ガールズちゃんねる

大谷翔平に忍び寄る3つの女性の影 両親は「女子アナはNG」

702コメント2018/04/29(日) 08:56

  • 501. 匿名 2018/04/14(土) 06:00:30 

    >>15
    チャラチャラした男性ってEXILE系かしら
    私も苦手

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2018/04/14(土) 06:00:48 

    >>120 女は容姿が100%と言っても過言じゃない
    女子アスリートこそ女としては価値がないのが現実

    +3

    -11

  • 503. 匿名 2018/04/14(土) 06:01:58 

    女性差別と言われるかしれないけど流石に大谷クラスだと100%と野球のサポートしてくれる人じゃなきゃダメだな。
    女子アナだろうが一般人だろうがバラドルだろうがそれはどうでもいいんじゃない?
    サエコがみたいな裏方に向いてないタイプが一番最悪の相手だろうな。

    +30

    -1

  • 504. 匿名 2018/04/14(土) 06:02:38 

    大なり小なり親が口出すってのはあるよね。

    大卒だったら高卒はやめてね。
    医者だったら看護師はやめてね。
    正社員だったら派遣社員はやめてね。


    娘に対して言うなら当たり前の事だと思う。

    +18

    -2

  • 505. 匿名 2018/04/14(土) 06:04:11 

    >>39
    これいつ見てもいい写真だなあ。

    +17

    -0

  • 506. 匿名 2018/04/14(土) 06:13:20 

    >>505
    このスーパーどや顔だんだん好きになってきた。

    +11

    -0

  • 507. 匿名 2018/04/14(土) 06:24:10 

    >>402 これ

    +2

    -1

  • 508. 匿名 2018/04/14(土) 06:27:12 

    大谷くんは外出禁止とか色々ルール作ってた栗山監督の育て方も良かったんだろうね。

    +4

    -4

  • 509. 匿名 2018/04/14(土) 06:33:21 

    YouTube腹ペコツインズのカコとアコは?

    +0

    -5

  • 510. 匿名 2018/04/14(土) 06:34:30 

    スポーツトレーナーやメディカルトレーナーとか、私生活も野球の為に全力サポートしてくれる女性が理想的じゃないかな

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2018/04/14(土) 06:34:41 

    >>492>>496
    こういう奴らね
    大谷翔平に忍び寄る3つの女性の影 両親は「女子アナはNG」

    +5

    -1

  • 512. 匿名 2018/04/14(土) 06:39:06 

    性格が真面目だから、見た目ではなく中身で選びそう。
    一般の幼馴染とか知ってる人とか、
    そのへんと結婚するんじゃないのかな。でも遅そうだね、結婚。
    色々と興味無い事が多いみたいだし、中々好感持てる。
    あー、私、子供がいるんだけど、こんな男の人が娘の旦那だったらいいのにな~
    安心してお願いしますって言えるのに、
    まー、娘はまだまだまだまだそんな年齢じゃないんだけど、
    誠実過ぎて、そこがいいなと思ってしまう。

    +9

    -3

  • 513. 匿名 2018/04/14(土) 06:40:54 

    マー君の里田まいはハズレくじ引いたと思う 大谷君はアタリを引いてほしい

    +8

    -16

  • 514. 匿名 2018/04/14(土) 06:45:04 

    陣内貴美子さんとかみたいな綺麗な人がいいな

    +0

    -3

  • 515. 匿名 2018/04/14(土) 06:45:37 

    >>400
    里田まいがブサって…どこがよ
    マー君だって今は経験から基づく自信が付いた精悍ないい男だよ

    +23

    -5

  • 516. 匿名 2018/04/14(土) 06:47:17 

    >>511
    まったく同じ人種で笑える

    +4

    -1

  • 517. 匿名 2018/04/14(土) 07:06:48 

    >>368
    小さい女しか恋愛対象にしてこなかった低身長男性もカネを持ったり社会的成功者になった途端に
    モデルみたいなデカイ女と付き合いたがるってリリーフランキーが言ってたよ

    +7

    -4

  • 518. 匿名 2018/04/14(土) 07:08:02 

    イチローの奥さんは100%サポート派だけど元女子アナだよね。

    +23

    -0

  • 519. 匿名 2018/04/14(土) 07:08:07 

    >>2
    石川遼のお父さんも、大人になってから知り合った人はダメ。
    っていってたらしいからね。芸能人やアナウンサーはダメってね。
    (奥さんは中学生の時の同級生)
    でも、石川遼パットしないけどね・・・
    アナウンサーと結婚してもイチローは活躍してるし。
    関係ないのでは。

    +31

    -0

  • 520. 匿名 2018/04/14(土) 07:09:08 

    >>504
    いやむしろ男の子の親の方がいってそう。

    +4

    -2

  • 521. 匿名 2018/04/14(土) 07:12:44 

    >>15
    西島秀俊もさあ、自立した人じゃないと結婚は無理とか
    結婚しても別居婚希望、位の事言ってなかった?
    結婚はするつもりない、とかさ。
    でも、実際は依存しまくりの奥さんだし
    子供もいるし普通に楽しいファミリーライフを送ってるわけでしょ。
    芸能人とか有名人のいってることなんて所詮セールストークでしょう。

    +28

    -0

  • 522. 匿名 2018/04/14(土) 07:13:58 

    >>517
    そりゃあ女性だって、きれいになれば金持ちとかイケメンを求めるからねえ。

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2018/04/14(土) 07:19:30 

    >>402
    お前みたいな誰にも欲しがられない低スペ男が男を代弁しないように

    +1

    -2

  • 524. 匿名 2018/04/14(土) 07:20:55 

    >>494
    なぜ同級生推しする人がいるのか謎。
    同級生本人が言ってるのかな?(笑)
    スペック低い得体の知れない同級生なんかと結婚するくらいなら、女子アナの方がマシじゃんって思えるんだけど。
    女子アナって目の敵にされがちだけど、美人でスタイル良くて、頭も家柄も良い人が多いし。

    +15

    -5

  • 525. 匿名 2018/04/14(土) 07:28:32 

    >>524
    そもそも大谷氏本人が身長170センチ以上の人じゃないと恋愛対象にならないとさんざん言ってる
    女子アナは平均身長160前後

    +6

    -3

  • 526. 匿名 2018/04/14(土) 07:35:21 

    >>524
    ヒーロー大谷じゃなくて、素の大谷の良さを知ってるから。
    岩手の小さな都市だから、怪しい国の人は滅多にいないから。

    +6

    -3

  • 527. 匿名 2018/04/14(土) 07:36:23 

    >>523
    お前が誰からも貰われないからって落ち着けよメンヘラw

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2018/04/14(土) 07:41:51 

    女子アナって高身長の人も多いイメージだけど、だいたい170cm未満が多いわね。
    170cm以上となるとあまりいないかも。

    +7

    -1

  • 529. 匿名 2018/04/14(土) 07:44:28 

    >>519
    お父さんが言ってたから~って
    普通、息子の恋愛に親がクチ出して
    その言う事を聞いてたら大谷が異常だと思うわ、男だよ?
    子供じゃないんだよ大谷は、あとオバサンのおもちゃでもない
    イチローもマエケンも親より嫁を取った
    正常な大人の男なら当たり前だから

    +4

    -4

  • 530. 匿名 2018/04/14(土) 07:50:28 

    >>525
    そんな事はひと言も発してないねぇ

    話に尾ひれ付けて語るなよ

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2018/04/14(土) 07:53:29 

    >>25
    これって結構昔の写真?
    今週頭のグッディで、大谷選手の話題の時のミタパンがすごいぶすくれてるような、笑顔一切なく鋭い目つきだったよ。
    この後に脈がない感じだったからなのかな?笑

    +3

    -2

  • 532. 匿名 2018/04/14(土) 07:57:44 

    >>400
    >>440
    全然叩かないけど
    こいつ里田まいのトピに毎回粘着して何十連投もいる基地外じゃん
    同じひねくれたコメント毎回しているあんたが大谷の嫁になる方がずっと嫌だわ
    里田よりあんたの方がブスだろうしね

    +3

    -3

  • 533. 匿名 2018/04/14(土) 08:00:37 

    >>515
    このレベルの一般人なんてそうはいないよね
    15歳のモー娘オーディションの頃から綺麗だったし
    口元が微妙なだけで、それ以外は悪くない
    一般人にいたら確実に美人扱いされるレベル

    +7

    -4

  • 534. 匿名 2018/04/14(土) 08:02:16 

    >>183 いいんじゃないの
    >>193みたいなギャーギャー吠えてるのはシカトで
    野球選手は姉さん女房が多いし、筒香も9コ上と結婚したし

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2018/04/14(土) 08:03:56 

    >>499
    あなたが最近しか知らないだけでしょ
    30年前でも渡辺久信、西崎幸広、阿波野秀幸みたいに
    トレンディエースと呼ばれる女性人気が高い選手も普通にいたよ
    1995年頃のイチローフィーバーの時も女子高生を中心に若い女子が熱狂していたしね

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2018/04/14(土) 08:08:50 

    >>25
    うっわあ、この顔(呆)

    +3

    -4

  • 537. 匿名 2018/04/14(土) 08:13:58 

    大谷は170以上じゃないと駄目とは言ってないぞ。
    正確には、自分より20センチ以上低い人は絶対駄目だと言ってる。
    つまり最低173センチだ。

    +8

    -3

  • 538. 匿名 2018/04/14(土) 08:15:15 

    >>535
    女性を中心にしたってのはあなたがそう思い込んでるだけ
    そうであって欲しい自分の願望ね
    イチローだって女子高生を中心にしてないから 笑
    てか大谷がその渡辺久信、西崎幸広、阿波野秀幸みたいな
    女子人気を中心にした選手じゃないのよ、勘違いしないように

    +1

    -2

  • 539. 匿名 2018/04/14(土) 08:19:16 

    >>529
    女から見れば、親に勝った!って気でしょうけど
    (そういえば、ボクシングの井岡もそうだね)
    がるちゃんでもよく見るけど、親に反対される結婚はやめたほうがいいのでは
    って事もあるわけだよねえ。
    まあ、女の方の親は反対してないんだろうけど。
    自分は娘いるけど、彼氏の親が反対するなら、自分も反対するかな。
    自分の娘反対されてるところにいかなくてもって思う。
    まあ、したければするんでしょうけどね。

    +9

    -2

  • 540. 匿名 2018/04/14(土) 08:20:39 

    うちの娘今二十歳なんだけど、貰ってくれないかしらー(^3^)/

    +5

    -3

  • 541. 匿名 2018/04/14(土) 08:28:04 

    >>537
    尾ひれ付けて次は背ひれかよアホ
    背の高い人が好みとは言ったけど
    正確には「自分が大きいから背の高い女性が良い」と言った
    その前に「別に身長だけじゃない、低い女性がダメって訳ではない」とも前置きもしてる

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2018/04/14(土) 08:31:08 

    >>529
    え、男の子の親って色々口出しするでしょう。
    ましてやスポーツ選手なら尚更。
    そもそも、口出し、と言うよりも正しい方向への誘導だと思うけど。

    +4

    -3

  • 543. 匿名 2018/04/14(土) 08:32:44 

    >>529
    イチローはともかく、マエケンの奥さんって
    微妙な感じだよね。(ルックスではなくて)

    +17

    -0

  • 544. 匿名 2018/04/14(土) 08:34:33 

    >>524
    がるみんってなぜか同級生を推すよね。
    同級生=真面目、質素、みたいなイメージ?

    +18

    -0

  • 545. 匿名 2018/04/14(土) 08:38:52 

    小川彩佳アナが嵐の櫻井翔から大谷くんに乗り換えるらしいって本当かな?

    絶対やめて!

    大谷くんには、全然似合わないよ!

    +7

    -4

  • 546. 匿名 2018/04/14(土) 08:40:54 

    >>539
    まずマエケンもイチローも大谷も親父超えして地位も名誉もある人達
    普通の結婚、親の財力に頼らないと駄目な一般人と違うよ
    親が寄生してるパターンだし、昔からおば捨ての歴史もある様に
    成人したら息子の方が立場は上だよ、ましてや親より稼ぐんだから尚更。

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2018/04/14(土) 08:46:54 

    >>146
    これ意外と好感持てる
    最近は長身の若手俳優とドチビ女の交際報道が多かったから、これこそ普通の感覚なんだよなと思ってしまった
    矢口の超高身長好みといい、体格差がありすぎるカップルは要らぬ心配をしてしまう
    それに、より女が小さいこと、男が長身なことが強調されて自分たちに酔っている感じが出てるというか

    +3

    -3

  • 548. 匿名 2018/04/14(土) 08:53:31 

    >>448
    全然明るくないよ
    気に入らないことがあるとムスっとしてしてる

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/04/14(土) 09:03:24 

    >>400
    ブスってのは関係ないでしょ
    酒井彩名も美人だけど、普通にがるちゃんで好かれているよ
    ブログとかで普通に優秀なママタレアピールしているけど
    テレビには滅多に出てこないから、最近は謙虚なイメージがついて好かれてる

    里田まいが絶賛されているのもインスタぐらいでしかアピールしていないから
    普通の人は見かけないし、気にならない
    紗栄子みたいに女の子の憧れみたいな感じで、雑誌の表紙を頻繁に飾って
    ゴリ押しされるようになれば、嫌われるようになる

    それだけの話

    +2

    -2

  • 550. 匿名 2018/04/14(土) 09:04:45 

    >>543
    ルックスも微妙だよ

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2018/04/14(土) 09:05:48 

    >>15
    これ多分本人が親に刷り込まれてたんだと思うな。
    女子アナは日本で一番あざとい女のなる職業だと。
    目立ちたい、チヤホヤされたい、でも会社員で安定したい、将来は玉の輿のりたい。

    正解。

    +18

    -4

  • 552. 匿名 2018/04/14(土) 09:07:27 

    >>25
    三田は羽生にもハートマークだったよ

    +26

    -6

  • 553. 匿名 2018/04/14(土) 09:09:11 

    業界人より学生時代の友達とかが似合ってる。
    サッカーの本田みたいに。

    +6

    -2

  • 554. 匿名 2018/04/14(土) 09:15:43 

    上に姉がいる末っ子だから、下心持って近づいてくる女は見抜きそうだけどね

    +21

    -2

  • 555. 匿名 2018/04/14(土) 09:16:08 

    大谷って二刀流って言われてるよね。

    アメリカは同性婚認められてる州もあるから相手が男性の可能性もある。

    +6

    -10

  • 556. 匿名 2018/04/14(土) 09:16:16 

    三田アナの写真貼って色々言ってる人って頭大丈夫なの?
    テレビで取材だから笑顔で愛想良く対応するなんて普通のことなんじゃないの?w
    それをあざといだの目がハートマークだの本気で意味が分からん
    女子アナはあざとい金目当てだから同級生と結婚しろとか、一般人でもあざとい人いるのにそこは無視なんだw
    別に選手が好きになった相手だったら誰と結婚してもいいじゃん

    +38

    -9

  • 557. 匿名 2018/04/14(土) 09:19:37 

    ミタパンかわいそうになってきたww
    こういう顔なんたからしょうがねーww

    +33

    -1

  • 558. 匿名 2018/04/14(土) 09:23:50 

    美人も高学歴女性もいくらでもいる。両方兼ね備えてるのが女子アナ。

    +5

    -5

  • 559. 匿名 2018/04/14(土) 09:25:53 

    彼女いるんじゃなかったの?

    +2

    -1

  • 560. 匿名 2018/04/14(土) 09:51:07 

    顔的には合格なんだけど193センチはちょっと無理。

    自分が150センチ台前半だから精々178センチくらいまでがいい。

    +2

    -12

  • 561. 匿名 2018/04/14(土) 09:52:22 

    どんだけ頑張ってもチビ女にチャンスなんぞないから諦めえや。
    言うとくがこれは大谷が長身やからっちゅう問題やないで。自分の身長に関わらず、
    有能な男は総じて長身の女に惹かれるもんなんや。
    あんたの地域の高級住宅地いってみ。わいが今おるとこやと高宮・大濠・薬院とかがそうやが、
    夫さんのほうはいろいろやけど、160以下の奥さんなんぞ見事におらん。ペタ靴でも165~の人ばかりや。
    いや正確に言えやたまーにおるけど、まあおらんのと同じや。

    +7

    -9

  • 562. 匿名 2018/04/14(土) 10:02:21 

    >>80
    イチロー嫁?
    出版社に行き泣いて土下座した人だよ。
    不倫写真撮られて。
    イチローとの結婚が目の前って時に。
    調べてみ!

    +6

    -1

  • 563. 匿名 2018/04/14(土) 10:03:22 

    この人も視聴者からクレーム殺到してた

    +23

    -2

  • 564. 匿名 2018/04/14(土) 10:07:06 

    池江ちゃんとかどう?

    2人ともアスリートだからサポートする人いないと大変か…。

    +4

    -4

  • 565. 匿名 2018/04/14(土) 10:08:27 

    >>563

    うわっ あからさますぎるね…
    誰これ?

    +23

    -0

  • 566. 匿名 2018/04/14(土) 10:12:57 

    札幌のソープに大谷のサインあるよ
    女性に興味ないわけではないんじゃない?

    +3

    -12

  • 567. 匿名 2018/04/14(土) 10:17:12 

    でも今の彼女アナだよね

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2018/04/14(土) 10:23:49 

    サエコが落としたらすごい

    +0

    -2

  • 569. 匿名 2018/04/14(土) 10:27:01 

    >>563
    下の画像は加工だよ
    本当はコレ
    大谷翔平に忍び寄る3つの女性の影 両親は「女子アナはNG」

    +17

    -0

  • 570. 匿名 2018/04/14(土) 10:27:24 

    大谷くんは美女アスリートと結婚してほしいな
    イチローも古田も子なし人生選んでいるけど、素晴らしい遺伝子はどこかで残して欲しいと思う。口出しすることではないけどもったいない

    +3

    -7

  • 571. 匿名 2018/04/14(土) 10:28:53 

    長身の子をお望みならやっぱガッキーで

    +1

    -1

  • 572. 匿名 2018/04/14(土) 10:35:55 

    相手はアスリートがいいなぁ。
    食事とか、いろんな面でサポートしてくれそうだし。

    +4

    -1

  • 573. 匿名 2018/04/14(土) 10:41:25 

    >>556
    三田さんですか?w

    +3

    -7

  • 574. 匿名 2018/04/14(土) 10:45:45 

    今いる芸能人で大谷くんと結婚したらみんなが祝福してくれそうな人っている?

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2018/04/14(土) 10:47:15 

    >>546
    えーー自分が成功したのからって親より立場は上だ!ってなるの?がるみんのいつもの
    謙虚な人がいいみたいなのと逆じゃん。
    結婚だって同級生がいいとかいってるのだって、質素な感じだからでしょw
    本当矛盾だらけだねがるみんは。

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2018/04/14(土) 10:53:12 

    >>556
    同感。テレビだしそりゃあ笑顔で媚びたようにも見えるだろうよ。
    それいったら、男性アイドルのぶりっことかアヒル口とかキモくないの?
    三田アナだけが特別じゃないし。

    +14

    -1

  • 577. 匿名 2018/04/14(土) 10:58:04 

    ワンシーンだけ切り取って大谷くんはアナウンサー女にそっけない!とか喜んでるおばさんもみっともないね

    +13

    -1

  • 578. 匿名 2018/04/14(土) 10:58:30 

    大谷選手の奥さんになる人羨ましいけど、何かの天変地異が起こって自分が求婚されても荷が重すぎて受けられない。

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2018/04/14(土) 11:04:25 

    誰とお似合い!とかスポーツ選手がいい!とか言ってるお見合いババアも迷惑だよ

    +11

    -0

  • 580. 匿名 2018/04/14(土) 11:07:36 

    ご両親正解!
    女子アナが見ているのは息子さんが稼ぐお金です。

    +8

    -3

  • 581. 匿名 2018/04/14(土) 11:08:39 

    だいたい出しゃばるのが浅田真央ババアだね
    フィギュア見てもいつも好みの男とくっつけようとする

    +9

    -3

  • 582. 匿名 2018/04/14(土) 11:17:14 

    この取材がきっかけで付き合ったんだっけ?
    女子アナにとっては取材がスポーツ選手との出会いの場なんだよね

    +19

    -1

  • 583. 匿名 2018/04/14(土) 11:26:02 

    >>116

    清宮はお勉強はできるのかもしれないけど、インタビューで「うちの学校は野球だけでなく勉強もしっかりやらないといけないんで」みたいなことを笑いながら言っちゃうところがバカだなあと思った。
    これから野球バカが沢山いる世界に入るのに、ケンカ売ってどうするの、と。

    端々に自慢が入るから、結果、周りの人サゲみたいになることが多いよね。
    だからアンチも増えそうだなと思った。

    +14

    -0

  • 584. 匿名 2018/04/14(土) 11:45:48 

    まんこ脳の女子穴

    +5

    -3

  • 585. 匿名 2018/04/14(土) 11:46:45 

    >>536
    この人ただでさえ巨顔なのに、大谷くん前にすると巨顔に拍車かかるわな

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2018/04/14(土) 11:53:31 

    女子アナは合わなさそう。
    品よくしてても女子アナになるぐらいだから自己顕示欲強くて目立ちたがりやだと思うから。

    +1

    -2

  • 587. 匿名 2018/04/14(土) 11:56:08 

    ちんちくりんが嫌いなんだね
    大きい男ほどちんちくりんに欲情する場合が多いけど

    +4

    -2

  • 588. 匿名 2018/04/14(土) 11:57:26 

    >>142
    アメリカで「ロリコン」って笑い者にされるだろうねw

    +7

    -1

  • 589. 匿名 2018/04/14(土) 11:58:40 

    >>560

    何が顔的には合格だよ。大谷はお前みたいな高ビーな女には求婚しないよ。

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2018/04/14(土) 12:08:28 

    大谷翔平の彼女は中條あやみ?目撃情報は?外泊した本命はアナウンサー?
    大谷翔平の彼女は中條あやみ?目撃情報は?外泊した本命はアナウンサー?xn--u9jyg9a3a5nxbyc8771bj6d2p3cpe1b34iyp2bgcf.com

    どーも!今回もあの有名人の素顔に迫っていきます。 大谷翔平 プロ野球ファンじゃなくてもこの顔と名前は一致するのではないでしょうか。 ピッチャーと打者という二刀流で活躍している大谷選手。今後はメジャーリーグ挑戦する可能性が高く、目が離せない選手の1人だ...





    大谷のタイプは
    芦田愛菜w
    大谷翔平に忍び寄る3つの女性の影 両親は「女子アナはNG」

    +15

    -1

  • 591. 匿名 2018/04/14(土) 12:09:18 

    俺、女子アナ大好き❤︎
    女子アナ駄目とか両親の気がしれんな。

    +0

    -7

  • 592. 匿名 2018/04/14(土) 12:09:25 

    昔は分からないけど、ここ数年は女子アナの良い噂聞かないもんね。元高級キャバ嬢にお偉方の愛人にヤリサー出身それに関東連合に関わりあったりと、もう家柄や育ちの良さとか関係なく地雷臭しかしない。だったらせめて普通の人が良いと両親も思うよね。

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2018/04/14(土) 12:12:29 

    こっちがあれこれ言わなくても
    本人が選んだ相手が自分に釣り合うと思うレベルなんだから見守るしかないよ

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2018/04/14(土) 12:46:39 

    B級アイドルもやめてね。
    高校の時の同級生とかがいいよ。

    +3

    -3

  • 595. 匿名 2018/04/14(土) 12:47:21 

    親が決めるな!

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2018/04/14(土) 12:59:38 

    ガセブンの記事なんて真に受ける人いないと思うけど、ご両親はこんなこと言ってないからね
    これ大谷が出国する時に生中継してたミヤネ屋でやってたネタだよ
    しかも「大谷家に近しい人の噂によると」って前置きで

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2018/04/14(土) 13:08:53 

    今日もマルチヒットでしたね。
    明後日の登板は、あまりの注目度の高さに全米での放送が決定したそうです。怪我せず頑張って下さい。

    おそらく大谷くんはしれーっと結婚するでしょ。しかも皆が納得するような相手と。心配無用だよ。

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2018/04/14(土) 13:12:26 

    >>557
    三田さん、西武の金子選手と長いこと付き合ってるよね
    ネットであらぬこと色々言われてちょっと可哀想

    +9

    -1

  • 599. 匿名 2018/04/14(土) 13:12:46 

    サッカー選手も一流どころは変なのに引っかかる事が減ってきたし大谷選手なら大丈夫でしょう
    錦織選手はorz

    +0

    -1

  • 600. 匿名 2018/04/14(土) 13:14:22 

    ヤクルトの川端の妹さんとか、大坂なおみちゃんみたいなアスリートがいいんじゃないか
    ダルのとこ見てると、やっぱりアスリート同士苦労や楽しみが分かり合えるんじゃないかと

    完全なお節介だけどねら

    +2

    -6

  • 601. 匿名 2018/04/14(土) 13:16:20 

    >>573
    ほんとに頭大丈夫?な人だったんだw
    有名なアスリートと会うのに目をキラキラさせないほうが変だよ

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2018/04/14(土) 13:19:01 

    大谷くんと羽生くんと藤井くんに会えたら私もミタパンみたいな顔になると思うwww
    もちろん狙ってません

    大谷くん色白の子と付き合いそう

    +18

    -1

  • 603. 匿名 2018/04/14(土) 13:19:25 

    女子アナも近づこうと必死なんだろうな。
    まぁ私自身がもし女子アナなら必死になるかも(笑)

    +8

    -3

  • 604. 匿名 2018/04/14(土) 13:25:43 

    パンシリーズのアナたちに比べたら誰よりも信憑性高かったのに
    ここまで市野瀬アナの名前が出てないのが不思議

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2018/04/14(土) 13:32:29 

    浜口京子みたいなお嬢様アスリートが良いなぁ。
    浜口京子だとちょっと年いきすぎてるけど
    人当たりが良くて憎めないし、身体能力文句なしだし
    若い子で誰かいないかなぁ。

    +8

    -7

  • 606. 匿名 2018/04/14(土) 13:33:32 

    ガル民のこういう意見も大谷にとっては余計なお世話だろうね。
    自分の結婚相手を無関係のおばちゃん達にごちゃごちゃ言われるのとか嫌だと思う。

    +20

    -0

  • 607. 匿名 2018/04/14(土) 13:44:15 

    笹崎と付き合ったら別れるとき訴えられそうww

    +16

    -0

  • 608. 匿名 2018/04/14(土) 13:44:41 

    あざとい女子アナにロックオンされるのも嫌だけど
    「女子アナだからダメ」ってのも差別じゃない?

    仮に、内面に惹かれて大谷くんの方から猛アタックしたのがたまたま女子アナだったっていう場合でも、アナの方からひっかけた、騙されてるって言われるんだろうね

    +19

    -2

  • 609. 匿名 2018/04/14(土) 13:46:27 

    母親が低身長だと息子の身長が心配だよね

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2018/04/14(土) 13:51:24 

    錦織みたいに一番いい時を碌でもない女に引っかかってぶち壊しにして欲しくないよね。

    +3

    -1

  • 611. 匿名 2018/04/14(土) 13:54:00 

    稀に見るしっかりしたご両親で笑った

    +4

    -4

  • 612. 匿名 2018/04/14(土) 14:05:22 

    今日のあさパラで、取材の時にどんな人がタイプか何回も聞かれて、答えなきゃいけない雰囲気みたいになって、芦田愛菜さんがタイプって答えてたってやってた。
    まなちゃんなら許せる!
    許せるって何言ってるんだろう私…笑

    +5

    -4

  • 613. 匿名 2018/04/14(土) 14:14:59 

    あいつ嫌だ、久慈パン?とかゆーぶりっ子女
    大谷選手と同郷みたいで狙ってそう

    +15

    -1

  • 614. 匿名 2018/04/14(土) 14:19:41 

    錦織の彼女やサエコみたいな柄の悪いのよりは良家出身の女子アナの方がマシ。

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2018/04/14(土) 14:22:57 

    >>525

    かとパン 166cm
    元女子アナなら
    中村えり子 168cm
    やべっち嫁 174cm

    割と平均より高いよ


    +1

    -3

  • 616. 匿名 2018/04/14(土) 14:30:00 

    幼馴染と言っても、石川くんみたいに学生時代から付き合ってたならすごく素敵だけど、そうじゃないなら寧ろ幼馴染というのを利用して近づく強かさを感じるわ…同じ強かなら、自己顕示欲は強いだろうけど、容姿が良くて学歴高くて、家の経済力もありで条件は悪くないから、女子アナの方がいいって感じ。

    出来たら同じスポーツ選手とか、資産家ご令嬢とかハイスペックな外国人辺りと付き合ってくれた方が嫉妬もしなくていいんだけどw

    +3

    -2

  • 617. 匿名 2018/04/14(土) 14:30:07 

    >>587

    自分に満足している長身男性は長身女性を求め、こんなに身長いらなかったとか自分に満足していない男性は逆の小柄な女性を求めるらしい。
    なるほどと思った。

    大谷翔平に忍び寄る3つの女性の影 両親は「女子アナはNG」

    +8

    -8

  • 618. 匿名 2018/04/14(土) 14:41:02 

    まーたガル民が身長コンプレックス発症してんのか
    自分は150台のチンチクリンのくせに男の身長には厳しいのな

    +11

    -2

  • 619. 匿名 2018/04/14(土) 14:47:11 

    三田ちゃんハートマークとかって言ってる人より三田ちゃんの方が魅力的だよね
    大谷くんはブリっ子あざとい嫌いかもしれないけど仕事して愛想よくしてる人を叩く人よりはいいって事位は分かるんじゃないの

    +2

    -7

  • 620. 匿名 2018/04/14(土) 14:52:04 

    個人的にずっと野球をしてきてる稲村亜美さんがいいな

    +3

    -12

  • 621. 匿名 2018/04/14(土) 15:18:10 

    普通に仕事してるだけなのに
    勝手に忍び寄る影扱いされる女性も可哀想

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2018/04/14(土) 15:27:40 

    私には、彼は、男の方が好きそうに見えます…。

    +1

    -4

  • 623. 匿名 2018/04/14(土) 15:30:32 

    いっそ東大病院とかに受診した時に出会った東大医学部卒の女医とかどうよ

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2018/04/14(土) 15:39:08 

    >>29

    ダルビッシュも元スポーツ選手を選んだね

    +6

    -0

  • 625. 匿名 2018/04/14(土) 15:44:06 

    気持ち悪いな。会ったこともない男性の結婚相手をこうゆう人がいいとベラベラ語っている女。

    +10

    -0

  • 626. 匿名 2018/04/14(土) 15:54:08 

    新垣は無理だって

    +5

    -11

  • 627. 匿名 2018/04/14(土) 15:54:55 

    >>625
    BBAはキモいよな分かるで

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2018/04/14(土) 15:56:04 

    何をいまさら
    5ちゃんなんか何年も前から大谷スレ立つたびに
    レスの7割りは種馬ネタで埋まるのが定番
    気持ち悪いことこの上ないよ

    +4

    -2

  • 629. 匿名 2018/04/14(土) 15:57:56 

    >>628
    ストーカーBBAカミングアウトw

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2018/04/14(土) 15:58:43 

    >>628
    ネタをマジと受け取っちゃうやつか

    +2

    -3

  • 631. 匿名 2018/04/14(土) 16:00:41 

    BBAきもっ
    納豆くせーんじゃ

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2018/04/14(土) 16:02:40 

    >>22
    でも、藤浪って女子アナと付き合ってなかったっけ?

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2018/04/14(土) 16:05:15 

    >>511 もう見た目から汚いなw

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2018/04/14(土) 16:05:22 

    下衆なやつらだねえ
    お前らと一生関わり合うこともないくらい高貴な方を汚らしい話題で貶めるのはやめなさい

    +0

    -1

  • 635. 匿名 2018/04/14(土) 16:11:31 

    同郷同年代っていうことで市長がくっつけさせたがってた
    ご両親が女子アナはNGってことは
    暗にこの人のこと言ってんじゃないのw
    めざましのスポーツ担当だし全力で狙ってるはず
    大谷翔平に忍び寄る3つの女性の影 両親は「女子アナはNG」

    +14

    -0

  • 636. 匿名 2018/04/14(土) 16:11:57 

    >>602
    おいおい
    人類史上最高の肉体と頭脳とそこらへんのモブを一緒にするなよ
    羽生BBA気色わりぃな
    BBAはフィギュアだけ見て一人でホルホルしてろカス

    +8

    -6

  • 637. 匿名 2018/04/14(土) 16:13:29 

    >>630
    ここもネタじゃん

    +1

    -2

  • 638. 匿名 2018/04/14(土) 16:19:43 

    スポーツ選手は、女子アナに狙われる。
    間違っても、小川彩佳につかまらないように!

    +4

    -3

  • 639. 匿名 2018/04/14(土) 16:19:52 

    外国人の可愛い子がいいな。

    +3

    -4

  • 640. 匿名 2018/04/14(土) 16:22:28 

    シャラポワ

    +4

    -5

  • 641. 匿名 2018/04/14(土) 16:23:13 

    >>243
    このキョンスって金光京淑って名前の在日だったんだ…じゃあまた日本に戻って来ちゃったのかな?
    韓国人だし、日本よりアメリカがいいからアメリカにそのまま住み着いてそうとも思うけど。

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2018/04/14(土) 16:26:34 

    >>602
    全員「くん」づけとか確実にBBAじゃん
    お前みたいなのが相手されるわけねーだろバカが

    +0

    -2

  • 643. 匿名 2018/04/14(土) 16:30:47 

    大金に靡かなかったらしいし、私生活も質素倹約だと
    石川遼くんみたいに昔馴染みや見合いで結婚しそうだね。

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2018/04/14(土) 16:33:19 

    ダルは頭狂ってるもの。

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2018/04/14(土) 16:37:34 

    女子アナはダメ、25歳まで野球に専念とご両親が言うだけでも変な人が寄ってこなくなる効果あるね
    賢い

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2018/04/14(土) 16:39:06 

    里田まいみたいなお嫁さんくるといいよね。

    芸能界でちやほやされたり
    目立つ場所が欲しい人や、それに満足して家庭持ちたいとか言ってる女より


    完全に旦那の健康管理に一直線な子がいいよ

    +2

    -5

  • 647. 匿名 2018/04/14(土) 16:47:40 

    大谷さんよく知らなかったけどすごく真面目でストイックな人なんだね。
    強豪校の野球部って本当にクズが多いからてっきりそういう系なんだと勝手に思ってた。

    +3

    -3

  • 648. 匿名 2018/04/14(土) 16:55:27 

    大谷君、真面目でストイックだからね。

    今の女子アナって、文字通り女子穴というか、女の部分で男を篭絡するあざとい所ばかりが目についてしまう。

    親としては、可愛い息子に精神的にゲスい嫁を付けたくないのは分かるよ。

    +4

    -1

  • 649. 匿名 2018/04/14(土) 16:57:40 

    >>647
    どんなイメージだよw
    お前みたいなのをゴミと言うんだろうな

    +1

    -3

  • 650. 匿名 2018/04/14(土) 17:02:03 

    サッカーの本田選手みたいに綺麗な地元の一般人と結婚したら良いな。

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2018/04/14(土) 17:03:44 

    藤井6段、羽生選手、大谷選手、日本の宝、まさに侍。カッコいい、どうやったらこんなに謙虚な息子さんが育つの?お母さん達の話を聞きたい。

    +12

    -2

  • 652. 匿名 2018/04/14(土) 17:11:21 

    >>647
    人間のゴミwwwwww
    さっさと自分の墓場に埋められてこいwwwwww

    +2

    -2

  • 653. 匿名 2018/04/14(土) 17:15:19 

    未婚の大物アスリートが出てきたらいつも好きなタイプとか聞かれまくって気の毒w
    そんな話何度もしたくないだろうし、もっとマトモな質問すればいいのに
    仕事で会っただけなのに狙ってる呼ばわりされて叩かれる女性も気の毒w

    +11

    -0

  • 654. 匿名 2018/04/14(土) 17:15:54 

    一人だけおかしい(笑)

    +21

    -1

  • 655. 匿名 2018/04/14(土) 17:17:23 

    女子アナって野球選手好きだよね。キモいわ。

    +3

    -4

  • 656. 匿名 2018/04/14(土) 17:25:16 

    ガルチャン民みたいなのは絶対だめよ

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2018/04/14(土) 17:26:11 















    さっきからBBAがキモすぎる
    ゲロ吐くわオエーーーーー

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2018/04/14(土) 17:29:35 

    BBA発情しすぎ
    きめーよ

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2018/04/14(土) 17:33:30 

    女いなくても自立してそうだし下手に嫁がつくより30くらいまてプロの栄養士とかに付いてもらった方がいい気がする

    +4

    -0

  • 660. 匿名 2018/04/14(土) 17:40:14 

    >>340
    大谷には、40代の主婦のストーカーがいるって、ネット記事を読んだことある。
    何もしなくてもモテる人って、嫌な目にもあってそうだから、
    異性恐怖症の人もいると思う。

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2018/04/14(土) 17:53:54 

    メジャーリーグは奥様会があるから日系人や外国人日本人でも、あちらでやりがい持ってる人がいいよ。今や男女同権がステータスで、私はゴールドディガーじゃない良い奥様でいるために、
    仕事かボランティアで何かとイニシアチブをとってる奥様が中心になってるってさ。
    ロスやボストンに留まり育児や教育を理由に一切球団に関わらない典型的な日本人妻より、チームメイトの奥さんともうまくやる弓子さんタイプ。里田なんて日本人一部にしか持ち上げられてないし郷に従ってるのかみえてこない。

    +8

    -0

  • 662. 匿名 2018/04/14(土) 18:02:54 

    サカってんじゃねーよBBAwwwwww

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2018/04/14(土) 19:03:03 

    加藤綾子狙ってるって業界のひとにきいたー

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2018/04/14(土) 19:08:50 

    >>503
    伊良部嫁(キョンス)
    錦織の彼女
    サエコ

    今のところスポーツ選手のパートナーで最悪の上位3名

    松坂嫁なんて3人もひとりで子育てしてんだし
    そもそも豚が代謝カロリー以上に摂取してるから
    年齢重ねて代謝力落ちたらブクブク太るってだけなのにね
    (松坂は走るのが嫌い、練習が嫌い)
    あの豚は誰が嫁でも太るよ

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2018/04/14(土) 19:24:44 

    >>532
    イイネ乞食の里田の擁護は出来ないんだねえ

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2018/04/14(土) 19:37:55 

    >>539
    >親に反対される結婚はやめたほうがいいのでは

    その親がマトモとはかぎらないし
    毒親の可能性もある

    イチローがチチローに従ってたらメジャーにも行ってなかった
    (チチローはメジャー行きも反対していた)

    同じ親の反対でも
    チチローは「地元の知り合いの娘と結婚してほしい」っていう
    ただの親のワガママ・押し付け。
    錦織圭の親はあの彼女(自称モデル)の怪しい交友関係を警戒して
    反対してるのだろうから状況はまったく違う。

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2018/04/14(土) 20:01:24 

    彼女もいないし、男の方が好きなんだと思う。

    +2

    -4

  • 668. 匿名 2018/04/14(土) 20:27:21 

    アメリカのセレブがいいと思う

    +0

    -2

  • 669. 匿名 2018/04/14(土) 20:27:26 

    >>562
    ウソ言うなよ、それも名誉棄損ものの。

    イチローの奥さんは栗山(当時ただの野球解説者)と
    付き合ってて結婚寸前だったけど栗山が捨てたんだよ。
    キー局アナウンサーの弓子さんよりも年収の低い栗山が
    「伊達公子さんが気になる」等と言い出して破談
    (しがない野球解説者の分際で女性アスリートトップレベルだった
    伊達公子が気になるとか何を勘違いしたんだろうねw)

    この栗山以外の恋愛スキャンダルはないよ。
    あったら反日のゲンダイあたりが蒸し返して書くだろうしね。
    イチロー下げ記事ばっかり書いてるゲンダイ。
    確か弓子さんのことも栗山のお下がりとか書いてた気がする。
    それが精一杯の下げネタってこと。

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2018/04/14(土) 20:40:03 

    >>582
    でも三田アナ、実家が銀座のコレだよ
    その男・金子侑司じゃ玉の輿でもなんでもないわけだが。
    引退後にたいした仕事もないだろうし。
    そもそも男のほうだって好きじゃないと交際にならないじゃねえか。

    三田は錦織の例の女のような無能のカネ食い虫よりはるかにマシ。
    実家があれだし働かなくても適当に見合いすれば玉の輿婚できる身分なのに
    一生懸命勉強して留学して仕事して
    フジのグッディで貴乃花擁護のマトモな主張してたの彼女だけだったし。
    だから最近ガルちゃんで評価がアップしている。

    +12

    -1

  • 671. 匿名 2018/04/14(土) 20:44:58 

    >>583
    同じ早稲田のハンカチ王子も勉強がどうのこうの言ってて失敗したねw

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2018/04/14(土) 21:11:45 

    不自然なミタパンageいい加減ウザい

    +10

    -2

  • 673. 匿名 2018/04/14(土) 22:16:16 

    >>656
    身長170cm以上、顔面偏差値70以上
    運動神経抜群で英語堪能なガルちゃん民なら
    認めよう!

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2018/04/14(土) 22:21:12 

    >>672
    あんたが醜い顔して妬んでるだけでしょ

    相撲トピでも三田は評価高いよ
    三田の意見に同意するコメントに大量にプラスついてるしね

    相撲トピでも主張してきなよ

    +4

    -2

  • 675. 匿名 2018/04/14(土) 22:28:15 

    大谷は普通にアメリカで彼女作りそうだけどな

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2018/04/15(日) 00:01:03 

    >>422
    藤浪君一時期ブサイクなアナと噂になったよね。

    +2

    -1

  • 677. 匿名 2018/04/15(日) 00:05:16 

    >>535
    渡辺久信なんかただのハゲオヤジになっちゃって見る影もないなw

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2018/04/15(日) 00:55:40 

    女子アナと結婚して松坂みたいになったら悲惨。
    自己顕示欲が人一倍強いタイプ、つまり女子アナはやめといた方がいいり

    +4

    -3

  • 679. 匿名 2018/04/15(日) 01:16:56 

    松坂が悲惨なのは嫁のせいではなく
    松坂本人が練習嫌いで食べるの大好きな豚生活のせい

    40歳近くになるのに醜い体型を嫁のせいにするな

    +3

    -2

  • 680. 匿名 2018/04/15(日) 01:33:09 

    >>676
    ヒロドだっけ?
    東スポかどっかが報じたやつ。
    両方即否定したけどね。

    +3

    -0

  • 681. 匿名 2018/04/15(日) 02:57:03 

    硬派なふりだったりしてw

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2018/04/15(日) 03:40:13 

    がっかりさせて悪いけど、インスタとかFBとかで
    普通に女子アナもアイドルもモデルも相互フォローしてて
    ここで思われてるような女気ゼロの硬派ではないよ

    +11

    -0

  • 683. 匿名 2018/04/15(日) 05:04:56 

    日米のピラニア両大群からねらわれて大変だな
    その隙をついて韓国女性がゲットしそう
    ・平均身長は日本女性より高くアメリカ並み
    ・同じ日中同様黄色人種でIQが高い
    ・欧米台湾女性のように自己主張が激しく無いので離婚率が低い
    伊良部嫁はあれだったけど他の韓国女性は問題ないかと

    +0

    -3

  • 684. 匿名 2018/04/15(日) 08:44:19 

    >>682
    だよね、硬派じゃないよwww
    あるおっさんがしゃべくってたよwww

    +7

    -0

  • 685. 匿名 2018/04/15(日) 11:24:48 

    結婚する意味ってある?
    食事面とかプロに任せれば済む話じゃん

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2018/04/15(日) 12:41:35 

    その辺の一般人と結婚!ってなると嫉妬しちゃうから超有名ハリウッド女優と結婚!のほうが、やっぱり高嶺の花っぽくていい。
    大谷くんって何か手が届きそうな親しみやすさがあるんだもん。

    +2

    -1

  • 687. 匿名 2018/04/15(日) 12:43:14 

    >>684
    えー、しょっく!
    大谷よ!やっぱり男だったか!!
    せくしー女優と結婚しちゃえ!!
    なんか、すっきりするかも!

    +7

    -2

  • 688. 匿名 2018/04/15(日) 12:46:40 

    >>670
    ところでミタパンは例のヤツとは別れたの?
    ミタパンなら誰とでも結婚出来ると思うー

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2018/04/15(日) 13:26:06 

    >>28

    女子アナにいい家柄の人がいるように見えないけど・・・(笑)

    いい家柄の人が女子アナみたいなチャラチャラしてる職業に就かないでしょ?(笑)

    女子アナみたいなチャラい仕事に就く人は、将来 ジャニーズに手を出すか、スポーツ選手と知り合って結婚するために女子アナになってるじゃん(笑)

    まともな家柄の人だったら、ちゃんとした職場に勤めるよ

    +4

    -2

  • 690. 匿名 2018/04/15(日) 13:42:12 

    >>635

    このオバサン、誰?

    顔が大きいのは、大谷選手の顔が小さいだけ?

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2018/04/15(日) 15:34:04 

    外国人と結婚してほしいな。

    +1

    -1

  • 692. 匿名 2018/04/15(日) 15:46:30 

    >>560
    合格とか何様w

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2018/04/15(日) 15:47:45 

    大谷が派手な女好きなのは一部のファンに知られてるよね

    +0

    -1

  • 694. 匿名 2018/04/15(日) 18:54:59 

    >>689
    妬み丸出しだねw

    ちゃんとした職場(笑)

    ちゃんとした人はガルちゃんなんかで
    有名人貶しの書き込みなんかしないよねえ?

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2018/04/15(日) 19:00:23 

    >>688
    くっついたり別れたりを繰り返してるみたいだからわからない

    周囲にはもっと大物いるだろうにね
    実家があれだし自分でも稼いでて仕事続けるつもりだろうし
    気にしないのかな

    東京五輪の仕事が夢みたいだから、あと2年は結婚しないっぽい

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2018/04/15(日) 19:13:07 

    >>156
    親が医者って、小川彩佳もそうだけどね
    でも、やっぱり彼女もそんなお嬢様育ちが抜けきれず
    他人を思いやる優しさに欠ける

    そのくせ報ステでは涙もろさを前に出していい人を
    演じようとするからタチが悪い

    要するに自分大好きでしかないわけよ

    +1

    -2

  • 697. 匿名 2018/04/15(日) 21:09:25 

    ただの妬みじゃん、それ

    私が小川ならあんなチビの丸顔のひょろひょろ選ばないわw
    嵐なんてどこが良いんだろ

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2018/04/16(月) 03:01:23 

    女子アナには行かないだろうけれど、雰囲気的には井上あさひみたいな人と結婚しそう。

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2018/04/22(日) 12:42:19  ID:izyvqaHU8G 

    >>28 う~ん、どうかな。女子アナは自己顕示欲強くなきゃなれない職業だから、野球選手の奥さんという黒子に徹すること難しいんじゃないかな。シーズン中は野球に集中させるために、スケジュールを把握して、体調管理してあげなきゃならないわけだし。(イチロー選手の奥さんは元女子アナだけど、表に出てない。お料理がすごいのは一度だけ何かの番組で見たけど。)

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2018/04/22(日) 13:47:21 

    女子アナでも、水卜ちゃんとか尾崎アナみたいに素が可愛らしくて人間味を感じるような人だと良いんだけどな〜

    正直、美形モテモテイケメンフェイスではないからそこまで女性慣れしてないっぽいし、美人系よりは可愛い感じの人が好きそう。

    +1

    -1

  • 701. 匿名 2018/04/28(土) 17:58:36 

    池江りかこくらいじゃないと釣り合わない
    女子アナは論外

    +2

    -0

  • 702. 匿名 2018/04/29(日) 08:56:44 

    相手は見た目綺麗で明るく背も高くて、大谷と同じ田舎の出身ってのがなんとなく感じられる体育会系。基本放任主義で大谷の方がスリスリしたくなるような大谷のお母さんのような性格の人だよ。

    子供のお受験やらインスタ映えやら住む場所やらステータス気にするような女子ではない。いざ大谷が稼げなくなったら、心配すんな私がなんとかするという肝っ玉系。
    美人聡明誠実社交的で肝っ玉な女性はなかなかいない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。