ガールズちゃんねる

AKB48峯岸みなみ「坊主になった真相」を明かす

80コメント2013/05/01(水) 00:15

  • 1. 匿名 2013/04/22(月) 14:07:27 

    AKB峯岸みなみ独白「私が坊主になった真相」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    AKB峯岸みなみ独白「私が坊主になった真相」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    丸刈り謝罪で話題になったAKB48の峯岸みなみ(20)が、22日発売の「婦人公論」5月7日号で、「私が坊主頭になった真相」を独占告白し、丸刈りから少し伸びた髪を初めて公開している。峯岸は1月31日に男性タレントとのお泊まり愛を報じられ、ロングヘアを自ら丸刈りにしてインターネット動画を通じて謝罪。これが国内外で大きな反響を呼んだ。騒動後はロングヘアのかつらを着けて活動していたが、今回はベリーショートのキュートな姿で表紙を飾り、グラビアにも登場。撮影は篠山紀信氏が担当している。

    AKB48峯岸みなみ「坊主になった真相」を明かす

    +4

    -29

  • 2. 匿名 2013/04/22(月) 14:08:23 

    婦人公論
    AKB48峯岸みなみ「坊主になった真相」を明かす

    +9

    -77

  • 3. 匿名 2013/04/22(月) 14:08:44 

    暴露記事で話題作り乙

    +100

    -9

  • 4. 匿名 2013/04/22(月) 14:09:01 

    言い訳は要らないから、さっさと消えて

    +135

    -10

  • 5. 匿名 2013/04/22(月) 14:09:30 

    理由って恋愛禁止のルールを破ったからでしょ

    お泊まり熱愛報道のAKB48峯岸みなみ、処分決定キタ━━(゚∀゚)━━!!
    お泊まり熱愛報道のAKB48峯岸みなみ、処分決定キタ━━(゚∀゚)━━!!girlschannel.net

    お泊まり熱愛報道のAKB48峯岸みなみ、処分決定キタ━━(゚∀゚)━━!! 戸賀崎智信18:28 - 一般公開 本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます。 今回の...

    +131

    -6

  • 6. 匿名 2013/04/22(月) 14:09:41 

    おいおい、かつらライフをエンジョイしているくせに!
    色んな髪型したかったんじゃないの?

    +77

    -8

  • 7. 匿名 2013/04/22(月) 14:09:54 

    事件当時は大騒ぎになったけど、今どき坊主くらい大した事なかったのかもね

    +33

    -7

  • 8. 匿名 2013/04/22(月) 14:10:22 

    坊主をネタにして売名…逞しいやん
    AKB48峯岸みなみ「坊主になった真相」を明かす

    +68

    -9

  • 9. 匿名 2013/04/22(月) 14:10:41 

    年頃の女の子恋愛禁止なんて人権侵害だと思う。
    変なルールは撤廃した方がいい

    +36

    -51

  • 10. 匿名 2013/04/22(月) 14:10:42 

    恥知らず

    +72

    -13

  • 11. 匿名 2013/04/22(月) 14:10:45 

    ベリーショートって。ただ単に坊主がちょっと伸びただけじゃん。

    +78

    -11

  • 12. 匿名 2013/04/22(月) 14:11:00 

    反省してるならウィッグを外せばいいのに

    +64

    -10

  • 13. 匿名 2013/04/22(月) 14:11:00 

    昭和の小学生

    +23

    -6

  • 14. 匿名 2013/04/22(月) 14:11:33 

    反省0でも売名は忘れないんだね
    AKB48峯岸みなみ「坊主になった真相」を明かす

    +61

    -8

  • 15. 匿名 2013/04/22(月) 14:11:54 

    世界に日本の恥を晒したバカ女

    +138

    -11

  • 16. 匿名 2013/04/22(月) 14:12:14 

    最初から反省なんてしてないでしょ

    AKB48板野友美、峯岸みなみのピース写真について言及
    AKB48板野友美、峯岸みなみのピース写真について言及girlschannel.net

    AKB48板野友美、峯岸みなみのピース写真について言及板野、峯岸ピース写真について言及 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)人気グループAKB48の板野友美(21)が、1日深夜に放送されたニッポン放送『AKB48のオールナイ...

    +55

    -6

  • 17. 匿名 2013/04/22(月) 14:12:18 

    素直に茶番でしたって言えよ

    +40

    -7

  • 18. 匿名 2013/04/22(月) 14:12:32 

    +72

    -22

  • 19. 匿名 2013/04/22(月) 14:13:34 

    総選挙に出るとか厚かましい

    +64

    -9

  • 20. 匿名 2013/04/22(月) 14:13:52 

    そもそも恋愛禁止ルールが気色悪い

    +54

    -9

  • 21. 匿名 2013/04/22(月) 14:14:21 

    転んでもタダでは起きないんだな

    +19

    -6

  • 22. 匿名 2013/04/22(月) 14:14:44 

    いいかげん研究生らしく劇場だけでがんばってれば?

    +55

    -7

  • 23. 匿名 2013/04/22(月) 14:14:54 

    +58

    -19

  • 24. 匿名 2013/04/22(月) 14:14:57 

    バカ丸出しww
    AKB48峯岸みなみ「坊主になった真相」を明かす

    +62

    -12

  • 25. 匿名 2013/04/22(月) 14:15:25 

    選挙前の話題作りとしか思えません
    AKB48峯岸みなみ「坊主になった真相」を明かす

    +49

    -7

  • 26. 匿名 2013/04/22(月) 14:15:46 

    研究生になっても露出激しすぎ

    +44

    -7

  • 27. 匿名 2013/04/22(月) 14:16:05 

    理由なんて知りたくもありません

    +30

    -4

  • 28. 匿名 2013/04/22(月) 14:16:39 

    今更興味ないから

    +30

    -5

  • 29. 匿名 2013/04/22(月) 14:16:45 

    光宗はまあ特例だったかもしれないけど、
    研究生がバンバンTVの仕事できるなら、
    他の研究生もTVに出してやらなきゃおかしい。

    ま、見ないけど。

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2013/04/22(月) 14:17:15 

    こいつウザイ
    AKB48峯岸みなみ「坊主になった真相」を明かす

    +94

    -15

  • 31. 匿名 2013/04/22(月) 14:17:26 

    記事の内容読んでない
    もうでてこなくていいよakb

    +29

    -6

  • 32. 匿名 2013/04/22(月) 14:19:11 

    さし原以上にきらい。あざとい。

    +43

    -11

  • 33. 匿名 2013/04/22(月) 14:24:05 

    させこの方が嫌い...

    +74

    -9

  • 34. 匿名 2013/04/22(月) 14:26:21 

    私たちは処女です!
    をうりにオタクからお金ふんだくってたくせに。
    詐欺師。早く消えて。
    日本の音楽界をダメにした。

    +55

    -8

  • 35. 匿名 2013/04/22(月) 14:27:07 

    今更なに?どうでもいいから。
    ん?総選挙近いから今更?

    +23

    -6

  • 36. 匿名 2013/04/22(月) 14:34:27 

    くだらない。

    規則が嫌なら辞めなよ。
    たったそれだけのことでしょ?
    泣いて謝って許されるのは小学校の低学年まで。

    【お金もらってる】意識が希薄すぎるんだよ。

    +42

    -6

  • 37. 匿名 2013/04/22(月) 14:39:25 

    AKBって嫌われてるんだね。
    私も嫌い。

    +31

    -7

  • 38. 匿名 2013/04/22(月) 14:40:56 

    なんか気持ち悪いわ

    +24

    -6

  • 39. 匿名 2013/04/22(月) 14:42:11 


    婦人公論さん、わざわざ宣伝のタメにトピ立てなくて結構です。
    買いませんから。

    +34

    -6

  • 40. 匿名 2013/04/22(月) 14:44:31 

    坊主にした理由ー?コラで使ってもらうため、じゃないの?w

    +14

    -9

  • 41. 匿名 2013/04/22(月) 14:47:32 

    坊主でもロングでも、

    どっちにしろブス

    +26

    -9

  • 42. 匿名 2013/04/22(月) 14:50:39 

    この素材でカメラマンが篠山紀信はもったいないと思います。

    +22

    -5

  • 43. 匿名 2013/04/22(月) 14:57:41 

    さっき本屋さんで婦人公論見てきたけれど、坊主から少し髪がのびて
    ベリーショートみたいになってて
    ちょっとかわいいかもって思った。

    坊主にしてでもAKBに残りたかったうんたらって記事は
    興味ないから読んでないけど。

    +25

    -19

  • 44. 匿名 2013/04/22(月) 15:11:38 

    でもロングでカッコよくないのにカッコつけてたときより昭和の少年ぽくてかわいいと思っちゃった

    +17

    -11

  • 45. 匿名 2013/04/22(月) 15:12:55 

    婦人公論ってそんな雑誌なの~?
    がっかりだよ!

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2013/04/22(月) 15:14:22 

    お衣装のレースでレトロな感じが素敵♪

    +14

    -17

  • 47. 匿名 2013/04/22(月) 15:16:00 

    選挙前の話題作り&売名、御苦労様です(^o^)バカー

    +9

    -6

  • 48. 匿名 2013/04/22(月) 15:16:55 

    ルール破ったくせに坊主にしてやめたくないって喚いたブスか。

    +21

    -6

  • 49. 匿名 2013/04/22(月) 15:23:11 

    テレビ番組(さんまさんの個人情報なんちゃら)で、卒アル写真の紹介のコーナーで、「かわいー」とか言われた返しが、
    『この頃にはAKB4にいたので、おもいっきりキメ顔して、一番かわいい顔で写りました!』って、言った時から嫌い…。
    多分、AKB48の中で一番最初に嫌いになったのは、コイツだわ。

    +19

    -6

  • 50. 匿名 2013/04/22(月) 15:23:37 

    AKBの看板無かったらあっという間に消えるよね、
    この子は。

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2013/04/22(月) 15:24:08 

    坊主なんて可哀想…みたいになってたけど
    自分でやったことなんだし
    自業自得じゃないの?

    こいつやっと消えたと思ったのに
    最近また出てきやがって本当ウザイ!
    ちっとも可愛くないし、需要ないのに
    こんな早く出てくるとかおかしい。

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2013/04/22(月) 16:01:44 

    で?
    結局真相はなんなのよ?(ヾ(´・ω・`)

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2013/04/22(月) 16:05:53 

    で?
    結局真相はなんなのよ?(ヾ(´・ω・`)

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2013/04/22(月) 16:12:18 

    坊主にしたのは「反省してます」ってことなんでしょ?一応。
    それよりもその「反省」をなぜかつらで隠すのか、笑顔でピースしてたのはどういう意味なのか、とかのほうが気になる人が多いんじゃない?
    個人的には、この子個人の意味不明な暴走のせいで海外メディアで「日本人は若い女の子の人権を侵害している」みたいなこと言われちゃったことに関して謝ってほしいんだけど。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2013/04/22(月) 16:53:30 

    反省なんて別にいらないけど
    禿げネタで笑いとろうとするとこがキモイ。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2013/04/22(月) 16:56:16 

    んー、婦人公論って読む人いるのかな。
    アタシかわいそう、耐えてます系のオバハン雑誌でしょ?
    アサヒ芸能の方がいいよw

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/22(月) 17:26:19 

    AKBに残してやるという条件で秋元にやらされましたっていう暴露ならこいつらも秋元も同時に消えてくれそうで嬉しいんだけどなぁ

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/22(月) 17:30:12 

    好きな男とセックスしたのバレて坊主にしました。

    ↑これが真相。以上。

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2013/04/22(月) 17:51:08 

    >>5
    やめて~こんなとこに亜嵐貼らないで~

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2013/04/22(月) 19:11:25 

    43、44
    私も、好きじゃないけどこの表紙の写真は夏目ちゃんにちょっと似てると見えてしまった
    夏目三久ごめん

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2013/04/22(月) 19:23:05 

    この子、ロングの時はドローンとした表情で一度もかわいいと思った事なかったけど、
    坊主にして泣き泣き弁明している姿を見て、短い髪のが似合う!かわいいやん!って思った
    まあ短か過ぎだけども。
    ロングだと、暑苦しいしモッサリしてた。

    ちょっと伸びて、いい感じ。小顔だしショートのが似合ってる!

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2013/04/22(月) 20:31:55 

    結局「何の反省」だったのかねぇ。

    総監督さんの「我々の恋愛は応援されない」発言もそうだけど、こいつらは「誰のために」恋愛禁止を掲げてるのかもう一度考え直した方がいい。

    「ファンのため」じゃないの?ファンのためだったらこうも次々と不祥事が発覚しない。してもモー娘。の矢口や藤本みたいにスパッと辞めるだろ。結局なにもかも自分達の話題のためじゃねぇか。

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2013/04/23(火) 09:48:23 

    大正五年創刊
    かつては三島由紀夫の作品を掲載していたような雑誌がずいぶんくだらない記事載せるんだね

    AKBのショボい暴露ネタに頼るようじゃ廃刊も時間の問題だろうな

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/23(火) 11:14:30 

    こんなくだらない事でも記事になるんだね

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2013/04/23(火) 11:15:44 

    すごいねえ。ここ数年で完全に音楽界を破壊したね。
    このグループを見なくなる日は後何年後になるんだろう。

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2013/04/23(火) 11:18:11 

    もう誰もこんな坊主女に興味なんか無いんだよ

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2013/04/23(火) 11:19:51 

    今さら・・・

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/23(火) 11:31:24 

    >18
    力作だなあ。これはすごい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/23(火) 11:38:01 

    真相を話して意味があるのか。
    何か全てが仕組まれていた事のように思えてならない。

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2013/04/23(火) 11:42:00 

    これで雑誌が売れるとは思えないんだけどね。

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2013/04/23(火) 12:00:04 

    話題作りの一貫としてこれも予想して坊主にさせたんだろうなあ

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/23(火) 12:07:11 

    この話題自体はどうでもいいけど
    丸刈りは似合ってると思う

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/04/23(火) 12:22:15 

    本当に反省してるのかな。真相なんて別に興味ないや。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/23(火) 12:23:30 

    婦人公論読者がそんなことに興味あるのかね

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2013/04/23(火) 12:29:34 

    理由って、ただのネタでしょ?w

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2013/04/23(火) 18:19:03 

    ベリショ結構かわいい

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/23(火) 18:32:39 

    どうでもいいけどトップのブラの広告が激しく邪魔!!!!!!!

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/23(火) 21:18:16 

    初めてテレビで見たときもかわいいと思わなかったし
    つかもうAKB48うんざり

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/25(木) 21:41:45 

    何もしらないのにきらいなだけで中身がない中傷ばかりのコメントに
    うんざり

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/05/01(水) 00:15:03 

    二十歳の女の子の恋の過ちを、そんなに中傷する人達は心が貧しいと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード