ガールズちゃんねる

【実況・感想】あなたには帰る家がある #1

3130コメント2018/05/13(日) 18:22

  • 3001. 匿名 2018/04/15(日) 00:11:22 

    >>2854
    日頃、何食べてるんだろ?
    炭水化物も取らないんでしょ

    +18

    -0

  • 3002. 匿名 2018/04/15(日) 00:13:26 

    1313って部屋番号そう言う意味だったんですね!
    だから玉木宏ビビってカード落としたんですか?!

    +62

    -0

  • 3003. 匿名 2018/04/15(日) 00:16:07 

    >>2300
    イケメンでも一途な人はいるよ

    ブサメンでも遊ぶやついるし
    そっちのが最悪

    +50

    -1

  • 3004. 匿名 2018/04/15(日) 00:16:32 

    >>2981尊敬します!妻の鏡!

    私は中谷美紀タイプだけど母親は木村多江さんタイプでした。泣どうしてこうなってしまった、私!

    +11

    -3

  • 3005. 匿名 2018/04/15(日) 00:19:14 

    >>2301
    コンプライアンスでfaxは誤送信が問題になってる
    どうしても送る時は二人組でナンバーを指差し確認
    個人情報に関するものはpdfにパスワードつけて別メールでパスワードを連絡が基本

    +34

    -0

  • 3006. 匿名 2018/04/15(日) 00:29:45 

    那須田夫婦は本当はデキ婚じゃない。
    見合いの段階で、綾子のお腹には別の男の子供がいたが、それでもいいと言ってくれたのが那須田。

    +21

    -21

  • 3007. 匿名 2018/04/15(日) 00:39:02 

    >>2404
    たぶんみんな自分とかぶってしんどいから、つまんない、笑いたかったのに、期待と違う、て言ってるんだろーね
    それだけリアルということだよねーこのドラマ

    +101

    -4

  • 3008. 匿名 2018/04/15(日) 00:44:38 

    >>2415
    そんなもんだよ現実
    そんな簡単に冷えた関係があたためられるようなもんなら夫婦なんてみんなもっとうまく行ってる

    +52

    -1

  • 3009. 匿名 2018/04/15(日) 00:49:51 

    >>2434
    そうかなあ
    嫁があんなにキャンキャン吠えて怒鳴ってけなしてくるのに言い返しもせず、怒鳴り付けも殴りもせず物も投げず、私はなんていい夫だと思ったけど
    ひどい旦那なら地獄絵図になるよ、あのあと

    +118

    -13

  • 3010. 匿名 2018/04/15(日) 00:50:43 

    パパ パパ 呼び過ぎてうるさかった。
    それが残念。

    +35

    -6

  • 3011. 匿名 2018/04/15(日) 00:56:16 

    >>2478
    中谷美紀がユースケと不倫したらびっくりするよね
    金妻いうけど
    やっぱ職場の年下くんとかかな

    +33

    -2

  • 3012. 匿名 2018/04/15(日) 01:10:53 

    中谷さんのショート。木村佳乃さんのショート。勿体ない。サイドばっつりしてて、動きを出さないのが今の流行りなの?勿体ない

    +92

    -5

  • 3013. 匿名 2018/04/15(日) 01:21:51 

    >>2516
    やっぱり。
    Windows以前の時代だね

    +4

    -1

  • 3014. 匿名 2018/04/15(日) 01:26:05 

    >>3012
    それくらいの年齢なら
    無駄に長いより短いほうが良いと思うけど 

    ガルちゃん民の大スターお浜さんや工藤静香もバッサリ切ればいいのにね

    +22

    -3

  • 3015. 匿名 2018/04/15(日) 01:35:45 

    >>2569
    砂の塔ってタワマン住民からクレーム来てドラマの内容全とっかえしたやつ?
    じゃ今回も主婦からのバッシングで内容変更あり得るかもね
    私としては面白いからこのまま行ってほしいけど

    +29

    -2

  • 3016. 匿名 2018/04/15(日) 01:51:45 

    >>3006
    え?何?ネタバレ?妄想?

    +17

    -0

  • 3017. 匿名 2018/04/15(日) 01:53:37 

    >>3011
    でもポスターはユースケの手が中谷美紀の胸元に来てない?!

    +8

    -2

  • 3018. 匿名 2018/04/15(日) 01:53:44 

    >>2568
    鬼畜もだけどなんかお嬢様がデザイナーのやつも嫌な役だったしイメージ強いのはわかる
    ユースケも火の粉のバームクーヘンイメージ強いし

    +11

    -2

  • 3019. 匿名 2018/04/15(日) 02:09:09 

    >>3018
    分かるわー
    ユースケのバームクーヘン「美味しくなぁれ」
    の印象が強くて怖い
    あと未だにアルジャーノンも思い出します。

    +58

    -3

  • 3020. 匿名 2018/04/15(日) 02:26:09 

    >>2823
    中居くんも言ってた
    「あっのっ子っは、ほんっっっとの美人!!」て

    中居くんがそんなこと真面目に言うの後にも先にも聞いたことない

    +59

    -3

  • 3021. 匿名 2018/04/15(日) 02:34:14 

    やっと録画みたけど、誰一人いいと思える役柄の人がいなくて、強いて言えば娘だけ?可愛かった。
    中谷美紀は美人だし、玉木もシワっぽいけどイケメンなのにダメ夫ぷりがイラッとくる。
    中谷美紀みたいな妻にならないように気をつけようと我が身を振り返るだけのドラマ。
    ユースケは気味悪い上に胸糞悪いし、木村多江はいつもの幸薄役で面白くない。もう観ない。

    +22

    -13

  • 3022. 匿名 2018/04/15(日) 03:04:04 

    >>2990
    横だけど
    事務職の常識

    +5

    -0

  • 3023. 匿名 2018/04/15(日) 04:46:30 

    玉木宏の不倫とかエロさしかない…!
    楽しみに見ます

    +20

    -8

  • 3024. 匿名 2018/04/15(日) 05:30:37 


    なんだかんだでここのコメント3000超えてるから関心持たれてるドラマなんだと思う。

    他の誰かもコメントしてたけど女性は妻が不倫するドラマには「共感できる」と寛大で、夫が不倫するドラマには厳しい意見なんだなぁ 笑。

    昼顔はドラマの視聴率も良くて映画も上映されたくらいだから人気作だったんだろうけど、
    妻側の不倫に共感する女性が多かったんだろうなーと思う。
    結婚しても恋がしたい。
    女性でいることを忘れたくない。
    と思ってる女性が実は多いから昼顔はヒットしたんだと思う。

    +32

    -3

  • 3025. 匿名 2018/04/15(日) 05:52:17 

    >>3024
    そう
    それなのに旦那が浮気するドラマだと急に

    「最低!気分悪い!金曜の夜に重い、つまんない、何一つ面白くない、脱落する、期待はずれ、もう見ない!」の連発だもん

    随分勝手なもんだ
    反応を客観的に見てると笑えるよ

    +32

    -11

  • 3026. 匿名 2018/04/15(日) 08:22:53 

    ユースケ・サンタマリアみたいな人って幸せって思う瞬間あるのかな

    +38

    -0

  • 3027. 匿名 2018/04/15(日) 08:55:50 

    >>3016
    原作のネタバレ
    原作では、お腹の子は綾子の姉の夫との子。

    +7

    -14

  • 3028. 匿名 2018/04/15(日) 09:35:37 

    カレー屋さんが玉木に、嫁が何でカレー買って帰ったかわかる?みたいに聞いてましたけど、その答えって言ってましたか??

    +20

    -6

  • 3029. 匿名 2018/04/15(日) 10:00:52 

    >>3028
    そういえば言ってなかった気がするねぇ
    「なんか辛そうでしたよ」とか言ってたけど
    録画消しちゃったから確認できない。
    寄り道したかっただけ?

    +11

    -3

  • 3030. 匿名 2018/04/15(日) 10:08:52 

    >>3028
    鉄板焼き行けなかったからじゃ?

    +0

    -12

  • 3031. 匿名 2018/04/15(日) 11:03:16 

    疲れたー。現実で疲れてるからちょっときついなーこのドラマ…笑

    +45

    -3

  • 3032. 匿名 2018/04/15(日) 11:31:25 

    マイナス覚悟ですが、木村多江さんってそんなに色っぽいですか?ガルちゃんではよくそう言われてるけど、地味な熟女にしか見えない。話し方がキレイではあるけど。

    +70

    -8

  • 3033. 匿名 2018/04/15(日) 11:44:56 

    あれは浮気されても仕方ない。
    中谷美紀みたいな妻だった自分を
    客観的に見て反省会した

    +92

    -5

  • 3034. 匿名 2018/04/15(日) 12:53:07 

    中谷美紀が研ナオコにみえる
    特に落ち込んでるときや変顔してるとき

    +32

    -5

  • 3035. 匿名 2018/04/15(日) 14:09:26 

    今録画視聴中
    会社にフジモン居てびっくり
    一時停止中
    知らなかったフジモン出るなんて
    気持ち悪い、、、
    藤本のシーン多いなら見るの無理だ
    気持ち悪すぎる、悲しいガッカリ…

    +101

    -0

  • 3036. 匿名 2018/04/15(日) 14:15:06 

    >>3027

    なんと!原作ネタバレとは!
    あんまり見る気無かったけど、そんな複雑な状況があってドラマでもそれが描かれるなら続けて見ようかな?だってユースケもそれなりに苦しんでるってことでしょ?

    +28

    -2

  • 3037. 匿名 2018/04/15(日) 14:36:19 

    >>3025
    本当それ。
    客観的に見てると面白い。

    「もう観ない」と言いつつ先が気になって観てそう 笑。

    あなたのことはそれほど ホリデイラブ 昼顔
    他にも不倫ドラマいっぱいあるけど、これだけ不倫ドラマ続くのは、視聴率や反響も多いからだと思う。

    実際に妻側の不倫も増えてるみたいだし。

    +18

    -1

  • 3038. 匿名 2018/04/15(日) 14:38:20 

    私は結婚してないけど、彼や家族に対して中谷美紀みたいにガミガミきーきー文句ばっかり言ってる。
    確かに客観的に見てこんな疲れる女嫌だよなって勉強になったけど、そーだそーだ!わかるよーとも思った(笑)わかってくれないから寂しくて怒るんだよね。
    女が怒る理由って寂しいからって科学で証明されてるんだっけ?

    +60

    -3

  • 3039. 匿名 2018/04/15(日) 14:51:48 

    中谷美紀の役
    性格がうちの姉ソックリ
    ちなみに旦那は家にたまにしか帰ってこないwww

    +12

    -4

  • 3040. 匿名 2018/04/15(日) 14:59:44 

    男はヒステリックな女は嫌いだよ。
    一緒にいて落ち着かないもん。

    綾子みたいに家事、料理できて、控えめな雰囲気で、男性を立てる雰囲気あって、そのうえ色気まとってる雰囲気の女性が大好きだと思う。

    料理上手、床上手な女はモテる。

    +65

    -6

  • 3041. 匿名 2018/04/15(日) 15:18:21 

    >>3040 私ヒステリックだけど旦那は愛してくれてますが。
    あと、男はみんなこうだ!みたいに言う人いるけど謎すぎる。
    人それぞれでしょ

    +6

    -16

  • 3042. 匿名 2018/04/15(日) 15:20:17 

    >>3040
    昔は控えめ、男を立てる
    が出来たけど、今は男を尊敬出来なくなったから無理。同等の立場じゃないじゃん。家政婦じゃん。

    +46

    -0

  • 3043. 匿名 2018/04/15(日) 15:22:18 

    玉木宏はモラハラ役のがハマったと思う

    +13

    -0

  • 3044. 匿名 2018/04/15(日) 15:25:42 

    >>259
    松本清張の鬼畜でしたっけ

    +2

    -0

  • 3045. 匿名 2018/04/15(日) 15:38:54 

    想像だけど、ユースケの役ってEDなのかな?なんかそんな感じがした。だから黙認してそう不倫。

    +43

    -1

  • 3046. 匿名 2018/04/15(日) 16:47:30 

    中谷さん、演技が浅野温子みたいになってきた!

    +22

    -1

  • 3047. 匿名 2018/04/15(日) 16:47:57 

    ウチは旦那がヒステリックというか些細なことで苛々する人で物にあたる、壁を蹴る、で一緒にいてストレス限界になり別居してたこともあるけど、今は旦那もかなり丸くなったけど、やっぱりヒステリーおこしてる側は、ヒステリーの苛々をぶつけられる側の気持ちを全然理解できて無いんだね。
    自分はただ苛々してぶちまけてる側だもんね。
    その苛々を受ける側の気持ちも考えて欲しい。
    ヒステリーな人って、まわりを不愉快な気持ちにさせて本当自己中だと思う。

    +33

    -0

  • 3048. 匿名 2018/04/15(日) 16:53:42 

    茄子田邸はリーガルハイのコミカドの家じゃないか?違った?玄関が一緒のような…。

    +5

    -1

  • 3049. 匿名 2018/04/15(日) 17:16:54 

    那須田は、意外といい人。
    子供の件については、のちに周りにバレるけど、誰の種だろうが俺の子だ!俺が育てたんだから俺の子だ!って綾子を庇う。

    綾子は子供のことがあるから、那須田のモラハラぶりや女癖の悪さも黙認してる。
    おとなしいだけだった綾子の行動は、これからどんどんエスカレートしていく。

    +61

    -1

  • 3050. 匿名 2018/04/15(日) 17:19:22 

    >>3026
    人の不幸せを感じた時じゃない?
    玉木のスナックでの愚痴で、うちは幸せなんだ
    「うちの芝生は青い」って言ってたから

    +8

    -0

  • 3051. 匿名 2018/04/15(日) 17:59:25 

    全部見たけど「男の人は帰りたくない!って言って本当に帰らなくてもいいからいいなぁ」と思った

    +220

    -0

  • 3052. 匿名 2018/04/15(日) 18:00:31 

    >>3014
    工藤静香はいま、ショートじゃなかったっけ?

    +3

    -2

  • 3053. 匿名 2018/04/15(日) 18:06:23 

    20年以上前は、中谷美紀がタイプという男は
    オシャレだと思ってた

    +24

    -0

  • 3054. 匿名 2018/04/15(日) 18:09:23 

    「できしな」みたいなイメージだと思っていたから、ビックリした!
    スッキリするドラマとか言ってたのに、主婦の私としては、ただただ不快
    そりゃあ中谷美紀も反省すべき点はいっぱいあるけれど、玉木の結婚記念日不倫はないでしょうよ‥と思った

    +188

    -3

  • 3055. 匿名 2018/04/15(日) 20:07:22 

    今録画見てるんだけど、フジモン出ててちょっとショック。
    最近のドラマってすぐ芸人ぶち込んでくるから一気に安っぽくなるんだよね。
    特に吉本の品の無い芸人とか、もうカンベンしてって感じ。

    +202

    -0

  • 3056. 匿名 2018/04/15(日) 20:18:35 

    >>3054
    いがみ合う夫婦シーンはきつかったけど
    濡れた綾子登場までは良かったのにね
    綾子抱いたらイカンでしょ玉木 

    +122

    -3

  • 3057. 匿名 2018/04/15(日) 20:30:18 

    メンチカツは中谷美紀のが美味しそうだったな。

    +102

    -3

  • 3058. 匿名 2018/04/15(日) 21:24:55 

    >>1723
    違うわー
    そうじゃないのよー

    +1

    -0

  • 3059. 匿名 2018/04/15(日) 22:03:43 

    中谷美紀のお肌の調子の良さに脱帽。ストイックな暮らしをしているんだろうなと感心した。
    玉木宏の肉感的なスーツ姿に少しリアリティを感じた。わざと少し体重増やしたのかな。

    +72

    -2

  • 3060. 匿名 2018/04/15(日) 22:16:39 

    仕事ができないジレンマやストレスを夫に八つ当たりしてるように見えた。
    育児がひと段落して、専業主婦はそれからどう生きればいいのだろう。凝った料理を作ったり、掃除して綺麗な部屋を保ったり、家族のために尽くす人生でも、幸せは感じられないのでしょうか。
    私はいま2歳と5歳の子供がいて、毎日忙しなくしているけど、子供の手が離れても、仕事復帰して家事と仕事を両立できない気がするから、一生専業主婦でいると思う。
    というか、ちょっとゆっくりしたい。。。笑

    +36

    -17

  • 3061. 匿名 2018/04/15(日) 22:21:55 

    公式の夫婦あるあるがこわい。1スクロール読んで気分悪くなった。

    +10

    -1

  • 3062. 匿名 2018/04/15(日) 22:23:02 

    玉木宏シワシワじゃん
    どこがイケメン?

    +44

    -17

  • 3063. 匿名 2018/04/15(日) 22:48:37 

    これは、実はユースケの方が助けを求めていてキャバクラ通いとか外に癒しを求めてるとか?
    木村多江の方がとんでもない奥さんで玉木宏に近づいているのは罠だったりして?

    +163

    -1

  • 3064. 匿名 2018/04/15(日) 23:05:34 

    そういえばユースケの両親が多江に、「(玉木さんは)結婚してるし、子供もいるんだって」って"言い聞かせる"みたいに言ってましたよね。
    あれはユースケの両親が浮気依存症の多江に「相手は既婚者で子持ちなんだから、今回ばかりは手を出すな」って釘を刺してるように聞こえました。

    後、今回の木村多江さんのキャラ、『就活家族』で三浦友和を誘惑してた時に似てますね。

    +140

    -1

  • 3065. 匿名 2018/04/15(日) 23:13:00 

    娘ちゃんは、『横浜雙葉』設定ですかね。

    +0

    -0

  • 3066. 匿名 2018/04/15(日) 23:56:08 

    【2018年4月13日】あなたには帰る家がある 第1話 -最新無料ドラマ動画まとめ - 突然ですが、ドラマまとめます
    【2018年4月13日】あなたには帰る家がある 第1話 -最新無料ドラマ動画まとめ - 突然ですが、ドラマまとめますtotsudora.com

    【2018年4月13日】あなたには帰る家がある 第1話 -最新無料ドラマ動画まとめ - 突然ですが、ドラマまとめます毎日わろてんか越路吹雪物語月曜日ラブラブエイリアン2卒業バカメンタリー海月姫(くらげひめ)火曜日FINAL CUT(ファイナルカット)きみが心に棲みつい...

    +1

    -1

  • 3067. 匿名 2018/04/16(月) 00:31:21 

    >>3062
    顔もシワシワだけど前髪も薄くなっててちょっとヤバくない?
    【実況・感想】あなたには帰る家がある #1

    +9

    -37

  • 3068. 匿名 2018/04/16(月) 01:09:17 

    中谷さんの容姿を叩く人、何様wwwwwwww
    あんたら鏡見たことないの?
    天と地の差がありますがなw

    +121

    -5

  • 3069. 匿名 2018/04/16(月) 01:12:14 

    中谷美紀さん大好きだけど、一話でもういいわ‥
    わざわざ旦那に浮気されて傷付くようなドラマなんて見たくない。
    リアルでもつらいのに。
    中谷さんのガサツな奥さんの演技もたまにする変顔みたいなのもちょっと‥だし。
    面白いのかどうか二、三話見てから検討しようかと思ったけどもういいわ。
    なんかがっかり。

    +30

    -9

  • 3070. 匿名 2018/04/16(月) 01:23:51 

    ネタバレ読みたくなかった
    残念

    +6

    -3

  • 3071. 匿名 2018/04/16(月) 01:35:20 

    中谷美紀さんは食を大事にしてるストイックな人!
    美容整形に頼るより砂糖や糖質をカットしたり、
    インナービューティーに力を入れてる。
    普段はお蕎麦をよく食べてるそう。

    +42

    -0

  • 3072. 匿名 2018/04/16(月) 02:22:55 

    玉木宏、いっつもダメな夫役だね。

    それはそうと、この手のドラマ見てて、ドラマの中の夫がいい夫になったとしても、現実の夫が良くなるわけじゃないんだよなぁ。最後まで見てもモヤモヤ残りそう。

    +24

    -1

  • 3073. 匿名 2018/04/16(月) 03:09:21 

    >>3040
    どの口が言う(笑)

    +1

    -3

  • 3074. 匿名 2018/04/16(月) 03:11:35 

    >>3051
    女も別に帰らなきゃいいじゃん

    +4

    -13

  • 3075. 匿名 2018/04/16(月) 03:16:59 

    2回目を録画で見た
    ものすごく面白いしみんなみたいに気分悪いとかいう不満はないし来週も絶対見るけど、
    多江さんがそんなにきれいと思えないんです
    色っぽいのは声としゃべり方だと思う
    ラブシーンで見つめ合う長いシーン、玉木も多江さんも鼻が長くて馬ヅラだから(ごめんなさい!)なんか絵面が美しくなくて似合わないなーと思ってしまった
    それだけ

    これからどんどん過激になるのか多江さん
    期待してます

    +30

    -3

  • 3076. 匿名 2018/04/16(月) 08:17:11 

    一話を見た感想。

    宏、浮気はないよ!
    多江さんのあんな家じゃガス抜きしたいのわかる〜!
    以上。

    +28

    -2

  • 3077. 匿名 2018/04/16(月) 10:04:26 



    ババアしか見ない番組






    笑う

    +2

    -13

  • 3078. 匿名 2018/04/16(月) 10:06:37 

    フジモンいらなかったな。
    演技下手くそすぎる。
    出直してこい

    +108

    -0

  • 3079. 匿名 2018/04/16(月) 10:29:03 

    玉木宏が伊勢谷友介みたいなシワシワイケメンに見えた。

    +32

    -0

  • 3080. 匿名 2018/04/16(月) 10:39:06 

    玉木宏と中谷美紀、誕生日2日違いなのね。
    結婚してほしいなぁ

    美男美女

    +2

    -9

  • 3081. 匿名 2018/04/16(月) 11:13:10 

    木村多江色っぽいよね
    なりたい顔では無いんだけど、実際身近にいたら旦那がメロメロになりそうだから嫌だなと思う人物。

    +66

    -8

  • 3082. 匿名 2018/04/16(月) 12:25:41 

    玉木宏ってこんなんだっけ…
    木村多江のトントン♡今日は何にする?とかも気持ち悪かったけど(モラハラ被害とかじゃなくて何か自分自身も闇抱えてんのかな)、玉木宏が全体的に気持ち悪かった…。木村多江とのベッドシーンの汗だくぶりとか。中谷美紀の「先輩♡」とかわざとらしく言うキャラもあまり好きじゃないしみんな気持ち悪いドラマなのかな。あなそれとかもヒロイン、ヒロインの母親、旦那、不倫相手、その妻皆気持ち悪かったもんなぁ…。娘が可愛いのだけが頼みの綱。夜行観覧車の娘みたいなクズならもうこのドラマ無理だもん

    +59

    -7

  • 3083. 匿名 2018/04/16(月) 13:24:34 

    記念日に旦那の好きな料理作って待ってるのに、、、自分だったら両方刺すかもしれない

    +65

    -1

  • 3084. 匿名 2018/04/16(月) 13:42:19 

    ラブホでの服脱ぎ汗だくもだけど、ナスダ家での暗闇キス未遂の時の玉木の口やたらとパクパクしてるのも気持ち悪かった…。
    玉木を気持ち悪く見せるドラマなの?
    さすがにギルティやらのだめの時みたいなのはもう求めてないけどこんなんじゃねえ感半端ない…

    +51

    -3

  • 3085. 匿名 2018/04/16(月) 13:45:08 

    中谷美紀さんは食事制限していると聞いたから、ロケ中の食事は良いのかな?と思った。
    メンチカツやカレーを食べていたので。数口かもしれないけど、撮り直しを繰り返したら以外とカロリーあるし、中谷美紀さん気にしそう。

    +18

    -1

  • 3086. 匿名 2018/04/16(月) 14:13:25 

    >>3055あまりの棒でびっくりした

    +25

    -1

  • 3087. 匿名 2018/04/16(月) 14:23:01 

    >>3074

    子供いたら、帰らざるをえないよ〜。

    +26

    -2

  • 3088. 匿名 2018/04/16(月) 14:24:00 

    玉木宏は髪型がいけないのかな?
    何であんなにイマイチなんだろう。
    リアリティ求めてる?

    +6

    -3

  • 3089. 匿名 2018/04/16(月) 14:25:58 

    録画を見たけど、主役二人が雑な感じ。
    なんだろう?これじゃない感じ。

    +6

    -2

  • 3090. 匿名 2018/04/16(月) 15:22:00 

    木村多江がなんか裏がある気がする。
    ただの不倫ドラマなら見たくないけど、まだ読めないので来週も見ます!

    +35

    -2

  • 3091. 匿名 2018/04/16(月) 15:23:09 

    今期別のドラマと続けて見たら、中谷美紀はやっぱり演技うまいと思った

    +8

    -2

  • 3092. 匿名 2018/04/16(月) 15:27:15 

    サンタユースケマリアが怖かった

    +47

    -0

  • 3093. 匿名 2018/04/16(月) 15:27:19 

    何にもしない夫に、中谷さんみたいな事言わないって逆に都合のいい女でしかないって思うけど。
    やらない夫より、それを口で言う女の方が、責められる結婚がそもそもおかし過ぎる。
    それだけ、女って下の位置にいるって事だからね。
    だから、共働き妻に簡単に離婚されてしまうんだろうな。

    +46

    -3

  • 3094. 匿名 2018/04/16(月) 15:48:58 

    今やっと録画見た

    この夫婦、なんでここまで至るのに離婚にならなかったのか。ムスメの事だけでずっと夫婦でいられるもん?
    専業主婦やっててもあんな旦那嫌だしそしてあんな妻の事も好きで居られないでしょ
    お互い思いやりなさすぎるわ

    +29

    -3

  • 3095. 匿名 2018/04/16(月) 16:10:10 

    >>3067
    これでも増毛したんだろうなって思って見てたけど。
    前にガルで頭頂禿げてる写真見た事あるし。

    +5

    -0

  • 3096. 匿名 2018/04/16(月) 16:22:27 

    元が美人なのは知ってるけど最近は顔から首にかけての痩け具合が気になる。

    ほぼ同じ年齢の吉瀬美智子、井川遥、石田ゆり子、木村佳乃とか もっと若く見える。
    【実況・感想】あなたには帰る家がある #1

    +21

    -3

  • 3097. 匿名 2018/04/16(月) 16:41:01 

    >>400
    そこには夫婦にしか分からない色々な思いがあるんだよ。長く一緒にいて、子育ても加わると色々あるのよ。

    +7

    -1

  • 3098. 匿名 2018/04/16(月) 16:53:24 

    >>2186普通の献立でメンチカツってそんなに作らなくないですか?
    少なくとも私は作ったことない
    結婚20年です

    +77

    -1

  • 3099. 匿名 2018/04/16(月) 17:06:31 

    >>3098
    肉屋さんのメンチカツ買った方が美味いよね笑
    手間かかるだけだね、後片付けもしなきゃならないし。
    うちひき肉買ったらハンバーグにするわ…

    +61

    -2

  • 3100. 匿名 2018/04/16(月) 17:44:50 

    中谷美紀とたまきんの容姿批判目立つけど、入学式の二人の並び綺麗すぎたけどな

    +20

    -3

  • 3101. 匿名 2018/04/16(月) 18:54:02 

    中谷美紀は痩せすぎだと思う。もっとぽっちゃりしたら本当に可愛いのに。なんとかサーカスっていう歌のPVが美少女過ぎてびっくりした記憶がある。声も綺麗だったよなぁ。

    +45

    -2

  • 3102. 匿名 2018/04/16(月) 20:20:11 

    >>3100
    中谷美紀も玉木宏もやたらアップのシーンが多いけど二人ともアップだとちょっとキツイ

    +52

    -8

  • 3103. 匿名 2018/04/16(月) 20:48:21 

    >>3096
    江波さんぽくなってきてる…
    もうちょいふっくらしたら絶対超絶綺麗になるの分かるからすごくもったいない。
    知り合いにもいるんだけど、若い頃ふっくらでアイドルみたいだったのに、今痩せ型で綺麗だけどもっと太れば絶対いいのにって人。その人は太れないと言ってたが。もしそうなら仕方ないけどマクロビとかで痩せにこだわってるなら違う!と言いたい…

    +14

    -2

  • 3104. 匿名 2018/04/16(月) 21:52:12 

    >>3083
    怖いよっ( ̄□ ̄;)!!

    +5

    -0

  • 3105. 匿名 2018/04/16(月) 21:54:35 

    >>3093
    言い方の問題でしょ
    あんなギャンギャンヒステリックに言われたら旦那でなくても友達でも愛想つかすわ

    +33

    -6

  • 3106. 匿名 2018/04/16(月) 21:56:40 

    >>3094
    大概の夫婦はあれを通り越してあきらめの境地に入ってゆくのですよ

    +35

    -0

  • 3107. 匿名 2018/04/16(月) 23:02:48 

    >>3103
    確かに似てるかも。

    目の大きさから鼻、口、顔の輪郭とか近いかも。
    【実況・感想】あなたには帰る家がある #1

    +20

    -3

  • 3108. 匿名 2018/04/17(火) 00:13:42 

    >>3071
    中谷美紀は3年間も肉食べてなかったり間違った食生活の実践者だよね。糖質制限もやり過ぎるとか羅賀に悪いしお肌に悪い。
    お肌がちょっとしぼんでる。

    +40

    -1

  • 3109. 匿名 2018/04/17(火) 00:22:50 

    若さを保ちたいなら、たんぱく質大事だよね。

    長寿番組とかで観る若々しい元気なご老人は皆、肉や魚をしっかり食べている。

    野菜だけ食べていたら顔や首がどんどん痩せこけて、肌もカサカサになって老化が早まるよ。

    +29

    -1

  • 3110. 匿名 2018/04/17(火) 10:55:15 

    あるあるって笑いながら見れるドラマかと思って今見てみて気がついた!
    これ原作読んだことあるけどドラマの宣伝からはかけ離れた内容だったはず

    +7

    -0

  • 3111. 匿名 2018/04/17(火) 11:33:13 

    この夫、畜生じゃね?w

    仕事はできない、家でも何にもしない。
    作った料理に口をつけない。
    奥さんを馬鹿にした発言ばっかして、夫婦間でマウント取ろうとする。
    極め付けの不倫。

    うざすぎるっしょ。

    +89

    -3

  • 3112. 匿名 2018/04/17(火) 21:52:03 

    玉木とユースケ
    木村と中谷美紀がお互い反対の役の方良かったかなとも思うよーな、、、
    どうだろう?

    +23

    -6

  • 3113. 匿名 2018/04/17(火) 22:29:59 

    >>3067
    笑顔の時なんか歯に違和感あったけどアップで見たら歯並びもあまり良くないね。前は笑顔でも気にならなかったのに。
    まぁそれでもカッコいいんですが

    +7

    -0

  • 3114. 匿名 2018/04/18(水) 12:11:09 

    けっこう評判悪いみたいだけど、私は楽しく見たよー。なんだってユースケサンタマリアと木村多江のペア再び!だし、またあんなモラハラな夫婦役だし…笑 そして、玉木宏が大好きなので無条件で楽しかった

    +23

    -1

  • 3115. 匿名 2018/04/18(水) 17:05:26 

    喧嘩しながらも仲直りして、不倫するにしても中盤にして欲しかったな〜〜

    +12

    -0

  • 3116. 匿名 2018/04/19(木) 02:18:13 

    中谷が老けて見えるとか他の有名人を挙げて
    とやかく言ってるけど
    中谷は舞台に挑戦したりしてかなり芸を磨いてるけど
    井川遥なんてCMと雑誌の表紙くらいでしょ
    そんなぬるま湯タレントと容姿だけ比較してもねえ
    そりゃ井川のほうが暇だろうし?

    +11

    -1

  • 3117. 匿名 2018/04/19(木) 13:46:32 

    >>3113
    玉木宏の画像みてきたら、歯を出して笑ってる写真がほんとんど無かった!
    口を閉じた笑顔は最高カッコいいけど、歯並び治してもっとアップの笑顔見たい!

    +6

    -0

  • 3118. 匿名 2018/04/19(木) 15:09:22 

    これのどこが笑えて泣ける女性のためのドラマなんだ
    ストレスしかない

    +35

    -0

  • 3119. 匿名 2018/04/19(木) 18:45:15 

    つまんない。2話から観るのやめようと思ったけど、ネタバレたらドロドロして面白そうだから、もうちょっと見てみることにする!

    +4

    -0

  • 3120. 匿名 2018/04/19(木) 19:27:28 

    中谷美紀、もう少し髪を伸ばしてほしい。
    私、結婚出来ないんじゃなくて〜の時みたいな髪型なら完璧。

    +11

    -2

  • 3121. 匿名 2018/04/19(木) 22:28:32 

    >>3116
    うん。でもあなたよりは井川遥の方が頑張って生きてると思う。

    +5

    -2

  • 3122. 匿名 2018/04/19(木) 22:37:48 

    中谷美紀のことをちょっとでも老けてるとかコメントすると、すぐ噛み付いてくる中谷美紀ヲタがウザい。

    実際に、客観的に観て実年齢より老けて見えるんだもの。
    正直な意見を書いてるだけなのに。

    盲目に何でもかんでも
    「若く見える。美しい~。演技最高。」
    言ってるヲタより

    「確かに実年齢よりは老けて見えるけど美人だし演技派だし好き」
    と言ってるヲタの方が断然好感持てるわ。

    +9

    -1

  • 3123. 匿名 2018/04/19(木) 22:40:50 

    カレ、夫、男友達
    だ。NHKのドラマで昔はまって観てた。それとほぼ一緒の役じゃない?
    モラハラDV夫のユースケと、それに耐える妻の木村多江。
    2人ともやっぱそういう役がハマってるのかなー。

    +5

    -0

  • 3124. 匿名 2018/04/19(木) 22:45:59 

    え、中谷美紀って老けてる?
    私、最初はこんな美男美女の夫婦じゃなかなか日常の夫婦あるあるで親近感わかないだろ、と思ってたけど、やっぱ演技力が違うなぁと思ったよー! 13年も主婦してて料理下手はないかぁ〜とは思うけど…

    +17

    -3

  • 3125. 匿名 2018/04/20(金) 01:07:38 

    >>3124
    老けてると思ったことない。
    因みにヲタでも何でもない。
    髪型とか雰囲気とかドラマ仕様にしてるのかなと思ったけどな。
    「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の時は実年齢より若く見えたし。

    +5

    -3

  • 3126. 匿名 2018/04/20(金) 04:39:40 

    中谷美紀と玉木宏はもっと顔に肉を付けてふっくらして下さい。

    そうすれば皺も無くなります。

    +17

    -0

  • 3127. 匿名 2018/04/20(金) 12:36:53 

    >>2552
    なつかしーw
    バームクーヘン!!

    +1

    -1

  • 3128. 匿名 2018/04/20(金) 22:48:02 

    玉木宏が夫だったらあんな感じでもいいやと思ってしまうw

    +6

    -0

  • 3129. 匿名 2018/04/24(火) 19:45:10 

    木村多江、上品だけど色気は感じないなー
    笛木優子の方が色っぽいかも。色白でふっくらしてて肌もツヤツヤだよね、あの人

    +4

    -0

  • 3130. 匿名 2018/05/13(日) 18:22:06 

    >>50
    見なきゃいいのでは?ここは実況トピです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。