ガールズちゃんねる

平野ノラ、新婚生活はズボラ丸出し…去年1度も洗濯せず、食事も収録弁当

75コメント2018/04/15(日) 14:05

  • 1. 匿名 2018/04/14(土) 18:33:01 

    平野ノラ、新婚生活はズボラ丸出し…去年1度も洗濯せず、食事も収録弁当 | RBB TODAY
    平野ノラ、新婚生活はズボラ丸出し…去年1度も洗濯せず、食事も収録弁当 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    平野ノラが、14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。新婚生活を語った。


     また、家事はまったくやっていないという平野。結婚前から同居していた彼女は、先日洗濯をしていたとき、「去年1年、1回も洗濯していない」ことに気づいたという。その間は「彼がずっとやっていた」というと共演者から「いい旦那、理想」とうらやましがられていた。

     また夕食も、夫とほとんど時間が合わないため、作ったことがないという平野。夫は、会社帰りに買ったケバブをいつも食べているといい、さらに平野が、番組収録であまった楽屋弁当を持ち帰ると、喜んで食べてくれるという。

    +400

    -16

  • 2. 匿名 2018/04/14(土) 18:34:28 

    結婚してたんだ

    +297

    -11

  • 3. 匿名 2018/04/14(土) 18:34:39 

    旦那がそれで文句ないならいいんじゃない?
    楽で羨ましいけどな

    +996

    -7

  • 4. 匿名 2018/04/14(土) 18:34:59 

    ネタっぽい
    「いい奥さん」だと僻まれるから

    +371

    -20

  • 5. 匿名 2018/04/14(土) 18:35:06 

    本人達がいいならそれでいいじゃないか。

    +417

    -5

  • 6. 匿名 2018/04/14(土) 18:35:26 

    彼よりは 稼いでるから 今はいいんじゃない?

    +515

    -5

  • 7. 匿名 2018/04/14(土) 18:35:43 

    今こそ洗濯より稼がないとね

    +518

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/14(土) 18:35:51 

    妻の方が稼いでるから旦那がやれば良いよね

    +534

    -5

  • 9. 匿名 2018/04/14(土) 18:36:03 

    忙しいと食事は作れないかもだけど、洗濯くらいはできる気がする。

    +22

    -22

  • 10. 匿名 2018/04/14(土) 18:36:17 

    頑張り時だったからしょうがないよね。
    お互い支え合ってる感じでいいなぁと思った。

    +485

    -7

  • 11. 匿名 2018/04/14(土) 18:36:23 

    夫がそれで納得してて仲良く暮らせてるならそれでいいじゃん

    +419

    -3

  • 12. 匿名 2018/04/14(土) 18:36:39 

    旦那が喜ぶの最初だけじゃないの?

    +32

    -7

  • 13. 匿名 2018/04/14(土) 18:36:46 

    いいなぁ

    +19

    -6

  • 14. 匿名 2018/04/14(土) 18:36:50 

    ノラは稼いでるし、いいんじゃない?
    男女逆なら何も言われない案件だわ

    +410

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/14(土) 18:37:08 

    疲れてるんだもんね
    忙しいんだからしょうがない

    +208

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/14(土) 18:37:15 

    夫婦でそれで上手くいってるならいいじゃん。

    +166

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/14(土) 18:37:20 

    もう少ししたら仕事も落ち着くでしょう

    +164

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/14(土) 18:37:29 

    意外だわ

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2018/04/14(土) 18:37:41 

    忙しいからね。旦那が良いなら周りがとやかく言う事っはない

    +206

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/14(土) 18:37:51 

    楽屋弁当羨まし

    +132

    -3

  • 21. 匿名 2018/04/14(土) 18:38:29 

    旦那さんにさせっぱなしだったことに気づけたならおっけー!
    私はゴミ出しは旦那にやらせっぱなしだけど当たり前と思っちゃってる。ごめんよ旦那。

    +11

    -38

  • 22. 匿名 2018/04/14(土) 18:38:34 

    男だったらこんな記事出ないよね
    共働き、しかも多忙ならそんな人たくさんいるでしょうよ
    いつまで家事は女がするのが多数なんだよ

    +266

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/14(土) 18:38:49 

    売れてる時に一気に稼いで、老後悠々自適とか憧れる
    でも芸能人という職業には憧れない
    メンタルやられそう

    +139

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/14(土) 18:38:50 

    その分稼いでるならいいじゃん!
    夫婦間のことだから特に何とも思わないよ

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2018/04/14(土) 18:38:54 

    納得してるならいいじゃない
    お金もあるしね

    +40

    -4

  • 26. 匿名 2018/04/14(土) 18:39:10 

    幸せならいいんじゃない

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/14(土) 18:39:36 

    だって忙しいもん、しょうがないよ
    時間も合わないのに無理して料理する必要はないよ

    +111

    -2

  • 28. 匿名 2018/04/14(土) 18:40:39 

    多分今はノラのが稼いでるんだしええやん

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/14(土) 18:41:39 

    多忙そうだし、夫婦の間で納得してるならズボラとか言われる筋合いはないと思う。
    しっかり働いてても、家事は女がすべきものって言ってるみたいで感じ悪いね。

    +167

    -3

  • 30. 匿名 2018/04/14(土) 18:41:40 

    食事作ることに価値があると思わない
    私料理好きだけど料理有難がってくれる人今まで一人もいなかった
    親も彼氏も料理より稼いでこいって意見の人で、料理好きな私は死にたくなる

    +21

    -6

  • 31. 匿名 2018/04/14(土) 18:42:45 

    この人稼いでるし働いてるし問題ないと思う
    専業でしなかったらおかしいけど

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/14(土) 18:42:55 

    ケバブw

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2018/04/14(土) 18:43:30 

    わかる。
    面白いけどだらしなそうって思ってた。

    +3

    -13

  • 34. 匿名 2018/04/14(土) 18:44:55 

    トピずれだけど一緒に出てた保阪尚希がイケメンでびっくりした

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/14(土) 18:47:35 

    バブルのように消えないでねノラちゃん

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2018/04/14(土) 18:48:31 

    稼ぐ金額が違うもんね。お弁当持って帰ってきてくれるだけでも、自分で作らなくていいんだから旦那は楽だし喜ぶよね。売れてる芸能人のお弁当ってそこそこ豪華そうだし。

    +128

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/14(土) 18:55:21 

    まさかり担いだお浜太郎

    +3

    -7

  • 38. 匿名 2018/04/14(土) 18:56:02 

    旦那がやってくれるなら問題ないよね?
    共働きでも男なら食事作らなくても掃除しなくてもズボラなんて言われないのにね。

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2018/04/14(土) 18:57:59 

    共働きだろ、妻ができないところは旦那がやれよ、女はサイボーグじゃねえよ。
    本当日本の芸能界のこういう体質、いつになったら変わるんだろ。

    だから松下由樹とかみたいな独身者も多いんだと思う。(今彼女の独身トピでてるので)

    +56

    -4

  • 40. 匿名 2018/04/14(土) 18:59:24 

    あんまり働いてる女を家事もやれ子育てもやれってこき使いすぎると、本当大腸がんになるよ。
    あと子宮系とかも。
    自分の叔母は働きすぎて大腸がんが発覚したころはステージ4で、そのまま亡くなりました。

    旦那が暇なら旦那がやればいいと思います。

    +91

    -4

  • 41. 匿名 2018/04/14(土) 19:01:00 

    別にいいと思う
    自分が婚約者と別れた理由がこれ
    共働きだろうと生活が合わなかろうとどちらが稼いでいようと「女なのに」と言われた
    納得してそれぞれが生活してるんだから羨ましいし、別にいいことだと思う

    +56

    -3

  • 42. 匿名 2018/04/14(土) 19:01:07 

    結婚していた事にびっくりした!
    旦那だれ?

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/14(土) 19:01:09 

    まあ本当のことはわからんよね

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/14(土) 19:03:18 

    確かに 去年は時間無かっただろうね。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/14(土) 19:20:39 

    家事なんて時間がある方がやれば良いんだよ!
    どっちも忙しいならクリーニングもあるし。
    ノラさん、収録も地方営業も多いし家事やる暇なくて当たり前だよ。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/14(土) 19:24:35 

    夫婦がうまくいってるなら
    他人がとやかく言う事じゃないよね
    結婚した女性タレントに対して
    こういう話を振る番組が多いこと自体
    まだ性差別が残ってる証拠だから
    もやっとする

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/14(土) 19:25:39 

    ノラさん忙しそうだもんね。旦那さんが理解ある人で良かったね。
    観月ありさも家事や料理はしませんて言ってたし、外でバリバリはたらいてる奥さんは旦那さんも理解して家事協力してくれる人が増えるといいよね。

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/14(土) 19:36:28 

    え、羨ましい!!

    私30代独身で贅沢言えないけど、そんな旦那理想。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/14(土) 19:40:26 

    手が空いた人がやるべきだよね
    家事なんて

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/14(土) 19:42:08 

    家にいる時間が多い方がやれば良いだけ

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/14(土) 19:43:35 

    別に誰も批判してないのに、なぜかカリカリしてる女が多数いる(笑)

    見出しだけで反応してそう

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2018/04/14(土) 19:46:34 

    楽屋弁当っていい所のでしょ?
    羨ましい〜そりゃ旦那も喜ぶよ
    ほっともっととかじゃないんだしさ〜いいなぁ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/14(土) 19:47:00 

    顔のシワは気になって伸ばすのねw

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/14(土) 19:50:10 

    30代でそんな尽くしてくれる男性捕まえてしかも結婚までできて心底羨ましい

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/14(土) 19:52:36 

    ダンナさんが理解ある人なのかもしれないけど、あんまり調子こいてると離婚することになるよ。
    結婚16年目の主婦の意見だよ。

    +2

    -10

  • 56. 匿名 2018/04/14(土) 19:55:23 

    一瞬「えっ!?」って思ったけど、そういうことか

    この人ならなんだかんだで上手くやってそう

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2018/04/14(土) 20:01:26 

    最初から、
    女性が炊事洗濯料理と
    一生懸命し過ぎると
    それが当たり前だと思われてしまうから、
    始めの内は、力を抜いている方がいいんだよ。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/14(土) 20:01:38 

    服装や髪型を変えながらもバブルキャラでテレビ出続けるのすごいと思う、きっと忙しいんだろうね
    本人たちがそれでよければ問題なし!

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/14(土) 20:04:16 

    ズボラなの?旦那の方が家事が得意な夫婦もいるよ。ネット姑がうるさいけど何が問題なのか分からない。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/14(土) 20:07:36 

    え~!いいじゃん。
    ノラちゃんくらい稼いでくれるなら何の問題もない。稼いでるからって偉そうなこと言わなそうだし、時間ある方がやればいい。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/14(土) 20:20:52 

    >>55まあ専業主婦ならやって当たり前だから。他人が稼いだお金でご飯食べてる訳だしね。でも兼業は分担して当然だしね。ましてその辺のサラリーマンより稼ぐ嫁だから旦那も割りきってるよ。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/14(土) 20:27:09 

    ノラちゃん…それはダメだ
    フッと相手が我に帰ったら捨てられちゃうよ

    +1

    -8

  • 63. 匿名 2018/04/14(土) 20:29:58 

    旦那がオッケーなら良いんじゃない⁈
    ただ子供が産まれたら
    そうは行かないけど!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/14(土) 20:31:26 

    よっぽどノラさんの事好きなんだなって思った。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/14(土) 20:34:02 

    これ見てた!
    旦那さんがノラちゃんの可愛いと思う所は?って聞かれて「ウケた時に報告してくる所と、枕にしてるぬいぐるみを使ってそのぬいぐるみの声で話しかけてくる所」って言っててめっちゃ和んだ。
    この年齢で6年付き合って結婚して仲良くて愛されてるなって感じ。

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/14(土) 20:37:07 

    なんとか優って芸人さんと平野ノラがご近所さんで仲良くて平野ノラの旦那さんにも会った事あるらしく「ノラちゃんの事好きで仕方ない感じ。ノラちゃんの言う事なんでも聞く」って言ってたの思い出した。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/14(土) 20:43:04 

    ノラさん本当に忙しいと思う。
    お笑いライブでもいつも1人最後まで残ってサイン会してるみたいだし、次の仕事でエンディングまでいない時もある。
    だから旦那さんも理解して文句も言わないし不満にも思ってないんだと思う。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/14(土) 21:40:55 

    旦那がやってるならそれでいいじゃん。
    仕事が忙しかったら弁当や惣菜になるのも別に普通のこと。
    女が家事をする決まりはないよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/14(土) 22:04:33 

    ステキな夫婦だよねー。
    共働きなんだから稼げる時にがっつり働いた方がいいよね。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/14(土) 22:43:35 

    収録の弁当持ち帰ってくれたら私も喜んで食べちゃうよ。
    ところでケバブっておいしいよね。
    外国人が売ってるのを衛生観念が気になりながらもたまに買ってしまう。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/14(土) 22:45:41 

    ノラさんは女友達と始終一緒にいるイメージだから結婚しているの忘れていたわ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/14(土) 23:10:36 

    結婚って綺麗事では済まないから
    ズボラな部分も含めて一緒になってくれる相手が楽でいいと思う。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/14(土) 23:22:32 

    家の旦那結婚してから10年以上洗濯なんてしてないけど男なら叩かれもしないよね
    ちなみに私も働いてる
    って言えば甘やかし過ぎとかやらせないのが悪いとか不満があるなら自分でやれとかあなたが先に死んだら倒れたら困るのは旦那さんだよとか余計なお節介言ってくる人いるけど
    男は洗濯しただけで偉くて理想の旦那さんになれるの羨ましいわ

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/15(日) 13:16:22 

    家事やってるかどうかって、
    女の人に必ず聞く人いるね。
    (実家でも一人暮らしでも新婚でも)

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/15(日) 14:05:38 

    ノラは去年からいきなり売れたもんね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。