ガールズちゃんねる

“女児出産”優木まおみ、ピーチジョンの撮影で仕事復帰「少しずつ始めていきます」

131コメント2014/07/05(土) 00:09

  • 1. 匿名 2014/07/02(水) 10:48:31 

    “女児出産”優木まおみ、仕事復帰を報告「少しずつ始めていきます」 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha
    “女児出産”優木まおみ、仕事復帰を報告「少しずつ始めていきます」 |最新トレンド&カルチャーニュース|elthabeauty.oricon.co.jp

    今年4月に第1子女児を出産したタレントの優木まおみが2日、自身のブログで、同日から仕事復帰することを明かしている。優木は「今日から、正式に仕事復帰!!」と産休明けを報告。「女性誌の撮影から少しずつ始めていきます。今日は、ピーチジョンの撮影~」と写真付きで綴り、「ボサボサヘアーに、オレンジリップが今年のトレンドなんだって~」と紹介している。


    復帰|優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ
    復帰|優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログameblo.jp

    復帰-今日から、正式に仕事復帰!! 女性誌の撮影から少しずつ始めていきます。 今日は、ピーチジョンの撮影~。 ボサボサヘアーに、オレンジリップが今年のトレンドなんだっ


    ※ブログより

    今日から、正式に仕事復帰!!

    女性誌の撮影から少しずつ始めていきます。

    今日は、ピーチジョンの撮影~。

    ボサボサヘアーに、オレンジリップが今年のトレンドなんだって~。

    凝ったメイク自体三ヶ月ほとんどしてなかったから、新鮮
    “女児出産”優木まおみ、ピーチジョンの撮影で仕事復帰「少しずつ始めていきます」

    +8

    -402

  • 2. 匿名 2014/07/02(水) 10:50:26 

    復帰する必要あるのか…??

    +614

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/02(水) 10:50:43 

    誰?笑

    +439

    -2

  • 4. 匿名 2014/07/02(水) 10:50:44 

    ピーチジョンの撮影て、下着?水着になるの?

    +331

    -3

  • 5. 匿名 2014/07/02(水) 10:50:46 

    子育てに専念して

    +410

    -9

  • 6. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:07 

    どうでもいい。

    +210

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:09 

    戻って来なくていいですよー

    +397

    -2

  • 8. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:14 

    ママタレ枠ってもう埋まってるし需要ないから出てこないでいい

    +327

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:19 

    この人、ご飯に箸立てたり常識ない

    +285

    -2

  • 10. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:21 

    存在忘れてた

    +220

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:26 

    戻ってこなくても大丈夫なので、子育てに専念してください

    +249

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:27 

    ふーん
    モデルやってる時のドヤ顔が気持ち悪い

    私はモデルです
    グラビアからモデルにシフトできたワタクシ感が強すぎる

    +248

    -3

  • 13. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:32 

    これから、ママ雑誌とかにもいっぱい出てきそう

    +180

    -3

  • 14. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:50 

    旦那さん、スタイリストなんだっけ?

    +29

    -6

  • 15. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:52 

    早すぎ…
    子供のお世話してください

    +306

    -3

  • 16. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:58 

    誰も復帰なんて待ってナイのに

    +231

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/02(水) 10:52:01 

    もう結構です

    +126

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/02(水) 10:52:05 

    需要がないタレントほど、早く戻ってくる不思議…

    +272

    -3

  • 19. 匿名 2014/07/02(水) 10:52:19 

    ファンいるの?

    +121

    -5

  • 20. 匿名 2014/07/02(水) 10:52:20 

    ボサボサヘアー私は嫌い。
    だらしなくない?
    トレンド、ねー

    +129

    -10

  • 21. 匿名 2014/07/02(水) 10:52:33 

    何か顔変わった?誰だか分からなかった・・・。
    =必要ナシ!て事ですね^^

    +120

    -4

  • 22. 匿名 2014/07/02(水) 10:53:17 

    ブログみたら、加圧トレーニングとかしてたもん。芸能人は体型をすぐに戻さないといけないから大変だよね

    +150

    -8

  • 23. 匿名 2014/07/02(水) 10:53:23 

    ぼさぼさヘアー、本当にトレンドなの??
    無造作とかじゃなく、本当にただのぼさぼさにしか見えないんだけど。

    +70

    -9

  • 24. 匿名 2014/07/02(水) 10:53:30 

    おばちゃん無理すんな

    +125

    -9

  • 25. 匿名 2014/07/02(水) 10:53:40 

    この人、女ウケも男ウケも両方しないと思う。
    それでも、いい仕事が入ってくるのは事務所の力?
    マネージャーの力?

    +194

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/02(水) 10:54:00 

    復帰しなくて結構です。
    お子さんまだ赤ちゃんなんだから子育てに専念してください。
    だいたいこの人の本職ってなに?

    +186

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/02(水) 10:54:00 

    ママタレとして起用するのは業界側じゃん。
    まおみんの活躍楽しみにしてます‼︎
    頑張って〜♡

    +15

    -102

  • 28. 匿名 2014/07/02(水) 10:54:47 

    >ボサボサヘアーに、オレンジリップが今年のトレンドなんだって~。

    本当かよwww

    +95

    -7

  • 29. 匿名 2014/07/02(水) 10:54:54 

    誰が支持してるんだろう?

    +99

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/02(水) 10:54:55 

    ほんまにお金に困ってるわけでもないのに…
    一番母親が必要なときなんやから
    一緒におれるならおってやってよ。
    いま、子育てせんのやったら、なんで産んだんて思う…

    +188

    -2

  • 31. 匿名 2014/07/02(水) 10:55:30 

    眉毛の形変えた?

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/02(水) 10:55:37 

    だから嫌い

    +95

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:17 

    好感度低いのにママタレとか…需要ないでしょ
    "新米ママ"優木まおみ、「自分の体が壊れていく」妊婦生活を振り返るgirlschannel.net

    "新米ママ"優木まおみ、「自分の体が壊れていく」妊婦生活を振り返る >初めての妊娠を経験し、安定期に入るまで不安を感じていたという優木は、「私は軽いほうだったけれど、それでも体調が悪くなって、自分の体が壊れていくんじゃないかという気持ちに...

    +136

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:31 

    だあ〜れも待ち望んでないのに。

    +102

    -4

  • 35. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:44 

    絶対すぐ復帰すると思った。木下優樹菜、スザンヌも早かったし・・・

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:10 

    早すぎ!!
    もっと子育てに専念したら?

    +63

    -2

  • 37. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:48 

    この人普通に顔は可愛いんだけど、中身が残念過ぎる

    +47

    -97

  • 38. 匿名 2014/07/02(水) 10:57:49 

    この人だけじゃなく、芸能人って復帰早くて単純にすごいと思うわ!
    自分なんて一人目の時は必死に子育てしてたし、ボサボサのボロボロで仕事復帰どころじゃなかったなー。

    +93

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/02(水) 11:00:39 

    38さん
    芸能人はシッターとかマネージャーとか周囲の協力が手厚いんだと思いますよ。一人で育児してたらボロボロになりますよね…

    +129

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/02(水) 11:00:59 

    出産後3年はテレビ出演禁止とか芸能人ルール作りたい!

    +108

    -5

  • 41. 匿名 2014/07/02(水) 11:01:26 

    普通の母親なら加圧トレーニングする時間があったら子供の側に居たいと思う。

    +142

    -5

  • 42. 匿名 2014/07/02(水) 11:02:15 

    鼻が変わったかな。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/02(水) 11:02:36 

    この人大っ嫌いでーす

    +150

    -5

  • 44. 匿名 2014/07/02(水) 11:05:26 

    どうしたら、そんな風に即効で、スタイルが戻るのだろう?
    芸能人はすごいなあ。プロ意識っていうのでしょうか?

    でも、子供さんもいい人に預けられてスクスク育って…。

    スクスク子育て、くわばたさんより、この人のほうがいいか。
    差し替え希望。

    +7

    -54

  • 45. 匿名 2014/07/02(水) 11:06:07 

    誰も待ってないのに(笑)
    忘れられたまま消えた方が良かったんじゃないの?

    +49

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/02(水) 11:07:18 

    いくら芸能人だからって
    もう子育て飽きたのかな
    これじゃ産んだだけの印象がしてならない

    +66

    -4

  • 47. 匿名 2014/07/02(水) 11:07:45 

    顔は可愛いのにねw

    +6

    -28

  • 48. 匿名 2014/07/02(水) 11:08:37 

    この写真こわい…

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/02(水) 11:11:02 

    鼻に違和感

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2014/07/02(水) 11:11:32 

    37.
    アヒル口すんな。

    +59

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/02(水) 11:11:52 

    39さん
    ねぇ!
    特に最初の一ヶ月は外出も出来ないし、世間から仲間はずれにされたような気持ちになって情緒不安定だった!笑

    過ぎた今ならどってことないんだけど、最初は慣れない生活で良く泣いてたわー。

    芸能人はお金も時間もサポートもあっていいですよねぇ。

    +30

    -3

  • 52. 匿名 2014/07/02(水) 11:13:47 

    出たがり

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/02(水) 11:16:02 

    blogだのFacebookだの、
    何でもかんでも投稿するのって、どうなのかと思う ...
    大抵なものは、手に入れられる時代 ...
    自分の身なりを気にする前に、
    子供を産んだんだったら、
    そんなの気にしている暇があるなら育児優先しろよ !!

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/02(水) 11:19:36 

    子供の世話をしていたい、できるだけそばにいたい
    とか思わないもんなの?
    仕事優先できるもんなの?
    心配じゃないの?
    すぐ復帰するひとの気持ちがわからん…

    他の人に任せたくないなぁ
    1年くらいは自分か旦那の腕の中でいて欲しいし居させたい。一時でもそばにいたい。

    この人の場合、
    子供より自分が世間から忘れられることのほうが怖いのかな

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/02(水) 11:20:46 

    何年か前の特番で仲間由紀恵のこと凄い目で見てた。
    なんでこの人ばっかりちやほやされてんの?私と大して変わんないのに
    みたいな感じで。あんまり怖い顔だったんで印象に残ってる。

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/02(水) 11:21:48 

    自称《エロかしこい》タレント。
    セクシーポーズ(?)取りながら賢い事を言ってたの黒歴史なのかな???

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/02(水) 11:23:52 

    子供産まれても自分優先なんだねー

    いきなりpjはちょっと考えようよ…
    出産してもこの体型!を見せたいのかなと思ってしまう。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/02(水) 11:25:48 

    >>4
    水着じゃなく、こういう撮影かも↓

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/02(水) 11:26:09 

    子育てしなさいよ

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2014/07/02(水) 11:33:18 

    55.
    時々性格の悪さが無茶苦茶顔に出る時があるよね。

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2014/07/02(水) 11:35:26 

    もうエロでも 賢いでもないよ~
    てか最初からだけどw
    4月に産んで もう復帰なんて…子育て放棄と思われても仕方ないですね

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/02(水) 11:42:18 

    芸能人て産後すぐ復帰するけど、赤ちゃんどうしてるの??
    身近に生後三ヶ月の赤ちゃんいるけど、お母さんは授乳してオムツ替えて寝たと思ったら泣いてあやして、落ち着いたらまた授乳…。
    その合間にお風呂入れたり家事もこなして。
    すんごい忙しそうだし全然赤ちゃんから離れられないと思うんだけど(>_<)

    復帰ニュース見るたびに赤ちゃんの月齢みてビックリする…
    私はまだ子どもいないし私が無知なだけで世の中の働くお母さん方はこれくらいでもう復帰されてるのかな?
    本当大変…お疲れ様です( T_T)\(^-^ )

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/02(水) 11:48:15 

    懐かしい!そういえばこんな人いたね。
    別に復帰するのは勝手だけど、ママタレとしては好感度低いから無理だろうし、グラビアやるにしても子持ち女だとちょっとね…一部マニアには堪らないのか?!

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/02(水) 11:49:03 

    仕事する時間があることにビックリ
    仕事する時間を取ることにビックリ

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/02(水) 11:54:47 

    だからママタレって何?

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/02(水) 12:12:15 

    育児休暇が長くなればなるほど忘れ去られるのを恐れてこんなに早く復帰したの?とかおもってしまう。だとしたら完全に子供<自分になってるよね。
    あり得ない...

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/02(水) 12:21:24 

    ママ雑誌結構買うんだけど、この人いつも出てる!
    嫌いだからほんと嫌!

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/02(水) 12:36:05 

    この人業界でも枕で有名だよ。
    常識なくても好感度低くても、良い女の枠で持ち上げられて、写真集出したり、メディア出演多かったのはその為。
    視聴者が望まなくても ママタレントで ドンドン出てくるよ。
    電通のお気に入りだしねw
    影でなんでもやる女。

    +40

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/02(水) 12:36:20 

    顔が変わった?って思ってしまった…。

    仕事復帰?子育てしてください!!

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/02(水) 12:38:23 

    一体なんでこんな女が人気あるの?
    好きな人なんて聞いたことない。
    女性はみんなこのタイプ嫌いだよね。

    ドヤ顔でむかつく。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/02(水) 12:52:04 

    全く接触したことないし、何かされたわけでもないが…
    この人と坂下千里子だけはいけ好かない。

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/02(水) 12:55:14 

    この人の発言があまり好きじゃない。
    自分大好き感が溢れてるし、美人百花にこの人が出るようになって
    雑誌買わなくなった。

    芸能人だしすぐ仕事しないと世間に忘れられるのが怖いのかな?
    それとも金?

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/02(水) 13:10:06 

    ママタレの好感度を上げるには…
    やはり最低一年以上は子育てにハマってから復帰したほうがいいよね。それなら子育てについてテレビで語る資格もあるし、共感も得やすいと思うけど。
    私が事務所の社長なら、
    家事育児で疲れてジムなんか通えませんでした、ちょっと太ったからダイエット企画で産後復帰第一弾!
    って筋書きにして女性にアピールする戦略立てるけどなぁ~

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/02(水) 13:13:46 

    出てこなくていいよw

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/02(水) 13:15:30 

    あなたが妊娠中にやらかした数々の失言・言動は、皆忘れませんから。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/02(水) 13:15:37 

    すっごい嫌われようWWW

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/02(水) 13:25:54 

    コイツ、嫌い。

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 13:26:38 

    復帰早過ぎって言うし、わたしも思うけど、でもただ気分転換になるんだと思う。
    移動もメイクも身支度も、みーんなプロにお任せ。髪巻いてもらいながら喋りまくって、かわいく撮ってもらって、息抜きしてお金入って、さーてまた育児がんばるか!みたいな。

    会社勤務とは全くもって状況が違う。こんないい待遇、環境じゃ復帰しないほうが損みたいな、思いそうじゃない?

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2014/07/02(水) 13:36:54 

    何その口

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/02(水) 13:37:43 

    口、どうしたかったの?ショット。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/02(水) 13:42:15 

    広告代理店といえば電通しか知らないバカが何かはざいとるな

    +6

    -5

  • 82. 匿名 2014/07/02(水) 13:44:12 

    もう出なくていい!!
    目立ちたがり屋のデシャバリ
    非常識 ナルシスト女
    嫌味があって見るだけでも不快
    育児すればいいのに 子供が可哀想

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/02(水) 13:48:16 

    なんかこの写メの顔
    変じゃない?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/02(水) 13:52:08 

    誰得ーー!?

    自分か……

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2014/07/02(水) 14:16:41 

    佐多真由美に似てる

    +1

    -13

  • 86. 匿名 2014/07/02(水) 14:40:19 

    何?この写真。へんなの。

    私キマってるでしょ。あんたたちとは違うのよーん

    みたいな声が聞こえてきます。

    枕って本当なの?最低だね。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/02(水) 14:40:25 

    需要なし。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/02(水) 14:43:15 

    優木さん見たくなくて美人百花買わなくなりました。

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/02(水) 14:43:19 

    ヒルナンデスも復帰するのかな~
    この人いなくなったから月曜日も見るようになったけど出てきたらまた見るのやめよ

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/02(水) 15:09:30 

    ママタレで好きな人誰もいない
    皆ママって言ってるなら、子育てに専念すればいいのに。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/02(水) 15:29:14 

    この人、本当ムリ。
    自撮りの顔見るだけでイラっと来る

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/02(水) 15:36:31 

    ヒルナンデスも復帰するのかな~
    この人いなくなったから月曜日も見るようになったけど出てきたらまた見るのやめよ

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2014/07/02(水) 15:39:45 

    この人目指せ梨花路線!なんだろうけど、女性人気無いしセンスのかけらも無いから
    えみりと同じ道辿りそう。必

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2014/07/02(水) 15:46:57 

    以前、友人のSNSのタイムラインにこの人が表紙の雑誌が載っていた。

    そこへ友人の友人がコメント欄に『まぉみんだぁ!!まぉみん超大好き』ってコメントしてあってビックリしてしまった(笑)
    この人のファン、いるんだ!って。。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/02(水) 15:54:54 

    この人、人生順調だね。
    お幸せそうでなにより。

    +2

    -5

  • 96. 匿名 2014/07/02(水) 16:14:23 

    顔歪んでる。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/02(水) 16:15:17 

    どんどん嫌いになっていく…

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2014/07/02(水) 16:16:09 

    子持ち主婦の人達、僻み凄いね(笑)
    別に綺麗だし、いいと思うけど

    +4

    -18

  • 99. 匿名 2014/07/02(水) 16:19:40 

    うわっ、もう戻ってくるのかよ~。

    誰も待ってないし、居なくて清々してたのに。

    ボサボサヘアーが流行るのかはさておき、
    もっと若くて可愛い人なら無造作でも可愛いんじゃない。

    優木まおみがやったって、疲れたおばさんっぽくなるだけじゃないの?
    美のカリスマ気取りやめてよ。

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/02(水) 16:35:41 

    最近の出産して社会復帰早ければ早いほど育児と仕事の両立素敵~みたいな風潮何なんだろうね

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/07/02(水) 16:54:18 

    どなたでしたっけ?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/02(水) 17:30:56 

    前髪きもい

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/02(水) 17:51:05 

    三ヶ月なんて可愛い時期なのに側にいたいと思わないのかな。
    日中はシッターに任せて、娘が〜でとかあたかも育児頑張ってますってドヤ顔で言われても説得力ないっつーの。全国の主婦から嫌われてそう。少なくとも私はスザンヌとゆきな含めて嫌いだ!

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/02(水) 18:03:15 

    ここ、本人見てたらいいのになぁ
    どれだけ世間に必要とされていないか…
    私は周りより(顔や頭ん中が)上ですよってにじみ出てるから嫌だな

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/02(水) 18:35:27 

    すっかり忘れてたよ(=_=)

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/02(水) 18:44:06 

    復帰早過ぎって言うし、わたしも思うけど、でもただ気分転換になるんだと思う。
    移動もメイクも身支度も、みーんなプロにお任せ。髪巻いてもらいながら喋りまくって、かわいく撮ってもらって、息抜きしてお金入って、さーてまた育児がんばるか!みたいな。

    会社勤務とは全くもって状況が違う。こんないい待遇、環境じゃ復帰しないほうが損みたいな、思いそうじゃない?

    +5

    -10

  • 107. 匿名 2014/07/02(水) 19:41:12 

    メイク変えて可愛くなったと思う。
    かわいければ芸能界にいてもいいと思うけどー

    +2

    -15

  • 108. 匿名 2014/07/02(水) 19:43:12 

    顔変わってない?

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/02(水) 20:10:47 

    でた!授乳おっぱいをさも通常から巨乳風で撮りだめるタレントにむかつく

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/02(水) 21:12:34 

    復帰より、子供や旦那の為に料理を勉強した方がいいよ!!
    ママタレ枠は埋まってるから、ゆっくり勉強出来ますね~

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/02(水) 21:34:04 

    みんな余計なお世話だなー笑
    出産後3年はテレビ出演禁止とか、いつも産後の母親の働く場所がない!酷い!ってキーキーいってるくせにそれはないでしょ
    やっぱり女の敵は女だね。

    +3

    -17

  • 112. 匿名 2014/07/02(水) 21:42:54 

    いらない。
    消えてくれ。

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/02(水) 21:44:40 

    つか、トピ見て
    ピーチジョンに食いついてしまったわ。。

    まだあんのね~

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2014/07/02(水) 21:54:19 

    こんなに早く復帰したら、自分の身体にも悪いし子どもも可哀想。

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2014/07/02(水) 21:56:27 

    子供も大事にしてる感があればいいけどこの人の場合は最初から子供を利用して仕事してた感じするから嫌い。散々エコー写真やらお腹写真までアップしてたのに生まれたらプライバシーの為載せませんって単に育児してないのばれるのいやだからじゃない?友達に赤ちゃん預けて自分のショッピングしちゃうくらいだし。
    しかも早く生まれたよね?早く生まれたから仕事も早くいれちゃえって感じだったのかな?

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/02(水) 21:57:57 

    確かに3ヶ月で復帰して娘が可愛すぎてとか育児語られてもなんも説得力ないし参考にならない。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2014/07/02(水) 22:09:14 

    芸能人って子供産むだけだね。
    育ててないよねー。
    もっと子供との時間大切にしなきゃ。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/03(木) 01:35:36 

    誰も興味なし

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/03(木) 01:52:47 

    オレンジリップ
    はやってるんだね…よく雑誌でみるけど難しい
    なんかうくとゆうか
    赤、ピンクはかわいいと思うが

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/03(木) 06:07:10 

    この人は前髪ないほうがいい
    前髪ありだと和田アキ子に見える

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/03(木) 07:21:58 

    無痛分娩と一緒でしなくていい苦労はしなくていいんじゃない?
    ベビーシッター雇う余裕ある人は赤ちゃんに四六時中べったりで余裕無くしてボロボロになる必要無いよ。
    能無しママタレは嫌いだけど、産後すぐ復帰とか自体は別にいいと思う。

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2014/07/03(木) 09:02:10 

    これだけ嫌われてるんだからメディアもこの人使うの考えたほうがいいよね。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/03(木) 10:12:07 

    この人ほんとキライ
    チャンネル変える

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/03(木) 10:23:36 

    可愛いのになんでガルチャンってこの人きらい?
    そもそも嫌いとかわざわざ言うほどの人でもない気がw
    体型戻して維持しようとしてるのすごいやん

    +2

    -7

  • 125. 匿名 2014/07/03(木) 10:28:50 

    きたきた。
    しゃしゃり出できたな。

    てか、嫌い。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/03(木) 11:50:42 

    子供の情報は控えるはずですよね?
    おもいっきり、顔にスタンプ押して、blogに載せてますね

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/03(木) 11:54:16 

    顔の作り
    ファッションセンス
    全てが古くて
    ダサイ

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/03(木) 11:55:17 

    自己顕示欲の塊

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/03(木) 11:57:44 

    さすがに夜中までは
    子守りは頼めないから
    夜中のミルクを
    嫌々やっていそう

    愛する我が子の顔を見守るわけでもなく、本当にいやいやな気持ちで

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2014/07/03(木) 11:58:43 

    母性が感じられない

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2014/07/05(土) 00:09:25 

    この人ママタレになっても参考にするとこ一個もない
    だって友達に預けちゃったりするくらいだもん。
    梨花の真似っぽく、赤ちゃんグッズとかも真似だし自慢だけだし、なんっにも参考にならない

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。