ガールズちゃんねる

ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

339コメント2018/05/04(金) 10:38

  • 1. 匿名 2018/04/15(日) 17:09:47 

    スクショしてなかなか消せないくらい面白かったりためになる、または衝撃だったコメントなどを貼ってください!
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +1547

    -41

  • 2. 匿名 2018/04/15(日) 17:10:44 

    きたない>>1

    +693

    -37

  • 3. 匿名 2018/04/15(日) 17:10:59 

    保存なんてしたことない

    +461

    -17

  • 4. 匿名 2018/04/15(日) 17:11:00 

    そんなの無い笑

    +178

    -10

  • 5. 匿名 2018/04/15(日) 17:11:09 

    そのコメントをスクショしたいと思った主が凄い

    +1227

    -6

  • 6. 匿名 2018/04/15(日) 17:11:39 

    スクショしてないけど、
    「一人暮らしの男性の部屋に入るなら、靴を脱いだら、パンツを脱いだと思いなさい」ってコメント

    +1834

    -16

  • 7. 匿名 2018/04/15(日) 17:11:41 

    私が158の53キロなので悔しさを込めて
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +803

    -27

  • 8. 匿名 2018/04/15(日) 17:11:49 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +1843

    -9

  • 9. 匿名 2018/04/15(日) 17:11:58 

    みんな厳しいw
    普通に笑ったよ

    +777

    -18

  • 10. 匿名 2018/04/15(日) 17:12:22 

    ウンコ見て悲鳴ってすごい光景だなあ

    +663

    -5

  • 11. 匿名 2018/04/15(日) 17:12:23 

    いつ見ても笑える
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +1297

    -16

  • 12. 匿名 2018/04/15(日) 17:12:43 

    ツイッターのだけど、ガルちゃんに貼ってあってスクショした
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +1810

    -43

  • 13. 匿名 2018/04/15(日) 17:12:51 

    >>8
    初代www

    +684

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:08 

    >>1
    クソみたいな話だな
    うんこだけに

    +390

    -7

  • 15. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:13 

    笑ったコメ用だよね

    +116

    -5

  • 16. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:21 

    イライラしたら見るようにしてる
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +834

    -23

  • 17. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:28 

    コードブルーの実況トピにて
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +454

    -56

  • 18. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:30 

    ウンコ推しやめろ汚い

    +192

    -64

  • 19. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:45 

    >>8これはズルい

    +289

    -11

  • 20. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:50 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +568

    -7

  • 21. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:57 

    >>7
    十分細いわー!!
    160の58より

    +441

    -79

  • 22. 匿名 2018/04/15(日) 17:13:58 

    >>7
    私もこのトピ見てたわ
    158cm53kgは絶対にデブじゃないから気にしちゃ駄目よ

    +1027

    -187

  • 23. 匿名 2018/04/15(日) 17:14:16 

    スクショもう消してしまったのだけど、お礼を言わせて。
    以前、3月31日~4月1日京都旅行の相談をした時、いろいろお薦めをしてくださった方々、ありがとうございました。

    インクラインの桜を見て、哲学の道に行き、阿闍梨餅を食べました。

    コメントしてくださった方々、ありがとうございました!

    +846

    -30

  • 24. 匿名 2018/04/15(日) 17:14:32 

    流れないほどのうんこってやばい
    どんだけてんこ盛りだったの..

    +396

    -13

  • 25. 匿名 2018/04/15(日) 17:14:37 

    面白いとかじゃなくて料理に役に立つかな?とお思いスクショしたけど、これで何が作れるのかは覚えてない(笑)!
    めんつゆの作り方かな?
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +340

    -9

  • 26. 匿名 2018/04/15(日) 17:14:45 

    これ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +593

    -19

  • 27. 匿名 2018/04/15(日) 17:14:57 

    >>1
    ツイッターなら嘘松って言われてる

    +14

    -44

  • 28. 匿名 2018/04/15(日) 17:15:18 

    2の方のコメがシンプルで大笑いしましたww
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +1058

    -28

  • 29. 匿名 2018/04/15(日) 17:15:24 

    スクショしてないけど「そんなこと言える顔してんの?」みたいな突っ込みをかわす芸能人とスーパーの野菜の話

    +126

    -13

  • 30. 匿名 2018/04/15(日) 17:15:24 

    声出して笑ったトピとか、こういうトピ増えたせいで、明らかにウケ狙ってるネタコメも増えたね
    面白ければ良いんだけど、大体盛大に滑ってていたたまれなくなる

    +353

    -26

  • 31. 匿名 2018/04/15(日) 17:15:31 

    どれだけ大きいウンコだったんだろ

    +19

    -32

  • 32. 匿名 2018/04/15(日) 17:15:42 

    >>10
    まぁ普通あると思ってないから驚くよね。臭いだろうし。
    あまりに大きくて流すことも出来なかったら私も先生呼ぶと思うw

    +260

    -6

  • 33. 匿名 2018/04/15(日) 17:15:43 

    コスメトピはありがたいなぁ~って思う!
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +88

    -67

  • 34. 匿名 2018/04/15(日) 17:16:22 

    セカオワのサオリの本が、直木賞の選考作になった時のトピにて
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +591

    -18

  • 35. 匿名 2018/04/15(日) 17:16:41 

    あれ、私が小学生の時にトイレに流れないウンコあって先生達が四苦八苦してた記憶あるんだけど

    +415

    -11

  • 36. 匿名 2018/04/15(日) 17:17:05 

    トレイが流れないほどのウンコをしたことが
    ある +
    ない -

    +180

    -252

  • 37. 匿名 2018/04/15(日) 17:17:38 

    わたしも同じだ〜と思って読んでたら最後の文で思わず笑っちゃった
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +806

    -14

  • 38. 匿名 2018/04/15(日) 17:17:57 

    うんこって普通家ですますよね
    学校でなんかしたくないよ

    +17

    -183

  • 39. 匿名 2018/04/15(日) 17:18:10 

    スクショしてないけど
    巨乳の友達に貧乳を馬鹿にされて
    悔しくてその友達に
    椎茸みたいな乳首してるくせにって
    言えば良かったみたいなコメ見て
    巨乳の人見るたびに思い出すw
    大きいと皮膚が伸びて
    色が薄い人ばかりって思ってた

    +722

    -27

  • 40. 匿名 2018/04/15(日) 17:18:57 

    主です。
    みなさん、早速投稿ありがとうございます!!
    引き続き、よろしくお願いいたします(^_^)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +152

    -30

  • 41. 匿名 2018/04/15(日) 17:20:03 

    まずトイレでうんこしたことないから
    >>1の笑い所が理解できない

    +9

    -162

  • 42. 匿名 2018/04/15(日) 17:20:28 

    化粧トピで
    為になる知識がたくさんあったのに
    シェーディングのことを
    シャーディングやら
    シューティングって
    言ってる人いて笑った

    +363

    -15

  • 43. 匿名 2018/04/15(日) 17:20:29 

    汚い
    主のこと普通に引いた

    +20

    -138

  • 44. 匿名 2018/04/15(日) 17:21:21 

    >>20
    これ本当に分からない

    +58

    -5

  • 45. 匿名 2018/04/15(日) 17:21:41 

    >>41
    どこでするの・・・?

    +330

    -7

  • 46. 匿名 2018/04/15(日) 17:22:36 

    >>14

    >>12のほうがクソみたいな話

    +83

    -6

  • 47. 匿名 2018/04/15(日) 17:22:57 

    自分に返してくれた優しいコメントはスクショさせてもらってます

    +286

    -11

  • 48. 匿名 2018/04/15(日) 17:23:03 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +909

    -14

  • 49. 匿名 2018/04/15(日) 17:24:20 

    山下おばさんの管理人のコメントって本当なの?

    +188

    -5

  • 50. 匿名 2018/04/15(日) 17:24:37 

    「かっこいいけど色気がない男性芸能人」というトピで起きた奇跡。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +306

    -17

  • 51. 匿名 2018/04/15(日) 17:24:59 

    >>36
    トレイは流さないけどトイレをつまらしたことは何回もあるよ
    きっと腸が太いんだわたし

    +105

    -12

  • 52. 匿名 2018/04/15(日) 17:25:00 

    私の息子は言葉の発達や色々と遅くて3歳頃〜小学校2年生まで療育に行ってたのね。
    今小学校4年生になったんだけども、療育が打ち切られてからの2年間自分達で探して療育行った方がいいか、診断受けてないから病院で診断と療育で診てもらった方がいいかずーっと考えてたんだけどもこのコメント見て心が凄く軽くなった。
    時々壁にぶち当たる事もあるけど、本人は勉強も友達関係も良好だから学校の先生や支援の先生・友達の力を時々借りつつ家族で息子を見守って行こうって決めたコメントです!
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +479

    -14

  • 53. 匿名 2018/04/15(日) 17:25:02 

    >>48
    これコピペ

    +17

    -9

  • 54. 匿名 2018/04/15(日) 17:25:50 

    脈アリかナシかのトピにて
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +569

    -8

  • 55. 匿名 2018/04/15(日) 17:25:56 

    スマホ依存がやめられず、自己嫌悪に陥ったときに読んで、少し落ち着いた
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +388

    -5

  • 56. 匿名 2018/04/15(日) 17:26:01 

    >>22
    デブではないけど小デブ

    +54

    -72

  • 57. 匿名 2018/04/15(日) 17:26:27 

    自分のコメにプラスついたやつを保存したの載せてるだけでしょ

    +16

    -31

  • 58. 匿名 2018/04/15(日) 17:26:38 

    うちの定番のお弁当のおかずになった
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +484

    -2

  • 59. 匿名 2018/04/15(日) 17:26:45 

    >>8
    大泉洋が襲名制度なのに笑った。

    +643

    -4

  • 60. 匿名 2018/04/15(日) 17:27:59 

    あまりにもネトウヨの巣窟でビビった
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +377

    -69

  • 61. 匿名 2018/04/15(日) 17:28:03 

    何年か前に斎藤工のヌード写真が出た時のガルちゃんの反応がまあ不評で不評で、なんか汚い、エロくない、体がムチムチしてるっていう流れの嵐だったときにトドメを刺した的確なコメントに思いきり笑って思わず保存
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +802

    -7

  • 62. 匿名 2018/04/15(日) 17:30:02 

    >>45
    お風呂

    +3

    -19

  • 63. 匿名 2018/04/15(日) 17:31:57 

    >>62
    そろそろ下ネタやめろやww

    +17

    -35

  • 64. 匿名 2018/04/15(日) 17:33:00 

    理性的で正論。今後の人生の教訓にしようと、思わずスクショした。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +525

    -8

  • 65. 匿名 2018/04/15(日) 17:33:19 

    アートだなぁとちょっと感動したので。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +1051

    -10

  • 66. 匿名 2018/04/15(日) 17:34:18 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +464

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/15(日) 17:35:22 

    >>45
    野糞じゃない?

    +68

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/15(日) 17:35:59 

    >>49
    山下おばさんに関するコメントはガチ

    +138

    -3

  • 69. 匿名 2018/04/15(日) 17:36:12 

    >>12
    これ本当?
    本当だったら日本政府ってひどいね
    なんで日本人ばっかり大変な思いしなくちゃならないの?奨学金制度使って大学入って、卒業してから生活かつかつでも返済してってるのとか考えると本当にようわからん

    +726

    -13

  • 70. 匿名 2018/04/15(日) 17:37:15 

    >>67
    もう汚い話やめましょう

    +69

    -2

  • 71. 匿名 2018/04/15(日) 17:39:49 

    >>69
    子供いない人間からすると全てにおいてようわからん

    +9

    -15

  • 72. 匿名 2018/04/15(日) 17:41:36 

    >>57
    他人のコメに笑ったフリしてこういうトピ立つたびに自分のスクショ載せまくってる

    +7

    -13

  • 73. 匿名 2018/04/15(日) 17:41:48 

    オカルト系トピで妖精のような小さいおっさんを見かけた人による小さいおっさんの大きさ報告ワロタ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +479

    -2

  • 74. 匿名 2018/04/15(日) 17:42:35 

    スクショしてないけど
    二宮トピでメルカリで伊藤綾子が3000円で売りに出されてるって書いてる人がいて
    多分二宮ヲタが書き込みしたんだろうけど
    そのあとアンカで
    二宮が即買い取るでしょっていう返信
    なんか面白かった

    +398

    -6

  • 75. 匿名 2018/04/15(日) 17:43:04 

    >>73
    本当に意外と大きかったw

    +324

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:02 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +566

    -45

  • 77. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:40 

    心温まるエピソードだかってトピなのにトピズレなウ○コ漏らした話してるしマイナス食らってるしでくだらなすぎてクスッとしてしまった
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +169

    -13

  • 78. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:14 

    2チャンの画像添付でしたが、あまりに上手くてそのままスクショしてしまいました。笑
    これと似たギガ?テラ君?みたいな話わかる方いませんか?笑ったのですが、如何にもこうにも見つかりません
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +728

    -14

  • 79. 匿名 2018/04/15(日) 17:50:00 

    >>60 これは事実でしょ。

    +83

    -33

  • 80. 匿名 2018/04/15(日) 17:55:14 

    これ笑った。
    しかもペニスの形に似たキノコの勘違いだったみたいです。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +64

    -63

  • 81. 匿名 2018/04/15(日) 17:55:22 

    >>79
    なんでガルちゃんは今頃嫌韓ブームなんだろうね。知らなかった人達かな?

    +7

    -47

  • 82. 匿名 2018/04/15(日) 17:55:59 

    これ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +244

    -10

  • 83. 匿名 2018/04/15(日) 17:56:59 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +693

    -5

  • 84. 匿名 2018/04/15(日) 17:57:21 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +465

    -4

  • 85. 匿名 2018/04/15(日) 17:57:51 

    ママ友のトピで
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +527

    -11

  • 86. 匿名 2018/04/15(日) 17:58:59 

    唯一ガルちゃんでスクショしたのこれw
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +632

    -20

  • 87. 匿名 2018/04/15(日) 17:59:21 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +469

    -5

  • 88. 匿名 2018/04/15(日) 18:00:53 

    がるちゃんで笑ったコメントみたいなトピで、面白かったから友達に送った。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +540

    -10

  • 89. 匿名 2018/04/15(日) 18:01:30 

    私はダントツでこれが笑った!!!
    馬糞?ってしばらくネタにされてて、他の内容頭に入ってこなかった笑笑
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +285

    -8

  • 90. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:12 

    これ好き。被害者ヅラしないように気を付けようと思った。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +262

    -7

  • 91. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:18 

    >>78
    女ヶ沢くん(メガ)と寺沢くん(テラ)のコピペ?

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/15(日) 18:03:15 

    >>78
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +186

    -7

  • 93. 匿名 2018/04/15(日) 18:03:53 

    >>86

    面白い(´∀`)
    今日はじめて笑った

    +95

    -13

  • 94. 匿名 2018/04/15(日) 18:04:11 

    >>78
    すべらない話っぽい!

    +30

    -6

  • 95. 匿名 2018/04/15(日) 18:05:07 

    面白かったから保存したけど、がるちゃん発祥?
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +310

    -32

  • 96. 匿名 2018/04/15(日) 18:06:13 

    どうぞ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +193

    -5

  • 97. 匿名 2018/04/15(日) 18:06:37 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +217

    -11

  • 98. 匿名 2018/04/15(日) 18:10:21 

    >>79
    ネタでしょ?
    本気で言ってるなら毒され過ぎてるよ
    現に
    ・刑務所への収容者の94.0%は日本人
    ・刑法で検挙された人の94.6%は日本人

    +52

    -129

  • 99. 匿名 2018/04/15(日) 18:15:49 

    こんなの来たら本当に嫌だと思って
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +126

    -4

  • 100. 匿名 2018/04/15(日) 18:19:06 

    帰宅中の電車のなかで見てしまい、笑いをこらえるのに肩をプルプルさせていました。www
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +358

    -9

  • 101. 匿名 2018/04/15(日) 18:22:08 

    何のトピだったかな?
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +117

    -12

  • 102. 匿名 2018/04/15(日) 18:22:46 

    >>86
    久しぶりに笑い泣きした(笑)

    +75

    -10

  • 103. 匿名 2018/04/15(日) 18:24:11 

    これです。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +691

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/15(日) 18:27:51 

    >>86
    もうこれ飽きた

    +208

    -55

  • 105. 匿名 2018/04/15(日) 18:31:26 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +24

    -11

  • 106. 匿名 2018/04/15(日) 18:37:03 

    >>17
    あったあったwww

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2018/04/15(日) 18:37:21 

    集合体でゾワゾワしてたけど、パーマンで和みました
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +194

    -5

  • 108. 匿名 2018/04/15(日) 18:38:53 

    これ泣いた。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +386

    -51

  • 109. 匿名 2018/04/15(日) 18:39:33 

    >>37
    これなんてトピ?

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2018/04/15(日) 18:45:34 

    >>80
    好きな人との初Hでこんなのに似たのが付いてたら恐怖!!(笑)
    地球人かどうかを疑う。

    +122

    -4

  • 111. 匿名 2018/04/15(日) 18:45:55 

    これガチ?
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +97

    -34

  • 112. 匿名 2018/04/15(日) 18:48:23 

    >>111
    IPアドレスは定期的に変わるから無理だよ

    +197

    -4

  • 113. 匿名 2018/04/15(日) 18:49:36 

    今、失恋して失恋トピで。
    けっこう刺さった
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +342

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/15(日) 18:51:32 

    >>112

    横だけど

    えっ、変わるの!?

    知らなかったわ、勉強になったありがとう

    +94

    -4

  • 115. 匿名 2018/04/15(日) 18:52:42 

    【オカン】微妙な言い間違いトピから
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +381

    -6

  • 116. 匿名 2018/04/15(日) 19:02:24 

    ダサいファッションについてのトピ。
    確かにミッキーは着こなしてる(笑)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +395

    -5

  • 117. 匿名 2018/04/15(日) 19:03:44 

    鼻の穴の中って、謎過ぎてしばらくツボに入ってました(笑)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +317

    -32

  • 118. 匿名 2018/04/15(日) 19:08:38 

    お浜さんがルブタンの香水とシャネルのバッグをインスタに載せたときのトピ
    思わずプラス押してた
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +237

    -5

  • 119. 匿名 2018/04/15(日) 19:09:39 

    >>7
    私も同じ数値の体格ですw 日本人女性に多いボリュームじゃないかと思うけど。

    +149

    -9

  • 120. 匿名 2018/04/15(日) 19:10:22 

    >>1管理人の素性も出してくんない?

    色んな人の私生活を暴露していいと思ってんの

    変なトピがほぼ半分くらいはあるからもうがるちゃん見ないし、見たくもない。


    +8

    -5

  • 121. 匿名 2018/04/15(日) 19:11:00 

    >>118
    今日一番感動した。確かに

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2018/04/15(日) 19:12:26 

    レギンストピだったかな?
    エガちゃんの画像が貼られてて、それに対してのこのやり取り。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +344

    -3

  • 123. 匿名 2018/04/15(日) 19:13:59 

    好き
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +722

    -7

  • 124. 匿名 2018/04/15(日) 19:21:31 

    長いからスクショじゃなくてがるちゃんでコピペしたやつなんだけど、読みながら号泣!
    そして頑張ろうって思えた!

    ↓↓↓


    小さいお子さんのいらっしゃる方々の話題を拝見して思い出したことがありました。

    自転車の後ろにつけていた子供用座席のことです。
    うちの息子は中学生になりましたが、
    あの子が小さい頃は今のようにいろんな種類のおしゃれな子供用座席ってあまりありませんでした。
    金属製のカゴのような、簡単なものです。

    息子が小学生になった時、
    もう、乗せることはないからと、その座席をはずしたんです。
    長く使っていたのでいたるところが錆び付き、ドライバーを使ってもなかなかはずれない。

    必死になってはずしながら一息ついたとき、急に涙が溢れてきました。
    私は車の運転が出来ないので、
    息子とどこかに行く時にはいつでもこの自転車と一緒でした。

    具合が悪くて小児科に行く時、
    寒くないようにバスタオルで息子をくるんでここに乗せたな、
    幼稚園バスに乗ると気持ちが悪くなるからと、
    毎日二人で歌を歌いながら幼稚園に向かったな、
    春は桜を見上げながら、
    夏は汗びっしょりになって、
    冬はだるまさんのようにモコモコにさせて、
    いつも二人、この自転車と一緒だったな・・・。

    「ママ、あのね・・・」
    「ママ、おなかすいた」
    背中から、いつも息子の声がしました。

    毎日何気なく、当たり前のようにしていたことがもうできないんだ、と思ったら
    涙が止まらなくなりました。

    早く大きくなればいいのに、
    何でも一人でできるようになればいいのに、
    早く自分の時間がほしい、
    早く・・・。

    ずっとそう思っていたはずなのに、本当に寂しかった。
    今はどんなに望んでも、あの頃に戻ることは出来ません。

    錆び付いたカゴがとても愛しいものに見えました。
    長い間、ありがとう。これからもママがんばるよ。
    そう言ってさよならしました。

    今、子育て真っ最中のお母さん、毎日大変だと思いますが、
    今しかできないこと、お子さんといっぱい思い出を作ってくださいね。

    +974

    -16

  • 125. 匿名 2018/04/15(日) 19:21:36 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +342

    -5

  • 126. 匿名 2018/04/15(日) 19:30:54 

    >>124だめ、泣ける

    +573

    -8

  • 127. 匿名 2018/04/15(日) 19:31:16 

    これ好きw
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +558

    -2

  • 128. 匿名 2018/04/15(日) 19:32:46 

    >>124
    子供いないけど泣けた。コピペしてくれてありがとう

    +513

    -6

  • 129. 匿名 2018/04/15(日) 19:34:17 

    >>125
    これいいコメントだなあ
    失恋した時に効きそう
    書いた人と飲み友達になりたい

    +241

    -6

  • 130. 匿名 2018/04/15(日) 19:35:25 

    >>117
    結局鼻の穴が何だったのかが気になる

    +512

    -6

  • 131. 匿名 2018/04/15(日) 19:37:50 

    いしだ壱成がたーたんのギックリ腰で入籍延期の話題で「お前独りで行けよ、何回目だよ」ってコメント。仕事で凹んでたけど、声出して笑えて一瞬でも忘れられたからコメント主ありがとう。

    +569

    -5

  • 132. 匿名 2018/04/15(日) 19:40:54 

    最近です
    こんなことを言う人いるんだと衝撃でした
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +736

    -4

  • 133. 匿名 2018/04/15(日) 19:51:16 

    >>125
    このコメント書いた人、すごく素敵な大人の女性だね。憧れる。私の悩みも聞いてほしい(笑)

    +281

    -12

  • 134. 匿名 2018/04/15(日) 19:52:07 

    >>132
    なぜ付き合った?(笑)

    +191

    -4

  • 135. 匿名 2018/04/15(日) 20:15:20 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +707

    -2

  • 136. 匿名 2018/04/15(日) 20:17:20 

    >>132
    これは別れて正解だわ

    +191

    -3

  • 137. 匿名 2018/04/15(日) 20:19:52 

    体調不良で無職だけど希望を持てた。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +411

    -7

  • 138. 匿名 2018/04/15(日) 20:20:28 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +510

    -2

  • 139. 匿名 2018/04/15(日) 20:27:29 

    >>124
    これ泣けるよね
    元はウィメンズパークに投稿されてたやつだと思う

    +277

    -4

  • 140. 匿名 2018/04/15(日) 20:28:44 

    >>95
    2ちゃんだよ

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2018/04/15(日) 20:44:37 

    これ(笑)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +502

    -4

  • 142. 匿名 2018/04/15(日) 20:45:30 

    これも(笑)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +547

    -2

  • 143. 匿名 2018/04/15(日) 20:45:49 

    単純作業のトピで笑ったやつwww
    ちくわラインとかまぼこラインがどう違うのか気になったww
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +416

    -3

  • 144. 匿名 2018/04/15(日) 20:47:02 

    もう1つ単純作業トピからw
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +465

    -4

  • 145. 匿名 2018/04/15(日) 20:48:39 

    >>141>>142
    すいません。トピずれでした!

    +77

    -4

  • 146. 匿名 2018/04/15(日) 20:50:54 

    >>1
    私も職場で30cmくらいの太い一本糞して流れなくて、まぁそのうちふやけた頃に誰か来て流すだろうと思って放置したら騒ぎになった。

    でも、切れって言われてもさ、それくらい勢いのある一本筋の強いやつって途中で切れるほどやわくないし、すごい固いし、そんなこと考えてる間もなくミサイルみたいに出てくるんだよね。

    +284

    -14

  • 147. 匿名 2018/04/15(日) 20:53:20 

    凄く心をわしづかみにされた言葉。
    今の私と重なるから…
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +179

    -11

  • 148. 匿名 2018/04/15(日) 20:54:46 

    カリスマ性のある人のトピ?だったかな?
    笑った
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +361

    -2

  • 149. 匿名 2018/04/15(日) 20:56:00 

    やっぱりコレ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +446

    -4

  • 150. 匿名 2018/04/15(日) 20:56:27 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +196

    -4

  • 151. 匿名 2018/04/15(日) 20:56:34 

    オネエが励ましてくれるトピで、
    いちいちコメントが面白かったw
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +312

    -2

  • 152. 匿名 2018/04/15(日) 20:57:54 

    >>145
    笑っちゃったから大丈夫!ありがとう。

    +174

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/15(日) 20:58:47 

    連投失礼します。オネエに励ましてもらうトピにて。クスッと笑えるとともに勇気付けられましたね
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +643

    -2

  • 154. 匿名 2018/04/15(日) 21:00:37 

    >>128
    うん。私も子供がいないけど泣けて、更に、母が認知症入ってきて、ひどい時って私がまだ子どもだった頃のように扱うんだけど、そういうのともラップしちゃってなんか切なくなった。
    あのコメント書いた方、表現がほんとに上手なんだよね。

    +378

    -4

  • 155. 匿名 2018/04/15(日) 21:03:10 

    >>123わたしもこれ好きw
    めっちゃ笑ったw

    +107

    -3

  • 156. 匿名 2018/04/15(日) 21:08:43 

    >>124
    ボロボロ涙出た
    毎日の子供との生活が流れ作業みたいになっちゃってるけど1日1日を大切にしようと思えた
    元ネタどこだろーと書いた人にありがとうと言いたい
    もちろん124さんもありがとう

    +400

    -7

  • 157. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:08 

    >>7
    私も同じくらいの身長体重です。
    デブではないですよ。その身長体重なら服のサイズはS〜Mですし。
    筋肉が多い人なら普通体型、筋肉が少なくて脂肪が多い人ならぽっちゃり体型だと思います。私は後者(´・ω・`)

    +24

    -14

  • 158. 匿名 2018/04/15(日) 21:11:35 

    >>141、142
    最高!めっちゃ笑った!!

    +98

    -2

  • 159. 匿名 2018/04/15(日) 21:11:48 

    なんか微笑ましいし、やっぱりオネエ最高
    オネエに励ましてもらうトピにて。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +258

    -2

  • 160. 匿名 2018/04/15(日) 21:13:44 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +462

    -19

  • 161. 匿名 2018/04/15(日) 21:17:34 

    >>155 あのババア全部持っていく気かよ
    で吹いたwww

    +348

    -1

  • 162. 匿名 2018/04/15(日) 21:18:10 

    >>160 象はそうらしい。

    +59

    -1

  • 163. 匿名 2018/04/15(日) 21:25:17 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +393

    -1

  • 164. 匿名 2018/04/15(日) 21:30:55 

    >>160
    だから男性の方が寿命短いのかな。役立たずだもんね。

    +225

    -18

  • 165. 匿名 2018/04/15(日) 21:34:20 

    プラス思考に感動してスクショした
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +416

    -2

  • 166. 匿名 2018/04/15(日) 21:37:23 

    めっちゃマイナスじゃん!って笑っちゃった…
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +250

    -2

  • 167. 匿名 2018/04/15(日) 21:41:05 

    >>16
    好き❤️
    スクショのスクショしてしまったw

    +32

    -5

  • 168. 匿名 2018/04/15(日) 21:45:50 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +135

    -2

  • 169. 匿名 2018/04/15(日) 21:52:02 

    >>54普通に来いよw

    +38

    -1

  • 170. 匿名 2018/04/15(日) 21:53:26 

    >>41
    >>45
    41は鳥類なのかな

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/15(日) 22:06:27 

    HUNTER×HUNTERを実写化するなら?
    というトピのこれ
    笑った
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +416

    -2

  • 172. 匿名 2018/04/15(日) 22:12:41 

    >>146にプラスしてしまう人が8人もいる位
    みんな良く読んでないってことがわかった

    創作だと思うけど本当ならテロ行為だし
    >>146の職場の人達かわいそうすぎる

    +14

    -16

  • 173. 匿名 2018/04/15(日) 22:12:55 

    ゲームのバグのトピで貼られてた画像。
    くそ笑ったw
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +165

    -3

  • 174. 匿名 2018/04/15(日) 22:14:08 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +59

    -1

  • 175. 匿名 2018/04/15(日) 22:15:08 

    スクショの仕方わからなくてごめんなさい。
    二宮と伊藤のトピで、何でも合成と言い張るファンがとあるアプリで検証すると人物が黒くなるからと車中ツーショットの画像にそのアプリ使ったら後部座席が黒くないから合成と譲らなくて、
    その3個あとぐらいに貼ってたのが後部座席に熊のぬいぐるみを合成してそのアプリ使ったら熊がくっきり写ってた画像がシュールで面白かった。

    +52

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/15(日) 22:23:13 

    >>12

    随分前から奨学金の踏み倒しが増えてるって聞くけど
    こんな有り様じゃあ馬鹿々しくて踏み倒したくもなるわよ...

    ホントこの国どうなってんの?!

    +206

    -2

  • 177. 匿名 2018/04/15(日) 22:30:22 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +446

    -1

  • 178. 匿名 2018/04/15(日) 22:34:03 

    >>177
    修正しないで何食わぬ顔でいたらよかったのにw

    +56

    -2

  • 179. 匿名 2018/04/15(日) 22:34:14 

    確かになぁ〜と思って思わずスクショしたやつ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +368

    -2

  • 180. 匿名 2018/04/15(日) 22:35:30 

    >>135
    股間にアボガド…爆笑!屋台のおじさんのセンスに脱帽!

    +343

    -1

  • 181. 匿名 2018/04/15(日) 22:39:16 

    旦那からの嬉しかったプレゼントっていうトピで
    なんかジーンと来た
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +251

    -7

  • 182. 匿名 2018/04/15(日) 22:42:05 

    >>111
    これ前半は本当だと思う。
    先日家庭内暴力でトピ申請したの。通らなかったけど。
    後日違うトピックでその暴力の事書いたら、アンカーで返信くれた人がいて、トピ申請した時にしか書かなかった私の情報を交えて危ないからすぐ逃げろって書いてくれた。
    ちなみに他の人にも返信してたけど、親身になって書いてくれてたよ。

    わからないけどね。
    トピずれごめん。

    +164

    -6

  • 183. 匿名 2018/04/15(日) 22:44:03 

    熊本地震発生直後に立ったトピに
    「くまモン大丈夫!?」
    「くまモン無事でいてね」
    なんてコメントが沢山ついた
    何を呑気な、と思っていたところに
    このコメント
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +400

    -3

  • 184. 匿名 2018/04/15(日) 22:44:55 

    フフってなった
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +83

    -4

  • 185. 匿名 2018/04/15(日) 22:44:59 

    >>171
    めっちゃめちゃ笑ったwww
    無理して貰えればって笑笑
    ありがとう!

    +165

    -2

  • 186. 匿名 2018/04/15(日) 22:46:00 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +77

    -2

  • 187. 匿名 2018/04/15(日) 22:46:56 

    30代でなあなあに生きてる場合ではないと思った。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +169

    -3

  • 188. 匿名 2018/04/15(日) 22:47:21 

    >>45さんのコメントが的確で笑いました。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +72

    -2

  • 189. 匿名 2018/04/15(日) 22:53:25 

    >>108
    ボロボロ泣いた。
    ありがとう。

    +11

    -19

  • 190. 匿名 2018/04/15(日) 22:53:26 

    最近だとこれ好き

    なんのトピだったかは忘れた…
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +274

    -4

  • 191. 匿名 2018/04/15(日) 23:03:41 

    彼氏ができると意識するようになった(笑)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +126

    -7

  • 192. 匿名 2018/04/15(日) 23:04:23 

    >>25
    へー って思って更にスクショした
    めんつゆかなー 使えそうね(╹◡╹)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +57

    -1

  • 193. 匿名 2018/04/15(日) 23:10:07 

    >>111
    ほんとかも。

    自分が書いたコメントに「ガルちゃんにこびりついてるくせに」とか返されたから
    (確かに毎日ガルちゃんにコメントしてるけど(笑))たぶんIP保存されてチェックされてるかもね。
    んでもって、ガルちゃん民のフリしてコメントしてんじゃないかな。

    +88

    -6

  • 194. 匿名 2018/04/15(日) 23:11:05 

    >>12
    これガセだよ。

    +4

    -14

  • 195. 匿名 2018/04/15(日) 23:11:59 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +266

    -7

  • 196. 匿名 2018/04/15(日) 23:14:08 

    >>92
    78です!これです!!!さがしてくださってありがとうございます(*^-^*)無言でアンカーつけてて、でも検索窓ではしっかり検索してくださっていて、本文見る前に焼き鮭ふきました。笑
    気にしてくださっていた方々もありがとうございます(*^-^*)

    +27

    -1

  • 197. 匿名 2018/04/15(日) 23:17:48 

    スクショをさらにスクショしてしまう笑

    +86

    -4

  • 198. 匿名 2018/04/15(日) 23:18:38 

    お気に入りトピから今選んでスクショしたもの↓
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +47

    -18

  • 199. 匿名 2018/04/15(日) 23:19:15 

    続きです
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +137

    -24

  • 200. 匿名 2018/04/15(日) 23:23:04 

    エックスのhideが亡くなったくだりのコメントをみて、ラルクのhydeが亡くなったと勘違いして驚いて騒いでる人がいた。
    ハイドじゃなくてヒデな、って冷たく言ってる人がいて笑えた。

    +47

    -6

  • 201. 匿名 2018/04/15(日) 23:24:35 

    まさに私…!でもやめられない笑
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +174

    -1

  • 202. 匿名 2018/04/15(日) 23:25:06 

    >>146
    ひどい便秘の私からしたら自慢でしかないんですけど。

    +16

    -6

  • 203. 匿名 2018/04/15(日) 23:27:15 

    がるちゃんでみましたが、見つからなかったので外部から拝借しました
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +168

    -6

  • 204. 匿名 2018/04/15(日) 23:29:30 

    >>124
    初めて見たけど、秋は思い出ないん?

    +2

    -21

  • 205. 匿名 2018/04/15(日) 23:34:44 

    >>7
    >>22
    このトピ知らないけど、
    いやいや!!
    158㎝の53kgはデブでしょ!

    デブなのにぽっちゃりとか言ってしまう人いるよねw
    ぽっちゃりとすら思ってないみたいだけどwww

    +18

    -104

  • 206. 匿名 2018/04/15(日) 23:41:13 

    流れ作業のスクショで涙が出るほど笑ってしまった。わたしなんか疲れてるのかな?明日も頑張ろう

    +163

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/15(日) 23:41:21  ID:lkVJPo8CnE 

    >>88
    大爆笑!
    笑いすぎて涙止まらん!

    +12

    -3

  • 208. 匿名 2018/04/15(日) 23:48:17 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +114

    -2

  • 209. 匿名 2018/04/15(日) 23:49:07 

    このトピ最高〜☆

    +51

    -2

  • 210. 匿名 2018/04/15(日) 23:52:52 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +206

    -1

  • 211. 匿名 2018/04/15(日) 23:58:27 

    このトピ面白すぎwww
    涙流してヒーヒー笑っていたら、うちの猫が傍に寄って来た。
    とうとう頭がいかれたのか?って顔してる。

    今日職場で嫌な事があったけど、全部吹っ飛びました。
    ガルちゃん民ありがとう。
    明日も頑張ろっと。

    +238

    -5

  • 212. 匿名 2018/04/16(月) 00:07:32 

    なかなか衝撃的だったから思わず。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +37

    -1

  • 213. 匿名 2018/04/16(月) 00:13:57 

    >>193

    えー!全く同じでびっくり!

    たまたま?!って思ってたけどやっぱり管理人さんだったのかな?!

    なんか怖くてコメント控えようと思ったよ(・_・;

    +62

    -8

  • 214. 匿名 2018/04/16(月) 00:16:43 

    スクショしてないのでどのトピか思い出せないのですが、アンカーする時「≧」を使ってる人がいて、それに対するツッコミも面白くて爆笑しました。なんでそんなことになったのだろうとたまに思い出し笑いしてしまいます。忘れられません。

    +41

    -1

  • 215. 匿名 2018/04/16(月) 00:20:59 

    >>213
    私もある。
    無職だった時に、「仕事関係のトピ?」に書き込んでたら、
    すぐさま「無職のくせに」ってコメント返された。
    気を付けよう(+_+)

    +100

    -4

  • 216. 匿名 2018/04/16(月) 00:30:18 

    ついにこれを貼るときがきたか・・・
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +19

    -7

  • 217. 匿名 2018/04/16(月) 00:32:11  ID:BvuJgB5Vlo 

    >>48
    超絶笑った
    今、気管支炎で寝込み中で元々咳が止まらないから余計に咳込み、また咳だ!大丈夫?とチワワが心配しに来てごめんね

    +54

    -6

  • 218. 匿名 2018/04/16(月) 00:39:17 

    >>217

    器官弱いのにワンちゃんいて大丈夫?
    器官弱いのにワンちゃんいてたらそりゃ

    +12

    -35

  • 219. 匿名 2018/04/16(月) 00:42:23 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +152

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/16(月) 00:45:43 

    想像したらとってもシュールで笑えたので思わずスクショしました。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +159

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/16(月) 01:00:42 

    アルミフォイルに爆笑

    +45

    -2

  • 222. 匿名 2018/04/16(月) 01:02:23 

    158センチ53キロにしつこくデブだぽっちゃりだって言ってる人に引く。
    筋肉と脂肪の割合とか体質とか骨格とか、人によって一番綺麗に見える体重って違うよ。
    健康で自分が満足してるならそれで良いと思うんだけど。

    +167

    -5

  • 223. 匿名 2018/04/16(月) 01:06:29 


    平成17年度大学推薦による国費外国人留学生(日本語・日本文化研修留学生)募集要項:文部科学省
    平成17年度大学推薦による国費外国人留学生(日本語・日本文化研修留学生)募集要項:文部科学省www.mext.go.jp

    平成17年度大学推薦による国費外国人留学生(日本語・日本文化研修留学生)募集要項:文部科学省ページの本文に移動する絞り込み検索サイトマップEnglish文字サイズを変更する方法ここからサイトの主なメニューです会見・報道・お知らせ政策・審議会白書・統計・...


    平成17年度大学推薦による国費外国人留学生(日本語・日本文化研修留学生)の募集について(通知):文部科学省
    平成17年度大学推薦による国費外国人留学生(日本語・日本文化研修留学生)の募集について(通知):文部科学省www.mext.go.jp

    平成17年度大学推薦による国費外国人留学生(日本語・日本文化研修留学生)の募集について(通知):文部科学省ページの本文に移動する絞り込み検索サイトマップEnglish文字サイズを変更する方法ここからサイトの主なメニューです会見・報道・お知らせ政策・審議...



    留学生が学費無料ってやつはたぶん一部じゃないかなー。
    古いやつだけどこんなのあったよ。

    +40

    -1

  • 224. 匿名 2018/04/16(月) 01:09:31 

    最近の
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +84

    -1

  • 225. 匿名 2018/04/16(月) 01:23:43 

    電車内で出産のトピで
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +183

    -3

  • 226. 匿名 2018/04/16(月) 01:24:14 

    みなさん気をつけて!
    私は毒舌なこと書いてあるものをスクショして大勢いるライングループに誤爆しましたw
    それ以来スクショ恐怖症w

    +50

    -3

  • 227. 匿名 2018/04/16(月) 01:28:13 

    あんまり共感してくれる方少ないと
    思いますが
    脳みそ夫さん好きで
    10分くらい笑ってた
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2018/04/16(月) 01:33:12 

    >>215
    そういえばさっきも誰かアンカーつけられてそんなコメントされてて、その人の文章にはなんの事情も書いてないのに、なんでその人の現状知ってんの?って思って見てた。
    怖いね、なんか。

    +36

    -5

  • 229. 匿名 2018/04/16(月) 01:37:54 

    160にプラスすごくついてるけど、
    祖父や父に愛されて育って、できるだけ長生きしてほしい私は少数派なのかな?性別批判が当たり前になってほしくないな〜。

    +114

    -2

  • 230. 匿名 2018/04/16(月) 01:38:10 

    みんなが主になりきるトピでこの流れw
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +81

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/16(月) 01:45:17 

    ついさっきw
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +66

    -2

  • 232. 匿名 2018/04/16(月) 01:53:05 

    これ!本文が長く、2枚スクショしたので2回に分けて投稿します!
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +99

    -1

  • 233. 匿名 2018/04/16(月) 01:53:36 

    続き
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +105

    -2

  • 234. 匿名 2018/04/16(月) 01:58:44 

    >>228
    ええーまじか・・・
    私が無職な事バレませんように・・・。

    +24

    -1

  • 235. 匿名 2018/04/16(月) 02:00:42 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +70

    -1

  • 236. 匿名 2018/04/16(月) 02:25:16 

    スクショはしてないけど、拭き取り化粧水か何かの話題の時の「乳首を掃除する」ってコメ
    衝撃的だった、けど掃除してみたら確かに結構…笑

    +67

    -1

  • 237. 匿名 2018/04/16(月) 02:27:55 

    人の評価はもちろん、完璧主義な所があるので、出来なくて仕方がないこと(時間や物理的に)でも自分を責め立てる癖がありました。
    でも、ガルちゃんでこの言葉を見てからは「もう少し肩の力を抜いてもいいのかな?」と思えるようになりました。
    コメ主さんには本当に感謝しています。

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +72

    -1

  • 238. 匿名 2018/04/16(月) 02:39:02 

    疲れた時とかに見て何度も笑ってる!
    想像したらほんとに面白くて(笑)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +177

    -1

  • 239. 匿名 2018/04/16(月) 02:55:10 

    ツボったやつ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +75

    -2

  • 240. 匿名 2018/04/16(月) 03:01:04 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +166

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/16(月) 03:32:45 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +121

    -1

  • 242. 匿名 2018/04/16(月) 04:27:34 

    >>224
    さっそくやってみたけど4秒吸って7秒息を止めてる時点で苦しくて意識が遠のく
    眠くなるっていうより気絶するんじゃねーの?

    +112

    -4

  • 243. 匿名 2018/04/16(月) 05:06:20 

    >>215
    私もあるよー
    こんなん管理人しかありえへんやんと思ったから、管理でしょ管理でしょ言いまくってたわ
    夜中に短時間でマイナス150ぐらいされた時もあったあれどうやるの

    +20

    -2

  • 244. 匿名 2018/04/16(月) 05:27:23  ID:CQgRvhWMiJ 

    >>243
    何年も前に、ガルちゃんの管理人さんが自分もコメントすることがあるって書き込んでるのを見た記憶があります。
    なので、管理人さんが正体を隠して今でも普通に参加していると思いますよ。

    +32

    -4

  • 245. 匿名 2018/04/16(月) 05:31:31  ID:CQgRvhWMiJ 

    >>244
    このトピックのコメント№2に、トピ投稿もコメントもするって管理人さんが書いてます。
    【謝罪】ガールズちゃんねる管理人です。今回の削除騒動についてお詫びと説明をいたします
    【謝罪】ガールズちゃんねる管理人です。今回の削除騒動についてお詫びと説明をいたしますgirlschannel.net

    【謝罪】ガールズちゃんねる管理人です。今回の削除騒動についてお詫びと説明をいたしますガールズちゃんねる管理人です。 このたび、管理人の軽率なトピック削除、コメント削除等により、 ユーザーの皆さまにご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませ...


    +10

    -1

  • 246. 匿名 2018/04/16(月) 05:33:19 

    >>244
    なんか男っぽいコメントでしたけどね
    書き方じゃなくて内容が男っぽい
    単に私の女の勘みたいなものかもしれないけど笑

    +14

    -2

  • 247. 匿名 2018/04/16(月) 05:43:17 

    >>98
    犯罪者が在日…って色々な犯罪あるけど、理解に苦しむ犯罪者は在日の人多いのかなって思うよ。
    そして、在日外国人としてではなく、帰化して日本人になって名前も日本名にしてある人の事を言っているから、この表では「日本人」になってしまうんじゃないかな。
    そんなひとウヨウヨいる。

    +66

    -3

  • 248. 匿名 2018/04/16(月) 06:29:11 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2018/04/16(月) 06:37:45 

    >>220
    今見たらスクショのプラスマイナスとコメントのプラスマイナスが全く一緒だったから思わずスクショしてしまった
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +45

    -1

  • 250. 匿名 2018/04/16(月) 06:40:28 

    今年20歳になるので!
    何としてでも痩せたい!
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +79

    -1

  • 251. 匿名 2018/04/16(月) 06:43:35 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +26

    -2

  • 252. 匿名 2018/04/16(月) 07:01:17 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +99

    -7

  • 253. 匿名 2018/04/16(月) 07:15:29 

    >>95ちがうよ。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/16(月) 07:23:51 

    最悪だった合コントピより

    彼氏から「会社の同僚に出会いを」とせがまれ、私の会社の同僚と彼氏の仲間と合コン。
    たいした盛り上がりも無く終わったけど、私の部下が彼氏と話していた。

    部下「ヒョードルって強いんですか?」
    彼氏「格闘技、好きなの?」
    部下「はいっ!」

    彼氏は格闘技が大好きだった。
    私は興味が無かった。

    彼氏のあんな笑顔を初めて見た。

    あれから3年。
    部下だった彼女と結婚すると元カレから連絡がきた。


    +120

    -3

  • 255. 匿名 2018/04/16(月) 08:25:38 

    スクショのプラスマイナスを押してしまうw

    +28

    -1

  • 256. 匿名 2018/04/16(月) 08:39:28 

    これ
    タカラジェンヌと高田純次のギャップ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +72

    -3

  • 257. 匿名 2018/04/16(月) 08:41:18 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +126

    -3

  • 258. 匿名 2018/04/16(月) 09:17:27 

    >>130
    謎のままだけど私は花屋の中じゃないかと思ってる

    +26

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/16(月) 09:19:04 

    >>257ご飯だけならおかずだけの方が良いww

    +105

    -1

  • 260. 匿名 2018/04/16(月) 10:05:00 

    >>124
    泣いた。私も頑張ろう。

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2018/04/16(月) 10:08:33 

    >>98
    通名とか在日とかって言葉解る?

    +10

    -6

  • 262. 匿名 2018/04/16(月) 10:22:52 

    >>132
    コーヒー吹き出した。シンプルだけど爆笑した。

    +16

    -3

  • 263. 匿名 2018/04/16(月) 10:32:01 

    仕事がなかなか続かなくて続いても会社がなくなったりで悩んでる私にすごい影響力のある言葉でした。
    本当に感謝してます。ありがとうございます(^^)
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +62

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/16(月) 10:53:41 

    >>55さん
    このスクショ今の私に有難かったです。
    ありがとうございます!

    どんなに普通に見える人でも何か依存してるのかな?何にも依存はしたくないけど。

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2018/04/16(月) 11:10:17 

    >>1
    どんだけでかいウンコやねん

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2018/04/16(月) 11:20:58 

    どなたかバナナとココアと牛乳?を混ぜたものを飲んでダイエットになるみたいな書き込みのスクショ残してる方いませんか?
    作りたいんだけど分量がわからなくて。
    何トピで見たかも覚えてない。。。

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2018/04/16(月) 11:22:20 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +101

    -1

  • 268. 匿名 2018/04/16(月) 11:22:20 

    匂わせ選手権2回目。
    3日間ほど夢中になって読んだわ
    暇さえあれば更新ボタン押して。
    #happinessタグ付けて殺し屋匂わせと
    札束を匂わせになってないほどに見せる大喜利。
    お金持ちのがーるずさん達に笑いのセンスも披露してもらって
    満足やったわ。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +62

    -1

  • 269. 匿名 2018/04/16(月) 11:22:49 

    #happiness
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +35

    -2

  • 270. 匿名 2018/04/16(月) 11:28:04 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +112

    -2

  • 271. 匿名 2018/04/16(月) 11:32:39 

    恋愛トピだと思います
    何だか清々しい気持ちになったコメ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +111

    -3

  • 272. 匿名 2018/04/16(月) 11:39:32 

    皆さん最高

    大笑いしました。

    私はスクショできてないですが、恥をかいた話

    のトピで、『一人暮らし。洗濯物が乾いてなくてはくパンツ(ショーツ)がなかった。近場だしと、ノーパンにロングスカートはいて自転車にのりコンビニに向かった。たまたま脇見運転のトラックにはねられ自転車ごとふっとんだ。スカートがめくれ、あらわになった一糸まとわぬ尻。本当に恥ずかしかった』

    的な内容の投稿。忘れられない。

    +57

    -2

  • 273. 匿名 2018/04/16(月) 11:52:04 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +124

    -1

  • 274. 匿名 2018/04/16(月) 11:53:25 

    >>148
    激しいダンスを想像して笑ってしまったw

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2018/04/16(月) 12:03:49 

    >>273
    納豆⁉︎w

    +110

    -1

  • 276. 匿名 2018/04/16(月) 12:08:47 

    >>41
    どこでするの?オムツ?

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/16(月) 12:23:06 

    「冷えきった夫婦生活を送っている人にしか分からないこと」のトピで…。
    旦那にイライラしたらこのスクショ見るようにしてます 笑
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +271

    -3

  • 278. 匿名 2018/04/16(月) 12:24:00 

    >>273
    はじめてこのトピで笑った(笑)(笑)(笑)

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2018/04/16(月) 12:26:19 

    >>28
    ウケるww赤ちゃんかわいそうww

    +8

    -4

  • 280. 匿名 2018/04/16(月) 12:33:13 

    食事中見てしまった

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/16(月) 13:12:46 

    >>256
    ごめん、マイナスに指が当たってしまった!
    本当はプラスに入れたかった!!!

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2018/04/16(月) 13:20:24 

    >>267
    ビッグバードwww

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2018/04/16(月) 13:31:09 

    有名人見たことありますか?
    って感じのトピだったと思います。

    腹痛くなった
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +66

    -1

  • 284. 匿名 2018/04/16(月) 13:37:22 

    >>38
    うんこって普通は家で「です・ます調」
    と空目して最初意味わからんかった。

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2018/04/16(月) 14:01:15 

    >>245
    参考になった

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2018/04/16(月) 14:04:41 

    久しぶりに、涙出しながら笑いました(笑)
    悟空のおばあちゃん最高(笑)

    +8

    -4

  • 287. 匿名 2018/04/16(月) 14:31:54 

    >>261
    え、通名だと日本人ってカウントされてるとでも…?

    +4

    -8

  • 288. 匿名 2018/04/16(月) 14:52:22 

    >>86
    初めて読んだ。涙出るほど笑った!
    落ち込んでたからありがとう
    ・・間違いに気づいたご主人の反応も気になるね

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/16(月) 14:57:30 

    >>172
    わかる。
    うんこネタはほんとに笑えない。

    わたしお気に入りのカフェで5回くらい
    トイレの蓋を上げたらうんこが居座っててほんとにトラウマ。
    それ以後、蓋が閉まってる個室には入らないし
    1つしか無いトイレだったら蓋閉めたまま流してから使うようにしてる。

    そのくらい気分悪かった。

    +40

    -1

  • 290. 匿名 2018/04/16(月) 15:11:23 

    あー笑った!
    ここでいっぱいスクショしました(*^^*)

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2018/04/16(月) 15:13:28 

    なんかありがとう。

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/16(月) 15:31:14  ID:OWIro8nCox 

    これ
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +56

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/16(月) 15:46:58 

    私はこれです!

    万年ダイエッターなので
    心に突き刺さりました…
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +63

    -1

  • 294. 匿名 2018/04/16(月) 15:53:04 

    >>1
    逆にそれぐらいのものしてみたいわw
    達成感凄そうw

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/16(月) 16:07:45 

    >>193
    管理人にしかわからない情報をアンカー付けて書いて来る時があるね。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/16(月) 16:09:11 

    >>101
    すごくいい言葉!スクショしました
    続きが読みたいんだけど何のトピかわかる方いませんか?

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2018/04/16(月) 16:19:48 

    >>296
    そのアンカーだと飛べないよ
    返信したいコメントの日付けの所タップして返信するか
    >>
    ↑これをコピーしてユーザー辞書に登録しておくといいよ、数字も半角でね

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/16(月) 16:43:36 

    本日の良トピ♪

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/16(月) 16:48:02 

    >>54
    あー、そういやあの男はバス釣り好きだったわ
    キャッチアンドリリース専門で滅多に食わんとかほざいてたわ

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2018/04/16(月) 16:49:12 

    (スクショしてる)ガル民
    気持ち悪いわーって思った方+

    +2

    -24

  • 301. 匿名 2018/04/16(月) 16:56:13 

    >>295
    あるある 笑 いつも同じような三人組みに絡まれてよく言い合いしたよ。
    ここじゃ貼らないけど、え、なんで?!とびっくりして思わずスクショして残してる。始めた頃は確かに結構暴言吐いてアク禁になってたから目を付けられてたのかな?
    最近はアク禁減ったよw

    +1

    -6

  • 302. 匿名 2018/04/16(月) 16:56:46 

    イヤイヤ期のトピで見かけて自分も1度やってみよーって思いました
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +69

    -2

  • 303. 匿名 2018/04/16(月) 17:02:07 

    >>289
    笑いすぎて腹筋崩壊

    +1

    -8

  • 304. 匿名 2018/04/16(月) 17:02:49 

    >>24
    てんこ盛りでもなかったですよ
    直径6cm長さ30cmくらいのが1本だけです

    +6

    -10

  • 305. 匿名 2018/04/16(月) 17:03:17 

    >>132
    うちの旦那はこれ系だけど、旦那の会話はこれ以下だから、何かおかしなことを言ってきたら、ここぞとばかりに言われた腹いせをしてスッキリしてるw

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2018/04/16(月) 17:03:56 

    >>28
    笑いすぎて腹筋崩壊 303のコメントは間違いです。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2018/04/16(月) 17:04:34 

    >>304
    凄い!私のうんこなんて小型犬のうんこ以下のショボさだよ

    +3

    -5

  • 308. 匿名 2018/04/16(月) 17:07:07 

    えっ、そうなんですか?
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +15

    -2

  • 309. 匿名 2018/04/16(月) 17:09:51 

    これ好き

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +56

    -0

  • 310. 匿名 2018/04/16(月) 17:12:00 

    今日の「なんでイケメン扱いされてるかわからない俳優」ってトピ。高橋一生並びすぎ!
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +43

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/16(月) 17:15:36 

    >>297さん
    296ですが、ありがとうございます!
    >>101のトピを知りたいです。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2018/04/16(月) 17:20:11 

    >>259
    スパゲッティがご飯代わりになるしね!

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2018/04/16(月) 17:32:37 

    >>124

    涙で全部読めないや…

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2018/04/16(月) 17:35:15 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +99

    -1

  • 315. 匿名 2018/04/16(月) 17:45:26 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +6

    -33

  • 316. 匿名 2018/04/16(月) 17:47:26 

    >>301
    たまたまトピをまたいで別のトピにコメントしたのにそっちのトピでアンカー付けて急に書かれた時にはヤッパリ!!と確信した。
    最近も、同じ人がいい事書いたり叩いたりしてるってコメントになんでわかるの?って、複数の人が不思議がってアンカー付けた返しがあったね。

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2018/04/16(月) 18:40:14 

    管理人さんもオフ会に参加したのかな

    2~3人で荒らしてるのってそういう人達なのかな

    数人集まったら流れを作る事はできる気がする

    +16

    -1

  • 318. 匿名 2018/04/16(月) 19:13:08 

    >>143 >>144
    笑いすぎて泣いたw
    なにこのトピ 今から行ってくる!

    +19

    -0

  • 319. 匿名 2018/04/16(月) 20:13:54 

    >>1
    どんだけ~

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2018/04/16(月) 20:16:18 

    >>1
    絵描いてぅp

    +1

    -4

  • 321. 匿名 2018/04/16(月) 20:19:12 

    人気のキーワード
    美人のトピ画が奇跡
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +8

    -1

  • 322. 匿名 2018/04/16(月) 21:27:54 

    >>217
    見逃してました!ありがとう!
    職場なのでトイレで大爆笑しました笑笑

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2018/04/16(月) 22:11:41 

    >>314
    美男美女も重力には逆らえないよね
    美女じゃない私は凄そうだな

    +21

    -0

  • 324. 匿名 2018/04/16(月) 22:12:43 

    >>315
    まさに吉外のアドバイスだね

    +0

    -3

  • 325. 匿名 2018/04/16(月) 22:52:13 

    >>33
    ルブランのどれ?
    もしくはどのページか教えて!
    ツヤ肌になりたい

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2018/04/16(月) 23:27:31 

    >>266
    スクショしてました!
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +15

    -1

  • 327. 匿名 2018/04/16(月) 23:41:46 

    >>239
    3回くらい読んだけど、よく意味が分からない…

    +1

    -2

  • 328. 匿名 2018/04/16(月) 23:53:09 

    >>144
    旦那が横で寝てるのに 思いっきり「ぶはぁっ!」って吹いたわ(笑)

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2018/04/17(火) 08:14:04 

    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +27

    -1

  • 330. 匿名 2018/04/17(火) 14:38:00 

    先日のオネエトピのこれ。
    完全なる釣り人気質で、尚且つ釣った魚を餓死させるタイプと結婚してしまったので、結婚する前にこんなアドバイスが欲しかったなと思った。
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +32

    -0

  • 331. 匿名 2018/04/17(火) 19:26:28 

    >>329
    吹いた!

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2018/04/18(水) 15:19:44 

    スクショは自分のコメをいつしたか、内容はなんだったか忘れちゃうので確認する時使ってるけどみんなはどうやって自分のコメ記憶してるんだろう?

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2018/04/18(水) 21:27:17 

    アルミフォイル祭りもあったけどどのトピか思い出せない

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2018/04/18(水) 21:32:25 

    >>295わたしもそれ思ってた

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2018/04/21(土) 02:41:38 

    せっかく面白いトピなのに人が減ってきましたね。

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2018/04/21(土) 06:42:39 

    >>330
    オネエトピ何回も貼ってる人?
    めっちゃ荒れてるじゃん。

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2018/04/25(水) 23:45:42 

    >>12

    すっごく腹立つ!!!

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/04/29(日) 19:42:56 

    さっき見つけて笑ったからw
    ガルちゃんで 思わずスクショしたコメント

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2018/05/04(金) 10:38:26 

    >>1
    半分で止めるのは ムツカシイ (´Д` )

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。