ガールズちゃんねる

今まで一番盛れたブラは何ですか?

86コメント2014/07/09(水) 13:37

  • 1. 匿名 2014/07/02(水) 09:47:53 

    今まではPJのブラリッチを使っていたんですけど、Tシャツに響くというか…最近駄目で。

    たまにブラにパッドを二重?詰めみたいにして、不自然に盛り上がっていて明らかに詰めてんだろwっていうのが分かる人いますよね。

    そういうのは嫌なんですが、ヌーブラの他に何かいい下着ありませんか?

    +23

    -16

  • 2. 匿名 2014/07/02(水) 09:49:10 

    自然な胸が一番美しいよ。

    +100

    -42

  • 3. 匿名 2014/07/02(水) 09:49:53 

    トリンプ

    +34

    -9

  • 4. 匿名 2014/07/02(水) 09:50:22 

    こんなトピが採用なんて、
    最近のガルちゃんのネタ切れ感がひどい

    +47

    -56

  • 5. 匿名 2014/07/02(水) 09:50:22 

    トリンプ 天使のブラ

    +48

    -8

  • 6. 匿名 2014/07/02(水) 09:50:34 

    わがまま言うな!無いもんは無いんだよ!

    +143

    -20

  • 7. 匿名 2014/07/02(水) 09:51:02 

    シリコンパットを入れる

    +13

    -10

  • 8. 匿名 2014/07/02(水) 09:52:05 

    パット取った方が自然になりませんか?最近のブラ無駄にパットが厚くて。

    +175

    -12

  • 9. 匿名 2014/07/02(水) 09:52:23 

    わざわざ盛ろうと思わないなぁ。

    +73

    -19

  • 10. 匿名 2014/07/02(水) 09:52:28 

    なんだこのトピ

    +16

    -33

  • 11. 匿名 2014/07/02(水) 09:54:02 

    谷間が必要な時は、ワンサイズ小さいブラで寄せる!

    +33

    -12

  • 12. 匿名 2014/07/02(水) 09:54:26 


    今まで一番盛れたブラは何ですか?

    +154

    -21

  • 13. 匿名 2014/07/02(水) 09:55:23 

    安い物でも結構盛れたりする!!

    +47

    -4

  • 14. 匿名 2014/07/02(水) 09:55:53 

    ピーチジョン?だっけ?
    友人がそこから買ってて、これが一番盛れるとかなんとか言ってた気がします。
    確かにカタチが綺麗だったような…

    +12

    -35

  • 15. 匿名 2014/07/02(水) 09:56:19 

    デカくて厚いパットしてまで盛りたいと思わないかな。たまに胸がとんがっている人見かけるけど、あれは恥ずかしい。

    +104

    -14

  • 16. 匿名 2014/07/02(水) 09:56:31 

    盛れば盛るほど、ノーブラの時の虚しさがある。
    ほどほどがいいよ。

    +107

    -6

  • 17. 匿名 2014/07/02(水) 09:56:55 

    ユニクロのワイヤレスブラが意外と良くて、びっくりしました。身体のラインもきれいに出ます。

    +41

    -10

  • 18. 匿名 2014/07/02(水) 09:57:41 

    以外にもトリンプ。

    ただ、盛ることより、揺れによる垂れ防止のためにトリンプ買ってみたら
    グイッと寄せて上げてキープする形だから結局盛るのと同じになった(笑)

    +53

    -6

  • 19. 匿名 2014/07/02(水) 09:59:15 

    あまりキツくすると乳首が沈没しやすいんだそうです^^:

    +15

    -16

  • 20. 匿名 2014/07/02(水) 09:59:20 

    ピーチジョンてDまでしかなくない?高校生のころは、買ってたけど今はもうサイズがあわない

    +10

    -35

  • 21. 匿名 2014/07/02(水) 09:59:39 

    18訂正
    以外→意外

    +8

    -8

  • 22. 匿名 2014/07/02(水) 09:59:59 

    pjのサーキットタイプのブラが一番盛れる。

    ワイヤーがかなり上の方まであるから脇のお肉も納められる。
    今まで一番盛れたブラは何ですか?

    +62

    -15

  • 23. 匿名 2014/07/02(水) 10:00:06 

    胸がないこと自覚してるー
    でも不自然に盛って知り合いにバレたらめっちゃ恥ずかしいから諦めてる!アイツ詰め込んだな!とか言われたくないし。

    +19

    -6

  • 24. 匿名 2014/07/02(水) 10:00:52 

    12使ってみたいと思ってた。
    本当なのかな?
    履くタイプで窮屈そう。

    +5

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/02(水) 10:00:53 

    ガルちゃんでは人気ないけどピーチジョンのサーキットブラ!!

    独身の頃、胸元の空いた服を着るときは必ずコレでした。
    女友達にもどこのブラなのか毎回聞かれてましたよ。
    それから天使のブラとかも使ってるけどあそこまでグイッと自前のお肉で盛れるのはない!
    今まで一番盛れたブラは何ですか?

    +58

    -17

  • 26. 匿名 2014/07/02(水) 10:04:08 

    触られたらパッドすぐバレるし、脱がされる時もやたら重いし、床に落ちたらボトッって音大きいし、自然な薄いパッドがいいと思います。

    +25

    -5

  • 27. 匿名 2014/07/02(水) 10:06:04 

    盛りすぎたら脱いだとき大丈夫なの?
    彼氏の反応気になる!

    寄せて持ち上げるのはいいけど
    分厚いのはなんカップ盛ってるのってぐらいすごいよね

    昔友達がパットを4枚づつ入れて谷間作ってたっていう話し思い出した(笑)

    +56

    -5

  • 28. 匿名 2014/07/02(水) 10:06:56 

    サーキットはブラ紐の△の「 \ 」の部分が上とか内に引っ張ってくれるから寄せて盛れるんだろうなぁと思う。
    pjではない同じ形のやつ持ってるけど同じく盛れる。

    +27

    -5

  • 29. 匿名 2014/07/02(水) 10:09:21 

    貧乳羨ましい、本当

    +10

    -28

  • 30. 匿名 2014/07/02(水) 10:09:49 

    12のブラ持ってる!
    ほんとに盛れるからお勧め!笑

    +11

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/02(水) 10:15:20 

    ブラデリス一択。
    ノンワイヤー使ってますがもう手放せないです。
    楽だわ、盛れるわ。最高。

    +22

    -7

  • 32. 匿名 2014/07/02(水) 10:15:46 

    ヌーブラとブラのダブル使い!谷間すごいのできるよ(笑)

    +10

    -12

  • 33. 匿名 2014/07/02(水) 10:16:32 

    Victoria's secret♡

    +11

    -12

  • 34. 匿名 2014/07/02(水) 10:18:08 

    トリンプのオイルパッド付きブラは、かなり良かった。オイルパッドってあんまり売ってないんだよね~。

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2014/07/02(水) 10:18:28 

    +13

    -181

  • 36. 匿名 2014/07/02(水) 10:21:38 

    脇肉キャッチャーどうですか

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2014/07/02(水) 10:23:30 

    ヴィクトリア シークレット(*^^*)
    ちょっと割高だけどかわいい♡
    今まで一番盛れたブラは何ですか?

    +56

    -17

  • 38. 匿名 2014/07/02(水) 10:26:53 

    トリンプ天使のブラ!
    私の貧相な胸に谷間ができた(笑)

    +22

    -4

  • 39. 匿名 2014/07/02(水) 10:28:38 

    なんで盛るの?胸なんて小さい方がいいのに。

    +15

    -31

  • 40. 匿名 2014/07/02(水) 10:28:54 

    トピずれすみません
    35のファッション何?ボタンの掛け違いかなりダサイ。

    +152

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/02(水) 10:36:03 

    盛るほどの胸がない

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/02(水) 10:38:16 

    サルートってまだありますか?私が大学時代に流行った、ちょっと高めのブラmakerです。
    かなり盛れましたよ!

    +20

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/02(水) 10:39:04 

    ワコールシリーズかな
    パットが入ってるから盛れるっていうのじゃなくて、自分に合ったサイズをつけると形が凄い綺麗に見える

    +43

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/02(水) 10:40:30 

    バスト寄せ過ぎは変。37のミランダカーみたいな自然なのが見てて綺麗。たくさん盛ろうとする人って下品じゃない?キャバ嬢?

    +27

    -8

  • 45. 匿名 2014/07/02(水) 10:41:11 

    私もガリガリ体型で悩んでます。
    同級生にはペチャパイってバカにされるし。
    自然が1番‼︎とか言ってるコメントの方は
    元々胸ある人、もしくは普通程度にある人なのでは? ここのトピはオススメの盛れるブラを教えてって事なので反対意見はいらないと思います。厚めのパット付いてるブラも上の方から えぐれてる胸の私にはブカブカなって どうにもカッコ悪いです。フルカップで全体的に分厚いブラってなかなか無いですよね(>人<;) 以上 まな板にグミの女子高生でした。悲しい…。

    +139

    -5

  • 46. 匿名 2014/07/02(水) 10:47:44 

    ワコールのパルファージュ
    フロントエックスブラオススメですよ。
    その名の通り、Xの谷間が綺麗に出来る。
    定価は9000円くらいで高いですが、バーゲンで4000円程度で購入出来ます(*^^*)
    今まで一番盛れたブラは何ですか?

    +27

    -9

  • 47. 匿名 2014/07/02(水) 10:50:42 

    ブラに元から入ってたパッドが厚かったのですが、それを彼氏に見られてからはニセ乳って言われるようになりました(T0T)
    パッドが無駄に厚いのが多い気がします…

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2014/07/02(水) 10:51:13 

    トピ画のやつ、
    超盛れた!!

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/02(水) 10:52:59 

    >>45さん
    全体的に体重増やしてみてはどう?
    私もガリガリ体型だったけど、年齢のせいか
    全体的に昔よりお肉ついてきたら、
    胸のサイズも上がりましたよ!

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/02(水) 10:55:11 

    ピーチジョンのマキシマムメーカー。
    めっちゃ貧乳の私にも少しの谷間が!
    サーキットは胸が大きい人がさらに大きく見せるみたいな感じですよね。
    私みたいな小胸には不具合すぎました。

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/02(水) 10:56:49 

    ワコールなど下着専門店で、良いものを試着しては?
    良いものはパッド薄めでも、脇からしっかりホールドして自然な付けごこちです。
    店員さんにきちんと選んでもらい、正しく着けるのがオススメ。安いものは、パッドでごまかそうとするものが多い。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/02(水) 11:15:50 

    12使ってみたことある人にお聞きしたい。今ネットで見てきたら普段使ってるサイズよりワンサイズ上の物をオススメしますみたいなこと書いてあったんですけどワンサイズ上の物にしましたか?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/02(水) 11:20:10 

    50さん

    私も、おなじくマキシマムメーカー使ってます。
    貧乳だけど、谷間できますよ。
    ただ、デザインがフリフリしてるので、夏はアタリが出そうです。
    サーキットは試着したけど、「これは私にはダメなやつだ…」と思って諦めました。肉が無さすぎてパカパカしました。

    PJなら、ワークブラが一番好きです。
    谷間はできないけど、パットが厚いから大きく見えます。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/02(水) 11:28:34 

    12のブラ、胸サイズはDカップで表示されてるサイズ通りに購入しました
    脇の部分までしっかりしてて谷間はすごく盛れるけど、生地の切り口の波形~が肌に合わず、特に胸下に当たるのが気になってあまり使ってません
    敏感気味の肌だからでしょうか

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/07/02(水) 11:33:02 

    49さん ありがとうございます(^^;;
    遺伝のせいか食べても食べても
    身長がニョキニョキ伸びる一方で
    まったく肉がつきません。お尻も小さいので
    棒体型です。急に盛れるブラとかしたら…それはそれで周りに からかわれそうですよね(^^;;

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/02(水) 11:43:42 

    52さん

    12は使ってませんが、下着専門店でブラはワンサイズ上を着けてください♪と言われました。
    服や下着の上から計測されたサイズはワンサイズ上げたサイズらしいです。
    実際はワンカップ下なんだってー
    なんか微妙…泣
    やっぱ垂れてるってこと?(笑)

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2014/07/02(水) 12:02:23 

    ピーチジョンのハートブラ。
    結構いいやつ。

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2014/07/02(水) 12:10:31 

    52です。

    54さん56さんありがとうございます。通販はやはり生地感がわからないので少し不安ですね。でもあの盛り具合いめっちゃ気になりまし 笑

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/02(水) 12:29:32 

    西銀座デパートとかでセットで売ってる安いのって(1980円くらい)
    パッドが分厚くてどれも盛れます。
    胸が大きいと太って見えると思っている私はどれが盛れないかを探しています。

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2014/07/02(水) 12:34:05 

    授乳が終わって、もともとない胸が、更にぺったんこになってまな板状態なんだけど、ワコールの【Aカップさんのためのブラ】は本当にいいです。
    久しぶりに胸の丸みができました。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/02(水) 12:43:41 

    盛れる胸があって羨ましい…

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/02(水) 13:10:17 

    ピーチジョンてeカップとか売ってないよね?

    +3

    -11

  • 63. 匿名 2014/07/02(水) 13:11:43 

    ワコールのシャキッとブラ!
    これが一番バスト周りのお肉をブラ内に収めてくれてバストアップ出来ます♪
    安定感抜群で、おススメです♪

    +2

    -1

  • 64. 62 2014/07/02(水) 13:21:54 

    え?ほんとに売ってないのになんでマイナスつくの?

    売ってるなら証拠見せてほしい。ピーチジョンやすいから買ってみたいのに

    +2

    -19

  • 65. 匿名 2014/07/02(水) 13:25:45 

    64

    数少ないけどFまで売ってるよ 証拠って・・・持ってるし

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/02(水) 13:26:47 

    L字ワイヤーブラ

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/02(水) 13:39:42 

    54さん
    アンダー1つあげると少し気にならなくなるかなと思います。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/02(水) 13:41:17 

    >>62
    >>64
    種類によってサイズ展開違うけど、
    EもFも売ってるけど。
    自分でHPなりカタログなり見てみればすぐ分かるでしょ。

    +17

    -0

  • 69. 62 2014/07/02(水) 13:56:57 

    ありがとう。
    昔から渋谷のマルキューでもDまでしかみたことなくて、ネットでも見たこと無かったんだ。

    もうちょい必死にさがしてみる、ありがとう!!

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2014/07/02(水) 14:02:52 

    ラヴィジュール!!

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/07/02(水) 14:17:46 

    オルビスのぷよぷよ肉で段差ができないようにするブラがあるんですが、きちんと胸がハマって、ぺちゃんこのワタシにも少し谷間ができるほどです!
    窮屈感もなく、着け心地もイイですよ。
    若い方にはぷよぷよ肉がないと思うので、どうかわかりませんが、30代にはオススメ!

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/02(水) 14:48:25 

    盛る必要がないG70です。

    寧ろ、小さく見せるブラつけてますけど。

    +6

    -32

  • 73. 匿名 2014/07/02(水) 14:51:49 

    72、じゃあ来るな

    +36

    -5

  • 74. 匿名 2014/07/02(水) 15:01:23 

    お年を召した方々?自然が美しいとか必要ないとかなにこのトピとか批判ひてる人たち(笑)
    がーるずちゃんねるなのになんでブラの話題ノーなの?
    化粧のトピとかは「こういうトピあるからがーるずちゃんねる好き!」
    とか言うくせに…
    自分が興味なかったり知らないんだったら見なきゃいいじゃん。
    素敵な胸をお持ちなんですねー。

    +22

    -7

  • 75. 匿名 2014/07/02(水) 15:56:26 

    D70だけど胸の上が削げててブラでなんとか形保てる感じです
    でも最近の?寄せ上げ機能がすごいやつは逆に胸の形がおかしくなる
    寄せすぎて乳首の位置?トップの位置が真ん中に寄っちゃって服の上から見てもなんかおかしい
    これわかる人いるかな?
    私の胸の形が悪いだけなのかな

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2014/07/02(水) 16:24:54 

    E65だけど、盛りブラ必要なほど離れ胸

    +11

    -5

  • 77. 匿名 2014/07/02(水) 16:26:24 

    今は販売終了しちゃったみたいだけど、桃ブラ!ノンワイヤーなのに、すごく綺麗でコットンで楽だった(^◇^)

    同じって言われてブラデリスのノンワイヤー買ったけど、あんまりだった(´・_・`)

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 16:55:15 

    ブラデリスほんといいです!pjとかだと痛くなっちゃうけど、同じくらいの値段なのにしっかり矯正してくれるし、フィッターさんも丁寧に教えてくれますよ!しかも、ブラが伸びたりしたらカットしてメンテナンスもしてくれるんです。
    肝心の盛りですが、笑、産後の残念おっぱいが盛れて、さらにおっきく復活しました⭐️

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/02(水) 18:21:07 

    pjのボムバスト シリーズ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/02(水) 18:30:12 

    盛れたとは少し違いますが、ワイヤーで寄せて上げてに疲れてノンワイヤーのコットンのブラにしました。そしたら、今までしめつけすぎてたのか、びっくりするほど胸がむくむく成長。2カップあがって、結局寄せるあげるのブラなくても谷間ができます。
    おすすめです!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/02(水) 18:48:37 

    ワコールのリボンブラはすごい谷間が出来てボリュームが出ます!
    既出ですが、同じくワコールのパルファージュのフロントエックスブラは盛ってるという感じでは無く自然な綺麗な谷間が出来るのでオススメです!(ワコール店員ではありません)

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/02(水) 21:41:01 

    はい

    72

    通報(^Д^)

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/02(水) 22:28:21 

    谷間ができるブラを色々試したけど、できた試しがないD70です!
    見た目小さいし離れてるから??
    ここ見て参考にします。。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/02(水) 23:32:23 

    パルファージュってセールになるの!?見たことないよ〜欲しいけど高いから諦めてた。いいな〜。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/03(木) 00:25:27 

    妊娠中から産後一年の今までずっとブラトップなんだけど、やっぱりちゃんとしたブラするべき?
    ブラ買おうにも授乳中でサイズ変わるしな〜と躊躇してた。もう卒乳間近なのでもう買っても大丈夫かな⁉トピずれだけどアドバイスあったらお願いします〜

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/09(水) 13:37:42 

    男だけどメンズブラよりレディースだよな。フィッティング出来ないのが難点だけどw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード