:51 

    私も最近色々みてるアラサーですが、皆さん美容系のYouTubeは誰を見てますか?

    どぎついメイクや若向けのばかりで参考にならない。見てるのは楽しいんだけどw

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/16(月) 09:52:52 

    YouTubeのアニメって違法?
    クレヨンしんちゃんとかあたしんち見ちゃうけど。。
    後はゲーム実況。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/16(月) 09:53:55 

    >>170
    かじえりさんの見てる

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/16(月) 10:14:01 

    >>172
    早速見てみた!凄く良かったのでこれから全部みてみようと思います。ありがとう!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/16(月) 10:39:36 

    >>43
    見てないなら書くな
    勉強に役立つのとかリラクシング音楽や料理動画とか参考になるのもあるのに、YouTube=YouTuberのイメージですか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/16(月) 10:40:48 

    >>170
    ささきあさひさん見てます

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/16(月) 11:11:55 

    東海オンエアのてつやが可愛くて仕方ないおばさんです

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2018/04/16(月) 11:25:40 

    30だけど家にいる時はずっとYouTube流しっぱなしだよー!テレビ見なくなった。
    ゲーム実況が好きで、2BRO、三人称、わいわい、ガッチマンとかよく見てる!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/16(月) 11:35:19 

    パソコンとかIT系がけっこう好きなんでそういう関係のを見てます。あとブラウザにもよるけど見たくないチャンネルを完全にブロックできる拡張機能あるから便利ですよ。気持ち悪い動画とか下品な動画は全部ブロックしてます

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/16(月) 11:42:03 

    トミック?が好き
    結婚してショックだけど(笑


    魚さばいてるの見てると
    魚が食べたくなってしまう・・・ㅇㅁㅇ;;

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2018/04/16(月) 11:43:59 

    彼氏が
    HIKAKINやカズチャンネル見てるから
    なんとなく見てて

    SEIKINは顔が受け付けないなーと思ったけど
    昨日見てみたら

    兄弟喋り方笑い方一緒だなーと思った(笑
    あと、コメントに「SEIKINのチャンネルは平和だなー」ってあるの見て

    確かに、ほんわかしてる・・・って納得して
    若干好きになったわ

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2018/04/16(月) 12:11:07 

    子供の頃にやってた昔の番組やCMをYouTubeで視れるからうれしい! 懐かしくて涙出てくる。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2018/04/16(月) 12:15:41 

    ラファエルの見てる、マスクしてるから素顔気になる。
    あとはPV見て音楽聴いたり。

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2018/04/16(月) 13:24:23 

    you tubeなんて全世界の全人種と全年齢の人が対象の動画なのに、なんで年齢なんかで主みたいによく実態を知りもしないで差別する人がまだいるんだろう?
    年齢なんか気にせずおもしろいと感じたら誰が見てもいいんだよ。
    リアルでこんな凝り固まった考えの人が近くにいると、正直疲れそう。
    でも主のユーチューブへの誤解が解けたのはよかったのかな。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/16(月) 13:25:18 

    42歳ですがYouTubeメッチャ見ますよ!休みの日は一日中タブレットで流しっぱにしてます!

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/16(月) 13:34:31 

    オススメ知りたい!
    笑えるやつがいいなぁ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/16(月) 14:00:31 

    アラフィフですが、寝ながら怪談機械朗読聴いてます(笑)
    怖いの大好き。目が疲れるから聴いてます(笑)

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/16(月) 15:29:54 

    YouTubeよく見ます!1番見るのはホラーゲームの実況です!自分は怖くて出来ないので、サクサク進めてくれる方のを楽しんで見ています!
    あと最近、テレビのお見合い番組に何度も出ていた女性がYouTubeに動画をアップしているのを知って驚きました!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/16(月) 15:41:44 

    英語の勉強してる。昔は駅前留学30万円とかだったのにただで知識を開放してるのは有りがたい。凄い時代になったな。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/04/16(月) 16:55:57 

    アラフォー子なしですが、
    フィッシャーズ
    カリスマブラザーズ
    ラブ川食堂
    ヒカキン
    は毎日見るくらいハマってますよ!
    見るのに年齢とか気にしない。
    イベント行ってみたいけど、さすがに恥ずかしいので我慢してる。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/16(月) 17:13:55 

    生活の一部です。ユーチューバーならおるたな、ツインズ、北の打ち師達は毎日必ずチェックします。音楽系、ダイエット系、メイク系、料理系、インテリア、雑貨等々その時必要な情報は生の意見を知りたいので参考にします。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/16(月) 23:58:15 

    >>15
    バイリンガールさん最近はいろんな学生に動画作らせて自分のチャンネルにアップしてるよね
    ゆくゆくは実務は若い子に任せるつもりでいそう
    報酬あげてるのかなw

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/17(火) 03:58:39 

    瀬戸弘司

    このおじさん、ラップも歌えるし
    よくわからないダサい味のある踊りもできるし
    歌も歌えるし、演技もできるし、楽器もできて
    編集がうまい。
    そしてなにより、おもしろい

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/17(火) 09:05:11 

    ヒカキンって再試見た時(顔)すっごいブサイクと思ったけど
    この前テレビで見た時なんか違う顔に見えた。整形⁇最初の間違い

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/20(金) 20:51:03 

    おすすめに何故かへえって人があってたまに見てるよw

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/23(月) 00:29:41 

    井上ジョーさん、人気だね。

    英語関連動画で出てきてから、面白くてちょいちょい見るけど、ミュージシャンなんだよね?
    時々、すごいイケボだよね。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/23(月) 22:56:26 

    最近の吉田ちか(バイリンガール)の私きれいでしょ、的な自己満にうんざり。でたがり離婚歴ありのおさるにもうんざり。同じ事務所所属でいちゃつくなよ。
    前の奥さんも仕事がらみだし。公私混同なやつやな。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/01(火) 01:22:15 

    ゲーム実況は時々見るよ。
    fate gameさんが鼻声だけどイケボで好き。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/06(日) 09:27:57 

    料理動画をよく見る
    かっちゃんねる、アルマザンキッチンとか、レシピを参考にするっていうより、作ってる様子を見るのが楽しくて見てる
    最近好きなのはALPHA TEC
    おじさまがキャンプで黙々と料理をして食べる様子に癒されるw
    アラサー以上でYouTuber動画見てる人!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード