ガールズちゃんねる

スクープ!今井メロが借金踏み倒し訴えられた

143コメント2014/07/09(水) 15:46

  • 1. 匿名 2014/07/02(水) 13:07:02 

    スクープ!今井メロが借金踏み倒し訴えられた | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    スクープ!今井メロが借金踏み倒し訴えられた | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    世界のトップアスリートが活躍するサッカーW杯の真っただ中に、国内では元アイドル・アスリートが借金踏み倒し! スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪代表でタレントの今井メロ(夢露=26)が、金銭トラブルを起こしていたことが30日までに本紙の取材で分かった。今井は、大阪在住の一般男性A氏への借金を返済せず、挙動不審な姿が目撃されている。さらに同じく知人のB氏からも昨年12月に70万円を借りたまま返さず…4月には大阪簡易裁判所で敗訴判決が下され、オフィシャルブログの収入が差し押さえられる事態に発展。元五輪選手の“滑落”ぶりを徹底追跡した。


    +6

    -200

  • 2. 匿名 2014/07/02(水) 13:07:39 

    もうこの人ボロボロだね…

    +526

    -2

  • 3. 匿名 2014/07/02(水) 13:08:03 

    ヌードになったのにお金ないんだな

    +545

    -0

  • 4. 匿名 2014/07/02(水) 13:08:07 

    なにこいつ。。

    +245

    -4

  • 5. 匿名 2014/07/02(水) 13:08:41 

    これはたぶん、もともとそういう生き方しかできない女性がたまたまスノボが上手かったという例

    +768

    -7

  • 6. 匿名 2014/07/02(水) 13:08:45 

    口元おかしい

    +227

    -5

  • 7. 匿名 2014/07/02(水) 13:08:56 

    学がなさすぎてまっとうに生きられないんだね。
    親の教育も悪かったんだろうな。。

    +530

    -4

  • 8. 匿名 2014/07/02(水) 13:09:01 

    子供達が可哀想ね。
    しっかりしなさいよ、、、

    +309

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/02(水) 13:09:04 

    ラップ歌って稼げばいいのに

    +188

    -8

  • 10. 匿名 2014/07/02(水) 13:09:14 

    お騒がせやな

    +76

    -3

  • 11. 匿名 2014/07/02(水) 13:09:16 

    叩く気すらしないから
    たてんな

    +202

    -8

  • 12. 匿名 2014/07/02(水) 13:09:19 


    借りたお金は返さなきゃね…

    +207

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/02(水) 13:09:23 

    哀れだわ…。

    +76

    -4

  • 14. 匿名 2014/07/02(水) 13:09:43 

    既にヘアヌードは見せてるしお金もないなら次はAVデビューだろうね。
    今井メロのアソコが丸見え…!? マニア騒然「過激すぎるDVD」の中身
    今井メロのアソコが丸見え…!? マニア騒然「過激すぎるDVD」の中身girlschannel.net

    今井メロのアソコが丸見え…!? マニア騒然「過激すぎるDVD」の中身今井メロのアソコが丸見え…!? マニア騒然「過激すぎるDVD」の中身 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMANトリノ五輪スノーボード日本代表で現在はお騒がせタレント化している今井メロ(26)が、セク...

    +269

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/02(水) 13:09:51 

    うける

    +47

    -10

  • 16. 匿名 2014/07/02(水) 13:10:01 

    この女によくそんな大金貸したなー!
    子供達は無事なのか⁈

    +190

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/02(水) 13:10:05 

    こんなのが子供2人産んでるとか恐ろしい

    +245

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/02(水) 13:10:32 

    子供たちは今どうなってるの?
    施設に保護されてるんだった?

    +172

    -2

  • 19. 草姫 2014/07/02(水) 13:10:34 

    挙動不審な姿ってwwww

    +88

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/02(水) 13:10:41 

    ざまぁ
    何かやらかしそうな人だと思っていたよ

    で? 子供はどこ?

    +85

    -7

  • 21. 匿名 2014/07/02(水) 13:10:44 

    こういう女は子供を作っちゃいけない。

    +188

    -0

  • 22. 匿名 2014/07/02(水) 13:11:07 

    子供が可哀想すぎる

    +96

    -2

  • 23. 匿名 2014/07/02(水) 13:11:08 

    どんだけ金使うのかな?身の丈に合った生活しろよ!

    +105

    -0

  • 24. 匿名 2014/07/02(水) 13:11:23 

    痛井メロ

    +112

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/02(水) 13:11:30 

    >オフィシャルブログの収入が差し押さえられる事態に発展。

    メロレベルのブログでも差押えられるほどの収入があったの?びっくり!

    +187

    -2

  • 26. 匿名 2014/07/02(水) 13:11:31 

    この人無理

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2014/07/02(水) 13:11:42 

    本当に子供がかわいそう…

    親なんだから もっと責任ある行動をするべき

    +90

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/02(水) 13:11:42 

    ある意味すごいなぁ。
    ほんとうに目先の事しか考えられない人なんだろね。

    +78

    -2

  • 29. 匿名 2014/07/02(水) 13:12:18 

    整形してないで借金返しなさい

    +128

    -0

  • 30. 匿名 2014/07/02(水) 13:12:23 

    この人ってスノボがなかったらもともとただのDQNだよね

    +228

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/02(水) 13:12:38 

    だらしない!!

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/02(水) 13:12:41 

    元アイドル ←は?

    +148

    -0

  • 33. 匿名 2014/07/02(水) 13:12:54 

    生活も人間性も身体も、全てがだらしない

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2014/07/02(水) 13:13:10 

    あれだけ脱いでてまだ借金すら返せないとか…。
    脱ぎ損じゃん!!

    +134

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/02(水) 13:13:13 

    計100万なら頑張れば直ぐに返せそうなのにね…。返す気が更々無いのか、金のかかる依存症でもあるのか。

    +127

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/02(水) 13:13:26 

    もうAV出た後に風俗へ逆戻りかな

    +137

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/02(水) 13:14:04 

    お子さんが心配、、

    +53

    -2

  • 38. 匿名 2014/07/02(水) 13:14:44 

    こんな親で、子供が可哀想。

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2014/07/02(水) 13:15:04 

    結婚しても子ども出来てもカス!!
    マリアちゃんのころ少し応援してたのでムカつくわ。
    前は親が毒で同情もあったけど、やっぱ全部自分のせいじゃん。
    せめて子どもたちは幸せにしようって思えないのか?

    +109

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/02(水) 13:15:46 

    もう風俗でがんばっていったらいいのに
    働かずに楽しようと思うからダメなんだよ。

    この人にお金を貸す人もおかしい

    +126

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/02(水) 13:15:51 

    子供が2人いて、
    底辺とはいえ一応芸能界にいて、
    100万程度の借金が返せないとか
    どんだけ無計画なの!?

    +179

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/02(水) 13:16:09 

    兄の童夢は貸してくれなかったのか

    +85

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/02(水) 13:16:28 

    この人もう駄目な人
    余程の気持ちや生き方の転換しないと行く末は自殺とか生活保護だと思う!
    親なんでしょ。頑張れよ!
    でももう変な人脈、感覚、環境揃っちゃってそうだから難しいね!

    +63

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/02(水) 13:17:04 

    本名、今井夢露
    名前からしてDQN

    +168

    -4

  • 45. 匿名 2014/07/02(水) 13:17:25 

    43さん
    もうこの人 生活保護も経験済みだよ

    +132

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/02(水) 13:18:04 

    本とか出して過去を告白して‥
    中には可哀想って思ってくれてた人いるかもなのに。。。

    結局お金借りたりとかして‥もう本当に誰も助けてくれないよ。自業自得だよ。
    子どもが可哀想‼︎

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2014/07/02(水) 13:18:11 

    この人も生活保護の不正受給してたよね
    今度は税金に頼らないで自力で何とかしてね
    “負の告白”続く今井メロが今度は生活保護受給をブログで明かす  | RBB TODAY
    “負の告白”続く今井メロが今度は生活保護受給をブログで明かす | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

     今井メロのブログで“負の告白”が続いている。21日未明に更新された日記では、今度は生活保護を受給していたことを告白。「おかげで大事な子供を守ることができた」としている。

    +117

    -3

  • 48. 匿名 2014/07/02(水) 13:18:55 

    すごい人生だなおい

    +41

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/02(水) 13:19:34 

    お子さんには障害があって、自分でお世話できないから手放したんだよね。
    ホントなんでこんなのにポンポン子供ができるんだろう。

    +125

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/02(水) 13:20:45 

    ヌード写真で稼いだお金は男に騙し取られたんじゃなかったかな
    バカだから簡単に騙されるんだろうね(;´Д`)

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/02(水) 13:21:25 

    借金踏み倒して知らんぷりは人としてどーなのよ
    夜逃げも自己破産もイケマセンがね
    借金踏み倒して、家を転々としながら、のうのうと暮らしてる人もね
    自己破産するとパスポートの取得が不可なんて
    知らなんだわ

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/02(水) 13:21:36 


    こういう人に易々と芸能活動させちゃダメだって

    ちゃんと子供育てて地道に生きていくことを学ばないとこの人自がどうなろうとかまわないけど子供が親のせいで生きていきにくくなるのはいけないと思う。

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2014/07/02(水) 13:21:48 

    能天気にメロラップ披露したころが人生のピークだったね…

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/02(水) 13:22:54 

    45さん

    ありがとう♪
    すでに生活保護の過去があるんですね
    じゃあもう同情の余地はないですね

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/02(水) 13:23:10 

    AVや風俗でさんざん食い物にされて用済みになったら捨てられそう

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/02(水) 13:25:38 

    私の周りにもこの人にそっくりな人が一人いる。カードでバンバン買い物して返せなくて裁判所から督促状みたいなのが来て、生活立て直すために子供を施設に入れた子が。

    思考の仕組みが破綻してるんだよ。機能不全。

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/02(水) 13:28:31 

    そうそう、同情の余地なんて全然ないよ。
    最初は応援してブログ覗いてたけど、嘘が多すぎてバカとしか思えない。
    自分のことしか考えてなくて、楽して遊びたいだけの人。

    今のブログに載ってる子供も メロの子じゃないでしょうってネットでは言われてるし。
    (ブログ見たらこの人にお金入るみたいだから覗いたらダメよ)
    子供たちは2人も施設なのかな?
    その方が安心だけどね

    +59

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/02(水) 13:31:28 

    今月オ〇ニー披露したDVD発売するんでしょ?
    売れて返せたらいいねー(棒読み)

    +45

    -3

  • 59. 匿名 2014/07/02(水) 13:32:55 

    ヌードで稼いだお金、子供じゃなて男に貢ぐんだもん。

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/02(水) 13:50:36 

    お前みたいなやつがいるからボーダーが低く見られるんだよ、
    腰パン國母はきっと思っている。

    +45

    -2

  • 61. 匿名 2014/07/02(水) 14:02:09 

    つくづく馬鹿だな今井エロ

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/02(水) 14:08:22 

    58
    それほんとですか?
    想像したくもない、吐き気する
    汚いもの世間にさらしすぎ

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/02(水) 14:24:47 

    この人のファンっているの?w男に貢いだんじゃない?

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/02(水) 14:29:43 

    どーでもいいけどちゃんと子育てはしてください。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/02(水) 14:33:54 

    バカ女の典型

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/02(水) 14:34:34 

    こいつ本当無理

    ひょっとこと結婚してたとき、生活保護もらっときながらシャネルのネックレス買ったり無茶苦茶。

    +58

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/02(水) 14:38:59 

    50
    騙し取られたんじゃなくて、自分から男に「足りんやろ?」って、ホイホイ貢いでたんだよ。
    彼氏と二人で事務所から金をむしり取る作戦も失敗。
    その前も某出版社に恫喝して結局1円も金取れず失敗。
    毎回、元旦那や出版社を訴える!…が口癖。
    今回、逆に訴えられちゃったね。(笑)

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/02(水) 14:41:46 

    この人、自身のブランドだかファンクラブみうなの作って預かったお金を寄付するっていってたけど、どうなった?

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/02(水) 14:42:26 

    整形しな!って前の男に整形費用を渡したこともありましたな~

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/02(水) 14:44:24 

    こんなやつにお金貸す人がいるから、余計腐るんだよね。
    最初から返すつもりなんてないのに。

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/02(水) 14:45:23 

    子どもが居るから、手ブラ?までしか見せません!
    とか言ってたのに、あっさりヌード(笑)しかもエグいし需要ないし!
    AV行くのもそう遠くない将来じゃない?

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/02(水) 14:49:27 

    この人、自身のブランドだかファンクラブみうなの作って預かったお金を寄付するっていってたけど、どうなった?

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/02(水) 14:55:23 

    この人を訴えても、ないもんはないよねー?
    そういう場合はどうなるの?

    返すつもりもないのに借りてるから詐欺罪で刑事告訴?

    詳しい人教えてください

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/02(水) 14:57:40 

    この人 確か病気の総合商社だったよね
    子宮がんから始まり糖尿病、性病。
    性病以外は全部ウソだと思うけど

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/02(水) 14:58:45 

    73
    オフィシャルブログの収入を差し押さえ。

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/02(水) 15:03:10 

    いや~
    ブログの収入っていっても、借金返せるほどはないでしょう?

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/02(水) 15:15:58 

    この人印税も使い込んでるだろうし、税金も払ってないでしょー
    なんにも考えてないもんね

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 15:24:37 

    こういうのがいるからスノボー=チャラい奴がかっこつけたくてやるスポーツって見られてしまってるんだと思うと冬季オリンピック目指して真面目にやってる選手が可哀想。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/02(水) 15:31:31 

    まりあちゃんの名前(漢字)間違える・・・誕生日には一歳と二歳間違える・・・
    こんな人が母親だなんて子供たちが本当に不憫です。

    +59

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/02(水) 15:47:10 

    壮絶な人生(自称)なんかじゃない。
    すべて自分の行いの結果がコレだよ。

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/02(水) 15:47:35 

    またナマポに寄生しそう

    こういう腐れ寄生虫は日本から叩き出せ!!!

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/02(水) 15:52:22 

    DQNネームの末路
    DQNネーム付ける親なんだからまともな教育ほどこしてないし
    DQN付けられたこいつも何の自覚も無く自堕落に育った

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/02(水) 16:01:54 

    だからアメーバからダイアモンドにうつったのかな。
    最近、やたらと子供が一緒にいるみたいに書いてるらしいけど施設にいた方が幸せだよね。

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/02(水) 16:01:58 

    子供の頃、この人と弟がスーパーキッズとかなんとかスポーツ姉弟ってニュースに取り上げられてて、運動能力ハンパないっ!って素直にびっくりしたのを覚えてる。あれからまさかこんなに落ちぶれるとは…やっぱりお勉強は大事よね。ちゃんと教育した上でスポーツもやらせないといかんね。

    +43

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/02(水) 16:06:01 

    意外性が無さ過ぎて全然スクープじゃないw

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/02(水) 16:07:32 

    この人過激な着エロDVD出してるよね
    乳首さらけ出して…
    よっぽどお金に困ってるみたいね

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/02(水) 16:13:13 

    はいはいAV女優目指してがんばってください
    ちゃんとお仕事してね、ナマポに頼らずにね
    スクープ!今井メロが借金踏み倒し訴えられた

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/02(水) 16:47:54 

    みんな何気に今井メロに詳しい件(笑)

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/02(水) 17:14:07 

    平常運転

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/02(水) 17:23:29 

    また26歳なんだ、、人生詰んだみたいな感じ。なんてお金無いのか解らない。とにかく返済して生活立て直さないと!風俗に戻りたいのかな。いやもう風俗まがいの事してるけど、男に貢いだの?

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/02(水) 17:57:40 

    きもっ!!こんなのに育てられたら子どもが可哀想すぎる。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/02(水) 18:00:58 

    この人と美奈子は病気になったと聞いても同情出来ない

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2014/07/02(水) 18:04:56 

    DVD酷いんだってね。オ○ニーして汚ないアソコ丸だしで、ビラビラが凄くダラーンとして、ク○が親指大のサイズなんだって(笑)

    +19

    -8

  • 94. 匿名 2014/07/02(水) 18:17:19 

    87の画像は整形前?すげえブスなんだけど。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/02(水) 18:17:58 

    子供が可哀想に

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/02(水) 18:22:34 

    93詳しいですね^^;
    想像してしまうから辞めてください(ーー;)

    AVにいってまた整形するんだろうか、、

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/02(水) 18:22:52 

    87は整形後だよ。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2014/07/02(水) 18:24:19 

    今度はあそこを整形すればいいんでない

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/02(水) 18:51:08 

    「スクープ!」とか言われても
    そんなに驚くほどの情報ではない・・・

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/02(水) 19:01:24 

    A氏もB氏もメロにやらせてもらった上で金貸したんでしょう!?じゃなきゃ~普通の感覚で、あの女に大金貸さないと思うけど.…

    +19

    -2

  • 101. 匿名 2014/07/02(水) 19:07:12 

    手元で育ててる風に見せかけて、実は施設に預けてた子供達が、今も施設で保護されてることを祈るのみです。
    だいたい借金踏み倒したり、違法薬物使用してる男と付き合ったり、子供を育てられる環境じゃない。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/02(水) 19:11:00 

    藤原竜也と付き合いたくて芸能界に入ったんだったっけ?
    頭の悪さは尋常じゃない。

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/02(水) 19:17:31 

    101
    るいくんだけは一緒にいるんじゃない?
    ブログ移籍してからはしょっちゅう出てるよ。

    +7

    -20

  • 104. 匿名 2014/07/02(水) 19:49:55 

    私がこの人の子どもだったら、自分の母親であるという事実を消したい。
    イメージうんぬんもあるけど、負の遺産を背負わされそうで嫌。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/02(水) 20:00:16 

    スクープっていうか、通常運転でしょ…この人にとっては。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/02(水) 20:10:16 

    なんやねんコイツ…引くわ! 

    整形前のドブス顔でのパンかじりながら舌をペコちゃんみたいに、ペロッと出して撮った自撮りブログが
    めちゃくちゃ気色悪かった!可愛いと思ってんのか?

    整形しても、ブスでヌード出して
    子供いてるのに、マジきもい!
    こんな母親いらねー

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/02(水) 20:24:40 

    メロースタイル

    って…
    借金踏み倒し、子供放置、ヌード
    最低なスタイル

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/02(水) 20:34:32 

    103
    ブログに載せてるのはるいじゃないよ。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/02(水) 20:35:07 

    鬼女さんのまとめ時系列?見ると40歳くらいなのかと錯覚したら、まだ20代でビックリした。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/02(水) 21:03:59 

    子供の為にしっかり働いて、借金返して、一般人に戻って下さい。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/02(水) 21:06:52 

    108
    え?じゃあ誰なの??
    自分の子供を「チビ」っていう人無理だわーって思ってたけど、写真の子は誰ー?

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/02(水) 21:24:27 

    残念ですが、世の中にはこの手のクズが五万といてちゃっかり生活保護受けちゃってるのが現実よね。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/02(水) 21:31:04 

    だらしない。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2014/07/02(水) 21:36:19 

    まだ生きてたんだ!?

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/02(水) 21:50:53 

    仕事選ばなきゃ、別に風俗じゃなくても働き口は沢山ある
    身の丈あった人の迷惑にならない生活して下さい
    無理だと思うけどゝ
    また自己弁護ばっかのやたらと「……」が多いブログかくのかな~

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/02(水) 22:29:25 

    子供にただただ同情してしまう。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/02(水) 22:34:04 

    111
    2ちゃんのスレでは、るいくんだったら辻褄が合わないことがたくさんあるから、友達の子、彼氏の子か、もしかしたら赤の他人かもと書かれてたよ。まぁ友達や彼氏がいるのかもわからないけど、他人のキッチン載せて自分ちだとウソつくくらいだからありえる、とおもってる。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/02(水) 23:03:08 

    のせられちゃいかんなぁと思いつつ、ついブログを見てきてしまったゝ
    ご飯食べに行ったり、買い物したり結構贅沢な暮らししてるのにお金返せないの?
    こんな贅沢してたら、生保受給出来ないよ~
    そんなことも分からないかなぁ?
    生保を恥じてません!!とか言っちゃう人だからねえ(笑)

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/02(水) 23:31:46 

    鬼女率高し 笑

    私も前までチェックしてたけど、アホ過ぎるのとブログつまらん過ぎるのでチェックしなくなったよ

    ヒョッさんといる頃が面白かったのに

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2014/07/02(水) 23:40:21 

    ひょっさん懐かしい(笑)

    「主人がひょっとこですって!?ふざけないでもらえます?!」ってアメブロでキレたの面白かった~!

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/02(水) 23:43:47 

    20年近く前に幼い今井兄妹がスポーツスパルタ教育を受けている番組を観たけど強烈でいまでもはっきり覚えている。父親が異常だった。
    無理やり深い海に放り込まれたりしても、幼いメロ達は涙を流しつつ必死に父の言うことを聞いていた。毎日が父親から受ける戸塚ヨットスクール並みの教育?っていうかしごき。
    学校にも殆ど行ってなくて父が自己流でドリルかなんか教えていたけど、まともに教育は受けていない感じだった。
    その結果があれだよね。親のエゴに振り回され、無学で思考力ゼロでどん底へ落ちていくだけの可哀想な子らだなぁと常に思うよ。
    いま彼らの親はいったい何を思うのだろうね。

    +44

    -2

  • 122. 匿名 2014/07/02(水) 23:50:09 

    この人ほんと、嫌い

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/02(水) 23:58:40 

    整形前→假屋崎省吾
    整形後→吉田沙保里

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2014/07/03(木) 00:59:44 

    今井メロね〜
    この人 昔から、いろいろ問題児ダヨネ
    頭が悪いのか、嘘を嘘でかためて、もう自分で設定わからなくなってるとこあるし、
    まぁ 嘘つき女ですよ

    話半分で、きいてないと 本気で同情したりしたら、バカをみます
    ほんとに、子供がかわいそうです

    ひょっとこも(二回目の旦那)も、これがまた
    かなりのおバカさんで、結婚してた頃の
    ブログ読んだら、笑っちゃうよ
    すべてが甘い!

    今井メロ
    間違いなく、AVいくと思う

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/03(木) 01:10:46 

    ねぇ、なんでこのトピなの? センスなし!

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2014/07/03(木) 03:04:28 

    不幸な女って周りも巻き込んで、幸せな家庭を築いてる人の幸せ邪魔して壊してあげあしとりそう。関わっても全く良いことないし、負のループに引きずりそう。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2014/07/03(木) 03:12:43 

    ガンガンズンズングイグイ上昇♪
    夢に向かってフルパゥア~(^^)

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2014/07/03(木) 03:16:34 

    ガンガンズンズングイグイ上昇♪
    夢に向かってフルパゥア~(^^)

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2014/07/03(木) 03:42:39 

    子供ほっぽらかして男に貢いだり顔弄るのに散財したんでしょ。
    このクズ女のオフィシャルブログなんか誰得だよ。
    腐っても芸能人の端くれなのに100万単位の借金踏み倒して頭おかしいんだろうな。
    もう子供は施設に任せた方がいいと思うわ。
    こんなバカでクズで子供いるのに脱いでる女が母親とか可哀想すぎる…

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2014/07/03(木) 07:49:31 

    子供がかわいそう

    子供いてヌードとかありえない

    最近病気になったとか言ってなかった?治ったの?

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2014/07/03(木) 07:57:38 

    大人しくスノーボードのコーチとかやったらいいのにね

    相当なかまってちゃんなのね

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/03(木) 08:56:14 

    ひょっさん
    『図工わ得意だ!!』

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2014/07/03(木) 09:35:29 

    スクープっていうか、実は本人からのリークなんじゃないの?
    話題づくりのための。
    普通だったらありえないけど、この人だったらやりそう。
    ちょうど話題もなくなって尻すぼみの時期だしね。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2014/07/03(木) 09:42:40 

    120
    旦那が世間から「ひょっとこ」と呼ばれてることに

    【主人がイケメンだからってヤキモチかぁ~?】

    とトンチンカンなレスして
    「顎曲がっちゃってますけど」って言われて撃沈してたwww

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/03(木) 11:33:28 

    父親が違う子供が2人いるのに、以前デリヘルで働いてたことを、メロさん本人が公表した時点でドン引き。
    都合が悪くなると、携帯が壊れた、体調不良の繰り返し。
    お子さん2人が施設で元気に暮らしてることを祈ります。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2014/07/03(木) 15:37:56 

    今井メロを知らない方へ。

    十代で未婚なのに不妊症(自称)のくせにホストとの間に赤ちゃんができる。そして中絶→
    その後すぐAさんと出会い妊娠→でき婚するも長男を虐待し、夫と長男を置いて不倫→
    不倫相手の子が出来てしまいAさんと離婚→長男を引き取り不倫相手と出来婚結婚→
    お金をかけたくないからと検診に行かず、妊娠6ヶ月で異常がわかり、双子と知る→
    双子の1人が無身体により死亡。そのことを公開するも他のブログの内容を全パクリ→
    未熟児の長女出産→お金が無いといって病院に行かず遊びまくり→長女退院し幸せアピールする→
    アメーバーでの収入があるにも関わらず生活保護で贅沢三昧→そのお金でシャネル、PC、携帯2台買う→
    幸せも続かず離婚→2人の子供を今井メロが引き取る→ブログでママアピール→子供の為にヌード→
    しかし長女が手元に居ないことがばれる→その後元旦那(2人目)に長男が手元に居ないことをバラされる→今ブログにうpされてるなぞの男の子←今ココ。


    こんな感じで生きてる価値すらないKZです。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2014/07/03(木) 21:18:46 

    ガンガンズンズングイグイ上昇♪
    夢に向かってフルパゥア~(^^)

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2014/07/03(木) 22:05:37 

    136

    嘘みたいだけど、全部事実なのが悲しいよね(泣)
    こうやって改めて経緯を見ると、ただ子供を産めばいいってもんじゃないなって思うわ。
    そもそもお金>>>検診になってる時点でおかしい。
    それも子育てのためのお金じゃなくて、自分が遊び暮らすためのお金でしょ?
    この時点ですでに子供に愛情なんて無かったんだな、この人。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/05(土) 10:46:51 

    今はDVDとかで何とか稼げるかもしれないけど、いずれまた生活保護に頼りそう…。
    落ちぶれた感ハンパなくて何か悲しくなる。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/05(土) 11:43:57 

    告白本とか写真集の印税は脅し取られたり男に貢いだって言ってた。本当に手元にお金がないんだろうね(´д`、)

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/07/05(土) 13:28:54 

    この人見てると美奈子のがずっと上手く世渡りしてると思える…

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/07/05(土) 14:32:09 

    ごめん、いつか誰かに訴えられてもおかしくないと思ってた…

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/07/09(水) 15:46:31 

    >142
    もう訴えられてるよね?
    その人達以外にもたくさんお金借りてるみたいだよ。
    今も風俗か何かやってそうだし
    場末の汚いホテルの一室で変死体で発見されそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード